2013年10フェチ152: 史上最強の格闘女王氷室真由子 (165) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

女の子のおへそをいじったことのある経験を書くスレ (145)
続・めくれるスカートを必で抑える女性フェチ (717)
女子の素足に靴 その5 (58)
★★★ 白いスカートふぇち ★★★ part3 (517)
ハイヒールはパンプスでなきゃ駄目 (959)
街で見かけたムラムラする尻 (629)
おもらしを告白してるブログやプロフを晒すスレ (69)
【長身】背の高い女性フェチその1【モデル体型】 (970)

史上最強の格闘女王氷室真由子


1 :2011/12/18 〜 最終レス :2013/10/01
史上最強といわれた格闘女王氷室真由子について語り合りましょう?
(もうファンは離れてしまったか?)
氷室真由子 167cm 60kg(?) 多分現時点は31歳
      総合格闘技戦績 117戦113勝(111KO勝)4敗(すべて失禁失神KO負け)
     (含む源美貴との非公開試合)
年取ってもかわいい、そしてちょっと淫乱な氷室真由子の話をみんなで語らったり
、創作しませんか?


2 :

('仄')パイパイ


3 :
このスレ期待していたけど続かない?始まらないね。
ちょっとマニアック?
でも期待されていながらぼこぼこにされ失禁失神KOされる
格闘馬鹿氷室真由子はいい。
しかももう最近見ない地味な青の競泳水着

4 :
・史上最強の格闘女王といわれながら第一回の総合格闘技ワールドカップで
 まさかの打撃に対する弱さが露呈され失禁失神で2回のKO負けを喫し
 すべての栄光を失う。
・八百長疑惑はあり過去の実績を疑う人多々。
・非公開で源美貴との試合でも美貴スペシャルで秒され再び失禁失神KO負け
・山篭りし超ハードトレーニングで満を持して臨んだ第二回大会でも
 セリーナ・ジャクソンとの準々決勝、時間切れで勝ったものの打撃で倒された後、
 吊り天井刑にさらされ公開股開きの状態で失禁に止まらず脱糞状態で失神KO
 を全世界にTV中継されるという屈辱を味あう。
 しかも巨女エレナ・ゴメス戦はやはり打撃で打ち負け、最後は自分の得意な絞め技を
 掛けられ、またもや失禁失神KO負けを喫してしまう。
・打撃に対する弱さを克服するためにランナーズハイを編み出し、
 また新必技フェイスクロッチチョークを開発し臨んだ第三回大会に向けた代表選考会
 新必技やランナーズハイを隠して臨んだが、三回戦でまさかの
 逆転失禁失神をくらい負けかける。しかし時間切れで勝利をモノにした。
 初日で負けるわけにはいかないため、必の防御技と攻撃技を初日に使ってしまい
 2日目(準々決勝)に進出した。初日に新必技を公開してしまったものの
 あまりの強さが評価され、今回の優勝候補筆頭、そして悲願のワールドカップ
 優勝も確実といわれている。

5 :
<キャラクター>
 ・筋肉質の日本的美人で腹筋は割れている。
 ・格闘スタイルは体力と筋力に頼ったガチのハードスタイルだが、基本的には打撃・絞め技など
  何でもこなすオールラウンドプレイヤー、ただ打たれ始めると劣勢を繰り返し失禁してしまう
  という弱点もあり。
 ・リンコスは動きをよくするために開発された薄型の青のハイレグ競泳水着。
  アンダーウェア使用しないので、汗をかくなど濡れると透けてしまう。
 ・競泳水着と同色の青の革製のレスリングブーツ、グラブを着用
 ・負けん気が強いが、精神的には意外と脆く、その恐怖感をオナニーで逃げる悪癖がある。
  現在はその悪癖をうまく生かし、ランナーズハイ状態をいつでも作れるようになり、
  KOになるような強い打撃技を食らっても試合中、短期間は耐えられるようになった。
 ・ただあまりにも最近の試合では打撃を頭に受けすぎ、脳が相当やられている可能性があり、
  パンチドランカー⇒殉職も心配されている。
 ・真由子が格闘技を始めたのは、恋人を取られた恨みから、いつかそれで復讐しようとしている。
 ・一応大学卒(大学名、学部不明)でもあまり頭がよくない?あるいはパンチドランカーのせい?
 ・オナニー好きで練習中も必ず1時間に1回はトイレで行う。
 ・1日8時間の体育会系トレーニングは有名なので、練習中だけで8−9回は行っている。
 ・通常競泳水着はいつも着ており、着替えたりあるいはウォームアップウェアを着ているシーンは
  まったくない。寝るときもずっと着用しているいるイメージあり。そのため女性で美人にも
  かかわらず体臭はきついようだ。
 ・30超えても引退せず試合を続けている理由は、ワールドカップで優勝することだが、
  もうひとつの目的は美貴に復讐すること。美貴の小馬鹿にした態度に相当熱くなって、
  異常な執念深さで復讐をたくらんでいる。

6 :
殉職敗北シーン読みたかったね。

7 :
>>6
あしたのジョー女版かぁ。
試合では相当顔面ぼこぼこだし、後頭部も蹴られてたり、マットにたたきつけられたり、
体は筋肉質で強くても、中身は相当やばそうだな。完全にパンチドランカーっぽい
しかも今は打撃を受けて凌ぐタイプ、終わっても不思議はない。

8 :
いつ悲劇は起きるか?
代表選考会は持たせたい。
ランナーズハイのおかげで
ボコラれても倒れず、
新必技で勝ち続ける真由子
栄光は取り戻したがその代償に
身体は限界まできている。
ってシチュエーションだな

9 :
盛り上がんないね…
ストーリーがないと
妄想もできないかもね。
昔は候補が沢山?いたが
その人たちも去った?
去れるわけないから
ROMか!

10 :
>117戦
マジ?

11 :
すごいね!

