2013年10キャラサロン48: 【FE】ファイアーエムブレム総合スレ5 (91) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

東方偽性天則 (616)
【聡明】恋姫†無双シリーズ 7国目【孔明】 (717)
【エルシャダイ】アルマロス萌えスレ【ステージ4公演目】 (488)
☆デジキャラット総合スレ☆ (91)
【FF】スコール・レオンハートに萌えるスレ (295)
【Free!】橘真琴を愛で犯すスレ 2Fr【Pink】 (162)
【スカ】名無しの過酷な要求に応じるスレ4【グロ】 (204)
見崎鳴ちゃんをすり減るまでペロペロする (123)

【FE】ファイアーエムブレム総合スレ5


1 :2013/09/17 〜 最終レス :2013/10/03
ここはファイアーエムブレムシリーズのスレッドです。
FEシリーズであれば、暗黒竜から覚醒、小説、漫画、
老若男女クロスオーバー問わず歓迎します。
皆で楽しく過ごしていきましょう。エッチも雑談も
まったり皆さんの思うように。
ただし、皆様、紳士淑女として、マナーにはお気をつけください。
・常駐するキャラハンはトリップ推奨
・名無し同士の雑談は控えましょう
・何にレスをするかは、各人の自由です。お好きな物にお返事を。
前スレ
【FE】ファイアーエムブレム総合スレ4
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1357141229/
関連スレ
【FE聖戦】グランベル760【トラキア776】避難所 その2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/5556/1231727770

2 :
>>1
こちらでも…お疲れさま…。
前スレ1000
そうとも言える…。
けれど…人と触れ合う事で、学習出来れば…と思う。
………堅く、なってきた…それに、大きく…?
(頷きを見せた後、揺するように動かしていた掌)
(震えるセリスと股間を交互に見て、再び握ると今度はしっかりと握り締めゆっくりと扱き始める)
分かった…。
(視線を受け、セリスの言葉を理解すると、目を伏せながら頭を下げる)
………構わない、セリスの思う様を受ける…。
は、ぁ……っ…んっ…。
(セリスの掌に軽く収まる程の胸、それでいながら)
(やんわりとした膨らみは、その手に軽く弾みの感触を与え)
(揉み始められれば、更に感触は強まり、次第に甘い声が漏れだして)

3 :
>>2
あっ!…まさか…はぁ、あ…
(力を入れて握られると思わず声を上げてしまう)
(フォルが手馴れているような様に内心意外にも思いつつ)
(扱かれる度に硬度をまし、欲望の固まりはすぐに鋼のような熱い塊と化す)
(体は正直に愛撫に身をゆだねたいと感じ、やがて肉棒の先端から粘液が染み出していく)
こんなことされるなんて、思ってもいなかったよ
いい…すっごく
(扱きあげるたびに体が反応し、肉棒を無意識に蠢かせる)
言ったね?もう後戻りはできないよ
(フォルの胸をまさぐるたびに心地よい弾力が指に返ってくる)
(自分の下半身の感触とフォルの声で性欲が沸き立つのがわかる)
(胸の感触を堪能すると、ブラの上から胸の上を探るように指が動き)
(先端の肉蕾の位置を何度か指が掠めていく)
まさか…フォルとこんなことになるなんて考えても見なかったけど
いいよ、とっても
もう、行くところまで行くからね
(耳元でささやくと大きなソファーに二人でもつれるように倒れこむ)
(半脱ぎのローブの下に着けた下着がとても扇情的に見えている)
(そのブラを上にずらし、直に胸に触れて肌と肌との感触を楽しんでまた揉んでいく)
(セリスの股間の怒張は、布の表面にまで粘液がわずかに染み出していた)
【もう明け方!さすがにぼくも限界】
【フォルが良ければ凍結したいけど、どうかな?】

