1read 100read
2013年10フェチ632: 【ムズムズ】水虫の女性に興奮7【かゆーい】 (169) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【ドット】水玉模様の水着・下着【ミズタマ】 (339)
【ローファー】学校モノフェチ総合【体育着】 (142)
【残酷ショタ】少年によるクラッシュ【変態】3匹目 (747)
女の子のパンツはフルバック以外認めない (66)
パンストフェチ妄想日記 (968)
ナースに猛烈なフェチを感じる人 18病棟 (297)
女の子が「キンタマ」って言うと激しく萌えるヤツ3 (504)
【どこまでも】 超ロングヘア 16人目 【長い髪】 (314)

【ムズムズ】水虫の女性に興奮7【かゆーい】


1 :2011/02/16 〜 最終レス :2013/08/20
コマーシャルやイラストの情報など、女の子の水虫に萌えるスレです。

2 :
裏切り者藤林丈司

3 :
>>2
その人、誰?
何者?

4 :
>>3 気にするな。
>>2は色々なスレにマルチしてるアホだから。

5 :
>>2
俺も色んなスレでその名前をよく見かけるが、
その藤林とかいう奴が具体的にどんな裏切り行為をしたのか全部言ってしまえばwww
名前を書き込むだけでは、相手に何も伝わらんぞwww


6 :
>>2を書き込んだカスなど気にせず、
むずむずカイカイのシーズン始まるよー!
さて今年のCMはどうかな。またハズレか?

7 :
スコルバのHPはまあまあの充実度でしたね。
TVCMはなさそうだけど。

8 :
>>7 良い情報ありがとう。
あとは他社の更新も楽しみだな。

9 :
(たぶん)女性がかゆーい水虫の話をしてる。
ttp://mikle.jp/threadres/1534199/

10 :
>>9
GJ

11 :
最近手に入れた足フェチもののDVDについて紹介するね。
「しのだプロジェクト」というメーカーの「足1」という作品だ。
全部で19人の女の子が出演して素足(主に足の裏)を見せるんだけど、
12番目に登場する「まみ」という女の子が水虫なんだ。
足の指と、その付け根の部分の皮膚がふやけている。
白い水ぶくれがつぶれて見るからに痒そうだ。
俺は自分が水虫になったことがあるから、本物か偽物かは見分けがつく。
間違いなく本物の水虫だ。
女の子は引っ切り無しに足先をこすり合わせる。(これは他18人の女の子も同じ。)
ただ、靴を履いたまま痒いのを我慢したり、痒みの余り悩ましげに顔を歪めたりといった演出はない。
それがあれば、もっと良かったんだけど。
代理店の人は、もう廃盤になっていると言っていた。
俺が買ったのは中古だけど、その割には値段が高かったな。
自分が気に入ったから紹介したんだけど、つまらなかったらごめんね。

12 :
>>11 レスどうもです。
こちらも見つけたイラスト置いてきます。
白癬キャラクターとか好きな方面の人にはオススメ。imepita.jp/20110320/285280

13 :
http://imepita.jp/20110320/285280
すまん、ミスった。

14 :
さて、そろそろ水虫くんがパンプスの中で
ムズムズ、コチョコチョし始めたかな〜

15 :
>>11
俺も持ってるんだが(笑)
かな て女の子も水虫だな。
小指が爪水虫かと思われる。

16 :
>>11
連続スマナイ…
俺も中古で買ったが、1300〜1400円の間だったよ。

17 :
>>15>>16
レス、ありがとう。
もう一つ、水虫の女の子が足に薬を塗るところを映した盗撮物のAVを紹介するね。
「無印ムービー」というメーカーの「全て丸見え覗いて民家第11号」という作品だ。
映像は全部で九つあるけど、水虫の女の子の映像は最初に出てくる一つだけ。
女の子が風呂上りに全身にローションを塗った後、足の指の間に薬を塗るよ。
薬はチューブに入った軟膏タイプ。手の指先に薬を取って足に塗り付けるんだ。
薬を塗った後、どういう訳か女の子は自分の足のにおいを嗅ぐ。
両足とも塗り終わった後、小さく折りたたんだティッシュを足の指の間に挟むよ。
足の裏(指の付け根に近い所)の皮が少しめくれているのがチラッと見えるけど、
彼女が本当に水虫かどうかは分からない。でも、薬の塗り方も割と手馴れているし、
やらせにしては結構リアルだよ。多分廃盤になっていると思う。手に入るとしたら中古品だね。
ちなみに、その水虫の女の子の顔は、パッケージのおもて表紙の上の段左側に写っている。
特別美人とは言えないね。もう知っているんだったら、ごめんね。

