2013年10キャラサロン364: 遊戯王なりきりスレ36ターン目 (619) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

みなみけ なりきりスレ part1 (77)
神様のメモ帳!なりきり総合スレ!1ページ目 (71)
キャラサロン書き込み調査・勢い調査スレ (130)
ヨスガノソラなりきり総合スレ (387)
【剣】ファンタジー総合スレ【魔法】 (208)
探偵オペラ!ミルキィホームズなりきり総合スレ (630)
デート→Hの流れでロールするスレ (110)
変なものを食べさせるスレ (119)

遊戯王なりきりスレ36ターン目


1 :2013/04/30 〜 最終レス :2013/10/03
ここは遊戯王のキャラ、モンスター達となりきりエッチや雑談を楽しむスレです。
名無し、遊戯王に登場するキャラ、モンスターならどなたでも参加可能です。
★このスレのルール
・sage進行推奨
・キャラ重複は別トリップならばOK
・プレイ中の他スレでの掛け持ちは禁止
・キャラハンはトリップを付けること推奨
・名無しは凍結・解凍が考えられる場合はトリップを付けることを推奨
・荒らしは月の書でセットした後抹の使徒(スルー)すること
・神聖なるデュエルを邪魔したり(ロール中の乱入)、ずっと俺のターン!したり(独りよがりなレス)はしない
・心配ならばロールの前に打ち合わせを
遊戯王なりきりスレ35ターン目
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1358694635/
【レッツ】遊戯王総合なりきりスレ避難所17【デュエル】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/5556/1366718263/

2 :
うんこ

3 :
ちんこ

4 :
ヨン様

5 :
【では、前スレの続きで宜しくお願いします】
んんっ!んんむっ……んんっ!んんっ……んんっ……!!!
(背筋を反らしながら、咥内にたっぷりとジェル状の精液を大量に放っていく)
(オナニーの時とは違う、熱い咥内に包まれたままの射精に全身が震えて)
(同時に、咥内に彼女の失禁……ではなく、潮をたっぷりと浴びていく)
(そのあまりの勢いに驚きながら、こちらも、ごくっ!ごくっ……!と)
(味わいながら、その全てを飲み込んでいってしまう)
(咥内に残る、メスの匂いにクラクラしながら、身体を震わせて)

はぁっ、はぁっ……はぁっ……あぁ、いっぱい出たぁ……!
さっきの、おしっこだったの?
すっごくいやらしい味がして……美味しかったよ。

6 :
>>5
〜〜〜〜〜〜〜。
(名無しの問いに、白い肌を真っ赤にして俯いて)
あ…あれは御小水ではありません。
その………貴方がた男性が、至ると御種汁を放つのと同じに、女も時にああして、その…放ってしまうので御座りまする。
(視線を合わせないようにしながら、搾り出すような声でそう答え)
恥ずかしき事ですので、それ以上はもう…御勘弁下さいませんか……?
(ちらりと涙目で名無しを哀願するように見ると、再び慌てて、視線を逸らした)

7 :
へぇえええ……ふぅ〜ん、そうなんだぁ……
(興味深げな言葉に、逸らされた視線を追い掛ける様に、じーっと顔を覗き込んで)
まあ、それは今度たっぷりと聞かせて貰おうかな?
(ニヤニヤしながら、咥内で射精したペニスを嬉しそうに揺らすと)
今日はこの位にしてあげるよ。
それじゃあ、またね〜!
(パンツとズボンを直して、満足げに去って行った)
【これから本番でも!とか考えちゃいましたが】
【そもそも新スレ記念(?)ですし、これ以上迷惑を掛ける訳にもいかないので】
【ありがとうございました。興奮させて貰っちゃいました】

8 :
>>7
…殿方というものはこれだから…。
まこと、弱みを見せた女には、どこまでも意地悪に御座りまする……………。
(拗ねた顔を、ぷいと逸らして)
(脱がされた着物を、肩に羽織ると)
はい。
それでは本日は失礼仕りました…………御機嫌よう。
(正座し、深々と頭を下げて見送った)
【私の如き拙き文に勿体無い御言葉に御座いますわ】
【それでは私も、本日はこれにて………】

9 :
人間キャラが来るのは珍しいな
この調子で初代の舞さんとか来ないかな…

10 :
【マドルチェ・プディンセス ◆k7xOOcebQa98に伝言を】
【あそこにも伝言してくれてたんだね。ありがとう…返事が遅くなってごめんなさい】
【まあ、あんまり気にしないで予定が合った時にゆっくり付き合ってくれたら嬉しいよ】
【俺の方もわりとゆっくりやらせてもらってたしさ】
【急だけど今夜か明日の21時からはどうかな?それか、そっちからも来れそうな日があったら教えてね】

11 :
避難所にはウサ耳がいるらしい
しかし本スレに顔を出せる者が限られている以上、私はここにいなければな…
という訳でこんばんは、珍しく早くに来たアナペレラお姉さんだぞ

12 :
少々お久しぶりにこんばんわ。
ゴールデンウィークも普段とあまり変わりない生活を送ってます。

13 :
>>11
ああっ、アナペレラさん!?こ、こんばんわ!
気付かなかった……。

14 :
>>1乙です
そしてこんばんはアナペレラさん、エレヴァルさん。
俺は目が冴えないです、仕事疲れかな・・・
(なぜか本棚のてっぺんに昇っていて高いところから話しかける)

15 :
>>13
こんばんは…ん?何を慌てている?…ふふふ、そうか。
なにかイタズラされるんじゃないかと内心期待しているな?この被虐体質め
(などと冗談を言いながら拳で額をぐりぐり)

16 :
>>14
どうもこんばんは。
で…なんでそんな場所に居るの?
>>15
ああっ、ち、違いますぅ!
(でもぐりぐりされて若干喘ぐ)
だ、だって一人かと思ってたら違ったので…ほ、本当ですよ。

17 :
>>14
こんばんは…うん、名無し、それはさすがの私も訳が分からない
(珍妙な光景に呆れたように吐き捨て)
>>16
なるほど、バックアタックだ!という奴だったのか、すまない
(そう言うとぐりぐりをやめて)
おっと、しばらく席を外すぞ。戻るかどうかは未定だ

18 :
>>17
あっ……い、いや、私がリロード忘れてただけですから…。
(グリグリを止められると、これまたちょっと残念そうな顔)
了解です。気をつけて。

19 :
>>16
なかなか新しいデッキの構成が固まらなくて
じっと考えてるより体を動かしたほうがいいと思って、部屋のお掃除でもしようと
本棚から綺麗にしようと思ってたんですけど、疲れが溜まってたのかここで寝てしまって・・・
(眠そうに目をごしごしとこする)
あ、こんなところにカードがおちてる・・・
げっ、『地雷蜘蛛』!? エレヴァルさんパスです!
(本棚の上で拾ったほこりまみれのカードを放り投げる、掃除中にリアルで遭遇したら悲惨である)
>>17
ゴールデンウィーク前に掃除しておこうと思いまして
ここはみんなが使うところですから
そういえば、こういったことはたまにフレイヤさんがやってましたよね・・・

20 :
何故かこのスレでは俺の愛するサイマジLV8がBBA扱いされているようだな
どう見てもお姉さんだろ許せん

21 :
>>19
幾ら眠たいからって、そんな場所で寝るのはかなり変よ…。
(呆れたようにため息)
なんでそんな場所にカードが…。
ええっ!?ちょっと!?よりによって埃塗れのやつを!
(条件反射でさっと避けてしまう)

22 :
なんか賑やかそうなのでこっちにも顔を出してみる。
(生の人参にかぶりつきながら登場)

23 :
>>20
そうね、全く失礼よね。
私もこのスレではクソザコ扱いされてるのよ、こんな強い効果もってるのに。
>>22
あら、はじめまして。
に、人参生でたべちゃうのね…すんごいボリボリいってる…

24 :
>>20
俺もそう思います
>>21
寝たのではなく眠ってしまっただけです(苦しい言い訳)
俺はこういうところとか、並べた椅子の上みたいな不安定な場所の方が
なぜかよく寝られるんですよ・・・
知りませんよ、タッグフォースみたいなものじゃないんですか?
ああっ、すいません。驚いてつい・・・
>>22
こんばんは、ナイエンさん。
(本棚の上で掃除中)
あ、生野菜。栄養があって美味しそう・・・

25 :
>>24
よくわかんない体質ね…。
タッグフォースは持ってないからよくわかんないや。
ま、全く…地雷蜘蛛なんかにビビっちゃって。
あーあ…せっかくみつかったのにどっかいっちゃったよ…
(カード見失ってキョロキョロ)

26 :
>>20
なんか立ち位置が確立されてて羨ましいなぁとか内心感じてましたすみません。
>>23
はじめまして。
まぁ…ウサギだしね。
お近づきの印に、よければ一本持って行きます?
さっき大量に貰ったんだよね。
>>24
やぁ、名無しさん。お掃除ご苦労様。
ふふふ、これぞベータカロチンの権化、生人参ですよ。
体内でビタミンAに変換されるので、ビタミン不足の貴方にはまず人参丸かじりをオススメしますね。
カレーにも入るし野菜炒めにも入るしまさに野菜の万能選手ですよ。
遊戯王で言うなら強謙神宣サイクヴェーラーレベルでの必須パーツですよ。人参TUEEEEEEEE!!!
(突然人参の栄養価についてキャラが変わったかのように力説を始める)

27 :
大根は好き?

28 :
>>26
えっ、い、いやいや、いいのよ気持ちだけで。
好きなら分けてやる必要は無いわ。
ウサギって事はやっぱこれ、付け耳じゃないんだ。
(なでなでもふもふ)
ウフフ、ここで年下の男の子モンスターと会うのは初めてね。
(なんか勝手に子ども扱いする)

29 :
>>27
大根も好きだよ。
人参と一緒に煮物にして食べると美味しいよね。
(あくまで人参のつけ合わせポジションらしい)
>>28
あ、そう?じゃあ普通に食料にしようっと。
(差し出した人参を懐にしまって)
うん、ちゃんとした耳だよ。
あ…割りとデリケートだから触る時ちょっと気をつけてくれると嬉しいかも。
(耳をぺたんと寝かせて目を閉じ、なでなでされるがままの状態)
そうだね…人間換算だと10代前半だからなぁ。
おねーさんよりは年下かも。

30 :
>>25
俺は上等な育ちをしてませんからね、こんな暖かい部屋で寝られるだけでも幸せですよ。
ん、ふあぁ・・・
(口をあけてねこのような大あくび)
うぅ、エレヴァルさんだって実際に地雷蜘蛛に遭ったら粉々にされるだけのくせに・・・
あっもう、せっかく見つけたカードがかわいそうじゃないですか。エレヴァルさんの駄天使!
(高いところにいるのをいいことに、理不尽に本棚の上からぎゃあぎゃあ言う)
>>26
ベータカロチンやビタミンAって風邪予防に効果的な栄養素ですよね。
ええ、俺もきゅうりをたまにそのまま食べてますよ。
ま、まあ大事な野菜なのは分かりますが。うさぎ耳だからってそこまでにんじん好きだったとは・・・
なんか大人しそうだった初対面とずいぶん印象が違いますね。あはは・・・
(自分も感情がころころ変わるので他人のことは言えないが、ぽかんとした様子でナイエンの力説に苦笑いする)

31 :
>>29
十代前半か…それじゃ確かに年下ね。
私は二十代くらいだから…。
あ、デリケートなんだ…痛かったかしら…?
(耳が寝てしまったのでちょっと心配する)
>>30
じ、地雷蜘蛛なんか怖くないし。どうせコイントスにビビッて攻撃してこないし!
何が駄天使よ失礼ね。あなたが放り投げたのが悪いんでしょうが!!
(ムっとして怒鳴り返す)

32 :
>>31
裏を返せば、ダークエルフと違ってライフポイントはいくつであっても攻撃はできるんですよ。
もし外したとしても、エレヴァルさんを道連れにどかーん・・・
(などと痛々しい場面を想像させる)
ああっ、エレヴァルさんブーツでカードを踏んでる踏んでる!
くししし、そんなところで怒鳴られたって怖くないですよーだ。

33 :
>>30
…はっ。
(唐突に我に返る)
あぁごめん…人参の事になるとちょっと熱が入るっていうか、
我を忘れちゃうっていうか。
正直、人参が嫌いな人がいるけれどもぶっちゃけ理由がわからないよ。
わけがわからないよ(某白いルビー・カーバンクルっぽい生き物の声マネをして)。
>>31
そうだね…じゃあエレヴァルおねーさんって呼んじゃおうかな。
ん、大丈夫だよ。
なでやすいようにわざと寝かせてるだけだから。
人に撫でられるのは嫌いじゃないし。
(心配しないで、とエレヴァルを見上げて笑いかける)

34 :
>>33
あ、ああ。だいじょうですよ、気にしなくても・・・
俺も悪魔族のカードについてなら5時間は語れるくらい熱を上げることありますし・・・
(果たしてそれはフォローになっているのか)
なぜ2回言った・・・精霊と契約してデュエリストに・・・?

35 :
>>33
ううあ…こ、攻撃されたら…地雷蜘蛛って確か相手を食べちゃうのよね…
食べられる…食べられる…たべ…
(ちょっと想像して、何故か赤くなる)
えっ、ああっ、ま、まさに地雷状態ね…
(ブーツで踏んづけてることに気付いた)
>>33
ウフフフそうね、おねーさんと遠慮なく呼んで頂戴。
(妙に嬉しそうにンフーっと満足げな笑み)
そ、そうなのね良かった…じゃあもうちょっとだけ…
(毛皮の生えた耳の感触を堪能して)
…おっと…今日はそろそろ時間ね…。
また暇が出来たら寄らせてもらうわね。それじゃ、お休みなさい。

36 :
>>33
うんうん、想像したら怖いでしょう。
くふふ、エレヴァルさんの顔が恐怖で青く・・・赤くなってる!? なんで?
(予想していたのと違う反応に驚きの声)
あ、帰られるんですね。
おつかれまさでした、おやすみなさい!

37 :
>>34
むしろボクと契約してニンジニストになってよ。
そして一日三食人参食べろ。
(人参を差し出しながら)
>>35
まぁ、言ってくれればいつでも触らせてあげるよ。
遠慮せずに申し出てくれればいいから。
ん、お疲れ様ー。
あ、ボクも今日はここで落ちないと。
じゃあ、またね。

38 :
>>37
お、俺は悪魔としか契約しないので。
残念だな、あはは・・・
(ナイエンのにんじん推しにたじたじになりつつも軽くあしらう)
でも1本だけ、かぷっ・・・やっぱり硬いけどおいしいですね
あ、ナイエンさんもおやすみなさい。

39 :
成功

40 :
>>1さん、スレ立てありがとうっ!
新しくスレも立ったことだし少しだけ待機しようかしら。
長い時間はいられなくて、今回はお話するだけでお願いしますっ。

41 :
>>40
・・・ん? あ、いけない。また寝ちゃってた・・・
(本棚の上で寝息をたてていたが目をさます)
ふあぁ、誰だろう・・・あ、カームさん!?
あっ・・・うあっ、うわーっ!
(カームの姿に気がつくと体勢を崩して本棚から落下し、けたたましい音とともに背中から叩き付けられてしまう)
いったぁい・・・こんばんは・・・
(激痛に悶えながら器用にあいさつする)

42 :
>>41
!?…な、なにかあったのかしら…?
(崩れるような音に身をびくりと震わせつつ、大きな音のする方を振り向くと)
あっ、こんばんはっ。
……だ…大丈夫!?怪我したりしてない…?
(転落した名無しさんの目の前に膝を折って、心配そうな表情)

43 :
>>42
いえ、気分転換に部屋の掃除にかかろうとしていたら
本棚の上なんかで、ずいぶん長い時間昼寝してしまったみたいで
さぼった罰でしょうかね、うぅ・・・
し、心配しないでください。腕や脚は折れてないみたいですから
これくらい平気・・・うっ!? ああぁぁっ!!
(いつも通りに手足が動くことを見せて起き上がろうとすると、背中にむち打ちによる激痛が走り)
(叫び声を上げて床でのたうち回る)

44 :
>>43
本棚の上でお昼寝なんてなんだか気持ちよさそうだけど…。
ふふ、もう日付が変わっちゃってるわよ?
わっ!?もう、やっぱり痛めてるんじゃないっ!
あんな所から落ちたら怪我してるに決まってるわよ…!
ほら、動かないで? 余計に悪化しちゃうかもしれないから……。
(悶える名無しさんを宥めると、背中にそっと指先を触れさせて)
(薄緑の光を纏わせた手で擦っていけば、徐々に痛みを和らげさせる)
……ん…、これで大丈夫っ。
だけどお医者さんにはちゃんと診て貰ったほうがいいと思うな?
それと、今度から本棚の上なんて危ないところでは寝ないことっ。

45 :
>>44
え? ああ、本当ですね。
いけない、魔轟神獣たちのエサあげてなかった・・・
うぅ・・・いたい、ひだいぃ・・・!
えっ? あれ、痛みが・・・どうして?
(涙をにじませてうめき声をあげていたが、カームのヒーリングを受けると)
(徐々に痛みがひいてきて、なんとか起き上がる)
ぐすっ・・・あ、ありがとうございました。
なんかだいぶ本棚とか家具が汚れてたので気になって・・・そうしたらうとうとしてしまって
まあ、それで俺がこんなことになってたら世話ないですよね・・・
(涙ぐんだ目を手でぬぐってお礼を述べるが、あまりの情けなさにうつむいて顔も合わせられない様子)

46 :
>>45
ま…魔轟神獣のペット?
あはは……なんだか変わった生き物を飼ってるのね。
もう……たまたま私が見つけられたから良かったけど…。
誰も通らなかったらもっと重症になってた可能性だってあるんだからねっ。
…とにかく、今度からは気を付けることっ。約束よ?
(不用心さに怒っていた表情を一転して笑顔に変えると、名無しさんの頭をなでなで)
これでもサイキック族もの、小さい時から教わっていたし治癒くらいできるのよ。
普段は使う機会もないんだけどねっ。
あっ!そういえばね、昨日人間界をお散歩してたら…。
ヴァリュアブルブック14が売ってたの!ふふ、今だと珍しいわよね。

47 :
>>46
変わってるって・・・ガスタだって神鳥を使役してるでしょう?
何匹か預かって世話してるんですよ
でも誰も通らなかったらあのまま寝てたから、転げおちることもなかったような・・・
・・・いえ、はい。気をつけます・・・
(なにやらぶつくさ呟くが、後が怖いと思ったので素直に聞く)
これがサイコヒーリングの力なのか、やっぱりこの不思議なかんじは・・・

ヴァリュアブルブックってカードリストの本でしたよね、14巻っておととしのじゃないですか。
ずいぶん古いけど・・・そんなの手に入れてどうするんですか?
(言わずと知れたルーラー本だが、そういうのに疎いのかにぶい反応)
俺も最近デュエルターミナルマスターガイド買いました、たまのシティへのお出かけでやっと買えましたよ。
これで異世界への旅行も安心(?)かなあって・・・

48 :
>>47
うーん……ガルドたちは飼ってるというよりも親密な関係かも。
小さい時から一緒の子もいたりするから、家族って言ったほうが近いのかしら。
(腕を組みながら、人差し指を唇に添えてんーと考え)
もうっ、まるで私のせいみたいな言い方じゃない。
…ふふ、それだけ言える元気があるなら良かったっ。
不思議な感じ?初めてだとなんだかぽわぽわするような…そんな感覚なのかもねっ。
あ、人体に影響を与えるような効果はないから安心して?
あら?これには最近の人間界でも流行りのカードがついてるのよ!
私も征竜に入れられるビッグアイが増えて、つい自慢したくなっちゃいました。ふふっ。
(口元を緩ませながら嬉しそうに語り)
エメラルさん達の付いてるカードよね!うん、私も一冊買ったけど面白い内容だったなっ。
異世界の道中って何が起こるか分からないけど、ガスタの里に寄るようなことがあったらいっぱいおもてなしするわ!
ふふ、その時は期待していてね。

……ふぁ。最初に言った通りで今日は長時間はいられなくて…。
これでおやすみさせて貰おうかしら。
付き合ってくれてありがとう、名無しさんっ!また会いましょう?

49 :
>>48
家族みたいな関係ですか、魔轟神たちもそうなのかな
それともこの本にあるように策謀にまみれた種族なのか・・・
うっ、まさか助けてもらった人のせいにするわけないじゃないですか。
冗談きついですよ、まったく。
(必に弁解しようとするも目が軽やかに泳いでいる)
ビッグアイが? ああなるほど、どおりで。
今や環境の一角の征龍とそのお供ですか、相手するときついんですよね・・・
その本も大事にしてあげてくださいね。俺だって、パールやエメラルよりこの内容が気になって買ったんですから。

ええ、おつかれさまでした。おやすみなさい・・・

50 :
五十音順

51 :


52 :
バカじゃねえの
このキャラハン

53 :
>>52
安心しろ
お前のが馬鹿でカスだ

54 :
>>53
キャラハンさん名無しでお疲れ様です

55 :
午後

56 :
もう逆に変な時間にしか来ないのではないかな、私は
おはよう、とうとう連休の初日だな。いざ始まってみるとなにをするか悩むが
では少し待機してみるか、しかしこんな時間では誰も来まい、ふふふ

57 :
…今更だがトリップキーを間違えていたな、訂正だ

58 :
ふむ、誰も来ないな…一度落ちるとしよう

59 :
ご苦労

60 :
あまり夜遅くまで居れないけれど、ちょっと待機してみましょう。
結局GWも大して休みなしだったんだけど…まあそんなもんよね。

61 :
【そういえば新スレだし、テンプレをまた置いときます】
【名前】エレメント・ヴァルキリー
【性別】女
【スレでの設定】自分を高貴な天使族だと言い張ってクールでツンツン。けど体の方は苛められると喜ぶM。最近、若干百合っぽい気がする…。
【ロール傾向】デュエルもエロもアブノーマルなのも可能。殆ど受身。激しいのとか痛いのとか苦しいのも好きなので遠慮なく苛めてください。責めるのはかなり苦手です。
【NG】スカトロだけはNGです。
【容姿】OCG参照ですが、一応大きな特徴として「オッドアイ」「レオタード」「でかい尻」でしょうか…。

62 :
んー、せっかくのGWなんだけど、あんまり予定がない…。
今年はカードショップに入り浸って終わりそうだなぁ。
あ、エレヴァルおねーさんだ。
こんばんはー。

63 :
>>62
あら、ナイトエンド・ソーサラーさんこんばんは。
私は近所にショップがないからカードショップにすら行ってないわ…。
まあいざ連休ってなるとこんなものよ。一日中家で寝てる人も居るだろうし…。

64 :
>>63
もっとまとまった休みだと旅行とか行こうかなぁって気になるんだけどね。
休みボケを連休明けても引きずらないか心配だよ…。
あ、エレヴァルおねーさん、今デュエルする時間ってありそう?
新しくデッキを作ったんで、ちょっと回すのに付き合って欲しいなーって。

65 :
>>64
うん?デュエル?
22時くらいが時間的限度だけどそれでも良いなら。
もしやるなら今から10分くらい準備の時間くれるかしら?

