2013年10フェチ646: 男に消化されたいスレ2 (980) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【AKB】若い女性の歯画像【女子学生】 (207)
【スクーバ】女性ダイバー 8人目【ウェットスーツ】 (777)
足が好きになったルーツ (229)
続・めくれるスカートを必で抑える女性フェチ (717)
水着+靴下って需要ないの? (178)
腰振り・尻振り (42)
ヤンキー・ギャル化する女に萌えるスレ (99)
パンストフェチ妄想日記 (968)

男に消化されたいスレ2


1 :2010/02/14 〜 最終レス :2013/10/01
男の胃袋に消化吸収され、体の一部となりたい人のスレ。
有名人やマンガのキャラでもOK。
前スレ:
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1212820441/

2 :

ちょっと、あんたたち!!
こんなスレッド立てて恥ずかしくないの!?
そのうち削除依頼を出して、
消してもらうつもりだから、
覚悟してなさいよね!!
さあ、潰れるざます!
逝くでがんす!
フンガ〜!!
まともに潰れなさいよ〜!!

3 :
というよりも、女王様にちょくのみでツバをいただいて、
その素敵な液が胃はもちろん体中に、刻み付けられて、キンタマにもツバの
DNAが刻み込まれて最後にうんことなって排出されるという、喜びフェチ^^
またはマニア。^^

4 :
女はいらん

5 :
>>2の主張する通りですね。

6 :
前スレ落ちたな…彼と彼氏はまだテスト終わらないのだろうか…

7 :
>>6
どんな野太い糞が排泄されるのか楽しみだわ

8 :
>>2の主張する通りですね。
>>2の主張する通りですね。
>>2の主張する通りですね。


9 :
彼と彼氏?のネタが刺激ありすぎて、ちょっとしたことで興奮しなくなっちゃったなW
会社にいるカワイイ子が昨日の昼に会社でウンコしてて久しぶりに排泄音聞いた。臭いはかげなかったけど、最初に「プス〜」ってガスが出た後、昨日食べたモノが体内で練り上げられた「ネチッ」って音に興奮した

10 :
木下秀吉みたいな子に消化されてしっかり固められた焦げ茶のうんこになりたい

11 :
>>10
設定では、
「可憐な外見に似合わずジャガイモの芽を食べても平気な胃袋(本人曰く「鉄の胃袋」)を持っている」
らしいからな。しっかり消化し尽くした固いウンコしてそうだ…

12 :
可憐でカワイイ子が信じられない様な強烈な消化器官を持っていて食べた物をことごとく、
粉々のドロドロにして養分吸い尽くして粘土の棒みたいな変わり果てた姿にしてしまうのがいい。
グルルルル…という音を立てながら強酸やアルカリの消化液と混ぜてドロドロにしてるなんて…
こないだ回転寿司で目がぱっちりして色白小柄な高校生くらいの男の子が、
15皿くらい一気にぱくぱくと平らげてしまっていたけど、
あのとき喉をごくっと動かして呑み込んだ寿司たちはとっくに茶色くて臭いウンコに変えられて捨てられたんだろうな…

13 :
寿司なんか消化に良さそうだから、跡形も無く消化されて養分水分吸い取られたウンコに変えられたんだろな…
「昨日何食べたか当ててみて?」とか言われてもねっとりと完全にこなされたモノからは
絶対に元が寿司だったなんてわからないだろうな……
高校生くらいの男の子は代謝良さそうだし、消化力も強力だろう
ゴックリと呑み込まれて胃に収められたら生きて出てくる術はないだろうな…

14 :
>>9のコは国民読書年のポスターで右下の緑のTシャツの男にそっくりなんだけど、菓子食べる時がカワイイ。
口にくわえてから上向いて口を開けてモグモグ…
口開けて、菓子が彼の体内に落とし込まれる時に一緒に入りたい…
そういえばスレタイから「吸収」が消えたね

15 :
彼はまだ忙しくて食べ放題行ってないのかな?
今は寝不足でCMのあおいちゃんみたいらしいけど胃腸も弱ってるかも…
今なら飲み込まれても生還出来るかな?

16 :
全長7mもある肉の洞窟の中で、吸う空気もなく、
強酸と強アルカリの液で揉まれ、しごかれ続けて約6時間。
実際、中に入っちゃったら生還という言葉が夢のまた夢に聞こえるだろうな。

17 :
むしろ疲れた体を回復させるための栄養として徹底的に消化吸収されてしまいそう。
それにちょっと胃腸が疲れてたくらいで生還できるほど甘くはないだろうな…
ただの肉の洞窟ではなく筋肉でできた袋や管だからね。
筋肉って縮む力はもの凄い強いらしい。
腕とかは非効率な方向に力がかかってるから本来の力を出せていない。
だけど、顎の噛む力って凄い強いよね。
筋肉が縮む方向にダイレクトに力を発揮できる所ではもの凄い力になる。
だから、胃腸の収縮力というのは半端ないらしい…
普通に布団で簀巻きにされたぐらいで身動き取れなくなるんだから、
そんな凄い収縮力で押さえつけられたら抵抗どころじゃないだろう。
>>14のコはオナカを壊し易いらしいけど、お菓子と一緒に口に入れられ飲み込まれたら、
猛烈に酸っぱいどろどろの胃液と混ぜられ締め付けられ、ネチョネチョのウンコに変えられ捨てられるだろうな。
どんなに酷い事故にあっても消化されるほど粉々にされて、
跡形も無くなってしまうことなんて無いから、まさにその口は地獄への入り口のようだね…

18 :
肉の洞窟かぁ…探検してみたいな。外見からは想像できない、艶っぽいピンクの壁がウネウネと動きながら強い酸性やアルカリの液体を分泌させてるんだな。
>>14のコは>>9の時みたいに健康的なウンチもするよ。洞窟をくぐり抜けたモノが入った時と全く違う姿で「ニチッ」「プップッ」て音と共に外に出される。

19 :
握力は弱いけど、腸の収縮力は桁外れに強い男の子ってなんかいいね。
外見は弱そうでも、生命力は強かったり。

20 :
どんなに華奢でカワイイ子でもイケメンでも、そのオナカの中には肉の洞窟を持ってて、
その内部は食べた物を尽く溶かして原型を全く留めない茶色の搾りカスに変えてしまうのに興奮する…
呑み込まれたのが生きていようといまいと、完全にその子の都合だけで、
養分を吸い取り易いドロドロの液体にしてしまってから、養分を根こそぎ奪い、
その後は、水分も奪い取り結果茶色の棒に変えてしまうんだろう。
臭くてネッチョリとした粘土からは食べた物の面影は全く解らない状態だろうね…
深海探査用のスーツでも着込まないと生還することは不可能だろうね…

21 :
ウンチをぐいーっ、と力強く出しちゃう様子に興奮する。
太いウンチでも瞬く間に排便する力って凄いと思うけど直腸の収縮力なのかな?

22 :
>>21
腹筋の力で直腸を押すんでしょ。
会社のコもトイレの中から微かに「んっ」とか咳ばらいとか聞こえてくる。
腹筋に力いれて直腸を圧迫させ、中に溜まってるものを出そうとしてるのが伝わってくる

23 :
力んでる時の腹筋って、外側から触るとカチコチじゃない?
あんなに締まってる筋肉の内側に入って締め付けられたら、ひとたまりも無さそう。

24 :
>>22
>>23
そう、溜まっている糞を抵抗無く体外に押し出すため、腹筋が強い力を出し圧迫していく様子ってほんと興奮する。
排便を開始し息みを入れた途端、おへその辺りが凹んで、直腸を圧迫しているのが伝わってくる。
こびとになって快便のコの直腸に潜入して、排便時糞が押されてくる力を実感したい・・・
消化は化学の力を使うけど、排便は全てその子が持ってる筋力だけで行う訳で、出具合で意識的に力を強めたりもするし、凄いよ。
漏れも会社の個室で隣が大を始めると、息づかいを聞いちゃう。微かな息み声の後しーんとなった瞬間は真に力が入った時で、「あ、今凄い力を糞に加えてるんだ・・」と思うと同時にメリメリと排泄音が聞こえ、出し切ると息を吐き出す。
どのくらいのエネルギーを使ったのだろうか。


25 :
すげー見てみたいけど、実際に入ったら直腸内で大便に押し潰されるんだなぁ…どんなカワイイ子でも臭いし近くで見たら引きそう…
俺は胃や腸のぜん動を見てみたいな。ピンク色の壁がうごめいて食べたものを溶かし尽くして下へ下へ送り込んで行く動きを見たい。
もちろん安全を確保してw

26 :
男に食いつぶされそうな女のためのスレ
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/sociology/1182619589/

27 :
意味がちがう…
ところで、ここって何人くらい住民いるんだろ?

28 :
>>25
どのくらいの重装備だったら生きて出てこれるかな…?
普通のダイビング用のウェットスーツとかドライスーツじゃあ生存出来なそう…
消化の強力な若い子に呑み込まれたら、凄まじい圧力で締め上げられて、
バキバキと骨を砕かれ、スーツの隙間から入ってきた消化液に溶かされてドロドロにされてしまうだろう…
宇宙服くらいの防御をしていかないと生存はできないだろうな
どんなにカワイイ子の小さなオナカの中でもそんな過酷な環境があるのに萌える
美味しそうにパクパクと食べてる時に、そんな過酷な環境に送り込んで、
残酷にこの世から痕跡すら残さずに消してしまうのを全然意識してないのにも萌える

29 :
住人2人目。
鳥の砂嚢じゃないんだから体内で骨砕かれたりはしないだろ。
強い酸性の液体が溜まる袋の中でゆらゆらと溶かされていくだけだよ。
1日以上持つ酸素ボンベとウェットスーツがあれば行けそう…

30 :
さーん!
>>29
前スレに出てた動画の感じだと、胃の収縮運動は少し隙間空けた状態でしごいてるみたいだから、
さすがに砕かれるまではいかないかもね。
でも「ゆらゆら」とってほど弱い運動でも無いような…
特に若い子の胃は活発にギュル音を立てて消化するから、揉みくちゃにされて結構な圧力かかりそう。
>>17が言うみたいに蛇に締め付けられるようなもんなのかも。
小さくなった弱い体だと致命的になるかも知れないし。
ウェットスーツだと防水完璧じゃないから触れた部分から胃酸や他の消化液に冒されて、
揉みくちゃにされたら生きてられなそうだ。
やっぱ潜水服くらいは必要なんじゃないかなー?

31 :
よん。
>>30
胃は抜けられても、大腸がきついかも
既に完成して前を塞いでいるうんこと、後から追いついてきたドロドロうんこに挟まれたら圧するだろうな…
あるいはやっと出られる!と思ったら無情にも少年が肛門をキュッと閉じてそれに巻き込まれミンチに…

32 :
ご!
前にうぷされた噂の彼のウンコ画像が46回ダウンされてるから、意外と見てる人は多いだろな。
胃や腸の蠕動運動は胃酸の濃さと同じで個人差あるだろうね。
「彼」は食べた後はギュルルルルと凄まじい音を立てて消化してしまうらしいし、
胃酸も強いし、蠕動も激しいんだろうな…
濃い胃酸をドバドバと分泌して、強力な蠕動運動で揉みくちゃにしてあっと言う間にこなしてしまうんだろう…
肌が綺麗な人は胃壁も綺麗と言うから、ピンク色でスベスベヌメヌメとして綺麗なんだろうなー
見てみたい…

33 :
ろく
オナラは直腸の収縮で吐き出されるガスだから、
その音でどれだけ高圧が掛かってるか想像できそう。
声は可愛い男の子でも、オナラは力強くてけたたましいのは萌えるな。

34 :
おっ!結構いるんだね
東京近辺の人ならオフ会でもやりたいけど無理かな…

35 :
なな
前スレで女装子が人食って排便する落書きとか貼ってたんだけどね
前スレじゃ女みたいな男に食われるのはやだって意見が多かった気がするが
少しは僕みたいなのも住みやすくなったんだろうか

36 :
はち
自分はデブな男に喰われたいって思うからさらに少数かも。
そんな人他にいない?

37 :
ろく再び。
>>36
自分も、弟のもっちりの腹で顔を圧迫されて以来、食べられてその肉になりたいと思うようになったよ。

38 :
>>33
オナラでもウンコでも、穴から抵抗無く出すために直腸壁や腹筋が強い力を出してしまう、というシチュに萌える。

39 :
キュー
>>35
自分も女の子みたいな男の子好き。
でもちょっと男の子的な特徴を残した中性的な子が好みかなー。
男の子が女の子に間違われるシチュが萌える。
そしてそんな可愛い子が華奢で細いお腹の中で食べたものをどう猛に消化してるのがいい。
可愛い顔からは胃が強力な酸を吹き出してるとか、すべてを真っ茶色に染めてしまう胆汁とか分泌してそうでない子に食べられたい…

40 :
全体数が少ない上に好みもけっこう分かれるんだね。
でも年齢的には20代までかな?
>>39
俺も中性的なコの体内を探検したい。外見からは想像できない獰猛な胃袋や臭い大腸を見てみたいな。

41 :
>>40
俺はできれば10代がいいなぁ
成長期の男の子って消化力・吸収力共に強そうだし、しっかり綺麗に消化してくれそう…
ぱくぱくゴックン!と良く噛まずに飲み込まれても大量の胃液や胆汁と強力に混ぜ合わせて6時間
透明な塩辛いオシッコと茶色一色で臭くて苦い一本糞に変えられてニチニチと捨てられるのが良い
しかし…どんなにカワイイ子でも飲み込まれて胃に送り込まれたら
胃液で満ちて食べたものを全て溶かし尽くす恐ろしい光景が広がっているんだろうな…
しっかりと消化吸収しつくして肉体の一部にされたい

42 :
やっぱり会話が楽しめる子が良いな〜。
そして、消化吸収されて肉に変わるとしたら、やっぱりオナカのぜい肉になりたい。
オナカの肉をつまみながら、
「ホラ○○も溶かして、ここのお肉の足しにしてあげようか?」
とか、
「もうすぐここのお肉の一員になるんだとしたら、先輩にあたるんだから先に挨拶しておきな。」
とか言われながら、腹を顔に押し付けられたりしたい。

43 :
ぽっちゃりは嫌だな
筋肉の一部になりたい…

44 :
前に中性的な顔した(あおいちゃんにちょっと似てるかも)後輩が、飲み会で最後に残った食べ物を「誰も食べないなら処理しちゃいます」って言ってカワイイ口の中に次々とほうり込んでた。
口がモグモグ動いて喉に送られるのを見てたら勃ってきた。あの腹の中で処理されたい

45 :
こんなスレがあったとは…w
ログまで読んでハァハァした
カワイイ子のウンコ上げてくれた人はいなくなっちゃったの?
おれも高校のとき加護ちゃん似のヤツがいたんだが当時のあいつに喰われたい。
当時は男に興味なんか無かったから勿体なかった…
普通体型だったけど焼き肉食べ放で鱈腹食った後に腹だして見せたりしてたのに
よく笑うヤツだったから大口開けて笑ってて、のどちんこまで丸見えの写真が何枚もある。
その奥に毎日大量の食い物が送り込まれて栄養にされてたんだろうなー
あとそいつも彼?みたいに顔に似合わず大食いだった
ウンコ我慢が出来ないらしくて、授業中によくトイレ行ってた。
朝食べ過ぎると午後の授業中にウンコ我慢できなくなるって。
特に今思い出して萌えるのは、モツ鍋流行ってた?んだけどモツ苦手って言って
味はおいしいけど匂いと食感が嫌とほとんど丸呑みにしてしまっていたこと
この白い腹の中で溶かされて影も形もない茶色い塊にされて…
白い尻から捨てられたんだろうな…と海行った時の写真見ながら興奮してる
他にもおれんちで飲み会やったときに2リットルペットに誰が一番に小便溜められるか?
とかやってそいつが他の倍速で溜めたりして色々宝庫だったな…と思う

46 :
ほんとにあいぼん似だったら激萌えだけど。。。
高校生で酒とかDQN全開で萎えるわぁ
ペットに尿とかネトゲ廃人かよ!て思う
そもそも排泄シーンとかそんなに人に見せたりするもんなのかな?
生まれてこの方人の排泄なんか小学生の時以来みたことねぇ
あ、小学生並みの知能ってことですね!わかります。

47 :
>>46
知能とかどうでもいいし(笑)
空気よめよ知能低いオッサン(笑)

48 :
可愛いければ知能は関係ない
ちっちゃくなってDQNに捕まえられ、「あーん」って無理矢理飲み込まれるのも良いな
ブサイクならマジ勘弁だけどW

49 :
というか、高校で何かの打ち上げに飲みくらい当たり前じゃないの?
そりゃ毎晩晩酌とか言うと萎えるかもしれんが…
排泄シーンも野ション連れションは普通にあると思う。
さすがにうんこはあまり見れないと思うけど。
あいぼん似の子が午後に出したうんこはいつ食べた物がうんこにされて出てきたんだろうか?
朝食べてきたものがうんこになったのか、それとも夜に食べた物が?
一日に何回するのかも気になるところだ。

50 :
きっと彼氏は食べられて消化されたんだよ
そして愛しの彼の一部になったんだよ

51 :
>>50
うらやましい…
今頃は巨大なウンコのほんの一部になってトイレに流されちゃったかな。
ま。オレだったら探検してなんとか生還したいけど。

52 :
あおいちゃん似の彼のあのウンコの消化され具合から見ると生還はほぼ絶望的だろうね
胃腸の弱いコだったら酸素さえ確保できて必にくぐり抜ければ生きて出てこれるかな?
もし消化されちゃうとしたらしっかりと丁寧に消化して欲しいな
下痢でもいいから他に食べられた物と一緒くたに均一な焦げ茶のドロドロにまで分解して欲しい
ちゃんと骨まで溶かして有効利用してもらいたい
他の人たちはどんなウンコにされるのが理想的なのかなー?

53 :
加護ちゃん似のやつは1日必ず2回以上ウンコするって言ってた。
午後に出てきてたのは朝に食べたものが出てくるらしぃ
なんで朝食べたのだってわかるの?て聞いたら、朝食べたコーンが出てたww
って言ってた。
だいたいの日は朝昼が夜に出て、夜に食べたものが翌朝どっさりと出されてたらしい。
ウンコしにいくのを隠してなかったから、みんなにまたウンコかーと言われてた。
顔とギャップあるなーギャッパーだと言われてた。
当時のあいつにだったら喜んで食べられて消化されるわ。
>>52
俺もしっかり消化されたウンコになりたいけど、未消化物いっぱいのでもいいな。
コーンとかワカメとか残ってると、あぁ、このコーン以外は強烈な消化力を持つ胃液でトロトロに溶かされちゃったんだな…
と実感できるし

54 :
おれはピーナッツとかもやしとか未消化物たっぷりの中に埋められて排泄されてぇ…
肉や米は綺麗に消化された中に未消化物が混じってるほうがより野蛮な消化というのを実感できる。
加護ちゃん似の子は凄まじい消化スピードだったんだな…
それだけ早かったら生還の可能性もゼロではないかも?

55 :
一昨日だけど職場の童顔のバイト君が胃カメラ呑んで来たよ。
最近寝る前に胸がムカムカして苦しいって言ってたから脅したら病院行って胃カメラだって。
職場に写真貰ったって持ってきたから見せてもらって、萌えとーくしたw
バイト君の胃はピンクでつやつやしてて張りがあって前日の夜に奢ってやったチキンカツ定食が痕跡も無かった。
「すごい綺麗な胃袋だなー」
「ですよねーwもっとグロいの想像してたんですけどw」
「昨日の晩のチキンカツ残ってなかったw?」
「いやー残ってたらどーしようかと心配してたんですけど…
さすがに12時間以上経ってたからとっくに消化しちゃってましたw」
「消化されかけのカツの破片とか残ってなくて良かったなw」
「残ってたとしてもドロドロですよー。僕胃液多いらしいんですよ。最初白っぽい胃液が一杯溜まってました。」
「じゃあ消化早いの?」
「いや、そんなに早くないんですよ。昨日のカツもまだお腹にいますし。たぶんしっかり消化するタイプです。」
「かわいい顔してこの中で食べたものみんな溶かしちゃってるんだなー。人体の神秘だな。」
「顔は関係ないですよ!wむしろ普通の人よりしっかり溶かしてますよw」
「○君に食べられたら一溜まりも無いんだろなー」
「胃ってツルツルしてるみたいだから絶対出れないですよ。」
「下から出てくるしかないのかー」
「え、ああ…でも絶対消化されちゃってますよw」
と言うような会話した。
その夜も前日から全然食べてないからペコペコという彼にうどんと牛丼奢ってやったけど
その後彼のお腹の胃の辺りを見てあの中で胃液と混ぜられて溶かされてるんだろうなー
と気になってしかたなかったw

56 :
>>55
朝から興奮してしまった…
オレだったらそんな会話の最中にハァハァして怪しまれてしまうな。
白っぽい胃液に萌える

57 :
>>55
素晴らしいな!
前日に食べたチキンカツはそのピンク色の胃の中の大量に分泌される胃酸の海の中でとかし尽くされたんだろうなぁ…
そしてたくさん食べたはずの晩飯は姿形も無く暗黒の腸へと送られてしまってたんだ…
胃の様子とかどんな写真だったかとかスペックとか詳しく教えて欲しいなぁ
あとそのバイトクンは胃カメラ飲んだけど炎症とか無かったのかな?

58 :
ま〜み〜や〜

59 :
俺もハァハァするのは堪えたけど、写真凝視しちゃって、
「なんか恥ずかしいからそんなに見ないでくださいよー」
って言われちゃったw
胃の写真は4箇所撮影したやつで、胃の入り口、胃の広い所、出口、十二指腸だった。
胃の中ってもっとヒダがいっぱいあるかと思ってたけど、つるっとした感じで、
ヌラヌラしてて彼の言うとおり呑み込まれたものは絶対に登ってでてくるのは無理だろうな…と思った。
胃にも十二指腸にも滓すら無かったし。
スペックは、19歳で身長170弱痩せ型で、女子からは王子様っぽいとか白タイツ似合いそうって言われてる。
激しく童顔だけど整った顔してる。
それで、昨日は胃の食道のph測る検査とかで鼻からph計入れてた。
物食べたらph4〜5くらいまで上がるけど、1時間くらいかけてどんどんph下がって2くらいになって、
最終的に2時間くらいしたらph1.2とかまで下がってた。
「お腹すきましたー」って言ってたときにもph1くらいだったから空腹でも胃液は溜まってると思われる。
かわいい顔してんのに腹の中ではそんなに強力な酸を出してるんだな…と興奮した。
あと、その子の胃は健康そのもので、「綺麗な胃だねー」と医者にも言われたらしい。
ちょっと逆流性食道炎?の可能性があるらしいけど。

60 :
>>59
ph計イイね!数値で体内の酸の海の様子がわかるんだね。
でも逆流性食道炎って消化中も胃の入口が開いてるってことだから脱出するチャンスも無きにしもあらずか?
溶かされた食べ物が送られていく十二指腸の写真もいいな。この先どこまで続くか分からない肉の洞窟を見てみたい。

61 :
ちょっと、あんたたち!!
こんなスレッドを立てて非人間的だと思わないの!?
削除依頼を出して消してもらうかどうか分からないけど、
一応の覚悟はしてなさいよね!!
さあ、潰れるざます!
逝くでがんす!
フンガ〜!!
まともに潰れなさいよ〜!!

62 :
>>59
凄い…
胃酸の出具合がリアルタイムにわかるんだな…
食事したあとにじわじわと胃酸が出てきて、1時間後にはph2の酸の海になってしまう。
消化酵素のぺプシンも活性化して食べられてしまった肉類をそのピンク色の肉の袋の中でどろどろにしちゃうんだ…
食べられたのを想像して、今頃ヒリヒリとしてくるんだろうなとか
ph2くらいになった頃には、焼けるような酸度なんだろな…とか
2時間くらいしたころにはもうすっかり強酸性のドロドロにされちゃった。
とか妄想できるな。
その時食べられたものはなんだったのかな?
俺も綺麗な胃の中で酸に侵されながら溶かされたいよ…
そして次の日には滑らかでしっかりと固められた茶色の棒の一本糞にされたい。

63 :
やっぱ若い子の胃酸の酸性度はスゴイんだなぁ…
空腹時のPH1の強酸に焼かれて溶かされたいね。
骨まで残らず溶かされてしまうんだろうな。
ピンク色の胃袋に閉じ込められて白くて強酸の胃液がじわり…
と出てくる中で揉みくちゃにされたら生還は無理だろうなぁ
食道方面に逃げても、その子がゴクリ…と唾を飲み込んだら、
強力な蠕動運動で胃に引き戻されるだろうし。

64 :
くさい

65 :
レンきゅんに食べられたい・・・
ボカロも消化するのかなー?

66 :
かわいい彼氏がいる子最近来ないな

67 :
期末試験中にスレが移行したからな。次スレを見失ったんじゃないか?

68 :
うふ〜ん

69 :
お〜え〜る

70 :
か〜ま〜た〜

71 :
このスレッドは非人間的なので削除されました。
もう書き込み出来ません。

72 :
>>71
相変わらずワンパターンでセンスないなお前
ちょっとは成長しろよ

73 :
会社にいる童顔の後輩に「腹減った?」って聞いたら「腹減るって言うより胃酸が胃の壁を溶かしてるような感じです」って言ってて興奮した
ほかにも「胃酸が多くて何でも溶かして吸収しちゃうんです」って腹の肉つまみながら言ってたり

74 :
★100404 PINK 「まともに潰れなさいよ〜!!」マルチポスト荒らし報告
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1270355519/l50

75 :
か〜ま〜た〜とか言ってる奴って一人じゃなくて沢山いたんだ

76 :
そんなツマラン奴は>>73のコの胃の中にほうり込まれて肉の一部になれば良いのに

77 :
書けるか?

78 :

書けたw
ph計付けてたバイト君だけど、そのとき食べてたのは、昼にはチキン南蛮弁当食べて、夜は一緒にハンバーグ食べに行った。
腰のトコに液晶付いた箱みたいの付けててリアルタイムで胃の中と食道のphがわかるようになってて、
昼に来て、朝食べてないからお腹がペコペコです…と言いながら弁当食べた。
「飲み物飲んだり、ご飯食べるとph上がるんですよー。面白いですよね。」
と言って食べた直後はph4くらいになってるのを見せてくれた。
その後も「あ、下がって来ましたw」
「おぉ、胃酸出て消化始まってるのかな?」
「お腹空きすぎてたんで、胃がスゴイ消化してる感じします。グチュグチュってw」
とか、
「もうph2とかになってんだなー。すごいなw」
「だから僕胃液多いらしいんですよwスゴイお腹空いてましたし。」
「でもph2って結構凄い酸ですよね。自分のお腹ながらちょっと怖いですねw」
「もうかなり溶かされちゃったんだろうなw」
「まだじゃないですかねー。まだ満腹なんで。今消化してる真っ最中ですよたぶん…」
その後、ph1近くになった時に、
「凄いな…まだ下がるんだ?」
「あ、もうだいぶこなれた感じです。w」
と言ってて、もう腸で吸収されてるんだろうなーと思ったり。
かわいい顔してんのに胃は容赦ないんだなーと興奮した。

79 :
>>78
通勤電車の中で見てたら勃ってきちゃったよw
数値見るだけで妄想ふくらむね

80 :
行けるかな。。。

81 :
最近アクセス制限が酷いなぁ。。。
>>78
消化中の様子なんて胃カメラ飲めないし消化音聞くくらいしか探る方法無いけど
phとして数値みれるとその王子みたいなカワイイ子の胃袋の中がどうなってるか想像できて萌えるなー
その子の会話と合わせて考えると食べられた物は胃液と混ざってph2くらいの状態で溶かされてくんだな
それで最終的にはph1近い強酸の状態で溶かし尽くされる。と。。。
飲み込まれて胃に収められたチキンとかハンバーグは生前の姿無いくらいに溶かし尽くされて
臭い茶色の棒状に固められて捨てられたんだろうな。
小さくなって飲み込まれたら入り口が緩いとか関係無く強酸の胃液と執拗にグチュグチュと捏ね回されてドロドロに。。
細身のお腹の中でそんな残酷な行為が行われているなんて想像できないよね。
その子が入れてたph計の線?を伝って胃まで降りて消化の様子を見てみたいなw

82 :
ph計面白いな。俺もやってみたいw
こんなフェチやってると消化器官に異様に詳しくなって、自分のも興味もっちゃった
食事したあとに…胃が動き出した…だんだん液状化してきたな…あっ今幽門から腸に流れ出した…回盲弁が開いて大腸に流れてる…って感覚がわかるし、自分の体内でどのくらい酸が出てるのかも気になる。
内視鏡も飲んでみたいし…自分で興奮は出来ないけど興味でね。
ちなみにまだ20代だからなかなか飲む機会無いけと…

83 :
>>82
わかるわw
例のウンコ見せてくれる彼の消化の様子となれの果てのウンコ見てから
自分の出したブツもじっくり見てしまうようになった。
彼ほどの消化力は無いから色々と未消化で出てきちゃうし、色もなんか薄いけど、
肉や米は跡形も無くなってる…
きっと彼のオナカだったら野菜とかもきちんと消化してバラバラの繊維だけにしちゃうんだろなーと想像したり。
あと、飯屋行っても少年が食べてるの見て、あの細いオナカにあの皿に乗っているものが全部収められるんだな…とか
喉がゴクッと動いて下に送り込んでるの見て、今胃に招待されたんだろうなーとか、観察しちゃうようになった。
こないだは、大きなステーキ平らげた小学低学年くらいの少年が、食後に生オナカ晒してなでていたのに萌えた。
家に帰ってからも、2時間くらい経ったころ、少年でも胃の中はもうph2とかの酸度なんだろうな…
今頃溶かしてる真っ最中だろうな、とか、6時間くらい経ったら、もう胃は空っぽだろうな。とか。
24時間経ったころには、もう臭くて苦いウンコにされたんだろうな…と想像して抜いたりしたw

84 :
>>83
肝汁少ないんだねw
少年の消化力には敵わないな。オレの胃酸はマックスph3くらいだろな。
オレも未消化多いし…オレの体内なら生還する可能性大だろなw

85 :
漏れも自分の出したブツはよく観察するけど確かに以前より未消化が増えたw
20代までは腹壊した時以外、ブツに未消化が入っていた記憶がないし、コンスタントにきっちり消化してたんだなあ、と思う。
今でも、一本糞の時は綺麗に消化してて跡形無いけど、回数が減ってきたし・・・
少年にはかなわないね。

86 :
20台前半くらいまでの子の消化力って半端無いんだろうなぁ・・・
俺は昔から腹弱くて未消化の野菜とか一杯だけど。
食べられた物にとっても、若くて綺麗な胃や腸で跡形も無くこなされて栄養を徹底的に搾り取られたほうが良いだろうね。
小学生くらいの小さなコでも固い肉の塊をドロドロの液状にまで溶かしてしまう強酸の胃液をそのお腹の内部に持ってるんだよね・・・
ハァハァ・・・

87 :
>>73のコもph計入れて検査したら楽しいだろな。
本来ガードされてるはずの胃壁が溶かされちゃいそうな強力な酸なんだから、中に放り込まれたらもう…

88 :
少年の胃液は強烈だよー。
昔どこかの掲示板に書いたことあるんだが…
10年ほど前に趣味で少年野球の監督を少々やってたことがあるんだが、走りこみとかやらせると、
3年生の子の中には吐いてしまう子もたまにいた。(3年生から入れるチームだった。)
ある日、俺のお気に入りのちょっとひ弱そうな可愛い系の子が、泣きそうになって来て、「監督…ゲーしちゃいそうです…」
と言って来て、あわてて袋を渡したら、その中によく消化された給食をでろでろ〜と吐いた。
その後は、その子を保健室に連れて行って、片づけておくから。と言っておいたゲロを確認した。
ついでに給食室の前を通ったから献立を確認したんだが、内容は確か五目御飯とイカフライとお浸しとバナナと牛乳だったはず…
昼に食べて4時くらいまで胃で消化を受けた食べ物は、五目御飯の具と茶色に変色して柔くなったお浸しのホウレンソウだけ。
あとは黄色っぽいようなネバネバドロドロした物体に変えられてしまっていた。
小さい体でもしっかり溶かしちゃうと考えると興奮して、ちょっと味見もしてみたんだが、
凄まじい酸っぱさだったよ。舌が焼けるような酸味で、口の中がキシキシとした。
さらに、中身を分析するのに素手で触ってたんだけど、手を洗ったときにかなり入念に洗ってもヌルヌルとして、
皮膚が溶かされてるのがわかったよ。
いくら小さな少年だからと言って若い子の胃液は想像を絶する消化力を持っているというのが良くわかった…
嘔吐フェチの人たちは、消化にはあまり興味ない感じで俺は特殊な方だけど、こっちのほうが合ってるかな?