18 :
>>17 いや、いろんな情報ありがたいよ。
それと、おそらく女の子の水虫に萌える方は足フェチの中には多いと思うよ。
特に痒いタイプの水虫にはかなり萌える。

19 :
この子、水虫予備軍かな
ttp://blogs.yahoo.co.jp/yurinet0403/28363629.html


20 :
>>18レス、ありがとう。
俺も水虫フェチの人は足フェチの中に多いと思う。
痒い水虫、最高だよね。
ttp://www.feti072.com/g0/991.html
ttp://www.feti072.com/g0/1093.html
これ、面白そうだと思ったから貼り付けたけど、俺はまだサンプル動画しか見ていないんだ。
色々聞こうと思って、今日何度も業者に電話したけど繋がらなかった。だから今のところ、
何も責任は持てない。ごめんね。また情報が入ったら知らせるね。
それとも、もう全部見た人いるかな。

21 :
>>20
前スレで書いたけど上の方は見ましたよ。
前編はかなりしっかりと痒がる描写をしてくれてました。
後編はサンプル画像通り水虫足舐めプレイがメインな感じ。
下のほうは見てないのでわかりません。いずれ再入会して見るつもり。
リクエスト作品て書いてあるように、このサイトは我々みたいな
超ニッチ層の要望も聞いてくれる稀有な存在みたい。
見たいシチュエーションをリクエストしたら新しいのも作ってもらえるかも。

22 :
>>20
こんなものがあったとは・・・
見てないから分からんけど実際に水虫なのかなぁ・・・

23 :
>>20
>>21 アリガトン
俺は色々ググって水虫サイト探してるけど、イラストならけっこうあるね。
某ドラッグストアのイラスト、女の子が水虫治って、『さわやか〜』
両足には顔がある。
これが痒い場面だったら最高だったのに・・・
でも水虫関連で女の子の足裏に顔があるという貴重なイラストだから、これ見てオナるわ。

24 :
>>20
携帯しかないからダメだ…

25 :
>>20
保証はできないけど、おそらくこれに収録されてるんじゃないかと思う。
ttps://www.fetish-world.jp/i/showitem.cgi?item=35536

26 :
ごめんアンカー間違えた
↑のレスは>>20じゃなくて>>24
>>22
演技してるだけで外観上は水虫足じゃないみたい。
ダメもとでリクエストしてみるのもいいんじゃないかと。

27 :
水虫嫌い

28 :
ようつべに80年代の「しつこいわね!」
例のバスタブバージョンCM見れるよ。
足をしつこくコチョコチョしている水虫菌キャラ
もう見ながら二回もorz・・・

29 :
>>28
動画タイトルかURLキボンヌ

30 :
>>29 コレ、ずーっと見たかったんだ。見つけた後ソッコーちんちん握っちまったわ。
で、ようつべに[80年代CM9]と入力で、おK。

31 :
>>30
見つかったthx!なかなかイイね!最近はこういうCM無くて寂しいな〜。
若い女の子対象の水虫薬という意味で↓のCMも個人的に結構好き。
映像としては特に見るべき部分は無いんだけどね。
ttp://www.youtube.com/watch?v=OGHngjbngWE

