1read 100read
2013年10キャラサロン340: 中二病でも恋がしたい! (165) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

☆★To Loveるスレ5話目★☆ (474)
ビックリマン総合 (512)
ショタっ子に女装させたり和姦したりするスレ24 (620)
バカとテストと召喚獣 六問目 (698)
Fatee/zero セイバー総受け (39)
おもらし・浣腸・アナル・スパンキング・SM PART19 (535)
【神羅】ラード様に犯してもらうスレ2【万象】 (86)
デート→Hの流れでロールするスレ (110)

中二病でも恋がしたい!


1 :2012/10/30 〜 最終レス :2013/09/12
ようこそ、ここは私の邪王真眼によって作られた領域
これであなたは参加することとなった、さあ足を踏み入れて

2 :
誰に来てほしいとかある?

3 :
今は特にない
誰でも歓迎…運命に導かれるままに

4 :
名前が消えてしまう…邪王真眼の力でも予測不可能な事態

5 :
アニメ面白いの?

6 :
こんな場所があったら俺の過去が知れわたってしまうだろ…
まぁいいだろう。
この闇の炎の力で過去を永遠に封じさせてもらうまでだ。
それが宿命とあらば当然の事………
こんなスレは───────闇の炎に抱かれて消えろ!!!!!
…………
何故なくならない…なぜだぁぁぁぁぁ!

7 :
ダークフレイムマスターかわいいお

8 :
>>7
ダークフレイムマスターをかわいいだと!?
闇の力を使うのが久しかったとはいえ随分と甘く見られたものだな。
それが力が消えかかり過去がなくつつあることであるならば…
それはそれで面白い。
黒歴史は黒歴史として葬るがいい!

9 :
ノリのいい六花じゃないか、スレ立ておめでとう

10 :
典型的な糞スレやね

11 :
うーん…zzz…襟巻きトカゲ…

12 :
寝てておかしくない時間帯だがいったいどんな夢を…

13 :
襟巻きトカゲの夢

14 :
面白いか?これ

15 :


16 :
保守

17 :
保守

18 :
保守

19 :
保守

20 :


21 :
保守完了

22 :
へえ〜。こんな場所あったんだ!楽しそう。
これから私も参加させてもらっちゃおうかな?
よろしくね♪

23 :
クラスでかわいこちゃんランキング一位だけど元モリサマーの丹生谷だ!

24 :
>>23
モリサマー言うなっ!!
……て言うか、もうそれ知ってたのか。
じゃあ、ここでキャラ作る必要もないわね。
朝っぱらから元気ねー。
私は夜更かししてて、今はもうおねむ……ふわぁ。

25 :
言わないけどキャラ変わり過ぎだろ!
それはいいとしてキャラの作りすぎで疲れちゃわないようにな〜
夜更かしをしてたのは、まさか新約のマハラギオンを書いていたとか?
あ、冗談です、冗談なのでそんなに睨まないで下さい!
そんなわけないですよね〜
は、はは、はははははは…
せっかくの休日だし今すぐにでも休んで下さいな、おやすみなさい。

26 :
>>25
うるさいわね。あんたには関係ないでしょ。
……華々しい高校生活を送る為には、多少の犠牲はつきものなのよ。
それに、あの中坊といる方がよっぽど疲れるし。
マビノギオン!!間違えるんじゃないわよ。たく……
って、んなモン書くわけないでしょ。
ちょっと、ネットをやってたらついこんな時間になっちゃっただけ。
あんたこそ、あまり夜更かししてるんじゃないわよ。
ん……。ごめんね。まさか誰か来てくれるなんて思ってなかったから。
顔出し程度になっちゃうけど……お言葉に甘えさせてもらうわ。
お話とかは、また今度来た時にさせてね。
おやすみなさい。

27 :
犠牲と思ってるんなら、いっそのこと楽になればいいのに。
凸森と絡んでる時は二人で遊んでるようにも見えるし…
マビノギオンのことも言い直してくれてるし…
中二病的に華々しい高校生活でもよくないか?
…そんなことないか、失礼!
んんん〜?謝る必要はないぞ。
チア部と同好会の掛け持ちをしているだけじゃなく、
学業にマビノギオンの奪回までしないといけなくて大変なのはわかるからな〜
気にせず早よ眠れ、夢の力で精霊の力を充電してこいよ、おやすみ。じゃなぁ!