89 :
あの胃液に浸されて揉まれることを考えると恐怖だ。
でも成長期の栄養にされるなら、食べられてしまってもいい。とも思うよ…

90 :
>>88
うらやましいw
スカ好きやゲロ好きってブツそのものに興味あるけど過程に興味ある人は希少だよね。
まぁ「あんなカワイイ子の体から…」「あんなカワイイ子の体内で…」ってのは似てるけど。
おれもカワイイ子のゲロやウンコ見たいなー
野蛮で苛酷な体内の消化過程を想像して。

91 :
運動部の中学生、高校生の消化力は特にすごそうだ
一日3食以上食べても、胃がもたれるどころかすぐに腹減ったとか言ってる
出すものも完全に跡形ない太くて長い一本なんだろう
例え3cmくらいの小人100人飲み込んでもらってたとしも、生きて肛門から出てくるのは不可能なのかな?

92 :
無理だろうな…
焼ける様な酸性の胃液を大量に分泌して、強力にグチュグチュと捏ね上げてしまう強力な胃の筋肉。
そんな肉の檻の中に2・3時間も入れられて強烈な消化を受けたら硬い肉のカタマリですら、
原型止めない液状になるまで溶かされる…
さらに腸に抜けても、胃で消化しきれなかったものを分解する様々な消化液が出てくる。
たとえ半日とかで排泄されても跡形も無いと思われる…
髪の毛とか金歯とかは残るかもしれないけど。
>>88の小学生もイカフライの硬くて消化に悪いイカを溶かし尽くしてたんだろうなぁ…
臭いも強い酸の臭いしたのかな…どうだったんだろう?

93 :
>>91
確かに凄そうだ・・・
こういう少年の消化器官は、溶かし具合を感じながら消化力を加減してるんじゃないかな。
まだ固さを残してる内容物が消化器官の内壁に触れると・・・
「まだ溶けてなかったか、しつこいんだよ!」てな感じで更に消化液が分泌され、グイグイと更に逞しい筋力で捏ね上げられる・・・
そして、溶かし切ったのを確認し、先へと送り込んで、「しっかり養分吸い取ってやるからな。覚悟しな!」と腸壁が容赦なく少年のカラダに必要な物だけを吸い上げていく・・・
そして、プリンとした尻の手前に送り込んだ頃には、太い焦げ茶の塊にされ、「もう用はねえよ!臭いんだよ、早く出すからな!」と直腸壁から、鍛えた腹筋の恐ろしい圧力が加えられ・・・
もの凄い力で排便されてしまうのだろう。


94 :
胃の出口、幽門がカタマリの状態の食べ物を通さないんじゃないかな?
トロトロに溶けるまで出してやらないよ。という感じで胃酸と激しい蠕動運動の地獄の様な胃の中に留められる…
完全に溶かされたり、野菜だったらボロボロになるまで出して貰えないんだろう。
そして出して貰えたところで、今度は強アルカリの胆汁や膵液・腸液といった強烈な消化液とぐるるるる…
とグロテスクな音を立てて混ぜ合わされる…生還なんて不可能だろうね。
でも、肉を沢山食べると濃い胃液が出るらしいから、肉をたらふく食べた後の胃に送り込まれたら、
大量の肉と一緒に液体になるまで溶かされるんだろうな…

95 :
なんだか最近文章が同じ人ばかりの投稿が続いてるわね
多少偏るとはいえ、ここまで同じだと余計に書き込み経るわよ

96 :
ネタが無いからしょうがないよ。
イケメンの口から胃の中に入って長い腸内をめぐり尻穴から出て来るようなAV出来ないかなー
意外と需要ありそうだけど…
カプセル内視鏡使えば技術的にも可能だし…

97 :
しかし消化器官って凄いよな〜。
腹を外から見ただけじゃ止まって見えるのに、
中では胃袋や腸が消化液を分泌しながら熱く激しく動いて、中に入れられちゃった者を溶かしてるんだから。
しかも幽門で塊を押し戻して、溶かしてしまった半液体だけをしごいて下流に送り込んで。
それだけ強力な酸性の液体を何時間も蓄えた状態てジャブジャブ動いても平気なんだから、
そんな胃袋の肉壁に中から戦いを挑んでも勝てる気が全くしないね。
小さくならずに等身大のまま丸呑みされたとしても、生きられないんじゃない?

98 :
>>97
まぁ生き物はみんなそうでしょ。
獣やら蛇やらカワイイ子やらみんな食べ物を栄養として吸収する器官を体内に持ってる。
栄養を吸収しやすいように分解するのが役目だから何が入ってこようと淡々と消化するだけ。
体が必要ないと判断すれば食欲起きないし、無理矢理飲み込んでもゲロって出されちゃう。

99 :
今月のananの表紙かなりいいな…
コンビニで起ちそうになったよ。
小さくされてあの見下された状態でひと掴みにされ、口の中に放り込まれてゴックンと丸飲みにされたい…
消化吸収されて強制的にあの筋肉の一部にされてしまうんだろうな…

100 :
少年のまだ未発達な細いオナカは外から見ただけじゃ呼吸に合わせて動くくらいだし
筋肉も発達してないから柔らかくて、そんな激しい消化を行っているとは思えないのに…
ぎゅるる…ぐちゅるる…と言う音で分かるように激しい収縮と消化液の攻撃を加えてるんだよね。
呑み込まれてしまったら、たとえそれが生きていても関係無しに強力な酸と数時間混ぜ合わせて徹底的に溶かしてしまう。
逃れようと頑張っても、ぬるぬるねばねばした粘液と、若くて張りのある胃の筋肉に絞り上げられたら、
もう肛門から変わり果てた姿にされたカスとして出てくる運命しか無いだろうね。
見た目じゃあ柔らかくてすべすべしてて、気持ちいいのにその内部では
成れの果ての塊からは何を食べたか予想することすら困難な程に分解してしまうのが良い。
あと、人間の消化器官って何気に凄い強力だと思う。
ヘビとかの変温動物は消化に数日から1週間くらいかかったりするし、
肉食獣は野菜とかきちんと消化できないし、逆に草食獣は肉を食べると消化不良おこす。
その点人間は肉や野菜を食べてもある程度きちんと消化できる。
その中でも、成長期の少年の消化力は半端無い。動物の中でも最も発達した消化器官を持ってると思われ。

101 :
今度の土曜日。19時に上野駅13番ホームトイレでまってます。
大便の消化について語りたい人は集合しましょう!
ちなみにオレは180p75`の20代。

102 :
>>101ゴメン意味不明だw
大便の消化ってなんだよなw
イケメン、カワイイ男の子の体内の神秘について語りたい!

103 :
カワイイ男の子が食べるところ見せてくれたり、消化音聞かせてくれたり、
消化したなれの果て見せてくれたり、食べた物とか解説してくれるなら行くけどww
消化萌えについて語るだけならここで十分だなぁ。

104 :
>>102酔っ払って書き込んじゃったw
>>103
たしかにそーだよね。
もしオレのビジュアル気に入ってもらえる人いれば、そういう事して遊びたいけど…

105 :
可愛い男の子に、
「この中に入って、溶かされて見る?」
とか言われるんだったら良いけど180cm75kgはデカいね。

106 :
ご飯おごってあげるから、20台前半くらいまでのカワイイ子来ないかなぁ…
食べてるとこ見てから消化音聞かせてくれるなら行くわ。
焼肉でいくつか丸呑みにしてもらってトロトロに消化した音を聞きたい。

107 :
>>104です
童顔て言われてそこそこ女にはモテるけど20代「前半」じゃないからな〜
オレもカワイイ男の食べてるとこ見て音聞いて、成れの果てまで観察できれば最高だけど、なかなかそういうシーンは巡って来ないよねw
でも共通の性癖持ってる人に会ってみたいなと。前スレでオレが書き込んだ昼休みにウンコする後輩の写真見ながら飲んだりさ。

108 :
>>99
イイよね。でもあの表紙って誰?
胃袋も頑丈そうだ。口に放り込まれたら絶体絶命だね。
毎日大量の食べ物があの体の中で処理されて、毎日すごくクサくて太いウンコしてそう。

109 :
>>108
>>98じゃないが…
あれは生田斗真だったはず
違ったらスマソ

110 :
>>109
正解

111 :
うふふ

112 :
アンアン、コンビニで買うの恥ずかしいからAmazonで買ったよ
中にもいくつかヌードが…
450円の価値はあった

113 :
ヌードより生田斗真の胃や腸の中がみたい

114 :
>>113
無茶言っちゃイカンよ
あの腹を見て自分で想像しなさい

115 :
>>107です。この前は反応微妙だったから行かなかった…
昨日会社の後輩と銭湯行った。いつも昼休みに「プスス…」ってウンコしてるコなんだけど、幼児体型で「このふっくらした腹の中で食べ物溶かして、あの柔らかそうな尻の割れ目からガスと一緒に排出されるのか…」想像したら勃ってきてヤバかったw
アソコは真性包茎だったしw

116 :
で、そのあと飲み行ったけど食べ物が口に運ばれる時や飲み物飲んで喉がゴクゴクなるとこ見て「あの幼児体型の体内で消化されて、ふっくらした尻の割れ目や包茎の先っぽから排出されるんだな…」って想像して会話が上の空になったw
そしたら「残ってるなら処理しちゃいます」って残ったから揚げを口の中へ…
帰ってから「処理」されるの妄想してヌイたw

117 :
男に消化されたい

118 :
うんこになりたい

119 :
いやー高校生の男の子の恐ろしさを実感した・・・
この連休で関東地方の某ペンションに泊まったときのこと。夕食の時間になり隣のテーブルの家族に結構イケメンの高校生(会話の内容から2年生と判明)がいたのだけど、いやあ高校生ってほんと凄い食べるんですね。
その日の夕食はスープにサラダ、川魚のオーブン焼き、ステーキ、ご飯といったメニューだったが、これらを次々と平らげ、さらにご飯を3皿もお代わりし、ステーキも妹の分を2/3ほど食べ尽くしていた。
この子は身長150cm後半くらいで体格は普通かむしろ小柄に見える感じ、けど運動をしているせいか太ももはムッチリしていてたまにTシャツの隙間から見えるお腹には腹筋が見え隠れしている。
母親にも、ほんとよく食べるね、とか言われて家族もあきれている感じでした。そしてひととおり食べ尽くすとお腹をさすりながら、まだ入るけどもういいか、と言って今度はデザートのケーキも二人分食べ尽くし、ようやく終わりました。
うわあ、小柄な感じなのにあのお腹の中では今頃恐ろしい消化が行われているかと思うと、自分の息が荒くなるのを感じざるを得なかったw
(続く)

120 :
(続き)
そして翌朝、今度は朝食に出たスクランブルエッグ、ウインナー、サラダ、果物、パン(少なくとも5個は食べた)を食べ尽くしたところで、「何かまだ足らないな」と言って、皿に盛ったサラダを三皿もお代わりしたのです。
これを食べ尽くすと家族に「俺が本気出したらこんなもんだよ・・ふふっ」といって誇らしげな事を言っていました。
その後、もしかしたら朝の排泄するかな、と思い男子トイレの入り口が見える読書コーナーで本を読むふりをしていると、しばらくして彼がトイレへと向かっていったのです。
トイレは、小便器と個室が別になっており、奥の個室を閉める音がバタン、と聞こえました。やはり朝の排便を迎えたのです。周りの状況からそれ以上トイレに近づくことは不自然になりできません。
そのまま耳を澄ませましたがさすがに排泄音までは聞こえませんが、ジャーと水洗音が・・・えっ、もう終わり?まだ1分ほどしか経っていない感じです。
水洗音は2回聞こえ、バタン、と表の扉を開け、スッキリした感じの彼が出てきました。横の洗面で手を洗っている姿、ジーンズを穿いたお尻に釘付けです。
おそらく、あの食事からして相当量の排便が行われた筈ですが、あの腹筋がぐいーっ、と強い力で便魂を押し出し、あっという間に出し切ってしまったに違いありません。
その姿を想像し、自分にふるえが来ているのを感じました。
高校生の食事と排便を目の当たりにし、改めてその恐ろしさを感じたペンションでした。

121 :
妄想が逞し杉

でも気持ち分かるわw

122 :
>>121
妄想じゃないですよ。夕べと今朝のことをさっき帰ってきて書いたんです。
ファミリー向けペンション泊まった経験がある人ならこういう事もわかると思います。
今朝の心残りは彼が個室から出た後、すぐに入って残り香嗅いだり便器を確認するのを忘れたことです。
あのときはドキドキして、そのことも忘れていました。

123 :
>>122
うん。場面は分かるけどブツも臭いも嗅がないのに妄想走ってるな〜と
おれも同じ場面だとそうなる

124 :
>>123
>>122ですけど、普段は高校生が食事してるところを間近に見る機会もなく、今回隣のテーブルで席がすぐ横だったのですよ。
そこでいきなりバリバリ食べ始めたもんだから、ほんとドキドキしましたよ。
あーこのお腹にどんどん飲み込まれてる、って思いながらチラチラ見てしまいました。
トイレ確認は、ほんと、その時は頭がいっぱいで体が動かなかったですね。他の宿泊客もいてざわざわしていたというのもありますが。

125 :
運動やってる高校生だったらたらふく食べた夕食も一晩でウンコ化してしまって朝食後に捨てちゃうのか。。。
ガツガツと早食いしてしまってよく噛まないでオナカに送られても濃くて多い胃液とぜん動運動で溶かしちゃったんだろな
寝てる間にぐにょにょぐちゅるるぅ〜と音を立てながら溶かしつくして。
朝出したウンコはどんなウンコだったんだろうな。
未消化物とかほとんど無い滑らかなウンコにされたんだろう。
短時間で出てくるから腐敗臭はあまりしないかもだけど、その分生々しい消化液の匂いがぷ〜んと臭いそうだ。
前日に綺麗に皿に盛り付けられてた料理がたったの一晩で見るも無残な茶色の塊にされたのが萌える。
色も形も原型とどめてないし、おいしい味も無くただ苦くて臭い塊に。。。
小さくても少年のオナカは恐ろしい。。。

126 :
自分の腹の能力に自信満々なのは良いね。
そんな少年に消化されたら、ムチムチした太股の肉の一部になれるだろうか。

127 :
妄想がドン引くレベルになると過疎るね

128 :
>>127
そのためにもネタを!

129 :
首から上が美少女にしか見えない金髪ツインテ縞々ニーソの女装美少年に食べられたい

130 :
>>129
女の子ではダメなんかいw
ちっちゃくなって目の前で女装美少年と美少女が目の前で「あーん」って口開けてたら迷わず美少女の口に飛び込むけどな

131 :
>>130
美少女に見えるそれが男だってことに興奮する変態もいるからな
某エロゲのキャラクター人気投票で女装キャラが一位になってて吹いた

132 :
生物学的に、女の方が男より生命力があるらしいからな。
消化能力も女の方が強いってのは一般的に言えるんだと思う。
だから、元々体つきが女の子っぽい男は、外見だけじゃなくて
中に搭載してる消化器官も女みたいに頑丈なのかもね。

133 :
>>132
屁理屈…

まぁ女の子と接点無いやつがリアリティ持てる男に走るんだろな

134 :
俺はバイだけど男の子には男の子の良さがあるんだよー
胸が無い体はスマートで美しいし、肌の綺麗な子は女よりもきめ細やかだったり、
痩せてても以外と筋肉質で抱いたとき重みがあったり、ペニスしゃぶれるし。
あと、男の方が消費エネルギー多いし冷え性や便秘になりにくいから消化力は男の方が強力だよ
昔可愛がってた少年は剣道部だったけど程良い筋肉質のスレンダー体型だったけど、
1日に2回排泄するくらい消化が早かった上にしっかりと消化されていた。
昼に一緒に食べたものが晩飯の後にはなめらかに消化されて普通の固さの便になってたよ。
洗面器に出させた後にシャワー浣腸してもほとんどカス程度しか出てこなかったから、
大体8時間くらいで食べた物の残り滓を全て体外に排出してしまってたことだろう。
短い時間で出てくるから匂いは消化液の匂いが強くて、実際かなり苦かったから消化液の分泌も多いと思われ。
ウンチ食べた後は絶対キスしてくれないから口にしたのは3回ほどしかないけど。

135 :
飼われていた方よりも飼っていた人間が気になるのはなぜだ?
金の力?それともかっこいいのか?

136 :
>>134
排便の瞬間は見なかったのかな。様子を知りたい。

137 :
私塾やってた時の生徒だよ。
色々遊びに連れてってはやったけど金を直で渡したことは無い。
排便もしっかり見せて貰ったよ。
いつも一本糞でよく締まった肛門が開いて、ヌルーッという感じでなめらかに出てきた。
消化早いから朝しっかり出してきても昼食べて、夜にはちゃんと綺麗にしないと
大変なことになるからいつも出させてたんだよ。
オシッコも頼めば見せてくれたし、食べた物によって臭いや味が違うのが面白かった。
1年半くらいの蜜月だったなー。

138 :
>>137
なるほどね、昔塾の講師とかの大学生はやたらと大人に見えたなぁ。
金銭関係じゃなくてちゃんと恋愛だったのか。
おれも中高少年を飼いたいなw
一緒に食べたご飯が数時間の間にカワイイ少年のお腹を通過して、
残酷に消化されて見る影も無いカスの塊にされて出てくるなんて興奮するなぁ。
何回も見てるんだったら特に印象的だったウンコとかないかな?
しかし、確かに自分のウンコ目の前で喰われたらショックだなw
相手がどんなにカワイイショタでもキスはちょっと出来ないかもw

139 :
賢い子だったから特に目をかけてたし、息抜きがてら遊びに連れてってやる所から始まった感じ。
ウンチは出すとこは見せてくれたけど、いじり回すと嫌がるから観察メインだったけどね。
印象的だったのは前にも書いた気がするけど、昼に寿司食べて出てきたやつだね。
出たままだとあまり臭わなかったけど、割って口に含むと凄い生臭かった。
魚の臭みが凝縮されて固められた感じ。
食べるのは嫌がったけど、最初に口に入れた時は確かにまじでっ!?と狼狽してたわー。
それほど好かれてると思うと嬉しいけど、排泄物で汚いからやめた方がいいよ。絶対体に悪いよ。
というようなことを言われた。
まあ結局上京に合わせて、男同士で幸せにはなれないよね。ということで別れてしまったが。
思い出すと切ない。

140 :
>>139
切ない…
でも付き合い始めてからウンコ見せてもらえるまでの経過が気になる。

あと生臭いウンコって魚がちゃんと消化されてない感じだったのか?

141 :
>>140
ウンコ見たのは副産物的なものだね。
風呂で浣腸しようとしたら普通にウンチしたい、って言って、じゃあと言うことで。
夜に出るタイプかと思ったら、朝もしっかり出すけど、昼食べたのがウンチになって出てきちゃうって。
で、洗面器にさせて、本当に昼食べたものか?と調べて見たら、確かに昼に食べた物の痕跡があった。
それから何度も洗面器にさせて分解してみた。その子も昼に食べたものがどうなるか興味ある感じだったし。
生臭いウンコと言っても、ネタとか米は完全に消化されて滑らかで粘土くらいの固さに吸収されてた。
ただ、鯖とか秋刀魚とか光り物が好きでバクバクと食べてたからかいつもと違って生臭い匂いが強かった。
いつもは消化液ぽい匂いが強かったんだけどね。

142 :
>>141
ホモセックスの為の浣腸か…
中学生?高校生?そんな調教しちゃったんだ
俺も中高生を調教してみたいな
確かに光り物好きのウンコは臭そうだ
しかし昼にばくばくと食べられた寿司達がその日の夜にはウンコ化されてるとは…
運動部の少年の消化器官恐るべし

143 :
ホモセクロスでも食べるところまで悟りを開ける奴はそうそういないw
元々はその子が食べた物&大量の消化液+腸の内壁とか老廃物−栄養分+発酵した菌
と考えて、さらに短時間で出てくる子は菌少ないかもしれないけど、臭いと味が受け付けないんだよ。
人間にとって危険なモノは本能的に拒絶するようにできてんだろなー

144 :
少年の消化液浴びたい
苦い味ってことは胆汁とかの味かな?腸の中にドバドバ注ぎ込まれるらしいね。
飲み込まれて運よく胃を通過出来ても狭い腸内にそんなに注ぎ込まれたら終わりだな

145 :
>>144
胆汁の苦さだろうね。
少年は色々な消化液の分泌も多いだろうから苦さも強いのかな?
十二指腸を超えたあたりで腸管内はほとんど消化液に満たされた空間だからおしまいだよ…。
その上少年の高い体温と強力な蠕動運動で揉まれて消化力はすごいだろうから。
そのおなかの中に招かれた食べ物は形を留めて生還するのは難しいだろうね。
前日に食べた物の総量を測って出てきた時にどのくらい減るのか試してくれないかなー?

146 :
学校の友達とか普段はカワイイと思えないけど、寝てる姿はちょっとカワイイと思ったりすることある…
下宿してる奴の家に泊まった時、そいつんちで焼き肉して肉ばかり大量に食べたんだが
食い終わって寝てるそいつの腹から、グチュ、グチュ、ゴプッと言うような何かを潰すような
湿った音が鳴ってて、いままさに胃酸と混ぜて溶かしてるんだろうなぁ…と萌えた。
耳を近くにやると一緒に空気飲んじゃったのか、グチョ!グルッ!グロロロ…とすげぇ音立ててたよ。
朝にはウンコして、入れ替わりにトイレ入ろうとしたら
「あ。俺ウンコしたからくせーよw昨日肉いっぱい食ったしw」
と言うとおり肉を消化した強い匂いがした。
その匂い嗅ぎながらそいつに喰われて一晩で消化されてウンコにされるの想像して抜いた。

147 :
>>146
うらやましい。
かわいい男の子が体内で、肉をどろどろに溶かして臭いウンコに変えていくって最高のシチュレーションだけど、現場に居合わせる機会が無いんだよなー

PCアク禁中だから貼れないけど「たとえ胃の中〜」スレや「踊り食い」スレに良い動画あがってる

148 :
普段はガサツな性格だからカワイイと思えないんだけど…
スースーと寝息立てて気持ちよさそうに寝てる顔はちょっとカワイくて不覚にも…
1mくらい離れた距離からでも聞こえるくらいの大音量で驚いた。
まさに絞って握り潰すような音で、胃液と混ぜて砕いてたんだろうなぁ…
Tシャツ捲って腹見ても呼吸でゆっくり動いてるだけだったのに。
へその下の方はずーっとグチュグチュグチュグチュグチュグチュ…
ギューリュルルルルル!グロロロ…って粘っこいような液状の音がしてたんだけど…
先に溶けた肉から栄養を吸収してる音だったのかな…?
いったいどんな姿になって出てきたのか知りたい…

149 :
1メートル離れて聞こえるとは胃の中は凄い圧力だったんだろうな…
ドロドロの液状にされて一晩でキッチリ養分搾り取られた後は出口の肛門から変わり果てて捨てられたんだね。
全てひとかたまりの臭い塊に変えられて…
折角全てを捧げるために食べられるんなら
2・3日かけて腸で執拗にしゃぶり尽くされて本当のカスだけにされたい。
たったの一晩しか体内にいられずに捨てられるなんて…

150 :
腹の中からぐちゅぐちゅ…ってたまらんな。
音源は肉をどろどろに溶かす消化液に満たされた腸管が、うねうねと力強く動く音なんだよね。
かわいい子の体内にもそんなグロいモノが存在する証明だ。

151 :
20代前半くらいまでの若い子の消化力は本当に強力だし早いからね。
食べ物を胃に収めてすぐの胃は、ぐちゅぐちゅとか、ぎゅる…と言うような、
まだ半固形の食べ物を絞り上げてるような音がする。
そして次第にぎゅるる…と言うような液状の音が混じってきて、最終的には、
じゅるるる…というような完全に液状の音になる。
その頃には溶けた分から腸に送り出され始めて、その後は下腹部からこぽこぽ…ぐるぐる…
ちょろちょろ…と言うような液状の音がひっきりなしに鳴る。
で、しばらくして食べた物がすっかり消化吸収されて大腸に流れ込む頃には、
下腹部の右下の盲腸のあたりから、どろろろろ…ぐるる…というような、
何かドロドロしたような液状の音が聞こえる。
それから大体2時間くらいするとほど良く固められたウンチと化して出てくる。
それが食後大体6〜8時間くらい。
短時間で出てくるからかあまり臭くないけど、かと言って食べ物の臭いは完全に消失してる。
消化液って感じの唾液っぽい臭いと、運動した後の体臭みたいな臭いと、
ワセリンのような臭いが混じった感じ。
味も苦さ以外の味はしない。
だから、その下宿の子のお腹の中でも一晩で焼き肉がそういうウンチに変えられてしまったはずだよ。
出すのもきっと、ヌルーっと一瞬で出されたと思う。

152 :
>>151
上の塾の人かな?
それだけ詳細に聴いてたら少年の体内で食べられた物がどんな状態なのか丸わかりだね…
半固形状態からトロトロに溶かされて腸を巡るあたりが最高に萌えるね
そしてたったの6時間とかでウンコ化されて捨てられてしまうんだ…
そんなに短時間で出てくるのに未消化の物とか無いんだよね?
消化しにくい肉とかどのくらいで溶かされてしまうんだろうな…
10センチくらいになって無理矢理呑み込まれても、その胃袋に送り込まれたら最期…
強力な胃酸と胃の筋肉による締め付けでどんなにもがいてもその子の藻屑か…
食べられるからには、その子みたいな強力な消化器官を持った子に綺麗に消化されたいな

153 :
>>152
そうです。>上の塾の人かな?
オナカも場所によって音が違うのが面白かった。
>そんなに短時間で出てくるのに未消化の物とか無いんだよね?
消化不良じゃなくて普通の堅さのしっかり消化したウンチになってたからね。
コーンやゴマやこんにゃくは茶色に染まってるけど形は残ってたけど、
ニラとかもバラバラのスジだけだし、葉っぱは残ってなかった。
ホウレンソウ沢山食べた時は全体に深緑っぽい焦茶だった。
色も濃い茶色だったし胆汁をはじめ消化液の分泌も多かったんだろうな。
肉の消化時間だけど、体育系の部活やってたからやっぱり肉は好きで、
焼き肉やすき焼きの食べ放題連れてってやったけど、3時間くらいでお腹空いてきた、
って言うくらいだからその前に溶かされてるんだろうな。
音的には2時間で完全に液状の音するけど、分泌された胃液によるものかも知れない。
あと、肉たくさん食べたあとのモノは表面がヌルヌルしてて粘性が凄い。
洗面器にベットリ付いて取るのに苦労するくらい。
飲み込まれたら本当に最期だったろうね。
食べられていった物の消化され具合見た感じでは到底生きて出てこれるとは思えないわ。

154 :
すげぇ・・・
たったの6時間で完璧にウンコにされるのか・・・
それだけの時間の間に粉々どころじゃなくドロドロにされて
最終的にはカス以外は搾り尽くされて出てくるんだもんなぁ
運動部の少年の消化はそんなに強力なのか・・・
ザーメン飲んでもらったりはしなかったの??
まさに分身がその子の血肉になった感が味わえるかな

155 :
>>153
さすが運動部だな。
運動部の少年はいくら食べてもすぐに腹減ったーだもんな。
空腹時に食べられたら1時間もたたないうちに粥状にとかされドロドロと腸に流されるんだろうなー。
腸に抜ければ大丈夫!とか思ってても胃袋にとらわれたら最後、絞り上げられて溶かし尽くされるだろうな。
運よく腸に抜けても苦い消化液をぶっ掛けられてドロドロだろうな。
こんなはずじゃ…と思っても後の祭り…
しかし…口に入れた時点では甘かったりしょっぱかったり、さらに胃液を混ぜられて酸っぱくなったりするはずなのに、
肛門から捻り出される頃には苦味しかないんだな。胆汁の苦味がよっぽど強いのか…
それとも味の成分まで分解されて吸収されてしまうのか…不思議だな。

156 :
甘味を感じるのは糖分であり、糖分は完全に分解されてブドウ糖になって腸から吸収される。
つまり、食べた物と消化液がウンチに変わるのではなく、
消化吸収できなかった残りと大腸内の菌がウンチになる訳だ。
あの胴体の中で何種類もの化学変化と吸収が行われているんだよ。

157 :
>>155
たぶん完全に分解&ほぼ完全に吸収されるからだと思う。
昔酷い風邪で胆汁が混じったゲロ吐いたことあるんだけどいろんな味が混ざった味だった。
甘み、塩味、酸味に胆汁の猛烈に苦い味が混ざってて凄まじい味だったけどそれぞれの味はあった。
小腸の内壁は広げると200u、テニスコートと同じサイズある。
それだけの表面積から養分はもちろん塩分等のミネラルもほとんど残らないくらいに吸収しちゃうんだろう…
だから出てくるのは本当に滓のみと、腸の内壁細胞の骸、消化液の残り、腸内細菌の骸だけなんだよ。
だから味なんてするわけないよね。
少年のしなやかな胴体の中で繰り広げられる消化の化学変化と吸収力は凄まじいよ。

158 :
そうかーウンコって苦い味しかしかないのか…
食べるのは勘弁だけど、それだけ少年のオナカのナカで凄まじい化学変化と吸収が行われてるのは興奮する。
たとえば檻みたいなカプセルに入れられてゴクリと飲み下されたとしても消化液だけで消化されてしまうのかなー?
柔らかそうなオナカに限界までパンパンに詰め込んでも溶かしてウンコにしちゃうから化学変化だけで跡形も無くなるんだろうな…

159 :
ハイチュウのCMみたいな感じで中山優馬の口へ放り込まれたいな。
でも生身で消化されちゃうのは嫌だから宇宙服みたいな完全防備でw
それで胃の中で胃液溜まりを泳いだり小腸の絨毛に掴まってぶる下がったりしてみたいな。
健康そうだから翌日の朝にはお尻から出れそうだし。
噛み潰されたらおしまいだがw

160 :
>> 158
潰れないカプセルで胃液に浮くようなのだったら…
きっと胃の蠕動運動に潰されることなく、より長い間苦しむことになるだろね。
完全に胃液の溶解力だけでトロトロに溶かされて…
結局ミッシリ良くこなれた臭い粘土の一部になるのは間違いないだろうけど。
内向きにだけ消化液通す浸透膜みたいなカプセルでも、中の人間はドロドロの下痢便状になってしまってるだろう…
やっぱり宇宙服とか深海探査用のスーツ着ないと生き残れないだろうなぁ…

161 :
近所の日帰り温泉に時々運動部帰りと思われる高校生が数人で来ている。
露天風呂で、しなやかな肉体をつい見てしまうね。あのオナカの中は凄いんだろうな、とか。
でも、お尻なんかスベスベで綺麗な肌してんるんだよね。やっぱ新陳代謝が良いからかなあ?

