1read 100read
2013年10フェチ685: 【イトマン】スイミングスクールの水着に萌えるフェチ5級【ピープル】 (436) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【ドーラン】女の子の顔塗りが好きその2【黒塗り】 (167)
【元気な】出産シーン・いきみ声【お子さんです】 (424)
【芸能人】黒光り・地黒に萌え1【女子アナ】 (39)
千葉県 爆乳 発見談 (642)
スキーウェア (378)
ショップチャンネルのモデルで勃起する奴21 (317)
背の高い女の魅力 (935)
虐される女の子に興奮 (112)

【イトマン】スイミングスクールの水着に萌えるフェチ5級【ピープル】


1 :2009/04/06 〜 最終レス :2013/10/03
このスレは、スイミングスクールの水着に萌える人のためのスレです。
特に、イトマンスイミングスクールの水着の話題、大歓迎です。
勿論、他のスイミングスクールもOKです。
前スレ
【イトマン】スイミングスクールの水着に萌えるフェチ 4【ピープル】
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1196727493/

2 :
>1乙

3 :
イトマン大好きな俺参上ゥ

4 :
イチモツ!
同じくイトマン旧タイプが大好き!

5 :
一応スイミングスクール水着画像掲示板。
http://bbs1.gazo.biz/swimming/
俺はセントラルの旧型に1票!

6 :


7 :
一応今更ながらガイドライン書いておくかなあ。
1)ここは、スイミングスクールの水着について語るスレです。女児用、男児用、着用派、鑑賞派は問いません。
2)1)の通り、幅広い趣向の方が来ますが、趣向が違う人だからと言って叩かない事。興味が無いものはスルーする事を覚えましょう。
3)スイミングスクールの関係者に迷惑を掛ける行為、法に触れる行為などはこのスレ的に厳禁です。
例えば盗撮などの行為は慎みましょう。彼らのお陰でこのスレは今日まで生き延びています。
違反する行為をすると、このスレの住人を始めとする水着愛好者の人と、現役の方との間に摩擦が生じて、良い事はありません。

8 :
ども、イ○○○の中の人ですw
在籍者の個人名を出して中傷してるスレがあると聞いて検索してた時に
偶然こんなスレを見つけました。
我々は別にいいと思わない、っていうかJOなんか行けば微妙なデザインの
水着だと思うんですけどねw
そういえば、ネットオークションでウチの水着が出るたびにいちいち通報してくる
人がいるという話もありました。
表向きは型通りの対応をしてますが、みんな通報してる人こそ絶えず調べて
粘着してキモいって言ってますw
スレ違いなので、この辺で失礼!

9 :
>>8
中の人かあ
個人的に興味あるからちょっと話とかしたいかも
いちいち通報する人、前スレにもいたような。
まあ、通報した結果人が困るからメシウマだとでも思うんでしょうね。
個人名中傷とは良くない行為ですね。
このスレでは見たことはありませんが、許せない行為だなと思いました。
水着に関係ない個人攻撃は、水泳板やVIPとかの方がそういうのはありそうな気がするかも。
あと水着に関しては個人的には旧型の一般用のが好みだったりします。

10 :
竹下結子のオナニーなど無料モロ画像・動画と無料着歌・出会いの安全なところ見つけました
http://1pg.in/~tvad

11 :
イトマン以外にどこのクラブのが好き?
俺はJSSだが。

12 :
w

13 :
コナミの星柄最高!

14 :
クソワロタ
http://rating4.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=ekkksix&filter=-1

15 :
>>14
インフルエンザの次は暴行事件かw

16 :
でも、そう言ってる割には入院してるはずの期間に入札や別の取引も
してるんだよな。
http://rating4.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=ekkksix&role=&filter=

17 :
最近 糸の有料物件でないなー<(_ _;)>

18 :
>>17
チェック不足なだけだろ。
たくさん出てた。
タイトルが伏字になってるものなどもあったし、即決価格で秒されてるのもあったし。
でもイトマンより、JSSのいいのが最近よく出てる。

19 :
>>18 いゃチェックはしてるんだが旧モデルに限ってさがしているんで、しかもサイズからしてSなのね

20 :
>>18
伏せ字でも落札されるから恐ろしいな
俺は常にアラートに入れてるんだけどなぁ

21 :
JGSDF_300013 って、どんなものにも欠かさずとりあえず入札している。
どうしてそんなことができるのか不思議で仕方がない。

22 :
>>21
よっぽど金があるのか、あるいはこの為になら他の事を犠牲に出来るぐらいの熱意があるのか
でしょ
気持ちは分かる

23 :
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/acoustic512
オナニー使用済みを転売中

24 :
>>23
おいおいそういう事言うなよ
いつからここのスレは出品者叩きスレになったんだ?
俺こういう流れ嫌いなんだが
水着うpとか、試着うpとかの話はなくなったのか

25 :
関東某所だが、近所の賃貸マンションのベランダに水曜になると
イトマンの旧タイプらしき水着が干されてる。
エリア的にもイトマンで不自然ではない。
まだあのタイプって現役なんだろうか?

