1read 100read
2013年10フェチ428: 【ふりふり】ピンクハウスで女装【ひらひら】 (260) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【芸能人】黒タイツ・パンストに萌え 38足目 【女子アナ】 (468)
靴の踵をツブし「ザッ ザッ」と音をさせて歩くJK (412)
腰パンチラ大好き!Part5 (605)
水泳帽フェチその3 (112)
ベリーダンス ベリーダンサーフェチ 衣装も。 (60)
ゴーグルフェチ (112)
射精時にタマをやさしく突いてもらう これが最高! (675)
【羞恥】クリトリス責め【半狂乱】 (895)

【ふりふり】ピンクハウスで女装【ひらひら】


1 :2009/02/23 〜 最終レス :2013/09/22
未だにピンクハウス(カネコ系)で女装してます。
もう絶滅危惧種?

2 :
俺も大好きだぜ

3 :


4 :
やはり愛好者も少なくなっているのだろうか?

5 :
一頃は甘ロリ系(Babyとか)に浮気してたけど、
三十路越えのオサンに甘ロリはどうよと思いピンハに戻った
でも昔みたいに何枚も重ね着はしなくなった
ポリワンピにブラウスとかを羽織って地味にオバサンしてるw
フルコーデやロリの時と比べ、外出時にあからさまに奇異な目で
見られる回数が減ったので、意外に女装を楽しめてる
女装旅行の時も、荷物がかさばらないから楽
全身ふりふりのフルコーデにそのうち復帰するつもりだけど、
しばらくはピンハオバサンだ

6 :
保守

7 :
>>5
(・∀・)いい話だなぁ
ロリ系もいいけど年とるとなぁ…
Pも最近じゃ普通の服っぽいけど
おいらは見るのも着るのも好きなので
ロリ系を卒業した人(男でも女でも)がカネコ系に流れ込んで欲しいね

8 :
ロリ系でドロワーズの良さを知ってから
普段から愛用するようになってしまった。
冬場は手放せないな

9 :
保守

10 :
 

11 :
フィメールマスクもってる?

12 :
フリルいっぱいのパジャマやネグリジェ、ベビードールが出ないものだろうか?

13 :
過疎?

14 :
age

15 :
もちろんオナニーしてフリルやリボンに射精したことあるよな?

16 :
流石に値段が値段だけに
極力汚さないようにしているからそれはないな

17 :
 

18 :
取引先へ逝ったらそこの事務のオバサンがPHのスカート履いていた
PHを着て仕事ができるなんて、ちょっと羨ましく思った

19 :
これいいな
ttp://gedix.blog61.fc2.com/blog-entry-187.html
ttp://blog-imgs-24.fc2.com/g/e/d/gedix/080404sagamihara.jpg

20 :
>>19
いいなぁ
欲しくなるよ

21 :
>>19
ううーかわいいなぁ
しかし値段はかわいくない

22 :
ピンクハウスで女装するやつは外道。
やっぱりCancamファッションでなきゃ。
アプワイザー・リシェやレッセパッセ、ジルスチュアートやレベッカテイラー
などのマキちゃん、直子ちゃん、みゅうみゅう、峰えりかたちが着ているのが王道。

23 :
大阪でピンハ除草して夜遊びしてるヤシいない?

24 :
>>19
これってサイズは変えられるんだろうか

25 :
お直しで。ただし、あまりにも大幅なサイズ増はムリ

26 :
おーそうなのか、ありがとう。興味わいてきた。

27 :
女装画像uploader作りました
http://www.josup.com/

28 :
ウイルス注意

29 :
揚げ

30 :
>>19 のやつ、今日からだな。勇者はいるか

31 :
ゴスロリ♪甘ロリ♪ピンクハウス♪ふりふり服
ttp://app4.gazo-ch.net/orz/read.php/thread/4/368627/
作ったから私怨頼む!

32 :
 

33 :
ピンクハウス好きだけど、重ね着のセンスがないので躊躇してる。
その点、インゲボルグはサラッと着られるから気に入っている。

34 :
全盛期の頃は、地方住みだし学生だし金ないしで憧れるだけだったけど、
ネットで買える時代になって暴走した。クローゼット開けるとワンピがずらり。幸せ。

35 :
>>34
うちもチェストにワンピがいっぱい。
1年程前に数えたら、ワンピだけで50点以上あって驚いた。

36 :
お金持ち裏山鹿〜!!

