1read 100read
2013年10キャラサロン250: トロピカルアイランド 3の島 (549) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

地獄のミサワなりきりスレ (51)
輪廻のラグランジェ (52)
名探偵コナン灰原哀に萌えるスレ (67)
【百合限定】学園系クロスオーバースレ【名無し×】 (39)
【聡明】恋姫†無双シリーズ 7国目【孔明】 (717)
ルー=ガルー なりきりスレ (67)
デジモンシリーズ総合スレ Part 14.5 (891)
四十八手スレ (165)

トロピカルアイランド 3の島


1 :2012/06/06 〜 最終レス :2013/10/01
南の島でエッチしよう!
ルール
・荒らし、煽り、叩き、粘着はスルーしましょう。
・礼儀を持って相手と接しましょう。挨拶は基本です。
・突拍子に落ちたりせず、一言言って、相手の了承を得てから落ちましょう。
 (もし突然落ちてしまった場合は戻ってから一言書いておくと良いでしょう。)

2 :
金髪爆乳美女!

3 :
シャイニングハーツのキャラお願いします

4 :
お嬢様かお姫様のバカンスでお願いします!

5 :
松本乱菊みたいな派手なので

6 :
童貞に水着姿披露してくれるお姉さんがいい

7 :
自分でキャラハンやるわけでもないなら需要が無くなって落ちたようなスレ再建しなくていいよ
こうして口あけてまってるだけの降臨待ちの糞名無しだらけだし普通は>>1がしょっぱなにキャラハンやって盛り上げるもんなのに

8 :
まあ、トロピカーナでも飲みながらじっくり待つかね

9 :
熱い熱帯の中でさわやかなかちわり氷はいかがか?
冷たくて美味しいよ〜

10 :
>>4
そうね、私のプライベートビーチに埋まってよいのでしたら考えてもよろしいわよ。
なんてね。

11 :
お嬢様ぁ

12 :
顔とおちんぽ以外砂に埋まってもよろしいのでしたら、私のプライベートビーチに招待しますわ。
なんてね。

13 :
それでもいいです
お嬢様に僕のチンポ見て欲しいです

14 :
>>13
あらあら、いいのね。
(どこからともなく黒い人影の集団が現れ砂浜を掘り下げて>>13を頭とペニス以外埋めてしまう)
(なお、簡単に出られないように念入りに砂浜を固めた)
(そして砂浜に白いワンピースと麦わら帽子を被ったお嬢様が現れる)
うふふ、見て欲しいと言われたからどんなのかと思えば……。
ぷっ。
(失笑する)

15 :
あっ…え…な、なに!?
お嬢様…この人達は…
(いきなり現れた黒服達に困惑してるうちに)
(頭とぺニスだけを砂浜に埋められてしまう)
あ、あ…こ、こんばんは、お嬢様
その…これは…
(砂浜から頭と包茎ぺニスを出した状態で)
(お嬢様のワンピースの中を覗こうと)

16 :
>>15
(埋められた殿方の顔の前に行って)
こんばんわ。
(殿方からはワンピースの中が見える)
うふふ、いいのよ。
日本の殿方の大半は包茎なのですから、気になさらなくても。
見て欲しいというから立派だと思っておりましたが……。
ぷっ…。
(吹き出してしまい)
くすくす……
(笑ってしまう)

17 :
自分から声をかけておきながら無言落ちとは。
そのままずっと可愛らしいおちんぽさらしておきなさい。

18 :
>>16
ハァハァ…お、お嬢様のパンツ…
(ワンピースの中を覗きながら鼻の下を伸ばして)
うっ…お嬢様…馬鹿にしてますね
くうっ…で、でも勃起すればお嬢様だってビックリのサイズになるんですよ?
だ、だから…お嬢様の手で僕のおちんちんを…
(涙目になりながら)

19 :
>>18
あら、まだいたのね。
失礼しましたわ。

20 :
いえ、こちらこそ遅くなって…
良かったらお嬢様のお名前を教えてもらえると嬉しいです

21 :
>>18
殿方って単純ね。
(あきれつつ)
いいえ、そんなことありませんわ。
今日は一人だけですが。たくさんな殿方を同時に埋めることもありました。
ほとんどの殿方は貴方と同じ皮被りさんでした。
だから馬鹿にはしていませんわ。
ただ可愛らしくて微笑ましいのですわ。
(微笑みながら言う)
私の名前、どうしましょうか。
結構ノリで来ていましたので。
キャラとかも考えていませんでした。
お嬢様キャラでしてみてもよかったです。


