1read 100read
2013年10キャラサロン58: 【驚愕】ハルヒ&ヤスミのスレ【大絶賛発売中】 (668) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

メタルファイトベイブレード 大鳥翼のスレ (107)
【即ハメ】ガニ股ファック専用スレreturns2【上等】 (859)
緑間真太郎受けスレ35 (290)
アヘ顔爆乳美形女キャラと巨根でガチハメ3 (515)
【固定も】FFTシリーズ CHAPTER22【汎用も】 (108)
裸エプロンですね (592)
【けいおん!】秋山澪を応援するスレ【本当…?】 (75)
輪るピングドラム高倉晶馬を5姦したい (492)

【驚愕】ハルヒ&ヤスミのスレ【大絶賛発売中】


1 :2011/06/03 〜 最終レス :2013/10/02
ここは涼宮ハルヒと渡橋泰水(ヤスミ)のスレなのです。
上記以外のキャラは原則として参加は出来ませんが、ハルヒ及びヤスミが待機している場合には涼宮ハルヒシリーズの他キャラ参加OKみたいです。
キャラは難しいな…と感じているのでしたらまずは喋り方から入ると結構上手くいくかと思います。
なりきりが初めての方にはまずは身近な事や話題からはじめてみると以外と取っつきやすいかもしれません。
その場合は実際にあった事を北高や部室で行っているような描写にしてみましょう。
例えば、あなたは今エースを読んでいる…と仮定します。
自分の部屋で実際に読んでいるところをSOS団の部室でエースを読んでいるハルヒになりきって演じてみると…
まったく、授業終わってやっと読めるわ。さあエース読もっと。
(部室の定位置にどかっと座りパラパラとページを捲って)
…あはは!何このハルヒちゃん♪面白いわよー!
…ほら、なんとなくその光景が目に浮かびませんか?浮かびますよね、ね♪
え?浮かばない?そんなぁ…。
上記のような事は必ずしも必要ではありません。あくまで例えばです。
あまり難しく考えずにに、気軽に参加してみてはいかがでしょう。
なりきりは難しい…と思う方には、涼宮ハルヒシリーズについていろいろと熱く語ったり雑談したりするのもアリのアリなので、
なりきりはどうもなあ…と感じている方はこちらで参加してみてはいかがでしょう。
先輩ともども参加する方をお待ちしております。末長くお付き合いできたらとってもうれしいです!

2 :
後は好きにしなさいな

3 :
>>1
スレ立てありがとうございました。
では前スレの返事をこっちに書きます。

4 :
>>995
わざわざチャレンジしてくれてありがとうございます♪
>>996
そうなんです。一回目は文字オーバーになっちゃって
その後減らしてチャレンジしたら忍者とか…。
>>997
こんな素晴らしいスレがあったのはあたしの消滅するのが
少し伸びたかもしれないです。
教えてもらってありがとう助かりました♪

5 :
>>999
居ます、居ます!
残りレスがわずかだったので緊急以外はなるべくレスしたくなかったのです。

6 :
そうだったのか、それより新スレ出来てよかったね。
立てた人すごいよ。

7 :
あう…
>>4 のレス内、>>996>>997を間違えちゃいました…
…うー、ゴメンナサイです。

8 :
前スレ
>>991
わ、わあ……や、やめ……うう…
(非はこちらにあるので無下にもできず)
…あ、あ……はあ……ひゃ!……ひ、そこは…女の子の大事なところ…
(身をよじり逃れようと必)

9 :
>>6
うん♪本当に素晴らしい人です。
でも忍者とかレベル上げないと今後スレ立て出来ないみたい…。

10 :
>>8
女の子の大事なところを見たらまずかった?
でもさ、こっちの大事なところを拭かれたんだしお互い様だ。
(逃げられないように背中に手を回して拘束する)
>>9
こっちも忍者とかのレベルが上がってなくて無理だったんだ。
立てられた人、乙です。
ところでエッチなの先に進めて大丈夫?