12 :
でも負けるときはぼこぼこに顔面後頭部をたたかれ失禁失神KO
勝った試合も後頭部や顔面をぼこぼこにされてランナーズハイで凌いでいる。
脳へのダメージは甚大だ。

13 :
外見は頑強、中身ボロボロ
あんなに殴られたり蹴られていれば当たり前か

14 :
壮絶な最期を描いてほしい。

15 :
>>14
コングや佐々木など実力者に完勝し
美貴にもリベンジし
ブル松と決勝を争って欲しかったですね…

16 :
そしてブル松にられる…

17 :
ブル松

18 :
スレタイ見つけて期待したが
盛り上がってないね

19 :
氷室真由子VSブル松の゛絵゛描いてくれる人が現れたら盛り上がるよ。

20 :
どなたかブル松のストマック・クローに苦しむ青いハイレグ競泳水着コスチュームの氷室真由子の絵を描いていただけないだろうか?

21 :
この対戦のストーリーや絵はは決勝でみたいです。
浅尾、佐々木と美人実力派に失神KOで勝ち上がったブル松
美貴に完勝しそして事実上の決勝とも言われたコングにも
得意の新必技フェイスクロッチチョークで
やはり激戦を制し失神KO勝利した氷室真由子
ってシチュエーションがいいです?
新必技を見事に破ったブル松が大反撃、ストマッククロー、全身フルボッコで
真由子を葬って欲しいものです。

22 :
>>21
真由子vs美貴興味ある。
まずはリベンジしないとね!

23 :
真由子が美貴にフェイスクロッチチョークで失神させる絵を描いてもらいたい。
絞め上げる真由子の鍛えられた手足の筋肉、青い競泳水着姿萌える。


24 :
絶対女王が一回戦でまさかの失禁失神KO負け!
氷室真由子はこれが似合う。

25 :
得意な山籠もりで何してるのか知りたい。

26 :
誰かここにストーリー書かない?

27 :
もうすぐね

28 :
テスト

29 :
test

30 :
てすと

31 :
競泳水着を膝まで下げて、レスリングブーツは付けたまま
グラブは付けたままでベンチに横たわり
オナニーに励む氷室真由子がかわいい


32 :
いいスレ見つけた!

33 :
ちょっと書きこんでみようかなぁ?!

34 :
真由子の裏話しりたい。
生い立ち
プロレスデビュー
格闘技デビュー
片八百秘話 男のチャンピオン撃破事件/女子格闘技の裏金/セリーナ初戦の取引
      握力背筋力測定など体力パフォーマンスの裏話
異常性行為
ペレス戦裏話
などなど初めて負けるまでの話を一気に回想したいね。

35 :
追加(推測)
生い立ち;たぶんいいとこの娘だった。小さいころ~スポーツ万能で、頭はそこそこで、決して良くない。
恋人を高校時代に取られて、それをねたみその復讐から格闘技を始めた。
プロレスデビュー;大学の時、大日本プロレスにはスカウトでなく自分から入門した。きれいなのと、
運動神経がよいので大日本はスターとして作り上げることにした。リンコスは素材がよいからシンプルに、
地味に青でハイレグ競泳水着とブーツに統一した。しかしアンダーウエアは付けさせずしかも
         汗で濡れたら透けるようにした。社長の趣味
片八百長 男のチャンピオンに勝利;1000万円買収し勝利
     女子格闘技;強い相手で負けそうなときは金を100万円単位で握らせた。
     セリーナ;巨額の金で買収されたが、セリーナがまさか真由子を圧倒して
          しまった。あわててセコンドが終盤にわざと三角締めにかかる
          よう指示した。真由子はダウン寸前までキックを入れられた。
握力、背筋力測定;特殊装置で高くでるように操作された。値は握力(左右 75kg 実際は50kg)
背筋力は250kg 実際は140kg
異常性行為;セックスはしたことがないが、オナニーは小学6年から始めて今では一日10回以上、いつも
競泳水着姿でやる。
ペレス戦裏話;八百長を持ちかけたが、激怒して、断り、ますます激しく真由子をフルぼっこすることに
なった。この一戦で真由子が打撃に弱いことが判明した。
ストリートファイトでスケバンに敗北;ワールドカップ敗北後、スケバンとストリートファイトをする
羽目に、しかしもろくもフルぼっこされ、失禁失神脱糞で顔面骨折などで長期入院に・・・。
大日本は事実隠蔽にそのスケバンに口外しないよう買収した。それが笠井千絵
            
            

36 :
てすと

37 :
真由子はめちゃくちゃ強いが最後はテクノブレイク?
オナニーし過ぎでぬんじゃない?
朝起きて練習に行く前に5回
練習10時間の合間 1時間に1回すなわち10回
そして練習後帰ったら寝るまでに5回
計20回は毎日してる計算
普通はぬ
でも美人でスタイルがよい筋肉美、そして強い
しかし異常なオナニー好き
このギャップがたまらなくいい

38 :
真由子はやはり優勝候補筆頭と期待を受けながら、まさかのフルボッコ
完全に脳破壊で殉職じゃなきゃ

39 :
いいね

40 :
今の真由子は強過ぎ。
負けそうな気がしないですね。
でも負けるんですよね。
主役は美貴だよね
誰にどうやって負けるんだろう。

41 :
>>37
オナニーってやりすぎたらくも膜下出血でぬ可能性もあるらしい
毎日20回もやっていたら、いつかぬ。
「格闘女王氷室真由子突然!トイレで全裸で亡」
って新聞記事が出るのも時間の問題
そもそも打撃を受けすぎ脳は相当ダメージ受けてそうだし

42 :
何であれ長生きできないってことか?!

43 :
確かにロッカーでにかけていた。

44 :
ロッカーでない。選手控室

45 :
こんなのが優勝候補筆頭?

