1read 100read
2013年10キャラサロン88: ■うみねこのなく頃に■〜episode3〜 (937) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ジョジョの奇妙な冒険総合スレ (55)
パイズリ大好き総合スレ (330)
【エアーマンが】ロックマンシリーズ総合スレ【億千万】 (689)
【変身後】特撮キャラなりきりスレ3【変身前】 (434)
【黒子のバスケ】かがみんを犯し尽くすスレ*6 (841)
【黒子のバスケ】かがみんを犯し尽くすスレ*6 (841)
【黒子のバスケ】黒子テツヤ受スレ244 (902)
【22時】キャラサロン・夜のオナニー大会 【スタート】 (108)

■うみねこのなく頃に■〜episode3〜


1 :2010/06/11 〜 最終レス :2013/09/29

このスレは07thExpansionより発売されている、同人ゲーム「うみねこのなく頃に」のなりきりスレ。
スレに参加せし者は、以下に従いて黄金郷へと降り立つべし。
一つは、ネタバレは控えめに、なるべくプレイ済のEPを宣言しておく
一つは、sageによって進行、例外有
一つは、キャラ被りを気にする必要はない。識別はトリップで行え。
一つは、荒らし煽り誹謗中傷はスルー。魔女を認めろ。
魔女は蘇り、誰も生き残れはしない。旅は終わり、黄金の郷に至るだろう。
安らかに眠れ、我が最愛の魔女ベアトリーチェ。
 前スレ→■うみねこのなく頃に■〜episode2〜
ttp://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1253305188/
  ■うみねこのなく頃に■〜episode1〜
ttp://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1239590399/


2 :

※六軒島大量人事件(1986年10月4日〜5日)
速度の遅い台風によって、島に足止めされたのは18人。
電話も無線も故障し、隔絶された島に閉じ込められた。
彼らを襲う血も凍る連続人、大量人、猟奇の人。
台風が去れば船が来るだろう。警察も来てくれる。
船着場を賑わせていたうみねこたちも帰ってくる。
そうさ、警察が来れば全てを解決してくれる。
俺たちが何もしなくとも、うみねこのなく頃に、全て。
 
うみねこのなく頃に、ひとりでも生き残っていればね…?

『うみねこのなく頃に』の推理は、可能か不可能か。

これは、魔女と人間の戦いの物語
連続人幻想『うみねこのなく頃に』
この物語はどうせ幻想に決まってます
実在する如何なる個人、団体、地名、事件とも関係あるはずもありません

3 :
【……無事に新スレがたちました。】
【……こちらでもどうぞよろしくお願いいたします(ペコリ)】
【どうかたくさんのキャラハンの皆様や名無しさまがいらしてくださいますように……。】

4 :
>>前スレ1000
(特に気にした風でなく)
……はい。あまり変わらないと思います。
写真……。
紗音なら持ってるとは思いますが、見られるのは少し…照れます。
(居心地悪そうに視線を宙に彷徨わせて)
プレゼント……?
そのような物をいただく訳には…っ…!
(箱を見ると驚いて立ち上がり、中のヒラヒラが目に入ると思わず眉を顰め)
……ね…姉さん…………
(紗音は何を言っているんだ…と、力なくうな垂れて)
【……ありがとうございます。】
【実は少し眠くなってきているので、もう少ししたら落ちさせていただきます。】

5 :
照れてる嘉音君か、可愛い……!お持ち帰っゲフンゲフン
いけない…つい取り乱してしまった……
写真はなんとしても手に入れよう。小さな嘉音君早くみたい!
…服はどう?嘉音君に似合うと思うんだけど……今度でいいから着た姿みせてね!
(満面の笑みを浮かべる)
【了解しました。朝までお付き合いありがとうございます】

6 :
>>5
……可愛い……?
(可愛いと言われるとその言葉にピクリと反応し、嫌そうに眉根を寄せ)
……はぁー……。
(相手の固そうな決意に諦めたようにやれやれと小さなため息を零す)
……似合う……?これが………?
(ヒラヒラを何度か見返しては、相手に聞こえない程度の小声で呟き)
(着ろと言われてはどう反応したものかと困惑の表情を浮かべて)
……………………。
……それがご命令でしたら……。
(相手の満面の笑みとは対照的に表情を曇らせつつ、しぶしぶ頷いて)
【では、次レスで落ちさせて頂きます。】
【こちらこそ有難うございました。女性名無しさまとお話できて嬉しかったです。】
【姿を見かけましたらどうぞ又遠慮なくお声をおかけください……(ペコリ)】

