1read 100read
2013年10キャラサロン499: 【ワタシノナマエハ】勇者警察ジェイデッカー【デッカード】 (293) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【ゲーム】アマガミなりきり総合スレ【アニメ】 (536)
【遊戯王】イリアステル【三皇帝】 (54)
平成仮面ライダーなりきり総合スレ (79)
Hなグラハムエーカーだが…44 (896)
Dグレのアレンを性的にイジるスレ 4 (100)
【複数】みんなでエロ【乱交】 (100)
か細く誤爆するスレ (94)
【黒子のバスケ】青峰大輝 総攻スレ (467)

【ワタシノナマエハ】勇者警察ジェイデッカー【デッカード】


1 :2010/10/26 〜 最終レス :2013/08/04
ここはスレタイ通りの勇者警察ジェイデッカーなりきりスレです。
作品については此方 ttp://www.yusha.net/jdecker/ を参照下さい。
基本的になんでもありですが、sage進行でお願いします。
荒し・煽り・中傷等は徹底スルー。
キャラハンは常時募集中。認識票(トリップ)の装着を推奨します。

2 :
…よし、清掃終了異常無し!これでいつでも来客を迎えられそうだ。
(すっかり綺麗になったデッカールームを見渡し、指差確認)
ああそうだ、簡単に自己紹介を…私はブレイブポリスのリーダー、勇者刑事デッカードです。
人間と同じ「感情」を持つ超AI搭載ロボットで、パトカーに変形可能です。
余談ですが私は24時間年中無休でボスこと勇太命!
当然ショタコンロボなどという中傷は上等、私にとっては褒め言葉でしか無いのであしからず。
以後、宜しくお願いします。(敬礼

3 :
はっ、もう朝か…一旦帰らなければ。
もうすぐ勇太が学校に行く時間だ!朝の挨拶が交わせなくなるッ!!
(パトカー形態にチェンジすると、サイレンを鳴らしながら光の速さで差って行く)
【落ちます】

4 :
勇太と会う為だけのスレなので参加しない様に

5 :
>>4
ちょ、ちょっと待ってくれ……いや、待ってください!
>>1の通り、作品総合で立てたので、作品内のキャラなら誰でも参加OKです。
名無しさんでも全く問題無いですから、そこは気にせず参加して頂いて構いません。
私はどなたからでもレスを頂ければ嬉しいですし、お返しするつもりです。
勇太だってきっと喜んで応えてくれますよ。
【落ちます】

6 :
ジェイデッカーといえば勇太の女装の印象しかないなw
それにしても懐かしすぎるw

7 :
正しいウォーキングで健康的にダイエット!

8 :
こんばんは〜!
こんな時間だけど、のぞきにきちゃった!
あ、ボクは友永勇太。
このブレイブポリスにきんむする少年けいさつ官で、デッカードたちのボスだよ。
このデッカールームをいっぱんこうかいするって話をきいてビックリ。
だけど、たくさんの人たちにデッカードたち、ブレイブポリスの事をもっと身ぢかに感じてもらえたらウレシイな!
こんごもヨロシクね!
じこしょうかいをもうちょっとしておくよ。
前のままなんだけど・・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
氏名:友永勇太◆BOSS...OE2
年齢:11歳(放映当時は10歳)
職業:七曲り小学校4年3組(当時)・ブレイブポリス主任(警部)兼任
外見:ふわふわ癖毛に猫のような大きな目。
身長・体重:身長135cm、体重30kg
性別:男
通称・肩書き:へなちょこ勇太(友人・勝気命名)・ボス(ブレイブポリス内)
ポジや希望のシチュ:基本的には男女関係ないけど優しい方がいいなあ。
NG:痛いのとかいっぱい血が出るのは苦手。
その他・補足:相手によって性転換可(下記、友永勇子・参照)
皆に言っておきたい事:これからも宜しくね!
――――――――――――――――――――――――――――
氏名:友永勇子◆BOSS...OE2
年齢:12歳(放映当時は10歳)
職業:聖アンジェラ学園在籍・ブレイブポリス主任(警部)兼任
外見:ふわふわ癖毛に猫のような大きな目。髪を2つに結っている。
身長・体重:身長135cm、体重30kg
性別:女
通称・肩書き:ちょっぴりセンチな女子中学生(警視総監命名)・ボス(ブレイブポリス内)
ポジや希望のシチュ:男の時同様、基本的には男女関係ないけど優しい方がいいなあ。
NG:痛いのとかいっぱい血が出るのは苦手。
その他・補足:相手によって性転換可(上記、友永勇太・参照)
     基本的には性別が違うだけで男の時も女の時も口調は同じ。一人称「ボク」
皆に言っておきたい事:色々事情あって名無しさんの期待に応えた結果なんだ。
           勇子の方も宜しくね(恥ずかしい〜)
――――――――――――――――――――――――――――
今は時間がとれないから「おきレス」でしかお話できないんだ。
それでもよかったら、気軽にお話してね!

9 :
うーん。おなか、すいちゃったなあ。
あずき姉ちゃんに何かつくってもらおうっと!
みんな、それじゃあね!
【デッカードへ】
【スレたて、ありがとう! これからもヨロシクね!】

10 :
おー
コンゴトモヨロシク

11 :
R乙

12 :
デッカードは性転換無し?