162 :
>>161
運動部の中高生の子の引き締まってるけど未成熟な体萌えw
スベスベの肌だけど引き締まったお腹は余計な肉が付いてないから細いけど、
その内部では恐ろしい胃液や腸液とかの強力な消化液を大量に分泌して、
食べたものをことごとく消化している最中なんだろうね。
プールだと空腹なのかお腹が凹んだ子が多いけど、夜の銭湯は食後なのか、
胃の付近がぽっこりとした子が多い気がする・・・
上部では銭湯に来る前に食べた夕食がグチャグチャにされている中、
昼飯はすでにあらかた処理が終わってどっからどうみてもウンコとしか言いようが無い
物体に変えられて大腸内で仕上げをされてるんだろうな、
とか想像すると勃ってしまって湯船から出られなくなるw
肌の綺麗な子は消化吸収力も強いから健康な肌を保ってられるんだろうな。
風呂上りの熱いお腹の中に送り込まれたい・・・

163 :
近所の銭湯何度か行ったけどオサーンとジーサンばっかりだった…
中高生多いとこはウラヤマシイ。
あとこの間ヨドの便所で小学生らしき子と入れ違いに入ったんだが流れ残ったうんこ残ってたから観察した。
皆が言うように食べたご飯のカスと大量の消化液の塊かと思うと興奮したんだけど…
匂いが臭いのなんのって…歯周病のオヤジの口臭を百倍にしたようなドブのような匂いだった…
吐き気がたまらんくてすぐにながしちった。
あれは消化されたというより腐敗って感じだったな。
青白い感じであんまりウンコ臭そうな感じじゃなかったんだけどなー。
あんな臭い物体をオナカの中に貯めてても臭いが漏れないのは凄い密閉率だともた。

164 :
>>163へぇー
臭そうじゃない子のウンコが尋常じゃない臭さというのも萌えるじゃんw
消化力弱い子の方が長時間オナカのナカで暖めて捏ね回してるから臭くなるんじゃないか?
未消化ブツはあったかい?
銭湯は、最近できたような大型の温泉施設みたいなところがオススメ
小中高たくさんいるよ

165 :
そうか…古くさい銭湯だからオサーンばかりなのか…
未消化物はあまりなかった。
人参のカケラみたいなオレンジっぽい粒や黒い粒々はあったけど。
あと、サツマイモみたいな繊維が練り込まれてた。
全体的に、豆みたいな塊が集まって出来た感じの形状だった。
そのままだとあまり臭く無かったけど、潰してみたら尋常じゃない臭さ…
あれが元美味しい食べ物だったとか信じられないという感想…

166 :
百歩譲って女のウンコとか消化されたいとかは分からんでもないが…
オトコなのにオトコのウンコとか、オトコに消化されたいとかマジで気違いとしか思えん…
基地外じゃなくて気違い。マジキチ。キモ過ぎる。
お前ら頭のどっかぶっ壊れてるぞ…
そんなに食われたいなら、オレが食ってやるよ。
昨日の中華がもたれてるから一緒に消化して明日尻の穴からひり出してやるよw

167 :
>>166
カッコイイ人だったら頼みます。
胃の中に中華残ってたら消化を助けるよ。

168 :
先日酔った勢いで友達のお腹の消化音聞いてしまったw
沢山食べたヤキトリをすげぇ勢いで消化してたわ。
そのままの勢いで擬似フェラまでいったのは黒歴史だ……

169 :
>>168 黒歴史どころか一生の思い出じゃないか!
俺もこないだサークルの後輩ととんかつ食いに行って、300gのとんかつを平らげた後の消化音聞かせてもらった。
食べた後2時間くらいして、
俺「あー食いすぎたわーまだ全然消化してない・・・」
後輩「僕は消化早いからもうだいぶ消化しちゃいましたよ。」
という流れでどれどれ・・・と腹に耳つけて聞いた。
グジュグジュジュルルル〜ゴポゴポギュルギュル〜と相当溶かされ胃で揉まれて腸でしごかれてる様子がよくわかった。
小柄で童顔な後輩だけど、あの熱いお腹の中で、あの消化の嵐に巻き込まれたら、生存するのは絶望的だろうね。
何者も形を残すのは難しいだろう。

170 :
ところで疑似フェラってどんなの?

171 :
疑似フェラってのは、コンドーム付けてフェラしたことだ…
消化のグル音聞いてたら起っちゃって、俺デカイほうだからすぐ解るんだわ。
それでスゲーデカイなっwwとなって…見せてやったんだけど
したら友達も起ってきたみたいだったから、お前も起ってんじゃんw
というノリで…w

172 :
なんて変態な。
…でも腹に耳着けてあんな音聞いてたら、勃つってのは分かる。

173 :
空気読めないってよくないね

174 :
今朝、トイレで自分の出したブツを観察したら元の食べ物が想像できる状態だった…
茶色いゲロみたいな感じ?
スポーツやってる高校生なんかだと一晩で原形留めない粘土にしてしまうんだろうな…

175 :
ドラゴンボールの悟空に仙豆の代わりとして飲み込まれたらどうなるだろうな
あんな腹筋バキバキの腹に収められたらもう絶対に生還は無理か…
全てエネルギーとして吸収されるな

176 :
宮崎あおい似のコの彼氏は元気なのだろうか…
彼に消化吸収されてしまったか?

177 :
>>176
寝てる間に小さくされて丸飲みされたらしい
もうとっくに吸収されて血肉となってるだろうな

178 :
はっと目が覚めたら蒸し暑い袋の中…
周りが揺れ動き始めたらあっという間に胃液が湧きだしくる。何が何だかわかんない内に、あっという間に溶かされてしまったんだな。
どろどろになった体は彼の長い小腸ですべて吸収されてしまったんだろう。

179 :
本望だったんだろうね

180 :
美少年の体内を探検したい

181 :
たまにSS書いてくれてた人はどこにいったんだろ?

182 :
>>181
いますよ。
けどネタが無いし、自己満足で書いても…って思ってやめた。
最近このスレ淋しいね
ホントにみんな食べられて消化されちゃったのか??

183 :
しっかし暑いな
胃袋の中ってこんな感じなのかな…

184 :
>>183
胃の中はもっと暑くて湿度も高い。
胃の中でも熱中症になるのかな?

185 :
変態女は好きだって言うからこの性癖を話したら華麗にスルーされた
冗談だと思われたのか、引かれたのか知らんが

186 :
>>185
誤爆!?

187 :
なんか過疎っちゃってるな・・・ということで無いよりマシという俺の話でも。
5月から持ってるカテキョ先の子(高3)が可愛くて、最近わかったんだけど、
毎日だいたい5食食べてるらしい!
朝、昼、帰ってすぐ、7時くらいに夕飯、11時くらいに夜食?みたいな感じで。
で、カテキョが7〜9時なんだけど、教えてる最中にそのコのお腹がすっごい鳴るんだよ。
ぐちゅるぐりゅ、ぐるるるう〜トロトロトロ・・・という音が大きいのだけでも10回は聞ける。
他の人が言ってたような、だんだん液状化する音っていうのの意味が分かったよ。
ちょっと早めに着いちゃったら、まだ食べてる途中で、ちょっと待ってと言って
あわててお腹に流し込んで喉がごきゅごきゅ動いてるのとか見ると興奮する。
量も体の割りに食べるし、先日は買い物に一緒に行ってそのままカテキョで
ハンバーグセット平らげて、教えてる間も、ぐるぐる音聞こえて、恥ずかしがってたけど
終わる頃に、もうお腹空いたwって言ってて、凄い消化良いんだなーて興奮した。
スペック的には、160cmなくて大人しそうな見た目。小学生かと思うくらい幼い感じ。
部活やってないし体はメチャ細くて、肌は陶器みたいにすべすべで真っ白。
パーツがいちいち小さくてウンコどころか肛門もなさそうなイメージです。
こんな子でも胃とか腸とか持ってて、食べられたらドロドロに・・・ってのが萌えポイント。
今月初めにメガネ選びに行ってやってから結構仲良くなってると思う。
オサレフレームのメガネにしたら超可愛くなって、学校でも評判良いらしい。
まあ、彼女無しだけどノーマルみたいだから性的関係は無いと思うけど。

188 :
なんかみなさんに比べたら全然インパクトないけど・・・
自分にとっては可愛い子が目の前のお腹の中で食べた物を容赦なく強力な胃酸で
溶かしてウンコにしてるというのに凄い興奮してるのです。

189 :
>>187
久しぶりにネタ投下が!!
> なんかみなさんに比べたら全然インパクトないけど・・・
いえいえ十分興奮できるよ。
高3で小学生に見えるって相当だね。
よくみんな言ってるけど、肌綺麗な子は消化もよいのかなぁ?
ハンバーグとかかなり胃に溜りそうだけど、教えてるすぐそばの小さいお腹で速攻でとろっとろにされたんだ…
大人しそうな顔して胃腸は元気なんだねw
そんな子でも食べる以上は必ずウンチにして捻り出してるんだよねぇ…
しかもそれだけ食べてたら量もかなりの…
良かったら恥ずかしがってた様子とかkwsk…

190 :
>>188
最近ネタ渇望だしgj
いや、渇望じゃなくてもgjです
かてきょって静かな部屋に2人きりとかだったりするからグル音良く聞こえるだろうね
その音と共に食べられたモノ達がどんどん形を失って混然一体とされて行ってると思うと…
それだけよく鳴るオナカなら学校でも鳴って困ったりしてるんじゃない?
だんだん液状化してく様子は興奮するわぁ
やっぱり肌綺麗な子は食べ物を分解して養分だけ搾り取る力も強いんだろうなぁ
大人しそうな子のほっそいオナカでも、入ったらもうオシマイなんだろうね
発展したら>>134みたいな関係になれるかも!?
有名人で誰に似てるとかある?

191 :
5食も食べるってことは排泄は何回するんだろう?
一回でまとめて巨大な糞を出すのか小出しするのかどっちだろ?
一回にまとめてだとスゴイ量なのかな。体小さい割にたくさん食べるってことは、あんまり吸収してないだろうから。

192 :
>>191
どうなんだろうね?
沢山食べても太らない子って、きちんと消化出来てないのか、前スレの彼みたいに沢山食べてしっかりと完全消化してるのか。
消化してても養分を吸収し尽くさないで出してしまっているのか?
大食いの人はあまり消化しないでどんどん出しちゃうみたいだけど…
肉がそのまま残って出てきたりするらしいからね。
個人的には完全に消化した上で全てまとめて捏ね上げてデカイ一本グソにして出すのが萌える。

193 :
おお、喜んでもらえてよかった!
似てる芸能人とかはちょっと思いつかないスマン。
結構特徴的な顔立ちだと思う・・・目はあまり大きくないけどつぶらで黒目が多くて
あと、口が薄くて超小さい。ヒゲも無くて、鼻の下とかも薄い産毛。
肌は真っ白だけど、弱くは無いらしい。日焼けしてもすぐ戻っちゃうらしい。
あと、髪がさらっさらだけど、真っ黒ツヤツヤで撫でると気持ちいい。なんか作り物みたいな顔してる。
ほんと消化とか排泄とかと結びつかない感じ・・・
でも消化音がリアルで生々しいというギャップがイイ。
あと、排泄の回数は、1日に2、3回するらしいよ。
朝と、帰宅後はほぼ平常運行で、たくさん食べたりすると寝る前にも、らしい。
賞味期限あんまり気にしてないって言ってて、僕、お腹丈夫だから笑。って言ってたから
ちゃんとみっしりしたウンコしてるんじゃないかなー。
本人はデスノのLが頭使うと栄養消費するから太らないって言ってたから
自分が沢山食べても大きくならないのは、ちゃんと頭使ってるからだ。って言い張ってるけど。
確かに賢い子で、カテキョもいっぱいいっぱいの状態・・・クビにならないといいな・・
今もお腹が激しく音立てると恥ずかしがるけど、当初は人見知りするらしくて
くるる・・って小さい音してもお腹押さえて恥ずかしがってた。
健康な証拠だから、恥ずかしくないじゃん。むしろ羨ましいんだけどー。って言ってたら
胃の消化が活発すぎてすぐ消化して次に送っちゃうとか、腸に行くと少し静かになるとか
今日肉沢山食べたからお腹が喜んでるんだよ。とか言うようになって萌える。
あと性的関係は無いよ!確かに可愛いけど・・・向こうはノーマルみたいだし。
先生はこんな変態でスマン笑って自分でも思うけどね。

194 :
>>193
いいねー。おとなしそうなカワイイ子が実は強力消化してるってのが。
肉好きなのかな?だったら量は多くないけど臭いうんこしてそうだね。
しかし…一日にそれだけ食べて、肉も沢山食べてるとしたら凄い消化能力だね。

195 :
>>193
確かに消化とか想像できない感じのコっているよね。お人形みたいな。
シーズン期は大勢の中高生と接する職場なんだけど年に1、2人くらい凄いカワイイ子がいるんだよな…
でも1日に3回もウンチしちゃうのかw
きっと小さなお腹だからどんどん消化して捨ててしまうんだろうねぇ。
そして奪い取った養分で頭を回転させてるのか。。。
人見知りして恥ずかしがってるけど、お腹の中は大胆に強引に食べ物から養分奪ってるんだよね。
腸に行くと静かになるのは胃の凄い消化力と比較すると腸は大人しいのかなぁ?
消化中の胃に呑みこまれちゃったら強力な胃液で焼かれて一瞬で絶命しちゃいそうだな…
どんなウンチにされるんだろう…
俺も学生の頃に家庭教師やってれば良かった…
あ、でも家庭教師って頭よくないとできねぇかw
あと、今度機会があったらぜひお腹に耳つけて消化音聞いてみて欲しいなぁw

196 :
お腹が喜ぶって表現は最高だね。
自分の胴体内にある胃袋に餌やって、消化吸収して貰って、その栄養分を利用して思考回路を回してるんだね。

197 :
可愛いコの消化音聞けるなんてうらやましい…
前スレに書いたけど会社の後輩が昼休みに必ずウンコする。
そいつとこの前ファミレス行ってハンバーグ食ったんだけど、あまり噛まずにぺろりと食っちゃった。
塊が喉を落ちてく様を見ながらウンコしてるときと「プスス…」って音を思い出して興奮した。
これで消化音聞ければ言うことないんだが…

198 :
>>195
旅館とかホテル関係者とかですか?
毎日のように来る修学旅行生とかの中にはカワイイ子やカッコいい子もいるんだろな。
中高生の旺盛な食欲とかウンコラッシュとか萌えるね。
数年前泊まったホテルで修学旅行生と一緒になったけど、カワイイ子もバイキングで山盛り持ってもりもり食べてたし、
風呂でまだ完全には出来上がってない体とか見て興奮したわー。
しかし本当に喰われてもイイ!と思える様な子は今までで数人しか見たことないわ。
でも希に見るカワイさの子っているけど、そのレヴェルは修学旅行でも年に2人とかしかいないのか…

199 :
>>197
カワイイ子の先輩久しぶりです。
排便音と消化音だったら…甲乙付けがたいな…
その子のお腹で処理された臭いも匂えるとなると。

200 :
>>199
この前換気扇が動いてなかったから後輩の匂いも嗅げたよ。
そいつが入るのを見て俺も隣の個室に入ってしばらくしたら「プシー」ってガスが出る音がした後、「プチプチ…」とブツが出てくる音と一緒に糞の臭いが広がってきた。
顔可愛いのに体内を通過するとこんな臭いになるなんて…と興奮したよ。
和式でこっち側が尻だから覗きたくなったけどバレたらヤバすぎるのでやめたw
あとは消化音が聴けたらな…

201 :
>>195
そうそう、ドールとか人形ぽい感じの顔。ちょっと冷たい感じだけど笑うと超可愛いんだよね。
自分がいままで会った中では確実に一番可愛い。
あの顔で食べ物消化してウンコしてるの想像できないけど、
あの音聞いてる分には確実に消化しちゃってるからね・・・
腸が静かなのは、食べた物をどろどろになるまで砕く胃の撹拌と比べたら腸のほうが弱いのと
あと予想では、結構早食いだから空気も結構一緒に飲み込まれてるからじゃないかと・・・
空気入ったまま撹拌するから音が大きいんじゃないかなー。
それでげっぷしてるのは空気含んだ食べ物が溶かされて空気が出てくるからで
腸に行く頃には空気は排出されてると予想。
>>198
3次で食べられてもいいと思ったのは初めてかも
>>200
ウンコしてる音と臭いが嗅げるのは裏山です。教え子も臭いウンコしてるのかなー。
想像出来ない・・・
あと、一昨日スカイプしてたら、ぐるる〜って音がしたから、お腹なった?って聞いたら
ヒレカツ食べ過ぎたから絶賛フル稼働中です。って言うからマイクお腹に当ててもらって
消化音堪能できた。やっぱり消化が進むと水みたいな音になってて溶かされたんだろなー。
と思うと興奮した。

202 :
>>201
スカイプはいいかも…ちょっと厨探してくるww
しかしボイチャ越しに聞こえるとはかなりの音量で鳴ってたんだろね。
ひれかつドロドロにしてる音を堪能できたのか。うらやましぃ。
どんな風な会話したのかな?kwsk…
あと、こういう消化の仕組み的なサイト見て、カワイイ子でも危険な胃液をそのお腹に備えていると思うとイイ。
ttp://www.pdfworld.co.jp/livedoor/s_02_i.html
あまり噛まれずに飲み込まれた食べ物がどんな過酷な所を抜けてくるかわかるよね。
あと、ゲップするときは音立てるタイプ?
食べた物と胃酸の匂いがするのかな…?

203 :
>>202
そのサイトで興奮した!
音聞いたり臭いかいだりできればなぁ…

204 :
借り住まいのアリエッティだっけ?
今やってるアニメ映画。
CMで予告観たけど、手のひらに乗るぐらい小さい女の子が中学生ぐらいの男子の肩に乗ってた…

丸飲みも可能なサイズで男の子を大きい視点で見れる感じだし観てみたくなった…
近いうち観に行くか

205 :
>>204
萌え要素は少ないと思われ…
あのサイズで丸呑みはギリギリだね。
…優しそうな少年が突然アリエッティを指でつまんで大きく開けた口の中に放り込む。唾液まみれで必で逃げようとするアリエッティを少年の舌が捕らえて強引に喉奥へ…
食道がぐいぐいとアリエッティの体を締め付けながら少年の胃袋へ運んでいく…
て感じの妄想材料に…なるかな?

206 :
まぁカソッてるし妄想の続き。
…アリエッティの体を包む力が抜け、ニュルっと広い空間にでた。
漂う酸っぱい臭い…ヒダが刻まれたピンク色の壁からヒタヒタと液が滲み出てくる…「溶かされちゃう。なんでここにいるんだろ」アリエッティはパニックになりながらピンク色の壁を叩いた。…が壁はせれを嘲笑うかのように胃液を放出し、緩やかに動き出した。

207 :
アリエッティは、あの少年が大口を開けて寝ているときにうっかり足を滑らせて口の中に入ってしまい、「うーん…ムニャムニャ…ごっくん」と飲み込まれたよ確か。
次の日、少年は自ら消化吸収しているのも知らず、「アリエッティどこ行ったんだろ」みたいな感じだったな。
その後アリエッティは強制的に少年の体の養分にされ、不要な持ち物だけが糞として捨てられるという話だったな。

208 :
>>206続き
「ここから出して!」アリエッティは叫びながら胃壁を叩く。足元には徐々に胃液が溜まり、ヒリヒリしてくる。「このままじゃ溶かされてんじゃう…」
少年は胃の辺りに手を当て、アリエッティが暴れるのを感じていた。かなりの大きさだったから消化も一苦労。じっとして胃の中が落ち着くのを待っている。
少年の胃袋は主を早く楽にさせたいと本格的に中身を溶かす態勢に入った。
その時。少年の胃に激痛が走った。「イタタタ…!」うずくまる少年…。

209 :
CM見た感じでは楽に丸飲みできるサイズだったぞ

210 :
>>207
意図せず消化しちゃうのはイイね。
寝ている少年にキスしようとしてツルッ!ごっくん…て感じで…
少年の胃袋は少年が寝ている間もぐちゅぐちゅぐるるる…と骨まで跡形もない液状に。
目覚める頃にはすっかり消化完了して、養分は全て少年の体に吸い上げられて、
残りの滓が昨夜の夕食の成れの果てと渾然一体の茶色い棒状に…
空っぽの胃袋がぐぅぐぅ言って食べ物を求めるのに従いたっぷり朝食を胃に送り込む。
朝食の後もよおした少年がニチニチと臭いウンチを出すとその中にアリエッティの洗濯ばさみが…
「え…!?」
と気づいて分解して探すも…夕食も刺激臭を発する粘性の高い滓と絡まった繊維のみに成り果てている。
その中から少年は泣きながら胆汁で茶色に染め上げられボロボロになった服や靴を発見。
その後も数日はまだお腹の中で生きてるかも…と諦めきれずに消化不良起こすように、
暴飲暴食しては排泄物を分解して調べるけれど、少年の健康な胃腸は物ともせずに全て消化し尽くして
送り出すのを見て、確実にアリエッティを消化してウンチにしてしまったことを悟る…

211 :
>>209続き
>>210のシチュの方がよかった…
激痛が走る少年の胃の中ではアリエッティが腰に差していた針を少年の胃壁に突き刺していた。
血が滲み出した胃袋は大きくうごめきはじめた。「吐き出される」アリエッティは息切れしながら希望を抱いたが、次の瞬間、胃の入口が開き大量のドロドロしたものが流れ込んできた。
少年が近くにあったパンを手当たり次第に胃の中に流し込んだのだ。ドロドロに埋まり身動き出来なくなったアリエッティは放出される胃液の海の中へ沈み、もみ砕かれていった。
ホッとして眠りにつく少年。翌朝に少年の尻から出てきたのは臭い泥粘土だけだった…

212 :
>>211
俺は210もいいけどあなたのシチュのほうが好きだわ
気づかずに消化してしまってるより、胃の中の人間を意識してるほうが萌える…
ドロドロに唾液と混ぜられたパンを流し込んで動きを止めた上で消化してやるという積極性が残酷で良い
一度胃の中に入れられたら、健康な男の子ならph1近い胃酸と強力に肉を溶かす消化酵素、
若いしなやかな胃袋の活発な蠕動運動から逃れる術はないだろうね
実際には胃酸が濃いぶん粘液の分泌も多そうだし、絡め取られて身動き取れなくなって溶かされちゃうんだろうな
胃液の消化能力って凄くて2000g(1m×1m×2mの水槽)の牛乳だったら蛋白質を10分くらいで分解しちゃうからね
こんな優しい顔した男の子でも、過酷なお腹の中を通り抜けてきたら一晩で泥粘土にされちゃうと思うと興奮
http://about-blank-i.blogspot.com/2009/12/ghibliworldcom.html

213 :
カテキョです。最近忙しくてなかなか来れない・・・
あとレスしたはずがされてなかった・・・
>>202
厨学生探しはどうでしたか?w
会話は、持ち帰りになった問題をスカイプで教えてた時に、ぐぅぐるるる〜と音が聞こえて
「ははwお腹なった?」
「・・・・ハイ、すっごい音しちゃった・・・やっぱきこえるんだw」
「また晩ご飯沢山食べたんでしょ?」
「うん、お母さんがヒレカツ沢山あげたから10個くらい食べちゃって絶賛消化中ですw食べ過ぎたぁ」
「wwそりゃお腹も頑張らないといけないねwちょっとマイクお腹に当ててみてよw」
「えー・・グロい音しても知りませんよ〜」
って言って当ててくれたんだけど、ぐちゅぐちゅぐるるる、ってずっと鳴ってるんだね。
その子も「あんまり感じないけどずっと動いてるんですね〜」って言ってた。

214 :
続き
で、さらに1時間ちょっと経って、だいぶお腹が空いてきちゃいましたw
て言うから、もう一回当ててもらったら、前はぐちょぐちょした音だったのが、
こぽこぽじゅるるるって少しおさまった音に変わってて、
「だいぶ収まったねw」
「ハイw頑張りました」だって。

215 :
で、一昨日、またスカイプしてる時、飲み物飲むゴキュって音がずいぶん大きく聞こえるから
聞いてみたら、「焼き肉食べ放題行ってきたばかりでお腹の音が聞こえそうだからマイク上に付けてる・・」
と言うから、またお腹に当ててもらったw
始めは前と同じくらいぐちゅぐちゅとこなす音で、1時間半くらいで、だいぶへこんできましたw
と言うからまた当ててもらったら完全に液状の音・・・
「なんかもう液状の音だね。胃にもたれないって羨ましいなあ」
「お腹は丈夫なんですよ〜wでも、もう溶けたのかな・・?食べ物って胃で全部溶けちゃうんですか?」
「少なくとも肉は腸に行く頃には胃液で全部溶けちゃうと思うよ。大食いの人とかは
未消化でそのまま出ちゃったりもするらしいけど・・・うんこの中に見れなかったらちゃんと溶けてるよw」
「ははwそんなじっくり見たことないからわかんないけど・・残ってることはないですね〜w」
って言ってて超興奮した。
録音しようかと頑張ったけどできてなかった残念.

216 :
アリエッティいいなw
男の子、翔って名前なんだけど病気療養にきてるんだよ。
病気で弱ったお腹なら消化力も弱ってたりするかな?
でも結局泥粘土にされてブリブリ捨てられるだろうけど…w
小人は病気の薬になるとかいうストーリでゴメンね…と言いながらゴックンするとかもイイな。
かてきょの人は羨ましすぎる!
食べ物って胃で全部とけちゃうんですか?
残ってることは無い。
の2発言が最高!
可愛い顔して自分のお腹の中の様子を探ったり想像したりして。
翌日のウンコをじっくり観察してたりしないかな…?
やっぱり胃で全部溶けちゃったんだね。お肉が粘土みたい…くさいし…
オナカってスゴイな〜…とかね。

217 :
休み全然無くてアリエッティ見に行けないよ…。
小人視点で男の子を見るシーンが秀逸とのことなので是非見に行きたいんだが。
普通の人とはだいぶ目的が違うだろうけどw
>>215の家庭教師の人は本当羨ましすぎる!
生徒くんも自分の消化能力に興味もっているみたいだね。
あんなに大量の肉食べたのに…僕の胃袋がもう溶かしちゃったんだ…凄いっ…って。
そして翌朝たっぷりと出した便をじっと見て、やっぱ何も残ってないなぁ…
やっぱ胃がぜーんぶ溶かしちゃったんだね…もうカスだけかな?
それで興味持って色々溶けるか実験とかしてほしいな。
肉や金魚を丸呑みして、翌日観察して、生きてるものでもウンチにしちゃうんだなー…
って。
ちゃんと消化出来てるか興味あるって言ったらウンチ見せてくれたりしないかな?w

218 :
肉とか消化に悪い物食べた時って完全に溶かし尽くしてから腸に送り出すの?
なんか前に胃はある程度の酸性度になったら自動で腸に送り出すから、結構未消化の状態で腸に流れ込むって聞いたことある気が。
多少形が崩れたり柔らかくなってるけど、カタマリも残ってるんじゃないのかな。
そして、十二指腸で胆汁とか膵液を大量に混ぜられて長い腸を行く内に跡形も無く…って感じかな?
まあ、消化途中のモノを見たわけじゃないからわかんないが。
自分で実験してもいいけど、消化進んだ後の嘔吐って辛すぎるからな…

219 :
消化具合は解剖でもしない限りわからないんじゃない?
腸に行きかけのを吐き出すってムリだし内視鏡も難しそうだし…現実的には音で判断するくらいしかないよね。
固体から液体に変わっていく音が聞けるなんてうらやましい…できれば腹に耳つけて胃が動く様子や腸に送り出す音、腸内でガスが動く音なんかを聞き分けたい。

220 :
>>219
弟が小4のとき昔祭りで御神酒飲まされて夜吐いた時は肉とか魚はドロドロで原型留めてなかったよ。
食べてから出すまで3〜4時間くらい。
うちで焼き肉とかしないから、大量の肉食えるのは祭とか町の集まりくらいだったから
調子に乗って肉と寿司大量に食べて、途中でオヤジ連中に御神酒だって言って酒飲まされて帰宅。
弟は完全に悪酔いして寝落ちして、俺が風呂から上がってきたタイミングでムクッと起きて、
そのまま布団の上にゲロゲロゲローっと大量に…
どこにこんなに入ってたんだ?ってくらい布団の上はゲロの海と酸っぱいような激臭…
片付けるの手伝ったけど、茶色いドロドロの中にクタクタになって色が変わった野菜とおかゆの様な米が。
安くて固い肉を早食いしたから塊状態で呑んでたと思われるが、肉や寿司ネタは完全溶解してたよ。
あの茶色っぽいドロドロネバネバが元肉の成れの果てかと。
弟だから全然興奮しなかったけど、人間の体ってすげえな、と感心した。
カワイイ子みると、この子も腹の中で食べた肉速攻で溶かすんだろうな…と思うと興奮する。

221 :
>>219
腸に送られる直前直後は吐き出すの難しいだろうなぁ。
酸度が強くてきつそうだし、腸に送られてしまったらもう手遅れだからね。
あとは下から出てくるのを待つのみ…
>>220
凄いな…良く噛まずにオナカ一杯に食べても、3・4時間後にはドロドロかぁ…
凄い酸性の酸っぱいドロドロだったんだろうねぇ。
胃液だけとか食べ物だけだとそんなに臭くないのにどうして消化が進むとあんなに激臭になるんだろう?
菌とかは胃酸で菌されるから腐ったりとかはしないだろうし。

222 :
自分も昔子供だったころは腹一杯に食べてもすぐ腹減ってた気がする。
やっぱ成長期の消化は激しいんだろうなー。
昔は毎日健康ななめらか一本グソしてた記憶があるし。
25超えてから胃腸が衰えた気がするわ…

223 :
成長期の男の子は代謝も良いし、体を作るために生き物を取り込んで
どんどん養分を吸収しなきゃいけないから、消化も強力なんだろう。
漏れは兄弟いないけど、やっぱ兄弟じゃダメなのか…
弟いたら寝てる隙とか消化音聞いただろうし、ウンコした後のトイレの臭い、
頑張って排泄物とかもgetしたかった…
兄弟いる人が裏山だわー。

224 :
肉親ていうか親兄弟には萌えないだろw
若いと胃液も活発に出るし筋肉も衰えてないから動きが半端ないんだろうな。

可愛い子がおいしそうに食事しても、1〜2時間もすればその子の胃の中は消化液の酸っぱい臭いと全部が混ぜこぜになった食べ物が胃液で化学反応している臭いで地獄のような空間なるんだろうよ。

225 :
獣医学部の彼の彼氏はどこに行ったのだろう?

226 :
そうそう家族は全然だめだわー
妹がいない奴が妹欲しいって言ってるけど妹に欲情はしないもんな。
弟いないけど居てもダメだろうなぁというのはわかるわw
どんなにカッコイイ子カワイイ子でもお腹の中で食べた物を残酷に消化してるのは一緒だからな。
そういう子達の肌が綺麗で筋肉も引き締まってるのは、消化器官も健康だからだろうね。
きっと胃液の溶かす力とか動きとか、腸の養分を搾り取る力とかが強力なんだろうなぁ。
ゲロが臭いのは、ただ食べ物が混ざっただけじゃなくて肉とかが分子レベルまで消化分解されてるからだろうね。
分解される過程で臭う物質も出てくるって聞いたことがある。
うんこが臭いのは腐敗してるだけじゃなくて、大量の胃液や胆汁膵液腸液等の消化液の臭いと、肉が消化された時の匂いも便の匂いだかららしい。
唾が乾くと酸っぱい匂いするように消化液も数リットルも分泌されたのが腸で濃縮されて臭いがきつくなる。
最終的にうんこには100〜200mlしか水分残ってない。
あぁ1日絶食してお腹カラッポにした若いカワイイ子に食べられて、うんこにされたい。。。
やっぱ何も残らないんだろうな。

227 :
>>225
大分まえに彼に丸呑みされちゃったらしいよ。
翌日には不純物ゼロのまっ茶色で長〜い大便になって出てきたみたいだよ。
吸収された栄養素も今頃は尿として出されちゃったか、胆汁に再利用されて今度は彼のために体内に入ってきた食べ物を消化してるんだと思うよ。

228 :
>>215 >>220
健康な若い子の消化力は信じがたいくらい強力だからね。
前にカキコした元私塾だけど、家庭教師の人の話は昔を思い出すね。
可愛がってた生徒も超が付くほど消化早かった。
おごってやって食べさせた物が数時間後には滓だけになって、
程良い固さのウンチに練り上げられて出てくるのは恐ろしいと思ったね。
それに肉を沢山食べるとたぶん消化液の分泌も多くなるのか色も濃い茶色で苦みも強かったわ。
志望校見学名目で2人で旅行したときは、食べ放題じゃない焼き肉をたらふく食べさせてやって、
パンパンになったお腹も翌朝には元通り引っ込んで、胃もたれ気味の俺を横目にたっぷり朝食食べてた。
そして食後に出てきたのは30cm超の焦げ茶のウンチで、丸飲みにさせたコーン以外は元が何かわかるものは無い感じだった。
コーンもかなり茶色に染まって、養分水分を絞られたのか萎びてた。
サラダや野菜も食べてたけど繊維状に分解されて絡みあってて、元が何かは推測不可能。
軟骨も食べてたけど、滑らかに消化されて跡形も無し。自分が食べられても跡形も無くなるんだろうなぁと思ったわ。
約8千円分が一晩でそんな風に成り果てたと思うと何とも言えない興奮が。
飲ませた自分の精子も一緒に消化されて、あの美しい体の一部になったと思うとなんか嬉しかった。

229 :
>>228
>>134の人?うらやましい…
顔とかスペックも詳しく

230 :
>>228
消化早いってどういうことなのかな?
単に胃酸が多くなると潰瘍にもなりやすくなるし…
実際は腸の通過時間かな。食べ物が体外に排出されるまでの時間て小腸までは約8時間みたいだけどそこからが個人差開くみたい。早い人は水分を奪いながらグイグイと内容物を直腸まで運んでしまうんだろう。

231 :
健康な若い子は胃液が濃いんだよ。実際。
胃粘膜から分泌される粘液で胃は保護されてるから潰瘍にならないし。
つまり、胃をガードする胃粘液で自分は強力にガードしつつ、
食べ物を強力に溶かす濃い胃液を大量に出して溶かしつくす。
あとぜん動の力も強いだろうね。
ちなみに肌のキレイな人は消化器の粘膜もキレイらしいよ。
胃での通過時間に個人差あるから大腸まで8時間かかる人も5時間くらいで終わる人もいるんじゃないかな。
小腸って長さの割には通過は早いって言うよね。

232 :
アリエッティ早くDVD化してくれんかな
小人目線で少年を見上げたい…

233 :
消化に興味ありすぎてマックとかで高校生が食ってんのを凝視してしまう…
あいつは胃液強そうだとか想像して我ながら終わってると思う。
ところで皆さんはどんなヤツの体内に入りたい?

