1read 100read
2013年10キャラサロン524: 花咲くいろはなりきりスレ (617) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

『めだかボックス』球磨川 禊を性的に愛するスレ2 (345)
ゆるゆり なりきり総合スレ2 (170)
舞-HiMEのキャラでエロチック行為61 (771)
バーボンハウス PINKサロン支店2号店 (101)
聖戦ケルベロスキャラなりきりスレ (522)
社長こと海馬瀬人を辱めたいスレ【17】 (267)
学園系クロスオーバースレ3 (508)
【Fate/Zero】ランサー受けスレ【ディル】 (248)

花咲くいろはなりきりスレ


1 :2011/05/13 〜 最終レス :2013/08/13
喜翆荘へようこそ!
ここは花咲くいろはのなりきりスレです。
喜翆荘に遊びに来た気分でゆるりと楽しんで下さい。
※当旅館のルールは以下の通りです。お守り頂けない場合は、いくらお客様と言えどご接客が出来ません。
・基本進行はsageになります。
・荒らし・煽りは禁止。荒らしに構う人もまた荒らしです。
・その他、他人の嫌がる事はしない。
・キャラハンは随時募集。トリップを推奨します。

2 :
松前緒花です!!
今日からよろしくお願いします!
(元気よく頭を下げて)
――とは言ったものの、私一人で何が出来るんだろう。
って途方に暮れてる場合じゃない!
考えるヒマがあったらまず行動!!
(自分の両頬を叩き気合を入れて)

3 :
チャイナ服でのサービスはよかった!
もっと先のサービスも期待しちゃったけど

4 :
>>3
あ。いらっしゃいませー!
やっぱりあれいいですよねー!
私もあれはウケると思ったんだけど……イマイチだったみたいで。
やっぱこう、もっとスリットをビシッと入れた方が良かったかな。
もっと先の?えっと―お部屋のお掃除とか…ですか?

5 :
>>4
時間帯が悪かったのかも
夜のお迎えがあんなだったら最高!
スリットもビシッ、胸元もチラッとかもあるといいかな
部屋の掃除じゃ普通でしょ
もっと先の…お酌とか?

6 :
>>5
あ。なるほどー。
さすがに朝一であの格好はちょっと合わなかったかもしれないですね。
う〜ん……胸チラはなこちの方がいいかも。
だから私はスリットの方で頑張ります!
って言っても、あの衣装もう手元にないんですけどね。
う〜ん。そっか……それじゃなんだろ。他に――マッサージとか?
(肩を揉むジェスチャー)
あ。お酌。それがありましたね!
でも、あれって難しいんですよ。一回おば……女将がやってるのを見たんですけど。
色々作法があるらしくって……

7 :
>>6
もう手元にないのか…残念
なにか衣装もってきたら着てくれる?
スリットのあるやつとか、裾の短いのとか
マッサージもいいな
でもマッサージだとチャイナ服見えないでしょ、後ろに回られちゃって
お酌って難しいんだ…される方だからわからなかった
よかったら練習に付き合おうか?

8 :
>>7
元々ここの物じゃなかったですからね。
可愛かったから残念……あ、でも他にも凄く可愛い服があったんですよ!
へ?あ〜…でも、さすがにお客様の持ってきたやつで接客する訳にもいかないし……
それにあまりにも変な服だと私着られないしなあ。う〜ん。
マッサージは結構自信あるんですよ!
昔からやらされてきたから……
え!いいんですか?!練習に付き合ってもらっちゃって。
でも……女将に見つかったら怒られるなあ…

9 :
>>8
借り物だったのか…それなら仕方ない
でも他のすごく可愛い服ってのも興味あったな
また機会があったら着てみてね
いっそ自分で作っちゃうとか、どうかな?
マッサージは自信あるんだ?
って、やらされてきたって…大変そうだね
練習に付き合うのは全然構わないよ
女将に見つかったら…は大変そうだけど
見つからないように、どこかに隠れてすればいいかな?
どこかいい場所があればいいんだけど…

10 :
>>9
あははっ。さすがに自分じゃあんな服持ってませんって!
超ミニのセーラー服とか、すっごい面積の小さい水着とかあったなあ。
またああいう機会があったら頑張ってみますっ!
(拳を握り締め、鼻息を荒くして)
自分で……あぁ、それいいかもしれないですね。
お客様はどんな服がいいと思います?
昔から母親にやらされ続けて来て……
まあ、今となっちゃいい思い出!って事に。
そうですねえ…多分ここならいいんじゃないですか?
ここは女将に見つからないとは思いますし…多分。
…よしっ!ここでやりましょう!善は急げ!です。

11 :
>>10
持ってる子も…いるんじゃないかな?
滅多にいないとは思うけど
超ミニのセーラー服!?すっごい面積の小さい水着!!!
もう一人の子が着たら色々大変そうな服だね
個人的にはメイドさんとか、そんなのもいいかなーって思う
今となってはいい思い出って…
ごめん、辛いことを思い出させちゃったかな?
(なにか勘違いをして目を伏せて、申し訳なさそうな顔をする)
じゃあ及ばずながら、練習の相手をさせてもらうね
さっそくここで…座ってればいいかな?

12 :
>>11
え〜?いやいや、東京ならまだしも。
こんな綺麗な土地であんな疚しい服を持ってる人なんていませんって!
確かになこちはスタイルいいですからね〜。胸も大きいし。
……どうせ私はちんちくりんですよ。
メイド服!その発想は灯台下暗しですね!
メイド服か〜……着てみたいなあ。
へ?ああ!そ、そう言うのじゃないですから!
私の母親はちゃんと生きてますよ!今、絶賛夜逃げ中ですけど。
(フォローを入れたつもりが中途半端にリアルな話になってしまう)
あ。はい。それじゃちゃんとテーブルの前に座って下さいね!
お酒は……えっと、これでいいかな。
(テーブルの上に置いてあるとっくりを取り)
まずは……ど、どうするんでしたっけ?