11 :
>>10
うう、それは…確かにあなたの…あ、あれをごしごししたのは謝ります。
でもでも、それはいわゆる不可抗力とかでして、
決してわざとでは…ひゃん!だ、だめですー!
あ!そういえばあたしがごしごししたのは確か1分間くらい…
なのであなたもあたしのピーなところ触るのは1分間…って事になります!
だいぶ触ってますから、残りあと30秒…ってところです…んん……
ではあと30秒だけ……好きにして…はう……く、くだひゃい。
【スレ立てとかなんやかやありまして、なんか疲れちゃいました…。眠い。
エッチ大丈夫です、でも次回にしてもらえるとうれしいのです♪】

12 :
>>11
そうですね、なんやかんやと眠い時間になってきましたね。
エッチなのは次回にしてもらっていいですか?

13 :
>>12
【そうしていただけると助かります。夜ならたぶん大丈夫なので、その時に続きしましょう】

14 :
>>13
それじゃ夜に偶然会えた時にしたほうがいいですか?
日を決めておくならトリップも付けておきますが。

15 :
>>14
【確実な時間はわかりません。だいたい今の時間ならおそらく来れると思います。】

16 :
>>15
そうですか、また今度よろしくお願いします。
もう眠気も強まってきてると思うし、これでおやすみなさい。

17 :
>>16
【あたしも眠気がすごくて思考がダメみたいです。
また会ったときお願いします。おやすみなさい。】

18 :
はあはあ、今日はいい天気でした。
ではちょこっと居ますね。
あ!そういえばとあるお店の中で涼宮ハルヒのアニメを流していたのです。
あたし的にはテレビのハルヒだと思い、その時はスルーしました。
それから帰りにもう一度なにげなーく見てみたら…
んー?キョン先輩が古泉先輩の後頭部を踏みつけてい…る…?
こんなシーンテレビにはなかったはずだしなんだろうこれ…。
あれれ?古泉先輩だと思ってたらキョン先輩がキョン先輩を足蹴にしてます…って、ま、まさかのこれって…。
そうなんです!なんか知らないけどたぶん消失が流れています!
絶賛流れています!
あまり時間もありませんので、そのあとの朝倉先輩がキョン先輩の背中をブスッとな!
的な感じのクライマックスなシーンを見てあたしはその場を立ち去りました…。
うう、もっと見たかったなぁ…。
因みに、中古消失BDは6000円、DVDは5000円でした…。
消失を見た事もあり俄然消失を買いたかったんですけど、
お財布の中身にはゆきちさんなんてもちろんそんなのは存在していなくて、
野口さんが寂しそうにひとりぼっちなのでそれはもう間違いなく論外と言うやつなのです。
代わりと言ってはなんですがエースは買ってきました♪
誰もいないみたいだし、部室で読みます!
(隅っこでちょこんと読んでいる)

19 :
そろそろ帰ります。

20 :
ヤスミンは来る時間が割と早いなあ

21 :
エース、読み終わりました…。
どこかにあたしの話題があるのかなぁ…とまずあり得ないけどちょこっと期待はしていましたが…
うう…。なんにもありません……。
でも、やはり、無性に、無謀に、完全に、完璧に、完了に、今すぐに…消失を見てみたくなって来ています…。
…うう、でもお金…。
愛とか勇気とか正義とか大義名分な感じで少年マンガなどにはよく現れる台詞ですが、
そんな台詞もお金を前にしてみたとして果たして…どうでしょう。
それはそうと、あたしのオリジナル体である涼宮先輩の事なんですが、
消失では長門先輩があの能力を奪い取ったみたいですよね。
と言う事は必ずしもあの正体不明の能力は涼宮先輩でないといけない、ダメ、…と言う訳でもなさそうです。
もしかしたらこれからのストーリーに重要な鍵となる事柄かもしれません。
だって本当ならテレビでやるはずだったのに(たぶん)
それをあんなエイトみたいな時間稼ぎ、話数稼ぎまでしてでも
消失を映画にするくらいだもの。
始まりがあれば終わりがある。いつかは憂鬱も終わる時が来るでしょう。
そのラストな感じになった時、なにかとんでもなく凄い内容とかになってみたりみなかったり…。
フフ。あたしは作者ではありませんからそこはわかりません。
でもわからないからこそのとても楽しみなのです!

22 :
>>20
あ、いえ、今日はたまたまです。
いつもはこの時間くらいがあたしのだいたいのメイン活動時間とかになります!

