1read 100read
2013年10フェチ204: 学ランフェチ Part2 (841) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【祈年】巫女はいいよな!Part8再【新嘗】 (240)
パンプスや上履きやサンダルの足の指跡フェチ (421)
ノーブラフェチ【ガン見・指摘】 (336)
【イトマン】スイミングスクールの水着に萌えるフェチ5級【ピープル】 (436)
肩紐落ちてる女の子 (150)
本物の赤ちゃんの布おむつ洗濯物に萌え (204)
男のサラサラ髪フェチ (131)
水着の日焼けあと (932)

学ランフェチ Part2


1 :2010/10/03 〜 最終レス :2013/10/03
学ラン大好きな人向けのスレです。

2 :
前スレ
学ランフェチ
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1210426078/

3 :
3

4 :
前スレより
19 :名無しさん@ピンキー:2008/05/20(火) 23:11:33 ID:p+2OJiaQ0
(1)学生服のホックは常に留めている
(2)夏服のカッターシャツのボタンは真夏でも全部しめてる
(3)学生服&カッターシャツの下にいつでも制服の下に体操服を着ている。
(4)体育のとき常にシャツの裾を短パンの中に入れてる
(5)靴はジャガーシグマ??って靴
なぜか私はこんな格好が普通で、ましてや
中1のころ友達グループでじゃんけんで1番に勝った人が負けた人
のホックを止めて、襟カラーの両端を安全ピンで留めるっていう
のがブームでした。それがきっかけか5月末であろうか、10月上
旬であろうかどんなに暑かろうか冬服の着用可能な限り着用するこ
とにはまってしまいました・・・・

20 :名無しさん@ピンキー:2008/05/22(木) 00:44:17 ID:s0NmlOp80
>>19
なんというフェチな遊び!w

5 :
四げと。
袖は総裏地だけど、背中は上半分だけが裏地付の、まるでスーツみたいな学ランを
これまで着続けてきたけど、総裏地のを買って着たらすごい気持ち良くてビックリ。
でも雨の中をカッパ代わりに着たりグランドで筋トレに使ったりするには勿体ない。
屋内専用として、クローゼットに保管してあります。

6 :
ありゃ、四じゃなくなってしまった。。

7 :
高校を卒業した日の夜、3年間着用した学ランを捨てるために分解したり破ったりしてたら興奮してきたのが俺がフェチになったきっかけ。
トンボの学ランだったんだけど、肩パッドを破ったらワイヤーが出てきたのは驚いた。

8 :
固い詰め襟の部分は何が入ってんですか?
昨日は休み。ザーザー雨が降り続いてたんで、人気の少ない河原に出かけてみた。
気温も低いんで風邪をひかないよう、ナイロン帽子とジャージの上に学ラン上下。
風上を向いてずーっと仁王立ち、するとみるみるうちに重くずぶ濡れて鈍く光り、
ビッショビショ。だけどジャージには染み出さず。
それでも濡れ足りずに、大きな水たまりの上で腕立ての伏せ姿勢を繰り返しては
起きあがり、黒光り感を確かめてはまた伏せて。最後はビショビショの草むらに
寝転んで、発射してきましたw

9 :
今日も学生服をきちんと着用させて頂きました
ホックが苦しいですが(^O^)/

快感でした

10 :
>>8
カラーの中はボール紙みたいなヤツだよ。標準もラウンドトリムも一緒。

11 :
カラーに校章つけるのに
穴をあけるのに苦労した

12 :
>>11
カラーに穴開けたの?

13 :
>>12
正確には学ランの襟芯地な。カラー(白い軟プラ)には穴は開けないよ。

14 :
>>10
「ボール紙みたいなヤツ」って紙?
紙なら洗ったりビショビショにしたりする度に、中で大変なことになりそうなんだが・・
板違いでスマンが、女子のスカートの固いベルト部分も、中はどうなってるのか気になる。

15 :
>>14
厳密には紙ではないかもな。オクとかで安い上着を落として分解してみなよ。カラー以外にも縫製とか結構手が込んだ作りの部分が分かるよ。

16 :
学ラン姿になった男子が増えてきたね。襟元に輝く校章が良い!

