2013年10フェチ194: 美人が少女達に恐喝・リンチに遭うフェチその4 (284) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

巨乳 爆乳 超乳 シリコンマンセー派 3 (289)
紺ハイソックスに萌え萌え【1足目】 (570)
■ストラップシューズを履いた女子中高生の画像■ (526)
キャットファイトビデオの結末を語るスレ7 (355)
【女装】オーバーニーソックススレpart8【専用】 (976)
芸能人&女子アナの黒パンストに萌え PART7 (654)
◆加藤和也くんと竹内未来ちゃん◆ (61)
パンストでスニーカーを履く女の子に萌える (541)

美人が少女達に恐喝・リンチに遭うフェチその4


1 :2011/08/19 〜 最終レス :2013/09/29
再開!

2 :

例のサイトへのリンクとか追加したら?

3 :
祝再開!
無敵無敗の格闘女王氷室真由子の失神KOに間に合った!

4 :
美人がリンチ?やくざにボコボコに殴られて歯折れた女知ってるがスレチか。

5 :
>>4
美人が少女達に恐喝・リンチに遭うフェチ
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1190565186/
美人が少女達に恐喝・リンチに遭うフェチその2
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1257548731/
美人が少女達に恐喝・リンチに遭うフェチその3
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1275718811/
今は
梨奈の世界
http://www5.hp-ez.com/hp/norn/page1
の小説「無敵無敗の格闘女王氷室真由子の悲劇」で描かれている
最強の格闘女王への最悪リンチの話題で沸騰中?



6 :
早く氷室真由子をボコボコに叩きのめしてしまえ。

7 :
再開乙です。
「梨奈の世界」ネタで盛り上がりつつ、
もちろん別のネタも歓迎!
>>4
スレチかもだけど、女がボコボコで歯が折れるとか最高に好きなので、
なんとか詳細を聞きたいです…!
その1行だけでも勃つくらいw
それほど投稿が多いわけでもないので是非。
女→女のボコ系スレは他にもあるけど
男→女は実質ないものなんだなぁ

8 :
タイトルの恐喝っていうのはこのスレに会わない気がするな
格闘オンリーで頼む

9 :
いや…タイトルが先でスレの内容が後でないとおかしいでしょ…
内容に伴ってタイトルが変わるのはおかしいので、その場合は新スレを立てないと。
その1を立てた人は恐喝ネタにして欲しかったんだろうし
個人的には女がぼこぼこにされれば相手も過程も問わないけど…

10 :
そうだね。
今は格闘がメインになっちゃっているけど、この話も恐喝・リンチにつながる予定
その地獄のための序章が長くなっちゃっているだけ。
今日くらいから恐喝・リンチに向けて全速力なんじゃない?

11 :
梨奈ちゃん元気?

12 :
中国人か?台湾人?の美人すぎる婦警さん
http://www.youtube.com/watch?v=kfMk6fzcZxE&feature=youtube_gdata_player
ぶさいくな不良少女の犯行グループに……

13 :
>>4
顔ボコボコ女詳細希望!
おかず確定

14 :
>>11
最近調子悪そうだね。

15 :
薬がすでに効いているんだね。
作者さんの話では氷室真由子は自分の体の異変を自覚する暇もなく
叩きのめされてしまうようだね。
多分今日?明日?のストーリーで一気にやられちゃうんだろう。
そしてやはり元祖氷室真由子の負けスタイル「失禁失神」で決着つけてほしい。
お漏らししてしまうって本当に惨めだからね。

16 :
次のストーリーすごいことになりそう!

17 :
この手のフェチは好きだな。ネタ不足ならば私がストーリーでも書こうか?

18 :
>>17
書いてください。
長身スレンダー美女が醜いデブスにやられるシチュエーションでお願いします。

19 :
>>17
シチュエーションおまかせします
書く人が書きやすいものがいい
どんなのでも楽しみにしてます

20 :
わかりました。
主人公は図書館の美人司書のという設定でお話を作りたいと思います。

21 :
T国立図書館の司書、美織(みおり)はカナダの大学への留学経験もあり、すらりと背が高く美人で聡明。
しかし正義感が強すぎる為、まれに図書館利用者に厳しい態度を取り反感を買うこともありました。

22 :
Uある夏の日の午後、図書館には見慣れない少女達がドヤドヤと館内に入ってきました。歳は15〜6。見た目ヤンキーの様でした。
ブリーチで白に近い金髪。目つきの悪い少女達。肌はボロボロでも世の中に怖いもの無しといった感じ。
「ナニココ!?チョー涼しくね?」「ギャハハ!まじ天国♪」

23 :
V見た目はともかく、とにかくうるさい。周りの利用者は完全にヒイていしまって注意する者もおらず、少女達はそれを解っていてまるで自分達が世の中の中心であると優越感にひたっている様でした…。
「あなたたち!」
職員が察するよりも早く美織が少女達に立ちふさがる。

24 :
W「ハ?なんすか?」少女がさっきまで掠れた高い声とはまるでちがう低い声で反応する。
「なんすか?じゃないの!ここは公共の場所なの!あなたたち公共の場所でこんなに煩くして周りに迷惑なの!恥ずかしくないの?〇〆%々〆!!」
美織は職員としてというより大人としての使命感で少女達を説得しようとしました。

25 :
X「うっわゥザ」「いこいこ」少女達は面倒くさいの嫌いとばかりに退散しました。
職員の先輩は美織に「いくら子供でも最初は優しく諭さなきゃ」と注意しました。
美織は反省して午後の仕事を終えました。

26 :
Y一方、少女達はというと退散した後はファーストフード店にたむろし、先程図書館で自分達を怒鳴った女の悪口に終始していました。
普段から大人をナメており暇な少女達からすれば大きな事件なのでした。
その内に、あの女がひどい目に遭えばいいのに。こんな方法などはどうだろうと話がエスカレートしてきました。
そして……。このままではおさまらない。図書館の閉館を見計らってあの女を待ち伏せして謝らせようという事で意見が一致しました。

27 :
Z仕事を終えて美織が裏口から館外に出た所、一人の少女と対面しました。
「みんな!居たよ―――!!」
見れば昼間に注意し退散した少女達に囲まれていました。
「こっち見張ってて良かったね」
美織は状況が把握出来ませんでした。この子達もしかしたら謝りに来たのかな?とさえ思っていました。
「どうしたの?あなたたち」と美織。

28 :
集団リンチ楽しみです。
クールで固そうな司書さんボコりなんて珍しくて素晴らしい

29 :
[「てゆーかさ、あんた何なの?」
少女の一人が美織に詰め寄りました。
「何?って……」困惑する美織。
「ビビってる?」「やっちゃう?」ざわざわ
「あなたたちここじゃ、アレだから」危険を感じ館内に戻ろうとする美織
詰め寄った少女がすかさず手首を掴む。「逃げんじゃねーよ(笑)」

30 :
\「こらっ!離しなさいあなた達こん…な?」
突然、頭に紙袋を被せられる美織。数人がかりでズルズルと図書館裏の人気(け)のない茂みに引きずられていく。
あっという間に口にタオルを噛ませられ羽交い締めにされてしまいます。
「ボコボコにする?」「いやその前にアレやろうよ♪せっかく買ってきたんだしィ」
戸惑いから恐怖におののく美織。両脇を強く抑えられたまま、靴を脱がされストッキングを半ば破りながら脱がされてしまいます。

31 :
]叫ぼうにもタオルを噛ませられて声が出ません。
モガモガと耐えている顔をサディスティックな表情で嬉しそうに見守る少女達。
タイトなスカートの下のパンツまで脱がせて、ノーパンにしてしまいました。
「よう♪ノーパン女。さっきは迷惑そうに見下してたけどさ、立場逆にしてあげるよ」
そう言って少女は何かを取り出すと、美織のスカートの中に手を突っ込みます。
「もが?(うっ………)」冷たい感触が。それは尻穴に、何と浣腸が突っ込まれてしまいました。

