1read 100read
2013年10フェチ270: ハイヒール、例えばパンプスを履くのが好きな男 (378) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【ヴァージン】子供の髪3本目【ヘアー】 (686)
仙台・宮城の女子高生フェチpart5 (88)
■ストラップシューズを履いた女子中高生の画像■ (526)
【古参専用】1〜4分丈のスパッツって 1着目 (400)
女性が射精の瞬間を見ている表情に興奮する (434)
■ 女に生まれ変わったらやってみたいこと6 ■ (515)
ノーブラフェチ【ガン見・指摘】 (336)
【スーツ系】キャリアウーマン【制服以外】 (847)

ハイヒール、例えばパンプスを履くのが好きな男


1 :2010/01/15 〜 最終レス :2013/10/01
いるよね?

2 :
2げと

3 :
興味ないある

4 :
あるのかないのかはっきりするある

5 :
とりあえずサイズに困るよな

6 :
自分が周囲にどれだけ迷惑をかけているか、間違えなく自覚してないんだろう。住宅がであんなにバカバカ歩いて、さすがに自分で嫌にならないのが考えられない。
まだ奈良の騒音おばさんの方がマシに思えるわっ!襲われたときのための凶器だとか言うアホもいるけど、あんなのうざいだけで何の役にも立たねぇよwwwwww
オフィスビル内でも、フロア全体に響かせて、どういうつもりなんだか、男に目てもらえるとでも思っているんだろうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクズすぎ
歩き方さえ少し変えれば大分改善されるんだろうけど、もう少しソフトなパンプス履いたら?足を小さくしたいわけ?近い将来、車椅子生活になってもいいの?
たまにひっかけてコケてるバカみるけど、その後足ひきずってるようで、ざまーみろと思う。自業自得なんじゃない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7 :
もうちろんいます。僕はハイヒールが好きですよ。変態ですか?
http://www.milanoo.com/jp/p7389.html?Promotion=fy-bbspink

8 :
>>5
セクシーシューズ系の店を探せば、幾らでもサイズはある。
俺が実際に見たサイズは、29cm、30cmが有ったぞ。
ハリウッドのセクシーシューズ店で見て、実際に29cmを履かせてもらったが、
26cmの俺には笑えるほど余りまくってたw
一般女性からドラッグクィーンやシーメールが買いに来るセクシーシューズ店でのこと。

9 :
てすたろっさ

10 :
試しにちょっと足を入れてみたら入るけど
長距離を歩くのはつらい

11 :
慣れて無いなら長時間、ヒールで歩くのは辛いだろ。
履いてだけでも辛いはず。
アレは慣れなんだよ。
何回も履いているうちに慣れる。
慣れると短距離なら走ることも出来るようになる。

12 :
練習あるのみ、か・・・

13 :
深夜の散歩の高揚感は異常

14 :
某サイトのブログが正月から変化なし。
管理人氏もこの時期は忙しいのかな

15 :


16 :
ハイヒールって履いて歩くのは大変なんですよね。
バランスを上手にとらないとこけます。危険です。
朝なんかに駅で走っている女性を見かけますが.尊敬しちゃいます。
タイトスカートとハイヒールで町を歩きたい・・・・私。男ですけど・・・

17 :
パンプス履くの好きだよ。
自分、サイズが小さいので、たまに中古屋さんでジャストサイズの22.5とがばがばの24.5辺りを買ったりしてる。
22.5のパンプスはピッタリ足が包まれて気持ちいい。
24.5のパンプスは、踵が余りすぎでまともに歩けない。これをピッタリ履いて歩いていた女性がいるのかと思うと、何とも言えない屈辱感を感じるんだが、それが何故か凄い快感になる。ま、生粋のドMなんだろうね。

18 :
>>17
いいサイズだな

19 :
>>16
女性でも男性でもハイヒール(ピンヒール)は慣れです。
履き慣れる練習をすれば10cmヒールだろうと走ることも可能です。
ハイヒール(パンプス)と言えば、ポインテッドトゥだと思うけど、
ttp://item.rakuten.co.jp/u-new/aa-pl-foxy-01-blkpat/
ttp://item.rakuten.co.jp/border-roof/15-445/
ttp://item.rakuten.co.jp/bemilano/p-cm-2326/
ttp://item.rakuten.co.jp/border-roof/53-8901/
ttp://item.rakuten.co.jp/mamian/5776/
これらも履き慣れると普通に歩けるようになる。
後、ヒールの太さ、ヒールの先端が細いのや、ヒール自体が絞ってあるのは、
元から安定感が無いので太いヒールより転びやすい。
細ヒール
ttp://item.rakuten.co.jp/perche/10000541/
太ヒール
ttp://item.rakuten.co.jp/sorairo/sh-9278ns/
両方を履いてみれば判るけど、太い方が安定感は増す。