32 :
ところでみんなのグッとくる水虫足&女の条件て何よ?
個人的には
@10代半ば〜30前半の「独身」である事
A水虫なのに特に恥ずかしがる様子もなく、薬を塗る事もなく隠してもない事
Bノリがよく、Aどころかむしろ自分から暴露したり、「ほ〜ら水虫足だぞ〜」って親しい人の顔へ持っていくなど、ネタとして楽しんでる事
C水虫にもかかわらず、常日頃素足で靴を履いてる事(種類問わず)
D靴、足ともに物凄く臭い事(脱いだ瞬間から吐き気がする位だとなお良し)。それにもかかわらずBのノリであり、自ら嗅がせたり舐めさせたりする事。
E水虫は必ずジュクジュク型で(万年水虫だとなお良い)、痒いか痒くないかは特に関係ない。

33 :
>>33 やっぱり痒い水虫に萌えるな。
痒くない、または爪水虫には萌えない。
年齢層は50までなら全然OKだな。特にパンストとパンプスの組み合わせで水虫なんて最高。

34 :
↑アンカ訂正>>32でした

35 :
>>33

36 :
>>33
もしかしたら俺はみんなとムラムラくる所が違うのかもしれんな。
俺は水虫で痒がってるのではなく、ジュクジュク水虫足そのものが好き。
但し「水虫だけど全然臭わない足」と「水虫じゃないけど臭ってきた瞬間暫くの間むせて吐き気がする位激臭の足」ならば後者が好き。

37 :
20代以下で若いほうがベター、ギリギリで30前半くらいまでで
痒くてたまらない水虫が好き。>>33同様自分としては爪水虫は苦手。
恥ずかしくて誰にも言えず医者にも行けず薬も買えないとかだと尚よし。
みんな基本痒い水虫前提で語ってることが多かったから
痒くない水虫が好きな人も居るというのはちょっと意外だった。

38 :
>>32
二十歳から二十台半ば。やっぱり美人のほうがいいね。
趾間型の水虫で、もう痒くて痒くてたまらないというのが理想。
額に脂汗を滲ませ、唇を噛み締めながら、猛烈な痒みに必になって耐える姿が最高だ。
恥ずかしくて誰にも打ち明けられず、周りにも勘付かれないかと、オドオドしていること。
靴はアイボリーのパンプスがいい。
臭いは水虫独特の、あのにおいが好きだね。

39 :
>>38 いいねー
演出でいいから、そんな場面作ってほしいね。
アニメーションだったら、靴の中の状況にズーム、特にキャラクターの水虫菌と足の泣いてるシーンも追加してほしい。
まぁ、実際そんな図に遭遇したら、自分を含めたこのスレ住民達のキンタマの中が枯れ果てちゃうだろうね。

40 :
足の裏の水虫を潰しながら、痒い痒いを連呼するキャバ嬢
ttp://www.megaupload.com/?d=0L0RDHDU

41 :
>>40
携帯だと見れないですね。
残念です。

42 :
90年代の新ピロのCM
女の子の足キャラクター
http://up.fileseek.jp/5wxTP5Zj

43 :
某掲示板より
さっき仕事から帰ってから急にの指の間が痒くなりポリポリしてたら益々痒くなり最後には
ハンドタオルを指の間に挟み背中を洗うみたいにゴシゴシゴシゴシと・・・次から次から隣の指の間が痒くなり結局右足の指の間全部が負傷
全ての指の間が切れてしまい痛いです よ〜く見てみると指の付け根辺りから裏にかけてちいさな水泡が皮の中にい〜っぱいあります。こすり過ぎて痛いにもかかわらずまだ痒いんです
でも、右足歩くのも痛いです 終わってるし月曜日まで我慢ですね。水虫薬で凌ぎます。 以前軽い水虫になったときに買ったエクシブが残ってたような もし痒みに強烈に効く水虫薬ご存知の方教えて下さい。お願いします。

44 :
うふ〜ん

45 :
今日、20時30分からNHK教育で、きょうの健康「しっかりケアして水虫に対処!」という番組が放送されるそうだよ。
日本人の5人に1人は水虫とか書いてあったけど、面白いかどうかは宣伝文だけでは分からないね。