46 :
間違いなく優勝候補筆頭だと思う。
技の多彩さは断トツ世界一
パンチ、キックの打撃
絞め技、極め技のグラウンド技は
言うまでもなく世界の頂点だし
加え新必技フェイスクロッチチョーク
攻撃は問題ない。
課題だった守備もランナーズハイ状態を
操れるようになった今
美貴スペシャル掛けられても痛みに耐えられるし
最大の弱点だった打撃に対しても耐えられるので
防御も完璧。まともにやって勝てる人間はいない。、

47 :
ブル松に決勝で負けて青いハイレグ競泳水着姿で犯される夢を見てしまい起きたら水着のクロッチ部分が濡れていた氷室真由子....

48 :
ブル松に青いハイレグ競泳水着姿でま負けて犯されゆ夢を見てしまい起きたら水着のクロッチ部分が濡れていた氷室真由子....

49 :
寝る時もリンコスの青の競泳水着を着たままなんだ。

50 :
美人格闘女王、均整のとれた美しい筋肉質の肢体
理想的な女性アスリート
しかし異常な性癖でだらしない性格
このギャップもまた魅力的だな
しかし股間はいつも臭そうだな

51 :
青の競泳水着を着ない真由子は氷室真由子でない。
着たままでよいのだ

52 :
そして、最醜最弱(元)現最強のブル松にハイレグ競泳水着の上から指マンとクンニでイカされまくるチャンピオン氷室真由子
ハイレグに食い込んだおマンコにねっとり絡みつくブル松の右手と分厚く唾液まみれの舌と唇。
ハァハァ・・・(;´Д`)

53 :
そして、最醜最弱(元)現最強のブル松にハイレグ競泳水着の上から指マンとクンニでイカされまくるチャンピオン氷室真由子
ハイレグに食い込んだおマンコにねっとり絡みつくブル松の右手と分厚く唾液まみれの舌と唇。
ハァハァ・・・(;´Д`)

54 :
ブル松に辱しめられてオナニー三昧の日々

55 :
格闘女王氷室真由子の一日考えてみた。
5時起床→オナニー5回→6時競泳水着姿で10kmランニング→競泳水着のままシャワー→オナニー5回
→8時朝食(肉食焼き肉など)→オナニー5回→競泳水着姿でランニングでジムへ→専用トイレでオナニー1回 
→10時〜11時 ウェイトトレーニング(終了時オナニー1回)→11時〜12時 受け身練習(終了後オナニー1回)
→12時〜13時 昼食(かつ丼+鰻重)→13時練習再開前のオナニー→13時〜14時ボクシング練習(終了後オナニー) 
→14時〜15時 打撃対策(無防備で顔、ボディーを殴らせる)(終了後オナニー)
→15時〜16時 キックボクシング練習(終了後オナニー)→16時〜17時 サンボ練習(終了後オナニー)
→17〜18時 プロレス練習(終了後オナニー)→18時〜19時夕食(1ポンドステーキ)(終了後オナニー)
→19時〜21時 実戦練習(途中、終了後オナニー2回)→21時〜22時 水泳(終了後オナニー)
→22時〜22時30分 ランニングで帰宅→帰宅後競泳水着のまま入浴 風呂の中でオナニー2回→23時〜オナニー5回
→睡眠効果を上げるためにワイン1本一気飲み
→0時競泳水着のまま睡眠 
毎日36回オナニー 1日カロリー摂取量 10000kcal 消費カロリー 15000kcal
氷室真由子の生活は寝て起きて食って練習してそしてオナニー三昧
でもこんな生活している氷室真由子って身体はボロボロだろうな。
長生きできないな!身体は体育会系、脳まで体育会系

56 :
コング松本やブルドッグ松村にやられまくってイカされてしまう自分の哀れな姿を想像すると右手を青ハイレグ競泳水着のクロッチ部に手をあてがって擦りつけてしまう氷室真由子

57 :
頑張れ代表選考会!
間違えても代表落ちはないと思うが
氷室真由子は優勝しなきゃね!!!
青のハイレグ競泳水着がリングの上で
躍動するのももう少しで見られる!

58 :
氷室真由子、源美貴、浅尾朋美、朝比奈翠vs コング松本、ブルドック松村のハンディ―キャップマッチが見てみたい。
チャンピオンの美人女王4人はチャレンジャーのドブス二人組をどう向かえうつか?!
ハイレグコスチューム姿の最強美女ヒロインたちの熱き四角いリングでの闘を見てみたい。
イルミネーションルールのハンディ―キャップマッチでやってほしい。
4人対2人だけどどちらかのタッグチームが全員敗北するまで続くデスマッチ
美女ヒロインたちの奮闘、そして劣勢シーン、屈辱極まりない辱しめられて拷問処刑タイム
チャンピオンが4人もいるのに挑戦者の超極悪非道な肥満体化け物ドブス二匹にコテンパンにやられ自慢のハイレグコスチュームがズタボロに?!
氷室真由子にその場で劣勢な状況に追い込まれピンチから脱出しタッチで逃れて苦しそうな表情で美貴か朋美か翠のいたぶられてる光景を絶望的な表情でセコンドにいる時に青ハイレグ競泳水着の食い込んだマンコを掻きまくってほしい。

59 :
氷室真由子はまだ負けないのです!
絶対格闘女王になってからそれこそありえないくらいの
屈辱的な惨敗を喫して欲しいですかね。
とは言え作者さんの発想にお任せです。
何となく評価が高くなり過ぎているのは
大惨敗の前触れっぽくて心配ですが・・・

60 :
お風呂に入る時だけ全裸に
あとの日常生活のほとんどの時間を青ハイレグ競泳水着と編み上げリングシューズ姿で過ごす変態マゾチャンピオンの氷室真由子
オナニーに明け暮れてる時は勿論
テレビを見る時も食事する時も寝る時も
どこかに出かける時でさえ洋服の下には必ずや青ハイレグ競泳水着を着用している。
それも、激戦を闘いしのいできた薄汚れたハイレグ競泳水着を
万が一、街中で屈強な見るからに悪そうな肥った醜い女たちに暴漢に遭ってもすぐに洋服を脱いで戦闘モードに入れるように戦闘服の鮮やかな青いハイレグ競泳水着を身に纏っている。
万が一、危険な目に遭いいたぶれることがあっても青ハイレグ競泳水着を身に纏っていれば醜い暴漢が去ったあとその場で大好きなオナニーができるから。。
真夜中に独りで夜の街をあてもなくさ迷う変態マゾチャンピオンレスラーの氷室真由子であった!!

