2013年10キャラサロン193: 【朝方から】人の少ない時間帯に遊ぼ15【夕方まで】 (732) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【HUNTER×HUNTER】ヒソカPart1【PINK】 (127)
幻想水滸伝なりきりスレ (109)
【竹安佐和記の神話構想】ラジエル萌えスレ (321)
ジョジョの奇妙な冒険総合スレ (55)
電波女と青春男なりきり総合スレ (46)
●宝箱の中でロールするスレ● (60)
【BBA】熟女と戯れるスレ【結婚してくれ】 (157)
うちはサスケを右側においてハァハァするスレ52 (553)

【朝方から】人の少ない時間帯に遊ぼ15【夕方まで】


1 :2013/03/20 〜 最終レス :2013/10/02
ここはスレに人が居ない、または少ない時間帯(特に深夜〜早朝・午前中、昼間〜夕方)に
お相手を探す為のスレです。
キャラとして雑談するも良し、プレイするも良し、ご自由にお使い下さい。
“もう寝ないといけないのに眠れない…”方や“夜勤明けでロールしたいけど
人と時間が合わない…”方、そして、たまの休みに暇してる方やいっつも暇なそこのアナタ!
老若男女問わず、是非お越し下さい。
☆キャラハンが待機しましょう。待機するキャラハンは>>2の自己紹介用テンプレを利用して
 自分をアピールしてください。
 また、お相手はキャラで希望なのか、名無しなのか、そのどちらでも良いのかを明記して
 頂くとより進行がスムーズです。
☆クロスオーバーに関しては、待機キャラハンに【】で訊き、了承を貰った時に限り、有り とします。
☆言うまでもない事ですが、待機宣言、落ち宣言は明確に示しましょう。
 時間に限りがあるスレですので、待機は最長でも2時間迄でお願いします。
☆sage進行おススメですが、募集の時はageた方が良いかも。
☆板内の誘導以外で、他のスレッドの名前を挙げたり話題にする事を禁じます。
☆ロールに割り込む発言はお控え下さい。
☆煽りや叩きは完全スルーで対応下さい。
☆紳士・淑女の嗜みを守り、楽しくご利用下さる様お願いします。
☆新しいスレッドは、970を踏んだ方が立てて頂きます様お願い申し上げます。
《当スレにおける使用時間帯について》
スレの性格上、夜の19時以降、夜中の2時までは なるべく他のスレッドをお使い頂くように「推奨」致します。
(「強制」ではありませんので、無闇な自治はどなた様も無用に願います)
19時より前に来て当スレを使用中に19時を過ぎた場合、ロール中に限りそのロールが終わるまで
連続して使用して頂ける事とさせて頂きます。
軽い雑談中の場合で終了させられる状態であれば、なるべく19時を目途に移動をお願いします。
では、どちら様も奮ってご参加下さい。
前スレ
【朝方から】人の少ない時間帯に遊ぼ14【夕方まで】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1350687460/

2 :
平日はニート御用達のスレになりそうだな

3 :
>>1
う…1さん、ステ立て、お疲れ様、でした…はぁ…うぅ…
(シャワーを浴びてまた制服姿で現れて泣きそうな顔で言ってしまう)

4 :
ヨン様

5 :
…あ、ごめんなさい、もう挨拶だけでお邪魔しました…。

6 :
おはようございます、お昼まで時間が空いたので……
お邪魔します……。
(そう言いながらも強姦されたという自覚がやっと出てきたのか少し怯えてしまっていて)

7 :
だったら今日はこっちの貫通式だな…!
(強引に抱きつくとスカートの上からアヌスを刺激してくる)

8 :
おはよう
今日もエッチなことされにきたのかい?

9 :
>>7
い、いや!そっちは駄目です!
そっちは絶対に…そんなことに使うなんて無理、です…。
(抵抗できずに怯えて泣いてしまいそうな顔で)
>>8
おは、ようございます…
エッチなことなんて私はただ話しにきただけで…

10 :
お話してみたいけど、先に来てた人もいることだしその人と楽しんでもらいたいかな
ではリリィちゃん、またね

11 :
>>10
あ、はい…私は複数の方とでもいいのですが。
(無論、会話するという意味でいて)
…楽しむ、ですか…?
お、お尻は駄目、です…お疲れ様です

12 :
駄目っぽいならこっちも辞めとくさノシ

13 :
>>12
え?あ、は、はいわかりました…
あっという間に一人になっちゃいました…。

14 :
では、俺が。おはよう。
みんなを恨んじゃいけないよ。リリィが魅力的だから、えっちなことしたいのさ。

15 :
>>14
恨むなんて出来ません…
そんな感情…でも、魅力的だからエッチなんて…
違うと思います…。
(そして男の前だとすっかりと怖がってしまい管理局の青色のスカートのすそをぎゅっと掴んで)

16 :
そうか。…リリィはいい子だね。
怯えさせちゃってごめんよ。けど、それが男の本心だからね。
よかったら俺とお話してくれないかい?

17 :
>>16
本心、ですか…?
で、でもトーマは…私にそんなのきっと思ってないと思います…
トーマも男の人、なのに…。
は、はい、お話なら是非…。
(そうして少しでも男性への恐怖心を消し去りたくて)

18 :
>>17
どうかな?
トーマ君は案外、リリィをそういう目で見ないように
我慢してるのかもしれないよ。
俺もあったからね。好きな子をどうしてもエッチな目で見ちゃって、
胸やお尻にばかり目がいって、罪悪感を感じたことがさ。
…男ってバカな生き物でしょ?
(少し悲しげに微笑んで)

19 :
>>18
そういうもの、なんですか…?
うーん、でも、確かに朝トーマ…私の着替え見えそうな時焦ったりするし…
そうなのかな……。
でも、貴方にもそういうことがあったんですか…
いえ、馬鹿なんて思いませんから…

20 :
>>19
少なくても、俺はそういうものだと思ってる。
もちろんまったく興味のない男もいるかもしれないが、それは数少ない例外かな。
男である以上、ある程度年を取ると本能が無言の圧力をかけるようになるんだ。
「子孫を残せ!」…ってね。
だから、エロいことをせずにはいられなくなっちゃう。
トーマ君が焦るのはとても当然だろうね。…俺なら、そのままラッキーと思ってみちゃうけどw
それだけトーマ君が、リリィのことを大事に思ってる証拠なんだよ、それは。
ありがとう。
俺にも恋人ができればよかったんだけど…今のところは全敗でね…w
もう一生無理かもなぁw

21 :
>>20
…っ、そう、なんですか?
子孫……。
(そうして無防備に男の前で下腹部を撫でてしまう)
(つい先日容赦なく子宮に出された感覚忘れられず思い出して震えて)
っ……そう、いうもの…なんですか?男の子って皆…?
あ…はい、トーマは私を大事にしてくれてます、嬉しいくらいです…。
……一生はないと思います
貴方の良いところを好きな人が絶対いつか現れると思います

22 :
>>21
ん…ごめん。嫌なことを思い出させちゃったかい?
(長い綺麗な髪に指を絡めて優しく触り、そのまま頭も撫でる)
俺のいう事が全部正しいわけじゃないけど、そういう面もあるってことさ。
…イヤなことは、トーマ君に話して慰めてもらうのも手だよ。
「忘れたいから、私を抱いて…」って、言うのもね。(くすっ)
そうだといいけれどね…(遠い目をして)
年を取ってくると、段々「好き」って気持ちだけじゃ恋愛できなくなっちゃうのさ。
相手の年齢、外見、身分、財産…そんなところまで気にするようになっちゃう。

23 :
>>22
…大丈夫です…あ…
男の人にこうされるのは不思議な感覚がしますね…。
……トーマにそんなこといえません…
トーマもそんな形で私となんて願ってないと思います…。
……そう、なんですか?
…あの…それなら…私を…優しく抱いてくれますか…?
貴方なら…無理矢理じゃなくて優しくしてくれそう、ですから…
少しでも怖いのを克服したくて…

24 :
>>23
嫌な感覚じゃなければいいけども。(なでなで)
今は言えなくても…いつかは、自分の気持ちに素直になれるよ。
そしたらトーマ君も、きっと受け入れてくれるさ。
…いいのかい?そんなことを言って。
リリィみたいな可愛い子にそんなこと言われたら、その気になっちゃうよ?
勿論、優しくするけど…ね…
(頬に手を当てて、そうっと顔を近づけていく。唇同士の距離が縮まっていき)

25 :
>>24
…はい・・・いつかは…
トーマと……恥ずかしいです。
…その、はい…時間もあまりないですけど
出来る事をしたいので…ん…。
(そのままキスをしてしまい震えはまだ収まらない様子でいる)

26 :
>>25
(恥ずかしがるリリィに微笑みながら無言で頷いて、恋の後押しをする)
…ありがとう。んっ、ちゅ…
(唇同士を触れ合わせると、少しそのままで待機した後)
(そうっと舌を伸ばし、リリィの口内に差し入れて、舌同士を絡ませていく)
(背中からリリィを抱き締めていた手が、密着したまま滑っていき)
(背筋と、乳房を掌で回し愛撫していく)

27 :
>>26
んっんっ、んっ…っ
(舌同士の絡み合いに慣れておらず頬を染めて戸惑い気味で)
(それでも受け入れて自らの舌も少しでも動かしていく)
ん、ん…ん…んぅ…っ
(乳房を撫でられると快感に震えてしまう覚えさせられた感じやすさでいて)
(目が少しだけ蕩けたりしていく)

28 :
>>27
(頬を染めて戸惑うリリィを、優しく、そして情熱的な目で見つめながら)
(舌同士をさらにじっくりと絡ませ、ニュルニュルとさせて)
(唾液をお互いに送り、啜りあってディープキスを愉しむ)
ん、くちゅ…ちゅる…ふ…んふっ。
(快感に震えるカラダを好ましく思いながら)
(背中の手を尻たぶに伸ばし、乳房と一緒にゆっくり揉んで解して)
(尻の谷間、蟻の門渡りにも手を潜り込ませ、服の上からさすっていく)

29 :
>>28
んっんっちゅ、くちゅぅんぅ……
(繰り返し繰り返しで舌を絡められていくと徐々に慣れていき)
(少しだけうっとりとした顔を見せてしまう)
(そのまま相手の唾液を飲んでも不快感は感じずに続けていき)
…あ…んっ、んっ…あの・・・
もっと好きにしても、いいですから…。
(そう言って乱暴に今まで快楽を刻まれた体は優しすぎるくらいでは物足りない疼きになってしまい)
(すぐに雄のものを欲しがってしまう)

30 :
>>29
ぷはっ…どう、イヤじゃない?
…そうなんだ。ふふ、リリィったらえっちなんだね。
じゃぁ、脱いで全裸になってごらん。そしたら好きにさせて貰うから、さ。
(そういいつつ、自分もリリィに見えるように服を脱いでいく)
ふふふ…リリィのおかげで、俺のもこんなになっちゃったんだよ?
(ビンビンに張り詰め勃起した一物を見せ付けて)

31 :
>>30
は、はい…えっちになっちゃったみたいです……
(そうして恥ずかしそうにしてしまい)
(服を脱ぎ始めてしまう、制服を一枚一枚脱いでアイシスに選んでもらった下着)
(それも脱いでしまい大きな胸にお尻を晒してしまい)
…あ…凄い…。
(明らかに今まで見たものより凄いという印象を受けてしまい)
入るのかな、そんなに凄いの…

32 :
>>31
いいよ。えっちなリリィも、とっても可愛いと思うよ。
(全裸になったことで分かる、リリィの極上の裸体)
(胸もお尻も大きい。瑞々しいそれが、俺の目に飛び込んでくる)
入るように、慣らしてあげるからね…そらっ。
(リリィの両脚を抱えると、まんぐり返しの体勢にしてしまって)
ふふ…はむっ、ちゅるっ、ぴちゃぴちゃ、れろぉ。
(リリィに見えるように、膣口にしゃぶりついて、舌を這わせて舐め始めてしまう)
(クリトリスも指でつついたり、舌で擽ったり、唇で食んだりする)

33 :
>>32
さすがにでも恥ずかしいです…可愛くても…これは…
(視線を感じながら少しだけ苦笑いを浮かべてしまい)
…はい、お願いします…ひゃ…ん、んぅ…ん…っ
(そしてそのまま声をあげていく)
(いやらしい声はどんどん増して震えていき)
ん、んぅ…っ
(びくっびくっと震え続けてしまい舌を感じて愛液が増していく)

34 :
>>33
その恥じらいもまたそそるんだよ。
何のためらいもなく見せられるより、ずっと興奮しちゃうよ。
ぴちゃ…ふふ、もうこんなにして。
大洪水になっちゃってるよ、リリィのココ。
(指に掬い取った愛液を、顔の前に突き出して見せて)
ね、俺ももう挿れたいな…リリィ。
四つん這いになって、お尻をこっちへ突き出してごらん?

35 :
>>34
はぁ、はぁ…んっんう…そう、ですか?
んっんぅんぅ…っ!
(息も絶え絶えになりながらいやらしい行為を受けていき)
(そうして震えてしまい、顔色は真っ赤でいて)
んっんぅ、はぁ…こん、なに…
(濡れている自覚はあったがそんなに溢れているとは思わずびっくりしてしまう)
はい…お願いします…。
(そして四つんばいになり壁に手を突いて)
(お尻を突き出す)

36 :
>>35
ふふ…挿れる前に、これを渡しておくね。
(リリィの顔の真下に、大きな丸鏡を置いて)
リリィ、とても素敵だよ。(膣口に亀頭をつけると、指で左右におまんこをくぱぁ、と拡げて)
ゆっくり挿れるから…痛くてダメだったら、すぐに言ってね。
いくよ。ん…ん、くぅっ…///
(腰を両手で抱え、しっかり固定すると)
(ぶぢゅっ♪と愛液と擦れる音をさせながら、肉棒を膣奥目掛けて挿れていく)

37 :
>>36
あ…これ、凄く恥ずかしいですよ…?
(そうして顔を赤くしてしまう)
…んっんっ、はぁ…はい、わかりました…
きゃっ、んっんぅ!!
(そして挿入されてしまい震えていく)
んっんぅ、あ、ああっんっん!
(いきなり感じた声を上げてしまい膣内はペニスにはもう若干慣れた様子で締め付けていく)
(拒絶するような感じでなくむしろ搾り取るような締め付けでいて)

38 :
>>37
そうだろうね。
自分がどれだけ感じているのか、えっちな顔をしてるのか…ちゃんと見てごらん?
結構すんなり、入ったね…それに、キュウキュウ締め付けてくるよ。
おちんちんから精液欲しい欲しいって、おまんこが言ってるみたいだ…
リリィのココは、とても名器だね。
じゃ、動くよ…!
(腰を前後させながら、リリィの乳房を両手で掴み)
(形が変わり、指が食い込むほどの力で揉みこねて、乳首も指で摘んで少し強く引っ張る)
(ずちゅずちゅと愛液と肉の擦れる音がして、子宮口に何度も亀頭をぶつけて)

39 :
>>38
はぁ、はぁ…んんっ!
(鏡を見てしまえば自分が赤い顔で喘いでおり)
(いやらしく感じてより頬を染めてしまう)
んっんっ!きゃっ!胸、そんなに!
あ、ああっんっ!精液…欲しい、なんて…あ、ああっ!
(そして腰使いにたっぷりと感じてしまい子宮口を攻められる快感を受け入れてしまう)
はぁ、はぁ…んっんっん!!
(そのまま乳房も乱暴に揉まれて引っ張られて感じた声は増してしまうばかりでいて)

40 :
>>39
ふふっ、自分の顔で余計恥ずかしくなっちゃった…?
こっちにも、見せてごらん(顎を持ち、リリィの顔を後ろに向かせて表情を覗き込む)
…なんていやらしくて、可愛い顔してるんだろう///
すごい胸だね、柔らかくてぷるぷる弾けて、揉みがいがあるよっ…!
はぁ、はぁ、俺もすごい興奮してきちゃった…!
ね、リリィ、お尻…叩いてもいい?
手加減、するからさっ…
(いやらしく尻たぶを撫で回しながら、とんでもない提案を出し)
(クリトリスを指で挟んでしこらせながら、腰を段々強く激しく打ち付けていく)

41 :
>>40
あっ、あっんっん!
(いやらしい顔を見せ付けてしまいながら)
(そのまま震えが止まらないでいて)
(相手に見られるとつい目を逸らしてしまうほど恥ずかしそうでいて)
んっんぅ、あ、あっ!そ、そんな、でも優しく、なら…あんっ!あっ!
(胸も弄られ続け感じきった様子で締め付けも良くなり)
(そんな中凄い提案をされてしまい、戸惑いながら頷いた)
あ、あっんぅ!
(打ち付けられる快感に震えてどうしようもなく感じ続けていく)
(クリトリスまで攻められて今にも泣きそうな顔になっていくが)
(声はずっと甘く艶やかでいて)

42 :
>>41
うんっ、それじゃ…するね?
…そらっ!
(振り上げた手を、尻たぶに振り下ろすとぴしいっ!と音がして)
(優しくしているが、ほんのちょびっとだけ赤い掌の跡がつく)
そらっ、そらっ、そらっ…!
(そのまま、リズミカルに一定の間隔で左右の尻たぶを叩きながら)
(空いた手で乳房を鷲掴みにして強く揉んで、腰もますます動かしていく)
はぁ、はぁ、あ、ああ…リリィ、出そうだ…
中に、中に出していいよね…!?

