2013年10フェチ580: ジーンズにパンスト姿好きな奴いる? (387) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【CFNM】ちんちん見〜ちゃった☆Part38【キャ〜♪】 (496)
名古屋襟のセーラー服大好きっ!十三学期目 (294)
【 三 】巨乳/爆乳用ブラジャー 2枚目 (832)
【CFNM】ちんちん見〜ちゃった☆Part38【キャ〜♪】 (496)
【美女】女性の踏み潰し【美少女】♀クラッシュV (400)
埼玉県の爆乳、巨乳 (363)
【機械化】サイボーグ娘!二十一世紀【義体化】 (202)
チンポに唾を「ペッ!」って吐くポルノ女優フェチ (514)

ジーンズにパンスト姿好きな奴いる?


1 :2009/06/06 〜 最終レス :2013/10/03


2 :
過去に似たスレあったからジーパン、ジーパン、ジーンズ、ジーンズ、デニム、デニムでパンスト系スレタイ検索したけど出て来なかったし立てちゃった

3 :
ジーンズが嫌い
藤原紀香が嫌い
スキニー最悪
おぇー

4 :
ジーンズにパンストなんかいるかね

5 :
ぴったりしたジーンズの下に、パンストはいてるのが爪先見てかると興奮する。まんこが蒸れてんだろうな、臭いはどうかな、とかね。

6 :
フェチさんなら深く考えずに意味は通じるだろうけどスレタイ間違ってしまって申し訳ありません!
「ジーンズなのにパンスト穿いてる女性(パンスト足、爪先)が好き」って意味です!

7 :
紫煙するぞ!
以前セフレとジャレあって、ジーンズ脱がしたらパンスト履いてた!
「パンスト履いてたんだね〜」とニヤつきながら、股間に顔を埋めてムッハーと深呼吸したもんだ。。。
ガリガリ君で当たりが出た気持ちでした。

8 :
>>7
脱がしたらわかってことは、ソックスも穿いてたの?

9 :
女がジーンズという時点でダメダメだね。
普段パンツのヤツが十二単なんか着るなや!
やけん別れるんよ!!

10 :
ここ「ジーンズの下にパンストを穿く女性」の後継って考えていいかな。
芸能人スレに貼ろうと思ってたけどこっちの方がよさげなんで貼り。
座禅
ttp://tv2ch.net/3/jlab-tv/s/104022.jpg
ttp://tv2ch.net/3/jlab-tv/s/104023.jpg
ttp://tv2ch.net/3/jlab-tv/s/104024.jpg
全身と足元
ttp://tv2ch.net/3/jlab-tv/s/104025.jpg
ttp://tv2ch.net/3/jlab-tv/s/104026.jpg

11 :
>>6はつま先がいいのか。
自分はどっちかといえば腰の部分が見えるのが好きだな

12 :
>>10
まさに神画像!
ちなみにそれぞれのお名前は何て言うのでしょうか?

13 :
>>8
7です。
爪先隠れてる靴履いてたのよ。
多分パンプスだったと思う。
チューとかで盛り上がっての成り行きだったので爪先まで見てなかった。
だからソックスは履いてない。

14 :
工房のとき隣に座ってたかわいい子が寒いを連発。それを聞いて別の女子が、ジーンズの下にはバンストはいてるんでしょ?ときいてた。かわいい子が、うん!と答えるのきいたとき、思わず蒸れた股間を想像して興奮した。

15 :
>>11
ジーンズ+サンダルから見えるパンスト爪先が最高です。
ファッション的に裾上げて履いてのパンスト脚は少しガッカリ。
10の画像タイプでサンダル姿を目撃した時興奮最大かも。
それが熟女でも

16 :
>>13
なるほど。それにしてもうらやましい。
俺はジーンズを含めたズボンの下にパンストの状態で
女の子の服を脱がせたことないんだよね。
いつかやってみたい。

17 :
でもナチュラルなパンストならともかく、たまに黒や柄ストをジーンズの下に
履く女の子がいるけど、それって見えなければ意味ないよね。
それとも会社のロッカーでスカートに履き替えているのかな?

18 :
>>12
上は加藤アナ。下は池田記者。

19 :
TBSアサ秘ジャーナル山口ともみ ジーンズパンストジャマイカ?

20 :
この前キャバ嬢3人と男も3人で同伴ボウリング。
その内2人(23歳・26歳)はジーパンパンストだった。
腰を屈めて投げる度に背中からパンストがチラリ。ガーター出して座り込んだ時にはパンチラも拝め、シューズに履き替える時は爪先も見れた。
ウキウキなひとときでした!!「同伴ボウリング」はジーパンパンスト率高し!
ちなみに来月も開催予定でつ♪

21 :
昨日久しぶりに遊びに来た従姉妹がジーパンにベージュストでした。
嫁の目を盗んでチラ見で堪能しました。
その従姉妹も秋には結婚、旦那がうらやましい

22 :
>>20
オフきぼん

23 :
今朝の目覚ましテレビでデニム紹介だったからアナのデニム姿パンスト爪先期待したけど足元は映さなかった(>_<)

24 :
>>10
事前に座禅レポだとわかれば、ジーンズ&ソックスで行きそうなものだが、
あえてパンスト穿いて挑んでくれた彼女の今後に期待したい!!!

25 :
ジーンズにパンストはパチンコ屋で見かけやすい

26 :
イキがったヤサグレ者の彼女に多い・・と言うこと

27 :
あー立ってたのか
>>1

一応前スレらしきもの
ジーンズの下にパンストを穿く女性2
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1150207211/

28 :
昨日ジーンズに薄い黒女いたけどパチンコ屋だったから隣に座ってガン見したかったけどカメラ越しに店長に笑われると思って座らなかった。
ガン見したかった黒スト爪先

29 :
大学生の頃,黒のスリムジーンズを1日履いてたら,
足のつけ根のとこがこすれてて,全治2週間 orz
以来,薄手の2分丈ガートルかパンスト着用してた,
somethingなんかの伸縮生地のジーンズがあるから楽だよ.
同じ理由でジーンズ+パンスト着てた子は多いハズ.
でもウエストから見えるのは嫌だったな…

30 :
sage

31 :
>>29
ウエストから見えるのがいい!

32 :
>>31
同感。

33 :
しゃがんだときに腰からパンスト見えるのがいい
最近浅いやつ出てるけどあれはNGだろ

34 :
ttp://img.gazo-ch.net/bbs/11/img/200808/134816.jpg
この季節、ジーンズを下ろした瞬間、涼しい風があたって気持ちいいかも。

35 :
保守

36 :
履いてる、よね?
ttp://cap.silk.to/jlab-pa/s/pa1247782302472.jpg

37 :
>36うむ。しゃぶりたい。

38 :
ジーンズもよいが ピチピチストレッチパンツスーツのOLもよいな

39 :
w

40 :
(*´д`*)ハァハァ

41 :
>>38
ピチピチじゃなくてもパンツ姿歯科助手のナースサンダルにパンスト爪先も興奮しちゃう。
OLと違ってスト爪先の割合低いのが欠点

42 :
休日は嫁がジーパンにパンスト穿くんだが見たい?

43 :
>>42
しゃがんだとこの足首あたりを見たい

44 :
失礼します。
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up99921.jpg

45 :
本当にパンストを履いていればいいけど、ショートストッキングだったりして。
見た目にはわからないから。
それと夏場は、パンスト直履きでジーンズなんてことあるかな?