22 :
>>21
あ、あの…お嬢様…
良かったら僕の目の前で水着に着替えたりしてくれませんか?
お嬢様…普段からこんなことしてなさるんですね
でもちょっと安心出来ました
僕のチンポだけが特別残念ってわけじゃないんですね
ちなみに…僕のチンポに点数つけるとしたら何点ですか?
(小振りで皮の垂れたぺニスを必に自己主張させて)
うーん、適当につけてみるのもいいと思いますけど…
なんなら今からお嬢様キャラにしてみても

23 :
>>22
この潮風の少女というコーディネート、お嫌いですか?
(被っていた麦わら帽子を脱いで手に持つ)
なにも砂浜で水着を着るなんて決まっておりませんわ。
この方がお嬢様らしくて良いと思いますが。
ええ、ここには選ばれた者しか入れませんから。
(麦わら帽子を片手に持ち、空いた片手を手櫛にして長い黒髪に入れる)
「入りたければ砂浜の一部として頭とおちんぽだけにしなさい」
と言ったのよ。
結構、貴方と同じように「埋められても来たい」という方は多かったわ。
得点なんて、付けなくてよいのよ。
(目を少年のペニスに向けると「小振りで皮の垂れたぺニス」が揺れて)
うふふ。
今日は一人だけどたくさん殿方がいるときは一斉に揺れて可愛らしい光景なのよ。
砂浜に生えたキノコが私を見て一斉に揺れるのは最高に素晴らしいの。
【名前付けました】
【よろしくお願いいたしますね】

24 :
>>23
い、いえ…そんなことは…
ただ…ここに来ればエリナ様の水着を見れると思ってたから…
(少し残念そうにしてはいるが)
(エリナのワンピースの中を必に覗き続けて)
やっぱり皆入りたいんだ…
皆どういう目的でここに来るんでしょうか?
お嬢様の水着姿見たいとか…お嬢様とエッチしたい、とか?
ああ…こんな粗チンを馬鹿にしないなんて…
エリナお嬢様は優しいなぁ
(見つめられて粗末なぺニスを揺らしながら)
それで…お嬢様はそのキノコをどうするんですか?
いつもただこうして眺めてるだけ?
【はい、よろしくお願いします】

25 :
>>24
(少年の視線を感じて)
『まだ見えていないのかしら!?』
(ワンピースの中が少年に見えるように少年の頭の前に移動していく)
私のバカンスを見たいのかしら!?
アイドルのビデオみたいに遊ぶのを
でしょうか!?
砂浜を走ってみたり、浜辺で水遊びをしたり。
椅子に座って飲み物を飲んだりしたり。
そのシーンを砂浜の底辺から見るのがいいのでしょうか。
(キノコをどうしていると聞かれて)
そうね……
さっき行ったことを見て、キノコが反応しているのを眺めているのも多いけど。
一緒に記念撮影をしたり。
たくさんキノコがあるときは椅子に座りながらキノコの本体(埋められている殿方の頭)に見えるように
ソーセージを食べたりするの。
キノコが少ないときは近くで観察かしら。
臭いを嗅いだり、触ってみたり、試食してみたり。

26 :
>>25
ハァハァ…お嬢様どんなパンツ履いてるのかな…
やっぱりお嬢様だし高級で上品な…
(あと少しというところで中々ワンピースの中の下着は見えず)
はい、お嬢様のそういうとこ見てみたいです
あとはお嬢様が海で泳いでてポロリしちゃうとことか
…こんな状態でお嬢様が恋人とセックスするのとか見せつけられたら相当惨めですよね
お嬢様、恋人いるんですか?
じゃ、じゃあ今日は一本だけですから…
触ったり試食したりしてくれるんですか!?
お嬢様になら僕のキノコ好きにされて構いません!!
(もしかしたら童貞卒業させてもらえるかも…)
(と淡い期待に胸を膨らませながら)