28 :
ふわあぁ……暇ねえ。
休みくらいはゆっくりしようと思ったけど
こんなんだったら、クラスの子達に誘われたカラオケにでも行ってれば良かった。
昨日の今日だけど、少しここで暇つぶしでもしようかな。

29 :
丹生谷じゃん
カラオケに行きそびれたなら俺と一緒にカラオケでも行く?

30 :
>>29
……。
(「どっちだ……これはどっちなの?表と裏、どっちで対応をすべきなのか……考えるのよ森夏!」)
(「よし……これは、表だっ!」)
あ。ううん。今日はちょっと都合悪くなっちゃったから。
また次の機会に誘ってくれると嬉しいな。
ごめんね?誘ってくれてありがとう(ニコッ
(「はやりの歌は勉強中なんだから、今の私の選曲なんかきかせられないっつーの……」)

31 :
当たって砕けろなつもりで誘ってみたけど、やっぱダメだったかー
カラオケで二人きりになれば、チャンスもあると思ってたんだけどなー
あはは、これはもちろん冗談冗談。
(幸せなことに裏の顔があるなんて露知らず)
(丹生谷が断ったことを気にしないよう相変わらず軽い調子で返した)
また誘っていいなら誘うけどさ。
無理はすんなよな?丹生谷はいい子すぎるから心配だ。
「愛が全て」とか思ってそうなくらいにいい子だよな、丹生谷って。
こないだは部の人たちとプールの掃除もしてたみたいだし、えらいえらい。

32 :
モリサマーが日々の戦いを忘れ安息と平穏を貪るための瞑想に訪れたと聞いて馳せ参じた

33 :
>>31
ごめんね?本当はすごくカラオケ行きたかったんだけど。
え。チャンスって……もー、そういう事言うのやめてよ。恥ずかしいから。
(口元を隠し女性らしく笑うと、名無しの腕をかるく叩き)

えー?どうしようかなー。きみとカラオケ行ったら危なそうだしなあー。
なんて、冗談冗談♪
また、是非誘ってね。クラスの皆で行こうよ。
あはは……そんな良い子だなんて事はないけどね。
うっ……あ、いや。あ、愛は大事だよね。愛は……
ひぃっ?!み、見てたのプール掃除……。(「だ、大丈夫よね。身バレするような事ひてないし…」)

34 :
危なそうってひどっ!
俺はそういう風に見えるのかあ。
丹生谷を誘っている時にそういう感じで出てんのかもな…はは……
みんなでって言うなら俺が幹事をしてまた丹生谷を誘う。
丹生谷って人の心を読むの上手いよな、なんか魔術師みたいだ。
おろ?どうしたんだ?
もしかしてプールの掃除というより遊んでるようにも見えたことを気にしてる?
気にしなくていいっていいって!
楽しそうに見えたし若いんだから青春を謳歌したまえ!
そういや極東魔術昼寝結社の夏ってよくわからない面白い名前だよな。

35 :
>>34
冗談だってば。気にしない気にしない!
でも、さっき君の方から『チャンス』って言ってたから。
そういうの狙ってるのかなーって思っちゃっただけ。
うん、よろしくね!幹事さん。楽しみにしてるよ♪
え?魔術師?
(一瞬、ギラっと険しい目つきになるが、すぐに戻り)
あはは。やだなー。そんな、魔術師なんているわけないでしょ?
あ、はは……そだね。
(「見られてたー!ま、まあ…声さえ聞こえてなきゃ大丈夫か」)
名前?ああ、名前はあの中二女……た、小鳥遊さんが決めてくれたからね。
あの子変わってておもしろいよね。(棒読み