32 :
]T美織は急激な便意で頭が真っ白になりました。
なんとかこらえて少女を睨みつけます。
パシ――――ン!
すかさず平手打ちをお見舞いされる美織。
「司書さまから脱糞女に格下げだね。我慢できる?ギャハハ」
からかいながらバシンバシンと叩いてくる少女達
羽交い締めは外し輪のように取り囲み、交代交代で笑いながら顔を張ってきます。
力が入らず抵抗出来ません。脂汗でメイクはすっかり落ちてしまっています。

33 :
]U「はやく脱糞女に成り下が・れ・ば!?」
一人のパンチが腹に入りました。
ブリブリブリ!悪臭を放ちながら糞を撒き散らし美織はその場に座りこんでしまいます。
「臭っさ〜い」「きんも」「あんたさあ、さっき偉そうに言ってたよね迷惑かけて恥ずかしくないの!って。何か言うことある?」

34 :
]V茫然とする美織。不条理に少女達にボコボコにされ、脱糞して座っている。
少女が笑みを浮かべて美織を覗きこむ。「そうだ!記念写真撮ってやるよ。脱糞女のショーをネットでばらまかれたくなかったら、これから私達の奴隷として玩具になってね?脱糞女。ギャハハ」
「今度はさー浣腸突っ込んで原宿歩かせようかー」…ギャハハ…意識が薄らいでいく。
美織の地獄は始まったばかりでした。

35 :
作文は以上です。
一人でスレ使ってすみません。。

36 :
梨奈さん 夏休みは大分失速してるけど大丈夫?
ささっとフルボッコしてリンチに行こう!

37 :
>>35
ありがとうございます。
美人がビンタされまくりで顔が無様に腫れ上がる様子を想像して萌えています。
>>36
焦らせなさんな。
書き溜めがあったこともあり、これまでが異常なペースだったんだよ。
我々からすれば、恵まれすぎてたってこと。
元々過疎スレであることを冷静に思い出し…乞食はおとなしく待つべき。

38 :
明日、ゆっくり読ませて頂きたい…眠い

39 :
>>37
そうだね。今までの投稿がすごすぎた。
しかし再開号はすごい話になりそうだね。
ついに無敵無敗の格闘女王氷室真由子のフルボッコが見られそう。
あまりにも強い姿を作ってくれたのでその敗北はわかっていながら
超萌えになりそうだね。

40 :
>>4
是非情報おくれ〜
女のボコられ顔想像するだけで萌える人間なのでシチュは問わないのですわw

41 :
は〜い。梨奈です。お久しぶりで〜す。ちょっと投稿が滞ってたけど、本日再開します。
久しぶりなんで、ど〜かなちょと心配。
>17さん。いいですね。やっぱ展開早いのは。梨奈はど〜もだらだらだな〜。
真由子の悲劇も読んで感想くださいね。

42 :
次でそろそろ倒れるのか
なんか3ラウンド決着になりそうな予感

43 :
>>41
お帰り
夏休みだったのかな?楽しめた?

44 :
薬が効いてきた真由子
まず膝がしびれ、太腿がしびれ、そして女の大事なところがしびれ
下半身が麻痺状態になり殴られるんだろう。
でもこの雰囲気長丁場になりそうだ。
2Rはぼこぼこにされながらもしのいだ女王真由子に第3の罠が
沙羅の手で実行される?


45 :
2Rで決着つけてほしいな。

46 :
>>35
中途半端に終わったな……もう終わり?

47 :
は〜い。梨奈だよ。こんばんは。2Rその2投稿しました。まだフルボッコに至りません。
ごめんね。ここまで来たんだからゆっくり楽しんでください。
>>42さん。まだ倒れないね。もうちょいかな。
>>43さん。ありがと〜いろいろとね。また頑張るから〜〜
>>44さん。さぁど〜でしょ〜。ゆっくり楽しんでね。
>>45さん。う〜〜ん。ど〜かな〜
>>46さん。続き書こうか?・・・いえいえそんな事しませんよ。>>35さん頑張ってね〜

48 :
ここまできたら、プロット変えて真由子すべての罠を乗り切り
優勝させたい。いまさら無理か?
でもそれでこそリンチに萌えられる。

49 :
リンチが似合う女性有名人は?

50 :
>>49
リン・チーリン

51 :
>>49
http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=triangle&file=1314019205990o.jpg
伊東美咲もいい。
長身スレンダータイプがいい。

52 :
AKB内で妬みリンチとか発生して欲しい

53 :
スーツできめた優木まおみ
>>51
伊東美咲もかわいい

54 :
夏休み中には終わると思ったけど、大ブレーキかかっちゃったね。
それまでがほとんど毎日更新だったから、そっちの方が異常なペース
なんだろうけどね。
早く10章での真由子へのリンチ見たい!

55 :


56 :
>>54
押し付けがましいことを言ってはいけない

57 :
>>53
優木まおみはイイね!!
年齢的にも未成年のブス不良少女らにやられるのはイイ!!
ミニスカスーツの美人OL役や美人女教師役で
才色兼備なエロ賢い女だから外資系会社の美人OLや中学の美人女教師とか
才色兼備なのにDQN学校に赴任させられ…

58 :
>>54 楽しみ!
>>56 ??な人

59 :
>>58 ??

60 :
今日あたり再開か?
前はそう思わなかったが、こんな不利な状態でも、罠をかけられても
勝っちゃう真由子が見たい。

61 :
このての絵でもコメント付きだと充分に興奮出来る。
美人女教師レスラーが教え子の女子中学生と小学生のデブス姉妹にプロレス対決で力負け…このサイトの華奢先生愛は最弱だけど
真由子の場合は現役世界最強の美女戦士
やられた時のギャップはたまらない。
そのやられ姿に興奮度はMAX!!
トレードマークの青ハイレグ競泳水着+編み上げレスリングシューズが色っぽい。

62 :
貼り忘れてた
http://kyasya.h.fc2.com/

63 :
きっと真由子は勝つよ。
信じている。

64 :
>>63
そんな気もしてきた?
でもプロットをかえることはないんじゃない?
でもそれくらいすごい選手にイメージができあがっちゃったよ。
それにしても朝比奈ってこんな罠まで仕掛けてもらって勝ったって
自分が負けたってことはすでに認識し得るはずだよね。
格闘家じゃないな。これじゃまたフェリシアに負けだな。

65 :
>>64
プロット変える?
沙羅の仕掛けが失敗したら
あり得るな!


66 :
は〜い。久しぶりです。いろいろあって投稿おくれてます。ブログみてね。
言い訳一杯かいてるから〜。
今日は投稿するよ〜。
プロットかえないよ〜〜。でも64さんの意見もあってるんだよね。
ちょっと困ってるんだ。
4章終了時点でちょっと考えてることありま〜〜す。

67 :
真由子もうだめだな。
でもよくがんばっている。
ご褒美に早く楽にさせたら!?

68 :
試合中には変態マゾ真由子は顔をださないね
試合中に自分を俯瞰で見ることが出来
冷静な分析をする真由子、凄すぎる

69 :
これから顔面ボコボコにされて、スクリーンに映された自分のボコ顔を見てマゾが表れると予想する

70 :
>>69
マゾを出す暇さえ与えない朝比奈の波状攻撃に倒れる真由子が見たい。
こんなに強いんだから、何よりもの屈辱は敗北、しかも完全失神!
今日あたり見れる?

71 :
今日もなさそう?
この話いつになったら終わるんだろう?

72 :
このペースだと
十章が年内に終わるか微妙?
一番見たいのは雨瀞の凄惨なリンチ

73 :
これまであったのは続きものでも何ヶ月も間が空いたり、尻切れトンボで終わったものが殆ど。
梨奈さん、のんびりやってくれればいいわ。
…のんびりでいいので是非完結までよろしく…!