7 :
しまった……カワイイは禁句だった………
(失言にしゅんとして肩を落とす)
嘉音君ごめんね…。でもEP6の嘉音君はすっっっっごくかっこよかったよ!
(言ったあと自分で照れる)
今日はお話相手になってくれてありがとう!
今度はプリンをお土産に持ってくるから……ぜひプレゼントの服来て迎えて欲しいな
また私の相手してねっ
(手を振りながら部屋を出ていく)
【本当にありがとうございました、楽しかったです。
また長居をしに来るかもしれませんが、その時はよろしくお願いします
では……おやすみなさい…?】

8 :
>>7
(相手が申し訳なさそうにすると、顰めていた眉を元に戻し)
……いえ、こちらこそ申し訳ありません。
その言葉はあまり好きでは無いので……。
(コンプレックスを抱いている事を仄めかして)
……っ……!
…ぁ…ありがとう…ございます………。
(うっすらと頬を紅潮させ礼を言った後、軽く俯き)
……結局、何もできなかったけど…ね…。
(と、やや自嘲気味に微笑む)
……いえ、お声をかけてくださって有難うございました。
どうぞ又お越しくださいませ……。おやすみなさいませ。
……プリン、楽しみにしています………。
(姿勢を正し、右手を胸にあて深々と礼をしながら>>7様を見送って)
(>>7さまが退室されたのを見届けると、フッと口元に笑みを浮かべティーカップを片付け始める)
……では、これで僕も失礼いたします。
(誰もいない客間に向かって頭を下げ、踵を返すと配膳台車を押しながら退室した――…)
【……僕も楽しかったです。】
【……はい、かしこまりました。お待ちしております…。】
【では、これにて失礼いたします。おやすみなさいませ。(ペコリ)】

9 :
……いけないっ……!忘れ物…!!
(慌てて戻ってくると、前スレ>>983さまが置いていった巨大おっぱいプリンを手にして)
……良かった……。無事だった……。
(大切そうに抱えては使用人控え室に戻っていく)
【……出戻り失礼しました。今度こそおやすみなさいませ…(もう一度ペコリ)】

10 :
・紗音=嘉音=ベアト ・真犯人は朱志香

11 :
……失礼します。
(深夜の見回りに客間へ足を踏み入れて)
【こんばんは。こんな時間ですが即回避の為にも少し待機いたします。】

12 :
かのーんくーん!

13 :
>>12
……ぅわっ…?!
(誰もいないはずの空間で突然声をかけられ驚いては)
(慌てて>>12様のお姿を探し)
……し…失礼しました……。
……はい、嘉音です。
(心臓をドキドキさせながらもつい取り乱した事を謝罪して)

14 :
驚かれて傷ついたので慰謝料としてかのんくんが欲しいです

15 :
>>14
………………?
(何を言われたのか意味がわからずキョトンとし)
>>14さまの家具になれという意味と受け取り)
……申し訳ありませんでした。
……僕はお館様に忠誠を誓った右代宮家の家具です。
お館様のお許し無しに他の方に仕える訳には参りません……。
(小さくため息をつくと仏頂面のまま軽く頭を下げて)

16 :
では君はいかにして客人に謝罪の気持ちを伝えるつもりなのかな?まさか言葉だけ…ってわけではないよね

17 :
>>16
……なっ……?!
(予想外の言葉に目を大きくさせて相手の顔をじっと見つめ)
……………く……。
……申し訳ありません。
僕にできることなら何でもいたします……。
(視線を床へ落とすと拳をギュッと握り小声で呟き)

18 :
人に言われないとできないの?
どうすれば贖罪になるのか…君自身が考えて行動しなよ。ねぇ、よしやくん?

19 :
>>18
(思わず相手を睨みつけてしまい、すぐに視線を逸らして)
………………。
(右手でゆっくりとベレー帽を取ると、姿勢を正して最敬礼をして)
……申し訳ありません…でした…。
(上半身を起こそうとした所で本名を呼ばれ顔をあげて)
なっ…! どうしてその名前を……!?

