1read 100read
2013年10キャラサロン19: 【READY】格ゲーキャラなりきり総合38【FIGHT!】 (235) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

戦国乙女〜桃色パラドックス〜なりきり総合スレ (60)
【ドリクラ】ドリームクラブ 3指名目【無印・ZERO】 (693)
【デビルサバイバー2】峰津院大和を辱めるスレ2 (65)
まよチキ!なりきり総合スレ!! (69)
綾波 レイ 5人目 (736)
ビックリマン総合 (512)
パチンコ・パチスロキャラ総合 (487)
【黒子のバスケ】かがみんを犯し尽くすスレ*6 (841)

【READY】格ゲーキャラなりきり総合38【FIGHT!】


1 :2012/09/10 〜 最終レス :2013/10/04
ここは、CAPCOMやSNKプレイモアはもちろん、ナムコやアークシステムワークスやエクサムまで含め
全ての格ゲーキャラになりきって雑談したりHな事をするスレです。
【注意事項】
・基本sage進行でお願いします。ですが場合によってageるのもいいですね 。
・ここはPINK鯖ですので、エロと無縁のバトルをご希望の方はご遠慮ください。
・荒らしや煽りは放置して下さい。
・キャラが被る場合は、トリップなどによる識別をしてください。
・いきなり凌辱系プレイを始めるのではなく挨拶や【】、メル欄などを活用して相手の了解をとりましょう。
・同性同士のプレイや鬼畜プレイなど特殊な行為に移る場合も絶対に相手の了承を得てください。
・ロール中の途中参加や複数人数でのプレイや二組以上による同時進行もきちんと了解をとって進行してください。
・二人以上のプレイ時には、見分けのためにトリップを推奨します。
・発言時に目当てのキャラハンがわかるようにアンカーもしくは名前を入れるようにしてください。
・男性キャラハンないし男性コテハンの常駐や待機は原則として禁止です。但しその場限りの男キャラなら構いません。
>>980が近づきましたら新スレの準備をお願いします。
前スレ:【READY】格ゲーキャラなりきり総合37【FIGHT!】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1334249975/

2 :
無事立ったみたいだね

3 :
イノって、誰?

4 :
また勝手に立てやがって
イノはギルティギアの女キャラだけど
これは立て逃げだろう

5 :
せっかく立ってるし、薬を盛られてMOBごときに負けて罰ゲームとばかりに犯されるギルティのミリアでも待ってみようか

6 :
>>1
テンプレ通りだね、何の問題もなし。
お疲れさん。

7 :
名無しの単独待機なんてどこのスレでもダメだろう
黙って待ってろ

8 :
わざとっぽいから構わないほうがいい

9 :
書き込める?

10 :
10get

11 :
確認

12 :
新しいスレが立ってる〜!
お疲れ様でしたぁ!
んー…ちょっと顔出してみただけなんだけど、誰かいたりする?

13 :
おっぱいを寄越せ!

14 :
>>13
寄越せって……あなた、胸がないコンプレックスを持った女の子?
ん〜、アリスほどいいバストにはなれないかもしれないけど、下着で偽造するとか〜……
一緒にランジェリーショップ行ってあげよっかー?

15 :
おっぱいおっぱい!!!

16 :
ニノン

17 :
はいいい!!

18 :
リアンネヴィル

19 :
静かねん

20 :
なら騒がしいことしてみないか

21 :
例えば何かしら?

22 :
腹パン

23 :
ミニスカ引っ張り上げて下着を見てみよう

24 :
男装の麗人とか

25 :
格ゲーはオワコン
だから立てるなと

26 :
いやです

27 :
はめようず

28 :
>>27
お断り

29 :
格ゲーがオワコンになったので、AV女優や金持ちの護衛兼愛人に転職した
って設定の人がいないかな。

30 :
アイドルを辞めたはいいが借金まみれになってAVに出ることになった
元アイドルみたいだなそれ。しかし格闘家は格ゲーが終わったからといって
給料は出るし、就職してる人は。金持ちの子もいるるしな。

31 :
才能に限界を感じて、挫折して堕落ってのも面白そう。

32 :
現在の格闘ゲームってうさんくさい目的で開催された格闘大会が云々系のストーリーよりも
目的の為に動き回ってる間に偶然ぶつかった相手と対決系のストーリーが多いし
そういう職に困りそうな職業格闘家はそんなに多くないって印象が
逆を言うと古参のストとKOFがそういう大会系なんだけど

