1read 100read
2013年10キャラサロン311: 【打ち合わせ】打合せ専用スレ 33【打ち合せ】 (904) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

社長こと海馬瀬人を辱めたいスレ【17】 (267)
【ホステス】CLUB bar【募集中】 (501)
ルパン三世シリーズなりきり その4 (795)
シチュスレ、作品スレは板違いです。 part3 (63)
最初からすごい状態で待機するスレ 6 (716)
【ゲーム】アマガミなりきり総合スレ【アニメ】 (536)
夏目友人帳 弐 (281)
【TOV】フレン受け専用スレその32【ヴェスペリア】 (487)

【打ち合わせ】打合せ専用スレ 33【打ち合せ】


1 :2013/03/11 〜 最終レス :2013/09/15
ロールに関する打合せのためのスレです。
それ以外の雑談・ロールはご遠慮下さい。
待ち合わせはここではなく伝言板スレでお願いします。
キャラハン・名無し問わずご利用下さい。
【ここで】待ち合わせ伝言板【待ってます】120
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1361443562/l50
前スレ
【打ち合わせ】打合せ専用スレ 32【打ち合せ】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1350292746/l50

2 :
【ファサリナと使うね…♪】

3 :
【メリッサちゃんと使うわ…♪】
じゃあ打ち合わせだから【】は外しちゃいましょ♪
えっと、メリッサちゃんが責め側になるけど…平気?
無理そうだったら私もアシストするわよ…?
場所は研究所みたいな所で良いかしら?
カギ爪様の息がかかった…ね?

4 :
えっとね…最初はファサリナがリードして欲しいの…
クリチンポ触らせたり…おっぱい触らせてくれたりとか…
それで面白い反応するファサリナを見て…S心が目覚めちゃうみたいな…
場所はそこでいいよ…同士が研究に使ってるとこだね…♪

5 :
ええ、わかったわ…最初は優しくリードしてあげる
大人の身体を見て触発されちゃうって感じかしら…
メリッサちゃんったらイケナイ子ね…♪
そう、同士たちの研究所…そこで…私の部屋に呼び出して、最初は色々と教え込んじゃおうかしらね?
それから、逆転されて…ああ、想像しちゃうだけで咲き乱れてしまいそう…♪

6 :
あ…ありがとうファサリナ…♪
お…オマンコやお尻の中まで見せて欲しいな…♪
それで約束しちゃうの…♪
私の目の前でしか排泄してはいけないって…♪

7 :
いいえ、お礼を言うのはこっちよ?
ようやく素敵なパートナーにめぐり合えたのだもの♪
ええ、メリッサちゃんが望むなら全部見せてあげる…♪
約束…うん、良いわよ…♪
…ふふ、もうご主人様の素質ありね♪はい、畏まりましたご主人様♪
じゃあ場所はどうしようかしら?
好きに使うスレでも良いし、専用スレもあるけど、結構盛況なようだから…
落ち着いてするなら好きに使うスレね…メリッサちゃんが選んで良いわよ?

8 :
あう…一人だったんだねファサリナ…
でも今日からメリッサが側にいるからね…♪
は…恥ずかしいよ…ご主人様なんて…♪
えっと…今日はもう遅いから今日の夜にやりたいの…
21:00くらいに…待ち合わせにきてほしいな…?

9 :
ええ、寂しかったわよ…?でもメリッサちゃんがいるからもう平気♪
ふふ、傍にいてね?約束よ♪
あら、これから慣れていかなきゃダメなのよ?
ん、分かったわ…もう眠たい時間だものね…
また明日21:00に待ち合わせで会いましょう?
だからそれまで、楽しみは取っておくわね…♪
それじゃあ…おやすみなさい、メリッサちゃん♪
(軽く唇に口付けをして、妖しく微笑む)

10 :
えへへ…ありがとうファサリナ…
おやすみなさい…♪
【スレをお返しします…♪】

11 :
スレを借りますよ〜♥

12 :
はう、ここじゃない…間違えました〜

13 :
【◆aWcE2DW4gY さんとの打ち合わせに借ります】

14 :
打ち合わせにスレをお借りします
よろしくお願いします
こちらの最初の希望としては複数のキャラを個別なジャンルで遊んでいけたらいいなとおもっていましたが
特定のキャラで遊ぶのを望まれるのでしょうか?