27 :
>>26
まだ見えないのかしら!?
仕方がありませんわ。
(ついに少年の頭を跨ぐようにして立った)
砂浜になるのも乙なものではないかしら!?
見上げれば私のパンツ、見られますわよ。
貴方も同じようなこと希望なの!?
実は海で泳ぐのは最近好きでないの。
(「見せつけ」の単語に反応して)
あら、結構面白いことをいう方ですね♥
今度、お兄様がいるときに恋人のふりをしていちゃいちゃしてみようかしら♥
恋人はまだおりませんわ。
うーーん、どうしようかしら!?
(人差し指を頬にあてて考える)
まずはたくさんキノコがある時と同じようにしてみようかしら。
(また黒影がでてきて、椅子とパラソルとテーブルを用意し、ナイフとソーセージをエリナに渡して去っていく)
アイスキャンディーの時もあるのだけど、包茎が多い場合はソーセージにしているの。
こうして。
(ナイフでソーセージの留め金を外すと、ソーセージの先が少し出ていた)
見て、貴方の皮が被ったキノコにそっくりでしょう。

28 :
寝てしまいましたかしら!?
気に入っておりましたのに残念ですわ。
けど突然始まってここまでおつきあいいただいたのですから感謝しますわ。

29 :
お嬢様すみません…
寝落ちしてしまいました
良ければまたお相手して下さい

30 :
ふてぶてしい奴だな

31 :
>>10
おぉ!!お嬢様がお見えになられてるとは…エリナお嬢様ですか。
またお時間あるときにでも来て下さい。

32 :
>>29
普通なら何も言わないのにわざわざ誤りにくるなんて、すばらしいですわ。
楽しいひとときを過ごせませた。
お会いいたしましたらね。
>>31
貴方は>>4かしら!?
貴方も顔とおちんぽ以外砂に埋まってもよろしいのでしたら、私のプライベートビーチに招待しますわ。

33 :
>>32
お嬢様…昨日はどうもすみませんでした
今日もお嬢様のプライベートビーチにお邪魔してもいいでしょうか?
それともお嬢様の別荘に…

34 :
>>33
あら、昨日の貴方かしら?
砂の中で気持ちよく眠れたかしら?
昨日の続きでよいかと思いますわ。

35 :
>>34
はい、そうです
昨日はぐっすり寝てしまいました…
じゃあ今日もたっぷり僕の包茎チンポ見てくださいね

36 :
>>32
まさかエリナお嬢様から返事が貰えるとは…
はい>>4でございます!今度からわかりやすいよう識別符をつけておきます。
もちろん!是非とも招待して下さい!あぁ…まさかエリナお嬢様に招待されるとは…とても幸せです。
はい!着いたらすぐに全裸になって埋まりますとも!!
しかし、今回は先約があるようで…またお暇な時間を連絡ください。
私の予定もありますが、お嬢様になるべく合わせましょう。では!!

37 :
>>35
では>>27のお返事を書いていただこうかしら!?
>>36
あらあら。
よければ一緒に埋まっていてもよろしいのに。
砂浜に生えた包茎ちんぽキノコが二本揺れるのも面白かったのに。

38 :
>>27
お、お嬢様…そんな風にしたら…
み、見てもいいんですか?お嬢様のパンツ…
それじゃあ…
(顔を赤くしながらワンピースの中の下着を確認する)
お兄様…ご兄弟がいるんですか?
どういう人なんですか?
こ、恋人がいないのなら自分がお嬢様の恋人に…
そ、ソーセージですか?
美味しそうですけどもそれで何を…
(エリナがソーセージを剥く様子をジッと見つめていて)
そんなに似てるかなぁ…
そのソーセージよりは僕のチンポのが立派だと思うけど
(とは言ったもののチンポの皮はダラーンと垂れており、サイズもソーセージ以下)

39 :
>>38
砂浜に可愛らしく生えているものの上に来ただけだから。
いいわ、私を見上げてみなさい。
(麦わら帽子を片手に持ち、空いた片手を手櫛にして長い黒髪に入れる)
私より背が高くて眼鏡が似合う優しいお兄様ですわ。
私の砂浜に埋まっている方は恋人ではありません。
あしからず。
(エリナは椅子に座るとソーセージのビニールの部分に片手を添えて)
このビニールを貴方のおちんぽの皮に見立てて剥いてあげますわ。
人数が多くて包茎の殿方が多いと便利な道具なのよ。
こうして。
(片手をソーセージのビニールに添えて、ゆっくり下へ剥いていく)
むきむきっと♪
(ソーセージのビニールが1/3くらい剥けて)
(ピンク色の中身と白い斑点が現れた)
貴方方砂浜の包茎キノコと同じで中はピンクで白い粉がついていますわ♥
この白い粉も食べることができるのよ。
うふふ。

