1read 100read
2013年10キャラサロン337: 交渉スレ7 (141) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ファイナルファンタジー総合 (104)
TIGER&BUNNY イワン・カレリン受スレ41 (43)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (782)
アラサー間近の女性キャラスレ (171)
みつどもえなりきり総合スレ (666)
あの人にもう一度会いたいinキャラサロン4 (34)
一年以上前にいた人を褒めるスレ (48)
TDNなりきり (121)

交渉スレ7


1 :2012/05/27 〜 最終レス :2013/09/12
ここは他のなりきりスレで行うには難しい話をしたい人達の場所です。
・なりきりスレでやると荒れそうだけど、あいつと腹を割って話し合いたい。
・あの人に思いを告げたいけどスレをそのために占有するのは気が引ける。
そんな時にご利用下さい。
この板内で解決するためにも、メールやチャットや他の掲示板への誘いは厳禁。

2 :
今日クソが湧いたんだが尻コキとは何なのだ?

3 :
確認したいのですが、通算7スレ目で合っているでしょうか?
過去スレに関しては、どなたかお願いいたします。

4 :
>>3
多分あってますー

5 :
交渉スレ
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1166016330/
交渉スレ2
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1210445809/
交渉スレ3
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1243514617/
交渉スレ4
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1272793820/
交渉スレ5
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1275845181/
交渉スレ4
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1332859943/
交渉スレ7
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1338050339/

6 :
>>4
ありがとうございます。
合っていたようで、安心しました。
>>5
過去スレを拾ってきていただき、ありがとうございます。
ふと思ったのですが、前回で4が2回も立ってしまっていたのですね・・・。
申し訳ございませんでした。

保守ageです。

7 :
保守age

8 :
保守

9 :
使われてないスレは需要が無いってことだから保守しなくていいよ

10 :
保守です

11 :
>>10
水遁依頼爆撃してる(磐城・岩代國)の人に4レスでスクリプト荒らし扱いされてるみたいよ
【!Suiton】水遁任務依頼所 其の11【代行】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/yama/1337090133/889
> 889 名前:名無しさん@ピンキー(磐城・岩代國)[sage] 投稿日:2012/06/08(金) 21:58:42.59 ID:XlZIrjv7
> ・スクリプト及びそれに準ずる荒らし(保守)
> http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1338050339/6-8,10
>
> !Suiton http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1338050339/10
http://ken.2ch.net/shikibetsu/
蛇足だけど磐城・岩代國は福島県のことみたい

12 :
使用されないスレを意味無く保守しつづけるのも立派な荒らしだよ?
水遁の要綱にもあるんだから保守行為は止めたほうがいい
今くらいなら忍者さんも頻度が少ないと見なすかも知れないけど続けるようなら水遁されるかも知れないし
このスレを残しても意味ないしやめたほうがいい

13 :
荒らしとスクリプト荒らしは同じではないしなぁ
水遁対象を免れるならスクリプト荒らしにはならないようにして欲しいけどね

14 :
【しばらくスレをお借りする】
さて、なんの交渉だろうか

15 :
【話し合いにスレを借りるわ】
いきなりこんなところに呼び出して、ごめんなさい。
それで、話なんだけど・・・ハヤブサさんはロールを回すうえで、返しづらいって思っていないかな?
わたしは大丈夫よ。むしろ、楽しめているわ。
レスの速度についても、気にしないで。
ただ、わたしのレスであなたが楽しめているのか・・・それが気になったの。
速度も、わたしの方が遅いような・・・そんな気がするし・・・。

16 :
気にするな。ちょうど時間が空いていたしな
なるほど…そういうことか
返しづらいなどとは思っていないので安心してくれ
ただ俺の力量不足で、あまり長文でのロールは得意ではない
精進しないといけないのだろうが、こればかりは得手不得手があるからな…
レス速度か…俺もあまり速いほうでないし気にしなくてもいい
30分以上開ける時なんかは伝えてくれると嬉しいけどな

17 :
よかった・・・。
わかったわ。量についても、気にしないで。
わたしの場合は、自然に長文になるっていうだけだから・・・
昔はそうじゃなかったのに・・・なんだか不思議ね。
・・・あっ、ごめんなさい。昔の話をして・・・。
了解したわ。
それじゃ、30分以上かかりそうなときは、事前に伝えるようにするわ。
わたしでロールを回しづらいの、わかる気がするの。
だって、わたしとハヤブサさん・・・DOA2からあとは、ほとんど絡んでいなかったもの。
3では全然絡みがなかったし、4では会話らしい会話をしていなかったから・・・。
でも、Demensionsでやっと絡みがあって、そのおかげてわたしのあなたに対しての口調がわかったから・・・ほっとしているわ。
やっと、わたしでちゃんとあなたと話せるようになったから・・・。
もう1つ聞きたいんだけど・・・ハヤブサさんは、わたしでいいの?

