1read 100read
2013年10キャラサロン24: 好きな人と自由にロールできるスレ5 (257) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

新規スレ立て相談スレ (40)
まよチキ!なりきり総合スレ!! (69)
【アカギ】南郷さん萌えスレ5 (689)
ガンダム総合スレ20 (963)
将国のアルタイル なりきりスレ (185)
舞-乙HiMEのキャラでエロチック行為38 (384)
静水久ちゃんは独舌ロリかわいいなの (408)
デュラララ!!の平和島静ボイを全力で犯すスレ58 (75)

好きな人と自由にロールできるスレ5


1 :2013/06/22 〜 最終レス :2013/10/04
*好きに使えるスレとは全く別物です、ご注意ください。
キャラがいる場合のみ、ロールやロールの打ち合わせなどご自由にお使い下さい。
それ以外の仕様は原則不可です、待機や名無し同士による利用も当然禁止です。
前スレ
好きな人と自由にロールできるスレ4
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1364217305/

2 :
【こんばんは、前スレから引き続き、スレをお借りします】

3 :
【改めて、スレ立てありがとうございました名無しさん】
【少しの間ですが、お借りしますわね】
そうですわね……敢えていうならば
今すぐこの美味しい液体を飲みたい自分自身と争っている、といったところでしょうか
名無しさんに注いでいる間は私はこれを飲むことが出来ないのですから!
(しかし、流石に温度の下がった液体は一息に飲むことも可能らしく)
(空になった湯呑みを見せられると、一度残念そうに瓶をしまいかけるが)
(レシピを聞いていなかったと言われると、しまおうとする動きをやめて接近し)
しまっても構わない……それはつまり、しまわなくても構わない、ということですわね?
更に言えば、このまま名無しさんにこれを飲ませることが出来るということです……!
(レシピを聞いてもらえなかったのが悔しかったのか、瓶を開封)
(まだ距離があるのにあたりに立ち込める刺激的な臭い/普通なら目にしみる違和感)
な、なんでこんな時間にそんな美味しそうな説明をされなければならないんです!
いくらミリオポリスに戻ってもこの時間帯ではカレー料理屋さんはやっていませんわ!
聞くところによれば、日本では通常の30倍などの辛さを誇るカレーも市販されているとか
日本は素晴らしい食文化がありますのね……
今日、もっと早くこちらにこれたなら雛さん達にお土産に買って帰れたのですが……
「なんか今悪い予感がしたっしょ」
「風邪でも引いたんじゃないのぉ」
と、そろそろ23時ですわね。今日はこのあたりで失礼します
次はいつ頃が大丈夫でしょうか?
私、月曜の夜も時間があるかなと思いますが

4 :
>>3
そ、そうか……いや、待て待て待て待て鳳さん! それはよくない、そんな、意趣返しの為にそれを使うなんて!
「辛味」に対して鳳が誠実たらんとするなら、そんな衝動に、魂(ゴースト)の囁きに身を任せてはいけな……ぅっほっ
(ツンとくる刺激臭/目に浮かぶ涙/喉にくる刺激物質――むせる)
人、これを「飯テロ(メシテロ)」と呼ぶ……人間の三大欲求に訴えかける恐るべきテロリズムなんだ……
(ドヤ顔)
日本でなら、ひとっ走りコンビニに走る手もあるんだがね。MSSでは深夜勤務向けの24時間食堂とかないのかしら。
さすがに30倍カレーともなると、コンビニでは売ってないけどね。
了解、時間いっぱいまでお付き合いありがとう、今日は待たせてしまってすまなかった。
月曜日は、ちょっと帰りが遅くなりそうで……そうだな、次は水曜日以降の夜になりそう。また伝言板で連絡させてもらうよ。
それじゃあ、今夜もありがとう、鳳。来週以降も、身体には気をつけてね。アウフヴィーダーゼン、おやすみなさい。
【ありがとうございました、スレをお返しします】



ところで今日から攻殻機動隊ARISEの劇場公開が始まったので一仕事終えたウブコック先生テスタメントの続k(通信途絶)

5 :
>>4
私、この際ですから思考を切り替えてみようかと思います
名無しさんがいつまでたっても辛いものが苦手だからいけないんじゃないか、と……
名無しさんが辛いものをお好きになれば
私はお会いするたびに辛いものをかけたり食べたり飲んだりできるわけです
どうですかこの考えは!
なかなか効果的な攻撃方法でしたわね……
とりあえず明日のお夕飯のメニューが決まったような気がしますわ
そんな、MSSの食堂に辛いものを期待する方が間違えてます……
精々辛さ1.2倍がいいところでしょう
まぁ常時辛いものを携帯している私にとってそれは許容範囲ではありますが
あら、日本ではコンビニが充実していると聞きましたが、
流石にそこまで辛いカレーは売っていないのでしょうか
すると、カレーのお店などに……?
わかりました、また連絡お待ちしてますわね
次回の予定はその時に打ち合わせましょう
体調を崩された、ということですから、名無しさんもくれぐれもお気をつけて
これから夏本番、辛いものが食べたくなる季節ですから!
【私もスレをお返しします、ありがとうございました】

6 :
【スレ立てお疲れ様でした。しばらくお借りします】

7 :
【同じくお借りします。今日もよろしくね】

8 :
脳を弄られているだけでだだ漏れですね。
直接弄られるよりも気持ちいいんでしょうか。
それとも、やっぱり直接触ってもらった方が気持ちいいですか?
分かりきった事をそんなに大声で叫ばないで下さい。
確かに、あなたは脳味噌を弄られて感じまくるこの宇宙に2人といない変態ですが。
あんまり無様に緩んだ顔を見せつけられても不快です。
分かっていますか?
一応、私はあなたと似た顔のつくりなんですから。
(尻たぶにまで垂れ落ちている愛液をトランスさせた指に絡めると、それを尻穴に突っ込み)
(グリグリと捻じりながら、奥へとこじ入れつつだらしないアヘ顔を眺めて)
(不快そうに眉を寄せると、今度は平手を大きな胸に二度、三度と叩きつけてから)
(力任せに勃起した乳首を摘んで、ちぎれそうなほどに引っ張る)
そうですよ。
男性器、ペニス、オチンチン、チンポ、です。
快感のままになんでも撒き散らすあなたにはお似合いの器官だと思いませんか。
ちゃんとキンタマもつけておいてあげましたから、存分に楽しんで下さいね。
(そう言って脳の中枢から髪を引き抜くと、そのままちゅぽん、と耳からも抜いて)
(拘束していた四肢も解放すると、そのまま地面へと落とす)
しっかり射精できましたね。
脳の改造は上手く行ったようです。
脳の隅々までナノマシン漬けにしておきましたから、あなたの脳は完全に私の支配下です。
勃起も絶頂も射精も思うがままです。
……とはいえ、肉マゾ便器の処理を私がするのも面倒ですから。
ちゃんと自分でも射精できるか試してみて下さい。
下品に牡のオナニーできるか、確認してあげますから。
ほら、さっさと自分の手で擦って、床に精液ぶちまけてもらえませんか。
私も暇じゃないですから。
(そう言って、机に手を乗せると急かすように指を立ててコンコンと板を叩く)
【これも終わりが見えてきた感じでしょうか】
【ともあれ、今夜もよろしくお願いします。今夜は少し早めに切り上げをお願いするかもしれません】

9 :
>>8
あひっ…ひぃぃんっ♪はい…♪脳味噌も、こうしてご主人様の手で嬲っていただけるのも
同じくらいっ…ぃぅぅぅんっ♪ イイっ、ケツ穴をぐちょぐちょに犯されるの気持ちいひぃんっ♪
(その指でぐちゅぐちゅとアナルの奥まで抽送てもやっぱり感じて……こちらの穴まで性感帯になってしまったかのようだった)
(この上なく、みっともなく喚き、喘ぎ、乱れて…イヤらしい汁以外にも汗から涙から涎から液まみれで)
きゃぅんっ? も…申し訳ございません、淫らなこの豚をお許しください、ご主人様……はぅぅんっ♪
(と謝るものの、乱れきった性感も表情もすぐに戻るものではなく……結果として、普通にしていれば目の前で不機嫌そうにしている
彼女と似ているはずのその顔は、その面影がないくらいにだらしなく歪んで、作り変えられた下劣さ、品のなさをありありと表現していた)
(だからもちろん……平手でお尻を打たれても、甲高く鳴いて愛液を吹き上げ、いっぱいにまで乳首を引っ張られたらついには絶頂してしまうほどで)
あ……そんな……ご主人様の口から……
(自分に似た…まだ幼い顔立ちの少女、これほどまでに非人間的な行為を行えるくらいに冷徹…とはいえつい先ほどまでは
こんな性的な事と無縁に思えたその少女の口から、性器を表現する言葉が出てくるとどうしても淫猥に受け止めて…)
(射精直後にも関わらずその器官は敏感に反応して、声を聞いてるだけですぐに力を取り戻し始めてしまう)
わかりました…ご主人様……どうしょうもないマゾ雌奴隷…牡ブタのチンポオナニーを……そんな…そんな目で見られたら……
(この状態では、もはや急かせるような不機嫌そうな表情でさえ、視線を受けるだけで感じてしまう。
切なそうに鳴きながらその巨根を手に取った瞬間……脳にも神経にも電流が流れたように思えて、
意識するよりさきに自動的に手が動いてしまい)
すごっ……なにこれ…いいっ!すごくいいのっぉ!これ……あぅぅん♪気持ちイイっ!チンポ気持ちいいぃぃ♪
(気付けば猿のように、音が立つくらいにごしごしと擦りあげていってしまう。もう力いっぱいに叫びながら)
(すぐに先端に先汁があふれてしまい、今にも射精してしまいそうな状態で……)
ご主人様に見られながらチンポでオナニー…… い、あ……おぁ、あぁぁぁぁんっ
(獣の鳴き声を発しながらあっけなく絶頂……ぬめった牡の精をいっぱいに床にぶちまけてしまう)
【そうね…あと1往復か2往復…くらいの流れかしら】
【時間の事はわかったわ】

10 :
>>9
はぁ……本当にどうしようもないですね。
ここは今日初めて触る場所ですよ?
あなたが普段からここを弄りまわしている変態なら話は別です。
ですが、そうでないならここは性感帯とは程遠いはずでしょう。
それなのに、いきなりこんなに深くほじられても感じているなんて、どうかしています。
それとも、昔からここをほじりまわすような変態だったのですか?
まぁ、どちらの答えでも最悪に下品な汚ブタと言う事になりますけど。
というか、許されようという気がありませんよね?
本当はお仕置きが欲しくて粗相をしているんでしょう。
宇宙でも名の知れた科学者が、ここまで克己心がないはずがありません。
さぁ、きちんと答えて下さい。
正直に言えば、あなたの欲しがっているお仕置きで許してあげますよ。
(重度のマゾヒストには何をしても無駄だと分かって苛立ちを口にしながら)
(つま先をぐちゅんっと秘所の形が歪むのも構わずに無理矢理押し込みつつ)
(最早ご褒美となってしまったお仕置きを口にして、さらなるティア自身の品性の下劣さを確認させる)
確かに私は自慰行為を命令しましたが……躊躇わずに実行するとは流石ですね。
人間としては失格でも、マゾ豚射精人形としては上出来ですよ。
(一瞬見せかけた理性の切れ端は、命令一つであっという間に吹き飛んでしまい)
(先ほど以上の無様な行為にふける様子を、良く出来た機械を見るように見下しながら頷くが)
(僅かな時間で肉棒の先端から精液が撒き散らされていくと、不思議そうに首を傾げて)
もう射精したんですか?
おかしいですね、本の知識ではもう少し射精までにはかかるはずですけれど。
やはり急増なので、機能的に問題があったのでしょうか。
マゾ豚、あなたのチンポに問題がないか、もう一度オナニーしつつ自己診断して下さい。
玉もしっかり揉んで、感覚と機能を確かめるんですよ。
それから、その臭い精液も自分でしゃぶって、牡種汁が出せているかちゃんと確認です。
(そう言いながら、足を高くあげるとティアの頭に乗せて、そのまま踏み下ろす)
(結果的にティアの顔面は精液のプールに突っ込み、そのまま踏みにじられていく)
ちゃんと私に動作確認の報告をしながらやって下さいね。
では、スタートです。
【そうですね。もしかしたらもう少しかかるかもしれませんが】
【私なりに努力したつもりですが、ティアの方からまだ物足りない事があれば言って下さい】
【それから、私は今夜はここまでです。次はまた来週の月曜で大丈夫でしょうか】

11 :
>>10
【わかったわ、お疲れ様……今日もありがとう】
【物足りないだなんて、そんな事全くないから。いつもとっても濃くてぞくぞくするような事して貰って感謝の言葉もないくらい……
どちらかと言えばこっちの希望ばかり叶えて貰って申し訳ないくらいよ】
【ええ、いつもと同じように月曜22時でお願い】