13 :
>>12
東京じゃ衣装じゃなくて普通の格好だったりするね
超ミニのセーラー服とか…目の毒
ちんちくりんとか卑下しないでいいのに…
そういう趣味の人もいるから、需要はあるよ…絶対!
それに実は脱ぐとすごいんです…だったり
機会があったら着てみて…写真くれたら嬉しいかも
夜逃げ中……ハハッ、まあ聞かなかったことにしておくよ
(踏み込んではいけないものを感じて、誤魔化すように乾いた笑いを浮かべて)
(テーブルの前に座って、お酌の準備を待って)
どうするって…まずはお客さんにお猪口を渡して、お酒を注いで…
思うようにやってみれば、思い出してくるんじゃないかな?

14 :
>>13
確かにあんな服で接客したら逆に失礼かな〜。
下着とか見えちゃいそうですし…違うお店みたいになりそ。
そういう趣味とか言われても全然嬉しくないなあ。
いいんですっ。こんな私でも……す、好きになってくれる人はいるんだから。
え?ああ、脱い……でも、あまり凄くないですね。普通。
あ。いいですよー!じゃあ、なこちの写真撮って来てあげますね!
はあ……今何処で何やってんだろ。あのダメ親…
(遠い目をして深い溜息)
お、お猪口を……ど、どぞっ!
(お猪口をお客様の手に押し付けると、とっくりを持ち)
注ぐ……んですよね。
(手を震わせながら、お猪口にお酒を注いでいく)
(表面張力が張るくらいにぎりぎりまで注ぐ)

15 :
>>14
旅館であの服だとちょっと下品かな?
でも温泉やどの宴会に来るコンパニオンは…
(相手を慮って最後までは言わずに)
好きになってくれる人…当然いるよ、ここにも一人
(笑顔を見せて自分を指差して)
写真もらえるんだ…楽しみにってなこちのかよ
(ビシッと突っ込みを入れて)
まあくれるならもらうけど、どうせなら二人のがいい…
そうそうその調子…って、入れすぎ入れすぎ、こぼれちゃう
(ぎりぎりまで注がれたお猪口をむかえるように顔を近付けて)
(こぼれないように口を付けるが、どうしても少しこぼしてしまう)
あー、こぼれちゃった…注ぎ加減には気を付けないと
試しに見本見せてあげるよ
(お猪口に入ったお酒を飲み干し、緒花にお猪口を持たすと注いでいく)

16 :
>>15
下品なのは良くないですよねえ。
女将に怒られちゃう…え?コンパニオン?
(聞きなれない言葉に目を丸くする)
あははは。お客様お上手ですねー。
(乾いた笑い浮かべながら、さらっと受け流し)
いや、だって。私がカメラを持つんだからなこちしかいないじゃないですか!
それになこちっていい体してるんですよ。お客さん…
(にやりと笑いながら、小声で)
あ!ああっ!ごめんなさいっ!
(慌ててとっくりをあげるが、時既に遅く)
(零れたお酒がお客様の手を濡らしてしまう)
あ〜あ……やっちゃった…も、申し訳ありませんでした。
え?あ……っとと、。おぉ〜…お客様やりますねぇ〜。
(自分よりは遙かに上手なお酒の注ぎ方に感心して)
【あ。お客様。そろそろ消灯の時間が…】
【私は次で失礼させてもらいますね!】

17 :
>>16
コンパニオンはまだ知らないか…
お子様には少し早かったかな?
今時のカメラならタイマーもあるし、自分撮りだって慣れてるでしょ
それにしても…いい体って、どんな写真を撮るつもりだろう
(にやりと笑うのを見て、空恐ろしいものを感じて)
(それでも写真を想像するとゴクッと唾液を飲み込んで)
濡れた手は胸に包んで拭いてもらうか、綺麗に舐め取ってくれるかな?
…ってごめんなさい、調子に乗りすぎました
(お酒でいい気になってハメを外しそうになるが)
(完全に酔っているわけでもなくすぐに正気になって)
ささっここはひとつぐいっと…どうぞ
(未成年にもかかわらず、ついお酒を勧めてしまい)
(少ししか飲んでないにもかかわらず、ぱたんとその場に倒れるといびきをかきだす)
【それじゃ、これで失礼するよ】
【今日はお相手ありがとね、おやすみ】

18 :
>>17
コンパニオン……世界遺産か何かの名前…?
お、お子様って!こう見えてももう高校生ですから!
ほら。自分で撮るとやっぱりポーズとかは限られちゃいますし。
それよりもやっぱりなこちの……ねえ?いい写真撮って来ますから!
(キラリと目を輝かせ)
え…………お客様。ここはそういうお店じゃありませんので……
(若干引き気味な顔をして、冷たい口調で言うが)
あ!そ、そうですよねー。もうやだなあお客様はー!
(自分で笑いながら、背中をばしばし叩く)
ええっ!!さ、さすがにお酒はまずいですって!
こんなの飲んだらおばあちゃんにジュッってやられますから!ジュッて……あれ?
(腕を伸ばし硬くなに拒否をしていたが、急に勧誘がやんで)
(目を開けて見てみると、既にお客様は寝息を立てていた)
あ〜……寝ちゃった。あ。えっと……風邪をひかないように……
(お客様の布団まで行くと、一枚取り、それをかけて)
それじゃ、失礼します。おやすみなさい。
【はーい!こっちこそありがとうございました!】
【これからも当旅館をよろしくお願いしますね!おやすみなさい!】

19 :
喜翠荘…隣の県にこんな綺麗な旅館、あったんだ。
(お風呂上がりに髪を拭きながらショーツ一枚で、ガリンコを咥えて携帯を弄っている
麦端からもそんなに遠くないし、一泊食事付きでこの料金なら…
眞一郎君とゆっくり…なんてね、うふ…
二人きりでじっくりと…フフフ…一つ一つ、積み重ねていかないと…。(黒い笑顔
ええと…076…

20 :
>>18
【あっ、重なってしまいましたね…一言レスですのでどうかお構いなく】
【失礼しました】

21 :
さっさとロールしろよ

22 :
徹さんが素敵だと思いませんか?