36 :
>>35
危よくばを狙ってなかったわけでもないんだけどなー
だけどそういうのを狙ってるのってさ。
俺以外にもクラスの男子の中に結構いると思うから気をつけろよな?
丹生谷は押されたら断れなさそだけど、好きでもない相手とは二人っきりにはならないように!
っと何か一瞬だけ怒ったような目しなかった?
俺がおかしなこと言ってたからか?
なんつーかさ丹生谷が魔術師に思えたのを説明させてもらうと。
その魔力で俺の心は奪われたみたいな?魔力じゃなくて魅力かもしれないけどな!ははは。
魔術師はどうなんだろうな。
この広い世界の中に一人ぐらいはいてもおかしくはないんじゃないか?
自称魔術師でもいいからいたら会ってみたい。
あの名前はたかなしさんがつけたのか。
あの子いつも眼帯をしてるよな。時々目が痛いと言うしちょっと心配だったりするんだよね。
単なる極東だの魔術結社だのだと怪しさ極まりないけど、
昼寝や夏をつけて怪しさを緩和してそうだ。それで丹生谷だって面白そうで入ったんだろ?

37 :
>>36
そうなの?私を狙うなんて、随分変わってるんだねー。
そんな人が大勢いるだなんて、おもえないけど……
(わざとらしく素知らぬ振りをして)
ふふ、ありがとう、気をつけます。ほんと、私って押しに弱いところがあるんだよねえー。
あ、ううん。ちょっと視界にゴミが入っただけ。
で、何だっけ?あ、そうそう魔術師ね魔術師。
それじゃあ、私の恋の魔法にひっかかっちゃったって感じ?なんてね。
まあ、漫画やアニメじゃないんだし、魔術師なんてねえ?
自称なんかしてたら、それこそ危ない人だしね。
(自傷行為)
そうみたいだね。私が入った事で名前も付け加えてくれたみたいだし
何か悪い事したかなぁって……
え?眼帯?ああ、あれは大丈夫。違う意味の病気だから、そんな気にしなくていいよ。
面白そうで?いや……別にそう言う訳じゃないけどね。
ちょっと気になる事があったから入ったって感じかな?

38 :
>>37
押しに弱いのか。
いいこと聞いちゃったな。なんて言ってみたり?
ゴミが入ったかあ。
どれどれ見てあげるからちょっといい?みたいに…
顔を近づけた隙にキスをしようとする奴もいるから気つけろよー
俺は危ない人だとは思わないけどな、実際問題さ。
能力があるないに関わらず、
そういう人の思い込みが激しい人は個性的な言葉を話すだろうから、
例えば同じように個性的な人がいたら波長の合う人がいるということで嬉しく感じるんじゃね?
まあ丹生谷には関係ない話かもだけどさ。
いろいろな人がいるから世界は面白いんだよな。はは。
ということは「夏」は丹生谷のことなのか。
いい仲間だと思われてんだよ、きっと。
ちょっと気になることってなんだろうか…
まあ深くは聞かないことにする。
俺は丹生谷が魔術だろうが昼寝だろうが興味を持っててもいいと思うし、
それで俺的な丹生谷の評価が低くなることはない!
みんなとプールを掃除してた時の丹生谷は楽しそうだったかなー、
いつも丹生谷は輝いてるけど、あの時はより一層と輝いてたぜ。

あーあまりこういうことばかり言うと困らせちゃいそうだし、
そろそろ時間だから話してくれてサンキュー、んじゃ!

39 :
>>38
あはは。まずい事聞かれちゃったかな。
もー。そうやってからかってばっかだと、女の子に嫌われちゃうよ?
私ももう少しで叩いちゃうところだったよ。
思い込みの激しい人の個性的な言葉……
(何かダメージを受けたようにかおを引きつらせ)
そ、そうそう!私にはぜーんぜん関係ないよっ?!
別に、そういう人と波長が合うわけじゃないしね!
どうなんだろうね。小鳥遊さんそこまで考えてくれてたなら、ちょっと嬉しいけど。
ま、魔術に興味なんかあるわけないでしょっ!!
……こほん。とりあえず、そんな事は一切ないからね。
えー?楽しそうだった?
そう言う風に見えたんだ。ふぅん……完全に巻き込まれただけなんだけどね。
輝いてるのは水着だったからじゃないの?なんてね。
あ、うん。こっちこそお話してくれてありがとう!
じゃあね。ばいばーい♪

……ふう。このキャラを維持するのも疲れるなあ。
あのクソ同好会に通うようになってから、余計に疲れるようになった気がする…

40 :
>>39
お疲れですね
よろしければ肩でもお揉みしますよ
いえいえ遠慮はなさらずに
(言葉巧みに椅子に座ってもらうと後ろから肩を揉み)
凝ってますね
疲れがたまってるみたいですね

