1read 100read
2013年10フェチ489: 女の子のパンツのおしっこの匂いが好き (276) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

女の子が「キンタマ」って言うと激しく萌えるヤツ3 (504)
射精時にタマをやさしく突いてもらう これが最高! (675)
【ミニスカ】正座太もも【むちむち】 (124)
【ヴァージン】子供の髪3本目【ヘアー】 (686)
自分にしかないと思うフェチ (830)
ビニールレインコート (408)
オーバーニーソックススレ!38本目 (383)
眼帯の女フェチ part2 (56)

女の子のパンツのおしっこの匂いが好き


1 :2011/10/03 〜 最終レス :2013/09/20
女の子のパンツのおしっこの匂いが好き
女子のおしっこには女性ホルモンのエストロゲンがある
これを嗅がずして興奮は無い!と俺は思うしおれはおしっこの匂いで興奮するへへ

2 :
JSなら最高だな。

3 :
坂井はウンコを食べるんだろ?

4 :
パンツもそうだがあそこが小便くさい時も興奮するな

5 :
妹がよくおもらししてそのくっさ〜いパンツでめっちゃ興奮してたw
かわいくはないがいいパンツを提供してくれる妹だったなw

6 :
オシッコパンティってクロッチ何色?どんな臭いで臭いに違いあるの?

7 :
なんかハードルが高いフェチだな。


8 :
ふむ

9 :
姪っ子たちと風呂入って おしっこ直飲みしたが
おいしかったな
尿道口までまんこ拡げたけど よかったな
明日もじっくり飲むよ

10 :
結局は妄想スレ
安心した。

11 :
夏場、動いて汗かいた女の子の体臭がオシッコ臭いときとかあるよね。

12 :
クロッチが乾いたのと湿ってるのどっちが興奮する?

13 :
どっちもいけど、…乾いてるほうかな

14 :
乾いた方が臭覚刺激するんじゃない?

15 :
湿っているのがいいな

16 :
湿ってる方が好きなら匂いに加えてじっとり(ぐっしょり?)濡れた感覚が好き
乾いた方が好きなら純粋に匂いが好きって事でおk?

17 :
>>11
ねえよwww
あればタマランだろうがなwww

18 :
お漏らしというよりは
クロッチが適度に湿る程度におしっこで濡れてる状態がいいなぁ
最高に匂いかぎたいわ

19 :
>>18
いわゆるお湿り状態か…
そう言われるとそそられるわ

20 :
うふ〜ん

21 :
ll

22 :

乾いてると匂いが変化するね、日が経つと薄くなってく。
乾きすぎたのは悪くはないが、やはり湿ってるってのは強烈だな。
俺的には愛液とまじって重要なのはオシッコ、愛液だけならパンティーライナーで飽きてしまった。

23 :
実際の女の子の使用済パンツは口の端の乾いた唾液+歯クソみたいな臭いだよね、おしっこの臭いは半分妄想
但し味は少しするけど

24 :
あれ?全然違う感じだけどな、全体的にトイレ臭つまりオシッコとマンコ臭がしない?
マンコ臭はわきがに近いかな。
でも女の体質か何かに感染してる場合は歯カスに近い感じするかも。

25 :
おしっこに匂いしたけど
生理後とかの匂いじゃないのそれ?>>23

26 :
おしっこ臭とオリモノが混ざってカツオブシみたいな匂いになるよ
ソースは自分
あまり体臭が無いから3日くらい履かないと良い匂いにならないんで、週末は自分のパンツの匂いでウットリ
生理中のは生臭いから嫌い

27 :
>>26
いいなぁおしっこのにおいつけたの欲しい

28 :


うむ

29 :
>>27
わざわざパンツだけ綿にしてるくらいだからスゴい良いよ
綿パンツだと若干残ったおしっこが良く染み付いて、二日目くらいから良い匂いになる
洋式トイレに行く度に前かがみになって自分のパンツくんくんしてるよ
しかし誰かに見られたり知られたらぬ(笑

30 :

オシッコパンティでオナニーする時は顔に被るのか、手に持つのかどっちが多いの?

31 :
>>30
クロッチを鼻にあててマスクで固定する

32 :
残念だろうが、ありゃあ、バイ菌の臭いだ。
それが、女の子の中で発生しただけ。
バイ菌臭フェチなわけだ、おめーら。

33 :
>>32
日本人は発酵が大好きだからな!