23 :
寒い早くセックスする

24 :
巴ねえさんに抱かれたい

25 :
いらっしゃいませ〜!
いやー。今回のお客様は大変だったなぁ。
えっと鯖ゲーマーだっけ。確かそう…なこちが追い回されてて……
でもやっぱり巴さんは流石っ!かっこ良かったぁ♪
それではっ。今日もお客様をお待ちしています!!

26 :
ホビロンが鯖持ってくるぞ?

27 :
>>26
えっとホビロンってみんちの事……ですよね?
いつも私がホビロンホビロンって言われてるからごっちゃになっちゃいました。
ホビロンってひどいですよね!ちゃんと名前で呼んで欲しいのにっ!
でも……ねって言われてた時からすると進歩あったかな。
あ、ごめんなさい。鯖がどうしたんですか?

28 :
>>27
民子ちゃん、ちょっと緒花にホビロン言い過ぎだよな?
でも聞いてるほうが面白いんだよね。
自分がホビロンとかねって言われたら嫌だけど……
いや!実は鯖に意味はないんです。
そういえばあの人達なんでお風呂覗こうとしてたんだろう。

29 :
>>28
そうっ!言い過ぎなんですよー。
ホビロンホビロン……って、元々何か聞いたら、何か鳥の卵みたいですね。
えぇ〜。面白がらないで下さいよ!私にはちゃんと、松前緒花って名前があるんですから!
自分だったら嫌でしょう?だから、私の時も面白がっちゃダメなんです!
あ。そうなんですか。もし鯖が食べたいって事だったら厨房に……
って誰もいないので、私が何かつくってあげよっかなって思ってたんだけど。
鯖の味噌煮くらいなら作れますからね!
あ〜。何でですかねー。何かミッションやら指令がどうやらとか言ってたみたいですね。
それも見事巴さんが粉砕してましたけど!かぁっこよかったなあ〜。
でも、あの時、団体さん達が覗こうとしてたのって、次郎丸さんのお風呂だったんですよね。
二つの意味で敗北って言うか……

30 :
>>29
ええー?でもホビロンって響きが面白くない?
あれ、わざわざメモ帳に書き込んで必に考えたんだぞ。
せっかくのホビロンを無駄にしないためにも、これからもホビロンと言われてやってくれ!
ううっ、自分が言われたら嫌だけどもったいないし。
代わりに俺が名前で呼んであげます!
今の緒花は料理が一番得意だったんじゃない?
仲居さんより板前さんが向いてたり?
その前に緒花のお風呂も覗かれようとしてたっけ……もし覗かれても向こうがガッカリしたりして。
次郎丸さんと緒花がハズレで……
巴さんとなこちなら大喜びしそう。

31 :
>>30
響きはポップですけど、意味は結構ひどいんですよ!?
そ、そこは……ちょっと可愛いなって思いましたけど。
みんちも顔はすっごく綺麗なのに、性格がああだと勿体無いなあ……
ひ、他人事だと思ってそんな軽く言わないで下さいよ!
ほら。お客様だって言われるの嫌じゃないですか。だったら……へ?
代わりにですか。あ、はい…よろしくお願いします。
(瞬間、きょとんとした顔をした後ぺこりと頭を下げる)
あー。家事全般はひと通り出来ますよ。親がああだったんでね…
(母親の顔を思い出し、ひきつり笑いを浮かべ)
い、板前は無理ですって!あんな一言多い先輩の下じゃやってけませんし!
あ……そういえば。あの時も巴さんが教えてくれたんですよね。
ちょっとぉ!ガッカリってなんですか!ガッカリって!
ひどいなあ。私だってなりはこんなですけど、れっきとした女子高生なんですからね!
そりゃ、巴さんやなこちと比べたら、ちっちゃいけど……色々……
(気にするように自分の胸に手を当てて)

32 :
>>31
意味なんか気にするなよ、ホビロンはホビロンだ。
むしろホビロンと叫んでるみんちの方が恥ずかしいとは思わないか!
あれで性格も良かったらしょっちゅう男に囲まれてしまうぞ?
そういうの面倒くさそうだし、あれでいいのかもって思ってる。
いいじゃんホビロン、あれは仲良しの証……なのかもしれないじゃん?
緒花、緒花!可愛い名前だな、たしかに緒花の代わりがホビロンって嫌かも。
(考えていくうちにやっぱり哀れな気がして苦笑いし)
お母さんとは違っていい母親になれそうだな。
家事出来る女の子って素敵じゃないか。
あー、どっちもすぐ怒って衝突しそう。巴さんとなこちと一緒にいる方がいいな。
いや、緒花はガッカリ要因かなって?
緒花も花の女子高生か……緒花だけに、って分かりにくいな。
なんだ、ちっちゃいの気にしてるとか?
ちっちゃいのも悪くないけど、二人で一緒に緒花の魅力を探してみるか。
(手を当てた胸をちらりと見せてもらえば、そこはわりと平坦に見えて)

