1read 100read
2013年10フェチ195: 制服のベストが好き (947) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

★お尻の形がわかるパンツルックの女性 8★ (191)
腰振り・尻振り (42)
☆ゴスロリ女装大好き!女形もGo!12着目☆ (485)
女性が射精の瞬間を見ている表情に興奮する (434)
生脱ぎパンツ、パンスト欲しい!3 (664)
街で見かけた若い夫婦のエッチを想像するレス (102)
【ダイナ・児ポネタ】白いハイソックスフェチ7【厳禁】 (716)
■女性の金属歯フェチ■銀歯・金歯・差し歯に萌え (799)

制服のベストが好き


1 :2006/05/15 〜 最終レス :2013/09/29
制服フェチも色々いるが、制服のベストが好きな人集まって〜!
中、高、あるいは短大の制服やOLの制服等、マニアックすぎるかも知れないが少数意見を交換しましょう。
当方がベストが好きな理由は、
@体の線がよく見える。
A常に体に密着しているので女性の汗や体臭が染み込んでいる。
中学1年の時に制服フェチになったが、女子のベスト姿が目覚めの最初
だった。中学の制服は紺でベストはかぶって、左脇のジッパーで閉める
簡素なものだったが興奮した。
3年生が体育の授業で教室がカラなのを見計らって、潜入しベストを手にした
時の興奮は忘れられない。
テカテカに光って、汗臭く、体臭が染み込んだベスト。
女子がこんなに汚い制服を着ているのかと思うとメチャクチャ興奮した。


2 :
最近のJKはセーターばっかりだからなあ。。
俺も前でボタンで留めるタイプのベストにエロスを感じる

3 :
会社で派手な先輩の女子社員がいるが夏に退社する際に
ベストを自分のイスに掛けて帰った。
残業してた俺はみんなが帰るまで待って、そのベストを家に持って帰った。
興奮しながらまず、匂いをかいだら汗とコロンと体臭の油臭さが混じって臭かった。
裏地の腰の部分はシワだらけで襟のところはアカが付いていた。
裏地で顔を拭いたりして何回も抜いた。

4 :
私もベスト(非ニット)が大好きです
特に、左ファスナーの被って着るベストはたまりませんね!
首のカットも、VやUはたまたバケツ形など〜これも楽しみですね〜
今や希少的?いや絶滅寸前の被りベスト最高です。

5 :
≧4
かぶりベストはいいですね!
俺の住んでる市内は中学が5校あり全てかぶりベストです。
中学の時はヤンキーの女がジッパーを半分位までしか閉めずベストの左の脇の下の
部分をヒラヒラさせていた姿に萌えました。

6 :
》5
うらやましいですね〜5校も被りベストですか〜!
5校もあると胸元のカットの形やブラウスの丸襟角襟やリボンなどなど〜あっ!ポケットの有無とかも!楽しみが沢山でいいですね〜
私の地元は、確か2校被りベストなはずですが…イマイチ女生徒のウケが悪く、制服一式で購入するのですが…一度も着る事なく箪笥の肥やしになってるそうですorz…
もったいない話しです。

7 :
オレはOLのベストが好き
素材がいいものはとてもいい

8 :
かぶり式紺ベスト最高!

9 :
被りベストって、セーラー服的要素あると思うのだが
とにかく!
被りベスト最高ですね〜。

10 :
≧6
中学が5校あっても全校が一緒の制服だったのでバリエーションがないのが
難点でした。
メーカーは富○ヨットとニッ○の2社で裏地の色は富○ヨットは青でニッ○は
紺でした。
≧7
OLのベストも最高ですね。
私の会社はケチなので夏服、冬服の区別が無いので1年中同じ制服を着続けて
いるので汗と体臭がたっぷりとしみ込んでいます。
車通勤がほとんどなので、3の人同様に椅子に掛けてあったベストの匂いを
嗅いだことがありましたが、たまらなかったです。


11 :
妹が中学生の時の制服がベスト(被り左ファスナー)でした
勿論!妹の目を盗んでは着てました
メーカーは トンボで裏地は濃紺
妹が卒業する頃には裏地はかぴかぴでした。

12 :
>>11
裏山だなぁ。かぶり紺ベストを着ているJCを見ると、ついつい
ファスナーのところをちらちら見てしまう俺れ・・・あのファスナーは
得ろ過ぎる!