13 :
【立てたばかりですまない…どうも風邪をこじらせたようだ。】
【少し返レスが遅れそうなので、来てくれた皆さんにお詫びしておくよ】
【勇太、せっかく来てくれた矢先にごめんよ。】
【少しの間待っていて欲しい…】

14 :
ロボットが風邪…
だけどこのデッカードならもう何でもありそうw

15 :
ダンプソンに全身タイツを剥かれる勇太きゅん

16 :
鼻からオイルをダラダラと垂れ流すデッカード

17 :
う〜 さむい! きゅうにさむくなっちゃったよね。
みんなもあったかくしてる?
>>10
うん! みんな、いっしょにたのしく話そうね!(にこにこ)
>>11
?????
>>12
うーん。デッカードしだいかなあ?((+_+))
>>13:デッカード
……って、デッカードが「かぜ」???
だ、だいじょうぶなの、デッカード!?
むりしなくていいから、ゆっくり休んでてよ。
ほら、もうふをかけてあげるから・・・・・
げんきになるまで、ボクがキミのそばにいるよ。
【真剣に無理しちゃ駄目だよ? こじらせたら大変だからね】
【大丈夫、ボクが留守番してるから、元気になったらまた顔出してよ、ね!】
>>14
ロボットだってかぜくらいひいちゃうんだよ。
おくすりやしっぷとかが、いたんで「かぜをひく」っていう話、きいたことあるでしょ?
>>15
ええええぇぇ!!!!
もう、あの話はわすれてよ。おねがいだからさあ〜〜〜
あ〜〜はずかしすぎて、なみだがでちゃいそうだよ・・・(´・ω・`)
>>16
しようがないなあ。ほら、タオルもってきたから、はなオイルをちゃんとふくんだよ、デッカード。
あれ? なんか、ボクもはながムズムズ・・・・は・・ぷしゅんっ!
ふぇーん! やっぱりさむいよ〜〜〜

18 :
同じパトカー勇者ならダ・ガーンのがかっこいいよね。

19 :
>>6
む……一応タイトルは「ジェイデッカー」で、
ロボット刑事が犯罪者と戦う、至って真面目な刑事物(だと勝手に思い込んでいる)
なのだが…
まあ確かにあの時の勇太のパンチ力は凄かったから、きみがそう感じるのも頷けるよ。
超絶対的な勇太の魅力の前では、私達ブレイブポリスの活躍なんて、霞んでしまうからな。
私はどちらかというと、男の子の姿をしている勇太の方が好きだが。
>>7
どうも、こんにちは。
もしかして、貴方はうちのデュークとお名前を掛けておられるのですか?
正しいウォーキングで健康的なダイエット…ですか。残念ながら我々ロボットには適用外ですね。
ああ、勇太にも必要ありませんよ。
(ボソ)ダイエットなんて縁起でもない…あのムチッとした可愛い太股が台無しじゃないかっ!
>>10
はい、宜しくお願いします!(敬礼)
>>11
すみません、その略語は私のメモリーには無いようです。
>>12
……………私が、女性型ロボットに?
希望があれば努力はしたいと思っているが、全く想像がつかないな…。
もし女性化するとしても、慎重にならないと作品のイメージを著しく犯してしまいかねない。
現段階ではNOとしておきます。

20 :
>>14
いや…最近どうもボディの調子が悪くて、藤堂さんに調べてもらったら
「ああ…これくらいのトラブル、風邪こじらせたようなものだ」と…
うっかりそのまま伝えてしまったが、素直に「トラブル」と伝えれば良かったのだろうか。
とにかく、もう解決しました。ご心配ありがとうございます。
>>15
(脳内から当日のメモリーを引き出し、再び勇太のあられもない姿を確認)
ああ…そんな事もあったな。
ダンプソンの無骨な指先に摘まれた黒い全身タイツが頭部から破れ、
勇太の柔らかな髪とうなじ、そして肩から上半身が丸見えに…
――?!!!
(ダンプソンに文句を言う勇太、その胸にはピンク色の可愛い乳首がふたつ見えている)
ブッ!……ダンプソン、GJ!!!
(鼻からオイルを出しながら、心の中でダンプソンに親指を立てる)
>>16
――いやっ!こ、これはつまり…フィルター、そう、フィルターのトラブルだ!
決して勇太でいかがわしい妄想をしていたわけでは…
い、急いでチェックして頂かねば!藤堂さーん!!(逃走)

21 :
>>17 勇太
やあ、勇太。きみの来訪を待っていたよ…。
心配を掛けてすまない。だが藤堂さん曰く「風邪」という名のトラブルはもう…
(もう解決した、と告げようとしたが、心配そうに毛布を持ってきた勇太の様子に頬を緩ませ、)
…ありがとう勇太。この大きさでは持って来るのも大変だったろう。
(黙って毛布を掛けやすいように床に腰を下ろす。)
オイル?あ、いやこれは…その、ま、まだフィルターの目詰まりが残っているのかな?
(勇太からタオルを受け取り、恥ずかしそうに鼻から垂れたオイルを拭き取る。)
そ、そうだ。
最近外は急に寒くなったと聞いているが、勇太も病気をしないように気を…って、勇太?
今のくしゃみ…大変だ!!!とりあえず空調を……ええい、リモコンはどこだ!!
と、とにかく勇太、こっちへおいで。
(勇太を膝に乗せると、共に暖まるように毛布を掛けなおす)
【とりあえずは大丈夫だ、心配掛けてすまなかったな勇太。】
【お互い無理せず、マイペースで参加していこう。】
>>18
き…きみがそう思うなら仕方が無い、な。
別にショックなんか受けてないさ。私には、私に出来ることを精一杯するまで。
さて、パトロールに行かねば…
(その日の彼の背中は、肩叩きを受けたサラリーマンのようであった)

22 :
やっぱり勇太くんと結婚したい?
勇太くんはデッカードと結婚したいと思う?