46 :
数々の女性に、聞いて来たが、まずもって直穿きはあり得ない。海外じゃ パンティーつきとして、履くものもあるが。
それと、今の季節会社帰りのジーパンストは、パンスト。
その他は、よっぽどの冷え性じゃない限り、ショート。
今は、ジーパンにパンストは、年間通して減ったわ。七分丈のパンツにパンストをジーパンにパンスト類として扱うか、扱わないか。俺は、 同じ興奮を覚える。

47 :
>>46
俺は七分丈に加えて、デニムのホットパンツにパンストも同じ扱いでいいと思う。
ただし、レギンスやトレンカは絶対に除外だな。

48 :
>>47
ホットデニムは、来る!
俺もあれで、買い物や家でうろうろしたい。
けど、トレンカは透け具合によっては、分類にいれる努力をしないと!我々の楽しみが年々減るぞ!時代の波だ。
ひとつ聞くけど、トレンカ、レギンスの ウエスト部分が見えてたら?どうする?

49 :
>>48
う〜ん、せっかくのウエスト部分だが、やはりパンストやタイツとは一線を引くべきで、
ここは涙をのんで無視するか。
確かに生態系が変わってきた今は、許容範囲を拡げないといけないかも知れんが、、、
トレンカ、レギンスに何かダサいイメージを与えて駆除する方法はないですか?

50 :
49
トレンカ レギンスは、女性が脚を細く見せたい。
トレンカ、レギンスだったら、夏でも脚を出せる等の
悩み解消アイテムやからな・・・2年は流行るな。駆除は難しい。
しかもアパレルの都合で流行らした物やのに・・・何ですぐ飛びつくかな。。
おれもトレンカを調べているが何で、何ぼ薄くても60Dまでやし。
もっと薄かったら、もっとすんなりと受け入れるのだが。

51 :
黒以外のレギンス・トレンカなんてあるのかな?見かけた記憶はないけど。
もしナチュスト並みにのレギンスやトレンカが出回ったら、受け入れられる?

52 :
色はたくさんあるよ。
ピンクにグレー、カラータイツと同じだけある。元は、タイツやから。
ナチュラルはダンス用。後はフィギュアスケート用。
あれは 分厚いパンストやから 受け入れるが分厚い過ぎてババクサイ様な、、、
萌え!ってのは、薄いな。

53 :
今日、スタイルも顔もまずまずOKの女の子を見かけたが、ホットデニムに網タイツ柄の
レギンスを履いていた。 俺にはこのファッション理解できなかった。

54 :
>>53
たまにいるよ!
その格好〜
編みタイツ系のレギンスを選ぶ女性は、 ドSな人が多いと思うよ。

55 :
sage

56 :
>>55
> sage
↑sage
って どんな意味?

57 :
賢者

58 :
(*´д`*)ハァハァ

59 :
秋になって増えてきたね

60 :
これだけトレンカが流行るとジーンズの下にはく女の子が
いそうだね。トレンカの素材は黒タイツと一緒だし、足元が
トレンカだと履いてるのがハイソックスと違って100パーセント
腰まであるやつだね。この秋は楽しみだ。
  


61 :
???

62 :
昨日、そのトレンカをズボンの下に穿いている子を見た。
この先が思いやられる…

63 :
どこぞのスレみたくスレチもお構いなくトレンカを語る奴らが
やってくるからその話題はほどほどにしてくれな。

64 :
sage

65 :
ttp://www2.age2.tv/rd2/src/age4207.jpg

66 :
ジーンズにパンストは好きだけど、若い女子もヒールにスキニーなんか
履いている時には見かけるときがあるよね。それは良いけど、かなり
年が行っている人がスニーカーで履いてるのを見たときは、何の意味があるのか?
と思ってしまう。
世の中、若い女子はパンストを本当に履かなくなったよね。
世代的には平気で電車の中で化粧をする世代ぐらいからかな。。

67 :
ttp://www2.age2.tv/rd2/src/age4222.jpg

68 :
ttp://www2.age2.tv/rd2/src/age4234.jpg

69 :
ttp://www2.age2.tv/rd2/src/age4238.jpg
ttp://www2.age2.tv/rd2/src/age4239.jpg

70 :
sage

71 :
age

72 :
hage

73 :
sage

74 :
>>66
歳行ってる人のは、皮膚の一部。

75 :
sage

76 :
パンスト触りたい。

77 :
age

78 :
sage

79 :
hage

80 :
age

81 :
hage

82 :
sage

83 :
ぺろり

84 :
age

85 :
sage

86 :
age

87 :
hage

88 :
age

89 :
sage

90 :
hage

91 :

ttp://www.age2.tv/rd05/src/up4945.jpg

92 :
このスレタイ見て子供の頃、母親の友人がよくジーンズにパンスト姿で家に遊びに来てたの思い出した。
こういうのが好きな人もいるんだな。
酔うと変なことする人で、酔いつぶれてジーンズ脱いでパンストだけで寝てた事もあったがそれじゃ駄目なんだろうな。

93 :
うちのオカンも俺が子供の頃、ジーンズはもちろん長ズボンをはくときは
必ずパンストをはいていた。
スカートをはくときは素足の時が多かった。
スカート用のパンストは、本当に肌色って感じのをたまにはいていたが、
ズボンをはくときは、今のサンタンブラウンより濃いコークブラウンとか黒だった。
結構遊び人で、朝帰りすると上半身おっぱい丸出しで、下はこげ茶色のパンストだけで
寝ていることも多かった。
そんなオカンのズボン用パンストを失敬してオカズにしていたが、ばれていたらしい。

94 :
ズボンを脱がせた時、下に色っぽいパンスト履いてると凄く興奮する。
パンストって、女の人ためだけのものだから余計興奮するんだろうな。

95 :
sage

96 :
女性だけのためじゃない。
してなるものか…!!
いいか。時代は今、動いている。

97 :
>>93
ストッキング盗んでしこりたくなるくらい美人で綺麗なお母さまか。
ウラヤマシス。
バレたときは怒られた?

98 :
sage

99 :
age

100 :
http://chibatetsuya.com/mt/h53z4jj
久々に大口の相手だったので、頑張りすぎて腰が……
まぁ、結構いい額の謝礼もらったんで暫く寝て過ごします(笑)

101 :
藤林丈司

102 :
sage

103 :
age

104 :
>>97
亀レスでスマソ。
バレた時はすごく恥ずかしかったけど怒られなかった。
お前もストッキング好きなのね、と意味ありげに笑ったが、人のストッキングを
盗んだりしちゃだめ、欲しかったらあたしのをあげるからと言われた。
うちのオカンは俺がガキの頃、見た目も若く美人だったのもあり、
夜な夜な上下黒のパンツスーツに色っぽいストッキングを履いて出かけていった。
今から考えたら、男と不倫してたんだろう。
翌朝帰ってくると、たまにストッキングを履かずに帰ってくるときがあった。
多分、ストッキングプレイなどをして、そのまま男が破いたり取ったりしたのだろう。

105 :
でもさすがに恥ずかしく、ストッキングを欲しいとは言えなかった。
外へ出る時はジーパンでもジャージでも必ずストッキングを履くヘビーユーザーのオカンは
よく伝線させたりもした。ズボンで隠れる伝線なら履いていたようだが、
足首のあたりに伝線が走るともう使えないのでゴミになるだろうと狙うのだが、
なかなかゴミの中にストッキングが入らない。
ある日、両親のいない寝室にもぐりこみ、ゴミ箱を見ると伝線したこげ茶色のストッキングが。
それは前の日オカンがジーンズの下に履いていた足元が伝線したものだとわかったのだが、
少し湿って股の所が破かれ、太もものところも激しく破かれたうえに青臭い白いどろっとした液体がしみついていた。
この時は何でこんなに破れているのか分からなかったが、今になって全て納得した。
だから、お前もストッキングが好きなのねと。
オカンのスカート用のストッキングを盗もうと思ったが、数が少なくばれてしまうので、
ズボン用のを2枚盗んでおかずにした。

106 :

ID:CzKjlFfT0


107 :
>>105
キモイ

108 :
>>105
オカンは今何歳?もし機会があったらズボンの時用のストッキングはなぜ
肌色じゃなくてコークブラウンとか黒だったのかを聞いてみてくれ。

109 :
その時の気分だってさ☆僕、高3 母43

110 :
オカンの不倫相手になってあげればいいのに

111 :
http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=hotate5550&file=1277441873138o.jpg

112 :
sage

113 :
age

114 :
hage

115 :
sage

116 :
糞スレイラネ

117 :
チンコ

118 :
>>108
またまた亀レスです。
親子水入らずでの酒が入ったときにいろいろ聞いてみた。
ズボンにストッキングは女の身だしなみであって
何があっても大丈夫なように履かなくてはいけないものだったらしい。
男の前でズボンを脱ぐことになっても
恥ずかしくないからって言ってた。
色がスカートとズボンで違うのは、
スカートで濃い色のをはくといやらしくなるらしい。
ズボンは足元をちらっとしか見せないので男が想像して興奮するんだって。
そこで男が興奮する色をはいたんだと。
黒はともかく、コークブラウンのような色は、
長ズボンの下に靴下を履かずに履くためのものじゃないかな。

119 :
sage

120 :
嫁のお姉さんがジーンズに
肌色のパンスト穿いてた
つい凝視してしまった
あのパンストの役割はなに?