33 :
>>32
た、確かに……今まで気にしてなかったけど
あんな言葉を叫んでるみんちの方がよっぽど恥ずかしいかも。
みんちは学校ではあまり刺は見せずクールな感じなんですよね。
だから、男子にモテるモテる……ま、本当はみんちも良い子なんですけどね!
でも何で私だけにあんな態度を取るのか……納得行きません!
あ、あまり連呼されるのも……ちょっと恥ずかしいですね。
そうですよー。お客様からもみんちに何とか言ってあげて下さい。ホビロンは酷いんじゃないかって!
(同情を見せたお客様の顔をじっと見つめて)
はは……そうなれるように頑張ります。
そんな出来るって言っても普通な事くらいですし!素敵だなんて〜……
(満更でもない顔で、照れてしまい)
仲居見習いの今ですらあれだけ言われてるのに、一緒に厨房に入った日には……
あ〜!考えただけで、傷つく!やっぱり私は仲居でいいです!
私をさんざん貶した後は駄洒落ですか?お客様。
(シラーっとした目をして)
あまり気にしてはいないですけど、さすがにそこまで言われると……
え?私の魅力……ですか?
って言うか、あれだけガッカリするだとか、言っておきながらそんな事言われてもなあ。
(疑るような眼差しをすると、胸に当てた手を下ろし腰に当て)
それで。どういう所が魅力だと思うんですか?
【ごめんなさい!今日もそろそろ消灯時間が…】
【あの〜……もし、この後展開を考えていたなら、また今度続きしますか?】
【もし、お客様がご希望であればだけど…】

34 :
>>33
【続きをやってもらえるなら喜んで】
【今度続きをしてもらえるなら、どの日がいいかな。近いとこなら明日は無理だけど金曜なら来られるよ】
【緒花の予定に合わせて別の日でもいいぞ】
【ま、まあ……希望といっても緒花が最後の一線は守りたいというなら従うから】

35 :
>>34
【金曜日なら私も平気。金曜の22時頃でも大丈夫ですか?】
【最後の一線は……その時の流れに任せると言う事で……】
【ちなみに、今お客様として接してますけど、それでも良かったですか?】

36 :
>>35
【金曜日、22時にここに来るよ。お出迎えよろしく!なんてね】
【全てはその日の流れ次第で……よし、いい雰囲気を作らなくちゃ】
【やっぱり宿泊客というのがやりやすいね。緒花ちゃんの対応に感謝です】

37 :
>>36
【う……了解しました。早めに来れたら待ってますね!】
【いい雰囲気づくりお願いします!女の子はそういうものに弱いですから!】
【解りました。ではお客様は宿泊の単体客様と言う事で!】
【それでは、また金曜日に。今日はありがとうございました。おやすみなさい!】

38 :
>>37
【早めに来なくても大丈夫だよ】
【仲居さんにお出迎えされるのって気分良さそうって思っただけなんだ】
【こちらこそありがとうございました。金曜日に、またね!それじゃおやすみなさい】

39 :
なんだタダのニート就職促進アニメか

40 :
伊藤かな恵ボイスで淫語連発とか股熱

41 :
長文で粘られて断るに断れない状況とかマジで可哀想

42 :
わあ…緒花ちゃんが立てたスレなんだぁ
わ、私も参加してみよっかなぁ…

43 :
話しかけたら逃げられそうだ
そんなことになったらショックだぞ

44 :
>>43
こんばんは。
お客様相手にそんなことしませんよ。
だけど登校途中や下校途中なんかに話しかけられたりしたら
問答無用で逃げ出しちゃう気がしますけど。
巴姉さん…にも心配させちゃうじゃないですか。


45 :
>>44
どうもこんばんは
登校中でも話しかけただけで逃げないで欲しいなぁ
この前みたいなストーカー?
じゃないけどサバゲーの変な人達に追いかけられたら怖いだろうけどさ
巴、姉さん。そう呼ばれて嬉しそうにしてたっけ

46 :
>>45
えぇ…でもですね、たとえばお客様が道を歩いてたら
突然知らない人から話しかけられたりしたらビックリしませんか…?
この人、どういうつもりで話しかけてきたんだろぅって思うとゾゾってきませんか…?
元々私の場合は人見知りだっていうのも手伝ってるんですけど…。
あれはしばらくトラウマでした…けど巴さんが撃退してくれましたし
それに…そんな悪い人達じゃないんだって後でわかりましたし。
はい…けど後で撤回されちゃいましたけどね
(照れたようにぺろっと小さく舌を出して)

47 :
>>46
ただ道を聞きたいだけとか?
見るからに怪しい格好をしてなかったら平気かな
でも女の子なら気をつけてるくらいのがいいかもね
特になこち、可愛いからサバゲーの人にも気に入られてたみたいだし?
あれは怖いよ、オモチャ?だろうけど銃みたいなの持って走ってるんだもん
怖がりななこちだったら、泣きそうなほど怖かったろうね
いい人だけど、ちょっと変わってるっていうか…ねえ?
撤回されちゃったのか、なんか仲居さんっぽくてよかったのにな

48 :
>>47
道を聞きたいだけだったらほら…
「すみません、道を知りたいんですけど」って感じですよね
それなら私も大丈夫ですけど、そうじゃない人だったらやっぱり怖いです…
お客様だって壁があるから、接客しているときは平気なんだけど…
…ひぃぃっ…思い出しただけでも寒気が…思い出せないでくださぁいっ
狙われるならみんちか緒花ちゃんのほうが適任だと思うのにぃ…
玩具だったんですか、見たことないから分かんなかった…
こ、恐がりって………事実ですけど…
ですね、来年もまた来るみたいですけど、出来れば巻き込まれたくないなぁ…
時々緒花ちゃんと示し合わせて呼んでるんですけど「恥ずかしい」っていうから…
慣れてくれるといいのになぁ…

49 :
お前もミンチにしてやろうか
ホビロン!