15 :
>>14
キャラ別に性癖を決めて、ということでしょうか。
例えば夜空は口メイン、幸村は放尿メイン、というような。
NGや不得手なプレイというのはありますか?
こちらはチンカスや垢を処理させるプレイは好きな方ですが、
食糞する/させるなどのハードスカ、グロはちょっと難しいです。

16 :
>>15
そういうのを考えてます
夜空は外での露出青姦とか、星奈は搾乳プレイとか、幸村はアナルオンリーとか
そんな具合でしょうか
NGですが過度の暴力は苦手ですね
食糞などはこちらもそれほど好きでないので大丈夫です

17 :
イイネ

18 :
>>16
なるほど。
長期でやる場合は避難所に部屋を作って、という認識でいいですか?
こちらはお口のプレイが好きなので、そちらの割合がかなり増えると思います。
それでもよろしければ、後は文章がかみ合うかどうかですが……。

19 :
>>18
最初からそれ前提でも構いませんが
かみ合うかを幾らか見てからのほうがいいと思います
口のプレイはチンカス掃除などでしょうか?
こちらはアナルプレイが好きなのですが

20 :
>>19
アナル含めどのプレイも一通りできますが、好きなのはチンカス掃除とか口便器とかですね。
プレイにおいてもそちらの比重が多くなると思います。
どうするかの判断はお任せします。

21 :
>>20
そうですか…そうなると合わなくなるかもしれませんので
申し訳ないですがここまでとさせていただけませんでしょうか
お声をかけてくださりありがとうございました

22 :
>>21
分かりました。
いずれ別のお相手がみつかると思います。
こちらこそありがとうございました。
【スレをお返しします】

23 :
【打ち合わせに使います】

24 :
【◆SNU1m8PwXY様との打ち合わせにお借りします】

25 :
ではよろしくお願いします。
希望プレイとNGをお聞かせください。
キャラはさくら以外に希望はありますか?
あとこちらのキャラに希望がありましたら…

26 :
じゃあここからはキャラ口調で…
希望プレイはハードSMかな…NGはグロとかそんな感じ
キャラは出来ればあたしがいいなぁ…
そっちのキャラはなんでもOKだよ?春麗でも良いしそれ以外でも♪

27 :
じゃあアタシもラフにしてみるか…
ハードSMねぇ…具体的にはどんなのがいいんだ?
わかった、アンタで遊んでやるよ…♪
じゃあアタシでいいかい?

28 :
ジュリさん…いかにもSっぽくて良いです♪
うーん具体的には縛られたり、恥ずかしい所にピアス付けられたり…
あ、あと拡張…とか?そんな感じです
はい、あたしで遊んであげて下さい♪
もちろん、あたしに異論はありません!

29 :
消えた

30 :
そうなのかなぁ…
だとしたら、まだ打ち合わせなのに、寂しいね…
寝落ちだと信じたいんだけど…

31 :
流石にもう良いよね…
待機解除するよー
【スレをお返しします】

32 :
【◆DqAadC8/qsさんとお借りします】
さて、それでは設定としてはトータル・イクリプスで、
こちらはオリキャラの新米衛士ということでいいでしょうか。
なにかそちらから希望はありますか?
キャラの設定とかプレイ内容とか。

33 :
スレを借ります。
>>32
設定了解です。
希望としては、既に拘束している辺りから始めたいです。
戦闘とかをあまり詳細にしても仕方ない、という程度の理由ですが。
捕らえて、種付けをして孕ませる、と。
そちらに仲間がいたら、したり孕ませたりという感じで。

34 :
>>33
確かに戦闘部分ははしょっても問題ないですね。
では動けなくなった戦術機から引きずり出されて拘束され、
この後の運命に怯えているところからという感じで。
基本はトータル・イクリプスに準じた設定ですけど、女性が捕らわれたら
されずに生殖の道具にされる、ということは知られてるというのでいいでしょうか。
知らずにされると思っていたら……という方が好みの場合もあるかと思うので聞いてみます。
種付け孕ませ、ですね。
有り体ですが男はされて女は孕まされる、ということでしょうか。
一緒に出撃して捕まった女性の同僚がいるというのもいいですね。
あまり詳細に描写せず雰囲気程度に出てもらって。
こちらの希望としては、裸にはせず衛士装備の邪魔な部分だけ引き裂いて犯して欲しいですけどいいですか?

