2013年10フェチ503: カレンの長靴フェチ (595) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

パンストを穿いた娘に不幸が襲うと萌える (105)
仙台・宮城の女子高生フェチpart5 (88)
出身高校の制服、体操服に萌える (306)
小さくなって女の子といろんなことをするスレ・9 (775)
射精時にタマをやさしく突いてもらう これが最高! (675)
乳のラインが好きなんじゃけ・・・10 (132)
パンストが好きな女性を探すスレ (265)
★おばさんにチンチン見られた体験談★ 十日目 (865)

カレンの長靴フェチ


1 :2006/09/21 〜 最終レス :2013/09/18
4年ぶりの復活♪

2 :
2get


3 :
>>1

幼の頃に、赤いカレンを見てから、長靴フェチになったような気がします。
これがきっかけかどうかは不明だが、赤が一番好き。
ただ、あまり流通されていないためか、見る機会が少ない。基本は、ピンクとミントですしね。

4 :
ageようぜ

5 :
スレタイから少し逸脱しますが。
赤カレンを見てから、カレンをはじめ、子供用(主にジュニア用)長靴フェチです。
以降、左右違う長靴を履いていたり、左右逆に履いているのを見ると、
幼心に激しく萌えました。もちろん今も同じです。
また、こっそり長靴を履いただけで、勃ったことも頻繁にありました。
なんだかセピアチックだけど、フェチ要素が多いので、ここに。

6 :
カレンジュニア白を小学生の時好きだった子が履いてたのはいい思い出。
当時はサイズの大きいのもあり、小学校卒業までほとんどの子が長靴を
履いていたので他にもピンクやイエロー、ミントも見れた。

7 :
初期型カレン(紐のない、履き口がV字型のもの)の発売期間を知ってる人いませんか?


8 :
>>7
初期型カレン=カレンジュニア021の発売期間は1980年代後半中心か?
カレンジュニア021(初期型カレン)の詳しい発売期間をご存知の方、お知らせください。
又、カレンジュニア021(初期型カレン)を履いた画像をお持ちの方、UP御願いいたします。

9 :
>>8
初期型カレンは私が小学生のころ(1980年代前半〜後半)にかけてよく見かけた
たように思います。
ただ、私の地域では白のものしかみかけたことがないので、他の色があったのか
どうかといった事はわかりません。
当時は白や赤の長靴が人気があったのか、甲バンドの赤や白、カレン初期型の白、
カレン001の赤や白をよく見かけたのを覚えています。

10 :
>>8
甲バンドとはアキレスのガールロングのことか?
あるいは月星化成(現ムーンスター)の「ハイブーツジュニア甲バンド」のことでしょうか?
月星のハイブーツジュニア甲バンドの白は見たことがない。写真でもいいから見てみたいです。
初期型カレン(カレンジュニア21)は白/ピンク、白/水色、ピンク、赤、
黄色があったと記憶している。圧倒的に白系が出ていたようだ。今でも田舎の靴屋さんで
デッドストックが残ってるかもしれないぞ。
カレンジュニア001は1991春に登場したが、その前のピーズ球が白のものは
カレンジュニア51で、靴底やラインが001とは異なる。
販売期間は1986年〜1991年ころまで。
あと、「カレン001(正式名称はカレン01)」は婦人用長靴だぞ。
お間違えなきよう。

11 :
みなさんどうもです。整理すると、
■カレンジュニア21:1980年代前半〜1986年頃
■カレンジュニア51:1986年〜1991年頃
■カレンジュニア001:1991年〜現行
こんな感じでしょうか。
カレンジュニア21の白/水色が激しく気になる・・・
それとカレンジュニア51(001?)のオレンジを所有されてるか、画像をお持ちの方
っていませんか?

12 :
あと、カレンジュニア81というのがある。
表面は梨地で、逆三角形のエンブレムがついている。
色は赤、黄、紺、ピンクで以前は白もあった。

13 :
カレンジュニア21は紺色(ロゴなし)も存在した模様。

14 :
今日、赤いカレンを履いた主婦を見た。
自転車に乗って傘さして、一生懸命走ってた。

15 :
カレンジュニアは女児(女子小学生)がはいてこそ。
婦人用のカレン81(飾りひも付き)も時たま見かけるが...。

16 :
自分は中高生位がベストかな。履いてる子なんてまずいないけど。
昨日の大雨の中、ミントのカレンジュニアはいて犬の散歩してる主婦がいた。
かなり履き込まれててボロボロの状態。
ピカピカの新品状態もいいけど、汚れてくたびれた感じもいいな。

17 :
>>16
子供のサイズアウト品を母親が履いてることはままある。
長靴に限らず、娘の制服のセーターを母が着てるなんて事も。

18 :
なんか偉そうな奴が一人居るな。

19 :
↑管理人気取りの偉そうな奴

20 :
とりあえず
ttp://fujinami.zive.net/imegi/imege-1/01kutu/02nagakutu/akiresu/04akiresu-nenkann/09.jpg
ttp://fujinami.zive.net/imegi/imege-1/01kutu/02nagakutu/akiresu/04akiresu-nenkann/10.jpg
http://wow.bbspink.com/feti/kako/1021/10210/1021016931.html

21 :
もっと画像キボンヌ

22 :
某画像版もこのところさっぱりですし。

23 :
age

24 :
最近、短めのカレンジュニアが、イトーヨーカドーで売ってる。

25 :
寄せ集めだけど・・・
ttp://mata-ri.tk/pic/img/5831.jpg

26 :
とりあえず>>1

27 :
>>24
短めのカレンジュニアってショートサイズのカレンジュニア026の事?

28 :
こないだ授業参観も兼ねての芋掘りが子供の学校であった。
カレンジュニアを履いてた子が割と多かったのには驚いた。
ピンク、ミント、ホワイト各種何人かいた。
主力はでもマリンタイプの黄色とかピンク系みたい。


29 :
うちの地元の小学生だと、中学年はモアナディズニー、低学年だと
オシュコシュや伽羅ものが主流...

30 :
あんたら店で試し履きとかしてないでしょうね・・・

31 :
試し履き(;´Д`)ハァハァ

32 :
今学生で靴屋でバイトしてる。
こないだ母親と小学生くらいの姉妹連れが来た。
長靴の事を聞かれたので、うちの店にあるカレンジュニア001の白とピンクを
勧めたら、試し履きした後買ってくれた。
姉のほうが白、妹のほうがピンクを選んだけどああもすんなり買ってくれた
のは初めて?だと思う。
大抵は勧めても他の商品買われたりするからね。

33 :
姉妹は何年生ぐらいでしたか?ちなみにサイズはいくつを買っていきましたか?

34 :
カレンジュニアのHPなぜ閉鎖したんだろうな

35 :
1年前に1000落ちしたが、復活したんだな。
長靴フェチ総合スレでおk?
上記の前スレも「泥んこ」って入ってたが。
やっぱカレンが最高だな。
私的には中学生前後(小学校高学年〜高一)ぐらいが一番良いな。
いちばん(ダサイから)長靴を嫌ってる年代だが。

36 :
かわいい服と長靴の組み合わせって、すごく好き。
小学生のときから、こんな組み合わせの子を見ただけで萌えた。
トイレ掃除では、黒の長靴だったが、掃除の時間にトイレの前を通るときは、
必ずといっていいほど、長靴と服を見ていた。
また雨の日は、長靴率が高かったため、いろんな長靴姿の子を見ることができた。
スレタイのカレンジュニア(051が多かった)はもちろん、サンリオやきどりっこ等、キャラ物も多数あった。
今ではもはやありえない光景でした。

37 :
トイレ掃除当番に長靴・ゴム手袋の支給って当たり前の事なのか?
俺の場合小中高共にそんなん無かったがだったが。
ちなみに関西阪神の公立校で90年代。
去年のドラマ「女王の教室」では普通に使ってた描写があって軽く驚いたが。
小学生の頃から長靴フェチだったから、何か羨ましい。

38 :
私も関西公立で、小は80後半から90前半。
おそらく、上履きが絡んでいるのかも。(勝手な予想だが)
中高は、上履きがなかったので、トイレ掃除は、下靴のまま掃除をした。
選挙の投票所が母校で、トイレを確認してみたが、今でも長靴がある。


39 :
>>33
32だけど、姉のほうが小学校4、5年生くらい、下のほうが小学校1,2年
くらいじゃないかな?サイズが上の子が22センチ、下の子が20センチだ
ったと思う。
九月下旬頃買いに来てなんか学校行事で使うみたいな事言ってたな。

40 :
>>38
レスd
って事は小学時代は普通に長靴支給?
俺は大体90年代中期から00年代初期(小〜高)の人間。
校内での履物だが、こっちは綺麗な具合に↓だった。
小=上履き(一応トイレ前でスリッパに履き替える)
中=下履き(トイレへはそのまま)
高=ビニールスリッパ(トイレへはそのまま)
昔はどうだったのかは知らないがやっぱ外注の清掃員の存在かな。
清掃員のオッサンバアサンが大体一週間〜数週間に定期的に大掃除するから
基本俺ら当番生徒は適当に水撒いてブラシで擦るぐらいだったし(直接便器を擦ったりとそこまでしない)。
下履きと違い上履き(スリッパ)じゃあ汚れ・濡れ易いから支給ってわけじゃないのかな?
現代のが悪い意味で過保護って感じでゴム手・長靴支給とかしてそうな感じだけど違うか。

>>39
学校の特別学習か何かで芋掘りとかにでも使うのかな。

41 :
>>32
母親に『ただ今、下取りキャンペーン中なので、履き古した長靴を持ってきていただければ100円で下取りますよ』って言って、その姉妹の匂い付き長靴をゲットしたいなぁ。無理か…

42 :
>>41
小学生の足の臭いなんて気持ち悪すぎる。

43 :
今日は雨が降ってきたから長靴を履いた娘がみれてうれしい。

44 :
>42
幼園児や小学生の臭いって、最高じゃないですか!!
汗と雨と体臭が混じり、ビニールの中で熟成された香りは長靴を持って
暖めるほどにより臭ってくる・・・
それに、同じ臭いって絶対にないよね。同じ女児が履いた長靴でも、
それぞれに違うのには驚いたね。
いろんな入手方法があるけど、オクで小さいサイズの出品者と取引して
、「大きいサイズの新品長靴を送るから、半年洗わずに使って送り返して
欲しい」と頼むと結構やってくれる母親多いよ・・・。
それですでに30足ぐらい汚れて臭い付きの長靴手に入れました。
>39
芋掘り、園芸教室、これからのシーズンだと雪遊びやスキーなんかでも
長靴を指定する学校や幼稚園は多いよ。
芋掘りの、泥汚れ長靴って最高なんだよな・・・

45 :
自分が小学校のころ、病院でカレンジュニアの白を履いた低学年の子が
幼児用のおまるに座らされてたのを見てからカレンジュニアの白が妙に
好きになってしまいました。
今でも当時の事を詳しいことまで思いだせてしまいます。
きっかけがおかしいでしょうか?

46 :
>>45
全然おかしくないです。むしろ気持ちがわかる気がします。
だって、この文章読んで、激しく萌えましたもん。
「雨の日に使われる」長靴が、全く違った用途・条件で使われる様がいいですね。
晴れた日や、部屋の中で長靴なんていいですよね?

47 :
小学校中学年ぐらいだったか、幼馴染の子が雨の日に長靴を履いて登校してて
(中学年ぐらいになると皆大抵恥ずかしくなって長靴はあまり履かないんだけど)、
下校時に一緒に帰るか、後ろからついて行こうとか計画してたんだが
その日に限って漢字の書き取りか何かの補習くらってしまって(ノ∀`)
教室の窓から小さく長靴履いて下校してるのが見えたなぁ(´・ω・`)

48 :
このスレ見てたらまた欲しくなったので、購入してみました。
他のジュニア長靴もかわいいけど、やっぱカレンジュニアがいちばんかわいいですね。
ttp://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1164445070.JPG

49 :
>>46
45です。そう言ってもらえるとありがたいです。
晴れた日や部屋の中での長靴姿というのも確かにいいですね。
実際に雨上がりの晴れた日に長靴で歩く子などを何度も見ていますから。
>激しく萌えた
自分も当時かなり萌えたのを覚えています。
詳しく書くと女の子は多分、小1か小2くらいの年齢だったと思います。
カレンジュニアは白で玉がピンク、紐が白のものでした。
雨の日だったので自分も青い長靴を履いていたのも覚えています。
お母さんらしい女性に長靴を脱がされてからショートパンツとパンツを
脱がされたのですが、裸足で床の上にいるのもと看護婦さんに長靴を再び
履かされていました。
その後、幼児用のアヒルの形のおまるを看護婦さんに用意されたのですが
おまるに古新聞を敷かれた時点でかなり嫌がって長靴をぐにょぐにょさせ
ていたのですが、看護婦さんに何度も座るように説得されていました。
結局女の子が言うことを聞かないので、看護婦さんもとうとう説得を諦め
無理やり座らせようとしたのか、嫌がる女の子にイチジク浣腸をいれて
しまいました。
その後、おまるに座りながら苦しいのか泣きながら長靴を履いた足をバタバタ
踏み鳴らしたり、ぐにょぐにょさせたりしながらいました。
その姿に妙に萌えてしまい、その時の女の子の動きに合わせて動く長靴に
興味を持ってしまったのが始まりです。


50 :
>>48
このシンプル感が良いんだよな。
時代を感じさせない数十年のロングセラーも頷ける。
俺は
ホワイト
ピンク
ミントグリーン
の三色が好きだな。
http://image.www.rakuten.co.jp/bobmard/img10182720823.jpeg

51 :
http://upp.sakura.ne.jp/src/upp4870.jpg
http://upp.sakura.ne.jp/src/upp4871.jpg
http://upp.sakura.ne.jp/src/upp4872.jpg
http://upp.sakura.ne.jp/src/upp4873.jpg
http://upp.sakura.ne.jp/src/upp4874.jpg
http://upp.sakura.ne.jp/src/upp4875.jpg
http://upp.sakura.ne.jp/src/upp4876.jpg
http://upp.sakura.ne.jp/src/upp4887.jpg

52 :
http://upp.sakura.ne.jp/src/upp4888.jpg
http://upp.sakura.ne.jp/src/upp4889.jpg
http://upp.sakura.ne.jp/src/upp4891.jpg
http://upp.sakura.ne.jp/src/upp4892.jpg
http://upp.sakura.ne.jp/src/upp4893.jpg
http://upp.sakura.ne.jp/src/upp4894.jpg
http://upp.sakura.ne.jp/src/upp4895.jpg
http://upp.sakura.ne.jp/src/upp4896.jpg