18 :
レス量も速度も、完全に俺のわがままだからな
済まないとは思うが…
では今後は中文程度のロールで続けてくれたら嬉しく思う
原作ではほとんど絡みはなかったが、原作を超えるのが許されるのがこの場だからな
お互いの想いと想像力で、物語などいくらでも膨らませていける
そこがロールの面白さだと思ってる
だから、かすみらしさを大事にしつつも…
思いのままのかすみで接してくれ
伝わりにくいかな…スマン
その質問、そっくりそのまま返そう…俺でいいのか?

19 :
中文程度・・・ね。それなら、できるだけまとめるように努力するわ。
ただ、長くなったり短くなったりするけど・・・いいかしら?
そうね・・・わたしも、そう思うわ。
うん・・・ありがとう。
ええ、もちろんよ。
わたしでよければ・・・これからもよろしくね。

20 :
ああ…俺もなるべくかすみに合わせられるようにしよう
ロールはお互いに楽しめないと意味がない…せっかく付き合ってもらってるのだから
最後の締めまで、かすみにも楽しんでもらいたいからな
こちらこそよろしく頼む
なんとなくだが…
かすみの…というか、かすみの内部にいる人物の性格がわかって嬉しい
優しいんだな

21 :
わたしも、ロールは最初から最後まで、ハヤブサさんに楽しんでもらいたいわ。
えっ、そうかな・・・?
わたしじゃない、本当のわたしは・・・性格がすごく醜いって、自分で思うけど・・・
でも、ありがとう。そう言われると、うれしいな。

22 :
互いに楽しくやるとしよう
そのためにも、こうした交渉は大事だったな
今夜呼び出してくれたこと…そして、話し合いしてくれたことに感謝する
己の醜さを自覚している者ほど、性根は綺麗なものだからな
その証拠に…
こうして話しているだけで、すごく気分がいい
俺の中にいる、本当の俺の…一日の疲れが洗われていくようだ

23 :
そうね・・・不安を払拭できて、よかった・・・。
うふふっ、ありがとう。
そんなふう言われると・・・なんだか照れるわ。
さて・・・このあとは、どうする?
あんまり長くここにいるのも申し訳ないから・・・
もし時間があるなら、好きに使う系のスレに移動して軽く雑談をしたいんだけど・・・いいかしら?

24 :
肩の力を抜いて、気楽に付き合ってほしい
せっかくこうして出会えたのだから…な
いいだろう…寝床につくにはまだ早いからな
夜食に、俺の好物である寿司でもつまみながら雑談したいものだな…フフッ
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1336286800/
ここが空いているようだ
先に行ってるぞ?

25 :
えっ、こんな時間に・・・お寿司・・・?
もう・・・。
わかったわ。すぐに行くから・・・。
【スレを返すわ】

26 :
【話し合いにスレを借りるわ】
ふぅ…ハヤブサさん、大丈夫かな…。

27 :
【同じくスレをお借りする】
待たせたな…で、用件というのはなんだ?

28 :
手を煩わせてごめんなさい。
少し先の話になるけど…もしかしたら、7月の下旬くらいから週末はあんまり時間が取れなくなるかも…。
と言っても、21時くらいからなら空いていると思うけど…
もし、急にダメになったらごめんなさい。

29 :
気にするな
奇遇だな…こちらも同じような予定だ
週末に限らず、少々忙しくなる
あと一または二度程度の凍結を挟んで、7月下旬に入る前に〆までもっていくとするか

30 :
そうね…そうしましょう。
でも、あなたとしたいことはたくさんあるから…
時間が取れそうなときは、呼んでくれるとうれしいな。

31 :
そうだな…また機会があればそう願おう
ただ…
少々気が早い話だったな
まさか来月のことまで心配しているとは…かすみはせっかちだな。フフッ

32 :
うふふっ、そうね。
でも、あなたに会えなくなるとさみしいから…。
あっ、ごめんなさい。

33 :
出会いとは一期一会…
先のことを案じて寂しがるより、共に過ごす時間をいかに楽しむかを考えるほうがいいだろう
少なくとも俺はそうしている
説教じみたことだったな…気を悪くするなよ?