17 :
着たい時に着てはいるのだが、ネットで安く手に入れたデッドストック品。
高校ん時に着てたのはあるが、当時の余計な記憶が蘇ってくるかと思って
今まで無視してた。けどいざ引っ張り出すと、改めて懐かしい気分だけど
特に嫌な感じもせず、ただボタンが全部外されていて前が開きっぱなし!
さらには袖の小さなボタンが・・ 扱いてるとカチャカチャうるさいから
ちょんぎって細かい糸も始末したおかげで、集中できるようになりました。
これで学ラン3着目、だけどズボンは1本だけ。結構年季入ってきました。

18 :
>>17
> さらには袖の小さなボタンが・・ 扱いてるとカチャカチャうるさいからちょんぎって細かい糸も始末したおかげで、集中できるようになりました。
俺はそのカチャカチャ音が学ランの悲鳴のように聞こえ、逆に興奮する。学生のフォーマルウェアを玩具のように弄んだあげく精液を付着させる罪悪感は良い。

19 :
今日も暑いな。
こうも地球温暖化が進むと、中高生の学ラン姿を見れる期間が減ってしまうので由々しき事態だよorz

20 :
昔は暑くても強制的にホック閉めさせられたな。
暑くても衣替えは強制的だったな。

21 :
半袖カッターシャツで裏地のツルツル感味わってた

22 :
それって皮膚がべとつきそう

23 :
皮膚ってぇと何か違う(汗
言うなら肌じゃない? 一応ツッコミ。

24 :
紺の学ラン、学帽、半ズボン姿の小学生に萌えてしまった。

25 :
学ラン。初めて着た時は勃起したなー。
あれは、首枷嵌められてる様な感覚だった。

26 :
学ランの学校って、都内では進学校ばかりになってしまったな・・・

27 :
>>26
高校の場合ね。
学ラン比率は中学校と高校で全く違うよ。

28 :
あんなに美少年を凛凛しく、威厳ある出で立ちに仕立て上げる詰襟を、
軟弱なブレザーなぞに変更する莫迦学校どもは許せん!

29 :
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/interview/2008/10/4795/
ステキ!

30 :
可愛いすぎる
俺も学ラン着て抱き合いたい

31 :
>>30
禿しゅう同ぉ意。
むしろ逆にセーラーを着て、長ランの下から潜り込みたひ☆

32 :
今日も彼女に学ラン着せて、自分はセーラー服着て擬似学校プレイします!

33 :
逆レイプか?

34 :
今大学2年だけど、久々に拘束感を体感してみようと高校時代の学ラン着てみた
Yシャツは持ってきてなかったので素肌に着てみて
すべすべは気持ち良かったんだけど、大学入って痩せたせいであんまり窮屈じゃなくてちょっと残念
というかこうやって楽しむしか用途が無いこの学ラン、ヤフオクに出したらいくらになるんだろうか

35 :
>>34
ボタンと校章が揃っていればそれなりに高い。レギュラーカラーの場合はちゃんと白いカラーを付けるのを忘れずに。メーカーやサイズにもよるが↑が揃っていて大体5000円くらいかな。

36 :
久しぶり高校で着てた繩wラン(学生服)を着てみた。
やっぱりいいなぁ
自分の場合学校指定の制服もあったけど、
ベンクーガーの繩wランが好きで
そちらを良く着てました。
色が本当に真っ黒で、表面の手触りも
裏地の手触りも最高
いつも抜く時は必ず学生服を上下着込んで
通学の時みたく詰襟ホックと第一ボタン
または第三ボタンまで外して…
中に着込んだ白いスクールYシャツは素肌に直接着て
ボタン二個外して鎖骨出し…
手を激しくシコシコする時金色真鍮の校章入りボタンが
カチャカチャ言う音に興奮しながら大量発射します。
時々寝転んで自分の学ランの腹上や胸部分に
白濁汁を放出します。
学生服表面はもちろん
第三ボタン付近や、中の白いYシャツにも飛び散り
かなり見た目がヤバいです。

37 :
ボタンのカチャカチャ音に興奮する奴多いな。
普通、学ランって日中に学生が学校で勉学をするために着用するカッチリしたイメージがあるからな。
持ち主が卒業し、役目を無事終えた学ランが本来の用途から外され、淫らな液で汚されて行くのはドキドキする。

38 :
またまたコメントさせて〜
以前発展場のイベントに
男子の詰襟繩wランの日があったんで
参加二回位行きました。
繩wランフェチのヤツには
結構若いヤツが多いのにビックリした
たったままお気に入りのヤツと盛り
床や壁に自分の溜まった欲望の白液を
バッチリ撒き散らして来ました。
一緒に果てたヤツも扱いてる時の
小さな袖ボタンが音たてるのに
かなり興奮してました。
俺も興奮してそいつの学生服を俺の淫らな超特濃白濁汁で
汚してしまいました。
でもかえってヤツを興奮させて、後を追うように
室内の床にザーメンをばら蒔きました。
フローリングの床で
ザーメンが落ちる音が今でも耳に焼き付いています。
(*^^*)

39 :
今夜は寒くなりそうだから学ランを羽織って寝るとするか。

40 :
ああげ

41 :
7つボタンの学ラン(四天〇寺〇〇丘)を持ってるんだが、ボタン全部+襟ホックまですべて嵌めるとかなり窮屈だな。拘束衣だよあれは。

42 :
今日のあの人の会見
一般的なカラーじゃなかった(; ̄O ̄)
昔ながらのカラーにすべきやろ?