53 :
>45>49
激しく萌えてしまいましたよ。
外来だったんですか!
きっとその女の子は、酷い便秘か、あるいは風邪か何かで体力が消耗
して排便できなかったんでしょうね。
もしかして、入院の子のために病院が用意していたのか??と考えて、
ハァハァしていたのですけどね。
いやね、浣腸→排泄物が飛び散る→足が汚れる→白のカレンジュニアなら
排泄物が飛び散ってもすぐ判る→掃除しやすい と言う公式を考えて
しまったんですよ・・・・
白のカレンジュニアが、一番汚れが目立ちやすくて、一番みすぼらしく、
惨めに感じるんですよね。もっとも、そこまで汚す女の子はあまりいない
ですから、自分が持ってる中で白のusedで汚れ感たっぷりなのは
10足ぐらいしかないですけど・・・
ピンクの汚れたのは結構手に入るんですけどね。白はなかなか・・・
それだけに汚れて捨てられた白のカレンジュニアが大好きです。
ああっ、こんなの書いてたら自分も汚したくなったので、いまから
白のカレンジュニア履いて、浣腸して汚してきます。

54 :
>>53
カレンジュニアじゃないが昔行ってた病院の小児科トイレに女児用の白の
長靴が2,3足置いてあったのを見たことがある。キャラクターものの
幼児用と赤い縁取りのついた長靴だったように記憶している。
マジックで小2−1とか書き込まれていたから、おそらく病院所有のもの
だったはず。
ひょっとしたら>>53の言うような目的に使われていたのかもしれないな。

55 :
>54
トイレに長靴が数足・・・見てみたいッス。
やっぱり>53の想像通り、汚れてもいいように履かせるんだろうな。
病院のおまるって捨てやすいようになのか高さが数cmしかないものが
多いから、ドバっと出すとくるぶしとかふくらはぎが飛び散ったモノで
汚れるのは必だしな。だけど、この長靴を男児の患者が履かされて浣腸排便してるなら、
もっと萌えるな。
「さぁ、浣腸するからね」「え〜やだよう」「汚れるから、この長靴も履いてね」
「これ女の子の長靴だよ〜やだよう」看護婦さんに無理矢理白い長靴を履かされる男の子
「さ、浣腸入れるからおしりこっち向けてね」
しぶしぶベッドの上に上がり、膝をついてこっちにお尻を向ける。長靴の靴底が並んでいる。
看護婦さんの素早い処置で浣腸が男の子に施される。
「じゃ、お便所に行きましょう。漏れないようにお尻の穴押さえてね」
看護婦さんに手を引かれ、右手はお尻の穴を押さえつつ、
病棟の廊下を長靴でコツコツ歩いていく男の子。浣腸をしたことと
白い女の子用の長靴を履かされた事で恥ずかしいのか、顔が真っ赤だ。
しばらくして「あ、う、。でる、でちゃうよぉ」男の子が口走る
「じゃ、ここへしゃがんでね」看護婦さんが小さなおまるを床に置いた
「おまるに長靴をくっつけてね」普段ウンコするときの半分くらいの
間隔だ。「うぅ、でちゃう」「はいだしていいわよ」「思い切り力入れてね」
「ぶちゃ・・・ぶちゅちゅちゅぶちゃあ・・むちゃっ・・ぶちゃっ」
男の子のお尻から勢いよく出た浣腸液とうんこが辺りに飛び散った。
「ああっ、長靴汚れちゃったよぉ」白い長靴に黄色いモノが多数飛びついている
「全部でたぁ」看護婦さんがおしりを拭いてくれる
「じゃ、長靴脱ごうね」「長靴汚しちゃってゴメンなさい」
「あれ?長靴いやだったんじゃないの?」看護婦さんが笑った。
男の子も笑っていた。
・・・こんな入院生活が繰り広げられているのかのぉ・・・

56 :
ピンクのカレンを履いたお姉さん
http://blog.yahoo.co.jp/aki_09122006/23173956.html

57 :
「船岡咲 少女13歳色づく」DVDに、ピンクのワンピース水着の下に、
カレンジュニアのピンクをはいているシーンあり
情報ソース;某長靴サイト掲示板(但し画像無し)

58 :
「ルドイア」でもメンバーが長靴姿で出ていたが、安っぽいオバ物だった。
マスクスレに画像へのリンクがあったお。

59 :
>>55
いっそのこと親が息子に買ってきたのとか潮干狩りでとか・・・

60 :
スカトロはねぇ・・・

61 :
カストロはねぇ・・・

62 :
千葉県の木更津周辺の潮干狩り場へ行くと、貸し長靴で結構女児向けのを
貸してくれるところが多いよ。男児でも平気で赤井のやピンクのを履かされるね。
目立つかららしいのだが、残念な事に側面や背面に貸し出し番号とか黒マジックで
堂々と書かれているのに萎えちゃうんだよな・・・・
ただね、もう要らない長靴を履いてきて、潮干狩り場のゴミ箱に捨てていく親が
結構いるから、帰り際のゴミ箱とか良く見ると結構女児長靴や運動靴、下着とかも
見つかるよ。(もう何足も持って帰ってきてます)
あとカレンジュニアのミント色は結構男児に履かせている親おおいよ。
やっぱり男児の方が使い方が激しいから、ボロボロの度合いも女児のそれとは
比べようにならないほどスゴイ。一度、あまりに履き込まれたミント色の
カレンジュニアを履いた男児を見つけ、家までついて行ってお願いして
譲ってもらってきたこともあるよ。(新しい長靴代として1000円おいてきた)
相手の母親はビックリしてたけど、なぜかOKだった。今脱がれたばかりの
ミント色のカレンジュニアは生暖かくて、良い香りがして最高だったなぁ。

63 :
なんつーか・・・その行動力に良い意味でも悪い意味でも凄いと思うが、やめといたほうがいいだろw
あとせめて3000円ぐらいは渡そうぜ。
1000円じゃ上履きぐらいも買えんぞ。

64 :
頼むからマスゴミに騒がれそうな事はやめてくれ。
>>62
あんた渉外関係の仕事したら最強かも。

65 :
>>51
>>52は神に認定!!!

66 :
>63
いやいや、今ならもうとてもとても出来る事じゃないよ。
10年以上も前の話だし・・・・
男の子が一人になったところで「ボク、その長靴って女の子用じゃないの?」
と切り出したら「うん、時々言われる・・・」と。
で、「お母さんに話して、新しい長靴買ってもらうことにして、その長靴を
譲ってくれないかな?」と説得。母親には「非常にレアで貴重な長靴だから
ぜひ・・」と話したら、その辺で買ったんですけど??と言われながらも
OKになったんすよ。一応カレンジュニアの定価1980円を払うと言ったが、
ボロボロすぎるし、そろそろ新しいの買うつもりだったと、1000円しか
受け取ってくれなかったんだよ。
現在では完全不審者扱いだよな・・・・・
当然、今じゃ出来ないし、やりたくもないよ・・・


67 :
>>65
ブログのを拝借したんだろ
管理人が見てたら怒られるぞw

68 :
保守

69 :
ライトグリーン保守

70 :
保守

71 :
ヤフオクにusedのカレンジュニア(001だが)が4足も出品されてるけど
全部ピンクなんだよな・・・・・・
しかもどれもきれいな状態のばかり。
もっと汚れたので白色とかでないかなぁ・・・・・

72 :
>>71
汚ねぇ中古を子供に履かせる・・・訳ないよなwww

73 :
もちろん(;´Д`)ハァハァする為に使うんだろ。

74 :
>>71wwwwwwwwwwwwwwww

75 :
アキレスが中古で出した「カレンジュニア001」の製造機械が中国に流れ、
製造はじめたね。
色も赤、黄色、ピンク、ミントの他、青、水色なんていうのもある。
但し、ひもは良いのが見つからないのか、太い奴を代用していたりする。
値段は1580円で、近くの京葉D2で発見。
とりあえず、水色と黄色の23.0を購入した。(もちろん履ける)

76 :
ちょっおま、ありえねーwww
ひょっとしてアキレス長靴生産やめる気か?

77 :
どうかな〜長靴って言うか、PVC物の生産やめてもおかしくない状況だし。
靴底の金型跡を見る限りでは、100%アキレスの金型。
もう日本でPVC物作ろうって会社は無いのかも。
というか、あの金型で他の素材を使えないからと言うのが機械を手放した
原因かもね。
もっとも、福助の長靴金型も中国へ行ってるし、女児向けPVC長靴は
しばらくは安泰かも。
福助の金型中国流転は嬉しいやら、悲しいやら。
透明の長靴で内張り布をデザインに使うのはいいけど、実際に使う側でも
すぐ汚くなるのか、不燃ゴミの中に最近長靴多く見ます。
まぁ、集めるのには苦労しなくて済みますが(苦笑

78 :
>>75
たぶん靴底のピンクや緑の丸が星型になってるやつじゃないかな?
2年位前からディスカウントショップとかでたまに見かける。
「カレンジュニアのコピー商品」の中ではもっとも出来がいい。

79 :
某番組で、小学生が長靴(男女問わずだが残念ながら紳士用黒)を履き、
さらにレインコート(100均にあるような半透明みたいなの)を着て
水や泥の中に入って、さまざまな研究のようなのをしていた。
しかも、体操着等ではなく、私服だったので、激しく萌え。
一部は、人気ブランド服×長靴な女児もいたので、
ものすごいシーンを見たように感じた。
トイレ掃除系サイトでも、小学生の長靴姿が確認できるが、
世間の傾向からか、小さい画像が多く、長靴は確認できても、
どんな服を着ているのかを確認するのは、非常に難しい。
皆様は、服までこだわるかどうかはわかりかねますが、
私としては、長靴はもちろん、服も非常に重要視します。
>>75,78
今オクで出てますよね。
ttp://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e64858237
>>76-77
メーカーサイト、長靴が全く掲載されてなかったけど、
今は、きちんと掲載されている。もちろんジュニア001・5色あり。

80 :
底が星の奴ってアキレスの中古機械で作ってるのか?違うよなぁ。
底の形なんか似てるけど全然違うし朴李製品にしか見えない。

81 :
>>75
靴底の写真をうpしてくれたら神!

82 :
カレンジュニアって今何センチまでサイズあるんだろう?
10年くらい前に24.0まであったのを記憶してるけど、今は靴屋でも見かけ
ないし、無いのかな?

83 :
>>82
今でも、24.0あるよ
ピンク・ミントは簡単に入るが、他の3色は難しい。

84 :
>>82
83です。レスどうもです。
まだあるんだ。でも、赤・白・黄色は手に入り難いのか。
赤ほしがってる人がいるんだけど無理かな?

85 :
>>84
ちょっと書き方がまずかったです。
店頭に常に並んであるのが、ピンク・ミントで、
他の色も、メーカー在庫があれば、注文すれば
取り寄せ可だと思う。
稀に、赤が店頭在庫として存在しているときがあるけど、
本当に稀。

86 :
>81
うぷするのに最適な掲示板て、どこかな???やっぱプチメロ?

87 :
>83>84>85
今までの経験からすると、靴流通センターとかの大型店での注文は
避けた方が吉。この手の店は、仕入れセンターで一括発注するので
特定の1足とかって嫌われる傾向有り。
個人営業の店で、それとなくご主人と仲良くなってから
注文すると1足だけでも問屋さんや営業さんに頼んでくれるよ。
(この手で色々と入手できている)
あと、前金でお願いするのと、自分の連絡先(氏名、電話)はちゃんと
名刺か、メモにして伝えた方が安心してもらえるようだね。
カレジュニは部屋履きとしても履くけど、やっぱり履き心地最高。
>83サンが赤いの手に入れられるのを願っているよ。

88 :
>>87
>>84の書き込みで、レスアンカーと、冒頭の番号が入れ違っている。
IDを見ればすぐわかるが、念のため。
>>82=>>84>>83=>>85
まあ俺も、赤が一番好き(フェチになった直接的原因、当時は051)だから、
欲しいのは確かだがw

89 :
保守上げ

90 :
昔近所に住んでた幼馴染の女の子が白い長靴が好きでよく履いていた。
田舎だったからほとんどサンダル代わりみたいにしていて、よく2人で
原っぱや畑、近くの山に遊びに行っていた。
毎日のように2人とも履いていたから、すぐ履きつぶして一年に2回は
違う長靴に変わっていた。
小学校の高学年の時、いつものように迎えに行くとその子が当時出始めた
ばかりのカレンジュニアの白を買ってもらったらしく、かわいいでしょう?
と自慢げに見せくれた。よく似合っていてかわいかったのを覚えている。
その子とは小学校卒業後、引っ越したので会っていないけど当時の事を
思い出すと、白いカレンを掃いたその子の姿が目に浮かぶ。

91 :
子供ブーツ界では甲バンドのブーツやウエスタンブーツが主流らしいなので、
これを機にアキレスがガールロング(甲バンドタイプ)と、カレンジュニア021
(初期型カレン)を復刻して欲しいものだ。
一部スレ違いスマソ。

92 :
カレンじゃないのでちょいとスレ違いだが、月星化成(ムーンスター)には、
「ハイブーツジュニア甲バンド」を復刻していただきたいものだ。

93 :
私は23歳で結婚してます。旦那の稼ぐお金では支払いなどがあり、
生活費もギリAでお金なくて、でもチビいるから働きたくないしで、
…血迷ってスタビでカキコしてた37歳にメール。
どっちにしろ\になります。
用事をとりつけて、三日後にあう。
旦那しかしらない自分にいわゆるカルチャーショック…とゆうか
気持よすぎた、、
旦那とのエチーゎいわゆる旦那の一方的な、漏れをつかった性欲処理、でも、彼は流石遊んでるだけあって、巧いとゆぅか…はまりました。
でも口に出してはいえない。
昨日はチビ連れて会いにいきました。
チビは、パッパ〜とかいってたが…
おまいのパパンゎもっとオニクがついてプヨだぞ、と。
http://tutui-sample.com/k/pure/2ch.html

94 :
自分が小学校時代、初期型カレンジュニアとハイブーツジュニア甲バンド
が流行ってクラスのほとんどの女子が履いてた事があったなぁ。

95 :
タイムマシンがあったら行きたいのが80年代前半...。
時まさに>>94その頃、地元には砂利道、水溜り、荒地が健在だった。
女の子たちの長靴もそれはカラフルだったし、
JRはまだ国鉄、東武には床が木の電車が浅草や池袋に乗り入れていたし、
なにより世の中が今みたいに世知辛くなかったし。もっとおおらかだった様に思う。

96 :
80年代はある意味子供長靴の全盛期。
小学校だけでなく、田舎だと地域清掃活動などで中学生でも長靴履いていた。
学校行事の一環だと体操服姿に長靴なんていうのまでみれた。
カレンが全盛になる前は甲バンド系の赤・白が人気だった。
カレンが出てからは一時期、全学年でカレンを履いてる子が沢山いたくらいだ。
学校用と家などで遊ぶ用に2足持ってる子もいた。

97 :
久しぶりに泥遊びに出かけました。いつもの田んぼに行くと2人の男女がはまっていました。

98 :
カレンジュニア等の長靴のことを書き込むのも良いが、何方か
甲バンド系の長靴(ハイブーツジュニア甲バンドやガールロング等)や
カレンジュニア021等、1980年代の少女長靴を履いた少女のイラストを
描いている方や、同じく1980年代の少女長靴を履いた少女の写真を
持っている方がいれば画像UPキボンヌ。

99 :
>>98
どなたか是非お願いします。

100 :
カレンジュニア021や甲バンド系の長靴画像ってなかなかないよ。
いろいろ検索しても出てこないから、あったらかなり希少価値があるね。

101 :
ttp://www.achilles-shoes.jp/pdf_teiban/06.pdf
ttp://www.achilles-shoes.jp/pdf_teiban/H4.pdf

102 :
age

103 :
カレンじゃないけど
http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper19414.jpg

104 :
間違えた
http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper19415.jpg

105 :
長靴少女と制服少女のサイト“MANIACだJ”閉鎖orz

106 :
20年くらい昔にカレンジュニアと形は同じで色は白で掃き口に薄いボア
みたいにピンクの毛糸がついてたり、履き口が水玉模様のものとかあった
ように思うんだけど、あれどこのメーカーのだったんだろう?

