1read 100read
2013年10キャラサロン352: 牝牡協会へようこそ! (301) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【世界一初恋】小野寺律の場合【壁バーン 18回目】 (785)
社長こと海馬瀬人を辱めたいスレ【17】 (267)
探偵オペラ!ミルキィホームズなりきり総合スレ (630)
俺たちに翼はない!なりきり総合スレ (54)
デート→Hの流れでロールするスレ (110)
【書き込み】テストスレッド【トリップ】 (274)
【はにはに】藤枝保奈美 レシピ6【幼馴染】 (771)
キャラに好きな服を着せてHするスレ2 (917)

牝牡協会へようこそ!


1 :2012/01/23 〜 最終レス :2013/09/11
・age進行よ!名無しはsageておきなさいってばよ!
・プレイ時にはトリ必須だよ〜!
・新規の牝、牡豚さんは何時でも歓迎してるじゃん、どんどん登録してねω
・版権・オリの区別は無しぃ〜、牡牝であればそれでいいわ!
・中傷・暴言はNG!無駄口減らせばファックが増えるかも、お得?
・女性キャラは必ず語尾に♥を使えば?出し方は↓参照〜
・ちなみに& hearts; ←の空白を無くすと出るよωω
前スレ
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1295614653/

2 :
糞w

3 :
ふたなりの絶対禁止 が抜けてるぞ

4 :
オィィィイイイイイイイイイイ!!!
オィィィイイイイイイイイイイ!!!
オィィィイイイイイイイイイイ!!!
オィィィイイイイイイイイイイ!!!
オィィィイイイイイイイイイイイイ!!!
オィィィィイイイイイイイイイイ!!!

5 :
>>3
テメェにゃ関係ねーだろ
クソして寝ろよ

6 :
じゃ相手してやれよ

7 :
>>1 泉さんありがとね。
改めてただいま〜♥
>>3
ふたなりは当人同士でってことでいいんじゃないかなぁ?
>>4
物騒ですからここで攘夷活動は止めてくださいね〜。

8 :
汗かいちゃったからシャワーいこっと♥

9 :
余所のスレと掛け持ちのコテハンなんて信じられん。

10 :
自分で立てて自分にありがとねってwww

11 :
テンプレやスレタイが勝手に変えられてるからこのスレは無効

12 :
・age進行よ!名無しはsageておきなさいってばよ!
こなたも春香もキャラハンの癖にsageてるな、荒らしだ

13 :
ただいま〜♥シャワー気持ちよかったぁ〜♥
カナとチアキはまだ帰ってないみたいね。夜遅くまで…、不良になっちゃったのかなぁ…。
マコちゃんも遅いみたいだし…私だけマジメ過ぎるのかしら?

14 :
呼ばれた気がした。

15 :
>>14
いらっしゃい♥珍しいお客様ね。
えっと、今日はどうしたのかな?

16 :
長門は>>14のように言わない

17 :
チンポッポ

18 :
別に言うんじゃね?
ってか、そんなの気にしたらエロプレイなんてやれねーっての

19 :
むしろそれに突っ込む以前に、にゃんにゃんのなりきりの方が余程アレ

20 :
つまりここに分社を建てても構わないのですね!

21 :
>>20
こんばんは〜♥
分社?えっと、それってどういうものなのかな…?

22 :
お休みなさい。マコちゃん来なかったな…

23 :
ハルカ姉さま、元気を出して下さい…(なでなで)

24 :
ただいま〜♥
今夜はマコちゃん来るかなぁ?
>>23
ありがと、チアキ…。チアキはいつも良い子よね…。

25 :
マコちゃん…。忙しいのかなぁ…。
せっかく晩ご飯も用意したのに…

26 :
ご飯冷めちゃうよー、お腹空いてる人なら誰でもいいから来てくれないかなぁ?

27 :
>>26
ご、ごめんなさい!
やっぱり平日はこんな時間にしか来れませんでしたぁ……。
えっと、春香さん。まだいますか?

