2013年10エロ漫画小説122: 上手いけど使えないエロ漫画家 (497) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

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上手いけど使えないエロ漫画家


1 :2007/10/18 〜 最終レス :2013/09/28


2 :
ちゃたろー

3 :
いぬぶろ
天太郎
まだまだいそうだけど

4 :
LINADとか竹村とか

5 :
竹村とかヨネケンとか小梅とか

6 :
ひよひよ

7 :
石恵のためのスレだとおもったんだがそうではないようだな

8 :
だからどーした?ってスレだな

9 :
>>1
「犬はつかえねー!」
って叫ぶためのスレだろ

10 :
ハナハル

11 :
cuvie

12 :
↑まあなんだ。もっと世間に揉まれてこいよ
ってかこのスレ前にあったよなあだから同じこというが
ムサシマル・大黒堂・ネタがはまらないときのチバトシロウ

13 :
堀博昭

14 :
ゆきみが意外と抜けなかった

15 :
北条司
もっこりネタかいても何もエロさがない

16 :
あろひろし

17 :
>>9
いやそうではない、犬の単行本も2冊とも買ってるし絵も話も合格点だけど
1度も使ったことがない
後、小梅けいと先生も

18 :
マジか
あの若奥様や、ふたご姫の同人もダメ

19 :
↑「?」が抜けた orz

20 :
天太郎

21 :
まぁ天太郎かな

22 :
西E田が真っ先に浮かぶ

23 :
LINDAとZEROの者。
作画がコピペ化したらもうダメだな。

24 :
>>12は要するに「俺はcuvieで抜けるぞ。悔しいからどうにかして見下してやる!!」っていいたいのかな?w

25 :
使える漫画家挙げたほうが早いのでは

26 :
称賛上がるくらいの作家ならスレッドが立つ、ならそこで言えば充分ってとこだろ

27 :
如月群真
来鈍
鰻丸

28 :
大暮維人しかいない

29 :
>>28
その人はもう殿堂入りしてます

30 :
cuvie

31 :
↑もっと世間に揉まれ(ry

32 :
>>28
たしかにw
絵に躍動感が全然ないな、今も変わってないけど

33 :
めいびい

34 :
ぐは

35 :
ははは

36 :
みさくらなんこつ
土井坂崎
絵がうまいけどギャグに傾倒しているので抜けない
かといって抜ける方向に傾倒してしまうと魅力が無くなってしまう

37 :
吉川かば夫

38 :
たいらはじめ

39 :
>>37
たしかに上手いけど抜けんな

40 :
かば夫
田倉まひろ
普通に出来のいいギャグ漫画・コメディ漫画として読んでしまうな

41 :
大暮維人

42 :
トレス発覚!荒木オワタ\(^o^)/
【速報】パロ、オマージュを主張していた元ネタサイトが一時閉鎖!
ジョジョ41巻表紙
パール・ジャム「TEN」のジャケット写真
ttp://www.hotlinkfiles.com/thumbs/small/683867_uhh8a/jk001oz2rj1wd0_093400.jpg
左の二人に関してはもうトレースしちゃってますね
アントニオ・ロペスをトレース。このコマは「神の左手」の背中破りと二重にパクってます
ttp://img516.imageshack.us/img516/82/08jwx4.jpg
スタンドに取り付かれ豹変して「なんという頭の悪い子」
ttp://www.hotlinkfiles.com/thumbs/small/687772_lrfmq/p03178fo2.jpg
吉田戦車「伝染るんです」
ttp://www.hotlinkfiles.com/thumbs/small/687555_be5rt/11168jn5yn1.jpg
ここにあげたトレースとパクリはほんの一部、他にも大量に存在する
【検証画像200枚】 ジョジョのパクリ糾弾スレ7
http://anime2.2ch.net/test/read.html/csaloon/1196266763/1-100
(IEの人でも見れる様になっています)

43 :
ゆきみと竹村雪秀

44 :
おおぐれいと
エロいハズなのに何故か抜けない、呪いでもかかっているのか

45 :
竹村雪秀はエロで抜けないのに、一般向け描いたら今度は垢抜けないし
どうすればいいんだ。

46 :
見限る

47 :
Cuvie

48 :
祭丘ヒデユキ

49 :
本当はエロ漫画なんか描きたくないけど仕方なくエロ漫画描いてるやつって
たいがい抜けない。

50 :
近石まさしは一般誌で書いてた頃の絵の方が抜けた

51 :
>>49
竹村雪秀のことかー!

52 :
俺 石恵

53 :
逢魔刻壱

54 :
木静譲二

55 :
松ドリと天太郎がガチ

56 :
上手くないし使えないヤツも入ってるぞ

57 :
>>49
米倉?
そういう姿勢を大肯定の腐マンコ信者がキショさを増してる

58 :
鬼窪浩久
絵は良いんだけどな〜

59 :
>>3
いぬぶろは抜ける

60 :
やまのべきった

61 :
ありがちだけど女の漫画家が描いてるのは微妙にツボから離れてる事が多い
非処女率も高いしな

62 :
女の萌える妄想と男の萌える妄想じゃ根本的に違うから仕方ないべ

63 :
>>61
同意
師走の翁

64 :
師走は男だ

65 :
>>64
わかってるよ。例示のつもりじゃなかったが、紛らわしくて誤認させちまったのならばすまん。

66 :
ここのスレは平均年齢が高そうだ
町野変丸

67 :
>>61
ビッチ好きの俺はちょっと前の都氏が好きだった
最近純愛系が多いので抜けない

68 :
>>61
確かに、破瓜表現とか痛がる描写は男より少ないと思う
いとうえい

69 :
女の漫画家→男が完璧超人な感じ or ショタ系
男の漫画家→男がダメ男な感じ(オッサン含)

70 :
おおぐれ、マグロ帝国、いずみきょうた、
完璧な女を見ると逆に臆してしまうあの心境・・・

71 :


72 :
>>70
つーか、ある意味アレは奇形だと思う。

73 :
狩野ハスミかな

74 :
救済

75 :
>>61女って基本的に処女に否定的だから
ビッチや中古設定で描きたがる

76 :
>>61と同意見。なんか女性エロ漫画家って
男性の実用目的を目指して描いてるのはわかるけど
いまいちピントずれ、って感じの内容のが多い。
Cuvieって、漫画の描き方は上手でお気に入りだから
俺も何冊か本買ったが、どうにも使えない。
ぐぐってみたらやはり作者は予想通り女性だった。
なにか男として感情移入できる、興奮できるエロ要素のツボが根本的に違う
「壁」みたいな違和感があることを感じてしまった。
女性エロ漫画家で「この人は絵がうまくて、なおかつ使える!」
って人を探すほうが難しいかもしれない。
もしそういう人がいたら紹介してもらいたいくらい。
使えない女性作家としてはCuvieの他に、井ノ本リカ子、りゅうき夕海
あたりかな。
あとBENNYSも微妙だけどあの作者は女だよね?

77 :
まぁ>>62が真理なんだろう
でも女が処女に否定的なのは理解できないな
男は割と童貞に対して寛容じゃね?