34 :
ありがとう。
うん、そうしましょう。
それじゃ、さっきの移動先に移動したいんだけど…いいかしら?

35 :
わかった
先に行っているぞ
【スレをお借りした】

36 :
わたしも移動するわ。
【スレを返すわ】

37 :
交渉上げ

38 :
交渉決裂

39 :
交渉成立

40 :
【しばしの間スレをお借りする】
【かすみを待つ】

41 :
【話し合いにスレを借りるわ】
>>40
改めて…こんばんは。
今から話すことは、この前の…書き込めくなったことに関するわたしの本音なんだけど、いいかしら?
長すぎてまた書き込めなくなるといけないから、少しずつ話すわ。

42 :
>>41
こんばんは、かすみ
構わんさ…その本音とやらを聞かせてもらおうか
どうやら行数制限があるようだな
まあゆっくり話し合っていくとしよう

43 :
えっと…この前は、本当に焦っていたの。
いつまでも避難所にいるわけにはいかない、って思ったから…。
だけど…その気持ちせいで、あんなことになっちゃったのよね…ごめんなさい。

44 :
なぜ避難所にいるわけにいかないのか…そこが分からんな
場所にこだわる必要はない
何処であれ、こうして共に過ごせればいいと思うけどな

45 :
それは…以前、いろいろあったから…。
ごめんなさい。この先は、何年も前のことを蒸し返すような話になるわ。
別に、わたしが問題を起こしたわけじゃないんだけど…
でも、そのときのことをあなたに話してもいいのかどうか…悩んでいるの。

46 :
その言いぶりだと、何らかの…いわばトラウマのようなものがあるようだな
話しづらかったら無理にとは言わないが…
俺としてはぜひ聞かせてほしいところだな

47 :
そう…それなら、話すわ。
実は…以前、規制に巻き込まれてもいないのに避難所を利用していた人たちがいて…
その人たちは待ち合わせスレや避難所の伝言版での長文レスや、好きに使う系のスレを長時間使ったりしていたの。
しかも、好きに使う系のスレを長時間使うのは、ゴールデンウィークや週末に多かったわ。
そのせいで、スレが荒れたりもしたの。
だから、その人たちみたいにはなりたくないって思って…ごめんなさい。

48 :
なるほど…
避難所や好きに使う系のスレを使いたがらないので不思議だったが、やっと理由が分かった
ただ、そういった事例は最近はほとんど見受けられないようだけどな
しかも我々には堂々と避難所を使う理由がある
節度を守って使うにはなんの問題もないはずだ

49 :
いままでずっと迷っていたけど…話せてよかった…。
うん、そうよね…。
わたしたちは伝言も必要最低限に留めているし、避難所の利用に関してはわたしがこの状態だもの。
ただ、いつ戻れるのか不安だけど…こればかりは、焦っても仕方ないよね…。

50 :
打ち明けるには、かすみにとって勇気が必要だっただろう…よく話してくれたな
嬉しいぞ
時間がたたないと解決しないことだからな…我慢するしかないだろう
だが考えようによっては、避難所や好きに使う系があって良かったことになる
こういう事態ではなにかと便利な場所だからな

51 :
ありがとう。
そうね…これからは忍法帖のレベルを上げつつ、焦らないようにするわ。
それじゃ、そろそろここに移動したいんだけど…いいかしら?
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/5556/1333026033/l50

52 :
急いては事を仕損じる…だな
わかった、移動しよう
【スレをお借りした】

53 :
わたしも移動するわ。
【何年も前のことを蒸し返すような話をして、ごめんなさい】
【これでスレを返すわ】

54 :
交渉

55 :
交渉決裂

56 :
【しばらくの間スレをお借りする】
移動完了だ
さて、ソニアを待つとするか

57 :
【話し合いにスレを借りるわ】
>>56
念のために言っておくけど…わたしの話は>>47に関する補足よ。
ちなみに、今から話すことはかすみも全部知っているわ。

58 :
避難所で以前起きた出来事についてか
何か言っておきたいことがあるようだな…聞かせてもらおうか

59 :
長すぎて書き込めなくなるといけないから、少しずつ話すわ。
問題起こした人たちの待ち合わせスレや避難所の伝言版での長文レスについては、
確か30行以上だったかしら…。
カンタンに言えば、置きレスロールみたいな…。
これは、伝言のときも待ち合わせのときもそういうやり取りをしていたの。しかも、ほぼ毎回よ。
ああいうことは、本スレだとスレの容量を圧迫することになるから、いけないわよね…気をつけなきゃ。

