1read 100read
2013年10フェチ402: 三十路以上の女装スレ其の参 (637) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

鼻の穴(八の字)に萌えるフェチ (408)
何度もパンチラする同僚・同級生など 2 (389)
女子小学生の制服 5着目 (760)
スパッツって 16着目 (308)
【腋臭・わきが】ワキガの女じゃないとダメな人々14 (734)
【ミニスカ】正座太もも【むちむち】 (124)
すっぱいパンストつま先 (610)
プリケツ画像 (187)

三十路以上の女装スレ其の参


1 :2010/02/28 〜 最終レス :2013/09/22
学生や20代の女装ってのは、まだ責任感が無くて気楽なものだ。
30過ぎると色々大変になってくる。
それに、リアル女でも30過ぎればオバサンになって不細工になるものだ。
男なら尚更だろう。
そんな現状の中、普通は30過ぎれば女装をやめるんだろうが、
それでも続けてる人向けにスレを立ててみた。
類似スレでは決して無い。
20代かそれ以下のスレとは全然種類が違う事を分かってる人の書き込み希望。
二十代から女装している人も居れば
三十路を過ぎてから女装を始める人もいるでしょう。
小娘とは違う大人の女装の魅力について語り合ったり、見せ合ったりしましょう。
なお、女性らしさを追求する上で避けて通れない、除毛や脱毛、
女性ホルモンの話題も可とします。まあ、程々にね。
嫌ホル厨は書き込み禁止、嫌ホル厨のスレでも立てて下さい。
過去スレ
三十路以上の女装スレ
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1206012759/
三十路以上の女装スレ其の弐
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1246634802/

2 :
(´・ω・`)乙

3 :
(≧∇≦)乙です。

4 :
前スレでいい感じと言って貰えて嬉しい。
去年の物ですがもう一枚。
http://p.pita.st/?m=iuropqmm

5 :
服かわいいけど、ガーター?エロいギャップがいい
けど、前スレ使った方がいい

6 :
>女性ホルモンの話題も可とします。まあ、程々にね。
>嫌ホル厨は書き込み禁止、嫌ホル厨のスレでも立てて下さい。
お前も荒らし同然じゃん

7 :
荒らしがなんかいってますけどwwww

8 :
三十路以上の女装スレ其の参’
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1267416345/l50
立てたよ
嫌ホル厨は移動宜しく

9 :
前スレが埋まってしまったのでこちらで続きを。
最近、女装男子が流行って、男の娘(オトコのコ)と言う言い方がありますが
三十路以上ではちょっとしっくりこないので
なんかいい呼び方はないですかね。
男の女(オトコノヒト)とか、そんな感じの。
変態とか、オカマ、ホモとか、否定的なのはやめてね。

10 :
お嬢おっさん(おじょおっさん)

11 :
女装とオカマのボーダーラインはホルモン使用
ホルモンオカマは女装じゃないのでオカマ板にお帰り下さい

12 :
また蒸し返すの?
スレも変わったし一度辞めれば、嫌ホル厨

13 :
ホルモンオカマが二度と書込まないと宣言して消えるまで許しません

14 :
スタジオサファイアの秋○はホルやってんの?

15 :
女装とは男が女性用衣類などを身に付ける行為です
ホルモンオカマが女性用衣類を身に付けたとしても女装とは言いません
オカマが女性の服装をするのは当然の行為だからです
女装スレは男性のためのスレでありオカマのためのスレではありません
オカマはオカマ板にお帰りください

16 :
30過ぎてゴスロリとか、メイド服とか駄目ですか?

17 :
ミナクアレベルならおk

18 :
ミナクア?
知らないけど多分だめでしょうね。
顔を白で塗りつぶしたら見れるようにならないかなと思ったけど。

19 :
(´ー`)y─┛~~
まあ、あのオッチャンはゴスロリもメイドもしてないんだけどね。
でも肩出しサンタは良かった。
あれで男声だからまたグッと来るw

20 :
前スレの画像に影響されてデニムのショーパン買ってみた
サイズが小さくてはけないwwwww
ショーツだとMではけるからM買ったら小さすぎたorz

21 :
ガウクルアとかプエラリアのサプリを摂ってるひといる?
男性ホルモンを抑えてオサン化を少しでも止めたいんだけど。

22 :
>>20
前スレの画像ってどれ?
>>21
男性ホルモンを抑えて中性化を望むなら
抗アンドロゲン剤という物もある。

23 :
アルマゲドン?
ちなみに、ここはフェチ板の女装スレだよな?