35 :
分かりました。
では、その辺りから始めるという事で。
知られている……分かりました。その辺りはオリ設定という事で。
ですね<男はされ女は孕まされる
そうですね<雰囲気
分かりました<必要な部分だけ
改めて確認しましたが、ソルジャー級は普通に手があって、捕らえて犯す事は可能ですね。
ttp://muv-luv-te-anime.com/world/beta1.html
下腹の部分からペニスが出てくるという事で。

36 :
>>35
だったら女性の衛士がいるのはまずいんじゃないかとかは考えない方向で……
了解いただいてありがとうございます。
手はありますね。たぶん人体を簡単にバラバラに出来る力があるとかなんでしょうけど。
まあ押さえつけられたり衛士装備を引きちぎられるだけなら多分大丈夫ですね。
膨らんでる部分から出てくるわけですね。
粘液まみれで凶悪なサイズだと嬉しいですね。媚薬的な効果があるかどうかはお任せします。

37 :
そうですね<まずい
手が4本5本ある訳ではないので、基本1体が犯すのは1人、という感じでしょうか。
媚薬効果もある形がいいでしょうか。
凶悪なサイズなので、メリメリ押し広げながら、媚薬の効果で痛さは感じないというか。
そんな感じでいいでしょうか?

38 :
>>37
基本は1人1体でいいと思いますけど、
1体が種付けした後で別の個体がさらに、というのはありだと思います。
そちらが1体で犯し抜きたいならそれでも構いませんが。
媚薬というかその手の効果でありがちなのは痛覚麻痺+強制発情というあたりでしょうか。
痛みが麻痺する効果はあった方がよさそうですね。
そうでないと泣き叫ぶばかりになりそうですし、もしなれたら苗床にならないので。
快楽堕ちやアヘ顔淫語とかはあまり好みじゃないですが、体が勝手に反応しちゃう、程度なら
強制発情があってもいいですね。
他に何かありますか?
キャラの好みとか聞いてませんが、おっぱい大きい子がいいとか。

39 :
とりあえず、こちらの希望は一体で犯し抜くという感じでしょうか。
生かさずさず、孕むまで犯し続ける感じで。
そうですね<痛覚麻痺
アヘ顔淫語はともかく、処女でも気持ちいい(抵抗されにくい)という感じで。
ああ、いいですねーおっぱい大きい
他の感じはお任せします。

40 :
>>39
わかりました、では1体に何度も犯され孕まされるという感じで。
あと痛覚麻痺+処女でも発情させる効果ですね。
それでは簡単なプロフを。
【名前】相模 出雲(さがみ いずも)
【階級】少尉
【容姿】黒髪のロングヘア、巨乳
【背景】先に衛士になった想い人が戦して、復讐のため志願した。付き合って間もなかったため処女。
こんなところでしょうか。
他に何かなければ打ち合わせはこれくらいで。
この後ちょっと私は用事がありまして、午後にならないと戻れないのですが
そのあたりでロールのお時間ありますか?

41 :
分かりました。
では、午後に待ち合わせスレにて、という事で宜しいですか?
具体的に何時位になるでしょうか

42 :
>>41
そうですね……14時だとギリギリかもしれません。
15時くらいに開始で、19時くらいまででお願いしたいですがどうでしょうか。
凍結の場合、平日は夜というか深夜(23時あたりから)のみになってしまいます。

43 :
分かりました。
ではその辺りの時間で。
平日はこちらもそんな感じなのでお気になさらず。
では、一旦失礼します。

44 :
>>43
ではすみませんが15時頃に待ち合わせスレで落ち合うようにお願いします。
ありがとうございました。
スレをお返しします。

45 :
はたして

46 :
【スレをお借りします】
ご存じのとおり、私は何度も北伐に失敗していますから
戦局で苛立って…というのは自然にできそうな気もしますね。
それから私は経験豊富な方が…いいのでしょうか…?