41 :
>>40はわざとやってるのか天然なのか

42 :
にぶちん可愛いよにぶちん

43 :
>>41
妬むなよキモヲタが
キモさが増すぞ★

44 :
ああ、何か色々とスルーしちゃってたみたいね。
あの後私も普通に帰っちゃったから気づかなかったわ。
ま、急に肩を揉まれたら私もさすがに困るから、ある意味良かったかもしれないけど。
今日は遅いからあまりいられないけど、少し待たせてもらおうかな。

45 :
なんていい子なんだ…
さすがこの世界に残ったただ一人だけの魔術師として、
全ての悲しみを背負っているだけのことはある、愛情深い…

46 :
>>45
そ、その話はするなぁー!
あぁ……もう。私のバラ色の高校生活はどこに……
何が魔術師よ……あぁ!ほんと、あの頃の私を今すぐ絞めしたいっ!
あと。これ以上その話したらあんたの事殴るからね。
(ぎらっとした目で睨みつける)

47 :
絞めしたらバラ色の高校生活も送れないし…
落ちついて落ちついてって。
何でそんなに魔術師だった自分が嫌なの?
サンタさんを信じる子供みたいでいいと思うけどなぁ。
殴った後に昔の自分を殴るような気持ちにならなければ殴っていいよ。
けど殴ってほしいとかそういうんじゃないからね!
愛こそ全てがモットーなモリサマーは殴るなんてしないと信じてます!

48 :
>>47
うるさいわね……この気持ちは同じ事を経験してないと解らないのよっ!
ほんとこの……恥ずかし神経を外に露出してる感じ……!
風が吹いただけで、身体中に響くくらいの敏感差なのっ!
そりゃ子供だったらね……いつまでもサンタを信じてるやつなんて痛いじゃない。
……何それ?まあ、別になんだっていいけど。
ああっ、だからモリサマーって言うなっ!
その話はするなって言ってるでしょ!
(手近にあった、消しゴムを投げつけて)

49 :
あら、今日はもう誰も来なそう?
そういえばここって、同好会の他のメンツはいないの?
最初の方で小鳥遊さんの姿は見たんだけど……
まあ、ここにいればいずれ会えるわね。
それじゃ、今日はこんな所で。おやすみ。
【アニメ準拠だから、呼称とかおかしいと思う、間違ってたら訂正してね】
【そもそも原作とアニメだと全然違うらしいから……齟齬が出るかもね】
【それじゃ、おやすみなさい】

50 :
そんなに恥ずかしいことだとは思わないけどなあ。
未だに真性な同好会の二人は楽しそうにやってると思うし。
丹生谷もそんな二人を少し羨ましかったりはしないか。
大人なんだな。丹生谷は。
マゾで殴って欲しいと言ってるんじゃないって事。
少しギャグのつもりもあったんだけど、滑ってしまったしほんとごめんなさい!
おっと。やっぱ丹生谷は殴らないと思った通りだった。
ケシゴムは投げたけど、こんなもん投げられた所でさ。
当たっても痛くないし、なんだかんだ言っていても優しいな。丹生谷って。
(投げつけられた消しゴムを片手でキャッチすると)
(丹生谷の目の前に行き手で取れるようケシゴムを落とし返しした)
【急によくわからない文字制限が出て書き込めなくなってた】
【相手ありがとう】

51 :
>>49
立てたのは創設者のあいつみたいだけど、立てた以降は来てないな。
まったくあいつは何をしてるんだか…
サーヴァントとあいつと境界線を越えようとしていて、それで忙しいのかもしれないけどな。
どうやら先輩らしき人もここに眠りに来てたようだし、
丹生谷が会いたいと思えば、そのうち会えるんじゃないか?
ま、あいつにとっては丹生谷も大切な仲間みたいだからさ、仲良くしてやってくれよ。
そんじゃな。

52 :
>>51
あぁ……そうなんだ。別に会いたいとかは思ってないけど。
あの連中といるのも疲れるから一人でいるのも悪くないわね。
それに、あのクソ中坊が来たら、また面倒な事になりそうだしさ。
ま……それでも誰かしらいた方が退屈はしないで済むって感じかな。
ふぅん。大切な仲間……ねぇ。ただの同好会なのに、大袈裟ねぇ。
で?あんたは?あんたはどうなの、冨樫く…………っていない!
はぁ……中二病に振り回されすぎね。私。
待機してるわね。

53 :
>>52
あ、あの丹生谷さん!
前からオカズにしてましたした!