107 :
>>105
古参がなぁ(´ω`)
何ゆえ・・

108 :
個人サイトやめる理由の多くは、本業(仕事)の多忙化、うつ化、掲示板荒らしなど。

109 :
>履き口が水玉模様
アサヒの旧ベルと思われ。
2000年ころまでダイエーで流通していた。

110 :
この人男なの?身長高いし。
ttp://bootedrisa.fc2web.com/index.html

111 :
8〜9割方女性と見てるけど、男性の可能性もあるね。

112 :
今日、釣りに行ったら、カレンのピンクを履いた女性が泥にはまっていました。

113 :
>110>111
よく見てくださいよ。
ちゃんと、女装って書いてあるじゃん・・・

114 :
>>113
そうか、やはり男の人だったんだ。

115 :
あるリサイクルショップで、ピンクのカレンジュニア(22.5)と、
小さい17aの長靴を購入。
手持ちのカレンジュニアと並べると、すごくかわいくて萌えますた。
位置78176

116 :
>>115

やっぱカレンは良いな

117 :
112です。その女性は長靴の縁辺りまで埋まりズボンをまくりあげました。するとプレイボーイのハイソックスを履いていました。

118 :
>115
22.5のピンクですか。いいですね〜
ところで、一緒にゲトした17cmのってどんなデザインでしょうか?
良かったら教えてください。
16から18cmクラスの長靴も結構可愛いよね。
アキレスのpapinoやアサヒのpeppoとかね。
西松屋のElfinDollやヒラキの象さん長靴でもいいよ。

119 :
>>「位置」って何処???

120 :
>>116
欲を言えば、赤か黄色があればよかったのだが。
>>118
17cmは、ポンポネットというブランドの、スケルトンタイプ。
>>119
カサマツでぐぐってみるとおk

121 :
>120
118です。ポンポネットのスケルトンですって!?
へぇ〜そんな良い物がリサショに出ているなんて珍しいね〜
元々ポンポネットが「ちょっとハイソでセレブなご家庭のお嬢様向け」って感じで
好きなんだよな〜。2足持ってるけど、手に持って眺めているだけでボキしちゃうよ。
(中入れとか中出しなんて、とてもかわいそうで出来ない性格なので)
ただ、中国製なのが残念だけどな。
>欲を言えば、赤か黄色があればよかったのだが。
靴店の在庫を見つけるのでも困難なのに、ましてやリサショやオクで入手
だなんて、めちゃ難しいかと思われ。
そう言うのを何十足と持っているマニアの方々が羨ましいですな。

122 :
>105
>長靴少女と制服少女のサイト“MANIACだJ”
なにげにアクセスしたら復活してるっぽい・・・・
一部の投稿は消されているが。

123 :
>>122
もう相手にしない方が良いと思うんだが。

124 :
>>122
閉鎖するときにお気に入りはずしてしまった。 残念。

125 :
age

126 :
ageru

127 :
保守

128 :
さらに保守

129 :
新学期だ

130 :
トミーテック様、“THE少女用長靴コレクション”出してくれないかなぁ?

131 :
1/150では表現性に難がある

132 :
トミーテックの1/150といえば農家の人が出てるけど長靴を造り分けるような表現は無理。1/80
なら何とか見られるか?
1/6のドールでは最近になってようやくおしゃれな長靴が出てきた。これまではブーツは豊富だったけど。
流行には反応するらしい。
ブライスのレイニーデイパレードってなかなかよさそう。レインコートもあるし。
でも丈が短くてひも付きの長靴がない。自作は困難だなー。

133 :
>>130-132
実現した場合、多分1/6スケールになると思う。

134 :
長靴を履いてプレイしているAVってないの?

135 :
ラブドールに長靴を履かせれば万事解決!

136 :
>135
大型犬に長靴なんか履かせてどうしようというのだ???
あ、ラブドール(ダッチワイフ)ね。
ラブラドールと勘違いしちまったよ・・・orz

137 :
保全

138 :
カレンジュニアを履いた子
ttp://www.chiba-c.ed.jp/noda/hokubu-e/calender/H18/200606/0605/newpage1.html
ttp://www.itsuji.co.jp/mandara/sm/128souji/img_9494.jpg

139 :
ほしゅ

140 :
          |\    ___                    __
          |  \∠ _:. :. :. \                     /   /
          |  >:':.  ̄ ̄:.ヽ、:. :ヽ.             /     /
             j/:. :._:. :.--:. 、:. :. ヽ:. :.ー:. :.‐:.- 、      /       /
         /:., .: ¨:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. : \   /  /  /
          /:/  :. :. /:. /:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.ヽ j /  /
        j〃    / :./:. :. /:/:. /:. :. :. :. :. :. :. :. :. :ヾム.≦ _
        l   :. : , ' :. /:. :. . /. ./. ./.. ..j  i   ヽヽ  : : マj- _:. :. \
       /| :. :. / :. :/:{:. ; 斗:.十-j:、:. ハ:. , r‐-:.、!:.',:. :, :. } \  ヽ:. :. \
      /:. :.|:. :. :/l:. :. :,':. l:/ :/l: /l:. ∧:..l ヽ: l \::.iヽ}:. :.',: lヽ \. \:. :. \
    /: .:.:.:.∧:. :.l ハ:. :.lヽ:jl:. :.l l/ .j:/_ ヽj  ヽ!__ ',l:. l:. :. l:.j ヽ  ヽ   \:. :. ヽ
    /:. :. :./ ヽ:.j |.ム:. |,:. :.>、:j_r==ミ     z==.、j:./:. :.//\   l    ',:. :. :.',
.   {:. :. :./    レヘ:.!ヽ/: ハ´ wwx     xww ヽ/:. :〃  \  |    . l:. :. : :l
    .j:. :. :.l       `j l:. :i:ハ      _' _    ∠: イl     \j    j:. :.:.:.:.|
    l:. :. ハ           |:. l:小、   l    〉     /:. //            /:. :. :. :l
    ヽ:. :. ヽ          |:. l: |. 丶、 ヽ._ ノ   イ:. ,:./        _/:. :. :. :/
     \:_:, ゝ      ヽ l: |__ェ=i> _-_ <i=/:. :/         ̄フ:. :. :./
                ヽj  ̄ ̄ ̄   ̄ ¨/:./7       ∠  -
               ィ7.ゝ- 、   z― ,〃=く
             /// ヽ二ヽ  z― 、//  _ ヽ
なのは「雨の日の登校は長靴が一番なの!」
      

141 :
潮干狩りで結構カレン履いてる子いたよ。
ピンクとミントグリーンが一番多かったが、小5か6くらいの女の子で
白履いてる子がいたのには驚いた。
新品らしくてピカピカだったから、この日の為に購入したのかも?
すぐにドロドロになってたけどね。

142 :
今日近くのスーパーに行ったら雨だったのもあって結構長靴の女の子見れました。
やっぱり、幼稚園から小学校低学年の子が多かったです。
一人だけ小学校3、4年くらいの子が水色のマリンブーツを履いてたくらいだった
ので小学校高学年くらいになると、やっぱり最近はあまり長靴履かないみたいですね。

143 :
小学校中学年になると「ダサイ」っていうイメージを持つもんなぁ。
俺も子供の頃は恥ずかしいと思ってたし。
まだ20歳台女性向けにエーグルとかの馬具会社の
乗馬ゴム長靴が軽く流行ったりしてるものの(先日大阪駅で見た)。

144 :
自分のころはちょうどカレンの初期型が流行ってたころかな。まだ甲バンドも
かなりの子が履いていた。
当時はどういうわけかやけに白系の色が流行っていた。続いて赤、黄色という
感じだったように思う。
今は小学校低学年くらいで長靴履かなくなるみたいだが、当時は小学校卒業
くらいまでみんな女子は長靴履いてた。中には長靴好きな子とかもいて、
寒い冬の日だと雨も降ってないのにブーツ代わりに履いてた子もいたと思う。
そんな時代もあったんだと思うと今はほんとに長靴過疎の時代だね。

145 :
http://www.usedshoes-shop.com/us_main.php

146 :
倖田來未さんが長靴が普段からを履けば長靴が流行るかな?

147 :
あ、145は間違いね。

148 :
松浦亜弥のカレンダーで、あややの長靴+レインコート+傘の
シーンがあったのは何年のやつだったっけ?

149 :
昨日近くのスーパーに行ったら、晴れだったにもかかわらず、
ピンクの長靴を履いた小学校低学年くらいの女の子を1人見かけました。

150 :
カレンは本当に最近高学年の子で履いてるのは珍しいね。
こないだたまたまピンクと白を見かけたが、それも何ヶ月ぶりという感じ
だった。
高頻度で見れた十数年前とは状況がかなり違っているのもあるが、やはり
多少の寂しさはあるね。

151 :
低学年だとオシュコシュとかいう柄物が主流ですよ。

152 :
画像ちゃんねるの管理者の犯罪のせいで、画像掲示板メロメロが閉鎖され、
この影響で、画像掲示板プチメロの長靴少女板も閉鎖されますた。

153 :
>>152
確かに閉鎖されてた。残念だよね。どうしようもないのかもしれないけどさ。
だいぶ前のレスで雨の日以外に長靴を子供が使う場合というのがあったが、
劇団とかに入っている子だと、劇の役や練習などで長靴を履くことがあるらしい。
10年ほど前バイトしてた靴屋で劇団関係の人が来て、雪だるまの役を子供達に
させるので20足くらい白の長靴を揃えて欲しいという注文があったと聞いた事が
ある。
今でも劇団とかでは意外と長靴を履いた子が見れるのかもしれない。

154 :
今日は朝から大雨ですね〜。今日は学校が試験で午前中で終了→グミっ娘みれる→デジカメもってGO!と言いたいところですがやっぱり周りの目が気になってデジカメはきついかな〜

155 :
今日は朝から雨だったので、けっこうグミっ娘見れたね。
一番驚いたのは、カレンジュニア051の白を履いた明らかに高学年の子を
見かけたこと。
かなり履いてるらしくて汚れが酷かったけど、まさか見れると思わなかった
からラッキーだったよ。

156 :
>155
それはレアですね〜うらやましい限りです・・・
今日は保育園をのぞいてみたのですが女子園児の約9割はグミっ娘ですねw
その保育園の隣に公園があるのですがそこで泥まみれになりながら遊んでいる園児をみて激しく
萌えますた

157 :
朝からの雨で長靴履いた子見れました。
大雨だったこともあってか、通学している子の7割程度が長靴でした。
女の子はいろいろな種類の長靴を履いていて、マリンブーツやキャラクターもの
からカレンまで色も種類も豊富でした。
カレンは珍しくミントグリーン・ピンク・ホワイトの三色がそれぞれ3:5:2
くらいの割合で見れました。
意外だったのは低学年より高学年っぽい子にカレンの着用率が高かったことですね。
ミントグリーンは一人男の子も履いていましたよ。

158 :
長靴少女と制服少女のサイト“MANIACだJ”
画像掲示板のみまた閉鎖orz(文字のみ掲示板などは存続)

159 :
普通にグミっ娘画像見れたよw

160 :
age

161 :
カレンじゃなくて、トレンチボーイだけど…
桃瀬なつみ 『Take Naturally』
このDVDの中で、スク水と長靴の組み合わせがあるみたいだ。

162 :
桃瀬なつみ 『Take Naturally』
でググれ!

163 :
誰かうpせんのか?

164 :
他にも長靴履いた子が出てるDVDはありませんかね?

165 :
>>164
>>57 で即出だが、「船岡咲 少女13歳色づく」DVDに、
ピンクのワンピース水着の下に、 カレンジュニアのピンクを
はいているシーンがあるらしい。もし事実なら誰かUPキボンヌ。

166 :
>>165
ttp://www.neowing.co.jp/idol/essentials/promotion/details.html?key=BKDV-220
ここで見れる動画で一瞬そのシーンが映った。

167 :
ちょっと前の雨降りの日にアキレスびロミカ(ベージュ)を履いた男の子を見た。
多分年齢としては小学校4・5年生くらいだったように思う。
男の子が今時女子用の長靴履くのって珍しい。
自分達の子供の頃は姉妹のお下がりで白やベージュの長靴履かされた子がたまに
いた。自分もよく履かされたので懐かしかった。

168 :
>>167
昔はアサヒやアキレスの長靴で白の女子用でも意外と男子も履けるのがあったよね。
ハイルクスニューガールなんかはたまに履いてる男子がいたよ、確かにね。
ちなみに何履かされてたの?