234 :
ttp://blog-imgs-34-origin.fc2.com/s/h/o/shota08/8524647.jpg
こんな奴の体内に入りたい

235 :
小麦色の野球少年の養分になりたいな

236 :
「熱海の捜査官」に出てくる男子高校生の体内に侵入したいw

237 :
知念侑李クンみたいな子に食べられたい
あんな子でも毎日ウンチしてるんだろうなぁ…

238 :
>>237
人間の口から入った食べ物は胃で溶かされ腸で栄養を吸収されて、残りカスは大腸内で発酵して臭いウンチに…
彼の体内でも毎日それが繰り返されて、肛門からウンチがニチニチと排出されているのさ。

239 :
知念侑李くんカワイイね。
成長期だろうし消化強そうだ。
肌も綺麗だし、胃や腸の中もすべすべでぬるぬるしてるんだろうなぁ。
噛まずにごっくんと飲み込まれても、翌日には綺麗で滑らかなウンコに変えられてしまう消化器官を持ってるんだよね…

240 :
>>239
肌や胃腸はキレイだろうけどウンコは臭くて汚いだろう。
肉たくさん食ってそうだし、太くて臭いやつをニチニチ音立てながらしてそう…

241 :
>>240
1日何も食べずにいてもらった後で飲み込んでもらったら…
綺麗なピンク色の消化器官を堪能できるかな?
まあ、堪能できると言っても飢えた胃袋に放り込まれたら一溜まりもないだろうけど
生きて腸の中を拝めることはないだろうねぇ
結局、自分自身が汚い糞になっちゃうなw
絶食の後の消化は激しそうだから、骨まで綺麗に溶かされてある意味綺麗なうんこと言えるかもしれないが…
完全に消化吸収された滑らかなうんこにされたいな

242 :
>>241
空腹の時は消化が早いっていうだけあって、待ち構えていた胃が大量の胃液出して、
さらに久々の肉に喜んで猛烈に蠕動するだろね。
それに一度巻き込まれたら生きて出てくるなんてできっこないよ。
あっと言う間に溶かされた後は、小腸で栄養源だけ根こそぎ奪われて、
半日も経たずに茶色くて臭い泥粘土だ。
金歯とかくらいは残るかもね?

243 :
成長期の少年の胃液で溶かされるのってどんな感じなんだろう…?
二年くらい前に、防犯用の唐辛子スプレーを部屋で誤射して顔も目も、
かかった部分の皮膚も焼けるように痛いのが2時間くらい続いて地獄だったんだけど、
あれよりももっと苦しいんだろうなぁ…
なんせ自分の肉体がドロドロに溶かされていくんだから
とんでもない苦痛だろうなー
それが少年のスマートで美しいお腹の中で行われてるんだよな…
カテキョの人とか、カワイイ同僚の人とか消化音聞いたり
排泄物と化した食物の匂いかいだりしてるんだろうな羨ましい

244 :
>>241
1日くらい何も食べなくても大腸内には宿便があるんじゃね?
前にミス慶應のカプセル内視鏡見たときは、何も食べてないはずなのに小腸内に黄色い胆汁が溜まってた。

245 :
宿便はデマってのはもう常識だよ
消化液は常に少し貯まってるらしいけど
空腹時の胃の中は純粋な胃液が溜ってて強酸の世界らしい…

246 :
胃液もさることながら、膵臓から分泌される膵液も恐ろしい消化液らしいね。
胃で消化しきれなかった物も大抵は膵液でやられてしまう。

247 :
なんかの番組で医者が言ってたなぁ。
腸にこびり付く宿便なんて言う物は無いって…
消化管の内壁って常にぬるっぬるの粘液で覆われてて、ガムとか宿便が貼り付けるようなもんじゃないって。
だからガム丸呑みしたら胃の中に…ベットリってのも都市伝説らしいね。
飲み込まれたらぬるぬるの消化管の中でつかまることも出来ずに消化されちゃうよ。
押し広げて先に…みたいのも周り全体がぬるぬるで掴める所が無いと力入れることもできないよ。
胃腸の動きに翻弄されて移動するしかないわ…

248 :
>>247
前に女性リポーターが大腸洗浄してカメラ挿入してるの見たけど結構腸壁に便が付着してたよ。宿便とは違うかもしれないが。
それはそうと消化管内は粘液ぬるぬるってのは萌えるな。
少年の体内へ侵入してぬるぬるアスレチックしたい。

249 :
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q126601442
らしいよ

250 :
バクマンの白鳥きゅんに丸呑みにされたい…

251 :
>>250
白鳥くんカワイイねほわほわしてて
お金持ちの家のぼっちゃんみたいだから毎日良い物食べて消化してんだろなー
僕、見た目女の子みたいって言われるんですけど、胃腸は意外と頑丈なんですよ
あ、僕のお尻から出てくる頃には完全に消化して吸収しちゃってるんで、まさに完全犯罪ですよw
跡形も無くなりますからねーじゃあ、さようならー
と、漫画書き続けてペコペコの胃袋に送り込まれたいな…

252 :
俺はトリコに飲み込まれて養分となりたいな…
あんな体に取り込まれたら骨も残らず全吸収されるだろうな

253 :
>>252
うぉっ!もう消化した!とか言うシーンあったよねw
あっと言う間だろうね。

254 :
「進撃の巨人」という漫画は、人間が男も女も喰われまくる。
巨人は全部男の姿だがアソコが無く、若そうな奴から中年太りオヤジまで色々いてキモイ。

255 :
>>254
若そうな奴だけにしてくれw

256 :
今週のバクマンも白鳥くんメインだったな
かわゆい…でもちょっと狙いすぎ感もあった。
2週前みたいにもうちょっと男の子ぽさがあったほうがイイ。
でもちょっと気の強そうなトコロもあって、消化力も強いのかなーと妄想。
あんな子に丸呑みされてしまいたい…

257 :
>>256
なんかあちこちで可愛いと話題になってるから5年ぶりくらいにジャンプ買ってみたw
たしかにほわほわしててカワユイわ。
家出する話だったけど、その前に食べてた肉らしき夕食がおなかの中で消化されてるんだろなー
と思うと興奮したわ。
いまいちストーリー把握してないけど、あんな子だったら家にかくまってあげたいわ。
たくさん食べさせたり、寝てる隙に消化音とか、トイレに細工したりして…
ああいう子って意外と消化力強くてよく食べたりするんだよねー。

258 :
白鳥きゅんにトロトロに溶かされてしまいたい…

259 :
ジャンプはおかずの宝庫
黒子のバスケがアツすぎる…
あの汗だらけの体に丸飲みされたい…

260 :
最近生身の男の子ネタなくて寂しい…

261 :
良スレの予感

262 :
前スレで盛り上がった完全消化のウンコ出してた童顔の子はどうしてるのかな?

263 :
>>262
飽きたんじゃまいか?
女神板とかではよくある話だ。突然パタッと居なくなるのは。

あー中高生くらいの痩せ型の子に喰われたい。
昔いた山岳部では皆同じモノ食べてウンコ持ち帰りが基本だったから消化具合の差がわかって面白かった。
意外と細身のかわいい系の奴が一番良くこなれて栄養分も吸い付くしちゃったようなウンコだすんだよなー。
一日二回する奴もいたが昼に食べたものが晩御飯の後には殆ど原形留めない内容の15センチ位の塊に。
食べたものを片っ端から消化して山行のエネルギーに変えてたんだろうなー。

264 :
>>263
ウンコ出した子のスペックや消化具合の差について詳しく!

265 :
>>263
中学の頃の話?
もっと詳しく聞きたい。

266 :
>>263
持ち帰りってどうやって持ち帰ったの?
臭いとかは?

267 :
俺が山岳部ではないけど山歩きしてた頃はウルサイ山だけ携帯トイレ使用してたわ
でも携帯トイレだと中身見えないからタッパーとかビニール袋とか?
臭いは大便対応可の携帯トイレならビニールが厚いから密封したらほとんど漏れないよ
ただ、暑い時期とかだと1〜2日が限度
ガスが発生して袋がパンパンになってアレは恐怖だった
ほとんどはその辺に穴掘って排便して埋めて終わりだけどなw
まあうちのグループはブ男ばかりの集団だったから興奮することは無かった
疲れから便秘になったり下痢したりするやつは多かったような

268 :
>>267
山岳部って何気に変態的に嬉しい要素多いのかな?
その辺で立ちションしたり寒いときかたまって寝たりするらしいじゃん。

269 :
山岳部入りたかった!
食べ物を口に入れるとこから吸い取った養分のエネルギーを消費して、カスを出すまで一緒にいられる。運が良ければ出したブツや消化音まで聞けそうだ。
カワイイ子がいればだが…

270 :
山岳部登山部の類のイケメン率の低さは異常
カワイイ子なんて見たこと無い

271 :
263です。
以外と好評みたいだからもうちょい書きます。
高校と大学の始めの頃山岳部にいた。
山に行くと普段じゃわからない生命力の差みたいのがわかるんだよねー。
一番かわいい奴ってのはちょっと加藤ローサ系のハーフぽい奴。純日本人らしいけど。
親にうるさく言われるらしくて日焼け止めしっかり塗ってたから色白だった。
ガチガチの山男系の奴らの中では身長も160代で体重も60無かったから華奢でひ弱に見えた。
>>267が言うように連日テントで疲れ溜まってくると、腹ゆるくなったり食えなくなったりする奴が多いんだけどそいつは常に快食快便保ってた。
持ち帰りの方法はジップロックの冷凍用を3重にしてすれば臭いは結構漏れない。携帯トイレは高くてさ。
それを食料持ちじゃない奴らがザックの外に袋に入れて運ぶという…
で、紙に包んで入れるんだが便が緩くなるとドロドロの便が分かるようになったり
胆汁の分泌が弱ってるのか色が薄くなるのもわかるように。
そんな中、一人が昨日の晩飯消化しきれてないなグロいわーとか言い出して、
人参が残ってるだのほうれん草だのみんな言い出したけど、そいつだけは完全に消化しきった
艶々の焦げ茶ウンコで量も少なかったからしっかり吸収されてたと思われ。
遭難して最後まで生き残るのはそいつだろなーって言われてた。
他にもそいつがウンコしてる所に鉢合わせたり、焼き肉大量に食った翌日にメチャ出た!と言ってズッシリした袋持ってきたり
夜中にウンコ分解して未消化物見たりしたんだよなー。
連れ野ションとか、マジで凍しそうなときに一緒に寝たりするから、ライトな人にもオススメだ。
最近は登山人気らしくて、結構イケメンとか華奢な子が増えてると思うけどなー。
まあ軽登山じゃそこまでディープに付き合うことも少ないだろうけど。

272 :
>>271
すげえな…
晩飯に同じもの食べても出てきた時の状態が全然違うってことか…
そのローさ似のカワイイ子は見た目はみんなより華奢だけど胃腸は強力で
食べたモノは尽く消化して養分だけ吸い取って滓だけを固めて出してたんだろな
色がこげ茶というのも胆汁の分泌が多かったんだろうな
分解したウンコからはどんな未消化物が見つかったのかな?
ウンコ中に鉢合わせたときの状況とかもkwsk!
しかし食べ物が食べられていくところと出てきた時の変わり果てた姿の対比は最高に興奮する
万一その子に食べられたら一晩でそんな焦げ茶の練り物に混ぜられて捨てられるんだもんなぁ…
そして奪われた養分は登山中の運動のエネルギーとして使われてしまうんだろう…

273 :
>>271
どんなにカワイイ少年でもその腹の奥底の自分でも制御できない消化器官にゴックリと送り込まれたら
ジュルジュルと激しい消化音立てながら溶かされて養分のみが奪い取られてしまう…
1日山登りした後の夕食とか凄い勢いで消化されて取り込まれてしまいそうだ。
で、翌朝には少年の肛門からニュルニュルと健康的な便になって帰還…むごすぎるな…

274 :
袋に入れて置くとガスが発生するってのは腹のなかで発生してたら屁になってたってことだろな。
純度100%の屁をかいでみたいな。
やっぱり消化いい子のほうが発生するガス多いのかな?

275 :
>>274
未消化物が多い方が腸内細菌が活発化してガスが多くなるんじゃない?
早食いでよく噛まないで飲み込んじゃうコは空気も飲み込んでるだろうから屁自体の量は多そうだ。

276 :
最近食後にベッドで横になってるとお腹がものすごい音を立ててる
いきなりぐぎゅるるるってちょっとびっくりするよね

277 :
>>276
可愛い子の音が聴きたい。

278 :
ニコ動で「人体探検隊 胃」を検索。

279 :
>>277
僕でよければ///

280 :
>>279
カワイイ子なら聴かせてくれ。
ついでに食べる前と出てきたものも見せてくれ。

281 :
>>280
ごめんね、僕お世辞にも可愛くはないんだ。
でも自分のお腹が頑張ってる音を聞くとちょっとテンションあがる、
ああ、溶かしてるんだなぁって。

282 :
>>281
じゃあイラネ。

283 :
>>281
とかいいつつ実は可愛いんだろ?本当の事言えよ

284 :
>>283
そ、そんなことないよう///でもよく言われるんだ、アジャコングに似てるって。

285 :
>>284
アジャコング・・・・

286 :
以上トイレからお送りしました。

287 :
ジョーイくん可愛い…
ジョーイくんに必技だよ!と言われて丸呑みにされたい

288 :
必!消化攻撃!
僕の胃袋の中でとろとろに溶けて栄養になってね!
……ぐちょぐちょぐるるるるるぅ…

289 :
ふふふ、必技の「丸呑みコンボ」だよ。
今までにこの技で助かった人はいないよ、必技だからねwじゃあねお兄さん!しっかりこなれたウンチになっちゃえ!

290 :
最近中国で話題の偽娘
http://matome.naver.jp/odai/2128332263385686301/2128332352685726603
こういう子に丸呑みにされたい…

291 :
>>290
さすが中国は無駄に人口多いだけあってレベルたけーな
まるで女の子だけど、カラダや肌の質が男だな
化粧しない素の状態のその子に喰われたい…
他にもこの子もなかなか…
ttp://matome.naver.jp/odai/2128332263385686301/2128332304385702003
まるで女の子だけど、カラダは筋肉質なんだろうなー

292 :
可愛い子でも男の子の体って筋肉質で肌がぴっちぴちに張っててエロいな

293 :
このスレには可愛い男の子いないの?

294 :
ほぼ雌だろ

295 :
ほとんどホモのオサンだろ…

296 :
俺二十歳だしおっさんじゃないしホモじゃないし!

297 :
↑ホモだろw

ちなみに俺は30歳のバイです

298 :
↑オマエもナー
ちなみに僕は19歳の大学生です

299 :
ジャニ好きとか雌じゃなかったのか
あたいは三十路前のおばはん

300 :
>>298
19歳…ほう…、うPはまだですか?

301 :
19歳男の子の体内に飲み込まれた食べ物達の成れの果てが見たい!
消化具合はどんなだろうか?臭いはどうだろう?

302 :
>>300
僕がうpしても意味ないですよ?
むしろ僕だって可愛い男の子のうpが見たいんです!

303 :
19ならいけるぜ!

304 :
いや、その…僕も見たいほうなんで自分のものに
興味はないというか…ごめんなさい

305 :
俺は興味津々だよ
19歳の消化力見てみたいな〜
食べる前の食べ物と出てきたモノと出来れば消化中のお腹の写真があると最高

306 :
19歳の子とりあえずお腹だけでも見せてみないか?

307 :
規制

308 :
http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51502163.html
ペロペロしたい。
そしてペロペロされてごっくんとされたい。

309 :
久しぶりにきたらいつも通りで安心しました
>>306
お腹だけで良ければ…でも最近運動してないんで
ぷにっとしてますよ?

310 :
ぜひうpキボン
あとついでにウンチも…w

311 :
>>309
ウンチ見たい!
できればお尻もw

312 :
>>310
>>311
お前らもちつけ。
先ずはお腹を見てから考えようじゃないか?

313 :
ポチャはいらん

314 :
ポチャ歓迎w

315 :
蒼井優セーラー服輪姦動画タダで見れた。
http://bit.ly/hYXhDI

316 :
てst

317 :
てす

318 :
ここのスレの住人は、進撃の巨人読んだことある?

319 :
>>318
あるけど全員キモいおっさんばかりで使えない…
あれで可愛いショタとかがゴックリ丸呑みして…胃の中で熱い熱い言って溶かされる描写とかあれば最高なのにな

320 :
クリスマスパーティで男の子に食べられたチキンやケーキとかのごちそうはもううんち化されて捨てられたのかな?
美味しくて綺麗なごちそうも育ち盛り男の子のお腹に送り込まれたら一晩で茶色くてクッサイうんちだもんなぁ。

321 :
>>320
食べたものがうんこになるには24〜72時間かかると聞いたことがあるが
成長期の子なら12時間もかからないのだろう。
美味しい綺麗に盛られたご馳走も、腹を空かせた少年の口の中に入れられた途端、容赦なく引きちぎられ、すさまじい力ですり潰されてぐちゃぐちゃにされ、数秒後には「ごくん」と飲み込まれる。
この時点はまだ辛うじて「食べ物」と言えるが、胃袋に入れば成長期の男子特有の活発な胃の運動と高濃度の胃液によって、3〜4時間で溶かし尽くされ、食べ物ではなくなる。
その直後に胆汁を浴びれば見た目は既にうんこ同然となり、小腸を抜ける頃には口の中に入った時の姿を推測するのは不可能なほど無残な姿にされてしまう。
その後大腸に入り少しずつ前へ前へと水分を吸い取られながら進むと、既に完成しているブツに追いつき、さらに数時間かけて水分を吸収され、菌による発酵が進めば、完成。
便意を感じた少年はいつも通りトイレに肛門を向け、グッと力を入れると吸い込まれそうな蕾の中心がうごめき、太さ3センチ、長さ23センチの巨大な黄土色の「亡きがら」がいつも通り出てきた。
普段の食事であろうが、クリスマスディナーであろうが、小人であろうが、どんなものでも無慈悲に健康的なうんこにしてしまう成長期の少年に食べられて生きて出てくるなど、夢のまた夢であろう。

322 :
俺が小学生の時は普段食べれないような料理を限界まで食べて逆流しそうになってたけど、
寝て起きたら沢山食べた反動かいつもより腹減ってて朝食に前日の残り食ったら押し出しが来て、
ニュルニュルと信じられないくらい長いウンコ出してた。
昨日食べたケーキとかがウンコになったんだなぁ…とちょっと観察したりもしたね。
近所でよく遊んでる立派な家のカワイイ小学生もそんな感じで一晩でウンコにして排泄したと思うと興奮するわ。
これから年末年始も小さいカラダで大量に食べて全部ウンコにして大量に排泄するんだろうなぁ…

323 :
>>322
小学何年生の時?
その時のうんこについてkwsk!

324 :
大吉だったら消化されてくる

325 :
大吉じゃサヨナラ

326 :
金髪ツインテ青目ミニスカート縞々ニーソの女装美少年に丸呑みされて消化されてウンコにされて肛門から出されたい

327 :
>>326
シャロンが男の娘ならば道は開けるはず

328 :
http://u-u.2-d.jp/log21.htm
この人、QMAの。
同人なら男の娘ネタあるから

329 :
日立こんなことにも出没してんのかw

330 :
ここは特に排泄表現強調しているからお気に入り

331 :
てs

332 :
卒論追い込みでここ3日くらいまともな食事とってなかった友達が昨日提出して
ご飯いくら食べてもすぐ消化されちゃうって言って一日4食も食べてた。
静かな部屋にいるとぐちゅっちゅぐちゅぐるるるるて胃が食べ物達を捏ねあげて溶かしてるおとが凄かった。
ちなみに昼に食べられた奴は夕方にウンコになって出てきたらしい。
個室に入ってニチニチって音させて排泄して、出てくるなり
昼食べたのもう出てきたんだけど(笑)
っていってた。
げりうんちじゃなくてちゃんとこなれて固まったウンコで色濃かったらしい。
あのお腹の中はどんな世界なんだろ。。

333 :
>>332
久しぶりにイイ!
容姿は?臭いは?

334 :
>>332
色が濃いってことは十二指腸内で胆汁が大量に出てるのかな。
久しぶりに入ってきた食べ物に消化液が過剰反応したのだろか。
でも昼食べた物が出てきたってことは何かしら未消化物もあったのかな。

335 :
おぉレスあるとわ。
みんなどっか行っちゃったのかと思ってたよw
容姿は、小柄で色白でちょっと綺麗な癖毛でふわふわした雰囲気。
うすい感じのネコ顔でウンコとかしそうにない感じ。
臭いはあまり腐ったような臭いじゃなくて肉を消化した感じの臭いだった。
消化液ぽい臭いというか。
色とかの話はそいつが「昼食べたのもう出てきたw」って言うからなんでわかるんだ?
って話になって、昼に食べたサラダのコーンらしきのが混入してたと。
下痢か?って聞いたら、ちゃんと消化されてたよ。消化液もたくさん出てるから色も濃かったわ。
というようなことを言ってた。
その前に朝論文提出して飯食って研究室のソファでダラダラしてる時に消化音が本当に凄かったから色々聞いてた流れだけど。
本当にぐっちゅぐちゅぐちゃぁって言うような搾って溶かしてるような音から
腸を流れるトロロロロというような音まで盛大に鳴ってたから。
まともに食料あげてなかったから凄い勢いで消化してるんだよって言っててその細い腹に送り込まれたら生きて出ることは出来ないだろうなーと思った。。

336 :
>>335
さんくす
ウンコとかしそうに無い子でも生々しく消化してウンコしてるのはいい
昼に何食べてそんな短時間でウンコに変えたのかな?
やっぱり徹夜とか不摂生続くと弱って下痢気味になる奴と消化が強力になる奴がいるんだなぁ
コーン以外の未消化物は無く臭いウンコ化されたんだね
その子に丸呑みされたら飢えた胃袋が大量の胃酸出して超強力な蠕動運動で滅茶苦茶に混ぜ合わされてドロドロにされるんだろな
そして小腸で養分を根こそぎ搾り取られ必要の無いものだけが固められて焦げ茶のウンコに…
飢えた若い子の消化器官は恐ろしいな

337 :
元々たくさん食うヤツだし食後の消化音がきゅるるるぅぅと鳴ったり
腹減った時にぐうぅうという空腹音はたまに聞けるんだけどこないだのは凄かったわ。
ゴムの袋に入れて握り潰してるような音がしばらく聞こえてた。
あとウンコした後に言ってた、もう全部栄養と化しちゃったんだよなー。
という発言に興奮した。

338 :
色白のカワイイ子でも白いお腹の中では茶色の汚らしい胆汁ドバドバ出して
完全に消化してその子の色に染め上げた滓の塊にして排泄してしまうんだもんな。

339 :
楽しんごが黄金伝説で大食いするのってこのスレ的にどうなん?

340 :
ガチホモは圏外です

341 :
前に、ためしてガッテンでコンニャクの塊とカプセル内視鏡を飲み込んで、コンニャクが体内でどうなるかをやってたみたい。
胃でも腸でも消化されずに大腸でもそのまま残ってたのが映し出されたらしいよ。
カワイイ男の子で実験してほしかったなw
若くて健康な胃の中で、すぐに消化されちゃって実験にならないかもしれないけどw

342 :
ttp://aryion.com/g3/data/198682-6083.jpg
落書きでも落としてみる

343 :
>>342
これはよい男の娘ですね

344 :
男の娘じゃなく、健康的なスポーツ少年に飲み込まれて養分になりたいな

345 :
稀にいる超可愛い子も食べた物はしっかり消化し尽くして排泄してんだよな。
自分の中を通り抜けて見る影もなく姿を変えられたモノを見て何を思うんだろうか。
良くこなれてるな。とか、昨日肉たくさん食べたから臭い、、、とか思うのかな?
自分の腹の中で胃腸がぐるぐると音立てて動くのを感じて凄い消化してるもう溶けたかな?と探ったり、お腹空いた、と胃が食べた物達を消化しつくしたのを感じたりしてるんだろうな。
1日でいいから体か入れ替わりたい。
色々と丸呑みしたり魚を生きたまま飲み込んで翌日どんな状態にされてしまうのか見届けたいな。

346 :
そうそういいかんじの少年はいないから貴重なんだろう
前の排泄物晒した友人の奴は喰われたし、もう代わりはいないのかね?

347 :
初見
ここのみんなは男?女?

348 :
男。
性別は自分は正直なんでも良いけど、
このスレ的に、男の娘はどうなのだろう。
少なくとも自分はOK

349 :
>>347
男だけどホモでもないw
男の娘はちょっとなぁ…

会社の童顔の後輩(24)が昼休みにウンコしてんのに萌える

350 :
しがない男子大学生です
可愛い男の子のお腹を観察したいから
家庭教師のバイトでも始めようかな

351 :
>>350
塾講の方が子供の母数が多いから、それだけ可愛い子がいる確率が高いし、
クラスによっては弁当タイムもある。
一回男子トイレで流し忘れのブツを発見したこともあったなw

352 :
>>350
私は大学生でもいっこうに構わんっ!
取り合えずスペックとお尻を見せなさいな?

353 :
俺も大学男。
高校の時にかわいい系の奴が自分で腹を凸凹させてグチュグチュ音出せる奴がいて
それやると消化が良くなるって言って音を聴かせてもらったのがきっかけだな。
罰ゲームでカップにウンコさせたのも興奮した。

354 :
>>353
なんだよカップにウンコってw
その子のスペックは?未消化物は?臭いは?
聞きたいことが山ほどある!

355 :
トランプの大貧民で王様ゲームみたいなのやった時に酔いと明け方の変なテンションでラーメンのカップにウンコ。
レベルEの黛をいじられキャラのサッカー少年にした感じのかわいい系の奴でウンコしたいって言ってたからその流れで。
前の日の昼から食い倒れ旅行と称して食いまくりだったから量がすごかった。
寿司とかラーメンとか鍋とがだったから臭いも激臭
未消化確認できたのは鍋のニラらしき繊維と唐辛子の欠片くらいしか原形留めず。
顔ににあわず色が濃くてあんまりわかんなかったよ。
夜に食った鍋の残渣すらよく練り上げられた一本糞になってて感心したな。

356 :
トランプの大貧民で王様ゲームみたいなのやった時に酔いと明け方の変なテンションでラーメンのカップにウンコ。
レベルEの黛をいじられキャラのサッカー少年にした感じのかわいい系の奴でウンコしたいって言ってたからその流れで。
前の日の昼から食い倒れ旅行と称して食いまくりだったから量がすごかった。
寿司とかラーメンとか鍋とがだったから臭いも激臭
未消化確認できたのは鍋のニラらしき繊維と唐辛子の欠片くらいしか原形留めず。
顔ににあわず色が濃くてあんまりわかんなかったよ。
夜に食った鍋の残渣すらよく練り上げられた一本糞になってて感心したな。

357 :
>>356
久しぶりに良い流れ。
羨ましすぎる。かわいいサッカー少年の激臭ウンコ見てみたいなw
本人の感想やリアクションはどうだった?

358 :
>>356
かわいいサッカー高校生…恐ろしい消化力だろうな
もっと想像できるように、その一本糞の長さや太さも教えてほしい

359 :
インフルエンザから生還したらお腹が減って減ってしょうがない
普段の倍くらい食べてるのにあっという間に
お腹がすくんだけどorz

360 :
>>359
胃液がパワーアップしたのか?

361 :
胃液だけが消化じゃないぞ。
若い人が消化能力が強いのは、蠕動運動が活発だから。
胃液だけで消化しようとするのは、年を取った人か、カエル・ヘビのたぐい

362 :
地震でぬくらいなら消化されたい

363 :
被災地の少年の胃の中に飛び込んであげたい

364 :
避難所でお腹を空かせた男の子の口に飛び込んで丸呑みにされたい。
待ちわびた胃が凄く酸度の強い胃酸だして速攻で消化されちゃうんだろうな。
余すとこ無く吸収してくれるだろな。

365 :
破壊力強いネタを投下した人々がみんないなくなるのは何故?

今頃みんな少年達の体の一部になっちゃったのかな

366 :
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17494356
冗談抜きでここの住人が求めている画像の良い例だ

367 :
>>365
前に教え子とそういう関係になったって書いた者だけど、最近は特に提供できるネタもないので…
ROM専でスマンな。

368 :
波はくんがかわいすぎる。
女装してるより男の子バージョンのほうがずっといい。
スパゲティと一緒に食べられ消化されたい。。。

369 :
こないだのWBSに出てた一家の長男が超可愛かったよ。
最初出てきた時小柄な娘だなーと思ったら声とかは男だった。
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1441.html
キャプあるけど動画だともっと可愛かった。
こんな子でもちゃんと毎日食べ物食べて容赦なく消化して臭いウンコにしてるんだろうな…
なんか金持ちそうな家だったしイイ物食ってそう。
高級な肉と一緒に食べられて骨まで養分として吸収されたいな。
絞りカスと用済みの水分はうんこやオシッコとして捨てられたい。

370 :
>>369
かわいい…
中学生とかかなぁ
眉毛整えたりしたらもっと可愛くなりそうだけど
こんな子のこの細いオナカの中にも強酸の胃液とかアルカリの膵液出すグロテスクな消化器官が・・・
肌もキレイだし胃腸が健康なんだろうなぁ
今日の晩ご飯に食べたものを今グチュルルルと音立てて消化中で明日の朝にはムリリリッと排泄しちゃうんだろう
どっかに動画上がってないかな?

371 :
>>369
すげー好みの中性的なコだわ。
情報thx!動画は無いのか…
お礼にネタ…
先週サークルの小柄で可愛い奴と焼肉の食べ放題行ってそいつは見た目よりはかなり大食いなんだけど
その日ももとを取るって言って焼ける片っ端から半分生ぽいのもぱくぱくと食べ続けて
胃が破裂しそうーってくらい詰め込んでた。
それでそいつんちに行った後固く膨らんだ腹触ったり時折聞こえるぐちゃぐちゃ混ぜる胃の音に萌えてたりしたんだけど
食後3時間くらいたってから…
甘いものが食べたいと言って買ってきたロールケーキ食べ始めた途端に…
そいつの腹がグジュ!ジュルルルルル!ギュロロロロロ…とすごい音立て始めて笑った。
話によると大量に食事した後にちょっとしてから大好物の甘いもの食べると胃腸が活発化して鳴るらしい。
音の大きさはテレビ付けてて1m離れてても十分に聞こえるくらいのデカイ音。
鳴ってるのは場所的に小腸かなぁ触るとわかるって言うからへそのあたり触らせてもらったり音を聞かせてもらったりした。
へその左側をぐっと触ると指の下で腸がピクピク動いて同時にグルグルと内容物動いてるのわかったし
暑い腹に耳くっつけて聞くと想像以上に色んな音が凄まじい勢いで鳴ってた。
胃のあたりの音と小腸の音が結構違うって発見もあったな。
胃は短いグギュギュグチュグチュって音で腸はグルルルルジュルルルルルと長い音がする。
そして、あんなに食ったのに肉どうなってるんだろうな?という誘導に
もう全部溶かして液体肉になってるよ。胃液混じってるから酸性だけど。
という発言もゲット。
吸収も良くてほとんど下痢しないらしいし見かけによらないんだなーと実感した。
もしかするとWBSの男の娘も超絶消化力持ってるかもしれないよね。

372 :
>>371
すばらしい…
それって例の別腹って奴かな?好きなもの見せると胃のスペース空けるために胃腸が猛烈にうごきだして送りだしてしまうという
その子のスペックとか詳しくお願い!
生肉食ってもしっかり消化して健康なウンコに変えちゃったのかな?
ちゃんと消化できてるのか?みたいな流れでウンコ見せて貰えないかなぁ
そういえば>>356の人は良いネタ投下して消えてしまったんだろうか
まさか震災の被害にあってたりしないよな…

373 :
俺も身近に消化の音聞かせてくれる可愛い子が欲しい

374 :
もうウンコ上げる人いないの???