61 :
氷室真由子の部屋のベッドの壁にはコング松本やブルドック松村の憎々しく威嚇し睨み付けファイティングポーズする写真がいっぱい貼られている。
自分がかつての闘で惨敗した写真や勇ましく相手を攻めてるシーンの写真とかがいっぱい貼り巡らされている。
それを見ながら勝つためのイメージトレーニングをしたりして精神統一したりはたまたMモードに入ったら眠れない夜は青ハイレグ競泳水着姿でマンずりしてしまう。

マンずりする時のオカズはだいたいブルドック松村とかコング松本の威嚇写真である。
この二人にいつか惨敗してしまうんじゃないかと想像し自然と股間に手が伸びてしまう。

62 :
≫60
いい!
不良少女のスケ番とか暴走族レディースのトップと
ストリートファイトするはめになり青の競泳水着になり
闘う真由子のストーリーこのすれでいいので、お願いしたいな。
当然リングとは勝手が違い真由子は負けるんだけどね。

63 :
>>62
真由子は変態だからわざと青ハイレグ競泳水着姿で街中に真夜中に独りで繰り出すんだろうね。
ある意味露出狂
あてもなく薄暗い路地裏とかを彷徨いて誰でも構わず(女のみ)闘いを望んでいる。
それは自分の実力に酔って自意識過剰になってるのか?
それとも、イカれた性癖を味わいたい?からなのか?!
如何にもゴツい体格の人相が悪そうな女たちとの真夜中の闘、デスマッチに飢えているのか?
美貴や翠や朋美にはない性癖が真由子の身体を蝕んでいる。
自分の体重の2倍以上ありそうな酷悪なデブス醜女たちとの真夜中のストリートファイトにあえてハイレグを食い込ませて闘う真由子!!
真夜中の街中にうようよ彷徨いてる極悪非道なデブス醜女たちの中には真性レズビアンのサディストもいる可能性が高い!!
場合によってはその場で激しくレズレイプで強姦されることもあり?!

64 :
ああ〜、真由子の青ハイレグ競泳水着が食い込んだおマンコをレディ―ス暴走族のサディストレズビアンのドブス女たちが代わる代わるねっとりじっくりじわじわ指マンとクンニと電気あんまで執拗に凌辱する光景に出くわしてみたい!!!
勿論、その前のストリートファイトの様子もじっくり堪能したい
序盤は真由子が優勢でドブス女たちを次々に張り倒すも徐々にスタミナが切れ
デブス醜女たちの反撃に遭い。。
怒りを買い、その後はもう徹底的にドミネーション地獄

65 :
格闘女王の氷室真由子が暴走族如きに負ける?!
どんなドミネーションになるんだろか?
それにしても真由子は変態。

66 :
よく考えると氷室真由子は勝つために必なんだね。
こんな練習は他の選手じゃ考えつかないし、
危険極まりない。生命の危機すらあると思う。
こんな格好で危険な地域を徘徊していたら
男の悪にも狙われるのでは・・・
男たちと格闘してまさかの敗北を喫し
青の競泳水着とブーツのリンコス姿のまま
悪たちにレイプされまくる女王氷室真由子に萌え
氷室真由子のストリートファイト編のこのスレへの
投稿も本編同様期待!
本編での真由子の醜態も大いに期待しているが。

67 :
男の悪どもに青姦されるなら安田大サーカスのHIROやクロちゃんみたいなタイプ?のキモデブ男たちがいいね。
でも一番萌えるのはHIRO(顔がそっくり)を一回り小さい女にしたような超肥満体のデブスヤンキー達にボコボコにいたぶられて代わる代わるかわいがられる格闘女王の氷室真由子
青ハイレグ競泳水着でルール無用のストリートファイトバトル
執拗な股間責めに遭い嗚咽しながらくびれた肢体をいやらしく捩りながら腰を振ってしまう真由子。
心とは裏腹に身体は敏感に反応しエクスタシーの頂点に達し絶頂を迎えてしまう。

68 :
デブス女ヤンキーの執拗な股間責め
薄暗い路地裏の道端の塀に立たされたまま股を開かされて超高速指マン責めで白眼を向き涎をだらだら垂らしながら何度も何度も繰り返しイカされまくる美人格闘女王の氷室真由子
ニタニタした醜いデブスレズ強姦魔が真由子の青ハイレグ競泳水着のクロッチ部分を太い指でずらすと『プッシュ〜〜!!』と勢いよく潮吹きデブス強姦魔の醜い顔面に飛び散る!!
そんな光景に出くわしてしまったらオナニーしなくてもイッちゃいそう。
チ○ポしごかなくてもイケると思う。

69 :
格闘女王でワールドカップ優勝を狙う選手が
いくら身体が大きいとはいえ、格闘技の素人に
負けるなんてあり得るんだろうか?
競技と喧嘩はちがう?
素人と闘って負ける女王氷室真由子の姿が
想像できない。
だから負けたら萌えるんだけどね、

70 :
素人の不良少女相手に圧倒できるのは序盤だけな気がする。
日頃から世間から見放され劣等感に苛まれ鬱憤のたまってる
太っちょぶさいくブス女たちは美人に対するやっかみ妬み嫉みが半端なさそう。
しかも、氷室真由子のように街中で洋服の下に戦闘服の青いハイレグ競泳水着を着ている美人なんて格好の獲物
日頃から美人狩りを楽しんでいる悪のドブス連合にしてみれば
真由子はカモ?!
ストリートファイトで最初は真由子が優勢であってほしいけど。
あっさり敗北してはつまらない。