40 :
>>39
は、はい…
エリナ様、どんな下着なのかな…
(ゆっくりと上を見上げて)
素敵なお兄さんみたいですね…
そ、そのお兄さんとならセックスしてもいいんですか?
そんなぁ…お嬢様の恋人になりたいのに…
ううっ…そんなソーセージ剥くくらいなら僕のチンポを…
ハァハァ…お嬢様が…お嬢様がソーセージの…包茎チンポの皮を…
(ソーセージの皮が剥かれる様子を見て息を思いきり荒げて)
白い粉…ぼ、僕のチンポにもついてる白い…
はっ、ハァハァ…お嬢様…ダメ…
興奮しすぎてもうっ…

41 :
>>40
どうかしら、私の下着は?
(少年の視線を感じて)
貴方は私を変態にしたいのかしら?
貴方方砂浜に生えたキノコに見せるためにふりをするだけよ。
私の恋人になる人にはこの私の遊びに私から誘われても参加しない人ですわ。
(少年に視線を向けると、少年の包茎ペニスが揺れていて)
あらあら。
可愛らしいキノコが揺れてますわ。
このキノコが揺れるのが微笑まして可愛らしくて大好きなのですわ。
興奮しすぎるのでしたら、キノコから貴方の精液を出してもいいですわ。
砂浜に生えた包茎ちんぽキノコが一斉に出るのはなんとも面白い光景ですから。

42 :
>>41
と、とっても素敵な下着です!
お嬢様のパンツ…高級そうですね…
ほっ…良かった…じゃあお兄様とエッチなこととかはしてないんですね
そ、そんなぁ…お嬢様の恋人にならないとセックス出来ないじゃんかぁ…
ハァハァ…お、お嬢様…
ダメですっ…も、もう…出るっ…
お嬢様のプライベートビーチに射精しちゃう!!
んんんっ!!
(短小包茎チンポから童貞ザーメンが放たれ)

43 :
>>42
(少年の視線がエリナのショーツに注がれる)
(白いレースがついているのが高級に見えて)
ありがとう。
こうして砂浜に埋まって頭とおちんぽだけだして。
砂浜の包茎ちんぽキノコになったから見ることができたのよ。
素晴らしいでしょう!
砂浜に埋まらないと貴方は恋人はおろか私の下着すら見ることはできなかったのよ。
かまわないですわ♥
キノコが液を飛ばすのですから自然現象ですわ♥
(短小包茎チンポから童貞ザーメンが放たれるのを見て)
まあっ。
可愛い♥♥♥
うふふふふっ。
ふうっ、たくさんお話ししたら、喉が渇いてしまいました
(ロッキングチェアにもたれかかり側のテーブルにあったドリンクにストローから口づけする)
(優雅な姿を少年に見せつける、椅子に座ってジュースを飲むお嬢様と砂浜に埋まり頭と包茎おちんぽを露出している少年との立場の違いを見せつける)

44 :
>>43
上品なお嬢様によくお似合いですぅ…
ああ…お嬢様の白レース下着…
こんな素敵な下着見せてもらえるなんて幸せものですっ
で、出来ればブラジャーも…
うっ…ううっ…う…お嬢様…
お嬢様の前で射精しちゃった…恥ずかしい…
(童貞ザーメンを放ちながら恥ずかしそうに)
あ、あの…お嬢様…僕も…
喉が乾いてしまったので僕にもジュースを…
そ、そうだ!お嬢様のお部屋に行って一緒にお茶でもどうですか?
(椅子に座ってジュースを飲むお嬢様の姿を羨ましそうに見つめて)