66 :
>>65
うん、大丈夫。
それじゃあ待ってるね。

67 :
>>66
ごめん、お待たせ!
それじゃ早速やりましょうか。この書き込みの末尾が偶数なら私が先行、奇数ならアナタが先行でいい?

68 :
オッケー、それじゃあボクの先攻で。
よろしくお願いします。
ドローするね…。
ふむ、2枚伏せてモンスターをセット。
ターン終了。
LP:8000   手札:3  デッキ:34  エクストラ:15  墓地:0  除外:0 
モンスター:1「s」2「/」3「/」4「/」5「/」
魔法・罠:1「s」2「s」3「」4「」5「」フィールド「」

69 :
じゃあ私のターン!
ドローして、カード一枚伏せて「炎王獣バロン」召喚!
もし何も無かったら、伏せモンスターに攻撃したいわ。

70 :
んー…それじゃあ攻撃に反応してトラップ発動!
《次元幽閉》…炎王獣バロンは除外させてもらうよ。

71 :
うぐ、除外されちゃ効果発動できない…
だ、大丈夫だもんね、こ、このくらい予期してたもん…。
このまま一枚伏せた状態でターンエンドね。
LP:8000   手札:4  デッキ:34  エクストラ:0  墓地:0  除外:1 
モンスター:1「/」2「/」3「/」4「/」5「/」
魔法・罠:1「s」2「」3「」4「」5「」フィールド「」

72 :
バロンの破壊時サーチは厄介だからね。
それじゃ、ボクのターン。ドロー!
それじゃあ、伏せてたモンスターの《幻獣機ブルーインパラス》を反転召喚!
何もなければ、手札の《A・ジェネクス・バードマン》の効果を発動して、
ブルーインパラスを手札に戻し、バードマンを特殊召喚。
攻撃力を500パンプさせてそのまま攻撃まで入りたいな。

73 :
と、通すわ…うぐぐっ…
LP:8000-1900=6100

74 :
む…通ったか。
メイン2、《召喚僧サモンプリースト》を通常召喚。
効果で守備表示に。
レベル3のバードマンに、レベル4のサモンプリーストをチューニング!
《幻獣機コンコルーダ》をシンクロ召喚するよ。
何もなければこのままターンエンドまで行きたいな。
LP:8000   手札:3  デッキ:33  エクストラ:14  墓地:3  除外:0 
モンスター:1「コンコルーダ A2400/1000」2「/」3「/」4「/」5「/」
魔法・罠:1「s」2「」3「」4「」5「」フィールド「」

75 :
ごめん、訂正。コンコルーダの守備力は1200だね。

76 :
ふふふふやはりシンクロ召喚きめてきたわね!
罠カード発動!「強制脱出装置」!幻獣機コンコルーダをバウンスするよ。

77 :
コンコルーダ、イジェークト…。
うん、知ってた。
…うん、なにもないです、ターンエンド
LP:8000   手札:3  デッキ:33  エクストラ:15  墓地:3  除外:0 
モンスター:1「/」2「/」3「/」4「/」5「/」
魔法・罠:1「s」2「」3「」4「」5「」フィールド「」

78 :
バードマン除外されね

79 :
あ、ホントだ、忘れてた。
指摘ありがとー。
LP:8000   手札:3  デッキ:33  エクストラ:15  墓地:2  除外:1 
モンスター:1「/」2「/」3「/」4「/」5「/」
魔法・罠:1「s」2「」3「」4「」5「」フィールド「」

80 :
よし、それじゃ私のターンドロー!
…ちょっとミスったかも…仕方ないわね…
フレムベル・パウンを召喚!何も無ければナイエンさんにダイレクトアタック!
そしてターンエンドまで行きたいわ。
LP:6100   手札:4  デッキ:33  エクストラ:0  墓地:1  除外:1 
モンスター:1「パウン/200」2「/」3「/」4「/」5「/」
魔法・罠:1「」2「」3「」4「」5「」フィールド「」

81 :
んー…了解、それじゃあ大人しく受けます。
8000→7800
よし、ボクのターン。ドロー!
…うわぁ、なんだこれ。
と、とりあえず、再びブルーインパラスを攻撃表示で召喚!
そのままパウンにパンチ、ターンエンドまで行きたいかな。
LP:7800   手札:3  デッキ:32  エクストラ:15  墓地:2  除外:1 
モンスター:1「インパラス A1400/1100」2「/」3「/」4「/」5「/」
魔法・罠:1「s」2「」3「」4「」5「」フィールド「」

82 :
うぐう…や、やっぱりこれは結構痛いわね…
(6100-1200=4900)
でも戦闘破壊されたからデッキよりフレムベル・ヘルドッグを手札に加えるわね。
でもって私のターンドロー!
まずはヘルドッグを召喚してブルーインパラスに攻撃までいきたいわ。
何かあるかしら?

83 :
んー、これは…そうだなぁ、召喚成功時に、
手札から《エフェクト・ヴェーラー》を発動!
攻撃は止まらないけど、効果を無効にするよ。
他に何もなければ攻撃を受ける。
LP:7800→7400

84 :
くううっ…何も出来ないから普通に攻撃だけね。
せ、せっかく戦闘破壊できたのに。
バトルフェイズはこれで終り。
それじゃメインフェイズ2にて鳳凰神の羽根を発動するわ。
手札の炎王神獣ガルドニクスを捨ててフレムベル・パウンをデッキの一番上に戻すわ。
何も無ければターンエンドよ。
LP:4900   手札:3  デッキ:32  エクストラ:0  墓地:3  除外:1 
モンスター:1「ヘルドッグ/1900」2「/」3「/」4「/」5「/」
魔法・罠:1「」2「」3「」4「」5「」フィールド「」

85 :
よし、それじゃあボクのターン。ドロー!
…この手で行くか。
相手フィールドにのみモンスターがいるので、
墓地のブルーインパラスの効果を発動。
墓地から除外して、幻獣機トークンを守備表示で特殊召喚。
その後、手札から《幻獣機メガラプター》を通常召喚!
何もなければメガラプターでヘルドッグに攻撃したい。
攻撃力は同じだけど、場に幻獣機トークンがいるから、
メガラプターは破壊耐性を持っている…。
一方的に戦闘破壊するよ!

86 :
うぐぐぐ…わ、私の犬ちゃんが…。
今の手札からは何も出来ないから、戦闘破壊されるよ。

87 :
犬だけに、ドッグファイトで破壊された形だね…なんて。
メイン2…んー、何もしなくていいや。ターンエンド。
LP:7400   手札:2  デッキ:32  エクストラ:15  墓地:3  除外:2 
モンスター:1「メガラプター A1900/」2「トークン /D200」3「/」4「/」5「/」
魔法・罠:1「s」2「」3「」4「」5「」フィールド「」

88 :
ふふふ私のターン!ドロー!
よーし行くわよ手札より者蘇生発動!
当然蘇生させるのはさっき墓地に捨てたガルドニクスよ!
もし何も無ければバトルフェイズでメガラプターに攻撃よ。耐性はあるけどダメージは受けてもらうわよ!

89 :
げ、そう来たか。
…その攻撃、受けましょう。
LP:7400-800=6600
でかい…。
破壊耐性があるので、メガラプターは場に残るよ。

90 :
ふっふっふっ…手札に来た時は焦ったけどね…。
じゃあ私はこのままターンエンドよ。
LP:4900   手札:3  デッキ:31  エクストラ:0  墓地:4  除外:1 
モンスター:1「ガルドニクス/2700」2「/」3「/」4「/」5「/」
魔法・罠:1「」2「」3「」4「」5「」フィールド「」

91 :
ボクのターン…ドロー!
…よし、手札から《幻獣機ハリアード》を通常召喚。
メガラプターの効果を発動して、幻獣機トークンをリリース。
デッキから《幻獣機コルトウィング》をサーチ、手札に加えます。
トークンがメガラプターの効果でリリースされたので、ハリアードの効果が発動。
幻獣機トークンを特殊召喚します。
さらにメガラプターの効果も発動、トークンが特殊召喚されたのでもう1体トークンを特殊召喚。
ここまでで何かある?

92 :
うう、伏せも手札も対応できるカードないわね……。
良いわ、一気に言って頂戴。

93 :
クドイ

94 :
オッケー。
ハリアードの効果でトークン1体リリースして、手札のコルトウィングを特殊召喚。
コルトウィングの効果で、幻獣機トークンが2体生成するけど…
場には空きがひとつしかないから、不発になるね。
では、それぞれの効果でレベル7になっている、
メガラプターとハリアードでオーバーレイネットワークを構築!
《幻獣機ドラゴサック》をエクシーズ召喚!
オーバーレイユニットのハリアードを墓地に送り、幻獣機トークンを2体特殊召喚。
ここでコルトウィングの効果が発動して、
さっき出したトークン2体をリリース。ガルドニクスを破壊、ゲームから除外!
全部ぱーんち!

95 :
あああっそ、そんな…除外されたらどうにもできない…
うあああああっ!
(4900-2600-1800=500)
ううう…ま、まずい…ダメージ大きすぎる…

96 :
あ、コルトウィングの攻撃力はは1600だから残りライフは700かな?
通ったか…よし。
メイン2…んー、もう何もないな。
ターンエンド!
LP:6600   手札:2  デッキ:29  エクストラ:14  墓地:4  除外:2 
モンスター:1「ドラゴサック A2600/」2「コルトウィング A2600/」3「トークン D0/」4「/」5「/」
魔法・罠:1「s」2「」3「」4「」5「」フィールド「」

97 :
あっ本当だ。ハリアードの攻撃力と間違ってるわね。
LP:700
しかしどちらにせよ、ここで炎王急襲なり円環なりこないと負けちゃう!
お願いきてええええええっ!ドロー!!
……うう、だ、だめねコレはもうどうにもならないわ…
さ、サレンダーするわ…きょ、拒否したりしないよね……?

98 :
ん、それじゃ了承で。
ふぅ…勝てた…。
実は炎王とあんまりやったことなかったからいい経験になったよ。
伏せは神の警告、次のトップはコルトウィングでした。

99 :
毎回、三枚積みしてる私が出てこなかったのは奇跡的ね。
私も幻獣機デッキは初めてだったから面白いデュエルだったわ。
…で、ウサギさん、ここのデュエルはまけたら罰ゲームという掟があるのよね…。
ただ今日はもう時間が無いわ。罰ゲームは後日じゃだめかな…。
一応、明日は昼ごろから時間があいてるけれど…

100 :
あ、そうか、そう言えば罰ゲームがあったか。
んー、それじゃあ明日のお昼ごろにこのスレで落ち合いましょうか。
今日は時間ない中付き合ってくれてありがとね。
あ、ひとつ教訓。
幻獣機はトークン割ったほうが幸せになれるよ。
あの場面もトークン攻撃されてたほうが辛かったしね…。

101 :
ありがとう、たぶん12:30前後には来れると思うわ。
う…が、ガルドニクスだから平気よーとか思ってたから
トークン残したままだったのよね…。
しょ、精進します……
それじゃ、明日のお昼頃にまた会いましょう。
私は12:30辺りにはたぶん来れるから、その辺りからここで待ってるわね。
それじゃ、今日はお休みなさい…。

102 :
はーい、12:30ね。
その時間帯だったら多分いると思うよ。
おやすみなさーい。
さてと。
プレミ指摘してくれた人にも改めてありがとう。
まだ作ったばっかりで慣れないんだよなぁ…風属性デッキ。

103 :
ん、誰もこなさそうだしボクもそろそろ寝るかな。
おやすみなさい。

104 :
もう帰ってたのかと思った

105 :
少々早いけれど、約束の時間が迫りつつあるので
ナイトエンドウサギさんを待機します。

106 :
そろそろ時間かな、と思って来てみたら先に来てたんだね。
はいはい、ウサギさんですよ。
んじゃ、罰ゲーム執行だね。
よろしく、エレヴァルおねーさん。
…って言っても、正直どうしようかまだ決めかねてるんだけども。

107 :
うふふ、ウサギさんこんにちはー。
(また耳をさわさわ)
また会えてお姉さんは嬉しいですよ。
今日は時間沢山有るから焦らなくても大丈夫よー。ゆっくり決めましょう。
(子供相手だからと、大した罰なんかないだろうと思ってる様子)
大体、何でも出来るからね。遠慮なく言って頂戴。

108 :
きたか

109 :
ん…ホントにおねーさんってボクの耳大好きだよね。
うん、ボクもまたあえて嬉しい。
んー…。
ウサギってね?性欲旺盛らしいよ?
(と、油断している様子を見透かしたかのようにぼそりとつぶやくと)
…まぁ、そうだなぁ。
じゃあ、折角だしお風呂でボクの頭洗ってよ。
罰ゲームだけど耳にも触れてエレヴァルおねーさんも幸せ。
(異性と風呂にはいること自体は抵抗がないらしい)

110 :
>>109
誰だってあなたの耳は気持ち良いって言うと思うの。
えっ…そ、そうでもアナタはお子様でしょ?
(一瞬頬をひくつかせて焦る)
あら、洗髪でいいの?いいわよー任せなさい。
…子供だから、まあ気にしなくても良いよね…
それじゃ、お風呂行きましょうか。

111 :
>>110
最近のお子様は早熟だったりするから…。
(悟ったような目で)
はーい。それじゃ先に服脱いで待ってるね。
(そう言うと脱衣所で服を脱いできちんと畳み始めた)

112 :
>>111
早熟って…ま、まあ良いわ…
それじゃ私も……
……ぬ、脱いでとか言ってなかったし……
(どうやらお子様だから気にしなくて良いと言ったのは裸を見る事の方らしく)
(といいつつ、やっぱり全裸は恥ずかしいらしい)
さ、さー、ウサギさんおいでー…
(流石に鎧とか外してるけど、レオタードは脱いでないという)
(水着で入浴するとう姑息な行為に出てる)

113 :
はーい。
(ぺたぺたと足音をさせながらエレヴァルのもとへ)
(服の上からはわからなかったが、全体的にほっそりとした体つきで)
(その上から獣人らしく体毛が生えそろっている)
(さすがに股間を露わにするのはどうかと思ったらしく、腰にタオルを巻いている)
…あれ、おねーさんのそのインナーって水着にもなるんだ。
便利だなぁ。
(裸にならないことに特にツッコミは入れないらしい)
んじゃ、よろしくね。
あ、特に耳のあたりはデリケートだから、洗う時気をつけてね。
(そう言うと、エレヴァルの前に風呂椅子を置いてちょこんと座る)

114 :
てっきり全開でやってくると思ってた…
(タオル巻いてきたのを見てポツリと呟く)
そ、そうよー!便利でしょ。
(一瞬ドキリとしたが、特に突っ込まれないので安心)
おっけー、前も言ってたわね。
それじゃ、いくわよ。痛かったりしたら言ってね。
(といいつつ、お湯を一回浴びせて湿らせると)
(シャンプーをつけてわしゃわしゃ)
ど、どうかな…一応私が洗うときと同じようにして洗うわね。
(わしゃわしゃと大量に頭で泡立っている)

115 :
…え、何、見たいの?
(呟いたのを耳ざとく聞きつけて股間を指さしながら聞いてみる)
そんな、お見せ出来るほどご立派なものじゃないけども…。
(そして勝手に顔を赤らめる。微妙にわざとらしい)
んっ…あー、エレヴァルさん上手い上手い。
(気持ちよさそうに目を閉じ、耳をぺたんと寝かせている)
んーエレヴァルさん髪長いから微妙に勝手が違わないかなぁ。
ボクみたいな長い耳もないし。

116 :
ううあああ!?き、聞こえてた!?
(口に出てたのに気付いてなかったらしい)
い、いいのよアハハハ…き、気にしないで…!
そうねー、頭の髪の毛は大丈夫だけど耳は難しいかも。
痛かったら言ってね…
(恐る恐る耳にてをやって、慎重にシャンプーで洗う)
ど、どうかな…?大丈夫?

117 :
あぁ、うん。それじゃ耳もお願い。
(耳を洗いやすいようにピンと立てる)
…んっ、あ…あぁ、自分で洗うのとは違うな…。
(他人に耳を洗ってもらうのはあまりない経験なのか)
(普段あまり触られることのない場所に手が行くと、思わず声を漏らしてしまう)
あ、大丈夫…痛くないよ?
ちょっとくすぐったいけど…。

118 :
>>117
ちょ、ちょっと…な、なんでそんな声を上げるのよ…
(気持ち良さそうな声が聞こえて頬を赤める)
くすぐったい…うーん、でも流石にこれはどうしようもないから
我慢してね。
(わしゃわしゃと耳の毛を手で擦っていく)
こんなものかな…じゃ一回、流すわよー。
(ザバっとお湯で洗い流して)
じゃ、次はリンスよ。やらないとせっかくの毛が痛んじゃうかもしれないからね。
(また同じようにわっしゃわっしゃ)
(洗うのに夢中で元々水着じゃない衣装が濡れてすごい状態になってるのに気付いてない)

119 :
>>118
で、出ちゃうものはしょうがないよ…!
あ、うん、大丈夫、我慢する。
ん…。
(声を出さないように我慢しようとしながらも出てしまうものは出てしまうわけで)
あ、はーい。
(お湯で洗い流される一瞬だけぎゅっと目をつぶって)
あ、リンスもやるんだ。ご丁寧にどうも…。
(普段はリンスにまで気を回さないらしい)
んーっ…エレヴァルおねーさんほんと上手だな…。
今度から髪洗う時はおねーさんにお願いしようかなぁ。
(と、気持ちよさそうな声をあげながら)
(ついついちょうど後頭部にあるエレヴァルの胸に頭を預けてしまう)

120 :
>>119
む、無理して我慢しなくてもいいけど…ね…。
リンスやらないと禿げちゃうわよ。面倒だけどやるべきね。
うふふ、構わないわよ。毎回デュエルに勝たないと洗髪できないわけじゃないし…
ひあああっ!?
(泡塗れの毛が、湿ってピッタリ衣装が張り付いてる胸元にこすり付けられて)
(甘い喘ぎ声を上げてしまう)
んんっ…ちょ、う、ウサギさん…あっ…。

121 :
>>120
そうだね…今度からリンスもやることにしようかな。
(ハゲると言われてむぅ、と唸りながら)
それじゃあ次もまた頼んじゃうかな…。
おねーさん優しいから大好き。
(突然後ろで喘ぎ声が上がって何事か、と振り向く)
え、何、なんかまずか…った…?
(目にしたのは衣装がボディラインがわかるくらいに張り付かせている上に)
(胸元を泡まみれ+濡れてうっすらと透けて見えてしまっているエレヴァルの姿)
お、おねーさんも大概すごいね…。
(お子様とは言え、10代前半の男の子には目の毒な光景にコメントが出来ない様子)
そ、その…やっぱ脱いだほうがいいんじゃないかな、それ…。
かえってエッチっていうか…。
(顔を真っ赤にしながら視線を引き剥がして心を鎮めようとするが)
(身体が正直なのか、腰のタオルが不自然に盛り上がっていた)

122 :
>>121
だ、大好きって…う、うれしいな…
ううっ、だ、大丈夫…く、くすぐったかっただけだから…
た、大概すごいって…?何が…っ!?
(ようやく自分の濡れたり透けたりしてる状態に気付く)
(さっきの刺激乳首が立ってさらに淫らな状態に)
ちょっとな、なに言ってるのよ!脱いだら全裸になっちゃうでしょ!
(今のままだと余計に変質者っぽいけれど)
……ちょ、ちょっと……な、なにをその…た、た、勃たせてるのよ…
や、やっぱり、最初から期待してたんでしょ…。
(と言いながら年下の男の子のは初めてなので、タオルの上からその不自然な盛り上がりを触ってみる)

123 :
>>122
た、タオルとかで隠すって発想は…?
(冷静に反論を試みるが生理現象に気付かれて)
こ、これは…だ、だってしょうがないって!
あんなの見せられて…!お、おねーさんのせいd…!?
(と、反論をしながらもタオルの上から触られていることに気がついて)
あ、ちょっ…言いながら触りますか!?
お、おねーさんだって期待してたんじゃん…んぅっ…!
(たまたま触られてた部分が敏感なところだったらしく、声が上ずってしまう)

124 :
>>123
うっ…た、タオルでも濡れたら同じでしょ!
しょ、しょうがないけど、ウサギさんがお風呂なんていうからじゃない!
(こっちはこっちで反論になってない言い訳)
だ、だって…触らないと収まらないでしょ…?
あら…か、可愛い声出すじゃない…?
(なれないけど子供相手だからと強気になってるのか)
き、き、気持ち良いならこっちも洗ってあげましょうか?
(手に泡を沢山付けて、股間をわしゃわしゃ揉み始める)