71 :
世界最強の氷室真由子が実践練習と思って仕掛けたストリートファイト。
身体が大きいとはいえ格闘技素人の不良少女にまさかのフルボッコで失神寸前?
自慢の青のハイレグ競泳水着の股間から黄色い液体を激しく撒き散らしながら
失神して地面に倒れこむのか?
不良少女に「格闘技と実際の喧嘩は違うのぜ!」と言わせて欲しいな。

72 :
そのストーリーでほんとに誰かこのスレに書いてほしいよね?
俺は文章力がないので書けないかな。
氷室真由子の真夜中の危険極まりない実践練習
ストリートファイトでは史上最強の美人プロレスラ―に勝ち目はあるのか?!
真夜中、街中で"美人狩り"を楽しんでいる極悪非道なブス不良少女相手に?!

もしも、自慢の青いハイレグ競泳水着がズタズタに引き裂かれたら替えの青いハイレグ競泳水着は持ってるの?
新しく新調するのかね?
何着もストックしてあるのかな?
今までの数多くの闘を繰り返してきた薄汚れたハイレグ競泳水着が一番闘いやすいんだろうけど。
エクスタシーが絶頂を迎えランナーズハイになりやすい。
オマケに変態的なドMモードにもなりやすい。
数々の修羅場をくぐり抜けてきた生々しい汚れや生地のほころびだけ
ではなく数えきれないほどオナニーしてきたし。

73 :
筋肉質美女の史上最強格闘女王の氷室真由子が
不良少女のトップとストリートファイトでタイマン勝負
最初は圧倒するも執拗な股間攻撃で劣勢に。
最後はフルボッコ状態で失禁失神
仕上げは自慢の青のハイレグ競泳水着を引き裂かれ全裸に
されブーツ姿にされぜんいんから強烈リンチ
血だらけで失神した真由子は全裸のまま埠頭に放置
そこに男の集団が
新たなピンチ、屈辱が
ストーリー期待

74 :
本編では今度こそ優勝しそうなので
ここでは無惨にボコボコにしたいですね。
血だらけになり競泳水着も引き裂かれ股間も
露わにしたブーツとグラブだけの全裸の真由子が
港に放置されている姿に萌え、しかも精液まみれ

75 :
真由子がレイプされる
やばい

76 :
真由子 真由子 真由子
まゆこのま○こが危ない

77 :
真由子が山籠りしたというのは嘘で
この事件で入院してたんじゃないかな。
陰部裂傷、顔面破壊、妊娠中絶などで

78 :


79 :
真由子が山籠りしてる時に田舎のブスな不良少女たちに拉致られて山小屋に監禁されたら。。。。。。

80 :
不良少女たちにリンチされたあと全裸にブーツとグラブだけの格好で
港に放置された氷室真由子は暴走族に見つかり100人以上に輪姦された。
哀れ精液まみれの史上最強の格闘女王氷室真由子

81 :
100人じゃ多すぎて萌えない。2、3人で充分

82 :
この小説読みたい
事件の設定が代表選考会初日終了後だったら・・・
氷室真由子は試合にならないだろう。

83 :
誰かホントに真由子凌辱エロ小説書いてください

84 :
氷室真由子の人生は辛い!
最後はボコられおかされ最後は殉職か!

85 :
ボコられてぬ時も最後は自身の指を股間に突っ込んで最期を遂げるんだろうね。

86 :
ワールドカップでまさかの敗戦で傷心の真由子が
自暴自棄となり不良少女ボスととストリートファイト
タイマン勝負でまさか素人に負けて股間から小便を
撒き散らしながら失神させられる格闘女王氷室真由子
失神後不良少女たちに競泳水着を引き裂かれ
ま○こを徹底的に攻撃され股間から血の混じった淫液を
垂らしながら凌辱された後埠頭に放置される。
そこで暴走族からレイプされた後更に再び合流した
不良少女に暴行を受け顔面破壊、恥骨破壊される。
これが第1回ワールドカップで敗北を喫した後一年間
姿を見せなかった理由。
ジムの恥なので秘密裏に手術

87 :
氷室真由子最大のピンチ
準々決勝の相手は笠井千絵!
ランナーズハイを習得したといえども
打撃系は苦手なはず。
ランナーズハイを吹き飛ばすような
千絵のエンドレスラッシュ
そして師匠直伝の小田切式マウントに注意

88 :
残り三十秒
あれだけ圧倒していた真由子が千絵のパンチでダウン!
まさか立ち上がれず師匠花子伝授の小田切式マウント
に手足を完全に固められ動けない優勝候補筆頭氷室真由子
その無防備な顔面を千絵のマシンガンフックがおそいかかる。
どうした真由子!真由子が危ない!
そして、
て感じになるのかな?

89 :
やめろやめろ‼と叫ぶセコンド
きゃーぎゃ〜と泣き叫ぶ観衆
リングアナウンサーは真由子が真由子が危ない危ない!!
と連呼するだけ
ぐしゃっと鈍い音が
そして顔を完全に破壊される格闘女王氷室真由子
何てなりそうだ

90 :
美人格闘女王 氷室真由子の真夜中の街中でのトレーニングは
ニット帽を目深に被り黒い厚手のロングコートを着ている。
もちろん、その下はトレードマークの薄汚れた青いハイレグ競泳水着と白い膝下までの編み上げリングブーツ。
戦闘服を身に纏った美人熟女プロレスラー氷室真由子は今夜も夜な夜な街中を徘徊しめぼしいトレーニング相手(屈強な肉体の如何にも悪そうな出で立ちの不良女グループ)
を探し求めて歩いている。
ニット帽の下の瞳を爛々させながら・・・
その眼は獲物を求めているのか?それとも、狂った性癖が芽生え始めての興奮からなのか?!
試合で格下の相手に苦戦し屈辱の敗北寸前まで追いつめられてランナーズ・ハイに
陥った時の表情にやや似ている。
そんな時の真由子の股間には染みが浮かび上がっている。
初代世界統一格闘女王のプライドを格下の女ファイターに無惨にへし折られる屈辱=快感!!
それすなわち、氷室真由子が変態マゾヒストになってしまった理由。
『あぁ、世界中で一番強いはずのこの私が大観衆の目の前でこんなにも惨めで哀れな姿で辱しめられてる・・・しかもこんな醜く弱いはずの小娘に・・・何故?!何故なの?!ダメよ、真由子、こんなんじゃダメ・・・』