74 :
そうですね。完結してこそ、このスレにふさわしい。
個々で終わったら向こうのスレですよねwww

75 :
負けるわけのない氷室真由子がぼこぼこにされてしまう姿はいい。
そしてまさか失神に止まらず、心配停止、AEDに助けられる
なんて言うのも緊張感があるかな?
勝手な妄想か・・・

76 :
リンチで検索したらいつの間にかここにたどり着いたw
勃起しておいていうのも何だが
お前ら実際に実行するなよ(; ̄ェ ̄)

77 :
10章の真由子への想像を絶するリンチって何がいい?

78 :
それは梨奈ちゃんが決める事

79 :
>>77
残酷なリンチをくらい、許しを乞い、泣き喚いてくれたらいい。

80 :
>>77
全身フルボッコは当然、爪剥ぎ、毛髪剥ぎも・・・

81 :
断髪はいいけど坊主は勘弁だわ〜
別のストーリーの方で坊主にされてるのあるしね

82 :
最近なかなか投稿されないね。
ブログが遅いときは投稿なしだから。
今日もだめかな?
まあゆっくりまとう。

83 :
今週末ダメそうですね。
倦怠期だな。若者らしいが。
週1更新あれば上出来というくらい低く期待しておくほうが良さそうだ。
いずれまた調子が上がることもあるだろう。

84 :
今までの投稿が異常過ぎ
大サービス。
ほぼ毎日の話投稿
夏休みに入って失速しちゃったけど書いてくれてるので大感謝
でも今最初の盛り上がり真由子の大惨敗の直前
このお預け状態は一回リセットしてほしいかな。贅沢か?
作者さん復活ゆっくり待ってますね…

85 :
梨奈ちゃんは本当に女の子?男?

86 :
高校生なのは本当かも知れないが女の子かどうかはどうだろ

87 :
本当の女子高校生でもなりすましでもどちらでもいいんじゃない。
作者さんであることが重要だ。

88 :
ちょっと空いてしまったね。
氷室真由子をどんな目にあわせるのか悩んでいるのかな

89 :
次の話は真由子ついにダウンか?
この言葉で何回も抜ける!

90 :
俺は10章想像で・・・

91 :
今日か明日あたりアップあるといいね

92 :
やっぱりガーゼをテープで固定している時点で、アイパッチは不要だと思うんだけどな
あのパッチはあくまでもガーゼの固定でしょ?存在がテープと二律背反となるべきというか…

93 :
失礼誤爆

94 :
完全に止まっちゃったね
何がおきた!?

95 :
Webサイトで訊いたら
ま、モチベーションの問題でしょ
一度緊張の糸が切れるとなかなか難しいこともよくある話

96 :
早く復活期待。
せめて真由子が負けるとこまではね
でもここはリンチのスレだよな

97 :
確かに。
まず大会終了まで頑張って欲しい
負けるということはばっちりボコボコなのでしょうし
そこである意味第一部完、
学校などのシーンになる第二部へ構想のためしばらく休載なら十分待てるんだけどな〜

98 :
頑張れ梨奈さん!

99 :
復活しそうな予感

100 :
>>99
たぶん近々復活しそうですね。

101 :
作者さんからの復活宣言。
いよいよ氷室真由子の地獄が見られることに!
初の敗北。そして屈辱の失禁失神KO負けが現実になるんだね!

102 :
不利な状況でもいつも冷静な真由子って恐怖を感じることは
あるのだろうか?
うろたえる真由子、恐怖におののく真由子って見たいですね。

103 :
おひさ!
もうちょっとしたら投稿します。ながらく止まってごめんなさいでした〜

104 :
真由子2Rは凌いで逆にこの不利な体制でも最後にKO奪うと思ったけど
2Rで終わりそうだね。
気が遅れ始めたので一気に失神させられちゃいそう。

105 :
顔が変形していく描写に期待したい

106 :
最低日高こずえ並みにやられるんじゃないの、間違いなくそれ以上だろう。
こずえは一気にNCKO負けだったけど真由子はもうちょっと根性ありそうだから
負けまいとして必に立ち上がろうとするだろうし、その姿も惨めでいい。
頑張ろうとするのが裏目に出て逆にダメージがたまり最悪なシナリオになりそうだね!
でもこれ以上痛めつけて更なる仕打ち
雨瀞と真由子は何かすごい因縁があるのかな?

107 :
因縁話楽しみ!

108 :
顔面殴打され、股間から黄色い液体流す真由子・・・ いい!

109 :
>>106>>107
確かに雨瀞の過去をもっと知りたいですね。
単に朝比奈が好きだからで片付けられないほど氷室真由子に
恨みがあるようですね。
>>108
今日がXdayかも知れないですね。


110 :
ごめんなさい〜 今投稿しましたぁ

111 :
真由子のゾンビ顔最高〜
でもまだまともに喰らったわけではなく怪我のレベルはこずえの方がまだ上でしょうね
3Rも楽しみにしていますよ

112 :
いよいよ最後の罠が敢行されるんだね。
何?


113 :
人質だなきっと

114 :
作者さんの心境次第では
真由子の勝利はありそうな気しない?

115 :
あの人の鬱日記は見に耐えん。
次の話が更新されたら教えて下さい

116 :
女リンチ 本気映像流出 2 vol.35■-
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2011-2/CAL-035-F.php
≪女リンチ≫本気映像流出■-
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2011-2/CAL-033-F.php
GALリンチ 黒ギャル・ヤンギャル・姉ギャルがボコりまくり!■茅ヶ崎ありす/椿さりな/黒木綾乃/新垣さくら/千堂ゆりあ/宮下つばさ
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2011-2/KOCM-003-F.php
女教師の成熟した体を興味本位でレズリンチする女生徒■
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2011-1/HAVD-777-F.php

117 :
真由子頑張れ!

118 :
梨奈頑張れ!

119 :
そうだ梨奈さんが頑張らなければ真由子も頑張れないですw
4章決着までは近々行きそうですね。
でもどっちが勝つかはわからなくなってきましたね。

120 :
ありがと〜 それでは投稿してきます〜

121 :
ミスキャン候補で読者モデルやってるような華やかな女子大生が
パーティーの帰り道に路地裏にたまってた中卒デブスヤンキー達に絡まれて、
あまりに可愛いもんだから妬みもあってボコボコにされちゃったらしいんだけど
こういう話もあり?

122 :
>>121
あり過ぎるというか大好き、ツボなんだけど
妬み系フルボッコなんて最高だよ

123 :
>>120
おっと。頑張れ〜。どんな展開でも楽しみにしてますよ。

124 :
この娘のパンティ、買い。なんでもリク受してくれるw http://s11.smhp.jp/kazunyan/

125 :
>>121
詳細希望!

126 :
このままじゃ真由子負けちゃう何とか女啜棒は使えないのか?
でも第3の罠も沙羅によって敢行されるんだから
ふーこの女啜棒処置は絶対に必要だ!

127 :
たしかに女啜棒いれたら復活するんだろうね。
でもインターバルって1分?
時間ないし、こんな場所でやったら犯罪じゃない?

128 :
これしか真由子の勝利の道はなし。
なんとか方法は・・・?

129 :
これでつくってほしいね、

130 :
これで作ってほしいが
インターバル1分で何ができるんだ。
真由子がぼこぼこにされ心配停止くらいまで
やられてほしい気もするんだが
当然んだらだめだけど

131 :
停電とか何でもできる。
雨瀞は主催者だからな?

132 :
びじょが、DQN少女達にリンチされているところを、
DQN少年達が目撃し、美女を捕獲。
DQN少女達は、DQN少年達にフルボコにされ、デスる。
美女は、ただ、ただ、泣き叫び、輪姦されるのであった…。
完結

133 :
女の子がボコボコにされた実話よろしく!

