1read 100read
2013年10フェチ440: ガードルの季節がやってきました! 2本目 (465) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

満員電車で脚を組む女性 (252)
【ムズムズ】水虫の女性に興奮7【かゆーい】 (169)
ブーブークッションフェチ (349)
女にちんちん無いのを意識すると興奮マイナーネタ専用スレ1 (429)
★★★ ポニーテールPart6★★★ (485)
美人時計・美男時計・ギャル時計 1分目 (369)
美人が少女達に恐喝・リンチに遭うフェチその4 (284)
史上最強の格闘女王氷室真由子 (165)

ガードルの季節がやってきました! 2本目


1 :2011/04/29 〜 最終レス :2013/09/22
全スレ
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1162177230/
語りましょう!!


2 :


3 :
クロッチ 画像 お願いします…

4 :
>>3
あまえるな!自分で探せ。

5 :
2本目
ロングのピンクや空色は良いよな...


6 :
>>5
良いよね〜ロングのピンクに空色じゃないけど淡いブルー。ついでにグレーやブラウンも持ってる。
はい。お約束の(?)ベージュも持ってますとも。黒、欲しい〜。

7 :
そうだよな〜
やっぱどんな年取っても女性はピンクが好きなんだろうな〜


8 :
45歳の内の嫁だってピンクのガードル持ってるよ

9 :
テスト

10 :
>>7
>>8
確かにあの色が女を感じさせる。
スカートの中でよく滑るようになっているのだろう、ツルツルしているのも魅力的。その艶やかな外見に反して非常にきついのも女を感じさせる。

11 :
>>10
スリップやがガードルのツルツルはしっかり意味があるんだよ。


12 :
テスト

13 :
ガードル穿いたAV女優の作品ってあるの?
AVってTバックばっかりでリアルじゃないんだよな

14 :
ここって女より男が多いの?
なんかやだな。。。

15 :
>>14
ここは男が穿く女用ガードルが主に語られることの方が多い。
だが、女から見た「女用ガードルを穿く男」について語っても問題はない。
しかし、男が穿く男用ガードルについて語ると嫌われる。
多分あなたは女でしょ?フェチ板でガードルの季節が…なんて見てるんだから。
でもね、ここで見ている男どもにアドバイス出来るなら、あなたはここで女神になれるよ。
女神降臨希望!

16 :
http://fetcore.x.fc2.com/galleryz.html

17 :
銀色のガードル!

18 :
>>15
美しければいいけど... 男がガードル穿いたって汚いでしょ
下半身の体型をメリハリ付けて整えるものだし、それは美の追究からだから
当然体型だけじゃなく、付けてる時の見た目も美しくなきゃいけない。
スネ毛やゴツゴツした脚に隆起した股間にはどんな綺麗なガードル付けても美しくないもの
どうしても付けたいなら探せばあるだろう男物を穿いてなさい!

19 :
>>18
やだ!そんなの。

20 :
男物ガードルって勘違いなんだよな。
一物のために膨らみつけてるなんて意味無し。
逆だよ逆。
一物を押さえ込むためには女性用以上に膨らみなしでパワーネット強化しなくちゃ。

21 :
姉のをはいてみたことあるが、マンマンがあたる位置はかなり下。
女のマンマンは意外に下にあることを改めて知った。きつくて苦しくなる位置が違う。女の人はガードルもそんなに苦しくないのかもしれない。

22 :
かすかなシミの位置からするとおしっこをする穴の位置もバギナの位置も真下に近いと思う。
もっとも前ツキの女の人も後ろツキの女の人もいるんだろうけど。

23 :
シミの位置から判断しなくても、ウォッシュレットのケツ穴洗浄の位置を確かめて
ビデボタンを押せば、膣の位置は肛門に近いと判断が出来るんじゃね?
>女の人はガードルもそんなに苦しくないのかもしれない。
時々女でも「帰宅すると苦しいからガードルを脱ぎたい」なんてのもいるが
サイズがあっているならガードルを穿いたまま寝られると思うんだが。
俺がそうだしな。

24 :
確かにサイズが合う、合わないの問題だろうな
パワーネットに圧迫される下腹部、ウエストや裾(股ぐり、太もも)の食い込み等々が苦しさの原因なのか
>かすかなシミ
>>22がたまたま姉さんのガードルにシミを見つけたから、シミから判断した穴の位置の話になってるけど、
パンティが吸い取った分泌物や尿の水分がパンティの表側にしみ出て、それがガードルまで達したのだから、
ガードルは相当女性の股間に密着している、食い込んでいるものだと改めて思う
>>22さん、姉さんとガードルのことをもっと語ってください

25 :
>>23
確かに女の人が使うビデでわかる。
ウン〇をする穴にも近いだろう。
>>24
マンマンのあたりがメッシュになっているガードルもあるから、ガードルをはくとやっぱりマンマンもきついんだろうね。

26 :
>>25
>マンマンのあたりがメッシュになっているガードルもあるから、
それって「蒸れ防止」のためにメッシュになってる気がするんだが。

27 :
ムレ対策です本当に…(ry

28 :
w

29 :
あれはマンマンが楽に呼吸できるようにメッシュになっているんでしょうね。
もちろん本体と同じ生地のものが大多数。はくと苦しそうです。

30 :
http://fetcore.x.fc2.com/galleryz.html

31 :
いつの間にかもう30か

32 :
http://jgirlparadisehakata.dtiblog.com/
開けないでくれます?