60 :
スレの使い方を間違っていた、と…
最近ではそういう輩もほとんど見かけなくなったけどな
他の者に迷惑をかけないようにする…最低限のマナーくらいは
常に心掛けておくべきだろう

61 :
ええ、そういうことよ。
本人たちは、待ち合わせや伝言に関係のない雑談やロールは「伝言の中の彩り」
って言っていたけど…あんなものは、わたしたち第三者からしてみれば迷惑以外の何者でもないわ。
スレが荒れたせいで、伝言が流れたもの。
好きに使う系のスレの長時間使用については、確か…10時間以上だったわ。
ゴールデンウィークや週末は、日をまたいで借りていることが多かったの。
現実に立ち往生していた人たちもいたわよ。

62 :
ただでさえ伝言板スレは流れが早いからな
一旦荒れたらあっという間に埋め尽くされてしまうだろう
10時間か…凄い体力だな
長時間の利用もどうかと思うが…それだけロールが盛り上がったのだろうか
他人のロールにとやかく言うつもりはないが、節度を守った利用というのが大事だろうな

63 :
でもね、ハヤブサも言ってあげた方が良い。
他の人のことは気にするなと。
お相手(ハヤブサ)だけ大切にすれば良い。
周囲を糾弾することなく、自分の行動だけ律して場のルールを守って楽しめば、それでいいじゃないか?
今の物言いでは無用に敵を作るだけだし、ハヤブサだって役の上ではどっしり構えていないといけないが、
内心毎回これではたまらないだろう。
誰だって時間は限られているし、可能であれば楽しく過ごしたい筈だ。
かすみが見つめなければならないのは己の内面だと思う。
周囲を罰するような視線の合間に相手は見つめられない。
小さな事にクヨクヨして相手の厚意に甘えるだけでは、いずれ目の前の人も去って行くしかない。
それは誠実さでも真面目さでもない。
長い間待って、ようやくハヤブサが来たんだろう?
俺はこれで黙るが、目の前の幸せを逃すような振る舞いはするんじゃない・・・。

64 :
ロールも長文だから、当然1レス1レスに時間がかかるわね。
少しでも長くCIAの調査では、少しでも長く一緒にいたい気持ちと、長文ロール…
それが原因で長時間の占領になったと見ているわ。
ちなみに…日をまたぐっていうのは、夜から翌日の夕方までっていう意味よ。
それから、これは>>59>>61で挙げたことに共通することだけど…
名無しの注意を全部スルーして、待ち合わせスレでの長文や好きに使う系のスレの1日使用を続けていたわ。

65 :
約半日、いやほぼ丸一日使っていたというわけか
恐れ入る…かなりの強者もいたものだな、フフッ
のめりこみ過ぎて、相手の事しか見えなくなり
盲目的になっていたのだろうな
たしか数年前の事と言っていたが…本スレも避難所も大人数で賑わっていた頃か

66 :
ええ…ヘンに感心してしまうわね。
>のめりこみ過ぎて、相手の事しか見えなくなり
>盲目的になっていたのだろうな
ええ、そう…それが言いたかったの。
だから、わたしもかすみも…あなたのことしか見えないような人間にはなりたくないわ。
リュウ…ごめんなさい。
今の名無しが言っていたように、わたしもかすみも、あなたに甘えすぎているのかもしれない…。
もしそれが迷惑に感じでいるのなら、本当に申し訳ないわ。
こんなこと、謝って済むことじゃないけど…。

67 :
共に過ごす時間は相手の事だけを考え…ただし、周囲への気遣いを忘れず…常に感謝の心を持つ…
難しいようで簡単なことだ
大人としての分別を持つ、ただそれだけでいいのだからな
ずっと心に引っ掛かっていたことだったのだろう
だったら一度、全て吐き出してしまったほうがいい
俺にはこうして聞く事しかできないが…少しでも心が軽くなったとしたら嬉しい