37 :
皆さん男ですよね

38 :
最近どっちだかワカランくなってきた
自宅じゃほぼ100%女物しか着てない
だから家で女装してるって言うより
会社行く時だけ「男装」してるって気分でさ

39 :
ワンピースとかブラウスとか、ボタン多いから、もう右前に慣れてしまってて、
左前のシャツのボタンを留めるときに「あれ?」って戸惑ったりする。

40 :
重ね着がつらい季節になってきた。
サマードレスもいいんだけど、モロ男な肩とか腕が見えてしまってそれもまたつらい。

41 :
ジーザスディアマンテは

42 :
おつぱい 欲しくないかい?

43 :
欲しい。まじ欲しい。体に悪くない方法があるなら知りたい

44 :
でもピンクハウスの場合、おっぱいありすぎるとエロさが出てきてなんか違うものになっちゃうよね。

45 :
PHもイトーヨーカドーで売るようになったのか…
ま、小物類だけどね

46 :
三越でも売ってるよ。

47 :
ttp://qvc.jp/cont/brands/List?id=938&cgry=5&sort=isnew:int
通販でも売ってるしね。親会社としてはもう落ち目ブランド決定で、あとは小銭稼いで終了の切り売り状態?

48 :
>>47
前にQVCに出てたピンクハウスのプレスの人は可愛かったなぁ

49 :
女装者は大きく分けて2つある。
ピンハ好きと大嫌いと

50 :
ho

51 :
 

52 :
早く寒くならないかなあ。重ね着したいよ。

53 :
>>52
エアコン18度設定の部屋でフルコーデ

54 :
今の時期、サンドレスを着たいけど肩がなぁ…

55 :
このスレの人は今のPHをどう思ってんだろうな

56 :
>>55
たまに出る、昔を意識したようなもの以外はどうでもいいなあ。
流行りを意識したちょっとふりひらしたような服なんて、しまむらでも売ってるし。
それにどうせ除草なんだし、気兼ねなくふりふりゴテゴテでゴージャスにいきますよw

57 :
ここの住人でオフすると楽しそうだな。
ところでおまいら、一番高価なPHはどの位だ?

58 :
58000円のサマードレス

59 :
>>57
店で買ったことないから知らないわw
俺はオクのみだけどみんなの入手方法は?

60 :
リサイクル屋

61 :
店で普通に買ってた。(過去形)嫁の分と自分の。
ってか嫁が販売やってたから。(閉店とともに辞めた)

62 :
>>61
ショップで販売してる女性に聞きたいけど
大事な服を夜の営みに利用される事について
販売する側からの意見が聞きたい。

63 :
>>59
自分もオク。品数がまとまってるしね。
26aのデカ足でもなんとか履けるモデルサイズの靴はオクでなきゃ入手できなかっただろうし手放せねえ。

64 :
やや大きめの人にメンズカネコかカールを着てもらって一緒に歩きたい。
袖のはじっこをちょっとつまんで、少し後ろにくっついて。

65 :
>>62
亀ですんません。聞いてみたら
「特に意識してなかった」
「付いていた顧客が地元の有名なやくざさんだったから〜」
だそうで。
あー、誤解なきように。そのやくざさんは若い女の人をいつもつれてきてたって。

66 :
夏なので白のサンドレス着て麦わら帽子かぶってみた。
肩や腕がゴツい。麦わら帽子ちょっとサイズきつい。orz

67 :
>>49
元ピンハ
身長が低いのでスカートながくて無理だった。
今はロリ系 エミキュに走っている。

68 :
>>66
いいなあサンドレスに麦わら帽子って…
やっぱり女物の帽子ってサイズきついですよね
やっぱり麦わら帽子をオーダーメイドするしかないのかなあ…

69 :
ズラ被ると57cmでもきついw
53cmとかズラなしでもむりw

70 :
頭囲53cmとか居るのか、驚異!
ウエスト53はギュゥギュゥと締めて押しこめば何とかなるが、頭はムリorz
補正してないピンハなら全てOKだが、古着の場合前の所有者が詰めて補正していることがあるので注意する。

71 :
>>67
長いスカートが好きなので、厚底で裾が少し地面に着くが、
それでも履いてる
中に多めに履いてスカートを膨らませれば、自分の裾を踏むことはない
ちょっとボリューム出過ぎて、座るときに煩わしいが。


72 :
>>65
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org22418.jpg.html

73 :
>>72
もうオサーンなのは受け入れてるから短髪に髭姿だわw

74 :
>>72
この漫画のタイトルなに?

