1read 100read
2013年10フェチ314: シャンプーフェチ 〜3〜 (880) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【ナイロン】ウインドブレーカーフェチ【ポリエステル】 (133)
キャットファイトのふぁん集合15 【新しい才能】 (229)
【名札】学校用品愛好家集まれ_3【生徒手帳】 (360)
蝶ネクタイしてる女の子 (40)
<<女性事務服、作業服に萌えpart-3>> (730)
☆ゴスロリ女装大好き!女形もGo!12着目☆ (485)
女子の素足に靴 その5 (58)
パンツスーツが猛烈に好き Part2 (949)

シャンプーフェチ 〜3〜


1 :2011/10/18 〜 最終レス :2013/09/24
前スレがdat落ちしたので新スレ立てますた。
過去スレ
シャンプーフェチ http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1110453113/
シャンプーフェチ 〜2〜 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1185792490

2 :
また落ちちゃったかw
>>1乙です

3 :
>>1
やっぱりネタ切れが深刻な問題か

4 :
>>1
二次元系なら意外とあるけど、泡の質感がな・・。
髪のグシャグシャ感とかあまりないし。
実写のは最近はどうも似通った物ばかりな気がする。

5 :
ネタというか980超えか
とりあえず1z1z

6 :
>>1
何度も落ちる過疎り具合を見るとよっぽど需要がない=人が少ないのかな。
売上げが見込めないコンテンツだと力を入れないし、最悪作らない・シャンプーはなしってなるか。
個人規模でも+-ゼロや赤字だと続けられない。
海外にマーケットを広めても見た目が変わらない中国が席巻してるし、欧米じゃもっとハードなものがある。
今淘汰されるかどうか微妙な位置かもしれない。売り物のコンテンツとしてはね。

7 :
需要がないのかな。
まあ、確かに髪フェチでも、少数派であることは確かなんだろうけど。
どのみち俺は、実践派だから、コツコツと楽しんではいるけどね。

8 :
有名なあそこではないけど、数年前、洗髪のみのDVDが
1ヶ月で約20枚売れたとのこと。
これを多いとみるか少ないとみるか?

9 :
ロング、ショート、ベリショ、スキン、断髪、剃髪、シャンプー…

髪に拘わるものなんでもおかずにできる俺ってマイノリティ?

だけどやっぱりシャンプーが一番

10 :
俺もそういう傾向だったりする。髪フェチプレイの入口が洗髪だった。
でもシャンプーでしか味わえない何かはあると思う。

11 :
>>8
販売規模がどれくらいかによるかもね。シャンプーフェチでも簡単に見つけることもできないものだと多いんじゃないかな?
会社規模なら企画した人は怒られるし、個人事業主規模なら何かのついでに差し込むか切っちゃう。
1個人ならモデルのギャラと価格次第でお小遣いにはなる程度かな〜?
普通のAVと違って、そこから数が伸びないと思うから厳しいと思う。

12 :
>>9>>10
シャンプーは案外色々な要素があると思うからね。1度で色々おいしい。

13 :
銘柄によって泡の立ち方が意外に違う

14 :
難しいのかもしれないけどlatherdreams復活しないかな。
cocoasoftも昔シャンプー物作ってたみたいだけど、
バリエーションの展開を見込めなかったのか辞めちゃったし。
>>4が言ってるように、マンネリ気味なのは否めない。

15 :
マンネリも内容が良いものなら、悪くないんだけどね

16 :
この店なら思う存分シャンプープレイ堪能できるぞ
http://www.nadeshiko-moegr.com/

17 :
髪はどうでも良い人は楽しめるかもしれないな
個人的には前髪作ってないロングが好きだからちょっと様子見
若い子だけじゃなくても良いから在籍嬢は皆ワンレン黒髪ロングで
こういう形態の店出さないかなあ
自分に金があれば絶対やるんだけど

18 :
http://www.kuro-kami.jp/top.html
この店に可能性ありか?
ところで無類の髪フェチ買った人、どうだった?