26 :
>>25
現役じゃないんだろうけど、まだ使ってる人はいるってことじゃない?

27 :
糸の西宮って選手用も買える?

28 :
いいものをいろいろ安く出品中です。
私も偶然たまたま見つけました。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/acoustic512

29 :
いい情報ありがとうございます。
ほしい人は他の人に落札される前に即決で入札するのがよさそうですね。

30 :

うわ〜w
まじかよ・・・

31 :
病気もらうぞw

32 :
>>27
買えるはずがありません。
それ以前に、購入の際生徒証を要求されるのに。

33 :
選手用はそもそも受注取り寄せが基本。
月末25か26日ごろに締め切って、翌月の2週目ぐらいに届く。
今でもオレが通ってたころとこの辺は変わっていないはず。
それから、本科修了でもらえる無地のやつは非売品。

34 :
>>33
これはスクールにより微妙に違う場合がある。
希望次第随時取り寄せなスクールもあれば、>>33のようなところもある。
まあ、注文してもミズノにストックがあれば5日ほどで届くのだが。
B級の水着もレッグスーツなど除き数年前から随時取り寄せ可になった。
以前は2月と6月が受注月だったのだが・・・

35 :
くそー。連休中であってもいろいろ出品されてたとあってはまったく油断ができんな。

36 :
http://rating8.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=tokyo991030

37 :
マッハ32がブチギレて変態を警察に突き出したw
http://rating8.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=tokyo991030&author=mach32jp

38 :
>>37
そういうのここで貼って祭りを広げようとするなよorz
というか、悪質な落札者みたいだったけど、本名晒しは良くないなぁ
評価欄は名前やメアドは書いちゃダメって聞いているが、如何なる理由でも

39 :
http://koideai.com/up/src/up20545.jpg
こいの見れる地域どこか知ってる奴いる?

40 :
犯罪者ざまあ

41 :
>>39
表示できん

42 :
定期的に衝動が来る。
スクールの指定水着を着て、そのプールで泳ぐと言う衝動が。
でもとてもじゃないのでそんなことはできない。
だから、服の中にイトマンの女子用水着を着込んで、スクールに乗り込み
大人用コースの説明を聞いてパンフをもらって帰ってきた。
だが、それだけでも車に戻って乗り込む時にフル勃起してる状態。
家に帰って水着の裏を見てみたら、先走り汁でヌルヌルだった。
チキンなオレにできるのはコレが精一杯。
今はどのスクールでもほぼアウトみたいだけど、断られる可能性が9割以上と
言われる中でフロント買いしていた猛者ってすごいと思う。

43 :
>>42
昔はそんなに多くなかったんだよね
悪い人が増えたから、そうなりかけてるだけ

44 :
保守

45 :
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090611_swimsuit_man/

46 :
あげとく

47 :
コレの詳細誰か知らない?
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f76022652
現行の本科に似てるが、全然別物のようなので気になる。

48 :
通報しておいた

49 :

バカの一つ覚えww

50 :
イトマン旧タイプの競パンで市営プールに行って泳いできた。

51 :
今日市民プールに行ったが
プールの監視員の数が異常
更衣室に1人、更衣室出たとこに1人←
50mプールに3人、子供用プールに5人。
こう多いと、普通に泳ぐのもままならなくね?

52 :
>>51
ウチの街はそうでもないなぁ

53 :
>更衣室に1人、更衣室出たとこに1人
まさか北海道?
だとしたら、オレがJSSの女子用スーパーマーリンを着て泳いだからかなw

54 :
>>53
よくやるわその勇気w

55 :
>>51
そんなプールは行きたくないな

56 :
>>55
最近、誰か溺れたかなんかしただけじゃないの?

57 :
保守

58 :
age

59 :
>>56
昨日も溺れてたな。。。

60 :
age

61 :
最近地元スクールの女子用のものを続々ゲット。
別に何も言われなかった。

62 :
>>61
地元産かぁ。
ぜひ地元をおしえてくれ。

63 :
>>61
おおー、どんなかんじで?

64 :
南東北地方です。

65 :
コナミの星柄は、可愛いので好きだが、大人用が無いんだよなー

66 :
>>65
いや、LやLLも合ったと思うよ。

67 :
あげ

68 :
先週、隣町のフリマで偶然売ってるのを見て、サイズ確認したらLLやった。
800円を値切って500円で購入。
今夏はあちこちのフリマ廻って、スイミングスクール系を2着、競泳系を3着、スクール系も3着ゲットした。

69 :
>>68
スイミングスクール系がきになる
どこの?

70 :
まだこの糞スレあったのかよ
変態は不滅なんだな一生やってろキモオタw

71 :
直接買いとヤフオクぐらいしか入手方法が思いつかなかったが・・・
フリマって方法もあるね、確かに。気づかなかったわ

72 :
今日、某大手スポーツクラブにて女子用のXOサイズゲット。
別に何も聞かれなかったよ。

73 :
>>72
よかったじゃん
うp

74 :
スポーツクラブで買い物が出来るって事は、>>72はそこの会員って事だよな?
何気にレベル高くねーか?オイ

75 :
普通に女子用のXO下さい><
って言えば買えるもんなのか?