78 :
克亜紀

79 :
>>78 確かに克亜樹はうまいが使えない。
けれどあの人はそもそも読み手に自慰をしてもらうこと
を目的とした作品を描こうとしていないと思う。
たとえばふたりエッチは、読者に正しい性の知識を身につけて
欲しいと願って描いている漫画だろうし。

80 :
的良みらんの作品は萌えるけど抜くのは難しいな

81 :
みらんの作品は絵が萌える上に巨乳で
俺も大好き!
ただストーリーが理解不能なことが多い。
アクションや伝奇ものより
たまに描く近親モノのほうが
わかりやすくて好きだ。

82 :
>>61
処女厨乙w

石恵

83 :
みらんストーリーなければ使える。
小宮
ニヤニヤするだけで抜くための絵ではない。むしろ抜いちゃいけない気がする。

84 :
>>82使用済み乙w

85 :
鈴玉レンリ

86 :
巻田

87 :
鳴子ハナハル
短編ショートカラーは使えるのが多いんだが
中篇長編になると全く使えない
エロマンガを描くうえでの必要不可欠な要素を、ハナハルは明らかに理解していない
まあ、元々、一般文芸的作品志望だから仕方がないのかもしれんが
しかし、それにしては、かみちゅもいまいちだったしな〜
絵の力に比して、どーもコマ割のセンスがやや低いように感じる

88 :
絵が上手すぎると逆に実用的ではなくなる傾向はあるね

89 :
絵が上手いことそれ自体よりも、
絵が上手いと自覚して変なプライド持っちゃったりするとアレになるんじゃなかろうか。
エロはエロで抜けるエロなら立派なもんだと思うが。

90 :
ゆきみ

91 :
絵が上手いけど鼻について抜けないタイプ、
絵が上手いけどエロのピントがずれてて抜けないタイプ、
絵が上手いけど萌えが強すぎて抜けないタイプ。
いろいろいますわね。

92 :
自分の絵が上手いと信じ込んでいて、話もつまらないから
下手な上に抜けないって奴もいるな

93 :
まぁ絵が上手い下手は個人の主観も入るから一概にはどうこうは言えんけどね

94 :
いぬぶろ さん
さめだ小判さん

95 :
>>92
竹村さんの悪口は許さん

96 :
>>95
おまえはw

97 :
うたたねひろゆき
ってかお前ら男の感性は処女好きで痛がる描写が必要とか決め付けんなよw
男でも処女描写なんていらんっていう読者はいっぱいいるんだけど

98 :
むしろ処女じゃないほうがいいんですが・・・・
というか処女だと萎えます

99 :
俺も処女膜から血が出る描写は苦手だなあ

100 :
>>92
萩原さん舐めんな?

101 :
処女厨はエロゲから出てこないでください
エロ漫画で処女処女やられても困るよ

102 :
個人の好みだからほっとけよ。
そんな私は二次でも三次でも非処女が好きです。

103 :
処女アンチもどこにでも沸くよな

104 :
やる時処女でもその初行為で感じ始めて絶頂まで行くのが納得イカン
なら最初から処女なくてもいいじゃんと思うし最初は痛い痛いで終わってもよしだと思うしね

105 :
>>103
処女スキーがあまりにも多過ぎるのが問題なんだと思う

106 :
>>105
おまけに大騒ぎして荒らすしw
あらゆる板で嫌われてるの理解出来てないのかね?w

107 :
処女厨はキモヲタ童貞率が高いからなぁ
非処女キャラは全て中古の肉便器とか騒ぎ始める奴が
本当にいたりするから叩かれるのも仕方ないだろ

108 :
いやそもそもそんな煽ったり煽られたりする必要の無い話題のような・・・・
あらゆる板て・・・・・

109 :
そんなに中古中古叩かれたのがトラウマかw

110 :
「キモオタ童貞」以外は非処女を否定しない
なーんて本気で思ってんなら相当痛いぞW

111 :
童貞だろ?そんなことにいちいちこだわるキモイ奴は?ww

112 :
そもそも処女を扱ったエロ漫画って陵辱物を除けば実用性に乏しい気がするんだが

113 :
>>110
勝手に内容改ざんするなよ
「非処女を否定するのはキモヲタ童貞に多い」
って言ってんだぞ。これなら真実。

114 :
>>113そんなの何の根拠もないだろ
非処女嫌いを叩く為のレッテル貼り何だよ
そんなの真に受けてるなんてw

115 :
ニコ厨と同じで世界が狭いんだよ>>113

116 :
士貴智志のエロ漫画は全くエロスを感じない

117 :
的良みらん
絵柄といい内容といいあの安っぽさが売りなのかも知れんが
中途半端なバトルとかも蛇足もいいとこ

118 :
みらん絵が好みだし巨乳もいいんだけど
いかんせんシナリオがわけわからない
コアマガジンが引き抜いてエロ特化すれば
もっと使えるようになると思うな

119 :
またコアかww

120 :
取りあえず、血はいらない。萎える。

121 :
Y太は色んな意味で血が出る

122 :
石恵は油でも塗ってんのかって肌

123 :
cuvieは全部が全部使えない訳じゃないけど、出してる単行本の数から考えると
使える話はかなり少ない気がするな。良いものは良いんだが。
石恵は、個人的にローションプレイ等のテカテカヌメヌメ的なのが好きだからか
その肌の質感だけをオカズにいけたりするw
ぶっちゃけ、話はじっくり読む気にならなかったり。
ゆきみ・鰻丸・竹村雪秀は何でかわからんけど、基本的に使えん。
チンコが勃つには勃つけど、シコる気になれないというか。
大暮御大はそもそも勃たせ所がわからない。

124 :
上手くて使える漫画も知りたい

125 :
大和川

126 :
>>124
アンケート結果が悪かった次の週に掲載された
地獄先生ぬ〜べ〜とかはいかが?

127 :
MUJINのきのしたが使えない
女の子の説明口調の台詞回しで萎えるわ

128 :
とりあえずLO系の作家は結構当てはまってると思う
特にLOで描いてる女性作家とかの話は

129 :
石恵はカラーだと気持ち悪いかな
白黒は大好きだけど
LOの作家だと、ほかまみつり、H-magic、東山翔が無理

130 :
俺は関谷あさみとかすげぇ使えないけどな

131 :
俺も関谷あさみのは抜けないけど、一番の原因は男キャラに感情移入できないことかなぁ・・・
なんかやけにイケメンだしwそれも、キモオタが頑張ってもなれない類の、少女漫画的な。

132 :
>123
竹村人気ねーなあ
他は知らないけどtake on me シリーズはねちっこくて
使えるけどなあ
ただあのネーミングセンスを何とかして欲しい

133 :
あと
ぼっしぃが最近だと二代目石恵になりそうでならないようななるような・・・
まあめいびいよりは実用的だけど
絵や話はめいびいのほうが好きなんだが
なぜかめいびいで抜く気がまったく起きない