91 :
いいねぇ

92 :
去年の今頃、このスレは立ち上がったのか。
誰かが
氷室真由子特別編として
〜格闘女王真由子、真夜中のストリートファイト
街中での決闘《血に染まった青いハイレグ競泳水着〜

とか題してエロチック小説を書けば年内に100レスは軽く突破しそう。
格闘ド素人のストリート女ギャングども(殆どの敵が醜く肥えたデブス女ギャング団【身長160p未満体重100s前後】)
手には金属のカイザーナックル、ヌンチャク、鎖、木刀、鉄パイプ等の凶器を片手にした10代、20代前半の不良少女ギャング団。
夜な夜な街中を徘徊しめぼしい獲物を物色し片っ端から襲っている"美女狩り"ギャング団。
人数は余り多いと萎える。
街中の公園、路地裏、埠頭、人通りが疎らな繁華街、ひっそりした住宅街、団地、鬱蒼とした雑木林。。。
あらゆる場所に敵は潜んでいる。
ギャング団グループは数多く存在し1グループの人数は4、5人ぐらい。
ロールプレイングゲームみたいで楽しそう。
何処に行くかは真由子の自由

93 :
氷室真由子って年って言ったって33−34歳。まだ若い!
筋肉美女フェチにとっては最高。
青のハイレグ競泳水着っていうのもいい。
青だけでなく側面に白の線が入っているやつなら更に最高

94 :
>>93
もちろん、俺からしてみても真由子はまだまだ若いよ。
俺もアンタと同じ青いハイレグ競泳水着に白いラインが入ったデザインの水着を想像している。
メーカーはmizunoかな。SPEEDOってmizunoだっけか?
現実のキャットファイターたちもよく着ている。
1本ラインがいいね。
3本だとadidas?

95 :
対決前に耐えられず競泳水着のクロッチを
ずらしまさぐり始める格闘女王氷室真由子。
不覚にも大潮吹きして失神。
気絶している真由子が不良少女にみつかる!!
危うし氷室真由子!

96 :
夏場の夜中のトレーニングは青いハイレグ競泳水着の上にTシャツだけ着て街に出る氷室真由子。
膝下までの白いリングシューズを履いてランニングに出かける。
冬場は黒いニット帽とロングコートの下に青いハイレグ競泳水着と白いリングシューズ。

97 :
いいよなぁ氷室真由子!
彼女にしたい

98 :
いいよなぁ氷室真由子!
彼女にしたい

99 :
いくら強い氷室真由子でもそんな喧嘩の道具使われちゃやばいんじゃないか?
でも「凶器は反則よ」なんて喧嘩なのに馬鹿なこと言いそう。
史上最強の格闘女王で気丈な真由子が泣いて謝り助けを乞い、フルボッコされ
失神させられる姿を見たい。

100 :
続きが読みたいね

101 :
青のハイレグ競泳水着の格闘女王氷室真由子
いい響きだ
早くその最期を見たい!

102 :
ブル松のクンニ責め>>>真由子の青ハイレグ競泳水着

103 :
青のハイレグ競泳水着の格闘女王氷室真由子のおまんこをブル松ことブルドッグ松村が『レロレロべちょべちょチュパチュパぐちゅぐちゅ。。。モミモミモミモミ』
分厚い唾液まみれの舌と唇と太い指で女性器を破壊するようにねっとりじっくりじわりじわりといたぶるように愛撫し続け犯しまくってイカせ快楽地獄。
囚われの格闘美人女王氷室真由子。
性感帯の熟したおまんことたわわに実った乳房を徹底的に凌辱してゆくブル松。
官能的な表情で感じまくる格闘美人女王の美しいイキ顔と際どく食い込んだ鮮やかな青のハイレグ競泳水着に包まれたどろどろぐちゃぐちゃになったおまんこをブル松はニタニタ舌舐めずりしながら凌辱レズレイプで犯しまくってゆく。
キャリアも年齢も先輩の美しき美人格闘女王氷室真由子を!!
青のハイレグ競泳水着から絶え間なく溢れ出てくる真由子のマン汁をゴクゴク美味しそうに飲み干してゆくブルドッグ松村。
ブル松にとって、真由子のマン汁は貴重なタンパク源、栄養ドリンクのようなスタミナ源であった。
おそらく、真夜中の街中で"美女狩り"を楽しんでいる格闘素人の屈強な肉塊のドブス不良少女ギャング団の連中も初代世界統一格闘女王の真由子のマン汁は格別なご馳走であろう。

104 :
氷室真由子のイメージ
http://livedoor.blogimg.jp/lowrise_japan-thong/imgs/f/5/f5a7760f.jpg
真由子のトレードマークの青のハイレグ競泳水着
サイドに白いラインの入ったデザインのspeedo社製
http://s.ameblo.jp/mizugikaitori/image-10869877269-11180685831.html

105 :
真夜中のストリートファイトで路上でデブス女ギャング団と闘い終わった後の
世界統一初代格闘女王の氷室真由子の変わり果てた姿(イメージ)
http://livedoor.blogimg.jp/fuzokuorder/imgs/3/7/376d0cb9.jpg
画像のようにブラ&パンティではなくビリビリに引き裂かれた青のハイレグ競泳水着と白い膝下までの編み上げリングブーツ。
画像の美女のような綺麗な肌ではなく所々に痛々しく青アザや引きずり回された際に出来た擦り傷が身体中に数ヵ所見られる!
画像の美女のモリマンまんこがエロチック。顔もかなり美形。

106 :
≫104
いい!
モデル もう少し筋肉質にしたらまさに氷室真由子
水着は下のイメージかな?