68 :
あの…いきなりわたしに代わってごめんなさい。
ソニアさんに言わせるよりは、わたしが言った方がいいと思うから…一度わたしに本音を言わせて。
>>63さんが言っていたように、わたしはずっとハヤブサさんを待っていたの。
一期一会スレで何度も募集したけど…それでもダメだったわ。
それで運に任せて、あなたと出会ったスレに行ってみたんだけど…そのときにあなたが来てくれて、すごくうれしかったの。
ハヤブサさん、来てくれて…それと、長く付き合ってくれてありがとう。
よかったら、これからも一緒にいてくれるとうれしいな。

69 :
知っている…
ただな、かすみが募集を掛けていたスレの名の通り
すべては「一期一会」だ
このことを忘れると、互いにとって良くない結果となるだろう
囚われず、こだわらず…それでいてロールが終わったときには
互いにとって良き思い出にできる仲になれるといいな
…照れるからあまり感謝するな

70 :
知っていたのね…ちょっと、はずかしいな…。
うん…そうね…。
今のロールの流れについて、確認しておきたいことがあったけど…
別にしなくてもいいのかしら…。
うふふっ、感謝の気持ちでいっぱいなのは、本当よ。

71 :
まあな…
ただ、俺などが声を掛けてよいものかどうか迷っていたのでな
ロールの流れ、か…今はしなくてもいい
本音を言うと、あまりロールにはこだわっていないのでな
時間ができたときに、こうして共に過ごす…そういう仲でも構わぬくらいだ
ならば、こちらも感謝を伝えておく
出会ってくれてありがとう、かすみ…

72 :
そうだったのね…どうりで誰も…
…ううん、気にしないで。
わかったわ。
それじゃ、思いついた通りにレスを作るわね。
うん…これからもよろしくね。

73 :
ああ、よろしく頼むぞ
さて、今度はこちらからも交渉させてもらおう
かすみとしては、前回から続いているロールを続けたいか?
それとも一旦リセットしてその時々の付き合いでも構わないか?

74 :
そうね…今は、前回からのロールを続けたいな。
せっかくここまで来たもの。
それに…途中までだけど、レスができているし…。

75 :
了解した
前回から間が空いたので一応確認しておこうと思ってな
今夜はもう残り時間わずかだが…移動して少しでも進めるか?

76 :
そうね…そうしましょう。
それじゃ、わたしは先に移動しているわ。
最後にスレを返すのは、ソニアさんに任せることになるけど…よろしくね。

77 :
では移動するとしよう
前に使ったスレが空いているようだな
後からすぐに行く…

78 :
【かすみはもう移動したみたいだから、わたしもこれで退散するわね】
【スレを返すわ】

79 :
>>63の名無し殿へ
まずは、かすみ(ソニア)に全てを述べさせるのが最良と判断した
話し合いが始まったばかりのタイミングでは、俺が何を言ってもわだかまりが残っただろう…と、な
そのため、ここまで黙してしまったことを詫びる
済まなかった
そして、ご忠告とご助言ありがとう
かすみだけではなく俺自身も反省すべき点が多い…そのことを教えていただいた
心から感謝する
【ではこれにて…スレをお返しする】

80 :
ハヤブサはできた男だな〜自分だったらこんなに何度も何度も同じ事を言われて
キャラサロンとはこうあるべき!見たいな話をされたら萎えるしめんどくさくなって去りそうだ…
トラウマ云々もわかるし自分でも言ってるけど、自分のこだわりやトラウマがあるからって
相手まで道ずれにするような行為を延々としているのはマナーとは別のところでどうかと思う
ハヤブサがそれをよしとする人だからいいけど…なんつーか正直病んでるし依存してるな
板の迷惑行為は許せなくてもせっかく会えたよさそうな相手にしんどい思いをさせかねない
行為を繰り返しては意味が無いだろうに…
正直あまりの弱さにすでにかすみにも見えないし
キャラの部分が自分自身になり過ぎてないかも考えてみたらと思うよ
【よけいな一言オチ】