134 :
ぼっしい絵が綺麗でお話も明るくて好き
だけどなぜか使えないんだよなあ

135 :
絵が上手すぎたり線が細い作家はヌケない漫画率が高くなるよね
上品過ぎてリビドーが爆発できないつーか

136 :
>>132
カープファンなのでアノ名前は
選手の顔を思い出すので使えない orz

137 :
ぼっしい 石恵 甚六 如月群真
それから最近のDISTANCEとか
コアって編集無能だから面白くないし作家もかわいそうだ

138 :
さめだ小判
薄い線も話もキャラも
絵が上手いだけに残念

139 :
狩野蒼穹
絵が好みだったので単行本買ってみたけど
自分でも理由が分からんが全く興奮できないしヌけない・・・

140 :
上藤政樹
厨房の時は使えたのにな

141 :
既出ですが自分も
いとうえい先生ですね。
心理描写は素晴らしいが素人童貞の自分にはきついッスw

142 :
音音
一般誌でエロ風味の漫画描いたほうがよさそう

143 :
>>142
動きのある絵が下手だから一般はもっと無理だろ

既出だがハナハル。小奇麗系だったらゆきみの方がなんぼかマシ
天太郎はエロエロムッチリなんだがなぜか他の巨乳作家より当たりが少ない気がする

144 :
絵がうまくてもコマぶち抜きを多用していたり、
擬音がやかましくてせっかくの女体が堪能できないようなのはダメです。

145 :
ポン貴花田。
芥子が、、、

146 :
けんたろう
大暮2世と個人的に呼んでいる

147 :
>>146
同感
すぐにも一般に行きそうだと思ったけど全然行かないね

148 :
終焉
単行本2冊ともタイトルはハードな内容を漂わせてるけど
中身は大した事ないって言うか半分以上ギャグかワカン
とどめにストーリー自体面白くない

149 :
終焉は大部分着衣なのが気に食わない
上手いんだから裸を描けよ

150 :
鬼ノ仁は絵は凄く上手いけど俺には使えない

151 :
ああ鬼ノ仁は俺も使えないな
何故だろうか

152 :
グロイから

153 :
雨がっぱ少女群はどうもダメだね
巧いのにエロさが中途半端

154 :
カイシンシ

155 :
松山せいじ

156 :
かるま龍狼
巨乳が多くてシチュも好みのものが多いのだが
ドタバタコメディなノリのせいか抜けない

157 :
古谷実 男(体格はマッチョ)
1972年3月28日 36歳
埼玉県出身
ハリウッド美容専門学校卒
20歳の時に週刊ヤングマガジンの賞に『行け!稲中卓球部』を投稿し受賞する
それがそのまま3年間連載され大ヒットする
発行部数2500万部
古谷実先生が手にした印税は十数億円
若くて美人の奥さんをもらい28歳で一児の父となる
代表作
僕といっしょ (古谷実先生25歳からの週刊ヤングマガジンでの連載)
グリーンヒル (古谷実先生27歳からの週刊ヤングマガジンでの連載)
ヒミズ (古谷実先生29歳からの週刊ヤングマガジンでの連載)
シガテラ (古谷実先生31歳からの週刊ヤングマガジンでの連載)
わにとかげぎす (古谷実先生34歳からの週刊ヤングマガジンでの連載)
ヒメアノ?ル (古谷実先生36歳からの週刊ヤングマガジンでの連載)

158 :
世徒ゆうき
凄く上手いと思うが、あの目の感じが苦手。

159 :
木谷椎
キメの構図が好みに合わない…あんなにカワイイのに
石恵
ムチムチ妹ちゃんとバカ兄貴のシリーズ最初は衝撃だったんだが変な方向に行っちゃったなあ…

160 :
のぎまこと(蒔野靖弘・牧野靖弘)
かなりキャリアがあるだけあってコマ割とかすっきりしてて読みやすいし、見せ方も悪くない。
絵が上手いというより、マンガを書くのが上手いとおもうけどまったく抜けない
なんというかエロ的にこだわりとか、情熱が感じられない
まあ、ほとんど単行本もってると思うけど、抜いた記憶がない

161 :
鬼ノ仁分かる
顔がなんか古臭いせいかも
絵が全体的に野暮ったい

162 :
>>161
野郎が自己主張しすぎて、女の子を食ってる。
抜こうとおもっても野郎の存在感があふれてて抜けない。
グラビアで女の子より手前に野郎の顔アップがあるかんじ

163 :
ageようとしてやっぱやめた
>>40
田倉センセのは確かに使えないな。
でも大好き。ついていくからコメディ路線で飛び続けてほしい。グレェトw
普通にエロ上手いけど使うのが困難なのは
いとうえい
無望菜志
篠塚譲二
あと猫玄先生はパターニングされまくってて無理だた。
なんていうかエロ漫画における星新一的な感じを受けたな。そんなに読んでないのに。

164 :
仙台魔人は絵はまぁまぁ上手いと思うけど、内容が毎回鬼畜物ばかりでウンザリ

165 :
ペー太
大黒堂
猫玄

166 :
世徒ゆうきは個展でも開いたらいいレベル
数百年後には、日本のゴッホとなって高校の美術の教科書に載りそうだけど

167 :
絵は好きなのにスカトロとかばっかり描く人はなんなの(´;ω;`)

168 :
ああ、いるねー
スカまで行かなくてもアナルばっかとか
または救いのない凌辱系とか

169 :
微妙に体のバランスが崩れている方がリアリティがあって抜ける
体のラインが完璧すぎるとマネキンになる、飽きが早い
雰囲気が出せないエロ漫画家はいくら絵が上手くても抜けない
散々、既出だけど大暮

170 :
>167
最初からそういう路線の人はいいけど
途中から変更されると残されたファンはどうしていいのやら、だ
個人的に上手いけど使えないのは関谷あさみ
女の子も可愛いし絵柄も好みなんだけど、何故か

171 :
>>164
仙台は鬼畜なのはいいけど、それが突き抜けないというか
ツボを外れたぬるい方向に行くんだよないつも

172 :
大暮維人

173 :
鬼束直

174 :
逆に下手だけどむっちゃ使える作家だとどんな名が挙がるんだろうな?
個人的には初期のカマキリ

175 :
初期の師走の翁かな
べつに下手って訳でもないけど

176 :
どざむらは個人的に良いと思う

177 :
>>174
たまにあるね、そういうひとも。

178 :
ワニ系の絵柄に染まった作家の殆どが…
妙なテカリとトーンワークがやけにクドい癖に
汁っぽさエロさが非常に低い

179 :
小原康弘

180 :
水風天

181 :
toshは上手いけど、やっぱ新人だからなのか

182 :
鬼束直・・・絵は好きだが炉はちょっと
むらさき朱・・・上手いけどリョナ過ぎ
ぼっしい・・・絵に存在感やリアリティが足りない
あとさんざん既出だが大暮はアートイラストチックになり過ぎた

183 :
さめだ小判と師走の翁

184 :
>>183
わっかるわー
大暮とかもそうだけど絵が上手い&キレイすぎるとエロ漫画には向かないよな
逆に絵は下手でも濃厚な如何にも臭ってきそうな絵のほうがエロく感じる時がある