47 :
【姜維 ◆5lQfN664ho殿とお借りするわ】
>>46
まずは声をかけてくれて有難う。
そうね……相手が貴方であれば、そういう状況でいいんじゃないかしら。
段々と狂気に取り憑かれたようになっていく中で、というのも。
豊富かどうかについて拘りはないけれど…あの時代の武将の基準で考えて相応に、というイメージね。
絶倫でも豊富でも、その辺りはお好みに任せるわ。
それと、貴方に希望があればNGも合わせて聞いておきたい。
それと一つ、特に差し障りはないと思うけど……7についてはまだプレイしていないの。
だから固有のネタについては織り込まれても反応ができないわ。

48 :
【――追記。次レスの後、昼食に20分ほど席を外したいのだけど……いいかしら?】

49 :
いいよ

50 :
>>47
こちらこそご案内に感謝します。
丞相の後頼れる仲間もおらず、焦りばかりが募って狂ってしまった…
という感じでよろしいですか?
私はあまり経験がないと思われているようだったので確認しましたが、
そういうことなら相応に経験はあるつもりで臨みます。
NGは特にありませんが、希望なら少し。
卿が乗ってくれば、貴女にも快感を感じてもらいたいですね。
私も7はプレイしていませんからご心配なく。
いずれはと思っていますが。
>>48
【了解しました。このまま待っておきますからどうぞお構いなく】

51 :
>>50
ええ、それで構わない。
なら捕らえられてから少し時間が経ってから……という方がいいようね。
捕虜としての扱いについては任せるわ。
了解よ。希望は、…随分と欲がないのね?
…ええ、元よりそのつもり。
NGは私の方も殴る蹴るの暴力だけや切断とか…そういうのを避けてくれればいいわ。
痛いだけっていうのは好きじゃないの。
こんなところかしら……。それじゃあ、このまま移動して始めましょうか。
了承ありがとう、もし良ければだけど、先に移動して書き出しをお願いできれば
戻り次第すぐに返事を打たせて貰うわ。じゃあ、少しの間失礼するわね。
好きに使うスレ 20
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1363523116/

52 :
>>51
先に細かく決めてしまうと興ざめしてしまう気がするから言わないだけです。
希望を指示にして色々頼むことになるでしょう。
暴力行為は狂っていてもしません。
私は戦争狂と言われてますが、今でも暴力は好きではないですから。
了承しました。
そちらへ移動して書き出しを用意します。
先に忠告しておきます。
始まれば、捕虜として敵国の武将としての言葉遣いをしますからそのつもりで。
ではお待ちしています。
【移動します。ありがとうございました】

53 :
>>52
それは一理あるわね。
その指示を聞くか聞かないかは……状況次第になるかもしれないけど。
ええ、勿論よ。
貴方に対して甘い感情を求めようなんて思っていない、だから存分にどうぞ。
【私も移動するわ、場所を有難う】

54 :
【打ち合わせに使用します】

55 :
【スレをお借りします】
>>54
こんばんは、よろしくお願いします

56 :
>>55
あらぁ
来てくれて嬉しいわぁ
私の希望は先に述べた通りよ
そちらはどういうキャラでどんな希望かしら?
【改めて立候補ありがとうございました】
【今日はすみません打ち合わせのみにさせてください】
【明日とか夕方くらい予定はいかがでしょう?】

57 :
>>56
キャラはなのはで考えています。
ただ導入などどうするか、ですね。
希望としてはマゾ奴隷にされる、という漠然とした感じなんですけれど。

【いえ、打ち合わせ了解です】
【夕方何時くらいでしょうか?】

58 :
>>57
高町なのはね
うふふ…
リンカーコアごと改変して身も心も奴隷にしてあげる
そうねぇ
いちばんは仲間を盾にとりというかんじかしら
フォワードメンバーを拉致してなのはが助けに来たところを捕らえるとかね
NGはあるかしら?ないならとことんしちゃうわよ
【明日は17時半くらいからなら可能です】