12 :
>>11
【なら良かったです。いえ、気にしないで下さい】
【では、また来週月曜22時に伝言板で待っていますね。今夜は短くて済みませんでした】
【お疲れ様です、ティア。おやすみなさい、また来週会いましょう】

13 :
>>12
【ええ、また来週楽しみにしてるわね。お休みなさい】
【スレを返します】

14 :
キマシ

15 :
十五夜

16 :
【こんばんは、スレをお借りします】

17 :
【名無しさんとスレをお借りします】
今日は随分お待たせしてしまいお詫びの言葉も……
結局もう22時になってしまっていますし!
最初から22時に、ということでお願いしておけばよかったですわね、
長らくお待たせしてしまいすみません、名無しさん

18 :
>>17
改めましてグーテンナハト、鳳。
んにゃ、元より遅れるかもという話は聞いていたしね。あちらでも書いたように、のんびり待っていたよ。
まま、何はともあれ、まずは一杯召しませ召しませ
(差し出したグラス――血のように紅い液体/かすかに粘性を帯びた/酸味の香り)
(そう、自然界に存在する、鳳もよく知るあの野菜を原料とした……)

レモン汁を垂らしたトマトジュース、身体がスッキリするよん?
(ぐいと一気飲み――とてもいい笑顔/『さあ召し上がれ』――悪意一つないドヤ顔の笑顔)

19 :
>>18
私、あの時点では10分少々間に合わないかも、という程度の気持ちで
伝言を残させて貰ったのですが
これでは飛行機一便分の遅れですので……
当日の伝言になった上に、ご迷惑をおかけしてしまい本当にすみません
ちなみに、私は明日もおそらく同じ時間帯が空いていますが、
名無しさんはいかがでしょうか?
明日は今日のような有様にはならないかと思いますので……
まあ!急いで飛んできましたから喉が渇いていたところです!
有難く……
(赤い液体/どろりとした粘性)
(反射的に辛いものと判断したのか、嬉しそうに手に取るが)
(鼻に器が近づくと、あれ?という顔になり、匂いを嗅いで)
……名無しさん……これ……唐辛子の匂いがしませんの……
(濃厚なトマトの香り/そこに混じるほのかな酸性の香り)
(明らかに辛いものではない液体へ、微妙な表情になって)

20 :
>>19
まあ、そんなこともあらあね、あまり気に病まないでほしい。
俺も、明日は夜9時に来られるので、また伝言板で待ち合わせようか? ちなみに今夜も、12時頃がリミットになるね。
いや、ね。最初は唐辛子をたーっぷり使った飲み物をお持ちしようかと思ったのだけれども。
急いで来てくれただろう鳳の身体に、いきなり刺激物は少々宜しくないかな、と。
その点この「野菜ジュース」であれば、ほのかな酸味とビタミンが胃腸を刺激して、ご飯がより美味しくなるだろう、と!
レモン汁もちょっぴり垂らしてあるから、トマトジュースそのままよりも飲みやすい筈だよ。
さあ、さあさあさあ鳳さん、ぐいっと、ささ、ぐいっと一献!
(満面の笑み/両手を前に差し出して『どうぞどうぞ』のポーズ)
なおアメリカ人にとってはトマトケチャップ=野菜、故にトマトケチャップをたくさん使っているピザも野菜らしい。
何を言っているのか分からないだろうが俺も分からない。
その理屈に従うなら唐辛子をたっぷり使ったタバスコも野菜という括りになってしまう……!

21 :
>>20
24時までですのね
でしたら、今日はお喋りして、ロールは明日にしましょうか
では明日21時に待ち合わせしましょう
明日は今日ほど遅れないと思いますが、
もしも遅れそうなら少し多めに遅れる時間を見積もりますわね
なんですかそのありがたいようであまりありがたくない優しさは!
そこは急いで来るであろう私に生の唐辛子を置いておいてくださっても良いところですのよ?!
う……むー……な、名無しさん……
(年相応の好き嫌いを発揮しつつ)
(折角用意してもらったのを断るわけにもいかず)
(器を受け取ったものの、困惑した表情でしばし赤い液体を見ているが)
遅れてきて四の五の言ってられませんわね!頂きます!
(思い切って一気飲み/タバスコを投下せずに)
(勢いをつけ、喉を鳴らし)
(一息に全て赤い液体を飲み干して)
ぷぁ……うー……た、タバスコを飲んだ……と思えば……
にしては全然辛くないですのー……
(若干ダメージを受けたのか、ふらふらしながらタバスコの瓶を開けて)
またアメリカの方はアバウトですわね
ピザはピザではありませんか
名無しさんまで影響されて変なことを言われてますわね?
唐辛子をたっぷり使ったタバスコはおやつですので……
(勢いよく瓶の半分ほどタバスコを摂取して立ち直ったらしく)

22 :
>>21
ん、それじゃあ今夜も12時まで、よろしくね。明日も無理はしないでねー?
急いで駆け付ける中で乾いた喉に生の唐辛子をプレゼントするなんて鬼畜行為は出来ませんて。
同じ生唐辛子を出すなら、熱々のお湯を張ったお風呂にネットに入れた唐辛子を浮かべて、
カプサイシンパワーですっきりさっぱり暖まってもらう方を選ぶよ僕ぁ。
……てー、もしかして、トマトが苦手だったとか……? だったら悪い事したな。
(こちらを出すべきだったかと思い浮べるもの――ミキサーにかけたストロベリーのジュース/やはり真っ赤で瑞々しい液体/しかし辛さとは真逆の味)
きみはなにをいっているんだ。
(棒読み/半目/くいとタバスコを飲み干した鳳に横目でジト目――ふと、何かに気がついたように)
(じいっ――視線の向かう先/MSS接続官による推定Fカップ/魅惑の膨らみで丸く曲線を描くブラウスの胸元)
……そういえば、さ。いつもその制服?だけど。ブラウスにタバスコの赤とか、散ったら目立つんじゃないの?
鳳を見ていてふっと気になったのだけどね。

23 :
>>22
はい、明日は遅れることのないよう気を付けますわ
そのどこが鬼畜なのです!
もしも喉が渇いている時に唐辛子を頂くのが鬼畜というのなら
名無しさんの喉が潤っている今こそ
名無しさんに唐辛子を食べて頂こうと思うのですが!
残念ですが、いくら私が辛いもの好きとはいえ
流石に生の唐辛子を常備しているわけではありませんので……
(がさごそとポシェットを探ると、取り出したのは赤い、小さなラベルの張ってある瓶)
(何も他に書かれていないが、真っ赤な液体が詰まった瓶には『30倍』の表記)
私のお返事の何が解らなかったのか説明してくださいませ!
(逆に名無しに詰め寄りつつ、服に視線を感じると)
これですの?
確かに、クリーニングに出すまでは少し気になるかもしれませんが、
タバスコが零れた程度で一々着替えるわけにもいきませんから……
ここは思い切ってタバスコで服を真っ赤にしてしまえば
遠くから見た時には誤魔化せるのではないでしょうか……?

24 :
>>23
まあ、なんぞか起きた場合は連絡をしてたもれ。待つ分には構わないからね。
喉が渇いてる時に固形物を出す事が鬼畜でなくて何なのか。求めているのは飲み物なのに食べ物を出される……
それ即ち、辛いものを求めているのに甘いものや酸っぱいものを出されるも同じ!
って、そうきたか……何としても俺に唐辛子を、スパイシーを食べさせようというのかね鳳さん?!
差し当たり今のところは許容出来るのはカラムーチョとかまでかねー、こんな時間にポテトチップスを食べさせる、
鳳はそこまで外道ではないと信じているよ……? メシテロの報復なんてしないって信じてるよ……?
とりあえず、そのポシェットの中身はいざというときのために取っておこう。
具体的にはいきなりテロリストに人質にされるなどした際の最後の武器として。
えー、だってタバスコは調味料であっておやつではないですやん、鳳は塩や砂糖、スパイスをおやつと見なすのかい?
……タバスコで染めるかはともかく、鳳に、赤か……普段は紫系統の色だけれど……
(想像の羽根を広げる――紅い特甲/長大な銃/風船ガム/『中』の麻雀牌――これは特甲自動違いだ)
(想像の羽根を広げる――紅いスーツ/機械化された全身/公安9課――それは攻殻機動隊である)
(想像の羽根を広げる――紅いブラウス/紅い帽子/紅いスカート/所々に白い彩り/何故かトナカイの仮装をした乙と雛がいて)
…………メリークリスマス、鳳……いける!!
(何かの答えに辿り着いたらしい)

25 :
>>24
……?
喉が渇いたときに取りあえず唐辛子を食べる……
全く理にかなったことだと思いますが!
なんでそれが甘いものや酸っぱいものになるのです!
スパイシーは食べたい気分ではない……
つまり、名無しさんは辛いものが食べたいわけではなく、
凄い辛いものが飲みたい……こういうことですのね?
ポテトチップスとはずいぶん油っぽいものを指定されますのね
こんな時間にお腹にたまりそうなものを無理に、とは言いませんわ
私は、名無しさんが寝ている間に順調に汗をかけるよう
ちょーっと辛いものを一口飲んで貰おうと思っているだけですので……
(一体、手にしている瓶は『ちょっと』辛いものなのか)
(30倍と書かれた瓶を開けようとしたところで取っておくように言われ)
名無しさんは時々全くおかしなことを言われますわね……
タバスコはおやつ
塩は万能
砂糖とスパイスは調味料
辛いスパイスは食べ物
食堂でこれ以外の分別をしたら私がひっくり返しますわー!
(日々勝手に並べ替えられる某食堂の調味料類)
(あくる日/酸味最優先)
(あくる日/甘味最優先)
な、名無しさん?!
私が追い付けないぐらいの勢いで何か面白い想像をなさってますね?!
クリスマスと言えばサンタクロースですが、
サンタクロースの衣装に良く用いられるのも赤……
……ハバネロで歓迎すべき、ということでしょうか?
(こちらも何か答えにたどり着いたらしく)

26 :
>>25
悪い事は言わない鳳、一日、ほんの一日でいい、タバスコや唐辛子、ハバネロなどの辛味を我慢してみよう。
そうすれば多少は思考もフロー状態から回復……ゲフゲフ、ほんの少し、断食明けの辛味が美味しく感じられるんじゃないかな?
具体的には明日の待ち合わせまで我慢とか。
MSSは愉快なところだなあ。
(棒読み/容易に思い浮かぶ情景)
(笑顔でタバスコを並べる鳳/キャンディーを咥えながら砂糖を持ち込む乙/ぶつぶつ呟きながらレモン汁を山盛りにする雛――静かに雷を落とすニナ)
でも、サンタさんの衣装も別段赤に限った話じゃないけどね。緑のサンタも……
(言い掛ける/慌てて口を抑える――思い起こす/緑色の/激辛唐辛子の色合いを)
……ま、まあ、紫色のサンタさんも有りだよね! 生憎クリスマスというには些か気が早いけれど。
今年のクリスマスプレゼントには、テスタメントが出るといいなあ……。
っとと、そうこうしてる間に時間だね。それじゃあ、今夜もありがとう、鳳。今夜はこの辺で、また明日の夜9時に、伝言板で。
暑さに湿気、それにMSSの訓練や任務も大変だろうけど、気をつけて、無理しすぎないでね!
それじゃあ、おやすみなさい。アウフヴィーダーゼン!
【ありがとうございました、スレをお返しします】

27 :
>>26
一日も?!
名無しさんの方がよほど鬼畜ではありませんか!
私ももう小隊長として三分ぐらいは我慢もできますが……
一日も我慢したらどうなってしまうことやら
断食中に辛さを求めて雛さんをかじってしまうかもしれませんわ……
いつも明るく楽しい職場です
ただ、時折思いっきり雷が落ちてきますが……
(名無しの思い浮かべた情景/概ね正解)
(唯一の相違点は、ニナの雷が静かにでなく、大音量というところ)
つまり、名無しさんはクリスマスは緑の唐辛子と赤の唐辛子、
それに紫色の唐辛子を希望されるということですわね!
色々揃えておきませんと!ではおやすみなさいませ、また今夜!
【スレをお返しします】

28 :
【名無しさんとスレをお借りします】

29 :
【こんばんは、スレをお借りします】
>>28
改めましてグーテンナハト、鳳。今夜もよろしくね。
……に、しても……
(鳳を見る/>>27を見る/鳳を見る――おそるおそる)
……い、一日の辛味断ち……や、やってみた?
(『してみた?』/『どうだった?』とは聞けず――腰を引き気味にしながら)