169 :
>>167
昔は兄弟が多い家が多かったから必然的に兄や姉のお下がりをもらうと
いうことが多かったからだと思います。
長靴に限らず女の子もののサンダルや靴を履いてる子も周りにいました。
それにしても、アキレスのロミカを高学年の男子が履くというのは珍しい
ですね。普通、高学年にもなると女の子ものだと嫌がる子が多いと
思います。

170 :
あげ

171 :
「絶対無敵ライジンオー」でヒロインの白鳥マリアが赤い長靴をはいている回があるぜ。
ほかのアニメでも長靴をはいた女の子いる?

172 :
>>171
アニメなら有名なのは「となりのト○ロ」で主人公の女の子が白、妹がピンクを
履いている。
特撮なら「ウルトラマンタ○ウ」のメフィ○ス星人の回で黄色の長靴履いた
女の子が見れる。

173 :
アニメではないが、1999年にNHKの朝の連続テレビ小説「すずらん」
第1回で、雪の明日萌駅へタクシーで降り立つシーン、ここで主人公に連れられた
少女(10歳ぐらいか?)が履いていたのが、カレンジュニア051のミント色だった。
場面設定が昭和46年なので、「おい、その時代にカレジュニ051は無いぞ!」
と思ったが、出てきたのはその1シーン限りだった・・・・・

174 :
NHKはなぜかカレンジュニアの出現率が高いな。
確か、それ以後のドラマでもカレンジュニアを履いた子役が出ていた事があった
ように思う。
ちなみにNHKの教育テレビでやっていた川という番組には毎回くらいカレンジュニア
の白を履いた子が出ていた。

175 :
カレンジュニアはたまに子供のサイズアウトのものを履いてるらしい女性も
よく見かけるよね。
つい最近近所のスーパーに買い物に行ったら、中学生くらいと小学生くらいの
子供連れたお母さんらしい女性がいたんだけど、その人が白のカレンジュニアを
履いていた。ただ、新品くらいに綺麗だったからひょっとしたら本人用に新しく
買ったものかもしれないと思っていたらその女性が子供に「履いたらよかったのに」
みたいな事を言ってたので多分あまり使わないうちにサイズアウトして母親のもの
になったんだろうと思う。

176 :
>>172
特撮の方の該当エピソードはこれ↓?
ウルトラマンタロウ
Episode 27 「出た!メフィラス星人だ!」
Written by 大原清
Directed by 深沢清澄
Special Technology 小林正夫

177 :
今日の「さわやか3組」、女の子の長靴シーンがあったけど、
よりによって黒とは...。
お父さんの借り物?
こんなときこそミントグリーンや白のカレンジュニアじゃねえのかよ?

178 :
保守ついでに、手持ちの長靴をうp。
カレンジュニアのひも、ほどいてみてもかわいいね。
ttp://www.imgup.org/iup420524.jpg.html


179 :
連投スマソ。
もういっちょ。
ttp://www.imgup.org/iup420909.jpg.html

180 :
>>178
が見れません

181 :
>>180
両方とも流れたので、よければどうぞ。
ttp://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1184845982.zip

182 :
佐○急便のCMで黄色い長靴履いた女の子がみれるぞ

183 :
>>182
ttp://www.sagawa-exp.co.jp/enjoy/ad/index.html

184 :
>182>183
見ましたけど、カレンじゃないよね・・・・・(T_T)
どうもゴム製、しかも海外物の長靴みたいだけど。
でも、女児ちゃんが可愛いから、許す。

185 :
カレンの長靴は意外とちょくちょく見かける。
うちの地域だとまだまだ高学年くらいの子でも長靴履くから、着用率は高い
ほうじゃないかな?
色はピンク、ミントグリーン、白の順でなぜか赤や黄色は見たことがない。
近所の靴屋でも23cmくらいまでカレンが並んでるから、地元の小学生
向けみたいだ。

186 :
>>185
高学年の着用率が高いのは、これまたいいことで。
色展開は正に仰るとおりで、基本展開はピンクとミントですね。
ピンク≧ミント>>>>白>>>>>>>>>>>>>>>>>>赤>
>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>黄
かな。
赤は稀に見ることがあるけど、黄色が店頭に並んでいるのは見たことがない。
ピンクとミントは、展開5色の中でも、やさしい色って感じがするから、優位に立つのかなあと。
そもそもジュニアの黄色い長靴は、トレンチボーイとマリンボーイくらいしか見ない(但しコレは青のアクセントがある)し、
かといって、色使いの同じミッキーの黄色は、見る機会が非常に少ない。
もはや純粋なジュニアの黄色い長靴自体、皆無に等しい。
黄色い長靴かわいいんだけどね。
でもそれがかえって子供に見えすぎてNGなのかも。

187 :
>>186
確かに黄色はかわいいんだけど、どうしても子供っていうイメージがあるから
大きくなってくると刷かない子とか出てくるみたいだ。
後、うちの周りで高学年の長靴着用率が高いのは、学校活動に農作業があるから
かもしれない。うちの近所に最近越してきた家族に小学校の女の子がいるんだ
がその子もカレンの白を刷いてる。
ご両親の話だと今も学校のほうで農作業をやっているらしい。
そういう環境的な事も原因かもしれない。

188 :
新潟人は長靴を3足持っている(夏用と冬用と田んぼ用)

189 :
>>188
小学生や中学生、高校生でも?

190 :
カレンジュニアを男女供用で紹介?(ミントもピンクも)
ttp://www.rakuten.co.jp/e-naga/

191 :
発色の強い色よりも、弱い軟らかめな色が好みな俺はミントやホワイト(ピンク)に萌える(;´Д`)ハァハァ

192 :
>>190
カレンジュニアって結構男の子も履いてるのを見たことがあるけど、ほとんど
がミントグリーンでピンクを履いてる子っていうのはあまりみたことがない。
逆にピンクよりどういうわけか、白を履いてる子なら数少ないが見たことがある。
あながち男女共用というのも間違いでは無いかもしれない。
ただ、白は今時珍しいかもしれない。名前は思い出せないが、昔は男児が履いて
いても違和感の無い白の長靴とかあったように思うけど、商品名が思い出せない。
ただ、今もあるのか知らないが映画101が流行ったときに、101の長靴ほど男女で
赤・黒・白が履かれていたかというとちょっと疑問だが。


193 :
>映画101
ハイカットブーツみたいな形だけっか

194 :
>>193
101匹わんちゃんの長靴で、確か丈の短いショートブーツみたいな感じの
靴箱にそのまま入りますっていう感じのものだったかと。
ただ、結局子供が水溜りで遊ぶには不向きで最初は売れたけど、だんだん人気
無くなってきたんじゃなかったかな?

195 :
>>192
カレンは確かに男児も履いてが、たいていペパーミントが多いのでは?
白はかなりレアな部類に最近では入る。
確かに昔はきどりっことの白とか製品名は分からないがミッキーマウスの白
なんていう長靴を男児が履いてた時代はあった。
今ではもうおめにかかれないだろう。白は女児用しか目につかない。

196 :
101のショート丈長靴って、いまヤフオクに出てますよね?(サイズ小さいけど)
これの23cm持ってて履けるんだけど、雨土砂降りの日に履いて出掛けたら
ふくらはぎの下がめちゃ汚れるんですよ。泥はねで。ソックスのてっぺんなんか
泥の点染みがいっぱい・・・・・
確かに下駄箱に収まるサイズなのはいいけれど、ここまで汚れては・・・
男児が白い長靴を履いていた話で盛り上がって?いますが、自分の所では
黄色が安全上よろしいと言うことで、高学年でも黄色を履くように薦めて
いましたから、どのクラスでも何人かは黄色い長靴の男子がいましたね。
ええ、もちろん自分もアキレスの「ハイルクス・ガール」の黄色を履いて
いました。踵がちょっと高くて、その踵だけで立ってコツコツ歩くの
好きでしたね。ベルトが取れると半泣きで父にセメダインで貼り付けて
もらったり・・・・

197 :
>>196
やっぱり、101のショート丈って実用性という面で問題があったってことだよね。
靴箱に収まるサイズという視点はよかったんだろうけど、子供は水溜り遊びが
好きという事をあまり視点に入れてなかったぽいね。
ハイルクスガールの黄色って懐かしい。あれ、けっこう以外に男の子でも履ける
んでよく姉妹のいる子なんかが履いてた。当時の女児用は踵が高いのが多かった
からぱっと見男児用と違うなってすぐわかったけどね。
男の子が白いの履くのは珍しいし、似合ってる子はすごく似合っててよかった。
白にかぎらず、男児が女児用履くのが意外性があって好きという人もいるんじゃない?
昔は単に兄弟姉妹が多いとかの理由でお下がりで履いてただけかもしれないが。
逆に女児がトレンチボーイとか男児の履くのも面白いけどね。

198 :
以前に某オクで「男児用長靴」のカテゴリでカレンジュニア001の
ミント色を落としたことがある。
で、届いてからお礼のメールと一緒に「男児用のカテでしたが、ひょっとして
男の子さんが履いていたのですか?」と書いたら「そうですよ」と返事が来た。
調子に乗って「この長靴は女児用なんですが、嫌がりませんでしたか?」と
さらに聞いたら「子供本人がこの色がいいって選んだので、嫌がったりとかは
しませんでした。むしろ、雨が少しでも降っているとこの長靴を履いて
出掛けたがりました。その位気に入っていた長靴なので誰かに履いて
もらえたらと出品しました」と。
その長靴は女の子が履いたのよりもつま先の擦れが酷く、内側(くるぶしの辺り)
も擦り傷がすごかった。おまけに内張の布も踵の所、アキレス腱の少し下とか
完全にすり切れてビニールが露出していた。記名がなかったのが残念でしたが。
もちろん今でも大事に取ってありますよ。私の宝物です。

199 :
>>196
ミントグリーンは男の子でも好きな子がいるみたいだね。農作業系のHPなかんかで
女の子だけじゃなくて、男の子も履いてるのみかける。
案外カレンやトレンチボーイは男女共用で使われてるのかもしれないね。
ただ、男の子が使うと女の子が使うのよりはるかに劣化するのは確か。
自分たちのころも女の子用の黄色や白履いてる子はいたが、靴のボロボロさは
女の子が履いた場合と比べ物にならなかった。

200 :
>>199
稀に、ミントカレンが男の子のカテゴリーで出品されていることがあるし、
男女兼用って文言があったうよな気がする。
男児長靴の女児着用は、ミッキーの青なんかもたまにあるね。

ついでに200GET

201 :
なんか女児用の白長靴の話が出ていたのでちょっと質問。
ハイルクスガールや甲バンドの白っていうのは結構有名だけど、昔それと
同じくらい有名な女児用白長靴ってどんなものがあったんでしょうか?

202 :
甲バンドの白とはアキレスのガールロングのこと?
もし月星のハイブーツジュニアのことを言ってるのであれば
写真でもいいから激しく見たい......。
(月星のハイブーツは赤がメジャーで、黄・青がやや稀少、
ピンクなどはめったに見られなかった)

203 :
個人的にはミツウマの「ガールロング」とか福山ゴムの「フーペット」とか
好きですよ。ローカルだけど、デザインやイラストが目茶苦茶可愛い。
まぁ、女児の履くビニール製長靴ならなんでもいいですけど。
(生ゴムはX。だってゴム臭いから〜)

204 :
ピカピカのカレンの長靴を履いた女性とエッチ。
http://www.milky-net1.com/

205 :
>>204
気になるがどうやって見るんだ???

206 :
ちょっと不親切です。何処でログイン?

207 :
204にだまされたorz
決済しても反応なし
メールも送り返されてくる
マジで馬鹿だった

208 :
ttp://www.rakuten.co.jp/footcourt/610521/610528/1787870/
黄色のカレンジュニア(この型もなかなか見ない?)
このデザインで兄妹(?)がそれぞれ紺色とピンクのを履いてるのを見た事ある。

209 :
>208
確かにこれもカレンジュニアだけど、萌えないんだよ・・・・・
どうみても男児用だし。
これで女児が履いてて、女児の名前が書かれていても、萌えないんだよ・・
やっぱカレンジュニアと言えば、履き口の縁取りビニールと、飾りひもに
飾り玉なんだよな。
で、女児用とは書いてないけど、どう見ても女児用だし、これを男児が履いてる
からこそ、もっと萌えまくれるんだよ。


210 :
昔個人宅をルートセールスで回っていた。
田舎に配属になった時に、ある家に行ったらまだ若い感じの(とはいえ70前後の)
お婆さん宅にボロボロのカレンジュニアのホワイトがあった。
お婆さんと談笑していて、誰の靴かと尋ねると孫娘ので姉妹で使っていたらしくて
今は小学校高学年の妹のものになっていると教えてくれた。
学校での畑行事の時に主に使われているらしくてかなり汚れがひどかった。
たまにそこのお婆さんも大雨の時孫娘が履いて行かない時には出かける時に
共用で使っていると言っていた。
なかなか珍しいと当時思ったけど、意外とサイズアウトとかだとお母さんが
履いてたりするらしいから、今だと珍しいとは思わなくなったな。

211 :
age

212 :
age

213 :

ピカピカの黒の長靴を履いた女性とエッチ。
http://www.milky-net1.com

214 :
今日、台風だったので学校が休みだったらしく、小学生4〜6年生位3人が浸水箇所で遊んでいました。一人はカレンミントグリーンに紺ハイソ、一人は今流行のオシャレなカラフル長靴、一人は婦人長靴の様なショート丈を履いていました。最後には3人とも水没したみたいでした。

215 :
>>214
なんともすばらしい光景だ。しかも高学年とは…。
カレンが一人しかいなかったとはいえ、このような遊びをしている子がいるだけでも貴重。
本当は長靴履いて水溜りに入りたいけど、一人じゃ恥ずかしいから、みんなでって思ってるんじゃないかな?