13 :
》12
私も被りベストの厨房を見る時は左側のファスナーに一番に目が行ってしまいますよ!
なんでだろ?

14 :
中学の時はTシャツ、短パン着用だったので体育の前後は男女一緒に着替えをしていた。
俺はその時にいつも観察をしていた。
脱いだベストを裏地全開で置いて置く子、ベストを手に持ってそれでふざけあって
叩きあいをしてる子達なんかが萌えた。
一番萌えたのは、クラスのお調子者の男子が近くの子の
ベストを着て「男の俺が着れるんだからお前サイズデカクねえ?」と言って
ベストを脱いでサイズを確認した時にうらやましいと思った。

15 :
文化祭や体育祭の出し物で女子の制服を着るチャンスがあったが、女子と仲の良い奴らの特権らしく俺は選出されず家で泣きながらオナニーした。

16 :
これからどんどん暑くなるのにニットってのもな〜。
基本的には>>2に同意。

17 :
OLさんの制服ベストはなんか艶がよくて良い匂いしそうなんだけど! とくに縦にラインが入ってるやつなんか最高だね。 匂い嗅いでいいって聞いてみようかなぁ! たぶん睨まれるだろうね!

18 :
ジャスコの制服のベストは最高。紺地に腰の所にグリーンのライン。
た…たまらん

19 :
≫15
俺もその経験ある。
高校の時、同じクラスの女子で体格が大柄でベストがピチピチの子がいた。
もう、はちきれそうな感じで男子の間では「ベストはちきれ」とあだ名されていた。
俺にとっては、毎日おかずだった。
文化祭の時の出し物でどうしてもその子のベストを着たかったが選ばれなかった。
選ばれたヤツが本当に羨ましかった。
文化祭の時は準備期間も含めて、忙しさで結構女子は脱いだベストを無造作に置いて置く
ことが多く、うまくやれば盗むことも可能だった。

20 :
》19
同志よ〜☆
そうなんだよな〜制服好きの我々からしたら、無造作に机の上に置いたり椅子に掛けたり〜「おぃおぃ〜そんなゾンザイにあつかうなよなぁ〜持ってちゃうぞ〜」 なんだけど…そんな根性無いんだよなぁ…。

21 :
ベストをゾンザイに扱うのとは少し違うが、こんなことがあった。
俺の中学の夏服は校則で6月はベスト着用OKで7〜9月は着用不可だった。
ベストを着ないとスカートを吊るサスペンダーが剥き出しでスゴク芋くさかったので結構違反して着てくる子も多かった。
9月のある日、不潔な子もカッコつけて着てきたがよく見ると腰の部分に牛乳を溢したような白いシミが付いていた。
不潔な子だったから家では脱いだらハンガーに掛けないで放り投げて置いといたんだろうな。
俺的にはその不潔で臭そうなベストに萌えた。

22 :
それ牛乳じゃなくて誰かにザーメンかけられたんじゃないの?

23 :
今日、会社のOLがスカートをたくし上げた時に、
ベストの下がめくれて裏地が剥き出しになった。
彼女は気付かないままでしばらく仕事をしていたが、日常ではあまり見れない裏地が見えているベストに萌えた。

24 :
「制服の裏地」というサイトを見られたら良いと思いますよ!

25 :
■◆■暑い時に暑苦しいカッコをする女■◆■
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1147064496/l50
http://www.xe-side.com/bbs/joyful.cgi
「制服の裏地」このサイトは、地味だけど何か興奮するものがある!
管理人も福岡の高級ホテルで、モデルを使い毎月真面目に更新しているみたいだし。
絶対、趣向が似ていると思いますよ!