185 :
澤野明
もう少し濃厚に頼む

186 :
>>182
分かるなぁ・・・
絵が上手い&キレイすぎるとエロ漫画には向かないってのは分かる
下手でも勢いで抜ける月野とかの方が実用的なんだよな

187 :
あきひこは絵は万個の書き方とか巨乳書くの上手いと思うけど、
内容がなんか古臭いし学園物しか書かないし、もっと別路線で書いてほしい

188 :
織田non
この人の絵、好きなんだけど使えない
絵は上手いけど、絵以外がイマイチ
イラスト、エロゲの仕事した方がいいんじゃ?て思う

189 :
使えるかどうかは絵の質ももちろんだけど、
マンガとしての描き方によるところも大きいなあ。
個人的にはコマぶち抜きを多用してるのはたいてい使えないし、
擬音乱舞でせっかくの体の線がよく見えないとか残念だし、
窮屈なコマ取りや構図も見づらいし。

190 :
ロリコンで絵柄も好きなのに関谷あさみが駄目だわ
女の子が精神的にマグロっぽくて池沼の子に悪戯してるよう見えてしまう
男キャラから性欲を感じないのもマイナス

191 :
>>190
分かる。女性作家の男キャラからは余り性欲とか興奮が感じられない。
どうしても描いてる自分が女を抱きたいって側じゃないからかな。

192 :
萬蔵。
うまいけど、絵に動きが全く無い。表紙に騙されて買った失敗。

193 :
終焉に一票。和姦ばっかりで全然良くない。

194 :
世徒ゆうき
眼が怖い。

195 :
木工用ボンド
動きがなんかわからんし陰毛の描き方が雑というかなんというか

196 :
影乃いりすかな
女の子は可愛いし絵も綺麗でそれなりに上手いしベテランらしい構成力で漫画としても面白い
けどエロさだけは致命的に薄いw

197 :
>>195
俺は体の描き方に問題があるかな>ボンド
最近のチバトシロウのようにもうちょっとムチムチとした
体つきの絵柄だったら着衣属性もあって抜けるんだが
俺の趣味だが
あと、LINDA。絵もムチムチでかなり上手いのに
男性陣が妙にキモイ(オッサンでも若い男でも)ため、抜けない
鬼塚たくとは巨乳で外見も可愛い女の子描くのに、話が面白くなかったりする
理由が分からないのが、篠塚譲二。巨乳の描き方はツボだし、絵も上手いし
話もそれほどヘタでもないのに天太郎やDISTANCEほど抜けない

198 :
>>197
LINDAはどこかのスレに、体がやたらとテカってて気持ち悪いと書き込まれてるのを見て、使えない理由に納得できた。

199 :
エロ漫画はエロく無ければ失格
織田nonと鳴子ハナハルは絵は上手いし綺麗だけど・・・の典型だと思う。
個人的には月野定規やDISTANCE辺りの方がイイ感じ。

200 :
でもなるこにしても単行本出せば圧倒的に売れてるわけだし
十分エロでも実用的だと思う層もたくさんいるんだろうけど

201 :
三色網戸。
商業誌のラブコメ系エロ漫画が好きだったが
同人では陵辱メインと知ってからなんか駄目になった。
潔癖厨と呼ばれてもいいよ。

202 :
ああ、気持ちはわかるな
商業で微妙に暗い雰囲気の入った作家が凌辱描いてると
納得してしまうときもあるんだけど
Ricoとか同人でも商業でも甘々な和姦しか描いてないよな
絵も好きなんだがどうにも可愛すぎて抜けないのがなあ…

203 :
201とほぼ似た感じだが
陵辱とか寝取られがメインの漫画家の描く和姦純愛系漫画
陵辱、寝取られ物を読んだ時のトラウマが蘇って
話の内容を純粋に受け止める事が出来ない

204 :
INAZUMA

205 :
ナイロンの描く女の子がストライク過ぎて抜けない

206 :
梅谷ケンヂ
話が致命的につまらない。

207 :
>>206
この人が描く男キャラが気色悪くてダメだ。

208 :
>>206
完全な抜き漫画に徹すればいいのに中途半端にストーリー入れるから…
オッパイの形とかは最高なのに、あとはもうピザッツ出ろ
ボカシ薄いハードなの描いてくれ

209 :
人妻かすみさんの人の漫画も抜けない
この人のはティンカーベルのCG彩色があって初めて成立するのだとわかった

210 :
鬼ノ仁
俺には合わないとしか言えない
>>208
確かに中途半端
やるのならとことん描いてほしい

211 :
やっぱ氏賀Y太かな

212 :
YAKIYAMA−LINE?とか如月とかは
エロいんだけど抜けない非常に残念な作家。
読んでても熱さや興奮が上昇しないつかヌルさが漂ってくる
エロいのに・・・エロいのに・・・

213 :
みさくらなんこつ
うたたねひろゆき
浅草寺きのと
まぐろ帝国
むらさき朱
カイシンシ
師走の翁
しぐにゃん
ちゃたろー
大暮維人
反村幼児
唐辛子
KEN
・・・くらいかな?
ICHIと西川康の新刊が見たいなぁ

214 :
尾野けぬじ は画はド下手糞だが使えると思います

215 :
速瀬羽柴
八神ひろき
女性作家の半数以上・・・感性が違うのか、絵は綺麗なんだけど、綺麗だからこそ使えないなぁ

216 :
ひろせみほ
絵柄もいいし、キャラも悪くないんだけど、なぜか
抜けないんだよなぁ。
「エロ漫画を描こう!」と言う意思が伝わってこないとしか。
速瀬羽柴と速瀬たくみの関係を教えて下さいエロい人。

217 :
散々、既出だけど大暮
いやらしさと画力は別みたいね

218 :
鬼束直 小梅けいと めいびい 木谷椎 鳴子ハナハル 如月群真
絵柄は好きなんだけどスケベさというか抜かせてやろうって
情熱を感じないからちっとも抜けない

219 :
如月群真は十分エロイと思うが
あと鬼束は下手だろ

220 :
>>219
他人の感性にケチ付けてやんなよ
木谷椎 みさくらなんこつ 大暮維人
が俺は駄目

221 :
LINDA

222 :
大暮維人

223 :
ひろせみほ

224 :
木谷椎

225 :
鬼束直

226 :
速瀬羽柴

227 :
小梅けいと

228 :
的良みらん

229 :
天野雨乃
スカトロと男の描写をやめて、抜き漫画に徹してほしい。
女の子は可愛いけどぜんぜん悶えてないから、
逢魔刻壱みたいなねっとりした感じでぜひ。

230 :
逢魔刻壱は絵が下手クソな上に使えないんだが。


231 :
>>230
下手糞ならスレチ

232 :
クソワロタ

233 :
ちゃたろー

234 :
師走の翁

235 :
鬼束直

236 :
鳴子ハナハル

237 :
たしかに。
ハナハルは抜けない。

238 :
翁は話によっては使える。
HHHとかさ。
シャイニング娘は正直使えない。

239 :
ハナハルはエロ漫画で1、2を争うくらい絵は上手いけど
絶望的に抜けない。

240 :
>>239
上品過ぎると抜けないよな
絵は下手でも下品で濃厚な絵のほうが抜ける事もある

241 :
予想してたよりツナ定を挙げてる人が少ないな。いや、俺も使うんですが

奴隷ジャッキー

242 :
>>219
上手い下手だけで言えば如月のほうが下手だろ

243 :
さいきん八月薫先生の作品で抜けないんです…or2

244 :
さめだとハナハルは抜けない

245 :
やべえ面白いスレを発見したと思って
俺も考えてみたが既出の名前で抜けないのはいなかったわ

246 :
それだけどんな作家でも良く抜ける>>245ですら使えない作家が誰なのか気になる。

247 :
俺、ロリ好きだけど、なぜかいさわのーりがピンとこなかった。

248 :
チャーリーなかにし
さのたかよし
佐野タカシ
艶々
瀬奈陽太郎
チバトシロウ
えびふらい
克亜樹
小梅けいと
MAC−V
矢凪まさし
いや、別に下手じゃないんだ。ただ、ベクトルが違うと言うのかな。

249 :
さいとう・たかを

250 :
リンダはだめだ…

251 :
音無響介
八月薫
春輝
なんかどうよ?