33 :
大会系でない活劇形がヴァンパイアみたいなストーリー物だな。
ぶつかる前からライバルキャラとの因果関係とかあって、筐体のポップにも描かれてて面白いぞ。
その為に精力の供給とかキャラの贄になるとか、ここではそういう妄想もできるわけだ。
格闘系の新作が出ない割にはここは昔のキャラも離れていって、ちと寂しいけどな…

34 :
新しいキャラが出てきたってシカトするだけでしょ?
格ゲーキャラをやってくれと言い出す名無しの要求って
舞舞モリガンモリガン舞たまに春麗って感じだし

35 :
うっとうしいネガキャン野郎もいるしな

36 :
だな

37 :
だから立てるなと言うたのに

38 :
なんでそんなに必になって邪魔しようとするんだい

39 :
前スレの終わりでここを立てしようとした人を叩いてたのがいたが
そいつっぽいな

40 :
そもそも今のサロン自体が
舞舞モリガンモリガン舞たまに春麗って感じなんだがw
しかもたいてい放置されてる
>>34はここでネガキャンしてるより単に他のスレ見てまわれば幸せになれるぞ

41 :
正直>>34が指摘するような新しいキャラって
汎用スレや単独募集ではそれなりに見かけた気がするんだけどね
舞舞モリガンモリガン舞たまに春麗あたりで構成されてるジャンルは
同人でもなんていうか、こなれてないというか、悪い意味で濃いというか
今出来てる濃い集団の中に新規で入りにくい空気があるんだわ
だから待機しても食いつかないし、呼んでも求めてる人の前には出たくない
たまに両者がどこかで出会えたとしても、そのスレを利用してる
第三者がうわぁ…ってなって去るから、スレとしては過疎ってしまうと

42 :
>>40
>格ゲーキャラをやってくれと言い出す名無し
ってあるから自分から飛び込んだんじゃなくてどこか別のところで
名無し「格闘ゲームキャラやって」
34「いいですよ、誰をやりましょうか」
名無し「舞舞モリガンモリガン舞たまに春麗」
34「(なんどめだ舞舞モリガンモリガン舞たまに春麗)」
状態になってたのかと

この三キャラ以外でこれは!ってキャラあるかな
ここ数年だとテンペルリッターとか萌えるけどキャラ設定的に旧人たる名無しと絡んでもらうのは難しい

43 :
ギャラクシーファイトのルーミとかブレイブルーのタオカカとか。
ヴァンパイアシリーズとか好みの娘が多いし、昔はスレがあったくらいなんだけどなぁ……

44 :
意外と格ゲーの女性キャラって、シチュを考えるのが難しいってのもあるな。
やりやすいレイプ系が考えづらいのが厳しい。

45 :
キャラやるつもりの無い奴等が議論中

46 :
……?

47 :
>>46
そ、そういえばアルカナハートもスレが落ちてたんだね……
ここが全ての統合スレとならなきゃいけないのにみんなそこかしこに散っちゃった悲しさよ。
リーゼはこれからも遊びに来てくれる?

48 :
>>47
そういえばあったね…。
………気が向いたら…。
ブログ更新…フェイスブックも更新…なう。
(ノートパソコン弄りながら答えて)

49 :
50↓

50 :
>>48
SNS慣れしてるー?!
人形を持ってた大人しい娘イメージだったのに……でも面白そうだ。
ゴスロリちゃんは普段どんなブログを書いてるのかな?
(ノート画面を覗こうと後ろ側に…)

51 :
>>50
ダメ、見せないし
し屋の後ろに立っちゃダメ……。
(そして後ろに来ようとすると名無しの足元にお姉ちゃんがくっついて足止め)

52 :
>>51
ああ、お姉さん人形いるじゃん。
詳しく知らないけどリーゼの本当のお姉さんはちゃんと居たんだって?
(ブロックしてきた人形を拾い上げ、リーゼの正面で抱きながら)
見せてくれたっていいじゃんさ、フォローしちゃうよ〜?
もしかしてしの依頼とかツイートされるとか……
(気が散るようにラップトップ画面を裏から押したり引いたり)