75 :
>>72
ピンクハウスは、オリジナルを生かすと
スカートの丈が詰められないのが難点だよね。
夏は、ギャザーが多いので暑い。

76 :
>>67
今は絶対その方がいいよ。小さくてロリ系ならもうそれだけでかわいいし。
なんかピンハは、今のカワイイ感からは外れてるよね。あっさりコーデならまだいいけど、
フルにしようもんならカワイイ以前にまずびっくりされるw
落ち着いた後で見てもらうと、ようやくキレイとかかわいいとか言われるけどさ。

77 :
TDRにピンクハウス女装で行ったことある人いる?

78 :
えっ?TDN?

79 :

TDRって何だよ?
もしかしてランドをRANDとか思ってる訳?ww アヒャwww
TDLって書けよ、もう俺が教えたから次からは恥かかないで済むぞwww

80 :
>>74
ときめきネットワーク 恋のデジャブ
http://fukui.cool.ne.jp/flamme/18fujimi.htm

81 :
>>79
TDR は Tokyo Disney Resort だろJK
もう俺が教えたから次からは恥かかないで済むぞwww

82 :
だれもTDNに突っ込んでくれないのは寂しいぜ…

83 :
>>82
TDNは雄同士で絡むガチホモだからなぁ
女の子になりきりたいのと方向がちょっと違うしな…

84 :
で、みんなは外出派?それともオナ派?

85 :
ttp://up.pandoravote.net/img/pandoraup043633.jpg
ttp://up.pandoravote.net/img/pandoraup043634.jpg
ttp://up.pandoravote.net/img/pandoraup043636.jpg
ttp://up.pandoravote.net/img/pandoraup043638.jpg
ttp://up.pandoravote.net/img/pandoraup043639.jpg
ttp://up.pandoravote.net/img/pandoraup043640.jpg
ttp://up.pandoravote.net/img/pandoraup043641.jpg
ttp://up.pandoravote.net/img/pandoraup043642.jpg

86 :
関西ピンハ女装子求む!

87 :
関西ならお出かけする女装子も多いし、大助花子の花子みたいなのいるんじゃね?

88 :
やっと夜中は涼しくなってきた
汗かくことなく外出できるのは嬉しいな

89 :
ピンクハウスで外出すると最近だとゴスロリ以上に奇異な目で見られる

90 :
流行ったのは80年代半ばから90年代始めくらい?
もう知ってる人も少ないだろうし、初めて見る人からすれば何アレ的に見られるのもわかるかも。
あと、色合いによっては、うすいさちよと言われる危険性もあるような気がするw
http://www3.nhk.or.jp/anime/ojaru/chara/popup/usui.html

91 :
このスレ的にチュニックってどうよ?

92 :
しまむらっぽい。実際に似た感じのが売られてるの見たし。
このスレ的だと、ウエスト隠せていいんじゃない?

93 :
>>90
うすいさちよを知ってる人のほうが少数だろ。
遅く起きた朝はに出演の森尾由美、太郎花子で認知してる方が多数。
知らないのは、せいぜいゆとりぐらいでそれ以上の年代なら1度は見たことがある。

94 :
>>90
禿同
うすいさちよが出て来る方がマニアだ罠。
ピンクハウスは宮川花子のイメージが強いのがあれだが。。。
ちなみに太郎花子じゃなくて、大助花子なw

95 :
宮川花子のイメージはでかいねえ・・・(体型的にも
個人的には森尾由美と上原さくらといいたいが、最近は露出が減って・・・

96 :
保守

97 :
 

98 :
さいこ晒しage

99 :
オクで買った服が届いたら、「わたしにはもう似合わなくなってしまった服ですが、○○様には素敵に着こなして頂きたく…」
という丁寧な手紙が添えてあって、がんばってみようって気になった。秋になったし、重ねるぞー。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

女性の脚組みが好きな人2 (627)
続・めくれるスカートを必で抑える女性フェチ (717)
●おむつ大好きな人/ハイレベルスレ● Part.2 (352)
女子高生の黒タイツについて 17【目一杯抜いて!】 (947)
鼻の穴(八の字)に萌えるフェチ (408)
小さめではない、競パンが好きな奴集まれ (57)
ゴミ収集車に萌え 3袋目 (631)
肩紐落ちてる女の子 (150)


















さらに見る