23 :
そんな酷な質問してやるなwまたデッカードが家出すんぞwww

24 :
デッカードよ今の内に教えておいてやろう。
人間というものは年月を重ねると肉体が成長するものなのだ。
今はかわいい勇太くんだが、あと3〜4年も経てば顔は髭面、声はガラガラ、
手足は毛だらけで、股間のイチモツもよりグロテスクに変化するのだ。
そんな彼でもあんたは愛する事ができるのか?

25 :
勇太きゅんに濃厚な男性ホルモンなど存在しない

26 :
このシリーズあまり見てない。
最終話近くに変な親子出てたな。
母親がスゲー若くて・・・

27 :
ビルドタイガーに合体するときにわざわざ単体ごとにやる、ポージングがうるさい。

28 :
勇太きゅんに痴漢しちゃうぞ
おしりナデナデぐへへ…

29 :
>27
それは自分ですかっ!
自分の事でありますか!?

30 :
デッカードや勇太もオナニーとかすんの?

31 :
ハロウィンだったのに、たいふうがきたり、大雨になったり、へんな天気だよね?
みんな、けんこうにちゅういしてるかな?
ボクもちょっと、かぜぎみだけど元気だよ!
>>18
ダ・ガーン? えーっと・・・しらべよう。
あ、あった、あった!
え〜〜! デッカードの方がだんぜんカッコイイよ!
・・・しんかんせんが合体するのはちょっとカッコイイかもしれないけど。
>>19-21:デッカード
ボクはだいじょうぶだよ、デッカード。
うわ! もう、デッカードってば、しんぱいしょうなんだから・・・
(デッカードの膝に乗せられ、ニコニコしながらその胸元に顔を摺り寄せ)
うん。デッカードってロボットなのに、あったかいね。
このまま、ねちゃってもイイかなあ?
【デッカードが元気になって良かったよ】
【気温差が激しいから、くれぐれも大事にしてね!】
>>22
ええええええ!!! ちょっとまってよ、名なしさん!!!
”けっこん”なんて・・・ボク・・・(ドキドキ)
うん。ロボットと人間が”けっこん”できるようになったら、
ダンプソンと”あやこさん”、マクレーンと”せいやさん”も”けっこん”できるよね?
だったら、イイよね!
でも、ボクとデッカードだったら、どっちがオヨメさんなのかなあ?
>>23
えーーー!!! またデッカードが「家で」?!
ちょ、ちょっと! デッカードが「家で」しちゃうなら、ボクもついていくから!
ひとりで、どっかにいっちゃダメだよ、デッカード!

32 :
>>24
・・・ボクもそうなるの? ねえ、デッカード。どうしよう!
でも”かしわざきさん”はぜんぜん、そんなふうじゃないよ?
>>25
”だんせいホルモン”?
それ、なんなの? たべられるの?
>>26
それはフォルツォイク親子だね。
あれから、あの二人がどうなったのかはしらないけど。
うん。あれは、ほんとうにツライたたかいだった。
あんなじけんは、もう二度とおこってほしくないよ。
>>27
あははは。あれはね。
ビルドチームにとっては”きあい”をいれるためにひつようなんだって。
だから、きにしないであげてよ。ね?
>>28
ひゃあ!!! もう! 名なしさんのエッチぃぃ!!!
ボクのおしりなんてさわっても、ちっともたのしくないでしょ!
それにチカンは”はんざい”だよ?
デッカード、>>28を”チカンげんこうはん”でタイホだ!
>>29
あれ? ダンプソンてば、そんなとこにいたんだ。
あいかわらずシャイなんだね。
もっと、みんなのまえにでてくればイイのに。
>>30
え? それってどういういみ?
どういうことをするの?
ねえねえ、ボクにもおしえてよ、名なしさん!

33 :
>>32
オナニーっていうのは、自分で自分のおにんにんをニギニギしたり、
シコシコ擦ったりして気持ち良くなる事だよ。
すごくいいから、やってごらん?

34 :
擦るものがないデッカード涙目

35 :
過疎覚悟で立てた場所だが、思いのほか来訪者が多いようだ。
皆がブレイブポリスに興味を持ってくれて、私は嬉しい…。
これもひとえにボスである勇太の可愛さのお陰だな。
>>22
それはどうだろうか…確かに勇太とずっと一緒に居られたらとは思うが、
私はロボットである以上、子孫を作り出す能力を持たない。
いずれ勇太が子孫を持ちたいと望んだ時に私が伴侶では、勇太は幸せになれないのでは
ないだろうか。やはりここは身を引……
あああああああだが勇太がいずれどこの馬の骨とも解らん男の伴侶になって
そいつの子を孕んだとしたら!私は、私は超AIが焼きつくほどの嫉妬に悶え(略
パワージョー:「結婚つーか…そもそもボスの身体について根本的な何かを誤解してるぜ…」
>>23
ああ…そんな事もあったな。あの時の勇太の「うるさいなぁ!」を思い出すと…ッ
13話は…冷却水無しでは語れない。
良い子のみんな!勇者警察ジェイデッカー13話を見るときは、目から冷却水必至だから、
前もって拭き取りようのウエスを準備しよう!
>>24
貴様私の勇太への愛をナメているのか?!私の勇太への愛は、どんな勇太でも変わらないさ!
髭は剃ればよし、声だって私を呼ぶ声が可愛い物から深みのある物へと変わるだけだ!
※以下デッカードの妄想注意※
「きみが大好きだよ、デッカードぉ〜」から、
「お前が好きなんだ、デッカード…」へ…
――――わ、私も好きだ、勇太ぁぁぁあああ!!!クッ!(鼻からオイル)