125 :
>>124
べ、別に後で自分で処理しまっ、あぁぁっ…!?
な、なんか罰ゲーム受けるほうが結局ノリノリ…!?
(なんか変だ、と思いつつも股間を弄ばれてしまう)
…っあぁっ、おねーさんっ…そんな手つきで揉んだら…っ。
じ、実はおねーさんってショタコン…んくっ!
(エレヴァルの手つきのせいで女の子のように悶えてしまう)
(その拍子に、タオルがずれてぼろん、と股間の逸物があらわになる)
あ…やばっ…!?
(普段は指くらいの大きさのものは、今はそれなりの長さと太さになっており)
(慌てて隠そうとするが、彼の小さな手のひらでは隠し切れず先端部分が見えてしまう)

126 :
>>125
自分で処理なんて、せっかくお姉さんがいるのに酷いこというのねっ!
(ちょっと悔しかったのか、余計に揉む速度を速める)
お風呂だからすぐ洗えるから遠慮しないの!
べ、別にショタコンじゃないわよっ!
というかウサギさんってなんか女の子みたいね…。
あっ……って…大きくなってて隠しきれてないわよ…。
ふふふ、お姉さん本当は苛められる方が好きだから、こういうの上手じゃないけど……小さくしてあげましょうか?
流石に本番はまずいけど…アナペレラさんに処理してもらったこともあるんでしょう?
(その場で跪くと、見えてしまってる先端部分をペロっと一舐めする)

127 :
>>126
い、言わないで…気にしてるんだから微妙に…。
(女の子みたい、と言われてちょっとげんなりした様子になり)
ま、まぁしょうがないけどね…。
(先端部分を舐められてしまいビクッと身体を痙攣させ、耳がぴんとまっすぐに立ち上がる)
んっ…あ、そ、そうだね…。
で、でもただなめられるのもアレだし…っ!
(と、突然エレヴァルの体の下に潜り込み)
おねーさんもスイッチ入っちゃってるなら…い、い、一緒に処理すればいいんじゃないかな…!
(と、慣れない手つきでエレヴァルの足の付根、レオタードが食い込んでる場所に)
(恐る恐る触ってみる)

128 :
>>127
あら、私は良いと思うけどなあ中性的でかわいいじゃない…。
ぺろぺろ…いいのよ罰ゲームだし…
(もう全然違う内容になってるけど)
あれっ!?ちょ、ど、どこに…ひああああっ!?
(敏感な場所を触れられて喘ぐと、じわっと液体が染み出してくる)
んんっ…お子様のくせに…ま、ませてるわね…いいわ…それじゃ、ねっころがって。
(というとそのまま仰向けにナイエンさんを倒して)
私があなたのを舐めて処理してあげるから、あなたは私のを舐めてくれるかしら?
遠慮しなくて良いのよ…人参食べるときみたいに、ね。
(所謂、シックスナインの体勢になって、大きくなってるものをぺろぺろ舐め始める)
(一方で自分の快楽に濡れてメスの臭いを充満させる股間をナイエンさんの眼前に晒す)

129 :
そ、そう…かな…?
(かわいい、と言われて少し照れてしまい)
い、言ったでしょ…最近の子供は早熟だって。
(子供らしい口答えをしながら仰向けに寝っ転がる)
え、えっと…人参食べる時みたいに…んっ…こう、かな?
(と、最初はおずおずとした様子でぺろりとひと舐めしつつ)
(エレヴァルがぺろぺろと舐め始めているのに気がついて)
(負けじとエレヴァルの秘所をレオタードの上からちろちろと舐め始める)

130 :
>>129
んあっ!
(最初の一舐めでぴくんと痙攣して)
ああああっ!!んっ!う、ウサギさん…お、お上手じゃない…
(レオタード越しに舐められると、甘い声を出してさらに愛液を染み出させる)
そ、それじゃ…こっちは直接舐めてるんだし…あなたも直接やって…ね?
(そういうと自分から快楽を求めてレオタードをずらして秘所を露にする)
さぁ…遠慮せずに…私ももう興奮しちゃってるから…遠慮しないけど……
(というとナイエンさんのものを口に含んで、下で満遍なく舐め回し始める)
ろう?きもひいい?
(とろんとした表情でものをしゃぶりながら、気持ち良い?と聞いてくる)

131 :
>>130
あ、あぁ…うん、直接舐める…。
(露わになった秘所を舐めると、とろりとした愛液が口の中に入ってくる)
おねーさん、感じてくれてるんだね。
なんか嬉しいな…んっ…!
(と、逸物を咥えられて再び声が上ずる)
あ、うん…すっごく気持ちいい。
おねーさん、こっちのテクニックも上手なんだね…?
(同じくとろんとした表情で秘所を堪能する)
こ、こっちはどうかな…んちゅ、れろっ…。
(と、舌を這わせて小刻みに動かしながら)
(割れ目の上側にあるクリトリスにその舌先を触れさせる)

132 :
>>131
ひゃうっ!ああ…っ…ん
そ、そうよぉ…気持ちよくて…いろいろ出ちゃう…っ
(舐められるたびにとろとろと液体が流れ落ちる)
んんっ…はっ…ああっ!
(敏感な場所に舌先が触れると)
(びくんっと痙攣してより大量の液体が滴ってくる)
うう…ウサギしゃん…お子様なのに……お、お上手…ね…
わ、わたひのほうが先に…い、イき…そ…ぺろ…ちゅばっ…
(じれったい責めが余計に感じさせるか、そろそろ限界とばかりに下半身が震えて)
(ならばと、ものをしゃぶる速度を速めてねっとりと舌と唾液を絡め射精を促す)

133 :
んっ…くぅっ…あ、そ、それや、ば…っ…!
(突然逸物をしゃぶる速度が速まり、射精感に襲われる)
…あぁっ、んっ、い、一緒にイこっ、せっかくだし…。
んっ、ちゅっ…れろっ…ちゅむっ…。
(そう言うと、敏感な場所をさらに刺激すべく)
(舌全体を使って舐めてみたり、舌先をつかって突っついてみたりと変化を出す)
あ、あっ…い、イクっ、イッちゃう…!
っ、あぁあぁぁっ!?
(声を上げると、自らの分身が震えて)
(煮えたぎるマグマが一気に噴出するかのように勢い良く白濁液が先端から吐き出された)

134 :
>>133
んちゅぺろぺろれろれろえろっ
(音を立てながらむしゃぶり)
んっ…ウサギしゃんもかんじてるのね…お姉さんうれひいよ…
ひゃあああっ!あっ、あっ、ああ!!
(舌での色んな責めに快楽の声を上げて鳴き、悶える)
(結局、お子様の舌だけでイってしまいそうになっている)
んんんっ…んくっ!んくっ…んくっ…んん!んううあああああっ!!
(吐き出された白濁液を喉を動かしながらごくごくと飲み込んで)
(一方で、自分も快楽の頂点で盛大に潮を吹く)
はーっはーっ…ごほっごほっ……
き、気持ちよかったぁ…
(ぜーぜー息をつきながらごろんと横になってしまう)
大分汚れちゃったわね、最後に洗わないと…ね。
(湯船から洗面器でお湯をすくって、ナイエンさんと自分の体を洗い流す)
どう?ウサギさんも気持ちよかった?

135 :
ん…そうだね、気持ちよかった…。
(ザバーっと上からお湯をかけられて、きゅっと目を閉じながら)
あんまり、こういうの経験したこと無いんだけど…。
おねーさんが気持ちよさそうでホント良かったよ。
…で、着替えとか用意してあるの?それ。
(水に濡れるわ潮を吹くわで凄いことになっているエレヴァルのレオタードを指さして)
そのままだとどう転んでも風邪ひきそうだけども。

136 :
>>135
気持ちよかったなら私も嬉しいわ。
これでも慣れてないから結構、いっぱいいっぱいだったのよ。
あっ……だ、大丈夫よ…実はここで前から色々こういう目にあってるから着替えくらい用意してるわ。
(今更ながら物凄い状態なのに気付いて、頬が引きつる)
やれやれ、お昼だったのにもうこんな時間たってたのね…。
今日はありがとう、すっごく楽しかったわ。
(お礼にとナイエンさんのほっぺたにキスする)
また機会があればデュエルもお風呂も付き合うわよ。
それじゃ、今日はこの辺で落ちるわね。
ウサギさんも風邪ひかないようにね。ありがとう。

137 :
>>136
そっか、ごめんねおねーさんに慣れないことさせちゃって。
…おねーさんも身体張ってるなぁ。
(呆れたようにははは、と乾いた笑いを漏らす)
まぁ、着替えあるなら何よりだよ。
ホントだ、もう夕方だね。
こちらこそありがとう…んっ。
(ほっぺにキスされてちょっと赤くなりながら)
そうだね、また機会があればよろしくね。
うん、お疲れ様…。
ボクも落ちるよ。じゃあね。

138 :
ええな

139 :
出現率は上がったが変な時間に来るのは変わらないようだ
私としても誰かと会える確率は上げたいし、なるだけ安定した時間に来たいところなのだが…
まあいい、誰か来るとも思えないが待機だ

140 :
きたか

141 :
>>140
きたぞ、アナペレラ先生だ。…ふふふ、待ちわびたか?
(口元に手を当て笑いながら冗談を言い)

142 :
>>139
実は居たりしますよ。
GWの方が忙しいから今の方が暇だったりします。

143 :
>>142
おお、ヴァルキリー!ふふふ、会えて嬉しいぞ?
(そう言いながらヘッドロック気味に抱きしめ、頭を拳でグリグリする)

144 :
>>143
どうもこんばんは。
私も早朝深夜が忙しいから、どうしてもこういう中途半端な時間に…って!?
いたたたたたっ!?ちょ、な、何するんですかっ!
(腕の中に捕まったまま、両足をバタバタさせる)

145 :
>>144
ふむ、私も似たような感じだな。暇となると変な時間しかないし、
だいたいこんな時間だな
ふふ、特に意味はない!再会のハグという奴だ!
と、すまない、名残惜しいがそろそろ食事の時間なのでな。離脱させてもらうぞ。

146 :
>>145
は、ハグなのにヘッドロックでグリグリ攻撃ですかぁ…?
(腕の中でか細く鳴いてる)
あ…了解です…。
せっかくなので私はここでご飯食べながら待機してみましょう…。

147 :
……エレメント・ヴァルキリーは強靭
……エレメント・ヴァルキリーは無敵
……エレメント・ヴァルキリーは最強
粉砕、玉砕、大喝采……

148 :
なーにいってんだか。
だれもこないなら避難所に幼女がいるし移動したら?

149 :
>>148
や、やかましいわねっ!!
でも情報ありがとう。名無しさん達もいるみたいだけどあっちにお邪魔させていただきましょ。

150 :
本物、誰それ? これ、新スレ。
にぶいなぁ、そこが避難所だよ!

【レッツ】遊戯王総合なりきりスレ避難所18【デュエル】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/5556/1368529722/

151 :
手島

152 :
おっぱいランクは固まってきたからおまんこなめたいランキングを作ろう(提案)

153 :
むぅ…少しイライラするな…

154 :
生理?

155 :
>>154
早いぞ名無し!あいや、生理ではないな
今回の任務で少し気に入らない事があった、それだけだ

156 :
ほほう、話してみたまえ

157 :
>>156
いや、まあ、つまるところは私の我侭で聞かせるほどでも無いのだが…
簡単に説明すれば戦闘が酷くつまらなかった、ただそれだけだ

158 :
何様だよこいつ

159 :
わろた

160 :
>>158
そうは言うがな…キミは無抵抗で、逃げるだけの相手を
一方的に痛めつけて、そんな事が楽しいと思うか?
そんな後味の悪い任務の後では愚痴もこぼしたくなるものだろう

161 :
イラっとくるぜ!

162 :
>>161
ああ、自分の無力さにな…全く…
…ふぅ、すまない、変な話をしてしまったな
この話はここで終わりにしよう

163 :
・の名無しの事はどう思ってるの?

164 :
結局どんな任務だったんだよ、千八百女

165 :
>>163
誰の事なのか…
うーむ、覚えのある名無しといえば腰抜けのしか浮かばないが…
>>164
むぅ……以前の戦闘でのうち漏らし、つまりは残党狩りだな。
残党、と言っても戦力はほぼ削がれていたから
先程言ったとおり無力同然だったのだがな

166 :
本当につまらん任務だな

167 :
名無しのくせに高圧的すぎだろ

168 :
>>166
まあ、長い事やっていればそういう任務も回ってくるさ
それに今回のは比較的まだマシなほうだしな

169 :
>>167
正直苦しいが十人十色、個性だろうと考えるさ…

170 :
む、もうこんな時間か…では私はコレにて離脱するぞ

171 :
てすと!

172 :
カームさんに会いたい

173 :
会えよ

174 :
フレイヤちゃんに会いたい

175 :
・無〜貧乳(A、B)
ガイド(まな板) セームベル(B) ニート(B)
・並乳(C、D)
ティアラミス(D)
・巨乳(E、F)
アルケミック(E?) アナペレラ(E?) サイマジ(F)
・爆乳(G〜)
乙女(G) ドラギオン(G) ミラ(I)
圧倒的並乳不足…!

176 :
ヴァルキリーやカーム達が書いてなかったり
当たり前のようにサブキャラ入れてたり
毎回何が言いたいのこのランク厨

177 :
カームエレヴァルは判明してないのでは?

178 :
>>177
それで?だから?
小さいと教えたらちっぱいとイジられて
大きいと教えたら乳揉み確定ロールでセクハラまっしぐら
こんなガキどもの相手させられるキャラハンの気持ちも考えたら?

179 :
仲良く

180 :
>>179
ちょっと前にはBBAランキングなんてのもありましてね
限度というものがあると思うのですよ、ハイ

181 :
てすとなの!

182 :
やったー!規制解けてたよぉ♪試してみるもんだねっ♪
(とか言いながらウインク)
って、ここでは初めましてだね!私は召喚師のセームちゃんなの。
今まで規制されてたから避難所にいたんだけど、解除されたみたいだから今日はこっちにお邪魔してみるの。
…まあ、あっちで呼ばれたりしたら移動するかもだけどね?

183 :
規制解除記念にミラちゃんかアルケミちゃんとせクロスしたい

184 :
>>183
…せくろすって何だぁ?
あ、分かったぁ!塩酸シメジひらめ出目金!って奴だね!
の〜り〜かけて〜♪食べて〜健康です!

185 :
それはセフィロスね
セクロスっていうのは女の子と男の子が繋がって赤ちゃん作ることで…
いや、セームちゃんに教えるのはちょっと早いか
多分どちらか呼んでくれれば意味は伝わるかと
ミラちゃんよりはアルケミちゃんのが望みあるかなー…いや、でも…

186 :
>>185
天使のお姉さんが喜びそうだぁ。……でも、いないの。ぐすっ。
…何言ってるんだぁ?赤ちゃんはコウノトリさんが運んでくるんだよ?
名無しさんは大人なのにそんなことも知らないの?
まあ呼べっていうなら呼ぶけど、お姉ちゃんはまだ寝込んでるからねぇ…。
呼ぶなら練金お姉さんになるけど…でも、なあに?

187 :
俺はセームちゃんをいじめて泣かせたいなぁ(腹パン)

188 :
>>186
あれは天使的にお仲間なのかなぁ、微妙に違う気もするけど…まぁイケメンだしいいのか
うん…まぁセームちゃんは純粋なままでいいのかな
ああ、それじゃあアルケミちゃん呼んでもらおうかな
いや、深い意味はないんだけどね、アルケミちゃんに変なこと頼んだらぶっ飛ばされそうかなぁと

189 :
>>187
やだー!いじおぶっ!?
(腹部への鈍い痛みに奇妙な音と共に目を見開き、その場でうずくまって)
…ひっ…ひっく、痛いよぉ…っ…。どうしてこんな事するの…?

190 :
>>188
聞きたくてもいないの。寂しいの…。
わかったー、練金お姉さんだね!なんじゃらほんじゃらほい!
(と謎の呪文を唱えた後両手を前に突き出すと、空に複雑な魔法陣が現れ)
(そこからポン!と小さな煙と共にやや小柄な練金魔術師が現れる)
「…う、なんかイヤな予感。」
じゃ私は入れ替わりで帰るの。いじめたかったらまた今度やってみろー!

191 :
>>190
おお…いらっしゃい、アルケミちゃん!
もしかして今から寝るとこだった?それとも実験中だった?
実はわざわざセームちゃんに呼び出してもらったのには理由があってね…
お願いします!先っちょだけでもいいのでエッチして下さい!
(アルケミの足下にスライディング土下座)
あ、セームちゃんお疲れ様ー
お腹お大事にね

192 :
>>191
こんばんは名無しさん。いえ特に何も、作業も一通り済んだし退屈してたところね。
ってエッチさせろって!?………バカじゃないの?
(呆れるような冷たい目で見おろし)

193 :
>>192
それじゃタイミング良かったっちゃ良かったのかな
どーせならお風呂入ってるとこなら嬉しかったけど…
うん、エッチさせて下さい!
う…いや、我ながらバカなお願いだとは思うけど正直溜まってて…規制解除された記念とでも思って
もうこの際擦り付けるだけでもいいんだけど…
(チラリと上を向くと、冷たい目に苦笑するしかなく)

194 :
いいな

195 :
>>193
ヘンタイ。…第一私の裸なんて見てなにが楽しいのよ。(ボソッ
…バカじゃないの?(二度目)
愚かと分かっていて私に頼むの?性欲くらい自分で処理なさいよ。
擦り付けるだけとかなに?ニヤニヤして気持ち悪いわね。
(変わらずゴミでも見るような冷たい目をしたまま罵倒し続ける)
…ってか、私も一応女の子な訳だし、あんまりこういう事言わせないでよ…。
(ちょっと顔が赤らんでいる、言うとおり少し恥ずかしいのか)

196 :
アルケミ!愛してる!!大好きだーっ!!

197 :
>>195
むしろスタイルかなりいいし見て楽しくないわけないじゃん
まぁバカだってのは重々承知して居りますが…
自分で処理…アルケミちゃんが見ててくれるならそれでもいいけど
うぐぐ…その視線が冷たいような心地よいような…そこはほら、流石に入れるのは悪いかなと
(困った顔をしつつも、精神的ダメージはほとんどないようで)
ごめんごめん、デリカシーなくて…ちなみにアルケミちゃんの経験は?

198 :
>>194
なにが良いのよ…?
>>196
あっ!?あああああ…!?
(愛してる、と言われると、みるみる顔が真っ赤になり)
(まるで酸素を求める魚のようにしばらく口をパクパクさせ)
…ば、ばばば、ばっかじゃないの!?そんなこと言われたってちょっと嬉しいだけだし!?
(とおかしなことを口走る……ちょっと嬉しい、とは言うが顔を見ると)
(口元はにやけているし目元はほころびで、「ちょっと」どころではない気がする)

199 :
>>197
良くないわよ、むしろあんまり動かないから贅肉が……。
な、何で私に見せ付けるわけ!?一体なにが楽しくて人前で出来るの…!?
いやなんで私がアンタとエッチなことしてあげるみたいなこと前提で進めてるのよ!
(指を指しながら怒ったような顔で怒鳴りつける)
…そ、そんなのアンタには関係ないでしょ!話をそらさない!

200 :
愛しのアルケミちゃんは放置か‥‥
かといって俺も相手は出来ないけどね
‥‥カップで良いから胸のサイズ教えてとか言ったら怒る?

201 :
>>200
みたいね…って、さらっと愛しのとか言わない!
そんなこと言われたらその、勘違いしちゃうでしょ!
怒らないわよ、というか前にも言ったと思うしね。
しぼんだりしてなければギリギリでEになるくらいだったと思う。
…誰も来ないから落ちようかと思ったけど、今日はうっかり寝すぎて全然眠くないのよね…。
多分無駄なんだろうとは思うけど、ちょっと期待しつつもう少し様子見てみるわ。

202 :
…ふぅ、誰も来ない。それじゃ今日はこの辺で落ちさせてもらうわ。
それじゃあね。

203 :
書き込めるかテストしてみるよ。
規制解けてますように…。

204 :
…おっ、やったね。
せっかくだし、誰かデュエルの相手でも探してみるかな…。

205 :
ベルちゃん帰ったなう
ガチガチガンテツになれないね

206 :
>>205
甘いな…。
ボクはチューナーだからアームズ・エイドにもなれる。
JOTL環境だと魔界闘士バルムンクっていう選択肢も出たね。

207 :
んー…やっぱり時間が時間だからか誰も来ないか…。
落ちるね。

208 :
渡辺

209 :
アルケミかわええ

210 :
カームさーん

211 :
深夜

212 :
避難所の流れが早すぎる!
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/5556/1370446545/

213 :
三倍速

214 :
どうせ過疎ってるんだから恋人にしたいキャラでもあげてこう
俺はアルケミちゃん、甘えさせてくれそうだし
二人っきりの時だったらドロドロに甘やかしてくれそう

215 :
ええな

216 :
僕はカームちゃん!

217 :
避難所の方ではどうやらお二人が使っているようですので、
こちらでデュエルのお相手を募集いたしますね。
どなたかお相手してくださらないかしら。

218 :
>>217
こんばんは、乙女さん。
結局公式サイトをチェックしてもカイバーマンの正体は分からずじまい
ますますあのCMがミステリーである一方で、凄まじい宣伝力があるように感じます

219 :
>>218
セト様です。
この私が断言致しましょう、セト様です。
(大事なことなので2回言う)
久々に大規模なテコ入れがあったことですし、社長であるセト様が御自ら出張ったそうですよ。
そうそう、件のストラクチャー発売日には営業にいらっしゃるとの事です。

220 :
>>219
ま、まさかあ〜。
と言いたいんですけど、乙女さんがそう言うのなら否定しようがないですしね
(内心はまだ少し疑っているようだ)
そうですね、またブルーアイズの派生モンスターや乙女さん含めたサポートカードが世に放たれるわけですし。
海馬社長のことですからさぞかしやかましい、じゃなかった気合いの入った宣伝をしてくれることでしょう。

それにしても乙女さん、自身のいるストラクチャーデッキ以外にも手持ちのデッキがあるんですか?