216 :
きっとそうですね。楽しそうでした。水没を感ずかれない様に、3人とも靴下を履いていました。

217 :
このところの雨で長靴履く子供が多くなった。
このあいだ塾帰りらしい小学生の子がカレンジュニアのショート丈の
ピンクを履いていたのには驚いた。
あれってまだ販売されてるんだね。
前に見たのはもう5、6年前だったから結構びっくりしたよ。

218 :
アキレスのカタログ見たらカレンジュニアのショート丈載ってたから、
まだ販売されてると思いますよ。

219 :

カレンの赤い長靴履いて
http://www.milky-net1.com

220 :

長靴を履いた人妻とエッチしたい見るだけはいや。
http://www.milky-net1.com

221 :
>>ピカピカさんよ
何度、宣伝されても、あのプレビューじゃお金払う気にならないよ。
海外サイトに比較にならないくらい魅力的なのがあるし、youtubeとかでも
無料でその類のが見れる時代だからね。

222 :
保守

223 :
保守

224 :
今更ながらカレン81のイエローをゲット。
カレンジュニア001イエローと比べ落ち着いた感じで、なかなかいい感じ。

225 :
ほっしゅ

226 :
age

227 :
最近の子は長靴履くこと履かないこの二極化になっている感じがする。

228 :
長靴はいてる子の親はオサレさん♪
母親もオサレな長靴持ってるんだろうな。

229 :
 雨の日に一度だけピンクのカレンジュニアを履いた小4ぐらいの男の子を見たことがあります。
長靴が少し汚れていたから、おそらくお姉さんか誰かのお下がりだと思います。
その子は特に嫌がったり恥ずかしがったりしないで、ごく普通に履いていましたけど、友達に冷やかしを受けていなかったか気になります。

230 :
とあるスーパーで箱に「カレンジュニア051/アイボリー」と貼られたラベルを見て「?」と思って
棚を見たら履き口が白で横に黄色で「CJ」と書かれたロゴマークが付いた長靴を見つけた。
色はアイボリーとピンクの2種類が並べてあった。

231 :
ようつべでは、日本人の長靴動画は、泥んこ長靴の動画しかUPされていないので、
普通に長靴で道を歩いている動画とか、長靴を履いた足を組んで、長靴の表面同士を
擦り合わせて、キュッキュッと鳴らしている動画等も是非UPして欲しいものだ。

232 :
>>231
勝手にやってろ!

233 :
まぁお前らこれでも見て落ち着け
http://mumei24.run.buttobi.net/cgi-bin/src/up4386.jpg

234 :
長靴画像があるHP
ttp://www.city-nakatsu.jp/contents/sankou/ibento/H19arubamu/kickandcatch/page.htm
ttp://www.asoaso.jp/

235 :
231の人、俺も同感だ、長靴の擦れる音だけで勃起できるもんな、

236 :
昔、カレン・リリンカっていう天然ゴムのカレンがあったの覚えてるか?

237 :
2次元専門サイトですが立てました。
http://bbs03.gazoubbs.com/test/read.cgi/2ji2nd/1195244597/l50

238 :
どこに長靴画像があるんだい?

239 :
お前らようつべでNTT東日本を検索してみろ

240 :
239さんがいった動画見たけど長靴はいた子供は可愛いかったがたくさんの子供が放課後に遊ぶことも許されず塾に通うはなくてはならなという悲しき動画でもあったね。

241 :
今、テレ東で浜口順子が有明海でマリン履いて埋没していた。
埋没したあと、どろに嵌ったままの長靴がそのままに・・・

242 :
ほしゅ

243 :
ホシュシナキャダメデスヨ

244 :
あげ

245 :
カレンじゃないんだが、
ttp://www.av-gp.com/works/avgp024/bottom.html
で、長靴を履いたままフェラってる。
誰か見た奴いる?

246 :

101を履いた女性、白長靴自分的には黒ピカピカ。
http://www.milky-net1.com


247 :
儲かってますか?>かぴかぴ

248 :
>>241
誰か動画UPキボンヌ

249 :

洗車場で赤い赤いカレンの長靴を履いた
女を襲った。
http://www.milky-met1.com

250 :

カレンジュニアじゃないけど赤と黒がすき。
http://www.milky-net1.com

251 :
↑お前マジしつけーよとっとと消えろぶちすぞ(´・ω・`)

252 :
>>251を通報汁

253 :
チンチン☆⌒ 凵\(\・∀・) >>251通報マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

254 :
〉〉252、253
自作自演見苦しき早漏

255 :

黒のカレンショートが好き
http://www.milky-net1.com

256 :
あげ

257 :
age

258 :
あげ

259 :
明日関東は雪の予報だが、長靴少女は見られるのか?

260 :
>>259
2008/01/21(月)は無降水で肩すかしを食らったが、
今日は関東で雪祭り。今度こそ長靴少女は見られるのか?

261 :
みれた

262 :
携帯のみ
ttp://coolsign.org/mobile/

263 :
あげ

264 :
気になって調べたら、再放送終わったみたいだ。。。
1月14日(月) 13:30〜15:30
テレビ東京 『大自然に生きる!生涯現役!
   全国熟年スーパーマン大集合』(再放送

265 :
あげ

266 :
昨日、今日と見たけど長靴はいている女の子ほとんど見かけなかったよ...。
子供の長靴離れは深刻な状況だな...。
長靴をはかなくなった小学生が大人になって長靴を履くような事は
はたしてあるんだろうか...。

267 :
知り合いの小学校6年生と2年生の娘さんに店で展示品で出してたカレンジュニア白を
あげたら無茶苦茶喜んではいてくれてるらしい。
長靴がいると聞いたんであげたんだが。

268 :
今日は関西から関東で降雪したが、明日また長靴少女が見られるか?

269 :
>>267
勃起した

270 :
今日、道d堀に行ったら、厨房の横にカレンジュニアピンクがあった。
従業員のネーちゃんがはいてるのか?

271 :
age

272 :
女性の身体を洗い、マッサージをする仕事になります。
射精の瞬間を見たいという要望も多数あります。
fukugyouinfom@yahoo.co.jp

273 :
age

274 :
age

275 :
春休み支援

276 :
さらに支援

277 :
上げ

278 :
4月だ

279 :
新学期開始&雨天上げ

280 :
ようやく小学生の長靴をはいた登下校シーンが観られたけど、
女の子よりも男の子ほうが進んで長靴をはく傾向にあるのはなぜなんだ?
多くはキャラクターものだったけど、カレンジュニア001も久しぶりに見れた。

281 :
>>280
かわいい男の子なら抜ける

282 :
雨天上げ

283 :
age

284 :
あげ

285 :
プチメロ閉鎖は痛い

286 :
雨天上げ

287 :
あげ

288 :
もうすぐ梅雨だ。
小学生の女の子にも雨の日に長靴をはく風調が復活しますように。

289 :
大人が履いてる姿もいい

290 :
昨今の若い女性の長靴復権を受けてか、ここ数日の雨の日の登下校シーンで
長靴をはく小学生が少し増えた気がする。
だが、ショートタイプの台頭という悪しき傾向も......。

291 :
ttp://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w25254753
異常だろ、これ

292 :
>>291
児童用の汚れがついた長靴とカタログ集めが趣味みたいね・・・

293 :
新品\2000.-でお釣りが帰ってくるような希ガス。奇もい

294 :
ttp://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/bid_hist?aID=f68759615
こちらも高値沸騰のヨカーン。
どちらも長靴マニアみたいだし〜

295 :
w

296 :
チュプ(゚д゚)ウマー

297 :
大人女性の長靴スレに比べるとここは元気がないなあ......。

298 :
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b86450410
 コレも似たようなもんですねw

299 :
>298
この出品者、コメントで「使って頂ける方にお譲り致します。」と書いて
あるけど、【「女児が履く」以外に使われる】とは想像もせずに
書いたんだろうナァ。


300 :
>>299
わかってて売ってるに一票!

301 :
ていうか自分の娘に長靴履かせまくって出品しまくったら(゚д゚)ウマーだぞ!
やってみろ>女児持ち

302 :
カラ梅雨回避上げ

303 :
カラ梅雨回避上げ

304 :
中京地区のとある靴店で、カレンジュニア001の23.5を
なんと「白」「ピンク」「ミント」と3足同時にゲト〜♪
ついでにカレンジュニア026の「ミント」22.5も!
憧れのカレンジュニアの白が履ける!!!!ウレシイ(^o^)

305 :
age

306 :
梅雨末期の保全

307 :
ゴミ捨て場でカレンジュニアの21cmを見つけた。
傷だらけで汚れていてそこも結構すり減っていた。
拾ってきてニオイをかいだら臭かったけど勃起した。
名前が書いてあったので、その子の名を連呼しながら
オナニーして果てた。気持ちよかった。

308 :
age

309 :
今さっき、日テレで中学生がカレンジュニアのミントを履いてた!

310 :
>>309
すげー!中学生に子供長靴なんてもはや羞恥プレイだな。
キャプった神様はおられませんか?

311 :
塾でバイトしてるけど、長靴はいてくる中学生いるよ。

312 :
あげ

313 :
早く始まれ二学期

314 :
ttp://jp.youtube.com/watch?v=5IJuWpgU-rE
ポニョ

315 :
また、すごいことになってる。
ttp://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g64681330


316 :
>315
飾り玉の色と、つま先の形状から明らかにカレンジュニア051ですな。
たぶん出品者が小学生の時に履いていた物と思われ。
23.0なら履ける香具師も多いから、高値になるのも頷ける。

317 :
もうねバカかとアホかと。
出品者ウマウマだな。

318 :
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r49041970
一部、裏地のはがれがあります。使用感もあります。
こちらは同じ23だが800円。

319 :
>>317
出品者が一番驚いてるんじゃない?
ユーズドのヘタな高級ブランドもの中古ブーツ値段上がってるんだものw

320 :
age

321 :
最近、若い女性が好んで長靴をはくようになってきたのだから、小学生
(特に女子)も進んで長靴をはいて欲しい。
最近は、男の子でも雨天時に長靴をはかなくなってきていて、真に嘆かわしい。
どうすれば子供達に長靴を普及させることが出来るだろうか?

322 :
子タレが普通に履くようになれば、親が履かせるんジャマイカ

323 :
この前見たのなんて子供は運動靴で何故か親だけロングの長靴履いてたぞ。
ポコポコと音立てながら走ってて萌えだった。

324 :
今日家の近くのたんぼで稲刈りの手伝いをする中学生の女の子がいた!(中学校指定のジャージを着ていたのでわかった…)
しかも、足元はかなり履き込まれて汚れたカレンジュニアのミントグリーン!
カレンのミントを泥だらけにして稲刈りの手伝いをする女の子に見とれてしまった!紐は解けて先っぽのクリアのビーズがプ〜ラ、プラッ!女の子が歩く度に泥だらけになったカレンの靴底が見え隠れして最高だった!
きっと彼女が小学生の頃に履いていたミントカレンなんだろ〜なぁ(*^o^*)

325 :
雨天上げ

326 :
http://isekotoba.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/src/mjd3630.jpg

327 :
>>326の修正版
http://isekotoba.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/src/mjd3646.jpg

328 :
>>327
某アイドル育成ゲームの双○亜美にそっくりだ...。

329 :
あげ

330 :
age

331 :
久しぶりに子供の長靴シーンが見れたけど、
若い女性の柄物半透明PVCが女児長靴にも侵食してきているな。

332 :
横○み○とみ○いのホームセンターセ○チュー2階で白のカレジュニ売ってる。
最大サイズ23cm.

333 :
小学校高学年くらいの女の子がミントかピンク若しくは白のカレンジュニアを履いて河川敷などに出来た大小沢山の水溜まりを『ジャブ!ジャブ!』と歩き回る姿は萌える!
女の子が歩き回った後には綺麗に澄んでいた水溜まり達は茶色く濁り汚され泥水とらった。
さらに、水溜まりの周辺の地面は女の子に跳ね散らかされた水しぶきとカレンジュニアの足跡だらけに…。
そんな光景を見たら激萌え!

334 :
今日近所の小学校の姉弟が、学校が半日らしくて家の洗車を手伝っているのを
目撃しました。
それで驚いたのが、小学校6年生の姉がカレンジュニアの白、小学校3年生の弟が
トレンチボーイの黄色を履いていたことでした。
特に姉のカレンは最近購入したものらしく、新品のようで光沢があありました。
ゴムホースから出る水が長靴にはじかれる様子がなんともいえない光景でした。

335 :
>>324
年末は特に見れる。
家族で車を洗う家もあるしね。特に子供のいる家はね

336 :
小学生の時に同じクラスに好きな女の子がいてある雪降りの日に真新しいミントのカレンジュニアで登校して来た。
彼女が踏んで歩いたところはあの複雑なソールパターンに踏み付けられて雪にカレンジュニアの足跡がしっかりと刻印されていて、それを見て興奮した。
さらに、雪が止み午後から一気に晴れた。雪は解けてグシャグシャ。校庭も水溜まりや土がぬかるみドロドロ。
そんな中を長靴を履いて下校する彼女。解けてグシャグシャの雪を新品のミントのカレンジュニアでビシャビシャ蹴散らしながら歩く姿は最高だった。
さらに、雪解けで校庭に出来た沢山の水溜まりを次々と通過!
雪解けで柔らかくなった地面は彼女が歩くごとにグチャーっ!と沈み込み足跡だらけ。
長靴の靴底に押し出された土(泥)は足跡を中心に前後左右にブチャーッと押し出され深々とした足跡が沢山出来ていく。
彼女が歩いた後には蹴散らされたグシャグシャ雪やドロドロになった地面の足跡、濁った水溜まりが残っていた。
新品のミントのカレンジュニアは泥だらけになっていたが彼女は何も気にもせずその長靴で歩いて帰って行った。

337 :
あげ

338 :
あげえ

339 :
婦人用、カレン01のアイボリー、東京都内で売ってるお店ある?
ローズはたまに見かけるんだけど・・・。

340 :
あげ

341 :
カレンではないけど、今ヤフオクにAsahiのガールロングが出てる。
黄色の21.0と赤の21.0に21.5それと白の17.0
黄色いのいいねぇ。こんなの履けたら最高なんだけどなぁ。
これで雨の日の畑道とか歩いたら気持ちいいだろうなぁ。
ネチャネチャした泥の感覚味わいたいよ。

342 :
昨日幼女二人が長靴履いて幼稚園のバスが来るのを待ちながら遊んでたんよ
俺はそれを部屋のカーテンの隙間から覗いて興奮してたら不覚にもその保護者と目が合ってしまった
今のはなかった事にしようと息子を握りしめ必に忘れようとしている自分がそこにいた
気持ち悪いと思ってもらっても一向に構わない
だがこれだけは言わせてくれ。幼稚園の制服×長靴は反則
残念ながら何を履いてるかまでは確認できなかった



343 :
>>336
テラモエスwww
カレンジュニアの靴底パターンって、なんであんなに複雑なんだろうか・・・。

344 :
>342
禿しく胴衣。
うちの近くにも幼稚園があるんだけど、そこ、冬はコート着せるんよ。
そのコートが可愛らしくて・・・・それに長靴が履かれた日には
もう辛抱たまらんて。
短いトドラー用の長靴からはみ出るソックスやタイツもいいんだよな。
すまんね、カレンの話題で無くって・・・・・

345 :
>>343
あのカレンジュニアの靴底パターン萌えるよな!可愛い女の子、若しくは美少女で大人しそうな女の子が履いていたりすると激萌え!
俺的にはミント、白、ピンクの順に好きだ!でも靴底は白カレンが一番好き(≧∇≦)
あの白とピンクの靴底がたまらなく萌える!あの複雑なパターンの靴底が汚れて擦り減ってるのは最高!