50 :
>>49
ひぃぃっ…
………って駄目だよぉ、みんち…お客様相手にそんなこと言ったら…
また徹さんに怒られちゃうよ…?
それにホビロンって緒花ちゃん専用だって思ってたよ…違ったんだね。

51 :
>>48
じゃあ、こんな道の聞き方は?
「お嬢ちゃん、道が分からないから教えてよ。聞いても分かんないから一緒に行こう」
という怖いかもしれないお誘いとかな
…おわっ、本当にトラウマになってる!
これからは巴さんがターゲットになるんじゃない?
今のお気に入りは巴さんだろうし、とりあえず来年まで来なさそうだから大丈夫だよ
見たことないけど、本物だったらまずいでしょ
ゲームじゃないし、戦争だし!
でも顔見知りになっただけまだ怖くはなくなってよかったね
あー、恥ずかしいって気持ちも分かるよ
いつかなこちが姉さんって呼ばれる日のことを想像したら恥ずかしくない?
>>49
えっ、なこちがホビロン?

52 :
>>51
………そ、それは…ちょっとイヤですね…。
多分走って全速力で逃げると思います、
それで逃げられないなら海に飛び込んで逃げるかも…
そりゃあトラウマにもなりますよぉ、あんな風に追いかけられたことお客様はないですよね?
あれってすっっごく怖いんですからねっ。
うん、たぶんそうなると思うから巴さんに感謝しなきゃだよね。
本物だったら次郎丸さんはもう何回んじゃってるかわからないですもんね…
戦争は嫌だなぁ…平和なのが一番だよ…
うん、それだけは良かったかなぁ……
……そ、それは恥ずかしいかも…私が呼ばれるのって想像できないですけど…

53 :
>>52
海に飛び込むのはやめて、危ない!
でもなこちだったら平気なのか…?
いやあ、どこの旅館行ってもあんなお客さんいないと思うよ
他だったら追い出されてるって…一緒の旅館に泊まりたくないし
次郎丸さんは平和じゃなさそうだったけどな
あれ、痛そうな感じだったし…哀れだ
なこちは菜子姉さん?いいじゃん菜子姉さん
最初は誰でも恥ずかしいんだって、そのうち慣れる!

54 :
>>53
あ、はい…私の場合だと海くらいだったら平気です。
泳ぎだけは得意だったりするから…そこだけは自慢出来るのかなぁ…。
ウチだけですよね、ああいうお客様って、そりゃあ巴さんが言うように
常連のお客様を大事にしないといけないっていうのもわかるんだけど…
あ、やっぱりお客様も嫌ですか?
けどちょうどお客の少ない時期に来てる人だし貴重なんですよ。
次郎丸さんだからOKみたいな空気は出来てるよねぇ…
ちょっと可哀想だけど、本人も受け入れてるしいいのかな。
はわぁぁ〜〜…
(頬を赤くして頬に両手を当てて、首を振る)
やめてくださいっ、私にはぜんぜん向いてないですっ…

55 :
>>54
もしかすると仲居さんより海女さんが向いてた?
水泳部に入ってたらすごい記録を残してたかも…
嫌というか、困るかな
隣の部屋にあの人達がいるって知ってたら眠れなそうにないし
でも、少ない時期に来るなら他のお客さんにも迷惑かからないからよかったかもね
次郎丸さん、これからもたびたびあんなことがありそう…
次郎丸さんより、なこちの脚にぺちぺち弾を撃って欲しいよ
いいねいいねー、菜子姉さん?
(困ったような顔を見るとますます楽しげに)

56 :
>>55
だって、小さなころのあだ名が……いえ、これはいいです。
そ、それは無理ですっ、無理だし駄目だし…なにより向いてないですっ…
ですよねぇ、あんな風に暴れられちゃうと…。
私は自宅でお風呂に入るようにしてるから良いけど緒花ちゃんが覗かれないかが心配だよ…
いびきもうるさい、みたいだしね、もう大変だよぉ…
不幸中の幸いとでも言うのかなぁ、みんちも基本会わないから気にしてないし…憂鬱…
やぁです、撃たれちゃって痕が残っちゃうと
接客の時お客様に変な印象を与えてしまうかもしれませんし。
………ぅう、もうからかうの禁止ですっ…
(恥ずかしくて若干、涙混じりの声になりつつ)
……さてそろそろ終いですね、お付き合いして頂いてありがとうございましたお客様
また来たときよろしくお願いしますね
>>緒花ちゃん
もし会えたらお話しようね、緒花ちゃん。
金曜日かな?お客様のお相手頑張ってね〜。
それじゃおやすみなさい

57 :
>>56
緒花ちゃんは大丈夫そうじゃない?
今ならなこちも安全、ターゲットは巴姉さんのみ
だからそんなに気を落とさなくても、もしものときは頼れる巴姉さんがいるじゃん
いっぱいからかったけど、なこちと話せて面白かったよ
眠くなってきたし帰るにはいい頃合いかな
またね、おやすみなさい

58 :
民子→徹→緒花の修羅場になったらどうしますか?

59 :
>>56
あっ!なこち!来てくれたんだ。やった〜!
うん。こっちこそお話出来るのを楽しみにしてるね!
なこちに教えてもらった事を生かせるように今日は頑張りますっ!
って事でお客様をお待ちしてます!