221 :
糸井

222 :
>>220
えぇ、楽しみにしていてくださいね。
今回のストラクチャーデッキは海馬コーポレーションの社運を賭けているそうなので。
えぇ、ありますよ。
青眼龍轟臨のストラクチャーデッキは、世に出るまで使えませんしね。
一応、それまでの繋ぎ…というか、それまで使っていたデッキもちゃんとあるんですよ。

223 :
>>222
うーん、そこまで言うのなら俺も買います。
なんやかんやで海馬社長は偉大な方ですからね!
(まんまとのせられている)

じゃあストラク発売に向けて機運も高まっているようですし、俺でよければデュエルします?
ただ用意するのに30分くらい時間がかかってしまいます
明日中ならいつでもできるのですが。

224 :
>>223
ふふっ、ありがとうございます。
セト様もお喜びになるでしょう!
あぁ、それではお願い出来ますか?
私も今日はそれなりに時間ありますし、30分くらいならお待ちしますよ。
明日は私の都合がまだ不透明なもので…。

225 :
>>222
うーん、そこまで言うのなら俺も買います。
なんやかんやで海馬社長は偉大な方ですからね!
(まんまとのせられている)

じゃあストラク発売に向けて機運も高まっているようですし、俺でよければデュエルします?
ただ用意するのに30分くらい時間がかかってしまいます
明日中ならいつでもできるのですが。

226 :
【調子が悪いな、二重書きしてしまいましたすみません】

227 :
>>224
面倒かけてすみません、ではデッキを取って来ますね。

ええと、それでその。
勝った方は罰ゲームをしていいんですよね?

228 :
>>227
いえいえ、大丈夫ですよ。
そうですね、それがここのルールだと聞いておりますので。
罰ゲームを賭けたデュエルということで構いませんよ。

229 :
>>228
ふははははは、待たせたなぁ!
いえ、本当にお待たせしました。準備できました
乙女さん、意外と背が高いのかな?
あのしなやかな体に抱いてもらえたら、ふふ。
おっとと、ではよかったら乙女さんが書き込み時間末尾を当てて先攻後攻を決めてください。
さあ、運命のコイントスを!

230 :
>>229
はい、では始めましょうか!
こちらも簡単に負けるつもりはありませんよ、うふふっ。
了解しました。
では、この書き込みの末尾が偶数ならば私が先行を頂きます!

231 :
>>230
乙女さんの先攻か。よし、では構えて!
デュエル開始の宣言をしろ、I☆SO☆NO!(し〜ん)
LP:8000   手札:5  デッキ:38  エクストラ:15  墓地:  除外: 
モンスター:1「/」2「/」3「/」4「/」5「/」
魔法・罠:1「」2「」3「」4「」5「」フィールド「」

232 :
よしっ、先攻は頂きました!
では、参ります。
(どこからともなくナイトエンドの「デュエル開始ィ!!」という声が聞こえてきた)
デュエルっ!
私のターン、ドロー!
まずは竜の尖兵を召喚。
手札の青眼を墓地に送り、攻撃力を300アップ、しますが…。
ここでさらに、モンスターゲートを発動!
竜の尖兵をリリースし、通常召喚可能なモンスターが場に出るまで山札をめくり続けます!
…っと、墓地に送るまでもありませんでした、1枚目で伝説の白石を守備表示で特殊召喚です。
これにて私はターンエンド!
LP:8000   手札:4  デッキ:33  エクストラ:15  墓地:  除外: 
モンスター:1「伝説の白石 D/250」2「/」3「/」4「/」5「/」
魔法・罠:1「」2「」3「」4「」5「」フィールド「」

233 :
>>232
今の声はなに? ナイエンさん、ナイエンさんですよね!?
やはり、乙女さんのデッキはドラゴン族ですか!
では俺のターン、カードドロー!
俺はモンスターを裏守備表示でセット、カードは2枚伏せてターンエンドです!
LP:8000   手札:3  デッキ:37  エクストラ:15  墓地:  除外: 
モンスター:1「s/」2「/」3「/」4「/」5「/」
魔法・罠:1「s」2「s」3「」4「」5「」フィールド「」

234 :
>>233
細かいことは気にせず行きますよ!
ドロー!
…ふむ、やっとこれを使えますね。
伝説の白石を再び召喚。
そして、ドラゴニック・タクティクスを使って、デッキから青眼の白龍を特殊召喚します!
同時に、伝説の白石の効果で3枚目の青眼を手札に。
ここまでで何もなければ青眼でそちらの守備モンスターを攻撃したいです!

235 :
>>234
うっ、一気に3枚のブルーアイズを。早い・・・!
しかし、俺のセットモンスターは『ライトロードハンター・ライコウ』です。
リバース効果を無効にできなければブルーアイズドラゴンを破壊します!

236 :
青眼デッキとライロデッキか…お互いがんばって!
いつか古代機械で勝負だ!………もうないけれどorz

237 :
>>235
くっ、ライコウ…!
仕方ない、青眼は破壊されます。
ライコウの効果をどうぞ!

238 :
>>237
ライコウが破壊され、デッキから3枚のカードを墓地へ送ります!
ブレイクスルー・スキル
魔轟神クシャノ
強欲で謙虚な壺
うっ、強謙が。俺のデッキは残り34枚になりました

239 :
もしかして、これって…

240 :
>>238
メインフェイズ2…むぅ、次のターンで敗北まで見えて来ましたけど…
ダメですね、何もできません。ターンエンドです!
LP:8000   手札:3  デッキ:31  エクストラ:15  墓地:  除外: 
モンスター:1「/」2「/」3「/」4「/」5「/」
魔法・罠:1「」2「」3「」4「」5「」フィールド「」

241 :
あ、すみません、墓地枚数の書き忘れと山札枚数にミスがありました。
今は7枚が墓地に落ちています。山札は30枚ですね。
失礼しました。

242 :
>>240
ま、待ってください! 乙女さんのエンドフェイズにセット2のリバースカードを発動します!
速攻魔法『スケープゴート』、羊トークンを4体特殊召喚します!
手札にもう1枚ブルーアイズを握っておきながら、そ、そんな弱気な。
ふう、俺のターンです。カードドロー!

手札から速攻魔法発動、『フォトン・リード』! レベル4以下の光属性モンスターを特殊召喚します!
レベル4のチューナーモンスター、魔轟神獣ルビィラーダを特殊召喚!
俺はレベル4のルビィラーダにレベル1の羊トークン4体をチューニング!
シンクロ召喚! 勝利を我が手に、魔轟神ヴァルキュルス!!
墓地の魔轟神クシャノの効果を発動します、手札の魔轟神と名のつくモンスターを捨ててこのモンスターを手札に戻します。
俺は魔轟神獣ケルベラルを捨て手札に戻す、さらにこのモンスターは手札から捨てられたときに特殊召喚ができます。
よみがえれ、ケルベラル! ここでヴァルキュルスの効果を発動、悪魔族モンスターを捨ててカードをドローします。クシャノを捨てて効果発動!
今、このようになっています。エフェクトヴェーラーを撃てるタイミングだと思いますがなにかありますか?
LP:8000   手札:1  デッキ:33  エクストラ:14  墓地:7  除外: 
モンスター:1「ヴァルキュルス/A2900」2「ケルベラル/A1000」3「/」4「/」5「/」
魔法・罠:1「」2「s」3「」4「」5「」フィールド「」
※クシャノを捨てたところ

243 :
>>242
場に出ないと意味がありませんからね…。
うーん…無理ですね、そのままどうぞ!

244 :
>>243
いえ、ヴァルキュルスのドロー効果のことです、悪魔族をコストにしているのでヴェーラーを食らうと損なんです。
改めて続けていいですか?

245 :
>>244
あぁ、私が言っているのは青眼のことです、わかりにくくてすみません。
どうぞ!

246 :
>>245
失礼しました、では1枚ドロー。これなら!
もう一度墓地のクシャノの効果を発動します、手札の魔轟神ルリーを捨てて手札に戻します。
ルリーもまた捨てられた時、墓地から特殊召喚します。よみがえれ、ルリー!
ここでチューナーモンスター・魔轟神クシャノを通常召喚! そしてレベル3のクシャノにレベル1のルリーをチューニング!
シンクロ召喚! 駆け上がれ、魔轟神獣ユニコール!!

いきますよ、バトルフェイズ! ケルベラル(A/1000)、ユニコール(A/2300)、ヴァルキュルス(A/2900)でダイレクトアタックです!

247 :
>>246
くっ、全部通ります…!
8000-1000-2300-2900=1800

248 :
>>247
と、通った? ではメインフェイズ2に仕上げです。
レベル2のケルベラルにレベル8のヴァルキュルスをチューニング!
シンクロ召喚! 降臨せよ、魔轟神レヴュアタン!!
さらに手札から『貪欲な壺』を発動! 5体のモンスターをデッキに戻し、俺は2枚カードをドローします!
俺が戻すのはこの5体、シャッフルしてドロー!
ライトロードハンター・ライコウ
魔轟神獣ルビィラーダ
魔轟神ルリー
魔轟神獣ケルベラル
魔轟神ヴァルキュルス
よし、俺はこのままターンエンド!
LP:8000   手札:2  デッキ:34  エクストラ:13  墓地:6  除外: 
モンスター:1「レヴュアタン/A3000」2「/」3「ユニコール/A2300」4「/」5「/」
魔法・罠:1「」2「s」3「」4「」5「」フィールド「」

249 :
>>248
くうう…とりあえず、今の手札を何とかしませんと!
ドロー!
…これに全てを賭けるしかありませんね。
手札抹を発動します!!

250 :
>>249
な、魔轟神相手にそんな大胆な賭けを!?
チェーンはありません、俺は2枚の手札を捨ててドロー!
オネスト
魔轟神クルス
これはいい! クルスは手札から墓地に捨てられたとき墓地のレベル4の魔轟神を特殊召喚できます、よってクシャノを墓地から守備表示で特殊召喚します。
よみがえれ、クシャノ!(D/800) う、でもオネストが捨てられた、なにもなければいいけど。

251 :
>>250
訂正、クルスの効果は「レベル4以下」でした。
レベル3のクシャノも問題なく復活できます

252 :
>>250
こうするしかありません。
さて、私が捨てたカードはライトレイ・ディアボロスと青眼、そしてDDRです。
3枚をドロー…よしっ、来てくれました!
ここで手札から龍の鏡を発動…墓地の青眼を3体除外し融合!
いでよ!青眼の真なる力、青眼の究極竜を融合召喚します!
ここまでで何もなければ、さらに究極竜をリリースしたいです。

253 :
>>252
チェーンはありません、しかし
龍の鏡が発動した時点で俺たちの手札枚数は同じ。
魔轟神獣ユニコールの永続効果で、その切り札を無効にします!

254 :
>>253
そうか…ユニコールの存在を忘れてた…致命的なプレイミスを…!
仕方ない…カードを1枚セットしてターンエンドです!
LP:8000   手札:1  デッキ:26  エクストラ:15  墓地:9  除外:3 
モンスター:1「/」2「/」3「/」4「/」5「/」
魔法・罠:1「s」2「」3「」4「」5「」フィールド「」

255 :
>>254
ああいや、その。なんなら巻き戻しても
・・・だめだろうな、多分そのカードを伏せてから龍の鏡を使っても俺の伏せカードが。
俺のターンです、ドロー! メインフェイズに行く前に、そのカードが発動できるならなにかどうぞ。

256 :
>>255
仕方ありません、せめてもの悪あがきです!
スタンバイフェイズに、ライフを半分支払って、異次元からの帰還を発動します。
フィールドに青眼3体が帰還します!
1800→900

257 :
>>256
それもできません、残念ですけど。
龍の鏡で除外するのは効果解決時で、発動を無効にされた場合は除外する処理を行いません。
よって、乙女さんのモンスターは1体も除外されていないことになるんです・・・

258 :
>>257
あら…?私除外をコストと勘違いしてました?
うーん…そうなるともはや何もできませんね、投了します…。
ううん、今回色々とミスが目立ちましたね…。

259 :
>>258
わ、分かりました。うぅ、なんだか歯切れの悪い終わり方になってしまいましたね。
俺のターンばかり長くてすいません、そこまでとがった構築じゃないんですけど。
俺の伏せカードはカウンター罠『マジック・ドレイン』
3枚の手札は者転生、魔轟神グリムロ、あとまた引いちゃった魔轟神獣ルビィラーダでした。

260 :
>>259
いえ、こちらのミスが招いた結果なので。
久しぶりにこのデッキ組んだので、色々と忘れてることも多くて…。
未来融合が禁止されたので、一旦崩してしまったんです。
手札は光龍でした。あぁ、出したかったなぁ。
ナイトエンドさんからタッグフォースをお借りして修行しないといけませんね。
発売日までにはカンを取り戻さないと…!

261 :
>>260
いえ、未来融合もなしに龍の鏡を決めにくるなんて心底驚いてます!
もし手札抹の助けが無く龍の鏡が引かれていたら、ファイブゴッドドラゴンが。お、恐ろしい。
でもそれだとオネストのカウンターが決まっていて、ううん・・・
俺も少しドラゴンのことは分かりますけど、乙女さんの構築には全然及ばないと思います。
きっとストラクチャー発売後には、ブルーアイズ達が数倍の力をつけてやってくるって信じてますから!
・・・そうだろう、キサラよ。
(無理して低い声を出して某神官のまね)

262 :
>>261
とにかく青眼を墓地に落とさないといけませんでしたから…。
その点では、引きは良かったかなと。
ストラクチャーが来れば未来融合も過去の遺物になるんでしょうけれど…。
何しろ、墓地に落としたりデッキから呼んだりといろいろできますからね。
主に私と霊廟が。
…すみません、ちょっとセト様というには無理が。

263 :
>>262
ええ、俺も手札を切らさずに展開するのに苦難しました。
伝説の白石の効果でブルーアイズが手札に加わり、乙女さんの手札枚数が増えてしまうのが実はユニコールからすればきつかったです。
今さら未来融合を戻したら大変なことになりそうです、征龍とかエクリプスワイバーンとか使って。
あと2、3日でいよいよ発売ですね。縁の下の力持ちとしてがんばってください、応援してますよ!
い、い、いいじゃないですか! 少しくらいきめても
そ、それよりご褒美のほうはいただいてもいいんです・・・よね?
(思い切り空回りして恥ずかしくなり、顔が真っ赤に)
(しどろもどろになりながら乙女の胸元に抱きついて顔を埋めようとする)

264 :
>>263
はい、ありがとうございます、頑張ります!
その時はまたお相手おねがいしますね。
今度はプレイミスが無いようにしたいですね…。
え、はい、そちらが眠くなるまででしたら。
どうぞ?
(名無しさんをきゅっと抱きしめてあげる)

265 :
>>264
ふふ、俺だって次も負けませんよ。
神界にとどろく咆哮というものを聞かせてあげます!

わっ。ううん、気持ちいいです・・・
(きゅっと抱きしめられると、目をとろんとさせながら乙女の胸に軽く頬擦りする)
あの、乙女さん。
その、キスしてもいいですか・・・?
(乙女の胸元から上目遣いで見上げ、すっと背伸びし顔を近づけて)
【すみません、デュエルが終わった途端に眠気がきてしまいました】
【もし続きができるなら凍結をお願いしたいのですが、ご予定が空いている日はありますか?】

266 :
>>265
【了解しました】
【つい先程明日の予定が判明しましたので、明日の夜8時からならば空いていますが如何でしょう?】

267 :
>>266
【はい、問題なく。夜8時(今晩13日の?)に来てみますね】
【遅くなりましたがデュエルしていただいたことに感謝を、ありがとうございました】
【それではすみませんが俺はお先に、おやすみなさい】

268 :
>>267 追記
【以降のトリップはこれで、改めておやすみなさい!】

269 :
>>267
【はい、こちらこそありがとうございました】
【おやすみなさいませ】

270 :
テンさん勝負終わるまで・・・をうまく隠してきたな

271 :
なんとなく、口調で分かると思うがね

272 :
わざとらしいくらい慇懃(笑)

273 :
【青き眼の乙女さんを待機させていただきます】

274 :
くるかな

275 :
>>273
【お待たせしました】
【では、続きから書き出しますので少々お待ちくださいね】

276 :
>>275
【こんばんは、今晩もよろしくおねがいします】

277 :
>>265
ふふっ、そうですか?
あ、言い忘れてましたけど、あんまりオイタをすると青眼が出てきてしまうので気をつけてくださいね。
あの子たち、お祭りの前なので興奮気味なんです。
えっと、キス…ですか?
わかりました、どうぞ。
(目を閉じると名無しのキスを待つ)

278 :
>>277
は、はい。乙女さんの胸大きくてとても柔らかくて
げっ、ブルーアイズに追いかけ回されるのは嫌ですね。
別に乙女さんをいじめるつもりはありませんが、気をつけます・・・
(などと怯えたことを言いつつも手元にはしっかり『虚無空間』のカードが)

い、いいですか? じゃあ・・・ん、ちゅ。
(目を閉じたことを認めると、乙女の肩につかまってさらに背伸びをし、乙女の唇にそっと触れる)
ふんわりしてて柔らかいですね、それになんだか甘い感じがします。
ああ、もっと・・・ちゅ、ちゅうっ。ちゅぷぷっ
(乙女の唇の感触と味見をすると軽く離すが、またすぐに吸い付く)
(体をよじらせたり顔を傾けたりして、乙女の唇に万遍なくキスをしていく)

279 :
>>278
(目ざとく手元のカードを見て)
あ、こら。そうやって逃れようったってそうは行きませんからね。
確かに罰ゲームですけど、一線は守ってもらいますよ?
(腰に手を当ててお説教の体勢に)
大丈夫です、よっぽど変なことしない限りは青眼たちも出て来ませんから。
そのカードはしばらくこちらでお預かりしますね。
(《エクスチェンジ》のカードを見せて)
代わりにこれをお持ちになって下さい。
(と、虚無空間を没収しながら渡したのは《折れ竹光》)
んっ…そうですか?
あっ…?
(軽く離された直後、すぐに吸い付かれて少し驚くが)
(すぐに再び目を閉じて名無しの唇を迎える)
んっ、ちゅっ…んむっ。
ふぅっ…。
(唇を離して一息つくと)
(ほんのりと頬を染めて名無しの顔をじーっと見る)
いかがでした?私とのキスは。

280 :
>>279
あわわ、ばれちゃいました。ああっ、そんな護身用に持ってたのに。
お、『折れ竹光』・・・図書館エクゾにブルーアイズや白石といっしょに入ってることがありますよね。あはは・・・
(代わりに渡されたカードを見て苦笑いするしかない)
乙女さんとのキス、とても気持ちいいです。頭の中がふわふわした感じになって・・・
あ、あの乙女さん。次は乙女さんからもキスしてくれませんか?
嫌なことはしないって、約束しますから・・・
(頬が熱を持ち、とろけた表情になって息も荒い)
(乙女の首に手を回して顔を近づけると、ねっとりと唾液に満たされた口を開けて舌を突き出す体勢になる)

281 :
>>280
残念でした。
ふふっ、私に装備してもちゃんと効果を発揮しますからね。
これで私の扱いをしっかり覚えて下さい、っていうメッセージも込めて、ですよ。
私からすればいいんですね?
わかりました、行きますよ?ちょっと自信ないですけど。
(そう言うと、名無しの前に顔を近づけて)
じゃあ、失礼しますね…んむっ、ちゅむ、ん…んちゅっ。
(舌や唇をついばむように唇を重ねて、舌を絡ませてやる)

282 :
>>281
なにもこんな装備魔法でやらなくても、ワンダーワンドとか・・・
ぐぬぬ、一本取られましたが実戦ではこうはいきませんからね。
(目論見がばれて少し悔しそうな顔をする)
おねがいします、あっ、んっ。
(乙女の顔が近づくと目をきゅっと閉じ、今度は受ける体勢になり唇を重ねられると軽く体を震わせる)
んあっ、れろっ。おとめさぁん・・・
ぴちゃぴちゃ、じゅるるっ・・・
(うっすら目を開け間近の乙女の神秘的な瞳を見つめながらこちらも舌を絡ませ、唾液をすする)
(両手を少し下ろすと、乙女の胸を尻に手をやり服ごしになで始める)

283 :
>>282
んっ、はぁ、ちゅっ…んはぁっ…んっ…。
(キスしながら胸や尻を触られて思わず声が漏れてしまい)
んっ…。
(唇を離すと、憂いを帯びた表情で俯きながら名無しの身体を離して)
キスしながらは…反則です…。
(そう言いながら、床に倒れ込むように横たわると)
…はい、どうぞ。罰ゲームですから、私の身体、隅々まで堪能して下さいね。
や…優しくしてくれると、嬉しい、です。
(迎え入れるように両手を広げる)

284 :
>>283
ちゅぱっ、れろろっ。じゅるるるる・・・ぷあっ!
はあ、はぁ・・・えっ? あっ、ごめんなさい。つい夢中になって・・・
(乙女の口内を味わいつくし、強く吸い上げて唇を離すと小刻みに息が漏れる)
(余韻に浸っていると乙女に注意を受け、慌てて手の動きを止めて離す)
乙女さんの体を、隅々まで。ごくっ・・・
(床に横たわった乙女の体を脚から顔まで視線を移すと、堪能した欲望が競りあがってきて)
(自身も膝をついて乙女の横に這い寄って乙女の手を握る)
じゃ、じゃあ乙女さん。服を脱いで胸をはだけてくれますか?
見てみたいです、乙女さんのおっぱい・・・
(乙女の豊満な胸元に視線を向けながら、髪と太ももに指先を這わせながらお願いする)

285 :
>>284
はい、胸ですね。
いいですよ?
(と、装飾が施されたワンピースの上半身をはだけて)
(透き通るような白い肌と、レース飾りがついた下着に包まれた、ふっくらとした双丘を晒した)
えっと、その、恥ずかしいですけれども、こういうふうになってまして…。
い、如何でしょう。
(白い頬を朱に染めて恥じらいながら、上気した瞳で名無しを見つめる)

286 :
>>285
そ、そういった下着を着けていらっしゃるんですね。
ああ、すごく色っぽいです・・・
(寝転がりながら服を取り去る様子と下着が露わになる様子に目が釘付けになる)
青い眼に白いお肌。それに、乙女さんのおっぱいが山のように競りあがってて。
まさに最上級というか、今晩じゅうに堪能し尽くせるかな。なんて、ふふ・・・
(恥じらう様子の乙女を尻目に感想を述べながら、存在を主張する乙女の双丘に顔を近づけ)
(両手で乳房をつかんでぎゅっと中心に寄せると、その谷間に顔を埋めて感触を味わう)
すごく柔らかくて温かいなあ。これ、下着も取って直接見せてもらえませんか・・・?