121 :
>>120
ゴワゴワのジーンズと脚の滑りを良くするためのもの。
言わばズボン下。

122 :
age

123 :
sage

124 :
昨日の夜勤だったハタチの小娘
作業ズボンの下に黒いパンティストッキングと
安全靴に隠れてしまうくらいのロークルーソックス
仕事場の行き帰りは
デニムのホットパンツに
ズボンの下にはいてた黒スト
ピチピチした脚の黒ストは綺麗なオールスルー
きたないズボンにきれいな黒ストの組み合わせは勃起した

125 :
やはり黒ストでしょう

126 :
男ですけどいつもジーンズの下にパンストはいてます 女装するのが好きなので

127 :
>>124
なぜ作業ズボンの下に履いてるってわかったの?

128 :
>>126
おいくつですか?

129 :
>>127
ズボンの裾を脚が見えるまで捲ってたから
常時黒ストが見えたんだよ
ストッキングを伝線させないようにロークルーソックスもはいてたよ

130 :
>>128
またおまえか

131 :
>>130
またおまえか

132 :
sage

133 :
age

134 :
>>130
おまえのせいでまたかそったじゃねーか。

135 :
sage

136 :
age

137 :
うふ〜ん

138 :
sage

139 :
age

140 :
hage

141 :
sage

142 :
age

143 :
藤林上司

144 :
hage

145 :
パンツスタイルで裾からストッキングが見えるとタマラナイ
しかしそれがヒザ下だったら萎えるな

146 :
>同意
いや、膝下やクルー丈は若い娘が履いてるとフル勃起

147 :
出入りの花屋の30台前半くらいのお姉さん。
殆どの長ズボンの下に厚手黒タイツという時期に
ピッチリしたパンツの下に光沢のある黒いストッキング。
足の甲が見えるパンプスにはストッキングがよく似合うし
いい女に見えるよね。

148 :
若ければたまらんだろうな
だがババアが多いのが現実

149 :
土曜朝の、にじいろとかって番組好き
主婦がイメチェンするコーナー
やっぱりリアルでもテレビでも素人のパンスト脚が好きだからテレビの芸能人脚なんかより素人の脚でシコりたい。
今朝の主婦はジーパンにパンスト爪先も有ったから久しぶりにシコってしまった。

150 :
>>149
分かる

151 :
俺は、嫁さんや彼女のパンスト足を俺は、養殖物、他人のパンスト足を天然物と呼んでいる。
やっぱり何でも天然物がいい。この前、居酒屋の若い店員がスキニーに黒パンストだった。釘つげになった。今も脳裏から離れない。

152 :
sage

153 :
age

154 :
hage

155 :
俺が入院してた時の担当看護婦。
当時26歳。既婚で子供一人。
ワンピーススカートの時は、薄い白のパンティーストッキングだけで
スニーカータイプの靴をはいている。
ツーピースのパンツスタイルの時は、白いパンティーストッキングをはかずに
短い白靴下だけで同じ靴をはいている。
ある時、その人にズボンの時はストッキングはいてないんだねって聞いてみたら
仕事でズボンの時はストッキングをはかないと言っていた。
しかし、通勤はスカートは全くはかずジーパンしかはかないのだが、
仕事でスカートをはくときは家で白いストッキングをあらかじめはいちゃってから
ジーパンをはくそうだ。
その時は、靴下をはかないのでジーパンから裾が見えないようにしている。
そのため、スカートにはきかえたときにズボンの下で伝線することも多かった。
伝線しても頑張って一日はき通し、帰るときにゴミ箱へポイで白靴下をはいて帰る。
結構抜かせてもらったw

156 :
ダメージジーンズにベージュパンスト!
そしてミュール。
髪は茶色で身長170!
ヒップは90オーバー!
大ご馳走です。

157 :
>>156
穴の開いたジーンズ、
色の濃いパンストは必需品だね。

158 :
>>156
昨日電車で前に立ってた女性がまさにそんな感じだった。
ただ身長とヒップはそれより小さかったけどねw

159 :
http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=hotate5550&file=1302124924419o.jpg

160 :
昔、俺たちの同級生の女の子のパンストデビューは
中学一年の移動教室が多かったと思う。
初夏とはいえ、動きやすい服装が指定され皆ジーパンに。
長さは七分丈から足首が隠れないのまでで、
半数以上がブラウン系の濃いパンスト、
ほんの少しが制服用の黒ストだった。
それから夏が過ぎると、体育のジャージの下にストッキングをはく子が急増。
中には、普段は靴下だけど体育のある日は靴下をはかないでパンストを必ずはいてくる子もいた。
80年代半ばくらいの話。
それにしても、今の若い子はズボンの下にパンストはいたことないって子
多いんだね。

161 :
ジーパン尻連合軍のカテに
淫声カテがありますよん
パスは(デニママ)をローマ字変換して入力してね
ニックネームは
guest
ジーパン尻最高


162 :
スレタイ悪かったのに残ってて嬉しいなw
ジーパンにサンダルでブラウンパンスト最強

163 :
美香ちゃんのパンツスーツの下の黒いパンティストッキング!
セクスィー!
どうやったら手に入れられるかなあ…

164 :
sage

165 :
今日の川田裕美ちゃん、ズボンにストッキングだね。

166 :
sage

167 :
看護学校の近くに住んでるんだが、近くのコンビニやスーパーなどで
たむろしているジャージ姿の女子どものサンダルつま先に白パンストが
そして腰からももろに白パンストが出てる。
しゃがみこんで本を読んだりしてやがるから、つま先や腰がまぶしい。
おかげでジャージとパンストという相容れない組み合わせのフェチになってしまった。
もちろんジーンズパンストも大好きなんだが。

168 :
>>167
うpお願いします

169 :
うふ〜ん

170 :
最近の看護学校って白衣がパンツになったせいで
あんまりストッキング履かなくなってるらしいんだよねぇ。。。

171 :
>>168
写真とる度胸ないや。防犯カメラいっぱいあるしすまん
>>170
その病院は入院したことあるんだが変な掟みたいなのがある
看護師に直接聞いたんだが、学生の時はもちろん
病院に勤めて1年間はワンピースの白衣を着なくてはならないらしい。
2年目からはズボンが許されると。なんだかわからんが規則らしい。
師長はワンピースというきまりがあるので、一応看護師の制服として
正式なものはワンピース型みたいだね。ズボンは準制服。
スーツと作業着みたいな関係みたい。
ちなみにその病院は最近ではソックス推奨となって必ずカバコ。
水虫対策なのかくるぶし丈の白スニーカーソックスをパンストの
下に履くというみょうちくりんさだ。しかもスニーカー必須となってしまった。