20 :
>>18
気持ちがパンプスモードの時はホント気持ち良い。レディースでも最小サイズなので、どんなサイズでも履き放題だし。ただ、あと0.5センチ小さかったら、シンデレラサイズコーナー行かなければならなかったと思うと、さすがにぞっとするけど。22.5でベストだと思ってる。

21 :
 あふれ出す鬼畜、 竹島は、害国領土  鬼畜犯罪害虫へ選挙権、巨額脱税、巨額たかり 他鬼畜多数
オレ達に選ぶ権利なんてない!、 お ま え が 鬼畜を、 選 ん だ ん だ よ。
民党です。  民党です。   民党です。   民党です。
  君の、 鬼畜勇気 & 鬼畜決断へ、 乾杯
    鬼畜へ、選挙権、 民党〜国民完敗、
   鬼畜害虫〜金くれるんだー民党、
ぽーぽーぽー鳩ぽっぽー
  仕事ほしいか、そらやるぞーおまえは、金を持って来い(はい、5000万どうぞ、水谷で御座います。)
   権利(鬼畜害虫へ選挙権)ほしいか、そらやるぞー、おまえ(鬼畜害虫)は、票を、持って来い
ぽーぽーぽ鳩ーぽっぽー
 小さな沢で、無いんだぞー、大きな沢だぞ、金だせよー
選挙応援は、害虫団が、鬼畜応援で、付いてる〜

民党です。  民党です。   民党です。   民党です。
    大きな沢だぞ、金だせよー

        お  ま  え  が  鬼 畜  を 、  選  ん  だ  ん  だ  よ。

22 :
necoさんは冬眠中かな

23 :
この数日、春が来たような暖かさだな。
ブーツももう終わりか

24 :
>>19
太い方が安定感があるというのはどうかな。
足をグキっとやるのは大抵が太ヒールの方。
斜めに体重がかかった時にピンヒールなら支えきれる体重が太ヒールでは耐え切れないのよね。
ヒールが細いと斜めに体重がかかってもちゃんと耐えられるということ。
これが重心の位置がピンはセンターにくるのが、太ヒールは左右にずれるからなのよね。

25 :
08SSのマラヤンのメンズハイヒール
二個買った。

26 :
また寒くなってきた。
まだまだいけるぜー。

27 :
ブーツ派の方ですか
あれはあれでおもしろそうだw

28 :
歩いてきた

29 :
スニーカーブーツ(ヒールアップスニーカー)なら年中履ける。
てか女だと夏でもブーツ履いてるやついるじゃん?
俺は蒸れて無理だけど…

30 :
スニーカーブーツはいかにもビッチって感じで好きだ

31 :
分かる気もしないでもない

32 :
ブログ更新乙

33 :
お前等、全員10cmピンヒールのパンプスを履け!
先がポインテッドのパンプスだぞ。
それに身体に張り付くタイトなミニスカート、股下5cm以内な。
勿論、脛毛を全部剃るんだぞ。

34 :
スカートの趣味はないなぁ

35 :
パンプス買いたいんだけどみんなどこで買ってるの?
家族と同居だから通販は×。
お店で買うしかないんだけど東京靴流通センターみたいにお客が多いと
「わっと!変態がいる」ってみんなが見るし、ヨーカドーに遅い時間に
行ったらサイズがなくて、更に警備員が近づいてくるし。
やっぱり新宿や上野みたいな変態さんに慣れてる街の靴屋さんに行かないと
買えないのかな?
具体的にどこのなんて言うお店が買いやすいのか教えてください。
場所は東京、神奈川でお願いします。

36 :
新宿のTENは買いやすいぞ

37 :
>>35郵便局留め

38 :
>>36
ありがと。今度いってみる。

39 :
sage

40 :
>>35
誰もおまえのことなんか見ちゃいない。自意識過剰だな。

41 :
勇気を出してテンに行って買った。
あ〜恥ずかしかった。
入り口には夫婦で来て奥さんの買い物を待っている旦那がいて・・・。
「あいつ変態だ」って感じでこっち見てるし。
心臓バクバクしてたけど「こいつとは2度会わないだろう」と決意して
買ってまいりました。
今は部屋で女装しながらパンプスをうっとりしながら履いてます。

42 :
>>41
おつかれさまです。
写真うp希望

43 :
>>41
いいねー
ぜひ見てみたいですな

44 :
>>41
スカートどんなの?