4 :
あれ?名前が…
これでよし

5 :
【まさかの明け方…ですね】
【分かりました、こちらも眠気が出てきたので…お願いします】
【再開は…いつにしましょう…?】

6 :
【ぼくも予定外の時間…】
【今のところ20,21の今日と同じくらいの時間なら大丈夫だよ】
【フォルの都合はどうかな?】

7 :
【こういった事は久しぶりでしたのでついつい…ですね】
【妙なアプローチで何でしたけど…】
【そうすれば、21日の22時から…では?】

8 :
【妙でもそれもまた楽しからずや、かな】
【ぼくはそれでいいよ】
【では21日の22時に待ち合わせで!】
【フォル、今日はありがとう】
【意外な展開で楽しかったよ】

9 :
【そう言って頂けるなら幸いです…】
【21日にまた会いましょう】
【私もありがとうございました】
【はい…セリスさん、お休みなさい】

10 :
【お疲れ様でしたー!】
【またね、フォル!お休みなさい(手を振って見送る)】
【考えてみると父上の知り合いとこんな事になるなんて、誰かから本当のお仕置(ry】
【ではこれで落ちます】

11 :
>>1
スレ立て乙
ここだけ話とは言え意外な展開だな…
セリスのロリコンさんめ

12 :
セリス様、スレ立てお疲れ様でした。
>>11
違いますよ!
え、えーっと…アレです、アレ。
そう!セリス様はカリスマ性溢れる方ですので、
どのような方からも好かれるのです!………多分。

13 :
――と、落ちますね。

14 :
セリス様…ついにその領域に達したか

15 :
新スレのっけから情事沙汰とかやるな

16 :
こんにちは。
……微妙な時間ですが、手持無沙汰になってしまったので、しばらくお邪魔してみますね?

17 :
皆さんお久しぶりです
(薄いピンク色のローブに純白のケープを身に纏いちょこんとお辞儀をして)
セリス様、スレ立てお疲れさまでした
また皆さんと楽しんでいきましょうね

18 :
きたか

19 :
>>17
こんにちは、ラナ。
……いや、俺が此処に来るのも久しぶりだけど、君と直接会うのも久しぶりだね。
いやはや、あっという間に時間が流れるのは早いものだ。
(腕組みしながら、感慨深く唸って)
だんだん暑さも落ち着いてきて季節も移り変わろうとしてるね。
……本当、時間が過ぎるのは早いね。

20 :
>>19
あっ…ノイッシュ様…こんにちは
(少しノイッシュさんを見回して)
よかった…ふんどし姿じゃなかった…
(以前話していた男の勝負服を思い出しながら)

21 :
>>20
………えーっと、褌?
(話が見えずに困惑した様子で首を傾げて)
良く分からないけど……、流石に褌一丁で此処に立っていることはないと思うんだけどね。
(むしろそんな状態でいたら、変態どころか犯罪者ではないだろうか)
幾ら男らしいとは言えど……やっぱりそれなりの場を弁えた服装というのはあると思うんだ。
……いや、まぁ、着替えや入浴の時以外に褌一丁になる状況がまずあるのかどうか分からないけどね。

22 :
セリスは野獣だったのか

23 :
>>22
男はみな、心に野獣を飼っているものですよ………

……なんて、俺には相応しくない言葉でしたね(遠い目)
どうせ俺なんて格好つけてもつかないんですよ……

24 :
おまたせ!アイスティしかなかったけどいいかな

25 :
>>21
そうですよね
もしふんどしだったら母様がこの杖で頭を叩いたら大丈夫と言っていたので
(可愛らしい笑顔とは対照的に装飾があるいかにも痛そうな杖を見せて)

26 :
でも意外な展開だな、とは思う
とりあえず行きつけ一杯
つ旦^^旦^^

27 :
>>24
あ、ありがとうございます。
名無しさんにそのような気遣いをさせてしまうとは、このノイッシュ、不覚です…!
それでは有難く頂戴しますね?
(ティーカップを口元に近づけて、一口口に含み)
…ホットティも美味しいですが、アイスティもなかなかですね。
俺はどちらかというとアイスティの方が好みかもしれません。…まあ、味がそこまで分かるわけではありませんが。
>>25
……えーっと。
(どうしたものか、と苦笑を溢して)
エーディン様も過激なことを仰るな………
……君がなぜ褌に拘るのかは分からないけど、俺も曲りなりに騎士だから、
見苦しい真似は見せないよ。流石に……
>>26
これはまた、有難うございます。
俺ごときが意見するのもおこがましいですが、人生何があるか分かりません。
特に男女のこととなれば。
俺からしてみれば、セリス様は人格者ですから、
だからこそ安心して身を任せられるのかもしれませんね。