346 :
あげ

347 :
消防の時、学校には履いて来ないのに、
塾にはミントグリーンのカレン履いて来てた子が居たなぁ・・・。
雨とか雪とかの日の密かな楽しみだったw

348 :
ho

349 :
今日の夕方電車の中で雨も降ってないのに長靴を履いた女の子を見た!1人はマリンタイプの長靴だったがもう1人はピンクのカレンジュニアを履いてた!
カレンの女の子は結構可愛いかった!
小学1、2年生前後の娘で2人ともかなり蒸れてるみたいで時々長靴を脱いだり履いたりしてた!サイズは見た目で20cm前後。
2人ともどこへ行って来たのか、長靴は泥だらけではないが土が結構着いていた…とくにピンクのカレンの娘は普段から結構履いてるみたいで表面の光沢も無くなり全体的に薄汚れた感じ!しかも結構擦り傷だらけだった!
しかも、かなり乱暴に履いていた!踵を踏み潰して履いたり半脱ぎ状態で変形させて履いて歩いたり両足の長靴同士を擦りつけて履いたりしてた。
彼女が長靴を脱いだ時に内側に名前が書いてあるのがちらっと見えた!
さらに長靴を履いたままの脚で前の座席の背もたれに足をかけて蹴ったりシートの上に長靴のまま乗ったりしてお菓子を食べ散らかしてた。
そして飲み終わったジュースのペットボトルを床に置き長靴でバキバキと音を立てて踏み付けて潰して床に落ちたお菓子も一緒に長靴で踏み付けるて粉々にしてた。
とある駅で2人の長靴娘は降りた。彼女らが降りた後その席へ移ったが酷い状態だった。床には長靴で踏み潰されて粉々になったポテチやクッキーやお菓子の袋、ぺちゃんこに潰されて変形したペットボトル。
前の座席の背もたれにやシートには長靴の足跡がしっかり付いてた!しかも長靴から落ちた土でそこの座席の床は砂だらけでざらついていた。
顔には似合わず小学としてはかなりマナーの悪さとピンクのカレンジュニアの長靴にしばし興奮した!

350 :
http://cplus.if-n.biz/5001870/img/s20090304134308.jpg

351 :
うちの娘達の長靴はみんな汚くて超臭いぞぉ

352 :
ttp://27thgroup.blog34.fc2.com/blog-date-200511.html
ttp://bshamamatsu30dan.hamazo.tv/c536387.html
ttp://www.geocities.jp/shirata_mitsutaka/
ttp://yyba.sblo.jp/
ttp://plaza.rakuten.co.jp/papee/diary/200710170000/
ttp://odekake.jalan.net/reporter/saltyhouse/photo/000000124874
ttp://katazoe.naturum.ne.jp/e711332.html
ttp://ponpokona.blog40.fc2.com/blog-entry-1588.html

353 :


354 :
>>351
なかなかいいものをありがとうございます!

355 :
ttp://seapara.jp/see/show/2007/0729-1609.php#content
ttp://inokashira-zoo.jp/photo.html

356 :
きょうは近所の通学路を長靴履いた女児や男児がいっぱい通ったぞ。
最近の子って、親世代のレインブーツブームの影響なのか結構長靴履いてるね。
その中でも特に、汚れてくすんだ緑色をした長靴を履いた女児に萌えてしまった。
しかも、走り回るのでポコポコポコッと長靴が良い音をたてて更に萌え萌えだった。
更に学校の横を通ったら、何と長靴を履いたまま一輪車に乗ってた女児を見てしまった。
あれは凄い光景だった。地面は濡れた土だったけど、コケたりしないのかなぁ?

357 :
あげ

358 :
>>356
俺も今日の朝、出勤途中に長靴を履いて登校する女児達を見た!
月星のミッキーのピンクを履いている娘を2見たがその後でカレンジュニアのミントを履いて歩いている娘を目撃した時は嬉しかったなぁ。
結構薄汚れてて表面の光沢はなくなりかけてた!紐は解けてはなかった。
周りには普通に靴で登校する子供達もいたがミントのカレンを履いている娘の顔つきは何やら『私は長靴履いてるから雨や泥なんてへっちゃら!』と言わんばかりだった!
カレンのミントの長靴を履いて周りの友達を上から見下ろすように歩く姿、優越感に満ちた女児の顔つきに萌えまくった!

359 :
あげー

360 :
昨日家の近くで長靴を履いた女児達が遊んでいるのを見ますた
内1人がピンクのカレンを履いていますた

361 :
>>360
そのピンクのカレンは汚れてた?
履き込まれた感じだった?

362 :
>>361
遠くから見たので不詳orz

363 :
>>362
そぉかぁ…そりゃ残念…。そこまで見られれば興奮も萌え度もさらにUpだったなぁ。

364 :
>>360
和みますねぇ

365 :
今日、カレンジュニアの白を履いて家のたんぼの田植えを手伝う小4〜5ぐらいの女の子見たぞ!
長靴の下半分を泥まるけにして土手を歩きながら苗を運んでいた!
白いカレンジュニアの長靴を泥で汚して草の生えた足場の悪いたんぼの土手を一生懸命苗を運ぶ女の子の姿に思わず見とれてしまったよ!
今日は天気も良くて暑いから農作業であの女の子の脚に一日中履かれる白カレンの中はいい匂いがしそうだった!!

366 :
ttp://www.kagayakumirai.net/page002.html
ttp://blog.livedoor.jp/faithischoice/archives/50759112.html

367 :
>>366
GJ!!

368 :
>>366
どうもありがとう! いい感じですね

369 :
>>366
なかなかいいものをありがとうございました!(*^o^*)

370 :
ttp://www.aichi-kouryu.jp/modules/bulletin/index.php?storytopic=16&storynum=5
ttp://nohonikki.exblog.jp/8184178/
ttp://www.youtube.com/watch?v=cu54PurKNm8

371 :
梅雨到来

372 :
>>370
またまた素敵なものをありがとうございます。
いよいよシーズンになりましたね!長靴を履いて遊び回る子供達が増えることを期待しましょう!
梅雨のこの時期を逃したら次は冬の雪降りまでチャンスはないでよ!

373 :
夜11半からNHK見てみろ
(あまり関係ないかな...)

374 :

カレンは女児用、夫人用ともになかったけど
ピンクレディー長靴が出てきたのでまあよしとしよう

375 :
>>373
NHK観たぞ!観たぞ!やぁ〜あんな感じに雨の日の女子高生達の通学にミラクルが起きれば最高だ!
女子高生の長靴通学マジ、見てー。
でも長靴はいつの時代もやっぱりカレンジュニアだ!女子高生の紺ソに制服姿の足元はカレンジュニア!かなり似合うと思うが…。

376 :
だよなあ。
一般人からしたらイモにしか見えんのだろが、あれがいいんだよう...

377 :
おまいら甘い。数日前だが綺麗なねーちゃんが傘とコーディネートしたピンクのカレンジュニアを履いて歩いてたぜ。
女子大生だろうか?オシャレっぽい娘だった。今までならありえない光景を目の前にして、ちょっと俺は錯乱してしまった。
おまいらもカレンとは言わないまでも、もっと期待して、いいんじゃない?

378 :
先日の話しだがその日は朝から土砂降り!しかし昼過ぎから一気に晴れ渡って蒸し暑い昼下がりだった!
朝の雨もあり夕方にな長靴姿で下校する小学生を多数見かけた。そんな中、近所の小学校の横を通ると懐かしくもあり素晴らしい光景を目撃できた!
4人組の女の子(小2〜小3ぐらい)が放課後、学校の庭にあるブランコで遊んでいた!4人中3人はスニーカーなのに1人は長靴!しかもカレンジュニアの白!
普段雨の日にはよく履いてるのだろうか、白カレンはちょっと薄汚れてた。その娘がこぐブランコが上下する度に土や砂で汚れた白カレンのピンク色の靴底が見え隠れして見ているだけで自分の息子が反応した。
『こんな蒸し暑い雨上がりの晴れた日に履かれているあの娘の長靴の中はきっと蒸れ蒸れなんだろうなぁ…どんな匂いがするんだろ…』
『朝から1日中学校で上履きを履いて臭くなった足を突っ込まれてるあの白カレンの中はどんな匂いだろう…嗅ぎてぇ〜!』と妄想してると自分の息子がもう大暴れ!
そう思いながらしばらく見てると女の子達はブランコをこぐのに疲れたみたいで段々と減速し始めた!そして地面に足が着くぐらいまでブランコの勢いは弱まった。
しかし雨上がりのブランコの下にはご存知の通り結構大きな水溜まりが出来ている。3人のスニーカーの女の子達は靴が濡れないように水溜まりでない所へ足を延ばして着地しようとしている。
でも白カレンの娘は見事にそのまま着地(着水!)つま先から長靴を地面(水溜まり)に擦り付け『プシャーッ!』と水溜まりを跳ね散らした。
他の3人の友達は靴が濡れないように苦戦しながら着地してるのに白カレンの娘は足元の水溜まりを全く気にする様子もない。明らかに長靴を履いていることを意識しての行動である!
靴の友達はつま先で水溜まりでない所に足を延ばして何とか着地して辛そうな体制をしている。でも白カレンの娘は水溜まりに両足をどっぷり浸けて平気な顔をしてすましていた。
『私は長靴履いてるから水溜まりなんてへっちゃら!全く気にならない!靴のあなた達は大変だね。長靴履いてる私に負けてるよ。悔しいでしょ?…アハハ(笑)』
と言う顔つきでいる白カレンの娘は最高だった!靴の友達に水溜まりに入れない悔しさや自分だけ水溜まりを全く気にせず平気でいられる優越感にひたって長靴の威力を見せ付けるていた!

379 :
>>378
続き!
その光景を見ていて俺の息子はもう爆発寸前!もう我慢できなくてその場でシコ○たかった!
そしてさらに、ブランコに腰をかけ水溜まりに両足を浸した状態のまま白カレンの女の子は両足を前後に数回動かして『ジャバジャバ』と水溜まりを足でかき混ぜた!
綺麗に澄んでいた水溜まりは長靴でかき混ぜられ一気に濁った!他の3人の友達のブランコの下の水溜まりはまだ綺麗に澄んでいるのに白カレンの女の子のブランコの下の水溜まりは赤茶色い泥水になっている!
その水溜まりのギャップにたまらなく萌えた!非力な可愛い小学生の女の子の足に履かれた白カレンの長靴が一瞬にして綺麗に澄んだ水溜まりを汚す光景がたまらなかった!しかも平気な顔して!
さらに女の子は右足を前後、左右に動かし水溜まりをジャブジャブとかき混ぜまくる!水溜まりはもう見るも無惨な泥水溜まり…茶色い泥水は白カレンをもまた汚していく!そして白カレンはさらに水溜まりを汚していく。
女の子は長靴で水溜まりをイジメているようにも見えた!俺は出来るものならあの可愛いい小学生の娘の汚れた白カレンに何度も踏み付けられかき混ぜられ汚され、茶色い泥水にされイジメられる水溜まりになりたかった!
また、一日中学校で上履きを履いて臭くなったであろう女の子の足で…
また蒸し暑い昼下がりに蒸れ蒸れになった可愛いい女の子足で履かれて泥水の中に何度も突っ込まれ茶色い泥水を浴びせられて汚される白カレンの長靴になりたかった!
その光景にしばらく見とれた!そして3人の靴を履いた他女の子達も白カレンの娘が長靴で水溜まりをイジメる様子を見ていた!3人の女の子達は長靴を履いていない悔しさ、辛さ、屈辱感を味わっている感じで白カレンの友達をうらやましいそうに見ていた。

380 :
>>379
そのまた続き
5分近くその状態が続いた。水溜まりは女の子の足で痛め付けられまくらなかってもう瀕状態だ。白カレンも泥水で結構汚れていた。
すると長靴を履いていない悔しさからか、それを見ていた靴の女の子の1人が『もう一回ブランコやろう!』と言った。
みんな『いいよ〜ぉ』と言ってブランコをこぎ始める体制になった。
『せーの!!』と掛け声に合わせて4つのブランコがまた揺れ始めた!すると白カレンの女の子は水溜まりを通過ざまにまた長靴のつま先で水溜まりを蹴散らした!
『ビシャーッ!』と言う音と共に今度は
先程よりも激しく泥水が跳ね上がった。明らかにわざとやっている!しかし全くお構いナシ!ブランコが上下する度に汚れた白カレンの靴底から茶色い泥水の水滴がしばらくの間、ピトピトと滴り落ちていくのが見えた。
先程まで土や砂で汚れていたピンク色の靴底は水溜まりで洗い流されていたがピンクと白の靴底は茶色い泥水で汚れて相変わらず薄汚れている。
その一部始終を見て俺の息子は濡れだしていた。
そして白カレンの娘はまた水溜まりに足を突っ込みブランコを一度停めた。両足ともどっぷりと泥水の中…。しかし、その娘は何の躊躇いもなくその汚れた長靴のままでブランコに両足で乗ると 立ちこぎを始めた!
もう激萌えだった!
今度はあの泥水で汚れた白カレンで乗られてその可愛いらしい小学生の女の子に立ちこぎをされるブランコになりたかった!しばらく遊んで女の子達は帰って行った!
夜、薄暗くなってから現場を見に行った!ブランコには汚れた白カレンで乗られて長靴の靴底のパターンの跡が沢山付いていた!しかも踏まれた部分からは幾筋もの泥水が滴り落ちた跡まで残っていた。
そして水溜まりはまだ赤茶色く濁った泥水のまま…。3人の女の子が使ったブランコの下の水溜まりは綺麗に澄んだままだった。
そして、水溜まり周辺はぬかるんで柔らかくなっていて沢山の子供達の足跡があったがあの白カレンの娘に踏まれて着いたであろうカレンジュニアの靴底の跡がいくつも残っていた。
カレンジュニア独特のあの複雑なパターンの足跡…間違いない。ブランコの足跡、地面の足跡、白カレンにイジメられて茶色く濁って汚れた水溜まりを見てまた俺の息子が暴れだした。

381 :
age

382 :


383 :
ttp://www.kashiwa.ed.jp/cgi/otsu2-e/view2007/view28.cgi?mode=photo&cno=7&sel=3

384 :
あげ

385 :
>>383
GJ!カレンジュニアが次の画像で使用後になってるね。かわいい娘の水没長靴に萌え萌え。

386 :
水没は次じゃなくて2つ前だった。既に長靴の中まで水が入ってるんだね。

387 :
ttp://ogs110.blog21.fc2.com/blog-date-200907.html

388 :
http://www4.hbc.jp/agri_gallery/list.php

389 :
>>387
GJ!なつみちゃん(小5)とななはちゃん(小3)が履いているピンクのカレンジュニが泥で汚れて行く姿に激萌え!!
何だか北海道で放送するだけの番組にしては勿体ないな〜
この番組に出演しているあぐりっこ隊が履いているカレンジュニアってやっぱ番組サイドからの支給なのかな?
画像見る限りだと毎回出演するごとに新品出してるみたいだけど・・・
いずれにしろこの番組の衣装担当者には感謝!