59 :
>>58
キャラの関連的にどうせIFでやるなら事件後の設定にするのも良いかなと思ったりします。
捕まったのは囮で実は逃げおおせていた、みたいな感じですね。
NGに関してはスカトロとグロ系ですね。

【わかりました、では17時半からはじめましょうか】

60 :
>>59
じゃあ
事件後に私がなのはを捕らえるところからはじめましょう
書き出しはこちらからするわ
じっくり落としてあげる
【すみません、このあと私用で外出しますので、では明日は17時半に待ち合わせスレにてお待ちします】
【今日は漠然とした打ち合わせでしたがありがとうございました…明日よりよろしくお願いいたします】
【では、申し訳ないですがお先に失礼します】

61 :
>>60
【わかりました、ではまた明日に】
【スレをお返しします】

62 :
【スレをお借りします】

63 :
借りますね。
希望的には、奪った肉体は使い捨て、
位な思考の飼い主(?)が良いですね。
後キャラはどれが良いですか?

64 :
>>63
後先考えずに乱暴に扱う、くらいの解釈でいいのでしょうか。
それとも飽きたら捨てるみたいなノリで?
あの中であれば、はがないのマリアに興味がありますね。
あと先に挙げてもらった
>貪欲に精液を得体がために、触腕とか伸ばして射精を促す愛撫とかのオプション
については、特に問題とかはありません。
ただロールの性質上、描写のほうはそちら側にお願いすることになると思いますが…

65 :
飽きたら繁殖させた後証拠隠滅っぽく棄てる位で。
了解です。
ではどこで始めましょうか?

66 :
>>65
わかりました。
後幾つか確認したいんですけど、先に挙げたオプションの内容からすると
膣とか後ろの穴に潜り込んで寄生するようなシチュを希望という事で大丈夫ですか?
あと、終わらなかった時の凍結の可否と、今日のリミットについて伺っても?
あ、こちらは空いているようですので、ここではどうでしょう
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1360068436/

67 :
口の中から〜でも問題無いですし、
何匹かで喉→お尻の穴→膣に取り付く感じでも。
時間は朝五時位まで、凍結は無い方向でお願いしたいです。
では移動しますね。

68 :
>>67
わかりました、ではこちらも移動しますね。
スレをお借りしました

69 :
【お借りします】

70 :
スレをお借りしますね

71 :
さて……大体の希望はお伝えしたとおりですけど、
まずキャラを決めましょうか。

72 :
キャラは…ざっと見た感じ、あまり知っているキャラはいませんでしたね…
幻想入りする前の早苗くらいでしょうか、コンドームありの世界観かつ私の動かせるキャラは
コンドーム有の世界観で、この作品が良いっていうのはありますか?

73 :
早苗でしたら、幻想入りした……
とかでも行けそうですね。
東方は好きですので、早苗でお願いしようかと。
男名無しと女キャラのどちらが良いでしょう?

74 :
>>73
どちらでも構わないのですが、東方もほとんど知識がないのでキャラ同士の深いところまで踏み入ったやり取りはできないですね…
それでも良ければ…それか、もともと違う作品のキャラを持ってくるつもりだったりするのなら、性別はそちらの好きなほうで大丈夫です
それと、プレイの内容は大まかには把握できましたが、シチュはいったいどんな感じなんでしょう?
見た感じ純愛ではなさそうですが

75 :
うーん、そうですか……
じゃあ、これなら解るというキャラはありますか?
シチュとしては、何らかの形でこちらとのセックスを強要された
そちらに、こちらが射精を見せ付けて……と言う形を考えています。
嫌がりながらも抵抗は出来ないそちらに中出しをして、絶望して放心させて……と。

76 :
霊夢、魔理沙、小町、文、映季くらいですね…
殆どかかわりのないキャラのような気がします
そうなると、たとえばコンドームをつけて性交して、中に溜まった精液を見せつけた後
再び性交して、中出しを決める…というような流れという風に考えていいですか?