172 :
靴下の上からパンスト?見てみたい。

173 :
うふ〜ん

174 :
俺の入院してた病院も、看護婦の制服はズボンが主流になった。
ある看護婦に聞いた話だが、基本的にスカート、ズボンに関わらず、
白い薄手のストッキングは履かなければいけないものらしい。
ワンピーススカートの場合は、どうしてもストッキング着用になってしまうのだが、
ズボンの場合は、その人その人で対応が分かれるようだ。
ズボンの下は、規則ではスカート用のパンティーストッキングを履く事になっているが、
若い子の多くは、ズボンにストッキングでは蒸れてしまうので素足に白ソックスを履いている子が多い。
しかし、仕事の時は必ずズボンを履く子でも、ストッキングを履く子がいるのも事実。
しかも、ババスト(ひざ下ストッキング)はNGで必ずスカートで履けるパンストなのだが、
スカートの時の純白よりも、ベージュがかったのを履いてるのをよくみかける。
出勤時にそのままはいてきたのだろうか、ブラウン系や黒をズボンにはくときは、白靴下で隠してしまうのだが
しゃがんだりした時に、足元や腰からエッチなストッキングのゴムが丸見えになっている。
因みに俺のオキニの子は、大事な会合がある時はストッキング着用で、そうでない時は白靴下かフットカバーでごまかすそうだ。

175 :
ズボンの下に黒いパンティストッキングをはくのは
ある意味上級者だな。

176 :
ジーンズの下に濃いめのブラウン、グレーパンストはエロい。はいてる女は絶対エロい目を期待してる。
「あたしはジーンズの下にパンストはいてるんだ。だからオマンコむれてるの。匂いたい?爪先しゃぶりたいでしょ。フフッ、ガンミされると濡れちゃう」ってね。

177 :
もう昔の話だが、高校時代のマラソン大会で
ジャージの下にストッキングはいてた子がけっこういたよ。
あれってけっこう蒸れんだろうな。
ズボンの下にパンストはいて汗だくになると
どんな感触なんだろう。

178 :
>>177
いつ頃の話?
なぜ履いてるのがわかった?
どんな色のストッキング履いてたの?
質問責めで申し訳ない。

179 :
>>178
177です。
80年代後半の話。
当時は、ストッキングはいてます!って色のものが流行っていたんだよね。
今と違ってサンタンブラウンとか、それより濃いブラウンを女子高生がはいてたんだよ。
いい時代たったよ。

180 :
ブラウン系のストッキング流行った時代もありましたね。
自分の高校ではほとんど見かけなかったけど・・・

181 :
>>180
あなたの高校の女子はその頃、
体育の授業でジャージの下にストッキングはいてましたか?
ストッキングの色は、制服の色やスタイルに関係してると思います。
うちの高校は、上下紺のブレザーと比較的長いスカートでした。
だから、スカートではくのにためらってしまうような
ケバい焦げ茶色も合わせやすかったのかな。
その頃は、今と違って朝はいたストッキングは
どんな服装になっても脱ぐことはなかったので
ジャージやジーパンの下にそのままはいてるのが普通でした。
でも、部活動が終わった部室の回りには
脱ぎ捨てられた焦げ茶色のストッキングがけっこうありました。
それらはみんな、ジャージの下にはかれて蒸れきったものです。
集めたらけっこうな本数になりました。
はいてる子も特定できたので、すばらしいオカズになりました。

182 :
中学のとき黒ストの上にジャージ着ていた子がいた

183 :
池袋にある個室サロンでのこと。
朝5時から営業しているそこは、写真指名があり、
竹内由恵アナ似の子をちょいすして、パンストプレイを付けてもらった。
本物の由恵ちゃんよりおっぱいが大きく、脚が色っぽい彼女とシャワーを浴び
自分だけ先に部屋に戻る。
すると、おっぱい丸出しに黒いパンティストッキング1枚になった彼女が登場。
俺のティムポをねっとりなめ始めた彼女に、
「ストッキングの上にジーパンはいてよ」
俺のジーパンを取り、はいていいの?って顔をしながら右足から丁寧にはきはじめた。
そして、ストッキングがジーパンで見えなくなったところではいてるジーパンを見つめ、
「ちょっと暑いですね。あたし、長いズボンの下にパンストはくのって、生まれて初めてなんですよ。」
こんなかわいい子が、ズボンの下にストッキングはいたことないって、やはり世代の差なんだろうか。
プレイの話はまた書きます。

184 :
>>181
自分の高校でストッキング履いてる子は1人だけでしたね。
その子が体育の時間にストッキング履いていたかどうかは確認したことないのでわかりません。
中学のときは黒タイツをジャージの下に履いている女子はいました。

185 :
183のつづきです。
ジーパンのはずれたファスナーから、黒いストッキングのゴムが見えるエッチな格好でサービス再開になったが、
「やっぱり、ちゃんとズボンはくね。」
と、立ち上がり普通にファスナーを閉め、ボタンをしてベルトを締めた。
そして正座をして、
「これでお仕事させていただきます。」
と丁寧に頭を下げてから、今度はアリの門渡り。舌の感触がとてもいい。
片手は柔らかいおっぱいをつまみながら、もう片手はジーパンのファスナーをあけてそこから手を入れ
太ももの感触を楽しむ。こんな変態プレイはなかなかできない。
また続きます。

186 :
クレープクレープ

187 :
>>185
私はジーンズではなくレザーパンツに黒ストッキングを経験しました。

188 :
185のつづきです。
ジーパンの下に隠れた黒いストッキングの感触を変態チックに楽しみながら
弾力のある舌先で亀頭をねちっこく舐めてもらうと、快感が走ってくる。
それにしても、若くて美人でスタイルがいい。
「ねえ、キスして」と頼むと、「うん、いいよ。あ、毛食っちゃった。」
舌を伸ばしてチン毛を取る姿が何ともエロい。
そして、顔を近づけて先ほどまで俺のチンコを舐めていた舌を、俺の舌へ絡ませる。
何ともいい感触だ。
唇を離し、しばらく舌と舌だけを激しく絡める。
「もう、あんまり時間ないからがんばってね。」とキスは終わってしまう。
続きます。

189 :
お互い汗ばんでいる。彼女がジーパンのボタンとファスナーをはずし、
太もものところまで下げる。チンコがボッキボキになった。
彼女も本気モードでねっとり蟻の門渡りから、ストロークするごとに亀頭の下を
ピンポイントで舌先をリズミカルに弾けるような刺激を受け、10秒持たずに口内射精。
今までにない快感がどくんどくんと波打つ。
精液をティッシュにさりげなく出すと、不意を突き、俺の口に舌をチョロっと絡めてサービス終了。
最後に普段ズボンを脱ぐようにジーンズを脱いで、黒いストッキングを脱ぐ時に、
「今度からズボンはくときに、ストッキングをはくようにします。」と微笑んでしゅるしゅると
ストッキングを脱いだ。
しっとり彼女の汗を吸った薄い黒ストッキングを貰いうけ、朝日を浴びて帰った。
やっぱり今でもズボンを脱がして、ストッキングを履いてると興奮する。
今度、嫁にジーパンの下にサンタンブラウンのストッキングを履かせようと計画中。

190 :
別スレでやってくれ

191 :
>>190
これはスレ違いじゃないよね。
何か話題提供してくんないかな。

192 :
新大阪のJR東海のホームにいた若くてかわいい駅員さん。
この暑い中ズボンとローファーの下は薄い黒のストッキング。
どうかババストではありませんように。

193 :
>>191
完全にスレ違い

194 :
ローライズ何処に行った?