43 :
>>42
はい、んっんっ!あんぅ!あっ!
(声は驚いた感じであり震えており)
(少しだけびくびくとなってしまいながら痕をつけられ喜んでしまう)
(どうしようもない快感にうっとりとした感覚を覚えてしまいながら)
(激しい音に感じて締め付けはより強くなってしまい)
あ、ああっんっんぅ!!んっ!
もう、乱暴にされるの…好きになりそう、ですきゃっ!
(そしてそのまま震え続けてしまい)
(締め付けも強く胸もたっぷりと弄られる快感でイキそうで)
は、い、出して出してください…んっんっんぅ!!
(そして自らの意思で強い強い締め付けを行う)

44 :
>>43
ああうっ、そんなに締め付けて…!
くっ、もうダメだっ!で、出るうっ!!
(最後の一撃だけは思い切り手を振り下ろし、はっきり赤い跡をつけるほど痛烈に打つ)
(と同時に子宮口に密着させた亀頭から、ぶびゅぶびゅっと物凄い量の精液を迸らせていく)
あ、ああ…出てる、俺の…すごい…リリィのが良すぎて、止まらねぇ…///
(体全体をぶるぶる震わせながら、リリィに体重を預ける形になり)
(背中を舌でぺろぺろ舐めながら、射精中、直後の余韻を味わっていく)
はぁ、はぁ、はぁ、はぁ…///
あんまり可愛いから、ケダモノになっちゃった…ごめんな…?
(リリィの背中に散らばった、長くて良い匂いのする髪を指で弄りながら)

45 :
良い匂いのする髪が適当過ぎて噴きました。
次の機会がありましたらどのような匂いなのか表現して下さい。

46 :
>>44
はぁ、はぁ…んっんっんぅ!!
きゃっ、う…ううっん!!
(子宮口から子宮にたっぷりと入っていく精液それを感じて震えきってしまい)
(強く強く感じすぎてどうにかなりそうなくらいでいて)
はあ、あ…んっんぅ!っ!
(こっちもたっぷりとイってしまい虚ろな瞳になるまでイかされ続け)
はぁ、あぁ…あ、あ…んっ
ちょっと、大丈夫、じゃない、かも知れないです…んっんぅ…
その、あの…よく考えれば今日……危険日…です…。
(快感に流され続けすっかりと忘れていたのか思い出してしまい)
その、もし出来たら…責任お願いします…ごめんなさい…。
(そう恥ずかしそうにしながら言ってそのままずっと顔を俯け続けてしまう)
【お昼前ですので私はこれで締めでお相手の方ありがとうございました】
【とても楽しかったです】

47 :
>>46
えっ、そうなのかい…?
(危険日だと知らされ、ちょっぴり焦るも)
(こんな可愛い子ならまぁいいか、と思って)
わかった。もし出来ちゃってたら…責任取るよ。
(顔を俯け続けるリリィを、改めて抱き締めて誓うのだった)
【こちらこそ、楽しかったよ】
【もし逢えたら、またお相手お願いね♪】

48 :
こんな夜中だけど…

49 :
寝る前の運動でもしに来たか?

50 :
そ、そうだね…寝る前の運動って奴をしに来たの
とびきり激しいのをね

51 :
激しくエッチして、たっぷり汗かいてから
ぐっすり寝ようってことかな

52 :
端的に言えばそーゆ事になると思うよ

53 :
>>52
【遅くなってごめん、ロール相手が遅くてね】
【トリつけとくけど今からいいかい?】

54 :
【釣りだったか…落ち】

55 :
……ッ…はぁ、はあっ…
(制服姿で小さな肩を不安定にプルプル震わせながら部屋の隅に蹲って)

56 :
…どうした?大丈夫か?

57 :
>>56
(ギロッ)
…う、うるっさいわね…!!
(鋭い眼光を向けながら、甘く声を上擦らせつつ吼え)
(大河の身体が発情していることを暗に伝えてしまう)

58 :
>>56
(ギロッ)
…う、うるっさいわね…!!
(鋭い眼光を向けながら、甘く声を上擦らせつつ吼え)
(大河の身体が発情していることを暗に伝えてしまう)

59 :
>>57
…いつもの迫力が足りないぞ?
手乗りタイガーさんは、もしかして発情期か?
そうだよな、春だからなー…
(普段は怯んでしまうところを、こちらもしゃがむ込むと)
(大河の顔を覗き込むようにしながら、ニーソ越しに細い太腿に触れて

60 :
大河…もし2人になったのなら俺の相手もしてくれよ

61 :
俺も俺も

62 :
ここも釣り多い

63 :
お邪魔しまーす!!
(テニス部のユニフォーム姿で登場)

64 :
>>63
やっほー
(胸を揉む)

65 :
>>64
…………
(振り返ると男に向かってテニスボールを全力で打ち込む)

66 :
お邪魔しましたー

67 :
おはよう、朝からだけどお邪魔するわね

68 :
おはよう
今日はぐっすり眠れたのかい?

69 :
>>68
まぁ、一応それなりにはね…
ちょっとギリギリまでバイトしてたけど、睡眠時間はきっちり取ってるつもりだしね

70 :
>>69
バイトお疲れ様
俺は昨日少し眠れなくてね
舞衣さん、今日はのんびりお話したい感じかな?

71 :
>>70
そうなの?あんまり無理しない方がいいと思うけど
睡眠って結構重要なんだし
んー、そうね…今日はどうしよっか?

72 :
>>71
ありがとう
無理せず、眠くなったらまた寝るつもり
たまには昼寝もいいもんだからね
そうだね…俺としてはいちゃいちゃしてみたいけどね
(舞衣のとなりに移動し、そっと顔を見つめて)

73 :
>>72
お昼寝ねぇ、命がよくしてるみたいだけど
気持ちいいみたいね、やっぱり
へぇ、いちゃいちゃねぇ…ん、残念、でも彼氏持ちの私だと…
そういうのをしちゃうと浮気になっちゃうわよ?
(そうして顔を見つめられながら少しだけ微笑む)

74 :
>>73
うん、気持ちいいよ
運動した後だとぐっすり眠れるからね
浮気になってしまうか…それは残念
それじゃお話しようか?
(舞衣の微笑みを見てにっこりと笑い)

75 :
>>74
…あー、それ命なら余計気持ちよさそう
あの子いつも走り回ってるものね。
そうそう、お話にね…?
(微笑を返して相手の顔をしっかりと見つめながらでいて)

76 :
>>75
舞衣さんはよく走り回ったりするかい?
俺は走ることもあるけど、すぐバテちゃうな
うん、お話…でもこうして一緒にいると恥ずかしくなるね
(舞衣に見つめられると恥ずかしそうに顔をあかくして)

77 :
>>76
まぁ、ホール内を早歩きする事はあるわね、仕事だしね?
んー、すぐにねぇ、そこは鍛えなきゃまだまだ若いんだしね?
ふふふ、そうねぇ…浮気でもしちゃおっか?
そんな空気になりそうねぇ

78 :
>>77
お仕事大変だね、転ばないようにね
体力身につけないとね…今度から俺も走ったりしてみるよ
うん…浮気になりそうだけど、俺とイチャイチャしてほしいな
(舞衣の顔を見つめながらそっと抱きしめようとして)

79 :
>>78
まぁ、そこは平気よ、慣れてるんだしね
そうそう、少しでも体力つけなきゃすぐバテちゃう人なんてカッコ悪いわよ?
にしても、すぐその気になるって意外と単純ね貴方…
(そう言って抱き締められてしまい)

80 :
>>79
そうだね、かっこいい所見せたいし
運動していい汗かいて体力つけてみせるよ
そりゃあ、ね…そんなこと言われたらドキドキしちゃうもの
舞衣さんもその気になってくれるとうれしいな
(舞衣の体を包み込むように抱き寄せて)
(胸の方にも手を伸ばし優しく触ろうとして)

81 :
>>80
そうそう、頑張ってね?
んー、私は、ほら、一応そんなに大好きっていうわけでもないけど
一応好きな彼氏がいるわけだし…
あはは…そんな露骨にする?
(胸をそのまま触れられてしまい抵抗はなく)
(ちょっとだけ苦笑い程度でいて)

82 :
>>81
うん、がんばるよ…舞衣さんの体温かいね
(そっと抱き寄せ体を密着させて)
そりゃあね、せっかくこうして一緒にいられたんだし
もっともっと触ってみたいよ…気持いいかな?
(顔を真赤にしながら舞衣の顔を見つめ)
(胸を触り、服の上からゆっくり揉んでいこうとして)

83 :
【ごめんっ、後2時間くらいは余裕ある予定だったんだけど】
【いつもより早く出かけなくちゃいけなくなって、本当ごめんっ!】
【ここで帰るわね】

84 :
>>83
【ううん、いいよ】
【付き合ってくれてありがとう、お疲れ様】

85 :


86 :
はぁ…結局、私ってレベル0のままかぁ…

87 :
レベル上がったってそんなにいいことないよ?
佐天さんお得意の家事スキルのが大切だって

88 :
>>87
まぁ、一般家庭のスキルはそこそこあると思うけど…
うーん、やっぱり学園都市に居ちゃうと意識するよ?

89 :
>>88
彼女にするなら、レベル0の娘の方が安心できるって男の子は多いぞ。

90 :
>>88
いやいやいや、料理スキルとか重要だよ?
家庭的な子がちょっと少ないようだから余計にさ

91 :
>>89
彼女かぁ、うーん…
相手が気後れせずにっていうことなのかな?
それなら、確かにいいかも知れないけど…
さすがに中学生だし一回くらい異性と付き合ったりも考えちゃうよね…
>>90
…うーん、そんなにかな
まぁ、でもそう言ってもらえるのって嬉しいなぁ

92 :
普段女の子とばかりつるんでいる(ように見える)佐天さんも、異性との交流には興味津々なのかー

93 :
>>92
う、そりゃあ中学生ですから…
お守り貸した人ちょっとカッコよかったかなぁ…

94 :
しかし学園都市においては出会いというのはほぼ同世代同年代であり、
大人の男性というのはおっさんとか研究者とか、あんまり関わりあいのない世界の方々というオチ
恋愛以外での男女関係に関する知識も制限されてるだろうしね、住人の大半が学生だし

95 :
>>94
えっと、純粋なお付き合いをしてます!とか言いたいですよね…?
誰に対してかは置いといて

96 :
否定はしない。手と手を握りあい見つめ合いながら一緒にいるだけで幸せになれる、そんな少女マンガのよーなピュアな恋愛……
あれ、でも最近の少女マンガって下手な男性向けより過激な内容だというけど

97 :
>>96
……してみたいなぁ…
…えっと、それは一部のですから
私が読んでるのはきちんとした純愛です

98 :
【申し訳ない、ちょいとタイムリミットになってしまった】
【ちょっとだけだったけどお相手ありがとう、また会えたらよろしく】
【アニメ第二期も楽しみにしてるよ、ではね〜ノシ】

99 :
【はい、お疲れ様でした!】
【明日からですね!二期は姉妹編は出番は殆どないですけど、楽しみにしてくださいね!】

100 :
二期のPVではどこかとは言わないけど微妙に縮小されてた気がする佐天さん乙
何処かって? ほら、心理掌握とか番外個体とかが超電磁砲よりも勝ってるむn(ビリビリビリヒュン)

101 :
つい先日まで小学生だったとは思えない見事なボディの佐天さん

102 :
朝から交尾したい

103 :
おっはよー
って何だか昨日帰った後…えっと、そんなにスタイルいいかな?
100の人が言うようにちょっとだけ胸は…まぁ、それは置いといて…
中学生だけど、ちょっとは自信あるけど
固法先輩とかには敵う気しないけど

104 :
佐天さんが大人の階段のぼりにきたー

105 :
>>104
大人の階段…えへへ、もう下着だけは白井さん並に大人だったりしてね?
(そう言ってにやっとしてスカートのすそを掴んで軽く挑発するように揺らし)
なんて冗談ですよ!無理無理、白井さんみたいな大人すぎるのは絶対無理!

106 :
あれはアダルトすぎるよ
佐天さんには早すぎるー!黒子は、まああれでもいいのかも

107 :
>>106
…無理です、本当無理。
まぁ、私はやっぱり普通が一番だよね
でも、白井さんが将来スタイルよくなってあのままの下着で誘ったりしたら
落ちない男の人っていなさそうですよね…

108 :
黒子は変態でさえなかったら一番美人かもしれないからなぁ
それがナスバディで誘われたら、そりゃ最強ですよ
ぐ、ちょっと朝食の用意が!佐天さんまた今度遊んでー

109 :
>>108
私は将来スタイルがよくなっても平凡止まりだしなぁ…
はい!今度遊びましょうね!お疲れ様です!

110 :
>>109
はじめまして。
佐天さんってボーイッシュな格好も似合いそうだよね?なんかそういうのは着たりしないのですか?

111 :
>>110
ボーイッシュ?うーん、そうかな?
制服以外の服でスカートとか少ないし…
基本的にはズボンばっかりだから
どちらかと言えばもう既にそっち系統だったりして

112 :
さてんさーん
パンツはいてるかーい?(ばさっ)

113 :
>>111
確かに佐天さんがヒラヒラな衣装とか着ているのは似合わないってことはないけど合わないかもしれないです(笑)
それだとこのパパの背広の上着とか着てみたらどうですか?ダサいかな?

114 :
>>112
はいてるよー!、とセーフ!
スカート捲りの達人がそう簡単にされるわけないよ?
(そう言ってスカートをうまく押させて太腿程度しか見せれないでいて)

115 :
ぐぬぬ
ならばブラはつけてるかーい?(がばっ)

116 :
>>113
それはそれでちょっと傷つくかも…
うーん、パパの背広の…?
さすがにそれって似合わないと思うけど…
むしろ、何だか色々危ない匂いがすると思うなぁ

117 :
>>115
キャッ!ってそれは駄目でしょ!?
(顔を真っ赤にして白いちょっと安そうなブラが少しだけ見えるがすぐに抑えて)
初春にもここまでしたことないよ!?
完全に痴漢だよ!?

118 :
ブラのホック外しくらいは許されると思うの

119 :
>>117
えいっ
(胸を揉む)

120 :
>>116
佐天さんごめんなさい。でもそれだけ佐天さんがカッコイイってことです。同姓にも頼られるでしょう?
とりあえず着てみてー感想聞かせて欲しいです。危ない匂い?なにかまずかったかな?

121 :
>>118
許されるわけなーい!絶対セクハラだよ!?
>>119
そこまでは許さないからね!
(揉む直前にしっかりとガードをする)

122 :
さてんさーん
お風呂入ってるかーい(ぺろっ)

123 :
>>120
カッコいいって、嬉しいような微妙なような…
うーん、そんなことないけど別に…。
う、その、援助交際したみたいで……
(ぼそぼそと目を逸らしていやらしい事を想像したが正直に言ってみて)

124 :
>>121
どれどれ?
……えいっ!
(不意に手を伸ばすとぴらっとスカートの裾を捲り下着を脱がすと局部を見ようとしてしまう)
ここ、ちゃんとお手入れしてる?

125 :
佐天さんのパンツはやっぱりサテン?
美琴は綿、黒子はシルク、初春は麻?

126 :
>>122
毎日入ってます!きちんと!
>>124
えっと、何妄想?寝言…?
強く叩きすぎたかな…。
(セクハラされそうになった瞬間鉄バットで思い切り相手の頭を叩いてしまい)
(気絶した相手から出る言葉に恐怖を感じてしまう)

127 :
ネタとセクハラを区別できないアホがまぎれとんな

128 :
>>123
そんなことないよ。そこが佐天さんの魅力な訳ですし誇っていいと思いますよ。
なんだ。そんなことを気にしていたんですか…じゃあ無理矢理着せちゃえ。うりゃっ!
(真っ赤な顔でいやらしい想像をした佐天さんに嫌がるのも無視して半ば強引に着せてしまう)

129 :
>>125
ちが…う…これが変に答えるのも…ノーコメントで!

130 :
佐天さーん
恋してるかーい?(ちゅっ)

131 :
初春はやっぱり毛糸のパンツじゃね?

132 :
>>126
うわっ……おおおっ!
(綺麗に整えられた陰毛に、割れ目までが丸見えになって間近に見えてしまう)
(その「女の子の部分」に見とれていると鉄バットで叩かれるが効かない)
可愛いよ……えいっ!
(後ろから手を伸ばすと、ぐにゅっとお尻を揉んでしまう)

133 :
>>130
えいっ
(しっかり鉄バットでガードする)
>>131
いやいや、初春はああ見えて……フフフ

134 :
>>132
さっきから妄想酷いなぁ…
頭強く打ちすぎてやっぱりおかしくなってるのかな?

135 :
やっぱりはいてないのかそうか

136 :
美琴の綿100%だけはガチ

137 :
>>135
初春は履いてるけど日によってかなり違うけどね?
>>136
…かなぁ?見てないからわからないけど…

138 :
日によって三分履きとか七分履きとかになるのか
時には二重履きや観音開きも

139 :
>>138
よくわかんないけど、そこまではないと思うなぁ

140 :
>>138
面白くないよー
>>139
えいっ…えいっ!
(尻の肉に食い込むようにぐにゅぐにゅと揉む)

141 :
>>139
佐天さん128のにもお返事下さいね。

142 :
>>141
つまらなかったら返事がないのに気づいてよー
僕のにすら返事あったのにねー
佐天さんのお尻凄い

143 :
>>140

144 :
オハヨー

145 :
おはようおっぱい

146 :
明久ロール止めろよキモイんだよ

147 :
ちょっといてみようかな〜

148 :
こんばんは。
どんなプレイを希望?