24 :
またホルモン野郎か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ねよチョン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

25 :
>>11
ちんこの有る無し

26 :
ここまでほとんど嫌ホル厨しか女性ホルモンの話をしてないのがワラタ。
みんな取りあえず女性ホルモンの話しは避けてるのに
嫌ホル厨だけが女性ホルモンの話題を振り撒いてる。
>>22
サプリでしばらく頑張ってみます。

27 :
>>21
変なの湧くから止めろ

28 :
あぼ〜んって便利だな

29 :
>>27
すみません。
あまりに面白かったもので。
自重します。

30 :
ホルモン旨いんだからいーじゃねーか

31 :
安くて手に入れやすくておすすめの化粧水、乳液は無いですか?
今はおかんの奥さま化粧水と乳液を使ってるけど
使った後オカンの匂いがする。(笑)

32 :
>>31
ちふれの化粧水&乳液

33 :
こないだ二十代の女の子に教えて貰ったけど極潤が良いらしいよ
それ一本で済むらしい

34 :
このスレは粘着荒らしが立てたスレなので書込まないで下さい。m(_ _)m
書込めば荒らしを増長させるだけなので早急にdat落ちさせましょう。(`・ω・´)

35 :
嫌ホル厨は巣に帰れよ
お前のスレはあっちだぞ

36 :
あっちのスレで話題に出てるけど髪の毛も難しいですよね。
私は自営で髪の毛伸ばしてるけど茶髪には出来ないかな。
眉は少し整えて、女装するときは
パッツン前髪のウイッグで隠してます。
茶髪のウイッグも持ってるけど
使ってません。
あとスキンケアもしっかりしないと。

37 :
荒らしが立てたスレに書込むのは荒らしと同じです。
ここは早くdat落ちさせましょう。

38 :
>>35
ホルの話題がないと叩けないだろ?

39 :
昨日、神戸で美術展を見に行ったら超ミニスカートで毛皮のコートを着た
ソレ系の人がいた。
化粧もしていたし、ストッキングも履いてパンプスはいて
頑張ってる感じだったけどどう見てもひと目でバレバレ。
女性の人と来てたけど、GIDかクロスドレッサーなのかよくわからんかった。
でも、周りで「すごいミニだなー」とか
「あれ男でしょ?」とかボソボソ言われているのは
よくわかった。
見た感じホルモンはしていなさそうだった。

40 :
ひと目でバレバレのレベルがホルやっても、
ふた目でバレバレになるかどうかくらいだしね。

41 :
ホルカマはカマ板に行くべき
ホルモンに手を出した時点でオカマになったのだから
男のためのスレに来るのはスレ違いであり
非常に迷惑です

42 :
自分の友達のニューハーフの子は3目でバレバレ位には成れてた。
特に手を見たときにびっくりした。
昨日の人はゴツイ男の手だったけど
数年間ホルモンしてた友達は完全に女性の手になってた。

43 :
前スレホル始めた者ですが、少し身体が火照る感じだけで、
特に変化無しと言うか、慣れたのか切れたのか何も感じないな〜
今日、時々行く百貨店のアクセサリー売り場でネックレスとピアス買って来ました。
流石にプラチナは買えないので、ロジューム製のそこそこの物だけどね。
向こうも母親のポイントカード借用しているの知っているから、自分のカードを作れて
勧められるけど、新しく作るとクレジットカード兼用だからな〜
ついでだから改名までするか(爆
冗談で公共料金は通称(女性名)でコンビニ払いにしているので、
使用実績は5年以上有るし(笑

44 :
自称GIDはカマ板に行けや!

45 :
>>43
どっちでも通用しそうな名前にしとけば便利かもね。

46 :
>>44
多分自称?女装者だよ、別に自分を女だと思って無いし
女が好きだし。
今はフルで女装はしてるけどね
>>45
それ有りかな〜でもクレカはローマ字付きだから
以外と難しいかな、洒落で使っている方はモロ女だからダメだな

47 :
クレジットカードで名前を変えるのは難しそうですね。
私は名前は変えてないけど
免許証を女装で更新してきたよ。
かなりドキドキした。
ダメって言われたら出直してきたらいいやって行ったんだけど
結構あっさりととれたよ。
ただ受け付けの人に御本人様ですか?って一回だけ聞かれた。
会員証とか作るときの為に前の免許証は取っておいてあります。

48 :
通報しました

49 :
>>47
免許証は割と簡単だよね、普段から女装している雰囲気で、
カツラとか被ってなければOKみたいだよね。
確か普段の服装で、見たいな事言われた事有るから
別に問題みたいね、どうせ名前は男なんだから女装は
バレバレだけどね。