390 :
tp://nawata.life.coocan.jp/2009/09rireki0101.htm
群馬県。

391 :
age

392 :
秋雨シーズン期待上げ

393 :
ogs110.blog21.fc2.com/blog-date-200907.html

394 :
ttp://27thgroup.blog34.fc2.com/blog-date-200511.html
ttp://bshamamatsu30dan.hamazo.tv/c536387.html

395 :
ttp://www.geocities.jp/shirata_mitsutaka/
ttp://yyba.sblo.jp/
ttp://plaza.rakuten.co.jp/papee/diary/200710170000/


396 :
ttp://www.ip.mirai.ne.jp/~hirorin/18.3.12-gyakugawa.htm

397 :
ttp://www.3gpdb.com/videoy.php?b=VZkGvQYlxvh&kids-wild-a

398 :
アキレス、新しい金型造ったみたいだね。
トレンチボーイ041やカレンジュニア054 など。
ってことは、トレンチボーイ006やカレンジュニア001などの旧世代は、そろそろディスコンに向かうのかな。
001のショートバージョン026はカタログ落ちしたみたいだし。


399 :
これまでのカレンの形式がわかるようなサイトってないものでしょうか。
友人宅にあった古いカレン(80年代後半〜90年代前半 ピンク、靴底グレー、紐に玉なし)
なんだけれど、型式わかんないよ

400 :
>399
たぶんそれは「ジュニア」ではないと思うよ・・・
その頃のジュニアは051,001,あとロゴワッペンの付いたのしか
でてないし、底は一貫して「白色」だけだったからね。
グレーの靴底だと月星製品の可能性もあり。

401 :
>>400
レスありがとうです。
なるほど! 普通のカレンの可能性もありか。 サイズも24,5cmだしね。
ttp://photozou.jp/photo/show/268284/25937640
アウトラインはこんな状態です。 参考までに

402 :
>401
画像見ました。 これはカレン081のローズ色ですね。
はっきり言いますが子供用ではありません・・・オバさん用です。

403 :
>400のヒトさま
399&401です。ご教示どうもありがとうございました。
オバさん用でしたか…。うう。 残念(笑)
まだまだめげずに長靴探索を続けますです。

404 :
スーパーの試着室でコソーリカレジュニやトレボイ試し履き。
更に紺の体育用パンツ履くといい気分。
ついでに瞬(ry やレモ(ry やシュg(ry も・・・。

405 :
ここの住人さんにお聞きしたいのですが、カレンジュニア051の黄色って
貴重なんでしょうか?
田舎の靴屋に立ち寄ったら19cmがあったので、確か貴重品かと思い、
買ってきたんだけど・・・・
あと、Asahiのベル?黄色で23.5cmと言うのもあったので
買ってきました。


406 :
黄色は店頭にはめったに出ない。001も051(先代モデル)も。
メジャー度でいえばピンク=ミントグリーン>白>赤>黄色かな。

407 :
あげ

408 :
ttp://www.schoolweb.ne.jp/weblog/index.php?id=1310009&optiondate=200905

409 :
不作だな...

410 :
靴屋の閉店セールでベル12のピンクを半額でゲット!
カレンジュニアがEサイズなのに対しこちらはEEサイズなのですごくゆったり履ける。
PVCなのにゴムみたいに軟らかいってところもいい!!
前に同じベルのピンク履いた小4くらいの娘見たけど、その娘のは結構履きこまれいて
側面についているBELLのロゴも取れてて激しく萌えたな。

411 :
http://www.pref.akita.lg.jp/www/contents/1154663858614/html/common/other/44d2c9e3017.jpg

412 :
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w43998568

413 :


414 :
大人の女性の長靴スレ落ちたみたいだね

415 :
今朝は久々に長靴成分補給できた
いつのまにかオサレ系やかわいい系の長靴が増えてカラフルになってたけど
相対的にカレンジュニアをはく子が減って寂しい

416 :
>>414
新スレ立ちました。よろしくお願いします。
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1256248906/l50

417 :
518951416015624

中学生が 自主制作ハメ撮りAV 売り捌いてたらしい ★12
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1256682280/

まとめwiki
http://www31.atwiki.jp/shotakon_pachinkas/


105194091796874

418 :
>>414
>>416
只でさえ狭いジャンルなんだからスレの分離は衰退を招くだけでしょ…。
ここのスレタイも悪いけどさ。

419 :
だれか教えてください。
ゴム製(塩ビでないもの)の長靴をもってるのですが、最近表面にシワ?ヒビ?みたいのがでてきて、ゴムが固くなってきた様に思えます。その場合、どうゆう手入れをしたら良いですか?またそうならない為にワックスみたいのをかけたほうが良いのですか?
ちなみにそうなったらもうもどらないですよね。

420 :
カレンジュニアの長靴について思い出や物語があれば投稿して!

421 :
消防の六年の頃、同級生のうちに借りパク寸前だったファミコンのソフトをとりに行ったらそいつは2つ下の妹と二人で田んぼであそんでた。
妹はその時ピンクのカレンを履いていた。
同級生が家の中へファミコンをとりに行き、俺は同級生の妹と二人で待っていたら、隣からがぼっ、がぼっ、という音が聞こえ見てみると同級生の妹は長靴が蒸れるのかあまり喋ったことのない上級生との沈黙に耐えられないのか長靴を半脱ぎ状態で足を踏んだり上げたりしていた。
俺はたまらず勃起し、同級生の妹に
「アニキ遅いな。見てきてよ」
と頼んだ。
うん、と頷き長靴を脱ぎ家に上がっていく妹の白い靴下は素足の形にくっきり黒ずんでいた。
俺はすかさず長靴に鼻をつっこんだ
臭い!
凄まじく生臭く油のような臭いがした。
長靴の中も真っ黒で底のかかとの部分も足形がくっきり刻まれていた
最高に興奮したが
ああ…長靴フェチは昔からだがあの時オナニー知ってりゃな…

422 :
>>421
おい!なかなかいい思い出じゃぁないか!!
いい経験ができて良かったな!俺もそれに似た思い出はいくつかあるが……。
そのピンクのカレンジュニアの匂い嗅いだ時にオ〇ニーを知っていたらと言うその気持ち、超ーわかるよ!

423 :


424 :
俺GJと言わざるを得ない
http://jocker2.blog49.fc2.com/blog-entry-258.html

425 :
>>424
GJ!!!

426 :
スタッフはなんでわざわざ履かしたのか気になる

427 :
>>426
水に濡れるかもしれないから
じゃないのか?

428 :
早く関東に雪降れ

429 :
A

430 :
雨は降り出した

431 :
某オクにカレンジュニア051のペパーミント23.0が出てる。
靴底の画像があるから間違いなく051だ。

しかも記名あり、USED。出品者が小学生の時履いていた品とか。

432 :
>>431
入札金額4000円超えてるw
米ドルこと末永佳子ちゃんがカレンジュニア履いてドロドロの畑歩くとこみたい。

433 :
数年前なら北関東で051や021(ウエスタンタイプ)のデッドストックを
見つけることができたけど.....。


434 :
そろそろあげとこ

435 :


436 :
ttp://viploader.net/pic/src/viploader1185979.jpg

437 :


438 :
>>436
なつかしい...俺らが小学生のころの女の子だ...

439 :
温泉案内所でhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org707409.jpg
おまけhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org707436.jpg pass5944 (DELとまちがえてやってしまった)

440 :
リンクできないですよ奥さん

441 :
失礼しました。貼りなおしてみた。
http://toku.xdisc.net/cgi/up2/oiu/xs13779.jpg

442 :
441
“404 ファイルが見つかりません”orz

443 :
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9975820

444 :
じゃもう一回。掲示物だからね。
http://toku.xdisc.net/cgi/up2/oiu/xs13827.jpg

445 :
orz

446 :
>>436
もう一回再貼り
ttp://drillzip.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/src/gue10095.jpg

447 :
ttp://www.sannou-es.menet.ed.jp/index08.html
5年生 プール清掃

448 :
>>447
画像じゃわかりにくいけど水没だね。

449 :
>>444 http://toku.xdisc.net/cgi/up2/oiu/xs13947.jpg

450 :
過疎ってるのに消すの早すぎだろ…

451 :
気にするほどのものじゃなかったかも。

452 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9967587
カレン履いて踊ってた動画

453 :
>>452
GJ!
スロー再生すると結構靴底汚れてて、使用感がたまらんなw
きっと小学時代に現役だったに違いない・・・。
この長靴で水溜りを・・・(*´д`*)

454 :
一色海鈴が水着姿にオレンジのカレンを履いていた。

455 :
ttp://blog.goo.ne.jp/nishi-ele/e/a93ce39eb8dca91052158006e40d0ed0?fm=rss

456 :
女の子、女児の長靴
http://9300.teacup.com/nagagutu/bbs?OF=0&

457 :
>>455
× http://9300.teacup.com/nagagutu/bbs?OF=0&
http://9300.teacup.com/nagagutu/bbs

458 :
ttp://ameblo.jp/cocoro2008/entry2-10476720183.html
ttp://ameblo.jp/cocoro2008/entry-10478648326.html

459 :
「ウチゴハン」でピンクのカレジュニ054?履いた娘がシラス茹でてた・・・。

460 :
ttp://pub.ne.jp/honji/?entry_id=2798693

461 :
上げ

462 :
>>459
その娘は青木珠菜ちゃん(小5)。
今日の珠菜ちゃんはピンクとパープルのマリンブーツ履いてジャガイモ収穫。
萌え度減・・・

463 :
http://nikuch.blog42.fc2.com/blog-entry-498.html

464 :
http://www.youtube.com/watch?v=26KiAcj8r5M&feature=related
神隠し「雨に消えた少女」 事件の再現ドラマにつき注意

465 :
時期がきたな

466 :
激しい梅雨期待上げ

467 :
と書いたら関東以外激しすぎる

468 :
ttp://www.tym.ed.jp/sc241/09~11/09/yuki-toukou2/yuki-toukou2.html
ttp://www.yab.co.jp/announcer/tsubuyaki/?id=361


469 :
>>468

マリンブーツじゃなくてピンクカレンなんだな

470 :
>>469
影清洞では貸し長靴としてカレンジュニア(ミント・ピンク)もある。
サイズが合えば大人の女性や男の子も履いてるみたい・・・

471 :
ギャップがいいね
レンタル品でもこういうゴツいところなら長靴もゴツイもんだとばかり

472 :
>>470
こんな風に並べているらしい。
ttp://kahy.info/files/Image/200908/IMG_3654s.jpg
ttp://pikakun.maxs.jp/img/2003_04/39.jpg
返却後はきちんと洗浄。
ttp://blog.goo.ne.jp/trailer/e/0c4ef3ffde63cb5471ff66e7a70f21f8
どれだけ用意しているのだろうか?
もひとつ
ttp://image.space.rakuten.co.jp/lg01/60/0000129560/66/imgcfaeac70zikczj.jpeg
ttp://creativeclass.img.jugem.jp/20090907_1394994.jpg

473 :
age

474 :
雨期待

475 :
ttp://www.nagoya67.com/cgi/kabu/view9.cgi P5
長靴で20kmも歩いたら、中は蒸れているだろうな・・・。
小学5年生の時、長靴は好きだけど蒸れるのが嫌い、という同級生の女の子がいた。その為か、必ず長靴の踵を踏み潰して歩いていた。
ある雨の日、その子の靴箱にはピカピカ輝いたピンクのカレンがあった。その日の帰り、曇り空の下でその子を発見、いつもの如くピンク
のカレンの踵を踏み潰して歩いている姿が・・・。真新しくピカピカ輝いているピンクのカレンは地面に着く度に踵を踏み潰されて変形し
ていた。数ヵ月後の雨の日、その女の子の靴箱には、ボロボロになったピンクのカレンが入っていた。
最近はこういう光景も見れないのかな?

476 :
筒高の長靴の踵を踏み潰すって無理がないかw
しかし20kmって凄いな

477 :
カブ隊(ボーイスカウトで小学4年生くらいまで)は女の子も入団できるんだ
カブを卒業した女の子はガールスカウトに進むのかな?
(ガールスカウトにも小学校低・中学年のカテゴリがあるから女子優遇?)

478 :
>476
小学生の時、男女に関わらず、みんなよく長靴の踵を踏み潰して歩いていたけど
なぁ・・・、特に雨が上がった学校の帰り道に。
>477
カブ隊(ボーイスカウト)は女子も入団可能(ただし団によってはNG)で、5年
生の9月まで。卒業後は、ボーイ隊に進む。
最近雨が降ったら、長靴(レインブーツ)を履いたOLをよく見るけど、カレンを
履いた小学生は見ない・・・。

479 :
カレンではない・・・と思うが長靴好きなら大丈夫な筈
ttp://maniax.dlsite.com/modpub/images2/work/doujin/RJ068000/RJ067843_img_smp3.jpg

480 :
ttp://blog.goo.ne.jp/to0810_s_2000/m/200805


481 :
age

482 :
生命あふれる田んぼを作れ!〜生き物たちの不思議なつながり〜
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2010-10-10&ch=21&eid=29128
予告だと小学生が映っていた。

483 :
あげ

484 :
ho

485 :
いつ頃の物だろう・・・
ttp://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m78433262
ttp://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h146795609
旧51白
ネームシールが今と違って「_年_組」になっている。(CJ90と同じか)
ttp://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r71684566

486 :
現ヤフオクでカレンジュニアの白21と20が岐阜の靴屋から出てます。
箱が緑でビーズ(ピンク透明感がない)と靴裏のデザイン(ピンク1色)が違いますがいつ頃の製品ですか?