28 :
>>27
お帰りなさぁ〜い♥
でもぉ、私もう寝なきゃだけど…。来てくれて嬉しいな♥ありがとね、マコちゃん。

29 :
>>28
い、いえ!春香さんのためなら…何だって……!!♥
えっと、おやすみなさい?
ちゃ、ちゃんと約束守ってますよ♥
ちょっと苦しくて…毎晩うずきます…♥

30 :
>>29
ふふッ♥マコちゃんのチンポ勃起鎮めてあげたいけど日曜に…ね♥
朝8時くらいから来られそうかな…♥
約束守ってくれて嬉しい♥もっともっと私を想って金玉ザー汁濃くしててね♥♥
あ…あと、プレイの時にはマコちゃんが御主人様になって豚奴隷調教♥マゾ豚躾ける変態ファック♥シて欲しいな♥
マコト様のクソ穴ガン掘りしてザー汁詰め込んでケツマン妊娠もさせてあげたいかも…♥♥
それじゃ、お休みなさい♥

31 :
>>30
うん、頑張って早く来るよ♥
に、日曜日まで我慢したら、たくさん…出そう…かな?♥
わ、私が春香さんのご主人様……♥
それは溢れる牡気で春香さんを虜にするチャンスってことですね!♥
うぅ…楽しみすぎてまた………が、我慢、我慢しないと♥
はい、お休みなさい!♥

32 :
ただいまぁ〜♥
クラスで噂になってたんだけど、クソ穴ガン掘りファックってのが流行ってるみたい…♥
ぶっとい牡チンポでズボズボ♥されるのって乙女の憧れよね♥
それはそれとして、晩ご飯の用意は出来てるからお腹空いてる子はいらっしゃいな♥

33 :
お客様が来なくて晩ご飯が冷めちゃったわ…。
レンジで温めればいいけど。

34 :
お休みなさい。

35 :
ただいまぁ♥
今夜はお客様来るかしら?♥

36 :
んー、誰も来ないのかなぁ?♥

37 :
もう誰もいない?

38 :
>>37
居るけど、もうお休みなさいの時間だね。
良かったら早い時間に来てくれると嬉しいな。お休みなさい♥

39 :
おはよう〜♥
御主人様来てくれるかなぁ?♥ふふッ♥

40 :
御主人様が来てくれるまで、お客様来ないかなぁ…?♥

41 :
マコちゃんこないねー

42 :
うとうと…ぼーっとしてたら眠くなってきちゃった…

43 :
>>41
いらっしゃい♥
来ないわね、折角だからそれまで遊んで行かない?
私以外のキャラで来てくれるといいんだけど…。それで私が居ない時にお客さんの相手をしてくれるとすごく助かるんだけど…。
頼めるなら、合鍵渡しちゃうから♥

44 :
待ちくたびれちゃうな…。
この際キモオタさんでもいいから来ないかなぁ?

45 :
んっほ♥ほっへぇ♥ってなるお客様いらっしゃらないかな?♥

46 :
寂しいよぉ…。カナ〜、チアキぃ…

47 :
一旦落ちるね♥

48 :
ご、ごめんなさい!
寝坊しちゃいました!!

49 :
>>48
お帰りなさい♥
えっと、私のこと大事にしてくれるならこっちに来て欲しいんだけど……
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12558/1284820615/

50 :
>>49
ほ、本当にごめんなさい!
は、はい!春香さんのいるところにならどこへだってついていきます!♥
えっと…移動して待ってますね♥

51 :
>>50
ありがとう♥御主人様♥
それじゃ向こうでね♥

52 :
またメアドで釣ろうとしたのか

53 :
うっししし

54 :
おはようございますですわ♥
オホ面ド変態ファックで休日は過ごしたいですわね♥

55 :
御主人様はいいのかい?

56 :
>>55
音沙汰がありませんの…♥

57 :
少し待ってみるといいよ
大事にしてくれそうな奴だったじゃないか(なでなで)

58 :
>>57
そうしてみますわ♥
ですけれど、貴方様とド変態牝豚ファックもシてみたいですわね♥

59 :
嗚呼、そうするといい。無理はしない程度にね
こら、待つと言った矢先からそんな事を言うのか、君は
そんな悪い口は塞いでしまわないといけないが…、だが残念ながら僕は君の好む行為は出来そうになくてね
済まない、お嬢さん

60 :
>>59
そこを何とかお願いしますの♥
ルナマリアさんで来てくだされば上々ですわ♥

61 :
ただの通りすがりに過度の期待をしたらいけないよ
どちらにしろ僕には無理だ
誰か君の相手をしてくれる事を願うしか出来ないな…
さて、僕は出掛けなければいけない……失礼、お嬢さん

62 :
>>61
いってらっしゃいですの♥

63 :
退屈ねー、有希でも来ないかしら?