30 :
>>29
Guten Abend,名無しさん
今夜もよろしくおねがいしますね
なんでしょう?ああ、それですのね……
しっかりやりましたわよ?
(なぜかポシェットから取り出す携帯用ゲーム機/乙から借りたもの)
ほら、これ……
(ゲーム機を起動すると、休止状態から復帰するゲーム)
(街をつくって遊ぶものらしく、画面右上で、日付らしきものが流れていく)
さ、ご覧になって?
(日付、時刻を指さす鳳)
(名無しの目の前で、暗くなる画面/時刻/0時00分)
(現実にはありえない速さで時を刻むデジタル表示/10秒ほどで1時間が経過)
(そして、約4分後。表示は23時59分/リセット/再び0時00分)
(どうやらこのゲームの中で一日分我慢した、というつもりらしく)
(名無しをちらっと見ると、『やりとげた』と言いたげな顔で名無しを見て)

31 :
>>30
なん……だと……?
(驚愕/驚愕/驚愕――耳を疑う/正気を疑う/現実を疑う/鳳を疑う――幽霊を見たかのような/
 『ピルグリムイェーガー再開』『シュヴァリエ第二部連載開始』という文字列を見たかのような)
(思わず目の前の鳳に手を伸ばす/額や頬に手を当てる――古典的な診療方法)
熱は……ないみたい、だけど……え、何? ゲーム?
(取り出される/見せられるもの/疑問符を浮かべたまま無言)
(鳳の説明/どんどん流れていく(ゲーム内)時間/比例してどんどんジト目に)
(やがて(ゲーム内で)一日が経過――鳳/ドヤ顔/此方/半目)
…………小学生かっ!
(ツッコミの叫び/同時に伸ばした両手――鳳の頬に伸びる/挟む/ぷにぷにぷにぷに――縦横無尽の指先が鳳の頬を/口を摘んでぷにぷに)
ふう……堪能した、ではなく!
ああ、うん、今度はこのゲーム内で10年くらい経過するまで辛味断ちしてもらおうかしらね。
も、ち、ろ、ん! ゲーム内時間の加速とか無しの方向で。
っと、いかんいかん。今夜はこちら、12時過ぎ頃まで大丈夫だけど、鳳は?
それと、この土日もちょっと時間がなくて……次は、また来週になるな、ごめん鳳。レスの方は出来ているから、すぐに投下出来るよ。

32 :
>>31
私が一日中辛いものを食べたり飲んだりしていると思ったら大間違いです!
あ、ちょっと名無しさん……
(頬や口を摘ままれると、良いことをしたのに、と言いたそうな不満顔で)
名無しさんは意地悪ですわねー……
……つまり、名無しさんに極度に辛いものを飲ませて
ゲーム内の時間が10年経過するぐらい意識を失わせておけば
その間私は辛いものを食べ放題……!
(極めて攻撃的な結論に達すると、再びポシェットに手を伸ばそうとするが)
と、そうですわね、もう22時になってしまいますし、
それでは続きの方をお願いしましょうか
12時までと土日は無理ということはわかりました
また来週の連絡を待つ感じでしょうか

33 :
>>32
OK俺が悪かった、ちょっと辛い話は脇に置いておこうねフロイライン。
これからは、ドロリとした禁断の甘さと背徳の味、鳳にとっては「辛い」ではなく、ちょーっとばかり「辛い」お話に進もうかぁ。
だね、また伝言板で連絡をさせてもらうよ。
それでは、続けてレスの投下を……改めて、「私」をよろしくね、「鳳・エウリディーチェ・アウスト」?

34 :
>>463
(冬真/その視線の先――鳳の肌色/紫のショーツ/黒のストッキング――その中に混じる、赤みがかった白濁/毒々しい肉の色合い/テロリストの凶器/狂気)
(鳳の滑らかな肌/人工のものとは思えない美しい肌/それを無残に汚す汚濁/彼女の指先に絡み付き、汚染していくもの)
(頭では分かっている/それが何か/けれど認めたくない――認める事しか出来ない/自分と同じ『男』が、彼女を凌辱していく現実)
(耳を塞ぐ事もままならぬ現状/一言一句、鳳の叫びも喘ぎも――そして、男の意味深な台詞も)
はっ、まさか「この程度」で終わるとでも?
まだ舞台は始まったばかりじゃないか、カーテンコールには早過ぎるし……それに、アンコールもあるのだからねぇ?
(鳳――愕然/未知への恐怖/何より堪えきれない羞恥心が支配する表情)
(男――そんな彼女を見つめ返す/笑顔――衝撃/浮遊感)
(鳳の身体――背後の男により抱えあげられる/持ち上げられる――というより、勢い任せに引っ立てられ)
(何かを思う間もなく/特甲の足を引き摺る耳障りな音/椅子に縛り付けられた冬真の目の前に――投げ出される)
(身体に力が入らぬ鳳/すがりついた/身を支える場所は冬真の膝/そこにすがりつくような姿勢)
(ビクリ/冬真――突然の事に/それ以外に理由でもあるのか――事態の変化についていけず/怯えた/或いは罪悪感を抱えるような顔――鳳を見つめる)
(男――鳳の背後からゆっくり近づく/屈み込む/顔を寄せてくる――息がかかる程に/囁く)
さあ……冬真・ヨハン・メンデル君、今度は君の……「君達」の番だ。精々楽しんでくれたまえ?
(楽しげな/心底愉しいという風を隠しきれない囁き/冬真――意味が分からず/どう反応すればいいか分からず/反応出来ず)
(ゆえに――次の事態にも何らかのリアクションを起こす事も出来なかった)
(男の伸ばした指の向かう先――鳳の目前/文字通り目と鼻の先/シックな神父服――その下半身/ズボン)
……脱がし給え。
(男――一言/鳳に/これ以上なく簡潔に/誤解しようがないほど明確に/命令)
(確認/反論/抵抗――それら全て許さないという明確な意志/可及的すみやかに従わねば、鳳のまさに目の前で、冬真は……)
【それでは鳳、改めまして、よろしくね】

35 :
>>34
(媚薬の回った体に、冬真の視線を感じてしまう)
(冬真には、この男のような穢れた欲望を抱いていて欲しくないという願望と)
(男性として、こういう姿に反応してしまうことへの諦めとが入り混じって)
(どうしようもない思いを吐き出したくなるが、
冬真を心配させまいと何も口には出さないが)
あなたという人は……きゃぁっ?!
(義肢に満足に力が入れば払いのけることなどたやすい男の腕力にも、
特甲児童を狙った媚薬は、抗う力を奪っていて)
(強制的に冬真の前に投げ出されると、踏みとどまって耐える力も出せず)
ご、ごめんなさい冬真さんっ……今……
(体をどかそうとして、冬真と視線が重なる)
(罪悪感が滲んだ表情/冬真には何の罪もないのに)
(それを少しでも和らげようと、
精いっぱい普段通りの笑顔を作って冬真を励まそうとするが)
なっ……?!
(男の命令は簡潔で)
(鳳程度の知識しかなくても、それが何を意味するか)
(男が、自分と冬真に何をさせようとしているかは察しがつき)
(媚薬の回った膣内を犯され、満足に立ち上がることも出来ない膝をふらつかせながら
冬真を庇おうとするように、男と冬真の間に立とうとするが)
(義肢に力が入らず、冬真にもたれかかるようによろけて倒れこんでしまい)
そんなことっ……冬真さんまで辱めようとするのは許しませんわっ……!
(男を強く睨みつけるが、憎むべき相手に拳を振うことは出来ず)
【では時間までよろしくおねがいしますね】

36 :
>>35
「ぅ、ぁ、あ……」
(冬真――脚に/ズボン越しに感じる柔らかな温もり/何度も想像/妄想してきたもの)
(鳳の体温/火照り、湿った乳房が膝に――それだけで身体が震えるのを抑え切れず)
(鳳――無惨に凌辱されてもなお、こちらを気遣おうという気高い精神――あまりにも眩しすぎて)
(膝に当たり柔らかく歪む胸の感触と情景/火傷をしたかのように反射的に離れようとする/離れたくないと願う自分がいる)
(自らの浅ましさと自らの欲望への恐怖/どうすればいいのか分からず混乱しきり/もがく)
(鳳の体重を感じる――彼女がまだ生きている証/まだ失われてはいない事/けれどそれを喜ぶ余裕も今の冬真にはなく)
はっはっは……どうにもこうにも、物分かりというか、物覚えが悪いというか……そこまで汚れて、まだ理解出来ないかね?
事態は今や、君がどうこう言おうと無駄な段階まで来ているのだと……。
(よろめき、冬真の膝に身を預ける鳳/それを震えながら見る冬真――状況に理解が追い付いていない様子)
(二人の前に立つ男――大きく両腕を開く/オーケストラの指揮者のように/メフィストフェレスのように)
(右腕を回す/手のひらを天に向ける――鳳に向ける/指をゆっくりと曲げてゆく)
……ひとつ……
……ふたぁつ……
……みぃっつ……
(ゆっくりと/じわじわと/鳳に見せ付けながら――その指が全て折り曲げられた時/何が起こるのか)
(鳳のすぐ傍ら/強張り汗の匂いを放つ冬真――まだ生きている/『まだ』/では、五分後は?)

37 :
>>36
冬真さん……
(倒れこんでしまったのをすまなく思っているのか、
冬真の身体から、男の体液で汚されてしまった体を離そうとするが)
(ふらつく体には十分な力が込められず、
もがく冬真と満足に距離を離すことも出来ない)
黙りなさいっ……!
あなたのような人に屈することなど……?!
(唐突に始まった、指を折るしぐさ)
(折れる指は五本)
(男が自分に危害を加えるだろうか?という問いかけ/おそらくは否)
(男の狙いは、自分に子を産ませることにあるのだから)
(なら、冬真は?)
(冷静な判断力が残っていれば、男に冬真が危害を加える可能性は
限りなく低い、とわかるはずなのだが)
(椅子に縛り付けられた大切な人を前にしていると、
犯されたばかりの鳳にそこまで考えを巡らせる余裕はなく)
(男が五本目の指を折りかけた時)
ま、待って下さい!
(義肢の関節に力が入らないのか、
冬真を庇おうと二人の間に割って立っていた姿勢が崩れる)
(それでも、背中に冬真を庇いながら、男の提案に応じてしまい)
……脱がせれば……
冬真さんの履いているものを脱がせれば冬真さんは助けてくださるんですのね……?

38 :
>>37
(鳳――神ならぬ身/冬真が何を想い、何を感じているかを知るのは容易ではなく/そも、冬真自身が自らの思考を測りかねている現状)
(互いに触れ合う身体と身体/一方はその身を/もう一方はその心をズタズタに踏み躙られ、しかし、寄り添い支え合う事もままならず)
……よーっつ……
……いいーつつ……
(男――鳳の反論/それに耳を傾ける必要など微塵も感じておらず/ゆっくり時間をかけてカウント/指を折り曲げてゆき)
(だが/鳳の叫び/その必の訴え――ピタリ/カウントが止まる/指が止まる)
……
(男――鳳の詰問に応えず/無言で見つめ返す――吸い込まれる/飲み込まれそうな程に空虚で暗い/黒い瞳)
(先程までとは全く違う無表情/何の情動も浮かべず鳳を見る/冬真を見る――二人にまるで感心がないかのよう)
…………いつつ。
(不意に/唐突に/あっさりと――指が折られる/決定が下される/男が背中を向ける/歩み去ろうとする)
(その、意味するところ――鳳の動揺し、必で立ち直り、事態打開を目指そうという頭脳は容易く最悪の回答にたどり着く)
(つまり/彼はもう/冬真を――)

……三度目は、ない。
(冷たい声/振り向いた男/あんなにも狂気に満ちた笑みを浮かべていた筈の表情)
(まるで関心を持っていないかのような/人に向ける眼差しのような)
(実際に――冬真はつい今し方までの男にとって人であった/人質としての役目を果たせない人間など無価値である、と)

39 :
>>38
(男が自分に危害を加えたいならそれをする機会は何度もあった)
(それを行使しなかったことで感じている、おぞましい安心感)
(しかし、その安心は冬真にまでは及ばない)
(この場から冬真を連れて行くのならまだ自分に対する牽制の材料にもなるだろうが)
(もっと冬真にとって危険な選択肢を男が選ぶ可能性もあり)
…………
(男の瞳をじっと睨みつける鳳)
(空虚な穴を覗き込んでいるような虚しさと)
(冬真の身の安全がかかっているという焦りが、鳳の瞳に浮かび)
なっ……!
(反射的に、冬真の身体を椅子から引きはがそうとするが)
(幸い、まだ何も起こらない)
(雛でも居ればこの椅子にどういう仕掛けがしてあるのか
把握できたかもしれないが、鳳はそこまでそういった仕掛けに詳しくはなく)
(そのせいで、最悪の可能性ばかり検討してしまい)
……わかり……ましたから……
(男の暗いまなざしに背を向けると、冬真の方へと向き直り)
(冬真の固定された椅子の前に膝をつくと、
冬真の、シックなズボンに手を伸ばし)
……ごめんなさい、冬真さん……
(自分に対する無力感で冬真の目を見ることが出来ない)
(がっくりとうなだれながら、冬真のズボンを脱がせようと、
冬真の腰へと手を伸ばそうとして……)

