1read 100read
2013年10キャラサロン461: カルボナーラを食べるお店五号店 (686) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【エロRPG世界で】勇者♀の冒険!!76【冒険&H!!】 (630)
キモオタ・変態に犯してもらうスレッド14 (911)
姦専用スレ その4 (360)
デットマン・ワンダーランドなりきり総合スレ (43)
カルボナーラを食べるお店五号店 (686)
【アカギ】南郷さん萌えスレ5 (689)
【TIGER&BUNNY】鏑木・T・虎徹受スレ386 (405)
【ガンツ】GANTZ【総合】 (418)

カルボナーラを食べるお店五号店


1 :2012/06/15 〜 最終レス :2013/08/30
カルボナーラ美味しいよ
食べにおいで
カルボナーラを食べるお店四号店
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1325768268/
無策で食べるな!…いや食べてもいい

2 :
食べます乙!
そして軽やかに2ゲット

3 :
新スレ乙
>>3ガリア

4 :
ヨン様

5 :
>>5号店オープン乙

6 :
6理を通して道理を蹴っ飛ばした店長乙

7 :
>>7色のカルボナーラがあなたを待っています

8 :
スレ立てお疲れ様でした―――ふん、近頃店に来ることが出来ず、僕としてもまあ不本意だったな…。
……って、僕は何を…!
(そうじゃないだろう!同窓会のような雰囲気だったから、邪魔をしてはいけないと見守っていたのに!)
どうやらこの悪態は、既に口癖のようになってるようだ…orz
と、取り敢えずは…新しいこの場所からトリップをつけさせてもらうことにしよう。
バイトとはいえ、もう随分長くお世話になっているからな…そのしるしだ。
今日はあまり時間がないのでこれで失礼させてもらおう……また来る。

9 :
ちよちゃん保守乙
新スレでもよろしくなー

10 :
10ゲットなんかくれ

11 :
前スレ完走乙でした
しかしあの1000はダリナンダアンダイッタイ…

12 :
1000取りに参加してたちよちゃんカワユス
そしてカリウスはバルサミコ酢の犠牲になったのだ…

13 :
まさかウラキが新しくウェイターになって
カリウスにバルサミコ酢を盛るのかw
ツンなちよちゃんと天然ウラキの会話見てみたい…が
ウラキが黒か白かにもよるな…

14 :
カリウスは何時まで不遇なのか
……無論店長はあくまで見てるだけだが

15 :
新店おめでとうございます、ついに5店目を迎えることができましたか…
これもひとえに皆様のおかげですね、TSUMOIインダストリーも喜んでおります。
これはリヒトメッサーやダウナーの演舞でもやらなければいけないでしょうか…
それでは少し店番をいたしますね

16 :
それでは一旦はずしますね、当店はいつでも貴方のご来店をお待ちしております。
(ぺこりと一礼し、店の奥に引っ込んでいく)

17 :
店舗も増えて予算も増えたろうから、クーガーの整備ドッグでも作るとするか

18 :
>>17
見つけた■が大量に押しかけてきて
気がついたらニュードの犬小屋になってやしないかw
そうなったら餌代も経費から出すのか

19 :
クーたんの給料から天引き?

20 :
ブレイヴのパーツから提供しようではないか!
(そちらの費用は連邦軍持ちだからな…)

21 :
じゃあ店長エサ係な
にしても■いったい全部で何匹いるんだ
今んとこ名無し扱いとは言え、こう多いとエサ代が大変だぞ

22 :
対価は頂くので問題ない

23 :
5号店オープンを記念して
何かイベントとか特別サービスとかやらないの?

24 :
開店後1週間だけ試しに
店長の待機宣言と落ち宣言を徹底化するとか
いや、神出鬼没な店長こそが売りの店だからそれはアレかw

25 :
>>23
カルボナーラの値下げでは不服か!
いつも通り過ぎるのが原因か!
……他にできるサービスと言っても仮面くらいしかないのだが…
>>24
店長入りまーす!
……と言う感じで、爽やかに、か
問題は、宣言したところでお客様が集まるかどうか、かもしれぬ
やはりお客様が入店したところで自然に対応できるような…
そんな自然な店長サービスの方がいいのかもとも思う…ふむ

26 :
じゃあ店員全員に仮面を強いてみよう

27 :
>>26
なん…だと……
いや、当店は自由がウリゆえに、私が誰かに何かを強いる(集中線)のはいかがなものだろうか…
特に女性は素顔を見せる方が、本人もお客様も喜ばしいと思うがいかがだろうか
…つけたい人のみつけるがよい!(弱腰)