487 :
ウーオクで低額で入手したカレンジュニア白は外側にNEW SPORTS 
MIND CALLEN のエンブレムが付いてます。紐のビーズはなく
ビニールの細い筒が付いてます。いつ頃の製品ですか?

488 :
>>486は昭和61年から平成2年ごろにかけて流通していた商品
>>487はカレンジュニアS008で、001のバリエーション品。
チヨダグループオリジナルで、ピンク、ミントグリーン、白の3色があり。
2005年ごろには生産終了した模様。

489 :
ありがとうございます。箱がなければこちらが新デザインと思っていました。
ノーマルな婦人長靴(ニューレディ)の白で裏地が赤タイプを探してます。
昭和50年〜57年頃ものですがないかな〜。

490 :
大手スーパーじゃ去年の後半あたりからCJ001が姿を消して代わりに054が並ぶようになった・・・。
いくらカレジュニでもこれはちょっと↓・・・。
ttp://achilles-webshop.com/SHOP/item108.html
トレンチボーイ001もかかとと底にCALLENの刻印が入ってるわな。
しかしこのデザインはちょっと↓・・・。
ttp://achilles-webshop.com/SHOP/item114.html
>>488
>チヨダグループオリジナル
054にチヨダグループオリジナルらしき物が有った。側面のマークがハート型じゃなくてキャンディー型になっていた。
あとサティ限定品?のフルブルームなる物も有る。デザインはCJ90と似ていてかかとにCALLENの刻印有り。

491 :
>>490
054のチヨダオリジナルモデルは白がオリジナル色で入り3色のラインナップ。
ただサイズが23.0までしかないのが残念…。
カレンジュニアもそうだがトレンチボーイのこの色はひどいな…。
やっぱトレンチボーイは006が一番いい。そういえば昔006の女子用(ピンク×パープル)があったような?

492 :
ピンクのトレンチボーイあったなあ

493 :
あった。
ロゴはCALLENになってたけど。
松浦亜矢ちゃんのカレンダーである年の5・6月のページで
このタイプの長靴を履いてたのがあって......

494 :
旧51のピンクの画像って無いのかな?

495 :
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h147650502 で
487>>の白19pが300円で出品中。買ってあげてください。

496 :
今日は久々に長靴分が補給できてよかったよかった

497 :
志村どうぶつ園でパン君が黄色のカレジュニ90履いてた・・・。
しかも松本だか誰かに「長靴とそのシャツと交換しろ」と・・・。

498 :
ttp://epcan.us/jlab-ep/s/ep22667p.jpg

499 :
>>498
GJ!
右側の娘が履いているのはムーンスターのシュガーJ016Rだな。
スパイク付きでデザインもかわいいから雪の積もる地方に行くと必ず履いている子がいる。
しかし今の時代、スカートに長靴姿は貴重・・・。

500 :
こういうの見るとフェチがどんだけ理解されてないか解るww
何でも良いんじゃないんだけどなあ
http://adultbody.info/

501 :


502 :
厨房用の白の長靴ではあったが、MAXの長靴姿がふんだんに見れて良かった
>黄金伝説

503 :
ttp://img.20ch.net/ana/s/ana20ch157694.jpg
ttp://img.20ch.net/ana/s/ana20ch157696.jpg
ttp://img.20ch.net/ana/s/ana20ch157695.jpg

504 :
ttp://img.20ch.net/ana/s/ana20ch157694.jpg



505 :
某サイト掲示板のURL転載か

506 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=GRmttG0ZYe8
カレンではないが・・・。
4分41秒から映っている女の子は、小学校高学年か中学生くらいに見える。
そんなに雨も激しく降っていないのに・・・、この時代に貴重な存在。
4分45秒辺りで、足を激しく動かしているが、何をしているのだろうか。
水溜りがあって遊んでいるとは見えないが・・・。

507 :
昨日のNHK、ワンダー×ワンダーで神田愛花がちょっとだけ
ホームセンターで売ってそうなのマリン履いてるのが映るよ。車への落雷実験で。
そのあとニーハイブーツになっちゃうけどね。
再放送は月曜の25:05〜25:49

508 :
ttp://epcan.us/jlab-ep/cap/ep62550.jpg

509 :
>>507
放送中止 ○| ̄|_

510 :
鯖移転で圧縮来てた
救済上げ

511 :
藤林丈司は変態

512 :
ttp://img.5pb.org/s/10mai587170.jpg

513 :
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1299159676308.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1299159618243.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1299159437973.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1299159426819.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1299159343602.jpg
ttp://epcan.us/jlab-ep/s/ep79410.jpg
ttp://epcan.us/jlab-ep/s/ep79409.jpg

514 :
スモークコブラ

515 :
ttp://img.5pb.org/s/10mai591527.jpg
ttp://img.5pb.org/s/10mai591526.jpg

516 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=GgHzpyeMhHY
16秒あたり、一瞬だけ。

517 :
http://www.youtube.com/watch?v=hElFrbaU1Ek
http://www.youtube.com/watch?v=RbV8NxEnN-0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=YzH4nWUW4vw&feature=related
へいお待ちどー

518 :
>517
アリガトーー
一番上のやつ 37秒〜57秒ぐらいでピンクの水玉長靴履いた子が
泥に長靴をめり込ませてる姿に感動した。

519 :
保守

520 :
てすと

521 :
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1300743141788.jpg
ttp://ruru2.net/jlab-ruru/s/ruru1300747934281.jpg
ttp://ruru2.net/jlab-ruru/s/ruru1300741628266.jpg
ttp://ruru2.net/jlab-ruru/s/ruru1300741610221.jpg

522 :
大人の女性の長靴スレもいつの間にか復活してたんだな。
うまく共存共栄でやって行きたい

523 :
ttp://blogs.yahoo.co.jp/samsam834/26421326.html
ttp://blogs.yahoo.co.jp/lions6955/8357789.html
ttp://blogs.yahoo.co.jp/nakayosi4141/archive/2011/1/2

524 :
ttp://3kstyle.blog104.fc2.com/


525 :
あげ

526 :
いつまで沈滞ムードなんだよ
これからが旬の季節だぜ?

527 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=W42IIJps8CA

528 :
梅雨入りあげ

529 :
保守するぞ

530 :
http://jgirlparadisehakata.dtiblog.com/
開けないでくれます?

531 :
関係ないの貼るな

532 :
大人の女性の長靴スレはまあまあ客くるのに...

533 :
梅雨終わっちまった...。
台風シーズンに期待

534 :
ttp://babora.blog.shinobi.jp/Date/200804/1.html
ttp://kiriko.chesuto.jp/e624299.html
ttp://nicenice.exblog.jp/9324594

535 :
少なくともトピックと何らかの関係はある
内容ですし、なにかの材料や盛り上がるキッカケになれば嬉しいです。
http://fakernerimalikabian.blog.fc2.com/

536 :
ttps://picasaweb.google.com/Garden1203/Garden#

537 :
大人の長靴フェチスレに「スクール長靴」なる話題が...

538 :
あげ

539 :
そろそろ2学期だ

540 :
雨降らないな...

541 :
台風到来!こういう時こそ子どもは長靴を履くべき。
最新のカレンジュニア054は丈が001より長いから多少浸水したところも普通に歩ける。

542 :
秋雨シーズンが終わるよ...

543 :
ttp://blogs.yahoo.co.jp/mikan_uma48/64932274.html



544 :
あげ

545 :
あげ

546 :
レオタードや競泳水着、ボンテージなどのフェチ画像やフェチ動画が満載。
出演したモデルさんの衣装のオークションもあります。
出演モデル数1000名以上!!運営10年以上の老舗フェチサイトはこちら。
http://bit.ly/rpNch4
姉妹サイト「CoCoくらぶ」はこちら。
http://coco-club.jp/index.php?code=pch

547 :
ttp://papa-ashiato.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-5ade.html



548 :
CJ001生産終了だと・・・?

549 :
>>548
カレンジュニア001(現行品・履き口カバー&ヒモ飾り付き)は
金型が古くなり、微妙なズレが生じてきたので製造中止です。
カレンジュニアは女児向け長靴の主力商品なので、引き続きブランド名は
活かして、新素材・新デザインで製造と販売は継続します。
とアキレスからは回答された。
個人的には見るなら001タイプの方がいいけど、新型(キャンディのマーク付き)
の方が履き心地がいいね。
いま、ヤフオクに白&ブルーの23.0EEが出てるんだよな・・・どうしようかな。

550 :
金型って高いらしいね。それをサイズ毎に用意だから大変だろうな。
新しいカレンは丈が長くなってるし靴底の滑り止めのギザギザもしっかりしてるね。
良い物を作ってきたアキレスにはこれからも頑張って欲しい。

551 :
http://www5.airnet.ne.jp/mgmet/maniac/story/nagagutu.html

552 :
http://www5.airnet.ne.jp/mg-met/maniac/story/nagagutu.html

553 :
ヤフオク21pミントグリーン出品中。適度な汚れいかが?

554 :
楽天市場のシューズブリッジさんで、在庫品(デッドストック?)の
旧ウィザードカレンをなんと1足1000円(税込み)で放出中。
23〜24cm物もまだ多数あったよ。
6足買うと送料無料(代引き手数料315円)
他に瞬足福袋(2足で3400円 24や24.5もあり)なんかも
あるのでまとめれば送料もかからないよ。

555 :
ttp://ameblo.jp/3ple-aska/entry-10673768548.html
ttp://www.urato-jh.shiogama.ed.jp/cgi-bin/2cal/index.cgi?mode=month&y=2011&m=6&page=1

556 :
001は、まだ一部のネットショップで売っているね。ミント、ピンク、白、赤、黄、全色ある。
ただし、サイズは大きいものを中心に、売り切れ。
欲しい方は、早めに購入を。

557 :
カレンジュニア白、適度に汚れてます。
コレクションにいかがですか?
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f108002886

558 :
あげ

559 :
サムネクリックしたら激萎え。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B004UOKZH0/ref=dp_otherviews_z_1?ie=UTF8&img=1&s=kitchen

560 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=qBneWVtr2AU&feature=relmfu
左端に映っている女の子が履いているのは、カレンジュニア059ですか?
約45秒間のみ、もう少し長ければなぁ。

561 :
フェチは最高!
http://video-factory.doorblog.jp:80/

562 :
>>560
GJ!
踵ぐちゅぐちゅに踏みつぶしてるぞ!

563 :
>>560
左端の子、場面変わって体育座りしてるシーンでもちゃんと履いてないね。

564 :
ついカッとなって勢いだけで・・・
ttp://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1339592465.JPG
ttp://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1339592600.JPG

565 :
なぜ男子を選んだ

566 :
>>564
この画像ならいかが?
ttp://to-bally.jp/imgs/y-0043.jpg
※加工用素材。

567 :
>>565 >>566
リクエストにお応えして・・・。
ttp://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1339754645.JPG
ttp://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1339754539.JPG
>なぜ男子を選んだ
何となく似合いそうだったので・・・。

568 :
ふくらはぎから下が15cmぐらいありますねぇ…

569 :
ほしゅ

570 :
てすと

571 :
age

572 :
てすと

573 :
アキレス カレンジュニア21 レインシューズ赤19p新品
デッドストック 倉庫品 未使用 新品
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m98934272

574 :
アキレス カレンジュニア21 レインシューズ黄21.5p新品
デッドストック 倉庫品 未使用 新品
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e124067292
※既にオークション終了済。

575 :
あげほ

576 :
>>574
落札価格www

577 :
マニアックすぎだろwww

578 :
アキレス カレンジュニア21 レインシューズ白地にピンク18p新品
デッドストック 倉庫品 未使用 新品
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n115086274

579 :
ビューティフルレインのエンディングで芦田愛菜がカレンジュニアのピンク
履いてる。ドラマの設定では靴のサイズ20cmということになってる。

580 :
ロリはNG
でもカレンなんか履くのは小学生、それも中学年以下がメインだしな…

581 :
>>580
スレ自体の否定になってるぞ。

582 :
とりあえずカレンジュニア履いている動画と言う事でいいんじゃないかと。

583 :
アキレス カレンジュニア21 レインシューズ白地にピンク21.5p新品
デッドストック 倉庫品 未使用 新品
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/158643892

584 :
アキレス カレンジュニア21 レインシューズ黄19p新品
デッドストック 倉庫品 未使用 新品
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d134488383

585 :
カレンジュニア001が出始めたあたりに立体的なカレンのロゴが付いたタイプがあった。
近所が同級生の娘がそれのピンクを履いていたんだけどあれってやっぱりチヨダのオリジナルモデル?
あの当時子ども向けの長靴となると自分も含め隣町にある東京靴流通センターで買うことが多かったし…

586 :
それの濃紺持ってるかも

587 :
>>585-586
これかな、カレンジュニア90
ttp://item.rakuten.co.jp/kutu-lead/callen-90/
>チヨダのオリジナルモデル?
多分違うと思う。あと東京靴流通センターは元々は靴のマルトミ系列。
マルトミが潰れてからチヨダ傘下に。

588 :
保守

589 :


590 :
hosyu

591 :
明日はグミっ子見れるかな......

592 :
ド変態はこちらへ
    ↓
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eromog2/1370848684/

593 :
ウェブやtwitterでガールスカウトの写真探すと雨とか関係なしに長靴履いた娘がバンバン見つかるぞ
俺は最高の穴場を見つけてしまったようだ

594 :
残念揚げ

595 :2013/09/18
どなたか>>527の動画を保存している方いらっしゃいませんか?
冠水した道路をJCが通学していてその内一人がピンクのカレンもう一人が黒のラバーブーツを履いている内容なんですが
制服JCがピンクのカレン履いていて尚且つ黒ソックスがはみ出している光景は自分にとって最も萌える光景なので是非ともまたお目に掛かりたいんです…
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

パンストシーンがあるグラビアDVD (514)
★☆体操服フェチ 10【目一杯抜いて!】 (529)
【縞パン水玉】綿パンティ総合スレ【無地ロリパン】 (932)
女性の脚組みが好きな人2 (627)
【貸衣装の終着点】ドレスオナニー限定スレ4 (339)
【食物】JS・JC・JKに○○を踏ませてみた!【私物】 (224)
背の高い女の魅力 (935)
キャットファイト&女闘美フェチ 〜ROUND.21〜 (865)


















さらに見る