195 :
赤江珠緒ちゃん、今日はチノパンにフェミニン系ストッキング履いてるね。

196 :
美香ちゃん 、今日は黒いストッキング履いたまま
スカートからズボンに衣替え。
相変わらずセクスィ。
蒸れていてもいいからはいてるストッキング欲しい。

197 :
青木裕子アナ
テレビで見るその姿はいつもスカートフェミニン系。
でも、通勤時はズボンをはいている。
もちろん、きれいなストッキングを必ずはいてる。

198 :
昔の若い女の子は、ジーンズにショートブーツで完全防備でも
ジーンズを脱がせると下に必ず焦げ茶色の薄いパンストをはいていて、
奥ゆかしさと女を感じたものだった。
今の女の子は、脱がせるとまず素足だね。
いつの頃からジーンズにパンストをはかなくなったのかな。

199 :
ピチジンとパンストふたつ楽しめるからいいよね

200 :
>>198
いえいえ、黒ストッキング穿いてましたよ。
学生も制服には黒ストッキングでしたから。

201 :
sage

202 :
ジーンズの下にパンスト
最高なんだが、街で見掛けると視線が釘づけになってしまうので、ちょっと困るよな
サンダルでつま先見えたらかなりヤバイわ

203 :
妄想なんでしょ?

204 :
>>203
イミフ乙www
キチガイなの?www

205 :
>>203
mennhera

206 :
ジーンズの裾からナチュストを見せるのが俺の定番
何も履いて無い様に見えるから堂々と履いてるよ
飲食店なんかで靴脱いだ時は周りのヤツらに、美しい三日月見せ付けてるよ
他の男共は、皆羨ましそうに俺のつま先をじっと見詰めてやがる
ホント男ってイヤラシイよなwww


207 :
ウラヤマシス

208 :
>>206はあはあ

209 :
>>206>>208自演乙!野郎がストッキング穿くなクソが!

210 :
>>209
にわかパンストフェチ乙www
フェチ気取りがwww
野朗もストッキング穿けやクソが!
俺の蒸れたパンストつま先咥えさせるぞ、コラ!

211 :
>>210気持ち悪いんじゃボケ!ね!

212 :
>>211
まあ、テメエの臭えスト足はいらねえけどな
男のパンストかわいいよな

213 :
>>212まだゴチャゴチャ抜かしとるんかド変態が!地獄へ堕ちろオカマ野郎!

214 :
パンストの着用は女性のみが許されています。男がパンスト穿くのはパンストに対する冒涜です!

215 :
>>213
かかってこいや、チンピラ(笑)
俺のパンストで蒸れたおチンボ様、パンスト破いて生でしゃぶらせてやんよwww
俺の遺伝子、体内から吸収して改心しろやwww

216 :
ねえねえ何もめてんの?てかそれはそれでオモロイんやけどw

217 :
>>215性懲りもなく現れたなゲスが!世の中には明日の飯も食えない困ってる人がたくさんおるのに、てめぇは女装にうつつを抜かしてやがる!恥を知れ糞チョンが!!

218 :
>>217
ぷぷぷ
僻んでんじゃねぇよ、貧乏人www
パンスト女装位はもう変態じゃないんだよね、この時代www
いわゆるパンスト男子ってヤツ?もう市民権得てるわけよ、名古屋じゃな
お前も履いオナニーしてるクチだろ?
紳士を気取ってんじゃねえよ、在日君w

219 :
www

220 :
パンスト
はあはあ
パンスト足まじタマランがや

221 :
名古屋って
パンストに味噌塗って食うあの名古屋か?
しゃちほこに黒ストかぶせてるあの名古屋か?
きしめんで作った網タイツがあるあの名古屋か?
ういろうのためにパンストでこしあんを作るあの名古屋か?
豚肉にパンストかぶせて衣をつけて油で揚げて味噌をぶっかけて食うあの名古屋か?
あの名古屋なら仕方ない。

222 :
パンスト天国だがや

223 :
>>218おまえは徹底的にイカレてるな!妄想の世界で生きてるドブねずみだ!ゴキブリだ!おまえのようなド変態と一緒にするな!潰れてしまえ腐れ外道め!

224 :
>>223
俺もお前もナカーマ
パンストで興奮してシコってるド変態だがやwww
俺の一週間履き倒したパンスト舐めさせてやるよwww
つま先しゃぶりながらオナニーしてイインダヨwww

225 :
>>209-224
君たち、書き込むスレが違うよ。
別の場所でやってくれ。

226 :
>>224おまえはぬまで男とヤッてろ!>>225さんごめんねM−−M

227 :
>>225
コビ売ってんじゃねえよ、キモヒキが!!
つうかお前はパンストがあれば男でも受け入れるM男だな
俺はパンスト履いた女の臭いつま先が好きだがな
お前は自分の履いたパンストのつま先ニオイながらシコれやwww

228 :
>>227
ワロタ

229 :
自演乙

230 :
>>229
お前がな(笑)

231 :
大島優子もパンツルックにストッキングはいてるね。

232 :
http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=jk&file=1319215215364o.jpg
>>231
ねえよw
ガセ乙

233 :
うふ〜ん

234 :
>>232
無知乙。
CMやってるの知らんのか?

235 :
>>234
俺も知らんが?
何のCM?

236 :
>>235
カレールーだよ

237 :
パンストのCMだよ

238 :
http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=tsumasaki&file=1319037923475o.jpg

239 :
最近ロングスパッツを下着として穿いているけど
気持ちいいな〜

240 :
>>235
>>236
>>237
なにこのわかりやすい恥ずかしい自演w

241 :
>>240
お前さんも235だったら面白かったのにw

242 :
>>217正論!女装子ね!

243 :
赤江玉緒ちゃん、今日はグレーのパンツにブラウン系のストッキングはいてる。

244 :
見逃した!

245 :
うふ〜ん

246 :
>>245無料なら見てやる

247 :
sage

248 :
職場にピタピタのスキニーに黒パンスト三日月でピンクのキティちゃんサンダルの女が居るんだが、
お前ら興奮する?

249 :
>>248
やるこたぁひとつ
わかってるだろw
待ってるよん

250 :
俺、女の脚の中で最も興奮するのがパンストなんだけど
街で見る通り、タイツが全盛なんだよな
だからタイツ脚で無理やり興奮するようにしてるんだが、これってやっぱり邪道だよな?
妥協して興奮するなんてフェチ道から外れちまった・・・
マイノリティだが、俺はパンストフェチとして生きる事にした

251 :
必現代版のレイプシーンは
このスレの住民をきっと満足させてくれるはず。

252 :
http://firepg.arings.com/ddd/img-box/img20110211154723.jpg

253 :
ジーンズとスニーカーの女が座敷に上がる時パンストだったらたまらん
パンストはいてるのが分かった瞬間から優しくなるから不思議

254 :
俺大学生の時パンストでスニーカー履いてたわ
めっちゃ蒸れて興奮した

255 :
はあはあ

256 :
たまらん

257 :
ここパンストだよね?
ジーンズにタイツとかそそらんよね?

258 :
タイツは指が透けないからね

259 :
自動車試験場の40代後半の女性試験官。
事務所で暇そうにしてるときは、ズボンにおばちゃん靴下でサンダル。
技能試験が始まると、びしっと帽子をかぶり足元はローヒールに
黒の薄いストッキングになっていた。
試験はその黒いストッキングが気になって試験どころじゃなかった。
おかげでストッキングをはいた足でブレーキを踏まれ試験中止。
その人の帰りの私服はスカートにその黒いストッキング。
足のかたちがきれいだった。

260 :
で、ジーンズはどこで出て来る?>>259

261 :
>>260
ごめんごめん。
これはズボンにストッキングの話だったね。
でもさ、ズボンをはくのに
わざわざ黒いストッキングを選んでいるのは
私服のためかな?