252 :
>音無響介
マガジン時代の印象が強くて・・なァ
頑張って絵は変えたが

253 :
ちょっと待てそんなの初耳だぞ
一般誌にいたのか

254 :
HPあったけど・・・殆どなーんにも書いてないな。
新作ばんばん描いてくんないかねー

255 :
>>253
マガスペで「JUNの戦場」描いていた大黒隆だよ

256 :
本人が楽しんで描けてないと萎える
というわけで東鉄神

257 :
作者が楽しんで描いたかなんて関係ない。
そもそも好きな事と得意な事は別。
だから俺は東鉄神が描くムチ系の女が一番抜ける。

258 :
関係あるかどうかは個人の考え方次第で正否などない
あと、好きな事を仕事にしてる人もいる

259 :
カラーだと使える
白黒だと使える
同人だと使える
こういう作家も多いよな

260 :
個人的にはMARUTA。
絵は綺麗で尻がエロいが使えない。
何か鑑賞用で終わってる。

261 :
>>249
あおおーっ!なんで!なんでイってくれないの!
おおぉおーっ!

262 :
いーむす・アキ
絵は上手いと思うんだけど、何かズレてるんだよね。
他の漫画家にある何かが足りてないというか何というか。
読んでても「う〜ん」って感じだ。

263 :
>>249 「 あおおぉーっ」、「ち、畜生、やめたらすから!」「まるで豹よ!」 等々

264 :
>>259
特に3番目は圧倒的に分かる。
毎月メジャーなエロ漫画雑誌はそれとなくチェックしてて、
絵の気に入った作家は全部携帯でメモってたりするんだけど、
たまたま同人漁ってたら、
雑誌で全然引っかからなかった作家のサークルがヒットしたりするね。
ここで名の挙がってる終焉も、KOFものの同人とかはすごく卑猥だった。
如月なんかも、商業デビュー前のいちごの同人とかの方が圧倒的に好きだった。
でも、ある頃から陰毛とかも描かなくなってたな。好きだったのに。

265 :
あかざわREDってロリより巨乳のが抜ける…

266 :
稍日向とマーシーラビットと完顔阿骨打もロリ描く前の方が良かった

267 :
>>262
その人は俺も選ぶ
俺は女子の側に「くぎゅぅぅぅ」的なイジメラレッコ特有の匂いが感じられないと疲労感を
覚えるタイプなので

268 :
RED LIGHT?が使えなかったな
アイズのヤツを期待してただけ失望が大きかった
絵が似てるというだけじゃほんとダメなんだな

269 :
最近知ったQBが絵もシチュも好みなのになぜ(*゚∀゚)=3
出来ないのか不思議だったんだけどこのスレを上から読んで納得した
2年も前のレスだけど>>76にあるような理由だったんだなあ・・
最新作しか見てないけどどこか女目線というか男性作家とは微妙に違うというか
あとのちに一般向けに移るような作家もなぜか受け付けない不思議

270 :
女性が描くとどうしても女性を人間として普通に扱ってしまう
そうすると男性と雖も人情が働いて鬼畜回路の働きが鈍り、男根の活動も低下する
エロ漫画では女性を性欲のターゲットであるモノとして扱うべき
劣情・情欲の働きを活発にさせるべきで、
情念とか同情とか共感とかが働くと即ち直ちに理性も働き出す
理性が働くということは男性が一匹の牡、一本のオチンチン(管)でいられなくなる、
現実に引き戻されてしまうということ
エロ漫画というファンタジー世界から強制離脱させられちゃう、イク、イッチャウゥゥゥ!という
人なら話は別だが、大抵の人にはキツイ、ヌケない
上手であることはいいことだが、しかし、エロ漫画では、読む人の理性の働きを低下させる
ことが大前提なのである
読者を「一匹の牡」化させ、できることなら現実世界で強姦魔に仕立て上げるくらいの強力な
洗脳力をもち、読者をただの一本のオチンチン、ドクッドクツと射精したがるだけのただの一本
の肉の管と化させること
これができないといけない

271 :
アヘ顔というのがあるではないか
あれはまさに理性の働きが低下した、ただの一匹の牝と化した様相を表したものである
描かれている性欲の標的たる女性がそうなのだから、読み手の男性も安心して
「それなら別に俺も理性・人間性をかなぐり捨てて一匹の牡になっちゃっていいよな」
と思えるところがミソなのである
つまり射精すべくハァハァしている読者自身の顔がアヘ顔と化しているのである
それを「いいよ♪バカになっちゃってね♪」と許してくれる、精神的な解除を実行させる装置
それが良質のエロ漫画なのである

272 :
ちなみになぜ不良がシンナーを使って女を純トロにしちまうかっつーと、
まさに理性の働きを低下させるためである

273 :
ちなみに、日本は精神文化が発達しているから、未熟な若者にはそれだけかえって日常の
ストレスは大きく、理性低下によるそれからの解放の度合いは大きい
それがエロ漫画の需要の大きさにつながっている
それゆえ日本ではエロ漫画という娯楽が非常に発達し、萌えだのオタクだのの驚異的な
広がりを齎した
三次元のエロより二次元、という日本独特の志向もそうした背景がある

274 :
要するに、精神的に成熟した日本の文化社会という背景があってこそ。
ストレスからの解放のための理性低下装置。
これがエロ漫画の真髄・極意。

275 :
ああ俺そういう安易な描写する作家じゃ抜けんわ

276 :
>>274
お勧めは?

