2013年10フェチ121: 女性のおなら〜 (69) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

金蹴りフェチ (765)
【復活】体重を掛けて虐めたい女性たち【2nd】 (283)
【サイタマー】埼玉県の女子高生の制服Part3【サイタマー】 (720)
ティーン系ファッション誌で抜いてる人集まれPart6 (741)
コスプレ女装・メイド女装大好き 8 (978)
●おむつ大好きな人●39 (37)
ポロシャツを着た女が好物な会 (52)
パンプスや上履きやサンダルの足の指跡フェチ (421)

女性のおなら〜


1 :2011/09/02 〜 最終レス :2013/10/02
幼児の時友達のお母さんが
「ぷ〜ぅ。」とおならをして恥ず
かしそうにお尻を押さえ「ポしち
ゃった。」と言ってのに幼児なが
ら興奮した。
体験や若干の妄想を教えてくたた

          

2 :
スレ立て乙です。
よく叔母のおならを聞きました。
かなり印象にあるのは叔母の後か
ら階段を登っていると「ブッ。」
「ブゥ」間があり「ブッぷ〜ぅ」
と二階に行く間に三回のおならを
された事でした。
叔母は「色んな音だったね」と笑
っていましたが私が嗅ぎながら来
たことには気付いていないようで
した。

3 :
若干違うフェチもあるが運動会で
女性種目におしりで風船割りがあ
り、漏れはボランティアでイスを
押さえていた。
目の前で女性が次々とお尻で風船
を割って行くのだが中には風船が
割れずお腹に力が入ったのか風船
に座ったまま「ブッ!!」と大き
なおならをした女性がいた。風船
は直後に割れたがその女性はチラ
ッと漏れを見てそのままゴールし
た。

4 :
一人で何してはるんですか?

5 :
>>4
一人って…あなたの前に三人います
けど?

6 :
そんな独特の改行をする奴が偶然に連続するかよw
どうやって書き込んでんの?
16文字で自動改行に設定してるのかな?
いや、盛り上げようとするのは悪い事じゃないから良いと思うよ、マジで
ただ、改行が独特すぎるw

7 :
…叔母のお尻にイタズラしたらおならされたことがあった。品の良い叔母なのに… 

8 :
おならフェチスレが落ちてるorz
誰か次スレ立ててください

9 :
ぷぷ

10 :
>>8
このスレでいいじゃん

11 :
小学生のとき隣の奥さん(ちょい美熟女)が庭先にいて草むしりをしていた。挨拶しようとしたところ、「ブ〜ゥ!」と大きなおならをされた。                       

12 :
パンティー越しのおしりに顔をうずめて放屁されたい

13 :
漏れは従妹から下着とスカート越しのおならを顔前でされた。
 

14 :
>>12

15 :
>>13
従妹は有名人の誰似?

16 :
別の掲示板にカキコしたが叔母のおならは大根の匂いだった

17 :
うふ〜ん

18 :
小学生の時水泳の授業でプールに入り指導していた女性担任(RIKACOさん似)のお尻から大きな泡が出たのを見てしまった(笑)  

19 :
作法に詳しい叔母が「おならするね」と言い、襖を開け正座しお尻を浮かせ廊下に向け、
二秒程してブッ!ブッ!といい音のおならをした。叔母は「本当はおトイレの中なら音
を立てておならするの」と微笑しながら説明していた。  

20 :
小3のとき担任のオバチャン女教師のトレパンのお尻にふざけて顔を押しつけたら
頭を押さえられて、かなり臭いスカシを嗅がされた。
「牛乳飲むとクス〜〜ッ・・・って感じのがよく出るの。イタズラしたらまた嗅がせたる」
って言われた。
その先生のことは好きだったので、後に家に遊びに行ったときにもスカートの中で嗅がせて
もらったりしたものだw
ほかにも馬乗りされたりヘッドシザーズされたりしたが今だったら大問題だろうなw

21 :
小学生のときに友達の家から帰るとき大きなおならがトイレから廊下にいた漏れにも聞こえた。トイレから出たのは彼のお母さん(少し綺麗)だった。      

22 :
>>21
なんか反応してた?

23 :
トイレから出て漏れを見ておしりを押さえてたよ。帰り際だたから笑顔で「またね〜」って言ってた。

24 :
>>23
そんな良い経験したらそりゃ女性のオナラフェチになるわな

25 :
イモふける秋、さつま芋を食べて家の中で大きなおならをする女性が後を絶たないとか(笑)

26 :
就学前児童のとき母の友達の女性が家に来たときのこと。母が用事で離れ、その人と二人になって 何を話そうかな と思ったその時だった。その人が少し笑ってお尻を浮かし「ぷぅ、ぷぅ」
とおならをして若干間が開き「また出る…」と今度はお尻を斜めに上げて「ブッ!」と大きな音を立ておならをした。恥ずかしそうに「臭いでしょう。ごめんネ。お母さんには言わないで」と
笑っていた。 

