1〜終まで読む 100〜終まで読む
2013年10エロ漫画小説476: 水無月露葉さん (111) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

藤咲真はどうよ? (234)
【ポプリ】由雅なおは先生について語るスレ【華陵】 (162)
カマキリ Part4 (321)
【ゴクジョッ。】宮崎摩耶【極楽院女子高寮物語】 (581)
エロ漫画小説 自治スレッド 7 (434)
緑山 (519)
東雲龍 (634)
【隔離】NTR戦争スレ (56)

水無月露葉さん


1 :2009/02/09 〜 最終レス :2013/07/19
水無月露葉さんの描くロリなおにゃのこのお乳をちゅーちゅー吸いたいです
作者サイト
水無月露葉--AMBIVALENCE--
ttp://tsuyuha.blog110.fc2.com/

2 :
初単行本はもうすぐ発売のはず
ちなみに名前の読みを
洋炉→葉露→露葉→ようろ
と勘違いしてました

3 :
だんだん暗い話しが多くなってきてるがとりあえず単行本は楽しみだ。
純愛果実に掲載されてたロリ物も今回入るのかな?

4 :
変乳外人ロリ早く一気に読みたいわさ。
単行本3月予定に無かったんだが4月?

5 :
かがみんの同人を入手。
フヒヒ、エロいやらしいのう。

6 :
ちょっと物足りなかった>かがみんの同人

7 :
スレおめでとう。
何年分の作品が収録されるんだ?
LOの中でも期間最長?

8 :
そういえばけっこう初期から居る人なんだよね。
筆が遅いんかな。

9 :
単行本発売マダー?
HPあるんだから途中経過ぐらいしてくれてもいいのになぁ。

10 :
年に2、3回しか載ってなかったかな。
同人もやってるからかもしれないけど。
でもフェードアウトしなかったのが不思議なもんだ。

11 :
>>8
初期も初期、LO創刊号に載ってる
他に創刊号に載ってて今でもLOに居る人はEB110SS、冴樹、完顔くらいかな

12 :
完顔は「居る」扱いでいいのか

13 :
この人の描く乳は変乳扱いでいいのか?
そもそも奇乳と変乳の違いってなんだろう?

14 :
変乳は外人ロリの話だけだろ。
つか外人ロリだとあんな感じの乳いるぞ?
あと乳輪の処から急にぽっこり膨らんでる乳とか。
そのへんで国産ロリとの描き分けしたかったんじゃね?

15 :
結局単行本は何時発売なんだ?

16 :
単行本に合わせてスレ立てたのに落ちそうだw

17 :
まだ全然進んでないんだろうなあ>単行本準備

18 :
単行本、4月だってさー

19 :
決まったのかよかったな

20 :
ヽ(`Д´)ノ

21 :
そうですか4月24日ですか…

22 :
よっしゃ!
4/24までは生き延びるぜ!

23 :
来月あたりLoの裏表紙に広告載るかな?

24 :
mixiの職業欄に主婦ってあるけど女性作家なの?

25 :
そうだよ

26 :
あげ

27 :


28 :
発売日まで保守

29 :
つか初期に比べると掲載ペース落ちたよね。
最近Loネームキツいんかな?

30 :
ところで純愛果実だかに2・3作掲載されてたのは今回入ってるんか?

31 :
ブログのコメントみりゃわかる

32 :
かがみん本の続きが出るのかー
楽しみじゃのうフヒヒ

33 :
Lo初期作品入らないのか。
けっこう好きなんだがなぁ。

34 :
まあ次で入ると思っておけばいいんじゃね?

35 :
・・・次はあるのか?

36 :
単行本の売上次第じゃね?

37 :
早売りゲトした人いる?

38 :
特典つくとこある?

39 :
単行本いまいちだったな!

40 :
デコ小学生がセクロスなしで先生を嬲る話が逸品だったお

41 :
>>40
ていうかその話以外面白くなかった
絵は微妙だし話も面白くない
期待していたより質が良くない
久々に買って後悔した単行本だった
けど二冊目はもっと良くなってそう

42 :
そのニ冊目が無さそうなのがなぁ

43 :
>ていうかその話以外面白くなかった
>絵は微妙だし話も面白くない
>期待していたより質が良くない
>久々に買って後悔した単行本だった
   (ノ∀`)タハー  買う気満々だったけど、どうしよっかなぁw

44 :
全く同じ感想だなあw
胸がおかしいが足の線は好み
それなりに小ぎれいだけど
複数キャラや背景はいると厳しくなる
同人絵師タイプかな

45 :
むう、評判イマイチだな
俺は全話抜けまくりだったが

46 :
まぁ人によるよな
ただ今はロリ漫画家も多いしあえて買う程では無かったかな

47 :
けっこう良かったLo初期作品が無いのがネックかと。
つかあのSロリいいか?
俺的にはもうちっと愛のあるつーか愛の形としてSがあるいたいな話しの方がいいと思うんだが。
変乳もエロくていいんだが終わり方がイマイチ中途半端なんだよな。

48 :
いいね

49 :
表紙が気に入った人は買っても損はないんじゃないかな。
表紙と中の絵は一緒だし、十分エロいし。
てか、皆えらいこだわりがあるんだな。俺は買って良かったと非常に満足してるんだが。

50 :
たしかに表紙詐欺ではないな
しかし絵柄が変わってるな、と思ったら3年ごしの単行本なのね

51 :
露葉さんはふたなりっ娘らばーずやLOVEでも描いてますよね。
兄妹とか近親相姦物も多いしふたなりとかも好きだから
これからも末永く頑張って欲しい作家さんであります。

52 :
さて、問題はネーム審査がキツくなったLoがそう簡単に通すかどうかが問題だ。
純愛に移籍でもいいんじゃね?と思う。

53 :
次載るの?