23 :
テスト

24 :
さっきから忍法チャレンジしてますが
何度やっても2分後にやるかお帰りください…ばかりになっちゃいます…。
よくわからないです…。
…ヤ・ス・ミの最近はー、わからない事ばっかー♪
…ですYO!
調子に乗りました…ゴメンナサイ。
帰ります。
では!

25 :
>>24
名前欄に!ninjaと入れると、今の忍法帖のレベルがわかるわ。
キャラハンの場合はハンドル+!ninjaと入れるといいみたいね。
外部のURLだから記載は控えるけど、
「忍法帖巻物 いきいきwiki」で検索すると詳しいこと書いてるページが出てくるわよ。
あ、それから…前スレの>>958だけど、あたしは鶴屋さんじゃないわよ。
っていうか、キャラハンとしてあんたと話したことはないわ…。
名無しでもチラッとしか話しかけた事ないし。
【じゃあ、今回はアドバイス落ちよ!暇みて待機に来るわね!】

26 :
言い忘れてたけど、新スレおめでとう!
あたし、これからはこのトリップで来るわね。
じゃ、帰るわ

27 :
>>25 >>26
うわぁ♪さすが涼宮先輩です!ご丁寧にありがとうございます!
…ですが、さっきもチャレンジしたのですが、あたしからだといつまで経っても2分後云々の表示になるです…。
…なにかあたしいらない事、余計な事をしたのかもしれません…。
ですが!くよくよしてもしょうがないです!書き込みが出来るだけでもありがたく思ってます!
…う、またあたしやらかしちゃいました…。ゴメンナサイです。
鶴屋さんでもなかったんですね…。
いえ、先輩は先輩です!
まだ新入生の浅学なるわたくしめに、涼宮先輩のありがたいご教授のほどを!ぜひぜひ!
それと、長門さんのお見舞いでこちらにはなかなか来れないと思いますが、
無理しない程度にこちらにもぜひぜひいらして下さい!
ではあたしも一言で帰ります。
では!

28 :
>>26
あ、スレ立て出来たのはひとえにあの
…ジャンプの人でしょうか…。
あのお方のおかげです♪
わざわざ、個スレ3にしなくていい?って尋ねてくださって、とても親切なお方です。
はい。ここは団長と渡橋のスレです。
いつでも来てください先輩!

29 :
はあはあ。今日も暑かったです。
こんなに暑いと冷たい飲み物が欲しくなったりします。
部室のお茶も冷たい方にそろそろ衣替えしてもいいと思うんです!
と言うわけで、部室に来る途中のとあるスーパーにてカルピスソーダを買ってきました!
(ペットボトルを冷蔵庫に入れる)

30 :
コクコク…プハ!
んー、カルピスソーダおいしいです。
あ!今月号のエースの付録にはなんと!あ、なんとと言っても、
なんとすいちょうけんとかではありません!
驚愕の前編用のかけ替えカバーがついてます!凄いです!はっきり言ってその名の通りの驚愕ものです!
涙がちょちょ切れるとはまさにこの事です!
憂鬱コミック14巻用のかけ替えカバーもついてきますので、買ってみて損はないと思います!
来月号には驚愕後編用かけ替えカバーがついてくるみたいです!
以上!あたしからの業務事項でした。
(サッと敬礼すると反対の肩口が毎度のようにズレる)
帰ります。
では!

31 :
テスト

32 :
もテスト

33 :
テスト?

34 :
ninjaをテストしてます。
ですが2分後なんたら…しか出ないみたいです。

35 :
よくわからないけど2ch専用ブラウザとかでは書き込めないんだよな
普通のIEとかだったらできるから、いちおうそっちで書いてるけど

36 :
>>35
あたしからはたぶん
べっかんこ
とか書いてあるところみたいです…。
うう、ヤスミちゃんならそのあたりバシバシとクリアしちゃうところなのです…が、
あたしではもうさっぱりと意味が不明みたいな感じです…。
キョン先輩よりもわかってないみたいで…恥ずかしいです。


37 :
>>36
長門に頼めればすぐ解決するんだろうけどねぇ…
ところで後輩ちゃんはまだ起きてるの?