53 :
>>52
……うん、いるよ
…今はそうして大人しいけど
私が言ったら…最後だよ?
…ダメ。
(そしてPCの電源を落としてしまう)
見せるくらいなら証拠隠滅するから。
……それと、本当のお姉ちゃんはいたよ…きちんと…。

54 :
>>53
そっか、もしリーゼに悪戯したい時はこのお姉さんを人質に(人形質に)
……なんて悪いこと考えてたけど、それは危なそうだな。
あーあ、消しちゃった。
残念……またPC開いてるとこ見かけたら今度は遠くから覗いてみよう。
いやむしろ無線LANに進入して……いやなんでもない、なんでもないよ。
お話してくれてどうもね、朝の準備しながらだから時間掛かっちまった。
ゴメン、名無しのお兄さんはもう出かけなきゃ……これからリーゼに良いことがありますよーに!
(正面から軽く頭をナデナデ)
またねー ノシ

55 :
ジンとラグナがいい(迫真)

56 :
結局どうなったの?続き

57 :
ここはゲニ子で

58 :
知らん

59 :
ああ

60 :
抜きたい

61 :
エドモンド本田で

62 :
待機するわ

63 :
お、キャミィだ、こんばんはー
今日はどんな事をしたくて来たのかな?

64 :
あなたはセク質を期待していて断れば無言で帰るんでしょ

65 :
さすがにそんな事はないけどね。
ちなみに今の格好はスト2での基本の緑のレオタードと思っていいのかな?

66 :
>>65
あらあなたは最近の名無しとは違うと認定してOKなのかしら
口調からしてあなたの言うとおりUのキャミィ・ホワイトよ

67 :
>>66
最近というのがどの程度の範囲を指すかは分からないけど
俺の感覚では最近このスレには出てきてないね。
やっぱりキャミィって言ったらどうしてもその格好で真っ先に浮かんじゃうしね。
スト4とかで出てきた雪国みたいなコスチュームも好きだけどね。

68 :
>>66
最近の名無しってセクハラプレイだけ望んでて
なりきりが下手だったり気に入らなかったら無言で帰る性格悪いのばっかりなのよね
どれくらい最近かっていうと2010年以降ぐらいからかしら
そうね、年中この格好なわけじゃないけどイメージが強く思われるわよね
スト4のあれは寒かった場合のレオタードよ
あれでも露出度十分高いけど

69 :
>>68
無言で放置するのは酷いよねー、一声くらいかければいいのに。
2010って、最近…と思いきやすでに3年かあ
描きやすいせいもあるんだろうけど圧倒的にあのコスのイラストが多いよね。
猫っぽいかと思いきや意外にもキャミィは寒さに強いんだね。
猫好きだからって本人まで猫っぽいとは限らないけどさ、そりゃ。

70 :
>>69
あなたがああいう性格じゃないなら安心できるわ
エッチな質問とかなら多少大丈夫だけど犯されたりされるのはちょっとね
Uの私はかなり出番が少ないのが悲しいわ
どれもZEROコスばっかりで
Wで復活したと思ったら完全に別人だし
猫っぽいか…確かに猫好きだけどキャットフードを食べる程猫化は無理よw
格ゲーキャラはどの時代でも寒さを知らないって考えていいわ

71 :
>>70
エッチな事は嫌いじゃないけど基本的に一番は可愛い子が好きなだけだからね
Uだと初期メンバーじゃなくて追加キャラのポジションなせいかな
当時は今みたいに二人目の女キャラってことで注目されるような時代じゃなかったよね
硬派っていうか、男キャラの格好よさで売る時代。
そういえばパラレル設定で登場したこともあったんだっけ。
キャットフードはないにしても
お魚とかを猫と分け合って食べてそうなイメージだね
格ゲー世界は年中夏って訳でもないだろうしみんな凄いよね。
女の子はもちろん男だって筋肉むき出しの人少なくないし。

72 :
>>71
可愛い子ってことは私も?…
Wでイメージ崩れた人が多いと思うけど
ストTなんて女性が全くいなかったくらいだから私と春麗はかなり目立ってたかな
猫と仲良くしてるけど一緒に食べかけを食べるのは体によくないからしないわね
ゲーム中は寒がってるけどムービー中は寒がる格闘家もいるから
細かいことは気にするなって所ね