28 :
美味しそうなお茶ですね
いただいてもいいのでしょうか?
(アイスティを口にしながら)
私もクッキー焼いてきたらよかったですね

29 :
>>28
うふふ…
大丈夫です
わかってますから
(いたずらっぽい笑顔を浮かべて)
少しからかってみただけですけど…気を悪くしたらごめんなさいです

30 :
セリス様は前例が…げふんごふん
竜の子がああいう事になると…
いかん、エフラムとミルラとかエリウッドとニニアンとか連想してしまうな

31 :
>>29
あ、いやいや、気分を害してるわけじゃないから。
(気にしないでくれ、と胸の前で手を振り)
こちらこそ、気を遣わせて申し訳ない。……いや、どうも俺はこう、雑談は向いてないみたいでね。
親友からももっと砕けろとは言われるんだけどね。
(苦笑を浮かべながら、小さく首を横に振って)
まぁ、褌というのはある意味男らしさの象徴かもしれないね。
だから、なかなか似合う人っていうのは限られてくるのかも。

32 :
聖戦の人達か…未プレイだからさっぱりだわ、機会があればしてみたいんだけど。

33 :
>>32
ちなみに名無しさんは今までどの作品をプレイされましたか?
VCで配信中ですし、一度試しにやってみてはいかがでしょう?
愛があれば、どのキャラでも使えますし、ストーリーもなかなかだと思っています。
……そして機会があれば、俺を使ってやってください。

34 :
そろそろお城に戻らないとセリス様やラクチェたちが心配しちゃいますね
ノイッシュ様、名無し様、お付き合いありがとうございました

35 :
>>34
ああ、お疲れ様、ラナ。
……えーっと、エーディン様によろしくね。
(どこか、笑顔をひくつかせながら、戦々恐々と見送って)

36 :
騎士様はっけーん。
そっかー今回のロードはエーディン様狙いなんだね。
そーおもうとさっきまでの流れも親子の団欒な気がしてきちゃうなあ。
レスターに追撃リング売りつけようかと考慮中っす。
やっほ♪
私は生きてるよん♪

37 :
>>33
GBA3作と新暗黒竜、外伝かな。
VCか…やはり便利なものだよね。
詳しくは知らないから何とも言えないが…覚えとくよ。

38 :
デイジー久々ー
セリス様がやらかしてるけどロリコンって言わないであげてー

39 :
>>38
ロ・リ・コ・ン♪
そっかぁセリス様は子供も食べれちゃうタイプかあ。
セリス様の中の獣を呼び覚ましたのはあたしかも知れません。
ごめんちゃい♪
んーっとね。お姉さん的にやさしくやさしーく筆おろししてあげたつもりなんだけどなあ。
何がきっかけになるかわからないね♪

40 :
でも、実際はフォルが誘ってry

41 :
セリスは受け気質っぽいし仕方ない

42 :
>>36
ああ、こんばんは。そして久しぶりだね、デイジー。
……いやいや、どこをどう読んだらそうなるんだい?
(額を押さえて、大仰に溜息を溢して)
まぁ……そういう可能性が無いわけではないけれど、エーディン様はライバルが多いからね。
何はともあれ良かった。
…この勢いでフィー、アーサー君やスカサハ君が戻ってくる……ことはないのかな。
>>37
成程。GBAだとロウエン殿やギィ殿をエースにしてましたね、俺は。
外伝は……かなり昔にやった覚えはあるのですが……
取り敢えず主人公とヒロインが途中で痴話げんかするのは覚えています。

43 :
>>40
うんうん、末恐ろしいね。
なんだろね?セリス様ってなんかセクハラしたくなるっていうかちょっかい出したくなるオーラ出してるんだよね。
女の子から痴漢されて逆襲で押し倒しちゃうタイプ?
>>41
だからちょっといじめたくなっちゃう♪
今度セリス様の箪笥のパンツ全部かくそーっと。
翌日ズボンをもぞもぞさせて内股で落ちつかないセリス様が見れちゃうよん♪
デイジーちゃんのささやかないたずらは解放軍の空気を和ませること間違いないねっ

44 :
まぁデイジーの言う通りの展開だな、あれは

しかし気になるのは…マムクートに処女膜があるのかどうかだ!