20 :
くっくっく…なんで知ってるんだろうねぇ…よしやくぅん?
あーなんか喉かわいたから冷たいものもらえる?

21 :
>>20
…今の僕は…家具の…嘉音です…。
(嘉哉と呼ばれる事に抵抗を感じ、表情を曇らせながらそう言い)
……かしこまりました。すぐにお持ちします…。
(一度退室すると、配膳台車を押しながら再び戻り)
……お待たせいたしました。
(よく冷えたウーロン茶が入ったグラスを差し出す)


22 :
ぷはー飲んだ飲んだ。
さてもう行くか。シーユーアゲイン、ハバナイスデイよしやくん。

23 :
>>22
………………。
(飲み終わったグラスを無言で受け取ると)
(軽く頭を下げて相手が去って行くのを見送り)
……くそ……っ……
(残された客室で一人悔しそうに下唇を噛んで)

24 :
……失礼しました。
(ゆっくりと配膳台車を押しながら客間を後にする)
【本日はこれで失礼いたします。おやすみなさいませ(ペコリ)】

25 :
最近、嘉音くんしか見かけないね?
なんか寂しいな…

26 :
なっぴーとか楼座さんとかどうしたんだろうな

27 :
……失礼します。
>>25-26
……皆様お忙しいのでしょう………。
又いつでもお越し頂けるようにお屋敷を綺麗にしておきます。
(客室に清掃道具を運び込みながら)
【……こんばんは。少しだけ待機してます…・。】

28 :
やった、嘉音君来てる!まだいますか?

29 :
>>28
……こんばんは。
(気付くと掃除していた手を止めてペコリと頭を下げて)
……何かお飲み物でもお持ちしましょうか?

30 :
ありがとね。あの…私前にプリンを持ってくるって言ってた者なんだけど…
プリンは持ってきたんだけど謝らなければならないことがあって……
【…実はこのスレをなりきり?とかそういうものと勘違いしてました
検索でうみねこスレを出していたので…。スレならびに板の趣旨をやっと理解しました
前回は朝までつきあってもらったのに本当に雑談みたいな事しかしてなくてすみません……orz
自分には雑談はできてもスレの趣旨に沿ったレスは出来ません
なので謝罪をもって下がらせてもらいます。本当に前回はすみませんでした…】

31 :
>>30
……あの時の……
本当に持って来てくれたんだ……
(驚いては目を丸くさせて)
……ありがとう…ございます…。
(うっすらと微笑むと頭を下げる)
【……では、こちらも【】で返させて頂きます。】
【……かしこまりました。わざわざ御丁寧に有難うございました。】
【……僕はここはエロールも可能な場所であって、雑談をしてはいけない場所だとは思っていませんし】
【前回のように雑談で終わったとしても問題は無いと認識しています。】
【……ですから前回の事を>>30さまがお気になさる必要はありませんので。】
【この通りスレは過疎っていますし、又姿を見かけたらいつでも雑談希望と話かけてくださいませ…(ペコリ)】

32 :
実は……紗音ちゃんに聞いたんだけど嘉音君はお、おっぱいぷりんが好きなんだってね
だから郷田さんにアドバイス貰って作ってみたんだ。良かったら食べてください…!
(押し付けるようにプリンを手渡す)
……………嘉音君もやっぱ胸とかが好きなのかな……(ボソッ)
あ、な、なんでもないよ…!
それじゃもう帰るね。相手してくれてありがとう!ばいばーい!
【お優しい言葉を頂けて嬉しいです
このスレの嘉音君が好きなので……正直ほっとしました
お言葉に甘えてまた…来させて欲しいです
今度は雑談希望と一言添えさせてもらいますね
本当にありがとうございます(こちらもぺこり)】

33 :
>>32
……なっ……!?姉さんが……!?
(視線を逸らすとバツ悪そうに俯いては恥ずかしそうに)
……わっ!……あ、ありがとうござ……、っ!?
…………ぃえ……あの……〜〜〜……
(咄嗟に受け取り、礼を述べようとした所で続く言葉に絶句し)
(返事に困ると視線を宙に彷徨わせて)
……あ、はい。
かしこまりました。おやすみなさいませ……
……プリンありがとうございました……
(大切そうに抱えて深く頭を下げると>>32さまを見送る)
【……有難うございます。】
【……はい、どうぞお気軽のお声をおかけくださいませ】
【おやすみなさいませ】
【ではこれで僕も失礼します。おやすみなさいませ……(ペコリ)】

34 :
………………。
……過疎ってるね……。
(周りを見渡して)
……使用人控え室でご用命をお待ちしております。
【……こんばんは。少し待機しております。】

35 :
…………かのって行こうゼ!