54 :
>>53
はぁ……そうですか。
え?だからなに?

55 :
>>54
実は丹生谷さんを生オカズにしてみたいなぁって
つーか、クラスの男子は皆、丹生谷さんで抜いてると思うよ?

56 :
丹生谷は凸森と仲良くなって家に遊びに行ける関係になってさ。
そこでマビノギオンを見つけて始末すれば解決するんじゃない?

57 :
>>55
いや……解んないかな。
いきなりトリ付きでそんな事言われても不快なだけなんだけど。
とりあえずあんたの願望は一生かかっても叶わないから諦めて。
>>56
何でそんなもどろっこしい手を……
その前にあの中坊を始末した方が早いと思わない?
ま、始末なんてのは言い過ぎだけどさ。
あいつの家ねぇ……行ったら行ったで面倒な事になりそ……
どうせ、他のメンバーも付いてくるんでしょ?私もう、ああ言うのに巻き込まれたくないのよねぇ。

58 :
まどろっこしい手って言ってるけど勇太相手には…ゲフンゲフン!
何でもありません!
っていうか凸森を始末できるくらいバトルで圧勝しちゃったら、
凸森に本物のモリサマーだと気づかれて、今よりも大変なことになりそうな…

59 :
>>58
あれは、冨樫くんがちょろそうだったからやっただけ。
あの中坊は色々分散とかさせてそうだし、見つかったらまた色々絡んでくるだろうし……
あぁっ!めんどくさい!いっそ家に火をつけてやろうかしら……
ん?まあ……確かに。
あの糞ガキに崇拝とかされたら……あぁ、めんどくさ。
それよりもさ……あいつの高等部まで乗り込んでくるのどうにかならないの?!
あのせいで、周りから変な目で見られたらどうすんのよ……

60 :
うっわ!バッサリと言っちゃってる。
まあ実際のとこチョロかったんだろうけどね。勇太がいい奴で良かったじゃん。
こらこら、放火は良くありません。
放火してもネットにアップされてたら効果ないだろうし…
思いとどまって下さい。
凸森はあんな感じだからなあ。
目立つし丹生谷の知り合いと認識してきている人も増えてきてるだろうけど。
まわりから見れば仲のいい友達同士に見えるだろうからいいんじゃない?

61 :
>>60
まあ……逆に冨樫くんがちょろかったせいで
今こんな目に遭ってると言っても過言ではないんだけどね。
それがなかったら……今だって、綺麗な高校生活が送れてたはずだったのに。
ネットにねぇ……ほんとそれが一番怖いのよね。
無差別にアップするって事はいくらあいつでもしないと思うけど……
あんなのが知り合いだって思われるだけで、こっちにしたら迷惑なんだけど。
今の所は上手くごまかせてるけど、今回の一色君みたいな事にもなりかねないしね。
はぁ?仲が良い?やめてよ……ほんと。ああ、イライラする。

62 :
つまんね

63 :
こんな場所なんだ大いに乱れようよ

64 :
政治家じゃないけどマビノギオンについてなんだけどさ。
関係性を聞かれても記憶にございませんの一点張りで、気にしなければ良かったのかもしれないな。
まあ同好会に入ってしまった時に凸森と出会うことは約束されてたわけでもあるから。しょうがないんじゃない?
マビノギオンにしても頭がいいらしい凸森のことだから、この世から消さないよう幾重もの対策もとってるだろうしな。
そりゃマビノギオンが誰かに拾われたら、大変なことになりそうだけどさ。
誰かをどう評価したりとかはしていないし、
書いてあることは悪いことばかりでもなさそうだしいいんじゃない?