33 :
はーい

34 :
なに?マンマンにあたるあたりがメッシュになってるガードルとな?
うーむ、どこのなんだらう。
お宝袋の冷却にはいいんじゃなかろうか。

35 :
試してみなされ。

36 :
ガードルを穿く事により
望まない妊娠を回避出来た女性も多いんでしょうね。。。

37 :
ガードル穿いてたおかげで満員電車の痴漢の魔の手から逃れたという話は、わりによく出てくるけど、ガードルのおかげでレイプを免れたという話はなかなか出てこないな

38 :
逆に 鉄壁の守備を剥ぎ取る行為で より興奮してしまうんじゃまいか?w

39 :
そういう考え方もあるかもしれない。
売り場のワゴンセールに女の人たちが群がっているのを見る限り、女の人たちはガードルが結構好きなのがわかる。
スカートの中を守っているのはガードルとも言えるだろう。

40 :
ガードルってきついんですか
手さえも入らないのか

41 :
SMと同じでな
ソフトとハードがあるんだよ

42 :
>>40
ママンのを借りてはいてみなさい。お年頃のママンなら何枚も持っていて普通です。
運がよければさらにきつくて大変なロングガードルも持っているかも。

43 :
ツレの嫁が高いガードルを買ったそうな。触ってみたけど解らなかった。
触った場所が下過ぎたみたいで、そこ太ももとか言われた。

44 :
しっかり締め付けガードル快適

45 :
伸びないな
夏はやっぱり無理か

46 :
ガードル持ってない
昔妻が穿いていたがいまでもそうかな。
別居で確認できない。

47 :
>>36 >>37
ttp://blog.livedoor.jp/serena_kozakura/archives/51294529.html#

48 :
なるほど、決心ついた
俺も危険な夏こそガードル穿く!

49 :
近頃、ガードル買ってないな〜。
昔はサマーガードルと言って、パイル生地のとか、メッシュのガードルが売ってたが。

50 :
メッシュのは涼しいだろうが、きつくて苦しいタイプが多い。
ああいうのがあるということはスカートの中はやっぱり暑いのかも。

51 :
>>50
う〜ん、どうでしょうね。パイル生地のやメッシュガードルを穿いてスカートを穿いた事はありません。
が、夏のある時に入院しまして「病着」と呼ばれる着物みたいで膝下の長さのを着用してたんですよ。
ずいぶん前なんですけどね、足下がスースーする気がして思わず看護婦(当時は)さんに聞いたら
「スカートも同じようなモンです。涼しくて良いでしょ」とか言われてしまった。
結論:
きつくて苦しいのは、サイズが合っていない。
スカートって涼しいんですよ。そして今の時期なら、ゆったりとしたワンピースが涼しいですよ。
ゆったりとしたワンピースと言えば聞こえが良いが、言い換えればアッパッパであるけども。
最後に:
パイル生地とか、メッシュガードルやスカートにワンピースは持っていない。ほんとだよ。

52 :
メッシュのガードル、昔ありましたね
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sepia/1228997673/81-82

53 :
婦人下着のコーナーによくあったツヤツヤした女の人のガードルは子供ながらにエッチに見えた。

54 :
熟女のガードル【ボディスーツ・■
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2010-2/LHBY-505-F.php
補正下着・ガードル ボディースーツ■-
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2009-2/DHGB-01-F.php

55 :
>>54
宣伝ご苦労様。
>熟女のガードル【ボディスーツ・■
>補正下着・ガードル ボディースーツ■-
■は何を意味するのか?

56 :
 

         ■


   

57 :
わからんな

58 :
最近の暑さの中、ガードルを着用した時の密着感は異常。

59 :
ttp://automatic.ldblog.jp/archives/52442205.html
彼女、この時点で29歳だけど、仕事の時ガードル穿いていることを自ら暴露してしまっている。
ブログをさかのぼると、もっと若い頃から穿いていたようだ。
”パンティはガードルに隠れて見えないから不幸中の幸い”ではないらしい。

60 :
結香さんのガードル。

61 :
また結香かよ!

62 :
結香さんとやらが、変な男にこんなに想われていると知ったら
鳥肌もんだろうな。

63 :
強力ヒップアップ機能付き着圧パンスト・タイツの2枚重ねは効くよ!
ああ気持ちいい。。。

64 :
しかしさぁ〜
この暑いのにロングガードル履いてんだから驚くよ
おまえバカか?

65 :
ほとんどエアコン効いた所にいるし
ジーンズのすっきり股間&太腿のほうがいいでしょう?