375 :
コンビニのトイレ借りようとしたら使用中。しばらく待ってたら20歳くらいの童顔の作業員風の男が出てきた。
土方っぽいのに顔は可愛いな〜と思いながらトイレ入ったら濃厚なウンコ臭で充満してて便器に黒っぽい便が少し付いてた。

元は仕事場で食った安いコンビニ弁当とかかな…
彼が食って消化して仕事のエネルギーに使った残りカスがこうやって臭いウンコにしてしまうんだな…
とか想像してたら勃ちすぎてオシッコできなくなったw

376 :
こんなのどうかな?
http://www.youtube.com/watch?v=S422iRShpEg
可愛い洋ショタが糸を胃まで飲み込む…
この先にぶら下げられてごっくんとされて、早く上がってこないと溶けちゃうよw
とか言われるけど食道の嚥下力には敵わず胃に戻されてそのうちに蠕動運動で胃の奥底に引きずり込まれ…
濃厚な胃液と混ぜ合わされて跡形も無く溶かされてしまう…
最後にマズッ!オレンジジュースが…と言ってるから胃酸が混じった味を感じたんだろうね
可愛い子でも腹の中では強烈な酸が渦巻いているんだな

377 :
可愛い子を集めて糸の先に肉の塊を結んで飲んでもらう
1時間くらい待って引き上げて、一番溶かした子の勝ち
…って番組をテレビでやらないかなw

378 :
それならカプセルカメラ飲み込んで実況して欲しいな。

379 :
カプセル飲み込んで口を「あーん」ってとこから便器まで24時間テレビでやって欲しいけど、胃の中でどろどろに溶けた内容物で視界不良になってそのまま終了になりそうだ。
ってかそんな心配までしなくていいか…

380 :
マカロンたんに丸呑みにされたい…

381 :
先日温泉に行ったら女の子みたいな中高生らしき子が一人でいたから話しかけたら…大学院生とのことで驚いた
ノリのいい子で趣味が合ったから意気投合して話してるうちに焼肉食べてすぐ来たから胃が苦しいって言い出して、
お湯から上がって露天の岩に座ったからポッコリと胃袋の浮き出た真っ白な腹を存分に鑑賞した
食ってすぐに風呂入ったら消化に悪いだろ?と聞くと、
えーでも消化不良に効くって書いてましたよー?それにさっきからこの辺(胃のあたり)がぐるぐるっと動いてる感じしますし…
僕こう見えても胃腸かなり丈夫なんですぐこなれてくれますよ(笑)
と言って賢者モードで立たないようにするのが大変だった
1時間くらいだらだらとして上がるころにはだいぶこなれて下に移動しました(笑)とか言ってたし
途中で入って来たオッサンが混浴かと思って焦ったとか俺の彼女が一緒にいるのを見てナンパしてるのかと思った
というほど可愛い子だったんだけど、あの子の水を弾くくらい極め細やかな腹の中…
胃袋に揉まれて多量の肉が胃酸で溶かされ地獄絵図だったんだろうなー
そして翌日にはコッテリ消化されて有用なものは全て吸いつくされてあの小さい肛門を押し広げてミチミチ捨てられたんだ
思い出しただけで何回でも抜ける体験だった

382 :
イイ!!
けど大学院てことは23とか4とか?
たまに驚異的に老けない奴っているけど更に中性属性付きか。
きっとオンセンで暖まった熱い胃の中で強烈な胃酸でドロドロにされていたんだろうな。
その消化活動に巻き込まれたら生還は絶望的だね。
その子のスペックもう少しお願い!

383 :
どんなに大量の焼肉だろうと、その子にかかればあっと言う間にこなされてしまうんだね
温泉で外側から温められたお腹をさすってたりしてた?

384 :
お尻の穴も見えたって事?
そんな状況で勃たなかったのがすごいな。

ところでみんなは消化力が強力なコがいいみたいだけど、逆に健康的に見えて消化力弱い子ってどうなん?
ウンコ見ると未消化物たっぷりとか。

385 :
白まむしさん今頃どうしてるんだろう

386 :
>>385
被食フォーラムにいるよ
あそこは男の子好きは少ないからな。女の消化もイケるのなら入る価値あるが。

387 :
ただ、非職フォーラムは、絵が白まむしぐらい絵がかけて、しかも継続性がないと仲間に入れてもらえないから、
raiが公認ユーザとして認めないと閲覧すら出来ないぞw
pixivでランクイン出来るぐらい絵のデッサンとかやった方が良いな
(もっとも、所詮raiですから、トレパクとか模写でランクイン出来ても十分歓迎される立場になると思う)

388 :
被食のコミュでは基本男の子はダメなので相互に話題を出すことはお互いのためにならない。
よもやここで向こうの人を誹謗するのはやめてくれ。
貴方が向こうでどんなことになってるか知ってる人も多数いるだろうけど貴方に出て行けとは言わない。
ここは向こうとは違って人もそんなにいない細々と平和にやってるので揉め事を持ち込まないでくれよ。

389 :
たまにしか見れないんだスマン
>>382
23って言ってたかな…
体細いし色白でどことなく少女ぽい体型だったからショートカットの女の子みたいだった
目が大きくて名前忘れたけどバラエティ系に出てたアナウンサーに似てた
俺はショタ専だけどあれくらい可愛ければ23でも全然おkです
>>383 >>384
熱くなったら露天風呂の中にある岩場に上がって休んでてその時にお腹をペチペチ叩いたり、胃のあたりをさすったりしてたよ
その岩に上がる時に肛門もちんこも近くで見えた
痩せてるからちょっと屈んだり足上げると肛門丸見えな感じで色の薄い小さな肛門で毛も薄かった
あそこから毎日養分を奪い取った残り滓をミチミチ捨ててるんだろなー
アナルやちんこ凝視した時もやばかったけど、イイ身体してますね!と言われて力こぶ作って見せたらギュッと触られて触り返した時が一番ドキドキしたりして
上がったあと下腹を撫でながら移動しましたと言ったり上がるなりソフトクリームと500mlのお茶一気飲みしたりとか
トイレで濃い色の小便出してるの後ろからチラ見したりして興奮しっぱなしだったな
その温泉にはよく来るらしいからまた会えるかなー
あとその子の彼女も美人だったけどその子のほうが可愛かったな

390 :
>>389
おー質問に答えてくれてありがとう。
腹いっぱい食べたお肉達を目の前にさらけ出した真っ白なお腹の中でドロドロに溶かしてたんだね…
食べてすぐってことだから長くても2時間くらいでドロドロになって下腹部の腸へ送り出されてたんだろうなぁ。
話してる間の1時間足らずの間に原型とどめた状態からドロドロのもう跡形ない状態へ変えられていたんだね。
その後500mlのお茶とソフトクリームを一気に胃に送り込めるほどスペース空いていたと…
若い身体の消化力は凄いなぁ。
良い身体してますね。というのから、
「良いカラダしてますね。あ、そうだお兄さんを小さくして食べたら僕も少しは良いカラダになるかなぁ…」
「僕のカラダの一部になってください。噛まずに丸呑みにしてあげますからぁ。」
「今この中では大量のお肉を溶かしてて胃酸が凄いことになってるからお兄さんもすぐにこなして楽にしてあげますからね」
「じゃあ行ってらっしゃい。明日の朝に会いましょうね、まあ…僕胃が強いんで何も残らないと思いますけど。」
と言ってごっくんと消化中の胃の中という恐ろしい洞窟に送り込まれる…ってのを妄想しちゃうな。

391 :
やっぱり自分は消化力が強い可愛い子が好みだなぁ。
そのほうが有効利用してくれそうで食べられるかいがあるような気がするから。

392 :
>>387
日立さんは非食フォーラムは作らないの

393 :
俺は多少未消化あったほうが生々しくて好き
いつ食べたものか推定できるし。

394 :
>>389
バラエティーに出てる目の大きいアナって誰だろう?
何に出てたとかわかる?
可愛い子が消化促すために胃をさするのって萌える…
そうしている間に着々と強力な胃袋の中で溶かされていってたんだね。
お腹に耳あてて音を聞いてたらグジュグジュという音からジュルルルと液状化されていく音が聞けたんだろうね。
そして腸に送られた分から吸収された廃液が濃いオシッコとして捨てられてたんだよきっと。
焼肉食べた後特有の臭いオシッコだったろうな。臭いはわからなかった?
「僕の一部になって?」とか言われたら喜んで食べられてあげたい。
肉をそれだけ短時間で溶かす胃液だから溶かされる時は激痛だろうけど…
その分苦しみは短時間で済みそう。やっぱり俺は有効活用するためにしっかり消化してくれる子がいいかな。

395 :
>>394
食べ物の搾り滓がうんちじゃなくておしっこってわかっている人って、あまりいないよなw
食物の栄養素のほとんどは、腸で吸収され、体内で分解されて、アンモニアとかになって、体外に排出される。
大便になるのは数%未満。

396 :
絞りカスはウンコでしょ。
絞り採られた養分水分のなれのはてがオシッコじゃん。

397 :
どれも可愛い子の口から取り込まれ、その体内から不要物として出されるのには変わりない。
会社の童顔の後輩(22)が昼休みに必ず和式トイレ(3つの個室のうち1個だけの和式を選ぶw)でウンコするんだけど、最初に「ジョボボボッ!」ってすごい勢いでオシッコだしてから「プ…プスス…」ってガス混じりのウンコしてる。
周りに微かに広がる臭い…
あいつの体内でいらなくなったモノが一気に出されてるのを壁一枚隔てたとこで聞くのが毎日の楽しみだ。

398 :
ここで名乗った覚えがないのに名前が挙がってる不思議(・ω・`)
>>388
その他まとめて のカテゴリでいいはず
男の娘厨なのでそこで男の娘ネタやってる
マイノリティなので自重するってのを続けていてはそういうカテゴリが好きな層が一定数いるってのを知らしめられないし
受け皿も出来てこないと思う

399 :
>>397
いいなぁ…可愛い後輩が前日に食べてたご飯が変わり果てた姿になって捨てられる音と臭い。
うちの職場にも可愛い新人入ってきたんだが会社ではうんちしないみたいだ…
本人は快食快便って言ってたから朝に全部出してきてるのかな?
>>398
男女問わず消化好きな人もいるので向こうもチェックしてたんですよ。
しかしこのスレのメインはガチな男(の子)だし向こうのスレ住民と混じるのは相当無理あると思うよ。
可愛い女の子について語ってるところにガチホモセックスの話題を持って行って穴にちんこ突っ込むんだから一緒だろ!
と言うようなものじゃない?
バイにとっては良くても大多数が不快に思うのが明らかならそれくらいの自重はあって然るべきかな。
男の娘なら見た目女の子であれば許容する感じは最近あるからいいだろうけど。
俺はゲイホモ系ショタ系でそれとなく性癖出してるけど、少なくともこのスレが宣伝する先は非食系では無いと思われる。
あの周辺にはやっかいな荒らしも住み着いてるみたいだしその話題は出さないほうが懸命かと。

400 :
いろいろ難しいんだなぁ・・・
結局EKA Potalの国内版にはなりえないんだね あそこは
管理人に男の娘もスカトロもやれないんなら行く価値がないとか言って無理やりあそこでやるのを認めさせた感じだし

401 :
白まむしさんの絵は…

結局あそこはクオリティー高い人しかいられない。
男スキーはここでイイじゃんか

402 :
クオリティーが低くて悪かったと思っている だが私は謝らない
http://bb2.atbb.jp/asdfreform/index.php
とりあえずこんなの出来たよ
なんでもありらしい
転載のうpもおk

403 :
>>402
どうでもいいから揉め事だけは持ち込まないでくれ

404 :
>>402
土日で絵茶出来そうな日程連絡欲しい

405 :
>>404
喰いスレでやれよ禿

406 :
ここは「喰いスレ」にはカテゴライズされないのか そうか

407 :
ちゃんと女に食われるスレって言わなきゃダメだよ ほむらちゃん

408 :
>>406
これがゆとりか……

409 :
ゆとりで思い出したが、平成生まれの厨二連中って、
どこに行っても、厨二の腰抜けで口だけはでかいよな。
twitterでしか、政治活動できない連中とか、
図体ばかりでかくなっても中身はワガママなガキじゃんw

410 :
>>409
関係ないことで煽り中傷はやめようね。

411 :
      /::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'i
    !::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
   . ヘ::::;ノヾ 、ー--=" ゙̄ヽ::::::::::!
     Y== 、  '"~_,  i::::::ア)
      .!ィェ= ,  "''~   ;::::ソノ
      !  /  ッ、 ...:.:::::::::;イ
      ゝ  二ニ ヽ.:.:.:::::i
       \モエィ" . :.::::::l
         ヾ'''" . :.:::::::::L_
      ノ´ ̄〈 .:.::::::::::::::::::::::::::::::\
みんなで共有してアニメを見てる
自分の好きなものをみんなと分かち合える

412 :
最近のお気に入りは波戸くん…
食べられたい…

413 :
こないだ昔バイトしてた居酒屋行ったら
佐々木希似のかわいいイケ面クンが入ってて
賄い飯をガツガツと掻き込んでるの凝視してしまったわ。
余った刺身をヅケにしたやつを丼にしたものだったけど
大きな口あけてバクッと口に入れた直後にあまり噛まないでゴクッと呑みこんでたよ。
丼いっぱいの飯が5分足らずでバイトくんの腹の中に移送された。
その後も無意識に腹さすったり笑ったときに見える唾の粘った口の中みて興奮したよ。

414 :
波戸くん可愛いよね。
こないだの号では女装コスして大の方に並ぶシチュあったし。
消化吸収されたなれのはてをジョボボボと出したんだろうなあ。
と想像させるね。汗沢山かいたから濃くて臭そう。
ああいう子に限って胃腸丈夫だったりするんだよね。
佐々木のぞみ似の子もいいな。
あの気の強そうな目で見つめられてからバクッゴクンとされたい。

415 :
うむ

416 :
波戸クンは男の格好してるほうがカワイイ
中学柔道やってた設定だから意外と筋肉質とかだったらいいな

417 :
可愛い男の子が消化強力かはわからないが胃腸が丈夫な子は肌がキレイ。

418 :
ドミグラスソースを一から作った事ある人はわかると思うが出汁にあたるフォンを作る時、
野菜や牛筋を1日煮込んで漉すと未消化ウンコのようなものが出来上がるw
しかし肉や野菜の形もかなり残っててまさに未消化…(ry
高温で一日煮こんでようやくそれくらいなのに…
たったの数時間で野菜もコナゴナ、肉は筋の跡形すら無いほどに消化してしまう少年の消化器官。
恐るべき同化力だね。
小さくされて飲み込まれたら人間の肉体なんて痕跡も残らないヘドロみたいに溶かされて
水分を吸い取られてニチャニチャした粘土に変えられてしまう。
どんなにカワイイ子でも…

419 :
華奢で可愛らしい子でも腹の中では強力な消化液を大量に出して
高い体温で煮込まれながら何時間も蠕動で揉まれまくってるからな。
食われたら証拠隠滅されるの確定だ。

420 :
http://jgirlparadisehakata.dtiblog.com/
開けないでくれます?

421 :
先日男4人で旅行行ったんだけど、クォン・サンウを小さくした感じの可愛めの友人の腹の音を夜中に聴いた。
布団の上からだったけど、ジュルジュルジュルル、ギュ…ギュウーー!と晩飯に食べたバイキングの料理がドロドロにして栄養分を吸収しているであろう音がすごくて…トイレで抜いてしまった。
翌朝ウンコしてくるって共用のトイレに行ったからすぐに俺もと行って追いかけたけど排便には間に合わず…
昨日たくさん食べたから大量にどばーっと出た、という発言と、ほのかに残った臭いを嗅げたのでまあよしとしよう。

422 :
普通にしてると聞こえなくても直にお腹に耳当てると凄いよね。
胃袋のぐちゅぐちゅと捏ね上げて融かす音小腸のこぽこぽじゅるじゅると跡形なくとかした、元食べ物を送る音。
ハァハァ

423 :
仲いい友達にこいつが女だったら良かったのに、、てくらいかわゆい奴いるけど、
腹の音聴かせてとか頼めないもんなー
時々ぎゅるるとかちゅるるる、て音聞こえるけど、
その時腹に直に耳あてたらすごいんだろな
それとなく、もしおまえがホモだったらどうしようw
て聞いたことあるけどまっったくその気はないっていうし、
コソーリと聴くチャンス狙うしかないだろな
あーあんな可愛く笑いながら食べ物を徹底的に分解してる音聴きたい

424 :


425 :
きみらウンコ大好きやね

426 :
×ウンコ好き
◎ウンコにされるのが好き

427 :
うちのクラスにも消化活発な結構可愛い奴いるよ。
昼前の授業とかぐぅーぅと腹鳴って恥ずかしがってたり
飯後の授業とかぐちゅるるるーぎゅるるーって鳴って
胃が動いてる音だよー今日は消化強いみたい。
って言ったりしてて興奮する。
週に1回くらい腹の音凄いときがあって授業中鳴りっぱなし。

428 :
>>423
まれにいるよね。こいつ、女だったらモテるだろうなぁってレベルのやつが。
うちは男子校だったからそういうやつは告られたり触られたりで結構困ってたぽい。
>>427
中高生?いいなぁ…俺は当時はこんな性癖無かったから勿体無いことこの上ないよ…
しかし経験上体の小さいやつって消化いいやつが多い気がする。
小動物が消化早いみたいに体小さいやつも消化早いとかあんのかな?
そういえばうちのクラスのアイドル?のカワイイやつが健康診断の時に尿検の袋開けられて
そんな可愛い顔しててもションベンするんだなwって弄られてたのは思い出すとヌケる。
色白でかわいかったのに意外と毒々しい黄色い尿だったのが印象的だ。
何人かで比べたけど一番ビビッドな黄色だったなぁ。
結果は健康そのものだったから代謝が良かったんだろうな。

429 :
今日の家庭の医学
「90歳で20代の胃袋」だってw
ジジババは勘弁だけど、比較として若い子の消化の様子を見れるかな。

430 :
やっぱ二十歳前後の子の胃袋が一番強力なのかな。
10代から比較実験してほしい。

431 :
マジレスすると、平均的な運動量においての消化能力は、
消化能力 = 体重 * 体重あたりの消費カロリー;
だと思う。

432 :
日立って本当に知能低いよな。
全然レスになってねーじゃん。
何言ってるか良く考えて書けよピザ。

433 :
日立は池沼&かまってちゃんのメンヘラだから構うなよ。

434 :
>>237
  〜ミ爻ж∞ж爻彡 ブーン
ミ爻ж∞ж爻彡〜 ブーン
     ∫
     ● <- 美男子の糞

435 :
会社に可愛い顔した子がいるんだけどトイレの話になって、「(ウンコして)ケツ拭くと血がつく」って言ってたから「そんなでかいのしてるの」って聞いてみた。
そしたら「溜めてるんで3日分くらいまとめて出るから…」って言ってた。「かなり臭そうだな」「かなり臭いです」だってw
こいつの大腸内で3日くらい過ごしたいと思った

436 :
ここわスカスレでわありませんえん(笑)
スレチは市んでくださいです

437 :
スレタイの意味がよくわからんのだが覗いてみた
お前らキモチワルッ

438 :
どんな美青年でも人間である以上は食った物は胃の中で溶かし尽くして腸で栄養を吸い取り、残りカスを大便として排出している。

439 :
昔免許取りたてで友達何人か拉致ってドライブ行って飯食った時に可愛いめの奴が酔ったって言うからコンビニ袋耳から掛けさせておいたら、う、えろえろえろえろ...ってマジで吐いて可哀想だけど興奮したな。
食べて一時間経ってないのにかなり胃液出て消化されてしまってたみたいでステーキ肉の消化された匂いと酸臭が凄かったし、半透明な袋だからどろどろの茶色の粥に未消化コーンが混ざってるのが見えてたまらんかった。
可愛い顔してても腹の中はぐちゃぐちゃってのを実感。
ゲロは持ち帰りたかったけど匂いが酷すぎて捨ててきた。

440 :
>>439
うらやましいw
1時間くらいだったら胃液出しまくって消化のピークじゃない?
肉やコーンももう少し胃の中にいたら跡形もなくなってたかもね
可愛い顔してても腹の中じゃ酸っぱくて強力な胃液で飲み込んだものをドロドロに溶かしてるんだもんな〜

441 :
一時間も経ってなかったけどねたしか。
肉はかなり消化されてたと思う。
透明度高い袋だから内容物がよく見えて肉は焦茶の液状に...
そのおなかの何処にそんなに詰まってたの?ってくらいの量でした。
みんな消化はえーとか胃液の匂いキツすぎって騒いでた。

442 :
>>441
その1時間くらいの消化の様子見てみたいな
きっと胃液をじゃぶじゃぶ出して胃袋がぐねぐね動いてあっという間にこなしてしまったんだろな…
吐かれなければもっと臭いうんちに成り果ててミチミチ排泄されたんだろうな
溶かされるだけ溶かされて養分吸収されなかった肉も浮かばれないw

443 :
車の中で吐かれるとかなりキツいよね
自分も友達に吐かれたことあるけどフロアマット変色するし、
マット洗って床も吹いたのにしばらく臭い残ってゲロ車て呼ばれてたわw
胃液ってそれほど強烈な酸なんだよね

444 :


445 :
ゲロ車ワロタwww

446 :
ある意味、「痛車」だw

447 :
可愛い男の胃液たまんねw

448 :
可愛い男の子の空腹時の濃ゆいゲロ浴びせられたい

449 :
>>448
皮膚の表面だけ消化されてしまうw

450 :


451 :


452 :
>>448
たとえば可愛い男の子の胃液を容器に貯めたとしてそのなかに手を入れておいたらやっぱり消化されてドロドロにされてしまうんだろうな…
お腹空かせた可愛い子が胃までチューブを入れて肉の臭いを嗅いだりして胃液採集して手にかけられる拷問とかされたいな。
早く情報吐かないと僕の胃液で手がドロドロになっちゃうよ!ふふっとか言われて熱い胃液をかけられる…

453 :
黒髪のロングか金髪のツインテの男の娘に丸呑みにされて糞にされて出されたい

454 :
>>452
生きたまま手を消化されるなんて残酷すぎるけど男の子のお腹の中では毎日同じようなことが行われているんだよね
胃液かけられただけだとヒリヒリするくらいかもしれないけど体温に保った容器とかに肉の消化真っ最中のゲロを吐いてそこに浸けられたら…
カワイイ天才少年とかに拷問されてぇ
その子の吐いた胃液たっぷりのゲロに手を浸けられて一晩よく考えてね吐いたら助けてア・ゲ・ルと言われて一晩
手がドロドロにされて心折れて吐いたのに、じゃあ助けてあげるね、消化されて吸収されないなんて可哀想だもんね
と言ってスモールライトで小さくされて一呑みに…
男の子に消化されてうんこにされちゃうなんて屈辱だよねーどんな気持ち?とかキュルキュル鳴ってるお腹に向かって話しかけたり
君が吐いてくれたから君の仲間はもういらないや、君らも助けてあげるよwとみんな少年の養分に

455 :
サークルの後輩で童顔の子がこないだ飲み会で吐いてて
小学校のとき以来の人生二度目ですよ。
胃液で喉がイタイです。
って言ってて興奮した。

456 :
レン
http://pogojo.deviantart.com/gallery/#/d2ivikq

457 :
>>456
素晴らしいじゃん

458 :
チャン・グンソクに食べられたい。
韓国人はキムチばっか食ってるから胃腸も丈夫そうだ。

459 :
誰かと思ったらチョン流かよ
なにこのおばちゃんをフォトショで弄って失敗したような面は…
見てたら笑えてきたわw

460 :
こないだサクラ&捏造のコンボ発覚した韓流スター(笑)か
たしかにあれはねーわww
上で出てたサンウならまだしも

461 :
>>459>>460は突然、真っ赤な煮えたぎる熱湯の中にいた。
>>459「あちちっ」>>460「なんだ!?どうしたんだ」>>「口の中が辛い!キムチ鍋の味がする!」>>460「まさか…」
二人がもがきながら周りを見渡すと巨大な白菜や豚肉が浮かんでいた。そして見上げると…
>>459「あっ!チャン・グンソク」>>「フォトショでいじって失敗した顔だ!」
その時。巨大なスプーンが二人をすくいあげた。溺れる心配から解放されたのもつかの間。ぐんぐん上へ持ち上げられる。
気がつくと二人は巨大なグンソクの口の前にいた。
その巨大な口がひらく「ナマイキナヤツハタベチャウゾー」
きれいに並んだ白い歯の間に覗く赤黒い洞窟。噛み砕かれた豚肉の残骸が舌の上に見える。

二人はありったけの悲鳴をあげた!

462 :
>>459「こんなチョン流の養分にされてたまるか!」>>459はそう叫ぶと鍋の中へ飛び込んだ。
>>460「あっ!俺を置いて行かないでくれ!」
しかしグンソクは>>460の入ったスプーンをそのままに、もう一つのスプーンで鍋の中でもがいている>>159をやすやすとすくいあげた!
「オマエズルイカラモグモグシテクッテヤル!」
グンソクが口を開ける。悲鳴をあげる>>459を載せたスプーンが薄い唇の間に入り、再び出てきた時に>>459の姿はなかった。
閉じた口の中からは微かな悲鳴が聞こえてくるが…
モグモグ…
グンソクの顎が動くと悲鳴が止んだ。
「マズイ…」
傍らのマッコリを流し込むグンソク。目の前の光景に>>460は失禁した。
「オマエモマズソウダカラノミコンデヤル」
酒臭い風と共に絶望的な言葉が>>460にふりかかった…

463 :
誤字脱字が多いな…
>>460を載せたスプーンは大きく開いた口に運ばれていった。大きな声を出しても無駄と悟った>>460はあきらめてグンソクの真っ暗な口の中におさまり…

ゴクン!

食道の肉に包まれながら>>460はグンソクの体内に運ばれていった。
「食った食った…」グンソクは少し膨らんだ腹をさすりながら新大久保の韓国料理店を後にした。

464 :
ヘッタクソな日本語だな
チョンバレしてるから日本の掲示板に出てきてカキコすんなよwww

465 :
在日と聞いて飛んできますた

466 :
ケンカすんなw
こんな話はどうかな?
ttp://d.hatena.ne.jp/horikawad/20110719/1311033250
メジロに食われた貝が約15%生き残って出てくるらしい。
男の子に食べられて15%の確率で生き残れるとしたら喰われてみたくないか?
まあ…実際には人間の消化器はずっと強力だから生き残る確率は0%だろうが……

467 :
>>466
メジロと人間じゃ確かに消化管の長さや消化液の強さが段違いだろな。
若い男の活発な消化器官に放り込まれたら潜水服着てても厳しそうだ。

468 :
人間のそれも成長期の少年の消化器官は厳しいだろうな
よく噛まずにのみこんだ肉の塊も綺麗に溶かし尽くしてしまう消化液と強力な蠕動でどろどろにされる
貝も殻まで溶かされてカルシウムとして吸収されるだろう
それにしても他の生き物の消化器官を潜り抜けてくるってどんな気分だろう?
少年のお腹はカプセルにでも入ってないと無理だろうけど他に生身でのみこまれた奴等があっという間にどろどろに溶かされて絶命して粘土のようなうんこに成り果てるのを見ながらだと生きた心地しないだろうな

469 :


470 :
先週土曜に可愛い友人と食べ放題行って翌朝にそいつの腹が、
ぐぅーごぉーぅって凄い音で鳴って夜に食べられちゃったものは完全に消化されちゃって胃が空っぽになってると考えると興奮した。
俺は完全に消化不良で胃もたれだったのに、、
その後、朝飯の前にシャワー浴びてるときに途中で出てきて、
漏れる、、ってウンコして、昨日たくさん食べたから。たくさん食べた次の日は我慢できない位出ちゃう、、って。
そいつが風呂に戻った後にトイレの臭いを嗅いだら、
昨日食べた料理とは似ても似つかないウンコの臭いだった。
その後、いまお腹の中完全に空っぽだからって言いつつ、
2合炊いた飯の殆どをペロリと食べて、昼も普通に食べてた。
小さい身体で俺より食べる消化力に感心した。

471 :
>>470
過去に書き込んだことある人?
そのかわいい子との話もっと聞きたい。

472 :
>>470
ぐおーって音は聞けたの?胃腸が強力な力で食べ物を送ってるんだろな。
大きな音ってことは空気も多いはず…空気も食べ物と一緒に飲み込まれた時と全く違う臭いになって出てきたんだろうね

473 :
>>470の人はもう来ないのだろうか…

474 :
消化管の入り口は、口ですが、口に
満足する人はいないのかな?
体全体はナンセンスですが、鼻を
スッポリ咥えられて、口の中の空気だけ
を吸い込む。吸い込んだ全ての空気が、
口の中の空気と言うだけで、感じます。
紹介管の出口の肛門には、興味は湧き
ません。

475 :
昔友達と肺活量競べしたことならあるよ。
片方が息を一杯に吸ってもう片方が吐いて、吸ってた方が吹き込む。
体育系の部活の奴はおっとりして小さい奴でも全然敵わなかったな。
そいつの体内にいったん納められた熱くて匂いのついた息で肺が一杯にされたのはちょっと興奮した。
しかしやっぱ胃の中に納められた空気や食べ物のほうが興奮するな。
可愛い子がげっぷした後の生々しい消化中の匂いとかたまらん。

476 :
息吹き込まれるのとか指を咥えられたりとか擬似被食もいいけど本当に食べられて体内に取り込まれるのが一番だな…

477 :
>>475
具体的にどんなニオイがしたのかな?
男同士がキスをして、息のニオイを
嗅ぎ合うなんて、よほどの信頼関係
がないと、出来ないね。羨ましい。

478 :
今日、塩酸が入ったのタンクに作業員が落ちて亡くなるという事件を見て、不謹慎だがこのスレを想像してしまった

479 :
>>477
キスした訳じゃないんだスマソ。
パイプ両側から咥えて息吹き込んだけど熱い空気が入ってくる。
俺がギブアップしたら息が鼻から抜けて唾っぽいような鉄ぽいような匂いが。
テニス部のかわいめの奴に余裕負けした。
そいつには調理実習の時大食い対決してそれでも余裕負けして小さい体の何処にそんな容量あるんだよと興奮した。

480 :
塩酸タンクマジやばいな
DNA鑑定しなきゃいけないほど損傷してるらしいし不憫過ぎる
でも成長期の少年の腹の中にはそれと同じくらい強力な胃酸の袋が...

481 :
>>480
さすがにそれはないよ
恐らくタンクの中は濃塩酸だから濃度は40%近くだけど、胃液は希塩酸なので濃度は恐らく5%かそれ以下だと思う

482 :
>>481
胃液は大雑把に塩酸+消化酵素ね。
塩酸があるから消化酵素が働く。
そして主に消化に寄与するのは消化酵素。
塩酸タンクに落ちた輩は胃液で溶けるケースと異なるよ。

483 :
胃液のほうが肉を溶かすのに適している
救出まで3時間もかかったら少年の胃の中では跡形もないだろうね
すでに臭い液体にされて腸で揉まれ吸収の真っ最中だろう

484 :
この前ホテルのバイキングで中学生くらいの男の子がモリモリ食べてて、
ローストビーフリピートしまくって食後にTシャツの上からでも分かるくらい出たオナカをなでてて萌えた。
あの中に呑み込まれたら凄い圧力と酸なんだろうな。
でも夕飯までにはこなされてカラッポになるんだろな...