65 :
>>64
私は、あの存在自体を消滅させたかったのよ!
私が知らない所で、あれが誰かの目に触れてるなんて思うと……あぁ!
恥ずかし恥ずかし恥ずかし恥ずかし……
(うさぎ跳びでその場をぐるぐる回って)
はぁ、はぁ……と、とにかく。一刻もはやくあれを亡き者にしないと。
それは小鳥遊さんも言ってたしね。はぁ……でも、あのクソ中坊が頭いいとか信じらんない。
……良くないわよっ!!
あんな、私の恥部がそのまま曝け出されてるような……あんなおぞましいもの。
この世にあってはいけないんだからっ!!
あぁ、何であの時、読んだやつ全員を呪いすような呪文をかけておかなかったのかしら……

66 :
信じられなくても凸森の頭がいいのは事実みたいだからなあ。
まあマビノギオンを理解できる人間はなかなかいないだろうしさ。
急がなくてもいいんじゃないか?
…もしかしたら丹生谷がネットに公開していた時に、
第二や第三の凸森みたいな人が同じように複製してるかもしれないし。
だから…
呪いの力を使えばよかったとか言っちゃうのは中二病が抜けきってない証拠だし…
いっそのこと楽しんじゃえばいいのに。

67 :
うわあああああああうわああああああああああうわあああああああああああああああああああああうわああああああああああああああああああうわあああああああああああああああうわあああああああああああああああああああ
うわあああああああうわああああああああああうわあああああああああああああああああああああうわああああああああああああああああああうわあああああああああああああああうわあああああああああああああああああああ
うわあああああああうわああああああああああうわあああああああああああああああああああああうわああああああああああああああああああうわあああああああああああああああうわあああああああああああああああああああ
うわあああああああうわああああああああああうわあああああああああああああああああああああうわああああああああああああああああああうわあああああああああああああああうわあああああああああああああああああああ
うわあああああああうわああああああああああうわあああああああああああああああああああああうわああああああああああああああああああうわあああああああああああああああうわあああああああああああああああああああ
うわあああああああうわああああああああああうわあああああああああああああああああああああうわああああああああああああああああああうわあああああああああああああああうわあああああああああああああああああああ
うわあああああああうわああああああああああうわあああああああああああああああああああああうわああああああああああああああああああうわあああああああああああああああうわあああああああああああああああああああ

68 :
>>66
何言ってンだ?ヴァ〜カw
うひひひひひひひひひひひひふひははははははははははははははははは
闇が来るぅぅうううう!!!!

69 :
>>66
ほんと、何かが間違ってる……
勉強が出来るならもうちょっとまともな振る舞いが出来ると思うんだけど。
…………理解するしないの問題でもないんだけどさ。
まあ、大本は消してあるから、後はあの中坊の持ってる写本を……
だ、第二第三って……勘弁してよ、ほんと……
う、うっさい!あんたも呪いころ…………くっ。
(言いかけてしまい、悔しそうに口をぎゅっと結ぶ)
……楽しむって言ったって、小鳥遊さんや、中坊みたいな事はできないっての。
あんな、恥ずかしい……

70 :
うおおおおおおお!!

来たれ闇、轟け大地、荒れ狂え海、吹き乱れろ風よ
ぎゃあああああああああああああ

71 :
ハハハハハハハwwwww

闇の力に平伏せ愚民

72 :
頭がいいからこそマビノギオンを理解できたんじゃない?
振る舞いというよりは楽しければいいみたいな感じなような気もするけど…
写本だけじゃなくパソコンのデータ、パソコンが壊れた場合の外付けの記憶媒体、
携帯のメール辺りも、チェックしてみつかったら消さないといけないなら大変だ。
第二第三の可能性もなきにしもあらずだし、諦めちゃえばいいのに。
ほら、我慢して途中でやめるよりは言っちゃえば良かったのに。楽になるんじゃない?
(悔しそうな様子が微笑ましくフフンと笑い)
小鳥遊さんや凸森のやっていることって、
小学生で低学年の子やや幼稚園の子達がやりそうなことだからなあ。
恥ずかしいと思わなければ楽しそうだし、それはそれでいいような?
丹生谷も一度楽になってみれば、中学生の時みたいに今とは別の世界が見えるかもよ?
さてあんまこういうこと話しても、また怒られちゃいそうだしいい時間だから。おやすみ。