26 :
「制服の裏地」有料じゃん!
二次元もいいが現物が一番!
今日も被りベストにスリスリ〜。

27 :
中学生のかぶりベストのファスナーの部分は昔は金具だったが、最近は
プラスチックが多いような気がする。
俺的には、紺のベストの左のわきの下から左腰までクッキリと銀色のラインが
見えるのが萌える。

28 :
私は
女子中学生の被りベストの左側ファスナーは黒(樹脂製)が好きです
金属が左側でキラキラしてるのも捨てがたいですが…やはり黒。
以前、被りベストで左側ファスナーの他に左肩にスナップがついたタイプを見たが、あれもなかなか良いです。

29 :
中三の時にクラスにスゴク太っている子がいた。
最初は気付かなかったがその子の後ろの席になって体育の授業が終わりベストを着るのを見ていたら、
かぶりベストのファスナーを閉めるのではなく、安全ピンでとめていた。
ベストに安全ピン。
ちょっとした改造ベストに萌えた。

30 :
ベストの端っこから透けブラひも最高くううううううううううううううううううううう
たまんね。

31 :
ベストって体のライン出るからね〜
卒業する頃はパツンパツン!これがいいんだね〜。

32 :
ベストは、おっぱいが気持ちいい。裏地のスベリ感が特に。おなにー中の必須アイテムです。

33 :
私は今高校生B年生♀です
制服のスカートに白のボタンなしのベストはどう思いますか?
ベストは、そんな長くはないけどブカブカです☆★

34 :
このスレではニットベストはベストには入らないです

35 :
そっすか〜

おじゃましました

36 :
まあまあ〜そんな邪険にしなさんなって〜
》ひろみ さん
ニット以外、俗に被りベストの経験あります?

37 :
今日 中学校の脇通ったらベストの中学生と遭遇しますた
そろそろ衣替え中間服の季節!。

38 :
中学生の時に部活(バスケ部)の先輩に届けものがあって3年生の教室に行ったら、
女子バスケ部の先輩が出て来た。
体育か美術(俺の学校は美術の時間でもジャージに着替える)の授業の前で着替える
途中だったらしく上着を脱いだベスト姿(因みにかぶり)で出て来た。
「○○に用事なの?」と言いながら、なんと俺の前でベストのファスナーを降ろして
脱いだ。その姿だけでも興奮したのに、その先輩はおれの持ってきた届けもののジャージを
持つため、脱いだベストを俺に持たせて先輩を呼びに教室に入っていった。
時間は短かったが先輩の温もりのあるベストに興奮した。

39 :
会社の中で総務のオバサン(50歳)がPCを1階から3階へ移動する最中に「暑いわね」と言って
いきなりベストを脱いで階段の手摺に掛けて置いていった。
そのオバサンのベストは、腰の部分にクッキリと一本のスジが入っていて以前から裏地を見てみたいと思っていた。
チャンスと思ってわざと落として手にとって広げたら裏地にもクッキリと1センチぐらいのシワが入ってた。
なんとかしてそのベストを手に入れたいと思った。

40 :
もらっちゃえばw

41 :
以前に俺の住んでる地域で女子中高生の間でベストのボタンを掛けないで着くずしのが流行ったことがあった。
偏差値の低い学校はもとからだったが割と高めの学校の子までベストのボタンを掛けないでベストをプラプラさせていた。
そんな時にかぶりベストの中学生5〜6人に遭遇したがみんな左脇のファスナーを開けていた。全開の子もいれば半分位開けている子もいて
紺の裏地がチラチラ見える姿にボッキもんだった。

42 :
一年生のベスト(制服)って成長を考え大きめサイズなんだよね〜
体にぴちっとしたベストも良いですが、ダボダボ〜な一年生のベスト姿いいくない?

43 :
中1の時にベストが大きくダブついて下の部分がめくれて裏地が見えたことがある子がいたが
3年の時には改造して丈を詰めたわけでもないのに短くなっていてプリプリしていたのに萌えた。
テカテカに光っていて3年間を1着のベストで過ごしたんだと思うとさらに萌えた。