34 :
じゃあまんこ、しっこ、うんこ、アナル、脇下、舌苔、唾液、耳、頭、蒸れた足とか発生する菌って全部別々なの?
例えばアナルってウンコとはまた別の香ばしい匂いがしない?
菌より分泌物が乾く瞬間の匂いがメインだと思うけどなあ…。

35 :

手に持ってやるとクロロホルムみたいだな、俺はフェチマゾなんでDVD見て湿ったのを被って窒息がたまらない。
伸縮したクロッチを隙間なく鼻にピッタリと。
おぉ・おぉ・・いぃ・みたいに

36 :
女はいいよなあ
パンツをわざとおしっこ臭くして自分でいつでも嗅げるからな

37 :
同感だよ…女がうらやましい

38 :
そっかあ、女で良かった…(笑
私はクロロホルム持ち派かも。
なんであんないい匂いなんですかねえ…。
ムラっと来つつもうっとりしちゃう。

39 :
尿素が外気にふれて細菌が繁殖してアンモニアが生成され臭くなる。
おしっこ以外の汗とかからおしっこ臭が出ると腎臓が弱っている可能性あり。
つうことはどうでもよく、尿に漬け込んだもんをかれこれ4日間放置してるけどまだアンモニア臭にならない。なぜだろう

40 :

やっぱり掃き込みの効果なんだろうな。
三日掃きとか

41 :
女子がうらやましいわ

42 :
好きな子のパンツを嗅いでみたら、ムラムラした…媚薬以上の効き目だった。

43 :
湿った部分で喜びの窒息。
ん・・ん ん・・ん いぃ

44 :
スカートがオシッコまみれ。
http://mumeijyoyu.blog54.fc2.com/blog-entry-2262.html

45 :
愛液のシミとオシッコのシミ。
断然おしっこ臭いのがいいよね。
わたしは、オシッコの後、一晩ベッドで寝て蒸らしたぐらいの奴がスキです。
蒸れた陰唇を指でクァパァっと開いた瞬間の第一臭が最高にいい。
あ、ごめんパンツの方の話か。

46 :
昔は紙で拭く習慣なかったからいい時代だったろうな。
…その頃はパンツが存在しないかw

47 :
オリシーを装着する部分ってマンコだけなのかな?
オシッコが付いてないから面白くない。

48 :
レオタードや競泳水着、ボンテージなどのフェチ画像やフェチ動画が満載。
出演したモデルさんの衣装のオークションもあります。
出演モデル数1000名以上!!運営10年以上の老舗フェチサイトはこちら。
http://bit.ly/rpNch4
姉妹サイト「CoCoくらぶ」はこちら。
http://coco-club.jp/index.php?code=pch

49 :
オリシーってオシッコつかないの?

50 :
女子中学生のパンツのオシッコの匂いはホント最高!
連れ子の女の子のパンツ、洗濯物から取り出して匂い嗅いでる。たまらん。

51 :
そりゃオリモノシートだって小便つくよ

52 :
>>51
それホント?
位置が違う様にも感じるんだけどね・・
確かに少しトイレ臭はする、長時間つけてないから薄いのかな、そんな臭いはするが実際どうなんだろう・・

53 :
位置が違う?
何言ってんのかわかんないけど画像検索してみたら?

54 :
>>50
裏山〜

55 :
>>52
職場のお目当ての女のオリシー三回ほどゲットしたけど、どれもこれもおしっこ
吸いまくってたよ。
おしっこのニオイしかしなくてつまらんぐらい。
しかし女ってあんなにおしっこ漏らすんだな…。32歳とは言え老化の尿漏れとは
またちがうだろ…?
もしオリシーつけてなかったらパンツおしっこまみれだぜあれ。

56 :
夜用の30センチくらいあるでっかいのがずっしりするくらい漏らしてるのには興奮した

57 :
もはやオリシというよりオムツだな

58 :
>>55
やっぱりついてるの?
オリシーは長さが短いと思ったんだがオシッコ出る部分まで密着してたんだね・・
ナプでたまに湿ってるのあるけど、あれもオシッコなんだね、ナプの中に入ってるナタデココみたいな薬剤で湿ってるのかと思ってたんだけど・・

59 :
セックスの最中に飲むオシッコってどうしてあんなに美味しいのかね?
射精した瞬間からメッチャ気持ち悪くなって、トイレで胃液が無くなる迄吐くんだけどな
俺Mだから最近綺麗なオバサンとかの飲まされたいな
「ほら、ババアのションベン飲めよ」とか言われながら

60 :
>>55
年齢は関係ない。
若い娘でもゆるい娘は結構チビるようだ。

61 :
>>59
政治家の山 拓がそれ。
ばあさんのを飲むのが好きだったそうだ。

62 :
>>61
政治家に変態が多いのは確からしいな
俺パンストフェチでもあるんだが、若い女より綺麗なオバサンの蒸れたパンストつま先しゃぶりたいんだよな
何かフェロモンが濃縮されてそうで

63 :
彼の愛飲酒は日本酒ではなく、おばさんのおしっこだと言われているからね。
俺は酒がいいな、やっぱり。

64 :
>>63
酒をオシッコで割ってみたらどうだい?