28 :
新店おめでとう、これは店にでも飾るなりお好きにどうぞ。
つ【モロケイ、オタール】

29 :
またコアなものをwww

30 :
■<ランチ

31 :
かるぼな〜ら、くれぇ〜い

32 :
■ノ<はい【しめじカルボナーラ】

33 :
ここに「絶対たるカルボナーラ」があるって聞いてきたんだが……

34 :
いらっしゃいませ
カルボナーラ焼きそばも用意してあります
(ゴンさん…もとい斬り姫を店内に流す店長)

35 :
This way …

36 :
>>34
エルミナ………
(流れてきた曲に物憂げに)
モグモグ……
(カルボナーラモグモグ)
レッドゾーン!振り切るぜ!
(アクセラレイターで食い逃げ)

37 :
なかなか上手い食い逃げだなぁ……参考にしよっと

38 :
>>36
しまった、誰かー!
(ゴンさんが二人をボした)
>>37
君もゴンさんにfirst gomes rockされたいのか…

39 :
そんないたいけな少女をゴンさんの餌食にするなんて…店長はリョナラーか!

40 :
>>39
ピトーとそこまで変わらぬと思うのだが…
外見は

41 :
このスレの住民を呼ぶには
カルボナリストとカルボナラーのどっちがカコイイかな…
ちなみに昔、ゴルフプレイヤーの事をゴルファーと呼ぶのを知らずに
英語の授業で先生に聞かれて「ゴルフンガー!」と答えた自分は
穴があったら入れたかった

42 :
後者はカルボナーラと混同する予感が……
かっこよさはともかくとして、私は前者を勧めておこうと思う…

43 :
ランチの仕込み中

44 :
ボナリスト

45 :
こちらにうちのフーゴがお邪魔してると聞いて飛んできましたが

46 :
>>45
せつこ、そのパンナコッタ違う

47 :
こんばんは、今週はランドバルクW型さんのお披露目でしたからあまり出番がなかったかな…
それでは店番を始めましょうか、夜にカルボナーラは重いと仰有られる方は前菜だけでもどうぞ。

48 :
それでは一度引っ込みます、当店は貴方のご来店をいつでもお待ちしております。
(クイックターンをして従業員の部屋に入っていく)

49 :
■<お店番乙でした

50 :
10日で45レスとは…
また過疎り始めたなぁ

51 :
これが通常営業

52 :
モーニングタイム

53 :
仕込みは任せてくれ

54 :
よし、じゃあ俺はピザを


食べよう

55 :
じゃあ僕は警察官だ!

56 :
私はウェブデザイナー!

57 :
なら私は消防士!
本気になったらヲーハラ

58 :
■<ランチタイム

59 :
明日から7月か…。
暑いのはあまり得意ではないが、止むをえん…節電の為、この店のエアコンも抑えなければな。
―――しかし、夏用給仕服のスカート丈は随分と短いな……
【参考画像ttp://image.jbook.jp/img/04394/M04394171-02.jpg】
その分…涼しい、と言えなくないことも…ないか。これも節電のためになると思えば……。
(そうは言いながら、気になって仕方が無い。)

【スカートの裾を押さえつつ、少し待機をしてみることにする。】

60 :
……僕は…あまりこういうのは得意ではないな…。
髏々宮さんなら、容易にやってのけるのだろうが―――…。
(夏場は冷たいデザートの需要が増える為、厨房で生クリームを可愛らしく搾り出す練習をしているのだが)
(どうも上手く行かない。シェフからの依頼は…小さいハートマーク。)
……自宅でも練習してみることにするか。
帰りに材料を買うことにしよう…。
(大きなため息をつきつつもそう決め、お疲れ様でした、というと店を後にした。)

【今日はこれで失礼させていただく。また来る。】

61 :
くっ……!
遅かった…もう少しでちよちゃんの生足prpr出来たのn(ry
(斬り捨てられました)

62 :
ちよちゃん乙
夏の新メニュー期待しとるよ

63 :
ちよちゃんが接客に集中出来るように厨房の仕事を覚えたぞ!