485 :
http://www25.atwiki.jp/haruhi_vip/pages/238.html

486 :
ヘタリア
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3296765

487 :
>>486
速攻でブクマ。乙

488 :
でも、最近被食スレ全く見向きもしなくなったなぁ。

489 :
なくなったでしょ?
アレ。

490 :
みんな喰われて消化されちまったのか…

491 :
金髪ツインテのエロ可愛い男の娘の胃の中で生きてるよ

492 :
金髪ツインテ男の娘「はやくこなれないかなコイツ…」

493 :


494 :
巨大男の娘に一呑みにされたい

495 :
巨大男の娘「あはは、やっと見つけたよ!それじゃいただきまーす!!」   男「ひぃ・・やだ!!助け・・・」                     巨大男の娘「嫌だよ〜だ!!お前はボクの栄養になるんだからね!       パクン!!

496 :
次の日の朝
男は巨大男の娘のミニスカに覆われた尻にある肛門からウンコになって排泄された

497 :
巨大男の娘「僕のうんちになれてうれしいかい?あはは、ごちそうさま!!」

498 :
男の娘の胃の中で胃壁に射精したい

499 :
昨日昼に回転寿司店に行ったら隣の家族連れの席に中学生くらいのかわいい子がいて
びっくりするくらい大量の皿を積み上げてた
トロが好物らしく「う〜んとろける〜!」とか笑いながら何皿もぱくぱく食べてたよ
その子のお父さんらしき人に喰いすぎだろ!晩飯喰えなくなるぞ!って突っこまれてたけど
「この後めっちゃ運動するから晩ご飯までにはこなれるし大丈夫!」って発言してて萌えた
きっとあの子のお腹に収められた大トロはあっという間にこなされちゃったんだろうな…

500 :
魔王少年に負けて「僕の経験値にしてやるよ!あ〜ん」っとか言われてペロリと食べられたい

501 :
>>500は魔王少年の食道を下り胃液の溜まった胃袋へ落ち消化され腸へ流された
翌日魔王少年の尻にある地獄から通じる門が盛り上がるようにいやらしく開き>>500は臭いウンチとして排泄された

502 :
経験値というより栄養にされた感じだなwwwとりあえず萌えました!!

503 :
魔王少年と勝ち目のないゲームをしたい
魔王少年「ルールは簡単。僕のお腹に収まって生きて出て来られたら君の勝ちだよ?あはっ、いただきまーす♪」
当然魔王少年の強力な消化吸収攻撃の前に為すすべもなく翌日にはしっかりと練り上げられたウンコにされてしまうだろう
魔王少年「はい僕の勝ちー。あはは、ごちそうさまでした!」


504 :
魔王少年のアナルが開いてウンチになった>>503が奥からひり出されて落ちてくるのが見たい

505 :
強大な力を持つ魔王少年。当然、喰われたら骨も残らず消化されるだろうな

506 :


507 :
お腹の中で勇者を吸収しながら、ゆっくり椅子に座り「早く次のご飯来ないかな〜」とかいいながら次の勇者を待ってそう 

508 :
歴代勇者の味くらべとかしてそう
魔王少年にあっけなく一撃で敗北した後体を縮められて
「さっきの勇者はけっこう美味しかったよ?もう完全に吸収して僕の一部になっちゃったけどw」
とか
「君のお味はどうかなぁ?僕のお口でじっくり味わってから飲み込んであげるからね!あーん」
と言われてペロリと食べられてしまいたい

509 :
それ最高です!!次の日にはその勇者も悪戯な魔王少年の一部に・・・

510 :
白なんとかとか言う人の自演スレになっているな。胃の中スレがなくなったからこうなるのもわかりきっていたけど。

511 :
もはや個人という枠を通り越して概念みたいになってるのか 白なんとか

512 :
マドカァーマドカァー

513 :
自演も山の賑わい...

514 :
白何とか=被食系の統合思念体か

515 :
被食被食五月蠅いな…
荒れ放題で潰れた他スレの話題出すなよ荒らしなのか?

516 :
と言うかお前たち、しろ何とかが嫌いなだけだろ?分かったからもう荒らすな

517 :
巨大な少年の喰いもいいけど、やっぱり自分は魔王とか人外のキャラに萌えます!!

518 :
魔王少年と言うぐらいだから食べたもの全てを跡形もなく消化しそう

519 :
>>518

520 :
ペロリ

521 :
http://mimizun.com/log/2ch/body/1056854678/
12とか118とか萌えた

522 :
盛り上がってないね

523 :
うふ〜ん

524 :
ケロロ軍曹の日向冬樹に丸飲みにされたい

525 :
可愛い男の子限定の大食い大会とか開催されないかな

526 :
最近学校の友達に萌えてしまって限界…
とりあえず自分で自分の胃液吸い出して妄想広げたり、自分でもやってることが異常すぎて笑えてきた…

527 :
>>526
どうやって吸い出すの?

528 :
>>527
シリコンチューブを先から55cmくらいのところまで飲み込み、注射器か口で吸う
あるいは最初だけ吸って胃の位置より低い部分にチューブのもう一方の先を持って行くと、サイフォンの原理で少しずつ出てくる
かわいい同級生のを吸ってやりたい!

529 :
胃液だけ吸いだすのってお腹空いてるときにやるのかな?
色とか匂いはどんな感じ?

530 :
>>528
俺もやってみようかな
チューブを飲み込むのが辛そうだが

531 :
空いているときです
せいぜい飲めるチューブが太さ4mmくらいだから、食べ物を吸い出すと詰まっちゃう。
色は透明、匂いは普通に酸っぱい感じ。
4mmくらいなら長時間入れてても平気です。一般的な太さの6mmになるとなかなか飲めない…

532 :
おえってなって飲み込めないお…

533 :
そりゃえずいちゃうよな…
でも胃液採取はやってみたい。
肝汁も欲しいけど…

534 :
高校生かな?
俺は君の胃液に興味あるんだけどw
肉浸けておいたら溶けないかな?

535 :
>>533
最後の1行きめぇ
>>534
平成生まれのゆとりの胃液は強力そうだ。
1.5kgぐらい、胃袋に肉全部詰めても、1時間で、完全に溶かすんじゃないか?

536 :
オマエが一番キメェよリアル基地害ブタ

537 :
ゆとりの胃液を舐めない方が良い。
平成生まれのゲロを掃除しようとしたら、瞬く間に、出血したからw
数秒つけたら、骨だけになっていただろうな

538 :
>>534
はい、平成生まれのゆとりです。
いつか実験してみますw白魚とか生きたまま入れてみたいかもw
少し上を向いて一気に喉の奥に差し込むとそのままスルスルっと入っていきます

539 :
すごいな
胃カメラも楽に飲める人と超苦しむ人がいるからな
胃液ってよく黄色いって言われるけど透明なのか
味はやっぱり酸っぱくてドロドロしてるの?

540 :
>>539
酸っぱいけどそんなにドロドロしてないかな
食べ物が混ざって初めてドロドロするんだと思う
なかなか量が吸い出せないので、実験もそう一筋縄ではいかなそうだなぁ
保温もしなきゃいけないしかき混ぜてないといけないだろうし…

541 :
ドロドロは胃を保護する粘液と溶けた食べ物だろうな。
胃が動いて消化始めると大量に出てくる。
食べ物の匂い嗅ぐと胃液大量に出てくるらしいけど試してみたかな?

542 :
昨日仕事で出てたイベントの懇親会で凄い細くて可愛い子がバクバク食べてて興奮した
ぴったり目の服着てたから食べた後胃袋がぽっこりと出たのが良くわかった
昼もたっぷりカツとじ定食食べたけど消化速いんでペコペコなんですよ
といいながらパクッモグモグゴックンと食べる様子凝視してしまった
見た目華奢で高校生の女の子が男子の制服着たみたいだったあの細いお腹の中で食べられたものみんなドロドロに溶かしていま頃ほとんどウンコにしてるんだろな...
しゃべりながら食べてたから良く噛まずに飲み込んでた感じだったけどちゃんと溶かせたのかなぁ

543 :
>>538
真似してやってみたよ。半端じゃない唾液が垂れるから、便所で。
水槽用のエアパイプ買ってきたんだけど、割とスンナリ入ったよ
腹筋に力入れたり、凹ましたり、色々やって
ペットボトルの底から3cm位まで採れたかな
んで、保温の為に一晩布団に入れて寝た。
本当は生きた虫とか使ってみたかったけど、
可哀想なんでとりあえず晩飯の魚肉をひとかけら
入れてみた。朝には完全に消化されて
汚らしい黄色っぽい液体になってて、我ながら吃驚したよ
高校時代…3年くらい前だったらもっと凄かったかもな。
しょうもない報告ですまん。

544 :
>>543
レポ乙。
スローカメラとかで取っていたら、売れるなw
虫を消化していたら、たぶん、毛だけ残ったりして。(芋虫ならたぶん跡形もなくなる)

545 :
二十歳くらいだったらまだ十分消化強いんじゃないかな。
朝に汚い液体にされてた魚の元の夕飯にされた魚のほうはオナカの中でほぼウンコ化されてたんだろな。
自分が若くて可愛い少年だったら色々ネタ提供できたんだが。。
食べるまえの食事と消化中のオナカとなれのはてを見せてあげられたんだけどなw
ぜひ虫や小さな魚とか溶かしてみて欲しい。

546 :
>>543
まじすか!消化力の強さに感動w
僕も取ったんですが実験するほどの量じゃなくて…
水槽用となると6mmだと思うんですがすんなりいけましたか?
やっぱり人のを吸ってみたいなw

547 :
>>543
面白そう!
でも胃液を採取するのが辛そうだな。ポンプか何かで効率的に吸い上げられないかね。
でも液自体には年齢差なさそうな気がする…
しごき上げる筋肉の強さによって変わってくるんじゃね?

548 :
本当はこのスレの住人じゃないから、こんなに反響もらって恐縮だけど
面白かったよー。コツを掴まないと胃液って意外と出ないし、
最初パイプの切口の僅かな角が痛くてライターで炙って丸くしたりと
ひたすら手間がかかった。
ヤセの大食いで居られるのもこいつのお蔭だし、
同じく慢性的な胸やけもこいつの仕業なんだろう。
今週末は旅行なんで、この胃袋にガッツリご馳走詰め込んできますわ。

549 :
>>548
その時の夕飯自体はもう出てきた?

550 :
ごめん、特に気にせず流しちゃった(´・・)

551 :
>>550
もったいない(≧ω≦)

552 :
>>550
ゆとりの場合、代謝も良いうえにたくさん食べるからうんちも大きいでしょうに
完全にこなれて大盛りなうんこが出せるって、魅力だな
本当にもったいない

553 :
こないだはとりあえず魚肉だったけど、貝なんか使ってみるのもいいですね
貝殻は酢でも溶けるから、胃液なら身も殻も綺麗さっぱり溶けるかもしれない
買ってくるの面倒だからしないけどw

554 :
胃液採るのもいいけど、面倒くさいから色んなモノを飲み込んで翌朝のウンコを分解してみては?
貝だったらシジミ丸ごと飲んで見るとか…

555 :
シジミ丸呑みはまだ出来ないけど、胃液の実験はもういっぺんやってみたよ
(幸い今日は誰も居ないから、堂々と始められたんだ(笑))
仕事から帰ってきて風呂に入ってたら、排水管から来たのかナメクジが1匹
タイルの間を這ってるの見つけて、ゴミ箱からペットボトル拾ってまずin。
※当初は晩のちりめんじゃこの予定でした。
例の管を喉に通す。腹ぺこだったからか、ヤクルト1本分位「ヂュー」って出た
その瞬間、ナメクジが物凄い勢いで粘液を出し、身をよじりはじめた。
1、2分の事だけど、未だかつて見たことのない暴れ方をしてナメクジ亡。
風呂上がりもずっと温めてるけど、それからの変化がなかなか凄い。
10分位でナメクジが出した粘液が分からなくなり、小一時間で表皮が溶けて
ズルムケに。更に30分後には筋肉層が綿状に段々分解されてゆき、たった
2時間ほどでボロクズのような有り様になってしまいました。
朝には多分完全にこなれてしまうんだろうけど、それにしてもここまで
はっきりと胃液の威力が分かるとは思わなんだわ。
胃袋の中だったら胃液+筋肉の運動でこね回されるから、全身を蹂躙され
あっちゅう間に跡形もなく消化されちゃうことでしょう。
とりあえず、ナメクジには悪い事をした。後悔はしてないけど。

556 :
シジミ丸呑みはヤバそうな気が…
変な溶けかたしたら危なそう。
やっぱ目の前で溶けていくのがいいなぁ。
呑み込んで〜だと全てウンコ化されて何が何だか分からないし。
それにしても浸けて置くだけで2時間で胃液の藻屑か…
実際に呑み込んだら胃液ももっと大量に分泌されるだろうし、
こね回されてもっと短時間で消化されちゃうんだろな。ハァハァ…
固い肉でも溶かす胃液だからナメクジ位あっという間か。
痩せの大食いの人って消化弱いって言われるけど君は強そうだね。

557 :
そう、寄生虫とかも怖いからね。生で殻付きはどうしても躊躇してしまう
妄想材料じゃすまなくなる可能性のほうがでかい気がして怖いんだ(´・・)
とりあえずナメクジ、内臓らしき僅かな砕片を残して完全に消化しちゃいました。

558 :
ナメクジかわいそう…
でも長く苦しまずに溶かされちゃったのか…
ヤクルト一本分の胃液が一気に出たのもスゴいな。
飲み込んだとしたら2時間で跡形もなくなっちゃうんだね。体内だとすい液や肝汁もあるから完全に消化されちゃうな。
貝はリスク高いけど、他に飲み込んで面白いもの無いかな。

559 :
>>548
旅先で胃袋のなかにがっつり詰め込まれた食べ物達はどうしてるのかな…

560 :
>>559
1人旅なんで、そんなにゴージャスな食事はしなかったものの、
数回の食事のなかで甘えびを食べた時があって、これならさほど危なくないかなと
外してあった頭や尻尾をこっそり飲み込んでみたんですわ。
固いもんだからゆっくり胸を下っていく変な感じで、噴門から胃袋にひり出される時の
ヌプッとした感覚が印象的だった。
特に何ともなく丸1日経過して、今日便所で用をたしたときに伺ってみたけど
見つからなかったよ。その他諸々の中にうずもれて見えなかっただけかも
しれないけど、とりあえず問題なく消化管を通過したようでした。
肉や魚介類はおいしいけれど、翌日のうんこが臭いのには閉口する。
便所とはいえニオイが広がると迷惑だから、ちょっと見て流しちゃったわ。

561 :
>>560
海老みたいな消化されにくそうなものでも、ナメクジを1、2分で絶命させる胃液にかかれば跡形もなしか。
海老の他にも、沢山のご馳走をたらふく食べただろうが、若くて痩せの大食いの強力な消化器官を通ると、たった一日で元が何だったか皆目見当がつかない姿にされてしまったと。
ちなみにそれはきれいな一本糞だった?

562 :
>>561
うん、だいたいバナナ1本分くらいだね
胆汁が薄いのか、僕のモノは黄色っぽいことが多いです

563 :
>>562
皮をむく前なのか後なのかによるけど、バナナ1本分はデカい…
大量の色とりどりの食べ物も、翌朝には見るも無残な黄色の棒にしてしまう消化器官なら、小さな生き物が丸呑みされても痕跡すら残さずにその棒の一部にされてしまうだろう
胃液の実験なら、可愛そうだけど白魚とか金魚とか生き物でやってほしいです

564 :
消化いいやつと悪い奴の消化力とか消化スピードの差ってほんとに桁違いだよなー
前にいたあおいたん似の彼のウンチの長さと太さには驚愕した
バナナ何本分?ってくらいの量のあのウンチはどれだけ胃に詰め込んだのかと思う
しかもそれが短時間で溶解され一晩であの姿になったとは信じがたいほどだ
丸呑みにされてもエビの殻と同じく骨まで跡形もない無惨な姿で排泄されるしかないんだろう

565 :
そうそう
胃液採取の他に、食べ物を胃に送り込むまでの蠕動の速さとかもやってみたんですわ。
ガムを糸の先っちょにつけて飲み込むっていうだけの簡単な実験だけど、なかなか
面白かったよ
1cmほどに丸めたガムは簡単に喉を通過し、2秒位でみぞおちまで到達。
当たり前だけど、口の外に出ていたミシン糸が凄い勢いで喉に吸い込まれていくの。
胃袋にひり出されて止まったのを見計らい、引っ張ってみるんだけど、胃袋の外に
出すまでが一苦労、物凄く大変だった。
噴門って簡単に通過できる代わり、一旦入ると内側からは物凄く固く
閉ざされているのが実感できるよ。多分飲み込めるサイズの生き物には到底
こじ開けられるレベルじゃない。アリ1匹絶対逃がさない獰猛な肉の袋の中で
跡形もなく消化されることになる。
何とか引き出すことはできたけど、最初丸めて飲んだガムは
噴門や食道で締め上げられて棒状に伸びてしまっていました。
※食べ物はこれだけの力でねじ込まれていくのだから、もし飲み込まれたら
 消化云々以前に無事胃袋に抜けられるのかすら分からん…

566 :
>>565
また面白そうな実験だなw
糸が食道を傷つけないか心配だけど、そんなに噴門がきついとは…入ったら最後、溶かされて下から出るしかないんだね。

ところでガムの代わりに肉とか付けて(どうやって付けようか?)飲んでからしばらくして引き上げて溶け具合を確かめるのも面白いかも。

567 :
>>566
自分もそう思ったけど、長時間は苦しいかなあ
縛っても、半分溶けた状態だと噴門でちぎれて糸だけ戻ってくる可能性がでかい。
モニターを通して見てられたらいいんだけどね
端に食べ物を結びつけた糸のもう一方に、小さくなった自分が括り付けられて
目の前で食べ物が飲み込まれるのをまじまじ見ていたい
グビッと喉が鳴った途端自分も凄い力で引きずり込まれるけど、
何の抵抗も出来ず喉の奥に消えていく…
飲み込んだ後なんの屈託もない顔して可愛いぽこちんセンズリこいてる姿とか
なんか 萌えない?

568 :
>>567
それ良い!
糸の一端に結び付けられて食べ物が飲み込まれると、力強い食道の力で小人の体も少年の口に向かってぐいぐい引っ張られて行ってパニック状態に。
食べ物が胃の奥底に送られると、ついに小人も少年の口の中へ…
それを見ながら皮被ったおちんちんを擦る少年…
萌えるw

569 :
>>567
糸はどんなの使った?
肉でチャレンジしてみようかな。ウインナーみたいにしっかりした肉に針で糸通せば行けそうじゃない?

570 :
>>569
とりあえずミシン糸が手近にあったから使ったけど、多分何でもいけると思いますよ
太さより、染料とかが心配だったから、やるなら白の化繊糸がベターかと。
食道筋が丈夫な人はその勢いにきっとビックリするはず
何度も出し入れすると喉傷めるから、長時間入れときたい人は目的の時間までは
その間せいぜい軽く引っ張ったりして噴門の力を実感してみるといい。

571 :
飲み込みもいいけど、尻からウンコがどのくらいの力で排便されるのか、実験してほしいな。
ウインナーか何かを排泄させて秤を押してみるとか、その「強さ」を知りたい

572 :
>>571
良いけど、あんまり臭気がともなう事はやりたくないなあ…w
もし実験する時はウンチ済ませてからやってみるよ。

573 :
>>571
それは計れないだろ…

自分で排便するときにラップでも当てがって手の平で感触確かめるとかしないとね。
臭そう…

574 :
>>572
もちろん済ませてからで良いと思います。期待しています!

575 :
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:vuAdHyVlPa0J:set.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/
>>43でまさに>>569の実験があるけど萌えた…

576 :
今日も消化音がひどい。ラーメンと飯三杯食ったからか…

577 :
男の娘に丸呑みにされたい

578 :
首から上が美少女にしか見えない男の娘の胸板の下の方にある胃袋で溶かされたい

579 :
男の必要あるのかそれ?

580 :
自分の胃に自信を持ってる男の子っていいよね。

581 :
男の娘か・・・自分も丸飲みにされたいです!

582 :
もぐもぐごっくん

583 :
ぐちゅぐちゅ…ぎゅるるる…じゅるじゅる…
とろとろ…こぽこぽ…ごぽごぽ
ぐうぅー。

584 :
コポコポキュルルルグチャグチャグチュグチュ
ネチャネチャ…クゥー
プウッ!ニチニチニチニチ!
ベチャッ!
ふぅー、オジサン跡形もなく溶かしきっちゃった…
ゴメンネ!

585 :
がんばれば溶かされないで生きて出てこれるかな…?
何を頑張るかはしらんけど

586 :
下痢しても肉は完全にドロドロだし、コーンも皮は無事だけど中身は消化液浸透してるし、防護服をしっかりしないと無理だろね。
胃の中に逃げ場なんてないからな。

587 :
よく訓練された男の子は防護服をひん剥いてから丸呑みします

588 :
可愛い男の子の養分にされたい

589 :
木下秀吉とか?

590 :
秀吉は…微妙かな
もうちょい男の子っぽい子がいいレンきゅんとか

591 :
俺は秀吉がいいな。鉄の胃袋だし食われたら骨も残らなそうだけど・・・       

592 :
レンきゅんはアンドロイドなので消化器は生身の体なのかな?
食べられて翌朝のウンコを分析して骨も残らないんだね。とか言われたい。

593 :
秀吉やレンくんでも、食べられたら、容赦なく溶かされて栄養にされちゃうんだよね・・・。小人なんて彼らから見たらただのおやつみたいな物     

594 :
レンきゅんは鼻歌うたいながらお腹さすって
消化を促すよ
どんなに沢山食べても数時間後にはこなしちゃって自分の消化能力の高さをマスターに自慢するんだ

595 :
消化中の胃を写した珍しい映像発見
http://www.youtube.com/watch?v=zi_DaJKsCLo
妄想を膨らましてしまったw

596 :
小人を食べた後、お腹の中での抵抗をニヤニヤしながら楽しんでるんだろうな

597 :
可愛い男の子のお腹見たいな
このスレには居ないの?

598 :
レン
http://aryion.com/g4/view/202306
http://pogojo.deviantart.com/gallery/?offset=24#/d2ivikq

599 :
レンきゅんがもりもり食べてるの見て
その細い身体のどこにそんなに入るの?
って聞いたら、
じゃあ見てみる?食べ物が入る場所…あーん
て食べられたい。
そして大量の食べ物と一緒に濃い胃液でドロドロに。

600 :
>>596
多分ここ見てるのおっさんばかりかと…

601 :
レンきゅんに丸飲みにされた後お腹に当てたマイクで会話したいな。
どう?お腹ペコペコに空かしてたから空っぽでしょ?
胃液はでてる?酸っぱい?
とか会話してるうちにキュルルルルゥと胃が食物を感知して動き出して、
あ、消化始まったでしょ?ふふ…どのくらいもつかな?

602 :
それ、なかなか良いですね!

603 :
あの手この手でマスターを食べようとするレンくん
次の曲でお腹の音入れないといけないからマスターサンプリングして来てよ!
と騙してマスターをお腹におさめ満足そうに目を細めるレンくん

604 :
巨大な少年のお腹の中でどんなに暴れても結局は消化されてウンチにされちゃうんだろうな

605 :
レンくんは歌の為によく腹筋使ってそうだから胃腸の蠕動運動も強そう
ぐちゅっぎゅるっとよく動いて跡形もなくよくこなれた滑らかウンコにしてくれそう

606 :
たぶん、小人の悲鳴を巨大少年は食べる前に楽しんでるんだろうな・・・

607 :
腹筋と胃腸の強さって関係あるの?

608 :
http://pc.gban.jp/f/img/2627.jpg

609 :
腹式呼吸すると胃腸の動きが良くなると言うからグルグルと良く動いて翌朝には完全にうんこにされるよ。
レンきゅんのかわいい歌声響くお腹の中で溶かされたいな。

610 :
「僕が歌う前に君の悲鳴を聞かせてよ」とか言われて歌う前に小人を食べてそう

611 :


612 :
食う吐くは甘え

613 :


614 :


615 :
男に消化されたいスレ2
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1266151601/l50

616 :


617 :
このバカをレンきゅんペロリと食べてくれないかなぁ…

618 :
レンきゅんを煽り続けたら食べて貰えるのかなぁ

619 :


620 :


621 :


622 :



623 :



624 :
もう…うるさいオジサンだなぁ…
少し僕のオナカで反省してきて。
あーん…ごっくん。
あははオナカの中で暴れてるw
あ、動かなくなっちゃった…うーん…このまま消化しちゃお。

625 :


626 :


627 :
例えばシラウオとかを丸呑みにしたらお腹の中で暴れてるのが
はっきり感じとれるのかな?
一度経験してみたいよね

628 :


629 :


630 :


631 :


632 :


633 :


634 :


635 :



636 :



637 :


638 :


639 :




640 :



641 :
http://www.youtube.com/watch?v=ZY3xGyUdwuQ
中まで入っていくところまであるよ。

642 :


643 :


644 :


645 :


646 :


647 :


648 :


649 :


650 :


651 :


652 :



653 :
先日ウナギを食べに行ったんだが、隣のテーブルに小学校高学年くらいの可愛い男の子がいた。
五分くらいでうな重をペロリと平らげた後父親の「鰻に感謝してもっとゆっくり食べなさい」
という言葉に
「うなぎさんありがとーおいしかったよー」
とお腹をさすりながら答えてて萌えた
あのお腹の中で跡形も無く溶かされて高級なうなぎはもう茶色い塊にされちゃったんだろうな

654 :
ウナギさんカワイソス

655 :
ありがとうと言いつつもその撫でてた瞬間にはもう成長期の強烈な胃酸ぶっかけてグネグネと動く胃の中で溶かし始めてたんだろうなぁ。
あっという間に食べられただけあってあまり良く噛まずに呑み込まれただろうけど関係無く消化しつくして翌朝にはよくこなれたうんこにされてミチミチと排泄されたんだろな。
そして仕上げに体が消費した栄養の廃液である黄色い特濃のオシッコをチョロロロロ...と。

656 :
その男の子に白魚を丸呑みにして貰いたいね

657 :
白魚さんごめんね
でもおいしかったよ〜ありがとう〜
といってさすってる小さなお腹の中では…
ぐちゅりぐちゅりじゅわ〜と胃液が大量に出て翌朝には透き通った白魚の面影は皆無の茶色い塊になって出てくる
食べた後1時間後くらいにお腹がきゅるるると音を立てた時に
白魚さんもう溶けちゃったかな…ゴメンネ
とか言ってると最高

658 :
鰻にしてみたらよく味わわれることもなくごっくんごっくんと瞬く間にヌルヌルした袋に送り込まれて後は意識もしないで大量の色々な臭い液と混ぜられた挙げ句発酵されて臭くて醜い焦茶の粘土にされるのだから堪らないな。

659 :
「最近食べても食べてもおなかが空いちゃうんだけど。。。ちょっとボクのおなかの中見てきてよw出してほしかったらすぐ出してあげるから!ね?」
「やばい!消化の真っ最中じゃねーか!出してくれ!」
「え〜大丈夫だよ。溶けちゃったらボクの一部にしてあげるから。」
「あれ?もう溶けちゃったの?どうだった?ボクの胃袋。これから小腸と大腸も見せてあげるね。」

660 :
たまに殆ど噛まずに飲み込む子がいるよねそういう子に限って大食いだったり。
良く噛んで食べなさいと注意して
「うるさいなぁー、噛まずに丸呑みしてもちゃんと消化できるのを実際に見てきなよ!あ〜ん」
と大量の食べ物と一緒にお腹におさめられたい
その後トイレで「ほらね、あっけなく溶けてうんこなっちゃったじゃんwふふっ跡形もないねー」
と観察されたい

661 :
http://www.youtube.com/watch?v=1XtNETMXqSM&feature=related
ゴツい体の人がいっぱい食べて満腹になった腹を見せている映像。

662 :
こないだホテル泊まった時隣のテーブルの家族の中学生くらいの男の子が夕食のコースをお母さんとお姉ちゃんの分ももらってモリモリ食べてたよ。
正面から見えたからステーキの肉をのどちんこ見えるくらい大きくあーんと口開けて放り込むところや良く噛まずにゴクリと飲み込まれて喉を落ちて行くのが見えた。

663 :
翌朝朝食の時にウンコしに先に部屋戻ってたけどその時昨日たくさん食べたからって言って下腹撫でていたのに興奮した。

664 :
>>662
どんな感じの男の子だった?可愛いかった?

665 :
もぐもぐごくんっ

666 :
男の娘に丸呑みにされたい

667 :
巨大少年に踊り食いにされたい

668 :
こんなスレがあったとはw

669 :
>>666
>>667
ごくんっ!ぐっちゅぐっちゅぐぎゅるるるぅ〜!
ごちそうさまっ

670 :
こうして二人は男の娘に食べられ、翌日ウンチにされてしまいました。

671 :
消化液やゼンドウ運転は控えて貰うように頼んでも無駄かな?

672 :
無駄だなwwwなにを頼んでもエサとして溶かされて、こなれたウンチにされてしまうだろう      

673 :
そうか。飼い主の言う事も聞かない猛獣ペットと同じだな。

674 :
マスターの言う事を聞かない猛獣レンきゅんに
ペロリと食べられたい

675 :
命令を聞かないということは相手を襲わせようとして巨大男の娘に命令したら「お前、生意気だね」とかいわれて逆に食べられてしまうのか?  