40 :
>>39
(男――力なく絞り出された鳳の言葉に、にこやかな表情を浮かべる)
(だが、今やその表情/感情/果たして本当に/本心から男が口にしているのか、もはや分からないまま)
ゆめゆめ、忘れない事だ、鳳・エウリディーチェ・アウスト……今この場で、どのように振る舞うのが「最も正しい」かどうか、ね?
「あ……え、あ?」
(冬真――よろり、よろり/虚ろな眼差し/男と鳳を交互に見返す――何が起こっているのか分からない様子)
(だからこそ――鳳の手が自らの下半身に伸びる/目を見開く/何かを言おうとして、渇いた喉はひきつり言葉にならず)
(反射的に身を引こうとしても縛られたままであり/鳳の手がベルトに/ファスナーにかかるのを見ている事しか出来ず)
(カチャリカチャリ/金具が外され、ファスナーが下げられ/ズボンと下着に手がかかり――力なく引き下げられ……)
「………………!!」
……ほお?
(冬真の声なき絶叫/男の感心した様子の声――どちらがよりよく聞こえたかは分からず/そんな二人の声も、鳳には届かず)
(鳳の視線の先/うなだれながら/冬真の顔を見られないままに下半身に向けられていたもの)
(その目の前に――突き出されるモノ/凶々しい肉の凶器/男性の象徴/彼女自身を汚していたモノ)
(むせ返る青臭さ/生々しい、銀杏にも似た香り/いかなる生理現象によるものか、鳳自身が体感したばかりのもの)
(その――大人しい/生まれたての子鹿じみた雰囲気/冬真の印象には全く似付かわしくないモノ――男性器)
(完全に剥けた皮/大きくエラを張った亀頭部/いたるところに浮き出る野太い血管/長大な竿)
(鳳を蹂躙していた男のソレを遥かに凌駕――全身これ『男』そのもの/鳳の視線に曝け出される)
(濃密な汗/精液に濡れた下着/質量すら伴わんばかりの雄の匂い――鳳の嗅覚を塗り潰す、紛れもない『冬真の』匂い)
【それでは、今夜はこの辺りで凍結、かな】
【漸く、冬真も出番が……いつぞや打ち合わせ、いや、鳳のリクエストのようにしてみたけど、どうだったかな、問題なし?】

41 :
【では今日はこのあたりで】
【色々取り入れてくださってありがとうございます】
【なかなかこちらはその、そういう部分まで細かい部分が書けないので】
【名無しさんに楽しんでいただけると良いのですが……】
【次はまた連絡待ちですわね】
【梅雨に負けず良い週末をお過ごしください】
【それでは!】
【スレをお返しします、ありがとうございました】

42 :
>>41
【ダンケシェーン、鳳。今夜もお疲れさま】
【いや、こちらも書き忘れや描写不足があったりして、鳳に補ってもらっているし、お互い様さ】
【こちらこそ、鳳にも楽しんでもらえてるなら、何より】
【だね。また伝言を残させてもらうから……鳳も、雨にも負けず暑さにも負けず、よい週末を。アウフヴィーダーゼン! おやすみなさい】
【ありがとうございました、スレをお返しします】

43 :
ねたか

44 :
獅子

45 :
【こんばんは、スレをお借りします】

46 :
【名無しさんとスレをお借りします!】
す、すみません昨日のうちにご連絡いただいていたにも関わらず
お返事すらできず……
ちょっと昨日は雛さんに唐辛……
……苦手なものを食べさせるのに忙しくてお返事できなかったのですが、
流石に今日は間に合うだろう、と思っていたらこんな時間までお待たせして……
オーストリアからはこちらに書き込めないので
遅れる旨連絡も出来ずお待たせしてしまい、大変失礼しました!
こ、この罰には凄く辛いものを頑張って食べる、ということでいかがでしょうか……?
(普通の人なら気絶するかもしれないような真っ赤な瓶を振って見せるが)
(それは罰になるのか、ならないのか……)
……冗談はさておき、20分以上お待たせしてしまいごめんなさいですの……!

47 :
>>46
<ドーモ、アゲハ=サン。ゴブサタシテマス。
<な、なるほど……いや、気にしないで? 俺の方も、連絡や返事でちょいちょいお待たせしてしまっていたし。
<何より、慌ただしい忙しい中、こうしてまた会えたのだし、些末な事でさあ。
<だから、そのビンはしまってくれても構わないのよ?
<で……久しぶりの時間だし、今夜はまたーりのんびりお話出来たらなー、って。
<いやね、実を言うとちょーっと、今夜は疲れが肩から背中にかけて溜まっててさ。
<昼間にちょいと、腹ごなしがてらに歩き回ったのが尾を引いてるっぽい。
<なので、今夜のリミット、11時ごろになりそうなんだけど……大丈夫?
(と、話し掛ける名無し――何故か10メートルばかりの距離間隔/部屋の隅っこ/メガホンで会話中)

48 :
視野

49 :
>>47
いえ、金曜は大丈夫だとお返事したのは私の方ですし……
遅れる、遅れないという類の連絡も
一度こちらに戻ってからでないと出来ないので、
出来るだけ待ち合わせの時間を決める段階で
ご迷惑をおかけせずに済む時間を、とは思うのですが、
出来るだけ長い時間をとりたいという理由とはいえ、
遅れるとなるとどうしてもご迷惑をかけてしまいますので……
……?
い、良いんですの?でしたら飲みませんが……
(罰として提案したはずなのに、なぜか残念そう/理不尽な罰則の自己申告)
では今日はのんびりお話して過ごしましょうか
オーストリアはそれほどでもないのですが、
こちらはもうどうしようもないような暑さですのね
冷やしたタバスコでも駅の売店で売れば人気を博すと思うのですが……
大丈夫ですの?
歩き回るのは体にいいとは思いますが、何しろこのお天気では……
歩き回ると暑くて体調を崩しそうですし、
室内でウォーキングの機械が使える施設を探してみるとか
MSSまでお越しになればそういう機械も……
オーストリアへの旅費の方が高くつきそうですわね!
リミット了解しましたわ
ただ、ロールの際はどうしてもキーボードなどに
同じ姿勢を保つことになりますと思いますので、
肩などが痛くなってきたら無理せず休んでくださいね
……な、なんでそんなに離れるんです!
私、これで投げる力にも結構自信が……

50 :
>>49
<まあまあ、あまり気にしないで、気にしないで。
<だぁがしかぁし! もしも鳳が! どーしても、ど〜〜〜しても罰を受けたいというのであれば! それを止める権限は俺にはなぁい!
<というわけで鳳! 君が望むなら! さあ、れっつ受難! パッションパッション!
<ウン、ソレヨリサキニ氷水デモウッタホウガイイヨネ?
<まあ、日本だからねえ……少し前の世界中の最高気温で、日本がトルコやエジプトよりも暑かった時は愕然としたよ。
<やっぱり湿度がある分、暑さが持続しやすいのか……もうほんっと、暑いのは勘弁だぜ、オーストリアに移住したい……。
<お気遣い感謝、鳳達も室内トレーニングに励んだり、休む時はきちんと休んでるんだろうな。
<……昨日今日辺りは、鳳や雛は、休んでたとは言い難いようだけど……。
<鳳も、肩が凝りやすいだろうし、無理はしないでねー。
<いやね? 先にも言ったように暑くて、夜も昼間の暑さが持続してるから、正直室内でも……。
<俺も男ですからして、最低限のマナーとして、暑さで見苦しい姿を見せるのは……って、ええいやっぱめんどい!
(ガシッ!/ボカッ!/手にしたメガホンを放り投げる/ズカズカ鳳の方へ歩み寄る)
まあ、確かに先週までは夜も無茶苦茶きつかったんだけど、今週に入ってからはだいぶ過ごしやすくなっててさ。
おかげで朝夜共に、冷房も付けなくて済んでる。湿気がないからか、爽やかなんだわな、これが。
今朝も、まるで汗をかかない快適な寝覚めだったよ。扇風機をかけっぱなしでいたら、寧ろ寒かったくらいさね。

51 :
>>50
名無しさんもお忙しいなか時間を割いてくださっているのに
気にしない、というわけにはいきませんし
では……飲みますわー!
(赤い瓶を開封/常人なら、わずかに揮発した空気に触れるだけでも
目を開けていられないような『辛い』気体が辺りに)
(特に気にする風でもなく赤い液体を嚥下/こく/こく/こく)
はぁ、お仕事のあとの辛いものは美味し……
……か、からいですのー!こんな辛いもの飲んだらんでしまいますの!
(突然こてっと辛さにやられたようにソファにうつぶせになり)
(ちょっと辛い辛い騒いでから、手の隙間から名無しの方を見て)
(また辛い辛い騒いでみせるが)
(騒ぎながら、時々瓶の中身を飲んでいるようで)
氷水なんて飲んで身体を冷やしたらどうするんです!
……と言いたいところですが、日本では駅の売店でも
氷の入ったジュースなどが売っているんですのね
私びっくりしましたわ
ミリオポリスでも、冷えた飲み物ぐらいは提供されていますし
大きなターミナルでは飲食店が併設されていることもありますけれど
ごく普通の駅でも随分豪華な飲食物が提供されているんですのね
……びっくりしたんですが、エジプトより……?
砂漠で定評のある……?!
氷水どころでは追いつきませんわねそれでは!
日本の電車の冷房が充実しているのは
科学の進歩というよりきっと暑すぎるせいですのね……
この頃は何処とも知れず休んでいる乙さんを探すのに忙しくて……
……これ、仕事に含まれるんでしょうか?
昨日は折角お誘い頂いたのにすみませんでした
昨日これれば名無しさんが元気な時に来ることが出来たかもしれないのですが……
私、レスを待っている間に辛い物を飲んでいますから肩こりとは無縁です!
名無しさんも、何か飲まれます?
ひょっとして鎮痛剤などに混ぜれば効果が強くなるかも……
(名無しが歩み寄ってくると、
ソファにうつぶせになっていたのから起き上がって隣を開け)
こ、これで過ごしやすく?
ああ……次からオーストリアで待ち合わせしましょうか……
とはいえ、寒いぐらいではやりすぎかもしれませんし、お気をつけて

52 :
>>51
ウン、ソヲダネ。
(暖かい眼差し/暖かい眼差し/とても生暖かい/生ぬるい眼差し――鳳をじーっと見つめ続ける生ぬるい眼差し)
(そ、とお代わりのビンを、鳳の前に置く/真っ赤っかな色合い/厳重に密封された『いかにも』なデザイン)
(中身――実は、もの凄く甘いメープルシロップ/原液――念の為、一歩後退)
最近はちょっと大きな駅には、フレッシュジューススタンドが出来てるからね。
注文してから目の前でフルーツを氷と一緒にミキサーにかけて、一杯の安らぎと栄養補給を……いやはや、あれってなかなか馬鹿に出来ないし。
俺自身、最近は毎朝朝食の前に、レモン汁を数滴垂らしたトマトジュースで、酸味で胃腸に刺激を与えてるし。
雛ほどには酸っぱくはないけど、胃腸の動きの活性化にオススメ。これで快適な内臓ライフを過ごせるぜぇ。
実際、昔と比べると無茶苦茶暑くなってるのは間違いないよ。
今の猛暑日の気温がだいたい35度なんだけど、10年くらい前のオオサカでは28度で猛暑だーなんだと騒がれていたそうだし。
今年も熱中症のニュースを聞かない日はないしねぇ……気をつけねば。
まあ、冷房の効いた施設内や冷房車の方が過ごしやすいのは間違いないが、個人的には弱冷房車に乗りたいところ。
何年か前に、クーラーがガンガンに効いてる電車に長時間乗ってて、体調を崩してひどい目にあってさ……。
さ、さあ……鳳達が、自分の仕事って何だっけ?と悩むくらい暇なのは良い事だけど。というか乙は何やってんだ、ほんとに何やってんだ。
適度な背伸びやきちんとした姿勢の保持なら、変に筋肉痛になったりしないんだろうけどな。
汗を流すって意味でも、屋内プールで泳いだりするのがいい運動なんだけど、スポーツジムなんかはお金がかかるからね……。
鳳は、プールで泳いでエクササイズ、トレーニングなんかは?
(鳳の水着姿を心に思い描きつつ)
あ、ああ、ありがとう。最近は、疲れている、エネルギーが欲しい時なんかに、「赤い猛牛」を飲んでる。あれ意外と効く……の、かな? 今一実感ないが。
(例に挙げたもの――メイドインU.S.A.の栄養ドリンク/銀と青のパッケージ/赤い猛牛がトレードマークの品)
(鳳に会釈/隣に座る/手にしたものを啜る/コップになみなみと注がれた、メープルシロップと同じ色合いの液体――実は、単なるお茶)
ま、ミリオポリスで待ち合わせしたとしても、今度は俺の方が大変だけどね。
具体的にはコミュニケーションが……俺ドイツ語話せないから、鳳とも……うっ、あ……あ、頭痛が痛い……?!
っと、次のスケジュールなんだけど……ごめん! 今度はこっちが忙しくなってきてさ。次は来週、水曜日になっちゃうな。
まだ先の話だから、鳳のスケジュールがどうなるか分からないけど、今のうちに伝えとく。

