1read 100read
2013年10フェチ700: 【名スレ復活】女の子の下痢フェチ【浣腸動画禁止】 (365) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【映画】女優のパンストシーン【ドラマ】 (635)
【鯖折り】さば折りフェチ【抱きつき固め】 (97)
無敵無敗格闘女王まさかの苦戦に萌えるRound7 (596)
【CA】キャビンアテンダント6【スッチー】 (835)
黒タイツ (170)
自分のチンポフェチ (176)
なぜリクスーパンチラは萌えるのか? 3着目 (950)
ブーブークッションフェチ (349)

【名スレ復活】女の子の下痢フェチ【浣腸動画禁止】


1 :2011/11/28 〜 最終レス :2013/08/11
スカトロというジャンルが、マイナーながらも徐々に市民権を得つつある(!?)中、スカビデオ、浣腸、
SM、便秘等々、うんこに関係するスレは沢山あるのに、『下痢』を扱ったスレはほとんどありません。
ここはそんなアナタのために、下痢の話題だけを専門に、かつ、深く掘り下げて語り合うスレです。
スレを立てた経緯の関係上、盗撮系ビデオやDVDでの下痢に関する話題がメインのスレですが、
女の子の下痢に関することであれば、どんな話題でもOKです!

2 :
過去にフェチ板にあった関連スレ
下痢フェチ
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1125241212/
ttp://mimizun.com/log/2ch/feti/1125241212
下痢フェチ part2
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1201965468/
ttp://mimizun.com/log/2ch/feti/1201965468
■下痢総合■
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1015593051/
ttp://mimizun.com/log/2ch/feti/1015593051
■■下痢フェチ■■
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1010848617/
ttp://mimizun.com/log/2ch/feti/1010848617/

3 :
【動画アップに際しての注意】
このスレは、動画をアップしたり交換したりすることが主目的のスレではありませんが、
スレを盛り上げるネタの一つとして、『下痢動画』のアップもお待ちしています。
但し動画をアップする場合は、必ず下記内容の遵守をお願いします。
1.動画は『女子の下痢便』限定です。
  男性モノをはじめ、条件に合わない動画のアップはご遠慮下さい。また、女性がウンコを
  しているという事がわかる動画をアップするようにしてください。
2.浣腸を使用したと思われる動画や偽糞動画のアップは禁止とします。
  浣腸かどうかの判断が付かないような動画は基本的にアップしない方が無難です。
  また、浣腸かどうかの鑑定を目的とする動画のアップもご遠慮ください。
3.アップする動画の出典作品については、ガチモノでも仕込みモノでも、どちらでもOKとします。

4 :
【動画アップに際しての注意:続き】
よくご存知の人も多いと思いますが、元々このスレが出来た経緯と言うのが、他スレでの浣腸動画の
是非に関するトラブルが原因になっていますので、動画のアップについては上記の制限を設定させて
もらいました。アップして下さる方は、主旨をご理解の上、何卒ご協力下さいますようお願いします。
アップされた動画に対して『スレの主旨を守るための批評や鑑定』はOKとします。動画をアップする
側も、その点はご了承下さい。
もちろん、いい意味での評論や、アップされた動画に関する補足情報の提供は大歓迎です。
みんながアップしてくれた動画を元にワイワイ楽しくやりながら、さらに下痢に対する情報を得たり
知識を深めたりして行きましょう。

5 :
まだ新しく立ったばかりのスレですので、下記の取り扱いについては、今後の流れを見て次スレ以降で
判断したいと思います。
・オリジナル動画のアップ
→女神版で時々そんなケースを見かけますが、「被写体が本当に女性なのかどうか?」「ウンコだけ
 映されても、女性が出したものかどうか分からない」といった論争でスレが荒れることが多いようです。
・体験談や目撃談など、実体験の投稿
→基本的に規制する必要はないのですが、そういった内容を投稿するスレは、お下品板を中心に他に
 沢山あります。また、書かれた内容を巡って「妄想?」「ネカマ?」といった不毛な争いが起きることも
 出て来そうです。

6 :
以上、テンプレ終了。
動画に関しては「こんなに条件が厳しければ、アップしてくれる人がいなくなるだろ?」という
ご意見もあるかと思いますが、もしそうなった場合には、私自身の持っている古いVHS作品の
中から、時々動画をアップするようにします。

7 :
>>1
スレ立て乙です
熱意のあるスレ主に感謝

8 :
いちおつ
確かに長いテンプレだけど、「初期荒らし」をけん制するのであれば
まぁこういった内容になるわな
これからヨロシクだ!

