1read 100read
2013年10フェチ498: 病院で浣腸されたい (568) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ツーブロックのもみあげ (39)
レオタード着用板【7着目】 (711)
公然わいせつ寸前の超ミニスカフェチPart.19 (180)
【AKB】若い女性の歯画像【女子学生】 (207)
【CFNM】ちんちん見〜ちゃった☆Part38【キャ〜♪】 (496)
背中から透ける透けキャミフェチ 1キャミ目 (250)
レギンスフェチ8 (446)
太いふくらはぎフェチ5 (599)

病院で浣腸されたい


1 :2011/12/01 〜 最終レス :2013/10/03
スレタイ通り
病院で浣腸されるための色々を妄想しましょう

2 :
三週間前手術で浣腸された

3 :
入院だと1回くらい経験するね
外来で浣腸は恥ずかしい

4 :
浣腸してあげたい

5 :
浣腸好きが常に抱える願望だな
中には行動に移してるのもいるだろうけど

6 :
うふ〜ん

7 :


8 :
デリヘルで変態ナースさんお願いしてプレイしました。浣腸前にアナル舐めしてもらい浣腸してもらった 更にウンティ顔にかけました。

9 :
スカの受けOKな風俗とかあるの?

10 :
あげ

11 :
あるブログで病院で浣腸されたい人のためのガイドってのを
買ったんだ、結果は・・・病み付きになりますた

12 :
【なぜ】サディズム・マゾヒズムの心理 3
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/psycho/1323157789/l50
古今東西、なぜサディスト・マゾヒストがいるのですか?
緊縛・磔・鞭・蝋燭・浣腸・木馬・檻など。
なぜ責めたり、責められたりして快感を覚えるのでしょうか?

13 :
風邪で40度くらいの熱が出たときに、近所の行きつけ医が休みで
ちょっと離れた医者に行ったら女医が診察の日だった
「辛そうですねもう今座薬入れちゃいましょう」でドキッとしたが
自分でできると言おうとした時にはもうデブの看護婦が準備してた
美人の女医を横目に、デブの看護婦に座薬入れられた屈辱の中に
新境地を見出しそうになった

14 :
一昨日体験した。
アラサーの看護師に下着を下ろして洋式便座に座れと言われ言われるがままにチンコ丸出しで座る。
看 入りますよー
俺 は、はい。
看 じゃあ立ってください^^
俺 (起立 ちんちんぶらーん
看 前屈みになってね
俺 はい、
看 入れますね(pq*´`*)*。
俺 はいっ(*´Д`)ハァハァ
看 あたしにも挿れてくだs(ry

15 :
.

16 :
結構体験談あるね
普通に便秘で受診すればいいの?

17 :
俺は中の痔だった

18 :
痔でなんで浣腸されるの?

19 :
中の痔は内視鏡で様子を見るんだが、その時、直腸内に便があると検査に支障を来すだろ?

20 :
内視鏡の前処置ね

21 :


22 :
SMクラブで女王様に浣腸されたことはあるんだけど・・・

23 :
>>22
とりあえず詳しく

24 :
未だにトイレでするとこあるよね

25 :
ほし

26 :
看護師最凶の武器が浣腸!!

27 :
実際に経験したが、腹の痛くなり方は最悪だった。
胃腸の病気の手術前で1リッターくらいありそうなのをやった。病院のは効く。腹が最悪に苦しくなり、二分が限界。出てしまえばいいのだろうが、ほとんどが入れられたばかりの液。
気分が悪くなり、次は吐きそうで便所でガクガク震えてしまった。ありゃ、最悪の経験。。
女の人のお産の時も1リッターを使う所があるそうだが、妄想だけのほうがいいよ。

28 :
肝心なことを忘れたが、やってくれたのは中年のナース。若いナースなら萌えようもあったかもしれないが、いや、あの状況下では萌えないな。
手術の緊張と腹の痛さでまいってしまった。
ちなみに手術は以外に簡単で目が覚めたら終わっていた。

29 :
これ、小学生くらいまでよくされたよ。
若いお姉さんって感じの看護婦さんが多かったけど、高学年の頃は堪らんかった。
下半身丸出しにされる恥ずかしさ、液注入時の妙な感覚、強制的に排便させられるという
屈辱感・・・
幼少時の体験を思い出すと、「されたい」という気持ちはわからんではないw。

30 :
医療の名の下に拒否が封じられてるのが肝だね

31 :
下痢止め飲んでたら便秘になるかな?
それとも一日出てないくらいで行ってもバレない?

32 :
あげとく

33 :
バレるよ

34 :
>>33
何日くらい溜めて行く?