77 :
いいね

78 :
ああ失敬、ほかに解る作品あれば、ということです。
ええ、最初は胸や口での奉仕でもいいですし……

79 :
>>78
あぁ、失礼しました
アイマスならそれなりにわかると思います
募集分の中で見落としていました
そちら的には、どういうプレイがお好みですか?

80 :
では、アイマスでお願いしてもいいですか?
モバマスは解りませんけれど……
そうですね、アイマスでするとなると
こちらがスポンサーで枕営業を受けるとか……でしょうか。

81 :
私もモバマスはわからないので
キャラクターはあずさにしようかと思っていますが、それで良いですか?
シチュエーションは把握しました

82 :
解りました、ではこちら名無しのスポンサーと言うことで……
こちらの見た目の希望などありますか?
あ、それと……1のころの見た目でしょうか、それとも2のころ?
ホテル辺りに呼び出し、奉仕させる。
と言うことでよいでしょうか?

83 :
>>82
見た目の希望は特にないです
太った方でも、痩せた方でも奉仕させてもらいます
見た目は2の方でお願いします、ロングのほうが良いなら、変更しますが
そうですね、それが一番やりやすいんじゃないかと思います

84 :
では、小太りで性欲が強そう、という感じにします。
2の方、了解しました。
あとは……NGはありますか?
なければ、そろそろどこかに移動しようかと思うのですが……

85 :
>>84
NGはスカトロと猟奇プレイ位ですね
書き出しはどうしましょうか?
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1360068436/
スレはここが空いているみたいですね

86 :
了解です。
書き出しは……お願いしてよろしいですか?
イヤイヤながらホテルにやってきた、といったところで……
それでは、そちらに移動しますね。

87 :
【アナザーブラッド ◆z/6I88nXi86dとスレをお借りします】
それではまずは打ち合わせから参りましょうか。
私の年齢は先にお話したとおりに……未来の私ということですわね。
先述の通り想像で補うことをお許しいただけるのならそれは問題ありませんので了承いたしました。
さて、ほかに貴女がどのようなことをお考えになっているのか…お聞かせ願えますかしら?

88 :
こんばんわぁ、クイーンとスレをお借りするわねぇ。
私もちょっとうろ覚えの部分もあるし、その辺はお互いに柔軟に出来たら嬉しいと思うわぁ。
……私の考えていること…フフッ、それは勿論、世界を裏で操ることさえ出来るクイーンを
惨めで哀れな牝猫に変えてあげたい、ということなのぉ。
全裸散歩なんて序の口、で…
お母様譲りの魔術とか、ニトクリスの鏡を使った容姿変化(いわゆるCCね?)なんかを使いなら色々調教してあげたいと思ってるわぁ。
好みが合えばいいのだけれど…?

89 :
>>88
ええ…互いに寛大な心で些事にはあまりこだわらずに行えればいいですわね。
…私自身も貴女と同様、少しうろ覚えの部分がないとは言い切れませんもの。
…成程。アル・アジフの「写本」ではなく「娘」でもあると聞かされたときは魔導書である彼女に…実感が薄かったものですが
その趣味を聞かされて彼女の娘であると確信が持てましたわ。
ふむ…世界を支配するのは私…その私を支配するのは貴女…という事ですわね?
ニトクリスの鏡を使ったものについてはどのような姿にされるのか…少し興味と不安がありますが
概ね、貴女のご意向は理解したつもりです…
……ええ、私としても貴女と私の趣味は合うものだと思いますわ。
最初からある程度マゾとして調教されている方がよろしいかしら?
それと私自身、許容の範囲は広いものだと自負しておりますが貴女の所謂NGはございますの?