38 :
>>37
昨日からチャレンジしてますがことごとく玉砕してます。
長門先輩は風邪みたい。なので今現在では協力は出来そうにないですし、協力してほしいと、そんな無理は言えません。
それよりも早く風邪が治る事を願ってます。
とりあえず、書き込み出来るだけで感謝、感謝です!
あたしはまだ起きてますがあまり長くも居られないと思います!

39 :
>>38
長門なら大丈夫なはず。
物静かだけど本当にみんなに心配されてるよな。
それじゃもうちょっとしたら寝る?
よかったらこの前の続きとかできたらって思ったけど。

40 :
>>39
あ、この前の方でしたか。
その節はいろいろとありがとうございました!
んー…そうですね、やりたいところですがそろそろ頭が鈍ってきました。
そちらの都合のいい時間はいつがいいですか?
あたしは夜10時〜12時あたりならだいたい来れると思います。

41 :
>>40
頭が鈍ったってしょうがない、お子様はもう寝てないといけない時間だから。
本当はこっちも夜10〜12時とかのがいいしね!
またしてもらえるんなら、そっちのが嬉しいぞ。

42 :
>>41
ではその時間に会える日を楽しみにしています。
あとあたしはお子様ではありません!
今年ちゅうが……いえ、今年高校1年になりました!
ちゃんと大人です!見た目はこんなでもちゃんともう間違いなく大人です!

43 :
>>42
中学生と高校生じゃぜんぜん違うもんな!
じゃあ、またその時間に。
そうこう話してる間に眠くなってきたし。おやすみ!

44 :
>>43
あたしも眠気が来てます。
またきてくださいね!
お相手ありがとうございました。
おやすみです♪

45 :


46 :
テスト

47 :
なるほどです。
忍法を使う場合は、2分置かないと書き込みできないみたいです。
♪。なんかうまく出来ました♪
やり方、べっかんこにちゃんと書いてあったんですねぇ。
とにかくこれからは使える事がわかりました!
書き込みを続けていくとLVがあがるみたいです!たぶんですけど。
なんとか最低基準のLV10まで行かないと。いえ、行きますとも!成せば成る…です!

48 :
LV2にはいかほど書き込みすればいいのか…
とりあえずチャレンジです!


49 :
あう…やってしまいました…。
どろんってなんだろうとチャレンジしたあと、
書き込みしたら忍法作成してます…だって。
これっていわゆる最初からやり直しってやつ?
…ああ…。やっちゃいました。物凄くやっちゃいました。
でもでも!今気付いてよかったです♪
これがもうLV9とかでどろんやっていたとしたら……
ふう、危なかったです。

50 :
さて。先輩からスレ立てしなさい!
と言われても大丈夫なようにレスを伸ばしてみます。

51 :

LV2までにはいくつレスしたらいいのでしょう…?
LVがあがるとRPGのように必要経験値、レスも増えていくのでしょうか。

52 :
書き込み数は関係なく、時間経過でのみレベルアップする

53 :
しかし、ひとりでレベルアップするのも…なんか…。
いえ!スレ立て自分でも立てられないと!

54 :
http://info.2ch.net/wiki/index.php?%C7%A6%CB%A1%C4%A1%B4%AC%CA%AA
レベルがひとつ上がるのにかかる時間は、何もしてなければ23時間以上
その間にどれだけレスしようがレベルアップには無関係
ただ、スレが無駄に消費されるだけ
スレが埋まって困るのは誰だろうか、自業自得だね

55 :
こんばんは!
ふむふむ。すると余計なレスとかしなくても
怪盗ロワイヤルみたく、放っておくと勝手に経験値が補充される…ってわけですね!