45 :
>>44
恥ずかしいことはありませんわ。
いまの貴方は砂浜に生えた包茎ちんぽキノコなのですから♥♥
あらあら
砂浜に生えた包茎ちんぽキノコもジュースが欲しいのかしら!?
(黒服に命じてじょうろを持ってこさせて)
これでいつも包茎ちんぽキノコに水をやることにしていますわ。
園芸をしている私も見ることができて好評ですのよ♥
けど……。
今日は包茎ちんぽキノコは一本だけですから。
私特性の肥料水の方が喜ばれるかしら。
(ロッキングチェアから立ち上がり、ワンピースのスカートに手を入れて白いショーツを脱ぐ)

46 :
どうやら私の扱いに耐えられなかったみたいですね。

47 :
「さようなら」の一言でも言ってくれないのですね……。
>>36さん
このようなことをしたい女ですわ。
お望みになられないのでしたら無理をなさらないでください。

48 :
埋まりたくないけどビキニは見たい

49 :
>>47
◆.TGVO72vW.…ここに…
エリナ様の性癖のほう少しばかり拝見致しました…
確かに…これは…変わってるというか、すごいというか…なかなか捻くり曲がった性癖というか…
かなり悪趣味な…はっ!すいません!MでもドMホイホイということですかね。
無理であれば、その埋まった砂浜から飛び出て黒服に捕まるくらいのことはしましょう。
エリナお嬢様の性癖、受けてみましょう!

50 :
>>48
他の女の子に頼んでみてはいかがでしょうか。
>>49
無理をなさらず、貴方は「深窓の令嬢」に頼んでみてはいかがでしょうか。

51 :
>>50
む、無理などしていません…無理など…それではエリナお嬢様は誰が癒してあげれるんですか…
「深窓の令嬢」…ですか。そのようなお方がこの世の中に居られるのでしょうか。
いや、エリナお嬢様の「深窓の令嬢」あてはまるのでは?

52 :
>>51
貴方、来ていたの?
無理しているのがわかりますわ。
私も逃げられる相手にするほど奇特ではありませんわ。
「深窓の令嬢」と言えそうな方々は他のスレには来ていると思いますわ。
砂浜に生えた包茎ちんぽキノコを楽しむのが「深窓の令嬢」とは「深窓の令嬢」に失礼ですわ。

53 :
>>52
はっ!なんとなく会えそうなので待ち伏せしていました!
確かに無理な場合どうするかというのを先に提示していましたからね…さすがお嬢様です。
お相手出来なくて申し訳ありません…もっと私が変態であったら…!!
なるほど…ここに執着するなということですか。しかし…エリナお嬢様が…
た、確かに…いろんな意味で紳士の嗜みといったところですか…
しかし、その楽しんでいるお姿は「深窓の令嬢」そのものですよ。たぶん…

54 :
>>53
こういうことは両者の同意があってすることですから。
私は嫌な相手に無理強いはしません。
無理強いするとすぐに無言になられる方がほとんどですから。
いろいろな場所に行ってみるとよろしいですわ。
言いますわね… …。

55 :
>>54
確かに…お互いの趣向があってこ楽しいというものですね。
無理矢理やってもお互い楽しくない…世の中、そううまく出来てないですね。
待つしかない…とういことですか…お嬢様、頑張ってください!影から応援しています。
視野を広げろということですか。分かりました、お嬢様が言うなら少しいろんなところに行ってみましょう。
はっ!す、すいません!ついテンションが上がって調子に乗ってしまいました!
(肩膝をついて頭を下げて)

56 :
>>55
けど貴方が私に拘るのでしたら……。
埋まってみます?

57 :
エリナってオリキャラ?

58 :
>>56
エリナお嬢様が弱気になってしまってはダメですよ。さっき言ったばかりではないですか。
お互い性癖があってこそのプレイだと。まぁ確かにお嬢様と私、相性はいいかもしれませんが。
もしかしてお嬢様、私が他のスレに行くのが寂しい…のでは?
はっ!またすいません!!
とにかくお嬢様はまっすぐお嬢様の道…ひねくれ曲がった性癖を進みください。

59 :
>>58
そうね。
けど、なかなか会えないとね。
貴方が突然話さなくなることさえしなければ遊んでもいいかなと……。

60 :
>>59
放置プレイ…いや、違うか。確かになかなか見つからないと心が折れそうですね。
少し違いますが、私でよければいつでも話し相手にはなりますよ。
前にも言ったようにそれはしません。
もし無理なら、その埋まった砂浜から飛び出てエリナお嬢様を犯そうとして、黒服に捕まるくらいのことはしましょう。
しかし、今日のところは私は引きます。
また何かあれば呼んでください。すぐに飛んできますので。それでは御機嫌よう…