149 :
こんばんは〜
そうだなぁ…やっぱ部活関連のプレイがいいかも

150 :
部活関連?
なら、部活の後に部室辺りでたっぷり交尾、という所かな?
こっちは恋人がいいよね

151 :
おはよ……

152 :
おはよう、ついでにお久しぶりか。
今朝は、また随分と早起きだな。

153 :
今朝はいつも以上に早出だからその前にちょっとだけ…
大和の寝顔、今日も可愛い…はぁはぁ……

154 :
そうだったのか、お疲れ様。
…でも出かける前にそんな発情してて大丈夫か?
(息を乱す京の後ろに立つと、手を胸元に回して)
(服の上から膨らみを揉みしだいてみて)

155 :
はぁはぁ

156 :
>>154
んっんぅ、大丈夫、それは…はぁ、はぁ…
んっ、名無しがどうにかしてくれるから…
(そのまま胸をもまれると当然のようにノーブラであることがわかるもみ心地を感じさせて)
(うっすらと笑みを浮かべ楽しんでいる)

157 :
>>156
なるほど、それじゃちゃんと京の発情を治めてやらないと…
早出なら急がないとな…?
(下着の付けてない胸を好き放題に揉みしだいていき)
(乳首を探し当てると、布地越しに摘もうとしながら)
(片手を下ろし、スカートを捲り上げて)

158 :
>>157
うん、急いで…んっんっ、はぁ…んっんぅ!
(乱暴に扱われるほどに喜んでしまう体でいて)
(激しく泣いてしまいながら、震えたりして)
あ…ふふふ、ばれちゃった…
(スカートを捲り上げられノーパンであることさえもバレてしまう)

159 :
>>158
分かってるよ…
…何だ、こっちも下着着けてないのか。
むしろ、発情して治めてもらう気満々だったんじゃないか…?
(ショーツもない下半身を露わにすると)
(割れ目を指先で擦っていき、クリトリスも捏ねながら)
(服の胸元も捲くり上げ、乳房もさらけ出せてしまい)
(捏ねるように手荒く直に揉みしだき、きゅっと乳首を抓って)

160 :
>>159
そんな、こtないよ…んっんぅ、はぁ、はぁ…んtぅ!
(秘部をたっぷりと弄られクリトリスも勃起してしまうくらい興奮しており)
(乳房を更に乱暴にそれに対してただ嬉しそうに声をあげていき)
んっんっ、んん〜!
(そのままイってしまいそうな様子でいて)
(乳首から母乳がびゅっとあふれ出てしまい秘部も愛液がたっぷりでいて)

161 :
ぎゃー

162 :
>>160
っと…ミルクまで出しちゃって…発情しまくってるんだな?
まだイッたらダメだぞ…もっと濡らしてやるから…
(搾るような手つきで胸を揉んでいき)
(乳首も何度も摘んで、溢れる母乳を撒き散らさせながら)
(裸のお尻には、硬く膨らんだズボンの股間を押し付けて)
さて…時間も無いし、もう入れちゃおうな…
(京の身体を反転させて向かい合い)
(床に仰向けに寝かせて、大きく両脚を開かせると)
(自分のいきり立ったペニスを露わにして)
…ほら、入れるぞ、京っ……
(そのまま濡れそぼった膣穴に、ペニスを深く突き入れると)
(すぐに激しいピストンで奥を突き上げていって)

163 :
>>162
あ、あっんっんぅ!何度も何度も名無しに色々されちゃってるから
んっんっ、ああ、あ…はぁ、はぁ…んっんぅ…
うん、入れて沢山突いて大和以外のちんぽ感じさせて…
(向かい合いいやらしい顔を見せてしまい)
(そしてそのまま挿入されてしまう)
(膣内はたっぷりと濡れており、発情した状態のようで)
んっん、んっぅ!!
(そのまま突き上げられていき締め付けて喜んでしまって)
(窮屈すぎるくらいに求めてペニスに快感を与えていく)

164 :
>>163
く…ぅっ……すごいな、京の中…
発情しまくりで、絡み付いてくるな…?
(覆い被さるような体勢で腰を振ってぶつけていき)
(締め付けてくる膣肉を、また押し広げるように)
(ペニスを突き入れ、子宮口をごつごつと突き上げて)
嬉しいかー?
大和の寝顔で発情した身体を、大和のじゃないチンポで治めてもらうの…
そんないやらしい感じた顔してたら、訊くまでもないかっ…
(そう言って、何度もペニスで貫きながら)
(両手で乳房を揉みしだき、母乳を搾り出して)
京の搾りたてのミルク、いただくな……ちゅぷ、ぢゅるるっ…
(片方の乳首を咥えると、溢れる母乳を啜るように飲み込んでいって)

165 :
>>164
はぁ、はぁ、う、うん…んっんぅ!もっとぉ…んっ!
こんなに、乱暴にされて嬉しいよ…んっんぅ!
(そのまま子宮口を攻められて喜んで更に膣肉がペニスに絡み)

166 :
嬉しい、凄く嬉しい…んっんぅ!
名無しの赤ちゃん、産んであげる、から
だから、大和でもまだ発情しちゃう私を犯して…っ
(そのまま母乳を飲まれながら相手を求めて喜んだ声と表情)
(発情した体で全てを受け入れていく)

167 :
京じゃないか…ずいぶん、ひさしぶりだな。
おかげで俺のチンポ寂しかったぜ?
これからは、コンスタントに来れるのかい…?
(股間にテントを張りながら懐かしんで)

168 :
>>165-166
んぷ…ちゅ……ぷはっ…
そうだな、こんな発情しまくりの京は、しっかり孕ませてあげなきゃな…?
こんな美味しいミルクが出るなら、赤ちゃんも健康に育つだろうし…
ほらっ、もっと種付け交尾してやるから、もっと感じていいぞっ……ん…
(嬉しそうな顔で嬌声をあげる京の身体を、ガクガクと揺さぶるようなピストンで)
(限界まで勃起したペニスを突き込んでいきながら)
(両胸を力を込めて揉んで形を歪ませて)
(ミルクに塗れた唇を、京の唇に重ねると舌を絡めていって)
さ…もうイクぞ、京…
朝から、たっぷり出して種付けしてやるから…
俺の赤ちゃん産んでくれよよっ……う…うぅっ…!!
(ぎゅっと胸を握ってしまいながら、腰を密着させると)
(ドクンッドクンッ…と、熱く濃厚な朝一の精液を)
(京の奥へと溢れんばかりに注ぎ込んでしまう)

169 :
>>167
はぁ、はぁ…んっんっ、わからないけど…んっ
またななしの赤ちゃん…んっ、孕んであげたいよ…沢山・・・んんっぅぅ!
(発情しきっており震えてしまいながら息を乱して楽しんでおり)
(乱れきった表情を見せて)
>>168
んっっん!う、んっん!今は名無し専用のミルクだけど、あ、あああっ!
そんなに、奥…っ、大和より凄いちんぽに激しくされちゃう…ぅぅっ!
あ、ああっん!んっ!
(子宮を突き上げられ胸も無茶苦茶に揉まれ母乳を搾られながら)
(犯されて喜んで震えたりしている)
(乱れた表情を見せつけながら笑顔を向けているとキスまでされてしまい)
(そのままされるがままでいて)
んっんっ、ん!ちゅ…はぁ…うん、産むぅ…沢山、あ、ああっん!
きゃっ、!あああっ!来てるぅ、凄くきてるぅ!!
(そのまま射精されるのと同時にイってしまい母乳がたっぷりと溢れでて)
(締め付けも完全に精液を搾り取る締め付けになっていた)

170 :
>>169
そうかそうか、京は本当にいい子だな…
(発情しきって震え、息を乱す表情に手を伸ばし、頬や頭を優しく撫でてやって)
みんなの淫乱メスビッチ、肉便器の京だもんな。
俺もきっと種付けしてやるから、丈夫で元気で淫乱な、可愛い女の子赤ちゃんを孕めよ?
そうすれば、親子で犯して気持ちよくなれるんだからな…へへへ。

171 :
>>169
くぁっ……!京の中が、ぎゅって締まって…っ……
ほんとすごいな…搾り尽くされるみたいだぞ…
(膣内のきつい締め付けに、さらに精液を吐き出していきながら)
(こちらも母乳を搾り出すように乳房に指を深く食い込ませて)
はぁ…はぁ……
いっぱい出たぞ、京…また赤ちゃん、孕んじゃったな?
(たっぷりと精液を注ぎ終えると)
(京のお腹を撫でながら、ゆっくりとペニスを引き抜いて)
(愛液と精液でどろどろのそのペニスを、京の口元に近付け)
ほら、京…
これから出かけるとこ悪いけど…これ、綺麗にしてもらえるか…?

172 :
>>170
はl、あはぁ…んっんっ、ああっんっ!
大和のより名無しのが絶倫だし好きぃ…はぁ、はぁ…んっ!んぅ!
うん、うんっんぅ!…きゃっ!んぅ!大和とも生セックスして…
でも、妊娠したのは名無しの赤ちゃんで…はぁ…んぅ!!
(突き上げられ射精もされてたっぷりとイった顔を見せながら恐ろしい計画を考えて)
>>171
はぁ、はぁ…あ、ああっんぅ!
(母乳がたっぷりと出るたびに声はより高くなり)
(イキ続けてしまい、そのままペニスを抜かれてしまう)
うん、きっと孕んじゃったよ、ここに…んっ、はぁい…名無し…。
(そうして綺麗にしていくペニスをくわえ込んで頭を前後させて)
(根元までたっぷりと咥え続けてしまい興奮した目線で見て)
んっんぅ、ん…
(そのまま綺麗にし終わるとペニスを抜いて)
出かけなきゃ…また今度はゆっくり名無しに抱かれたいかな…
複数で…誰の赤ちゃん妊娠しちゃうかわからないってちょっとどきどきしちゃうから…
それじゃ、またね、名無し…。

173 :
>>172
ふふふ…京も悪い女になっちまったな。
また来いよ、今度は俺も時間を見つけて…たっぷり抱いてやるから。
おつかれ、京。ボテ腹の管理はしっかりするんだぞ。

174 :
>>172
ん…そうそう、お掃除も上手だな、京は……
(敏感な状態のペニスをしゃぶられて腰を震わせながら)
(京の髪を撫でて)
ありがとうな、京。
あぁ、また時間がある時は、俺含めてたっぷり犯してあげるよ。
誰の精子で孕むか、全然分からないくらいいっぱい、な。
朝からお疲れ様、京。いってらっしゃい。

175 :
軽めにいじめてくれるふたなりさんいないかしらね
同級生か年上で

176 :
>>175
いじめて欲しいですか?

177 :
>>176
おはよう
ええ、って言っちゃうとどうなのかしらね……
まぁそういうシチュで
あんまり乱暴なのとかは困るけどね

178 :
棒で尻を打つとかは?

179 :
>>177
それだとタマ姉様は私がふたなりだと知っているのですか? 後は軽いいじめだと髪の毛を引っ張ったり殴ったりですか?

180 :
>>179
何言ってるか分かんねーよ

181 :
お相手いただけるなら酉を付けてもらえると助かるわ
雑談だけでもいいけどね
>>178
棒はちょっと
手でビンタぐらいで
>>179
なんどかエッチしてるなら知ってるでしょうね
あくまで軽くよ、軽く

182 :
>>180
貴方がね

183 :
>>181
叩いた尻は肥大化するでいいですか?

184 :
>>181
それならどんな感じに始めますか?何か希望があればー

185 :
>>183
そんな痛いのはイヤ
>>184
何度かやっちゃってる方がやりやすいと思うけど
学校の昼休みにさくっととかどう?
そちらにもご希望があれば教えて
それと混乱するんで酉お願い出来る?

186 :
>>185
そうですね。では二人で昼休みに科学の授業の準備をしているのはいかがですか?科学室で白衣着て

187 :
>>186
白衣ってことは、あなたは先生とかかしらね
生徒は着なさそうだけど、私も白衣が良い?
それと、シャープが抜けて酉になってないわよ

188 :
>>185
恥ずかしながら酉とはなんですか?

189 :
>>187
すみません、トリはこれで

190 :
>>189
何だテメーは失せろや

191 :
>>190
トリも知らない無知が去れよ

192 :
>>187
なんだか変な一人芝居が出てきましたね

193 :
>>187
後、こちらも生徒で考えていましたが…ふたなりということはこちらも女子なのですよね?

194 :
>>187
こちらが先生でいいですか?

195 :
朝から喧嘩しないの
酉については……トリップで調べてね
簡単にいうと、誰が誰かっていう目印みたいなものよ
あんまり簡単なのだと他の人に使われちゃうから
ちょっと変わった文字を入れると良いわよ
誰が誰かわからないから私は落ちるわ
また機会があったら遊びましょう
スレをお返しします

196 :
>>193
敗北w

197 :
>>196
豚猿w

198 :
>>197は相手を貶せば貶すほど>>193が更に惨めになる事を知るべきwwwww

199 :
>>198
単細胞生物のくせに日本語使えるんだ!素晴らしい!

200 :
>>199
対象を間違える馬鹿w

201 :
>>200
同類のゴキブリ(笑)

202 :
【不倫&寝取りシチュで募集してみようかしら】

203 :
巨根を捻じ込みながらねちっこく、言葉責めを交えながら犯してくれる方を募集します。
打合せ次第ですが、オリジナルの怪人・一般人でも構いません。

204 :
【被ってしまったわね】
【こちらは失礼させて貰うわ…】

205 :
>>204
【こちらこそすいません・・・】
【まさか被るとは思いませんでした】

206 :
二人とも犯したかった…もう孕ませたくて仕方ないわ

207 :
>>206
【設定次第では二人とも、も可能なんですかね】
【難しいとは思いますが;】
【私一人じゃダメでしょうか?】

208 :
【もういらっしゃいませんかね】
【スレお返しします】

209 :
>>203で再度募集します

210 :
パンピーでもいいかな

211 :
>>210
構いませんが、打ち合わせ次第ですね。

212 :
【スレお返しします】

213 :
糞w

214 :
オハヨーオハヨー

215 :
少しだけお邪魔するね…。
おはよう。

216 :
>>215
おはよう、京。
今朝もあんまり時間ないのかな。
(後ろから胸元に手を回し、ぎゅっと胸を掴んでみて)

217 :
>>216
うん、だけどたまには顔を出しておかないとって思うから
んっんぅ、時間がないって言ってるのに相変わらず名無しは容赦ないね…?
ん、ん…はぁ…
(うっとりしてその乱暴な行為を受け入れてしまい明らかにブラのない感触を名無しの手に感じさせてしまう)

218 :
>>217
時間がないなら、なおさら手早くやってやらないといけないからな。
せっかく京が来てくれてるんだし。
(制服の上から胸を捏ねるように揉みしだいてから)
(その上着の裾をたくし上げ、生の乳房を露わにしてしまい)
ほら、ブラも着けてないし、京だってそのつもりだろ…?
(直に胸を揉み捏ねながら、乳首をぎゅっと摘んで)

219 :
>>218
エッチなことはしたいんだね…?
んっんっ…はぁ…本当に私は名無しの肉便器だね…?
大和のこと大好きなはずなのに…んっんぅうう!!
(たくしあげられそのまま乳房を晒されそうして揉まれて甘い声を上げていき)
あ、んっんぅ!そこだめぇ…感じやすいよぉ…。
(乳首を攻められ乳首は硬くなり震えてしまう)

220 :
>>219
大和のことを好きな京を犯すのが、また楽しいわけだし。
そうじゃなくても、こんな感じやすい身体なら犯したくなるしね。
(両胸の形を歪ませて激しく揉みしだきながら)
(硬くなった乳首を扱くように擦って)
また母乳出たりするかな?
ほら、京はこれが欲しいんだろ…?
(自分のズボンを肌蹴させて、すでにいきり立っているペニスをさらけ出すと)
(京の手を取り、後ろでに握らせてみて)

221 :
>>220
はぁ、はぁ…んぅんっ、んっ!
あ、ああああっ!?母乳、出ちゃう…でちゃうぅ・・・っ!
(そう叫んで乳首を弄られ続けてたっぷりと母乳はあふれてしまい)
(よく見れば下腹部に若干のふくらみがあるようにも感じさせて)
んっんぅ、はぁ…はぁ…
(握るだけではもう言葉など出ずに発情して握らされたものをたっぷりとしごいていく)

222 :
>>221
お、出た出た…
さすが京は、おっぱいもたくさん出るな…
誰の子供、孕んじゃったんだ…?
(ミルクを搾るような手つきで胸を揉みながら)
(わずかに膨らんでいるお腹を、すりすりと撫でて)
…もしかしたら、俺の子かもな。
京も、もうこれがたまらないんだろ…こっちも穿いてないのか?
(積極的に扱かれて、京の手の中でペニスをビクビクと震わせながら)
(お腹を撫でていた手でスカートをたくし上げ、股間に触れてみる)