56 :
なんで自分で調べないのか分からない
携帯の初心者なんだろうけど、あんまり相手にしたくないな
>>1からしてLR違反ぽいし

57 :
ふむふむ。すると約10日後にはLV10になる…と言う事ですね!
これは楽チンです♪
ご親切にありがとうございます。

58 :
スレが立てられなかったら、立てられる人に頼めばいいだけの話なのにね。

59 :
渡橋泰水 ◆j5UESjQz6Mググってみたら
キャラハンやったこともない初心者が
キャラサロンについて何も分からないまま
スレ立て依頼しただけなのか。
どうせ1000まで行かないだろ、ここ。

60 :
いつまでもあると思うななんとかの精神です!
あの親切な方がずっといて下されば杞憂で終わりますが、
さすがに先の事はあたしにもよくわかりませんし。
自分で出来る範囲は頑張ってみる精神です!
とりあえず今日はまぐれとは言え自分の力で忍法帖が出来たのでとてもうれしいです。

61 :
>>59
それはそうです。あたしは出来たてのホヤホヤですから。
キャラを変えた事ですしこの際酉の方も新調してみました!

62 :
気分も一新ってことか?

63 :
>>62
見た目は気分一新ですが、
当の(ピー)は、あまり変わってないのかもしれません。
でもでもあたしなりに頑張ってやります!やります!やらせてください!

64 :
いっぱいしゃべったので喉かわいちゃいました。
コクコク…ふう。今日はジャスミン茶にしてみました。
…でも先輩たち遅いなあ…。
もう少しだけ居ます。

65 :
そろそろ帰ります。
それじゃ!

66 :


67 :
スタタタ…
ガラッ!
渡橋泰水入ります!…(元気よく部室に入る)

68 :
こんばんはです!

69 :
>>68
はい!こんばんはです!

70 :
ヤスミちゃん可愛すぎだよ・・・
俺の後輩になってくれ

71 :
>>70
え?…あ、ありがとうございます!
…後輩…ですか?
と言う事はあなたはおそらく先輩…って事ですよね?
でしたら自然とあたしはあなたの後輩ってことになります!

72 :
いつもながら元気そうだね

73 :
>>72
はい!何も出来ませんが
元気だけが取り柄のあたしです!
100万パワーで頑張ります!

74 :
>>73
100万パワーってどこかの超人みたいだよ
ところで今日は、こないだの続きをやってもらえる?

75 :
>>74
フフ。気分だけは超人の精神です!
はい。では前回からの続きになりますと
>>11になりますから
次はあなたの番になります。

76 :
>>11
だって、あれをごしごししたからこんな状態になったんだ。
あと30秒じゃ足りない……もうちょっとだけ時間をちょうだい?
もうちょっと落ち着いた体勢じゃないと、ゆっくり触れないしさ。
だから、まずは一回横になってくれない?
(身体を色々と触りながら、近くに寝かせようとして)
【続きからやってみる!よろしく】

77 :
>>76
…ん、あと30びょ……う、え?そんなぁ…
だってギブアンドテイクの精神だと
これ以上は………
……ううー。(名無しを睨み付ける)
わかりました。でも触るだけですからね!それ以上したら大声だして涼宮先輩を呼びますからね!
(いやいや、長テーブルの上に横になる)

78 :
>>77
ギブアンドテイクなら、粗相した分も考えてくれないと。
そんな顔するなって。(睨まれても平気な顔をしている)
ハルヒに見つかったら殴られるだけじゃ許してくれないよな……
触るだけだな?いいけど、直接触らせてもらおうか。
(長テーブルに乗りかかって股間に手を近づけていく)
(そこを触りながら何気なく下着を脱がせていった)

79 :
>>78
…う、う……んん。
(口をぎゅっと閉じて耐えている)
うあ……そんな、直接……うう、うー…
(涙目になる。もぞもぞと腰を動かしてる)
…も、もういいでしょ……もう、かなり…触ってます…。
(涙目で名無しを見て)

80 :
>>79
そうだね、そろそろいいかな。
(股間を触りながら足を大きく開かせる)
指じゃないもので触って終わりにしよう。
(ズボンをずり下げてペニスを出して)
もう、どうされるかわかってるはずだ。
(こすりつけながらペニスの先を少しだけ入れてしまう)

81 :
>>80
うあ、ちょっと、そんなの出して何するつもり……
あ!ダメですー!!
触るだけですって!
あう…なんか生暖かいのがあたしのに…当たって…うう。
ひゃ!何かちょっと入ってきたー!…もうダメです、ダメです!
これ以上したら涼宮先輩呼びますー!!
(じたばた暴れている)