36 :
>>25
禿同
>>26
では今すぐDVDもしくは動画サイトなどで、我々ブレイブポリスの活躍と
可愛い勇太の太股……じゃなくて、ボスとして日々成長してゆく勇太の活躍を
確認するんだ!
その親子に関しては44話あたりから再確認すれば、記憶が鮮明に蘇るだろう。
>>27
彼等の合体時のポージングはマニュアルに囚われず、彼等自身が合体しやすいように考案したものだ。
おそらく勇太の言うように、気合を入れるために必要なのだろう…。
気合か……そういえば私は合体前、特にそういうポージングを取ってはいなかったな。
私もひとつ気合を入れるため勇太に投げキッスでもした方がいいのだろうか…。
>>28
―――なっ!!!!なんて羨ま…い、いや不埒な!!
おのれ!よりにもよって私の勇太(のお尻)に触れるとは!!
>32の勇太より:
>ボクのおしりなんてさわっても、ちっともたのしくないでしょ!
(…す、すまない、勇太…その言葉には同意できない…)
>それにチカンは”はんざい”だよ?
>デッカード、>>28を”チカンげんこうはん”でタイホだ!
―了解、ボス!!!!ホールドアップ!ブレイブポリス、デッカードだ!!
命令により、貴様を逮捕する!!!
(容赦無く制式拳銃をぶっ放す)
>>29
うん…ダンプソン、私は正直きみのポージングが一番無いと(ry
>>30
私は性器を持たないロボットだから、そういう行為はしません。
「自慰」の行動原理となる性欲というものも、知識としてのメモリーはありますが、
果たしてそれが感覚としてどういったものなのかはよく解らないのです。

37 :
>>31-32 勇太
心配するのは当然だ。
大切なきみの身体に何かあったら私は稼動している心地がしない。
(胸に顔を摺り寄せる勇太に、微笑みかける)
…そうか?私には勇太の身体の方が暖かく感じるよ。
うん?…眠いのか。…ああ、いいとも。勇太が起きるまでこうしていよう。
(毛布を引き寄せ、外側から掌をそっとあてがって勇太を包み込む)
……勇太、過疎を覚悟で立てた場所だが、皆来てくれて良かったな。
再びこうしてきみの顔を見る事が出来て、私は本当に嬉しいんだ。
これからたくさん、色々な話をしよう、勇太。
私はもうどこにも行かない。これまでも、そしてこれからもきみを愛して……勇太?
(ふと膝に視線を移せば、すやすやと寝息を立てている勇太)
(今一度毛布のズレを直し、口元に笑みを浮かべながら勇太の寝顔を見守る)
【ありがとう、勇太。きみも身体には気をつけるんだぞ?】
>>33
(勇太はまだ子供だ!こんなにも早くそれを経験するのは良くないとデーターが言っている!)
(だが私の超AIは、可愛い勇太のお○ん○んと「おなにぃ」という行為を見たいと言っている!)
うおおおおおおお!どうしたら!私はどうしたらいいんだぁぁあ!!!!
>>34
すごくいいという言葉に興味はあるが、
きみの言うとおり、擦る物がない私には…どうする事もできない。
…藤堂さんに相談したら何とかならないだろうか。

38 :
ちょ、妄想ロボwwwww
勇太くんはこんなデッカードのどこが好きなの?

39 :
藤堂さんにそれ用のアタッチメント作ってもらえばおkじゃね?
勇太くんの秘蔵画像データとセットで

40 :
そうとも藤堂くんに不可能は無い!

41 :
勇太きゅんのおにんにんをズボンの上からナデナデしてみる。

42 :
デッカードたんハァハァ…デッカードたんに踏まれたいおw

43 :
懐かしい!初恋はデッカードでした。勇太くん、デッカードに私の恋人になって貰ってもいい?

44 :
>>42
さすがの私もその発想は無いな

45 :
ああんデッカードぉ〜
(勇太の声色を真似て)

46 :
>>38
いいじゃないですか、妄想くらい…(遠い目で)
我々ロボットは人間と添い遂げるなど夢のまた夢なのですから。
まだ女性に恋をしているダンプソンやマクレーン、デュークはいい…
ロボットと人間ではありますが、双方大人で自然な形の「男性」と「女性」、
世間の見る目も暖かい。
かく言う私はロボットと人間なうえ大人と子供であげくホ○だなんて…
なんという三重苦…ッ!(目から冷却水)
>>39
それにはまず、藤堂さんに依頼、用途を申告するという難関がある。
正直に理由を打ち明けたら、私はその場で強制的に機能停止されてしまうだろう。
そもそも彼がそんな邪な依頼を受けてくれるとも思えない。
忘れていないか?ここは警視庁管轄のブレイブ「ポリス」だという事を。
そして気になる勇太の秘蔵画像データーだが…
一体誰がそんなものを録画すると言うのだ!録画するという事は、
その人物は勇太のあんな姿やこんな姿を見るという事になるじゃないか!
却下です!断固却下!!
>>40
(この人が警視総監でこの国は大丈夫なのだろうか…)
>>41
―――だが私がそれを、全力で阻止するッ!!!!
(慌てて勇太を掴み上げ、肩に乗せて避難させる)
勇太、合体命令を!!影も形も残らないように粉々にしてくれるッ!!