35 :
フェチとまではいかなくとも、幼少時や思春期にこの経験をしてしていまい、
忘れられない思い出になってる人は多いだろうと思う。

36 :
俺はそのクチだ

37 :
あげ

38 :
3度経験がある

39 :
まだないな。未知なところだわ

40 :
あげ

41 :
あげ

42 :
小さい頃のことだけど、何が嫌かって、まずベッドで看護婦さんに
尻をこれでもかってくらい広げられるのよ。ちょうど医者が検診時に
目を剥く感じで。そんでブチューと入れられる。
注入後は看護婦さんに脱脂綿で肛門を押さえつけられるんだけど、なかなか
トイレに行かせてくれないし、「でそう」って言うとさらに強く肛門を
押さえてくるしで・・・。

43 :
>>42
薬の効きが出来るだけ得られるように我慢させて我慢させて、限界のところで出させるからねw

44 :
age

45 :
病院で使うオヲタは効くねー。
医療プレイ店の浣腸とは雲泥の差。

46 :
それから昔の小児科のことで他の子も結構されてたと思う。勿論女の子も。
診察を受けてる横の衝立越しが処理ベッドなのでしばしば見えた。
待合室で俺より少し年上に見えた女の子なんかは、足を上げられオムツ換え
ポーズでされてた。

47 :
ho

48 :
二日我慢して、病院行ったら浣腸してもらえた。
おばさんナースで残念だった。

49 :
>>48
病院の雰囲気や問診や処置の流れについて詳しく頼む

50 :
↑おまえ婆の方が興奮するとかいってたやつだろww

51 :
病院は、そこそこ栄えてる市内で一番大きな病院。
診察室に入ると、40くらいのおっさんだった。
触診とかされて、あっさり浣腸の処置が出た。
点滴室に連れてかれて、おばさんナースにバトンタッチ。
また、そのおばさんがおしゃべりでウザかったがスッと入れられて流石ベテランって感じだったよ!

52 :
先週された。

53 :
関西で15年ほど前に20代後半の男性が立位で前かがみになってズボンを膝までずらした状態で、
30代ぐらいの女性看護師がしゃがんだ状態で浣腸をしているシーンを見た事がある。
男性のお尻が丸見えで看護師は何か楽しそうな顔だった。
あのスタイルでは男性の局部が看護師に丸見えだったはずだ。今では立位浣腸が
禁止されたはずなので、貴重な目撃体験だった。

54 :
今はなんで立位浣腸が禁止なの?

55 :
立位浣腸では直腸を損傷する事故が数件、発生した為らしい。トイレ内での浣腸は
どうしても立位になるが、今では診察室内のベッドで左向けに寝た状態で
浣腸するのが規則になっているようだ。この姿勢での浣腸は直腸を損傷する
可能性が少ない様である。ただ、トイレ内の立位浣腸では
大便をトイレ以外で漏らす事が有り得ないので、利点もあった様である。

56 :
今でも立位でする病院あるの?
確かに機関から禁止という指示はあったけど
医療違反にはならんよね?

57 :
↑ 最近の浣腸情報では立位でされたと聞いた事が無い。また、かなり昔はベッドでの
浣腸の際に、カーテンを閉めて他の若い看護師が浣腸場面を見学していた話しも
聞いた事がある。その経験がある男性は今でもそのシーンがトラウマになって蘇ると言っていた
そうである。

58 :
ttp://minakohospital.blog114.fc2.com/の「病院でされたい人のためのガイド」
って買ったことある人います?

59 :
かったけど下らなかった
2ちゃんで書いているような内容ばかりでうんざり

60 :
うpキボン

61 :
昨日、「病院でされたい人のためのガイド」を買ってみた。確かにガイド本は
面白くなかったけど、「浣腸宣告が出やすい関東の病院一覧」などは参考になった。

62 :
漏れはいいと思ったけどなあ
チキンだから実践はまだしてないけど、本当に便秘するのな

63 :
俺は買って損した、強い願望さえあれば誰でも思いつくようなヒントばかり、しかも営業宣伝が必過ぎでウザい

64 :
値段が任意みたいだけど、いくらで買ったの?

65 :
メールで値段を聞いたら、「3000〜7000円が相場」という返事が来たので、
俺は3000円で購入した。、「浣腸宣告が出やすい関東の病院一覧」として
10以上の実際の病院名も記載されていたので、妥当な線では?
しかし文章を読んでいたら、完全なメンヘラの世界だね。

66 :
7000とか高いなw
募金だっていうし1000円くらいなら買おうかと思ったけど止めとく

67 :
購入して学んだような内容はなかった。俺はあの人は女ではなく実は男なじゃなっかと推測している
変態メールを送っている奴も多いだろうな

68 :
あの人は間違いなく男!自分が浣腸された音声を録音して販売していた。
この相場も3000〜7000円だそうだ。看護師の声も入っていた。
「お腹で息をして」と言っている看護師の声や女医の声も録音されている。

69 :
もし女だったらブログで身体の一部なりうpしていいだろうに、そいういうの一切ない
しかもブログの内容は男の発想

70 :
医者の変態友達がほしいわー

71 :
>>70
池袋の発展場「クラブハウス」(Tel 03−3981−8775)の経営者の
風呂内伸晃という方は関西医科大学出身の医師の方で現在では医師活動を
していない。この発展場へ行って風呂内君と友達になってみては如何ですか?