46 :
こざっくの別バージョン、ょぅっべにうpされてるよ。
痒いという描写は無いが一応女性にも水虫がうつったという内容。

47 :
ピクシブ行くと禿げ萌えのイラストがいっぱいあるね。
足が悶えてるやつとか、水虫足ドアップとか。

48 :
過疎ってますね。
要望は結構あるとおもうけど。
ssは一時流行ってたけど、
やっぱり書く人の苦労もあってか
いつの間にか消え気味。。。。
世間はルーズ復活なんて話もあるのにね。

49 :
>>47 OLのやつがハァハァ・・・
(;´д`)

50 :
うふ〜ん

51 :
ブテナロックのHPにある「インフォメーション」のビデオに、少しだが女性が「かゆーい」とやってる動画がある

52 :
>>51
ブーツぐりぐりやってる奴でしょ?
久しぶりの萌え動画だったね!

53 :
ttp://www.hisamitsu.info/butena/
これもそうだね。古き良き時代のCMみたいなのを、どんどんやってくれるといいね。

54 :
>>53
パンプスもぞもぞ、最高!
ホント、久しぶりにいいコマーシャル見ました。
見ながら、これから二回目っす!
情報ありがとう。

55 :
ttp://www.health.medicbd.com/library/video_play/DKP8dOEwX_g/Absorbine_Jr_Commercial_Girl_with_athlete_s_foot_1970s
これって過去スレで話題に上ったCMかな?

56 :
>>55
この親子でテニスコートで足グリグリ踏んでるverがあったような。。。

57 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=kqz19qBsIyg&NR=1
外人は嫌いだという人には、ごめんね。

58 :
ここの趣旨とは少しずれますが、こういう妄想もありかと・・・。
「水虫フェチの女」
私は女性の水虫の足に欲情する水虫フェチだ。
だが、実際には自分の水虫が大好きな人達の事を【「水虫」フェチ】と言うのであって、
私の様なフェチは【「女性の水虫」フェチ】と言うのが正しいのだと知ったのだ。
果たして、自分の水虫が大好きな女性など本当に居るのだろうか?
世の中は広い。
誰もが不快な思いをする、かゆくて臭い水虫を愛して止まない女性達が、なんと実在して居たのだ。
実際に、私は今まで三人の水虫フェチの女性と遭遇している。
一人目は、商社に勤務している芸能人顔負けの美人OLだ。
出逢ったのは、私の行き着けのバーだった。
そのバーに顔を出すのはおよそ二年半振りの事で、マスターに身体でも壊されたのかと心配されてしまった。
店内を見渡すと、十人掛けのカウンターの中央に見馴れぬ女性客が二人。
一見して、同期のOL一年生という印象だった。
そして、次に私の視界に飛び込んで来たのは、片方の女性のロングブーツだった。
流行っているとは言え、既に梅雨入りしてるこの時季にロングブーツとは・・・。
女性の水虫に欲情する私にとって、彼女のロングブーツに淡い期待を寄せてしまったのは言うまでもない。
続きます。

59 :
>>58
久しぶりの妄想ストーリーだね。何だか面白そう。

60 :
>>55
まさか実際の映像が見れるとは思わんかった。どうもありがとう!
>>58
激しくいい感じ!期待が漲る・・・!

61 :
「水虫フェチの女」
続きです。
私は、一番落ち着く事が出来るカウンターの奥に向かった。
すると、彼女達の後ろを過ぎる間際に二人が軽く会釈をしてきた。
私はそこで足を止め、席を一つ空けて彼女達の側に座った。
無論、水虫持ちだと期待しているロングブーツの女性側だ。
彼女達が飲んでいるのがグラスビールだったので、私も同じ物をオーダーした。
マスターも交えた会話は意外にも盛り上がり、ロングブーツの彼女の素性もあらかた知る事が出来た。
私の予想と反し、同期入社のOL一年生だと思っていた二人は先輩後輩の間柄で、
後輩の方は見た目通りのOL一年目、その後輩と同様の若さを保つ七歳離れた先輩であるロングブーツの女性は、
独身で彼氏も居ないアラサーの、営業部部長と言う肩書きを持つ女性で、名前は瑠美だ。
私に酔いが回り始めた頃、既に後輩の方は泥酔状態。
瑠美はかなりアルコールが強いらしく、まだまだ飲み足りないと言うので、
タクシーを呼び後輩には先に帰って貰った。
その後も会話は盛り上がり、瑠美もだんだんほろ酔いになって来ていた。
お互いの酔いが加速する中、私は遂にアクションを起こした。
私「ところでさぁ、そのロングブーツ、この時季でも履くって、やっぱ流行りぃ?」
瑠美「ん〜・・・正直に答えるとぉ〜・・・フフ・・・私の秘密を知っちゃう事になるわよぉ」
瑠美は妖しい笑みを浮かべながらそぉ言い、私の耳元に唇を寄せて来たのだ。
続きます。