47 :
>>42
……………………え……っと……勇太、
この人の願いを聞き届けてもいいものだろうか?
>>43
え…?あ、いや…これは…光栄です。…あ、ありがとうございます。
(照れた様子で後頭部を掻き)
ですが恋人というのは…大変ありがたい申し出ではありますが、
その、それは遠慮させて下さい。
貴女もご存知かと思いますが、私には既に心に決めた相手が居るのです。
(勇太に視線を移しながら、申し訳無さそうに)
>>44
はい、さすがの私にもありません。
>>45
(無言でシャドウ丸に拳銃を突きつける)

48 :
このデッカード好きだwがんばれ。

49 :
ボスマダー?

50 :
女装した勇太がデッカードに駆け寄るシーンはおいしい。
パンチラ頂きましたー!

51 :
だいぶ寒くなってきたから勇太きゅんに長ズボンをプレゼントしよう。

52 :
あんまりレスをつけると勇太きゅんが大変じゃまいかw

53 :
デッカード!

54 :
愛に国境や人種差別もないと聞くがまさか
この勇者シリーズとは・・・いや、何も言うまい。
頑張れ。と言いつつあるスーパーロボットの作品を見て燃えてこよう・・・

55 :
たいちょうを悪くしちゃって、こられなくてゴメンね。
気温さがはげしいからかな?
あずき姉ちゃんにも心配かけちゃった・・・(´・ω・`)
でも、ココにきたらデッカードやみんなに元気もらえたから、ボクもがんばるよ!
>>33
え〜〜 そんなことしたらキモチわるくない?
ふーん、でも、そんなにきもちイイなら・・・
(股間に触れようとするが、ハッと我に返り)
あ・・・あはは(;´Д`)
やっぱりココじゃハズかしいから、あとでトイレでやってみるね。
>>34
ない? ないの? ホントに? ねえ、デッカード?
>>35:デッカード
うん。ボクもおきゃくさんがイッパイきてくれて、ちょっとビックリ!
みんな、たのしくて、おもしろい人ばかりだね。
それはボクじゃなくてデッカードのヒトガラのおかげだから。
だいじょうぶ! デッカードはもっと自信もってイイんだよ。
ボクも君のそばにいるから・・・
君が好きだよ、デッカード・・・それはずっとかわらないから・・・ね・・・
(デッカードの胸元にしがみついていた手の力が抜け)
(安堵の表情を浮かべたまま眠りに落ち)
うーん・・・デッカード・・・そこは・・・・・・くすぐったい・・・
(何かデッカードの夢を見ているらしい)

56 :
>>38
ドコって・・・ぜんぶだよ。あたり前じゃない。
カッコイイとこ、やさしいとこ、つよいとこ、せいぎかんのつよいとこ、
ちょっとへんな方向に走っていっちゃうとこもぜーんぶ!(^▽^)b
>>39
ボクの「ひぞうがぞう」??? なにソレ?! ちょっと、ちょっと!!!
ねえねえ、だれがボクの「ひぞうがぞう」なんてつくってるの?!
ねえってばあ!!!!
>>40:冴島さん
藤堂さんがスゴイことはしってるけど、そんなものまでつくれちゃうんですか?
たしかにジェイデッカーやファイヤージェイデッカーに合体できるくらいだから・・・
うーん、うーん・・・
ところで、ソレ、どこにつけるのかなあ?
>>41
あ! ちょ、ちょっと! こんなトコでダメだよ、ななしさぁん! あぁん!(//ロ//)
あ・・・(さっさとデッカードに救出され、事無きを得て)
ココで合体したら、デッカールームがこわれちゃうから、こんかいだけはゆるしてあげるよ。
>>42
えーっとぉ・・・ふまれたら、つぶれちゃうとおもうけど・・・
あっ! デッカード、やっぱりふんじゃダメだ。
あとのそうじがタイヘンだもんね。
>>43
ダメ! ぜーったいダメ! デッカードはだれにもあげない!
デッカードはボクのだいじなコイ・・・トモダチだもん!
>>44:冴島さん
冴島さんでさえ思いつかないようなことを考える名なしさんて、やっぱりスゴイんだなあ・・・

57 :
>>45:シャドウ丸
なにソレ? シャドウ丸ってば、ちーっともにてないよ。
そこは「あぁん デッカードぉ〜〜」だってば。
>>48
デッカードはみんなのアイドルだから名なしさんも、もっともっと好きになってよね!(^_-)-☆
>>49
ごめんなさい。なるべくこられるようにがんばるから。
>>50
ダメダメ! ボクのパンツなんて見ちゃダメ!
あの話ははずかしいから、忘れちゃってよ、もう!!
・・・小さいころ、お姉ちゃんのふくをきせられたコトもあったから・・・
思いだすと、よけいにはずかしいんだよぉ〜ヽ(`Д´)ノウワァァァン
>>51
さむいけど、ぜーんぜんへいきだよ。
それにデッカードがこっちのほうがイイんだって。
そういえば、おとなの男の人はどうして半ズボンをはかないのかなあ?
>>52
みんなのレスがおおくてもへっちゃらだよ! 
っていうか、むしろヨロコんじゃう!
でも、へんじがおそくなりがちでゴメンね。
>>53
デッカードならほら、そこにいるでしょ。
ひまな時は「けんじゅう」の手入れしてることがおおいかな?
>>54
そうだよ。ことばがつうじなくても、思いやる心があれば、だれとでも仲よくなれるんだよ。
おうえんしてくれて、ありがとう、名なしさん。
ところでいったい、なにを見てるの? もえるんだから、きっとカッコイイロボットだね。

58 :
ボス、なりきりにおける顔文字の多用は…ですね!
あまり評判が良くないので、
大変恐縮ではありますが!えーっと、自分無い方が色々想像出来ていいと思いますであります!