277 :
>>275には描写の安易さという安易な結論がどこから導き出せるのかをひとつ
じっくりと説明して頂きたいものです

278 :
猫玄
えろいし絵もうまいのになぜか燃え上がらない

279 :
>>270-273=277
俺も長文でご高説をたれるお前のオススメが知りたい

280 :
ピクピクン先生

281 :
Cuvie
おがわ甘藍
ジョンKペー太
甘藍ちゃん昔の単行本は使えたのに最近のはさっぱり
おかげで昔のも使わなくなってしまった
Cuvieは絵と話に魂が感じられない
ペー太おもしろいけど抜けないw

282 :
>ペー太おもしろいけど抜けないw
ワロタ
cuvieは心底エロいのが心から描きたいという感じが伝わってこない
エロじゃなくストーリーに重点を置いてるからなのか・・
一般の少々過激なSEX描写もあるストーリー漫画とかのが向いてる気がする

283 :
cuvieはいちいち言動がリアル志向だからな
青年誌には確かにあってそう、あきそらでも描けばいいんじゃないかな?w

284 :

Cuvie
大見武士
やながわ理央
ビューティ・ヘア

285 :
画が上手けりゃとりあえず抜いちゃう俺は節操なし

286 :
如月群真
コマが小さいせいか淡白でダメだ

287 :
天竺浪人
はらざきたくま
真鍋譲治
みかん(R)
ZUKI樹
ハッチ

288 :
天竺浪人は普通ののエロ漫画描けば十分抜けるんだがw

289 :
作:桃山ジロウ
画:麻生我等
が最強ってことで

290 :
昔からずっといるエロ漫画家はほとんど使えない法則

291 :
真弓大介先生ワニマガジン時代に戻ってくんないかな

292 :
誰か梅谷ケンヂに良い原作者を紹介して下さい。

293 :
あわじひめじ
1話だけ異常に使えるけどあとの話はゴチャゴチャしててダメ

294 :
>>287
ハッチは必ず鬱展開

295 :
上月まんまるは表紙だけ上手かった

296 :
ハッチは鬱展開とか関係梨に
絵がきもちわるい

297 :
夜棄犬は本気で書けばエロいのに短編集ひどすぎ。

298 :
ISUTOSHIだな 漫画は面白いが

299 :
どんな路線にピキーンと来るか、も年齢によって変わったりするよ
俺はかつて炉マンガ好きだったけど、今は守備範囲が微妙に上がって
下限が15才ぐらいになった
また、徐々にアンチ鬼畜に嗜好が移ってきてる気もする。
つまり今おまいらが使えねぇなー、とか言ってるマンガ家が数年すると、
ど真ん中になってたりする可能性もあるってことだ

300 :
きお誠児

301 :
>>174
今更だが、俺の中ではダントツ草津てるにょ
あの人の絵のエロさはなんなんだ
決して上手いとは感じられんのに凄いと思う

302 :
下手だけど抜ける漫画家
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1270084434/
こんなスレあるので書いてくれた方ぜひいらしてください

303 :
てるにょの二泊三日はお奨めだな


304 :
田中ユタカ

305 :
士貴智志     みんとちゃんは良かったのに
ヤスイリオスケ  話は好きだけどね
うたたねひろゆき 線が硬い頃は良かったんだが、柔らかくなった最近のは微妙
いとうえい    いける回と全くダメな回がある
蒟KIT       なんか硬いというか
牧野坂シンイチ  何か足りない
大塚子虎     いけそうなのにいけない
結城焔      絵は好みなんだが
のら猫長屋    なにかダメになった
玄鉄絢      いまいちノレない
みたくるみ    思い切りがないんだよな

306 :
・ラピスラズリ(たしか英語
・Bennys
・Bennysもどきのもうひとりの作家

307 :
おい誰か
上手くて使える作家スレたてろ

308 :
それは一番射精したスレでいいんでね

309 :
tosh劣化してきた

310 :
リンダ
ハナハル

311 :
最近真理に気づいたんだが
抜けるかどうかで重要なのは女キャラではなく男キャラだと思うんだ

312 :
kwsk聞こうか

313 :
ハナハルだね
画力は凄いけど全く抜けない
どうすればエロくなるかこの人分からないんじゃないかな

314 :
>>312
いや凄い単純な話なんだけど
いくら女性が魅力的でも男がスーパーマンだったりリア充だったりすると萎えるってことだよ・・・
感情移入できなきゃ抜けない

315 :
AVでも美人な女優と絡む男優はイケメンよりもブサメン・キモメンだからな

316 :
>>313
多分エロ漫画への情熱がないんだろう
だから薄っぺらな絵になってしまう

317 :
基本的に絵が上手くて線の細い作家にありがちだね

318 :
ハナハルのカラーは神だと思う

319 :
>>314
同志がいて良かったw
かといって不細工な男性の場合だと、女に踊らされていただけだった、
みたいなオチだったりするし・・・・。

320 :
俺はリア充イケメンに地味で清楚っぽい子が仕込まれてました、ってのも好きだな
あんま見たことないけど

321 :
わたなべ よしまさ
どの漫画でも
「そうら」
「うおおっ、たまらん!」
「あああああん!」
ばっかりW

322 :
AVはたんに人材不足なだけでは(笑)

323 :
永井 豪

324 :
ジャアアアアック
ウォオオオオ
ガキーン
ゴゴゴゴゴ((((・∀・))))

ジャックとスラムキングの闘

325 :
ゆきみ とか けろりんは駄目だな
マンガとして見ちゃう

326 :
けろりんはさっさと一般に行ってしまえ
そのかわり野上武志返してください…

327 :
紺野あずれを一般から返して欲しい

328 :
井上紀良

329 :
一般スレでいってやれ

330 :
あずまゆき、かな。
絵は好きなんだけどさ。

331 :
>>328
マッドブル34はヌケルだろw

332 :
拡大縮小自由自在w

333 :
寺沢武一

334 :
既出ばっかになるけど
LINDA、Cuvie、tosh、鳴子ハナハル、水上蘭丸、鬼月あるちゅ、木谷椎、東山翔、鬼ノ仁、恩田チロ
理由はよくわかんないけど抜けない・・・
あるちゅは絵が好みだったけど、和姦ばっかで萎えてしもた

335 :
>>5>>3>>6>>>>3

336 :
>>334
絵が達者すぎると棘がないと言うか引っ掛かりがないのでするっと流されていくような感じなのかな?
絵が下手でも話がなくても何か尖ったものを持っているほうが心に引っかかるというか

337 :
Cuvieのリア充がただエッチして終了って作品を見ると怒りが込み上げてくる

338 :
Cuvieはさっさとヤンマガとかそっち系に行って欲しい

339 :
>>334はキレイ系の絵柄でヌけないってだけだろ

340 :
綺麗系が抜けないのはなんでやろな?
俺もどっちかというと苦手なほうやわ

341 :
>>340
本来エロってドロドロとしてぐちゃぐちゃしたものなんだからジャね?
二次元畑の俺たちも本能的に求めてるんだよ

342 :
本宮ひろ志

343 :
ハナハル
絵が綺麗なだけでエロくない

344 :
綺麗だと抜けないとか和姦で萎えるとか凄いな。俺は和姦じゃなきゃ無理だな。

345 :
>>344
逆に自分は和姦だと全然ダメ、なんなんだろね人間の嗜好ってw

346 :
20代までは和姦の健康的なセクス描写で抜けたけど
今じゃ_・・・

347 :
性癖なんて人によるだろ
レイプは絶対NGって奴も沢山いるんだよ
俺は和姦だろうが強姦だろうが結局演出や構図が全て
作者の情念すら感じるような奴だと特に抜ける