53 :
>>52
な、なんですの名無しさんそのまなざしは……
私辛くておかわり……お……おかしくなりそうですのよ?
(しかし、いつの間にかすっかり瓶を空にしていて)
(空っぽの瓶を置くと、じーっと名無しの置いた瓶を見つめ)
名無しさん!私に一本では飽き足らず二本も罰を与えようというのです?!
まったくひどいですわー♪
(酷いと言いつつどこか嬉しそうに瓶を開封)
(赤い瓶/厳重な密封に対する条件反射か)
(成分などが記載されていないことを疑問に思わず口をつけ)
(甘いシロップを口にするのにあるまじき角度で一気に飲み込もうとして)
……ぶっ?!ななななななんですのこの……この……?!!
(どうにか噴き出すのは我慢したものの)
(口の中に入った分をどうしたものか、あわてて冷蔵庫に走り)
(水/タバスコ/ハバネロ/デスソース/その他ありったけの赤い液体をとりだし)
(つっこみを入れる間もなく片っ端から瓶を空にしていき)
(あたりに無数の空き瓶が出来ると、だらんとその場にへたりこんで)
な、名無しさん……
まさか名無しさんもMSSに敵対する危険な行為に……
ゆるせませんわー……と言いたいところですが……うぷ……の、喉が……
もう名無しさんの食事情なんて知りません
名無しさんにはこの危険な液体と氷をミキサーにかけたものを飲んで頂きたいぐらいです!
(多分それは普通の味覚の持ち主には大したダメージではないものなのだが)
私の臓器はもう停止寸前ですの
身動き取れなくなる前に名無しさんの内臓という内臓に
赤い液体を浸透させなければ気がすみません!
7度の差ぐらいなんですか!
もうこの液体ときたら……
(ふらふら席に戻ると、まだ全然残っている見た目だけは真っ赤な瓶をとりあげ)
この危険な液体をMSSで分析して、これで満たしたお風呂に名無しさんを
放りこまざるを得ませんわね……
35度……?そんなのなまぬるいーなのですわー……
55度ぐらいでことこと煮込みますの……
名無しさんの煮込み……ふふ……うふふ……
……後半部分に返していると名無しさんの時間が過ぎてしまいそうですので
次のスケジュールについてだけ
水曜日は出来るだけあけるよう気をつけますわ
出来れば、もし間に合わなそうな場合には
当日朝にでも連絡差し上げることが出来ればいいのですが……
当日では名無しさんにもご予定があるでしょうし、
出来るだけ早く確定させられるようにしますわね

54 :
>>53
いえ、べーつーにー?
(トテモ、ナマアタタカイ、マナザシ/棒読みの返事/ずずっ、とメープルシロップにしか見えない飲み物を口にして)
ああ、なんというか……これが普通の反応なんだよねえ……俺も似たようなリアクションした事もあるし、気持ちは分かるわ、うん。
でもなんか微妙に酔っ払ってるというかフロー状態というか壊れてる?! まさか、単なるメープルシロップであって蜂蜜酒なんかじゃないぞ!
あと鳳、俺を甘く煮込んでどうするっていうのだ!
ありがとう、鳳。無理いっちゃってごめんな。こっちも水曜日は、なるべく空けたままにしておくから。
さ、て、と。今日はちょっと早いけど、先にも書いたようにこれで……。
鳳も、体調管理に気をつけてね。何だかんだで、夏場ってのには変わりないんだし。
特に辛味のせいで、傷んでいるのに気づかないで、食中毒にあたってしまうなんてことのないように!
それじゃあ、アウフヴィーダーゼン、おやすみ鳳。また来週ね!
(コップをテーブルに置いて、アイサツをして退室)
(残されたコップの中身を分析すれば、同じ液体を飲んでいたなどという事はなく、鳳にだけ甘い甘い原液を飲ませていた恐るべき罠が明らかになるだろう)
【ありがとうございました、スレをお返しします】

55 :
>>54
うう……いくら罰といえどもこれは酷過ぎますの……
(名無しが怪しい?色の液体を飲んでいると、口元を手で押さえ)
メープル……シロップ……?
信じません
名無しさんは何か食用に適さない危険な液体をこの瓶に仕込んだに違いありません!
とりあえず水曜日までにこの二つの液体はMSSに持ち帰って
よーく調べさせて頂きますので……
名無しさんこそこの液体を飲まされる覚悟をしておいてくださいませ!
ではまた来週水曜日に!
【スレをお返ししますわね、ありがとうございました】

56 :
インチキ

57 :
伊奈

58 :
あと六時間

59 :
あと二時間

60 :
あは〜ん

61 :
【こんばんは、スレをお借りします】
…………。
(人待ち/そわそわ、そわそわ――何かを警戒するような、不安げな様子)

62 :
【名無しさんとスレをお借りします】
(鳳/部屋に入ってくるなり施錠)
(名無しのことを無視して窓へ→シャッターを下ろし、施錠)
(ポケットから取り出したのは赤い瓶、ではなく)
(白いチューブ状の物体→「瞬間接着剤」の文字/日本製)
(非常に速乾性のそれを鍵に塗布→見る間に固形化)
(続いてドアの鍵にもそれを塗布→出口を完全に封鎖)
(そこで、やっと名無しの方を向く/満面の笑顔)
さて、名無しさん……
そのお口でお喋りできなくなる前に
何か申し開きすることがあるなら聞いておきましょうか……♪
(かつ、かつ、と黒靴を、床に叩きつけるように響かせ)
(暑い盛りにも関わらずきっちり履きこんだ黒のストッキングの下は、
生身に見える足)
(しなやかな手の指からつながる腕は、シャツに隠れて見えないが)
(その指は、場合によっては鈍器と貸す小型の銃をしっかりと握っており)
(そのまま笑顔で名無しに接近/よどみなく/一定の歩幅で)

63 :
>>62
?!
(ばたん/ばたん/ガチャリ――鍵の閉まる音はさながら断罪の槌のごとく)
(こちらをまるで意識していない様子の鳳――つかつかと部屋を突っ切る/窓を封鎖/封印)
(続いてドアを封印していく――一度もこちらを見ず/全身が叫ぶ/訴える/逃げろにげろニゲロニゲロニゲロ!)
(けれども動かぬ身体/その前に立つ鳳――満面の笑み/一度その微笑みを向けられれば、あらゆる意味で白旗を上げてしまうような)
……
…………
………………
……………………………orz
(それはそれは、見事な迄の土下座であった/無条件降伏であった/己の全てを差し出す儀式であった)
(洒落た返答/ウィットに満ちたジョーク/誤魔化し/スルー/辛味飲――どれも選ぶ事/返す事なく、ただ降参の意志)

64 :
(シャッターを下ろそうと窓を開けた時に聞こえてくる、どこかのんびりした声)
「乙ちゃぁん。これでいいかなぁ」
「んなことオレにわかるわけねーっしょ」
「もしこの建物の中からMSSの人じゃない人が出てきたらまっ黄色になるよぉ」
「黄色っていうか真っ赤になるんじゃねーの?いや、跡形もなくばら……
(漏れ聞こえてくる声は、無情にシャッターが降ろされ、
窓が閉ざされると何も聞こえなくなり)
(『二人』の会話に頓着することなく窓、続いて扉の封鎖を完了)
(硬直する名無しの前で両足を揃える)
(夏らしい白いスカートから伸びた足)
(黒靴/左右の角度をきっちりと描く、儀礼的な姿勢)
(一度は名無しを見上げるような姿勢になるが)
名無しさん……あまり迂闊な姿勢を取らない方が良いと思いますわ♪
もし今おでこにこの白い液体をちょっとばかり塗って、
私が名無しさんの頭を床めがけてうっかり押してしまったかと思うと……
ああ、これが乙さんのいう『ドキドキ』の正体ですのね?!
私今、とってもドキドキしていますもの!
(欧州では例を見ないほどの名無しの低空姿勢に)
(鳳がしゃがみこんで顔を近づけるが、それでも名無しの姿勢の方が低い)
(頭を下げている名無しには見えないものの)
(きゅ、という開封の音と共に漂ってくるのは、いつもの『辛い』匂いだけでなく)
(何かを接着するのに適していそうな、別種の刺激的な匂い)
ふ、ふふ……
これ、食べられません、って書いてありますものね……
きっと食べずにつかうものですわよね……
さて……名無しさんのどこに塗って遊びましょうか……♪

65 :
>>64
Oh...jesus
(ほんの一瞬、聴覚が捉えた会話/その声の主達/その会話の意味するところ――絶望がお前のゴールだといわんばかり)
(床に額を擦り付ける/指の一本に到るまで伸ばした手の平を床に張りつける/正座から前傾した、ヤパン独自の交渉姿勢――DOGEZA)
(その後頭部に落ちる、柔らかな声/鈴の音のように響く、澄んだ声色――隠しきれない笑い/激情の気配)
(首筋から汗が浮かぶ/うなじを伝い顎から滴り落ちる――こめかみから、血管の脈動に合わせて上昇する体温/吹き出る汗/緊張で硬直する肉体)
(おかしい/おかしい/おかしい――どうしてこうなった/どうしてこうなった?/どうしてこうなった!?)
(思い返す/走馬灯のように駆け抜けるこれまでの出来事――色々辛味と会話と汗と涙とそれ以外の体液溢れる出来事)
(前回/鳳に差し出したトラップ/乙あたりならば平然と飲み干すような、甘いシロップ/自分も飲んでいるように偽装した)
(まさか/まさか/あの悪戯が/気をつけよう/こんな事態に/何気ない事で、積み上げてきた信頼は崩れ去る――ああ、神様、たすけて――)
…………………接着剤と、いえば。
(口を開く/かさかさに乾いた唇を無理やり動かす/ああ、喉が渇いた――何かが飲みたい/渇きを癒したい)
むかーし、昔。いわゆるレディースコミックなるものの、ブラックジョークな漫画で。
幼い子供が、幼いが故の無邪気さで、トラブルを起こしていく漫画があったなあ、と思い出した。
で、たまたまその子供の近所に、無茶苦茶お喋りなおばさんがいて。つい子供の両親が、「あのおばさんの口を塞いでやりたい」と愚痴っていたのだな。
で、たまたまそれを耳にした子供が、おばさんのところにいって、おばさんの唇に接着剤を塗る、という……
今思っても意味不明というか、ホラーじゃねこれ。
そ、そういえば昔のヤパンでは、食事のあとで残ったご飯つぶを糊、接着剤代わりにするって習慣があったなあ!
(土下座したまま話す/最初は会話の切っ掛けとして/段々、この状況からの逃避として――早口になっていく)
(頭は上げない/今上げたら、とてもとても良いものが見られる――ストッキングに包まれた鳳の脚線美/その、さらに上/さらに奥)
(それと引き換えに得られるもの/確実な、エウリュディーチェによる冥府への誘い――事態の打開にはそれもありかも、と内心の一部で思ったりも)

66 :
>>65
(東の国では最大限の降伏を示す姿勢も)
(地球をぐるっと回ったはるか西、ミリオポリスの住人に通じているのかどうか)
(地面にくっついた姿勢を見ても、笑顔を崩さず)
あらあら名無しさん♪
少々部屋の温度が暑かったでしょうか?
それともこちらにいらっしゃる前にタバスコでもお飲みに?
ひょっとして、今からタバスコを飲むことを想像されて
汗をかかれているのでしょうか……
私、あいにくと今、タバスコのような低刺激な飲食物の持ち合わせはないのですが……
(開封された『なにか』は、タバスコよりも高濃度の『なにか』らしく)
(常人なら鼻をつまみたくなるような匂い以上に、
体のあちこちの隙間/目の隙間/耳の穴/鼻の奥/歯の隙間に至るまで)
(粘膜に染み込んで強く刺激するような痛みが走る)
(かつ、かつ、かつ、と)
(名無しの話を聞きながら、頭をくっつけた姿勢の側で
黒い靴が一定のリズムで床を叩く)
(まるで、処刑のまでのカウントダウンを刻むかのように)
なるほど、日本のコミックは随分過激な表現が含まれますのね
確かにホラーな要素があると思いますが、
この段階でそのようなお話をされるということは、つまり……
名無しさんも唇をぴったり固められてしまいたい、
そういう願望をお持ち、ということですのね?
(しゃがみこんだ鳳→白い方のチューブを名無しの頭に近づけ)
あら、ご飯粒を接着剤の代わりに?
お米を食用に良く用いるという日本らしいエピソードですが……
そんな国の名無しさんでしたら、
逆に接着剤をご飯代わりに食べられるかもしれませんわね!
(頭をあげるかどうか考えている名無しの思惑を知っているのかどうか)
(開封した辛い匂いのする『なにか』の方の瓶を、名無しの首筋にあて)
名無しさんはもうご存知ですわね?
あまりに辛い液体は、直接皮膚に触れさせると
かゆいを通り越して非常に痛いということを……
雛さん達が真面目にクイズに答えてくれないときのおしおきに
今度使ってみようかと思うのですが、名無しさんで試してみても構いませんか?
(物騒なお願いで迫りつつ)
(不意に首筋/脇から匂いの元が離れる)
名無しさんの願望、私の好奇心、これだけでは『二択』になってしまいます
私は『三択』を好みますので、もう一つ選択肢が無ければなりませんわね?
(ことん)
(名無しの頭の少し先に、何かもう一つの『選択肢』が用意された音)
(接着剤と刺激物の匂いがキツすぎて、匂いによる成分の判別は困難)
さ♪名無しさん、顔をあげてくださいな
そうしていては飲めるものも飲めないでしょう?
名無しさんが選ぶ余地も無く紅か白の二択から選びたい、というのであれば
私名無しさんのご希望通りにしたいと思いますが、これも三択、ということで……
(少し顔を上げれば、小さい小瓶に入った黄色に近い液体)
(名無しが先日仕掛けたトラップに近い色の液体が目に入るはず)