59 :
>あ! ちょ、ちょっと! こんなトコでダメだよ、ななしさぁん! あぁん!(//ロ//)
>あ・・・
萌えたwwwwww

60 :
勇太くんの言う通り大人ももっと半ズボンを履いてもいいだろう!
ほぉ〜〜〜ら勇太くん見たまえ!
冴島さんの半ズボン姿だよぉ〜〜〜〜〜〜
(半ズボンを履いて、毛むくじゃらの足を露出させながら勇太くんを追いまわす)

61 :
>>57
>さむいけど、ぜーんぜんへいきだよ。
>それにデッカードがこっちのほうがイイんだって。
デッカード…お前………

62 :
>>60
景観!!!誰かこいつを捕まえる警官はいないの?!!!

63 :
デッカード→変態
冴島→ド変態
勇太きゅん→人を踏み潰してはいけない理由が「後片付けが大変だから」
このスレの住人はどこかおかしいwwww

64 :
>>48
はい!応援ありがとうございます!!(敬礼)
>>49
…そうだな。確かに最近姿を見かけないので私も気になっていた所だ。
以前寒いと言っていたから、風邪などひいていないといいのだが…
まさか私が…私が移したという事は…
>>50
何ッ?!!私が倒れている間に、別の角度ではそのようなオイシ…いや、
破廉恥な絵面が展開されていたというのか?!!
メッ…メモリー、メモリーを呼び出して再度確認を…って、
倒れていた私のメインカメラから撮影されたメモリーでは、
勇太の後姿を撮影した物などあるはずもないじゃないか!!キーーーーーッ!!(ズシンガシャン!!!
(地団駄踏んで悔しがっている)
>>51
やめてくださいお願いします。
無給で働く私の唯一の生きがいを…健康美あふるる勇太のぷにぷに生足を貴方は!
貴方は何故奪い去ろうとするのですか―――――!!
(冷却水ながらに必で訴え)
>>52
きっと皆ブレイブポリスのアイドルこと勇太と話がしたいのでしょう。
有名税というやつだな、勇太。だがくれぐれも無理はしないで欲しい。
疲れたら休む事も必要だ。いいな?
>>53
む!どうした勇太!事件か?!!
(警察手帳を片手にチョット嬉しそうに振り向くが)
(相手を見て一瞬、明らかにやる気の無さそうな表情になる)
…あ、いえゴホン、お客様でしたか。どうかしましたか?何か事件でも?!

65 :
>>54
…何故でしょう、貴方のその深みのあるコメントを拝見して、
私の目から冷却水が溢れて止まりません……
はい、頑張ります!例え三重苦でも…っ!!
>>58
色々想像ってダンプソン、まさか綾子さんだけではなく、勇太を使ってまで
卑猥な妄想をしているんじゃーな い だ ろ う な ?
(ダンプソンの額に己の額をくっつけて、思いっきり睨みつける)
最近では防犯対策に携帯電話を持つ小学生は普通らしい。
恐らく勇太も顔文字を覚えたばかりで、それを使うのが楽しいのだろう。
何せ勇太はトレンドのモトモトにあれだけ素早く影響されたくらいだからな。
小さな端末に向かって顔文字を打ち込む勇太…か…ふっ。
結論、勇太は何をしても可愛いし許される。
>>59
(鼻からオイルを溢しながら、無言で頷き>59さんに握手を求め)
――勇太のそのコメントを見た後で、私も勇太を救出したことを少し後悔しました。
もうちょっと様子を見ていればよかったのでは…と。
でも勇太にあんな声を出させるなら…できるならこの私の手で…
この私のボディの下で…まあ、今のままでは確実に無理なのですが(目から冷却水)
>>60
おのれ変態!!私の勇太に気色の悪いものを見せるな!!
――――勇太!伏せるんだ!!!!
(マクレーンからショットガンを奪うと、冴島さんに向かって乱射する)
(当然マクレーン専用であるため照準が合わず、デスクや壁をことごとく破壊)
ちっ…なんて素早い変態だ……ん?あれは…さ、冴島さ……うぷ…
(冴島だと理解したうえで改めてその足を見てしまい、強烈な吐き気に襲われる)

66 :
>>61
な、何だシャドウ丸。い、いや誤解だ!そんな軽蔑の目で私を見ないでくれ!!
勇太はまだ子供だし、あまり過保護に防寒対策を施すよりも、
肌を晒す事によって強靭な肉体作りを…だな!ほら最近の子供はひ弱になったと世間でも…
あ、こら待て!待ってくれシャドウ丸!!話は最後まで……
>>62
……は、はあ。
じつはあそこで半ズボン姿で男の子を追い回しているのが、警視総か…
いえ、何でもありません。私が今すぐ逮捕します。
目の毒ですから、あまり直視なさらぬように。
>>63
私に変態という言葉は、褒め言葉でしかありません。
冴島さんと同じ括りにされるのは、少しばかり心外ですが…
勇太ともども褒めて頂き、ありがとうございます。
>>55-57 勇太
体調が悪かったそうだな…もう平気なのか?
どうやら以前私がきみを膝に乗せた際に移してしまったようだ、本当にすまない。
(心配そうに勇太の顔色を伺い、その頬を撫でようと手を伸ばすが)
(この体格の差では力加減が難しく…もどかしそうに手を引っ込める)
…私には、闘う事は出来ても、この両腕一杯に勇太を抱きしめる事は出来ないな。
時々思うんだ。人間と同じ目線に立つと、どんな景色が見えるのだろう…
勇太、きみはどんな風に私の目に映るのだろう…と。
もし私が一時的に人間の…そうだな、例えば藤堂さんや冴島さんと
同じくらいのパワーやサイズになったとしたら、どうだろうか?
人間の目線や心に近付く事によって、よりよい活動が出来るのではないだろうか?
【見た目はそのままに、サイズとパワーだけ一時的に人間サイズに変わってみようかと…】
【勇太、きみがそんな私の姿が嫌じゃなければ…だが。どうだろうか?】

67 :
人サイズのメカ?
ダ○オン。

68 :
ダグオンはメカというよりゴレンジャー的な…何でも無い。

69 :
冴島十三て独身なんだよね…頷けるわー

70 :
マクレーン…抱いて…

71 :
>>63
あれ、勇太きゅんの発言が一番おかs…

72 :
↑シッ!例の変態ショタコンロボにされるぞ!