27 :
下品なBBAですね

28 :
幼児の頃こたつでお昼寝をしようと横になっていた時、会社の昼休みで帰宅した結婚前のどちらかというと美人に入る当時20代の叔母が静かに近寄って来た。
叔母は漏れの顔を見て「寝てるな〜」と言い何故かスカートを脱ぎ紺色の下着が透けて見える黒ストッキング姿になりしゃがみ漏れの顔の横にお尻を着けた。
そして…ブ〜〜ゥ。ブッ!とおならをした。「クサイよ」と目を開けた漏れが見たのは大きなお尻越しに楽しそうな叔母の顔だった。   

29 :
>>26みたいな女性って小さい頃のそういう体験が性癖になるっていうこと
分かっててやってる気がする

30 :
>>28その話、何回読んでも軽〜く勃って来る(笑)
ヤッパ歳上の女にいたずらで嗅がされてフェチになる奴は多いんだな。

31 :
幼稚園児のとき親戚の家でトイレの扉を開けたら、水洗和式トイレにしゃがむ白肌の円いお尻があり髪型から当時高校生の従姉とわかった。従姉はポニテの似合う面長で子ども心にも大人の女性を
感じさせる雰囲気があった。従姉は見られているこては知らなかったのか…。アナルが盛り上がるように拡がり、ブ〜ッ!ブッ!とおならの後茶色の塊が出れた。従姉はアナルを紙で拭きながら振
り返り漏れを見て「そこにいたの?」と驚く様子はなかったのだが漏れ下半身を見て目が点になった。実は漏れは小用を足したかったのでズボンと肌着を下ろし○ンチ○を出してトイレに入って来
たことと何故か従姉のお尻丸出しでおなら、塊によりチ○○ンが堅くなったからだった。

32 :
>>31
そりゃそんな素晴らしい体験したらスカトロフェチになるよね

33 :
ウンコは余計

34 :
幼少時の出来事ばかりでつまらん!

35 :
二十歳以上になると彼女か奥さんくらいしか聞く機会がないからだろう

36 :
盛り上がらないね

37 :
>>28
ホントならイイハナシダナー

38 :
>>37
体験談だと思われ

39 :
結婚当初から妻の寝屁で起きることがたまにある… 

40 :
BBAのおならはイラン

41 :
一晩で5回くらい聞かされる

42 :
http://up.pandoravote.net/up19/img/panmi00016283.jpg

43 :
>>42
女の子は誰?

44 :
こんなの
http://iring999.blog.fc2.com/blog-entry-99.html

45 :
幼稚園児の頃、叔母(スラリとした少し美人)と買い物に行く途中叔母が近くに誰もいない事を確認すると「ブ〜ッ、ブッ!」と大きなおならをした。美人が堂々とおならをするのを初めて聞いた瞬間だった…

46 :
叔母の年は?
そんで今でもその話を持ち出せる?

47 :
45でつ。その時の叔母は20代後半と思われ。おならの後「クサイ?叔母さんがおならすると皆がクサイって怒るの」と笑っていた。…今その話題を振っても忘れているだろう

48 :
再び45でつ。二回目に聞いた叔母のおならは叔母宅の玄関でドアを閉めた直後漏れを迎えた叔母が澄ました顔で「ブーッ!」と大きく長めのおならをしたことだった 

49 :
      _
      |O\
      |   \ キリキリ
    ∧|∧   \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ    \
    ∪  |     (~)
     ∪∪   γ´⌒`ヽ
     ) )    {i:i:i:i:i:i:i:i:}
     ( (    ( ´・ω・)、
           (O ⌒ )O
            ⊂_)∪

50 :
プレミアおなら■村上涼子
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2012-2/NEO-015-F.php
おなら出ちゃったオナニー■-
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2012-2/LMPP-039-F.php
プレミア極嬢おなら 946発 6時間■-
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2012-2/NEO-402-F.php
おならパンスト 3D■-
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2012-2/KOBI-024-F.php

51 :
叔母さんのおならをカキコんでる人って同一人物?
妄想なら叔母さんじゃなくてもいいんじゃない?
それとKYOKOさんの掲示板に似たようなカキコみあるけど、同一人物かな?

52 :
ド変態はこちらへ
    ↓
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eromog2/1370848684/

53 :
ブボボ

54 :
このスレ好き
もっと叔母さんのオナラ話が聞きたい

55 :


56 :
保守

57 :
保守

58 :
叔母のおならは大きな音が多かった

59 :
>>58
kwsk

60 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14875496

61 :


62 :
本スレ消えた?

63 :
消えてんじゃねーか

64 :
スレ立てよろ

65 :
これを本スレにしちゃいかんのか?

66 :
人集まんないよ

67 :
前スレのタイトルどんなんだった?

68 :
おならフェチ★12 だったと思う

69 :2013/10/02
誰か建ててくんない
P2入れてからスレ建てできなくなった
実況板では建てれるのに
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

黒い下着の女 (716)
何度もパンチラする同僚・同級生など 2 (389)
△しゃがみパンチラフェチ△ 5 (633)
【ヴァージン】子供の髪3本目【ヘアー】 (686)
チェック柄のプリーツスカート (964)
《サンダル》ペディキュアの生足《ミュール》 (297)
長身フェチ集う6 (93)
足が好きになったルーツ (229)


















さらに見る