134 :
石原さとみ似の20代の女性(メーカーで人事職)が、深夜に帰宅途中のコンビニ前で
たむろしていた10代と思われる少女達に「目が合った」などと因縁をつけられ、近くの公園で
リンチにかけられました。少女達は日本に住む外国籍(アジア系とだけしておきます)で、
学校にも行かずふらふら遊びほうけているような娘達でした。
被害女性はタイトスカートのスーツ姿で、集団で殴る蹴るの暴行を受けました。
整った顔は腫れ上がり、鼻血まで出ているのに少女達はやめようとせず、エスカレートしてゆきます。
そしてか弱い女性には酷である、お腹をパンチされたり、膝蹴りも容赦ありません。
あまりの激しい暴行に女性は嘔吐し、泣いて助けを請いましたが、少女達はただ楽しんでいる様子でした。
口から汚液を垂れ流しながら美女とは思えない呻き声をあげ、砂まみれでのたうち回る様子をビデオ
で撮影されていました。乱れたスーツを剥がされ、引きずり回されているうちにほぼ半裸状態にされました。
少女達は数人がかりで取り押さえ、四つん這いの彼女の肛門にゴミ箱から拾った空き瓶を突っ込みました。
想像を絶する痛みだったのか、女性は金切り声を上げ失禁をはじめました。




135 :
少女達はとある言語で罵りながらゲラゲラ笑っていました。肛門には小瓶が突き刺さったまま
だったのでえ、かなりの力で奥までねじ込まれたのでしょう。その姿のまま、髪の毛を掴まれて
嘔吐したものを食べさせられたり、漏らした小便を舐めさせられたりしていました。
少女達は金目のものを物色し、バッグから財布や香水、音楽プレーヤーを奪いました。
それだけでは空き足らず、女性の身につけていたネックレッス、時計を外し、ピアスを引きちぎり、
ストッキングの下につけていた足首のアンクレットまで目ざとく奪いつくしました。そしたら
もう用が済んだのか、倒れている彼女のお腹を踵で思い切り踏みつけ、トドメを指しました。
「げうぉお!」という声とともに口の中から再度嘔吐物が吹き出し、丸まって動かなくなりました。
少女達は口紅で彼女の顔や尻に落書きをし、ジュースをかけて満足そうに立ち去りました。
一部始終を見ていた私は、そっとかけより、声をかけましたが失神しているようでした。
散らばった持ち物の中に、彼女の社員証を見つけましたが誰もが知る大手製薬メーカーの人事部
の所属でした。少し微笑んだ顔写真が、もはや見る影もない状態に心が痛みました。
肛門にささった瓶を抜いてあげたのですが、なんとその瞬間に彼女の便まで一緒に出て来て慌てました。
放屁音と、臭いで私にはもはや彼女を女性と認識するのが難しくなりました。僅かに夜風に靡く髪の毛
から漂う女性の香りが、一層悲惨なリンチを思い出させました。

136 :
勇気も度胸もない卑劣な私は、119番通報し、何を血迷ったのか彼女の細い脚を包んでいた
ストッキングとハイヒールを持って家路につきました。そしてその蒸れた臭いを嗅ぎながら
一晩中颯爽と歩く彼女の美貌と、理不尽なリンチを思い出していました。

137 :
( ;∀;) イイハナシダナー

138 :
おぉぉ ひさしぶりのSSだぁぁ わたしもチョッコと書こうかなぁ
それはおいておいて 投稿しました〜

139 :
真由子科学の前に屈す!

140 :
真由子は3Rもボコボコになったゾンビ顔のままなのかな!
それでいいけど。
更に惨たらしく止めを刺されて欲しいです

141 :
佐々木希のリンチされ光景がみたい

142 :
ついにブログも途切れたか?

143 :
少女時代がリングの上でダンプ松本の餌食になるとかね

144 :
いよいよ真由子の敗北が見られると思ったが、またブレーキがかかっているみたい
敗北も見たいけどリンチも見たいな。

145 :
でも真由子の勝ち目もゼロでないかもしれない。

146 :
早く爪剥ぎ、骨折りリンチみたいよ!

147 :
投稿したよぉ 今まで一番長いかも知れないよぉ
これですべての準備完了で〜す

148 :
なんか真由子勝ちそうな予感!
この流れで負けたらそれも萌えるが・・・

149 :
勝つけど重傷を負い、試合後にそこを狙われて…

150 :
いやいや ここまで強気になり、本気になった女王真由子が
ぼろ負けするのが楽しいのです。

151 :
作者さんの宣言があったが、真由子はフルボッコなど
ぼろぼろにされそうだ。
楽しみだなぁ。

152 :
レオタードや競泳水着、ボンテージなどのフェチ画像やフェチ動画が満載。
出演したモデルさんの衣装のオークションもあります。
出演モデル数1000名以上!!運営10年以上の老舗フェチサイトはこちら。
http://bit.ly/rpNch4
姉妹サイト「CoCoくらぶ」はこちら。
http://coco-club.jp/index.php?code=pch

153 :
いよいよ真由子がやられるシーンが始まるようですね。
歴史的瞬間が見られるんです!!
失禁失神!!

154 :
本当に年内に完成するんだろうか?
当然期待はリンチに屈する真由子だもんね。

155 :
>154さんへ
ほんとに完成するのかな?
自分でもわかりませ〜ん。

156 :
舞台を移してのリンチはともかく、
今のバトルは是非年内完結を期待したい
バトル完結の時点で真由子フルボッコはあるようですしね

157 :
話は間延びしないように一気にリンチまで持っていってほしいな。
10章の雨瀞の残虐性をみたい。

158 :
この対決はもう終わってしまったのか?

159 :
いよいよ真由子の惨敗がみられそうだよ。

160 :
2週間プラスアルファ振りに投稿したよ〜(^O^)/
遅くなってごめんね〜(>_<)

161 :
鼻が潰れて大量出血!
すごいことになってそうですね!
倒れてないけどダウンを取られるのか…そんな甘いことはなくサンドバックにされるのか…
立ち膝状態で気絶中だと、ちょうどいい位置の顔に膝を入れたい…!
早く続きも読みたいです。

162 :
たしかに続きみたい!
フルボッコだよね、
鼻が潰れた。
次は歯が折れるんだろう
それで後は顔面陥没骨折か?
女王氷室真由子の象徴青の競泳水着も手を入れてほしいかな
全裸はさすがにまずいけど多少の露出は惨めさ増す
肩紐が切れたりクロッチの部分が激しい動きでずれるくらいはいいんじゃない?
あと氷室真由子といえば失禁脱糞、それとオナニー
失禁は必須アイテムだが他の二つも期待か
くれくれで申し訳ないが
ここまで来たらね…!


163 :
真由子はこのまま意識朦朧となり戻らずフルボッコ?
少しは抵抗するのか?
でも翠はガチで勝負しても真由子に勝てるんじゃないか?

164 :
無敵無敗の格闘女王遂に敗れる!
青の競泳水着の氷室真由子無惨失神KO負け!
いい響き

165 :
は〜い 期末試験中の梨奈だよ〜
その試験中にもかかわらず 今88話 隔絶の真由子 を投稿しましたよ


166 :
89話執筆中〜 最初の攻撃は跳び膝蹴りね
これだけで かなりの分量になりそ〜だ〜
まだ2つ攻撃残ってるのに〜 一体89話はどれくらい書けば終わるのか
分からなくなってきた〜

167 :
http://www37.atwiki.jp/rinnchi/
放置してたwikiを凄く久しぶりに更新
梨奈さんのサイトもリンクしました
早く真由子負けないかなー

168 :
Wikiの画像いいな

169 :
真由子がぼこぼこにされたような絵はないかな?

170 :
>>169
ttp://dieselmine.com/2011/battle/index.html

171 :
89話 投稿したよ〜〜〜
感想ちょうだいね〜

172 :
残酷っすなあ、、だれか助けてあげて・・

173 :
最後までマゾっぷりは発揮されなかったがこれからどうなっていくのだろうか真由子様は
んでしまうん?

174 :
んでこそ真由子の凄惨な最期が引き立つ
朝比奈ヤレ!