67 :
>>66
(思い出す――かつて、タバスコ風呂に入った時の記憶――断絶)
(思い出す――かつて、タバスコその他の辛味入りチョコレートを食した時の記憶――断絶)
(思い出せない――記憶の断絶/ノイズ/我が身に刻まれた――焼け付くような痛みと恐怖)
(てゆーか、今何て言った?/タバスコ?/タバスコを『低刺激』とか言いませんでしたこの人?!)
(かつ、かつ、かつ/革靴が周囲を回る/謎の刺激臭/刺激物も周囲を回る/空気に混じり拡散していくそれ)
(全身にちくちく痛み/思い出される、思い出せない痛み/言葉よりも記憶よりもこの手が覚えている)
ゎぁぃやっぱり鳳だったら今の話からそっちに話題が転がると思ったよ!
ならなんでそんな話したかって? 地雷原に放置プレイよりは砲弾が雨霰と降ってくる戦場で悪魔とタップダンスの方がマシだからさ!
それに悪魔かと思ったら美少女の妖精だし! 怒ると悪魔も裸足で逃げ出すけどなあ! なのでこの首筋のモノを離して下さいトラウマ刺激されるんで。
タバスコ風呂の後は皮膚を掻かないよう手袋された上で四肢を拘束されて軟膏まみれになってたんでよーく分かるよ分かりますだからお願い離してフロイライン!
……よござんすか、よござんすか? 顔を上げたら、鳳の【乙女の秘密】が垣間見えちゃうとか、そんなラッキースケベはございませんかございませんね?
(おそる、おそる/顔を上げる/だくだくと汗が玉のように浮かぶ/もっともとっくに嗅覚は麻痺――自分の体臭も、目の前の液体の匂いも分からず)
……鳳、一つだけコメント。三択問題の中から好きな答えを「選ばなければならない」時点で、回答者に「選ぶ」の一つしか、選択肢はないよ。
ふっ、だがこれはある意味、鳳からの気持ちが込められた代物……すなわち、鳳分を内包しておる!
まことに申し訳ないのだが、明日から週末は連続して予定があって多忙で時間もとれない、そんな中与えられた、鳳分チャージの機会!
またしても来週まで待ってもらわなくてはならず、伝言板でこちらの予定が決まり次第連絡(恐らく8月1日の木曜辺り)し、
鳳のスケジュールと合わせて次の予定を決めなければならない身には過ぎたる幸運……!
ゆえに! だから……! 俺の選択肢は……こうだ!
(鳳を強く見つめ返す/覚悟を決めた眼差し――伸ばした手が、刺激臭溢れるビン/独特のシンナー臭さ溢れる容器を手にする)
(紅と白/二つの容器を手に――最後に残ったビン/それを掴む――一息に口元に……!/ゴクリ)



(辛味と接着剤/二つとも自分が持っていれば、少なくとも鳳から逃げていれば/無理やり飲まされる展開にはなるまいというセコい考えもあったが――小物!)

68 :
>>67
(名無しが何かよからぬことを思い出そうとしているのを)
(過度の身体への危険が、それを思い出すのを拒もうとしているのを
解っているのかなんなのか)
(ゆっくり名無しの周りを、音を立てて歩く)
(逃げたければお逃げなさい、何処にも逃げ場なんてないんですから、
と言わんばかりのゆっくりとした足取り/規則正しいリズム)
(名無しの震える手を見て、鳳がどういう表情をしているかは定かではない)
なるほど、名無しさん
それは確かに一理ありますが……
裸足で悪魔が入ってきたときに備えて、床に一面辛いものを撒いておきましょうか
それとも、雛さんが得意な、踏みつけると、こう……
(鳳/危険なものの散布をにおわせるように
名無しの足の裏を靴で撫でるようにくすぐり)
手袋ですか……
つまり、手袋の中にもタバスコを塗っておけば寒い冬でも安心ということですわね♪
(トラウマを刺激されているらしい名無しのトラウマを更に刺激するような
言葉による刺激物の散布と共に)
(嗅覚、味覚に異常を与えるような危険な刺激物を離さず)
……そういうこと言われると時間切れということで
三つまとめて名無しさんの口の中につっこんでしまうじゃうぜー、なのですわー
(こんな時でも変な余裕を見せる名無しに、口調を物まねしながら)
あら名無しさん♪良いところに気がつかれましたわね?
ですが名無しさんには「選ばない」という選択肢ももちろんあります
選ばなかった場合は、まぁ……
(ぽん、と腰に戻していた鈍い色の武器を叩き)
(名無し相手に発砲することはないとしても、特甲ほとの硬度は無いにしても)
(鳳がごつん!とやれば、並みの人間には痛い、では済まされないもので)
それはどうですかしらー
案外水無月分とかいろんなもので出来てるかもしれませんわよー?
(酸性ならそれなりの臭いがするはず)
(甘味ならそこまで人体に危険はないはず)
(すると、この中身は?)
なるほど、週末もご多忙ですのね
ではまた来週以降伝言をお待ちする、ということで
私も伝言出来ない期間お待ちいただいてたのですから、それはお気になさらず
気にして頂きたいのは、この……
(解説を加えるより早く、全ての容器を名無しが手に)
(黄色い瓶の中身が空になる/飲ませた鳳の方が困ったような顔で)
もう、それは作るのが結構大変ですから
じっくり味わって頂きたかったですのに……
いかがですか?日本の名産、黄色い……
いえ、黄金色と言っていい色鮮やかな唐辛子から抽出したエキスは!
これは何でも辛いものには事欠かない日本の中でも
随分珍しいという黄色く、かつきわめて辛いという厳選された唐……
【黄金の唐辛子、というものが日本にはありそうですので】
【夏らしくゴールドですの!】
【日本は素晴らしいものがたくさんありますわね……】
【(もう一つ取り出した黄色い、透明な液体の瓶をうっとりした目で眺めながら)】
【もうちょっとこのお味について名無しさんと語りたいところですが】
【仰っていた11時ですので、ここまでですかしら!】
【こんなおいしいものを一口で飲んでしまわれるなんて残念ですのー……】
【なぜかMSSのみなさんは試飲してくれませんでしたが】
【私が飲んで問題は無かったので、体に悪影響はないかと!】

69 :
>>68
………………
(無表情/全ての感情が抜け落ちたかのような顔/さながら日本人形のような)
……時に鳳、「鉄鍋の醤」というヤパニッシュ・コミックをご存知かな? 中華料理が題材のグルメ漫画なのだけどね。
それの中に、まさにこれ、鳳が作ったような……無色透明、かつ超絶激辛のラー油というのが登場するんだ。もし興味があれば、調査してみる事をオススメ……
(ダラダラダラ/話している間に段々早口に/凄まじい勢いで吹き出す滝のような汗)
……うむ、申し訳ない。どうやらここまでのようだ。また伝言板で連絡させてもらうよ、ありがとう鳳。
ここ暫く、土日もなかなか時間がとれんで……そういってもらえると、気が楽になる。
それじゃあ鳳……ごめん、俺はどうやらここまでのようだ。乙や雛達にもよろしく、またぞろ蒸し暑くなってきたが、「それ」を食べたりして英気を養ってね。
では、そろそろ、俺から離れアババババ?! サ! ヨ! ナ! ラ!
(突如絶叫/手にしていた紅と白の瓶を放り出して白目を剥いてドアに突進/当然激突し弾き返される――汗と涙とその他諸々を撒き散らしながらしめやかに意識消失――)
【……というわけで今日はここまで! 感想も含めまた来週! おやすみ鳳、アウフヴィーダーゼン!】
【ありがとうございました、スレをお返ししまグワー!】

70 :
>>69
(唐辛子と言っても、その実のすべての部分が辛いわけではなく)
(ゆっくり味わえば……味わうことが出来れば、だが)
(味の濃淡が楽しめるかもしれないが)
(特に辛い黄色い唐辛子の中から、辛い部分を精製したそれは)
(一般的な調味料とは比較にならないほど危険な液体であり……)
なるほど、あちらでも辛い料理がいろいろありそうですものね
歴史が長い分辛さに対するこだわりも期待がもてますの!
先日は私の方の不手際で暫く連絡も出来ませんでしたから
この時期週末は忙しいものでしょうし、
時間があるときに連絡くださいね
あら、名無しさん、随分汗をかかれているようですが……
お水でも、飲まれ……きゃっ?!
(驚きの勢いでドアに突っ込んでいく名無しに、思わず退いてしまい)
あっ、名無しさん、ドア……あー……
(凄まじい音と共に意識を失った名無しをずるずる引っ張って)
(機銃でドアをくりぬき、外に搬送)
(安全なベンチに寝かせると、電子の羽を広げて地面を蹴った)
「前から思ってたけどぉ、この名無しすっごい頑丈だよねぇ」
「オレ、MPBに移籍しよっかなー……」
【スレをお返ししますわ、ありがとうございました】

71 :
スレスト

72 :
(お風呂上がりに浴衣姿で)

73 :
相手は?

74 :
【いなくなっちゃったみたい】
【本当に悪い事をしたわ】

75 :
名護

76 :
南無

77 :
ぞろ目

78 :
納屋

79 :
(ゆらり――カーテンが揺れる/室内の空気が動く/鳳以外の人間の気配/されど扉は開いた様子もなく)
(ひたり/ひたり/ひたり――足音が『天井』から聞こえてくる)
……ドーモ、アゲハ=サン。名無し……いや、スパイシーマンです。
(天井にぺたりと張りついている異形/ヤモリのような/しかし毒々しい原色の『ヒトガタ』/何か反応を返す間もあらばこそ、天井から飛び降り鳳の目の前に着地――立ち上がる)
(筋肉/筋肉/筋肉――はち切れんばかりの筋肉/全身を包む紫/青/黄色――見慣れた色彩の全身タイツ)
(顔面――大きな白目/紫色のマスク/両手を広げ、ボディビルダーのごときポージングを決めつつ)
驚いたかな鳳=サン。先日頂戴した黄金色のドリンク、どうやらあれには未知なる効力があったようでね、
なんということでしょう、平凡な名無しだった僕が、MSSの妖精の心の籠もった一品で、蜘蛛に噛まれた学生のようなスーパーパワーに!
と、いうわけで……鳳には、この「お礼」をたーっぷりしなくてはならないね……フォォォ!
(天井に届きそうな程の跳躍/華麗なる回転を決めながら鳳に飛び掛かる/押さえ込む)
(片腕だけで鳳の両手首をホールド――機械化された義肢のパワー/全く通じず/ピクリとも動かせず)
(紫のマスクを近付ける/首を不気味に左右に揺らしながら)
フッフッフ……たとえ君がどんなに気高く強い蝶だとて、スパイシーマンたる俺には叶わない……さて。お楽しみといこうか、鳳……!!
(鳳の美貌に囁く/もう一方の手を、ブラウスの胸元に――無慈悲なその手が、妖精の衣装を一枚、また一枚……)



と、そんな効果があるかと思ったけどそんな事はなかったぜ。
(以上、前回いただいた鳳特製唐辛子汁を飲んだ際の感想/垣間見た白昼夢)
【というわけで、スレをお借りします】