62 :
>>60
ttp://www.youtube.com/watch?v=DKP8dOEwX_g&feature=related
そんなに喜んでくれるとは思わなかったよ。こちらの方が見やすいかも。
>>61
いい感じだよ!

63 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=feJwiyLgVQY&NR=1
みんな知っているCMだけど、一応・・・。

64 :
 

65 :
>>61の続きです。
「ねぇ・・・ブーツを気にしたって事はぁ・・・もしかして、あなた・・・臭い足のフェチ?・・・臭い足の裏とか、指の間とか・・・そぉなのぉ?」
思いがけない瑠美の甘い囁きに、私は深く頷いた。
瑠美は再び、私の耳元でこう囁いた。
「あなた、どんなに臭い足でも愛せるぅ?・・・どんなに醜い足でも愛せるぅ?・・・私の足、酷い水虫だけど・・・それでも愛せるぅ?・・・」
その言葉に私は、思わず涎がほとばしりそうになりながらも三度頷いてしまった。
勇気を振り絞り、今度は私が瑠美の耳元で囁いた。
「信じられないかも知れないが・・・女の水虫足は俺の大好物さ。今すぐ水虫足を愛して欲しいなら、ここには俺しか居ないぞぉ・・・」
とは言ってみたものの、本当にそんなマニアックなフェチ男だったら、普通にアウトなんじゃないのか?
そんな想いが頭を過り、恐る恐る瑠美の顔を覗き込む。
すると瑠美は、私の首に両腕を絡ませ、鼻と鼻が触れる程顔を寄せて来た。
瑠美の口許には淫靡な笑みが零れ、意味深な台詞が私の耳に入って来たのだ。
「フフフ・・・やっと逢えたわぁ・・・私をイカせてくれる男性に」
この、「・・・私をイカせてくれる・・・」と言う台詞が何を意味するのか、この時点ではピンと来なかった。
ともあれ、この奇蹟的な巡り逢わせは、まさに神憑り。
それまで無神論者だった私に、神の存在を認めさせた瞬間だった。
続きます。

66 :
自分、水虫持ちの女性に結構遭遇してる。今までで15、6人かな。
ただし、実際に水虫の足裏を見たわけじゃなく、水虫持ちだと言う本人談やバッグの中の水虫薬を見ちゃった程度だけどね。
もちろん、ポリポリ掻いてる姿なんかも見て無いわけで・・・。
でも、そこそこ美人さんが多かったな。
ま、こんなんじゃあんまり萌えないか・・・。

67 :
>>65
続きはまだ?早く読みたいんだけど。

68 :
久々に来てみたら、水虫フェチの女のSSがあるじゃんか!
>>65さん、俺も期待してるんでヨロシク!
俺も3人の水虫フェチの女とリアルでプレイしてるけど、中国マッサージ嬢だからなァ・・・。
勿論、水虫の痒みは1年中キープ。
通常の営業中は、客が来た時点で薬を塗り、水虫用5本指靴下にサンダルでマッサージ。
俺が行った時は、素足になって薬をシャワーで流してスタンバイ。
痒みがなくなってるから、彼女達が考えた専用アイテムでムズムズを復活させてMAXまで持って行く。
ここでプレイが別れる。
彼女達の内の2人は、痒みを掻くのが快感なので、俺が編み出した専用アイテムを使用し、ポ〜リポリポ〜リポリでオーガズムへ。
そして1人が、水虫の痒みこそが快感だという女。
彼女が愛玩してる痒み増長用アイテムの使用で、水虫のムズムズは止めどなく膨らみ・・・やがて、恍惚感に溢れたオーガズムに・・・。
しかし、彼女の場合はオーガズムに達してもそこで終わらない。
何故なら、アイテムの使用中、水虫のムズムズは更に膨らんでいくから。
ビアンのセックスと一緒。
二人のオーガズムは、60分の間に俺が2回で彼女が5回。
結構疲れるんだよなァ・・・。