676 :
ちょっと違うかな。
「今入った人は見方だから襲わないで」と自分の腹に命令しても、
勝手にもみくちゃに溶かして、飼い主の血流に単なる養分として供給して、
吸収できなかった残りを単なる絞りカスとして、汚く臭い塊にして出口まで搬送しちゃう。

677 :
なるほど、自分の消化器官はコントロールできないということか・・・でも味方を食べちゃう時点でその少年がなんか怖いな

678 :
飼い主「いけっ!巨大男の娘、丸呑み攻撃だ!」
男の娘「わかったよ、あ〜ん」
飼い主「ばか!俺じゃなくてあっちを…」ごくんっ
男の娘「なんだ、そう言う事は早く言ってよ。でももうお腹に収まっちゃったから
出してあげらんないよ。諦めて溶けちゃってね!」
こんな感じだとオモタ>>675

679 :
擬人化した巨大少年の栄養になりたい

680 :
巨大じゃなくて同じ大きさ(等身大)の少年に飲まれたい。
ゴムみたいに一時的に拡がった口と喉で呑み込まれて。
俺が入ったせいで、腹がギュンギュンに膨らんじゃうんだけど、
少年はそれを若干苦しそうにして、
「動かないで…もう君は完全に僕のものんだんだから言う事聞いて」
となだめながら俺が溶けて小さくなっていくのをじっと待つ
ようなシチュがいい。

681 :
まあ人それぞれですからね。ちなみに自分は巨大な少年に食べられたいですねー

682 :
私も圧倒的な力を持った魔王少年に食べられたいです

683 :
魔王少年「ゴックン、やっぱり人間は美味しいね!」

684 :
保育園の頃に、セミを飲み込んだ記憶がある
どういうシチュでそうなったのかまでは覚えてないんだけど、
近所の藪で虫取りしてて捕まえた小さいセミ、ニイニイゼミ?を
口に押し込めて無理矢理飲み込んだのね
今思えばあんな怖いことなぜ出来たのか不思議だけれど
前後の記憶はなくて、口の中では必に抵抗してビービー喚いてたセミを
苦労して飲み込んで、喉を通過する間ちょっと静かになって
お腹についた頃またひどい鳴き声がした後は割とあっけなかった…っていう
それだけの話。
15年ちかく前の話だけれど、そこだけが強烈に脳裏に焼きついてる。
あとは喉が痛かったことくらい(笑
voreに目覚めたのはだいぶ後だけど、割とその予兆はあったのかもしれない…(´・・)

685 :
自分はヨッシーとこどものとき見た丸呑みシーンでvoreに目覚めた
小学生低学年の時点で、丸呑みシーンを見た時点でちんちんが勃つのがどうしてなのか分からなかった
性欲やエロとか言う言葉を微塵に知らない、ましてや「おまんこ」という言葉を知ったのがずいぶん後だった時代でだ。

686 :
俺も小さい頃に祭りで金魚掬いの金魚飲み込んだ事あるよ
なんの気なしに口に入れたんだけどビチビチ暴れられて
びっくりしてそのままゴクンと…
でもその後別段お腹を壊すこともなく親にも何も言わなかったな

687 :
>>486 >>686
久々に呑む側の体験話を聞いて興奮した。
セミも金魚も口の中ではまだ逃げる余地があると思って暴れるけど、
胃袋に入るともうだめだって本能的に悟るのかな?
呑まれる側を希望している俺としては、
命を差し出す代わりに、全身を柔らかくてスベスベで暖かい肉壁で
包み込んで貰いたい。

688 :
>>485
呑み込まれるのも生殖行為も、究極には自分以外の生命を繁栄させる行為だからだよ。
それを人間にわずかに残された本能の部分で分かってるんだと思う。
性行為を知らない時期でも、女の子のお尻とかを考えたら勃った事あるでしょ?
生殖行為は自分の子孫、すなわち自分以外の生命体を創造するため。
被食は自分より強い生命力を持った者に栄養分を与え、命を託すため。

689 :
食道を通る間は多分本当に何もできなくて、
胃袋の中では少しは動けるんだろうけど
すぐに酸欠かなんかでんじゃうんだと思う。
特に金魚は人肌でも火傷しちゃうらしいから、セミ以上に苦しいだろうね。
消化しちゃうのには変わりないけど。
熱いもの飲んでも胃に入るとはっきり感じなくなるように、
胃壁は皮膚とは触覚の伝わり方が違うから、暴れてても分からないだけかも。

今だに何かを踊り食いする時って、奇妙な興奮と罪悪感でぽーっとなる…
俺の胃酸過多は多分セミの祟り(´・・)

690 :
ぼくも踊り食いされたいし

691 :
飲み込まれるなら食前がいい?食後がいい?
それとも食事中?
どんなんにしても跡形もなく分解されちゃうと思うけど…(笑

692 :
食後のデザート扱いでいいよ
頑張って翌日生還してみせるよぼく

693 :
食前がいいなー

694 :
>>689
胃酸過多ハァハァ。
それって祟りと言うより、胃袋としては蝉を溶かしした事で味を占めたんじゃないか?
またいつどんな生き物が落ちて着ても、すぐに溶かせるように消化液を一杯準備して待ってるんだよ。
そう考えると君の胃袋って可愛いヤツだな。俺が入って、中から慰めてあげたい。

695 :
>>691
じゃあ俺は食後で。大量に食べて腹がパンパンに膨らんだ状態で、
最後に詰め込まれでギュウギュウにされたい。
ところで689、691はどのくらいの量が入るのか教えて欲しい。

696 :
>>695
改めて計ってみたことはないけれど、
普段はそこらの人と変わらない食事量だし、食べてもびっくりする程じゃあないかな。
胃液が強すぎるせいか、噴門の締まりがいまいち良くないみたいで、
食後2、3時間もすると喉元に食べたものがせり上がって来ることもままある…
反射的にすぐ飲み込んじゃうから、たとえ誰かを胃袋に収めていても
助けてあげられないけどね。
諦めて分解されちゃって下さい、としか言えない(笑
この趣味をリアルに分かち合える人がいればなあ…

697 :
>>696
胃袋を中から殴っても効かないかな?
リアルで分かちあえる人が居ないなら、俺達で役割分担しない?
君はこれから食べる物を撮ってうp。俺がその中に紛れていると想像しながら、
なるべく丸呑みに違い状態で食べて、腹の中の感覚を実況。
俺は君の胃袋の中から実況してるという想定でレスする。
君は更に、食後の生腹をうpしつつ、中の消化具合を想像しながら実況。
最後、慣れの果てが体外に排出されるところまで実況して貰う。さすがにこれの写真はアレだから任せるけど。

698 :
>>696
自分もそういうに方だったら素敵だと思う。
>>697
胃の中で暴れても無駄、
飲み込まれた時点で、溶けるしかないよw
縮小化であれば身長15-30cm、丁度のどを通りぎりぎりぐらいで飲み込まれるのが良いな
暴れるところを見ても、溶けていくのを見ても、なれの果てを見ても、一番しっくり来るw

699 :
>>698
いいサイズだね。
中で暴れてるのも分かるだろうし。
そのくらいの大きいサイズだったとしても、粘弾性のある壁面と筋肉の胃袋には
敵わないだろうね。
>>696の胃袋はケータイ電波通じるよね。
あと一応防水なんだけど、酸性とかアルカリ性に耐えられるかどうか心配だね。
まぁ、書き込む前に本人がんでしまうかも知れんが。

700 :

生きた人間飲むんなら
携帯とかアクセとか、あんまり変なものが溶け出してもいやだから
無理矢理でもひん剥いて素っ裸にして食べることにするわ
締まりが悪いわりにコンペイトウがなかなか通過しなくて困ったくらいだから
噴門でつっかえるかも。踏ん張られたら力ずくで飲み込むつもりだけど。
ウィンナーの2、3本も丸飲みすれば一緒に押し込まれちゃうでしょ。

701 :
sageてなかった
ゴメンナサイ(´・・)

702 :
飲み込まれたいけどにたくはないお…
なんとか消化しないようにして出してくれお

703 :
出してくれなくてんだら
地縛霊として胃袋にとりつくよw

704 :
消化されそうになったら胃壁を叩いて合図するから
すぐに吐き出してくれお

705 :
>>704
オイ一緒に中で協力しようぜ!
俺が肩車で噴門まで届けてやるから、
そしたら上から俺を引っ張り上げてくれ

706 :
ここぞとばかりに餅やトロロでも食べましょか(´・∀・)
麺をたらしてリアル蜘蛛の糸をやっても面白いかもw
あんまり暴れるなら胃薬でも飲んで、横になってお腹あっためてるわ

707 :
僕昔から食事をよく噛まずに呑み込む癖があるんだけど
一度も胃もたれしたことないよ
焼肉食べ放題とかでもうお腹が苦しいってくらい食べても
翌日の朝ごはんはしっかり食べられる
僕は燃費が悪いのかもしれない…

708 :
>>706
おまい自分の胃袋には優しいのに中の俺達にはドSだね。
服従したくなって来たw
自分の腹、結構好きでしょ?

709 :
>>707
丸呑みパンパン最高。
是非探検して、中の仕組みがどうなってるのか調べたい

710 :
>>707
あと、胃もたれしないって事は年齢も若いのか?
苦しいってのはもたれじゃなくて単純に詰め込み過ぎで内圧が高いってだけだよね?
更に、次の朝には食べられるって事は、中の物は何処へ行ったんだろう。
胃から腸への移動で、食後は鳩尾のあたりだった膨らみが下腹の方に移動してたりしないか?

711 :
>>710
今年で19だから若くはないよ
背は低いけど食べ放題で誰よりも食べるからいつも周りにびっくりされるw
個人的にはまだ成長期だと信じてる
そういえば食べて暫くすると下腹がぽっこりするかも
あんまり意識してなかったからよくわかんないけど

712 :
>>711
近日中に大食い&その時の膨満感の推移と
膨らんだ箇所の推移、ぜひ観察&報告よろしく頼む!!
19は若いよ。ちなみに身長&体重は?
俺は34で、見た目に関しては衰えて無いと思ってるけど、
最近KFCで4ピースとか食べると露骨に胸焼けして苦しい。

713 :
19才に 34才かあ
もしかしてこのフェチも結構色んな世代がいるのかな
私は21です…(´・∀・)
同年代 いる?

714 :
>>712
今度新歓で焼肉行くから覚えてたら観察してみる!
身長は164で体重はこないだ健康診断ではかったら52だった

715 :
>>713
21と19は明らかに同年代だろう。
…あぁ、両方とも食べる側だから、食べられる側の同年代を探してるのか。
>>714
日時は?楽しみに待ってる!
小さい上に軽いな。
焼肉行く前に体重とウェスト測定して、帰宅後に再測定して貰えたら嬉しいけど無理かな?
俺同性愛でも何でも無いけど、何故か大食い男子の腹ン中想像して凄く興奮してる。

716 :
よくよく考えたら、胃袋が関係するのは若さだけで、男女の差は無くどっちもエロいなw。
肉で出来た伸縮する袋で、中に入った者の全身を包み込みつつ察知して、
愛液なんかよりもずっと大量の消化液を分泌してビショビショにしつつ、
中の餌が溶けるまで馬鹿の一つ覚えみたいに何度も力強く収縮を繰り返すんだもんな。
それで頃合いを見計らってから幽門を緩めて、溶けたであろう餌を下流にブリュブリュ押し流す。

717 :
というかたまたまスレがあがってたから立ち寄っただけで
食べたり食べられたりにそこまで興味はなかったりw
どちらかと言えば僕Mだから食べられるほう…なのかな?
よくわかんないや

718 :
>>717
そうかぁ残念。でもお互いM同士でありながら食べる側と食べられる側というのも良いな。
謙虚なMの子が少しずつSに目覚めて行くというのは良いもんだと思うw。
せっかく良い胃袋持ってる逸材なので、新歓の件はよろしく頼む。

719 :
>>716
抵抗する獲物を無理矢理体内に押し込めて自身に同化する、てのが
やっぱミソだよね
生きたまま消化した上栄養だけ吸い尽くして、最後は何の未練もなく尻からひり捨てる
普段は無駄な生はしないのに、食うとなると途端に無情になるというか…
腹に収める対象と決めた地点で、もはや自分の一部扱いなんだよな
胃袋は常に元気であるべき。

720 :
>>719
そうそう。
それに食べられた側は中に入って相当な苦痛を強いられるから、せめて痛み分け
…かと思いきや、食べた側は餌が入った事による胃袋の膨らみと血糖値の上昇で満腹感を感じて
トローンと幸せな気分になってたりして。まさにwin−loseの関係だよね。

721 :
>>713
( ´ ▽ ` )ノよう同年代

722 :
>同年代
おお
いたんだ(´・∀・`)ヨロシク
>食べられた側は相当な苦痛を
今日は軽めの夕飯で済ませたんだけど、さっきから胃液が上がってきて俺自身も結構つらい…
あれしきの飯で本当に容赦ない量の胃液が分泌されるから
多分ご飯もお吸い物もちりめんじゃこも、既に跡形もなくなって
均質なキームスになり果てているんだろうな
分解はもういいから、ぼちぼち吸収に移ってほしい

723 :
>>722
ちょっとの刺激でビチョビチョに濡れちゃう女の子みたいだな。
早く溶けてくれと苦しみながら逆行防止にトロロやソーセージ呑む722と、
中で凄い量の胃液に溺れ苦しむ俺。

724 :
>>723
おにーさんの書き込み読みながら何となく思ったんだけど
飲み込んだ人間の体格によっても消化の良し悪しってあるかなあ
脂肪少なめな体質の人のほうが、胃には優しい気がする
もっとも俺は夏負けしがちだから、これからの時期は脂っ気がほしいかも(´・・)

725 :
>>724
小柄なのに大食い出来る男は、どちらかと言えば女っぽい体質だ
腹筋が無いから腹が膨らみやすいのかも。

726 :
金曜日に焼肉食べ放題行ってきたから報告するね
体重とかは測らなかった(そもそも家に体重計がないw)
6時くらいから新歓が始まって90分食べ放題でだいたい
カルビ2皿、タン塩2皿、ハラミ一皿、豚トロ一皿
ご飯とワカメスープとビビンバを食べてきたよ
流石に苦しくてお腹パンパンだったけどカラオケ後の12時過ぎくらいにはお腹も普通よりちょっとぽっこりしてる
ぐらいにまでヘコんでた
歌って腹筋使ったからかな?
その後家に帰って寝る前には下腹部のほうでぐーぎゅるるるみたいなすごい音がしてたよ
そして昨日の朝にはお腹が空いてて松屋に行ったw二食連続肉w

727 :
>>726
サンクス!興奮した。
お腹の音は是非耳をくっつけて聞きたかったなぁ。意識してたから気付いたんだろうね。
あと、腹筋は消化と関係無いと思う。むしろ食休みで体をじっとさせてた方が早く進むんじゃないか?
6時間も経てば、そりゃ食べた物もこなれて腸の方に充填されてたんだろう。
体積が減りながら下腹部の方に移動して、下腹がやる気モードになってるのが感じられる。
そして朝から肉食かよ!野性でも生きて行けそうな羨ましい胃袋だな。
やっぱり、いつもの通り丸呑みだったのか?そしてお通じは?
また体験談期待。

728 :
男の娘に完膚無きまで叩きのめされてトドメに丸呑みされたい

729 :
腹の音聞かされて、肛門見せられて「ここから変わり果てた姿にして出してあげるね」とか言われて
恐怖感を煽られた後に丸呑みされたい。

730 :
魔法使いの男の娘と戦って、最後は小さくされて「おやつには丁度いいね」とか言われて食べられたい!!

731 :
>>730
王国一の腕をもつ少年剣士が魔法使いの男の娘なんかに負けるわけがないと
油断した所を縮小魔法をかけられて
小さくされてしまい
「どうしたの?ボクになんか絶対に負けないって言ってたのに」
「王国一の剣士君もこうなったらもうおしまいでしょ?このままボクのおやつにしてあげるよあーん」
とバカにされながら丸呑みにされてしまう
少年剣士が「ふざけんな!絶対に脱出してやる!」と
胃の中で暴れるも男の娘の消化促進魔法の効果で
あっと言う間にとろとろに溶かされ男の娘魔法使いの経験値&養分に…
まで妄想した

732 :
すばらしい!!人それぞれだろうけど自分はやっぱり魔法使いとか勇者とか魔王とかファンタジー系が好きだな 

733 :
>>731
イイね!絶対に負けないと思ってた相手のおやつにされて
なす術もなくウンコにされてしまう…
きっと男の娘のお腹の中は魔法でパワーアップした胃液と蠕動運動で地獄のような状況だろうね!

734 :
19歳の子また来てくれないかな〜
いろんな物を丸呑みにして経過を報告して欲しい

735 :
きっと魔法使いの男の娘は、数々の旅人を食べて栄養にしてきたに違いない!そして最後には跡形もなくウンチに・・・

736 :
>>733
胃の中が透けて見える魔法もどうかな?
その様子を面白がって監察する少年。

737 :
男の相手に鼻をすっぽりくわえてもらう。
そして、息を吸って臭いを嗅ぐ。
吸えるのは、口の中の空気だけ。
二十代後半から三十半ばくらいの喫煙者
不潔にしていないが、ヤニ臭が染み付き
臭くなりかけくらいの口の中の臭い
が最高。

738 :
透視できるメガネが欲しい。
可愛い子に食べられたものがどんどんウンコに変えられて行くのを観察したいな。
余り噛まないで飲み込んでるな…よく噛んで飲み込まないと…
とか胃が凄い動いてみるみる溶けてく…
とかもう完全に溶けてるのにまだ捏ねるのか…
とかあ、胆汁が混ざってほとんどウンコ状態だな…
と観察したいよ。

739 :
アンインディペンデンスとかウリ専で聴診器オプションがあるけどどうなんだろ…
男とヤルのはやだけどカワイイ子の消化音は聴いてみたい…

740 :
>>739
消化音いいですよね。
GWにクラスの可愛い友達のピザ食べた後の消化音聴かせてもらったけど最高に興奮した!
4月に焼肉食べた後の消化音を腹枕で聴いた時に食べてすぐはもっと凄いよって言ってた流れから。

741 :
>>740
どのくらい聞こえた?やっぱり食べてすぐのほうが凄かった?
食べてすぐより少し経って消化が本格的に始まってからのほうが凄そうな気もするけど。
あとどんな子なのか教えてくれるといいな。

742 :
人前で男同士腹枕は恥ずかしいな
密室でやったのか?

743 :
君たちみたいなヘンタイは僕の栄養になるのが世の中のためだよ

744 :
>>743
溶けたい

745 :
>>741
食べてからすぐに聴かせてもらったけど消化全開だったよ。
空腹の時にピザ食べてもらって10分くらいの間に胃液が溜まってきた様子とか腹の中でだんだんと溶けてくのが…
友達が言った「なんでも溶けるからね…」というのを思い出すと抜ける。
戸田恵梨香に少し似てるスレンダーな子です。
>>742
僕の家でやりました。普段からボディタッチ多めだけどさすがに外で腹枕は…

746 :
>>745
ハァハァ
なんて貪欲な胃袋と無邪気なその持ち主。
「じゃあ俺なんかが入ったらひとたまりもないかな」とか
腹枕しながら会話楽しみたい

747 :
魔法使いの男の娘VS王国軍ならどっちが勝つの?

748 :
魔法使いの男の娘だろ・・・みんな、おやつにされて栄養にされてウンチにされちゃう

749 :
溶けたい

750 :
あの…前から思ってたんだけど…君の中で溶かされてみたい

751 :
魔法使いの男の娘「ふふっこのスレの人もボクがだいたい食べ尽くしちゃったみたいだねw」

752 :
まだ、俺は食われてないがな!!

753 :
おれも生きのびてるし!

754 :
魔法使いの男の娘「ふふ、じゃあ残ってる人たちも食べちゃわなきゃね」

755 :
男の娘とかワンパンで沈めてやんよっ!( *`ω´)

756 :
魔法使いの男の娘「小さいキミ達になにができるの?みーんな僕のおやつにしてやるよ。」

757 :
>>755 vs魔法使いの男の娘
ファイッ
カーン

758 :
ワンパンで沈めるといきがっていた755は男の娘の特濃の胃液の海に沈められてしまったのでした…

759 :
魔法使いの男の娘「あはは、ごちそうさま!!あっけないね、おやつが勝てるわけないだろ、ふふ」      

760 :
755「ワンパンで沈めてやんよ!」
755のパンチ攻撃!
男の娘「ん〜、何やってるの?くすぐったいなぁw」
しかし魔法使いの男の娘には効果がないようだ…
男の娘「おやつはおやつらしくボクのお腹に収まるといいよ!」
魔法使いの男の娘の「食べる」攻撃!
755は食べられてしまった
男の娘「あは、一口でペロリと食べちゃったw」
755「なっ!ざけんなおれはお前のおやつなんかじゃないっ!」
755の悪あがき!
しかし魔法使いの男の娘のお腹には効果がないようだ…
男の娘「抵抗してもムダだよ?もう君はクッキーとかとおんなじ存在なんだからね?
すぐにトロトロに溶かして吸収してあげるよ!」
魔法使いの男の娘の胃液のボルテージがあがっていく
魔法使いの男の娘の「消化」攻撃!
胃液と胃壁が755をおそう!

755は消化されてしまった…
男の娘「はい、ごちそうさま!まあまあ美味しかったよ、おやつくんw」

761 :
小人「やはり、あんな化け物には俺達じゃ勝てないのか・・・」

762 :
日本には一寸ボウシ作成という物があってだな…
お腹の中から突きころしてやんよっ( *`ω´) ー

763 :
以上自作自演でした

764 :
こんなスレあったのかwww誰得www

765 :
>>764
食べる側が美人女性じゃないとダメ(他にもいろいろがちがちな縛り有りw)
な「被食」連中からしたら、異常なんだよ。
性別、サイズ(特に等身大は排除される)、種族が完全に一致していないとダメだから、
Ekaでも村八分だよw

766 :
日立は相変わらずのアスペっぷりだなぁ
むしろ悪化してないか?

767 :
>>766
障害者手帳3級です(キリッ

768 :
被食連中も、ともぽん( フジテレビ 宮澤智アナ )に喰われるのなら幸せだろう。
自分もそれはぶっちゃけアリ、
寧ろ平成生まれのゆとりの癖して可愛いから大歓迎

769 :
ここにはあのコピペがないのはなぜだ?

770 :
ここでは喰いの話題はOKなの?
それともフォーラムで…。

771 :
男に喰われるネタならokでしょ。
トダエリ似の子の消化音聴いた子はその後も聴かせて貰ってるのかな。
だんだんと溶かされていく音ってどんな感じなんだろ?

772 :
>>771
だんだん静かになっていくんだろうね。
最初はグルグル言ってたのが、だんだんおだやかになって
液状化したものから腸に流し込まれていくから、
最後は「コポコポ…」くらいの余韻を残して無音になるんだろうな。
そして静かに潜んで、次の獲物が入ってくるのを待ち構える。

773 :
>>771
腹に耳つけたままジュース飲んでもらって流れこんでくる音とか聴かせてもらってます。
文字で表すのがムズイけどピザの時は最初はゴチョゴチョ…グルッグッグッグッグゥーというような音で
10分くらいの間にグググゥーという音にチュルル…ジュルル…という音が混じり始めその後はググググ…ググチュルル…ググググルルという音が少し離れたとこから近づいてきてまた離れてくぜん動?の音が10秒おきくらいに鳴り続けてた。
そのままどんどん液状化した音に変わってって40分後くらいにげっぷした後は少し音が小さくなった。
小さくはなったけど消化は激しいままでジュルルルルル…という規則的な音を立てながら

774 :
1時間くらいでコポコポキュルルと完全に液状音になって腸に流れていった…
1時間半くらいでお腹がグクゥーと可愛く鳴ってお腹減ってきちゃったwって胃で溶かすのは完了した模様だったよ。
ピザどうなったんだろ原型無いんだろうなー?と言うと、もう腸だからあんまり想像しないほうがいいよwって
コーンくらい残ってるかな?に対してなんでも溶けるからね…と言った後によくコーン入りうんことか言うけどコーン残ってたことない…
と説明してくれたのに興奮した。
消化音聴きたくてソファーベッド購入した甲斐があったなー。

775 :
>>774
羨ましいな〜。
ソファーベッドでゆったりと落ち着いた姿勢でくつろぎながら消化活動してもらって
その様子をゆっくり聞けるなんて、他にない環境だ。

776 :
ピザって結構もたれる物なのにあっという間に液状に消化されちゃったんだね。
途中のゲップで空気抜けて静かになったのかな?
この中入ったらどうなるんだろう?とか話振って反応が聞きたい。
しかしコーンまで消化するとは恐ろしい。
飲み物が胃に入る音ってどんな音?

777 :
>>775
ソファーベッド無理して買った甲斐がありました。映画見ながら消化音堪能してます。
>>776
晩飯にココイチのカレー消化した直後なのに逞しい胃袋です。
ピザーラのテリヤキチキン3枚をちゃんと噛まずに一気食いしてた。
なんでも早食いしたほうが大きい音鳴るからって。生地に含まれてた空気が溶かされたことで出てきたのかな?
コーンは小学校の時にうんこは健康のバロメーターという授業やって以来出したものを良く見てるらしいけど…
ごまとかスイカの種くらいしか残ってたことないって教えてくれた。
飲み物が胃に入る音はみぞおちのあたりに耳つけるとキュルルルル…という音が聞こえるよ。

778 :
ニシキヘビ
http://www.youtube.com/watch?v=JvuZaK5CnTU
イソギンチャク
http://www.youtube.com/watch?v=51IIzTlBKv0
オニボウズギス
http://2.bp.blogspot.com/-3Ohlr7es8Qc/Tz14p3iT1zI/AAAAAAAAFvo/059-YBwQjBw/s1600/51880_580_360.jpg

779 :
>>777
ピザーラ3枚って、Lサイズ3枚か?
そんなに入っちゃうのか…。しかもゴマとスイカの種以外は溶かしちゃうなんて恐怖だな。
耳をくっつけて聞いてる間に恐怖感とか感じない?

780 :
L3枚だったとしたらそれを収めちゃうのも凄いけどそんな短時間で液状音するまで溶かしてしまうのが恐ろしいな。しかもコーンも残らないくらいに分解し尽くしちゃうのか。普段から大食いなのかな?
コーンが本当に消化されてるか見たいっていったらうんち見せてくれないかな?
あとその子の身長とか体重はどのくらい?

781 :
>10分くらいの間にグググゥーという音にチュルル…ジュルル…という音が混じり始め
ってのが胃液が溜まってきた音かな?
空腹で食べられてもみるみる胃液が溜まってきてそのままぐちゅぐちゅと捏ねられて
酸っぱい胃液を嫌というほど味わわせられて焼ける様な痛みの中でご臨終となるんだろな…
その後はコーンも消化するほど協力な消化液で跡形もなく消化されてネチョネチョのウンコに。
4月に聞いた焼肉食べた後の消化音についても教えてほしい…

782 :
>>779 >>780
Lサイズの3カットです。紛らわしくてすみません…
凄い大食いってわけじゃないけどよく食べる子です。
聞いてると恐怖というよりは、あぁこんなに可愛いのに腹の中では強力に食べ物を溶かしてしまってるんだなという興奮と
生きてるんだなーという感動が大きかったよ。
身長は165くらいで体重はわかんないけど女物のジーンズ履けるくらい細い。
うんこはやだよはずかしい、とのことです。あっさり却下されましたw
焼肉食べた時はかなり食べてて膨らんだ腹を苦しいと撫でているのを見てたら堪らなくなって枕にしちゃった。
消化うるさくない?とか聞くから音を再現してやったら面白がってた。
その時はだいぶ消化されてて胃と腸両方からグギュルル…ジュルル…ゴポッって音が盛大に鳴ってたよ。
胃の音が一番凄いからやめてと言われても頭で押してたら、かけるよ!大惨事になるから!って怒られたけど
そのまま頭からかけて欲しかった。

783 :
>>782
サンクス!興奮した。
消化液混じりの無惨な元焼肉をぶっかけられたいね。
「中に入ったらこんな風になっちゃう」って感じが体験出来るかも。
でも一度入ったらもう可愛い外形の中に秘められて絶対に出られないって感じも良いから、一長一短だな〜。
腹の膨らみと音だけが、中で食物をこなして生命活動してる証って感じが良いね。

784 :
肉をあらかた消化し終えた状態の特濃の胃液たっぷりのゲロかけられたら大丈夫なのかな?
皮膚が消化されてしまいそうだ。目に入ったら危なそう。
特にその子は胃液濃そうだから体外状態になりそう。
ウンコ生成してる音はいいけどウンコそのものは恥ずかしいんだなw

785 :
>>782
3カットでもよく噛まずに飲み込んで一時間で液状に溶かしてしまうとは恐ろしい
飲み込めるくらいのサイズに小さくなってその口の前に立ったら恐怖だろうね
間違いでも飲み込まれたら最期二度と出てこれないんだろうな・・・
よく食べるカワイイ子って最高だね
翌朝モリモリとアレを出してそう

786 :
最近の男の子はかわいい子が多い気がする…
先日もモスでカップルかと思ったら男2人組だったことがあった
膝下くらいのズボンにパーカとか着ていると女の子かと間違える可愛さ
あのくらい可愛らしい子なら食べられて同化されたいと思える
滅茶苦茶にされたい…

787 :
最近人気の龍臣くんってちょっとあおいちゃんに似てるよね。
過去スレであおいちゃん似の子のうんこ撮影してうpしてた神がいたけど龍臣くんが劣化しないで成長した感じなんだろうか。
俺も可愛い子の臭い消化液で満ちた胃腸でメチャクチャにされたい。

788 :
まとめてごっくん!

789 :
萌える経験が羨ましい…
いつも勃ちながら読ませてもらってます
ところで、このスレの年齢層ってどのくらいなんだろう
俺は小5あたりで目覚めた18歳

790 :
小5ってことは消化の仕組み勉強したころかな?
俺は高校の頃にグループの可愛い系の奴のウンコしてる姿覗いたりしてから。
しばらく男熱はおさまってたんだが最近再燃しはじめた34歳です。

791 :
>>790
やっぱり友達に萌えてしまいますよね
かわいい子を探してはご飯食べてるときの口元を見て妄想…の毎日
初めて気になったのはかの有名な、ドラえもん、たとえ胃の中水の中。
それから小学校の図書室でその手の学習漫画読みふけった…
捕食者がジャイアンとかいうのもあったww
個人的にはNHKの驚異の小宇宙・人体の漫画版みたいなのがあったんだけど、ボリュームも多くて絵が結構好きだった記憶。
そして射精の仕組み(これもそのシリーズにあって結構良かった)とかを学んだところで全てを理解して今に至る……
いつかオフ会の話が上がったことがあったみたいだけど行われたのかな?

792 :
>>791
ID変わりましたが>>789です

793 :
ここでオフ会って、食事会→腹ごなしの運動→観察会みたいな流れになるの?
そんなのやってたら是非レポート読みたいわw

794 :
>>793
女無しで自己完結できる究極の会にできそうですww
レポートがないってことは、やはり流れちゃったようだね…
いつかやりたいなぁ
というわけで、また胃液吸い出しやってみた
消化実験を始めるものの開始1時間くらいで胃液入れた袋に穴があいたのを発見して続行断念www
肉とかいろいろいれてみたが粉々にはなったもののドロドロという感じまでは到達しなかった
掃除に追われたよ…家族にこんなキモい実験バレたらにたい…

795 :
>>794
以前ナメクジとか鮭の切れ端で実験した者だけど、確かに
粘液状というより粉々って感じだよね。あくまで見た感じだけど…
僕は袋じゃなくて小さいプラスチックのびんを使ったから見やすかった
あんな姿見られたら誰だってねるよww
20そこそこのいい若者が…歳は関係ないね、普通する事じゃない。
せいぜい丸飲み実験くらいかな←これは楽しいから(笑

796 :
>>794
袋が胃液で溶けたのか?
やっぱり液だけでは溶けなくて、
入念で執拗で力強い蠕動運動が必要不可欠なんだろうね。
>>795
丸呑みしたものがその後どうなっていくかを
どうやって知るの?

797 :
>>796
実験…っていう程じゃないけれど、ソーセージやちょい大きめの肉を
無理矢理飲み込んで、胃袋に入るまでの感触?が好きで…
普通に食べるものと違って喉まで持ってくのが少し大変だけど、
力ずくで飲み込むとぐにゅ〜っと食道下ってくのがリアルに伝わってきて面白いんです。
噴門でつかえた時には他のもの飲み込んでとりあえず胃袋に収めちゃう
最初は高校生の頃だったかなあ…
野菜と肉類を15mmくらいに角切りして飲み込んで、
翌日のうんこに大根の白だけが点々と見えてたのが笑えた。
苦労して飲んだ魚の骨が見つからなかったのは消化しちゃったからかもしれない
↑これは多分今やったら腹こわすww
とりあえずそんな程度です ハイ(´・ω・)

798 :
>>796
袋はビニールだから胃液に侵された訳じゃないと思うけど、多分保温のために蛍光灯の上に乗せてたら熱でやられてしまって蛍光灯がゲロもどきまみれになってしまった…w
そういえば、この前とは飲むチューブを変えてみたらもっといい感じになった。
ハンズとかで売ってる外径8mmの飴ゴムチューブが柔らかくていい感じ。太いから詰まりにくいし。ゴム臭いのが難点かもw
鼻からの胃カメラが苦しくないのと同じ理屈で、舌で口の上の壁にチューブを押し付けてるとえづきにくい
今回は数百mlは吸えた
写真とか一応撮ったけど需要あるかな

799 :
需要あるよ!
自分のも見てみたいし実験もしてみたいから、チューブ買ってこよう

800 :
>>797
オフで君の胃液に手を浸してみたい。
肌が荒れるかな?

801 :
>>800
胃液の濃さによっては、荒れるって言うか
案外すぐ「溶ける」
消化中の動画で肉が1〜2分でぽろぽろになり始めているをの見た

802 :
>>801
まじかよ…そんなに強力なのか…恐ろしいな。
そんな危険な液体を、可愛い顔した男の子が
洞内の肉袋に大量に溜めてるなんて。
ぜひ限界まで浸してみたい。そして病院で治療を受けたい。
「どうしました?」「友達の胃液で溶かされかけました」

803 :
>>801
その動画ってどこにある?
激しく見たい!

804 :
798です。
このスレでさえ引かれそうでちょっと怖いけど…
アップロードとか初めてなんだけどこれでいいのかな?
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/131123
キー: ieki
1〜3で瓶に入れたものの、あまり見やすくないし蠕動できないからビニールでやることにした。
4は胃液の分泌を促進?するために肉を少し丸呑みしてから吸い出しててみたから、混入してるのは肉の破片。
やっぱり丸呑みしても10分くらいでこんなになっちゃうみたい…
そこからは欲張っていろいろ入れすぎたせいか観察どこじゃないけど、確かに肉はボロボロになった。
もう少し試行錯誤が要りそう。いつか生きた魚とかでやってみたいかも…
他にも報告楽しみにしてます!

805 :
>>804
まじ凄い!ありがとう
ひくどころか朝から興奮してるよ。
2と3は泡が一杯出てるけど、これは消化の過程で発生するの?
10分で肉塊が粉々とは強烈だね。
804のスペック(身長体重年齢)を教えて欲しい。
804は自分の中の消化の様子や、袋の実験してる時って、やっぱり興奮して勃つの?