175 :
いやいや調教や転落が見たいのに
正直、今の真由子格好良いよ

176 :
正直敗北後のリンチが見たいのに
長々とスレ違いの戦闘続けてて感想くれと言われてもな

177 :
女性が痛めつけられる様が描かれてる時点で大満足です。
素晴らしい顔面破壊、肩や鎖骨もやられてどうにもならないですね!
続きも楽しみにしています。

178 :
真由子よく我慢している。
でもこの惨状。生きていても美貌は取り戻せない?
翠さん氷室真由子を安らかに眠らせて!

179 :
でもやっぱりんじゃだめだね。
リンチ、そして雨瀞の止めをみてみたいね。

180 :
>>175
確かにこれでは生で観戦している客もテレビ観戦者も
真由子様はやっぱりすげええと、ある種伝説的な試合に
なり信者も増えそうだよね
そして真由子様自身も負けたことに関してはプライドを刺激されるだろうが
体の不調がありながらここまでやり遂げた自分自身には満足していそうだし
なによりも敵である雨瀞こそが真由子様の凄さ・怖さ・強さを身にしみて感じてしまったでしょう
この戦いは真由子様をレジェンドにする試合だったね
でもここまで上げておいてからの急転直下の転落に期待したい
真由子様のプライド崩壊はこれからでしょう

181 :
は〜い こんこんこんにちは 89話の感想いろいろありがと〜
>>172-3さ〜ん う〜ん残酷だったかな〜 試合だからね〜 あれくらいはありでしょ〜
マゾ性ね? ちょっと試合中は難しいね〜 本家の方のあれはちょっとどうかな〜
やっぱ精神的な部分が大事じゃない?
>>174さ〜ん しちゃまずいよね 5章もあるわけだしね まずいよ〜
>>175さ〜ん 調教は予定はないぞ〜 プロットにも調教はないでしょう?転落もど〜かな
リンチはあるけど屈服するかはど〜かな マゾとして感じちゃうのは大有りね
>>176さ〜ん まぁまぁスレ違といっても HPでの掲載だから大目にみてね
>>177さ〜ん 画面破壊、陥没骨折、普通の骨折などいろいろとやってみました
それに嘔吐ね 残すはあと3つね 
>>178さ〜ん 美貌は復活しますよ 小説だからね でもしは駄目駄目(>_<)
>>179さ〜ん ありがと〜 しはダメよね〜 その通り雨瀞の出番がなくなっちゃうからね
>>180さ〜ん 長い感想ありがと〜 真由子にプライド? あんまりそ〜いう感覚はもってないかな〜
基本がドマゾだからね そしてその自覚はあるんだよね〜
90話 91話 92話で 実質4章は終了です それ以降は一種エピローグというか
伏線ですね ほんと長かったよ〜 応援ありがとうね

182 :
残り3つ?
自信過剰でドマゾの真由子ですら泣き声を出すくらいの
惨劇と屈辱期待します!

183 :
よく生きているよね真由子!
最後はこずえと同じようになるのかな?
でも粘りが違う。
それゆえにより悲惨になっているのは間違いないが・・・

184 :
これで負けても真由子様の価値は落ちない
真由子様はもはや生ける伝説だよ
それにあのじじぃが大丈夫だと言っているから大丈夫

185 :
既にこずえ以上に破壊されてる気がします
これ以上どこを破壊するか…右足や胸は残っているか…

186 :
やっぱり脳が揺れて失神してくれなきゃね!
じゃなきゃただ頑張って終わりでつまらないよね

187 :
頑張るほど傷が増えていく皮肉

188 :
>>185>>186
こずえは屈辱の公開失禁している。
真由子の公開失禁もなければ屈辱は中途半端、期待!

189 :
は〜い 90話苦戦中の梨奈だよ
なんか少し盛り上がってるね〜  じゃぁ参戦ね
>>182さん あと2つか3つね お約束の実行だね 惨劇と屈辱ねぇ 4章は試合なんで
ちょっと限界あるよね 5章以降はリンチ系だから そっちはいろいろとね
>>183さん 確かによく生きてるよね 顔面陥没骨折はまずいよね〜
>>184さん ありがと〜 まぁ主人公だから 途中ではなないよね 普通〜
>>185さん そうだよね こずえよりは破壊したつもりなんだけどね 89話は延々破壊しつづけたつもりなんだけどね
>>186さん 脳揺れフラフラは なんか消えちゃったんだよ〜 う〜んどうしようかな〜
>>187さん そうね 翠もどんどん 破壊されていくのが 不思議ね
>>188さん 失禁でしょう? まぁそれはなんとかね
90話苦戦中ですが がんばりま〜す 真由子の改もよしくね
ちなみに ついった〜 はじめました〜 @NornRina ね よろしく〜

190 :
たしかに惨劇はもう十分というか、あとはみたいのはとどめの連打くらいかな?
そのあとのチャンピオンらしからぬ惨めな状態は期待で萌えますね。
一発KOもいいけど、チャンピオンの意地でなんとか失神しないように
耐えている姿、一生懸命立ち上がろうとしているが立ち上がれず
フラフラ状態のチャンピオンの姿。実は最高に惨め。

191 :
90話の見所は?
定番の二つとブログに書いてあったが・・・

192 :
性器破壊か…!

193 :
>>192
それはリンチ編じゃないの?
雨瀞の最後の憎しみのこもった一撃にはいいが・・・
リンチ編では雨瀞にこのくらいやって、真由子に「助けて、許してください」
って言わせて欲しい。

194 :
【社会】 新人職員に毎日正座をさせ、昼食代に計100万円以上おごらせる 熊本市職員、パワハラで停職6ヶ月
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1324900142/

195 :
sage

196 :
悪羅ギャルJK!ニーハイブーツ蹴リンチ!!■-
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2011-2/KKK-007-F.php
ペニバン聖水リンチ! 8■-
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2011-1/PSIS-08-F.php
真・欧州拷問列伝 拷問屋敷コンプリートBOX 暴虐リンチ編■-
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2011-1/HELS-004-F.php
女リンチ 本気映像流出 2 vol.35■-
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2011-2/CAL-035-F.php

197 :
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ088649.html
このゲーム最高

198 :
>>197
いいね
更新遅いリンチになってない真由子より
こういう一方的なボコボコが見たい

199 :
>>198乞食乙
ちなみに真由子の人は入院したらしい

200 :
早く真由子の敗北、リンチみたいな。

201 :
梨奈は親にPC禁止()で書き込みできないそうな
学校でリョナ小説書いているのがバレて同級生にボコボコにされる
まで妄想した
SS需要ある?

202 :
その妄想のSSってこと?
同級生にボコボコとか大好きなので興味深いなぁ

203 :
本家真由子、美貴も含めすべてがいいとこで完結しないで終わるね。
今回も肝心なところで終っちゃう?
どうしてなんだろうね。
それともどっかで続きやっている?

204 :
長期間の連載、負担を考えれば不思議なことではない

205 :
そういえば随分前に生意気なセレブ女子大生や婦警がブス達にボコボコにリンチされる話
書いた作者さんってここだったっけ?最近はトリンドル玲奈とか生意気そうな美女が出て
きたからまた書いて欲しい。

206 :
ボコボコというか半しを通り越して9割しくらいでしたなあれは。
トリンドル玲奈…知らないな。

207 :
真由子も早く半しにしてほしい。

208 :
既に充分半しのような…^^;

209 :
まだ半しにもなっていない。
本しで!
でも本しはリンチのときか・・・
雨瀞にやってもらわなければね。

210 :
復活もうないのですかね?
総合格闘技の結果もそうですが
最後のリンチが読めずにわくわくしているところです

211 :
あげ

212 :
更新がなければ書くこともないね。

213 :
別に他の話をしたっていいのよ

214 :
中3の時女子が女子に袋にされた。もともといじめからだったけどしばらく不登校になった
あとスレ違いだけど中1の時女子が男子に袋にされた。すげー大怪我した

215 :
上戸彩ちゃんが高級住宅街の路地裏で、「セレブ狩り」に来ていたブスDQNに絡まれて
強制タイマンさせられて、勿論格闘技なんてやったことないからあっという間にボコボコに
されてぐったりして、ひん剥かれて小便漏らして、泣きながら土下座させられて尻の穴に瓶
突っ込まれて腹を蹴られてゲロをブチマけて白目剥きながら痙攣して再度はマン○に携帯突っ込まれ
バイブでブルブルされる映像が見たい。

216 :
真由子の続きが読める可能性はあるようだな

217 :
もう少しで屈辱の敗北が見られるようになるね。
そして見たいのは最終章だ。
雨瀞の陰湿な攻撃で最期を迎える真由子が楽しみ。

218 :
パソコン復活したみたいだけど
もう続ける気持ちなさそう?