45 :
>>42
ライバルが多いから燃えるってものさっ!
騎士様ー半分はデイジーちゃんの脳内補正。
しょーがないもん。浮いた話できゃーきゃー盛り上がりたいんだもん。
だ・か・ら♪
デイジーちゃんが影から解放軍内部の恋愛模様を盛り上げてみせましょう。
これだぁ!
つ ウォッチの杖
取り出しましたるこれは異郷アカネイアの珍しい杖っ扉や壁の向こうが透視できる優れものです。
騎士様、これをエーディン様に騎士様からプレゼントするといいよ♪
好感度大幅アップ間違いなしだね♪
えへへ、スカサハにはいっぱい思い出もらっちゃったなぁ。
またあえたら嬉しいけれどデイジーちゃんは彼を見送るのです。
あえちゃったら今度は歯止めが利かないかも?なーんて。

46 :
>>44
だがまってほしい。処女は一度きり。たった一度きり。
プレゼントする相手は慎重になるのもわかるかな。
くれちゃったことももらっちゃったこともあるけどね。
いったいからやっぱりちょっと躊躇うかなぁ。
慣れてる方がこっちも遠慮しなくてすむし?

47 :
>>45
いや、色んな珍品や秘宝を盗ってくるのは流石としか言いようがないね。
………気持ちはとてもありがたいんだけど、エーディン様に懸想しているってわけじゃないんだけどね。
(苦笑を浮かべながら、ノリノリでウォッチの杖を取り出すデイジーに申し訳なさそうにして)
記憶が確かであればだけど、確か、アゼル様はレスキューの杖を贈ったんだっけ…。
エーディン様はやはり杖に興味があるんだろうか……
成程、デイジーも大人なんだね。
……俺だったらどうしても執着してしまうかもしれないな。
そうだね。今度会えたら、意地でも掴まえておかないとね。

48 :
……と、そろそろ夜番の時間だ。
それじゃデイジーに名無しさん、付き合ってくれてありがとうございました。
では、またっ!

49 :
>>47-48
なにぃぃっ!?ひ、ひどいよう騎士様ー
ネタしするなんて…懸想してないならしようよう。
それも無理ならせめて性欲だけでもおこそうよう。
そして「キャーッバチーン!」みたいにエーディン様の平手打ちで撃退される騎士様が見たいよう。
この世は所詮エンターテイメントだよう。
…ざんねーん。ぷう。
(子供っぽくほっぺたふくらませてむくれてみせた。半分くらい演技)
そりゃシスターだもん。騎士様だって勇者の剣もらえたら嬉しいんじゃない?
それ使って闘技場で勝ったらまた別の人の手に流れていく…
そっか…執着しちゃうんだ…
意地でも捕まえておくんだ…騎士様はスカサハを愛してしまったようじゃ。
おkおk。じゃ二人でスカサハをシェアしよ♪
独り占めなんてぜーたく言わないよ。騎士様が一人寂しい夜は貸してあげるからさ!
元気だしなよ♪
あ、お時間なんだ?
まったね〜♪

50 :
晩御飯食べるからデイジーちゃんも撤収しようかな?
まったねー♪

51 :
キャラ絵は凛々しい気がするセリスが、ロリコンのキャラ立ちで盛り上がっててワロス
これは逮捕だな

52 :
エフラムに比べればどうってことない

53 :


54 :
エ○○○じゃないけど、ロリコンでシスコンな主人公とか言われてしまいそうな気がするセリスです
こんばんは
ぼくはロリコンじゃないと思うよ、多分…
説得力皆無だけど…
なんてのっけからそんな話は無しで!
だって今日は女の子との待ち合わせだもんね
とういわけで待機します