69 :
ぶてなインフォメーション、ホントにヌケるなぁ。
冬こそ水虫のコマーシャル強化してほしいものだ。
各メーカーさんよぉ。

70 :
http://koisurudietter.ma-jide.com/6108934.html

71 :
ttp://jieitaisaiyou.web.fc2.com/wac_mizumushi.html

72 :
うふ〜ん

73 :
うふ〜ん

74 :
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1431587604

75 :
『水虫フェチの女がエクスタシーに達するには・・・』
水虫フェチの女には3タイプある。
1:水虫のビジュアル(水疱・皮剥け・角質)や匂いにハマる。
2:水虫の痒みを掻く快感にハマる。
3:水虫の痒みの快感にハマる。
1は精神的な快感を求める女達。ジュクジュク、カサカサの皮剥けや水疱の手触り、芳ばしい匂い等でリラックス出来るんだとか。
2は身体的な快感を求める女達。典型的だが、このタイプが一番多い。痒みを掻く快感は老若男女共通だからだろう。
3は変態的な快感を求める女達。やはりM女が大半。痛みより苦しい痒みだからこそなのか・・・。
この3タイプの中で身体的エクスタシーに達する事が出来るのは3だけである。
さて、その訳と方法とは・・・。

76 :
>>75の続き。
因みに、1の水虫フェチ女は、基本的には水虫にエクスタシーを求める事はしないのだという。
あくまで気分的なもので、1の水虫フェチ女にとっては水虫の皮膚感や匂いが癒しに繋がる様だ。
2の水虫フェチ女は、水虫を掻く事で得られる快感にハマるのは事実なのだが、
この快感とはいわゆる身体的マッサージを受けた時に感じられる快感と同様で、
エクスタシーに達せられる様な性的快感とは全くの別物らしい。
と言う事で、水虫でエクスタシーに達する事が出来るのは3の水虫フェチ女である。
つまり、変態的要素を持った水虫女が、水虫の痒みそのものに性的快感を感じ、水虫にエクスタシーを求める水虫フェチ女になる訳だ。
かと言って、水虫を掻いても性的快感を感じない訳ではない。
痒くて痒くて堪らなくなった水虫をポリポリと掻けば、喘ぎ声が出るのは勿論の事を、股間だって当然ヌレヌレのグショグショになる。
では、何故、痒い水虫を掻く行為ではエクスタシーに達せられないのか?それは・・・・・・次回!

77 :
>>75>>76
久しぶりに何だか刺激的なネタだね。興味あるなあ・・・。

78 :
ちょっと悔しかった話。
先週末、忘年会の二次会で中国スナックに行った時の事。
その店は上司の行き付けで、自分や同僚は初めてだった。
そこで、同僚の一人が酔った勢いで自分の性癖である足フェチをカミングアウト。
足フェチと言えばやはり中国なのか、その同僚にホステス達が食い付いて色々と聞いていた。
自分もその時に同僚の足フェチを知ったのだが、同僚は舐め派の足コキ好きな様で、
ホステス達のハイヒールをチラチラ見ながら存分に語っていた。
その最中、トイレで洗面台の棚の奥にある中国製の足用スプレー(足裏マーク有り)を発見。
一本は足用制汗剤で、脚气浄のロゴが入ったスプレーと軟膏もあった。
席に戻り、ホステス達にその事を遠回しに突っ込んで聞いてみた。
すると、足用制汗剤はホステス達全員の共用で、水虫薬は水虫持ちをカミングアウトした二人のホステスの持ち物。
必須のストッキングにハイヒール、暖房、そして酒が水虫を活発にするのだろう。
痒くて我慢出来なくなるとトイレへ直行なんだとか。
水虫フェチとしてはもっと突っ込んで聞きたかったが、
自分には同僚の様な勇気は無く、足フェチだとさえ言えなかった。
水虫持ちのホステス二人は、かなり酔っ払ってきた足フェチの同僚に水虫の足でも舐めれるかと聞いた。
すると、同僚の口から「無問題」の言葉が出てきた。
閉店後、水虫持ちの中国人ホステス二人と足フェチの同僚は何処かに消えていった。