9 :
スレ立て乙!
>>5の件だけど、体験談とか認めちゃうと、お下品板のほとんどのウンコ系スレに出没して
妄想を書き込みまくってる「風来坊」って荒らし野郎がやって来て、ボロボロに荒らされるぞ
体験談とか目撃談は禁止した方がいいんじゃないか?

10 :
>>1
スレ立て(テンプレも)お疲れ〜
本スレの住人(移住も)は、今後元スレにどのような
動画が上がろうとも「鳥レス」しないこと。
を入れるべきだな。向こうも迷惑だろうし。

11 :
うふ〜ん

12 :
>>1
ウンコスレ維新の会会長おつ!

13 :
テンプレ2レスくらいけずれそう
改行しすぎの希ガス

14 :
いきなりスレチ書き込みで申し訳ないが、お下品板、おかしくないか?
俺たちの出身スレがdat落ち状態になっているほか、ほとんどのスレがdat落ちになっている
てか、お下品板に25スレしか無い状態なんだが…

15 :
いや、出身スレは大丈夫みたいだけど
確かに大量にdat落ち処理されているけど、そんなに過疎スレが多かったっけ?
それとも、中の人の意向なのか・・・・
只今32スレッド・・・・

16 :
ここ数日鯖が不調であちこちんだりしてる流れ
専ブラの過去ログから引っ張り出して書き込みしたら復活するよ

17 :
708スレッドまで復活した

18 :
メンテってんじゃね?

19 :
おぉ!新スレついに立ったな!
何か向こうのスレでゴチャゴチャ言われてるけど、
言われっぱなしなのはシャクに触るので、
俺がこのスレの栄えある第一号動画を上げたるわい!
準備するからちょっと待っとれ!!

20 :
>>19
期待!

21 :
pepeさんの軌跡vol1の下痢の女の子っていいの?
動画みてみたい

22 :
昨日はすまんかった。エンコしてたら寝落ちしてしまった。
と言うことで、スレ立て主の熱意と言うか心意気に敬意を示し
改めてこのスレ第一号動画うpしよう。
記念すべき第一号にしてはライトな動画(しかも収録1人分のみ)だけど、
一応元ネタはガチ作品だし、顔出し、排泄音入りの水下痢だ。


23 :
混みすぎw
ROM専多いなw

24 :
なんかすでに落としている人がいるw
向こうのスレで「真性の下痢動画なんてめったに無いんだから、
いずれうpするネタが切れて過疎るだろう」なんて言われてるけど、
今回うpした元ネタ作品のシリーズだけで下痢女が20人近くいるんだよな。
毎週1人ずつうpして行っても、5ヶ月はネタが持つ。
なので、おまいらはネタ切れのことは一切心配せずにこのスレを盛り上げてくれ。

25 :
連投スマソだが、なんだこの短時間のDL数は!
このスレ、どれだけロム専が多いんだよ…

26 :
これって、どうやったら動画のページにいけるんだろう・・
誰か教えていただけないだろうか?
初心者ですまないorz

27 :
>>26
探すのもこのスレに居るための条件だが
Axfcってとこ見たらいいよ
>>19,22,24
この動画、出身スレで鳥が騒いだのと同じものだが orz

28 :
まぁお祝い品だからその辺は気にせずにな…
それにまた鳥が騒いでもNGIDという害鳥避けがあるw

29 :
>>27
うp主です。
俺、向こうのスレでうpされた動画はほぼ全てチェックしてたけど、
この動画、というか、この子を誰かがうpしてた記憶は無いぞ。
それに、そもそも、これは浣腸では無いだろ。

30 :
>>27 >>28
鳥だかなんだか知らないけど、別に、俺は鑑定してもらって全然構わないぞ。
このスレは、管理人がそれを認めているんだから。

31 :
せめて動画のURLぐらい貼ってくれよ・・・
荒しやらでさんざん待たされた結果がこれかクズが

32 :
>>31
動画の中身に色々言われるのは全然構わないし、
むしろ他人が「どのような見方をするか」を聞きたいくらいだけど、
おまい、それは「そもそも何で向こうのスレやこのスレにいるんだ?」
レベルの発言だぞ? 一応、>>27さんの言ってることを参照してくれ。
ほんじゃあ、出かけてくる。帰ってきたらまたレスしますヮ。

