1read 100read
2013年10フェチ311: 女の子が『くっさぁ〜い』って言うのが堪らない (718) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

中学生のパンチラ8 (442)
【激痛・絶叫】乳がん検査・乳腺症検査【屈辱・涙】 (290)
【復活】体重を掛けて虐めたい女性たち【2nd】 (283)
ブルマーの思い出 (390)
史上最強の格闘女王氷室真由子 (165)
男のサラサラ髪フェチ (131)
思春期フェチ映像▼▼▼▼▼ (49)
【人間型の】着ぐるみフェチ【男の娘!?】 (315)

女の子が『くっさぁ〜い』って言うのが堪らない


1 :2009/05/18 〜 最終レス :2013/09/25
興奮

2 :
2日くらい風呂に入ってない、チンポを嗅いで言って欲しい。

3 :
臭い匂いを嗅いで興奮している女性はいやらしい。

4 :
age

5 :
俺のチンカス嗅いで!
臭いって言って〜!

6 :
そんなDVDないですかね?

7 :
いい女に臭い、汚いと言われて嫌がられたい

8 :
いい女に臭いにおいで困らせたい、チンカス、蒸れ蒸れの足の裏、歯槽膿漏の口臭

9 :
いいね

10 :
DQN校通ってたけど女子がしょっちゅう言ってたよ
ケバくないけどそこそこビッチ。スザンヌみたいな感じの女

11 :
それたまんないな・・・

12 :
同じフェチがいたとは

13 :
生意気そうなギャル、インテリ風OLに嗅がせて嫌がらせたい

14 :
ガングロのギャルが「なんかお酢くさくね〜」とかに萌える

15 :
想像しただけで勃起した

16 :
「あぁ〜ん、チンポくさぁ〜い。」
「くさいのたまんなぁ〜い」
「アナルも嗅がせてぇ〜、あぁ〜くっさぁ〜い」
こんなんやりたい!

17 :
いい女にいやがられたい

18 :
チンカスやアナルの臭い匂い嗅いで興奮してる女見るとたまんねぇな。

19 :
なんで女って、やたら臭い臭い言うの?
特に女子中学生と女子高生。

20 :
オレの彼女、とゆうか友達の人妻なんだけど、とにかくチンコの臭いが大好きだよ。
玉裏とか裏スジあたりがたまらんらしくて鼻をこすりつけてクンクン犬みたいに臭ってる。
「スゴく臭い」って連呼しながら(笑)

21 :
特急キモす

22 :
きもい

23 :
>>20
そういう女に巡り会いたい。
理想やね。

24 :
そのこが臭いフェチになったのは初エッチの相手が包茎君で皮をムリにめくったらチンカスこびりついてて、今まで嗅いだことがない悪臭がしたらしいw
そのチンコを舐めて掃除してあげてたらしいが、それから綺麗に洗ったチンコでは興奮しなくなったとそうだ。
オレはあんまチンカスでないから挿入後に精子とマン汁で汚れたチンコを綺麗に舐めさしてるよ

25 :
シャワー前の蒸れ蒸れマンコが好きな男性がいるように、シャワー前の蒸れ蒸れチンコが好きな女性もいるということ。
むしろ雄雌の本能。

26 :
匂いフェチの娘って結構多いね。福永ちなちゃんもくさい匂い好きらしいよ。関西の番組で何か誰かの匂い嗅いでたよ。エロかった。

27 :
くっさぁ〜い

28 :
匂いフェチの彼女の写真だしてるwww
http://blog.livedoor.jp/regza40/

29 :
>>28
オレの友達とかぶってるわw
けっこういるんだね

30 :
臭いの好きな変態な彼女が欲しいです。

31 :
童貞君のおちんちんが臭いのは
当然じゃない

32 :
安めぐみは匂いフェチのM

33 :
昔、テレビで小倉優子が靴下の匂いフェチで、芸能人が靴脱いで靴下を嗅がしてた。
小倉優子はしゃがんで靴下穿いたままの足をクンクン嗅いで、恍惚の表情をしていた。
たまんないょー。

34 :
>>33
それ知ってるw
今一番匂いたいのは、モー娘。の辻ちゃんのスニーカーって言ってたw

35 :
女の子の鼻舐めたら、くっさ〜いって言われそう。

36 :
アイドルがTVで「くさいくさい」と連発してた人っているかな?