90 :
>>89
『銃鳴葬送曲』の記述も失われて久しいものねぇ。
そしてあの魔導探偵の娘、でもありますものねぇ…まぁ、こういう魔術の使い方はお手の物なのよぉ。
クイーンの縁のあるモノにかわって可愛がってあげたいと思ってるのよぉ。
お母様とか、ナイアとか……ああ、男性にはならないつもりよぉ。声真似くらいはするけどねぇ?
いいえいいいえ、クイーン。それでは少し足りないわぁ…
できれば口付けと、ペッティングくらいは経験済み…くらいがいいかしらねぇ。
私のNGは、切断と亡と、後スカくらいかしらねぇ。前スカは大歓迎…よぉ?
あ、あと、私たちの関係なんだけれど
血の怪異として九朔と敵対していた頃をイメージしていたのだけれどどうかしらぁ?

91 :
>>90
ええ、残念なことに…
いつか形になったものをみたいと淡い希望を抱いてはおりますが…
……両親の悪いところばかりを見習っているようですわね。ふぅ、これはなんとも始末に終えないですわ。
成程…それはまた……外道な責め方ですわね。
メタトロンや…2号に成長したアリスン…などは如何なのかしら。
ふむ…貴女が提示した私たちの関係から考えるに…心には微かに被虐の日を灯しながら
けれど理性と信念から抗おうとしている…方がよいでしょうか。
もしくははじめは完全に否定している状態か…
わかりました。では前スカ…は頂けるかしら?あと大スカは苦手ということでしたが
たとえば私に菊門を清めさせる…という行為も苦手でしょうか。
九朔の留守を狙っての暴虐になるのかしら。
飛翔につながるような流れにするのか、もしくは飛翔に繋がらないIFの世界でのBADENDのどちらにします?
後者の方がいろいろと無茶が出来そうですけれど。

92 :
>>91
アレはもう一冊の魔道書よねぇ。
そういえば…アンチクロス連中の魔道書の精霊のデザインとかどこかに転がってたような…?
でも紛れもなくあの2人の娘とわかるでしょぉ…フフフフッ
アリスンお姉様なら…本当に想像になってしまうけれど良いかしらぁ?
それでもよければ…変化の選択肢にいれておくわぁ。
そうねぇ、お父様やお母様が残した世界を守りたいという思いもあるんでしょうけどぉ。
その熟れた肉の欲望にはかなわない…そんな感じがいいかしらぁ。
最初は抵抗してくださると嬉しいわねぇ…
ええ、それは喜んで……させるのもかけるのも大丈夫よぉ?
むむっ、舐めさせるのは…考えてなかったわぁ…舐めるのは好きだけどぉ…
ちょ、ちょっと保留でいいかしらぁ。な、なんか凄い扉が開いちゃいそうで怖いわぁ。
そうねぇ、九朔が命がけで八月党と戦ってる裏でちょっかいだしてるかんじかしらぁ。
あら、じゃあ、楽しいほうを選んじゃおうかしらぁ?後者の方でお願いできるかしら?

93 :
>>92
ええ、人の想像力に訴えかけ、セカイを作る可能性を秘めた魔導書ですわ。
私も拝見したことがございます。あの姿に顕現させることが出来なかったのが魔術師としての階位によるのでしたら
あれほどの脅威であったアンチクロスも……と考えてしまいますわね。
ええ、もう嫌というほど…
勿論、私もその世界での彼女がどのような淑女に成長しているのか存じないですから。
ですからご一考していただけるだけでありがたいですわ。
…正義の味方であるメタトロン二号に責められるなど悪徳にもほどがありますわね。
ではそのようにして参りますわね。
理性と肉欲とのせめぎあい、という形に。
ではかけて…頂きたいですわ。飲む…ことも考えてもいいのかしら?
わかりましたわ。では保留にしておいてくださって結構です。
ふぅ、漁夫の利とは意味合いが違うのでしょうけれど…貴女自身とは無関係な相手も利があれば意地汚く利用するですわね。
ええ、では後者で…それならば事後の心配もいらないでしょう?
それと…これは貴女に対して負担が大きいと思うので質問だけさせていただきますが
半人半書の身である貴女が魔導書を所有しているというのは如何かしら?
セラエノ断章を所有していて、彼女を貴女の調教に手伝わせるなど…
もっとも、二役を望むなど欲深きことですので聞き流していただいて結構ですわ。