60 :
緒花ちゃん、こんばんは。
なんだかこの場所も賑やかになってきた感じでよかったね。
前回の続きのレスがあるから一緒に書き込んでおくよ。
>>33
ホビロン、ホビロン!
初めて聞いた人はこの子どうしたんだって思うよ。
クールの美少女か、緒花は転校したばかりだからまだモテない?
明るく元気だからきっとみんなに好かれるはずだ。
俺がみんちに注意を?うーむ、みんちなんかホビロンだ!
きっとホビロン倍返しにして言い返されそう。なんなら二人で言いにいく?
(怒った顔でホビロン連呼する民子を想像して、苦笑いしてみせた)
もっと誇ってもいいよ?
最近は家事全般できない人も多いっていうしね…ここにも一人。
(そう言って自分の顔を指さしていた)
厨房って厳しそうだよね、緒花は徹さんと毎日ケンカしそう。
そうなったらみんちは絶対徹さんの味方だから……ああ、三日と持たないな。
さっきの忘れて!自分でも恥ずかしいって思ってるから。
(手を合わせて緒花にお願いして)
緒花とはそうやって楽しく話せるってことだよ。
なこちやみんちにガッカリなんて言えないでしょ?
いつも明るく楽しく接してくれるとこが一番の魅力なんだって思ってる。

61 :
>>60
学校ではあまりホビロンって言わない辺り、
みんちも考えてるのかもしれませんねー。う〜ん。
へ?いやいや、私なんて全然ですって!
最初は転校生って事で珍しがられましたけど、ほんっと全然……
(大げさに手を振って否定をして)
みんち結構キツイから、きっとお客様も傷ついちゃいますよ。
それと、私と二人で行ったら、完全に私に倍ホビロンが来るので……
誇れるくらい出来たらいいんですけどねー。
何をするにしても、中途半端で……
まあ、男の人は出来ない人多いですよねえ……
だったら家事が出来る奥さんを探すしかないですね!
そうそう。だから私は板前になんてなれませんって!
な〜んか上手い事言ってますけど、それって単に私が親しみやすいって事ですよね?
悪い気はしないけど、ちょっと複雑だなあ。
だってそれって、近所の子どもとかと一緒って事じゃないですか。
良くって友達みたいな……う〜ん。
(腕を組みしかめっ面をする)
【こんばんはー!今日もよろしくお願いしますね】
【えっと、私は1時前には消灯したいと思ってるので】
【それを目処にお願いしますね!】

62 :
>>61
けっこうお澄ましみたいな?
知らないだけで、告白してきた男の子にホビロンって言ってるかもよ。
いいや、これから緒花の時代が来るって。今はまだ告白は早いって思われてるんだ。
みんちにふられた男を励ましてるうちに惚れられたり。
緒花の優しいとこが知られていくとみんちより告白されるようになるぞ?
(自分でも話を大きくしてるな、と思いつつも口は止まらず)
……じゃあ、緒花にもちょっと優しくしてあげてってソフトに言ってみよう。
中途半端って、料理もそつなくこなしてたし謙遜しなさんなって。
家事が出来る奥さん候補って、今は緒花しかいないぞ?
なんとまあ、さっそく寿退社とはな。よーし緒花は俺が幸せにするぞー!
あれ、もっと高嶺の花のお嬢様みたいなのがよかった?
あの福屋の娘さんのような……
近所の子供って、そんな風には思ってないから。
緒花は可愛いし、女の子として見てるし……でもちんまいけど。
(どうしてもオチをつけながら喋ってしまって)
お友達が嫌なら女の子として意識しても迷惑じゃないのか?
(不機嫌そうなしかめっ面をまじめな顔をして見つめていった)
【明日の仕事にも響くだろうしね。1時になる前には切り上げるようにするよ】
【こちらこそよろしく、緒花さん】

63 :
>>62
まあ、いつも通りの感じではあると思うんですけどねー。
い、いやさすがにホビロンなんて言ってはないですって!
そんな事を言ったらさすがに……いや、でもそういうのが好きな人もいるのかな?
私の時代……いや多分ないでしょ。さすがに……そんなハイエナみたいな真似しませんって!
それに…そ、そういうのはもう間に合ってますので!
(自分で言いながら顔を赤くする)
何か逆効果になりそうな気しますけど…
やっぱり私が日頃の行いで何とかしていくしかないんですね!
謙遜……でもないんだけどなあ。
へっ?わ、私がお嫁さん候補ですか?あははっ!もう嫌だな〜。
私まだ高校生なんですから、もうちょっと青春を謳歌したいですって。
だったら、私よりも先に巴さんを貰ってあげて下さい!
……まあ、さすがにあそこまでは求めてないですけど。
私にああいうのは似合わないですしねー。
へっ?あ……ありがとうございます。
って、結局バカにしてるじゃないですか!はぁ〜。
(大声を出した後で、ため息をつきながら肩を落として)
え?ん〜。まあ、迷惑じゃないですけど……?
(急に真面目な顔になった事を不思議に思いながら首を傾け)

64 :
>>63
いきなり告白するなんてホビロン!
とは言わないか、ホビロンって緒花のあだ名みたいになってるとこあるし。
間に合ってるとは?もしかして気になる男性がいる?
(興味津々に赤らんだ顔を見ていって)
もうホビロンでいいんじゃないの?
きっとみんちは、まだまだホビロンって言い続けるよ。
それに慣れてくると可愛いような気がしなくもないし……
今の巴さんはバリバリ仕事するぞーって感じじゃない?
結婚するなら、こないだきてたサバゲーの人と結婚したりして。
薄いけどその線もあると思わないか?
バカにしてないけどなー、親しみやすいってすごくプラスだと思うのに。
おお、迷惑じゃないと?
それだったら…宿泊している間だけ緒花ちゃん、奥さんになってくれない?
料理も緒花が作ってくれた料理を食べたりしたいね。
(冗談のようなことを言っているが、顔を見れば本気の表情のままで)