107 :
全身が濡れているのはブル松の唾液?
真由子の身体から溢れ出てきた体液?
それか、ブス女ギャング団達の唾液?

108 :
http://z.ula.cc/idol-check.net/wp-content/uploads/2012/09/arisa01.jpg
体型は真由子っぽい?
エロそうな顔してるし。
青のワンピース水着だったら完璧氷室真由子

109 :
史上最強の格闘女王氷室真由子が笠井千絵に負ける!って
考えただけで股間が落ち着かなくなる。

110 :
真由子失禁失神早く見せて欲しい。

111 :
ギャルレスラーの笠井千絵より、やはりブル松でしょ。
ブル松にフルボッコされる青のハイレグ競泳水着と白いリングブーツの氷室真由子

112 :
氷室真由子対不良のストーリーきえちゃった?

113 :
誰も書いてくれない

114 :
不良デブスと戦う前に大変なことになりそう!

115 :
ブル松との一戦をひかえていた真由子は不良デブスによりマゾ開発されてしまう。

116 :
その前に氷室真由子は千絵に殴りされちゃいそうだよ

117 :
青の競泳水着姿でボコられまくり気を失いかけている姿いい

118 :
身体ボロボロだね。
いつんでもおかしくないくらい身体全体酷使している。
特に頭と◯◯◯

119 :
凄いことになったな!
もう立ち直れないどころか生きているのか?

120 :
真由子様、んじゃったのかな?
もし生きていたらそれはそれで凄い。
無事で不良少女との決闘に臨んでほしい

121 :
もう復帰はないのかな?
優勝候補の氷室真由子がまさかの準々決勝敗退
あるえない!

122 :
んでしまった?
素人コギャルにフルぼっこされて無様に人生終えたんだね

123 :
真由子生きていてくれ・・・

124 :
競泳水着を引きちぎるほどの壮絶なパンチを顔面、ボディに100発以上も食らった。
乳房は露わになり、クロッチも一部割け、ずれ、無様な状態で失禁しながら大の字に倒れている
優勝候補筆頭の氷室真由子の姿のイラストが見たい

125 :
不良ドブス女どもに姦される真由子。もちろん青いハイレグ競泳水着

126 :
こんな理想的な体型のアスリートはいない。
最強、均整の取れた筋肉質美女、日本的美人
そんな真由子がコギャルにても足も出ず失禁失神KO負け!
最高の設定だ!

127 :
もし美貴が千絵に勝ったら格闘女王氷室真由子が代表落ち!
今回優勝候補筆頭と言われていたのに信じられない。
千絵なんとか美貴をやぶって優勝してくれ
氷室真由子惨めすぎる

128 :
氷室真由子、もし代表落ちしたらショックと恥辱でんじゃうんじゃないか?
なんとか千絵に勝ってもらい望みをつなげてほしいね

129 :
いよいよ第三回
今回の氷室真由子は最強です
ランナーズハイを打ち崩す者
はいないでしょう
早く一回戦の組み合わせ見たいです。
過去苦汁を舐めさせられた
ペレス、ゴメス、ナターシャ、セリーナ
千絵を破って決勝に
そして決勝では朝比奈に完勝し
優勝してもらいたいものです。
でも間違いないでしょう!

130 :
実力的には優勝候補かもしれないが
脆く惨敗しそうな氷室真由子
一回戦で大波乱の主役を演じそうで怖い!
殉職もありうる、

131 :
真由子のランナーズハイはすごい武器
優勝間違いなしじゃない。

132 :
バリバリの体育会系で脳まで筋肉質の氷室真由子は、代表決定後も
毎日、異常な練習量をこなし続けたに違いない。
そして世界中の各大会にも参加し、強豪たち相手に連戦連勝、
ぼこられながら極められながらもランナーズハイで耐え、最後は
新必技フェイスクロッチチョークや得意の極め技で勝つという必勝
パターンを磨き、確立している。負ける要素がない。
源美貴不在の今大会、日本のエースとして朝比奈も撃破するだろう。

133 :
朝比奈はメジャーどころの有力選手
との対戦実績は殆どなく、示された
優勝オッズは???だろうね!
それに比べて真由子様は確実性高い
千絵にはいろいろなことが重なり
不運にも負けたがもう負けない
負ける要素が全くなく優勝確実!
・・・・・でもこれっていかにも
大惨敗のまえぶれって感じなのか?

134 :
大惨敗そして殉職するんだろう

135 :
何であれ大変なことになりそう

136 :
今回の真由子は半端じゃない強さだと思う。敵なし!
夜を徹しての自慰行為で極度な疲労と、反則まがいの千絵の股間攻撃で
屈辱にもリングの上で絶頂状態にさせられ敗北を喫したが、
その対策もできているだろうし、幸いにも米国じゃアウエーだし
個人の控室もないかもしれないのでしたくてもできないから大丈夫
完璧な体調で臨むだろう
一回戦は誰と戦うんだろう?
初戦は誰でも緊張するもの、真由子だって緊張するだろう
楽な相手と当たるといいね
一回戦乗り切ればあとは一気に決勝まで勝ち進み優勝するだろう
それくらい今回の氷室真由子は凄いってことだ!!

137 :
その一回戦で女子格史上最悪の悲劇が起こる

138 :
真由子が頭部に受けているダメージは相当なもの
ランナーズハイで打撃を耐えながらチャンスをうかがって得意技という必勝パターン
W杯準備の練習試合でも連戦連勝のようだし、まさに最強!
しかし、もしランナーズハイが切れたら・・・恐ろしい結末が待っていそう

139 :
一回戦で無名の格下の選手に大苦戦そして処刑が運命だな

140 :
現実的になりそうで怖い?楽しみ?