50 :
嫌ホル厨のID:5A7ssCOu0は此処に書き込む資格有るのかな?
通報しましたて、何を通報するんだろう?
普通に三十路過ぎてれば判りそうなものなのに

51 :
髪の毛は自毛で前髪だけウイッグだからそんなに違和感はなかったとおもう。
フルウィッグでなければ問題ないでしょ。
名前は男だけど免許証には
性別欄が無いのが良いね。

52 :
女ホル、玉抜きまで完了した涼子ちゃんだよ。最近は男装のときでも男が寄ってくるんです!
会社じゃ年下のイケメン君から優しくしてもらえてシアワセ!!
「〇〇さん(私)なら女として見れるし、付き合えますよ」だってさ〜。はぁ〜ん、、とろけちゃう。。
女装娘に生まれてハッピー。。

53 :
さぁ女ホルの話ばっかして、嫌ホル厨に嫌がらせしようぜ

54 :
で、おまいらの使ってるホルって何?
デポ注が多いかな?

55 :
デポなんてヘビーなのはあまりいないのでは?
あくまで女装ですからね。
自分は男性不妊にならず中性化程度になるよう
ダイアン35を1日1〜2錠くらい。

56 :
中途半端なホル使うくらいならデュタやスピロを使うべきでは?

57 :
ホルモンの話ばっかりてもなんなんで別の話題も。
みんな女装してどこいく?

58 :
ハッテン場

59 :
お祭り系、これからだとお花見系とか、遊園地、ドライブ・・・
これから薄着になって軽くて楽しい、でも真夏は素肌の露出が多くなるので
昼間は出歩きたくないので、アングラ系イベント
ホルやったら、男としての人生終わりだからな、
でも、勢いだとデポに行くんじゃないの、医者探したり色々だから決断は要るよね
その点飲み薬はお手軽なのかな。
ダイアン35て、一日一錠でも男性はぬって聞いたけどな、個人差なのかな?

60 :
あー、お祭りお花見系はいいね。
去年はルミナリエに行ったわ。
浴衣祭りとかはずっと狙ってるけどまだ行けてない。
アングラ系は田舎なので中々無いね。
飲み薬はすぐ手に入るのでお手軽ですよ。
お手軽に初めていいものでは無いけど。
ダイアン35はそれほどキツくない気がする。
ってゆーか、男性機能がぬって書いてくれないと
俺ぬのかと思ったじゃん。(笑)

61 :
女装スレッドに嬉々として書込むホル厨って・・・(笑)
不細工過ぎて女性としてパス出来ないから此処に来てるの?
ホルまで使ってパス出来ないなんて可哀想な人ですねー

62 :
>>61
女装スレッドに嬉々として書込む嫌ホル厨って・・・(笑)
不細工過ぎて女性としてパス出来ないから此処に来てるの?
嫌がらせしかすることが無いなんて可哀想な人ですねー

63 :
君は在日だから改変コピペしか出来ないんでしょ?
頭悪過ぎ( ´,_ゝ`)プッ
チョンは支那に帰れば?

64 :
チョンは朝鮮人を侮蔑する言葉で支那は中国だよな・・・・

65 :
>>63
君は嫌ホル厨だからチョンと支那の違いが理解出来ないんでしょ?
頭悪過ぎ( ´,_ゝ`)プッ
嫌ホル厨は嫌ホル厨スレに帰れば?

66 :
支那半島を知らないとかw
朝鮮はチャンコロの飼犬ですよw

67 :
在日なのを指摘されたのが気に入らなかったのかな?w

68 :
支那半島って遼東半島の事ですか?
それとも山東半島?
とりあえず地理が理解出来ていないのは判った
まさか雷州半島何て言わないよね、それともマカオ半島??

69 :
印度支那半島ジャネ?

70 :
まぁ、女の写真見せても男だと言う輩ですから、
鹿の写真見せても馬だと言い張るでしょうw

71 :
>>67
ニダーのAAで <丶`∀´>ホルホルホル 見たいなの有るけど
その影響でホル・モンで過剰反応するのかな???