65 :
>>64
そんな事言われたら告白した子も大変だなあ……なんて返すんだろ。
ほんとにあだ名がホビロンになりそうで怖いですよ。
えっ!あ、いやいやいや……な、何でもありません!
(はっとした顔をすると、不自然な動きで目を逸らす)
いやですよ!だってホビロンって元々は悪口じゃないですか!
それが浸透しちゃったら……うぅ〜ん……
か、可愛いですか?そんな事は…ほ、ほんとに可愛いと思ってますか?
う〜ん。でも、よく男の人の話してますし、紹介しろとか言ってますし……
何よりもう結婚適齢期……?
(いつも通り、空気を読まずまずい発言をして)
い、いや〜……さすがにそれはないと思いますよ?歳の差も結構ありますし。
親しみやすいのは仲居としてはプラスなんですかねえ。
まあ、迷惑ではありませんよ。お客様がそうしたいなら別に……えっ!
お、奥さんですか?!そ、それは……その〜。
そんな事したら、またみんちや徹さんに怒られちゃいますし。
あ、あはは……仲居としては精一杯尽くさせて頂きたいと思いま〜す。
(ひきつった笑顔を浮かべ、少し後ずさりしながら)

66 :
>>65
いきなりホビロンだと返す言葉もないね。
そもそも断られたのかわかりづらいし……みんちの顔見たらわかるけど。
その顔、誰かいるな?
(動揺した動きを見逃さず突っ込んで聞いていき)
元は悪口でもいいじゃないか、ホビロンって可愛いよ?
初めて聞いた人は絶対に悪口だって気遣いくらいに可愛い。
仮に紹介したとしても、なかなか結婚には踏み切らない気がするんだよなぁ。
それで気がつけば婚期を逃して……うわ、これ聞かれたらまずいよね?
(緒花につられて失言をして口を手で押さえて)
歳の差とか気にするんだ、離れてるほうが上手くいくパターンも多いんだぞ?
我の強い女性は特にね。
はい、調子に乗りすぎましたー。
奥さんは別としてまだ夕食がまだなんだ。
美味しいの用意してもらっていいですか?

67 :
>>66
そう!そこなんですよ。
何でもかんでもホビロンされたら本当に返す言葉がないんです!
へっ?あ……い、いやぁ…ま、ぁ…
(結局誤魔化しきれず、恥ずかしそうに小さく頷いて)
いえいえ…悪口は良くないですよ!前はねだったんですから!
まあ。それに比べたら……ホビロンはまだ可愛い……かも?
お客様と話してたら、本当にホビロンが可愛い言葉に聞こえてきましたよ……
あれだけお仕事に一生懸命な人ですからね〜。結婚も難しいかも。
ほんとですよねー。それで結局おひとりさ……わ、私何も言ってませんからね!
(不意に口を噤むと責任を押し付け)
へえ〜。そうなんですか?
巴さんは姉さん女房が似合うと思うんだけどなあ。
…また冗談だったんですね。
え?あ……はいはい。まだ残ってるかな…ちょっと厨房見てきますね!
(踵を返すと小走りで厨房へ向かい)
…………ぉお待たせしました〜。
もう何も残ってなかったので、こんな物しかありませんけど…
(自分で握ったであろうおにぎりとお漬物が載ったお皿を持ってきて)
(申し訳なさそうな顔をしながら、机の上に置いて)

68 :
>>67
言い返すともっと怒りそうだし。
何も言えなくてよかった、言ったら言ったですごい怒りそうだから。
……だ、誰?こっそり教えてよ。
(だんだん気になってしまい内緒話するよう小声で聞いていく)
あれば素直になれないみんちの友情の証なんだ。
だから、ねはやめようって言ったらやめてくれただろ?
ホビロン可愛いよ、ホビロン。今度から俺もホビロンって呼ぼうかな。
巴さんには聞かれていないんだ、今の話は内緒に!
(唇に人差し指を当てて、しーっと内緒話にして)
そうだよ、あのだらしない年上をピシッとまとめ上げてただろ?
オジサンだけど、姉さん女房っぽくやってうまくいくんだ、うん。
おおっ、早い早い!
もう準備してくれるとは……十分おいしそうだよ。
(ちゃんと正座して座ると、質素な食事を眺めていて)
もう遅いから豪華なのより軽い食事の方が助かるし。
うん、おいしい!
(おにぎりを手にとって食べていくと満足いく味で、あっさり平らげてしまう)

69 :
>>68
……それもあるんですよね。それに私言い返すのとかそこまで得意じゃなくて。
私もホビロンみたいに強烈な単語作ろうかなあ。
そ、そんな事言えません!と言うよりお客様が知ってる人ではありませんから。
(耳を寄せてきたお客様から顔を逸らす)
いいですよ。呼びたければ呼んでも。
そうしたら呼ばれる度すっごく悲しそうな顔しますから。
あ、当たり前ですよ!こんな話巴さんに聞かれたら……ひいぃ!
(聞かれた時の事を想像すると、恐怖で身体を震わせ)
まあ……それはそうですけど…
そういう物なのかな……そこら辺は私にはよく分かりません。
いつもまかない人数分しかないから……残ってたらみんちの手料理持ってこれたんですけど。
こんな味気ないものでごめんなさい。
あ〜。そうですよね。そもそもこんな時間におにぎりなんて食べたら、太っちゃいますよ?
(自分で作ったにも関わらず、空気が読めない発言をして)
美味しいですか?良かった〜。
……まあ、おにぎりなんて、誰でも作れますけどね。あはは。
あ。食べ終わったみたいですねー。それじゃ、お膳の方下げちゃいますね。
(お客様が平らげたお皿をお盆に載せて)
【ご、ごめんなさい。お客様……何か凄くうとうとしてきちゃって】
【そういう展開に行かないみたいなので】
【予定よりも早くおやすみさせてもらっても、大丈夫ですか?】