287 :
>>286
とりあえず、綺麗なのを選んでみたんです。
ワンピースと装飾の感じが似てましたので…。
あっ…んっ、も、もう…そんなに私の胸が好きなんですか?
(困ったように苦笑しながら、顔を埋めてきた名無しの頭を撫でてやる)
まるで赤ちゃんみたいですね。
え、えっと、下着も取るんですよね。
わかりました…ば、罰ゲームですしね。
(そう言うと背中に手を回して、下着のホックを外す)
(下着によって抑えられていた膨らみが解放され、押し上げる)
(するりと下着が脱げて、露わになるのは純白の半球とその頂にある桜色の乳頭)
っ、や、やはり…他人に見られるのはちょっと、恥ずかしい…ですね…。
(恥じらいから身体をぎごちなく揺すり、その度に双丘がふるると揺れる)

288 :
>>287
はい、長い髪にしなやかな体の乙女さんにとても似合ってると思います。
そよ風にたなびく様子が、目に浮かぶようで。
むぐぐ、すーっすーっ・・・ぷはっ
だ、だってそんな膨らみを見せ付けられたら誰だって・・・
(髪をなでられると、さらに気持ちよさそうに顔を胸に擦りつけて甘える)
あわっ、乙女さんのおっぱい。真っ白で先っぽもきれいです・・・
ワンピースの下に押さえつけられてたおっぱいが目の前に、はああ・・・
(下着から解放されて露わになった乳房に目を奪われ圧倒される)
(乙女が身をよじらせて揺らす様子もまじまじと見つめ、さらに欲望が高まってくる)
あ、あの。脱いでもらったからにはやっぱり
直接触ってもいいですよね・・・?
(乙女の腹部にちょこんと座って馬乗りになり、我慢できないのか乙女の返事を聞く前に手を伸ばして乳房を手のひらに包み)
(指先に軽く力を加えて生の乳房の感触を感じてみようとする)

289 :
>>288
そ、そんな、舐めるように見られちゃ…。
え?直接ですか?
(と、返事を待たずに手を伸ばして膨らみに触れられて)
こ、こら、返事も待たずに、はしたない…!
(ぺちん、とその手を叩いて名無しの顔をじっと睨みつける)
ちゃんと私がいいって言うまで触っちゃダメ、です。
私も心の準備というものがありますから…。
貴方も殿方なんですから、ちゃんと我慢出来ますよね…?
はい、それじゃあ触っていいですよ。
優しくおねがいしますね…?

290 :
>>289
う、いたっ。
ご、ごめんなさい先走ってしまって。
(手を叩かれると慌てて手を引っ込め、しゅんとした目で謝罪する)
はい、乙女さんの言うとおりにしますから。
今度は触っていいんですね。そ、それじゃあ・・・
(後ろめたさがあるのか、今度はおそるおそるゆっくりと手を伸ばし)
(乳房に触れるとまた指先に力を入れ、ぐにぐにと食い込ませたり上から押しつぶすように力を入れる)
はあ、はぁ。さ、先っぽもこうして・・・
でもやっぱりだめです、触ってるだけじゃ。な、舐めてもいいですか? 乙女さんのおっぱい・・・
(乳房を揉みしだく一方で指の腹で乳首の先端もなで始めて刺激を与える)
(この豊満な乳房を貪りたいという欲求に支配され、忠告された手前尋ねてみるが今にも吸い付きたそうにしている)

291 :
>>290
わかればいいんです。
私達だって人間ですから、独りよがりな事をされても傷つくだけですよ。
(にっこりと笑って諭すように)
こういうところもデュエルと一緒です、ちゃんと確認をとって紳士的に、ね?
あっ…はぁっ、はぁぁん、っ…。
(双丘が手によって形を変える度に、悩ましげに吐息を漏らし)
…えっ、舐めるんですか?
そ、そうですね…。で、では…どうぞ…っ。
(少し迷うも、覚悟を決めて目を閉じ)
(名無しの舌が胸にあてがわれる瞬間に備えてやや身体を緊張させた)

292 :
>>291
はい、その通りですね。俺デュエル以外のことにはてんで疎くて、情けないです。
ふふ、それにしても乙女さんは叱り方がお母さんみたいですね。
(申し訳なさそうにぽりぽりと頬をかいて頭を下げながら、乙女の優しい微笑みにこくこくとうなずく)

ふう、ふぅ。乙女さんも息が荒くなってる、あんまりに力が弱くてくすぐったくなければいいのですけど。
先っぽいじってあげます、こちらもとても綺麗なピンク色で・・・
(吐息を漏らす乙女の表情を見つめ、気持ちをたかぶらせながらゆっくりと乳房に力を入れてはそっと離す運動を繰り返し)
(その傍ら指先で乳首を包むと、桜のつぼみを摘むように親指と人差し指で擦り上げる)
い、いいです? はああ、乙女さんのおっぱい・・・んあっ
つ、ぺろおっ。ぴちゃ、れろれろ、ちゅるるっ・・・
(乙女の乳房を両手で中心に寄せて双乳と乳首の存在を際立たせると、口を開けて舌を突き出し)
(乳首の先端を軽くつついた後、ゆっくり根元まで動かし乳輪周りまで円状に舐め回す)
う、ふぅ。こ、このままおっぱい吸ってもいいですか・・・?

293 :
>>292
そうですよ、女性は思っている以上にデリケートですからね。
特に私の場合は驚いたりしてしまうと青眼を召喚してしまいますから…特に気をつけて貰いたいんです。
これからは女性に接する時はもっと、相手のことを思いやって…ね?
(相手の反応を見ると満足そうにうなずき)
お母さん…ふふっ、案外そうかもしれませんね。
青眼の面倒も見てますし…。
あ、くっ…ふぅ、ぅうんっ…!
(乳首をいじられ、身体を弓なりにのけぞらせる)
あぁ…はぁ、ぁあん…っ。
っ、声が、漏れちゃう…っ。
(上がってしまう嬌声をこらえながら、悩ましげな吐息は止まらず)
っ…っぁぁあっ!
(名無しの舌が触れると大きく身体が痙攣して)
んっ…舌が…ダメっ、はぁぁ…ぁ…っ。
す、吸うんですか?っ、は、はいっ…いいですよ、きて下さい…っ。

294 :
>>293
うぅ分かりました、肝に銘じます。
乙女さんをいじめてるなんて思われたら命がないですもんね。
(ブルーアイズドラゴンに消し炭にされてしまう光景を想像すると、背筋が寒くなって震える)
ええ、あれだけ強大なドラゴンたちを手懐けているんですから。
力じゃなくて、やっぱり優しさとか母性でしょうね・・・
(乙女と体を重ねている最中にも乙女の包容力に屈して言われるがままである)

んべろっ、ちゅく、ちゅくっ。れろろろ・・・
気持ちいいなら、もっと感じてください。そのほうが俺も嬉しいです
(乳房も根元から揉み上げて細く突き出させてはその頂を舌で突っつき)
(舌を往復させてぺちぺちと叩くように乳首を舐め回して、唾液を染み込ませていく)
はあ、先っぽとんがらせていやらしくなってますよ・・・
欲しくてたまりません・・・はむっ、ずっ、ちゅううっ!
(びくびくと体の反応を見せる乙女を愛撫しながら、さらに羞恥を煽ることを言って)
(いよいよ口で味わおうと、乳首に唇を被せて音を立てながら吸い付いた)

295 :
>>294
っ…ぁあっ、あっ、ぅぁああっ…!
(舌で乳首を弄られながら双丘を揉みしだかれ、たまらず声を上げてしまう)
んっ、はぁっ、っ…ぁっ、大丈夫です、すごく、気持ちいいです…っ。
(荒い吐息混じりにそう答えてみせるが、すでに余裕はない)
っ、気を抜いてると…すぐに気をやってしまいそうで…っ!
っぅうううんっ!?
(乳首に吸い付かれて、ぞくぞくとした快感が背中を駆け上がり)
(そのショックで身体が一瞬こわばりったかと思うと、再び身を捩って快感に悶える)

296 :
>>295
あっ、本当ですか? よかった・・・
じゃあ、こういうのは。んぷ、んぺろっ、んずずずずっ!
(乙女が快感を得て身悶えている様子に安堵し、体を傾けて乙女に深く覆いかぶさる)
(さらに強く胸を中心に寄せさせると、舌を絡み付けて両方の乳首をまとめて舐めてしまう)
は、はぁ。いいですよ、大きくて素敵なおっぱいでもっと感じてみてください。
ちゅっ、ちゅぱっ。ずちゅ、ずちゅっ。んずずずずずっ!
(乙女が体をよじらせている様子に、自身をたしなめる余裕もないことを感じ取り、懲りずに乱暴に味わいたくなるが)
(さすがに今度は自制し、徐々に責めを強める具合で乳首を口に含み舌を絡み付けて締め上げる)
乙女さん、体がびくびく跳ね上がって。お腹同士ががんがん当たってますよ
ぐぐっ・・・あっ、さすがに噛まれるのはいやですか・・・?
(乙女が身悶えるたびに体がぶつかるが、その感触も楽しんでいる様子)
(乳首の根元に前歯を押し当て、さらに激しい刺激を与えようとする)

297 :
>>296
っ、はぁっぁ…っ…あぁんっ…!
(びくびくと身体を捩らせて悶えながら、眉間に皺を寄せて悩ましげな表情を作る)
くぅ、っ、ぅうんっ…!だんだんっ、強く…っ!
(だんだんと激しくなる責め具合にいっそう身悶えの度合いも強くなり)
っ、歯は立てちゃ…だめ…ですぅっ…!
(息も絶え絶えにそう漏らすと)
これ以上っ…これ以上されたらぁぁっ、私、私っ…イッてしまいます…っ…!
(胸を重点的に責められて、絶頂を迎えそうになっており)
【そろそろ眠気が近いので、キリの良い所であと1往復分くらいでしょうか】
【長引くのもあまりよろしくないでしょうし、そのあたりで〆としたいです】

298 :
>>297
乙女さんのおっぱい、すごく味わい深くて。
ああ、堪能しきれません。ちゅるるるっ・・・!
(乙女がさらに快感に溺れてくると、こちらもそれに呼応して愛撫を強める)
(すっかり乙女の体の虜になっており、乳児さながら吸っては舐め吸っては舐めを繰り返して)
はあ、はぁ。乙女さんいっちゃうんですか? じゃあそのまま、おっぱいで感じていってください・・・!
ん、べろっ。ずっ、ずちゅっ。んちゅちゅっ・・・!
(乙女の絶頂が近いことを聞くと、立てていた歯を離して再び口を近づける)
(絶頂を促そうとさらに乳房にむしゃぶりつき、舌と唇を使って激しく責めたてていく)
はむっ、ずっ、ずずっ。ん、ちゅるるるる・・・!
ぢゅ、ぢゅううううっ!!
(仕上げに両胸の乳首を同時に口に含み、大きな音を立てて吸い上げ乙女の絶頂を促した)

あぁ、もう頭がとろけそうでした・・・乙女さんは気持ちよかったですか・・・?
もっと乙女さんと楽しいことしたいですけど、なんだかもう眠く・・・
ううん、乙女さん・・・最後のお願いです、このままいっしょに。
乙女さんの胸の中で寝かせてくれませんか・・・?
(至福のひとときの余韻に浸っていたが、眠気にまぶたが重くなり)
(乙女の腹部から降りて傍で横になると、乙女の腰に手を回して体を密着させ最後まで甘えようとする)
【そうですね、あまり長引くと大事な発売日を過ぎてしまいますね】
【次の乙女さんのレスを見たらそれに返して締めたいと思います、ここまでのお付き合いありがとうございます】

299 :
>>298
っ、くぅっ…っ、もうっ、もう、だめっ…っ…!
ぅんんっ、っぁああああああああっ……!!っ…!!…!
(一際大きな嬌声を上げたかと思うと、声にならない声を上げながらガクガクと身体が痙攣していて)
(絶頂を迎えたことが理解できる)
…っ、っはぁっ……はぁっ…。
はい…気持ち、良かったです…。
(痙攣が収まると、息と着衣を整えて)
ふふっ、じゃあ、いいですよ。
私の胸の中で寝かせてあげます。
(そう言うと、名無しを抱きしめて頭を撫でながら意識を眠りに誘う)
…特別、ですよ?あんまり甘え過ぎて、女の子に心配かけすぎたらダメですからね。
(あやすように言いながら、寝る直前まで身体の感触を堪能させてやる)
…おやすみなさい。
(やがて名無しが眠りに落ちるのを確認すると、そっと身を離して立ち去るのだった)
【では、私はこれで〆させて頂きますね、お疲れ様でした】
【私はこれで失礼します、おやすみなさい】

300 :
>>299
ありがとうございます、あっ・・・
(胸元に抱き寄せられると、鼻をひくつかせて気持ちよさそうに目を閉じる)
くふふ、俺ばかり乙女さんを独り占めしてたらブルーアイズたちやナイエンさんに怒られちゃうかもしれませんね。
でも今は、今くらいは。ふあぁ、ううん・・・
(頭をなでられるとさらに眠気が近づいてくる)
(調子のいいことを言いいながら目を擦ると、乙女の体と胸を枕代わりに顔を預ける)

おやすみ、なさい・・・
すー、すー・・・
(乙女の体の心地よい感触に身を委ねながら、おやすみの挨拶を交わし)
(そのまま寝息を立てて始めると、夜空の下で夢の世界へと旅立った)
【では俺もこれで締めにしたいと思います、2日間ありがとうございました】
【デュエルもロールも楽しかったです、おやすみなさい】

301 :
乙女ちゃんは天使やな。
こんないい娘とやれたんだからテンさんはそろそろ成仏してください

302 :
遊戯王のモブザコキャラ達の名前
モブの名前は遊戯王勢作者から嫌われてます
初代
友也→ゾンバイアというヒーローが大好きなブサ面キモオタ。不良に騙されて金を奪われた哀れな人・・・
五郎→昔の不良。鉄板の上で爆薬アイスホッケーをするというキチガイw遊戯に敗北して爆破された。
ハジメ→明らかに怪しいキモオタ。遊戯に敗北してより辛い罰を与えられた・・・
初代 アニメオリジナル
ジロウ→女郎蜘蛛のジロウの通り名をもつ犯罪者。遊戯に負けて制裁。
テツオ→ゼアルの鉄男とは別人 ジロウと一緒に罰ゲームを受けた犯罪者
昇太朗→時計マニアの変人。遊戯の罰ゲームで時計がすべて大破w
カケル→人しの闇医者。遊戯に罰ゲームを受け廃人に・・・
DM  
健太→学校に行きたくないとダダをこねたクズガキ。自分はデュエリストでもない癖にやけに城之内を馬鹿にしてるクズ。モブの中で一番クズなモブ。早く自しろやw
コージ→最悪のクソDQN。脅しや恐喝が大好きなクズ。海馬に叩きのめされて廃人に・・・余談だが漫画ゼアルの大ボス八雲は彼がモデルだという噂が・・・ 
GX
隼人→醜い見た目のクソデブ。5回デュエルしているが全て敗北している。だぞ〜というキモイ口癖。気持ち悪いですw
浩二→コブラにさんざん利用されたあげく自してしまった後味が悪い奴。
オサム→幼少期の十代とデュエルしたモブ。ユベルに怒りにふれ害された・・・ 
進→ザコモブキャラ。特に語ることがない程のザコwww
洋司→気が弱くプレッシャーに負けて連敗するザコモブ。
ミツル→強いと言われてたが出番がない哀れなモブ。まあ強いと言っても初戦モブだw
ツトム→友人に負けて悔しがってたらダークネスに洗脳されたクソガキ
康介→海馬に惨敗してデュエリストを引退したモブ。顔がキモイ
マサオ→漫画GXに登場。翔に落とし穴でエンジェルO7を落とされ泣いた。最弱のデュエリスト。

303 :
ゼアル
鉄男→首が無いデブ。最初は城之内ポジションかと思われたが今はただの応援団になり下がった。まあ顔がキモイから仕方ない。
太一→徳之助に利用されるモブキャラ。いつもいつも不遇な目にあう哀れはモブ。
豊作→超肥満な田吾作。見た目が非常に不愉快。キモすぎて彼のカードは1枚もOCG化してない。キモさは鉄男を遙かに上回る
カケル→サッカーモブ。彼も人気が低くカードがOCG化しなかった。つーかサッカー好きなら遊戯王じゃなくてサッカーしろよw  
徳之助→劣化版羽蛾。無能でクズなため親から見捨てたれた・・・だが性格は卑劣なクズ野郎。
孝→エリート意識が強く人を見下すクズ。間違ても謝りもしないクズ。二人掛かりでWに瞬されるところを見ると実力はかなり低い。
裕也→アンナに迫られて恐怖を感じて怯えてしまったモブキャラ。結局アンナは遊馬が好きになったのでもう裕也君に興味なしw
大介→バリアンに洗脳された人。ネタキャラとして人気はあるが実際はただのザコモブ。体罰教師。
守→同じくバリアンに洗脳されたザコ。モブなのでもう二度と出番はないだろう。
たかし→CMに出てくるキモイ糞餓鬼。本スレなどで馬鹿にされるマスコットwwwモデルは2ちゃんの池沼たかし君。
余談だが顔がかなりブサイクで本当に気持ちが悪いガキ。流石は池沼をモデルにしているだけはある。
モブと名前が被ってる人は遊戯王に嫌われています。
モブネーム和希先生に嫌われています。遊戯王勢作者たちから嫌われています。遊戯王自身から嫌われています。
ちなみに一馬 了 カイト 凌牙 京介 璃緒 零 興司 瀬人 琢磨 龍亜 龍可 遊星 などカッコイイ名前は重要キャラやラスボス級です
今すぐモブと名前被ってるの人は遊戯王を引退してください!!!それが遊戯王の意志なのです。
モブネームは残念だが遊戯王に嫌われてるんだよ
モブネームは遊戯王に、高橋和希に、制作者全員に嫌われています!!!!!!!!!!
モブの名前に遊戯王をする資格はない。モブは遊戯王してたらいつか天罰が下る。
お前ら遊戯王に嫌われたものが強くなれるはずもない。親に愛されないモブが遊戯王してたら天罰でぬであろう。
永遠にモブザコのままの糞に遊戯王をする資格はない。いつか天罰が下るであろう。

304 :
>>303
まあ一番の屑野郎はお前だけどな
言ってる全てが当てはまる

305 :
嫌儲板で連投されてるコピペだよ

306 :
へー

307 :
・の人嫌われてんなぁ。ま、俺もあんまり好きではないがね。

308 :
んー……今日は蒸し暑いわね…。
なんだか久しぶりになっちゃったから、少し待機してみようかしら。

309 :
そんな時はこれ!!
つ【家庭用プール】
こんな蒸し暑い日は水浴びするのに限るよねー

310 :
>>309
わっ、これは何かしら……簡易プール?
(興味津々につんつんとして)
ふふっ、そうね。川で水浴びしたり海で泳いだりしたい気分かも。
夏が近いから暑いのは当然だけど、蒸すような暑さは気が滅入っちゃうものね…。

311 :
>>310
うん、そうだよー
空気入れて膨らませてから中に水入れるんだ〜
興味あったら入ってみていいよ?
これからは嫌な季節が続くよねー
毎日じめじめ、ムシムシしてさぁ…

312 :
>>311
わぁ!携帯できるプールなんて便利ね!
だけど、大きくなるまで膨らませるのってすごく大変じゃないのかしら?
……う、入りたいけど…。
ひ…人目につきそうで恥ずかしいのよね、あはは…。
うんうん、すごく分かるわ。
寝心地が悪くなるし、あんまり外に出たくなくなっちゃうわよね…。

313 :
うーん……この時間だとあまり名無しさんには会えないかな。
(んーっ、と大きく身体を屈伸させると立ち上がって)
今度はもう少し遅い時間に来てみるわね!
これでいったん落ちますっ。

314 :
またね

315 :
カームさん来てたのかー
また来てね

316 :
てすとー。

317 :
キーン!!
(とこの場所に走ってくる)
…あれ?ナイトエンドくん追い越しちゃったか?

318 :
>>317
走ってたら追い越されてた…。
やぁおまたせ。
ぱ、パンツ履いてないのが好きって訳じゃないから!
そもそもどっからそんな話が出てきたんだろう…?

319 :
>>318
えへん、さすがセームちゃん!足はやい!!
(腰に手を当てふんぞり返り)
…さあ?名無しさんが教えてくれたの。パンツはいてないのが好みのタイプとか。
あと、脱ぎたてのパンツをプレゼントしてあげようとか。

320 :
>>319
またテキトーなことを…そういうのはなんていうか、逆にドン引きっていうかだな…。
…というか、その話を聞いたからってホントにパンツ脱いで来ようとするのはどうかと思います僕は。

321 :
>>320
火のないところに煙は立たないっていうから、もしかして…。
うーん、だって、ナイトエンドくんが喜ぶかと思ったの…。
それに、よくお風呂はいったりしてたし、別にお股見られても恥ずかしくないでしょ?