54 :
純愛移籍でも定期的に掲載されるならいいかと思うが
出版社自体がなぁ・・・。

55 :
一水社はずっと低空飛行状態だからな…
営業力もイマイチだしさ〜

56 :
でも単行本出るの早いよ。
薄々だけどw

57 :
今度は明るい話読んでみたいなぁ。

58 :
今月Loのフルカラーって単行本に収録されてる?

59 :
クロノロジーを踏みつけては、いかん。

60 :
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 変乳!変乳!
 ⊂彡

61 :


62 :
サラって確実に親父とその客達にヤラレまくってるよな…

63 :
何故そうだと?

64 :
純粋な愛に飢えてる様子や、変な性癖とか性具とか持ってたし、処女じゃないし

65 :
乳首ペロペロ

66 :
変乳プニプニ

67 :
もうちっと明るい話描いてホシス

68 :
今のLoじゃ無理だべ。

69 :
文学少女wちゃんは暗い話大好きだからね

70 :
予告に萌にもなんちゃらって書いてあったから望みはあるんじゃね?

71 :
つか次の掲載マダー?
果敢に持込んでクレヨン。

72 :
過疎

73 :
1

74 :
同人はロリ描かんのかね?

75 :
同人でもロリ描いてたよ

76 :
単行本はまだか

77 :
その前にLo掲載はまだか

78 :
ロリ巨乳でもいいからLo描いてクレクレ。

79 :
生きてる?

80 :
コミ1でコピー本だしてた

81 :
もうLoにゃ描いてくれんのかねぇ

82 :
また忘れた頃に新作載るんじゃないの?

83 :
コミケ月の補充要員か

84 :
まだ筆折ってない?

85 :
今回は新刊をとらで予約できたので
既にコミケ終了な気持ち

86 :


87 :
 

88 :
廃業?

89 :
同人はやってる

90 :
商業はやらんのか?

91 :
最近出てこないね

92 :
同人オンリー?

93 :
>>92
ビーストの昨年12月号で初登場、その後本年2月号で再登場してるんだが…
以前から、ロリ以外描いた方が絶対合ってると思ってた通り、2作とも個人的には◎。
このまま隔月レギュラー化してほしい…

94 :
>93
どのへんの年齢層描いてる?
ロリでもかまわんのだが豊島はやだなぁ・・・

95 :
>>94
12月号・・・JKっぽい
2月号・・・OL(20代前半?)

96 :
>95
d。
鰐=豊島+芥子大のイメージでここんとこスルーしてたからな。
今度チェック入れてみるわ。

97 :
もうLOとは完全に断絶したのかね?

98 :
読プレに同人あったりするからとりあえず繋がってるんじゃね?

99 :
ビースト4月号
今回はJK(もちろんコンビニ誌だから明示はされてないが)。

100〜終まで読む 1〜終まで読む
1〜終まで読む 100〜終まで読む
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ハルミチヒロ3 (724)
【抜け出したい】底辺9【案外ぬるま湯】 (280)
巻来功士の女性キャラをかたろうPart3 (748)
母子相姦漫画 12 (489)
【COMIC LO】 おおたたけし 【尿道責め】 (882)
エロ漫画を描かないエロ漫画家 (67)
安宅篤(岡すんどめ)氏 追悼スレ (658)
のら猫長屋 (304)
父親が裏ビデオの販売やってたけど質問ある? (57)
会長はメイド様でエロパロ (212)
BL@NO,THANK YOU!!! 9【parade】 (199)
【オマ○コ】The淫語動画【チン○】-1- (555)
【アニメ柄とか】Tシャツフェチ (420)
アーカイブ・そうナリよ【へち・真田カナ】 (139)
【第二の皮膚】ラバーフェチ 18着目【ラテックス】 (700)
水木マリ 【昭和最後の美乳】 (364)
【アジアン風俗】あの嬢どこ行った?★2【東京編】 (180)
有働由美子アナ【美乳美脚】 (741)
握られて興奮 舐められて快感 〜キンタマ〜 (212)
女性向けショタ総合スレ part3 (698)
ゲーム声優総合スレッド【16】@女向ゲー大人板 (341)
THE IDOLM@STERのエロ画像 93週目 (439)
ポケモノ画像がたんまりと欲しい (515)
艶女医(エンジョイ) 研修八日目 (121)
のーぶる☆わーくす Part35 (146)
お前らの初SEX何歳だ (90)
特撮@百合 第四話 (329)
×1美熟女 花田美恵子さん (193)
ビアンの将来 (290)
女装SS総合スレ 第9話 (280)
【ビキニ】女子アナ Part2【水着】 (329)
【ピコピコ】藤坂リリック【ラビリンス】 (229)
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!の画像2 (648)
Gifアニメあつめようかな? (130)
女性ミュージシャンで百合 (313)
パンツはいたままエッチな事してる画像・動画 (208)
【PAPW】エロレス【CAN-AM】 (374)
ノンケ老人を覗き見放題【大同版】 (422)
白鳥寿美礼 (326)
勝手に今日輝いていたレス大賞in801 part69 (501)
シリウス(Sirius)スレ 11 (936)
超昂閃忍ハルカ/超昂天使エスカレイヤー Part39 (934)
喘ぎ声を押しすと興奮する体質になった話 (455)
これって恋?? (288)
さらに見る