44 :
人によってベストの丈が違うのって、なんでだろ?
丈詰めてるのかな?謎だ。

45 :
≫44
中学の時は太った子が結構ベストの丈を詰めていた。
サイズの大きいベストを着ると丈が長くなり下の部分がダブつくので詰めていた。
何人かを観察したら、完全に切り詰めている子もいたり、折り返してスナップで
とめている子もいた。
ヤンキーの女はカッコ付けで詰めていた。
ベストが欲しくて一度だけ過ちを犯してことがあった。
音楽の時間に笛を忘れたので教室にとりに帰る途中に3年生の教室の前をとおり
掛かったら、空室で教室の前と後ろの戸が両方開いていたので思わず入った。
シーンとした教室の机の上には何人もの制服が無造作に置かれた状態だったので
以前から目を付けていた先輩の机に行きブレザーをどかした。
その下にベストが出てきてそれを掴んで一目散に走って出た。
それを掃除用具入れのロッカーの棚と乗っているトレーの間に挟んで隠した。
放課後になるまで本当に時間が経つのが長く感じた。


46 :
被りベストアゲ

47 :
取引先の会社の女子社員のベスト姿に萌える。
女性社員は課長から20歳くらいの女の子まで6人いてみんなベストのボタンを
掛けないでいて着崩していて、裏地がチラチラ見える時もあるし、先日行った
時には、裏返して裏地が剥き出しの状態でイスに掛けてあった。
俺はわざと、落として拾いあげたりした。

48 :
今日仕事で取引先に行ったら女性が多くてかなり興奮しました
特に衣替えだったので何回も見てる女性でも新鮮に感じて我慢できなくなりました
http://www.iinkai.jp/shinjuku/web/index.htm
ここに行ったんですが
制服を脱がせないでそのまま・・・
商売と分かっていても異常に興奮してあっけなく昇天
でも気持ちよかったです

49 :
他に制服系のところありますか?

50 :
スルーされる事に快感を覚えるw

51 :
被りベストのAV発見!!勿論
悩む…

52 :
≫45
放課後になるまで本当に時間が経つのが長く感じた。
         ↑
その気持ちは大いに分かる。
俺もいただいたことがある。
やはり3年生のヤンキーのベストだった。
フェチになり最初は気付かなかったが1年生のベストと3年生のベストは
全然違っていた。テカリ具合、少しホツレタ使用感…。
その3年生を初めて見たのが委員会の時に前の席に座った時だった。
大柄でガッチリしていて、ベストはピチピチだった。
その時は左脇のファスナーを半分開けていた。
もう、それだけでボッキもんだった。
それ以来校内で見るたびに興奮した。
いただこうと決意したのは別の日の委員会の時に隣に座った時にそのヤンキー女が
ベストを脱いで、机の上に裏地むき出しで置いた時だった。
無我夢中で決行して、家でよく見たらサイズはなんと5L。丈を折り返してあり、
裏地の腰の部分はシワになっており、臭いは体臭のなんとも言えない臭い。
臭いをかいだり、何回も着てみたりして抜きまくった。


53 :
制服姿のOLさんがいる職場に憧れます

54 :
>>48
業者さんでしょうか?
写真だけ見ると凄く良い感じなんだけど・・・

55 :
俺は頂くよりヤフオクで落としたベストにお世話になっている
勿論、オナニー専用だ
ブラウス ベスト スカート 勿論ショーツを着込み
ジワジワとスカートを捲り上げるとショーツから爆発せんとするティンポが…
醜態を晒され恥じらうに成りきりショーツを下ろされる事に抵抗するが…
露わになる股間、スカートも下ろされ醜態を隠す術を無くす
なんとか露出を逃れ様とティンポをベストの中に…
ベストの中にしまい込んだティンポが裏地の滑らかな刺激に更に勃起しベストを持ち上げる
ベスト越しに刺激されベストの裾から滴る液体、盛り上がったベストの頂点にジワジワと浮き出るシミ、ヒクヒクと波打つティンポ
ひときわ大きな痙攣「グビュッ!グビュッ!」と絶頂を迎えるティンポ、ベストの裏地を伝い白濁色の熱い液体がベストの裾に幾本も滴り落ちる…
右側のファスナーを開けベストを捲る…ベストの裏地一面にひろがるスペルマの海…
「ふぅ…やはりベストオナニーはサイコーだな〜このベストはもうお役御免だな…さて、次のベストでも物色するかな…」
おしまい(^-^)

56 :
有名企業の制服ベストがいいね
質がいいし
中小企業の制服ベストは、イマイチだなw

57 :
>>56
逆のパターンもあるよ

58 :
ん?