73 :
この季節にデッカードに抱き着くの、冷たくて厳しくない?
例えばずーっと冷たい風の中に居たデッカードなんて、ボディ冷えきってそう。

74 :
ゆー
うー
たー!
ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア
ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア
ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア
ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア
ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアドピュピューーーー!

75 :
勇太君のことを思うと内燃機関がティウンティウンしてボディが発熱するんだろう
きっと触るとやけどするぜ

76 :
もうクリスマスまで1ヶ月とちょっとだなんて、1年がすぎちゃうのが早いよね。
>>58:ダンプソン
え? そうなの? ダンプソンが無い方が好きだったら使うのやめるね。
そういえばダンプソン、彩子さんとうまくやってる?
>>59
ええええ????
もえるって、どうしてそんなとこでぇ〜?
もう〜 名なしさんてば変だよ!
>>60:冴島総監
うわああ!!! 冴島さんがあああああ!!!!!
どうしてボクをおいかけてくるんですかああああ!!!
(反射的に叫びながら逃げ出し、デッカールーム内を走り回る)
はぁはぁ、たすけて〜〜デッカード!!!
うわーん! 冴島さんの足の毛がきもちわるいよおおおおおお!!!!
>>61:シャドウ丸
え? 何か変なの、シャドウ丸?
こどもは半ズボンでもヘッチャラなんだよ?
>>62
冴島さんをつかまえられるのは・・・東さんくらいかなあ?
>>63
デッカードも冴島さんもボクも、ちーっとも変じゃないよ?
変だと思うのは名なしさんが変だからだよ? でしょ? ね!
>>64-66:デッカード
もう、だいじょうぶ! 心配かけてゴメンね、デッカード。
(デッカードの膝の上から見上げてニッコリ笑い)
え? 人間サイズ? 
以前、ダンプソンとドリルボーイが小さいボディにうつった時みたいに?
そうしたら、デッカードといっしょに遊園地にいったり、電車にものれるかな?
(ニコニコと楽しいデートを想像しながら)
うん。藤堂さんに相談してみるとイイかも!
【ボクはちっとも構わないよ。デッカードの自由にしてくれてイイから】
【デッカードが見た夢の中のスーツ着たダンプソンみたいな感じになるのかなあ?あはは】

77 :
>>67
人間サイズのロボットか・・・ロボコン? 
あ、ウィン○ペクターのバイクルやウォルターもカッコよかったね。
>>68
ゴレンジャー? ゴレンジャイじゃないんだね?
>>69
うん。どくしんだって。
だれか、オヨメサンに来てくれたら、すこしはおとなしくなるのにって東さんがいってたよ。
>>70:せいあさん
マクレーン? あれ? さっきまでいたのに。
パトロールに出かけちゃったのかなあ?
でも、インティにとりつかれた時のせいあさんて、きれいだったね。
>>71
ボクはおかしくないよ?
たいのしょりはすっごーく大変なんだよ。
ぺっちゃんこになっちゃったら、かくスコでガリガリとはがさなきゃいけないんだから。
>>72
デッカードをほめてくれてるんだね! ありがとう!(にこにこ)
>>73
はーい。よんだ?
・・・
あーあ。おもらししちゃったの?
よい子は自分であとしまつするんだって、親方もいってたよ。
はい、ティッシュはここにあるから床もきれいにふいてね。
>>75
それって、オーバーヒートしてるっていわない?
早くエンジンきってひやさないと火事になっちゃうよ!
あおいであげるから、うごいちゃダメ!
(上着を脱いで団扇代わりに大きくパタパタと扇ぎながら)

78 :
勇太きゅん安価間違えてる。
>>73をすっ飛ばして>>74へのレスを>>73宛にしてるよー。

79 :
>>78
あ、ホントだ!
ごめんなさい。見落としちゃったみたい。
ていせいして・・・
>>73
うーん・・・ちょーっとつめたいかな?
でも、そういう時はちゃんとデッカードがオーバーヒートしないていどに、
ボディの冷きゃく温度を調整してくれてるから。
>>74
>>77>>73が返事だよ。
ごめんね。

80 :
可愛いなあ勇太くんは
(頭ナデナデナデナデ)

81 :
デッカードは究極の片想いだと

82 :
>>74
(だがそれは気絶した冴島総監だった)

83 :
わたしは変態などじゃないぞ!
ちょっと陽気なおじ様だ!