223 :
>>222
はぁ、はぁ…あんっんぅ!
大和の子かもぉ…んっんぅ!
大和とはセックスしてないけど…んっん、んん!
(だらしなく母乳を搾られながらすっかり淫乱な顔になってしまい)
はぁ、はぁ穿いてないよ…?
即ハメできちゃう、ね…?
(腹部をなでられるのも気持ちよくてその感覚に震えていると股間をなでられ)
(もう感じきった体はたっぷりと濡れている)

224 :
>>223
ま、あれだけ種付けされてたらできちゃうよな。
…むしろ、即ハメされたくて穿いてないんだろ…?
ほら、そっちに手付けろ、京…
(割れ目を直に擦り立てて、くちゅくちゅと音を立てながら)
(近くの壁に手を付かせ、お尻を突き出させる姿勢を取らせて)
また、たっぷりと種付けしてやるよ…
自分の赤ちゃんかもしれないけどなっ…
(そのまま、じゅぶっと後ろから硬いペニスで貫いてしまうと)
(お腹が大きくても、京の身体を遠慮なくガクガクと揺さぶりながら)
(激しいピストンで奥を突き上げていく)

225 :
>>224
はぁ、はぁ、肉便器、だから仕方ないよね…?名無しの肉便器、何だから…
んっんっ、はぁ、あ、あっんっん!!!
はぁ、はぁ、んっ!きて、るぅ、赤ちゃんいる子宮にきてるぅ!!
(手を突いてそのままバックから容赦もなく犯されていく)
(それに快感をつい感じてしまい震えて膣内もたっぷりと濡れて締め付ける)
(喜んだ声をたっぷりとあげ続けてしまい激しい突き上げを受け止めていく)
(その間でも母乳はたっぷりとあふれ続けてしまう)

226 :
>>225
ほんと、すっかり肉便器だな…
赤ちゃん孕んだまま発情オマンコ犯されて、そんなに嬉しいかっ…?
(ぎゅぅっと乳房を握るように手荒く揉みしだき)
(壁や床に母乳を撒き散らさせてしまいながら)
(激しいピストンで、パンッパンッと腰をぶつけていき)
(子宮口を、ごつごつと容赦なく突いていって)
はぁ…はぁ……どうだ?また新しい子種汁欲しくなっちゃったか、京?
んむ……ん…
(訊きながら、後ろから唇を重ねて舌を絡ませて)
(射精に向けて、どんどん腰の動きを大きくしていく)

227 :
>>226
んっんっ、はぁ、はぁ、っん!嬉しい、よ…んっ!
赤ちゃん、いるのに、まだ使ってもらえるなんて嬉しすぎるよ…んっんぅ!
はぁ、あぁ…ああああっ!!
(母乳はより激しく溢れ出て搾られるたびに締りがよくなって)
はぁ、はぁ、あ、あっんぅ!うん、ん!
うん、ちょうだい、種付け、して、赤ちゃん出来てるのにまだ
赤ちゃんの素出してぇっ!!
(そして唇を重ねられてうっとりとしていく)
(そのまま同じように絡ませながら腰を振り動かし膣内を締め)
ん、んぅ、はぁ…もっと、ちょうだい…
(うっとりとしたいやらしい顔を見せてしまう)
【名無しごめん、予想以上に時間ないから、私はこれで〆はごめん、お願い】
【また来る時は…お願い…もっとたくさん使ってもらえるようにがんばるから】

228 :
>>227
いくら孕んだって、使ってやるよ…
何度だって種付けしてやるからなっ…?
(貪るように唇を重ねながら、京の腰の動きに合わせて突いていき)
(締め付けてくる膣肉とペニスとを、激しく擦り合わせて)
ほら、京、出すぞ……
赤ちゃんのいる子宮で、また孕めっ…!
(ぎゅっと胸を握りながら、腰を密着させると)
(ドクンッドクンッ…と、熱い精液をたっぷりと注ぎ込んでいって)
…あぁ、まだまだいくらでも交尾してやるよ……
(蕩けた顔の京に答えると、片脚を持ち上げながら)
(また激しく突き上げていって)
【了解、時間が少なかったのに相手してくれてありがとう】
【また会えた時はよろしくな。朝からお疲れ様】

229 :
【巨根を捻じ込みながらねちっこく、言葉責めを交えながら犯してくれる方を募集します】
【打合せ次第ですが、オリジナルの怪人・一般人でも構いません】

230 :
【スレお返しします】

231 :
ちょっくら失礼するよ……
人間共は寝てる時間だから逢う事はないだろうけどさ

232 :
おー、こんばんは。
じゃあ、逢えたら交尾でもしていいって事かな?

233 :
は?出会い頭に何寝呆けた事を…
何でこの私がお前と交尾しなきゃいけないんだい
(目を細め鋭い視線を相手に送る)

234 :
いやあ、ここで逢えたのも何かの縁でしょ。
「逢う事はない」まで言っちゃったんだしさ。
ここまでの縁があれば、一発交尾して孕ませるのもいいかな?と思うんだけど、どうかな?

235 :
こいつ色んなスレで交尾交尾言ってる奴じゃねーの
ガッツキのパターンまで一緒だぞ

236 :
ふぅーん、それもそうだねぇ…
まぁ…出会ってしまった以上タダで帰す訳にもいかないか…
ふふ、一度の交尾で私を孕ませられるのかい?
人間風情が言うもんだねぇ…
孕ませられるものなら孕ませてみてごらんよ?
娘と違って抱き応えあると思うしね

237 :
同一人物かはともかく開口一番これじゃなぁ…

238 :
>>236
そうそう。さすが話が分かる!
一度で孕ませられる様に頑張りますよー
可愛い子供を産ませちゃいたいなあ。
(腰を抱いて身体を引き寄せると、瞳をじっと見つめて)
じゃあ、まずは……脱がせちゃって、いいかな?

239 :
交尾したいなら獣らしく相応しい所いけやw

240 :
【眠気が襲ってきたから悪いけど帰るよ】

241 :
>>240
【分かりました。おやすみなさーい】

242 :
【眠くなるまでお相手いただける方を募集します】

243 :
何してくれるのかなー?

244 :
>>243
【何でも構いませんが、大量射精してくれれば嬉しいです】
【多数でもいいですし、一人で精力絶倫なんてのもいいですね】

245 :
とりあえず服を脱いで〜

246 :
>>245
そう簡単に脱げないんです・・・
・・・これじゃ、ダメですか?
(自らの手で豊満な乳房を曝け出し)
(スカートを捲くりあげれば、股間を覆い隠すものは何もない)

247 :
【スレお返しします】

248 :
さて、今夜は何にしようかしら?
(買い物カゴを手に持ちスーパー内をウロウロ)

249 :
【お、NTR希望?】

250 :
>>249
【切嗣から私を寝取る自信あるなら寝取って貰って構わないわよ?】

251 :
【夫婦交尾もいいけど、今日は引いておこうかな。失礼しましたー】

252 :
>>251
引くくらいならしゃしゃり出て来るなや

253 :
奥さん、今日は大きいダイコン入ってますよ

254 :
>>253
あら、ホント?
ちょっと見せて頂こうかしら〜
(声を掛けられると山積みに並んでいる大根を手に取って)
(前屈みで見ている為ごく自然に大きく開かれた服の胸元から、アイリの豊かな乳房が覗き見える形になってしまう)
いい大根ね…どんな料理に使えばいいのかしら?

255 :
【そろそろ時間だから落ちるわ】

256 :
うひょひょ

257 :
やっと静まったねぇ〜
最近の人間は夜遅くまで寝ないから困るよ…

258 :
ところがどっこい、まだまだ起きてたりして。
そんなわけで美尻でエッチなどさせてもらいたいですね?

259 :
どうゆう理由だい、まったく…
しかもそっちの穴を使って性交したいのかい?
人間の中にもとんだ変態がいたもんだねぇ…
おあいにく様だけど他を当たっておくれ
気を許した仲ならともかく…いきなりそんな事言われてもね

260 :
妖怪にもやっぱりいるのか、変態は。
いやいやいや、気を許した仲でもないのに普通に性交するのがまずいでしょ。
和服の裾をたくしあげて見える美尻なんてぐっと来ちゃうんだよね。

261 :
>>259
消息不明だった間はどうしてたの?
寂しくなかった?それとも…悪いのに捕まってた…とか?

262 :
そりゃあ、いるさ
あんなのや…こんなのや…
自主規制して言わないでおくけどね
あんた…尻フェチってやつかい?
この尻のラインがたまらないんだろう?
(名無しに尻を突き出す様な格好を取り)

263 :
>>262
う、妖怪の自主規制は本当にヤバそうだ…。
聞いただけでまずいことになるくらいやってそう。
そうですね、そのラインはたまんないですよ……
(ふらふらと雪麗の突き出すお尻に手を持っていって)
ちょっと中を覗いちゃっていいかな?

264 :
【悪いね、今夜はそろそろお開きのようだわ】
【こんな夜更けにお相手ありがと…アンタも休むんだよ?おやすみ】

265 :
【はい、おやすみなさい】

266 :
ケツ名無しさんってわざとやってんの?

267 :
世界一カワイイボクが朝から遊びに来てあげたんですから
お茶くらい出して欲しいんですが

268 :
お茶はないけど腹パンなら……

269 :
>>268
はぁ、それくらいも用意出来ないんですか?
お客様が来たらお茶くらい出すと思うんですが…え?
腹パン…?
(そして続く言葉を聞いてきょとんとする)

270 :
生憎品切れなんだよ。水ならあるけど。
……腹パンはあれだよ、さっちゃん専用の特別な歓迎法みたいな。

271 :
>>270
……はぁ、それなら買ってくればいいじゃないですか
でも、カワイイボクは水でも許してあげます
感謝してくださいね!名無しさん!
……そんな歓迎法いりませんからね!

272 :
はいはい、さっちゃんは寛大だねえ。
ありがたくて涙が出そう……っと、はいお待ち。雑巾の絞り水。
お題は1腹パンで。

嘘だけど。
仮にも世界一アイドルが、こんな朝方にどうしたのさ。

273 :
>>272
……雑巾の?
そんなものいりません、やっぱりカワイイボクのためにお茶買ってきてください
ボクにそんな酷い冗談を言う人はそれくらいして当然ですよね?
こんな朝方だからこそ来たんですよ?
お仕事の時間まではまだ少しありますから
プロデューサーは他の子に付き合ってますし…

274 :
えー、めんどい。
それでも行けと言うのなら対価を要求せざるを得ない。
……いらないならこれは俺が飲むか。
(ぐびぐび)
ふーん、ちょっとだけ暇と。
……にしても、こんなとこに一人でねえ。そのプロデューサーは何をやってるのやら。
世界一可愛い(らしい)のに、危ないとは思わないのか。

275 :
>>274
……なんですか、対価って
世界一カワイイボクがお願いしてるんですから
それだけで十分ご褒美ですよね?そんなこともわからないんですか?
……危ない…?
ここに危機感なんて感じませんが…
それにプロデューサーはボクが危なくなったらすぐに来ますから、大丈夫ですよ

276 :
冗談が、段々素で腹パンしたく……
お願いってのはもっとしおらしいと言うか、下手に出るものだと思ってたけどな。
……より分かりやすく言えば、頼み方があるだろうって事なんだけど。
そりゃ、麻痺してるか鈍いだけじゃないか。
……んじゃ、ほんとに来てくれるかどうか試してみようか。
来たら来たで引き取らせられるし――まあ、来なきゃ諦めてもらう感じで。
(手を取ってぐっと引き、ソファーに向けて投げ飛ばし)
【とかやっておきながら聞くのもなんだけど、こんなんで良いのだろうか】
【つーかそもそもあんまり時間無いんで、途中で消えても大目に見てくれー】

277 :
>>276
名無しさんがカワイイボクに手を出せるわけないじゃないですか?
そんなこといいですから、ボクがお願いしてるんですから
…聞かないんですか…?ボクのお願い…。
……はい?きゃっ!
な、何するんですか!ボクに!いきなり投げるなんて!
怪我したら、どうするつもりだったんですか…?
(おろおろと戸惑い始めてしまう)
【カワイイボクに何をする気なんでしょうか、酷いですね!】

278 :
そうだなあ、聞けないね。
言ったばっかりだけど、頼み方ってものがあるわけだし。
……そんな言い方じゃ、聞く気にはならないな。
(ソファーに倒れこんだまま、こちらを見ておろおろしている幸子に歩み寄り)
(その胴に馬乗りになって動きを封じ、髪を掴んで)
さあ? 授業料ってところじゃないか?
……まあ、本格的に払うのはここからだけどさ。
(自由な片手でズボンのチャックを下げて、中からペニスをまろび出させ)
(まだ下を向いているそれに幸子の顔を押し付け、顔……とくに唇に擦りつけ)
ほら、口開けて。
(パン、と頬を張った)
【……まあ、仕方ないね。世界一可愛いから】

279 :
聞けないんですか?
全く、ほんとうに駄目な人ですね…?
カワイイボクの言うことを…っ!
きゃっ、や、やめて…ください!冗談にしては悪質…ですよ!
痛い…です、ボクに何をする気、ですか?
(いきなり胴に馬乗りをされて混乱じょうたいでいて)
(髪の毛も痛くてしかたなくて)
っ、ぼ、ボクに何を見せてるんですか!
そ、そんなもの…あ、あ…んっ…
(必に口を閉じていくが)
え……
(頬を叩かれ唖然としてしまう9

280 :
駄目でも何でも、力関係ではこっちが上だからなあ。
その辺弁えないと、その内トラブルになるよ。
……ああ、もうなってるけど。
(あんぐりと口を開けて絶句している幸子の顎を更に開かせて)
何って、チンポだよ。知ってるよね?
これ出してるって事は、まあレイプだよね。って言うかイラマか。
(興奮と多少の刺激でいくらかは硬さを得つつあるペニスを、そこに捻じ込む)
……ああ、そうそう。歯は当てないように。
もっと痛い目に遭いたくなければね。
(そして、無遠慮に腰を前後させ始めた)
【時間切れー。中途半端で悪いねさっちゃん】

281 :
え…あ…レイ、プなんて
カワイイボクをレイプなんて異常ですよ
ンッグゥ!!ングングゥ!!!
(そうして強引に突っ込まれて急激に怯え始めて)
(叩かれたのが効いてるのか歯も立てれず悶えているだけになる)
【はい、それじゃボクも帰っちゃいます、お疲れ様でした】

282 :
どうせレベル0の無能力者なんら能力者からすれば…
その…肉便器ですよね…?

283 :
能力者じゃない男から見ても肉便器だけどね。

284 :
え!?えっと、わ、私まだ中学生なんですけど…
それも1年…

285 :
おはよう。
いやいや、とても数ヶ月前までは小学生だったとは思えないねぇ。
カラダのラインもしっかりしてるし、胸もなかなか大きい…
(ゆっくりと佐天涙子に近づいて)

286 :
>>285
さ、最近の子はスタイルいいのは普通というか…
な、なんで近づいてくるんですか…?
あ、あのレイプは犯罪…です、からね?

287 :
>>284
知ってるよ。
その歳にもなれば赤ちゃん作れるだろ?
中一の癖にけしからん身体しやがって。
(手を伸ばし、制服の上から胸を無雑作にわし掴んで)

288 :
>>286
フフフ。そのスタイルで男を惑わせようというのだね、小悪魔ちゃん。
まだ中一なのに。
涙子ちゃんとお近づきになりたいからね。
それじゃぁ、合意の上なら問題ないよねぇ…?
えっちなこと、してもいいよね?
(背後に回り、お尻の谷間に手を差し入れてやらしく撫でさする)

289 :
>>287
そりゃあ…作れます、けど…
…!?この歳で…それはまずいと思います…んっ!
ん、何するんですか!
(涙目になって逃げようとしてしまう)
>>288
え?小悪魔って私は普通の中学1年で…
合意じゃない、ですよ!
い、いや!やめて!!お尻触らないで!

290 :
>>289
肉便器にまずいもくそもないよ。
しっかり孕ませてあげるから、逃げるなって。
(逃げようとする佐天の肩を掴んで押さえながら)
(服越しに、柔らかい胸を強引に揉みしだいて)
ほら、見せてみろよ。
(制服の上着の裾に手をかけ、ぐいっと捲り上げて)

291 :
>>289
普通の中学1年がこんなやらしいカラダしてるわけないだろう?
念入りに調べてあげないとねぇ。
(尻を触る手が激しくなり、尻たぶを強くこね回し揉みまくって)
(もう片方の手で背筋を撫でた後、涙子の片手を取って自分の股間へ導く)
…ほうら、カタくて大きいのが手に当たってるだろう?
(服の上から股間のテントを触らせて)

292 :
>>290
い、いや!まだお母さんになんてなりたくないよ!
なんで、きゃっ!いきなり、こんな…う、うぅっ
(そう強引にされながら色気の無いまだ幼い下着が露になっていく)

293 :
>>291
な、なんで…う、うっ、お知り何て触れないでください…っ
きゃっ!う、そ、それってまさか…
い、いや!いや!そんなに触れさせないで!!