36 :
>>35
………ッ…?!
(使用人控え室のソファーに座って、ついうとうととしていたが)
>>35さまの声が聞こえると驚いては目を覚まし)
……失礼しました…………
(慌てて立ち上がるとややバツ悪そうにペコリと頭を下げて)

37 :
こちらこそごめん!起こしちゃったかな
寝るとこだったんだけど、嘉音がいたからとりあえず応援して行きたいと思ったんだ
過疎より嘉音ってことで頑張っておくれ

38 :
>>37
……いえ、仕事中に居眠りしてしまった僕がいけないんです。
こんな所を郷田に見つかったら何を言われるか……。
……起こしてくださってありがとうございました。
(謝罪されると首を左右に振り、礼を言って)
……応援……。僕を……?
…………ありがとうございます…。
(やや瞳を大きくさせ驚いたように>>37さまを見たが)
(すぐに軽く俯いてうっすらと笑みを浮かべて)
……いつでもご用命をお待ちしております。
おやすみなさいませ……。
(右手を胸の前にあてては深々と頭を下げ見送る)

39 :
…………はぁ……
……座ってるだけじゃ又眠ってしまいそうだな。
(ソファーから立ち上がり体を伸ばすとライトを手にして)
……見回りにでも行こう……。
(小声でボソリと呟くと使用人控え室を出て行く)
【……これで失礼します。おやすみなさいませ(ペコリ)】

40 :
うみねこのなく季節だね…
しばらく足しげく通ってみようかな…クスクス

41 :
金色の蝶か…

42 :
……失礼します
(控えめにノックをしては入室して)
……お客様がいらしてたのか……。
>>40
……うみねこが鳴いている時は少し安心です。
……親族会議まで…あと3ヶ月か……。
……是非いらしてください……。

>>41
……ベアトリーチェ様とお会いになられたのですか?
僕は最近お姿を拝見していません。
……またここにもお越しくださると良いのですが……。
【……少し待機しています。】

43 :
……今日はこれで失礼します。
(軽く一礼すると退室する)
【……おやすみなさいませ(ペコリ)】

44 :
嘉音君とお話したいなあ〜
都合いい日を教えてほしいな〜?
【置きレス】

45 :
この名無しはひぐらしスレもageたりしてる危ないやつだから構わない方がいいよ
雑談系のスレでがっついたり自演してばっかりだし

46 :
思い込みじゃね?

47 :
どうせ>>40>>41のあいつだろ
去年の夏とかひぐらしの方で大暴れだったじゃん

48 :
まあ嘉音が判断するんだし見守ろう

49 :
嘉音きゅーんにハートを撃ち抜かれたよ

50 :
……失礼します。
……手紙…? 僕に…?
(テーブルの上に置いてあった手紙を読んで)
>>44
……家具の僕にはお話できるような事なんか何も無い。
でもそれが命令だと言うのなら、僕は従うしかない……。
……右代宮家使用人として、ここ六軒島にいらっしゃるお客様を
丁重に持て成せと奥様から厳命されているからね。

>>45-48
……箱の中の猫は生きているのかんでいるのか…。
……所詮ただの駒でしかない僕にはそんな事は判断できない。
駒の僕ができる事といえば、ただ箱を開けて真実をこの目にする事だけさ…。
……でもこのゲーム盤はまだ始まったばかりだからね。
駒の僕が取った勝手な行動で、このゲーム盤が荒れてロジックエラーが起きれば、
ここより上の世界の戦人さまやベアトリーチェさまに迷惑がかかる。
……だからすぐ近くにある時を止めたゲーム盤に僕が行けばいい。簡単な事さ。
……僕は誰にも借りは作らない主義なんだ。