66 :
>>64
他スレで出てきた、同じ会社の20代の娘のこと?
本人の口から、ガードルを着用する理由を白状させてみては

67 :
ガードル着用すると、腰回りの安心感がハンパないからな

68 :
近所のスーパーのパートさん。
年齢は30代半ばぐらいで、
商品を棚に並べていたのだが、
しゃがむとGパンの下に穿いている紺のメッシュの
ガードルが見えていた。(上にはスーパーのジャンパーを着ていた)
どうやらパンティーはその下に穿いているみたいで、
パンティーは見えなかった。
夏なのでムレ無い様にメッシュのオシャレなガードルを
穿いていたみたいだった。
約30分間に渡り、パートさんの後ろで紙に書いた買い物を
探す振りをしてチラチラと見ていたが、
さすがに気付かれたみたいで、
しゃがむとジャンパーの裾を引っ張りガードしていた。
イメージとしては、こんな感じ。。。
ttp://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=avzone&file=1315411738088o.jpg

69 :
30分は長すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

70 :
>>69
確かに。
でもこんなメッシュのガードル、
初めて見たのでちょっとビックリだった。。。

71 :
年初めにスーパー行くと入口近くにガードルが4枚セットで売られます
長年いろいろ履いていたので自分に合うサイズが解りました
履き続けているのにボロくならないので捨てられないから溜まってる
来年早々また買うはず

72 :
結香さん

73 :
>>72
>61

74 :
ガードルの季節
っていつ?

75 :
なう

76 :
ガードルってのは寒いから履くってこともあるの?

77 :
寒いからっていうより、夏の暑いときにショーツ+ガードルでは暑くて仕方ないのが、
気温が下がってようやく問題なく穿けるようになったということだろう。
コートを着ない今の時期が、ガードルで丸く整えられた美しいお尻を数多く目撃できるベストシーズン。

78 :
ガードルの締め付けでは物足りずに
ウエットスーツ素材の水着の下だけ穿いてます

79 :
 
 つ 二枚重ね

80 :
>>76
有るよ。有るし、パンストのずり下がり防止に穿く人もいるし。

81 :
かなり年上さん用と思われる物には裏が起毛のようになっているのもある。
もちろん表はツヤツヤ。

82 :
どっかに投稿ガードルサイトないか?

83 :
ママンたちがはくのが、そういうタイプ。
きつくても暖かいからはくのかも。

84 :
きついのはサイズが合ってないんじゃないか?
サイズどおりを穿くと女性はどうなんだろう?

85 :
>>82
「投稿ガードルサイト」でググったら、いくつか出たぞ。

86 :
会社の若いガードル娘が居るんだが
彼氏でも出来て居いざSEXと言うとき如何すんだろうね
まぁ俺たち見たいにガードル好きな奴だと良いんだが...

87 :
>>86
こらこら、会社の若いガードル娘を心配してどうするんだ?
俺たちみたいなガードル好きだと良いんじゃなくて、お前が彼氏になれば良い!
そーだろ?
そーすると彼女にガードルのアドバイスとかも出来るじゃん。
見えないトコのお洒落って訳で、サイズ違いでもペアルックとか楽しめる。
まぁ、今の時代にはこの言葉は語とも言えるが。↑

88 :
>>64 >>66

89 :
結香さんは、お尻が大きいから外出する時は、いつもカードル着用だよ。

90 :
>>89
>61

91 :
ショーツガードル+ショートガードル+ロングガードル+ボディースーツ×2を着用中。
この締め付け感は半端ではない

92 :
着太りしないの?

93 :
>>91
ボディシェイパーにウエストニッパーも追加するべきだ。

94 :
仕上げはこれだな
ttp://www.amazon.co.jp/Vollers-Satin-Corset-Dress-V2000/dp/B005S0DU9U

95 :
≫92
着太りはないよ
≫94
なかなか良さそうだな っつーかコルセットもいずれは購入予定。
しかし今月はセーラー服をオーダーしたのでもう金が無い。
多趣味(?)はつらいww
スレチすまそ。

96 :
>>95
手びろい趣味は金がかかるのは仕方ない
 セーラー服までとはドップリですね

97 :
この場合、趣味は広いほうがいい。

98 :
166 :3枚セットで774円:2011/10/02(日) 20:53:57.36 ID:kJdzcqz6
↓出水麻衣アナは緑の毛糸のパンツ穿いてる。
http://htyjsts.jugem.jp/
昔の女子アナなら、生パンチラ防止の重ねばきといえばガードルに頼るしかなかっただろうな

99 :
OLさんも毛糸のパンツかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【パンスト】ヤフオク出品者の美脚画像【ソックス】 (516)
スパッツって 16着目 (308)
【WET】服のまま濡れた女の子7g【総合】 (937)
セーラー服と純白スリップ Part.7 (243)
握力や腕力が異常に強い女2 (975)
―#―#―歯列矯正―#―#― Part4 (521)
【RQ】レースクイーンのハイレグ ▼ Part17 (364)
【CA】キャビンアテンダント6【スッチー】 (835)


















さらに見る