70 :
>>69
【女の子を退屈させるとはなんたる失態】
【それでなくても、もう日付が変わってくるような時間だし眠いよな】
【明日に影響出さないようにおやすみするのがいいね】
【お相手ありがとうございました】

71 :
また続きか

72 :
>>70
【あ、いや。ごめんなさい。退屈とかじゃなくて】
【本当にちょっと眠くなってきちゃっただけで……】
【自分から言い出したのに本当ごめんなさい】
【本当に楽しかったですよ?ごめんなさい】

73 :
やっぱりおちんぽみるくを搾ってもらわねばなるまい

74 :
なぜ疑問形w

75 :
昭和の中期くらいまでは
旅館の仲居さん=そういうことをする前提の社員みたいな文化だったらしいね
つまり女将さんは昔(ゴクリ

76 :
【あ〜……ごめんなさい。頭回んない】
【何か何言っても逆効果になっちゃいそうなので、今日はこれでおやすみします】
【◆Lpybru6uXY さん。本当にごめんなさい】
【また今度来てくれたら、是非お相手させて下さいね】
【今日は楽しかったです。ありがとうございました。おやすみなさい】

77 :
男が捨て台詞はなあ・・・  ロール綺麗に閉めるくらいの甲斐性見せろよと

78 :
【ほんとのこと言うと、こっちも思ったより早めに眠くなってきてたんだ】
【特にそんな素振りもみせないで話してしまったけどね】
【ありがとう緒花、おやすみなさい】

79 :
>>77
【いえ。私が自分勝手な事を言ったのでお客様は悪くありません】
【それと、できればそういう書き込みは控えて頂けると嬉しいです】
【せっかくなこちが来たのに荒れてしまうのは申し訳ないので…】
【お客様の皆様もまた是非お相手お願いしますね】
>>78
【うぅっ…お客様は良い人です!】
【こちらこそ本当にごめんなさいでした。また是非来て下さいね】
【私は別にそう言った事も有りなので、そこまで気を遣ってもらわなくても大丈夫ですので……】
【今度こそ本当に落ちます。おやすみなさい】

80 :
男の後出しの言い訳ほど見苦しいものはないなあ・・・
言い返さずにはいられない性質?

81 :
ミンチよりも酷い

82 :
>>81
みんちぃぃ…っ。
それ、気に入ってるの…?
でもそれお客様に言っちゃ駄目だよ、女将に怒られちゃうよ〜。
>>緒花ちゃん
お疲れ様ぁ
教えてもらったことって…そんなに大したこと教えていないよ。
ぜんぶ緒花ちゃんが自然に憶えたみたいなものだし。
こんばんは、少しだけ居てみます。

83 :
>>58
みんちと徹さんと緒花ちゃん…?
修羅場になるようなことなにかあるの?
みんちが徹さんに感謝してるっていうのは知ってるけど
徹さんが緒花ちゃんにっていうのは想像出来ないなぁ。

84 :
なこちに泳ぎ教わりたいな

85 :
>>84
私にですか?
…いや、そんなに上手じゃないから
教えられるほどじゃないですよ…それに緒花ちゃんの時に思ったんだけど
私って人に教える才能がないんだって思う…。
なのでもっと上手に教えられる人を捜したほうが良いと思いますよ。

86 :
>>85
他の人って…思い当たらないからなぁ、本当に駄目?
一緒に泳いでくれるだけでもいいと思うけど…
フォームの見本とか、そういう意味で

87 :
>>86
そうなると外に出向かなきゃいけませんし…
なにより…お客様に肌を見せなきゃいけないのが…
は、恥ずかしい…なぁ…
(はじらうように口元に手を当ててモジモジとして)
そもそもお休みの時間があまり取れないので難しいと思います…

88 :
>>87
なんならお風呂で…は怒られちゃうか
肌って水着着てれば大丈夫でしょ?
水着で恥ずかしがってたら、これからの夏どうする気かな
きっと緒花ちゃんに誘われるはず…

89 :
キモ名無し再び

90 :
釣れたw

91 :
次はここかよage荒しクン

92 :
>>88
混浴じゃないからむ、無理ですよぉ…。
喜翠荘だと殿の湯と姫の湯って別れていますから…。
み、水着なんてこ、困りますっ…
夏のことなんて考えてないですし、たぶん団体さんが多くて
泳ぎになんていく暇ないと思うし…

93 :
それじゃ今日はお暇させてもらいますね。
お付き合いありがとうございましたお客様。

94 :
緒花と縛りプレイがしたい

95 :
なこちと巴姉さんと次郎丸の区別が付きません><

96 :
あれから緒花ちゃんどうしてるのかな。
会いたいなぁ……
>>95
眼科にかかってください!
ふぅふぅ……巴さんは女性だからわかるけど、次郎丸さんとは全然違うじゃないですか〜
うぅ、みんちぃぃ!

97 :
緒花狙いの百合っ子ちゃんか

98 :
>>97
そうやって決めつけられちゃうと嫌だなぁ
友達を心配するもの、百合になっちゃうのかな…
そもそも百合って友達でもそう定義されちゃうのかな?
だとしたらどうすれば良いんだろ…

99 :
うーん、ごめんなさい。
今日はちょっと駄目かも…また気を改めてきます…っ
おやすみなさい…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

★サモンナイト☆秘密の夜会話11★ (660)
ポケットモンスター総合なりきりスレッド12 (457)
静水久ちゃんは独舌ロリかわいいなの (408)
ゆるゆり なりきり総合スレ2 (170)
うちはサスケを右側においてハァハァするスレ52 (553)
【黒子のバスケ】黒子テツヤ受スレ244 (902)
○○○○スレのプレイゾーン 40 (584)
D&Dのエルフ (81)


















さらに見る