72 :
(´・ω・`)
おまえらいつまでレス乞食の相手してるんだよ

73 :
嫌韓は朝鮮半島のことを支那半島って呼ぶらしいよ

74 :
三十路以降の服装って難しいなあ。
若作りしすぎえもダメだし、おばさんくさいのもやだ。

75 :
フェミニンに行きましょ

76 :
しまむらのチラシとか
ニッセンのカタログとかは参考になるよね。

77 :
>>74
っナチュラル系

78 :
三十路以降の服装が難しいのは、普通の女性も同じ。
ファッション誌もバリバリキャリア系かママ向けしか無いんだよなあ。
私も、お店のレディースファッション売り場に行くと、オバチャン向けのコーナーと
ギャル向けのコーナーを行ったり来たりして妥協しながら選んでる。

79 :
本当に難しいよね
ギャル系?がベースだけど色とか小物で調整かな?
逆のパターンの時も有るけど、その時の行き先次第という感じかな?
基本がフルだから、どうしても着回しが出来るベーシックな物が多くなってしまう。

80 :
一方でウエディングとか、チャイナとか、ドレスとか、
セーラーとか、ゴスロリとか、メイドとか、ボンデージとか、
そっち系も着てみたい。
金銭的に買えなくもない所が困ったもんで、
でも全く着回しがきかない。

81 :
室内専用と割り切ってカワイイの買ってる。
鏡も首上は見ない。

82 :
>>80
コスプレ系は何着か有るかな、ボンテージ系は
オーダーしていたお店が無くなったから・・・

83 :
ゴスロリとチャイナは持ってるけど着る機会が無いなあ。
ストッキングとか、下着はきわどいのが多くなる…。
浴衣は二着持ってます。お気に入りです。
自分で振っておいてなんだけど、コス系はおいといて
普段着はどこで買ってる?
男モードで買う?女性モードで買う?
女性モードで買ったことある人。
(^^)ノ ハイ

84 :
女モードしかないし
普通に何処でも・・・流石に09とかは年齢的に辛いから
平日の午前中かな。
でも原宿とかも普通に行くよ、平日限定だけど
普段着は近い事も有ってユニクロと某大手スーパー

85 :
私は女装を始めたときを除いて、女性モードでしか買ったこと無いなあ。
地方に住んでて普段着っぽいのしか買わないので、ジャスコとかヨーカドーとかで買います。

86 :
みんな強者が多いですね。
それとも三十路を超えると面の皮が厚くなるんだろうか。
そういう私も厚くなってますが。

87 :
女装で外出できるレベルじゃないから男のまま買い行く
流石に近所だとヤバイので車で遠くまで行くけどw
主にしまむらかパシオス

88 :
遠くまでいくのはデフォだよね。
特に田舎だとどこに誰がいるかわからん。

89 :
車で一時間遠出したつもりが結構バッタリ会うもんなんだよなあ
最低2時間か

90 :
二度目済ませたけど変化無いな〜と言うか、急な変化有ったらぬか(笑
今夜から母親と姉御と3人で温泉旅行、しかしレディースパックで申し込むな母親
しかも、1人娘が男ですが良いですかって、電話で言うなよな…orz
マジ新手の嫌がらせなのか、母親根に持ってる?

91 :
 |  /l、 ??
 | (゚_ 。 7  ツンツン
 し⊂、 ~ヽ
    しf_, )〜

92 :
うん、釣りと思ってくれて良いよ
普通に実家でフルしてる事自体が異常と言う事忘れてた。

93 :
>>90の最初の一行がさっぱりわからない

94 :
>>93
あっ、すまない。
意味不明ね。
ストレートに書くと変なの召還しそうだから。
前スレの終わりにアレ始めた、自営業のフルしてる人です。
二回目の通院してから、旅館に来てます。
露天風呂付の部屋、料理を楽しんでます

95 :
>>94
外からアクセスか、どうやって? 携帯規制中なんだが

96 :
おまえはもう女装じゃないじゃん!
もう来るなよ!

97 :
>>95
駄目元で書いたら、携帯で書けた。
auです。

風呂入ります

98 :
意味はわかる。
そしてうらやましい。
レディースランチは男モードでよく頼むし
映画のレディースデイは女性モードで何度かいった。
でも温泉は難しいなあ。
昔、母と風呂屋に行った時
女性ロッカーの鍵が二つ出て来た時はちょっとうれしかった。

99 :
>>98
手が後ろに回って実名報道されるの覚悟でやっちゃえばいいんでね?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

少年バレエ王子と少女バレリーナの睦み合いフェチ (97)
【鈴木亜美】アヒル口フェチ 2【田中美保】 (125)
【女子高生】ルーズソックス6【ギャル】 (52)
パンツスーツが猛烈に好き Part2 (949)
こ のデブ 男 で 萠 え ませんかッ ?弐 (116)
デパート・スーパーの制服を語るスレ (286)
【激痛・絶叫】乳がん検査・乳腺症検査【屈辱・涙】 (290)
フェラ顔フェチ4本目 (104)


















さらに見る