322 :
>>321
その火は明らかに放火犯の仕業だよ!煙立たせる目的でテキトー言ってるよ絶対!
…そ、そうなの?わざわざ僕のために?
…それなら別にカレー作ってくれたり、なんていうか…ぶっちゃけいつも通り一緒にいてくれるだけでいいんだけども、さn。
(ちょっと照れくさそうにそっぽを向きながら)
まぁ…たしかに、そう考えれば何を今更、って話だもんなぁ。

323 :
>>322
まあ、お友達の喜んでる顔って見たいもんだしね?もっと仲良くなれたら良いな、とか思ってたの。
…にへへ〜♪じゃあいつも通り遊ぼ?鬼ごっことかでもしてね?
(と嬉しそうに微笑みながら、軽く抱きつき)
でしょ?まあ、最近はあんまり一緒に入った覚え無いけどねぇ…。
ナイトエンドくんちにお世話になることがあんまりない気がするの。

324 :
>>323
まぁ、そうだね…ふふっ、そんな、僕達すでに仲良しじゃないか。
(抱きついてきたセームベルの頭を撫でてやり)
セームの家に遊びに行くことも多いしね。
こないだもパジャマパーティーでお世話になったし。
うーん、僕の家で何かやってみたい気もするけど、基本的に一人暮らしだしね…。
そんなに大きくないんだよ、僕の家。

325 :
>>324
でも、仲良さに上限はないと思うの。上があるならもっと上を目指すってね!
(頭を撫でられながら、嬉しそうにいって)
そういやそうだったねぇ…。
うーん、あんまり覚えてないけど、どれくらいの広さだっけ?私の部屋4個分くらい?
頼んででっかくして貰おうにも、ナイトエンドくんのところは都会だからねぇ…。色々と難しそうなの。

326 :
>>325
ははっ、行くとこまで行っちゃうかぁ?…なんてね。
うん、だいたいそんなとこ。
僕の家は間取りとか決まってるから…。
空間いじって広くすることも出来るっちゃ出来るけど…見せかけだしね。
普段はデフォルトの広さで事足りてるし。

327 :
>>326
私達の絆パワーを無限大まで上げてやるの!
じゃあ結構広いほうじゃないかなぁ?
…うーん、術を維持する魔力が〜って奴かな?魔法石とか使ってみたらずっと維持できるんじゃ?
まあ、ナイトエンド君ちでなんかする事になったら手伝ってあげるの。
これでも魔法道具は結構持ってるからねぇ、ちょっとくらいは助けになれるの。

328 :
>>327
まぁ、ね。ただ人を呼ぶとなると…ちょっと。
僕の家は物が多かったりするし、わりととっ散らかってるし。
そうだね…魔法石は使ってみてもいいかも。
エンディミオンならそのへんに転がってるしね…。
そうだなぁ、じゃあその時は部屋の片付けとか手伝ってくれると嬉しいかも。
心強いな、セームがそう言ってくれると安心だよ。
そろそろ眠くなってきた…今日はいろいろあって疲れたよ。
じゃあ、僕はこれで。またねっ。

329 :
>>328
なるほどー、うちの倉庫みたいなもんかー。
なんか良く分からんものが多くて迷路みたいになってるの。迷うの。
ウチだと原石拾ってきてせーせーしないといけないからねぇ、最初から使える奴があるのは羨ましいの。
まかせろ!お姉ちゃんに教えてもらったから部屋のお片づけくらいは出来るの!
…まあ、あんまりにもぐちゃぐちゃだったらお姉ちゃん呼ぶけどね?
うんっ、またねナイトエンドくん!おやすみなさい!
私も帰るかぁ。じゃあばいばい!

330 :
ロリ×ショタ

331 :
おね×ショタ

332 :
まだか

333 :
誰がだ〜

334 :
今日は厳しいかなー?って思ってたけど、以外とそうでもなかったの。目指せ皆勤!
こんばんは〜♪ちょっとお邪魔してみるね〜♪

335 :
上里

336 :
…どういう言う意味?

337 :
規制が厳しすぎてPCが置物状態だよセームちゃん
携帯(ガラケー)は書き込めるみたいだけど

338 :
>>337
うぅん、またなんか大量規制されたらしいからねぇ。私も最近まで規制されてたの。
他の人たちも大体規制されてるみたいだからねぇ…そのせいでこっちは空き家状態なの。

339 :
規制されてないのはベルちゃんとナイエンくんだけだっけ…

340 :
>>338
今言ったけど俺はガラケーだから返信遅いぞ
それでも良ければ付き合う
避難所で暇そうなカズーラちゃんと遊んでた方がいいと思うけど

341 :
>>339
多分ね?ガイドさんも実は解けてる、って言ってたと思うけどどうなんだろ?
どっちにしてもこっちは寂しいの…ふぇぇ。
>>340
いいよー。セームちゃん気にしなーい!
……内緒だけど、こっちにいる理由の半分は草のお化けさんが怖いからなの。
お化けはおっかないの…。

342 :
>>341
大丈夫でしょなんだかんだでガイドちゃんとだって仲がいいんだし
今なら避難所に愛しのボーイフレンドも来てるようだし
いざとなったら頼っちゃないなYO!

343 :
>>342
だってガイドさんは人をムシャムシャ食ったりはしねぇの…多分。
ぼーずふれんど…?ああ、ナイトエンドくんの事かぁ。いやぁだって、ナイトエンドくんすけべぇだしねぇ…?
私いない方がすけべぇな事出来たりして喜ぶんじゃないのかな?

344 :
>>343
オイオイ…その大事なぼーずふれんどが
物理的に食べられたり性的に食べられたりしちゃうかもしれんのにほっとくの?
何と言うか…ジェラシーという感情は湧かないの?

345 :
>>344
あ、言われてみればそうなの。……うーん、お友達が食べられるのは困るなぁ。
…ま、まあ、食べられたらざまーみろ!って笑ってやるから良いの。
ナイトエンドくんなら逃げようと思えば逃げれると思うしね?信用してるの。うん。

346 :
セームちゃんのトリオンを呼ぼう(提案)

347 :
>>346
……の?私虫のお化けなんて飼ってないよう!
いや、呼べって言うなら…嫌だけどなんとかしてみるけど…。

348 :
>>345
年が近い分、ミラやアルケミちゃんより親しんで遊んでもらっただろうに
意外と冷たいこと言うのね
それならセームのことを俺が好きにしても構わないってことでいい?
(なにやらネトラレ感のあるセリフを口走りながら逃げられないようにセームベルを抱き上げ)

349 :
>>348
笑われるのは誰だって嫌だから、食べられないはずだもん!(強がり)
それにもし、助けろって言われたら全速力で助けにいくもん!
…どういう意味だぁ?うーん、だっこしてくれるなら嬉しいよ?
(きょとんとした顔でそう言って)

350 :
>>349
あーあ、お互いはっきり異性として意識してるくせに下らない意地張っちゃってもー
可愛くないぞセーム、でもそこが可愛いぞセーム(どっちだよ)
…あーなんかムカついてきた、リア充爆発しろ
だからさ、ナイトエンド君がすけべぇしてる間に俺達もすけべぇしちゃおうってことだよ
グレてやろうぜグレて
(悪い誘いを囁きながらセームベルの唇を奪おうと抱き寄せて顔を近づける)

351 :
>>350
どーいう意味?
(顎を引いて、相手の額に軽く頭突き)
だーめだっ!セームちゃんすけべぇな事好きな訳じゃないし!
八つ当たりにしても、実際ナイトエンドくんがやってるの見てからにするの。

352 :
淫乱は苦手?

353 :
>>351
もう少ししたらお似合いのカップルになるってこと
今は素直になりきれないだろうけど
あ、いってえ!!
(額に頭突きを受けて目の前に星が飛ぶ)
じゃあナイトエンドが操を立てられるかしばらく観察だ
『ま、実際に彼はもうお姉さんたちとすけべぇしてるんだけどな(心の声)』
不安になったらセームちゃんが助けにいけばいいし、ここで俺とエッチするのもそれはそれで
まあ俺はどっちでもいいよ
(そう言いながらモニターを取り出して避難所の様子を映す)

354 :
>>352
?うん。サイマジおねーさんや天使のお姉さんみたいにへんたいなのは良いけどねぇ…。
>>353
よくわかんねぇ!つまりすごい仲良しになれるって事だね!
盗み見か〜、なんかワクワクドキドキするの!
…でもちょっと用が入ったから、少し席はずすの。

355 :
(……フレイヤちゃんは変態だったっけ…?)

356 :
>>354
そう言ったらそうなんだけどさ
やっぱりよく分かってない…
てか新スレのリンクガラケーじゃコピペできねー
できたらセームちゃん貼っといてくれる?
>>355
もしかしたらヴァルキリーのことじゃ
あと2年くらい前なら割とフレイヤも男食ってた

357 :
…あ、お漏らしお姉さんもへんたいさんだったの。
結構すぐもどったよぉ!頼まれたから避難所のリンク貼っとくね〜。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/5556/1371985387/l5

358 :
スリーサイズ教えて

359 :
>>357
お、リンクありがとー
仕事早いなえらいぞセームちゃん
…で、なんかナイトエンド君まんまと慰められて揺れ動いてますが
ガールフレンドの観点からどう感じますか?
アカンorアカンくない で

360 :
>>358
んーと…?確か上から64、45、67でBかっぷらしいの。
良く覚えてないけどね?
>>359
えへん、セームちゃんはえろいっ!…あれ?
…へ、へっ、別にナイトエンドくんがすけべぇな事してても知ったこっちゃねぇの。
許せるっ!

361 :
円卓の騎士召喚してー

362 :
>>360
ふーん、まだそんなことが言えるんだ…
(セームベルをモニターの前に座らせて直視させる)
ほら、ここがムズムズしたり切なくなったりしてこない?
(後ろから手を回してセームベルの胸や股関をまさぐり始める)

363 :
>>361
そんな事いったってぇ〜。こっちの円卓はほとんどおじさんだし…。
…まあ、男の人呼んだりしてみたいなぁとは思ってるんだけどね?
>>362
うぅん……も、もう見ていたくねぇの…。
(とスイッチを押してモニターの電源をOFFに)
…頭やお腹がひんやりしたような感じはしたけど、別にそこは大丈夫なの。
(触られてくすぐったいのか、笑いを堪えながら胸や股に触れている手を払って)

364 :
【間違えて上げちゃったの、ごめんなさい…。】

365 :
>>363
ちょっと1○歳児には拷問まがいだったか、悪かった。
こりゃ後が怖そうだ、ドラギオンちゃんやアルケミちゃんがいたら
ちんこもいでやれ!!とか言いそう

怒りや悲しみより虚しさがきたってことか、それでどうするのセームちゃん
今から悪い女の子に、なる?
(セームベルの髪をクリクリと撫でながら見下ろして問いかける)
【ちょっとこれ以上続けるとスレの雰囲気とか後味悪い展開になる危険が、セームちゃん正直しんどい?】

366 :
>>365
…まあ、言わなけりゃ大丈夫なの。多分。
それにアルケミックお姉さんはそんなこと言わないと思うしね?
…そうだねぇ。ナイトエンドくんが食べられるのは苦しいけど悪くはならねぇの。
八つ当たりで他の人をボコボコにするのはなんか違うの。
【私はそれも良しと思わないでもないけど、雰囲気悪いとみんな居づらくなるからねぇ…一旦流れ変える?】

367 :
ダークセームベルはある意味見たかったかもしれない

368 :
>>367
じゃあ〜DNA移植手術でも使う…?
(どこからか《DNA移植手術》のカードを、ぴらっと取り出し)

369 :
>>366
そりゃアルケミちゃんからみればナイトエンド君はまだ幼いからセーフだろうけどさ
意外と貞操観念とかにうるさくて嫉妬深い面とかあったりしてー
なんか調子狂うな、まるで本当にどうでもいいみたいだ
ま、俺でよければしばらくいっしょにいてあげるよ
ボコボコにされるのは勘弁だけどさ
(あやすようにセームベルの体を腕の中に包みこんで)
【というかセームちゃんが本当にジェラシーがない限りではこのままネタにし続けてたらあの二人がやりづらくてしょうがないしね】
【こっちはこっちでエロいことできればいいと思ったんだけど、そんな気分じゃないかな?】

370 :
闇属性指定すればいいの?(ぺたり

371 :
>>369
それはどっちかというとお姉ちゃんかなぁ…?
まあ、アルケミックお姉さんもちょっとは浮気とかうるさいけどね?すけべぇだけど。
いやあ、なんか疲れちゃったからお部屋に帰って寝たい気分なの。
まあ名無しさんがいるなら代わりに誰かと入れ替わるけどね?
【振られたからネタにしてるだけで実際のところそんな気にしてないよ?切って全然構わないの。】
【…まあ、ここまで付き合ってくれたんだし少しくらいなら良いよ?】

372 :
>>370
じゃないかなぁ?…にゃん!
(カードを貼ってみれば、奇妙な声と共にセームベルが暗闇に包まれる)
(しばらくすると、暗闇が晴れて再びセームベルの姿が見えるようになる…)
フフフ…さあ、これが新しい私よ?どうかしら…?
(が、いつもと様子が違う)
(普段からは想像もつかないような、邪悪な笑みを浮かべているし)
(目付きも鋭く、氷のように冷たく変化している)

373 :
…フン、放置プレイのようね。じゃ、そろそろ撤退させてもらう事にするわ。
(凍りつくような笑みを浮かべながら、闇に溶けるように姿を消した)

374 :
ロリサドええな

375 :
厨二化したセームちゃんもええな
たくさんよからぬ事をしたい

376 :
ウフフ、黒いほうが良いだなんてとんだブタも居たものね?
(冷たい嘲笑がしたかと思えば、普段とはかなり格好が変わった少女が黒い閃光とともに現れる)
(相変わらず口元は邪悪な笑みを浮かべているし、髪も下ろしてロングヘア)
(黒いマントにほぼ紐な、レザーボンテージといういろいろな意味でアレな服装だ)
喜びなさい?すぐ元に戻してあげるつもりだったけど、そう言うならもう少しこのままでいてあげる。
さ、少し待機しててあげるから、早く来なさいな?

377 :
まさかそのままでいるとは思わなかったけど待ってた甲斐があったよセームちゃん
嫉妬を全部快楽に替えて楽しもうよ?

378 :
>>377
正直その場だけで済まそうと思ってはいたけど、それも良いというなら仕方が無いじゃない?
ええ、いいわ。精々楽しませて頂戴?
(すごい厚底のブーツを履いているので、見下ろす形でほくそ笑み)

379 :
>>378
だいぶ雰囲気変わったね、髪も下ろしてなんだか目もくすんでるみたい
そうか、じゃ今度はちゃんと感じてくれるかな?
(ボンテージの革越しにセームベルの胸と尻をモミモミ)

380 :
>>379
(膨らみかけの胸も小さめのお尻も、年の割には肉がついていて柔らかかった、が…)
…ブタ如きが私に触れないでくれる?
(冷たく言うと相手を突き飛ばし、長く硬いブーツで回し蹴り)

381 :
>>380
ミラの妹だけあって将来性があるな
(とセームベルの感触を確かめるが…)
あたたっ!!いきなりなにすんだ?
(いきなり蹴り飛ばされてなにをされたか分からない様子)

382 :
>>381
私はね、こういう事がしたいんじゃないの。
相手を痛めつけて、苛め抜いて、苦しめて!苦悶に満ちた表情や悲鳴、
必に叫んで許しを請う姿が見たいの……分かるかしら?
(うっとりと恍惚とした顔で語ると、相手の股間をぐりぐりと踏みにじり)
【と言うわけで嬲ったりするのが好きなSよ、構わないかしら?】

383 :
色々と違うんならテンプレあったほうがええんじゃ?

384 :
>>382
こりゃ重症やね…やれるもんならやってみたら?
別に子供の体重かけられたって痛くないし
(靴底で踏みつけられるとズボンの中身がビクンと跳ねて微かに顔を歪ませる)
【体不相応なSも興奮するけど、一方的に痛めつけられてるばかりだと物足りないかな】
【セームちゃんも気持ちよくなってくれるといいんだけどね、逆レイプみたいな形で】

385 :
>>383
そうね。あったほうが良いと言うのなら書いてくるわ。
黒歴史か単発キャラになりそうだけどね…。少し待ってなさい。

386 :
【ふぇぇ、sageが消えたり名前が消えたりここは忙しいの…。】

387 :
>>384
うふふっ、じゃあこの反応は気持ちが良いのかしら?
こんな小さな子に踏まれて悦ぶなんて、本当にアナタは根っからのブタなのね…。
(口元に笑みを浮かべて、まるでゴミでも見るかのような冷たい目で見下ろし)
(ぐりぐりと股間のモノの状態を確かめるように踏みつけ)
【私は気持ちよくなくて良いわ。この状態はそう言う性格だしね。】

388 :
【ん、ちょっと急用よ。一度落ちるわ。】

389 :
>>384
調子に乗んなよお嬢ちゃん…
あっ?ふおっ!?
(踵が敏感な裏筋に当たってしまい素頓狂な声を上げてしまう)
く、この
(足コキを止めさせようとセームベルの足首をつかもうとして)
【本当にただの八つ当たりってシチュなのか、了解】
【普段セックスに無関心な分興味津々でもいいと思ったんだけどね】

390 :
【セームちゃんへ遅くなったから先に落ちるね】
【また機会があったらよろしくね、無理言って悪かったよ】

391 :
寝落ちリスト

392 :
落ちるって言ってんじゃん。
何度も放置オチした名無しもいるというのに

393 :
ベルちゃん来ない…

394 :
くるよ

395 :
最早、遙か彼方ですネ…。
ええ、ついて行ける気がしないのは私だけでしょうカ(環境的な意味で

さて、こんばんハ。

396 :
ネフティスは強化入った…けど、それでも厳しいのか
打点がイマイチだし、効果も環境とかみ合わない

397 :
スリーサイズ教えて

398 :
>>396
それでも除外環境ですからネ。
これは恐らく不変な位置合いになるのではないかト…。
何にせよ、肩身が狭いものですヨ。
>>397
ご想像にお任せしまス。

399 :
いけず

400 :
おっぱいでかい?

401 :
背はどれくらい?とか聞いても怒るかしら。
こんばんは、ミラ妹がなんかグレてたけど、ミラにひっぱたかれたら元に戻ったみたい。
…きっと悪霊かなんかが取り付いてたのね。

402 :
…ふぅ、そろそろ帰るわね。それじゃ。

403 :
なんかこの頃こっちに顔出す事多いけど、良く考えたら、
名無しの人たちも規制されてるかも知れないから避難所のほうが良いんじゃない?と思わなくも無い。
ま、あっちで呼ばれたりしたら移動するんだけどね。
こんばんは、残念ながら今日も私よ。
回数的に今日来るのはミラになりそうだったけど…まあ、色々と事情があるのよね。

404 :
当番制なの!?(ガビーン

405 :
>>404
そうでもないけど…バランス取りつつ暇な人が行くって感じ?
ドラギオンはその辺チョロチョロしてることが多いから、あんまり来ないけどね。

406 :
でも呼んだら替わってくれるし…
あまりその決まり意味なしてないんじゃないの?

407 :
>>406
基本的には、よ。別にそれが絶対って訳じゃないわ。
まあ、ぶっちゃけると決まりって程たいそうなモノでもないしね。

408 :
元はセームちゃんのランダム召喚から始まったんだっけ?
ずいぶんとサブキャラ増えたよね〜
その内霊使いの子達も来る?

409 :
>>408
ランダム召喚で呼ばれたのは私だけね、確か。
その後も何回やっても何回やっても、召喚術で私しか出ないと言うなぞの現象が…。
…あ、一度だけセームベルBや魔轟神のナントカも呼んだことあるとか言ってたような。
う〜ん、どうかしら…?これ以上増えるとイベントとかしんどそうだし…。
てか正直面白みがなさそうだから、って呼びたがらない気がする。

410 :
まだ他にキャラいた?覚えてないな
このままだとアルケミちゃんの登場回数がセームちゃんを抜きそう
キャラを増やすと個性が薄くなるのはしょうがないよ
セームちゃんの気分次第で呼んでくれるのは歓迎するけどね、おじーさんは遠慮したいけど

411 :


412 :
>>410
まあ、なんか呼ばれること多いみたいだからね。私。
…意外と人気あるのかしら?
単純に、複数人で行動するとしんどいのがが…。
新しい人増やそうにも誰呼ぶかどうか悩むってのもあるわね。投票で決めようかしら?(適当)

413 :
遊星に一票

414 :
>>411
………ビッグブリッヂ?
>>413
遊星か〜…うーん、まあ、無理そうじゃない事も無いけど…。
ちょっと強いデュエリスト呼ぶのは疲れるかもしれない。

415 :
>>412
セームちゃん以外の中では一番キャラが立ってるんじゃないかな?
可愛いし世話好きだし可愛いしスタイルいいし可愛いし適度に毒もあるし可愛いし

今みたいに適当に替わりばんこでいいんじゃない?
あ、第一候補はセームちゃんと仲の良さそうなサイガールちゃんがいいです!

416 :
>>415
あー、言われてみれば。ミラとか良くも悪くも癖がないしね。…キレなければ。
…ってあ〜!!もー!何度も何度も可愛い可愛い言わないの!
いやだから、イベントとか置いてきぼりになる人がでそうだし…その辺が…。
…良く考えたらサイ・ガールも呼ばれた事あったような、少しだけだけど。
てか、わざわざ小さな女の子に票入れるなんて、貴方ロリコン?

417 :
>>416
照れてる照れてるそうやって弱点がハッキリしてるところがまたkawaii
別にイベントで勢ぞろいする義務もないと思うけど変なところにこだわるのね
マジ?サイガールちゃんいたの?会ってみたい
それもあるけどバランスとかね、巨乳ばかりでちょっとおっぱい分が過剰かなーって
(アルケミぱいモミモミ)

418 :
>>417
だからっ…!…あー、もうっ、知らない!(ぷいっ、とそっぽ向き)
確か雑用で呼び出されてただけだったと思ったけどねー…何も喋ってない気がする。
…胸の話、確かに。ミラ妹以外全員大きい目だし…ってコラー!
(胸を揉まれると驚いて、反射的に平手打ち)

419 :
可愛いって言われて嬉しくない?
じゃあ…めんこい(方言にしただけ)
あーなんか手伝いに来てたりしてたのか、正式な登場心待ち
いたーい!!(平手打ちされて吹っ飛び)
アルケミぱいが一番固くて張りがあるらしいからもっとよく確かめさせて?ロリコンでもいいから
(受け身をとって素早く立ち上がり手をワキワキ)

420 :
>>419
そうじゃなくて…うぅ〜っ…。(赤くなってジト目)
えっ、私の平手…強すぎ…!?
(魔法使いとはいえ、素の筋力は普通と変わらないので驚き)
え、えー…。ロリコンなら私みたいなのは守備範囲外なんじゃないのー?
一応これでも15歳以上だしー…。(呆れたような表情で、溜め息)
というかもう正直眠いのよ…。

421 :
>>420
俺こう見えてスタントやってんだ、さっきのは演技
よっと、驚いた?
(その場で宙返りしてみる)
じゃあ言い間違いだな、ロリコンでもある(えー
アルケミちゃんみたいな根は優しい女の子は好きよ
ああもう寝るの?
じゃあおやすみのキス、チュ
(ほっぺたに口づけ)

422 :
>>421
…な、なんだそういう事…あーびっくりした。
いつの間にそんな力が付いたんだろうと…。
ふーん…。(冷たい目)
私はてっきり、見た目が小さいなら、とでもいうかと思った。
まあ夜も更けてきたしね…って、いきなりは反則よ!
(急にキスされて、顔が真っ赤に)

需要不明だけど、新しい人誰呼んで欲しいかって投票、一応やってみましょ。
締め切りは7月2日の20時くらいね。まあ、あんまり票集まらないと思うけど…。
それじゃ私はそろそろ…おやすみなさい。

423 :
サイガールちゃんを是非ってセームちゃんに伝えといて!
おやすみー

424 :
ジュノンちゃんに一票!