219 :
うふ〜ん

220 :
ヒロピン塾

221 :
sage

222 :
age

223 :
hage

224 :
http://blogs.yahoo.co.jp/saorin_lemonlime/MYBLOG/yblog.html

225 :
sage

226 :
age

227 :
hage

228 :
韓国や中国に旅行している美人OLや女子大生が現地のブタゴリラみたいな女達に
リンチ破壊される話は?

229 :
中国でリンチなんて実際、いくらでもあるだろうね〜

230 :
sage

231 :
hage

232 :
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20121024-131909-1-L.jpg
こんな可愛い娘が…

233 :
age

234 :
懐かしいスレだな

235 :
http://z.ula.cc/up.pandoravote.net/up8/img/panpie0062720.jpg
人っこひとりいない季節外れの海岸でビキニ姿の美少女が札付きの極悪非道なブス少女二人組に絡まれボコボコボロボロにされこんな状態になるまで凌辱され続けていた。恐怖で何も抵抗できないまま・・・
洋服やらバッグやら金目の物、携帯電話まで全て奪い取られ逃げられた。
ブス少女二人が去った後美少女は人気のない砂浜で泣きじゃくり四つん這いで大声で助けを求めて叫んでいた。
身に着けているビキニは奪われずに済んだ。

236 :
http://livedoor.blogimg.jp/minkch/imgs/f/c/fc5fbef8.jpg
こんな綺麗な水着のお姉さんが
http://z.ula.cc/wan2o.com/wordpress/wp-content/uploads/old-pic/pic/1332039235/19_2.jpg
こんな醜いゲテモノ女子中学生にしつこくつきまとわれ追いかけ回される。
無理やりストリートファイトでプロレス技でいたぶり犯されてしまう美人女子大生

http://livedoor.blogimg.jp/minkch/imgs/4/7/474141fd.jpg
この色っぽい美顔がドブス女子中学生によって歪まされる!
執拗な股間責めで水着の上からねっとりじわりじわりと綺麗なお姉さんを凌辱しまくる。

237 :
加藤綾子アナ

238 :
http://z.ula.cc/www.youtube.com/watch?v=bXuPlshIhxo&amp;amp;feature=youtube_gdata_player
絶世の長身スレンダーモデル美女リン・チーリン姫がセクシーな黒ビキニ姿で中国人ドブス少女にグラビア撮影中に襲われスタッフもボコボコにされリン・チーリン姫ひとりがそういうドブス少女が溜まり場にしてるスラム街に連れ去られ。
生肌が露出した柔らかいお腹をグシャッグシャッっと潰され
最後はリン・チーリン姫のあまりの美しさに性欲が芽生えたドブス少女はリン・チーリン姫を黒ビキニ姿のままレズレイプで犯しまくる。

239 :
スレンダー美人モデル鈴木ちなみ嬢
http://matome.naver.jp/m/odai/2135358941379635101/2135358952979651603
http://matome.naver.jp/m/odai/2135358941379635101/2135358952979651403
http://matome.naver.jp/m/odai/2135358941379635101/2135358952979651303
http://matome.naver.jp/m/odai/2135358941379635101/2135358952979651103
http://matome.naver.jp/m/odai/2135358941379635101/2135358952879650503
http://matome.naver.jp/m/odai/2135358941379635101/2135358952879650203
スレンダー美人女優長澤まさみ嬢
http://matome.naver.jp/m/odai/2133933545878894101/2133933669379074003
http://matome.naver.jp/m/odai/2135433369560634601/2135433477460799203
http://matome.naver.jp/m/odai/2135433369560634601/2135433477360794803
http://matome.naver.jp/m/odai/2135433369560634601/2135433477360793903
http://matome.naver.jp/m/odai/2135433369560634601/2135433477360791603
http://freett.com/mama_me/me/me117.jpg
姉妹のように瓜二つの鈴木ちなみ嬢と長澤まさみ嬢が仲良く海水浴でビキニ姿ではしゃぎ中に事は起こった。
夏場の海水浴場には似つかわしくない出で立ちの特効服を身に纏った水着美女狩りを繰り返す品行方正ではなく女らしさの欠片もなさそうな屈強な肉塊のデブスレディース軍団が突如砂浜に現れた。
その場は騒然とし誰もが恐怖に怯えている。
ビキニ姿の美人姉妹のようなスレンダー美人の鈴木ちなみ嬢と長澤まさみ嬢の周りを取り囲みニタニタゲラゲラ笑うドブス不良女暴走族たち。
肩を寄せあい怯えた表情で今にも泣きそうなふたり。
幸せいっぱい夢いっぱいの海水浴場が突如として恐怖の地獄絵図と化した!!
ふたりの運命は如何に?!
『きゃあぁぁぁぁ〜〜〜〜…』ふたりの悲鳴が波打ち際に響き渡っていた。。。
そんな光景に出くわしたい。

240 :
ミニスカTバック脚長美人が悪そうな容姿の豚ゴリラ女に破壊される
http://b.spbbs.jp/disp/c21RMkqLFo

241 :
http://livedoor.blogimg.jp/fuzokuorder/imgs/3/7/376d0cb9.jpg
醜いデブス豚女に襲われるとこんな状態で発見される。
下着をずり下げられた状態で路上や公園等で通行人によって翌朝に発見される。
夜中に凄まじい美女の悲鳴や絶叫が闇の中に響き渡るだろう。

242 :
ミニスカスーツの美人OL
http://z.ula.cc/livedoor.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/d/5/d5475939.jpg
日頃はパソコンに向かい我が社の社運を任されてる才女の美人OL。
(もちろん、喧嘩とは無縁)
口うるさい冴えない男性社員やわからずやのバイトの若い男女を相手に奮闘しているキャリアウーマンの美女OL。
最近はめっきり他人との関わり合いもなくいつも、単独行動。
性格上、誰かと群れるのを必然的に避けている。
高学歴の若さと負けん気が人一倍強い性格が災いしいつも孤独な彼女。

会社内の雑用を任される毎夜。
この日も、何も刺激的な出来事は起こらない(若いイケメン男性からの飲み会の誘いやアプローチ、告白など)。
この日も、独りぼっちで寂しく家路に向かう。
我が家の近くの公園通りに差し掛かると

何やら、怪しげな雰囲気。
公園内に明らかに怪しそうな人影がちらほら

243 :
http://z.ula.cc/livedoor.blogimg.jp/fuzokuorder/imgs/3/7/376d0cb9.jpg
デブス女『ちょっと、そこのお姉さんどこに行くのかな?アタシと遊ばない♪一緒に楽しもうよぉ♪』
忙しい美人OLを無理やり呼び止め半ば強引に誘い万力のような力で美人OLの細い手首を掴み引きずってゆくデブス女。

244 :
>>243
http://z.ula.cc/livedoor.blogimg.jp/cyix23b9/imgs/6/c/6c12a7a6.jpg
画像貼り間違えた。
こっちの美人OL