33 :
落とせないやつが馬鹿だ無知だと笑われるだけなんだから
放っておけばいい

34 :
いきなり荒れててワロタ
>22乙

35 :
>>22
乙!
あれば、お腹を押さえてるシーンのある子を上げてもらえると個人的には嬉しい

36 :
ID出る板は荒れないなんて幻想だからな。

37 :
あくまで自演が少なくなるだけで荒れないなんて誰も言ってない

38 :
日付変わるまでは消さねえでくだせえm(_ _)m
仕事おわったら落としたいですm(_ _)m

39 :
落とせましたm(_ _)mありがとうm(_ _)m

40 :
新たなスレ立て、おめでとうございまつ。お久しぶりでつ。このスレができる前の住人、というか元スレ主でしたね。
しばらく書き込みもしてなかったんでつが、ちゃんとした下痢のスレができたのは喜ばしい事でつので、僕からも一つ
うPさせていただきまつ。
ぷ!10 6869 geri
でつ。スレの繁栄を願いまつ。

41 :
gj

42 :
>>40
ありがとう!
煽りじゃなくて、鑑定士的にはこれは浣腸じゃない感じなんですか?
素人なもんで(^^;;

43 :
>>40
まーさんと言えば、あっちのスレの「初代スレ主」じゃないか!懐かしい!
てかアンタ、一応あっちは、アンタが初代を立てたスレだけど、
そんなアンタがこっちのスレに書き込んでていいのか?
もちろんオレたちは、まーさんがこっちのスレに来るのは大歓迎だけどな。
>>42
少なくとも、浣腸ではないことは断言できる。

44 :
自分でうpした>>22の動画、今確認したらDL数多くてワロタw
このスレ、ロム専含めるとかなりの人が見てるぞ!
管理人、スレ立てた甲斐があったじゃないか。良かったな!
>>35
それって、丸顔のかわいい子が、1回下痢を出し終わってパンツ履こうとしたところ、
また急に便意が襲ってきて、しゃがみ直して再び下痢を放出した動画のことか?
じゃあ、次回はそれをうpするヮ。
でも、その動画こそ、あっちのスレでうpされてた気がするんだが…

45 :
>>44
別にこのシリーズに限った話ではなく、それが俺の好みなもんで//
その動画もすごいそそるなー!!
どっかでそれに似た動画を見た記憶があるような、ないような・・・でもお願いします!
下痢そのもの以上に、お腹を押さえたり、さすったりする場面があると俄然興奮するのは俺だけなのかなあ・・?
皆さんはどうですか?

46 :
>>44
みてええ。
>>45
わざとっぽいのもあるけど、おれも基本好きっす。
あと急いで駆け込んですぐ出すやつ好き。
これこそ浣腸が多いけと。

47 :
rmファイル再生できねえー

48 :
うちも再生できんかった

49 :
>>45
腹痛フェチも兼ね備えている俺はそういうの大好き
あと何度も下痢でトイレに駆け込むって言うのも好きなんだけど
こういうのだと1回出して終わりってパターンが多いから>>44に期待

50 :
mpc-hcやVLC使えば見られる

51 :
>>45-49
何かあっちのスレで見た記憶があるなぁ…と思って過去ログ確認したら、
あっちで自分がうpしたことがある子だったヮwww
そんなワケですぐ手元にあったので、うpしたぞ。
もちろん元ネタのオリジナルも持ってるけど、このファイルは拾い動画なので、
よりによってrmファイル形式だわ…(わざとじゃないよ。)
rmファイル見れない人は、申し訳ないが、下記からリアルプレイヤーをDLしてくれ。
ttp://jp.real.com/?mode=rp

52 :
それにしても、あっちのスレの過去ログ確認したら、
時間がたった今見ても、浣腸肯定派の発言がいちいちムカつくヮ。
まぁ俺も、今見ればけっこう暴言スレスレのセリフをいてるけどな…

53 :
>>51
ドガありがとう!