19 :
新垣結衣がバッサリショートヘアに
パンテーンのCM打ち切りだな

20 :
パンテーンはいつからかシャンプーどころか濡れた髪すら見せなくなった
CGヘアなのでどうでもよかろうもん。
ttp://www.youtube.com/watch?v=pQqS6C0qIA4&feature=related
個人的にこのCMシリーズを超えるシャンプーCMは未だ出てきてない。
洗えるリンスジェンヌ

21 :
今CMでシャンプーシーンがあるのはh&sとアジエンスぐらいか

22 :
たしかに今のシャンプーCMは綺麗に見せすぎてしょーもないのになったな。
ビデオデッキ時代はシャンプーCMだけ編集して集めたものだ。


23 :
>>22
そうそう。
俺らが求めるのは、その後の綺麗な髪はもちろんだけど、何よりシャンプーシーンなんだよなw
それがなくて、何がシャンプーのCMだよと思うね。

24 :
ドラマのワンシーンとかもね。
ビデオデッキ時代はヘアエステとか結構あったし予告や新聞で見つけては
ドキドキしてた。

25 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=pOKTbdjEBR4
45秒あたりから
音は邪魔だから消したほうがよさそう

26 :
シャンプーCMにシャンプーシーンが少なくなった理由って何だろう?
昔のシャンプーCMは泡立ちが凄まじく、本来あれだけの泡立ちの状態だと髪によくないとの事だが、それなら適正の泡立ちにすれば良いだけでシャンプーシーン削る必要は無いと思うのだが。
単純にシャンプーシーンを撮られるのを嫌がるモデルや女優さんが増えたからと言う事もありそう・・か?

27 :
CMにトレンドの芸能人起用するのがほとんどになって無名の人を使わなくなった。
当然そんな芸能人は忙しいし、短時間で簡単に終わらせたい。金もできるだけ節約したい。
CM制作側の単純な都合じゃないかなあ?

28 :
CMの場合、事前に泡だてたシャンプーを、撮影時に頭に乗っけるだけだから
実際にシャンプーして泡立ったものとは違うんだよね。
美容院のシャンプー動画のほうがリアリティある。

29 :
トルコの旅行日記
これで想像して何回も抜いた
シャンプーする直前の写真しかないけど、おっさんの確信犯のセクハラがたまらん。
ttp://www.food-travel.jp/turkey/day5/hamam.html

30 :
>>29
美人だな。
うらやましい。

31 :
とりあえず台湾旅行の特集が出た時は必ず録画してるな。
台湾式シャンプーはやっぱり興奮する。
しかし、最近はどうもハズレが多い気が・・。

32 :
>>29
これは良い記事だな。向こうのおっさんはこんな羨ましい事して仕事として金までもらえるのかw
ここの住人なら何万と出してしたい事なのに。。
しかもこの管理人がCA → 社長秘書とか肩書きもバッチリだなw
現地に言って取材撮影させてもらいたいわw

33 :
トルコの旅行などで色々調べてみたけど、男が女につくのは基本ないらしい。
日本人観光客でも押しに弱い人がこういう目に遭う傾向が多いね。
さすがに裸をモロに見られたり身体をまさぐられるまではないみたいだけど
この日記のような激しいシャンプーはされてる様子。
こっちとしてはそれが一番興奮するんだけどw

34 :
こういう内容のAV出ないかなw

35 :
無名でも良いから黒髪ロングの女優で見たいけど
・・・望み薄か。うんこ喰ったりゲロ吐いたりは出すんだけどね。
風呂場シチュエーションのAVもたくさんあるけど
なぜかシャンプーはやらないくらいだし。

36 :
やはり風俗で実践するしかないのかな

37 :
髪にこだわらないっていうなら、それが簡単だね。
シャンプーさせてくれと言い出せないまま最後のシャワーで
頭を洗い出す嬢が何人いたことか。もちろん鑑賞しましたがね。

38 :
>>37
何故そこで「俺が洗ってあげようか?」の一言を言わないんだ!w

39 :
言わないでくれ〜今でも何度も後悔してるんだよ〜w


40 :
>>37
俺なら、普通に最初からシャンプーさせて欲しいって頼むけどねw

41 :
>>40
シャンプーはまあ良いかって時ない?嬢の雰囲気がとてもシャンプーさせてくれそうにないなって時。
そういう時に限って自分から頭洗って良い?なんて言うもんだから・・・時間もないし
濡れた髪で戻っていったよ・・・。渋谷や鶯谷ってホテルに普通のシャンプー置いてるのね・・・