806 :
>>804
写真の撮影時間の経緯を見ると、比較的短時間で
袋の中が推移していくのが分かって生々しいな。

807 :
>>805
804です
喜んでもらえてよかった!
2と3の泡は胃の中にあったものがそのまま出てきたやつ。飲み込んだ唾液とか胃粘液だと思う
黄色いのは胆汁まで吸っちゃってるのかなぁ…
18歳 身長170前半? 体重59
です
本当は人のを吸ってみたいけど多分一生無理だから自分のでかろうじて勃たせて我慢してるww

808 :
>>807
若いね。
君の腹の写真もうpして貰えると嬉しい。
「この中で溶かされてるのか」と実感出来るから

809 :
>>807
人のを吸っちゃうってどうやるの?
一本のチューブを両端から呑み込んで、お互いに胃の中身を移し合うとか
変態的なのを想像しちゃったw
まぁ俺だったら、吸い出すフリして君の胃袋に空気送り込んでパンパンに膨らませてイタズラしちゃうかも。
チューブを幽門より奥に入れられたらもっと色々分かりそう

810 :
>>807
凄すぎる!
本物の胃液消化実験とか初めて見た
丸呑みにされた肉も10分でこんなに粉々に砕かれちゃうんだ…
1時間くらいで肉や米はグチャグチャになって葉物も変色してるのがわかる
実際の胃の中では新鮮な胃液がどんどん分泌されて絶え間なく揉みしだかれているからもっと早いんだろうなぁ…
ししゃもとか丸ごと溶かせるもので実験してほしいな

811 :
シシャモまるごととかパックのシラウオとかいいな。
形ある魚の姿がドロドロにされるのは興奮する。

812 :
小5の時、自分が転校した先のクラスにちょっと知的障害の子が居た。
見た目は目が細くて少しぽっちゃりしてるかなくらいで、最初は気づかなかった。
クラスに居て徐々に気づいたけど。愛称はきくりんだった。
身長は自分より1〜2cm低いだけ。
ある日、身体検査で裸になって、きくりんの腹のデカさにびっくり。
普通の肥満児は腹が弛んでて段々になってたりするから服着てても分かるんだけど
きくりんの腹は弛んでなかったので脱ぐまでこんなにデカいと気づかなかった。
ポッコリと丸く張ってて、フォルムが力強くて、色黒で、腹を突き出した姿勢も堂々としてて
中年の親父のような貫禄と包容力を感じた。顔は小学生なのに。
確かに、知的障害を持った子は体の発育は早い傾向はあるみたいな事は
薄々感じてはいたけど…。
肋骨が少し浮き出て、胸から腹までストンと真っ直ぐな自分の胴体を見下ろして
自分が貧相で隣に並ぶのが恥ずかしく感じるくらいだった。
それから、きくりんの腹を意識するようになった。
皿の上から無くなった給食が、全部この中に入ってるんだと想像したりとか。
どさくさに紛れてお腹を触らして貰った時は、
やっぱり想像通りの程よい弾力を感じた。
食後に耳を近づけた時には、やっぱりゴポゴポ言ってた。
身長もいつの間にか抜かれてて、きくりんの消化器官の吸収能力の凄さに感服した。
それと同時に、この中で溶かされたら…と考えるようになった。
俺を呑み込んだ後も、多分本人は何だか分からないでいつも通り
ボーっとしてるだけだろうけど、中では胃袋が俺をして、
あるいは生きたまま揉みくちゃにして俺を溶かそうとするんだろうな
と思って恐怖しつつ興奮させて貰った。
今思えば、知的障害者の子の中で溶けたいって究極の変態的欲望だなw。

813 :
ピットみたいな巨大な天使少年に食べられたい

814 :
あんまり向こうの話し考えたくもないけどラクガキ紙芝居がんでしまった…
悲しいばかりだ……

815 :
腹減った…。
ウサギとかネコくらいの胃袋ギリギリの大きさの動物をまるごと腹の中に入れちゃいたい。
口から食道までの細さが邪魔。俺も蛇みたいに丸呑み出来ればいいのになぁ。

816 :
じゃあウサ耳かネコ耳着けてくるからおれを丸呑みしていいよ

817 :
>>816
呑みたい!
胃液は全部吸い出して空っぽにしておいてあげるから、
中で出来るだけビクビク暴れて欲しい。
暴れた刺激で、じきに新しい消化液が分泌されると思うけど。
命をまるごと抱きしめて、ありがたく頂きたい。
もし君を丸呑みして中でしてしまったら、人になるのかな?
呑んだ後も生きてるんだから、その時点では拉致監禁容疑?
そのあとに命を奪った時点で人に切り替わるのかな?
証拠は残らないから、立件はされないだろうけど。
トイレでネコ耳だけ出て来ても、そのまま流しちゃうかも。

818 :
猫耳だけ出すとか器用だな

819 :
体は綺麗に溶かされて猫耳だけが原型留めて出てくるんだろ

820 :
お腹の中でエサがどんどん溶けて卑猥な音を立てていくのを聴診器で聞いていたい。
お尻から出るのはネコ耳の骨組みだけかも。
小腸・大腸を通過している間は分からないけど、
ガスを含んだ練り物になって直腸にチャージされて来たのを体内で感じたら
いよいよ変わり果てた姿での再会だね。

821 :
この前胃液吸い出して実験してた者だけど、今度はガーゼで巾着袋作ってその中に鮭の破片入れて紐付けて飲み込んでみたw
10分くらいで引っ張り出したらまだ胃液に浸かってない様子だったから、3時間放置したら今まで動かなかった紐が急にどんどん吸い込まれ始めて、引っ張ってもなかなか出てこなくて結構焦ったww
なんとか出したけど胃を抜けちゃったらしくて濃い黄色になってて、鮭はやはり細切れになってた…
もうちょっと入れるもの考えた方が良かったかも
引っ張り出す時は喉から口に抜けるタイミングが一番きつい。
蠕動の強さをもろに感じるわ……

822 :
>>821
そんな風に紐で自分の蠕動を感じられるなんて
焦ったけど興奮したでしょ?
幽門ってなんかエロいよね。
黄色かったのはガーゼ?
鮭なんて粉々だろうね。

823 :
もぐもぐ

824 :
可愛いショタに丸呑みにされたい

825 :
巨大男の娘に踊り食いにされたい

826 :
>>820
変わり果てた姿を出すところまで解説よろしく!

827 :
俺「ホントに良いの?…君にも今まで生きて来た歴史とか、これからの可能性だって有るだろうに。
僕の中に入ったら、僕の胃袋は君の事を単なる栄養の塊としてしか扱わないよ。」
826:「うん、良いんだ。俺、この中で溶けて、新しい自分に産まれ変わりたいんだ」
826は静かに微笑むと、ネコ耳を装置して、俺に向かって小さく敬礼をした。
つづく

828 :
俺は、ちょうど猫ほどの大きさに縮んだ826の脇に手を入れて持ち上げ、口を大きく開いて826の頭を押し当てた。
俺の口は既にある程度軟化しており、食欲によって口内に湧いて来た唾液が潤滑油として十分な量になっていたが
それでも826の体を丸呑みするのは大変だった。
息を止めて、ゴクッゴクッと喉を動かしながら、ゆっくりと826の体を口から喉の奥へと押し込んでいく。

829 :
頭が喉から食道の方に落ちていくと、いくらか呑み込むスピードが上がった。
しかしここまでずっと息が止まっていたので苦しかった。
人一人呑み込むのはこれほど大変な作業なのかと痛感した。

830 :
ある地点を過ぎると、あとは食道が826の体を勝手に流し込んでくれた。
俺は口を開けて待っているだけで、826の腰から下半身がどんどん口の中に入って来て、
息も楽になり、やがて自分の視界から826の足が消えて見えなくなった。
視界からは消えたが、まだ大きい物が自分の胸元の中を下に向かってゆっくり移動しているのを感じる。

831 :
1分くらい経過して、俺の胃袋はようやく826の身体をまるごと包み込む事に成功したようだった。
胃袋の感覚が無いので断定は出来ないが、さっきまであった胸がつかえたような感覚が無くなり、
逆に腹膜がパンパンに張った感覚を新たに感じる。
さっきまで、826と会話していた時に感じていた苦しいくらいの空腹感が一転し、
今は満腹感以上の過食感を味わっている。今までの人生の中でやったどの早食いよりも早い新記録だ。
そして見た目にも、自分の腹がヘソ下からミゾオチまで縦長に大きく膨らみ、
826の重みで胃袋が下垂し、おそらくその頭部は俺の骨盤の中まで落ち込んでいるであろう事が分かった。

832 :
しばらくして、胃袋の中に収まった826が激しく暴れ出した。
おそらく手足を激しくバタバタさせながら背筋もクネクネと動かしているに違いないが、
胃袋には触覚が無いので詳細はわからなかった。ただ、激しい振動が伝わって来た。
胃袋というのはよく出来たもので、不思議と痛くは無かった。
826が中から蹴飛ばしている肋骨の下の方が少し痛むくらいだった。
中で激しく暴れている様子は外見からもはっきりとわかった。
俺はすぐさま服を脱いで全裸になり、脚を無げだし、手を後ろに着いて少しのけぞるような姿勢で座った。
そして、こんもりと盛り上がった状態でビクビクと狂ったようにうごめく自分の腹をしっかりと見つめた。
腹の下で俺のが激しくいきり勃っているのが我ながら恥ずかしい。
826の命を掛けた最後の戯れだと思って、すべてを感じ、すべてを見届けようと頭に焼き付けた。

833 :
中に自分とは違う生命が宿って、二人で一つになっているという意味では、
今の俺の腹は妊婦のそれと同じだった。
だが決定的に違うのは、女の子宮が新しい命を育み、やがてこの世に産み出すものであるのに対し、
俺の胃袋は中に取り込んだ命を奪い、へといざなうものである事だった。
826は今、俺の腹の中で命の花火を上げ、人生の中で一番の輝きを見せてくれた。

834 :
夜空にパッと輝き、すぐに散ってゆく花火。まさにそんな感じだった。
826の動きはやがて収まり、小刻みに痙攣するように震えた後、やがて動かなくなった。
下腹部の中を掻き回され、くすぐったかったような感覚の余韻と、腹の膨らみと、静かな満腹感だけが残った。
もう826の魂は天国に向かって旅立ったのだろうか?それともまだ気絶してるだけ?
自分の中の事なのに、状態が全く分からない事がもどかしくてたまらなかった。

835 :
つづく

836 :
すごくよかったです!
僕も834さんに食べられたい

837 :
http://bakasoku.doorblog.jp/lite/archives/12592256.html
かわいい…

838 :
>>836
まだ826の消化が出来てないから腹がパンパンで
836を呑めないよ。ちょっとそこで待っててくれる?
次は自分だと思いながら、一緒に
僕のオナカの中がどうなっていくか研究しようよ。
それとも、に掛かってる826を中に入って助けたいって言うなら
無理してでも呑んであげるけど。
勿論、助けるのは無理だし君も生きて帰れるとは思わないけどね。

839 :
…826の動きが止まったとほぼ同時に、今度は俺の胃袋の運動が始まった。
自分が動かしているわけではないが、動いている事ははっきり伝わって来た。
826を丸呑みした時に一緒に呑み込んだ空気と、胃袋の中で分泌され始めた消化液とが
収縮運動で混ざり合い、「ゴポゴポ…コポコポ!」と音を立てていた。
音だけでなく、気泡の移動による微振動が下腹部から上腹部へと移るのを感じた。
2日ぶりに入ってきた食物に喜んでいるようだった。
今ならまだ、中に居る826を救出して救命措置をとれば助かるかもしれない。
胃袋は残酷で、826が生きているかんでいるか、まだ助かる瀬戸際かなどは関心なく、
今は入ってきた固形物を液化する事に専念しているようだった。
俺は826を一旦吐いてみようと思い、喉の奥に指を突っ込んだが
「オエッ」となるのは喉までで、とても胃袋が826を食道に押し戻す動きには繋がらなかった。
これだけ大きな肉塊が入ってしまうと、もう後は溶かして下流に流す意外に
選択肢は無いのだ。

840 :
俺が一人籠って826の消化活動に専念している密室の筈の部屋に、
突然、後ろから入室者が居た。
「だれ!?」俺は腹の重みで即座に立ち上がる事すら出来なかった。
振り返って見ると、それは826と同じく猫化の魔法を掛けられた836だった。
誰が掛けた訳でも無く、どうやら俺に食べられたいと思った人間は
急に連れ去られ、魔法を掛けられた後にこの部屋に転送される仕組みらしい。
「何しに来たの?」俺は分かり切った質問を投げかけた。
「その…僕も、貴方のお腹に入りたくて…。」
「ここは君みたいな人が興味本位で来るところじゃないよ。
だってほら、彼みたいに命を懸ける覚悟が必要なんだから。」
そう言って、俺はちょうど運動の始まった自分の腹部を836に見せつけた。
「すごいお腹…消火器か何かがまるごと一本入ってるみたい」

841 :
「826の体がまるごと入ってるからだよ。
ホラ、頭から呑み込んだから、この辺りが頭だよ。話し掛けてあげて。」
俺は、縦長にボッコリ膨らんだ腹の最下端、へそより下の下腹部の丸みを指差した。
836は吸い寄せられるように俺の下腹部に顔を近づけ、それから耳を腹にくっつけた。
「声聞こえないよ。それより、ゴポゴポ凄い音が鳴ってる」
「あぁ、もう消化が始まっちゃったからね。
あとは溶かすだけなんだけど…。うまく溶けるかな?
836もこの中に入ったら、おんなじようになっちゃうよ。」
俺は836の恐怖をあおるように言葉を掛けた後、
自分の下腹部を優しく撫でた。
826を愛する気持ちなのか、自分の胃袋を愛する気持ちなのか
よく分からない複雑な気持ちだった。
しかし不思議なもので、呑みたての頃と違って、
826に対する思いはだんだん薄れて来ていた。
最初は人格を持った人として対面していたが、
今、腹の中で溶かされているであろう826は、
もはや自分の栄養源としての思いの方が強くなって来ていた。

842 :
巨大男の娘「猫耳着けてる子は有無を言わせず食べちゃうからね」

843 :
俺は巨大猫少年に食べられたい

844 :
巨大猫少年「ゴクリ!!ふふ、小人ってネズミより美味しいな」     

845 :
ねずみ少年「…………」

846 :
男の娘に目の前で大事なペットとかを丸呑みされた後
「君もすぐに同じ所に送ってあげるよ」とか言われて食べられたい

847 :
>>846
ペットを諦めて命を守るか、
ペットの後を追って命を掛けるか。
究極の選択だね。

848 :
それで翌日には大好きなペットて自分とが均一に混ぜ合わさった
1つの練り物になって産み落とされるのかと思うと興奮するな。

849 :
どうせ、逃げても「ペットを捨てて逃げるなんてヒドイ奴だね。そんな奴は食べてやる!!」とか言われて巨大男の娘に食べられそう 

850 :
巨大男の娘といえども人間なんだから武器があれば普通に倒せる気がする
ボコボコにして奴隷にしたいわ

851 :
奴隷になったフリをして隙を見てペロリだよ

852 :
サバ(イワシ)
http://ajiyoshi6967326.blog.fc2.com/blog-entry-135.html
アメマス(ワカサギ)
http://kawanikki.blog57.fc2.com/blog-entry-375.html
マトウダイ(イトヨリ)
http://hoyatabetai.blog34.fc2.com/blog-entry-253.html
ブリ(アミ)
http://kurousaleon.blog39.fc2.com/blog-entry-1002.html
ブリ(イワシ?どろどろ)
http://blogs.yahoo.co.jp/brasil_tsubame/34011692.html
ウナギ((((;゚Д゚))))
http://obiekt.up.d.seesaa.net/obiekt/image/CIMG0329.JPG?d=a3024

853 :
ウリ専で中性的なコを指名してお腹の音聴いたりウンチ見せてもらった。
19歳でかなり整った顔してたけどお腹の中からはグニュグニュとご飯を消化している音が聞こえたよ。
ウンチはきれいに消化されてる感じで未消化物は見当たらなかった。

854 :
ごっくん!

855 :
いつかの19歳だけど
昨日また久しぶりに焼肉食べ放題に行って来たよ!
牛カルビやロース、ハラミやホルモン等大量に食べて店出る時はお腹がおめでた状態になって

あとふとこのスレの事思い出してウインナーを丸呑みにしてみたよ
昨日の夜は少しお腹が苦しかったけど今日の朝にはもう普段通りお腹すいてたから朝からカレーをもりもり食べたよ
僕燃費悪すぎてエンゲル係数がうなぎのぼり
だ……あ、うなぎ食べたいw

856 :
>>855
食べたものどうなった?

857 :
>>856
多分今朝全部うんちとして出したと思う

858 :
>>857
どんなうんちだった?未消化物はあった?
長さとか太さとか、描写して欲しい

859 :
>>858
あんまり良くみてないけどいつも通りの健康的なうんちだったよ
未消化物とかはわからないけど多分ないと思う
ほぼお肉しか食べなかったし

860 :
>>859
マジかよ…
丸呑みしたウインナーはどうなっちゃったんだよ!
胃から腸に流れ込めずに幽門手間で止まっちゃってる可能性は無いの?

861 :
>>860
お腹の中にはもう何も残ってないと思われ。
多分ウインナーは完璧に消化したよ
僕もともと良く噛まないで食べるタイプだから丸呑みしても普段と
あまり変わらなかったのかもw

862 :
>>861
貴方様の膨らんだ尊いお腹が見たいです。
その中に入る想像をさせて下さい!

863 :
>>861
おれも一緒に呑み込まれたいお

864 :
>>863
じゃあ二人で一緒に呑んで貰おう。

865 :
男の子に呑まれたくても、男と一緒には嫌だなあ…
大きさにもよるけど、抱き合いながらとろけていく最期になるんだぜ?

866 :
みんなまとめてゴックンしてあげるよw

867 :
>>866
よろしく頼むよ!

868 :
けっこう童顔な俺だけど
巨大男の娘になってここの住人をゆっくりと飲み込みたいよ
エッチな気分で飲み込めるように待機してる住人は俺のペ○クリの上に乗って一生懸命愛撫しなよw

869 :
>>868
誰がお前なんかに喰われるもんかバーカ糞して寝ろ!!

870 :
ペロリ

871 :
テスト

872 :
全員>>868に喰われちまったのか…

873 :
868だけど
久しぶりに来たけど人少ないね(笑)
>>872
君も食べてあげるよ

874 :
>>873
おれは食べても美味しくないよ、お腹壊すから絶対やめといた方がいい!

875 :
868です
>>874僕がお腹壊して君は僕の下痢と一緒に便器に放り出されるんだ
君は便器から僕に聞こえるように「助けてー!」と叫ぶんだ
けど、僕のおしりで便器は密閉されてるから聞こえないだろうな(笑)
君は巨大男の娘の僕にどうされたいのかな?

876 :
874じゃないけど僕は巨大男の娘に口の中で弄ばれながら丸呑みにされたいです

877 :
胃の中で暴れてるなー戻しそうってなっても水飲んで応戦してきたり(でっも胃液薄まるかな?)、もっと大量の人間を飲み込んできて狭苦しくしてきたりして欲しい

878 :
ゆっくりゴク…ゴク…っていう咽の動きを体全体で感じながら
呑み下されたい。
胃袋の締め付けとあったかさに
残酷さと慈愛を感じながら。

879 :
ごくん

880 :


881 :


882 :


883 :
なんだこのスレwwwフェチの世界広過ぎワロタwww

884 :
元は女が立てたスレだよ今はホモに乗っ取られたけど

885 :
もとからホモだらけだよ

886 :
まあどうでもいいから僕のこと食べてよ

887 :
平成生まれのなんか丸呑みしたら、お腹壊しそうだな。
それどころか、ゆとりプリオンで脳味噌スッカラカンになってんだりしてw

888 :
お前みたいなおっさんに食べられたくないし
どうせ丸呑みにされるなら同年代がいい

889 :
お前らはどんな男の子に食べられたいの?

890 :
小柄な高校生
イケメンかかわいい系な
やっぱり同年代じゃないとキツい

891 :
俺は俺と同じくらい可愛い男になら食べられてもいいよ
ブサイクはいやだ

892 :
不細工なデブ親父に呑み込まれたい…
少数派なんだろうな

893 :
小中学生ですみません
こんな子供に食べられるなんて嫌だ! 悔しい、でも…
みたいな

894 :
>>892
すごく分かる
オッサンに食べられて臭いうんこにされたい

895 :
>>890
>>891
僕は可愛い男の子を虐めて虐めて最後に丸呑みしたいな
君達二人まとめて僕のお腹に招待してあげるよw

896 :
>>892
3次元の可愛い平成生まれのゆとりっ娘だと
一体化できることに、興奮を憶えるけど、
汚いデブのオッサンに飲まれる場合、汚い体により、汚い排泄物にされてしまう、マゾヒズムに興奮を憶える。
大食い男と等身大丸呑みのコラージュ当たりがよいかも。
(2次スカは余裕だが、実在する3次元の平成ゆとりのすかはちょっと。。とくにアイドルみたいに綺麗な概念があるとだめ。)

897 :
デブ男好き結構いんのか。
これは?
http://robita.sakura.ne.jp/vore.htm

898 :
よくフィギュアをアナルに突っ込むのあるけど、興奮するよな。
小さくなって、汚いオッサンの尻穴に頭からすっぽりと飲み込まれたい。
何度も頭を尻穴に出し入れされて、窒息するか首の骨が折れるかしてんだ後で、そのオッサンに食われたい。

899 :
>>897
「oral vore」と「それ以外で」
"all" or "nothing"
という感じ。
かなり気味悪いのもあるが自分にどストライクなのもある。

900 :
日立は相変わらず池沼だなあ
日本語の勉強しろよ

901 :
ケツから食べられるのはやめてほしい。

902 :
そういえばSAOの19話でキリトがモンスターになって敵を噛み砕くシーンがあったな。
モンスターだったのが残念だったけど元に戻った後で「焼肉の味がした」とか言ったり
冗談とか言ってリーファの指に噛み付いたりしてて、色々と想像してしまった。

903 :
>>898
臭い

904 :
>>892
40代でデブ男の俺で良かったら呑み込んでやるよ。
舌に舌苔が溜まってるから口の中臭いと思うけどなw
ちなみに俺は女に呑み込まれたい派。

905 :
>>904
口臭デブ親父最高…!
胃袋の中も物凄い匂いなんだろな…

906 :
>>905
胃の中はどうか知らないが腸はかなりキテるよw
屁とウンチの臭いは尋常じゃないw

907 :
デブ親父とか最高だろ。口の中とかみたい。

908 :
>>906
エロ過ぎ
ケツから呑み込まれて直腸に閉じ込められたい。
5分で発狂するだろうな… 

909 :
ここの住人って男が好きなんですか?チンコしゃぶったりとか経験あったりするんですか?またそんな願望あったりする?僕はないですが。

910 :
俺は女に丸呑みされたい派で女が白魚の踊り食いする姿みたら興奮するんだけど
おまいらはどうなの?男が踊り食いする姿見て興奮する?
>>907
俺の臭い口の中で良かったら見せてあげるよw
この臭い口に入りたいから飲み込まれたいの?
うpろだ.cc
ID: 59597
パスは目欄
注意:デブ男の口の中・・・見たくないヤシはスルーのことw
>>908
俺のようなデブくいケツの中に入りたいのか?ケツかなり毛深いよw
ローションないから俺の汚い唾液たっぷりつけて座薬みたいに俺の
ケツの穴に突っ込んでやるよw

911 :
>>910
すげぇ興奮した
口の中で散々弄ばれた後飲み込まれたい。
あとデブ男が踊り食いする姿とか興奮するな。

912 :
>>902
滅多にアニメとか見ないけど見てきたw
キリト君かわゆす…!

913 :
>>910
最高!
舌苔…(;´Д`)ハァハァ
飛び込みたいです

914 :
>>911
デブ男の知り合い誘ってシロウオの踊り食いしにいったことある?
俺は女が踊り食いしてる姿見てカメラで撮影したかったから
女友達誘って行ったことあるw

915 :
デブオヤジがいいならその辺のホームレスか日立に頼めばいいお

916 :
>>914
やってみたいけどデブ男の知り合い大体面倒臭がって行ってくれないからなぁ
それにしても画像ののどちんこかわいかったな。
ちょっと想像で逝ってくる

917 :
>>910
毛深いデブケツに入りたい
腸液にまみれて溶かされたいっす

918 :
>>916
確かにデブ男は面倒くさがり多いよな。俺もそうだしw
でも、まあ俺みたいなデブ男に踊り食いされる白魚って最強に不幸だよな。
あのときの白魚には可愛そうなことしたよw
>>917
俺の直腸は絶えずガスが充満してるからガス中毒になると思うよw
俺の大腸のポリープ取り除いてくれよw

919 :
この流れで可愛い男の子もうPしてくれないかな?

920 :
顔出しは厳しいよねw
ここにはかわいい子いるのかな…

921 :
小さくなってデブ親父のケツの中に入りてえ
中でチンコを腸壁に押し付けたいw

922 :
ケツから入るのって
個人的に嫌いという以前に
スレタイからしてスレ違い

923 :
robitaの独り相撲か
デブオヤジとケツなんてネット中探しても彼だけしかいない。
diviantなどの海外でもみないから特定出来るな

924 :
>>920
おれはそこそこ可愛い系だけど食べられたい側だからなぁ…

925 :
俺はおっさんだけど快便なので結構太い一本糞をひり出す。
一本糞全体が綺麗に焦げ茶一色にされていて、我ながら消化って恐ろしいな、て思ってしまう。
昨日、一昨日と色んなもの食べたのに・・・全て消化され太さ4cm、長さ30cm超の一本の塊にされ、跡形もない。
さらに、排便時これを数秒でひり出す直腸の力も恐ろしい。

926 :
>>925
すごい・・・まるで魔法とか、超能力みたい!
あなたに食べられると、可愛い僕の身体も一本糞にされちゃうのかな??

927 :
>>926
普段の糞の状態からして、可愛い君をコビトにして飲み込んだとしたら、
殆ど未消化なく、溶かし切っちゃうと思う。相当な覚悟が必要だろうね。
夜に飲み込んだら、翌々日の朝までには一本糞にされて排便すると思う。

928 :
>>924
とりあえずうぷしろ

929 :
デブオヤジ来てから人が寄り付かなくなったな

930 :
デブに加えてケツ穴からはいるやつの
2重攻撃喰らわされたら、
確かに回復するのに少し時間がかかるかもね

931 :
tes

932 :
専ブラで見られなくなった…

933 :
男の娘に縮小されて丸呑みにされたいな

934 :
あけましておめでごくん

935 :
自分のお腹の中で消化されてる食べ物がどんなふうになってるのか見たくて、食べては時間経ってから少し吸い出すのが常習化してる。
5時間くらい経ってから吸ったら、肉や米粒は跡形もなかったけど、野菜の欠片はまだ残ってた。
胃粘液も吸っちゃってるせいか物凄く粘性の高いのが出てくる。
十二指腸までチューブが届けば……
なんか基地外だと思ってた嘔吐ダイエットとかとある意味やってること同じで自分でもドン引きw

936 :
男に呑み込まれる方のここのスレは、普通に喰いの話題なのに、
女に呑み込まれる胃スレの方は喰い以外の話題しか出てこない。
何故だろう?

937 :
>>935
液だけじゃなくて消化物も吸い出せるのか?
凄いな。
二人でどっちの方が消化が早いか勝負も出来るな。
負けた方は勝った方の胃液を浴びるとか。

938 :
>>935
酸の海にダイブしたくなってきた

939 :
>>935
のねとねとの胃液にかかれば何でも一晩でこなれちゃうんだろうな…
ちょっと怖いけどどうせぬなら丸呑みにされてにたいよね

940 :
概出だったらすまん。
いろいろ探してたら久しぶりに萌えた。
23:07からのコーナー
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=sayuki-k&prgid=46410349
結構前の物だけど誰か録画した人いないかな…画質が……

941 :
age

942 :
僕に食べられたい奴ちょっと来い

943 :
>>942
来ました

944 :
>>943
もぐもぐ

945 :
>>942
自分もいいですか?

946 :
>>942
おれ可愛い男の子だけど食べて貰える?

947 :
はいまとめてごっくん

948 :
(@ ̄ρ ̄@)

949 :
ご主人様に抱きついてるとたまにお腹の方からぎゅるるる
って音がして興奮してる僕は変態ですか?

950 :
>>949
普通です。

951 :
>>950
安心しました
ご主人様に僕を食べてって言ったら慣らしもせずに突っ込まれたので今日一日動けませんでした
日本語って難しいです

952 :
自分で胃カメラやってみたくなってきた。
まああれは太すぎるから工業用内視鏡のがよさそうだけど

953 :
おれ胃には自信があるよ
いくら食べても胃もたれしたことないし

954 :
tes

955 :
ぼくに食べられたい人います?

956 :
>>955
かわいい?

957 :
>>956
まあ女子には可愛いと言われますね

958 :
>>957
食べてくださいです……

959 :
顔か体をみたい

960 :
>>957
おれも可愛い系だから食べてよ!

961 :
春休みなんで大学の同クラの奴らと九州行って来た
狙いは可愛い友人にシロウオ食わせることだったけど大成功で4人分のほとんどが彼の胃へ・・・
もちろん丸呑みだったけど呑んですぐ胃の中を突かれてる気がする・・と言ってた
風呂入る前に休んでる時の消化音とか風呂入った後の活発になってもう腸へ送られてるエゲツ無い音聞けた
翌朝の朝食後にウンチして完全に溶かしてた・・って発言は思い出すと何度でも抜ける

962 :
口だけでもみたい…

963 :
>>958
いいですよ僕のお腹にかかれば瞬ですけど
>>960
そうですかじゃあたっぷり口の中で虐めてから飲み込んであげますね

964 :
>>961
カプセル内視鏡呑ませて消化中の様子を見たいな。
どんな感じの子なのか妄想ネタをくれ!
胃の中で少しは生きてて生きたまま溶かされたんだな。
溶けたかどうか観察したんだな。消化具合はどんなふうに解説してた?

965 :
6mmくらいの工業用内視鏡でも買って遊んでみようと思ってるんだが、20万くらい出さないとまともなものが買えそうにないな
普通の胃カメラは使い古しが安く売ってるけど絶対麻酔なしじゃ無理だわ

966 :
>>961
胃の中の感覚って無いといわれるけどその子は自分の胃の中で白魚がもだえ苦しみながら消化されてくのを感じてたのか。
生きたまま飲み込まれても関係なく次の日にはウンコか。
消化って恐ろしいな。

967 :
ごくんっ

968 :
6mmの内視鏡の挿入部だけ買って実験。
飲むことには成功したもののモニタに写す装置がなくて残念…

969 :
もぐもぐ

970 :
寂れてるな

971 :
男の娘に丸呑みされたい

972 :
3時間くらい前に僕に食われたはずのブツが出てきた。肉なんか跡形もないな…

973 :
時々出す太い一本糞・・・先端から尻尾まで25cmはあるだろう。太さも500円玉の直径よりは確実にある。
出した後、ついじっくり観察して我ながら凄い、と思ってしまう。微かなゴマらしきものと海草?のカケラ以外、全て綺麗に消化されて跡形もない。
昨日は、色んなもの食べたよなあ、と思うが、消化器官の持つ力にはなすすべもなく、溶かされ、扱かれ、揉まれたあげく臭い胆汁を混ぜられ水分を吸われて、最後この姿にされてしまった。
臭い、焦げ茶一色の塊にされ、最後は糞を押し出す下腹部の強い力であっという間に尻穴からひり出された。
ほんと、消化〜排泄って恐ろしい。

974 :
ぼくのいえき(pwd: iek)
uploda.cc/img/img51ab3f0f22dd5.JPG

975 :
あげ

976 :
わきの下食べたい
おいしそなわきの下見せてよ

977 :
あげ

978 :
あげ

979 :
負けたら男の娘に丸呑みにされるカードゲームとかやりたい

980 :2013/10/01
かわいい子の胃の中までチューブ入れて口で吸って直前の食事で何食べたか当てるゲームしたい
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

紺ソ足裏 (453)
女の子が「キンタマ」って言うと激しく萌えるヤツ3 (504)
ギャルのニーソックスに興奮する 2足目 (908)
名古屋襟のセーラー服大好きっ!十三学期目 (294)
鼻の穴(八の字)に萌えるフェチ (408)
★女子高生の素晴らしさを語ろう 2★ (657)
★☆網タイツ☆★4足目 (594)
【全米が】貧乏な家の女の子6人目【泣いた】 (864)


















さらに見る