262 :
>261
詳しくキボンヌ
ズボンの下におばちゃんソックス
それの下に既に黒ストをはいていたのかな?
だったら興奮する
おばさんソックスを脱いだら黒ストは興奮する
しかも帰りはスカート
家から一日中履かれていた黒ストはかなり香ばしかったろう

263 :
>>262
もちろん、ズボンの下には朝スカートにはいてきた
ストッキングをそのままはいていたはずです。
サンダルに靴下を併せていたのは、つま先を露出さていると
汚してしまったり、伝線させないようにするためだと思います。
それと、別業種の女性から聞いたのですが、
ズボンの裾からパンスト爪先を露出させると、一部の男性が
興奮してしまうので、ストッキングが見えないように
黒の靴下をはくように指導されているところもあるようです。

264 :
割り切りプレー出来る男子募集中
パンストチンボプレー希望
パンストだけ履いてチンボだけだしてフェラさせて下さい
俺の口を抜くだけに使って下さい
いわゆる口オマンコ男です
タップリと生精子飲ませて下さい
高橋 健一郎
愛知県一宮市木曽川町在住
170cm48kgのドMです


265 :
>>254
くわしく聞かせて。

266 :
俺の彼女とセックスしてもらえませんか?
ゴム無し中出しOKです
http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=shirouto&file=1317389605542o.jpg

267 :
今、テレビ東京系で小池栄子がパンツの下に色っぽいブラウンストッキングはいてるよ。

268 :
>>266
この子はジーンズの下に何色のパンストをはいてるの?

269 :
>>268さん
彼女は白系の肌色が好きなんです
でも俺がブラウンスト履かせています
彼女を貸し出すとたいていの男は足のニオイを楽しんでからレイプしていただいてます

270 :
>>269
いいねえ。
その若さでジーパンの下にブラウンパンストは偉い。
ジーパンはくのにパンストなしじゃはけないように
仕込んでやるといいよ。

271 :
>>270
アドバイスありがとうございます
俺、彼女には誰にでもヤラせる肉便器になってほしいいんです

272 :
うちの会社のわりかし美人の人妻さん。
接客担当でありながら忙しく歩き回る彼女は
パンツルックに黒い靴下にローファーでストッキングは
はいていない。
今日はフェア開催で、彼女の足元が可愛らしいヒールに
フェミニン系ストッキングをはいていた。
彼女いわく、今日はフェアでフロアに立たないといけないので
いつもと違う靴に、おろしたてのパンティストッキングをはいてきたらしい。
本当は、ズボンをときも見えるようにストッキングをはくのが本来の
制服の着こなしなのだが、ズボンの下にストッキングをはくのがどうも苦手な彼女。
今日初めて、しかもおろしたてのパンティストッキングをはいている。
とても似合っていてセクシーだったので、似合ってますとほめた。

273 :
http://30.media.tumblr.com/tumblr_l98zhdUz3X1qdyqn6o1_500.jpg

274 :
>>272
普段ズボンを素足ではいてる人が、
ストッキングはいてたりするとドキッとするね。

275 :
ついさっきパンスト履いてオナニーしたよ
裸でパンストだけ履いて股の部分破いてね
久々にアナルにバイブ入れてみた
今迄何回かやったけど、どうもあんまり気持ち良く無い
どうもアナルは向かないらしい
本当はアナル中出しされたいのに
メッチャ残念
アナルセックスで感じるホモ野郎がちょっと羨ましいわ
まあ一応射精したけど、何か不完全燃焼
今肛門が痛いしアナルはもう止めるよ
俺は女の一日履いてムレムレになった激臭パンストの、つま先足裏を舐めながらオナニーするのが、最高に興奮する
良い女とそれが出来ればマジんでも良い
そういう事が出来ないからこの世に未練があってねないんだよな
あ、因みに彼女は居るけど、彼女のじゃもう興奮しないんだよね
そこら辺歩いてるパンスト女やタイツ女の足なら、初対面でも即舐めしたいのにな

276 :
                                /     ヽ   
       ┏┓  ┏━━┓┏━━┓     / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|.     ┏┓┏┓┏┓
  ┏━━┛┗┓┗┓┏┛┗┓┏┛    /  (゜)/   / /       ┃┃┃┃┃┃
  ┗━━┓┏┛  ┃┃    ┃┃┏━━/     ト、.,../ ,ー-、 ━━━┓┃┃┃┃┃┃
   ┏┓┃┃    ┃┃    ┃┃┃  =彳      \\‘゚.。、` ヽ。、o┃┃┃┃┃┃┃
  ┏┛┃┃┃    ┃┃    ┃┃┗━ /          \\゚。、。、o ┛┗┛┗┛┗┛
┏┛┏┛┃┃  ┏┛┗┓┏┛┗┓  /         /⌒ ヽ ヽU  o  ┏┓┏┓┏┓
┗━┛  ┗┛  ┗━━┛┗━━┛ /         │   `ヽU ∴l . ┗┛┗┛┗┛
                      │         │     U :l


277 :
ジーンズには黒ストッキング!

278 :
>>277
中卒乙
ジーンズにはナチュストだろ、低能w

279 :
>>278低脳はお前じゃボケ!>>277ジーンズには黒ストッキングやね^0^

280 :
>>277-279
       ┏┓  ┏━━┓┏━━┓     / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|.     ┏┓┏┓┏┓
  ┏━━┛┗┓┗┓┏┛┗┓┏┛    /  (゜)/   / /       ┃┃┃┃┃┃
  ┗━━┓┏┛  ┃┃    ┃┃┏━━/     ト、.,../ ,ー-、 ━━━┓┃┃┃┃┃┃
   ┏┓┃┃    ┃┃    ┃┃┃  =彳      \\‘゚.。、` ヽ。、o┃┃┃┃┃┃┃
  ┏┛┃┃┃    ┃┃    ┃┃┗━ /          \\゚。、。、o ┛┗┛┗┛┗┛
┏┛┏┛┃┃  ┏┛┗┓┏┛┗┓  /         /⌒ ヽ ヽU  o  ┏┓┏┓┏┓
┗━┛  ┗┛  ┗━━┛┗━━┛ /         │   `ヽU ∴l . ┗┛┗┛┗┛
                      │         │     U :l


281 :
基本、ジーンズやズボンの下は濃い色のストッキングが望ましい。
昔はスカートとズボンでは、同色系でも色の濃さは変えていた。
ズボンではくときは、スカートでははけない色っぽい濃い色をはいていた。
ある意味、攻めのアイテムだったよね。
今の子達は、ストッキング自体はきなれないから
ジーンズでもズボンでもスカートのと同じナチュストをはくんだろうね。
ナチュストやフェミニン系ストッキングはスカート専用アイテムなんだよね。
ジーンズやズボンの時は、濃いブラウンか場合によっては黒もありだね。

282 :
黒スト(笑)
ババアかよ
>>279低脳はお前じゃボケ!>>278ジーンズには肌色ストッキングやね^0^

283 :
       ┏┓  ┏━━┓┏━━┓     / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|.     ┏┓┏┓┏┓
  ┏━━┛┗┓┗┓┏┛┗┓┏┛    /  (゜)/   / /       ┃┃┃┃┃┃
  ┗━━┓┏┛  ┃┃    ┃┃┏━━/     ト、.,../ ,ー-、 ━━━┓┃┃┃┃┃┃
   ┏┓┃┃    ┃┃    ┃┃┃  =彳      \\‘゚.。、` ヽ。、o┃┃┃┃┃┃┃
  ┏┛┃┃┃    ┃┃    ┃┃┗━ /          \\゚。、。、o ┛┗┛┗┛┗┛
┏┛┏┛┃┃  ┏┛┗┓┏┛┗┓  /         /⌒ ヽ ヽU  o  ┏┓┏┓┏┓
┗━┛  ┗┛  ┗━━┛┗━━┛ /         │   `ヽU ∴l . ┗┛┗┛┗┛
                      │         │     U :l


284 :
>>281
>望ましい
www
お前の為に履いてるんじゃねえよ、カスw
オッサン乙w

285 :
ttp://www2.age2.tv/rd2/src/age18770.jpg

286 :
>>285
デブだが右が好み

287 :
うふ〜ん

288 :
>>281
ジーンズの下はやっぱり黒ストッキングですよね
私はほとんどそのスタイルです
私の足でオナニーしてほしい(笑)
結構居酒屋なんか行くと男の人からつま先を見られます
なんかイヤラシイ視線で(笑)
ムレムレだから結構恥ずかしいんだけど(笑)
私はストフェチだけど、同性(男性)から見られるって事はホモの人が多いんだね(笑)

289 :
>>288
俺ら変態だからジーンズから黒ストが見えたら、ソッコーでシコってるよ

290 :
>>281
童貞って黒スト好きだなw
まじキメエw

291 :
今朝の馬場典子アナ、ミニスカートに黒いストッキングだった。
でも通勤時はやっぱりズボンはいてくるんだろうな。
その下にテレビ画面用黒ストはいて。

292 :
>>291
だろうなw
よかったなw

293 :
今度のダーティママとか言うドラマで
刑事役の香里奈、パンツスーツにフェミニン系ストッキングはいてる。
永作博美のズボンの下は何をはいてるかな?
香里奈のスカートにストッキングってのはまだ見たことないな。

294 :
電車で俺の前に立ってた女が、
ローライズの上から腹パンストチラしてたので
ガン見したった。

295 :
>>294
パンストの色は何色だった?