37 :
>>28
いい顔してチンコ嗅いでるな

38 :
age

39 :
くっさぁ〜いって言いながら感じてるDVD知りませんか?

40 :
フェ地下

41 :
くっさぁ〜い

42 :
さとう珠緒が罰ゲームで青汁飲まされるとき「くさいです、これ!」と
連発してた。

43 :
女って、くさい匂いが好きなの?
女子高生がよく連呼してるんだが…

44 :
女は「臭い」と言ったら、その言葉にどれだけ男が勃起するかを知らない。

45 :
「くっさぁ〜い、この臭いのがいいの〜」

46 :
くっちゃ〜い

47 :
くっさぁ〜い

48 :
女のイカ臭いマンコ嗅いで「くっさぁ〜」って言って、「いやぁ〜、言わないで〜」っていうのもいい。

49 :
うちの妹、帰宅したら自分の足の匂いかいで「くっさーい」って言ってるぞ

50 :
>>49
うらやましい。
聞いただけで勃起する。

51 :
>>49
一緒に嗅ぎたい
クサいねって共感したい

52 :
くっさぁ〜い

53 :
俺ソープいったとき嬢に「お客さん、正直に言うけどチンポくさいですよ」と
言われたことがある。

54 :
ブサイクな妹だけどな

55 :
今日、電車で女子高生数人が「この電車くっさ!くさい!くさい!」って言っててチンコにアストロンかかった。

56 :
くっさぁ〜い

57 :
これを見ろ!!
32秒に「くっさ〜〜」が炸裂するぞ!!
http://www.youtube.com/watch?v=iDe0nENb8n4&feature=related

58 :
>>57
いやらしい言い方してる!
理想的な「くっさぁ〜」だね。
チンポ嗅ぎながら言ってると想像してシコれる!

59 :
このスレはもっと評価されるべき

60 :
女子高生が原付乗ろうとして、フルフェイスを『うわ、これ、くっさ〜。マジ、ヤバいよ!ヤバい!』って言いながらかぶってた。
原付でフルフェイス(それもアライのそこそこしそうなやつ)をかぶるなんて偉いなぁ、と思った。

61 :
清純そうな女の子が自分の染みパン、もしくは彼氏のパンツや靴下の匂いを嗅ぎながら、「あぁ〜くっさぁ〜い、いいぃ〜くさいのいいぃ〜」と言いながらマンコいじくってるの想像してシコってる。

62 :
女子高生「わたしの唾液くっさぁ…」

63 :
女性も匂いのしないチンコより、少しくらいオシッコ臭いチンコの方が興奮するよね。

64 :
くっさぁ〜い

65 :
臭いって言って〜

66 :
なぜこのスレは伸びないんだ!?

67 :
臭いのが興奮する女性、結構いるんじゃない?

68 :
女性って臭いのが好きなん!?

69 :
仕事帰りのムンムンした仮性チンポを、必ずシャワー前に自らしゃぶってくる彼女は臭い匂いフェチ?

70 :
ここ、くっせ!
おまえ、くっせ!
などと、女の子に言われたらへこむ?

71 :
>>70
へこむどころか、ビンビン。


72 :
>>70
言い方が下品でやだなぁ

73 :
>>21
女の子がホットパンツにハイソックス履いてる〜
ムッチムチの美味しそうな太ももの匂い嗅がせてぇ〜
太ももにチンチン擦り付けて、スペルマぶっかけちゃう!
それで女の子に「やっだぁ〜太もも、くっさぁ〜〜〜い!」って言ってほすぃw

74 :
>72
ニノ?

75 :
最近匂いフェチDVD増えてきたな。
需要が顕在化してきたな。

76 :
うちの3歳になる娘がくちゃ〜いが
口癖

77 :
>>76
将来有望やね。

78 :
>>76
おじいちゃんのお口が!?はい、ポリデント、ライオデントもあるぞw
船越英二のCMが懐かすぃ・・・

79 :
急行ときわキモス

80 :
>>78
その子役を演じてたのが高橋かおりという事実はあまり知らされてない。

81 :
くっさぁ〜い、たまんな〜い

82 :
松嶋菜々子・小雪・稲森いずみに言われてみたいなあw

83 :
安田美沙子が楽屋のクーラーの風のにおいがくさいってTVで言ってたときは
興奮したけどお前の息のほうがよっぽどお酢くさいんだよって思った。

84 :
武蔵野線に乗ってた女子高生が「私、息くさくね?」って
言って、隣の女に「ハァ〜」って嗅がせてた。
「昨日焼肉喰ったからさぁ」とか話してたけど、
オイラも嗅いでみたかった。