72 :
>>70
俺九州だわ(´・ω・`)

73 :
>>72
YahooかGoogleに「池袋クラブハウス」か「風呂内伸晃」と入れたら、
九州からでも変態医師の風呂内の実態が見れるよ。

74 :
今日はじめてされた、すごい恥ずかしかったけどサイコウ

75 :
>>74
くわしく

76 :
>>74
おめでとう

77 :
>>74
ベッドで?もしかして今だに残っている立位で?

78 :
ho

79 :
座薬はスレチかい?

80 :
ギリギリセーフなんじゃないかな

81 :
聞かせてくれ

82 :
例のブログ更新されないね
ここ見てやる気なくしたかな?
個人的には楽しみにしてるんだけど

83 :


84 :
座薬なら25くらいの時看護婦に入れられたことあるよ。>>13とほぼ同じ。
座薬は子供の頃には嫌だったが、大人になってからの感覚はやっぱり違うよ。
看護婦の指が肛門を貫くときなどは、思わず「あ〜」と情けない声を
出してしまったw。

85 :
池袋の発展場(ホモ同志の性行為場)「クラブハウス」(Tel 03−3981−8775)の経営者の
風呂内伸晃という方は関西医科大学出身の医師の方で現在では医師活動を
していない。この発展場へ行って風呂内君と友達になってみては如何ですか?


86 :
医師活動してないなら意味ない
病院に行って浣腸の指示を貰いたいんだから現役じゃないと

87 :
1980年頃に「ウォーター・パワー」という世界初の浣腸ポルノ映画が日本で公開された。
全裸にストッキング姿や本当の全裸姿で合計・5人ぐらいのポルノ女優が浣腸されまくった。
もし日本の病院内で医師から浣腸指示が出てから、患者の男性がベッド内で全裸になったりしたら、
浣腸をされる前に、警察は呼ばれなくても病院への出入りが禁止になるであろう。
誰か実行してみて結果を報告してくれ。

88 :
スレタイよめ

89 :
>>82
馬鹿がこんなところにアドレス貼るからだよ
可哀そうに。。。

90 :
>>89
ここ見てるから知らないけど気にせず続けて欲しいよね
さてスレの趣味に合わせた話題なんだけど
肛門科に便秘して行って痔の診察を受けるのはどうだろう?
初診はほぼ直腸診をするからそこで便塊に触れれば浣腸の指示がでないかな?

91 :
医者自ら浣腸しそうだなw
わざわざ看護師と席を変わるかな・・・

92 :
関西医科大学出身の医師の風呂内伸晃君が経営する池袋の発展場
「クラブハウス」です。↓ 皆、彼に浣腸をしてもらおう!
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/clubhouse/

93 :
20前半のときに同じくらいの男の看護士にされたことあるぞ。
とても残念な気分になったよ。

94 :
>>92
風呂内伸晃君は高校時代にオッサン相手に発展行為(ホモ同志の性行為)で
多額の金を稼いでいたにも関わらず、学校側にも発覚せずに関西医科大学へ
入学した。彼が現在、発展場を経営するのも当然の運命だったと思う。
風呂内君は発展のプロでアナルも鍛えられているから、浣腸などは
容易い事であろう。医師に浣腸されたい方は風呂内君に依頼しよう。

95 :
age

96 :
>>93
やって貰えただけいいのかもよ。最近はでっかいイチジクみたいなの渡して
自分でさせるところも多いみたいだし。
やっぱり若い姉ちゃんにしてもらえるのは子供時代だけなのかもな。
その頃は嫌でしょうがなかったんだけどなw。

97 :
パートナーと協力してどちらか便秘になる
腹痛で病院に行く付き添いをして浣腸を狙うのはどうか?
説明は自分が聞くと言ってうまい事診察室まで一緒に入り
問診で便秘が判明というシナリオ
「ただの便秘だったの?もう浣腸でもしてすぐに出してもらいなよ」
って感じ
便秘役が男だったら
「私だって今4日出てないのに」
とか言って貰えば仲良く浣腸されるなんて展開もあるかも

98 :
>>97
良い考えだけど
一緒に入るってのがハードル高そう
親子以外で一緒に入るってのは不自然におもわれないかな?
親の介護なら自然なのかな?
友達と一緒に診察室に入るってことも珍しくはないのかな?

99 :
>98
親子でない限り、大人が2人で診察室に入るのは不自然な事と思う。それと年齢的に
30歳代後半になってくると医師も余程の事が無い限りは浣腸宣告はしない
傾向があると思う。看護師も自分より年配の人の男性には浣腸がしづらいのでは?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

手コキしてもらいたい芸能人を語る会 (308)
【 三 】巨乳/爆乳用ブラジャー 2枚目 (832)
ジャンスカ制服 Part 5 (271)
巨大な怪獣や動物に飲み込まれるシーン 第5胃袋 (406)
イモじゃーじ (758)
女子の素足に靴 その5 (58)
黒タイツ (170)
女の子のパンツはフルバック以外認めない (66)


















さらに見る