425 :
じゃあジュノンに便乗…
とは言えこれ以上サブキャラ増やすとセームちゃんの負担が半端なくなる気がしなくもない。
サブキャラの時点で他の人のメインキャラと同じぐらい来てくれてるのに、
更に増えるとセームちゃんの睡眠時間が寿命でマッハ

426 :
ボーイ

427 :
ジュノンかー…うーん、でもなんかお姉ちゃんとキャラ被りしそうなの。
どうしてもって言うならまあ、なんとか呼んでみないこともないけど、出来れば他の人に頼みたいねぇ…。
こんばんは〜♪今日はこっちにお邪魔してみるね!

428 :
フォーチュンレディーの誰かとか
☆2のファイリーなんてよくない?思いつきだけど
ドラギオンより更に短気で火遊びが好きで生意気な感じで差別化して

429 :
>>428
イメージが出来ないから呼び出せないの…。
呼んでくれた方が方が嬉しいよ、って人が多いなら呼べるようにするけど…うーん…。

430 :
とりあえず呼んでみたらどう?駄目なら一度だけでいいわけだし

431 :
セームちゃんの召喚できそうなイメージしやすい条件って?
年が近いとかレベルが同じとか

432 :
>>430
だねぇ、まあ、後悔するのはやってからでも遅くはないと思うし。
…じゃあなに呼び出すか決めるかぁ…。案が欲しいの。
>>431
単純に良く知る人とか、かな?召喚術は色々な系統があるけど、一番は呼び出す相手の事を把握するのが必要なの。
例えば近所でいっしょに住んでる人とか、デッキで使ってる仲間とかが呼びやすいね。
でも逆に、知ってれば呼び出せるから、時間があれば基本なんでも呼べるかな?制御は出来ないけどね?

433 :
>>432
でもセームちゃんの知り合いっていっても俺たちはよく分からないからなあ…
だからヒントがはっきりしない以上イメージで挙げてくことになっちゃってるんだよ

434 :
>>433
だよね、当たり前なの。むしろ知ってたらすごいの。
…正直言うと、もう呼べる知り合いがが居ないの。ネタ切れって奴だねぇ。
もうこれ以上増やす必要ないでしょ、とも思ってたし。
まあ、誰か挙げてくれたら頑張ってそれ呼んでみるの。
それか今まで上がった人でランダム召喚?

435 :
まあ綺麗で可愛い女の子モンスターなら
よほど性格が悪くない限りは不満なんて出ないと思うよ
もうこうなると種族や属性でアカンorアカンくないを絞ってくしかないで!

436 :
>>435
私としては男の人呼びたいの…男の人ならお爺ちゃんとか、いっぱいいるしね?
うーんとね。頑張れば、いわゆる悪者とか悪魔以外は呼び出すのは無理じゃないの。
そういう人たちは私自体の性格とか、術の関係で呼ぶこと自体が出来ないからねぇ…。

437 :
無理して呼ぶこともないと思うけど

438 :
>>437
正直言うとこれ以上増えると、私の魔力的にちょっと辛いんだよねぇ…。
召喚師って言ってもまだ修行中だから、術の精度もイマイチだし…。
私に頼むより自分で呼び出したりしてくれれば大助かりなんだけどねぇ…。

439 :
【途中で切れたの。】
でも、私がやった方が良いって言うなら応えてはあげたいし…困ったの。

440 :
アルケミちゃんがニートちゃんの姉になったように
サイマジの弟としてサイレントソードマンやっていいか聞いてみるのは?

441 :
>>440
アルケミックお姉さんの場合は行き当たりばったりだったし…。
ぐえうぷ……なんか気持ち悪いの…今日はここで帰るね?
おやすみなさい…。

442 :
避難所は盛況だなぁ
たまにはカームさんに会いたいぜ…

443 :
あつい

444 :
ts

445 :
ジュノンやって欲しいなー、欲しいなー

446 :
熱唱

447 :
人気投票をしよう(提案)

448 :
ゴリラ

449 :
メェ

450 :
規制の厳しい本スレは2ヶ月経っても半分もいかない、一方で避難所は20日程度で消化して新スレ
ずいぶん差がつきました、悔しいでしょうねぇ
【レッツ】遊戯王総合なりきりスレ避難所21【デュエル】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/5556/1373707330/

451 :
慢心、環境の違い

452 :
過疎

453 :
ベルちゃんたまにはこっち来てくれないかなぁ…
今規制されて無いのは確かベルちゃんだけだろ

454 :
ベルたそ〜

455 :
セームベルかと思った?残念。アルケミックでした!(なぜかドヤ顔)
呼ばれて飛び出てなんとやら、私参上よ。
あんまり居れないかもしれないけど、ちょっと待機してみるわ。

456 :
口は悪いのに
呼べば来てくれる変に律儀な面があったり
かわいい(直球)

457 :
>>456
呼ぶって事はまあ、なんか私(じゃなかったけど)に用があるとかで、
来て欲しいってことなら飛んで来るわよ。私そういう性格だから。
……まあ、口が悪いのも性格だから諦めて頂戴。
なんでそうなるの?いやまあ、嬉しくないことも無いけど…。

458 :
寂しがり屋というか暇を持て余すのが我慢できない感じ?
奥ゆかしいと言うには若干違うし結局かわいいに行き着くんだよ
口が悪いのは結構だけど話題振られたのに対して
無関心アピールは程々にしておくと幸せになれるよ

459 :
>>458
退屈なのが苦手ってのは事実かも…なんだろ?頼まれたら仕方ない、って感じ?
…うん、全く意味が分からないわ。でもまあ、悪い風には思われてないのね?
そんなこと言ったって、口先だけ合わせるってのもなんかアレだし。
なんでもそうだけど、意見は正直に言った方がいいでしょ?
いやまあ、そんなだから私嫌われ者なんだけどさ。

460 :
即ハボ

461 :
>>460
…え、え〜と?ごめん、なに言ってるか分からない。

462 :
>>459
仕方ないって感じには思えない、わざわざ無視するよりは流れで面倒見ちゃうって感じ?
上手く言い表せないホント絶妙、ツンデレ?でもないし…
まあ重要なのはかわいいということだ
そうは言ってもここはカードの話題やデュエルにエロールするところだし…
もししばらくデュエルから離れてるなら離れてるで
現在の環境について聞いてみるとかやりようはあるはずだしさ
あるいは下ネタおさわり歓迎っていうならそれはそれで食い付きはいいだろうけど

463 :
>>462
それはあるかも、シャイニーにもおかんとか言われるしね。
なんだかんだで自分を求める人は捨てられない。ま、出来る限りは、だけどさ。
私は…まあ、フリー専?みたいな感じだし。正直環境はあんまり関係ないのよね。
てか環境の事聞いても、大体新規テーマが暴れてる、で大体変わらないでしょうし。
下ネタ、というかある程度の猥談ならまあ、私はある程度はオッケー?
恥ずかしい事は恥ずかしいけど、そこまで嫌って訳でもないしね。私は。
いわゆるセクハラは……そういう事されないだろうから除外。

464 :
アルケミちゃんって王様系とか
英雄系やらせても意外と良さそうな気がする

465 :
>>464
なんでさ。…そもそもここに呼ぶのが無理そうな気がする。
だって、そういう偉い人の知り合い居ないしね。
…あ、サモプリ爺に頼めばいいのか。でも今度は誰呼んでもらえば良いのか分からないわ。

466 :
>>463
おかんかあ、言い得て妙だね
やはりトゲがあるのがあと一歩ってとこなんだけど、子供持ってホントのおかんになれば落ち着くかもね
いや、確かに環境に関して間違っちゃいないんだけどもさ…
あーもーコンマイの販促が露骨な結果がこれだよ!!
あんまり自覚ないだろうけどそのスタイルは自覚するべき
他のまな板寸胴な女の子が嫉妬するくらいには良いんだから
もちろん野郎どももアルケミぱいまっしぐらよ

467 :
>>466
口が悪いのは昔からだからこれからもきっと変わらない。
これが私なんだから、ま、そこは諦めて頂戴。
……もし嫌ならミラあたりと替わるけど?
なんか好きな感じのテーマが来たりしたら嬉しいんだけどね…。
強さは残念だったけど、聖騎士みたいな王道的な奴とかね。
デュエルモンスターズって何故かそういう奴滅茶苦茶少ないから…。
百歩譲って、私が可愛くてスタイルいいとしても、性格悪いからダメでしょ。
口悪いしズルいし貧乏性だしたまに臆病だし。見てるだけで腹立ってくるんじゃない?
……ああ、自分で言っておいてなんだけど、そう思われてるのかと思うと、ちょっと落ち込む…。
(深い溜め息をつきながらその場でへたり込んで、体育すわりをする)

468 :
先の事なんて分からないでしょ、変わるかもしれないし変えなきゃいけないかもしれない
忠告しとこうってだけで来てくれた人に嫌なんて言わないよ
その方がアルケミにとってもスレッドにとっても好ましいと思っただけ
第一替わってほしいなんて思ってたら最初から言ってるって
海外発のテーマ追うのも楽しくていいじゃない
それに聖騎士はまだまだ伸びしろあるよ、魔導みたいに完走してくれるといいね

…プッ!ククク…!
な、なに柄にもなくブルーになっちゃってんのさ〜!
(いきなりアルケミが落ち込んだ様子にたまらず吹き出してしまう)
その分面倒見がよくて、物を大切にして、事を慎重に見られるってことでもあるんだからさ
大丈夫大丈夫、気にするな。よしよし
(励ましの言葉をかけながらアルケミの頭をなでなで)

469 :
>>468
私は別に、このままで良いと思ってるんだけどね。
下手に口先だけでごまかして終わり、ってんじゃ私はモヤモヤするし、
私自身もだけど、欠点に目を向けずに、って言うのは相手の為にもならないし。
嫌われるのは考えなくても分かるけど、承知の上よ。
騎士の方はともかく、剣の方が多分、後一本くらいしか出そうにないのよね。元ネタ的に。
完走したとしても微妙な強さで終わりそう。
笑う事ないでしょ〜…私だって落ち込む時は落ち込むわよ。
…正直言って、心は硝子だし…。
(どこぞのシャイニーよろしく、体育座りのままクッションを抱きかかえて)
…そう言ってもらえるのは嬉しいけど、気にするなって言うのは無理な話ね。
今まで結構、性格の事で嫌われることは多かったし。
(頭を撫でられて嬉しいのか、微笑みを浮かべながらそう言って)

…あ、ごめん。ちょっと席外すわ。
きっと戻ってくると思うけどあんまり期待はしないで、それじゃ。

470 :
欠点を見過ごさず、言わずにはいられないその気持ちはよく分かる
ただ、やっぱり人は感情の生き物だから内容が一緒でも言い方一つで相手の気持ちも変わると思う
ついとんがってしまってしっぺ返し食らうこともあるだろうけどそこは試行錯誤だよ、化学やデッキ作りとおんなじね
なんか説教臭くなっちゃってゴメン

いやーあまりにも落差がすごかったからついね
いっちょ前に乙女モードかこやつぅ〜
(意地悪くクッションにポフポフと拳を当てる)
うん、だから無理に直すんじゃなく方向を正していく感じでどうかな?
本当に他人に無関心で何も言わない人ってのはある意味残酷な性格なんだ、物怖じせずに親身になってあげられるという立場ってことではアルケミは貴重な存在だよ
だからこれからはすこーしマイルドにさ…大丈夫、アルケミはデキる女だ
あーもーそれにしてもかわいいなチクショー!
(体育座りで小さくなっているアルケミの首を後ろから抱きしめて)

471 :
寝ちゃったかな?
お先にねアルケミ、話してくれてありがとう

472 :
やっと戻ってこれたけど…あーっ、一足遅かった!!
…なんか毎回間が悪いのよね、私。…ごめんなさい。
(誰にするでもないがその場で頭を下げて)
…どうしよう。避難所が賑わってるみたいだし移動しようか…。
うーん、もう少しだけ様子見て考える。

473 :
うまく逃げたな

474 :
>>473
なんでそうなるの!私は話してくれる相手切り捨てるような事はしないってば!
……いや、まあ、確かに全てが、って訳じゃあないけど?
でも、今回はそんなんじゃ無いわよ。…重ねて言うけど、本当にごめんなさい…。

475 :
…うーん、ちょっと早すぎる気もするけど、誰も来ないっぽいからあっち行こうか。
(そう言うと避難所の方へ走り去っていった)

476 :
>>472
うわーこんなニアミスだったなんてウソだろアルケミ!?
もっとモフモフ頭を撫でたかったぞー!

477 :
ぶっちゃけアルケミとミラだけで良いと思う

478 :
そうか

479 :
セームちゃんあってのサブキャラだろ
いい加減にしろ!

480 :
でも実の所を言うと、仕切直ししようかどうか悩んでる。
いろんな意味で。
昨日は無言で落ちてごめんなさい……言い訳はしないわ。
今日は今日で、まあ、ちょっとしんどいけど、ちょっとだけ待機してみる。

481 :
つまり…どういうことだってばよ?

482 :
始発

483 :
>>481
いや、ね。私とミラが主にこっちに来るように…って感じ?
ちょっと思うところがあって…悩んでるけど、うん、よく考えたらコレ自分の問題だ。
この話はもう終わりっ!

484 :
逃げるんか?という冗談は置いといて
じゃあ一つだけ言っとくことがある
こっちを縄張りにしてニートちゃんが規制されてたら会えへんようになるで

485 :
若干口悪すぎたから仕方ないね

486 :
>>484
…あ、ごめん。そういう意味じゃない。こっちって言い方をしたのがややこしかった。
終わりって言ったけど、訂正はしなきゃならないから、言うわ。
つまり、こっちの…この世界に来るのが、私やミラをメインにしようか、って事だったの。
別にあっち…いや、避難所から逃げようとかそんなんじゃないわよ。

487 :
セームベル…
お前、消えるのか?
そりゃまた急な話で残念だなあなんとかならない?

488 :
>>485
だから、口が悪いのは私の性格なんだってば。
てか、露骨に嫌われてなきゃ逃げたりしないし。
>>487
いや、別に消える訳じゃないんだけど。
ただ人毎の出現率が変わる…って言えば分かりやすいかしら?
セームベルが減って私たちが出て来やすくなる、って感じ?

489 :
あ、ごめん。15分くらい席外すわ。

490 :
そっかー
ちびっ子アイドルみたいな存在だったセームちゃんも休業か、さみしくなるな…
俺はいつでも待ってる、愛してるぞーって伝えておいて!
この話はおしまいだったねゴメン

491 :
>>490
なんか、「お姉ちゃんが始めてこっち来た時からそうだったけど、
なんだかお姉ちゃん達のおまけみたいな扱いだしねぇ…。」って事らしいわ。
まあ、今までの私達みたいに、呼べば来るんだけど。
気にしないで、私も付き合ってくれてちょっと嬉しかったから。
(気恥ずかしそうに頬を染めながら微笑み)
…うーん、でも話を変えようにも特に話題が無いな。困った。
最近はカードもちょっと離れ気味だし…。

492 :
ゲッター線って恐ろしいぞ恐ろしいぞ言われてるけど
何が怖いのかイマイチ分からん

493 :
アチャチャアーチャー

494 :
>>492
……突然何?どこかからのミスかしら…?
…まあ、そう言うって事はスパロボだっけ?ああいうゲームしかやってないんでしょうね。
アニメはともかく、石川版とOVAシリーズをチラっとでも見てみればわかるかも。
凄まじいわよ、アレは。

495 :
>>491
セームちゃん一人だった時から人気あったと思うぞ
かく言う俺みたいなおっさんもセームちゃんが来るのを楽しみにしてた野郎の一人なんだけども
お子ちゃまが湿気たこと言っちゃってまあ、子供はわがまま言って迷惑かけながらのびのびと成長していくもんなんだぞーっと
俺も他にはないな、避難所でも行ってニートちゃんかまってあげたら?

496 :
>>495
…そうなの?私は良く知らないんだけど…。
まあ、その内ちゃんと来るから大丈夫よ。居なくなる訳じゃないんだから。
え?…あら、本当。じゃあちょっとあっち行ってくるわ。
それじゃまたね、名無しさん。

497 :
こんばんは。今日はこっちにお邪魔してみる。
あ、こっちに来れるのが私だけだから来ただけで、特に他意はないわ。
ホラ、あんまり避難所だけに集中してこっちが廃墟状態、っていうのも良くないだろうし。
と言う訳で待機よ。…誰か来るかしら?

498 :
あつい

499 :
マドルチェ興味ねえから!とか言ったから行きにくいんやろ

500 :
>>498
確かに、ムシムシして暑いわよね…。
私は髪が長いから尚更、でもそうかと言って髪切りたくないし…。
…暑さを緩和できる薬とか作っておこうかしら。
>>499
別に?興味ないのは事実だけど、それで行きにくいって訳じゃないわよ?
…あ、前言撤回、行きにくいかも。なんか邪魔になりそうだし。

501 :
そういうキャラだってのは分かるんだが、さすがに失礼な気がする…

502 :
>>501
いやだって、流石にその…そういう事しそうな流れに入ったら邪魔じゃない?
上手くいえないけど、そんなようなオーラ?感じるし。
…まあ、呼ばれたら移動するんだけどさ。

503 :
いや、毒舌キャラってのはわかるけど多少口に出さない方がいいこともあると思うんだ

504 :
でも放置は放置でかわいそうなような…

505 :
>>503
なんでさ、別に空気は読む(意訳)って言っただけじゃない?
それともマドルチェなんて興味ないわ、ってことの方?
…別にただ素直に述べただけだし言っちゃマズイ、って程の事じゃないと思うけど。
>>504
…と、言われましても…。……ああ〜仕方ない!
こっちに来れるのも私だけだけど、今あっちに行けるのも私だけだし!
じゃあ避難所に移動することにするわ、じゃあね。
(と言うとぼふっ、と短い爆発と共に姿を消した)

506 :
若干アスペっぽいな

507 :
う〜ん…一応こっちでもイベントの告知しておこうかな〜、と思ったけど、
よく考えなくてもこっちにいる人って私だけなのよね。
……名無しさん達がいるから、こういう事思っちゃうのは贅沢なんだろうけど、
ちょっとだけ寂しいかな、なんて。
気を取り直してこんばんは。今日はこっちで待機するわね。
前にも言ったけど、あっちばかりでこっちほったらかすのもなんだし。

508 :
うーん

509 :
>>508
…どうかした?何か悩みごとでもあるのかしら?
聞ける範囲で良ければ、聞くけど?

510 :
もし新キャラ来たら嬉しいですかい?

511 :
>>510
ん、そりゃあね。私だけでなくみんな喜ぶと思うし。
でも別に、普通に話し相手になってくれるだけで嬉しいわ。というか、なりなさい。
ほったらかしばかりだとそれはそれで堪えるわ。

512 :
……ふごっ…!…あちゃ〜、いつの間にか寝てた…。
…うん、今からまた待機しても誰も来ないでしょうし、帰って寝直すことにするわ。
それじゃあね。

513 :
罰として一週間着衣禁止

514 :
いやシャイニーを禁止した方がききそう
ちなみにシャイニーとはニートちゃんをオカズに072することだ

515 :
ない

516 :
むしろオナニーショーで

517 :
やっぱりアルケミいないと廃墟と化すのね
早く来てくれー!

518 :
こない

519 :
呼ばれて飛び出てなんとやら、一日間が空いたけど私参上よ!
(ボフッ、と小さな爆発と共に登場)

520 :
けど、うん。誰も来ないみたいね。
そろそろ時間も遅いし、帰ることにするわ。
それじゃあね。

521 :
いたのか

522 :
規制は解除されたでしょうか…。

523 :
されたね

524 :
テスト
書き込めたら下一桁が奇数なら俺から偶数なら乙女ちゃんからどうぞ

525 :
はい、大丈夫でした。
では、避難所からデュエル希望の方が移動するのをお待ちしますね。

526 :
>>524
あら、いらしていたんですね。
では、改めてよろしくお願いします。私が先攻ですね。
デュエル!
先攻頂いてドロー。
手札から《竜の霊廟》を発動。
デッキから、《青眼の白龍》と《ライトパルサー・ドラゴン》を墓地に送ります。
さらに手札から、《神竜 アポカリプス》と《青眼の白龍》を墓地に送り、
ライトパルサーを墓地から特殊召喚。
カードを1枚セット。ターンエンドです。
LP:8000   手札:2  デッキ:32  エクストラ:15  墓地:4  除外:0 
モンスター:1「ライパル/ A2500」2「/」3「/」4「/」5「/」
魔法・罠:1「s」2「」3「」4「」5「」フィールド「」

527 :
その目気色悪すぎこっち見んなね。その目気色悪すぎこっち見んなね。その目気色悪すぎこっち見んなね。
その目気色悪すぎこっち見んなね。その目気色悪すぎこっち見んなね。その目気色悪すぎこっち見んなね。
その目気色悪すぎこっち見んなね。その目気色悪すぎこっち見んなね。その目気色悪すぎこっち見んなね。
その目気色悪すぎこっち見んなね。その目気色悪すぎこっち見んなね。その目気色悪すぎこっち見んなね。

528 :
>>526
おっす、乙女ちゃん。
それじゃこちらのターンだね、ドロー。
手札からブリキンギョを召喚、通るなら効果で手札からリチュア・アバンスを特殊召喚したい。
問題なければ2体でオーバーレイしてバハムート・シャークを出したいな

529 :
>>528
なるほど…《バハムート・シャーク》ですか。
では、その特殊召喚成功時に《デモンズ・チェーン》!
そのモンスターの攻撃及び効果を無効とします。

530 :
>>529
よし、いい感じに噛み合った!
デモチェにチェーンして禁じられた聖槍を発動、対象はバハムート!
このターン、デモチェの効果は受けないよ。
そしてバハムートの効果、アバンスを取り除きEXデッキからNo.30 破滅のアシッド・ゴーレムを攻撃表示で特殊召喚するよ!
ここまで通るならのマジック・ボックスを発動。
ライパルを破壊してアシゴを送り付けたい

531 :
もしかしてこれって…昔ベルちゃんにボコられてた人じゃない!?