73 :
>>72
おいおい、キャミィが可愛くないならこの世から美人がいなくなっちゃうぜ
性格や雰囲気が変わってしまうのはあまり気にしない…というか考え込まないようにしてるかな
まさか格闘ゲームには可愛い女キャラの1人や2人いて当然なんて時代が来るとはねえ
体によくないかー。やっぱり猫は抱いたり眺めたりするのが一番いいのかな。
4コマ漫画とかでホッカイロとか服の中にっていうネタがたくさん使われたんだろうなと思ったり。
うん、寒い時は寒いけど寒くない時は寒くないだけだな(=細かいことは気にしない)

74 :
>>73
か、髪を下ろせば容姿に少し自信があるかな 公式で披露してなかったと思うけど
性格だけじゃなく胸も劣化してた…わね
最近では女キャラしか出てこないのもあるわね
4コマ漫画って昔のコロコロかボンボンのこと?
実際本当にレオタード(水着?)の下にホッカイロ付けてるかもよ?w

75 :
>>74
キャミィなりに可愛さを前面に押し出した格好とかもあるんだね。見てみたいなあ…
おっぱいは大きいのが正義、というのはおいといて。
いっそ吹っ切れてるのは潔くていい。ゲーム自体が面白いかどうかは別としても。
そういえばコロコロに4コマ漫画描いてた人、今サンデーにいるんだっけ
そういうのもだけど、ほら、ゲームのアンソロジー漫画が色んな出版社から出てたから
あまり把握してないけど、沢山のスト2の漫画もあったんだろうなあって。
へへ〜、そりゃあったかそうでいいねえ。低温火傷には気をつけてね

76 :
>>75
性格ならUの方が良いでしょ?
ZERO版より別人化してるでしょW版は
コロコロ版もボンボン版も4コマで性格もほぼ同じでかなりかぶってた記憶があるわ
コロコロ版の人は確か今はマガジンだったような
じゃあ下ろすわよ?
(ベレー帽を外して三つ編みをほどく)
どう?…

77 :
>>76
そうだね、こういう雰囲気のがキャミィらしいよ
4はまた後でパラレル扱いされたりするかもしれないね。
おっとマガジンの方だっけ?記憶がなかなか曖昧だな我ながら
スト2の漫画っていえばあとは「さくら頑張る」が浮かぶなあ。
お…おお、凄いな、一瞬見違えるくらい可愛くなったよ。
戦う時は邪魔になりそうだけど、たまにはこんな可愛いキャミィもいいよね
って、これじゃまるで普段が可愛くないみたいな…キャミィは24時間365日可愛いからマジで

78 :
>>77
できれば5で4の私を黒歴史にしてほしい…なんて言ったらひどいかな
でも人気を増すためには!
ボンボンの方は今何してるか知らないけどコロコロ版はマガジンで違う漫画描いてたわ
そ、そうかな…人前でこの髪型にしたのは多分初めてだったような
でも髪を掴まれて投げられやすそうね

79 :
>>78
あるいはスト2の亜種がまた出たりして。
沢山出たからなー、あれ
人気のためなら多少のエッチな汚れ仕事も…!
次はどんなコスチュームを着せられる事になるかな?
へえ、それじゃ俺がこのキャミィを見た第一号?なんか嬉しいなあ
女の子の髪の毛掴むなんて酷い…ていうところだけど
ストリートファイトの最中にそんな事も言ってられないよねえ。

80 :
>>79
エッチな汚れ仕事か…
最近の私は男性キャラみたいに扱われてるからなんか嬉しいような嬉しくないような
漫画版ってそんなリョナ扱い担当だったっけ?
公式で披露した記憶がないからあなたが1号の可能性はあるわね
非公式でいくつか髪下ろした私のイラストがあったと思うけど
三つ編みで掴まれやすいけど切るわけにはいかないでしょ?

81 :
>>80
キャミィって他から比べてもかなりガチな戦闘職の人だしねえ
女の子として扱ってもらいたいのが半分
いやらしい事はされたくないのが半分で複雑かな
中平さんの漫画は男女関係なく戦う感じだしとりわけリョナ担当という訳でも…
普段三つ編みだからウェーブがかってて綺麗だよね
髪の短くなったキャミィは確かにちょっとさびしいしね
三つ編みが猫のしっぽみたいでチャーミングだし、俺は好きだよ。

82 :
>>81
この格好だとやっぱりやられ役を期待されちゃうのかな
気持ちよさそうな悲鳴も出すかもしれないけど一応苦しいのよ
だからと言って戦いをやめるわけにはいかないけど
三つ編みが猫の尻尾?…初めてこんなこと言われかな
でもネココスで戦っちゃダメでしょ?