296 :
桐谷美玲ちゃんもCMでパンツルックにストッキングだね。

297 :
うふ〜ん

298 :
昔はジーンズの下にパンストというのは珍しくなかった。
もう20年くらい前だが、コンビニでバイトしていた時に、夏でもいつもジーンズに裾からスト脚見せている大学生のバイトの子がいた。
当時はショートストッキングというのはおばさんしかはかないので、この光景はパンストと想像できた。
バイトの子同士で、「○○ちゃん、ストッキングはいてんだ。暑くない」「うーん、でも、はかないよりはいている方が私は好き」と言っているのを聞いた。
昔は良かった。

299 :
>>298
この頃って、ズボンやジーンズにはパンストは当たり前にセットだったよね。
また、ズボンの下にパンストをはくことは一種のステータスだった。
大人の女だぞ、って言う積極的なアイテム。
この頃、大手デパートのレストランで働いていたが、
ホールの子は、紺色スカートにパンストで当たり前だったけど、
調理場の女の子は、何とジーパンの下にストッキングで、それも全員。
デパートでは、その当時スカート、ズボンにかかわらず女性はパンスト着用が
義務だったんだ。

300 :
補足だけど、調理場で働く女性まで
ズボンの下にパンストをはかなければならないって
ルールはさすがになかったんだが、みんなお店に出てくるときに
パンストをはいてくるためか、ズボンをはくときもそのまま
はいちゃっていたんだろうと思うよ。
普通の靴下自体、あまり見なかったね。
俺の記憶にあるズボンの制服は、地下街のお店と、そのならびにある
お花屋さんだった。
地下街の女の人は、ズボンの裾がパンストでなければならず
サンダルで三日月を綺麗に見せるのが規則とされていたが、
現場仕事ですぐパンストを伝線させる子は、靴下をはいていた。
でも、必ず靴下の下にパンストを見えるようにはくのがルール。
お客様の前で女性は素足を見せては失礼なので、少しでも素足が
見えそうな場合は必ずパンストをはかなければならなかった。
花屋の美人お姉さんのズボンにパンストのは着こなしは、いつもセクシーだったので、
シコラせてもらった。
いい時代だった。

301 :
おっさんら!!
会話が加齢臭くさくてキモイ帰れ

302 :
うふ〜ん

303 :
今でも昔でもよいものはよい。301さんのご指摘は、ご指摘として承った上で語りましょう。
この手の思い出話なら尽きないなあ。
大学時代、ハイキングに出かけて、捻挫した子がいました。
準備のいい奴で、湿布を持っていた奴が、「貼ろうか」と言ったところ、その子はジーンズの下にパンストでだめだったことがありました。
軽傷だったので、結局その子はびっこひきながら最後まで頑張って歩いていた。
寒い季節ではない。確か梅雨入り前くらいの季節だったと思う。
腫れた左足首がパンストに包まれているのを直視して、オレの息子は敏感に反応していた。

304 :
40代以上しかいなくてキモいスレ

305 :
同級生の女の子で、ジーンズはくときは絶対パンストはいてるって子がいた。
あのゴワッとした感触がいやで、薄いパンストをはいてる。
でもよく伝線させている。

306 :
藤林丈司

307 :
ジーンズに限らず、穿かなくても良いシチュエーションや服装におけるパンスト姿は萌える。
その姿自体が貴重だし、何より、妄想力をかきたてる。
見た目の興奮というより、パンストを穿くその女性の心理に興奮する感覚だ。

308 :
>>307
わかる。
ジャージやパジャマなど典型的。

309 :
ドリフのコントのゲストのアイドル

310 :
>>309
そうそう。真夏って設定なのに
パジャマの下にパンスト。

311 :
ドリフ系でいえば、志村けんのだいじょうぶだあや最近では志村屋などでも結構見れる。
数年前まで優香がパジャマの下にパンストを履いているコントがあって萌えた覚えがある。

312 :
ttp://www.nonktube.com/video/7911/fuck-trough-jeans-and-pantyhose

313 :
>>312
GJ!

314 :
>>312
俺も同じようなフェチプレーしたことあるよ。
上半身裸おっぱい丸出し
下は焦げ茶色のパンティストッキング直穿きに
その上にダメージジーンズはかせてFUCK!
ジーンズは膝まで下ろしたが
パンストは下ろすときに伝線させてしまった。
射精するとき我慢できずにパンストの太ももに
思い切りかけた。
今までにない快感だったが見事に妊娠した。

315 :
ダメージジーンズの隙間から見えるパンストは確かにエロいよ。
それが太もものパンティ部の切り返しならなおのこと。

316 :
うふ〜ん

317 :
>>317
これたまらんな。
パンスト脚がはっきり映っているだけじゃなく
お腹からもパンストのゴムが丸見えだよ。

318 :
>>317
アンカーまちがい
>>316 だった

319 :
夏帆ちゃんもズボンの下にストッキングはいてるね。

320 :
>>319
画像または出典キボンヌ

321 :
>>320
JR東日本のCM

322 :
ttp://video.fc2.com/a/content/%e4%b8%9d%e8%a2%9c%e5%b4%87%e6%8b%9c/20100203qwZEcVkA/&tk=T0RrNU56UXhOelU9

323 :
今朝のNHKニュース内で、育児ママの特集で、ジーパンにパンスト爪先、足裏のママ達がチラッ居たな。
ジーパンにパンスト穿って好きだわあ

324 :
>>307
精密機器の工場で、事務職とかじゃなく製造現場の姉ちゃんが、パンスト穿いてた時は勃起した。
作業服にサンダル履きスタイルの現場で。
工員って作業服に靴下ってイメージあったからさ。

325 :
>>324
何色のパンストはいてたのかな?

326 :
>>324さん
昔話で悪いが、324さんの書き込みで大学時代のパン工場でのバイトで一緒だった子のことを思い出した。
割烹着のような上下なのだが、その下の作業着の裾からいつもスト足を見せていた。
夜から朝までのバイトなのだが、朝バイトを終えて、自転車で帰る彼女を追ったことがある。

327 :
黒スト?

328 :
肌色
やっぱり裾から見えるスト足は肌色が最強
黒はオバサン臭くてなえるな

329 :
>>327さん
328さんは、326ではないです。326は私です。
季節は夏だったので、黒ストではないです。
自転車で追った日は、キュロットスカートに白っぽいベージュストでしたね。
ストッキングの色はその日によっても違うのですが、大抵ベージュ系か昔流行っていたグレー系ですね。
ちなみに20年以上前の話です。失礼。

330 :
うちの姉ちゃんは、出掛ける時の服装がパンストの色でわかる。
パンストは、はくのが手間がかかるようで室内着にパンストだけ
先にはいてることがよくある。
ラフなトレーナーに短いスカートで、濃いブラウンのパンストのときは
何かエロかった。
そして、上はセーターに着替え、スカートをはいたままジーンズをはき、
パンストの切り返しが見えなくなったところでスカートをおろした。
きちきちのジーンズをんしょんしょとはく。
どうやら姉ちゃんは、ジーンズのときは濃いブラウンパンストと決めてるようだ。

331 :
きのう彼女とデート。上下スーツにサンタンブラウンのパンスト。
実はこのパンスト、以前ジーパンの下にはいてたんだけど
俺がムラムラしてジーパンを脱がせてナニを入れる前にこのパンストに
精子をかけてしまったんだ。
おニューだったんで、丁寧に洗ってきのうスカートにはいていた。
みんなは精子をかけちゃったパンストって洗ってもう使わないかな?