73 :
>>72
あんなのが理解出来るのは、頭の良い証拠じゃなくて、頭の痛い証拠よ。
楽しければ……ねえ。まあ、あの時の私も自分がしたい事に没頭してたっけ……いやいや!懐かしんでる場合じゃない!
(一瞬懐かしむような表情を浮かべるが、大慌てで首を振って)
……うぅ。そういう物理的な部分だけだったらいいんだけどね。
オンラインストレージ化してたら、もう手の付けようが……あぁ。
な、何よ……勝ち誇った顔をして。
(悔しさで顔を赤くしつつ、笑う名無しを睨みつける)
高校生にもなって、そんな事で楽しんでる事自体が恥ずかしいって事でしょ。
だぁからぁ!やらないっての!私はちゃんと高校生して、リア充ライフを過ごしたいんだから……
中学時代はあまりそういう事出来なかったしさ……
え?ああうん。了解。それじゃ、またね。おやすみなさい。

74 :
モリサマーに踏まれたかったな

75 :
>>74
……ん?踏まれたいの?
【ごめん。ちょっと目離しちゃってた】

76 :
モリサマー慣れした?
怒らないけど……

77 :
>>76
はっ…………!!
あぁ……
(頭を抑え、その場に膝を付く)
その名を呼ばれて普通に対応してしまった……!
う、うぅ……落ち込む。これは落ち込む……
次、モリサマーって言ったら撲するからね。

78 :
モリサマーに踏んでもらえるならいくらでも呼ぶよ?

79 :
ほんとに気づいてなかったのかよ。
ヤバいモリサマーかわいい。俺の萌えポイントをくすぐりおって。
もしやこれも計算のうちか?どうなんだ?モリサマー!
あ、モリサマーって言ってしまったから撲決定みたいだけど…
簡単には殴られないぜ?
殴られても女の子のパンチなんて大したことないだろうしなー
(殴られないよう身構えてみると挑発をしてみて)

80 :
>>78
だから呼ぶなっての!
その為に呼ぶって言うなら、絶対踏んでやらないからね。
……むしろ持ち上げてやる。
>>79
気づいてたら、その場で蹴っ飛ばしてたわよ……
あぁ、もう……これ以上私を辱めないでぇぇえ!
(耳に手を当てぶんぶん首を左右に振りながら)
誰がパンチなんて言ったのよ……
撲するんだから、鈍器に決まってるじゃない。
モーニングスター辺りで頭へこませてやるわよ……
(頭がボサボサで、疲れたような表情を名無しに向けて)

81 :
>>80
鈍器なら身近にありそうな物にすればいいのに…
花瓶とかトンカチとかさ。
モーニングスターってなんなんですか。
モリサマーの家にはあってもウチにはないものを言われてもわかりません!
だって中二病になったことないし!
(最後の一言はよく聴こえるように大きな声で言った)

82 :
>>81
うあ……またやってしまった。
(さぁーっと青ざめた顔を両手で覆って)
う、家にだってないわよ!そんな物……
そ、そういう変な武器を集めるのは、男子の好きな事でしょ!
う、うぅ……う…………うるさいっっ!!
私のは、過去なんだからああぁぁ!!!
(天を仰ぐように、上を向きながら大声を上げると、そのままがくっと肩を落とし)
はぁ……何で私はいつもこうなるの……もうやだ。

83 :
手帳一冊で学級会議ものの騒ぎになってたけど…
クラス女子のランク付けで上位だったもんで、内心ドヤ顔だったんじゃないですか?

84 :
>>83
別に……そんな評価興味ないし。
逆に1位って言われた事で、周りから白い目で見られる方が怖いっての。
そもそもね……見たら見たで放っておけばいいのよ。あんなの……
でも、そのお陰でちょっと笑えたし……プラマイゼロって感じね。

85 :
モーニングスターをググってみた
こ、これは…
http://arms.cybrary.jp/db/impact/flail/jpeg/morningstar.jpg

86 :
>>85
そうそう!これこれ!
これだったら、一発で頭蓋陥没よね!
あのクソ中坊のミョルニルの魔槌的なやつと違って、これなら本格的だし。
ソードとかと違って、非力な魔導師とかでも使えそうでいいよねー。

87 :
も、モリサマー恐ええええええええええええええ

88 :
モリサマーさん興奮しすぎですよ…

89 :
>>87-88
だぁ!か、ら!!
モリサマーって言うなっっ!!
し、しょうがないじゃない……急にこんな物見せられたら
ちょっとはテンション上がっちゃうでしょ……ほんのちょこっとだけどね。
別に、こういう西洋的な武器が好きだとかそういう趣味はないからね!!