82 :
>>81
ハルヒは出かけてるんじゃないのか?
ここまでやっても来ないなら絶望的じゃんか…
(暴れようとする体をぐっと押さえつける)
ぐっ、ぐぐ!!
(ペニスをさらに入れていくと膜を破って奥に行き)
もう呼んだって遅いぞ。

83 :
>>82
ギクッ…うう(ハルヒは長門に見舞い中)
やだ、やです!やめ…て……いや…あ……い!痛いー!!
(張り裂けるような痛み。股間がふたつに別れていくような感覚)
はあ、はあはあ…うう、動かないで……痛い、痛いー……
(のしかかっている名無しから逃れようと頭の方向に身体をよじる)
……うう、ひどい、約束と違う……
ぐすぐす…。

84 :
>>83
ゆっくり、ゆっくりするから。
(言葉通りゆっくり腰を動かして中を擦っていく)
泣くほど嫌だったのかよ……
暴れてるとよけいに痛くなってくるぞ。
(おっぱいを押さえつけて体を止めさせる)

85 :
>>84
抜いて…いたい…
(苦痛から逃れたい)
……うう、やだよぉ…こんなの…。
(暴れても無理そう、もうどうでも)
…す、するならさっさとしてください…ぐす。
(全身の力を抜き、無抵抗になる)

86 :
>>85
(ずずっと、ペニスが中を攻めていく)
はあ、あっ…
(無抵抗になれば動きはさらに激しくなって)
いく、もういきそう!
いいっあああーーー!
(だくだくと白い液体を放っていく)

87 :
>>86
(ゆっさゆっさと自分の身体が揺れる。涙で歪んだ部室の天井をボンヤリ見ている)
……あ、……。
(名無しの射精にビクッとする。下腹に違和感を感じる)
……もう、抜いて…。
(やっと終わりホッとしている)

88 :
>>87
……いいぜ、抜いてやる。
(ペニスを抜けばどろりと白い液体が零れていく)
気持ちよかった…。
渡橋はどうだった?
(相手の下腹を触りながらそう言って)

89 :
>>88
うう、気持ちよくなんかありません…。
(痛みがまだ尾を引いて)
…もういいでしょ…触らないで…、痛いから…。
(股間から滴れる精液がなんとなく気持ちわるく感じ)
…拭くからどいてください…。

90 :
>>89
まさか今日のこと誰かに言うんじゃないよな?
(股間から手を離したが相手の態度に怒り始めて)
言えないか、こんなこと。
とりあえずハルヒには絶対言うなよ。
(とんでもない復讐をされるんじゃないかと心配する)

91 :
>>90
…言いません。…こんな事言えませんし…。
(赤く染まったティッシュを見ながら)
…う。あの人にあげるつもりだったのに…。
でもいいです!あたしはあたしであってあたしでない存在ですから…。
ではそろそろ帰ります、あなたはどうするんですか?

92 :
>>91
こっちも帰るよ、誰にも言わないなら安心して帰れるから。
(ほっとした顔をしてドアに歩いていく)
気をつけて帰るんだぞ。
帰り道、悪い男に襲われたりしないように。
それじゃあ、おやすみだ。

93 :
>>92
はい、おやすみです。
え?悪い男?…それって…あの…まあいいです。
あなたこそとんでもない化け物など会わないよう気を付けてください。フフ。
さよならです。

94 :
気付いてテスト。
LVあがってるかなあ…。
あがってたら
テッテレー♪です!

95 :
ヤスミン

96 :
あがってたみたい!
確認しに来ただけなのでもう帰ります。
ではっ!

97 :
ガチャン!
渡橋泰水入ります!
スタスタ。
トスン。
ではしばらく居ます。
驚愕についておしゃべりしたいです!

98 :
誰も居ないみたい…
暇なのでチャレンジ!

99 :


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

エヴァ(ヱヴァ)総合すれ (939)
■キャラハンがニートを更生するスレ part2■ (476)
東方偽性天則 (616)
【天使の】FAILY TAIL総合【☆☆ポ】 (336)
●宝箱の中でロールするスレ● (60)
シチュスレ、作品スレは板違いです。 part3 (63)
カルボナーラを食べるお店五号店 (686)
【白の女王】コードギアス ユーフェミア萌えスレ12【ワンダーランド】 (401)


















さらに見る