64 :
今晩は、暑い日や雨の日が続いて大変ですねー
さて、しばらく店番をしましょうか…。今夜は先着一名様にこの膝に矢Tシャツを差し上げますね
(新品未開封のシャツを取り出して近くに置き、コック帽を被る)

65 :
さて、では一旦引っ込みますね…またお会いしましょう
(Tシャツをテーブルに置き、休憩室に戻っていく)

66 :
何、美少女のミニスカサービス、しかも特製プレミアムTシャツプレゼント、だと……!?
(ちょっとキュピーンと来たので、急いで店に電話をかける)
……もしもし、私だよ。私、私。
実は、ついさっき膝に矢を受けてしまってな、取り急ぎパンナコッタが必要なのだ。
ついては、アクシズまでパンナコッタを今すぐ30人前持って来て……、
って、別にオレオレ詐欺ごっこがしたかった訳ではないのだがな。ごほん。
用件は他でもない、政務の息抜きに少しばかりデザートが食べたくなったのだが、
今日は警備の目が少しばかり厳しいゆえ、なかなか脱走できそうにない……。
よって、急で申し訳ないのだが、アクシズまで出前を頼めるだろうか。
……というか貴店は出前OKだったっけ? あれ?
―――内訳は、ラズベリーてんこ盛りのパンナコッタを2人前と、
あと、濃いめのアフォガートと甘めのカプチーノをひとつずつ。
………先日、例の支払いの領収書がミネバ様に見つかってしまって、詳しい話をして差し上げたら、
ミネバ様もぜひ貴店のスイーツを召し上がりたいと仰せになったのでな。
アクシズに到着したら、親衛隊の誰かに取り次がせて「ゴルゴムの仕業だ」と合言葉を言って貰えれば、
代金と引き換えに出前を受け取るよう、極秘に命令を徹底させてある故、そのように。
では、宜しく頼んだぞ。あー早く食べたーい。(ガチャン)
【以上、今夜は一言落ちだ。また改めてお邪魔するとしよう】

67 :
あー、夜風が涼しい………
日中はもの凄い暑かったりするけれど、夜はまだ大丈夫だね。
あ、お邪魔しまーす。
これ(>>66)は――――ん、と…………
住所は、、、うちゅう。えっと………届ける方は他の人に任せておくとして。
とりあえず、バニラアイスと、エスプレッソ、それからカプチーノにラズベリーてんこ盛りのパンナコッタ二つ、と。
ラズベリーとパンナコッタも別かな………ガラス瓶で密封して作れば日持ちもするだろうし。うちゅう………
(どれくらいもてばいいのか、想像して想像力が追い付かないので考えるのをやめた。)
これとアイスのほうはよしっと…………仕込みをしてっと
(ガラス瓶に生クリームをいれ、そのまま煮込んで密封したパンナコッタにパックしたラズベリーを揃え冷蔵庫に)
(あとはバニラアイスを冷凍庫へ、保冷の為にドライアイスをつけて――大丈夫かどうかは別として。)
ってことで仕込み完了……エスプレッソやらカプチーノは宇宙食に詳しくない私では………
下手に触れない、よね…………うん。メモに「ゴルゴムの仕業」って書いとかないとね。
えーと「出前の仕込が○○にあります、宇宙に行ける方よろしくお願いします。追記「ゴルゴムの仕業だ」そうです。」
こんな感じかなよしっと。

68 :
みんなお疲れさん
AYAたん久しぶりだなー!
しかしまあクーガーもハマーン様もコアなネタをw

69 :
店員A!店員Aじゃないか!

70 :
知らん

71 :
深夜組乙!
膝に矢Tシャツ着てニッコニコのハマーンさまが目に浮かぶwwww

72 :
宇宙、無限のコズミックエナジー(ry
それにしても、乙女座が彼だったとは…
乙女座の私はセンチメンタリズムな感情を感じずにはいられない
…カタギリも年を取るとああなるのだろうか

73 :
乙女さん、ガワの声はラクス様なんだよな…
そして店長は樹液の人

74 :
>>66-67
むむ、出前でしょうか?店長からやってるかどうか聞いてなかったけど…お得意様とあらば話は別、このクーガーが行かねばなりませんね。
場所はアクシズ…MSさん達には勝てないですからここは白旗をこうして…
さて、出発しましょうか…VOBとソブレロさんがあればもっと速く行けるんですが、お客さんにお届けする大事な物ですから…
(仕込みの終わったデザート群をクーラーボックスに入れ、中で暴れないようにしっかりと固定をしてワフトローダーSに積み込み)
(シールドを展開して、どういうわけかそのまま大気圏を離脱していく。暫く進むと大きな小惑星が見えていて)
ズサとかガルスJとか初めて見たなぁ…おっきい
ごめん下さい、そちらのハマーン・カーン様の言伝てで来ました。えっと、何でも「ゴルゴムの仕業だ」とのことでして…
(とりあえず攻撃の意思はないことを伝えて白旗を降り着陸許可を求め、親衛隊に言われた通りの伝言を伝える)
では内訳がラズベリーてんこ盛りのパンナコッタ2人前とアフォガートと甘めのカプチーノが一つずつ…合計が日本円で880円です
支払いは円、ドル、ギルダン、コーム、Au、GP何でも構いませんよ。では…ちょうどお預かりします。それともう1つ、このTシャツをハマーン様にお渡し下さい。
(商品を渡して代金を受けとると、昨日のことを思い出してTシャツを渡すのを親衛隊に頼み)
ありがとうございます、またのご利用をお待ちしております。
(ワフトローダーSに再び乗って店に帰っていく)
【折角なのでネタを回収してこれで失礼しますー】