>>49
…なっ……、…何を馬鹿な事を………。
(フイと視線を逸らし)
……けどお館様に色々と打たせて貰った銃は面白かったよ。

>>44さま
【……お声をかけてくださって有難うございます。】
【……僕には現在>>44さまが荒らしであるという判断ができませんし、そうだとも思っていません。】
【……ただ実は僕には既に、僕の判断ミスでスレを荒らしてしまったという前科がありますので、】
>>44さまのせいで無く、こういう時は僕自身が自粛するという意味で、】
【雛雛にある避難所を使用したいのですが、それでも宜しいでしょうか?】
【もし>>44さまが荒らしとまったく無関係な方でしたら、大変お気を悪くされた事と思いますが、】
【それでも僕と話したいと思ってくださったのなら、どうか避難所の方にご連絡ください。】
【……今週でしたら8日、9日の23時以降でしたら時間が取れると思います。】

>>45-48さま
【……ご心配くださいまして有難うございます。】
【本来でしたらこのような不穏な空気の時はお断りするべきなのでしょうが、】
【僕は相手の性別やキャラハン名無しに関係なく、お声をかけてくださる方を大切にしたいと考えています。】
【それにこの過疎スレに現在1人しかいないキャラハンが何の確証もなく会話を断る事で、】
【これ以上スレが過疎る事は避けたいのです……。】
【……ただ前回と同じ轍は踏みたくありませんので、このような形をとらせて頂きました。】
【このスレを気にかけてくださる方がいらっしゃるとわかり、心強く感じました。】
【……お心遣い感謝いたします。嬉しく思いました。】
追記
【……お相手様を大切にしたい主義ではありますが、お話してみて合わないと判断した時は、】
【どなた様であっても破棄をお願いしますので、どうぞそれは御理解ください。】
【本日はこれで落ちます。おやすみなさいませ(ペコリ)】

51 :
これで味占めたらあちこちで色んな相手に置きレス置きレス言うようになる予感

52 :
……失礼します。
(軽くノックをすると配膳台車と共に客間に入室する)
【……お声がかからなかったようなので、こちらで待機いたします。】

53 :
………失礼しました……。
(客間を綺麗に片づけては退室する)
【……これで落ちます。おやすみなさいませ(ペコリ)】

54 :
嘉音くん
今晩23時に、また

55 :
 

56 :
>>54
【こんばんは。>>54さまは>>44さまでしょうか?】
【もし>>44さまでしたら避難所へ移動をお願いしたいのですが……】
【お返事お待ちしております。】

57 :
おや。嘉音じゃないか
こんな夜遅くまでキチンとしているなんて感心、感心…

58 :
>>57
…………こんばんは。
(チラリと>>57さまを見るとペコリと頭を下げて)
……夜であっても仕事中ですから。

59 :
>>58
うむ。
キチンと挨拶ができるのは嘉音だけだな
ますます感心だな。うん
どれ、気分が良くなったから何か欲しいものを1つ言ってみろ。嘉音

60 :
>>59
………………。
(無愛想な仏頂面のまま軽く会釈して)
……欲しいもの……?
そんなものはありません。僕は家具だから……。
(視線を逸らし無表情のままでボソリと呟いて)
【……>>59さまは>>54さまなのでしょうか?】

61 :
【……>>59さまは落ちられたみたいですね。】
【引き続き、少し待機しています。】

62 :
かきこめろ!

63 :
書き込めた!
通りすがりだけど、嘉音君仕事がんばってね!

64 :
>>62-63
……っ……!
(軽く驚いては掃除中の手を止めて振り返り、>>63さまの姿を認めると会釈して)
……はい。有難うございます。
……何かご用命がありましたら、いつでもおっしゃってください。
(ペコリと頭を下げて)

65 :
………………。
(掃除を終え、掃除道具を手にすると退室する)
【……これで落ちます。おやすみなさいませ(ペコリ)】

66 :
よそのスレでがっつけそうな女キャラがいたから無言落ちして乗り換えたみたいだな
そっちには放置されてたが

67 :
という夢を見たのさ。
嘉音くん不安がる事ない

68 :
保身のために別人のふりして来たらそこを嘉音につっこまれたから逃げたんだろう
あれだけ呼んでた>>54が自分の指定した時間に名乗り出ず、
翌日になっても一言もないのがその証拠
そんなに避難所行くのは嫌だったのか

69 :
いや、別のスレで例のキチガイ名無しだとエスパーされてる奴がいたから(『』とかって呼び名で)
おそらくそっちに行ってたんだと思われ
>>59がちょうどいなくなった時間にがっつきが現れてる

70 :
……失礼します。
(控えめなノックをした後、客間に入室して)
【……こんばんは。今日も少し待機します。】

71 :
最近暑いけど嘉音くんは海で泳いだりしないのかい?