65 :
おばあちゃんのさるまたのオシッコの匂いはホント最高!
洗濯物から取り出して匂い嗅いでる。たまらん。

66 :
セックスの時は彼女がイク迄射精禁止
彼女がイったら御褒美に顔面騎乗でお掃除クンニしながらオナニー
綺麗になったらオシッコを飲ませて貰いながら射精
最高に興奮する

67 :
スカトロじゃん。

68 :
>>67
女のオシッコは興奮するよ

69 :
パンティの湿ったオシッコは最高だけど、オシッコかけられるのは味とか匂い、かけられてるのが良くなるの?
最初からそれが良かったのかな・・

70 :
パンツで濃縮発酵した匂いがたまらないんであって、液体そのものには興味無い派

71 :
彼女と付き合い始めはオシッコ臭いパンティーは興奮したな
今では彼女の物は臭いと不愉快
絶対洗濯は別にしてるし、彼女に一緒に洗われた時は洗剤多めにさせてる

72 :
>>71
あんた最低

73 :
いいなあー
俺は彼女が無臭すぎてツマンネ
風邪で3日寝込んでてもサラサラの汗かいてて全く臭いナシだったのはビックリしたわ
スソガは無理だが、そこそこ臭い彼女欲しい

74 :
脳内彼女

75 :
うちのは猫がフレーメン反応する程度。
いじりまくった指で猫にクサーさせて遊んでるw

76 :
うぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお
成蹊学園万歳

77 :
>>72
どこが?

78 :
昔おじいちゃんが生きていた頃、風呂に入るとき脱いだパンツの小便臭さは
半端じゃなかった。
女の子もじいちゃんもションベンは変わらんから、ここの連中は嗅ぎたかっただろうな〜

79 :
脱がして匂い嗅いだときにむせて以来、パンツの匂い嗅がせてくれなくなった

80 :
それは残念。
がんばってむせずに嗅ぐべきだった。最初が肝心だったわけだ。

81 :
40代の冴えないオヤジリーマンです。
先日社内ゴルフコンペがあり、私が車を出しました。
同乗者は独身男2人と新入社員のゆかちゃん。
ゆかちゃんは、清潔感たっぷりの小柄な美人さんです。
独身男達は2人ともゆかちゃん狙いのようです。

82 :
(続き)
帰り道に休憩のため大型パーキングに寄ったのですが、激混みだったので先に同乗者を降ろして私は駐車スペースを探してから合流することにしました。
ようやく車を止められたのは遠く離れた同乗者達には見つけられそうもない場所。
そこで、ムクムクと私の中の悪魔がささやきます。

83 :
(続き)
車のトランクを開け、ゆかちゃんのバッグを見つけるとためらわず中を物色。
小さな布製のポーチを開けるとお宝がありました。
白地にブルーの飾りが付いた可愛いフルバック。
クロッチ部分を見てみると薄黄色の染み。
大きく息を吐いてから、その部分を鼻に当てて吸い込みました。

84 :
(続き)
極上でした。
ツンとしたおしっこ臭に淫靡なメス臭が混じり、それでいて不快な匂いは全くしない。
周囲の目も気にせず、ただひたすらにトランクの陰で嗅ぎまくりました。
終り

85 :
以上、電話の妄想でした。

86 :
小便や経血は出る時が決まってて
常に垂れ流してるようなもんじゃないけど。
オリモノってのは多い少ないはあれど
常時絶え間なく出続けてるもんだったんだな…

87 :
>>86
そうなん?
俺の彼女少ないよ
生理&前後以外は洗ってないマンコ、顔面騎乗で舐めてるけど
オシッコの味しかしないよ

88 :
脳内彼女w

89 :
>>88
リアル童貞www

90 :
何言っても妄想で片付けられるんじゃスレも伸びねーよなw

91 :
そうそう、パンティの話しやろうぜ。

92 :
デートでトイレから帰って来たときにわざわざちびっちゃった報告されたことあるけど
その日はセックスのあとこっそり嗅いだらちゃんと尿臭したよ

93 :
女の子って男より漏らしやすいのかね??

94 :
カテーテルプレイってあるじゃない。
あれ、尿道口のところで短くちょん切って取れないようにしちゃえば、
手術しない限りおしっこ垂れ流しにできるのかな。

95 :
http://image.samsearch.net/m/js/1

96 :
>>94
女性の場合、留置カテーテルを10日以上挿入したままにすると
完全尿失禁になる確率が高いよ。

97 :
>>96
マジ?よーし、

98 :
http://30.media.tumblr.com/tumblr_l98zhdUz3X1qdyqn6o1_500.jpg

99 :
うぇ〜消せカス

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

小さくなって女の子といろんなことをするスレ・9 (775)
☆☆喫煙女性に萌え 4本目☆☆ (652)
泥んこの思い出・泥んこフェチ (186)
【美女】女性の踏み潰し【美少女】♀クラッシュV (400)
紺ハイソックスに萌え萌え【1足目】 (570)
女の子のおへそをいじったことのある経験を書くスレ (145)
いらなくなった女装衣装の処分について part6再び (690)
TVキャプチャー(おっぱい編) (122)


















さらに見る