532 :
>>530
…っ、突破されましたか…。
いいでしょう、通します。
…ちょっと不味いですね。

533 :
>>531
うん。
>>532
とはいえこちらも手札をほぼ消費しきっちゃったな。
魔法罠を1枚セットしてエンド
LP:8000   手札:1  デッキ:34  エクストラ:14  墓地:3  除外:0 
モンスター:1「バハムート/ A2600」2「/」3「/」4「/」5「/」
魔法・罠:1「s」2「」3「」4「」5「」フィールド「」

534 :
>>533
では、ドロー。
っ、ちょっと希望がつながりました。
スタンバイフェイズ時、アシッド・ゴーレムの効果で
私は2000ポイントのダメージを受けます。
8000→6000
メインフェイズ、まずはサイクロンを発動。
セットカードを破壊したいです。
何か発動はありますか?

535 :
>>534
チェーンして和睦の使者を発動するよ。
このターン俺はダメージを受けない+モンスターも戦闘破壊されない

536 :
>>535
和睦でしたか…。
ならば、アシッド・ゴーレムをリリースし、ダークフレア・ドラゴンをアドバンス召喚!
…このような使い方はしたくはなかったですが…2000ダメージを受け続けるよりはマシです。
何もなければこのままターンを終えたいです。
LP:6000   手札:1  デッキ:31  エクストラ:15  墓地:6  除外:0 
モンスター:1「ダクフレ/ A2400」2「/」3「/」4「/」5「/」
魔法・罠:1「デモチェ」2「」3「」4「」5「」フィールド「」

537 :
>>536
そういえばカオドラは上級モンスターが多いデッキだった。
刺さってるようで微妙に刺さりきれてない感じかな。
ドロー。
手札からリチュア・ビーストを召喚、効果でアバンスを特殊召喚。
オーバーレイしてバハムート2体目を出すよ。
バトル、バハムート(a2600)でダークフレアに攻撃!
ここまでいいかな?

538 :
>>537
っ、2体目が…通します!
6000→5800

539 :
1体目がデモチェされてるのが痛いな。
2体目のバハムートの効果、アバンスを取り除きEXデッキから水精鱗−アビストリーテを守備で特殊召喚!
魔法罠を1枚セットしてターンエンド。
LP:8000   手札:1  デッキ:33  エクストラ:14  墓地:4  除外:0 
モンスター:1「バハム/ A2600」2「バハム/A2600」3「トリーテ/B2800」4「/」5「/」
魔法・罠:1「s」2「」3「」4「」5「」フィールド「」

540 :
あ、手札は0だよ。

541 :
>>539
ふむ、このターンでなんとかしませんと。
私のターン、ドロー。
…セットカードが何なのかはわかりませんが、ここは臆さず攻めます!
《竜の霊廟》を発動。
3体目の青眼と《エクリプス・ワイバーン》を墓地へ送りたいです。
《エクリプス・ワイバーン》で除外するのは
《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》。
そしてここまで何もなければ…アテム王、お力をお借り致します!
墓地の光属性《エクリプス・ワイバーン》及び闇属性《神竜 アポカリプス》を除外!
《カオス・ソルジャー -開闢の使者-》を特殊召喚します!

542 :
ついに来たか…開闢の特殊召喚時に月の書を発動するよ。
もちろん対象は開闢だ!

543 :
>>542
っ、月の書でしたか…!
ですが、《エクリプス・ワイバーン》が墓地で除外されたので、
除外ゾーンのレッドアイズは手札に戻ります。
とりあえず、まだなんとかなるレベルですね、ターンエンド!
LP:5800   手札:1  デッキ:27  エクストラ:15  墓地:8  除外:2 
モンスター:1「s」2「/」3「/」4「/」5「/」
魔法・罠:1「デモチェ」2「」3「」4「」5「」フィールド「」

544 :
【少々表現がおかしかったですね、手札に「戻る」のではなく手札に「加える」でした】

545 :
レダメを出されたらマズい!俺のターン、ドロー。
トリーテを攻撃表示に変更。
バトル、バハムートで開闢を、トリーテ(A1600)でダイレクトアタック!
メイン2、バハムのユニットであるビーストを取り除き、No.47 ナイトメア・シャークを特殊召喚。
ターンエンド。
LP:8000   手札:1  デッキ:32  エクストラ:10  墓地:6  除外:0 
モンスター:1「バハム/ A2600」2「バハム/A2600」3「トリーテ/A1600」4「ナイトメア/A2000」5「/」
魔法・罠:1「」2「」3「」4「」5「」フィールド「」

546 :
>>545
っ――ですが、予想よりは軽いダメージで助かりました…。
LP:5800→4200
私のターン、ドロー!
ううむ、バハムートシャークの展開力に押し負けていますね…ですが!
手札のレダメと《シャインエンジェル》を墓地に送り、
墓地の《ライトパルサー・ドラゴン》を再び召喚します。
そしてバトル!ライトパルサー(A2500)で素材のない《バハムート・シャーク》に自爆特攻します!
LP:4200→4100
ここまでで何もなければ、ライトパルサーがフィールド上から墓地に送られたことで、
レダメを特殊召喚。そのままナイトメア・シャークへ攻撃したいです。

547 :
ライパルの召喚条件を失念するとは…
みすみすレダメの特殊召喚を許してしまったか。
全部通るよLP8000→7200

548 :
>>548
正直、最初に墓地に落ちてくれて助かったかもしれません。
メインフェイズ2、レッドアイズの効果を発動。
青眼…と行きたいところですが、ここは敢えてライトパルサーを蘇生させます。
ターンエンド。
LP:4100   手札:0  デッキ:26  エクストラ:15  墓地:9  除外:2 
モンスター:1「レダメ/A2800」2「ライパル/A2500」3「/」4「/」5「/」
魔法・罠:1「デモチェ」2「」3「」4「」5「」フィールド「」

549 :
この布陣はちょっとキツい、ドロー。
…む、大嵐を発動、デモチェを破壊するよ。
そしてバトル、バハムートでライパルに攻撃!

550 :
っ、使わせただけ良しとします!
ライトパルサーは破壊されます。
4100→4000
ですがライトパルサーの効果の対象はまだ墓地にいます。
ダークフレアを攻撃表示で蘇生させます!

551 :
2体目のバハムートでダークフレアに攻撃!
メイン2、1体目のバハムート効果、ブリキンギョを取り除きアシゴを特殊召喚!
更に強制転移を発動、アシゴとレダメを入れ替えたい。
トリーテを守備に変更してターンエンド
LP:7200   手札:0  デッキ:32  エクストラ:9  墓地:10  除外:0 
モンスター:1「バハム/ A2600」2「バハム/A2600」3「トリーテ/B2800」4「レダメ/A2800」5「/」
魔法・罠:1「」2「」3「」4「」5「」フィールド「」

552 :
しまった、2体目が…!
LP:4000→3800
強制転移…!くっ、レダメが…!
万事休す…といったところでしょうか。
ドロー…ダメですね、このカードではどうあがいても返せそうにありません。
ここは潔くサレンダーさせて下さい…。

553 :
ありがとう、そしてお疲れ様。
青眼をカオドラに混ぜてくるとは予想外だったなぁ。
リビデ轟臨で青眼を並べまくってくるんじゃないかと思ってた。
ライフこそあまり削られなかったけど、転移やマジが引けてない時はかなり困ってたよ。
あとアドバンス召喚でのロック解除も今後のデッキ改良の参考になった。
ところで乙女ちゃん、罰ゲームしてもいい?

554 :
こちらこそありがとうございました、楽しかったです。
皮肉にもラストドローは私自身…。
バハムートシャークを軸とした展開力には正直、舌を巻きました…。
何せ初めて目撃するデッキタイプでしたから。
さらにはバーンまでこなせてしまいますから、驚きましたね。
うーん、ダイレクトアタックの厄介さからナイトメアを優先しましたけれど、
やはり縛っているバハムート・シャーク狙いが正解でしたか…無念です。
当初はそのデッキタイプだったのですが、
より多彩な展開力と制圧力、何より全体除去への耐性などからカオスドラゴン軸にしました。
霊廟との相性も抜群ですしね。
えぇ、構いませんが、今日はちょっと遅くなってしまいましたし、
日を改めてまとまった時間をとることを提案させて下さい。
私は今週は明日の午後と金曜日の夜以外ならば身体を空けられそうですが、
名無しさんのご都合は如何でしょう?

555 :
むしろバーンがメインかな、一応普通に殴れるデッキにはしたつもりだけど。
いわゆる地雷系のデッキだなぁとは自分で使ってて思う。
実はナイトメアは素材がないからダイレクトできないんだよね。
ステータスが優秀だから1枚いれてある感じ。
手札こそ減ってたけど全く油断できなくて緊張したよ。
霊廟のおかげでドラゴン族デッキは飛躍的に回しやすくなったね。
俺は夜勤だから休日中は関係ないけど、普通の人からすればもう相当遅い時間だしね。
今週はもう休みがないのですorz
こちらの一番早い休みは19日の月曜日かな、時間は早朝以外ならいつでもいいんだけど…

556 :
あと一応トリップ

557 :
そう言えば、ナイトメアのエクシーズ素材回復効果は特殊召喚に成功した時でしたね。
うむむ、完全に判断を誤ってしまいましたか…。
未来融合が禁止された今、霊廟はまさに福音でした。
それまでは墓地肥やしは渓谷やおろかな埋葬などに頼らざるを得ませんでしたし、
速度がそこまで早いわけでもありませんでしたから。
わかりました、19日の早朝以外ですね。
それでしたら私も問題なく空いています。
では…19日の夜8時にここで待ち合わせということで如何でしょうか。

558 :
ナイトメアの効果は凄い優秀なんだけど、このデッキにはレベル3が入ってないのよね。
トリーテと同じくほぼ完全にバニラ扱い。
青眼を入れる理由の一つにもなるのがいいね。
渓谷よりは妨害も受けにくいし。
こちらの都合に合わせてもらってすまない、そしてありがとう。
それじゃ、19日の夜8時にまた宜しくね。
お休みなさい。

559 :
いえ、元はといえばこちらが提案したことですから。
はい、お待ちしております。
私も今日は休ませて頂きますね。
おやすみなさい。

560 :
アシゴ転移対策に魔デッキ
メインデッキのモンスが雲魔物とかリチュアだから引っかかりやすい

561 :
ミラさーん!

562 :
シーン

563 :
>>561
どうかしたの?私に何か話したい事でもあったのかしら…?
…んー、来るのがちょっと遅れちゃったからもう居ないかもしれないけど、
もしも私に用があるなら気軽に呼んで欲しいな?
え、と、こんばんは。なんだかこっちに来るのは初めてな気がする…。
一応自己紹介も貼っておくわね?
【名前】久遠の魔術師ミラ
【性別】女
【性格】動植物が好きで、争いを好まない温厚な性格。
ある理由から異性が少し苦手。本気で怒ると怖い。
【設定(このスレでの)】都市から遠く離れた辺境の森に住む魔法使い。ハーフエルフ?
家事全般が得意で、魔法以外にも歌や弓なども出来る。
【容姿】OCGに準拠、身長は163cm前後。(アホ毛込みなら168cmくらい)

564 :
ナイスおっぱい!!

565 :
おばけ

566 :
>>564
ええっ!?い、いきなり何言うの!?
(顔を赤らめながら、胸を両手で覆い隠すようにして)
……褒め言葉だったとしても、もっと他の所を褒めて欲しい…。
>>512
えっ、いやっ…!…って、べ、別に今はいないでしょ…?
……も、もー!なんでもないのに人を脅かすようなこと言わないの!

567 :
うしのおばけだとおもったらミラだった

568 :
>>566
ごめんなさい…つい目がいってしまって
でも胸がないより合った方がましだよね

569 :
>>567
え゛っ………!?
…う、牛のお化けっていうと、ミノタウロスとか、よね…?
……私そんな、怪物みたいな見た目に見える…?
(心配そうな顔で、手鏡を覗き込み)
>>568
ま、まあ、確かに大きい方だし…存在感があるっていうの?
だから目についても仕方ないわよね…。
…そうでもないと思う。少なくとも、私はそう思うな。

570 :
大きい方どころかスレ内最大なんですがそれは

571 :
>>569
そうそう、だから見ちゃうのも仕方ないよね
なんて事を言って自分の行動を肯定してみる
胸以外にも美人さんだし…手持ちのカードに欲しいよ

572 :
>>570
え、そうなの?……結構人いるし私よりも大きい人いるでしょ?
だからそんな事無いわよ。…多分。…いるわよね?
>>571
…でもあんまり私は見て欲しくなかったり…。
び、美人だなんて…えへへっ、ありがとう。お世辞でも褒めてもらえると嬉しい。
(照れくさそうそうにはにかみ)
んー、パックで買ってると私のカードは手に入りにくいみたいから、
カードショップとかでシングルカードで買うのがオススメね。
今ならそう値段も高くないはずだし…。

573 :
>>573ゲット…

574 :
>>573
あ、おめでとう!
…って、あら?見た事無い…人?なのかな?
え、えーと…?あなたは一体…?
(得体の知れない相手にちょっと動揺してる)

575 :
ミラさんの嫌いな人教えて

576 :
>>575
そうねー…って、えっ?嫌いな人…?うーん、なんだか嫌な質問…。
…正直に言うけど、今まで私がここで会った人の中ではそういう人はいないと思う。
みんな良い人ばかりだし、嫌いになるような人いないもの。

577 :
…ん?アルケミックが避難所の方に来たみたい。
私は…もう誰も来ないみたいだし、そろそろお風呂の時間だから帰ろうかな…。
それじゃおやすみなさい!

578 :
ふふっ、こんばんは。こんな時間だけど少しお邪魔してみるわね?
…あ、そうだ。避難所も新しくなったから、リンクも貼っておくわ?
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/5556/1376584181/l5
それにしても、もう気付けば夏の終わりが近いのよね…。
うーん、なんだか何もせずに、っていうのは勿体無いし、
今の内にもっと、プールや海で泳いだり、夏を満喫しておこうかしら…。

579 :
どんな水着を着ける予定で?

580 :
>>579
え?えーと、うーん…。そうね、特に普通に泳ぐだけならセパレーツ。
いわゆる素潜りとか、ちょっと危ない事をするならウェットスーツ、かな?
……本当はもうちょっと可愛い水着がいいんだけど、人目が気になるのよね…ははは…。

581 :
>>580
うーん、成る程……
どちらも悪くないですけどねぇ
それならビキニタイプの水着にパレオ巻けばいいんじゃない?
人目なんて気にしなくて大丈夫ですって!!
みんな水着姿なんだし…一々他の人注目してませんから

582 :
>>581
うーん、パレオは可愛いし、私も好きなんだけどそういう問題でもなかったり…。
……あ、他にもワンピースとかも良いわね。かわいい水着も多いし。
…そう?…うん、よく考えてみたらそうかも。別に私だけが、って訳でもないしね。
そう思ったらちょっとだけ気が楽になったかも…ありがとうね。名無しさん。
(とその場で軽く頭を下げてお礼をする)

583 :
うぅ、なんだか頭痛い…もうこんな時間だし、そろそろ帰ることにするわね?
それじゃあおやすみなさい。

584 :
おやすみ

585 :
…あれ?おかしいな?何でか分かんないけど避難所に入れない…?
んー、仕方ないからこっちで様子見てみることにしましょうか。

586 :
したらばが落ちてるみたいだよ

587 :
>>586
なるほど、通りで入れない訳だわね…。
…まあ、その内繋がると思うけど、落ちたままだと色々困るわよね。
ここの人達ってほとんど規制されててこっち来れない訳だし。
実のところ言うと、私もちょっとだけ寂しいわ。

588 :
なに、ガラにもなく心配してんの?
可愛いとこあるんじゃん

589 :
>>588
な、なにさ。私だって寂しがったり、心配することだってあるわよ。
こう見えても結構繊細だし…そんなに以外だったの?

590 :
意外過ぎてちょっとときめいちゃったよ
普段からそれくらい素直ならいいのに〜
(ほっぺたをプニプニ)

591 :
>>590
……ずっと素直でいられるなら苦労しないわよ。
いや、まあ、言いたいことははっきりいう方だけど。
…って、なんで頬弄ってくるのさ!恥ずかしいからやめて!
(顔を赤くしながら、ほっぺを弄ってる手を払って)

592 :
いやあ素直っていうのはもっとこう弱い部分というかさ
物ははっきり言うくせに割合意地っぱりなとこあるじゃん
ん〜そんなこと言われても他はこんなことろしかない?
(後ろから手を回して胸とかお尻をモミモミ)

593 :
>>592
…だって、甘えたり出来る様な仲のいい相手もいないしさ。
シャイニーは…好きだけど、弱いところ見せたら心配かけそうだし。
…ひゃんっ!?っ〜!!コラッ!どこ触ってるのよ!
(いきなりの事に驚いて変な声を上げるが、すぐに相手に平手打ち)

594 :
さあ?いつも面倒見てるんだからたまには入れ替わってみたいって提案したら案外喜ぶんじゃない?
というか本当はやっぱり甘えたかったんだね
あいたた!!
ん〜アルケミックさえよければこのまま続けて寂しさを埋めてもいいぞー
(頬を張られてもお構い無しに髪をワシャワシャと撫でてみたり上着に手を入れて脇腹をくすぐってみたり)
あ、でも避難所入れるようになったみたいだしここにいる必要もないか…

595 :
>>594
…うん、たまにはね。まあ、甘えるって言ってもどうすれば良いのか分からないんだけども。
気持ちはうれしいけど…きゃはははっ!待って!いきなりは反則よ!!
(頭を撫でられてうれしそうに微笑んでいたかとおもえば、今度はくすぐったさに大笑いしだして)
あら本当。でも、もうそろそろ帰りたいのよね…なんだかこの頃調子が悪くって…。
本当にごめんなさい。今度来た時にまた相手してくれれば嬉しいわ。
それじゃおやすみなさい…。

596 :
まあなにかおねだりする形じゃないの?
普段面倒見る側だから感覚分かりづらいだろうけど
ミラもそうみたいだけど調子大丈夫か?夏カゼ蔓延してんのかな
お大事にー

597 :
【乙女ちゃん待ちです】
【申し訳ないけど途中で20分ぐらい席を空けるかも】

598 :
>>597
乙女ちん規制につき、避難所にいる模様

599 :
>>598
ありがとう

600 :
ありがとう

601 :
遅くなっちゃったけどこちらでも報告するわね。
私も今回の件で名前の後ろを変えたから、今度からはこれでお願いしますっ。

602 :
わっ…ごめんなさい!間違えちゃってたみたい。
あはは、なんだかカッコつかなくなっちゃったけど…改めて、こちらでお願いね。
…こ、今度こそちゃんとできてるわよね…?

603 :
平野

604 :
たまにはこっちにも顔出さないとね?こんばんは。
いつもと比べるとかなり早い時間だけど、邪魔させてもらうわ。

605 :
…うーん、誰も来ないみたい。そろそろ帰ることにするわね。
それじゃおやすみなさい。

606 :
はやいよ

607 :
アルケミの足なめたい

608 :
珍しく今日もこっちに居ましょうか、あっちには十分人居るわけだしね。
という訳でこんばんは。今日も邪魔する事にするわ。

609 :
もう帰っちゃったかな?

610 :
>>609
残念ながらまだ居るのよね、こんばんは。
(とか言いながらスイートポテトをもぐもぐ)

611 :
こんばんはー、人少ないね今日は…
アルケミックってまだデュエルしたい気分じゃない?

612 :
>>611
最近は誰も会えないこと多いからねー、まあ仕方ないけど。
…デュエル?うーん、ごめん。まだデッキが未完成だから無理ね。
改良点があるから云々以前に、デッキ枚数が40枚になってない状態なのよ…。

613 :
ふぅ……くっ、意外と遠かった!
(走ってやってくるなり、息を整えて)
うーん、こっち来るのは久しぶり?って訳でもないか。
こんばんは。夜も遅いから誰か来るか怪しいけど、少し邪魔させてもらうわね。

614 :
誰も来ないわよねー、普通。
そろそろ眠いし帰ることにするわね、それじゃ。

615 :
いたのか

616 :
…?あれ?また弾き飛ばされたみたい。
うーん、仕方ないからしばらくこっちで様子見てみましょうか。

617 :
吹っ飛んだ

618 :
…あ、繋がった。という訳でまたあっちに移動するわね。
なんかゴメンナサイ。

619 :2013/10/03
過疎
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

夏目友人帳 弐 (281)
古泉一樹と雑談するスレ7 (272)
見崎鳴ちゃんをすり減るまでペロペロする (123)
ドリフターズなりきり総合スレ (79)
【百合限定】○○○○になってよ!1人目 (402)
【イナイレ】美形キャラを全力で犯すスレ (594)
【age】目立たいキャラが集うスレ (49)
廻るピングドラムの高倉冠葉にジャイアンハァハァするスレ (153)


















さらに見る