45 :
GWオワタ

46 :
>>41はその後どうなったのか

47 :
うpのしかたがわからない。ごめんね。

48 :
そろそろミュールが急増してくる季節だな。けど、まだパンプスの方が多いな。圧倒的に。
狂ったように走ったり、顔を苦痛に足をひきずったり、いきなりひっかけてバカーンとか変な音立てたり、気を遣ったら負けとか思ってるのかな?
夕方以降は男と一緒に歩く黒パンプスが多い。一緒に歩いている男はバカ女に毒されたようだな。本当にバカそうな女がうるさいバカバカバカバカ。何なのあの繁殖力は。

49 :
藤林丈司

50 :
おーい

51 :
おーい

52 :
はーい

53 :
sage

54 :
6センチ位のウェッジソールのスニーカーパンプスが最近のお気に入り。
中敷きの素材がいいので素足で履いても爽やかだし、歩きやすい。

55 :
age

56 :
スニーカーパンプスなんか邪道だ!
ハイヒールと言えば高いヒールの黒パンプス、
ポインテッドトゥのピンヒールパンプスだ。
ヒールは8cm〜10cmがベスト。

57 :
>>56
激しく同意^^

58 :
sage

59 :
age

60 :
hage

61 :
おはす

62 :
パンプスクラブやるきないだろw

63 :
PumpsLifeも
ハイヒール愛好会も
更新がとまって放置プレイで
パンプスクラブも止まりそう。。。。
外反母趾になりかけて痛い。
26センチのパンプスは金がかかる。
通販もなくなってきたし
試着するならTEN。
TENの9センチのハイヒールは、necoさんおすすめで、
高いが、品質はいい。
ただし、ハンズとかで売っているトップリフトが合わないので困る。
ヒールプロテクターは必須。
これがないと傷がついて、泣く。

64 :
15年くらいまえの、ニッセンのカタログは
26センチまでのパンプスがいっぱいあって、
夢のようだった。。。。。

65 :
パンプスを履いてひとごみに行くのってどきどきする。
靴だけ女もの。
うしろから蹴られて脱げたりすると超あせる。

66 :
ヒールの高い靴履くと姿勢そのものが変わらない?
それこそ胸はって尻突き上げるような…女っぽくなる気がする。

67 :
それは一理あるかもしれない

68 :
ここ
http://bit.ly/8XoHUf

69 :
152 名前:足元見られる名無しさん 投稿日:2010/09/08(水) 23:54:01 ID:/UwSA8DQ
白とかベージュとかのハイヒールを履いて電車に乗ると、
後ろに、黒い靴墨を塗った革靴の男が立つ。

男は、革靴のつまさきを、私のヒールにこすりつけてくる。
ハイヒールを逃がしても、革靴のつま先をこすりつけてくる。
ときどき、蹴ってくる。

ヒールには、黒い靴墨がこすりつけられている。
拭いても落ちない、汚い靴墨。
傷ついたヒールに、塗りこまれている・・・・

はじめて履いてでかけた、白いバックベルトのヒールは、
革靴に何度も蹴られて、巻き革が裂かれた。
裂かれてめくれた白い巻き皮に、汚い黒い靴墨・・・・

犯されたみたいで、汚らわしくて、涙が出てきました。
乗る場所を変えても、時間を変えても、革靴の男は、うしろに来る・・・・

70 :
>>41
すいている時間だと男性も試着しているよ。necoさんも試着して買ってるって書いているよ。

71 :
Tenは男性客が多いから店員さんも慣れていて、普通に接してくれる。
試着もできるし、アドバイスもくれる。
ショートストキングを貸してくれたし、つまさきの中敷きをつけてくれたこともある。
土地柄かな。


72 :
良スレ

73 :
TENってとこはよさそうだね。
足の甲が高いからああいう靴にすごくあこがれる。
純粋に形状的にいいんだわ。美しいしね。
>>71さんに聞きたいんだが、他に男の試着者はいた・・・わけないよなあorz
TENのホムペに男性歓迎とでも書かれてたら行く勇気が出る気がする。
なんでメンズでああいうのが出ないんだろうか・・・。悔しすぎる。