245 :
ハイレグ水着美女のプロレス技
https://www.youtube.com/watch?v=u3WMGTnoO0A&amp;feature=youtube_gdata_player
美女同士のプロレス団体に突如、ライバル団体のデブスヒールレスラーが乱入して来たら。。。?!
デブスヒール「おいおい、お前ら!そんな生ぬるいのはプロレス技とは言わないぜ!!このヤロー、ナメやがって!!アタシがアンタ等の相手してやんよ!!かかってきな!」
急に自分達の女プロレス団体に道場破りに殴り込んで来たライバル団体のデブスヒールレスラーの姿に恐怖におののき怯え後退りするハイレグワンピース水着姿の美人レスラーふたり。
美女レスラーふたり「キャッいやぁぁぁ。。。」
とくに水色のハイレグワンピース水着の美形なほうの娘は泣きそうな顔で怯えビクビク身体を震わせる。
デブスヒールレスラー「そんな、生ぬるいお遊戯プロレスなんぞでアタシ等の団体のライバルだって?!笑わせんなよお前ら!
今からアタシがお前らに本物のプロレス技を伝授してやんよ!ありがたく思いな♪ケケケケケ」
嫌みったらしく憎々しく不敵に笑うデブスヒールレスラー。
「い、嫌です。何なんですか?いきなり。。。訳がわからないんですけど。。帰ってください」
首に鎖を巻き付け竹刀を片手に美女レスラーふたりを威嚇してくるデブスヒールレスラー。
ハイレグワンピース水着の美人レスラーふたりはこのあと、突如現れた道場破りのデブスヒールレスラーにこと如くいたぶられ弱らされてゆく。
徹底的にスレンダー美ボディ―を破壊され自分達の団体のリングで徹底的に凌辱されまくりハイレグワンピース水着姿のまま犯されまくってしまう。
執拗な拷問関節技と絞め技地獄と股間責めで凌辱されイカされまくる美女レスラーふたり。
デブスヒールレスラーの無慈悲なハイレグ美女レスラー虐め
泣き叫び許しを乞うふたりを徹底的に細身の身体を壊してゆく!!

246 :
丸の内に勤務する美人OL、タイトスカートのスーツで決めてハイヒールでコツコツ音を立てながら
帰宅中。トンネルにたむろしているデブス暴走族に絡まれ、カツアゲされる。気丈に抵抗するが、
胸ぐらを掴まれボタンがはじき飛び、ブラジャーが露出。ごつい拳で美しい顔を殴られ鼻が折れる。
か弱いお腹を殴られ一発で嘔吐。「げおおおっ〜!」とガマガエルのような声を出し吐き続ける。
ウェーブのかかったロングヘアを掴まれ、なんども吐瀉物に顔を叩き付けられて失神。
金やネックレスなどのアクセサリーだけでなく、ブラジャーやパンティ、ストッキングまで脱がされ奪われる。
後日ネットでリンチ写真とともに競売にかけられることに。

247 :
良いね

248 :
電車の中でだらしなく脚を開いてパンティ―が丸見えの美人女性
http://livedoor.blogimg.jp/te2525/imgs/d/a/da1dad74.jpg
本を読むデブス女子高生(読んでるふりをしている?)
http://ero-i.com/banner/banner.php?&amp;bid=rank_pc
対面に座り疲れ果てて眠りこけている美人OLの股間が気になって読書に集中出来なくなってしまう。
デブス女子高生「《この、お姉さんめちゃめちゃエロいじゃん♪・・・アタシ、女なのになんだかムラムラしてきた。》こんなに大胆に股開いちゃってエッチな女だなぁ♪ふふふ」と小声で呟く。
周囲はそれほど乗客もいない。
「ならば♪イヒヒヒ・・・」
と、よからぬ事を思いつく。
「最寄り駅に着いたら寝かせたまま拐っちゃおうかな♪ふふふ」
女のくせに力自慢だけが取り柄のデブス女子高生。
こんな細い身体の美人な女など力ずくでやればなんとかなる。
抱き抱えて連れ去っちゃおっと♪イヒヒヒ
脚の間から見えるだらしなく食い込んだパンティ―に興奮して電車を降りるまで目が釘付けになってしまう。
ジロジロイヤらしい目つきで綺麗なお姉さんのオマンコを視姦しまくるデブス女子高生。
こんな醜い容姿の自分は男友達は皆無。
誰からも相手にされないやるせなさからいつしか美人女性に対して性的な欲求が溜まっていた。
最寄り駅に着いたら誘拐して自分の奴隷、所有物にしようと企む。

249 :
http://ero-i.com/3ji/debusu/view.php?p=10&size=320&id=13.jpg
畜生、貼り失敗した。

250 :
デブス女子高生「このお姉さんも」
http://livedoor.blogimg.jp/te2525/imgs/b/c/bc56f753.jpg
「このお姉さんも」
http://livedoor.blogimg.jp/chivalry5/imgs/5/d/5d9cc5b9.jpg
「このお姉さんもいいな♪ひひひ」
http://blog-imgs-32-origin.fc2.com/o/t/o/otokonoganbo/007_20110710153103.jpg
皆、まとめてアタシの玩具になってもらおうかな♪キャハハ。。。
ミニのスカート穿いたパンティ―丸見えの美人なお姉さんたちは全員アタシの奴隷にしちゃおっと♪ムフフフ。

251 :
美人刑事と新人の美人婦警が夜道をミニパトで取り締まり中に犯罪の一報が無線から流れてくる。
繁華街をうろつくデブス少女の集団が次々に忘年会で酔った美人女性ばかりを襲って暴行をはたらいたとの一報があとを絶たない年末の繁華街。
犯行現場に急いで向かう美人刑事と新人美人婦警。

イメージは「踊る大捜査線」の深津絵里と水野美紀

252 :
良いね。続きを!

253 :
鈴木ちなみちゃんがこんな格好でデブス少女に襲われちゃったら。
http://matome.naver.jp/m/odai/2126473580390249501/2126473637590309303

254 :
http://z.ula.cc/matome.naver.jp/m/odai/2126473580390249501/2126473643590315703
小野寺皐ちゃんのような美しい女性が数多く街角でカツアゲ、恐喝、万引き、薬物、暴力を繰り返すデブス少女に因縁つけられて薄暗い路地裏に連れて行かれ性的な暴行を受けてしまう凶悪事件が多発。
そこに、通報を受けたミニパトの深津絵里刑事と新人美人婦警の水野美紀が現場に向かう。

255 :
http://matome.naver.jp/m/odai/2126473580390249501/2126473637590309303
小野寺皐ちゃんのような美しいモデル系の美人女性が次々に襲われてしまい現場は騒然。
深津絵里刑事と水野美紀婦警だけでは手が負えない状況になってしまった。
仕方なく、応援要請した。
http://www.cinemacafe.net/article/img/2011/10/04/11412/41307.html
美人刑事のボスは天海祐希
あまりにも多くの凶悪事件が多発したために彼女も現場に向かわなきゃならないはめに。

警視庁捜査一課特別犯罪対策室の室長ー天海祐希
凶悪犯罪現場に急いで向かう。

256 :
http://matome.naver.jp/m/odai/2126473580390249501/2126473654390327703
画像は夏っぽい涼しげな感じだけど
元旦は和風美女が街中にたくさんいる。
着物を着た美女が多発するデブス少女による犯罪に巻き込まれたら。

257 :
やっぱり、カトパン
http://matome.naver.jp/m/odai/2133990186557492401/2133990369157609603

ギャル高校生時代
http://matome.naver.jp/m/odai/2135003040264267801/2135004687166588703

韓流大好きカトパンは以前もどこかのスレに話題になっていた。
韓流大好きということで局から韓国にグルメレポートの取材に行かされる。

ソウル市内のメインストリートから外れたちょっと怪しげな薄暗いスラム街に迷いこんでしまってスラム街を牛耳る極悪非道なドブス連中と出くわしてしまう。
野蛮な女連中の屯する所へとさ迷い歩くカトパン。
小さな一重瞼のつり目をギラギラさせたような見るからに怪しげな女たちがか弱い日本のスレンダー美人女子アナのお腹を襲う。