294 :
>>292
別に赤ちゃんおろすのは勝手だよ。
だから、お母さんにならなくても大丈夫だって…
へぇ…さすがに、まだ下着はあんまり色気はないな。
(露わにした下着をずらし上げてしまうと)
(生の乳房に両手で触れ、捏ねるように揉みしだいていく)
こんないやらしい身体して…今時の子は、ほんと発育いいな。
(そう言って、乳首を摘み上げて)

295 :
>>293
この揉み心地…セックスの能力レベルは5でもいいくらいだねぇ?
くすくす…
そう、そのまさか…さ
(手を掴んで離せないようにしたまま、ズボンのチャックを下ろし)
(下着を掻き分けさせて、今度は直に肉棒を握らせる)
熱くて、たくましいだろう?おちんちんの感触は…♪
お手手を上下にしこしこして、気持ちよくさせてごらん…

296 :
>>294
だ、だって赤ちゃんおろしたりしたら…
もう赤ちゃん産めなくなるかも知れない可能性だって…
(それが怖いのか恐れており)
い、いやぁ!な、なんで!そんなに…簡単に…酷いこと…!
御坂さん、御坂さん!助けて!助けてっ!!
(そう怯えきった表情のまま叫んでしまい、胸を攻められていく)

297 :
>>295
なに、言って…意味、わかんない…よ
やだ、やだやだ!そんなもの握らせないでよ!!!
ああ!熱い…硬い…気持ち悪い…よ…

298 :
>>296
産めなくなったら中出ししまくれるからかえって好都合…
とは言わないけど、大丈夫だよ、そう簡単に受精したりしないもんだから。
(無責任なことを言いつつ、胸を弄び続けながら)
(片手を下ろしてスカートも捲くり上げて)
そう都合よく助けは来ないよ。
大人しく一発ヤられる方が気分が楽だよ?
(ショーツの上から、股間を手荒く擦っていく)

299 :
>>297
意味が分からなくても、これから俺にどうされるかは分かるだろう…?
諦めて、一緒に気持ちよくなったほうがお得だよ?
(涙子の下着がずらされたのを見て、アナルに手を這わせ)
(入り口を指の腹で、丹念に愛撫していく)
(握らせて扱かせている肉棒の鈴口から、とろりとカウパーが溢れ出て手を汚していく)
大丈夫、すぐにおちんちん握るの大好きになれるからね。
ああ、手がすべすべで…キモチいいよ、涙子ちゃん。んっ、ん…///
(こちらからも腰を動かして、掌や指で作られた穴を突いていく)

300 :
今夜もお邪魔するよ…

301 :
・・・・・・・・・・・・・・・・
(雪麗の後ろからこっそり少年が近づくと)
・・・・へへ・・・・・・・・
(背中から抱きついて、雪麗のおっぱいをぐにゅっと掴む)

302 :
>>300
おや、雪麗さん。こんばんは。
(押し倒して胸を触る)

303 :
エロガキ&キモガッツキとか終わってるなwww

304 :
>>301-302
ここんとこ暑くなってきたからねぇ
それで逆上せ上がった頭を少し冷やしな…
(二人まとめて氷漬けにする)

305 :
>>304
えいっ!
(氷を魔力で砕く)
雪麗さん僕のちんぽの虜になりませんか?
(ズボンを脱いでビクビクちんぽを見せる)

306 :
【落ちるよ、邪魔したね】

307 :
眠れないし退屈なので来てみました。
とっても可愛いボクが雑談なりなんなりお相手してあげますので
喜んで下さいね?

308 :
朝起きたら彼氏にハメられてたなんて経験はある?

309 :
>>308
ありません
彼氏なんていませんし…あっ…
可愛いボクの彼氏になりたい男の人はごまんといますけどっ?
ボクのお眼鏡に叶う人がいないだけです。

310 :
えー、じゃあもしかして処女?
可愛いのにもったいないなあ。

311 :
>>310
そうですよ、ボクは処女です。
可愛いのは当たり前ですけどもったいないって何がですか?
ボクにふさわしい完璧な男性以外を相手に処女を散らすことのほうが
ずーっともったいないですよ。

312 :
輿水ちゃんとデートして遊園地に行きたい

313 :
>>312
ボクとデートですか?ふふん、仕方ないですねぇ。
遊園地、いいですよね。
もしかしてウォーターコースターでボクを
水びたしにするつもりじゃ…フギャー!
(どこからともなくバケツが落ちてきて水を被る)
……フフ…フフフ…。み、水もしたたる…
っくしゅんっ!

314 :
こんな状態のボクを放置とは…なかなか鬼畜ですね…
ふ、ふーん…別に、自分でなんとかできますもん〜…。
(タオルで髪や顔を拭きつつ、ちょっと涙目)
誰もいないみたいなので、ボクは帰りますね。
ふぇ…っくしゅん!

315 :
ウォーターコースター楽しそうだね
うわっ…なんでこんなところにバケツが?
ああっ輿水ちゃんこんなに濡れちゃって…
早く脱いで乾かさないと風邪ひいちゃうよ
うっ…
(びしょびしょに濡れて下着が透けて見える輿水ちゃんの姿に勃起してしまう)

316 :
遅れて申し訳ない
風邪ひかないようにね…お疲れ様

317 :
おはようございます、お邪魔します!
今日は休暇をもらったけど、トーマはスバルさんにアイシスはなのはさんに
どこかに連れていかれちゃったみたいで…珍しく一人です。
(久しぶりにアイシスが選んでくれた服を着て現れて)

318 :
>>317
ええかな?わいも1人やねん

319 :
>>318
おはようございます、はい、お話のお相手になってもらえるのでしょうか?
だとしたら、嬉しいです

320 :
>>319
ロールしたいんや(・ω・)キリッ

321 :
>>320
え?え?あ、あのぉ…
お誘いは嬉しいですけど…いきなりそう言われても…
お断りする以外にないと思います…

322 :
因みにギッンギンだぜ(にっこり)

323 :
便所行って来るわ、下痢気味やねん(x_x;)

324 :
>>322-323
い、色々困ります…。
行ってらっしゃい…その、ロールのお相手は出来ませんからね…

325 :
トリップで検索すれば分かるけど荒らしだな

326 :
>>325
そうだったんですか…
ありがとうございます教えてくださって

327 :
>>326
こんな可愛い子を一人で置いていくなんて、ね。
今頃、トーマはスバルと何をしてるんだか……

328 :
>>327
か、可愛いなんて私は普通です…
何をしてるのかは聞いてませんけど…
スバルさんもトーマも凄く楽しそうに出かけて行ってましたよ?

329 :
>>328
そりゃデートかもしれないな。
意外とトーマは女に手が早そうだし。
あれだけ女に囲まれて育てられたら、女の扱いは上手そうだ。

330 :
>>329
デート…?ですか?
デート……デートなら私もトーマとアイシスとよく行きますよ
(デートの意味を軽く捉えており、笑顔でそう言って)
でも、手が早い…?扱いが上手…?
(その辺りの意味がよくわからず首を傾げ)

331 :
>>330
すぐ女の子に声をかけて仲良くなるのが上手いってことだし、
女の子を気持ちよくするやり方がよく分かってるってことさ。

332 :
>>331
あ、それならトーマは上手だと思います!
どんな女の子ともすぐに仲良くなれますから!
(意味もわからずにこくりとうなづいて笑顔で言う)
でも、女の子を気持ちよくですか…?
そうなのかな、トーマは…

333 :
>>332
うんうん、今度、リリィと別の女の子と出かける時は、黙ってついていって
観察してみるといいよ。
意外な姿が見られるかもよ。
俺は出るね。バイ

334 :
>>333
そうなのかな…?
うーん、でも、観察なんてトーマに悪い気がします…。
でもでも、意外な姿はみたいし…
どうしよう…。
あ、はい、朝からありがとうございました!

335 :
もう今日は帰りますね、お邪魔しました。

336 :
二人とも出かけたからのんびり出来そうね

337 :
朝から人妻育代さんをレイプして孕ませちゃいます

338 :
ダメよー?名無しさんったら
朝からそんな事口走ったりしたら…
私には夫と娘がいるんだから〜

339 :
早速会話も出来ないガッツキの参上です

340 :
いやいや、だからこそいいんじゃないんですか
子供も夫もいて夫婦円満…
そんな奥さんに他の男の味を覚えさせるのはさ

341 :
>>338
関係ないですよ。えいっ!
(押し倒す)

342 :
>>339
他人の会話が妬ましいage風情が何を抜かすかと期待したが。
下らぬ、さっさと帰れ。

343 :
>>340
まあっ!?なんていけない人なのかしら
家庭円満な人妻に手を出すつもり?
それに余程自信があるようね……
私を博司さんから寝取る事に対して

344 :
酉つけないから滅茶苦茶じゃないか

345 :
静かになったわね…

346 :
育代さんでも欲求不満になったりするんだろうか?

347 :
そりゃあー時にはそんな気分になる事もあるわ

348 :
>>347
じゃロールしよう!えいっ!
(押し倒してキスする)

349 :
こいつわざとやってるのな

350 :
【落ちるわね】

351 :
せっかくの人妻キャラなのに勿体無い…

352 :
人妻キャラといっても万人受けする訳じゃないから仕方が無い

353 :
何が来ても追い出そうとする奴がいるから仕方が無い

354 :
追い出し荒らしの憂慮より【お相手したい名無しさんはトリップをお願いします】で済むんじゃね?

355 :
トリップつけても>>348みたいに明らかにアレなのも居るからなぁ…

356 :
>>355
お前だよな

357 :
>>356
え?お前だろ?

358 :
俺様だよ

359 :
だろうなw
ははははははwww

360 :
おはようございます、お邪魔しますね

361 :
邪魔するなら帰れ

362 :
あっあっあっあ〜あ〜あっあっあっあっ

363 :
えっと、お邪魔みたいなので帰りますね…。

364 :
もう来るなよ

365 :
これが噂のネギおっさんか…

366 :
おはようございます、お邪魔します…。

367 :
また来たのか

368 :
あっあっあっえいっえいっほっほっ

369 :
>>366は挨拶もしないのか

370 :
時間大分経っちゃいましたね、お邪魔しました。

371 :
実にくだらない空待機

372 :
馬鹿は見えないから仕方なし

373 :
意味不明
文章構成が下手

374 :
もう梅雨入りですかぁ…
今年はいやに早いわね〜

375 :
こんな時間だけど遊んでくれる人いるかしら?

376 :
いけるなら後ろのほうで遊ばせてもらいたいです。

377 :
>>376
断りがあるからっていきなり挿入したいって男の子は
ノーセンキューだゾ☆
もう少しその気にさせてくれないと。

378 :
おっぱい揉みたいです

379 :
>>377
そうですか……スレの趣旨的に時間も回ってますから
これで落ちときます。失礼しました。

380 :
>>378
ノンノン☆
>>379
お疲れ様ー☆
次はもっと頑張るんだゾ。

381 :
みさきちは美琴が好きって聞きましたけど本当ですか?

382 :
>>381
御坂さん?
もちろんよぉ。
御坂さんは私の親友だもの。
けど、御坂さんは私のこと嫌いみたい。
なんでかしらねぇ。

383 :
>>382
そうそう、御坂さん
それは……みさきちが人の記憶操作したりするからじゃ
あまり弄らない方が……ね

384 :
ごめんなさい。
少しシャワー浴びてたわ。

385 :
湯上がりだからバスローブ姿かな?

386 :
さて問題。
今の操祈はどんな姿でしょー?
Aバスタオル
B下着姿
C全裸
正解者には夜遊びする権利をプレゼント。

387 :
B 真っ黒なスケスケ下着

388 :
>>387
BでFA?
今からでも変更できるわよ?

389 :
いいえ…そのままがいいです!!
たまらない……

390 :
>>389
正解はっ!
Bの、オールレース(青)の下着でした。
ニアピンね。
色まで指定したのはいいけど、色が外れてたわね。

391 :
>>388
Dのスクール水着で

392 :
ん?
もう落ちたのかしら?

393 :
私も落ちるわねぇ。

394 :
勿体無い…

395 :
確かに
空待機を続けて己の愚かさを身を持って知るいい機会だったのに

396 :
おはよー、朝から誰かいるー?

397 :
誰もいないみたいねー
お邪魔したわね

398 :
お邪魔するわね……誰かいるかしら?

399 :
>>398
先生に童貞チンポ搾られたい

400 :
童貞・短小チンポはお断わりさせて貰ってるわ
ごめんなさいね?

401 :
ならばガチガチの巨大チンポでお相手したいが…避難所に来れる?

402 :
私の環境からだとあちらに書き込めないのよね〜
こちらではダメなの?忍法帳レベルとやらの関係かしら…

403 :
規制されちゃってPCからじゃ書き込めんのよ…これは携帯から書いてる
残念だけどこればっかりは仕方ないな
冷やかしだけですまんね…

404 :
まぁ、仕方ないわね……お互い様だし
気にしなくていいわよ?
規制解除されたら楽しみましょ

405 :
うむ、邪魔をするぞ?
誰か余の時間潰しに付き合ってくれる者はおらぬか?

406 :
余と言うことは赤セイバー?
どんな事して時間を潰させてくれるんだろーか。

407 :
>>406
うむ、余はそなたたちの言う赤セイバーであっているぞ
そうだな…どんなことをすべきか
貴様は何かいい案はあるか?

408 :
>>407
月並みですけど、この場でとなると男女の交わり……ですかね。
セイバーがNGなプレーとかある?

409 :
>>408
まぁ、余はハレムを作っていたし
交わりの経験は男女隔たり無くあるが
余のNGなど最初から決まっておろう、美しくない行為だ

410 :
>>409
男女隔たりなく……となると、退廃の美として
凛としたセイバーの後ろを愛でるというのはありかな。

411 :
>>410
ふむ、後ろをか…それは断らせてもらうぞ?
後ろはあまり趣味ではないのだ

412 :
>>410
そうでしたか……失礼しました。

413 :
ちょっくらお邪魔するよー
今日はさわやかで過ごしやすいね
(ベンチにどかっと腰掛けた状態で)

414 :
ちょっと蒸し暑いっすよ

415 :
そうかい?
私的には何も問題ないけどね〜
こうして日陰にいれば心地いいよ

416 :
そんな格好で本当に?
これから暑くなってくるとどんどん辛くなるんじゃ

417 :
シスター服って以外と通気性いいものなんだよね
スカートも短いしさ…ほら?
(スカートの裾を摘み上げて見せる)

418 :
そういうもんなんです?
さすがに着たことないから分かんないけど
…た、確かに短いっすね……はは…
(摘まみあげられたスカートからチラリと太股が覗けばどぎまぎして思わず目を泳がせて)

419 :
まぁ通気性良くないと着てられないわなー

420 :
>>418
おや、どうかした?
そんな目を泳がせちゃってさー
私の足が気になる?
ほれほれ……見てもいいんだよ?
(さらに裾を持ち上げ生足を見せ付けて)
>>419
そのとおーり!!
(ビシッと>>419を指差し)
通気性ぐらい良くなきゃ
こんな格好してらんないつーの…

421 :
んで、昼間っからこういうところに来るからには、もっと激しい突っ込みもして欲しいとか?
過ごしやすくても暑いものは暑い…水着にでも着替えて水遊びしないか?

422 :
べ、別に…泳いでなんてナイデスヨ?
(指摘されれば慌てて視線を相手に戻す。チラチラと白い太股を気にしてしまい)
いやいや見てもいいって言われても…ちょっ、はしたないっすよー
(更に肌色の見える面積が広がり、口とは裏腹にそちらの方が気になって仕方ない様子で何度も視線を往復させてしまい)

423 :
取り敢えず置いときますね?
つビデオカメラと撮影セット

424 :
>>421
激しい突っ込みね〜
何やら意味深だけど……
(男の言葉にニヤニヤしながら)
じゃ、着替えてくるからさ
プールとか水遊びの用意しといてよ!!
どうせならここのプールにでも行く?

425 :
>>422
えーっ、十分に泳いでると思うけどなぁ
エッチなお兄ちゃん?
何が見たいのか正直に告白すれば…神はきっとお許しになられると思うわ
>>423
こらこら、こんな物用意してどーすんだい?
しかも何処から……

426 :
まあ、行くなら普通に竜宮ランドかな。
でもピンクな展開が欲しければ、施設プールになるのかな。
理事長の別荘を知ってるから、そこのプライベートビーチもいいかなぁ。
泳ぐことって出来たっけ?

427 :
>>426
まぁ、水遊びはまた次回のお楽しみだね
さすがにまだ泳ぐのには早いし
それまでに行き先考えといて!!
これは宿題だよ〜

428 :
じゃあ、大人の水遊びをしよう。 ケイトが洪水になる方向で

429 :
そうかなぁ…気のせいじゃない?
…ちょっ、ま、だっ誰がエッチだ誰がっ!
(不意の「お兄ちゃん」呼ばわりに内心ドキリとしつつも)
(その前に冠されたものに対して先に反応し突っ込んでしまい)
…何が見たいのか正直に、と言われてもな……
…………ならそのスカートの中、とか?
(聴こえるか聞こえないか程度にぽつりと呟いてみる)

430 :
>>428
大人の水遊びねぇ……
私を洪水させられる自信あるんだぁ?
>>429
そんな動揺しなくたっていいじゃん
お兄ちゃんの考えてる事はお見通しだからさ…
なぁーに、よく聞こえないけど〜?
もっとはっきり言ったら〜?