59 :
学用ベストが一番

60 :
>>59
良いね^^

61 :
あの被るって行為に興奮!
ソンでもって体の密着度!裏地と表地の間にパラダイスがある!
それが被りベスト。

62 :
>>59
バーーーカ

63 :
学用ベストサイコー学用ベストサイコー学用ベストサイコー学用ベストサイコー学用ベストサイコー学用ベストサイコー
学用ベストサイコー学用ベストサイコー学用ベストサイコー学用ベストサイコー学用ベストサイコー
学用ベストサイコー学用ベストサイコー学用ベストサイコー学用ベストサイコー学用ベストサイコー学用ベストサイコー学用ベストサイコー
だよ。

64 :
馬鹿は低レベルで痛いな

65 :
ベストを着る姿はやはり中学の時のかぶりベストが一番萌えた。
俺の前の席女の子のはファスナーを閉じたまま、着たこともあり、ビックリしたのと同時に興奮した。

女子がベストを着るのを見ていたら視線を感じたらしく「なあに?ベストが欲しいの?」と笑いながらベストを差し出され
からかわれたこともあった。

66 :
欲しい!と言えないんだよな〜
欲しい!なんて言ったら心の中が見られるような…でもホントは欲しい!
ちょっとは気をきかせて俺のカバンにそっとベストを忍ばせる位しろ!
んな訳ねぇ〜だろ。

67 :
≧66
「欲しい!」と言ってみたかったよ(笑)
ところが、それを見ていた別の男子(女子と仲がよい)が「俺、も〜らった」と言って
ベストをつかみ、広げて「まだ温もりがあります!」と言った。
心の底から羨ましいと思った。

68 :
http://www.f284.com/soft/cake/maiko/m02.html

69 :
》67
居るんだよな〜人の心の中を見透かしたような事を言う奴!
言った本人は冗談たも知んないが…図星!…自己嫌悪…

70 :
ところで
欲しい〜欲しい〜と思っていたベスト!もし、手に入れたらどんな風に使う?
各自のベスト使用法を教えてくれ。

71 :
>>70
とりあえずこれ使うよ↓
ttp://www.bestdenki.ne.jp/usugatadaigamentv

72 :
≫70
@手に取り全体を観察
 テカリ具合、シミ、裏地のシワ等をじっくり見る。
A匂いを嗅ぐ
 汗臭さ、体臭の匂い
B着る
 
俺の経験上保存はビニール袋がいい。ベストについた匂いがそのまま保存できる。

73 :
俺の場合に妹が被りベスト(中学)だったからいつでもベストが手元にあったな〜
使用方
着る 着たままオナニー 裏地にカウパーこすりつける 裏地の刺激で射精 脱ぐ 残り汁をベストの背中にこすりつける 次の日裏地と背中に染みの着いたベストを着た妹を見て更に興奮する そして妹を車で女子高に送る。

74 :
やっぱり被りベストはに限る!
この暑い中キッチリとベストを着てる姿!(>_<)

75 :
ロリコンじゃあないので萌えません

76 :
のベスト好きは炉里か?

77 :
ジャンスカでは駄目?

78 :
ジャンスカは別物だろ
つーかジャンスカスレなかったっけ?

79 :
ヘイ!おまち!!
ジャンスカ制服↓
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1120955955/l50

80 :
今日電車に乗り座っていたら中学生の2人組が乗って来て俺の前に立った。
そしたら、その2人組は「あち〜」とか言って俺の目の前で左脇のファスナーを
下げ出してベストを脱ぎ手に持った。
1人はきちんとたたんで持っていたがもう1人は裏地を見せたまま、手にぶら下げる
ように持っていた。タグには「ニッケ女子通学服」とかかれ金色のマークが見えた。
俺を挑発しているのか?という仕草にたまらんかった。
ところで、あのマークは何を意味しているのだろうか?
知っている人がいたら教えて欲しい。