55 :
ぞろ目

56 :
……フォルは都合悪くなったのかな……
ま、こんな事もあるよね!
すっごいドキドキしながら待ってる時間がたまらなかったけど、そろそろ今日は撤収しようかな

57 :
女の子とえっちのはずが今夜は一人さびしくオナニーに…

58 :
>>57
空いた時間をオナニーに使うのはもったいないなあ、と思わない?
愛を交わす時間だったんだから、オナニーより意義のある事に使うべきだ
読書にしようかな…
あ、エッチな本じゃないからね♪

59 :
では今夜はこのあたりでお休みなさい…
フォルが具合悪くなったりしてないと良いけど
みんなお休み!またね

60 :
セリスはフォルを御后にでも、するつもりなんだろうか?

61 :
期待に膨らんでたせリスのおにんにんは使えなかったのか…

62 :
こーんばーんはっ!
最近朝晩涼しくなってきたね
うっかり日中に合わせた服でよる外出しないように気をつけよう
なんてことは、みんなしないか
ところで、フォルから音沙汰ないけど…無事かな?
まさかぼくが思いっきり振ら…
>>60
お后…にするように見えた?
ただぼくとフォルがお互い一個の男女として向き合っただけさ
それにお后なんて喜ぶかな?
>>61
ごほん!…そんな状態で待っていたりなんかしてないさ
それじゃかっこ悪くてもっとスマートにいきたからね
何かのやり場に困ったのは、むしろ名無しさん自身なんじゃ…?

63 :
そんなこと言ってズボンの前が盛り上がって・・・

64 :
>>63
見たのか君はっ!?
ぼくはそーんなことはしてないよ
(しれっとした顔で微笑を浮かべる)
彼女と戯れてた時は別としてだけど
秘すものは秘したりメリハリを付けるのは大事なことだと思わないかい?

65 :
仕方ないからオナニーしてすっきりして来たんだねわかります。
解放軍の密偵。情報通のデイジーちゃんの言葉です。間違いはいっさいありません。
鍵をかけた部屋の中でセリス様は小一時間ほど一人遊びに耽ってました。
なんで知ってるのかって?
ふっふっふ、天井裏は盗賊のテリトリーだからだよん♪
(しゅたっと天井からおりてくると嘘八百を並べまくり)

66 :
>>65
(声のするほうを振り向くと、ジト目で見る)
またそうやってからかおうとして…
ぼくはあの時は読書してたからそんなシーン見れるはずないもんね
それに、いくら密偵でも仲間を探るようでは色々考え物だな
公言しちゃったら味方から信用されないぞ

67 :
>>66
ノンノン。こっれくらいからかいのうちに入らないって♪
思春期のボーイのとってもとっても自然な日常だとデイジーちゃんは思うのです。
公言するから信用されるんじゃないかな?
こっそりやってたら感じ悪いっしょ。
それーに敵を知り己を知らばうんたらかんたら…よって自軍のことも知る必要があるとデイジーちゃんは思うのです。
ところでその時はなんの本読んでたのセリス様?
(好奇心いっぱいの瞳でじーっと見上げる)
(ジト目にはもう慣れきっているらしい)

68 :
>>67
とっても自然な日常だろうけど見られたいものじゃないよ
言いふらされそうだし…
要するにデイジーが面白がれるから見てるって事でいいんだね?
(言うだけ無駄かと思いあきらめた笑いが)
そのとき読んでいたのは、剣士たちの話だね
一対一の真剣勝負をすることになった剣士たちの物語さ
まさか、えっちな本でも読んでたと思った?