90 :
もしも、モリサマーが良ければロールを申し込みたいんだけど、どうかな?

91 :
>>90
モリサマーって呼んでくるやつとロールなんて絶対したくないけど?
ってのは半分冗談で。今日はもう時間がないからごめんね。
もう帰らないといけないし。
まあ、私としては……こうやって申し込んでくれるのもありがたいけど
どちらかって言うと、まずは話をして、その人を見定めたいかな、ってタイプかな。
そんなとこだから。今回はごめんなさいさせてね。
それじゃ、私は帰るねー。おやすみ。

92 :
ところでモーニングスター持ってるの?
これってオモチャでもかなり痛そうに見えるんだけど、
魔法使いでも装備ができそうって言ってたから気にいってはいるんだけど、持ってるかどうかを聞きたい。

93 :
遠心力を使う武器は比較的女性でも扱いやすいし威力が出るが
回転が速くなるほど腕力が居るのは変わりないので、非力な魔法使いが扱うには微妙な気がする

94 :
【俺が返してもよさそうな分だけ】
>>52
そう言っていることだし、丹生谷が退屈しないで済むように。
俺がこんなことしても退屈しのぎになるのかも疑問なんだけど。
少しぐらいはってことで、とりあえず…。
同好会のみんなのことは…。
俺の場合だといつの間にか入ってることになってて、
そのままなんとなくを続けて今に至ってるような感じだからなぁ。
あんまり考えたことがなかった。
ま、丹生谷も知っての通り、こんな同好会だし。
唯一上級生の先輩もあんな感じで上下関係もないし居心地は悪くないから、
考えてみないと気づかなかったけど、俺は結構気にいってるのかもな?
そりゃ先輩や他の二人と比べたら、そうでもないけどさ。
丹生谷は写本の存在を消すのが同好会にいる理由なんだろうけど、
あいつはメールアドレスが格好よくなったから丹生谷にも教えたいって言ってたから。
きっと大切な仲間的なことを思っているはず。
ま、だからさ。大切な仲間と言ってみたら大げさだろうけど、丹生谷が同好会にいる間だけでもいい。
これからも今までみたいな感じであいつと仲良くしてやってくれよ。
>>84
まさかお年玉で買ってたりはしてないと思うけど、どうなんだろう…。
>>85
一色から聞いた話だと丹生谷の腕力って結構強いって話だから、つかいこなせるんじゃないか?
遠心力を使うような武器を使用するような状況を見ることになるのは勘弁だけど…。
【おち、おやすみ】

95 :
そうやってわざわざレス返すやり方ってわりと好き嫌い分かれると思うんだ
それ中心のスレになると来る人間がかなり限られるようになるし
置きで全レスするより普通に待機してくれた方がいい

96 :
>>95
じゃテメェがキャラやれや

97 :
>>94
あー。ごめんね、冨樫くん。
返事をくれるのは嬉しいんだけど……さ。
何度も置きレスでやりとりするのって私ちょっと苦手で。
まあ、今度直接会えた時に話せばいいのかなって感じ。
て言うか私一人でここにいたってしょうがないし……誰でもいいから早く来い!
って事で、ちょっと待機。

98 :
モリサマーって、人あしらいがぞんざいな割りには、付き合いはすごくいいよね

99 :
モリサマーって名前のダサいセンスがイイ!
マジで過去を隠したくなるダサさだよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【ベル】アンドレに萌えるスレ【ばら】2 (957)
惣流・アスカ・ラングレー Part7 (429)
ワンピースなりきり総合スレ2 (365)
【オォォオ】魔物スレ【ゲッゲッゲ】 (59)
ヒカルの碁 和谷13 (60)
野球拳・脱衣系ゲームのスレ (467)
ガキの使いやあらへんで!チキチキなりきりスレ (42)
交渉スレ7 (141)


















さらに見る