54 :
>>1です。平日は忙しくて週末にしかスレに書き込めないのですが、スレを立てて1週間、
皆さん、たくさんレス付けてくれてありがとうございます!
>>13
すいません… 我ながら長いテンプレだと思います。
今後みんなで内容を検討して、次スレからはもっとちゃんとしたテンプレに改良して行きましょう!
>>22
記念すべき最初のアップ、、ありがとうございます。
私も、これは浣腸では無いと思いますよ。原作も、ガチモノとして信頼度の高い作品ですし。
鑑定については、おっしゃるとおり禁止していませんので、どんどん行なってもらって構いません。

55 :
>>40
まーさん、こちらのスレにようこそ! まーさんが立てたスレでは、色々とお世話になりました。
なので、このスレ立てる際、心の中に「まーさんに悪いな…」という気持ちがあったんですが、
こうしてこちらのスレに来ていただけて嬉しいです。
それから、動画のアップありがとうございます。
まーさんも、本物の下痢と浣腸の違いをきっちり見分けられる方だったと記憶しています。
これからもぜひ遊びに来てください。
>>44
ありがとうございます。おそらく>>22さんと同じ方だと推察しますが、
これからもスレを盛り上げるためにご協力ください。

56 :
皆さんがたくさん動画をアップしてくれている最中ですが、私も、スレを立てた立場として、
1つ動画をアップしようと思います。
この動画、我々の出身スレの初代スレのお蔭でゲットできた動画なんですね。
と言うのも、初代スレの初期の頃、下痢の子がいるDVD作品の情報を交換し合ってた時期が
あったんですが、その際に教えてもらった情報をキッカケにゲットした中古DVDのワンカットです。
ぷ30 2278 geri
個人的にはこのスレ、動画のアップだけでなく、あの初代スレの初期の頃のように、
「今月発売されたJA●Eの新作にすごい下痢の子がいる!」
「昔見た作品にすごい下痢の子がいたんだけど、あの作品何だったっけ?」
みたいな情報交換が活発に出来ればいいなぁ、と思っています。

57 :
ジェイド:今月の新作「コンビニ駆け込みうんこ」
ttp://www.p-slum.com/img/item/0001/E64-02/sample_film_111126145646.wmv

58 :
普段レスできないので、連投&まとめレスで申し訳ないです。
>>9
そういう人がいるのは承知しています。今後の動向次第ですね。
>>10
そうですね。
こうしてスレを分けたわけですから、こちらの住人は、あちらのスレに書き込むのは自由ですが、
アップされる動画の内容に対する意見も含め、基本的には不干渉という方向で行きましょう。

59 :
>>56
ありがとうございます!

60 :
>>57
見たけど、なかなか良さそうな反面、
サンプルの時点ですでに浣腸バレバレな子が何人かいるので、
これは買いかどうか迷うところだ。
買ってから、実は浣腸オンパレードでしたとかだったら
ショックがでかすぎる…

61 :
>>57
サンプルだけでもすごくよさそうに見えてしまった
まだまだかな

62 :
>>57
ざっと見た感じ、サンプルの6人目と8人目は、明らかに浣腸だな。
しかし、排泄した便器内のウンコが写ってる作品は貴重なのは確かだ。
価格がもっと安ければ一か八かチャレンジ買いするところだけど、
さすがに1万円近い金額ではちょっとチャレンジ買いは出来ないな。

63 :
>>40
まーさんの書き込み、見ました。何だか色々と気を使わせてしまったみたいですね。
別に、どちらかのスレ1つだけを選ばなきゃいけないという話ではないと思うので、こっちのスレにも
時々遊びに来てください。もちろん大歓迎しますよ。
ただ、こっちに来る時は、コテハンを外した方が良いかもしれませんね。

64 :
トリップ付きもコテハンみたいなもんだが

65 :
>>64
あくまでまーさん限定の話なので、一般的なコテハンを否定しているわけではありません。
まーさんがコテハンのままでこっちのスレに来ると、あちらのスレでマーさんが叩かれそうなので…。

66 :
>>63
俺もあっちのスレのまーさんのコメ見たぞ。
あっちのスレの連中、何もあんな言い方しなくてもいのに。
どこのスレにコメしようが、まーさんの勝手なんだし。
あ、あと動画サンクス!
俺が>>51で上げた動画のDL数が、すでに管理人の動画のDL数に
追い抜かれてるし… やっぱ斧はみんな落としづらいのか?