反日運動に日頃から参加しているような見るからに悪そうで醜い女連中は小生意気な日本の美人女子アナが大嫌い。
街中で見かけただけで襲いかかってくる。

258 :
中国、韓国、北朝鮮のデブス女軍団が日本人、台湾人、アメリカ人、ヨーロッパ人、オーストラリア人、南米系のスレンダー美女たちを次々に襲い壮絶なリンチで公開処刑。
酷悪な中韓北朝のデブス女連合軍団。
残忍極まりない極悪非道な手口で街中で見かけた絶世のスレンダー美女たちが次々と美女狩りをされる。
獲物とみなした美女は情け容赦なく襲い性的虐待されてゆく。

259 :
刑は国家による集団リンチ人。人犯の排他テロ「ムカつく存在はこの世から抹」が己にも共通するという矛盾から目を逸らすため、刑推進派ほど人犯を殊更非難(同属嫌悪)する/感情自己責任論

260 :
いじめでバター犬に
onahogirl.com/blog-entry-831.html

261 :
大矢真夕
http://bbs.2ch2.net/shikoshiko/img/1335141505/0058.jpg
ハイレグレオタードでデブスに犯される。指マン、クンニでイカされまくる。

262 :
間違えた。
http://bbs.2ch2.net/kaduya/img/1226336970/0092.jpg

263 :
http://matome.naver.jp/m/odai/2126518009402715601/2126518114602845803
http://matome.naver.jp/m/odai/2126518009402715601/2126518086102810603
http://matome.naver.jp/m/odai/2126518009402715601/2126518023202735103
http://matome.naver.jp/m/odai/2126518009402715601/2126518170902925103
http://matome.naver.jp/m/odai/2126518009402715601/2126518142202880903
メコスジくっきりの食い込むエッチなハイレグ水着で気持ち悪いレズビアンのデブス女のファンにストーカーされて犯される那由多遥が見てみたい。
デブス女の指マンとクンニでグチョグチョにイカされまくる遥。

264 :
北川弘美
http://gazoumizugi.up.seesaa.net/image/kitagawahiromi12.jpg
http://gazoumizugi.up.seesaa.net/image/kitagawahiromi16.jpg
http://gazoumizugi.up.seesaa.net/image/kitagawahiromi4.jpg
http://gazoumizugi.up.seesaa.net/image/kitagawahiromi14.jpg
こんな田舎道でこんなエロい拾好してたらデブス醜女のレズビアンに出くわしたら当然ただでは帰してくれないだろう。
何かしら性的な嫌がらせ、セクハラ、虐めをされる。
間違いなくいたぶられて犯されちゃうな。
長身スレンダーな北川弘美がデブスに強姦されるところ見たい!!!
紫のハイレグビキニにムラムラするデブス醜女少女。

265 :
sage

266 :
http://www.youtube.com/watch?v=MJGFTpzxoRA&feature=youtube_gdata_player
やはり美人だと弱い。
デブ女には力負け。
失神する姿がエロい。
ハイレグ水着でやってほしかった。

267 :
レズビアン痴女の立花里子先生。
https://www.youtube.com/watch?v=n2oW9Ty59Qk&amp;feature=youtube_gdata_player
レズプレイではいつも自分が痴女になり責める側の筈が教え子の女生徒が超醜いデブス醜女生徒だったために逆に責められる側になってしまう。
ハイレグ競泳水着に長身スレンダーボディーを包み教え子の十代のドブス女生徒のレズ奴隷にされてゆく。
ハイレグ競泳水着の上から貝合わせ、電気あんま、指マン、クンニ地獄で涎を垂らしアヘアヘ状態の立花里子先生。
低身長で短足な化け物みたいに肥えたデブス醜女生徒に姦されてゆく。
ぬるぬるのハイレグ競泳水着が魅惑的な絶世の長身スレンダー美女教師の立花里子先生。

268 :
hage

269 :
http://matome.naver.jp/m/odai/2133625427102576901/2133625450102595603
デブスヤンキーにいたぶられて犯される美人女子高生が見たい。
http://vpic.to/130312XUnV?guid=on
セーラー服とスクール水着姿でいきなり訳もわからぬまま因縁つけられ無理やり路上キャットファイトさせられる美人女子高生。

270 :
女囚映画史上最高傑作
http://www.youtube.com/watch?v=-8lW3jWJ4p8&feature=youtube_gdata_player
リンダ・キャロルの美しさが堪らない。

271 :
http://matome.naver.jp/m/odai/2129683673473747501/2129683689773766703
http://matome.naver.jp/m/odai/2135026195390014501/2135026652090418203
伊東美咲がダンプ松本にいたぶられて犯されるシーンが見てみたい。
長身スレンダーな絶世の美女伊東美咲がハイレグビキニ姿でダンプ松本に犯されるなんてエロチック。
伊東美咲はけっこうモリマンなおまんこ。ビキニの上から太く短い指でモミモミされたりレロレロ舐め回されたり電気あんまされたり。

272 :
電車男のエルメス時代の伊東美咲がかなり美しかった。
あの頃の伊東美咲がハイレグビキニ姿でダンプ松本におまんこをモミモミ攻撃、クンニ攻撃で襲う。

273 :
そろそろ真由子vs朝比奈の試合は復活しないのかな?

274 :
美人同士はこのスレでは盛り上がらない。

275 :
http://www.youtube.com/watch?v=QHf5x8L_oHM&amp;feature=youtube_gdata_player
こんな美少女がハイレグレオタード姿でゴツいデブス醜女不良少女に誘拐されて囚われの身になってしまう。
放課後の新体操の部室内で。

276 :
sage

277 :
不良女子高生モノで粋がってた女を更に強い女がシメるシーンいいよな
「ひぃぃぃ おねがい…顔だけは…」美人だったのに二度と見られない顔に
なっちゃいました
もしくは顔かマンコが選ばせて、マンコ選択したら電球蹴り込んで
踏みつけて中でパコーン!!

278 :
hage

279 :
age

280 :
gesu

281 :
gesu

282 :
http://z.ula.cc/ecx.images-amazon.com/images/I/71sEjYTtvUL._AA1497_.jpg
こんなスタイル抜群で性格も良さそうな美人生徒がいたら
体育の授業で水泳の際、クラスメートの性悪なデブス醜女が黙ってないだろう。
性的な虐めでハイレグ競泳水着姿の美人女子高生をネチネチ虐め犯すだろう。

283 :
http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=kyousui&amp;file=1379428859774o.jpg
ハイレグコスチュームの美人レースクイーンの綺麗なお姉さんがDQNの醜いデブス少女二人組に羽交い締めにされて柔らかい無防備なお腹に強烈な腹パンチ、膝蹴りを食らい悶絶。
薄暗い裏通りの廃墟に連れ去られ誘拐されてしまう美人レースクイーン。

ハイレグに包まれたおまんこも徹底的にいたぶり犯されてゆく。
DQNの醜いデブス少女達に無惨にレズ強姦されてしまう美人レースクイーンの綺麗なお姉さん。

284 :2013/09/29
画像貼り間違えた。
http://z.ula.cc/tpowis.net/media/albums/Events/Race%20Queens%20In%20Spandex/rq-jomotight2-p.jpg
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【芸能】女性のブーツ姿に萌えるスレ7【女子アナ】 (251)
女性が射精の瞬間を見ている表情に興奮する (434)
  サンダル・ミュールフェチ   (286)
断じてホモではないがチンポ大好き 8本目 (614)
青春の男子体操服・短パンフェチ Part 7 (34)
【舐める】二次元おヘソフェチ集まれ!【責める】 (176)
女装用品 買ってハァハァ (84)
★★★●≧女の足の匂い≦●★★★25臭目 (782)


















さらに見る