83 :
>>82
うん、どう贔屓目に見てもえっちぃぽい格好だからねえ。体の線は出るしお尻は食い込んでるし…
苦しそうな悲鳴も色っぽいから遠慮なくそういう声も出していいよ
キャミィ…デルタレッドも大変だね。大変なのが仕事なんだけどね。
ネココスが駄目ってことはないけど…真面目な戦いよりも
ショー的な感じになっちゃう気がするよね
KOFは興行だけどストリートファイターは違うし

84 :
>>83
お尻が特に勘違いされやすいかな
動くやすさを重視してることは分かってくれるとは思うけど
私女の子だし悲鳴は仕方がないわ
実際はちょっと気持ちかったり…
コスチューム自体変えたら文句言われそうだからネココスは着ないことにするわ

85 :
>>84
生尻だからねー
春麗だったらあの下にストッキングとか穿いてるところだよね。
沢山殴られる内にマゾっ気が開花しちゃったかな?
その内見られるのも快感になる可能性も…
可愛い服に着替えてもらうのも楽しいけど
普段は、基本としてはあのコスチュームでいて欲しいよねえ。
さて、そろそろ遅くなってきたし俺はここらで退散しようかな。
ありがとう、お話できて楽しかったよ、それじゃあね〜

86 :
>>85
マゾっ気って…男が相手だと胸とか触ってきたりするのがいるからその時に…
やっぱりこの格好が一番?
ZEROみたいに大幅に変えちゃダメよね?スパッツに変えるのもダメと言われそうね
そうね、もう2時間半は経過したから私もそろそろ落ちるわ
相手になってくれてありがとう
多分また来ると思うわ
おやすみ

87 :
愛と正義の使者参上!
ちょっと待機してみるね。
【出典】アルカナハート
【データ】
身長: 156cm
体重: 46kg
スリーサイズ: B74 W55 H79 
血液型: B型
好きなもの: ケーキ、パフェ、ハヤシライス、犬、猫
趣味: テレビ鑑賞
苦手なもの: ゴキブリ
特技: パフェ作り(自称)
【希望】
恋人同士で過ごす休日みたいなのやってみたいな
【NG】愛の無い行為全般。痛いこと、排泄(大) 

88 :
いいね

89 :
はぁととキャラ被ったキャラ多いな

90 :
>>89
リュウさんのオマージュだからね。
王道なんだよ。

91 :
俺はりりちーが好きだ!
仲いいんだよな確か。

92 :
>>91
りりちーが好きなんだ。
一緒にいると楽しいよね。
うん、よく一緒に遊んでるよ。

93 :
立候補がないみたいだし
今夜は落ちるね

94 :
モリガン来るか!?

95 :
ageればモリガン来たと騙されると思ったか!?

96 :
こんばんは…少しだけ、お邪魔してみます…
(きょろきょろと不安げに見回しながら)

97 :
最近ギルティやってないけどどうなん?

98 :
>>97
あっ、こ、こんばんは。
私も詳しくはなくって、恐縮ですけど…
マイナーチェンジとはいえ、細々と新しい展開をしている…の、でしょうか?
もうアーケードの方での展開は無いと思われてただけに、良い事…なんだと、思います。

99 :
ああ、こんばんは
なんかジャスティスとかクリフが性能が調整されてプレイアブルキャラになったって噂を聞いたんだ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ワンピースなりきり総合スレ2 (365)
【TIGER&BUNNY】鏑木・T・虎徹受スレ386 (405)
ドンキーコングなりきりスレ (47)
牝牡協会へようこそ! (301)
【アレ!】料理の鉄人【キュイジーヌ】 part2 (93)
┣ HOTEL PINKY ┫25号館 (700)
【くノ一】ヤエちゃん 其ノ一【がんばれゴエモン】 (47)
廻るピングドラムの高倉冠葉にジャイアンハァハァするスレ (153)


















さらに見る