431 :
べ、べちゅに動揺なんて…
(動揺しすぎて噛んでしまった)
はは…本当にお見通しだったらおっそろしいもんだけどな…
(どうやら本当にバレてないと思っているようで)
はっきりっつったってな…
……スカートの中、とか……あと
(覚悟を決めはっきり聞こえる様な声で)
(付け足すように、今度は年齢の割にふっくらとした胸元へチラリと視線を一瞬だけ巡らせた後)
……胸とか

432 :
ぷはっ…噛みすぎだって
(動揺のあまり噛みまくる男に思わず吹き出して)
あーおかしー
(ひとしきり腹を抱えて笑って)
はい、よく言えました〜
じゃあ…場所変える?
ここだと人目に付く恐れもあるし…
お兄ちゃんがその気なら私は構わないよ?
(ベンチから立ち上がると胸を張りながら尋ねてみる)

433 :
…ぐ、ぐぐぐ…スルーして欲しいとこなもんだけど…
(大笑いされさすがに恥ずかしくなり顔は赤く恨めし気に相手を見つつ)
…場所変えるとか人目に付くとか……それってつまり…?
マジ?
(立ちあがった相手、胸を張るその姿から、意図してかしないでかふくよかな服越しの乳房が強調されていて)
(思わずそこをガン見してしまいつつ、ぽつりと一言だけ疑い半分に聞き返した)
えっと…マジで場所変えるんなら…こことかでいいかな
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1369749474/

434 :
あはは…ごめんごめん!!
つい可笑しくってさ〜
(目から零れた涙を指で拭いつつ)
うん、本気だよ?
じゃあ…そっちに行こうか
(男の腕を取ると腕を組みながら)
【そちらに移動するね〜】

435 :
そんなに可笑しかった?
まぁ確かに盛大に噛んじゃったけども…
(照れと情けなさからから頭を掻きつつ)
…わ、わかった……じゃあ―――!!?
(不意に腕を取られ組むことになれば)
(相手の体温や匂いをすぐ側で感じて鼓動は速くなり)
い、いこおか
(どこかぎこちない口調になってしまった)
【今更ながら一応トリを付けつつ、こっちも移動します】

436 :
おはよー、お邪魔するけど、誰かいない?

437 :
>>436
やあ!可愛いね!えいっ!
(押し倒して胸を揉む)

438 :
>>437
んー、いきなりそれ?
ごめん、それはないわね

439 :
>>438
じゃ用は無いよ、帰れ帰れ(シッシッ)

440 :
>>439
うーん、まぁ、そうするわね?それじゃ。

441 :
>>440
もう来るなよ〜

442 :
【・多勢に無勢でザーメン塗れにされる】
【・怪人にザーメン浣腸されて、スカトロプレイ】
【・ダイラストの手に落ちて正義のヒーロー・ヒロインを返り討ち】
【いずれかでお相手いただける方を募集します】

443 :
【スレお返しします】

444 :
【誰かいるかしら?】

445 :
>>444
えいっ!
(突如現れて栞を押し倒してみる)

446 :
>>445
えいっ!
(突如現れて445に挿入)

447 :
ネギ

448 :
こんな時間だが……

449 :
ピザタイムかい?

450 :
馬鹿者……私を肥えさせるつもりか?
こんな時間に高カロリーなピザなど…

451 :
好きだろ?てっきり食べたいもんだと思ってた
それになんだか、C.Cなら脂肪がお尻と胸にいく気がするしね

452 :
勿論、好きは好きだぞ?
ただ朝食で食べるので今はいらんな
これ以上私をナイスバディにしてどうする?
世の中の男共が放っておかないじゃないか…

453 :
そりゃあ、今よりナイスバディになったら……堪らないな
って言うか、少し胸大きくなってない?
運動不足か食べ過ぎでもそっちに行くんだ、やっぱり…

454 :
お前も胸や尻がでかい方が好きなのか?
そうか?私的にはそれほど実感してないが…
(自身の胸を寄せて上げたりしながら)
そりゃあ…そうだろう
女で肉になると言ったらここだからな

455 :
まぁ、はい。大きい方が大好きです
(素直に認めて、やや所在無げに頷く)
おぉ……やっぱ、大きくなってる
いつも見てるから、解るんだよね
(持ち上げられた胸を思わず凝視すると、無意識の内に身を乗り出してしまい)

456 :
【お尻は170cmにできますか?】

457 :
>>455
そりゃあ、あるにこしたことはないがな
それなりのサイズあった方が男も色々張り合いがあるだろうし
なんだ、お前は私のストーカーか?
こんなつまらん女をいつも見ているなんて暇人なんだな…
(身を乗り出す男へわざと見せ付ける様にプルプルと乳房を揺さ振ってみせ)
ほらほら、どうだ…私の胸は
触りたかったら触っても良いのだぞ?

458 :
>>457
ストーカーじゃないけど、おっぱいチェックは基本だし……
(ぷるぷる揺れる胸を充血した目で凝視すると、揺れる胸に釣られて視線も揺れ)
いい、の…?お、ふぉぉぉぉ!!
(許可が出るや否や、両手で乳房を掴むように触れて、)
(指を埋めていきながらゆっくりと感触を確かめるように動かす)
(下から持ち上げ、上から押し込んでを楽しみ)

459 :
糞つまんね〜ロールだなあ

460 :
>>458
まずは胸のチェックから入るとは
とんだ変態なのだなお前って奴は
(血走った目で揺れる胸を凝視する男を挑発する様な動きを見せ付け)
ふふっ、餌に食い付く野生動物と言った所だな
お前の動きはまるで……
どうだ…私の胸を触ってみた感想は?

461 :
>>460
そういうわけじゃないですよ、まず顔を見て、それから胸に……
(一瞬胸から視線を外してC.C.の顔を見た後、胸、尻、腰を順に見て行く)
(その視線は獣欲剥きだしで、隠そうとすらしていない)
感想、すっごく柔らかいのに……弾力があって……その、重い……
(胸を両手で中央に集める様にして谷間を作ると、)
(許可も得ずにその谷間の中に顔を埋め込んでC.C.の胸で自らの顔に押し当てる)
(鼻息は荒くなり、服の上から乳首を探しだそうと指が必に蠢く)

462 :
誤字くらい訂正しろよ、このマヌケが

463 :
【そろそろ限界が近いな…】
【どうする、凍結するか?】

464 :
【次はいつ位ができますか?】
【合いそうなら凍結としたいと思います】

465 :
そして居なくなるオチを希望

466 :
【そうだな、こちらは今夜でもいけるぞ?】

467 :
【それなら今夜でお願いしたいな。こっちは19時位から行けるけど、C.Cは?】

468 :
【了解した、その時間にまた会おう】
【待ち合わせで待ってるぞ】
【私はこれで先に失礼させて貰うぞ】

469 :
【はい、お疲れさまでした】

470 :
あは〜ん

471 :
即ハメしたいよねえ

472 :
【・野外でパートナー以外の男性と痴女プレイ】
【・嫁探しに来た宇宙人に見初められ、公開種付け】
【・怪人(♀)の飼っているペット(犬、猿、蟲系)との交尾】
【いずれかでお相手いただける方を募集します】

473 :
>>471です…しばし待機します】

474 :
>>473
【すみません質問ですが…】
【痴女プレイで裸で手コキをしながら街を一緒に歩いてく。】
【犬に愛を囁きながら、フェラをしてから交尾する】
【こんなシチュエーションでやれたりしますか?】

475 :
>>473
【ごめんなさい、どちらも厳しいですね】
【前者は人目に触れそうなところ、までで街中を歩くまでは考えてませんでしたし】
【後者は否応なしに交尾されたいところですね】

476 :
>>475
【お答えありがとうございました】
【また機会があればお願いします!】

477 :
【スレお返しします】

478 :
>>471です…待機です】

479 :
>>472でした・・・】

480 :
待機するだけ無駄

481 :
【スレお返しします】

482 :
あー、痴女プレイは興味あったかも?

483 :
おい返事まだか?興味あるかと聞いてんだが

484 :
質問に答えない糞キャラハン・エスカレイヤー ◆nL61dPny9Q

485 :
振られてしもたからここで待機してみるわ
気軽に声掛けてやー

486 :
落ちるわ、またなー

487 :
おはよう、お邪魔するわね?

488 :
とりあえず牛乳でも飲んでるといい

489 :
>>488
牛乳?確かに好きな方だけど
(そう言って言われたとおりに牛乳を目の前で飲んでいく)
はぁ、いい朝の一杯ね。

490 :
朝一番で冷たいの飲むと腹の調子悪くならないか?
胃腸が強いのは良い事だ

491 :
>>490
ええ、大丈夫よ
体には自信があるもの、その辺りの男子よりはずっと調子はいいわよ?

492 :
・・・デカ乳ねーちゃん、おーはよっ!
(通りすがりに悪ガキが制理のおっぱいをぐにゅっと触って走り去っていく)

493 :
>>492
デカって!?こら!子供!
はぁ…全く、ああいう子供は…
あまりよくないわね

494 :
まぁ…確かに健康そうだしな、吹寄さんは。
そげぶさんとかも異様に頑丈だよね。主に拳とか。

495 :
>>494
ええ!当然よ!
ん?そげぶって、あぁ、上条当麻ね?
あれは頑丈なの?よく入院してるけど…

496 :
>>493
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(悪ガキがこっそり戻ってくると、制理の後ろから近づき)
も、もう一回だけ・・・・へへ・・・・・・・
(背中に抱きつくと、おっぱいを鷲掴みにして揉みながら離れない)

497 :
>>496
はぁ、アンタみたいな相手はお断り。
(そう言って避けてつまらなそうにため息をついて)

498 :
そうそう、そげぶ上条君の事。
彼は頑丈だと思うよ?なんだかんだで入院だけで済むんなら。
突拍子もなく話題変えるが、吹寄さんは体操服が似合うよね。

499 :
>>498
なんだかんだって…
むしろなんで毎回入院してるのか私には謎なんだけどね?
学校もよく休んでるし
……それにしても、そう?まぁ、そう言われるのは嫌いじゃないけど

500 :
おおっと!申し訳ない!
(転んでバケツに入った水を吹寄にぶっかけてしまう)

501 :
>>500
…貴様ねぇ、いきなり何してくれるのよ…
全く…次からは気をつけなさいよ?
(そう言って制服はびしょ濡れでため息をついて)

502 :
いや、本当に申し訳ない…とりあえずこれで拭いて。
ビショ濡れのままだと風邪引くかな。
(持っていたタオルを吹寄に手渡す)
何かしら着替え取ってきた方がいい?

503 :
>>502
はぁ、事故なのよね?
わざとじゃないわよね?
(そう言ってタオルを渡され多少疑って)
これで、体操服なんて持って来たら殴るわよ?

504 :
>>503
わざと水ぶっかけないよ、さすがに。
でもさすがに女子の制服は持ってないからなー。
これ、男物のシャツだけど…体操服のがいいならそっち持ってくるけど。
フリーサイズだからちょっと大きいけど着れると思う。
(洗濯したばかりと思われるシャツを差し出して)

505 :
>>504
どう考えても怪しいわね
……はぁ、却下。
貴様はただ自分の匂いのついた服を着せたいだけでしょ?
どういう趣味よ、絶対に着ないわよ

506 :
>>505
うーん、そんなつもりなかったんだがな。
そういうつもりないってのと謝罪の意味もこめてこれ置いていくわ。
さっき買ったばっかの奴だから一切そういうのは無いよ。着るも着ないも自由だけども。
(カバンから未開封のシャツを取り出すとそっと置く)
水かけて悪かった、それじゃね。

507 :
返事がないな、落ちた?
気に入らなかったら気に入らなかったでいいから落ちるくらい言えやボケ。
無言で居なくなるなよマナー悪いなクソヤローが。

508 :
そりゃ俺が落ちるってんだから落ちてるだろ。
上のに反応無くても俺は別にかまわんけどな、変な流れにしちゃったし。

509 :
上のってのは最後のレスの>>506の事な。それじゃね、って落ちる宣告してるし。

510 :
お邪魔するわ

511 :
BLEACHのツンデレの子だ、珍しい。
ここにはえっちなことをしに来た感じ?もしそうなら、お相手してもらってもいいかな?

512 :
>>511
私も一応ツンデレの部類に入るのかしら?
まぁ、展開次第よね…
気分を乗せてくれたら付き合ってあげてもいいわよ?

513 :
>>512
わりと、まあ…ツンデレっぽいかなって思うよ。
なるほど、展開次第ね。
うっかりやり方を間違えたら、その瞬間にビンタされて蹴り飛ばされてアウトってわけだ。
肝に銘じとくよ。ところで気分を盛り上げるために、身体くらいは触ってもいいかな?
軽いスキンシップ程度だけど…
(そういいつつ近づいていき、手のひらで静かに腰に触れ、そのまま軽く腕を回す)
(その腰の細さに驚きつつ、軽く腰を撫でて、顔を間近で見下ろして)

514 :
【ごめん、ちょっと落ちるわ】

515 :
>>513
返事もしないクズ

516 :
あー何よーこの雨はぁー
こんな降るなんて聞いてないわよ〜
(突然の豪雨にびしょ濡れになりながら民家の軒先で雨宿り中)

517 :
雨も止んだしかえろーっと
【落ちるわ】

518 :
ん〜〜〜、たまには普通の主婦としての生活も悪くないねぇ…

519 :
主婦として朝から寝取られ種付け?

520 :
>>519
確かに、今旦那と子供はいないけど
ベタすぎるでしょ、それは
大体…エージェントの主婦をそう簡単に寝取れるわけないでしょ?

521 :
じゃあ、頑張ればハメられるって事かな?

522 :
>>521
頑張ればって…
あぁ、そういうことね、寝取る努力をしたいわけ…。

523 :
いやあ、もちろんレイプで手軽に身体を味わいたいけどね。
締まりよさそうだし。

524 :
>>523
…レイプってね…
まぁ、体は鍛えているけどね……
にしても、旦那も子供も居る私をレイプねぇ・・
最近の若い子の趣味はわからないねぇ

525 :
いやあ、出産経験があれば簡単に孕んでくれそうだし、
愛する男の事を考えさせながら種付けなんて、男からしたら興奮するよ。
女性からは分からないかな?

526 :
>>525
…なるほどねぇ…
そういう理由ね…まぁ、旦那も子供も愛してるし
奪われる気はないわね?

527 :
旦那さんのちんぽは気持ちいいの?
子供できても結構ハメてる?

528 :
>>527
それは気持ちいいにきまってるでしょ…
子供できてからは仕事も優先してたし、全然だけどね

529 :
へぇ、それじゃあ欲求不満なんじゃないの。
ちんぽ咥え込みたいんじゃ?
(手を伸ばし、括れた腰を抱いて)

530 :
>>529
それはないわね?
まぁ、確かにちんぽはもう何年もだけどね
って、何してるのよ…

531 :
何年もまんこでちんぽを咥え込んでないなんて、もったいない。
おーおー、締まった腰だなあ。
いやあ、こんないい身体でハメてないなんてもったいなくてさ。
(腰を抱いたまま手を下ろしてお尻をムニムニ揉む)

532 :
>>531
いきなりセクハラねぇ、私みたいなオバさんに…
…そりゃあ鍛えてるもの
これくらいは当然と思うけど…
はぁ……
(そのままあえてされるがままになっていて)

533 :
おばさん?
こんないい身体で、まんこの締まりもよさそうなのに。
締まりのいいケツだなあ…興奮する!
(ムニムニお尻を揉みながら、時折り股間をさわさわと撫でる)
こっちも気持ちいい?

534 :
>533
だから、それはセクハラでしょ?
あんっ、んっ、ん・・・んっ…
興奮しすぎはどうかと思うけどね…?
(そして股間を撫でられてまた微妙に震えてしまい)
(そのままお尻を揉まれて股間を撫でられ)
(息がたっぷりと乱れ始めていく)
ん、ん…どうかしら?