72 :
>>71
……こんばんは。
(ペコリと頭を下げて)
……はい。……そういった遊びのお誘いはお断りするので……。
……それに家具に湿気は厳禁です。

………………冗談です……(ボソリ)

73 :
……失礼しました。
(深々と礼をし、退室)
【……落ちます。おやすみなさいませ(ペコリ)】

74 :
家具の身分で1週間の休みとは…!
反省の意味を込めて溶かしちゃおうかな…?
【避難所は端末規制してるから書けなくて】
【こっちに書きました】

75 :
家具コネー

76 :
家具クビ

77 :
……失礼します。
(ペコリと頭を下げて客間へ入室し)
……少しお休みを頂いてました。
家具にも有休休暇はあります……。
>>74-76
……失礼しました。
……ご用命をお待ちしております。
(深々と頭を下げて)
【……こんばんは。】
【家具をクビにされる訳にはいかないので、少し待機しています(笑)】

78 :
でも、もう有給休暇は無いからね。よしやくぅん
どうしても有給休暇が欲しいなら…性癖を暴露してほしいなー

79 :
>>78
なっ…?! そんな、むちゃくちゃだっ!!
まだ今年頂いた分は使ってないのに……!
(性癖という言葉に一瞬ピクリと反応するも、すぐにいつもの仏頂面に戻り)
……そんなものはありません……!
……僕は家具だからね。
(澄ました表情で答えて)

80 :
…ふぅん
よしやくんは御主人様の、ご機嫌を損ねさせていいのかなぁ…
―溶かしちゃうよ?

81 :
お前、よそで梨花ロールに茶々入れるのに飽き足らず同時進行か

82 :
>>81
は?

83 :
>>80
……?
……僕が忠誠を誓っているのはお館様さ。
……ここにいらっしゃるお客様をきちんと持て成すように…と、厳命されてはいるけどね。
……溶かす?
意味がわからない。ベアトリーチェ様の生贄にするって事…?

84 :
【……事情はよくわかりませんが、落ちた方が良いなら今日はこれで落ちますが……】

85 :
危なそうな奴でも相手するかどうかは嘉音次第かな
これも一つの機会と思うんだったら、そこまで強制はできないし

86 :
>>85
【僕は、ある程度のマナーとルールを守ってくださる方でしたら、なるべくお声をかけてくださった方は大事にしたいと思っています。】
【……同時にスレを荒らしたり他の方に迷惑をかける方とは楽しく遊べないとも思っています。】
【……ですが、僕はここで荒しと言われている方の文章の特徴などピンと来ないのです。】
【そして、今日お話してくださった方がその荒しと言われている方なのかどうかもよくわかりません……。】
【……僕にわかる事は、お話してみて合うか合わないか…だけなので、もしかすると荒しの方かもしれないという】
【可能性があるというだけでどう反応すれば良いのか………(´・ω・`)】
【……申し訳ありません……。…あまり頭が働きません。】
【……今日はこれで落ちます。おやすみなさいませ(ペコリ)】

87 :
はぁ、朝から暑いわねぇ…
(近くにあったソファに腰掛けると、扇子で顔を扇ぎ始めて)


88 :
やっぱり朝は誰もこないわよねぇ…
…あまり長居しすぎも良くないから一旦帰るわ。
(扇子を閉じて立ち上がると、少し不機嫌そうにしながら去っていった)
【落ちるわよぅ。また夜に来るかも…】
【スレを返すわぁ。】

89 :
不機嫌は、なおったのだろうか…

90 :
こんばんは、またお邪魔するわよぅ?
(明るい口調で機嫌よさそうに現れて)
>>86
一応なおったわ。今日は一日ゆっくり出来たし…
部屋の中にいても暑かったのはいやだったけど。
【これが独り言にならないことを祈って、少し待機してみるわ。】