332 :
手洗いが基本。

333 :
>>330
姉ちゃんの歳はいくつ?

334 :
夏目三久は、スカートのときは生足が多いが、
ズボンのときはきちんとストッキングはいてるね。
ああいう子好きだな。

335 :
夏目三久は、スカートのときは生足が多いが、
ズボンのときはきちんとストッキングはいてるね。
ああいう子好きだな。

336 :
俺も331のようにジーパンにサンタンブラウンパンストでセックスしたぞー。
上はおっぱいぷらんぷらんにジーパン脱がせてヌードパーキーのサンタンに精子をかけた。
パンストに精子をかけるとその女を征服した感じがしていいなあ。
ヌードパーキーは高いのできれいにあらってまたする時にはかせよう。

337 :
>>336
凄く羨ましい。

338 :
ジーンズ街撮りしたやつでも見て抜こう

339 :
うふ〜ん

340 :
男で穿いてるやつらの8割ちかくはジーンズパンストじゃね

341 :
>>339
いいじゃんエロマン

342 :
上半身おっぱい出して、パンティはかずに
ストッキングとジーンズだけって、ある意味
結婚前の契りのような儀式だね。
俺は興奮して破ってしまったが。

343 :
画像は見当たらないが、ジーンズの上からスカート履いてる女の子をたまに見掛けるが、あの組み合わせは意外といいと思った。

344 :
sage

345 :
ヒロピン塾 ハァハァ

346 :
女の価値はパンスト脚
顔なんて二の次

347 :
ジーンズの下に履いてみたよ
http://www.hm.com/jp/s/02YG65

348 :
age

349 :
小池栄子のズボンの下にはいてるパンストは
スカートのときにはいてるパンストの色より全然濃い。
サンタンブラウンより濃い色ってなんて色なんだろう。
知りたい。

350 :
>>349
前に会社の女性にその種の質問をした時がある。
答えは、2枚重ね穿きだった。
なるほど!と思ったよ。

351 :
sage

352 :
hage

353 :
sage

354 :
この季節に
ジーンズに黒パンストの熟女って・・・

355 :
ジーンズに黒パンストは最高の組み合わせ

356 :
ジーンズにストッキングの足先が見えても、パンストと確認できないと萌えない。
逆にパンストと確認できると、スカート以上に萌える。特に夏は。

357 :
ジーンズ+極薄黒パンスト+
黒サンダルヒール+赤のペディキュア
夏の最強組み合わせ

358 :
sage

359 :
この暑さで
極薄黒パンスト+ジーンズ
を見たい

360 :
見にくるか?俺が履いて見せてやるよ。

361 :
sage

362 :
hage

363 :
age

364 :
sage

365 :
hage

366 :
age

367 :
sage

368 :
ジーンズにパンスト履いても、パンスト隠れちゃうよな?

369 :
・裾からチラ見え
・靴脱いだ時にパンスト
・スカートにはない全体が覆われてる感
まあ色々あるけど俺はスカートよりジーンズやパンツスーツのほうがいい

370 :
http://av-working.ldblog.jp/

371 :
いいこと思いついた!
パンスト履いた若い美人の保険の勧誘員が家に来た時、
「足の匂い嗅がせてくれて、その後今履いてるパンスト
くれたら保険に入る」と言えば了解してくれるんじゃないか?
考えただけでもチンコ勃ってきた
今保険に入ることを検討してる人試してみたら?
マルチスマソ

372 :
昔、東京でのぞき部屋でサービスしてくれる女の子に
お店に来るときの服装を聞くとほとんどの子がジーンズやズボン。
ズボンでもお店に来るときは必ずストッキングをはいてきている。
サービスにはないけど、ジーンズの下にはいてきたストッキングを
売って欲しいと頼むと、ほとんどの子がOKしてくれた。
女の子の数だけ、色んなストッキングが手に入ったけど、
今主流のゾッキタイプは当時あまりなく、交編タイプのいいストッキングが多かった。
中にはウーリータイプっていうてろんとした安いのをはいてる子もいた。
色は、濃いブラウンが一番多かったが、一人だけホワイトベージュの交編をいつもはいている
美人さんがいた。
5,60枚のコレクションがすぐに集まった。
今は、ストッキングをはいてる女の子を見つけること自体難しいかな。

373 :
風俗系のはいらんわ。
コレクションと言うても羨ましくもない。
やっぱり天然ものやな。
最近は真冬じゃない限り ジーンズのスト足は90%はひざ下ストッキング。
昔のひざ下ストッキングはサポート力が余りなくてタブついていたりですぐにわかったけど今のは わからん。背中のはみ出しが無いのを確認して やっぱりな と 短絡する

374 :
>>368
バブルの時はジーンズを穿く女性はパンスト・パンプスが多かった。

375 :
>>374
その当時はほとんどがパンストやった。
しかしゾッキタイプはまだなくて交編タイプ。
当時は姉の捨てたパンストを拝借してよく履いてた。

376 :
>>373
何をもって天然と言っているのかわからないね、あんただけだよ
そんな用語つかってるのは、久々に聞いたね。
風俗系は、養殖か?なんでもいいじゃん、

377 :
8年ぐらい前、出会い系でも普通の主婦や独身とかなりの人数会ってた。
一年間に20ぐらい。
会ったらジーンズにパンストやソックスカバコ。ミニスカタイツ。
生足の女は1人か2人ぐらいしかいなかった。
その中で二回目のデートで初お泊まりした女がジーンズにベージュパンストやったのには大興奮した。
その晩に二回。
朝に二回した。
今も思い出してオナニをするぐらい。

378 :
マックの女店員「何になさいますか?」
俺「あなたが今履いてるソックスを」
女店員「ご一緒に、今履いているパンストはいかがですか?」
俺「持ち帰りで」
女店員「私の小遣いも含めて、15000円です」
俺「安いね!」
女店員「こちらでお召し上がりの場合は、店内奥で
直にお召し上がりいただけますがどうしますか?」
俺「ぜひそうしてくれ!」
‥‥‥
女店員「いかがでしたか?」
俺「最高に気持ち良かった
ソックスとパンストはジプロックに入れて
持ち帰りにしてくれ」

379 :
これどこのブランドかわかる人いたらおせーて。
ttp://hentai-r.com/tosatu/tousatugazou_051/025.jpg

380 :
>>379
ユニクロ

381 :
サムシング

382 :
>>381
ヴィーナスジーンズのロゴだったのか。
ありがとー。サムシングいい!!

383 :
パンスト好きド変態はこちらへ
    ↓
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eromog2/1370848684/

384 :
hage

385 :
gesu

386 :
gesu

387 :
gesu

388 :2013/10/03
gesu
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

復活!フットカバーに萌える (410)
【ツルツル】エナメル&光沢フェチ8【テカテカ】 (339)
【イケイケ】ボディコンお立ち台GAL再び!2着目 (772)
汗臭い体育会系女子!! part.2 (739)
街で見かけた若い夫婦のエッチを想像するレス (102)
生理・月経・初潮フェチ (867)
金蹴りフェチ (765)
【アルビノ】地毛が茶髪・金髪・赤毛の娘【ハーフ】 (446)


















さらに見る