64 :
>>63
名無しでもいいですか?

65 :
有希はー?

66 :
オリキャラでもいいんですよね…?

67 :
いいぞ。
協会はあらゆる来訪者を極力拒まないからな。
だがオリジナルならばプロフィールが必要だろう。

68 :
呼ばれた気がする…

69 :
>>68
遅いじゃない、有希。ずーっと待ってたのよ…?

70 :
>>68
>>65とトリップが違う…。
あなたが私を呼んだハルヒ?

71 :
あら、津村さん。
こんな時間に夜遊びなんて、武藤クンが心配してるわよ?

72 :
まさかこんなところで生徒会長を見れるとは!!
武装錬金の中で早坂桜花が一番好きだな。

73 :
>>70
トリップ難しくしちゃっててね…。間違いないわよ、有希。
>>71
いらっしゃい。TQNならついさっき出掛けたわよ?
良かったらゆっくりしてく?お茶ぐらいは出すけど。

74 :
>>73
…わかった。一応確認しただけだから。
私の名前を何度も呼んでいたようだけど、なぜ?

75 :
>>74
確認させちゃってごめんねー。
んー、それは…有希のことが好きだから…かしら。月並みな答えでがっかりさせちゃうかもだけど。

76 :
>>72
ふふ、私もよ。津村さんの姿を見つけたら、からかいたくなって…。
こんなところに来てしまってよかったのかしら。
でも、ちょっとの間に津村さんは帰ってしまったようね。
それになんだかお邪魔みたいな感じだし。
…あなたと遊んでも良かったけど、私も少し抜けなきゃいけなくなったから。
また後で来たときに会えたらってことでいいなら、考えておいてもらえるかしら?

77 :
>>75
…そう。でも、ハルヒが私を好きになる理由が分からない。
なぜあなたは私が好きなの?
あなたが好きなのは…彼のはずでは。

78 :
>>76
あんまりからかうとTQN怒るわよー。
ここは使い方は人それぞれだから、気軽に来ても大丈夫よ。ネットカフェみたいなもんね。
はーい、TQNが帰ってきたらアンタが来てたって伝えておくわね。たぶん9時過ぎには戻ってくるんじゃないかしら。
来なかったらアタシが居ると思うから、話でもしましょうか。
>>77
平行の私に感化されちゃったのかもね。
あっちのアタシは有希のこと燃え尽きちゃうほど好きみたいだから。
好きになるのに理由なんか必要なの?一目惚れって言葉もあるじゃない。

79 :
>>76
なるほど、そういうことか。
うん、了解した。用事のほう気をつけて。
もし会えた時はよろしくお願いねー!存分に二人で遊ぶに限るぜ!

80 :
このハルヒ、>>1も守れないのな

81 :
>>78
平行…? よく分からない。
理由は必要ないかもしれない。だけど、いきなり好意をぶつけられても困る。
ハルヒが私をどう好きなのかも分からないし、私がハルヒの好意に答えられるかも分からない。
…あなたが私を好きだというなら、態度で示してほしい。
私を本当に好きだというなら、私も考える…。

82 :
>>81
あらゆる可能性の先の世界ね…。
有希なら理解も早いと思ったんだけど、理解できないかしら?
そうよね…。平行の有希はアタシの一途なところと…変態なところが好きだったみたいだけど。
アタシの為に金玉ザー汁一週間溜め込んでたりオナ禁してたり…有希もけっこう変態だったみたい。
あ、>>1見たら♥付けなきゃいけないみたいね。付けとこっか♥
態度って言われても…いきなりはちょっと恥ずかしいかも。でも…有希が好き…♥
(有希の身体をぎゅーって抱きしめて、首筋に熱い吐息を当ててぐりぐりって甘えてみたり)

83 :
適当な理由つけてロールを凍結してる間に
違うコテハンで待機したりロールしたりしてて
それがバレてロールを破棄されたんだろ
なにを美談みたいにしてるんだよクズ