81 :
ツマラン

82 :
ベストを着ている人のこういったしぐさに萌える。
http://www.kissme7.com/aol/imgbbs3/img/2006-32468.jpg

83 :
》80
メーカーのタグでしょう?
オレも持っているがニッケが多いな〜ニッケって生地を織る会社だから、ニッケと縫製会社2つのタグがついたのも有るよ。

84 :
≧82
確かにこの仕草には萌える。
俺の会社に52〜3歳オバサンがいるが、このオバサンもよくこの仕草をする。
ベストを少しめくり上げ、裏地が見えることもよくある。
このオバサンは太っていてベストがピチピチのため、めくり上げたベストがそのまま裏地剥き出しで気付かないことも多く、
俺はよくオカズにしている。

85 :
熟女OLのベストの胸の膨らみがたまらない。

86 :
>>85
禿同

87 :
うーん…ベストなら被りだな〜中学生位の未成熟な体に良く似合うと思いますが…私だけ?

88 :
昼のニュース
九州の大雨で ずぶ濡れベストの女子高生

89 :
俺は制服のベストには興味が無かったがこのスレに来て興味を持つようになった。
厨の妹がいるが、よく観察してみるとベストを無造作に脱ぎ捨てたり、ファスナーを半開きにしていたりと萌える仕草をよくする。
ある日妹が出掛けた時、ベストを拝借してみた。
臭いは汗くさいのと妹の体臭がいりまじっていた。紺の表地はシミが有り、裏地は腰の部分にシワがよっていた。
着たり、脱いだりして何回も抜いた。

90 :
》89
仲間増えたね〜
素晴らしき被り仲間ってトコ。

91 :
間違っても姉妹親族のものに、手を出したりしない
つーか頭がおかしいと思うw

92 :
■◆■暑い時に暑苦しいカッコをする女■◆■
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1147064496/l50

93 :
ワケのわからない出所すらはっきりしない中古ベストのほうがぜんぜん怪しい!
絶対、こすりつけて出品してるって。

94 :
≫89
俺も妹のベストに手を出してしまった。
俺の妹はOLで制服で車で通勤している。
いつも朝出かける時は慌てていくのでベストを手に持ったまま行ったり、
帰ってくる時はベストのボタンを掛けずに全開で帰ってきたりする。
妹の会社はシケてる会社で夏服冬服がなくいつも同じ制服を着ている。
妹が出かけていないのを見計らって部屋に掛けてあるベストとタイトスカートを
手にとってみた。
ベストのエリの所は垢で黒くなっているし、表地はテカテカで腰の部分にクッキリ
とシワがよっていて、裏地も段になってスジが入っていた。
裏地が擦り切れていて匂いも臭かった。
女性がこんな汚い制服を着ていていいのかと思うと萌えた。

95 :
今朝出掛けて行った妹のベストをコッソリ拝借して臭いをかいだ。
たまらん。汗、体臭、コロンいろんな臭いが混じっていた。

96 :

きんもーーー

97 :
>>49
>他に制服系のところ・・・・
OLのスーツ・制服に萌えるスレPart7
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1140529146/
上下紺のブレザー制服
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1152517319/

98 :
ベストのボタンをはずし、騎乗位で犯す。
サイコ〜

99 :
高校の時クラスで模擬店をやった時に上はTシャツで揃えた。
模擬店の場所は教室とは違う場所だったので教室には荷物しか置いていなかった。
忙しくて気にもとめていなかったが教室に忘れ物を取りに行くと、無造作に置かれた
女子のベストがたくさんあった。
机の上に裏地むき出しで放り投げてあるものや、ブラウスと一緒にイスにかけてあるもの…。
盗めばよかった。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

強制柔軟フェチのスレ2 (283)
ワキ・腋・脇・わきフェチ (580)
ギャルのニーソックスに興奮する 2足目 (908)
芸能人、女子アナのパンティライン画像 (237)
芸能人のJK制服 (229)
【オカズ】自分の脚・足でオナする【女装】6 (805)
【サイタマー】埼玉県の女子高生の制服Part3【サイタマー】 (720)
【イトマン】スイミングスクールの水着に萌えるフェチ5級【ピープル】 (436)


















さらに見る