43 :
クソっブレザーだ

44 :
日増しに寒くなってゆくこの頃、
あと半年も学ラン姿を拝めるこの時季が
一年で最も好きさ

45 :
>>42
だな。詰襟は硬いプラスチックのカラ−できっちり首を締め付けるからかっこよく見える。あんな不良高校生に迎合したいんちき学生服で会見するなよ、といいたい。

46 :
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/photos/20101105-00000012-spn-base.view-000

47 :
今のプラスチックカラーが硬いって?
昔のはもっと硬くて割れやすいセルロイド製だったんだよ
ラウンドカラーが駄目なら今のカラーも軟弱だってことだ

48 :
今日、某進学校の学ランをぴっちり着用した眼鏡男子を見たけど、なんかこう、第三ボタンのあたりから思いっきり破ってみたくなった。金属ボタンが弾け飛び、カラーの金具が無残な姿になる想像だけで興奮してくる。

49 :
前スレが落ちたな

50 :
そーですね

51 :
学ランに雨具を着て雨の中を自転車で走行。気持ちよすぎ!

52 :
>>49
そりゃあ前スレ埋まる前にせっせと新スレに書き込みゃ、あちらが過疎るだろうよ。

53 :
学ランもいいが、学ランの袖から覗くワイシャツやセーターもいい!

54 :
ワイシャツはわかる気がする。

55 :
以前埼○線で男子高校生に痴漢されたんだが、惜しいことに彼の制服はブレザーだった。
学ラン君だったらもっと興奮したのにな。

56 :
>>55は女?

57 :
>>56
男です

58 :
学ランプレイのDVD、及びプレイできるハテーン場はありませんか

59 :
学生のとき常に妄想してた事
ホックが引っかかり外れなくなる(ありえないけど)
外すのが困難になって脱げなくなる(昔のカラーは硬いから破けない)
ボタンを外して脱げるかやってみるけど襟カラーで脱げない(実際にやってみる)
そして、学ランを着たままオナル。

60 :
少しの雨なら傘をささない
濡れた学ランでおなる。
家に帰っても学ラン、窮屈→なんだか興奮→おなる。
いっつも学ランでおなってた俺。

61 :
あの窮屈で真っ黒な服、ノータックのズボンそしてカッターシャツが
好きだった。

62 :
ブカブカが三年生になれば馴染んでくる
ホックに細い針金絡められ苛められる

63 :
上級生の学ランって興奮したな。
体型に馴染みテカテカになった生地、カチャカチャ音がする飴色になった金ボタン、汗の匂い…
昔、卒業した先輩から学ランを貰った事があるけど勿体なくて着れなかった。

64 :
>>63
「上級生の」学ランって、もう体験できないですよね。
そう考えるとさみしい
現役の頃は匂いを嗅いだりして楽しんでましたが、
高校生は部活が任意なので、放課後などに嗅ぐ機会がなくて…
学ランにしみ込んだ汗の匂いって最高ですね

65 :
>>64
放課後、教室でタムロってた帰宅部の生徒たちも帰ったあとの静まり返った中、気になってたイケメン先輩の学ランの匂いを嗅いだり内ポケットのチャックを開け閉めして音を聞いたり裏地を撫でてみたりと色々楽しんだな。
あれも青春の記憶か。。。

66 :
ワイシャツの第一ボタンを留めたくなる。

67 :
ワイシャツの第一ボタンを留めて、プラスチックのカラーを付けて、ホックまで留めるのが好きだったな。うるさい学校じゃなかったが。中一から高三までそうしてた。

68 :
ツルツルに黒光りした裏地(総裏が必須)の学ランが欲しい。
オススメのメーカーあったら教えてください。

69 :
>>68
ポロクラブ

70 :
>>69
ポロクラブ、通販なんかで見るやつは背抜きしかないんだけど、総裏のやつがあるのかな?

71 :
>>70
たぶん背抜きだけかもね。ただ、裏地のツルツル感や光沢は他の学ランより格段に良いよ。上着の右腰ポケット内にシークレットファスナーもついていてお洒落だよ。

72 :
学ランパジャマで寝て起きたあと、
久しぶりに学ランを水着にしてお風呂入った

73 :
学ラン着る時って普段より念入りな髭剃りするよね?