42 :
ヘルスでいつもオキニの髪をシャンプーしてあげてる

43 :
>>41
俺もいつもオキニの髪をシャンプーしてるから、そんな雰囲気の時はないな。
その嬢はいつも遊んでるオキニだったの?
せめて、ドライヤーで乾かしてあげればよかったのにw
ホテルならドライヤーもあるし。

44 :
>>43
いやオキニじゃない。もうシャワー上がったらホテルも嬢との時間もちょうど終わりだったもんで;
しかも腰くらいのロングだったから、嬢も乾かす気なかったねw
話は違うけど韓デリでシャンプーしようとすると、泊まりじゃないと嫌だと大抵ごねるから行くのやめたw
つーか俺がシャンプーされたわ。丁寧に乾かしてくれたし世話焼きな子が多いのか?
シャンプーする率よりされる率が高くなってしまった始末。

45 :
俺「シャンプーしてあげようか?^^」
嬢「自分でするからいい(キリッ)」
;;

46 :
デリヘルってシャンプーする嬢が多いの?

47 :
タイミング次第。主に夏場。
●自分についたのがその日最初で、前日に風呂入らず急いで来て・・・
●その日自分が最後の客で、シャワーついでに頭も洗って帰る・・・
汗かきすぎて、というのもあった。
そういう事情がないと洗わないだろ
こっちもそのへん考慮してシャンプーさせてもらえばお互い良い気分で実践できると思うけど
まあそこまで気をつかうかどうかは、本人次第かな

48 :
近々、女の子を撮影するんだけど、
同じパターンばかりのマンネリ傾向。
アイデア下さい!

49 :
>>44
そっか、オキニじゃないのか。
それだったら、人によって言い出しにくいとか、確かにあるわ。
でも、腰ロングなら、シャンプーしがいがあっただろうにw
韓デリは利用したことないからわからんが、ごねるんならお断りだなw
>>48
俺を参加させるw

50 :
>>48
手広くレズ物はどう?
シャンプーフェチ同士のレズ物とか

51 :
>>48
まずあなたが過去に作ったものが、マンネリ傾向なのか、またそれはどういうパターンのものか。
あるいは世の中に出てるものがマンネリなのか、それで今回初めて撮るのか。
アダルト要素を含めたものを撮るのか、そうではないのか。
最低限これくらい絞ってあげると意見も出しやすいのでは?

52 :
>>48
過去ログを読み返して見るのもいいかもよ。

53 :
>>48
公開してくれるならアイデア一杯出せるけど。

54 :
>>49
やっぱあるよね?そういうの。探り探りっつーか。髪長いと余計に気をつかってしまう。
でも腰くらいかそれ以上の長さだと泡の量がハンパないってかたまらんのです。
実践する時どんなふうにやってるのかなみんなは?
俺がいつもやるのは台湾シャンプーみたいに全部もちあげて洗う。
コンディショナーはたっぷりつけてキン肉マンのベンキマンの頭みたいにしてる。

55 :
自分は貞子みたいにな感じで洗ってあげるのが好き
時折垣間見える表情が可愛い

56 :
某マット洗体の店にいる子なんだけど、洗体で使うボディソープを髪につけてシャンプーしてあげてる。
ちなみにそのボディソープは髪も体も全身洗えるやつで(ミノンとか)

57 :
>>54 前から丁寧に長時間かけて、ゴシゴシ
可愛い女の子のシャンプー姿が拝めればマンネリだろうと構わん
但し、金髪とベリショは無しで・・
最近、顔まで泡まみれにするの流行ってるけどあれの良さがいまいち分からん

58 :
金髪シャンプーも一回くらいやってみたいけど
感覚的にやっぱ黒髪とは別モンだろうなあ

59 :
>>54
俺もそんな感じだよ。
最初のすすぎをたっぷりやって、泡立ちやすくして、とにかくたっぷり泡立ててシャンプーしてる。
たっぷりの泡がたまらんよね。
>>57
俺も、顔まで泡まみれはちょっとなあ。
基本、自分も相手も気持ちよくがモットーだから。
だから、顔も、エステみたいに気持ちよく泡立てて洗ってみたいというのはあるw