348 :
昨日初めて快楽天なる雑誌買ったが、絵が綺麗な和姦モノばっかで最高だった。メンズヤングと絵のレベル違いすぎw

349 :
メンヤンと快楽天で、絵のレベルなんてアンタが思うほどの差はない。
単に好みの差だろ。

350 :
メンズヤングはコンビニ誌じゃマシなほうだと思うが?
ペンクラ・ばんがいちなんて大概が画伯過ぎて読めねーぞ?
快楽天とホットミルクは絵がクソ巧いが量産しない作家が多いのがネック
単行本待ちが苦行

351 :
メンヤンは安定してて好きだな

352 :
cuvie

353 :
西安は絵柄は非常に好みなのだが、
女性キャラがことごとくビッチなのと、
度が過ぎる淫語で逆に萎える。

354 :
漫画太郎

355 :
快楽天とヤングじゃ絵のレベルじゃなくて内容のレベルが違いすぎるんだと思う
ハナハルは一回一回が軽いから困る
cuvieは淡々としすぎてて論外

356 :
石田琢人

357 :
>>338
シリウスの増刊とかで描いてるしシフトしつつあるんじゃないか
7月以降は連載ある烈とかみたいな雑誌は居場所なくなるだろうし

358 :
やっぱり
井上紀良

359 :
グロメン且つ短小・包茎・早漏な俺は、何を読んでも目からカウパーが
勃つ位の余裕があるお前らが羨ましい

360 :
石田琢人
精神がよくないよな

361 :
隅田かずあさ
西E田
江口尋
池上竜矢
みうらたけひろ
NeWMeN
清水清
サイキケイタ
inky
東雲太郎
119
ベンジャミン
きお誠児
松原香織
にしき義統
どいつもこいつもゲロウマなのにてんで使えねーんだよチクショウ

362 :
ハナハル
東山翔
オイスター

363 :
板場ひろし

364 :
板場ひろして昔アニマルで怪盗漫画描いてた?
なんか画に見覚えあんだけど。

365 :
描いてたよ
もう10年になるのか…

366 :
板場ひろしって上手いか…?並レベルにしか見えねーんだが。

367 :
>>334
90%同意

368 :
飛龍乱

369 :
ハナハル
如月群真

370 :
ハルミチヒロが出てないんだ

371 :
よく使ってる

372 :
磯貝槙珠

373 :
如月群真 あきやまけんた 鬼束直 さめだ小判

374 :
オイスターは使えないけど話が好き

375 :
鬼束はよーやっと絵が落ち着いてきたと思ったら芸風が荒れだした

376 :
>>372
磯貝槙珠は絵は一流、話は三流かな?

377 :
叶 精作
小島 剛夕

378 :
>>363
コンビニ誌の作品は好きだけど、青年コミックのハードなヤツは嫌いだな・・
なんか汚ならしい感じがして抜けない

379 :
磯貝槙珠ってどんなのか検索してみたら、劣化OAKWAEIじゃねーか…

380 :
OKAWARI?

381 :
ここ数日で磯貝槙珠って書き込み色んなスレで見る
宣伝うぜえ

382 :
宣伝?
このスレでは叩かれてるように
見えるんだが

383 :
無差別に書いてる、名前覚えて貰えばなんでもいいんだな

384 :
あちこちのスレに唐突に出現してとりあえずねね言うだけの奴もいたりするし、
板の人口は少ないのになかなか危ないのは揃ってるんだな

385 :
気にしてるやつがうぜぇな。パトロールお疲れちゃんw

386 :
また磯貝とかいう、聞いた事もない小物推しをageてまでしてるバカが出たよ。>>385

387 :
ヤスイリオスケ/ボンネットくぱぁとか、てかった裸体は好きだが、エロには向いてないと思う。
月野定規/昔はお世話になったが、枯れてるでしょもう。読者視点でエロ描いてない気がする。
如月群馬/大いなるワンパターンが一番ふさわしい。いつも同じでダメだわ。

388 :
画が好みなのに抜けない・イマイチのマンガは
改造すれば実用度が数十倍あがる
単純なセリコラでもいいしちょっと絵心あるなら表情・状況改変すら可能
最近のフリーウェアペイントツールすげー高機能だしね

389 :
如月群馬=どが3つぐらい付く下手な乱交が抜けない、もっとましな話を描け

390 :
Bennysと井ノ本リカ子
固定ファンはいそうだけど俺は無理

391 :
井ノ本リカ子は抜けるけどBennysは無理

392 :
なんでだろね

393 :
藤ます
口がとがってて怖い
tosh
上手いけど色気が無い

394 :
作家本人と知り合いだと、そいつの作品じゃ抜けない…

395 :
>>393
>色気が無い
そうそう絵が達者すぎる作家に限ってそういう傾向があるよな

396 :
メガストア6月号に載ってた「きんく」って人はすげー上手いよなぁ・・・
俺が知ってる限り最高の技術を持っている
しかし、なんで専用スレがないんだろ?

397 :
商業も同人も殆どやってないから

398 :
このスレの逆
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1270084434/

399 :
絵が上手いのに抜けないマンガの特徴
○ビジュアルがちがうだけで女キャラの性格が別作品でもほぼ一緒
○やたら男のあへ顔がうまい・でかく描写する
○Hシーンよりそれ以外の部分が多い
○やたらストーリー・シチュエーションをひねる
○Hシーンで感情移入しすぎて変な台詞だらけ

400 :
>>399
その条件、関谷あさみなんてモロに当てはまるけど
関谷あさみの漫画はエロ可愛いので抜ける
逆に岡田コウ、これが抜きづらい

401 :
如月群真、尼ですげー高得点付いてて笑ったわ
てかあれ読んでるの腐女子が多そうだよね

402 :
井上紀良

403 :
ハナハルは一般に池
エロは無理

404 :
アヘ顔と隠語・子宮断面図だけの漫画家は退場願いたいわ。
エロ漫画の絵だけじゃなく、構成までハンコ化してるだろ。

405 :
鬼束多くて噴いた
昔の日常系脱力派な作風が好きだったのに
ちょっと目離した隙にアニメな方向に行きやがった

406 :
うわぁぁぁぁぁ!!!

407 :
楓牙かな
なんか絡みシーンでのエロスが足りん

408 :
ネットってのは自分の思考が収斂されていくからな。Aという結論が前提なら、その結論を固めるために、近い思考を持った人だけを求め、固まっていく。
原発反対なんかわかりやすい。原発を反対するために自然エネルギーという不安定な要素を複合的に利用すればいいとか言う結論に導かれていく。
欧州の例を持ち出して「ドイツでは原発全廃が決まった」とか、その国の独自性を無視した結論を元に日本でも出来るという結果に持っていくわけだ。
多少気ちがいじみた結論であっても、ネットという不特定多数の中では案外、近い考えを持つ人が見つかる。そして、そういう人に限って声だけはデカい。
そういうヤツが全うな意見を言うやつらに突撃して荒らしまくる。ネットは今や自由な発言を出来る場でも、なんでもなく、声が大きい輩にすり寄って発言するしか荒らされずに生きるすべはないんだよ。