141 :
>>132
今回の真由子は本当に強そうです。
さらにパワーアップしたみたいだし、守りも攻撃もさらに磨きかけたみたいです。
しかも美しい筋肉美のプロポーションも年取っても健在です。
優勝オッズではわずかに朝比奈を下回ったみたいですが、実績から考えると
間違いなく第1シードですね。
>>139>>140
その最強の優勝候補が「まさか!」なのがいいのですよね!
千絵にやられたとき以上の女子格史上最悪の結果が女王を待ち受けているのしょうか?
第1シードによる開幕戦、一回戦。そこで起きる悲劇。待ちきれないです

142 :
真由子が青いハイレグ競泳水着と白いリングブーツでブル松にボコボコにいたぶられ股間責められまくりランナーズハイに達せられエクスタシーに溺れ無惨な敗北を喫す展開をお願いしたい。
女子プロレス界最高最強の美人女王が最弱最醜のデブス醜女レスラーにいたぶられハイレグ競泳水着が食い込んだ股間を徹底的に責められまくるシチュエーションは誰もが見たいはず。

143 :
一回戦優勝オッズ最下位のサハルと当たるんじゃないか?
わざわざ名前を出しているのは結構キープレイヤーかもしれないよ
超怪力とか実は地下プロレスの女王とかすごい選手で
完全に油断してしまった真由子様が大逆転大醜態で尿便失禁KO負けするんだろう
本当に殉職かもな!!

144 :
第一シード?期待が高いだけに、大惨敗、殉職が映える
どんな技でやられるのか?

145 :
氷室真由子とブルドッグ松村の絵をだれか描いてほしい。絵が上手い人に。
二人が立ってファイティングポーズしている絵でもいいし闘っているシーンの絵でもいい。

146 :
はえつちやむ

147 :
朝比奈、美祢井、ゴメス、ペレスらと戦い圧勝して強さを第一シードの格の違いを見せて!

148 :
アイアンクロー、ストマッククローそしてワ○ナクローで悶絶する第1シードの女王氷室真由子
顔面、ボディー、そして股間から血を流し苦しむ女王の姿見たい
まあ仕上げの技じゃないが、ランナーズハイを壊す有効な技かもね

149 :
仕上げはやはりフルボッコで
ほぼ失神させたあと
トップロープからジャンプして後頭部から落とすような大技じゃないと
今の真由子にはまさかは起きない
それでも蓄積した脳のダメージで試合中に発作を起こさない限りは
そのシチュエーションにすら行かない

150 :
心配なく、きっとそうなると思いますよ。
結局は脇役で、朝比奈の引き立て役になるんでしょう。
Wカップでは、期待されて期待されて脆くも一回戦で大惨敗するのが似合っています。
大惨敗→殉職で最期を飾ってもらいましょう。楽しみ

151 :
ブル松だよ。真由子を葬るのは

152 :
≫151
ブル松は参加していないが、いつ?
真由子がWCで優勝→次の選考会?
それも萌えるが、待てないw

153 :
そう!真由子が優勝した後に特別試合として組まれる。
俺は、その時を気長に待つ。
その時は絵も描いてほしい。

154 :
サハル=ブル松説もあった
であればもうすぐ

155 :
刻々と近づく第一シード、優勝候補、日本のエース
氷室真由子の処刑の瞬間!
誰がどんな技で最強氷室真由子の息を止める?
やはりブル松がでてくるの?

156 :
殉職!これが女王氷室真由子の運命なのか?
まあこれだけ顔面、後頭部をぼこられまくる戦闘スタイル、
中はすでにぼろぼろだとうしね・・・

157 :
弱々しいモデル体系じゃなくガチのアスリート体系
そして、かつて、あまりにもすごい栄光があるからこそ
その壮絶の運命とのギャップに萌えられる

158 :
絶対最強となった真由子の唯一の
弱点は脳挫傷による突然の発作
試合中に起きたらさすがの女王でも負けるだろう
直前の多くの強化試合が仇になるな

159 :
結局殉職シナリオかそれとも
優勝シナリオどちらになるか?

160 :
優勝してから殉職が良いな。ブル松によって

161 :


162 :
今の氷室真由子は不身のサイボーグに生まれ変わったみたいです。
殴られても殴られても立ち上がる美人ターミネーターにも似ています。
そんな真由子をコントロールする脳が今まさに壊れる寸前
まさにに直面してますね。
でもここまで格闘に入れ込む氷室真由子はすごいです。
他の選手じゃここまで自分の身体を犠牲にしないですよね。

163 :
ワールドカップに優勝し世界最強に復活した筋肉美人アスリート氷室真由子をみたい
優勝し目的を達成した真由子にはいろいろなガチの戦いに臨んで欲しい。
ワールドカップ連覇は当然めざして欲しいが地下プロレス、ミックスマッチ
そしてガチンコのストリートファイトもやって欲しいかな?

164 :
地下プロレスの女王と対戦 なんでもありの攻撃に戸惑う地上の女王氷室真由子
股間を攻撃されたり目や背骨を攻撃されたり、競泳水着を剥がされたりして
反則でしょ!
とか泣き騒ぎながら、最後は全裸で糞尿失禁失神する
なんてね

165 :2013/10/01
やはり女王真由子の屈辱は皆が見ているリングの上が1番
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【ナイロン】ウインドブレーカーフェチ【ポリエステル】 (133)
栃木の女子高生の制服等を語る5 (869)
バスガイドの制服フェチ (741)
おしっこおもらしするまで我慢するスレpart36 (634)
キャットファイトのふぁん集合15 【新しい才能】 (229)
おどおど系・怖がりフェチ (54)
女のアナル(肛門)丸見えフェチ (403)
◎街中で歩いている女性の美脚でしかヌけない人◎ (617)


















さらに見る