74 :
当たり前じゃん。中学生や高校生の格好をするのに、ヒゲがあったらおかしいよ。

75 :
今日は朝からずっと学ラン着てよう。
ベンクーガーのツルツル感と分厚さ感が好き

76 :
ttp://plaza.rakuten.co.jp/sailorcyblog/diary/200905310000
最上段の左側の子なんかいいね。

77 :
自分もベンクーガーの学ラン好きだな。デザインといい生地といい。

78 :
>>68
現役時代に着ていたISAMI(?)ってメーカーのやつは、総裏でツルツル裏地だったよ。
メーカーロゴが金糸で刺繍されていて、それがまた妙にそそられたもんです。
今もあるのかな?

79 :
俺の着てたのは、学校近くの洋服屋が仕立てていたものだったな。ウ−ル50のサ−ジ、ズボンの裾はダブル。卒業までカラ−を付けてホックもきっちり留めて着てた。

80 :
学ラン着たまま拘束されたい

81 :
学ラン着て後ろ手錠かけられたい腰縄手錠もいいな

82 :
苦しくてたまらんくらい
襟カラーが高い学ランを着たい

83 :
>>78
ロゴはなんかそそるよね。なめたり、擦り付けたりしてるけど他にそんな人いないかな。

84 :
>>83
俺もやってる。学ランのプライドみたいなものを汚す快感はたまらないね。あとカッターナイフでロゴだけボロボロに切り裂いたあとに〇液かけたりしてる。

85 :
>>84
白くなるまでしゃぶったり、かけまくってるよ。

86 :
そう考えると、持ち主の卒業後に悲惨な運命を辿った学ランって結構あるんだな。
普通ならクローゼットの中で思い出とともに大切に保管されるはずが、ある物は後輩の手に渡りオナペットにされ精液塗れに、またある物はオクに出されて遠い地でホックや裏地をボロボロに破壊されたり…ww

87 :
>>86
個人の出品者からあれこれ聞き出して、抜くのが楽しみ。封をあけた瞬間、所有者の臭いがする。

88 :
学ラン着たまま拉致される

学ランを無理やり脱がされ、裏地にたっぷり精液をまぶされた学ランを再び着せられ、そのまま縛られる

その格好で強制的に何度も扱かれながら、学ランを見るだけで興奮する変態学ランフェチなホモに洗脳されてしまう

そんな妄想しながら今日これから学ラン来てオナります

89 :
中学3年生の5月31日
クラスでは僕以外夏の開襟シャツに夏ズボン
僕は黒の詰襟学生服に冬用ズボン
授業では体操服での参加が認められていないため
制服を脱ぐことができない
ましてや校内ではホック留めが強要されている
この日からホックが苦痛から快感を覚えた・・・

90 :
>この日からホックが苦痛から快感を覚えた・・・
この日からホックが苦痛から快感になった・・・
この日からホックに苦痛ではなく快感を覚えた・・・
この日からホックの苦痛に快感を覚えた・・・

91 :
>>90
おっしゃる通りです・・・
私はホックの虜です
24時間365日学生服を着用いたします
猛暑日でも学生服を着てホックをはめます
ホックをはずしたら
お仕置きしてください

92 :
>>91
ぃよう!ホック調教クン、久々だな!

93 :
>>92
お久しぶりです
ご主人様・・

94 :
>>93
そんなにされたいなら
頭もバリカンで青刈りにして
坊主中学生や高校球児のようにしてやるよw

95 :
>>93
本当ですか??
制服調教もいいの??

96 :
すいません
>>94でした

97 :
何が調教だよ!
俺だったらそんな女、ぶち殴ってやるよ。
何で女からそういう仕打ちを受けたいの?
さっぱり考えてることが分からん。

98 :
エ??
私はホックの虜です
24時間365日学生服を着用いたします
猛暑日でも学生服を着てホックをはめます
ホックをはずしたら
お仕置きしてください


99 :
>>97が何か勘違いしている件

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

レオタード着用板【7着目】 (711)
女の子の足の臭いに萌える (828)
悪堕ちするヒロインを語るスレ (748)
女子【持久走】フェチ【息切れ】 (817)
變態男爵(^^) ◆IRh4GPNu29Dp を隔離するスレ (166)
【戦士】鎧フェチ4着目?【騎士】 (392)
☆★☆熟女・おばさんの足の臭い☆★☆ (381)
【Y字】ピッタリパンツのフロント派集合!3【クイコミ】 (396)


















さらに見る