79 :
>>77
素敵なシチュだがこれが日本のキャバ嬢なら最高だったのになぁ・・・
外人だと萎える

80 :
>>79日本人女性であることに拘る君の気持ち、本当によく分かるよ。
でも、俺はそんなことを言っていられないほど酷い水虫女性フェチなんだ。
>>78の話、萌えまくりだね!トイレに共用の水虫薬が置いてあって、痒くて我慢できなくなったらトイレへ直行か。
その我慢できなくなって身悶える水虫女の姿、見てみたいなあ。
>>76さん、結論を教えてくれよ。俺も3のタイプの水虫フェチ女が一番好きで、彼女ら特有の性癖を知りたいと思っている。

81 :
水虫持ちの女に萌えれるって・・・スゲェな。
そぉいえば元カノに一人いたな。
足は臭ぇは落ち着き無ぇはヤってる最中に足掻き出すはで、俺は一週間持たずに別れたよ(笑)

82 :
>>81
一週間持たずに別れただと?!
もったいねえことするよなあ・・・。
俺に譲ってくれりゃあ良かったのにさあ。
落ち着きねえって、その女、デートの最中にソワソワしていたんだろう。(笑)
よっぽど足が痒かったんだろうなあ・・・。
俺だったら、それ見ているだけで心臓はドッキドキ!股間はボッキボキだ!
ヤッている最中に足なんか?きだしたら、勃起力は数十倍、快感は数百倍になっていたぞ!

83 :
ネタが尽きたね。
昔はメディア、妄想、実体験、女神降臨等々で賑やかだったのに。
そろそろ潮時なんかねぇ。
ま、マイノリティかつマニアックなフェチだから無理も無いか。
日本人に拘らなきゃネタはそこそこあるんだけど、反応薄いとテンションも上がらないし。
やっぱりこのまま・・・。

84 :
今日デリー行ったんだが、女の子が肩揉みしてくれたから、御礼に足裏マッサージしたら、足指の間の皮がめくれてて、完璧な軽い水虫だった…

85 :
謹賀新年m(_ _)m

皆さんは、彼女や奥さんとJAM FILMSのPANDORA HONG KONG LEGを一緒に観た事がありますか?

86 :
もう一つ。
水虫薬のCMやワイドショー、健康情報番組等の水虫特集を一緒に観た事ありますか?

87 :
観られた方、彼女や奥さんに何らかの反応はありましたか?

88 :
あけ★おめ
こんな水虫薬のCMがあったら・・・。
だだっ広い道路(海外のハイウェイ的な)の脇を女性がテクテク歩いている。
女性は20歳前後で、白いTシャツにデニムの短パン、素足にサンダル。
女性が立ち止まると足元がアップになり、サンダルからはみ出た足指がモゾモゾクネクネと蠢く。
「ヒッチハイクしてたら・・・水虫が・・・ムズムズムズ・・・」
サンダルを脱いでアスファルトに足を着ける。
「アァ・・・焼けたアスファルトってかゆい水虫に効くのね・・・」
サンダルを片手に持ち、再び歩き始める。
立ち止まり、素足の足指が更に激しく蠢く。
「でも・・・やっぱり水虫はかゆ〜〜い!!」
モジモジしながら爪先を交互に擦り合わせて水虫の痒みに身悶える。
堪え切れなくなり、片足を高く上げて、モゾモゾクネクネと蠢く爪先を道路に投げ出す。
「水虫何とかしてぇ〜!!」
一台のオープンカーが止まり、乗っていた男がその足にスプレーを噴射する。
「アァ・・・気持ちいい。かゆ〜い水虫にはやっぱり〇〇ね!」
こんなのってどうかな?