84 :
>>82
あなたの言い回しが独特すぎて理解するのが難しい…ごめんなさい。
…平行の私があなたをそこまで好いているなら、なぜあなたは1人きりで今ここにいるの?
私にもう1人の私の代わりを求めているなら、それは無理な話だと思う。
それに、私はそれほどまでの変態性欲の持ち主ではない。
けど、興味が無いわけではない…♥
…ハルヒ、顔が赤い♥
ン、んぅ…♥ 吐息が熱くて、私も熱がっ…♥♥
(身を寄せられて伝えられる体温が心地よいのか、肩を震わせて体をよじらせながらも)
(嫌がる様子は見せず、そろそろとハルヒの背中に手を伸ばして抱き締めようと)

85 :
>>84
そう、だったら難しく考える必要はないわ。
今この場所に、アタシと有希が居る。それだけだったら理解できるでしょ?
平行の有希は平行のアタシのことが好きだから。だからアタシは貴方のことをこれから知っていきたい。
今だけなんかじゃなく、これから先もずっと一緒に居てアタシのことも知って欲しい。
変態性欲は……スる時にちょっとずつ上げていきましょ。そうそういきなりは無理だからね。
好きなこと…伝わった?貴方のことはまだよく分からないけど…優しいのは伝わってきたわ。
(有希が抱きしめようとしてきたのが分かって、抱きしめた手を上に上げていって顔をぎゅってすると
鼻が触れ合うところまで顔を近づけるとちゅ…ッ♥ってキスしてみたり)
【有希、アタシと付き合ってくれるの…?】
【有希がそうしてくれるんだったら、アタシは貴方だけと一緒に居る。もうブレないから…。約束する。】

86 :
【あっ、そろそろ落ちないといけないんだけど……。有希の予定はどうなのかしら?】

87 :
【今夜はたまたまこの時間なだけで、いつもはもっと遅い】
【今くらいの時間で凍結するようなロールになるなら、私も合わせるのは難しくなる】
【それに、ハルヒは前にロールした長門有希と私を重ね合わせて見ているようだけど】
【他のキャラハンの身代わりに私を求めているのなら、私はそれには応えられない】
【落ちる】

88 :
>>87
【わかったわ。重ねて見ているつもりはなかったのだけれど…。時間がある時にお願いしてもいい?】
【日曜くらいしか長い時間が取れないわね…。その日に来てみるから。お疲れ様。有希。】

89 :
眠れなくなった…。どうしたものか…。

90 :
ガチハメて、いっぱい汗をかけばいいんじゃないでしょうか。

91 :
>>89
>>67の斗貴子さん?

92 :
>>90
それでは眠れなくなってしまうだろう。
>>91
そうだ。
協会の戦士たる者いかなる時もすぐに寝るスキルを必要とされているのに…。

93 :
トリップ違うし、sageてるし、桜花来たのに無視か

94 :
>>93
桜花…?早坂桜花か。懐かしい名前だな。
協会に来たのか。…遊びに来るだけならいいが、世話になるとなると覚悟が必要だぞ。

95 :
よし、眠れそうだ…。
お休みだ。桜花によろしく伝えておいてくれ。

96 :
なんで津村さんに待ち構えられてたのか分からないけど…。
私は雌豚になったっていう津村さんの顔を見にきただけだから。
長居するつもりはないから、心配してもらわなくても結構よ。
…遅くなったけど、>>79の名無しクンはまだいるのかしら?

97 :
ケツ穴が疼くわね…

98 :
【あまり待っていても悪いし、私はこれで落ちるわ】
【名無しクン、もし都合がつくようなら伝言板スレで待ち合わせでも構わないかしら?】
【都合がつく日時を教えてもらえたら、私もそれに合わせるわ】

99 :
>>98
【桜花さん、すいません!待っていたんですが…途中で待ちきれず帰ってしまって…】
【こんなに待たせてしまうなんて…これは何かお詫びをしなくては】
【伝言板のほうに伝言残しておくので、見といてください!】
【それでは!!今回こそはこのチャンスを逃さないぜ!】

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

DOG DAYS-ドッグ・デイズ-なりきりスレ (235)
バカとテス卜と召喚獣 二問目 (57)
【版権キャラ】ふたなり娘とHするスレ7発目【限定】 (208)
【テニプリ】樺地にハァハァするスレ【妖精】3 (325)
トロピカルアイランド 3の島 (549)
【エアーマンが】ロックマンシリーズ総合スレ【億千万】 (689)
バトルスピリッツのバシンとダン総合スレ (179)
銀魂の山崎退で地味に萌えるあぁん!?【ミントン】 (268)


















さらに見る