2013年10キャラサロン441: 俺たちに翼はない!なりきり総合スレ (54) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

三國無双・戦国無双総合スレ (770)
クロノトリガー・クロスなりきりスレ (413)
【READY】格ゲーキャラなりきり総合38【FIGHT!】 (235)
結界師の志々尾限を性的に愛でるスレ (45)
【イナイレ】美形キャラを全力で犯すスレ (594)
エレベーター内でエッチするスレ (159)
ドラゴンボールのピッコロだ (92)
TRPGリプレイ総合 (422)

俺たちに翼はない!なりきり総合スレ


1 :2011/05/05 〜 最終レス :2013/08/13
皆さんコンドルわー
絶賛アニメ放送中の俺たちに翼はない!のなりきり総合スレです
荒らしはスルー女神はダクー皆でルールを守って楽しく利用しましょう

2 :
 

3 :
>>1
いい加減キャラハンクレクレの立て逃げは通用しないと悟れよな、ゴミが

4 :


5 :
なるちゃんかわいい

6 :
ファルコーン

7 :
たまちゃん先生も可愛いよ

8 :
アニメ版の曲どれも微妙だな
原作のがクオリティ高かった

9 :
なるちゃんのにゃーんかわいい

10 :
コーダイン一強でしょ

11 :
つばーさーをひろげてー

12 :
なるちゃんに来てほしい

13 :
ここは荒らしがたてたスレ

14 :
童貞!童貞!

15 :
翼をください

16 :
私来たよ来ちゃったよ!わっしょいわっしょい♪

17 :
今日も元気っすなぁ

18 :
王の凱旋である!

19 :
カルラの筆下ろししたい

20 :
お前たちが俺の翼だ!

21 :


22 :
 

23 :


24 :
 

25 :
age

26 :
なんなんですか? ここは?
千歳さんと同じくらい好加減なスレッドですね

27 :
お前の名前もな

28 :
これはラジオネーム……もとい、俗称のようなものです
匿名性に甘んじて個人が特定できない環境下で
陰口を叩くような人につべこべ言われたくありません

29 :
そんな名前の本があったよな

30 :
はぁ……それって育児雑誌ですよね?
私と関連がありそうに見えますか?
狩男的な遠まわしなセクハラ発言ですか?
胸は他のメインヒロインより秀でているかもしれませんが
妊娠とか神に誓ってしていませんから
過度なハラスメントは場合によっては出るとこ出ますよ
バリバリぬるっと訴えますよ

31 :
過度なセクハラとかありませんから!
狩男に鍛えられたひよちゃんからしたら児戯に等しいよ

32 :
あ、いえ……そうでしょうか? はあ、それは褒められてるんでしょうか?
全くもって嬉しくないんですが……むしろ屈辱的です
ええ、そりゃあまあ、初対面で面食らう人よりは多少なりは抵抗力は
備わっていると思いますけど、主に被害を被っているのは私なんかより
紀奈子さんその他もろもろで、ああ見えて店長も過度なスキンシップを
試みる際は人を選んでやりますし。私なんか全然……

33 :
ああ、ひよちゃんは冗談が通じないお人なんですね
軽快なジョークも本気にしちゃうウブな女の子です
でもかわいいっすよ

34 :
たまひよ

35 :
あるわけない

36 :
後悔なんて

37 :
この大空に翼広げ飛んでいきたいよ

38 :


39 :


40 :
俺にはすいとんを無効化する立派な翼があるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

41 :
俺にはすいとんを避ける立派な翼がある

42 :
キャプテン

43 :
へえ〜、まさかまさかこんな場所があったなんて!
しかも一年前には日和子さんが一回だけとはいえ来てたなんて驚きじゃないですか!
ジブン、かなり出遅れた感あるんすけど、ここ人いたりするのかな〜?
ま、駄目元で一つ。ぬるっとageてみようじゃありませんか。

44 :
あん?誰の断りもなく
なに勝手にコクピット上げてんだコラ
ブッすぞ鷲ヤロウ

45 :
どーも、コンバンハ〜!ぬるぬる鷲介でっす。
ってあれ?お呼びじゃない?たはは、こっりゃテキビシ〜!
いやね、わかってるんですよ。
アレキサンダーだって美しい女性陣の華目当てですもんねぇ、わかりますともその気持ち!
だってワタクシも元常連客ですから。
でもま、誰もいない間こう枯れ木もヤマヤマってなもんで煽りの一つももらえると…ってほんとにあったよ!
>>44
あっれ〜?隼人君じゃない!
コックピット上げちゃったけど結果はご覧の有様でしょ。
作品も終わっちゃったしねー、アニメも一年前。…とくればやむなしってところなんだけどね。
でもお兄ちゃんうれしいなぁ、路地裏で目にも入らずに踏みつけられる雑草みたいに
放置されてた俺を隼人君が見るに見かねて声をかけてくれるんだから。
ちょっと前まではともかく、今じゃ隼人君の方が僕より知人多くなっちゃったもんねえ。
秘められた優しさってのが見抜かれちゃってるんじゃない?

46 :
おおっとっと!またしてもぬるぬるっとageてしまいましたねえ、ゴメンナサイ!
ageるのは一度でいい、その通りです。
コックピットが不安定だと、ほーら奈落の底で待ち構えている彼が…ってことになっちゃいますからね。
ぶっちゃけ彼って自分に無関係な所でいるなら百歩譲って珍獣扱いでしょうけど、ホラ…ねえ?
焦がれちゃってるカケル君なんかは数に入れちゃ駄目ですよー。

47 :
アッハッハ〜!そんなムッツリ黙っちゃってどうしました?
あ、チョットチョット。
そんな後ろ向かないで、後に人なんていませんよ。
話しかけられてるのアナタなんですよ、ア・ナ・タ。
ここを見てる神さん、そろそろ何か言ってもいいんじゃないすか?
だってだって寂しいじゃないですか〜、俺だってレスとかロールとかしてみたいんですよ。
悔やまれるのは発売当時やせめてアニメ放映時に来たかったんすけど、言っても仕方がない!
ぬるっといきましょう!
ささ、そこのアナタ。
ご注文でも仕事の依頼でもちょっとした家庭の悩みでも何でもよござんす。
この千歳鷲介がぬるっとうかがいやしょうじゃありませんか。

48 :
歩く

49 :
時計

50 :
優勝

51 :
必要

52 :
たしかかい

53 :
たしかですとも

54 :2013/08/13
へー
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

こんな設定でお相手してよ!プレイルーム4 (562)
ジョジョの奇妙な冒険総合スレ (55)
ジャン・キルシュタインを性的な目で見るスレ3 (701)
ニール・ディランディ受けスレ (80)
【鎧】鋼の錬金術師 【涙と感動を】 (143)
【イナズマイレブンGO】フェイ・ルーンを愛でるスレ (187)
DOG DAYS〜隊長の部屋 (34)
@@@NARUTO総合 巻ノ十九@@@ (371)


















さらに見る