69 :
無休

70 :
>>68
うぃっす♪
たのしーたのしーゴシップや噂話って心の潤滑油だもんね♪
見られる側は見られなくない…でも見る側は見たい…そんなものじゃないかな?
自分に置き換えてみるとよーくわかるよん。
セリス様だって女の子のオナニーはこそっと見てみたい欲望が心の奥の方に……
(と、悪戯っ子な笑顔でからかうことをやめはしない)
うん。思った。机の下から二番目の引き出し…
(ぽそっとした口調でテキトーにカマをかけてみる)
ま、それはいいけどさ。
剣かぁ。デイジーちゃんも使うけどあんまりうまくないさ。
そっち方面はりゅーせーけーんっの皆にお任せしちゃうよ。

71 :
>>70
それは分かる、誰でもそれを心の奥底では思っているんだけど
しないところが人としての慎みというものではないか
ぼくだってその…み、みた…
いや!女の子のオナニーがどうやるのか興味はあるけど!
それを見たらダメなんだよ!
(思わず見たいと言ってしまい頬が火照るのを誤魔化すかのように)
うん?そこに入ってるのは資料だよ?
(まったくカマとは気がつかず素で答える)
彼らはお家芸だからね
イザーク内での戦いって流星剣がどれくらい飛び交うんだろう
デイジーにも侵入とか覗きとか、自分ならではの特技があるよなあ…ぼくはそこまで…

72 :
アカネイア大陸にはウォッチの杖があってな。
使えば建物の中の様子が解るという魔法だが
これを悪用して女風呂を覗くとか有用な使い方もある。

73 :
こんばんは
(長めの純白のスカートを翻してお辞儀)
セリス様、ディジーさんお久しぶりです
えと…
(ログを見直して赤面)

74 :
>>71
時々ハメはぶっとぶものさ♪
やーっちゃったやっちゃった〜セリス様のみちゃった♪
なーんちゃってっキャハハハハハ♪
(けらけら元気に笑うとキリッと表情を引き締め)
見たいの?
…見る?見せてあげても…いいよ?
(と、真顔でちょっと背伸びしてセリス様に顔を寄せて囁いてみた)
……そこでネタをすなんてひどい!?鬼!外道!
ぶー……へっ…?
セリス様の特技?
あるじゃん。他の人には真似られないのが。
セクハラされちゃうオーラが漂ってること。こればっかりは誰もできないと思うなぁ。

75 :
>>72
ウォッチの杖って確かそんな安いものじゃなかったはずだけど
見てはいけないものを見てしまう覗きの魅力の前には安いものなんだろうか
使用回数でばれて袋叩きにならないようにね

76 :
>>72
だが考えてみてほしい。
杖使いって女性率が高いんだよね。
つまり使い道は男湯覗きが中心になると思うのさっ。
え、誰得だって?
やだなあ。男の人の裸ってこれはこれでセクシーなのさ。
>>73
やっほ。元気♪
ただいまセリス様セクハラタイムの最中です。
ラナもセリス様弄るなら今のうちだよ♪

77 :
え…あの…
セクハラ?
えと…
(状況が読み込めずにあたふたしながら)
杖を使って覗き…
(更に顔を赤らめて)

78 :
>>73
ラナ!久しぶりだね
元気そうで安心したよ
な、なんでそこで顔を赤くしてるんだよっ
心当たりがないわけじゃないけど…
>>74
今さら気がついたけど、デイジーぼくの絶対見てるよね…
ぼくだけじゃなくて、スカサハとか、ラク…
いや、あまり想像するのはやめておこう
(たぶん見たいかと聞いてくると予想はついていたためすかさず返事をする)
みーまーせーん
弱み握られちゃうだけだし!
(セクハラと聞くとおもわずむせてしまう)
ぼ、ぼくはそんなこと…こと…
無いっと言いたいけど心当たりがありすぎるな…
名無しさんからもデイジーにもサナキ様にもフォルにも…セクハラ受けた記憶が…
なんでなんだよ〜

79 :
>>78
んー…だけどえっちしちゃった相手だと覗いても今更感はあるかも。
セリス様ともスカサハともえっちしちゃったもんね。
あ、ラクチェとはシたことないけどさ。
(もともと性に奔放なためにさらりと言ってのける)
わ、セリス様の理性が勝っちゃったよ。
ちぇっざんねーん。見せてあげたかったなー♪
(なんて気ままな猫のような顔をして)
なんで?
それはそこにセリス様がいるからだよ。
にひひっリアクション可愛いしね〜♪
(と、笑顔でえいやっとセリス様のお尻を撫で)