80 :
【名無しさんとスレをお借りします】
こんばんは、名無しさん
伝言を抜きにしますと二週間ぶりほどになりますでしょうか
先日は伝言頂いたのにお返事できず、ご迷惑をおかけしました
忙しさや体調などをお気遣い頂いていますが、
この頃ミリオポリスから書き込みが制限されることが多くなっていまして、
それでご連絡遅れてしまい、どうもすみません
書き込めなくなりました、とは書き込むことは出来ませんので
こればかりは当日になってみないと何とも言えない部分はあるのですが、
多忙、または疲労を理由に連絡を怠ることは基本的に無い、
と考えておいて頂ければと思います
大体の目安ですが、あちらの方にも全く顔を出していなければ
あぁ今書き込めなさそうだな、と思って頂ければ
といっても、名無しさんもあちらを常にチェックするわけにもいかないでしょうが……
私が過去に一度も待ち合わせに遅れたことがなければ
自信を持ってお待たせしないと言えるのですが、
何度か待ち合わせに遅れていますので断言できないのですけれど……
先日は一時間近く待っていただいて結局ご迷惑をおかけしてしまいましたし、
30分お待ちいただいて、来なければ
その日は規制されているかも、と思って頂くと良いかもしれません
MSSの長期訓練などにがありましても数日に跨ることは基本的にありませんし、
そのような場合には事前の連絡を入れますので
勿論、MSSの事情により全く予想不可能なタイミングで
長期間帰宅できなくなる可能性がゼロとは言いませんが、
その場合でも、書き込めるなら必ず事後にでもご連絡差し上げますので……
書き込みに関しまして、ご迷惑おかけしてすみません

81 :
>>79
名無しさん……
私も少しは色々勉強しているのです!
名無しさんのアゲハ=サンというのは日本特有の挨拶かとばかり思っていましたが、
いえ、その、なんでしょうか……
日本特有の挨拶といえば特有なのでしょうけれど、こう、なんといいますか……
日本のようなそうでもないような怪しい地域での挨拶、であってますでしょうか!
侍……いえ、忍者とか捕まえて乙さんに見せて差し上げたら
意外と喜ばれるのではないかな、と……
私が思うに、動きの素早い忍者を仕留める……
いえ、捕まえるには部屋一面に充満させた辛い液体、
がコツではないかと思うのですけれど
(名無しの感想を聞いているのかいないのか)
(手にしているのは危険を予感させる黄色、ではなくノーマルな赤い瓶)
(一般的な味覚からみたらとてもノーマルとは言えない液体を含む赤)
ミリオポリスも随分暑い時期ですから、日本はさぞかし蒸し暑いころでしょう
そんな季節には多分忍者さんも少し涼しい格好をしているかもしれません
そんな忍者さんの目を、辛いものを燻して、
揮発したものを充満した部屋に誘い込めば……!
勿論、まだ見たことのない忍者さんで試すわけにはいきませんから、
まずは名無しさんで試してみようと思いますがいかがでしょう?
(笑顔で提案/味覚以外を狙った危険な実験の道具を開封しつつ)
【す、すみません!まだいらっしゃらないかと思い名無しさんのレスを読む前に長々と……】

82 :
>>80
>>81
ふむふむ……なるほど。や、なにぶんこの暑さだしね。
主に体調面で大丈夫かなーと思っていたのだけど、そっちの方に関しては問題なさげで何より。
書き込み制限か。どうも最近、そこかしこで規制がかかっていたり、サーバーの調子が悪くなるケースを耳にするね。
つい先日も、とある古い日本のアニメーション映画が放映された際、ネットでそれの実況をして、サーバーに甚大な負担がかかったとか……。
元より、はじめの頃の打ち合わせで、その辺りの事は聞いていたしね、了解。
まあ、改めて鳳に話を聞いて、安心できたよ、うん。
ミリオポリスが誇るマスターサーバーも、暑さには弱いということかしらん。先日ニュース番組でもやっていたけど、
いわゆるコンピュータのサーバーというのは、冷却効率を考えて寒冷地、日本でいうならホッカイドウ、
ヨーロッパでも北欧に大規模サーバーを設置しているそうな。
日本の挨拶なのは多分間違いないよ、きっと、おそらく、めいびー。とらすとみー! ただしサイタマの辺りのローカルアイサツ?
……ねえ鳳、前々から君達欧米人にお聞きしたかったのだけれど、君らの中では妖しげなエージェントイコールニンジャ、なのかい?
君達の中では日本とはかつてファーイーストに存在したミステリアスな黄金の島であり、そこにはニンジャ達が暮らしていたとでも?
やはり文化委託は大事だな、かくなる上はジャパニーズ文学を大挙ミリオポリスに輸出して啓蒙活動にいそしまねば!
差し当たってはフータロー・ヤマダの描くニンジャとトウ・ウブカタの描くヴァイス・ジェネラル・ミツクニを……。
なんということでしょう、カタナブレードを愛用するに飽き足らず、ニンジャ趣味にまで手を伸ばしたのか乙!
鳳も乙のように、新しい趣味に手を出すような好奇心と冒険心を忘れてはいけないよ、例えば辛味だけでなく甘味も試してみるとか!
……それはまさに忍者の合理的発想! ガス攻撃を思いつくとはまさにニンジャ的! 鳳にもニンジャの才能があったのか……
「鳳」という文字も、実際くのいちっぽい。
薄着……ま、確かにね。個人的に、汗で肌が透けたりするのはみっともないと思うので、インナーを着るのを忘れてないが。
ついこの間は、突然のゲリラ豪雨に見舞われてさ。そんな配慮も関係なしにびしょ濡れになってしまった……。
そこで、そこでなぜに、なにゆえに俺のようないたいけで罪のない一般市民を実験台に使おうと思うのか。
やめて鳳、俺のライフはもうゼロよ! あいや違ったゼロになりかけよ!
(じりじりと後退/かなわぬと知りつつも腰を引いて、いつでも離脱出来るように)
ああ、いや、こちらこそ、書き込みタイミングの関係で失礼を……気にしないでくれ、だからその赤いのはしまって、PLEASE?!

83 :
>>82
オーストリアも過ごしにくい季節ではありますが、
日本はもっと大変なようですし……
名無しさんもこのところのお天気で体調を崩されたりしていませんか?
そういえば、あるネットワークサービスが
やるなら来い、とさる挑戦を受けて立ったとか……
私はあいにくその時間訓練中でしたので見ることはできませんでしたが、
その代り、でもないですけれど……
この間に先日の巨大生物、録っておいた分と新規に放送された分、見ましたわ
ケンタウロスより巨大な生物が人の手の届かない深海に蠢いていると思うと
なんだか不思議な気分ですわね
タバスコをかけて食べてみたら美味しいのでしょうか……?
ともあれ、何時書き込めなくなるか、ということは
流石にニナさんでもわからないことですし、
またご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、
引き続きお相手頂ければと思います
それと、少々気が早いのですが……
私の方は次時間がとれそうなのが、来週の週末になってしまいそうです
もしかしてもっと早く時間がとれるかもしれませんが、
名無しさんは水曜か週末がお時間とれることが多いようなので、
あらかじめお伝えしておきますね
「多分」と「間違いない」は相容れない概念ですわよね?
これが日本語の不思議ということでしょうか……
ドイツ語圏などでもいわゆる方言や地方ごとの違いはありますが、
日本のそれは難解ですわね……
まぁ、失礼な!
私でさえ日本では髪の毛を結い、刀を携えた「侍」が街の中にはいない、
ということは知っていますわよ?
日本は世界でも名だたる工業先進国なのですし……
高度に多層化された街の、見えない闇の中で「忍者」が活躍しているのでしょう?
(文化委託は中途半端に功を奏している様だった)
乙さんは考えなしに前線に飛び出……
……き、騎士道精神に則り待ち伏せとか不意打ちは苦手ですので……
甘味に挑戦する……
例えば、蜂蜜にタバスコを混ぜてパンにかけてみる、とかでしょうか?
忍者の才能……
例えば、羽を使って水上を歩いてみたり
機銃で扉を吹き飛ばしてその中に隠れてみたり、でしょうか!
言われてみれば、私も忍者的アクションがとれそうな気も……主に義肢の力で、ですけれど
あ、でも忍者は怪獣を呼び寄せたり別の生き物に変形したりもできるのですよね?
いくらMSSの技術力をもってしてもそれは難しいので、
私は両手の銃器を組み合わせた全く新しいスタイルの格闘体系の勉強でも……
雨の多い地域は大変ですわよね
雨が多すぎると地下鉄なども心配ですし……
濡れるだけならまだしも、怪我などされないようお気をつけて
そんな、実験台だなんて人聞きの悪い……
ちょっと試してみようかな?という可愛らしい好奇心だとお考えください!
(好奇心の性質と、被害者の受ける被害の間には関係が無いのを無視しつつ距離をつめ)

84 :
>>83
体調の方は問題ないんだけどさ、すぐ近所で工事をやっててね。それの音やら業者さんらの出入りで、正直落ち着かない。
勿論夜は工事は休んでるんだけど、それでもこの夏一杯はトンテンカンテン終日五月蝿いらしい。業者さんらも大変だろうけどね……。
俺はリアルタイムで見られたけど、何度見ても何度見ても、色褪せない感動ってのはあるよね。
お、あれ見たんだ? やっぱりロマンだよね、未知なる巨大生物、太古の生き残りってのは。イカがだった、触手も凄かったよねえ?
ちなみに巨大イカ自体は食べた記録が残ってるけど、臭い上に水っぽくて、喰えたものではないとか。タバスコをかけても無理だろうな……。
ふむ。俺の方も、今週末は忙しくて時間がとれそうにないので、そこは大丈夫。ただ、来週末か……うーん、17日、18日もちょいと厳しいな……ごめん鳳。
今のところ、15日の木曜日の夜なら空いているね。ちなみに明日の木曜日も大丈夫だから、鳳がよければ、次は明日の同じ時間帯から来られるよ。
それと、明日もこちらは早いので、今夜のリミットは11時頃になる……伝達遅れてごめんな。
日本語が他国の人から見て難しいのはそういう微妙なニュアンスの使い分けだよねぇ、こればかりは日本で暮らしてみて、自然と覚えていくしかない。
私、俺、あたくし、僕、おいら、我、我輩、あたし、あっし、あちき、やつがれ、それがし、拙者、余、小生……一人称だけでもこんなにあるし。
……一つ、聞きたいのだけど、鳳。
誰も知らない闇のなかで暗躍してるんなら、なんで鳳はそれを知ってるの?
それらも全てニンジャによる情報操作なんだよ、騙されてはいけない、備えよう。
(両肩に手を置き、真顔で語り掛ける)
そうそう、メープルシロップにタバスコを混ぜてみるとかさ。メープルシロップ99.999パーセントに対してタバスコ0.001パーセントとか。
あのガトリングガンでガン=カタをやると申すか。なぜかブーメランの方が浮かぶけど。どう考えても義肢のパワーにガトリングガンが保たないと思うのだけど。
壊すたびに水無月が転送していくと考えると、水無月がタヒそうになるので優しくしてあげて!?
まあ、これから来週にかけては、晴れが続くらしいから安心……なんだけど、乙女心と天気模様は変わりやすいというからね、折畳傘は忘れないようにしないと。
……はい、その知的好奇心は大事にすべきと言った、確かに言いましたけどせめて、せめて!? 俺に何某かのメリットがあると示してほしいのだが。
(じわりじわりと後退/窓横の壁ぎわに追い詰められる/チラリと窓の外に他の特甲児童が待機してやいないかと確かめる)
(威嚇のつもりか、両手を掲げてボディビルダーのようなムキムキマッチョのポーズ――悲しい程に足りない筋肉)

85 :
>>84
名無しさんのご近所で?
それは確かに少々気になるかもしれませんわね
日本の夏場、冷房無しでの作業も大変そうですが……
私も乙さんと雛さんを外で練習させないといけないでしょうか!
私は冷房の効いた台所でタバスコを効かせたケーキを作って待つ訓練を……
アニメーションは、国境を越えた感動をもたらすものもありますものね
名無しさんは特にお好きなアニメーションなどあるんですか?
はい、続編の放送に合わせて、ということで……
あんなに大きいと、お腹が空いてしまいそうですが
餌を捕まえるのも一苦労しそうですわよね
深海では餌も少ない、なんて話もありましたが、
ちゃんと浅いところに上がってくることも出来るそうで……
一体どういう知恵を持っているのか、いつか科学の発展でわかる日がくるのでしょうか?
く、臭くて水っぽい……
深海で生きるには、まずい方が食べられる危険性が下がるのでしょうか
それとも、魚類の感覚ではそれが美味しい、に属するのか……
わかりました、来週末は無理、ですのね
明日は私が難しいので、また改めて伝言板で、ということでいかがでしょう
私も来週の予定まではっきりとはわかりませんが、
来週木曜は出来れば空けられるようにしますわね
ただ、来週は週末まで少々……かもしれません
11時リミットですのね、そちらもわかりました
そ、それ全部一人称ですの?
相手の人格や社会的身分によって多少一人称が変化する言語もありますが、
特にそれらを規定していない中でそんなに一人称が豊富で
日本の方はどれを選ぶか悩んだりされませんの?
名無しさん……
名無しさんは大事なことを一つ見落とされてませんか?
もしも私がその忍者だったら……?
秘密を知られた以上、名無しさんの口を封じないといけませんわね……
(右肩に置かれた手をつかむ義肢/いつのまにかむきだしの機械のそれに置換済)
(左手が手にしていた瓶を片手だけで開封/名無しに近づけられる危険な香り)
つまり、名無しさんに飲ませる時には
99%のタバスコと1%のひらめき、ということですわね?
機銃が壊れましたら私が素手で……
……と言いましても、義肢とはいえ、
自分から腕をもいで振り回すというのは少々避けたいところですが
壊すたびに、水無月さんが……?
なんだか私出動のたびに、いえ、毎回何度となく壊してしまいそうな予感がします♪
名無しさんへのメリット……
美味しいものが摂取出来て、幸せ?
(それが名無しに美味しいかどうかは考慮の外なのか)
(筋肉を作ろうとすると、その筋肉に先にかけてみようか、という笑顔の威嚇)