67 :
斧すきよ

68 :
>>57
良作(良シーン?)があることを期待して購入してみるかw

69 :
>>68
よっしゃ!
DVDレポート第一号お待ちしています!

70 :
O_190077 guri
1人目を試しにうp
まだ4人目を鑑賞中だが、浣腸もあればごく普通の大が近い子を撮っていたりと。
ただ、個人的には>>62氏の言う便器内が見れる作品としては良品にあたるかな
さらに鑑賞しまつ

71 :
連投スマソ
ところで、1人目の排便が終わったあとに女が街へ消えていく様子が映るのだが、
これどこかで見たことあるような…。(動画じゃなくて実際に)
一瞬神戸かと思ったけど、違うよね。どこか覚え有る人教えてー

72 :

欲を言えば便器内に溜まって行く様が隠れちゃって見えないのが残念だな

73 :
>>72
確かに。
もう少し見えたら面白いが、これはこれで今までにない形なので個人的には◎かな
何人浣腸で、何人下痢でとか調べていないが、そこそこ楽しめた

74 :
おつです!
素晴らしい下痢でございます

75 :
GJでした

76 :
最高でした

77 :
dd
ほかの女子も見たいです!

78 :
12月14日のためしてガッテンは下痢特集だって
http://www.nhk.or.jp/gatten/

79 :
>>78
トイレに駆け込むシーンとか結構使えるから録画するわ。

80 :
>>78
さっきスーパーで可愛い女の子を見掛けて「この子の下痢便なら食える!」と思ったよ

81 :
>>68
thx!

82 :
>>78
どうせオッサン、オバサンだろ出てくるの

83 :
>>78
情報サンキュー
とりあえず録画しとくか

84 :
>>22の動画、そろそろ消していいよな?

85 :
一応、300人以上がスレ見てるはずなのに、書き込みが少ないな。
みんなもっと書き込みしようぜ!
というワケで、後で>>22に代わる動画うpしますヮ。
斧じゃなくてぷ!の方がいいのかな?

86 :
どこでもいいんじゃないかな?
どっちにあげてもかなりの人数ダウンロードしてるみたいだし(俺もその1人だけど)

87 :
〜書き込みが少ないな。
〜書き込みが少ないな。
〜書き込みが少ないな。
なぜなの???

88 :
レス数、bbspinkは女神板の一部を除けばどこもこんなもんだろ
2週間で80レス以上あるんだから、まだここは盛り上がっている方だと思うぞ

89 :
とりあえず新しい動画うpするヮ。今度は斧じゃなくてぷ!にしたぞ。
1人目を見て「ん?スレチ?」と思うかもしれないけど、
あくまで1人目は2人目への「フリ」と理解してくれ。
1人目がスレチだと不評だったら、1人目をカットしてうpし直すので。
あと、先週の動画はもう消します。

90 :
>>89
持ってたけど、トイレの外から映っているやつじゃなかったからありがとう!
これは一人目もいる!というか同じ人だけどさ。

91 :
dd

92 :
>>89
GJです!

93 :
おぉ、レス付いてる!みんなありがとう!
>>90
そうなんですヮ。ネタばらししちゃうけど、実は同一人物の
「1日2度ウンチ(しかも2回目が下痢)」ってオチなんですヮ。
なので、1人目(1回目)も、スレチでも入れといた方がいいかなと思って。

94 :
ぷ!の100Mのページだけ何故か柴犬の絵が出てきてダウンロードページに辿り着けないんだけど

95 :
ページ内をよくみるんだ

96 :
右側を見るんだ

97 :
ありがとう
辿り着けました

98 :
>>89
いいね!
一回目も、結構ゆるくてそそるわぁ
JCJKで、こういうのないのかなぁ・・・最高に興奮できるのに

99 :
JSの下痢ってホント無いよね。世界遺産級の価値あるよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

自然に見えるパンチラがいい!(CK17) (709)
キャットファイト作品(女×女)の結末談義スレ (124)
● 札幌の女子高生のエロさで目一杯抜いて!11● (89)
男に消化されたいスレ2 (980)
はじめての女装 2 (608)
制服素足女子校生はなぜ絶滅したかを考察するスレ (237)
チャイナドレス関係 3.1 (743)
【鯖折り】さば折りフェチ【抱きつき固め】 (97)


















さらに見る