80 :
セリス様が覗きなんて…
してないですよね〜
(セリス様を哀願するような眼差しで)

81 :
デイジーは大胆な事が好きなんだな。
自分の胸を触らせて、「セリス様、デイジーちゃんのおっぱいどんな感じ♪」とか
からかってやったりすれば?喜ぶかもよ。

82 :
>>79
でも一人の時なら二人でした時とは違う性癖を見れたりか…
あっと、またデイジーのペースに乗せられるとこだった
(好奇心がわいて少し言いよどんでから聞いてみる)
もしかしてデイジーって男女両方いけるの?
(はいはい、と適当に聞き流す)
ざんねんだなーみれなくてざんねんだなー
(露骨な棒読みで返す)
うひゃぁつ!?
(お尻を撫でられると飛び上がらんばかりに)
(これがダメなのかと思うと悔しそうな顔をしてしまう)
くっそ、ぼくがもっと毅然とすれば良いのか!
>>80
ラナ〜ぼくをそんな目で見てたのかい?
ラナのことは信じていたのに
(手で目を覆って泣きまねをする)
なんてね、ぼくがそんなことするわけ無いでしょ
それはそれとして、デイジーがセクハラしてくるから助けてよ…
(ラナの背後に隠れるようにまわりこむ)

83 :
あう…
途中からだったから少し絡みづらかったかも…
でもエッチなことを我慢するのはよくないかもです
(顔を赤らめて)
少しの時間だったけどありがとうございました
またゆっくりした時間に来ますね

84 :
>>81
おすすめされると実践せざるをえなーいっ♪
わーいっ反応が楽しみだね♪
おっぱいが嫌いな男子なんていません♪
>>82
あ、それはあるかも。
いいとこついてくるねセリス様。
さらにセリス様の性癖を暴露…もとい調査する必要があるね♪
うん、いけるよ?
性別で分けちゃうのつまらないもん。デイジーちゃんはどっちもばっちり経験済みさ♪
だからセリス様がスカサハとかアーサーとかとえっちするのも充分ありだと思うなぁ。
デイジーちゃんその辺に偏見無いから安心してね♪
(と、ぱちっとウインクを決め)
毅然かー
ミスターナナーシの提案に乗ってみても毅然とできるのかどうかFE七不思議。
なんでも試してみよ〜どう?柔らかい?
(と、セリスの手のひらに手を重ねて窮屈そうに服を押し上げる豊かな膨らみを押し付けてみて)
>>83
我慢は体に毒だもんね♪
したい時にしちゃうのがデイジーちゃんはいいと思うのです。
…ごめんちゃい。
ちょっと目の毒だったかもう。
ラナってばウブでかわいーなぁもう♪
そんな顔してると押し倒したくなっちゃうさ♪
まったねーおやすみ〜♪

85 :
>>83
シスターなんだからそこは節制と禁欲が必要といったほうが良く無いかい?
聖職者じゃない一般人には優しい教えもいいのかもしれないけど
(エッチな事を我慢しないラナを思い浮かべそうになってしまい)
(首を振ってその妄想を追い出す)「
また今度、ゆっくりお話しようね
お休みラナ
(手を振って見送る)

86 :
>>84
ぼくのは調査しなくていいよ!
と、言ってみたものの、ぼくのエッチ本なんか一週間以内にチェックされる予感がするよ…
精神のプライベートは守られるべきであります、マム
(デイジー相手にびしっと敬礼した)
やっぱりなのか意外なのかわかんないけど、そうなんだ!?
(目を丸くして)
どっちとも楽しめるなんてある意味人生をより深く知れるのかもしれないな
偏見が無いなら、ぼくが残念ながらデイジーの半分しか楽しめなくても残念とか思わないでね
彼らとは無いから
(デイジーの自然な動きについ手を取られてしまう)
(手に感じるやわらかい弾力に一瞬固まった後、顔を真っ赤にして手を慌てて引っ込め後ろで組む)
うわっ!なにするんだよっ!
って、これは毅然とした態度じゃないよな…うーん…やられた