89 :
昔テレビで見たハイベチックのCMを思い出した。
清楚な女の子が屋根の上を素足で歩くやつ。
「熱〜い屋根の上を歩いてみたけれど・・・・でも、やっぱり痒い!」
あのナレーションが、どれだけ興奮させてくれたことか・・・・。
でも君の作った(というか妄想した)CMのほうが、もっといいよ!

90 :
ttp://deep.livedoor.biz/archives/50744432.html

91 :
ある盗撮映像配信サイトに、ホ・ン・モ・ノの映像がある。
「便器に腰掛けて水虫をかく女」でググると、その盗撮映像配信サイトのヒントとなるサイトが最初にヒットする。
ただし、くれぐれも利用は自己責任で!

92 :
ルーズソックスがまた一部で見られるようになったみたいだけど、
彼女たちの水虫事情はどうなってるんだろうね?
また、特集でもやってほしいなあ

93 :
>>91
確かに君の言う「ヒントとなるサイト」は存在したよ。
作品の題名は「女達の羞恥便所盗撮9」だね。
でも同作品のDVD版を販売している業者に確認したところ、水虫を掻く女性の映像は映っていないとのことだった。
せっかく教えてくれたのに残念だね。

94 :
「家畜人ヤプー」に、薬で人口的に水虫を発生させ、小型化させた家畜人間に足指の股を噛ませて掃除させ
水虫をおもいっきり掻き毟る快感を味わう、という娯楽が描写されてるけど、ここの住人的にはどうだい?
SFだから、別の薬をぬれば水虫は綺麗さっぱり治る。それから股間で同じように楽しむ描写もある。

95 :
「家畜人ヤプー」のことは知っていたけど、そんなシーンがあるとは知らなかったなあ。
昔、SMの同人誌に「ヤプー」を奴隷にする美しい女性のイラストが載っているのを見たことがある。
大柄でスタイルのいい女性ばかりだった。
飽くまで俺の中でのイメージなんだが、あんな女性がハードな水虫プレイに酔い痴れているのを想像すると、すんげえ興奮するなあ。

96 :
ttp://bananavinegar.blog24.fc2.com/blog-entry-4.html

97 :
ttp://www.benjyo.net/av/2010-10-25-060636.html
住人の皆さんは、どう思うか分からないけど、一応報告するね。
無修正のDVDで、スッチー(CA)が洋式トイレで用を足すところを盗撮した(と宣伝された)ものがある。
出演する女性の一人に、便座に腰掛けたまま、膝の上に片足を乗せて足の指のマッサージをする人がいるんだ。
これが水虫(趾間型)の足を掻く動作に見えなくはない、と俺は思った。
ただ、本人は足の裏を指圧したりもするから、その時点で単なるマッサージだと分かってしまう。
映像に自分のイメージを投影することの得意な人には面白いかもしれない。
でも苦手な人は買ったら損するよ。
サンプル動画のURLを貼り付けたから、中身をよく見て考えてね。

98 :
誰かこの動画持ってる人いない?どう探しても無くて欲しいんだが・・・
ttp://kirinmen.blog58.fc2.com/blog-entry-2806.html

99 :
それ、思わせぶりでしたが、水虫の女性は登場しませんでした。
足裏チェックはするものの、ホントに水虫の人が見つからなかったのか、
見つかっても拒否されたのか。例の永峯女史のいい加減な解説ばかり残念でした。


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【東大京大】学歴フェチ【慶応早稲田上智桜蔭筑駒】 (136)
女子ボクシング萌えスレッド (698)
【食物】JS・JC・JKに○○を踏ませてみた!【私物】 (224)
小学生や中学生にちんぽの大きさで負ける 5本目 (39)
溶岩 (76)
【芸能人】貧乳・微乳に萌え1乳目【女子アナ】 (499)
★★新・ぬるぬるローションフェチ7★★ (340)
【芸能人】ナチュラルパンストに萌え 15足目【女子アナ】 (469)


















さらに見る