75 :
クーガー出前乙
この調子だとやっぱりそのうち専用ドックがいるな

76 :
ハマーン…わたしもTシャツ欲しい…

77 :
ハマーン様…私が夜なべして縫ったこのTシャツでは駄目なのですか!?
(根性という刺繍のはいったシャツを広げて嘆く)

78 :
>>77
それはお前にこそふさわしいだろw
もしくは上のミネバに着せたれ

79 :
かつての英雄赤のラグナル〜♪ロリクステッドから馬を駆ってやってきた〜♪
(上機嫌に奇妙な歌を口ずさみつつエプロンを着用して参上)
はぁ…実はここだけの話、この前の出前はちょっと怖かったですねー…
ブラストじゃMSに勝てないし、相手を下手に刺激しないように気を遣いましたよ…
さて、それでは少し店番を致しましょうでは。貴方のご来店をお待ちしております

80 :
さて、一旦失礼しますね…またお会いしましょうー
(エリア移動を開始し4.5秒後に消える)

81 :
七夕が雨だったからカルボナーラ値上げ!
とか勢いでやらなくて本当によかったと思う

82 :
この店はティターンズが接収する!
幼女(ちよちゃん)にミニスカートを履かせて接客させるなど卑猥だからな!

83 :
させません、私の目が黒いうちはこの店を守してみせます!
ましてやティターンズの台頭など見過ごすわけには…
(SP-ペネトレイターを抜きブンブンと回してから構える)

84 :
行きましたか…まぁこれも傭兵の仕事ですからね、でも戦場以外では荒っぽいことは避けないといけませんねー
(槍をしまいエリア移動をして帰っていく)

85 :
クーガーたん乙カルボナーラ
昨日は店員さん兼警備員だったんか…
店長に頼んで給料上乗せしてもらいなよ
ジェリドも汚名挽回しにまた来いよーwww
ハマーン様と鉢合わせたらどうなる事やら

86 :
クーガーはTSUMOIからの出向じゃなかったっけ?
だから給料はTSUMOIインダストリー持ちだろうか

87 :
なるほど、派遣社員さんみたいな感じか

88 :
派遣と言うよりは子供を預けてる感じに見えなくもないね、ブラスト老舗メーカーの最新作だし…

89 :
>>88
クーガーの料理が試作品の時、高確率でお代がTSUMOI持ちになるけど、
つまりTSUMOIはブラストだけじゃなくてお料理の開発もやってるって事かw
デザートに続いて今度はカルボナーラが暴れだしたらどうしようwww

90 :
おやじ!カルボーナラくれ!やけぐいだ!

91 :
シンちゃん何があったw

92 :
やさぐれてるやないか

93 :
とうとう親父呼ばわりされた
…気にせぬ!
カルボナーラをどうぞ

94 :
ちょっと!そこのペンペン草!あたしにも超得盛りのカルボナーラ!!(食いきれもしない超得盛りを頼む)

95 :
…私の事であろうか
大盛はプラス100円になります
(なんか嫌な予感がするので値上げして様子を見る店長)

96 :
む、店が消えただと…?
……これでいいはず…

97 :
あっ店長だ
三連休の営業はどうするの?

98 :
私である!
3連休の時こそ借入時!
ジャンジャンバリバリとカルボナーラを振る舞う所存である!

99 :
店長……借り入れ時って何ぞwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

まりあ†ほりっくなりきり総合 三日目 (96)
スーパーリアルマージャン総合PZ (201)
好きに使うスレ 22 (578)
【剣】ファンタジー総合スレ【魔法】 (208)
ツナたん♀2代目いちご2200% (32)
不知火舞、参ります! 其の十六 (332)
リボーンの白蘭を犯し尽くすスレ18 (282)
こんな設定でお相手してよ!その28 (975)


















さらに見る