76 :
>>75
場所によるんじゃないかな

77 :
>>72は自分が♂とは一言も言っていない罠に気が付いた。

78 :
>>77
ただ、男が男用の水着買うのだって最近は苦労するんじゃない?
関係なくない?

79 :
>>78
何で苦労するの?

80 :
>>79
上の方でも前スレでも結構語られてると思うが

81 :
ジュニアの水着が替わったけど今でも前の青い水着履いてる人いるのかな?

82 :
>>81
一応まだいるんじゃないかな?
知らんけど

83 :
>>81
大きいお兄ちゃんがたくさん居る

84 :
俺はスイミングスクールのインストラクターに興味があって、競泳水着のスレって沢山ありすぎて
どこに書けばいいのか分からないからここに書くけど、小学生の頃に通ってた時にタイプじゃない
おばさんの先生なのに乳輪が思いっきり透けてて、物凄く興奮した覚えがある。
今でも皆水着1枚だから透けてるっていうのは本当なの?行かないから昔の話だけだと思っていた。
当時行くのが嫌で嫌ですぐに辞めちゃったんだよなー。すごい後悔。
恐らく15年以上前だからハイレグで乳首が透けるぐらいの水着だったと思う。

85 :
俺も小学生のうちにやめたが、水泳は苦しいからね。コースに行ったヤツが信じられなかったよ。
女子でも行った人がいた。女に頭はもちろん、スポーツでも負けて平気になったのもそこから。
情けないが実話、一回も栄光の時代がないまま大人になった。。

86 :
苦しくて必で、同世代の女子を横目で乳首を見ようとする考えはなかった。
狭い場所で、前に座った女の子の体を膝で挟むように座ったのが一番興奮した
あの頃に戻れたら、下腹部を押し付けたり、タッチしたり、女子更衣室に忍び込んだり、手を(ry

87 :
同じような経験したんだね。当たり前だが、もうそっちの気持ちにはまずならないよな。
子供向きとはいえ、練習は苦しいし、教えるコーチがまたすごいこわい。。
大人になってわかるが、あれは最低中学生になっていないと精神的にも無理。
子供には無理だったんだよな。。

88 :
スイミングスクールの女の先生で一人すごい怖かったのがいたなぁ・・・。

89 :
そういや地元のジャスコが内装する前ってロッテリアのガラス張りのすぐ向こうが
スイミングスクールになっていて、ただでスク水の生徒とかインストラクター見放題だったな。

90 :
>>88
女でもコーチはこわい。
生意気な感じの年増だったが、泣かされたヤツ多数。むしろ男より女のほうがこわかった。
大人になっていれば、それも萌えで、しかもうまくして寝れたら激しいセックルで屈伏させることもできるだろうが。。
いや、できないな。あんなに生意気な女じゃ、大人になった今でも負ける。。
ウチの両親が払った代金で食ってるくせに等と当時は恨んだ。水泳はつらい。。

91 :
元ピープルの生徒だけど1人ヒステリーな女コーチがいたな
当時は小学生だから怖かったわ
あとたまにコーチが代わったのは生理の日だったんだね

92 :
俺は残念だが、女のコーチの生理は思い出せない。
いつもいた印象しかない。とはいえ生理があがっているような婦人ではなく、今思うと大学卒業後数年というところ。
水泳は残酷。海水浴のような楽しさは全くなく、男の子も女の子も怒鳴られて泣かされる。。
そんなに速くなるわけないんだよな、子供だし。

93 :
それでも、体が小さくなる薬を飲まされたとしたら、スイミングスクールに行く。
性別を偽って入り、女児水着に着替え、同年代の他の女児達と水着をすり合わせる。

94 :
>>93
ぉぃぉぃ...

95 :
だから誰か頼む。若返る薬を作ってくれ!

96 :
>>95
俺も欲しいけど、もっと有意義に使うわ

97 :
>>96
詳細キボン
可愛い女子の裸を見て、水着越しに触れるのが俺の個人的ベストだ。
まさか、本番に至る方法があるのか!?

98 :
イトマンで男子用だけどXOサイズ買えた。
特に何も問題なかったよ。

99 :
>>98
まじで?
ちょっと見せてくれ
いいなぁ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

今まででいちばんの変態フェチ行為は? (584)
キャットファイトのふぁん集合15 【新しい才能】 (229)
水中 窒息 息こらえフェチ (777)
チンポに唾を「ペッ!」って吐くポルノ女優フェチ (514)
何度もパンチラする同僚・同級生など 2 (389)
女性のブーシにとてつもないフェチを感じる方P42 (137)
快便フェチ (61)
【スベスベ】サテン生地フェチ【ツルツル】 No.15 (327)


















さらに見る