81 :
サロン規制されて避難所も使いたくないから
  メ  ー  ル  で  
の伏線だろどうせ

82 :
痛がられてるのが理解できた

83 :
キャラ変えて代弁とかさせるのもコワイw

84 :
怖いね
ゾッとした

85 :
【話し合いにスレを借りるわ】
ハヤブサさん、来てくれてありがとう。
もしかしたら、もう会えないかも…って思ったわ。
でも、会えてよかった…。

86 :
【同じくスレをお借りする】
なにやら悩んでいた様子だったのでな
見過ごすわけにもいかぬ
本音を言うと…
俺もかすみのことが気にかかっていたのでな

87 :
せっかくだから、単刀直入に言うわ。
えっと…この前は引き留めるようなことを言って、本当にごめんなさい。
それがハヤブサさんにとって負担になっていないか、今も心配なの。
待ち合わせスレでも言ったように、わたしは雑談だけでも構わない…。
ハヤブサさんと一緒にいるのは、本当に楽しいから…。
これは気遣いっていうわけじゃなくて、わたしの本心よ。
むしろ、そういう付き合いだと不満なのは、ハヤブサさんじゃないかしら?
…ごめんなさい、こんなことを言って…。
でも、ハヤブサさんはなんだか…わたしに遠慮しているような気がしたから…。
避難所でのロールが終わったときから、本当はわたしと一緒にいるのがつらいのかな…って思ったの。
もしわたしに飽きたり、わたしと一緒にいるのがつらいのなら…
気を使わないで正直に言って。
正直に言ってくれないと…逆に残酷だわ…。
ほかに理由があるのなら、それもちゃんと言って欲しいの。

88 :
では率直に答えよう
先日の雑談は本当に楽しかった
ああいったことはあまりしたことがなかったので新鮮だったぞ
辛いと思ったことなど一度もない
もし辛ければ、中断したり黙って消えたりしていたはずだからな
他の理由?
日常が少し忙しくなってきたことくらいだな

89 :
そう…ありがとう。
それを聞いて安心したし、悩んで損をしたような…。
実はわたし…ロール(エロール)はあんまり得意じゃないの。
表現が乏しいし、どうしても心理描写が中心になるから…。
長くなるのも、心理描写のせいだっていうことに気付いたわ。
もう1つ聞くけど…ハヤブサさんは、これからもわたしと一緒にいたい?
わたしはもちろん、これからもハヤブサさんと一緒にいたいと思っているわ。

90 :
行動を描写するのは苦手なようだな
俺がうまくリード出来なかったせいもあるが…
長文エロールとなると俺も苦手なのでな
その質問は卑怯だぞ
前にも言ったが、基本は一期一会…こうして何度も会ってるほうが不自然なくらいだ
いつまでも共にいられるわけではない
縁があれば、別な場・別な姿で会えるだろう
かすみが次の募集をかけたときに
もしかしたら俺がまた声を掛けるかもしれないしな

91 :
確かにそれは、そうだと思うけど…
でも、それでも長く続いている人たちがたくさんいるわ。
たとえ、雑談だけの関係であっても…。
わたしもその人たちと同じように、できるだけ長くあなたと一緒にいたい…。
だから、あなたが少しでもわたしと一緒にいたいと思っているのなら、一緒にいたいな。

92 :
そうか…わかった
どこまで続くか分からぬが
先の事を心配していても仕方あるまい
互いに時間が出来たときに、こうして共に過ごすとしようか
かすみと話をしていると心が安らぐのでな

93 :
ありがとう。
うん、そうしましょう。
わたしも、ハヤブサさんと話していると癒されるわ。
実は最近、私生活…人間関係のことで悩むことが多くて、疲れているの。
今日から10日間夏休みを取って、少しでも疲れが取れたらいいな…って思っているけど…
疲れの原因になっている人に直接言わないと、解決しないかも…。
勝手だけど、今はハヤブサさんが心の支えの一部になっているわ。
だから…これからもよろしくね。
さて…このあとは、どうする?
まだ時間があるのなら、少し雑談したいな。

94 :
人間関係か…厄介だな
自分の事ならば自己解決しかないが…
相手がいる場合はそうもいかないだろう
俺なんかでよければ相談に乗ろう
いつも通り0時頃までなら大丈夫だ
移動先を探してくるので少々待っていてくれ

95 :
好きに使うスレ 14
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1345037848/
此処が空いているようだ
先に移動しているぞ
【スレをお借りした。移動する】

96 :
わかったわ。
それじゃ、移動するわね。
【スレを返すわ】

97 :
交渉成立

98 :
よかったね

99 :
うむ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【けいおん!!】平沢唯に癒されるスレ【うんたん】 (195)
アカツキ試製一號たん (82)
ダンガンロンパなりきり総合スレ (306)
【ワタシノナマエハ】勇者警察ジェイデッカー【デッカード】 (293)
【黒愛】荒神六華について語るスレ【妖艶ロリ】 (99)
ヴィジュアル系なりきり総合スレ (78)
【劇場版遊戯王】パラドックスと性的に決闘するスレ (103)
日常!なりきり総合スレ (194)


















さらに見る