535 :
自分で「ちんぽ咥えてない」って言ったくせに。
こんないい身体を目の前にして興奮しない方がおかしいよ。
(股間を重点的に撫でながら顔を覗き込んで)
ほら、顔がいやらしくなってきてるよ。
ここで咥え込みたいんじゃない?
すっごくキスして欲しそうな顔しちゃってさあ…

536 :
>>535
そんなに露骨には言ってないわよ…
はぁ、はぁ…んっんんぅ
本当、女を引き出させてどうするつもり、なんだか
んっん、キスは駄目よ…
セックスは仕方ないけど…ん、んっんっ

537 :
「ちんぽ」って言ったじゃんか。いやらしい。
セックスは仕方ない?
そう、仕方ないね。
(スルスルと下半身を脱がせ始める)
(パンティまで脱がせていってしまって)
それじゃあ、セックスしちゃおうか。
キスはしないからさ…
(こっちも下を脱いで、ギンギンに反り返ったモノを見せつける)

538 :
【ここまでにさせて】
【出かけなきゃいけなくなったのよ、それじゃ…。】

539 :
【おー、また機会があったらよろしくね!】

540 :
またトドネギか

541 :
またーりと待機してみようかしら

542 :
時間だから帰るわね

543 :
昼間から飲むビールは最高ね♪

544 :
先生、俺も飲みたいっす

545 :
>>544
だめよー貴方はまだ未成年でしょ?
これを飲むにはまだ早いんじゃないかしら?
(ジョッキを持ち上げて見せ)
お子ちゃまはジュースでも飲んでなさい…

546 :
>>545
ジュースか……まぁ、それならまだ
ミルクでも飲んでろって言われたら西部劇なら決闘でしたよ
(ジュースを冷蔵庫から取り出すと一気に飲み干して)
あー、美味い

547 :
>>546
そうよー教師として生徒が目の前で堂々と飲酒するのを黙認する訳にはいきません
はいはい、それで宜しい……
何なら早撃ち勝負でもする?
あーしかし…今日は暑いわねぇ
(緑のジャケットを脱ぐと胸元をパタつかせ)

548 :
>>547
早撃ち、って……っ!あぁ、そう言う意味か
(一瞬思春期特有の思考に入りそうになったのを)
(飲み干したグラスとジョッキからそっちのショットガンだと理解して)
あ、暑いなら脱いでもイイデスヨ?
(胸元を凝視しながら片言で答える。目は逸らさない)

549 :
>>548
何を考えてたのかしらぁー?
(ニヤつきながら男を問いただす)
早撃ちには自信あるのかしら…フフ
ほら、脱いだわよ?
貴方も自慢の銃を披露しなさいよ…

550 :
>>549
そりゃあ、その、アレですよアレ……
正直自信はありますけど、銃を抜いたら決闘ですよ?
(急かされるままにズボンを降ろし、勿体ぶりながらパンツも降ろすと)
(ビンッ!!と巨大過ぎる程に巨大なマグナムが反り返って臍を叩く)
(良く使い込まれた巨根は黒光りして、先走りを垂らして)
っていうか、良いんですか生徒相手にこんな事させて…
(言いながら、東雲先生の胸に手を伸ばして揉みしだこうとして)

551 :
ギンギンからビンッ!!に変えたのか

552 :
ビンッ!!

553 :
>>550のネギの所為でここも終わりだな

554 :
ふぅ…濡れちゃった
いきなり降ってくるんだもん
(濡れて肌に張りついたブラウスから都子が身につけているブラが浮き出して)

555 :
リアルに雷ゴロゴロ言い出してびっくりしたわ

556 :
そうだね
またゴロゴロ鳴りだしたよ
一雨来そうかも…

557 :
今めっちゃ近くに雷落ちてちびった
それはさておき濡れっぱなしじゃ風邪引きまっせ
おっぱい透けてるし
(タオルを渡して)

558 :
うーん…やばいねぇ
段々近づいてきてる……
あ、ありがとっ!?
(胸にタオルを巻き付ける)
気付かなかった……恥ずかしい
【途中で落ちる事になったらごめんねー】
【ギリギリまで様子見るけど】

559 :
雷はやばいけど雨自体はけっこうしょぼいっぽい
なんだ、気付いてなかったの?
黙ってスケスケおっぱい楽しんどきゃよかった
よく知らないんだけどスケスケおっぱいさんはヤンデレで有名なんだって?
【ほいほい了解】

560 :
うん、雷は鳴りまくって凄いけど雨はまだだね
もぅ…からかわないで!!
まさかこんな透けているなんて思わなかったから
あー私って巷ではヤンデレって呼ばれてるらしいわ
ただ真面目に付き合ってるだけなのにね
【はい、よろしくー】

561 :
別にからかってませんがな
おっぱいを楽しみたいという気持ちに一切の嘘はござんせん
透けるのが嫌なら脱いでしまえばいいじゃない
ヤンデレにもいろいろあるよね
包丁振り回すタイプ?
ストーキングするタイプ?

562 :
【ごめん、ちょっとやばくなってきたから落ちるわ】

563 :
おつかれ

564 :
こんな時間にとうじょー!!

565 :
発情モード!

566 :
何のモードよっ!!
発情なんかしてないし……

567 :
そっかぁ、戦士様は冷静かぁ…

568 :
今日も暑い日になりそうねぇ…

569 :
ttp://www.mpsnet.co.jp/hobbynet/photos/cospa-y1204L.jpg
こんな感じ(右)で涼しげになってもらった上で後ろに入れたいです。

570 :
>>569
確かに涼しそうだけれど…
あんまりな格好じゃないかしら?
それに後ろって…だ、だめよそっちは…

571 :
>>570
別に裸になってるわけじゃないからいいじゃないですか?
余計に恥ずかしいかもしれないけど、それもまたね…
そこはそれ、旦那さんを裏切るわけにはいかないですから。
朝からお願いできませんか?

572 :
>>571
それは、そうだけど…
もう、恥ずかしがらせて酷い人ね?
ええ、夫は裏切れないけれど…
お尻だけは駄目よ…

573 :
>>572
駄目みたいだから俺はここで下がるけど、
あんまり旦那さんを裏切るような事はしないほうがいいですよね?
分かっていても身体が言うことをきかないんでしょうけどね…
では失礼しますよ。

574 :
>>573
え、ええ…っ、それはそうよ
当たり前よ…身体がなんてそんなこと…っ、ええ、お疲れ様…。

575 :
体は許しても心を許さなければ裏切った事にはならないよな

576 :
>>575
もう、それはただの言い訳になるんじゃないかしら…?
そうでもないのかしら…?

577 :
春夏さんを抱きたい…
例え世界中を敵に回したとしても

578 :
四季

579 :
待機させて貰います〜

580 :
DOAって色んな意味で大変そうね

581 :
そうどすなー色々と大変どす

582 :
全力で戦ってると乳揺れすぎてやばいよね。
あんまり揺れすぎると胸のじん帯切れて垂れるって話だよ…

583 :
ほんまほんま…痛くて仕方あらへんどす
次からはしっかり胸にさらしでも巻いて戦う事にしようとおもっとるんよ〜

584 :
(こころの胸をつんつん)

585 :
>>583
さらしだと形崩れてそれはそれで問題あると思うぜ。
DOA5のタンクトップ姿とかエロくていいんだけどなぁ…

586 :
>>584
ひゃっ!?
いきなり何するんどすかー!!

>>585
あーそれは困りましたどすなー
タンクトップに着替えてあげよか?

587 :
タンクトップもいいけど、ギャルっぽいミニスカもいいよね。

588 :
タンクトップでお願いします

589 :
【ちょっと落ちさせて貰います〜】
【お二人さん…付き合ってくれてありがとさん】

590 :
釣られてくれてありがとさん

591 :
あの、その、お邪魔します…。

592 :
誰も…いないのかな…?
朝だからそれとも…私のせいかな…?

593 :
どうしたんだいお嬢ちゃん

594 :
>>593
おはようございます
いえ…その、母に暫く帰ってこなくていいと言われたので…
……でも、暑いので…少しでも涼しい場所に居たくて…。
(夏にも関らず相変わらずの黒いワンピースと言った黒い服でいて)

595 :
…気のせいだったのかな?
…暑いから幻覚…?ううん、そんなことない、よね…?

596 :
えっと、その……どなたかいませんか?
朝からですが…お話しませんか?

597 :
誰もいませんね…お邪魔しました。

598 :
お話してみたかった…

599 :
あの、おはようございます……早すぎる、かな…?

600 :
>>599
【エロいい?】

601 :
>>600
おはようございます…
エロ…ですか…?はい…

602 :
フェイトはいつも早起きだな

603 :
>>602
あ、おはようございます
そんなことないですよ…?
あの、これくらいは普通です…。

604 :
>>603
おはようフェイト
いつもこの時間には起きてるの?
あと五分、とかいって布団に潜り込んだことなんか無いんだろうな。

605 :
>>604
はい…ジュエルシードを探さないといけないから…
……あまり、ないかな…
今は母さんが喜ぶ姿をみたいから…

606 :
>>605
探し物、大変だな。
邪魔してくる人もいるんじゃない?
フェイトのお母さんを喜ばせるのは大変だよ。
それで、探し物の調子はどう?

607 :
>>606
うん、中々見つからなくて…。
ちょっと困ってるかな……
母さん、今は機嫌が悪いから…
本当に少しだけ困ってるんだ…

608 :
>>607
お母さん、よっぽどジュエルシードが必要なんだね。
そんなに機嫌が悪いの?
フェイトの暗い顔見ると、冷たくされたのが分かるよ。

609 :
>>608
うん、母さんには必要なものだから…
私は必に集めてるんだ……
……そんな事無いよ、今は本当に今だけだから…機嫌が悪いのは
昔は優しかったんだ…昔は…

610 :
>>609
ジュエルシードが集まらなくて困ってるから
お母さんもそんなに機嫌が悪くなってるの?
それじゃ、フェイトが頑張って集めてくるしかないね…
でもそう簡単に集まらないんだろ?フェイト、かわいそうに。

611 :
>>610
大丈夫だよ…
頑張るから、母さんのためなら
私はどんな困難にも耐えれるから…

612 :
>>611
お母さん大好きなのか
フェイトはお母さんのために生きてるって気がするね

613 :
>>612
それは間違ってないかな…
私は母さんのために生きてるから
母さんが幸せなら、それでいいよ?

614 :
>>613
お母さんが幸せならフェイトも嬉しい?
こんないい子が娘だなんて、お母さんはもう幸せだと思うけどね

615 :
>>614
……うん、嬉しいよ、とっても
母さんが優しい母さんに戻ってくれればそれでいいから…
……そう、かな?
それだったら、嬉しいけど…。

616 :
>>615
もうちょっとの辛抱だ
ジュエルシード集めが終わったら、前みたいに優しいお母さんに戻るよ
こんなに一生懸命頑張ってくれる娘だ
きっと自慢に思ってるはずだよ
フェイト、そろそろ出かけてくる、また会えたら話そう

617 :
>>616
うん、わかってる…
そのつもりだから…そう言ってくれると嬉しいな
母さん……。
うん、またね、朝からありがとうございました

618 :
おはようございます…誰かいる、かな?

619 :
どうせなら孕ませてあげたかったな。

620 :
>>619
え?あ、あの、何を言ってるのかな?
私はまだ9歳だし、子供なんて早いと思うし…
それに、その…好きな男の人と作るんだよね…?普通は…

621 :
>>620
子供ができないなら、むしろ都合がいいかな。
じゃあ、孕んでるように見えるくらいに中出ししてあげるってことで。
ついでに、普通じゃない方が興奮する男もいるんだよ。
バリアジャケット姿のフェイト犯していい?

622 :
>>621
…多分…出来ないと思うけど…
えっと、なんで…そうなるのかな…?
普通じゃない、方が…
バリアジャケットの私を…?え…?
(いきなり言われて理解できない様子でただ戸惑っている)

623 :
>>622
なら、気にせず中出ししまくれるね。
要するに、可愛いフェイトをレイプしたいってことだよ。
ほら、まずは変身してよ。
(フェイトの戸惑いを気にせず、そう言って)

624 :
>>623
え?レ、レイプ…?
何、言ってるのかちょっとわからないかな…
あの、もう少しきちんと言ってほしいな…?
可愛いから…それだけでひどいことするの?

625 :
>>624
ちゃんと言うと…可愛いフェイトに変身してもらって、それから犯したい、かな。
酷いかどうかは微妙なとこだけど、そのうちフェイトの方も
気持ちよくなるかもね。そうなればいいとは思うけど。

626 :
>>625
そういうことはよくないと…思うな?
だ、だって私くらいの年齢の子はそんなことしないと思うから…
……駄目だよ?
(戸惑ったままでいて、相手をじっと見つめていき)

627 :
>>626
そんなことしない年齢の子に、そんなことするからいいんだよ。
じゃ、変身は諦めるから…レイプしていい?
(見つめられながら近寄り、手を掴んで引き寄せてしまうと)
(スカートを捲り上げてから、細い足をまさぐって)

628 :
>>627
そう、なの…?
え?だ、だめ、だから、駄目だよ?
落ち着かないと…んっ…こういうことは
好きな人同士じゃないと駄目って…
(そのままされるがままになって顔を真っ赤にさせて少し身体をじたばたさせて)

629 :
>>628
俺は、フェイトのこと好きだけどなー
あとは事後でいいから、フェイトに好きになってもらえたら
問題ないんじゃないかな…?
ほんと、フェイトはちっちゃくて可愛いな…
(フェイトがもがくのも気にせず、太腿を撫で回していき)
(その手を付け根の方へやると、ショーツの上から股間を擦ってみて)

630 :
>>629
私はわかりません…事後で…
その、強引にした相手を好きになるなんて…あるのかな…?
きゃ…ん、ん…駄目、だよ…
いきなり、そんなところ、大事なところだよ…そこは…んっ
(そしてその手を取るものの股間をすられて力がうまく入らずにいて)

631 :
らきすたバカテスけいおんうわあああああああああああああああああああああああ
まどマギリリカルなのはあああああああああああああうわああああああああああっあっうわあああああああああああああああああああああああいあいああ

632 :
>>630
別にレイプするって言っても、なんでも無理矢理するわけじゃないしね。
フェイトにも気持ちよくなってもらえる方が、犯す方も嬉しいし…
(小さい身体を抱いたまま、頬や耳に舌を這わせて)
そう、このフェイトの大事なところをいっぱい犯してあげるよ…?
ぷにぷにして、いい触り心地だ…
(指を往復させて、布地越しに割れ目を擦り立てながら)
(スカートの後ろも捲り上げ、お尻を撫で回す)

633 :
>>632
もう、この時点で無理矢理じゃ、ないのかな…?
んっ、く…嫌だ…やめて……うぅ…っ
(舌のねっとりとした動きそれに慣れてない様子で拒絶してしまい)
ん、ん…う、う…い、や…駄目、だって言ってるのに…
(そして割れ目を弄られながらわずかに震えて見せて)
ん、ん…っ、だめって言ってるのに…
(お尻を撫で回されて拒絶する姿勢を一切変えずに)

634 :
>>633
多少は無理矢理にしないと、興奮しないし…
今さら止めないからね?
(強引に唇を重ねると、唾液と一緒に舌を絡めていき)
(フェイトの口内を舐め回して)
嫌がるフェイトも可愛いな。
もうレイプしたくてたまらなくなっちゃうよ…
(ショーツの中に指を滑り込ませ、幼い割れ目を直にこすりながら)
(後ろ側にも手を入れ、お尻を直接まさぐって)

635 :
>>634
私は興奮、なんてして…ンッ、ンッ!
イ、ヤ…って言ってるのに…ンンッンッ…ンッ!
(強引に唇を奪われ更に口内まで舌で犯されてしまい)
(自然と涙が溢れ出てしまいながら抵抗もろくに出来ず)
ンンッンッ…ン……駄目、駄目、だよ…ンッ
(割れ目を擦られてお尻まで弄られ顔色は真っ赤のままで震えて)

636 :
ああああああああああああああああああああああっひあああああああああああ
おわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うははひはははははひははははひゃははははははははは
ギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャ

637 :
>>635
ん…んぷ……
はー、フェイトの唇、美味しいな…
(相手が泣いてしまうのも構わず、貪るように舌を絡めていき)
フェイトの大事なとこ、つるつるだね…?
お尻もちっちゃくて可愛いし…すごく興奮するよ…
…指、入れてみようか。
(お尻の方を触り続けながら、割れ目の小さい膣穴に中指をあてがうと)
(ゆっくりと中へと差し入れていき、フェイトの中をかき回し始めて)

638 :
>>637
ンッン…は…う、う…
こんなのって…酷すぎるよ…?
ンッンッ、ン…ンッ
(キスを明らかに苦しそうにしながらも抵抗も出来ないままでいて)
(舌が唾液がたっぷりと絡んでくる感覚それだけは慣れない様子を見せて)
はぁ、はぁ…っ!?
い、入れちゃ、だめ、だめ、なんです…ンッ!?
(そのまま指を入れられ浅く弄られてしまい身体は反応してしまい)

639 :
>>637
ンッン…は…う、う…
こんなのって…酷すぎるよ…?
ンッンッ、ン…ンッ
(キスを明らかに苦しそうにしながらも抵抗も出来ないままでいて)
(舌が唾液がたっぷりと絡んでくる感覚それだけは慣れない様子を見せて)
はぁ、はぁ…っ!?
い、入れちゃ、だめ、だめ、なんです…ンッ!?
(そのまま指を入れられ浅く弄られてしまい身体は反応してしまい)

640 :
>>637
ンッン…は…う、う…
こんなのって…酷すぎるよ…?
ンッンッ、ン…ンッ
(キスを明らかに苦しそうにしながらも抵抗も出来ないままでいて)
(舌が唾液がたっぷりと絡んでくる感覚それだけは慣れない様子を見せて)
はぁ、はぁ…っ!?
い、入れちゃ、だめ、だめ、なんです…ンッ!?
(そのまま指を入れられ浅く弄られてしまい身体は反応してしまい)

641 :
>>638
【ごめんね、邪魔が本格的になってきたからここまでにしとくよ】
【相手してくれてありがとう、お疲れ様】

642 :
>>641
【この状態じゃ仕方ないよね…お疲れ様でした】

643 :
惨め

644 :
今日はフェイトちゃん来ないのかな

645 :
ていうか誰か来い、待っててやっからよ

646 :
来てみましたよ

647 :
こんな時間に桜がやって来てる…お尻とか触っちゃっていいのかな?

648 :
>>647
お尻だけでいいんですか?
触りたいならどうぞ……触っていいですよ?