94 :
>>93
他の世界の可能性と交差した今、新たな魔道書が生まれても…おかしくはないわよねぇ…
魔道の真理の深淵の底はまだまだ先ということねぇ……クイーン、私こわぁい♪
でもあのメタトロン2号のスーツを見る限り…淑女とはなんだったのかと聞きたくなってしまうわぁ。
ともに正義を守るものでありながらお互いを貪りあうなんて…私好みの悪夢ねぇ。素敵な提案よクイーン?
いいわぁ。きっと綺麗よぉ、そのクイーンの姿。ゾクゾクしちゃうわぁ。
勿論、よ…ちゃんと綺麗にしてくれないといやよぉ?
ご、ごめんなさいねぇ、即答できなくて…
好機と言うのはそういうものでしょぉ?逃したら勿体無いものねぇ。
……確かに。魔道書でありながら魔道書を所持できるのは私ならではだものねぇ…
ふふふふっ、クイーン、確かにそれは欲張り。欲張りすぎ。
でもニトクリスの鏡とやってることはあまり変わらないし、大丈夫よぉ。
それじゃこっちも…ちょっとわがままを言って…クイーン以外にも被害者を求めてみても…いい?
そちらで学生をしているナコト写本とか…パラレルと言うことでお母様とか…?

95 :
ああ、勿論…難しいとか、責め苦を一身に受けたいって言うのならばクイーンだけで…大丈夫よぉ(くすくす♪)

96 :
>>94
ええ…これを機に新たな流れが生まれても…よいと思いますもの。
ビジネスの話をするのは聊か無粋な話かもしれませんが某大手メーカーの目に留まり
立体化にも恵まれて…とは流石に期待をし過ぎるというものでしょうか。…過去に一度、貴女も含めて某メーカーから発売されたこともあるのですが。
けれど貴女はその魔導書の最高峰たる母をもち、そのマスターを父にもつ才覚と力に恵まれた存在なのでしょう?
……2号の出現で便宜上1号となったメタトロンとはかなり……
いえ、おそらく動きやすいように余分なものを削った結果あのような姿になったと云々……だと思いますわ……
……ただの悪に貪られるならそれは必然であり、さらに言えば定形…
むしろ正義の姿に貪られ、甚振られることこそ捻じ曲がりを強く感じると感じましたわ…
あまり…期待をかけて頂いても…上手く出来るものか自信がありませんわ。特に、貴女の底なしの期待には…
ええ、貴女こそ尿を飲ますという屈辱行為をさせるのだから……見下げて頂きたいものね?
いいえ、お気になさらず。
まったく、飄々としながら目敏くかくべき首が向くのを狙っておりますのね?
…ありがとうございます。では彼女にも…お願いします。
貴女の要望も…交換条件として受けさせて頂きますわ。そうですわね…私もほどほどに捻じ曲がりを好みますし…
ここは母であるアル・アジフを被害者とさせていただいてよろしいかしら?
…まずは私一人で責め苦を一身に受けてみたいという欲望はありますが。

97 :
ご、ごめんなさいクイーン…お話の途中なのに眠くなってしまったわぁ…
月曜日とか…またお会いできるかしらぁ?

98 :
>>97
私も少し眠気が来ていましたもの。
ええ、月曜日も…私は21時からお会いできますわ。
それでいいかしら?

99 :
>>98
ええ、その時間で大丈夫よぉ。
今日はお付き合いくださってありがとう…また、月曜日によろしくねぇ、クイーン?
おやすみなさい……
スレをお返しするわぁ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN 【第一章】 (47)
オトコノコはメイド服がお好き!? (53)
【禁書目録】一方通行を犯し尽くすスレ【7】 (920)
無口・無表情な子と友達になるスレ (370)
へタリアのヨンスをレイプするスレ (102)
【GUILTY GEAR】なりきり総合スレ【ギルティギア】 (302)
へタリアのヨンスをレイプするスレ (102)
【GUILTY GEAR】なりきり総合スレ【ギルティギア】 (302)


















さらに見る