85 :
>>83
その時言った『くさい』と同じ声と表情で、チンカス嗅いだ時も『くさい』と言ってると考えると堪らんな〜

86 :
目隠しして物を当てるというコーナーで安倍なつみがスルメのにおいを
嗅がされてくさいという言葉を10回以上連呼してた。当然興奮した。

87 :
>>86
それはスゴい!
番組製作者は確信犯か。
動画ないですよね。

88 :
>>87
残念ながらもってない。
番組はテレ東の「ハロモニ」だった。
その番組は企画の内容によってはかなり娘たちのくさいという言葉が
聞ける番組だった。
一番くさいって言ってた回数が多かったのはダントツで石川梨華だったな。
足のにおいを嗅いだりとかやらされてたからね。

89 :
>>88
そうですか。
ありがとうございます。
そんな番組あったなんて知らなかったです・・・。

90 :
>>88
足の匂い嗅がされた石川梨華が、興奮してマンコ濡れてた事を願う。

91 :
「ハロモニ」でのミニコントでの1コマ
石川「私悲しいの。昨日ギョーザ食べたから息がくさいの!」
安倍「うわ〜梨華ちゃん、本当にくさいわ〜」
矢口「息がくさいからってそれがどうしたのよ!もっと前向きに生きなきゃ!」
3人連続でくさいというセリフがあってかなり萌えた。

92 :
>>91
奇跡のコントじゃ〜。

93 :
散々既出だが
ttp://pleaseotakara.blog113.fc2.com/blog-entry-67.html
30秒ぐらいのとこで炸裂!
ちなみに本人(のぞみ)じゃねぇぞ

94 :
このスレ、くっさぁ〜い

95 :
俺もガチの不潔?フェチで、彼女がいたころはシャワーしてHなんかした事ないな。
ヘルスもシャワーが無い所か手コキのみ。1週間はちんこ洗わないで恥垢で真っ白になったら行く。
女の子のリアクションも様々。真性に近い重度の包茎なんで、カスが醗酵するのか
匂いも強烈!くっさい!って言う子は少ないな。機嫌が良かった子がカスを見たとたんに
機嫌が悪くなる。即尺の店にもたまにいく。皮が剥きにくいから被ったままパクッ!
頭を押さえて口の中で皮を剥いちゃう。そーとー生臭いらしい。
別に風嬢に好かれようなんて思わないから、カスを擦り付けたり!
でも凄い風嬢も居たな。シャワーがない店でまんこ舐めようと股を見たらビラの溝とクリ皮の中にまッ黄色な
ほんとチーズみたいな恥垢たっぷりの嬢が。肛門もうんこ臭くて不潔フェチには神みたいな子!
たぶんすんごくだらしない子なんだろうな。その子はちんこ拭きもせずにしゃぶりついてたからね。
とにかくその店はシャワーがないから、嬢のあそこはほとんどがしっこ臭くてよく通った。
今はもう無いので新たにシャワーの無い店を探してるけどないね〜。スレチかな?

96 :
>>95
くっさぁ〜い><

97 :
くさぁ〜いじゃないけど
昔付き合ってた彼女に1日風呂入ってないチンポをフェラさせたら
あきらかに臭そうな顔して「うっ・・」って声を洩らしてた

98 :
俺ははっきりフーゾクで嬢にお客さんのチンポくさいんだけどって
言われた。確かに包茎だししょうがないんだけど
そこから嬢は一切笑顔をしなくなって気まずい雰囲気になった。

99 :
結構感じの悪い嬢だね…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

バレエフェチ総合スレ (210)
女の足のつま先を舐めるフェチ (585)
【下痢】 うんこおもらしフェチ 5回目 【脱糞】 (335)
【第二の皮膚】ラバーフェチ 18着目【ラテックス】 (700)
オーバーニーソックススレ!38本目 (383)
武道系の女性に激しく萌えるスレ (745)
【どこまでも】 超ロングヘア 16人目 【長い髪】 (314)
腹痛フェチ vol.4 (343)


















さらに見る