60 :
金髪ロングは洗ったことあるけど、キシキシして塊りみたいになってひっかかって洗いにくかった。
日本人だけどね。やはり黒髪の独特な濡れた時のテカリ具合と白い泡とのコントラストがたまらない。
>>57
洗ってて自然と泡が垂れる・ロングをグチャッと乱暴に洗って髪が顔に被って泡がつくってな具合でなら
良いと思うんだけどね。

61 :
意図的に顔をグシャグシャするのは個人的には嫌いじゃないんだけど、
だいたいの娘は嫌がるだろうからプレイ的に人を選ぶのかも。

62 :
>>54
ここに詳細なプレイ内容が書かれている
http://kan-nai.net/wp/blog/2011/09/26/%E9%AB%AA%E3%81%AE%E6%AF%9B%E3%82%92%E6%B4%97%E3%81%86/

63 :
http://calie.jp/noz/movie/

64 :
>>63
この人のアドバイスはわかりやすくて良いですな。

65 :
http://www.bbmovies.jp/g0/2432.html

66 :
>>65の作品は女の数が多いだけで髪の質が低いのがなぁ
女優は一人か二人で良いし無名でも良いから黒髪ロングをシャンプー責めってのが見たい
稀有の髪コキにあるシャンプーは髪長いけどイマイチだし
なんかAVメーカーが作る洗髪ものって、個人的にはコレってのが無い
わからないものを無理に作ることもないし
洗髪ってメインテーマの洗髪のみじゃなくても良いし、陵辱系やSM系の責めのシーンのひとつでも良いんだけどなぁ

67 :
>>66
洗髪系作品全般に感じるのは、ここはアップで映すべきだと思うタイミングでアップにしない事が多いという事。(ちゃんといいシーンでアップになる作品もあることはあるが・・)
気持ち良さそうに洗っている、洗われているシーンで泡立った頭・表情をアップにして欲しいと言う所でアップにならずに地団太踏む事が多い・・表情をまったく映さない場合もあるし。
前に言われてた無類の髪フェチの感想だが、多人数で一人を洗うのはまあまあ、セルフ洗髪は気持ち良さそうに洗ってるのを正面に捉えた所でアップにならなかったのがイマイチ。
洗髪フェチの人は洗っている時の表情まで見たいって人は割と少ないのだろうか。

68 :
ブラジルの番組なんだけど
これの日本版作って欲しいなあ
http://www.youtube.com/watch?v=fl3rCQZwN_s&feature=related

69 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2240422.jpg

70 :
>>69
ほしのあき?

71 :
>>69
ちゃんと動画があるじゃないですか!
http://www.youtube.com/watch?v=jrpDCiDUoQQ&sns=em


72 :
>>71
GJ
というかよく見つけたなw

73 :
誰かこの子の髪をシャンプーした人いる?
http://www.nadeshiko-moegr.com/girl/staff_profile.php?id=27

74 :
美人若妻、堕ちるまで  遥めぐみ
髪が短いとか残念なところがありますが
髪責めやシャンプーされるシーンがあるみたい

75 :
「髪フェチ客対応」を売り→わんさかと押し掛ける→髪フェチプレイNG
って流れが怖いので、対応可能オキニが居てもネットでは、(店含めて)晒せない
実際、>>73の店では某嬢がそんな風になりかけてるという話も聞く
ちなみに、>>73の店で一度、違う嬢だがシャンプーしたことはあるが
嬢云々以前に店に対して、頭に来ている事がある。
洗髪プレイ希望と言ってるのに、ユニットバスの部屋に強制案内とか勘弁してくれ
とはいえ、嬢に対しては時間と金に余裕が出来れば裏返しに行こうとは思うけど

76 :
>>75
晒す必要ないと思うよ。ロングヘアの嬢に髪フェチな客のこと聞くと悪い話は聞かないけど
どんな人がいるかわからんからね。
例えば一日に髪コキ客→髪舐め客→シャンプー客と来たらすでに2回髪を洗っているわけで
触ったり匂いかぐくらいなら良いけど洗うことになるプレイだとさすがに断りたくなるよね。
店が多少制限を設けてやらないと人気嬢ほど長くもたなくなると思う。
フェチの店じゃない嬢だったらたまったもんじゃないだろうよ。速攻辞めるか髪切るね。
対応策を講じるなら一人の嬢に集中しないようにロングヘアの嬢を多く揃える。
シャンプーをその日2回したらチェックを入れてシャンプーが必要なプレイはお断りする、など。
こんなこと書いてもしょうがないか・・・
>>74はよく見つけたね。すごい。ロングヘアだったら買ってたw