87 :
>>86
冊数、好みの傾向、隠し場所、香りまでばっちりくっきり調査しちゃうさ♪
…うい。そこまでしちゃうのもさすがに可哀想とゆー提案が出ました。
ですのでここは来週中に1日有給をくれるゆーところで手を打ちましょう。
否とゆー答えが出たら何を仕出かしてしまうか自分でもわかりません。サー
(敬礼に返礼しつつ怖いことを笑顔で言った)
うん、女の子同士だから気持ちいい場所もお互いわかるもんね。
キスしたりさわりっこしたり柔らかくて楽しいよん♪
そっか、無いんだー
じゃあいつか目覚めたら教えてね♪
(と、むちゃくちゃ言いながら当たり前のようにセリスの手に重ねた手を動かして)
(柔らかい乳房にセリスの指先を押し込んでいき)
わ、逃げちゃった?
はーいっやられっぱなしでーす♪
そゆとこがセクハラされ放題王子様なんだとおもいまーす♪
じゃあじゃあラストに…どーなっちゃったかなどーなっちゃったかなチぇーっク♪
(と、好き勝手にセリスの股間に手を添えるとぺたぺたと両手でズボン越しに撫で回して状態を確かめてみた)
(まさにやりたい放題)
(それも赤面するセリス様が可愛く感じられて上目遣いで見上げつつ、しかもさりげに両腕で胸を寄せて谷間を強調しつつ)
したいこといっぱいしちゃった〜
セクハラ成分補充完了っと。
そいじゃおやすみセリス様?
これだけすれば当分オナニーのネタには困らないね♪
バァイ♪
(スキンシップ大好き。友達なら気軽にキスしちゃう)
(なので当たり前のようにセリス様のほっぺに唇付けると悪戯に満足してひょーいと窓から飛び出していきました)

88 :
>>87
それが狙いか〜っ!
仕方ないな、来週の水曜日を有給にしてあげよう
これはぼくの恩寵なのだからありがたく受け取りたまえよ
(あくまで自分からあげたかのような態で胸を張る)
あ、男子禁制の世界の一端を聞いたみたいでドキドキする
とりあえずぼくは目覚める予定無いし、そううなっても女子禁制だからヒ♪ミ♪ツ♪
ぼくは隙が大きいのか〜っ
やられた後に毅然とした態度をとってももう手遅れだな、くっ
(撫で回されるとさすがに後ろに下がって手から逃れ)
そんな事したって別に大きくなって無いからっ
(怒鳴るように言うも、上目遣いのデイジーをちょっと可愛いと思ってしまい目をそらす)
うー悔しいけど、これを糧にしてセクハラされる事を減らさなくてはっ
いや、ネタだったらむしろ前のデイジーと…
(素で答えそうになり唇をかみ締める)
(いいようにからかわれたとの思いからキスされると顔が赤くなり)
おやすみっ、デイジー、今度は負けないからなっ
はぁ〜〜〜、もう遅いしぼくも休むね
デイジーもラナも、名無しのみんなもお休み
(大きく伸びをすると寝室に向かっていった)

89 :
う〜〜食べ過ぎた…
思いっきり訓練したからって、厚切り肉と山盛りの野菜とフルーツのコンボは効くなあ
しかしこれが血となり肉となり、逞しいぼくを作るのだ
食べるのもトレーニングのうち!
とりあえず今は休もう…少しお邪魔します
(苦しそうな歩き方で椅子に座ると、荒く息をしている)

90 :
ふぅ…胃も落ち着いたし寝よう…
食欲の秋だからって食べすぎには気をつけようね
お休み!

91 :2013/10/03
いたのか
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【キャラ萌え】おまいらの素顔を晒せ【キモオタ】 (46)
デュラララ!!の平和島静ボイを全力で犯すスレ58 (75)
【デュラララ!!】竜ヶ峰帝人を犯しつくすスレ2 (270)
ロウきゅーぶ!なりきり総合スレ☆Lv1 (239)
チラシの裏222@キャラサロン in bbspink (571)
スカイガールズでエロなりきり 3 (695)
聖戦ケルベロスキャラなりきりスレ (522)
三國無双の鍾会に萌えるスレ (226)


















さらに見る