61 :
>>60
そうね、縁がなかったみたいですね。

62 :
砂浜に埋まりたい殿方なんていなさそうね。

63 :
おまえが埋まってろよ

64 :
顔とおちんぽ以外砂に埋まってもよろしいのでしたら、私のプライベートビーチに招待しますわ。

65 :
ハメ倒したいんだよ

66 :
今日もいなさそうね

67 :
焼ける様に滾る夏を一℃でいいから君に伝えて!

68 :
顔とおちんぽ以外砂に埋まってもよろしいのでしたら、私のプライベートビーチに招待しますわ。

69 :
一期一会とかで募集しなさい

70 :
キャラハンを追い出す糞名無し

71 :
ここの名無しは糞なのは最初からわかってる。
>>7の言っているとおり勝手にスレを立てて、
そんなスレに折角来たキャラハンなのに相手の名無しも無言落ちするわ
また無視すればいいのにいちゃもんつけてなにがしたいのやら

72 :
板も弁えないのはキャラハンと呼べないので

73 :
過疎スレにいつく糞名無し
すぐにむきになって反論

74 :
自己紹介乙です

75 :
結論
ここの名無しはすべて糞
とくに>>74

76 :
さすが自分で自分を糞と認識してるだなんてカッコイイです

77 :
まったくね特に>>76

78 :
カッコイイだろ
お前と違って

79 :
名無しなのに名無しはすべて糞とか

80 :
いいじゃないここはキャラハン同士の愛の巣で

81 :
自称名無し尊師がいるからね。

82 :
自分で自分を糞呼ばわりする変態がトロピカルするスレだと聞いて

83 :
結局このスレは名無しがいかに屑かを照明するスレのまちがいだった

84 :
いくらでも照明してくれよ

85 :
また自分で自分の事屑とかいってる人がいるー

86 :
どっちにしろここはもう終わりだね。
名無しが潰したよ。

87 :
お前が潰したのか

88 :
キャラハン同士の利用推奨

89 :
オウムが住んでいる

90 :
さっきから名無しで名無しが云々言ってるのは余程自傷行為が好きなんだな

91 :
自己紹介乙です

92 :
顔とおちんぽ以外砂に埋まってもよろしいのでしたら、私のプライベートビーチに招待しますわ。

93 :
夜の海って幻想的ですね
満点の星空だし…
(白いワンピース姿で砂浜に腰掛け夜空を見上げている)


94 :
なかなかのロマンチストですね

95 :
ダメでしょうか?
だってこんな満天の星空を見られる機会なんてそうそうないですから
忘れない様に目に焼き付けとかないと…

96 :
全然悪くない、都会の空はさっぱりだからな
いい機会だしたっぷり鑑賞してけばいいよ。
南国でも夜は案外過ごしやすいっしょ、じめじめしてなくて。

97 :
そうですね…都会では明るすぎて星なんか全然見られませんから
はい、ありがとうございます
えぇ、凄く快適です
日本とは違い肌にまとわり付く湿度がなくてカラッとしてて
日が落ちれば涼しくなって…
(時折吹き抜ける夜風に目を細めつつ…揺れる髪を手で押さえて)

98 :
流石に日が差すと鋭さが洒落にならないのが分かるけど、
この時間帯ならむしろ日本のが暑く感じると思われ。
ここへは星を見に?
なかなか洒落た格好で遠出の旅ってところに見えるけど。

99 :
確かに……こちらの日差しは強烈で何も対策しなければ数時間で真っ黒になってしまいそう
日本は昼夜問わずムシムシしますからね〜
えっと、知り合いの皆でバカンスに来ました

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ぼくが白咲ひなさんを愛でるスレ (96)
キャラサロンの問題点を挙げるスレ (47)
【ポケット】四足歩行ポケモン萌え【モンスター】 (572)
なな板の酒呑童子を愛めでて食すスレ (47)
●宝箱の中でロールするスレ● (60)
フラクタルなりきり総合スレ (49)
【哀れ】バレンタインスレ【惨め】 (54)
ニール・ディランディ受けスレ (80)


















さらに見る