84 :
こちらデッカード。
今規制に巻き込まれていてデッカールームに帰還出来なくなっている。
レスはもう出来ているんだが、投下まではもう少し時間がかかりそうだ。
レスをくれた皆さん、ご迷惑をおかけしますが今暫く待って下さい。
お願いします。
ああ勇太…きみに逢いたい。一日も早く帰還出来るよう、祈っていてくれ。

85 :
デッカードの居ないうちに勇太きゅんにちゅっちゅしちゃうよ

86 :
規制か…デッカードも大変だな
次から次へと障害がw

87 :
障害が多いほど愛は燃えるというもの。

88 :
はよロール出来るようになるとええね。

89 :
ンダンダ。

90 :
今日はすごくねむい・・・
きゅう食、食べたらねちゃいそうだよ。
>>80
あ、ありがとう。
すっごくうれしいけど、頭をなでてもらうと、よけいにねむくなっちゃうんだ。
どうしてかなあ? ふぁ〜・・・(うとうと)
>>81
そんなことないよぉ〜 ボクだってデッカードが大好きだよ!
>>82
えええええっ!!!! 冴島さんて、ど、ど〜しよおお〜〜
(どうして良いか分からずパニックになってオロオロ)
>>83:冴島さん
ここでは「ヘンタイ」はホメことばだって、デッカードもいってました。
だから、冴島さんがヘンタイでもぜんぜん、変じゃないんですよ。
>>84:デッカード
こちら勇太。デッカード、だいじょうぶ?
交通キセイで大ジュウタイじゃ、しかたないよね。
今は事件もおこってないし、皆もボクもちゃんと君を待ってるからね。
【お疲れ様。待ってるから焦らなくて大丈夫だよ】
>>85
あぁん! ダメだよ、名なしさん・・・(ジタバタ)
キスって、ほんとうに好きな人とするんだよ?
>>86
だから、名なしさんもデッカードを応援してあげてね!
>>87
そっか〜 
でも、それじゃあ、これからはデッカールームのまわりに
「落としあな」や「トラップ」を作る人がふえるかも・・・
>>88
名なしさんはオオサカの人?
うん。ボクもデッカードが気にいってくれるようなロールができるとイイな。
>>89
名なしさんはすごくナマッてるけど、どこの人かな?

91 :
デッカード以外のロボにはデッカードの超AIをベースに使われているらしいが、
てことはブレイブポリス全員に変態の血が…

92 :
ゆーたきゅんのキューピッドコスプレに萌えたお
もう一回着てみてお願い。デッカードも喜ぶんじゃないかなあ?
薄着だしミニスカートみたいなものだし…

93 :
自分も規制されたであります!

94 :
デッカードもダンプソンも居ない・・・
いまのうち勇太きゅんのおにんにんをズボンの上からシコシコしてやる!
シコシコシコシコシコ・・・ハアハア、どうだい?

95 :
ひどいキチガイを見た

96 :
こちらデッカード…
すまない勇太、まだ規制が解除されないようだ…
レスを下さる皆さん、慣れない携帯端末からの書き込みのため、
どこかおかしいかもしれないが、ご容赦ください。
こうして定期的に生存報告はするつもりです。
レスは用意出来ていますので今しばらく待って下さい。
とにかくこちらの名無しの皆さんの優しさに、目から冷却水が溢れて止まりません!
私達は幸せ者だな、勇太。ああ、ダンプソンまで巻き込まれたか…
お互い苦労するな…

97 :
避難所作ればと思ったけど、今の段階でメインキャラハンが
両方共置き専だからなあ。まあマッタリいこうず

98 :
勇太きゅんはブレイブポリスのロボットたちの中で、
デッカードの次に誰がすき?

99 :
けさはイイ天気だけど寒い!
あずき姉ちゃんの手伝いでお花に水をあげてたけど、冷たかったよ。
>>91
だからあ〜 「ヘンタイ」はオカシクないんだよ?
それがふつうなんだってばあ!
>>92
アレって布がうすいから、すごくおしりのあたりがスースーするんだよ。
でもデッカードがよろこんでくれるんだったら・・・
えーっと、ココにはないから名なしさん、あのいしょうを作ってくれる?
>>93:ダンプソン
え〜! ダンプソンまで交通キセイに?
のこってるのは冴島さんとボクだけ?
マクレーン! パワージョー! ドリルボーイ! デューク!
みんな、どこにいっちゃったの〜〜?!
【お疲れ様。ボクも”小学校”の回線は規制されちゃってるから、”家”からしか繋がらないんだ】
【ダンプソンの回線が早く解除される事を祈ってるよ】
>>94
え? ええええぇ????
やーん! 名なしさん、ハズカシイからやめてよお〜〜(真っ赤になってジタバタ)
ひゃ・・・ くすぐったい・・・ あぁん・・・ ん・・・ 
>>96:デッカード
大丈夫、デッカード?
うん。ボクもデッカードやみんながいてくれるから、すっごく幸せだよ。
これからも、いっぱい話しができるとイイね。
>>97
「ひなんじょ」は今のところ、いらないと思うよ。
ほかの人やロボットが来てくれてからでイイと思うんだ。
でも名なしさんの気持ちはすごくうれしい。
これからも仲よくしてね。
>>98
つぎに好きなロボットか〜
うーんうーん・・・(唸りながら散々考えて)
やっぱり、みんな、好きだよ。
だって、みんな、デッカードからうまれたんだもん! ね!

もうすぐ100だね。
ちょっとビックリ!
こっそりお祝いしようかな? あはは!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

みつどもえなりきり総合スレ (666)
【白の女王】コードギアス ユーフェミア萌えスレ12【ワンダーランド】 (401)
こんな設定でお相手してよ!その28 (975)
けいおん!!34ライブ目 (231)
TRPGリプレイ総合 (422)
【東方】ルナティック紅魔館part72【紅魔館】 (534)
【黒子のバスケ】紫原敦受けスレ (188)
モリガンを調教して肉奴隷に堕落させるスレ その6 (242)


















さらに見る