649 :
>>648
むしろ触るだけで済むか…では失礼して。
(桜の背後で腰を落とし、両手でぐっとそのお尻を掴んで)
(両方の手でふにふにと揉んでみる)

650 :
>>649
ふふ、我慢できなかったら言って下さいね?
その先の事もしちゃうかも知れませんから
どうです…私のお尻を触ってみた感想は?
(尻を少し突き出す格好になって)

651 :
>>650
それは期待大だ。
この何ともいえない揉み応えが興奮するよ。
(低い姿勢で皺をつけていた桜のスカートをいきなり持つと)
(下着越しに直接見ようと一気に引き上げてみる)
どうせなら直接行ってみようか…
(中を観賞しながら桜の態度をちらちら見てる)

652 :
>>651
乞うご期待ですね
気に入って貰えたのなら幸いですけど…
ひやっ!?直接ですか……?
(スカートが捲れ上がると下からピンク色の下着が露出する)
は、恥ずかしいです…
こんな間近で見られて……
(桜は間近で感じる男の熱い視線にモジモジしている)

653 :
(低い姿勢で皺をつけていた桜のスカートをいきなり持つと)
(下着越しに直接見ようと一気に引き上げ
はははははははははは
笑った笑ったぜwwwwwwwwwww

654 :
>>652
気に入ったよ、このアングルもいいね。
(出てきた桜の足を撫で上げ、太腿を伝った手がピンクのショーツの上から)
(また桜のお尻を摩って生地を楽しむみたいにすべすべと滑る)
桜はどう?こんな痴漢されてる感じは。
潜りこまれて狙われてるのは…
(さらに人差し指がショーツを押してお尻の谷間に食い込ませ)
(後ろの窄まりをつつぅと探り当ててくる)

655 :
>>654
もうっ、変なアングルを気に入らないで下さい
あっ……やだっ
(尻を突き出したはしたない姿で足や尻を弄られてしまい)
何だか…本当の痴漢に遭遇してるみたいで
変な気分になってきますね
やだ…そんなとこ弄らないで

656 :
>>655
だって、スカートの中をじっくり覗きこむなんて
まず普通には出来ないからさ。
(視界に写ってる桜の下肢を面白そうに撫で回し続けてから)
(立ち上がって片手で尻山を持つようにしながら)
桜みたいな可愛い子、電車じゃすぐ痴漢に目をつけられそうだけどな。
こんな感じで立ってるところを弄くられたり…狙われたり。
(今度は胸にも手を回し上半身の膨らみをさっきの感触と比べながら)
(お尻に置いた手はショーツを少しずつ下ろしていく)

657 :
>>656
当たり前じゃないですか
普通の生活でそんな状況に陥る事なんてありませんよ…
そうですね……痴漢が趣味の方からすれば
私なんて格好の獲物でしょうね
あんっ……何するんですか?
私の下着を下ろし始めて……

658 :
尻からマンゴーの臭いはまだですか?

659 :
ケツ名無しさんはいつもコピペみたいにワンパターンだなあ

660 :
>>659
羨ましいから印象操作かな?ん?
自分がキモイロールしかできないから相手がいる僕らが羨ましくてしかたないのかな?ん〜〜?
情けねーwwww

661 :
【悪い意味でおかしな人が増えてきた…今日はこれくらいにしておきます】

662 :
すぐ発狂するのも特徴

663 :
今夜はトラブルがあったようね…

664 :
>>663
しばらく復旧しないみたいだね〜
(胸を鷲掴みにする)

665 :
>>664
長引きそうな様相を呈してるみたいね
いきなりわしづかむなんて無礼じゃない?

666 :
ダミアン

667 :


668 :
暑いわねー誰かいるかしら?

669 :
せっかくですから、水着にでも着替えてみませんか?

670 :
いいわよーどんな水着がお好きなのかしら?

671 :
落ちるわね

672 :
もう来るなよ(^∀^)ノ

673 :
こんにちはー
誰かいるかな……

674 :
>>673
何だ?またまた釣りか?

675 :
落ちますねー

676 :
カミナリ……

677 :
ザーッと降ってくれりゃ少しは涼しくなるだろうか…
由比ちゃんはカミナリ苦手?

678 :
うん、一雨欲しいよね…
暑すぎて干からびちゃうよ
落ちたら多少びっくりするけど大丈夫だと思う…

679 :
干からびちゃうくらい、由比ちゃんとエッチしてみたいけどね。

680 :
私と?
おにーさん変わってるね〜
したいならしてもいいよ?

681 :
男なら、誰でも巨乳のグラビアアイドルとしてみたいと思うけどなー
…え、いいの?
じゃ、よかったら暑いし水着に着替えてもらっていい?

682 :
最近退屈ね、夏休みなのに

683 :
暑くてやる気がないんでしょう……

684 :
朝から種付け生ファック、ってのが良いね

685 :
【待機してみようかしら…】
【人間サイズになった私とあんな事やこんな事したい方いたら名乗り出なさい】

686 :
>>685
やあ、可愛いね君
よかったら俺と一緒に遊ばないかい?
(水銀燈に近寄ると、彼女の顔をじっと眺めて)

687 :
>>686
何……?私に何か用?
(冷めた瞳で相手を一瞥すると…そのまま見据えて)
遊ぶ?退屈しのぎにはよさそうね
いいわ、付き合ってあげる…

688 :
>>687
そうだね、お近づきになれたらいいな…と思ってさ
(水銀燈に見据えられ、そのまま笑みを浮かべる)
うん、ありがとう
退屈させないようにするからさ、一緒に遊ぼうぜ?
…気持よくさせてあげるから
(水銀燈の瞳を見つめると、肩をそっと掴みこちら側に引き寄せ抱きしめようとして)

689 :
確定w

690 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一緒に遊ぼうぜ?→気持よくさせてあげるから
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹いてーwwwwwwwww

691 :
この微笑みデブも毎回毎回空振りして飽きないよな

692 :
お前もな

693 :
交尾

694 :


695 :
夜はだいぶ過ごし易くなってきたんだけど暇なんだよねぇ〜…
眠くなるまでちょこっとだけお邪魔しまぁ〜す
夜更かし夜更かし…っと♪
(旋刃盤を担いでやってくると大きく伸びをし)
(口に手を当てアクビをしながら寝そべる)

696 :
>>695
えいっ!
(スカートを捲る)

697 :
はい!質問です
どうしてアワビなん?

698 :
>>696
へ………?
(いきなり衣装の裾が捲られると、一瞬何が起こったか分からず)
きゃあ〜っ!!ちょっ…いっ、いきなり何すんのよ〜〜〜っ!!
(慌てて裾を抑えると握り拳を振り上げて膨れっ面を見せる)
>>697
あ〜…うん、中々いい文字が見つかんなくってさ…
名前だと中々見つかんないし……
だから名前の一文字から取って付けてみたって感じかなぁ…
(名無しさんの問いかけに少しだけ思案すると、苦笑しながら事情を説明する)

699 :
鮑がアワビだからかなるほど
てっきり……
いやーそう聞いてから見るといいトリップだね!実に似合ってる…
なんでそこだけ笑わせに来てるんだよ!

700 :
キリ番

701 :
>>699
そそっ、単純…ってゆーかちょっとアレな理由なんだけど…
ん?てっきり??
(自分の後ろ頭に手を当てながら汗笑いを浮かべつつ)
(名無しさんの言いかけた一言が気にかかるが)
えーっ!ほんとぉ〜っ!?似合ってるぅ〜??
いやあ〜…我ながら間の抜けた由来かなぁ〜…とか
時々考えちゃうんだけど、そう言ってもらえると嬉しいかもっ♪
(単純思考なのか、褒められると額面通りに据えて笑顔を見せて)
あはは〜…まっ、そのうち良い文字の並びでも見つかれば、変えてみる…かも?
(案の定というべきか、突っ込みを入れられるとバツの悪そうな表情で笑ってごまかす)

702 :
いやぁ……てっきり何か意味深なアワビなのかと…
(気まずそうな鮑三娘に負けず照れたみたいに赤くなって)
あ、もちろん由来がわかった今ではそんな疑いは消えてるから!
まあこれだけ堂々とアワビってのはなかなか無いし、インパクトもあって人目を引くんじゃない?
第一印象って大事だからね!
良い文字並びかぁ…HOU3JO!とかクールでよくなくない?
(ドヤ顔で提案するが最悪のセンスだった)

703 :
>>702
ふぇ?意味深な……アワビ??
(少し感のいい人間であれば、名無しさんの言葉の意味することに察しがつくかもしれないが)
(そんなことには気づく由もなく、小首を傾げてキョトンとした表情を浮かべた)
えへへっ、良かった♪まぁそんな単純な理由ってことでヨロシクって感じっ?
確かに何で鮑?って思われるかもしれないけど…そう言われると嬉しいかもっ♪
(名無しさんに褒めてもらうと単純に喜び、笑顔を浮かべてパンッと手を打ち鳴らす)
HOU3JOかぁ……あっ、でもその発想は無かったかも!?
口に出しても名前通りに読めるし、案外AWABIよりは良かったりして♪
(提案を聞かされるとしばらく思案してみたのち、案外しっくりして良い響きだと感じてしまう)

704 :
ふぁ〜あ…いい感じに眠たくなってきちゃった…
(再び大きなアクビをすると、眼をコスコスと擦って)
えっと、お話ししてくれてありがとっ♪
また会えたらよろしくお願いしま〜すっ。
そんじゃっ、あたしもそろそろ行くんでっ!
おやすみなさーいっ♪
(立ち上がるとヒョイッと旋刃盤を肩に担ぎ)
(元気良く軽い足取りで戻っていった)

705 :
はぁ、こんな朝から誰かいるわけないわよねぇ

706 :
ラーメン食いたいね

707 :
>>706
ラーメン?朝から重すぎじゃない?
まぁ、でも食べたいなら作るけど…?

708 :
チャーシューダブルで
ネギも沢山でお願いしやす

709 :
>>708
はいはーい、命用に材料そろえておいてよかったわ…
(そうしてラーメンを作り始める)
ん〜、醤油でいいわよねー?
(一応もう殆ど出来てしまったのだが聞いて)
はい、どーぞ
(そしてチャーシューもネギもしっかりと入れたラーメンを出す)

710 :
お、美味そう。
いただきます。
ずるする、はふはふ……
(凄い勢いでラーメンを平らげてゆく)
ふぅ、うめー。女の子の手料理ってだけで美味いけど
すごくうめー。ごちそうさまでした。
お腹がいっぱいになったら今度は性欲が湧いてきたな。
朝から一発どうだい?

711 :
>>710
凄い食べっぷりよねぇ
本当朝から濃いもの食べれるって男の人って凄いわよねぇ
(美味しいといわれるとつい頬を緩めてしまい微笑んで見つめて)
うん、美味しく食べてくれてありがとね?
ってはいぃぃぃぃ?!
い、いきなりそれ!?な、なに言ってるのよ、もう!

712 :
わっはっは。いきなりでごめん。
朝ってほら、なんかこう性欲が沸くよねなんでか?
まあ嫌がる気持ちも分かるだがこう……
男の子の事情的なモノが納まらないので
できれば一発抜いて欲しいな、と。
(朝立ちしている股間を抑えながら)

713 :
>>712
いきなりすぎるでしょ!?
って、そういうもの、なの?
はぁ、全く…一発って…あのねぇ…
(少しばかり困ったような表情を見せていき)
はぁ…まぁ、時間は私あんまりないから一発だけよ…

714 :
ありがとう。
お口でくちゅくちゅっやってくれるだけでいいから
そこまで時間かからないよ。
(ジッパーを降ろして、中から勃起したペニスを取り出す)
(そそり立つ男性器が臍まで反り返っていた)
それじゃあ、お願いするね。

715 :
>>714
はいはい…全く…
まだ朝ごはん食べてなかったのが幸いというか、なんていうか
(そう言いながらもペニスを見ても頬を染めるだけで驚いたりはせずに)
(そのままペニスを咥え込む)
んっんっ、んっ
(手で優しく袋を揉みながらあくまでも竿を深く咥えて頭を前後に動かす行為を集中的にして)

716 :
精液じゃ朝ごはんの代わりにならないよね、ははは。
でも蛋白質には違いないし、腹の足しにはなるかもよ。
(躊躇なく亀頭を咥えられると、温かい感触が包み込む)
まったく躊躇なかったね。
ソーセージみたいで食欲湧いた?
溝のところを舌先で弄ってほしいな。
(手を使いつつ頭を前後させている舞衣の頭を軽く掴んで)
(耳の穴に指を這わせながら要求する)

717 :
>>716
はぁ、んっんっ、んっ、んぅ〜
はぁ、はぁ…んっ、んっ…ちゅっちゅぅ…んっ
(そのまま続けていく食欲と言われてうんざりとするような目でいて)
ん、んぅ〜、はぁ、はぁ…んっ
(舌先でたっぷり弄りながら抵抗なく行い続けていき)
ん、んぅ〜
(耳に来る快感には震えてしまう)

718 :
そんな眼をしないで、うっ……
(上目遣いに呆れられると、なにかこみ上げるものがある)
(それでも舌先で弄られると、射精感が昂ぶってくる)
(口の中でグググっと反り返り硬くなってゆく)
耳弱い?
もっと弄ってあげるからね。
(耳を弄るといい反応があったので、遠慮なく指を中に差し込んで)
(耳かきでもするように軽くいじりまわしてゆく)

719 :
>>718
んっんぅ、んんっ!
(そして射精しそうな雰囲気を感じていくと)
(強く吸い付いて口をすぼめてしまう)
ん、んっんぅ、んん♥
(耳を攻められ続け敏感に感じ続けていく)
ん、ん、ん〜!
(震えてしまいながら目を見開いていく)

720 :
うおおっ!
(吸引されると、もう逆らわずにそのまま射精をする)
(口の中で震えると、そのまま精液を吐き出す)
(白濁を勢いよく噴出すると、口の中から引き抜いて)
(竿を自分で扱き、舞衣の顔をデコレートするように残りを射精する)
ううっ、あっ、気持ちいいよ。
はぁ、はぁ……お掃除よろしく。
(射精を終えた男根をもう一度舞衣の口に突きつける)

721 :
>>730
んっんっ、んんっ!?はぁ、はぁ…んっ!
(かなりの量を飲んだつもりではいたが)
(いきなり口から抜かれてそのまま顔までかけられてしまい)
はぁ、はぁ、量、多すぎじゃないの…もう…んっ
はいはい、どうせこの顔でしろっていうんでしょ…?
(そして射精され顔が精液まみれのままで奉仕を始める)
んっ、ちゅぅ、んっん…
(舌で綺麗に舐めていきながら亀頭だけを咥え残滓を吸い取っていく)
はぁ、完了…もうそろそろ時間もないし、私は行くわね?
はぁ、バイト前にシャワー浴びないとまずいわね、これ…
それじゃ、またいつかね?
(そうしてため息をついて去っていく)

722 :
【お疲れ様、ありがとうございます】

723 :
【待機してみるね】

724 :
姉ちゃん、これあげるから水泳教えてよ。
(少年がドーナツを朝日奈に差し出して)

725 :
ドーナツ!?
(思わずドーナツに飛び付きながら)
水泳?別に構わないよ〜
お姉ちゃん水泳部だから泳ぎには自信あるんだー
じゃあ…プールへいこっか?
君…水着とか持ってるの?

726 :
>>725
いいの?やったね!
水着はあるよ、もう履いてるし。ほら。
(シャツとズボンを脱ぐと海パン一丁になって)
ね、姉ちゃんも水着だよね?

727 :
>>726
へー随分用意いいんだぁ…
うん、水着あるよ〜ほらっ!!
(手にしたスクール水着を少年に見せながら)
じゃあ、お姉ちゃん着替えるから
先にプールへ行ってて貰えるかな?
(そう言い残すと更衣室へ姿を消した葵はスクール水着へ着替えを始め)

728 :
>>727
分かった、先に行ってるから。
(言われた通り、そそくさとプールに向かう)
むふふ・・・あの姉ちゃんやらしい体してたなぁ・・・
まだかな、まだかな・・・
(にやにやしながらプールサイドで軽く体操をしつつ朝日奈を待つ)

729 :
>>728
おっまたせー!!
(しばらくすると日に焼けた健康的な肉体を水着に押し込んだ葵がやってきて)
おっ、偉いじゃん!!
ちゃんと準備運動してるなんて…
(少年の頭をナデナデすると葵も準備運動を開始する)
よいしょ……っと

730 :
>>729
へへ・・・
しっかり準備はしないとね。
(準備運動を始める朝日奈に視線をやる)
(水着がパツパツな豊満な胸元をさりげなく眺めながら)
あ・・・あのさ。姉ちゃん、柔軟手伝おうか?
一人でやるより二人のが良いでしょ・・・
ささ、背中押してあげるから座ってよ。

731 :
【ごめーん少年君】
【ちょっとヤボ用が入ったから落ちるね】
【ここまでありがとう!!】

732 :2013/10/02
【了解、お疲れ様でした】
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【黒執事】新入生シエルきゅん11【長ズボン】 (880)
【はがない】マリアはシスター可愛い【うんこ】 (46)
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN 【第一章】 (47)
【イナズマイレブンGO】青山俊介の男性用スレ (87)
静水久ちゃんは独舌ロリかわいいなの (408)
【ちはやふる】立川梨理華をエロく愛でるスレ (125)
【白の女王】コードギアス ユーフェミア萌えスレ12【ワンダーランド】 (401)
女性キャラが動物とHするスレ 三匹目 (219)


















さらに見る