91 :
【ごめんなさい、とんでもないアンカーミスね…】
>>86じゃなくて>>89よ。申し訳ないわ。】

92 :
暑いのはやっぱり季節のものですからね
お互いこればかりはなんとかしのぐしかなさそうです

93 :
>>92
そうよねぇ……
自分たちで何とかしないといけないわよねぇ…この暑さを変えられる訳ないし…
それにしても今年は暑すぎるわぁ。今でも少し暑いくらいだもの…
(そう言うと、扇子を開いて顔を扇ぐ)

94 :
>>93
まず考えられる事と言ったら服ですが、
親族の皆さんの中じゃあ、まだかなり涼しそうな服装じゃないですか?首元は暑そうだけど…
(袖の無い肩口あたりをちらっと見ながら)
あーあー…優雅な絵羽さん標準装備の扇子も、暑い暑いと言いながらだと団扇か何かみたいですね…
見てられない気持ちになるんで、自分があおがせてもらっていいですか?
(笑って少し大きめの団扇を取り出しながら)

95 :
>>94
…夏は少しだけマシだけれど、冬は結構きついわよぅ?
首元ねぇ…これで少しは涼しくなるといいんだけど…
(にや、と笑いながら首元を広げて)
失礼ねぇ。…と言いたいところでけれど正論ねぇ?
(少し苦笑しながら)
あら、いいのぅ?じゃあ扇いでくれる?
(扇子を閉じて名無しさんににこ、と微笑む)
【少し遅くなってごめんなさいねぇ?】

96 :
>>95
んっ……!?
こ、こう暑いと、それぐらいは仕方ないですよね……はははっ
(首元を広げる動きに、何事もないふりをするつもりがピクリと肩が震えて)
(少し首の辺りをかすめるように、視線を絵羽の笑顔へ向けた)
なかなか微笑ましい光景ではあるんですけどね
それだけになんとか手を貸したい気持ちになると言うか……
ははっ!では少し失礼しまして…
(肩の辺りへ団扇を持って来ると、脇より上、首から顔へ風を送るように扇ぎだす)
【いえ、こちらこそ遅めですいません…】

97 :
>>96
くすくす、どうしたの?少し動揺しているように見えたけど…
まあいいわ。
(名無しさんの肩が震えるのを見るとからかうように笑ってみせて)
ふふ、ありがとう。…はぁっ、気持ちがいいわねぇ…
涼しい…
(団扇から涼しい風が送られてくると目を閉じて、気持ちよさそうにして)
【私は気にしない方だから平気よ?】
【…ゆっくり進めていきましょう。】

98 :
>>97
えっ!あ、いえ、なんでも…!アハハハ…
……ふぅ
(からかわれるとあからさまに目を泳がせて慌てるが、見逃してもらって照れくさそうに安堵の息を吐く)
おっ…そう言ってもらえるとやり甲斐も出ます
それに絵羽さんみたいな方は…
召し使いにでっかい団扇持たせて扇がせるのが似合うイメージがありますしね
(何気に失礼な冗談を言いながら団扇を動かし続け)
……こ、こんな感じの方が涼しいかな…?
(目を閉じた表情を見ている内に、ふと思いついて)
(色々試しているふりをしながら、先ほど絵羽が緩めた首元へ向けて風を強めていった)
【それはどうも、安心しました…。そうですね、ゆっくりよろしくお願いします】

99 :
>>98
あら、そんなイメージを持っていたのぅ?
…少し失礼じゃない?思っていても口には出さない方がいいこともあるわ。
それに私はそんな風に人をこき使わないわよ。
(少しムッとした表情で名無しさんを見て)
ああ、こっちの方が涼しいわぁ…
ふふ、扇ぐのが上手いのね…?
(首元に風を感じると先程よりもリラックスして)
(目を開けると名無しさんに笑顔を向けながら褒める)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【七瀬恋】夜勤病棟専用スレ【ミンク】 (302)
【神無月の巫女】姫宮千歌音よ【百合限定】 (63)
続・なりきりさん達の休憩室14号室 (419)
【東方】ルナティック紅魔館part72【紅魔館】 (534)
強姦・輪姦総合スレ3犯目 (79)
変なものを食べさせるスレ (119)
美味しんぼ★なりきり総合スレpart1 (218)
アスラン・ザラと遊ぶスレ (116)


















さらに見る