409 :
>>408
セシウム汚染肉でも食っとけ

410 :
ねボケが

411 :
だなw

412 :
キュービー
こいつは一般逝け

413 :
Cuvieはエロ寄りの一般作品でいいな
つかああいう作風でちょっと描写のために18禁にする必要はもうないな
商業デビューするには必要だったんだろうけど

414 :
平松伸二

415 :
平松センセイの黒髪の女性は好みだけど
悲惨な目にあうから確かに使えないなw

416 :
>>395それあるな
ToLoveる とか上手いけど色気や卑猥さがない、てのの見本な気がする

417 :
犬威赤彦も全く実用的じゃないな
同人じゃ今でもエロ描いてるが需要あんのだろうか

418 :
永井 豪

419 :
ラピスラズリとかそれ系の絵柄
特に、男のキャラデザが良くないと思う・・・

420 :
toshは本当に抜けない
劣化が酷い

421 :
瀬奈陽太郎
もはや使わせようという気すら感じられない
いや、面白いんで好きだけど

422 :
>>420
toshはハーレムタイムの最後に収録されてた調教後の女だけ抜けた
それ以外は全然

423 :
ヲーーーーーーーウィwwwwwww

424 :
>>422
前冊も、リア充妹がすり寄ってくるっつー何の作風もパクってない一番最後の話がいちばんよかったよなあtosh
で、環々唯。
絵がうまくなった割にエロさがなくなってしまった。

425 :
陵辱物好きなんでこの2人
のうきゅう(PNかわった?)
 絵も上手くて話もいいのに何か足りない
終焉
 タイトル詐欺、絵はいい

426 :
ho

427 :
まぐろ帝國

428 :
瀬奈陽太郎

429 :
くりつよしひろ
あのビラビラが・・・

430 :
ちょっとスレチだけど、絵が好きな人に限ってアナルメインとか萎えるなー

431 :
俺にとっての紺野あずれがそれだなぁ

432 :
出てないから書きにくいけどホムンクルス

433 :
快楽天作家の中でも特に本番の尺が短いって大賞でも言われてたね
>ホム

434 :
ホムンクルス
快楽天200号のカラー漫画?がツボだったので単行本に手出そうと思ったが
ワニマガジン社のサンプル見て止めたよ

435 :
サンプル見た程度で書くなよ。

436 :
ワニのサンプルが一番信用出来ない
アンケ一番悪い話持ってきてるんじゃないアレ

437 :
琴吹かづきとか四島由紀夫とかclone人間とか
絵としてはむしろ好きな部類に入るんだけど、漫画として見ると
なんか動きが硬い、あるいは全く無いように感じられて
その違和感が強すぎてどうにも…。

438 :
特にエロ漫画は絵の上手さより勢いやリビドー(性衝動)が大事だよな

439 :
↑次スレの>>1だな

440 :
ラピスラズリとか

441 :
ryoma
NTR入れるなら入れるできっちりすりゃいいのに
ハーレムもので中途半端に寸止めとか一番萎える

442 :
('ω'`)

443 :
上連雀三平
絵は相当好きなのに・・・どうしてもあっちの世界に踏み出せない・・・

444 :
あるある

445 :
みやびつづる
これでもかと言うくらいにアナルSEXばっか

446 :
てるにょだな
超・個人的にあと一歩何かが足りない

447 :
消化不良はつらい

448 :
織田nonかなぁ。
イラストは超絶上手いと思うけど・・・
キャラクターが定型的な美人すぎるからかな。

449 :
板場ひろし

450 :
こんちきがそろそろこのスレに仲間入りしそうだ
さめだと同じ道を歩んでる。上手いのに。

451 :
完全に↑の話題に乗り遅れたけどフクダータ
駆け出しの頃は謙虚でちょうどいい肉付きでよかったんだよ
トホホ

452 :
最近のフクダは陰毛を描く様になったのだけは評価する。
でも商業の方は抜けん。

453 :
Dr.P 忍者のあたりから微妙になってきた
シオマネキ ひさしぶりに見たらガリガリになっててガッカリした
変熊 これもやせてた

454 :
えー変熊やせてんのかよ、シオもなら茜の方針転換か、つか単行本だして

455 :
にくしょー使えなかったけど使えるようになってきた
にくしょーはこのスレ卒業の予感

456 :
メメ50
恩田チロ
絵の技術は上がったのにエロくなくなった

457 :
さめだ。子持ちだからかな

458 :
リア充アピールしてるエロ漫画は使えなくなる
ハンターハンターとかも筆者コメントでリア充アピールしだしてから中身もつまらなくなった
やっぱ筆者の裏側なんて知るもんじゃない

459 :
柚木N
小島紗
ReDrop
楓牙
如月群真

460 :
友美イチロウ

461 :
千之ナイフ

462 :
あいのせりん
久しぶりに見たら
びっくりするぐらいつかえなくなっていた
さめだは画風が変わってからダメになったな

463 :
おがわ甘藍
前はよく使ってたのに、最近使わなくなってしまった…

464 :
なんかエロなのにスタイリッシュっぽくカッコつけてる奴は抜けない

465 :
ハナハル
うまいんだけどな・・

466 :
フクダーダのハニーブロンドはそばかすが無ければ使えるんだがなぁ・・・

467 :
そこじゃねーだろケチつけるのw

468 :
ひんでんブルグ。90年代半ば〜00年代初めまで良い絵柄だったのに今じゃロリコン絵柄…何があったんや

469 :
いつのまにかロリに移行したと言えばマーシーラビットも。
あれは本当に勿体ない

470 :
木谷椎使えねえ
でも絵は悪くないから締め出されないなw

471 :
木谷の相方は逆のスレだな

472 :
あるちゅ

473 :
あるちゅは同人と商業でクオリティが違い過ぎる
あれは詐欺

474 :
絵っていうか「目」がだんだんムリになった
姫に木製の張り型ねじ込むくらいの時期の素朴な顔立ちが好きだった

475 :
Cuvie・・・といいたいけど
時々すげー無性に読みたくなる(&抜ける)時あるんだけど。
何なのあれ

476 :
Cuvieは近親モノだけ抜ける

477 :
最初の頃は絵が上手いだけでイマイチ使えなかったけど、
Cloudy辺りからグングン良くなってきた>Cuvie

478 :
結城焔
まあ絵も飛び抜けて上手い訳でもないけど

479 :
ボボボスレって立ってたっけ? どこにあるか知んね?

480 :
コアマガジン作家総合、っしょ

481 :
ちさポン

482 :
おほおおおおおおおおおお!

483 :
東雲龍

484 :
絶対に許さない

485 :
三巷文

486 :
Hisasi

487 :
↑新刊スレでブリキブリキいってたやつだな
いい加減認めなさい

488 :
板場うまいけどマジで抜けないw

489 :
板場ひろしか?初期のは好みだったな。リアルになってからイマイチ。

490 :
ムッハー

491 :
板場

492 :
アスヒロが復帰してからこうなったよなあ
残念

493 :
真面目に考察

494 :
世棄犬

495 :
柚木
なんか今一つ足らん

496 :
瀬奈陽太郎
無口な母モノがちょっと良かったくらい

497 :2013/09/28
板場はマジでページの無駄遣い
一般紙に逝け
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