86 :
>>85
うん。おかげで洗濯物が外に干せない。せっかくの陽射しも、これでは持ち腐れですぜ鳳さん。
それは何の訓練になるのか。昔のように、迷彩服で汗だくになりながら野外行軍してもいいんだよ鳳!
……個人的にも、汗だくになっても構わない服装でなら、トレーニングというのもありなんだよね、体力維持や健康のためには。
そうさね、やはり先日放映された、天空の城をめぐるボーイミーツガールや、風の谷のお姫様、アドリア海の空飛ぶ豚に、フランスの大泥棒の三代目……
蒼穹のファフナー劇場版は何度も見に行ったし、青いネコ型ロボットの劇場シリーズや、嵐を呼ぶ幼稚園児のシリーズも好きだな。
ああ、あと最近は、OVAやTVアニメを劇場で先行上映するのも流行ってるね。やっぱり大スクリーン、大スピーカーの迫力は違う!
国立博物館で限定公開もやっているよね、機会があれば一度見に行きたいが……。
あの大きくて長い触手を伸ばして、それこそ投網のように、広範囲に渡って餌を捕まえるみたいだね。表面積が多い方が餌も多く捕まえられるという、シンプルなやり方だ。
少し古いけど、「アビス」という映画のように、深海には、まだ俺達の知らない未知の知的生命体がいないとも限らない……。
たいていSFものって、いわゆるホラー系統の話が多い中で、ああいう希望を感じさせる作品っていいよね。
しかもあれが何十年も前の技術で撮影された作品だなんて……。
まあほら、魚達が味覚について云々言うかもまだ不明だし?
科学というのが、戦争や災害、自然破壊などの悪だけではなく、よりよき世界のためにある、と信じたい。
俺の好きなフレーズ、とある古いSFの一節なんだけど、
「街を破壊し、人々を傷つけるために、我々は科学を学んだのでしょうか?」
……余談だが、この台詞を言った科学者が研究していたのは、手足を失った兵士達がまた家族の元に帰れる為の義肢だ。
了解、ありがとう鳳。それじゃあ、次回はまた、伝言板をちょくちょくチェックしておくよ。
んだども、ほれ、わしらん国さぁあっつこっつ方言多いべ? そんなこつまとめちゃっただからしっちゃかめっちゃかだわさ。な?
なん……だと……アイエエエ?! ニンジャ?! ニンジャナンデ!?
(気がつく/何時の間にやら紫に輝く特甲に置換済み/人体を潰す事無く/けれど逃れられぬ強靱な拘束――漂う破滅の芳香)
……さめだ版第一話。
(ボソリ――ささやかな抵抗)
わ、わーい、幸せだなー。幸せすぎて涙が出そうー。
(それは刺激物によるものである)
(マッスルポーズ――鳳の笑顔の前に萎んでいく/逃れられない破滅/ぶんぶん、ぶんぶん/紫の少女/手には血のように紅い雫)
(ああ乙、雛、今夜も君達のお世話になりそうだよ――毎回重い野郎を運んでもらってごめんね……)
【……と、いったところでちょうど時間ゆえ、今夜はこれにて、これにて!】
【今夜も、鳳と話せて楽しかった。ありがとう、鳳】
【それじゃあ、次回については、また伝言板で連絡ということで】
【鳳も、暑さや任務、それとサーバー障害など、いろいろ大変だろうけど、気をつけてね?】
【それじゃあ、また……おやすみなさい、アウフヴィーダーゼン】
【ありがとうございました、スレをお返しします】







【……そういえば攻殻機動隊ARISE見に行き損ねたぜぎゃわー】

87 :
>>86
そんなにご近所で工事なんですの?
部屋で干すと湿気と熱が酷そうですわね……
雛さんや乙さんの心身を鍛えると同時に、
つまみぐいをしたい私の精神力を鍛える効果などもありますのよ?
そういう暑いのはニナさんが組まれる訓練だけで結構です!
映画になっているいくつかは欧州でも視聴できるものですわね
オーストリアのアニメーションも、海外で見られていたりするのでしょうか?
日本の方は深海生物が好きですのね……
周りが海、というのも影響しているのでしょうか
魚がたくさんいる浅瀬なら網のような触手でたくさん捕まえられそうですが、
深海だとどうなのでしょうね?
未知の知的生命体との遭遇、というのは希望を感じる反面、
もしも人間と仲良くなれそうにもない生命体だったら怖いですわね
家で飼われるようなペットには好きな餌、そうでない餌などもあるようですが……
イカにもあれは好き、これは苦手、とかあるのでしょうか
昔では考えられなかったような技術で
人の寿命が延びたり、争いで縮められたりしますものね
そういう目的の為に科学を学ぶ人は多くはないと思いますが、
研究する方がいるから技術が生み出されるわけで……
私も、科学のおかげで四肢を得ているわけですが、
同時に大きな爆発を伴うような道具が無ければ、とも思いますし……
わかりました、では伝言板で……やっぱりわかりません!
その一言は、ヘリのようになりたい、という意思表示でしょうか?
勿論名無しさんをそんな目に合わせたりはしませんが……
この赤いのを飲めばもっと幸せになれますわ♪
どうぞ、遠慮なさらずに……
(更に距離を詰める鳳)
(今夜もMSSのお仕事が一つ増えたとか、鳳の日誌には何も書かれていなかったとか……)
【いえ、こちらこそ。お忙しい中ありがとうございました】
【名無しさんもお忙しいようですが、辛い物でも食べて、元気にお過ごしください】
【ではまた今度、Gute Nacht!】
【スレをお返しします、ありがとうございました】

88 :
ぞろ目

89 :
【薙切と一緒にスレを借りさせてもらうな】

90 :
【幸平くんとスレをお借りします】
【お待たせ幸平くん】
【…何だか、こうしてスレを移動したりするのって久しぶりで…】
【出会った当初を思い出すわ…ふふっ】

91 :
【あっちでスレ作ってから結構たってるもんなー】
【ここで待ち合わせるのなんてもう何ヶ月ぶりだっけ……?】
【たまにはこうして懐かしむのもいいもんだな】
【さーて、急な事でお題とか今日はなーんも思いついてないぜ!】
【んー……あ、シュ(ryの感想今度ゆっくり言わせてって話したし】
【とりあえずはそれでもいいか】

92 :
【いつもと感じが違って新鮮よね、…まぁ、頻繁には起きて欲しくはないけど】
【あ!それとね私、シュ(ryだけじゃなくてAnotherも0話から12話まで視聴したわよっ】
【シュ(ryに関しては…9話!9話がね…もう最後鳥肌が立ったわよ…】
【主人公が何度も過去をやり直すって言うのが、】
【まどマギのほむらと重なって、終盤見てるのが辛くなったくらいで…】
【でも、ぐんぐんと引きこまれて先が気になって仕方なかったわ】
【後出てくるキャラが皆個性的でそれぞれに魅力があるのも良いわね】
【私個人的には鈴羽が一番好きかもしれない…】

93 :
【……あいかわらず見るのはえーなっ!?】
【いや全然悪くねえんだけどさ】
【9話というと萌えが消えるあそこか】
【あそこは原作より異常性が引き立っててアニメらしい、良い演出だったと思うぜ】
【まどマギ好きならループ形は好みかと思って薦めたのがよかったか】
【そうそう、少ない人数で話を進めてる分個性が立ってるんだよな】
【へー、鈴羽か。運命に立ち向かう女ってのが好みなのかもな】
【俺から一人あげるならやっぱ主役のオカリンだな】
【初見からあそこまで印象変わるような奴ってのもそうはいないぜ】

94 :


95 :
【だって幸平くんオススメってなると見てみたくなっちゃうんだもの】
【後からAnot(ryに関しても感想を言わせてもらうわ】
【そこっ!岡部さんが周囲を見渡してEDに入っていくのがもうね!】
【あと23話も!まゆしぃが岡部さんを叩いたところもグッときたし…】
【未来の自分からのメッセージ見てからのEDへの入りも良かったわ】
【…よく私の事を理解してるわね…ああ言うループする話は結構好きみたい】
【鈴羽は出てきた時から気になってたけど、正体分かってから特に気になるように、ね】
【でも出てくる女の子は皆魅力的だったわ。漆原るかは…どっちになるか分からないけど】
【主人公の岡部さんも最初はただの厨二こじらせた人かと思ったけど…】
【中盤からどんどん印象が変わっていったし…】
【あ、私…岡部さんと同じくらい橋田さんも好きよ】

96 :
【ああ。そういうの聞いてるとこっちも楽しいしどんどん言っちゃってくれ】
【あそこもまゆしぃが引っぱたくから話が引き立つんだよな】
【よく考えられてると思うぜ、ほんと】
【……いや、今回は正直たまたまだ】
【もともと世間的にどっちもファンだって人も多いからそれならって感じだったけど】
【思い出を失うって選択がせつないんだよなー……ゲームだと自分でそれを選ぶから尚更辛くて】
【……ルカ子はやっぱり男の方が……いや、そっちの趣味はないぞ】
【男二人がどっちも変なオタクってどうなんだって思うけど】
【ちゃんと見せ場あるから好感持てるんだよなー
【……で、避難所回復したみたいだな】
【んー、いつまた落ちるかって心配な部分もあるから今日はこのままこっち使うか】
【今から移動するのも二度手間になるしな】

97 :
【本人は記憶があるのに周りの人にはそれが無いんだものね】
【ゲームも時間があればしてみようかしら…】
【色々な個別ルートが用意されてそうだし…】
【…漆原るかは確かに男の娘の方が魅力が…あんなに可愛いのに男!】
【だがそれが良い…ってヤツかしら】
【オタクはオタクでもただのオタクじゃないもの】
【でもシュ(ryを見てたら色々と考えさせられるものがあったわ】
【色んな選択肢があって、それを選んだから今の自分があり、】
【別を選んでいたら分岐してたんだろうな…とか…】
【あ、本当ね。今日はこのままこちらをお借りしましょうか】
【また鯖落ちしても困るしね】
【それとAnot(ryなんだけど…】
【最初は鳴が幽霊なんじゃないかとビクビクしたわ…】

98 :
【ゲームだとオカリンの視点で進むから苦悩がよくわかるんだよな】
【かなり時間食うけど個別ルートを見たいならおすすめだぜ】
【テキストならではの部分もあるからな】
【ああいう分岐して色んな可能性があるって話が俺は好きみたいだ】
【だからこそ自分の選択に重みもできるしな】
【Anotherはあのミスリードが肝だからな】
【……俺も結構ビクビクしてたけど、可愛いから乗り切った!】

99 :
【今回色々な作品に触れてみて、幸平くんの好きな傾向が何となく掴めた気がするわ】
【ゲームもいずれチェックしてみます…ダンガンロンパもプレイしてみたいし】
【あ、それと…まゆしぃのゲル状になった姿はトラウマものだったわ…】
【まさかあの人が者だったなんて最後の最後でびっくりしたわ】
【最初は彼女が者じゃ…と思って、終盤になって実は主人公が者なんじゃ?!】
【…と疑ってから合宿での事件だったから…あと管理人さん怖い…】
【見てるこっちまで誰が者か分からずに皆が怪しく見えたわよ…】
【それとダンスしてる二人が可愛かったわね】

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

デュラララ!!の折原臨也を性的に愛するスレ225 (119)
【種付け】■■ベルセルク総合■■【雄と雌の本能】 (913)
【テニプリ】樺地にハァハァするスレ【妖精】3 (325)
デュラララ!!の平和島静雄を全力で犯すスレ274 (546)
【ONE】ナミとサンジは肉便器24【PIECE】 (109)
【隷属】もてあそばれて悪の虜に 18【悪堕ち】 (496)
M1グランプリなりきり総合スレ (49)
【HUNTER×HUNTER】ヒソカPart1【PINK】 (127)


















さらに見る