74 :
>>73
私も普通に接してもらって試し履きしたよ。
場所柄、慣れっこな印象。
問題ないから勇気を出して行ってきなよ。

75 :
>>74
おお、ありがとう。
いつかメンズでああいうのが出たらな〜と夢想するばかりです。
買っても使わないなら意味ないから、履いて外出する勇気がない。
違和感ゼロとまで言わないけど、どのような服装なら違和感軽減できるかな。
レディースの服装を着こなそうとすることは一般的にあったりするけど、靴はないからな。

76 :
>>75
ジーンズとか,スーツとか

77 :
[コメント] : 白とかベージュとかのハイヒールを履いて電車に乗ると、
後ろに、黒い靴墨を塗った革靴の男が立つ。
男は、革靴のつまさきを、私のヒールにこすりつけてくる。
ハイヒールを逃がしても、革靴のつま先をこすりつけてくる。
ときどき、蹴ってくる。
ヒールには、黒い靴墨がこすりつけられている。
拭いても落ちない、汚い靴墨。
傷ついたヒールに、塗りこまれている・・・・
はじめて履いてでかけた、白いバックベルトのヒールは、
革靴に何度も蹴られて、巻き革が裂かれた。
裂かれてめくれた白い巻き皮に、汚い黒い靴墨・・・・
犯されたみたいで、汚らわしくて、涙が出てきました。
乗る場所を変えても、時間を変えても、革靴の男は、うしろに来る・・・・

78 :
>>76
でもやっぱり靴の前から半分くらいは出ちゃうよな〜。
スーツは普段着じゃないからジーンズになるけど、外出時、人とすれ違う時に視線とか感じる?
低いヒールだと意外と目立たんもんなのかな。

79 :
>>78
俺は靴音の方が気になる。
歩き方も気になるけど慣れて来れば大丈夫だし。
見た目では靴は気にして見る人は少ないと思う。

80 :
>>79確かに靴音も気になる。。
メンズでああいう音出る靴ほとんどないからね。
どういうの履いてるのかみんなに聞きたい。


81 :
どういうの履いてる?

82 :
パンストフェチから女装を始めて 今ではハイヒールだけでも10足 一番のお気に入りはナインウエストの10センチヒールのサイドが切れ込みの入ったパンプス きゃしゃな感じのが多いです

83 :
>>82
サイズあったの?

84 :
ハイヒールだけどニーハイブーツもこのスレ?
昨日一日中履いてたけど、原宿買い物行ったら疲れた

85 :
>>84
スレタイだけじゃ判断しにくいだけど、いいんじゃない?
かなり過疎ってるし。どういう格好だったの?
男モードで履いてたん?
周りの反応が気になるな。

86 :
>>83 26センチですけど ネットショッピングで探しました

87 :
PUMPS CLUBが更新されていた

88 :
sage

89 :
age

90 :
hage

91 :
>>87
最近、やるきないだろ

92 :
ヒール高さ8cmまでは普通に歩いて小走りもできるんだが、なぜか10cmになるとやっと歩くのが精一杯。
週一で半年たっても慣れない。
この2cmの差は何?

93 :
そこが>>92にとっての限界なのかもね
9cmとかならどうなんだろ?w

94 :
限界があるのか…個人差ってやつか。
慣れれば何cmでも履けると思ってたorz
9cm探してるんだが厚底で実質8cmのしかみつけられない

95 :
>>94
9センチのならパンプスクラブで書いてあるのを買えば大きいサイズもある。26センチとかのがある。やすいのもあるけど、皮でできたのが履いていてきもちがいい。

96 :
>>95
http://pumpsclub.fc2web.com/html/osusume260.html
ブクマクしろ俺らも履けるハイヒール

97 :
リンクありがとう
俺は24.5cmなんで普通に靴屋で探してたよ

98 :
sage

99 :
セーラー服動画見無料放題
http://www.sailor-movies.info/

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

続・めくれるスカートを必で抑える女性フェチ (717)
女性を化け物に変えちゃうフェチ・8 (586)
激怒してる女性フェチ (72)
女の足のつま先を舐めるフェチ (585)
【黒】 柄ストッキングに萌える人 【ベージュ】 (779)
TVキャプチャー(おっぱい編) (122)
パッツン前髪のスレ@ (902)
三十路以上の女装スレ其の参 (637)


















さらに見る