77 :
http://www.youtube.com/watch?v=4jX0kdBFZdE&sns=em
何となく好き

78 :
レオタードや競泳水着、ボンテージなどのフェチ画像やフェチ動画が満載。
出演したモデルさんの衣装のオークションもあります。
出演モデル数1000名以上!!運営10年以上の老舗フェチサイトはこちら。
http://bit.ly/rpNch4
姉妹サイト「CoCoくらぶ」はこちら。
http://coco-club.jp/index.php?code=pch

79 :
>>78
過去のレスでみんながあげた案や要望を全部反映させた
シャンプーフェチ動画を1本3,000円以下で出してから
貼り付けてください。無能野郎。

80 :
髪全体の長さよりも前髪の長さが重要だと思ってる。
髪質はあんまり気にしない。

81 :
また落ちそうだね、ここはw
『狙われた長い黒髪の日本人女性!』
・美しい長い黒髪の日本人女性だけを狙う白人黒人コンビ!
・身体だけではなく絶えずその長い黒髪も弄ぶ!
・髪を全て掴んで、交互にイラマチオ&激しい巨根ファック!
・仕上げの儀式は強制シャンプー&リンスからの二穴責めで落とす!
なんてDVD出ないかなw

82 :
明日シャンプーしに行ってくる。

83 :
報告まってるぞ

84 :
>>81
出て欲しいに一票

85 :
オールバックポニーテールのテール部分だけを重点的にシャンプーで
泡立てまくってから、輪ゴムを外して一気に全体を洗うようなDVD無いですか(´・ω・`)

86 :
12/11のNHKでやる地球アゴラで看護学生の洗髪実習が見れる
かもしれない。もちろん学生同士のね。
予告で見た感じみんな綺麗な黒髪ですすいでる場面はあった。

87 :
これいい!
http://www.youtube.com/watch?v=vuSwKi2jz1Q

88 :
>>87
GJ

89 :
>>85
中国だけど三つ編みおさげの、三つ編み部分じゃなくて結び目までの頭部分を
泡立ててから、髪をほどいて全体をシャンプーされてるのがあったよ。
なんでかURL貼り付けてもそこに移動できなかったからリンク貼れない・・・すまん。

90 :
中国のはサラサラ感がないからなあ。ゴワゴワした感じ。

91 :
らんま2分の1が実写ドラマになるそうだ。
あの乾いた髪にシャンプーぶっかけ洗髪で記憶消去の話も見られるか・・?
あれは実質2回シャンプーシーンあったからな。
アニメでは2回目のシャンプーシーンが良かった。

92 :
実写はらんまじゃなくてあかね役ガッキーのシャンプーシーンがないと・・・

93 :
らんま役って誰だっけ

94 :
調べてみたら男と女で演者が違うのか
夏菜だったらまあ別に悪くないかも

95 :
テレビ番組のシャンプーシーンを見つけるプロである私の見解では
98%の確率で皆が期待するシーンは出てこないと予想する。
が、残りの2%にひそかに期待する自分もいる…

96 :
よく考えたら固形石鹸で洗うフェチ動画ってないな

97 :
>>96
泡立たないし、ギシギシするから、モデルも嫌がるとか。

98 :
>>96
http://www.youtube.com/watch?v=0sobELa62ps&sns=em

99 :
>>92
>>93
>>94
一応言うと、あかねが恋のライバル?的な女性キャラにシャンプーされて記憶を消される話が>>91
ちなみにそのライバル女性キャラの名前がシャンプー。
しかし、公式サイト見るとその肝心のシャンプーの名がキャストに無いので、その話まではやらないのかも・・スペシャルドラマだし。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

―#―#―歯列矯正―#―#― Part4 (521)
【カバコ】パンストとソックスはええよ。3? (602)
【古参専用】1〜4分丈のスパッツって 1着目 (400)
女性の刈り上げ3 (226)
女子小学生に足の大きさ負ける大人の女性 (234)
★★★●≧女の足の匂い≦●★★★25臭目 (782)
ジャンスカ制服 Part 5 (271)
★★新・ぬるぬるローションフェチ7★★ (340)


















さらに見る