1read 100read
2013年10キャラサロン574: ひぐらしのなく頃に 壱拾 (711) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【TIGER&BUNNY】鏑木・T・虎徹受スレ386 (405)
バカとテストと召喚獣 六問目 (698)
ヒカルの碁 和谷13 (60)
【KYO】影法師の紅虎【上条明峰】 (88)
AAなりきりスレ part14 (424)
【エアーマンが】ロックマンシリーズ総合スレ【億千万】 (689)
エア・ギアのアキト&アギトにハアハアするスレ3 (424)
ゆるゆり なりきり総合スレ2 (170)

ひぐらしのなく頃に 壱拾


1 :2009/10/14 〜 最終レス :2013/08/30
ここは、雛見沢のみんなで楽しく部活をしたり、……時には、エッチに会話しちゃうスレなのです。
ルールX (特定のキャラハンなどに対しての)荒らしや煽り、ロールへの割り込みは禁止。完全スルーで対応してほしいのです。
ルールY 何事も強要はしないことが肝心なのです(質問雑談、ロール、エロ、全レスなど。キャラハンの性格は個人の自由)
ルールZ キャラハンはすでにやってる人がいたりするから、新しくキャラハンを作る場合注意してほしいのです。
キャラハンでの参加は歓迎、トリップ推奨。
その場限りのロールの為の捨てキャラハンも一応可。コテハン、オリジナルキャラは禁止。
次スレ立ては>>980辺りを踏んだ人、よろしくお願いするのです。

これらを破ったら、部活メンバーが総力を尽くした罰ゲームなのですよ〜にぱ〜☆
兎にも角にも、マナーを守って明るく楽しくやっていくのですよ!

↓は過去スレ。たまには雛見沢の歴史なんかを見てみるのも乙なもんだよね。
初代:http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1148240594/
二代目:http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1160314400/
三代目:http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1174143674/
四代目:http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1187650241/
五代目http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1191992302/
六代目http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1195267689/
七代目http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1205074089/
八代目http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1206976095/
9,5代目http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1240728646/
【避難所】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/5556/1189610979


2 :
スレタイすっきりしてしまったのです。
たまにはこんなのもいいとおもうのですよ。
というところで、即回避なのです。
誰か来てくれると嬉しいのです。
みぃ〜★

3 :
梨花ちゃん、スレ立てお疲れ様!
これからも頑張ってね!
応援してるよ!

4 :
前スレ>>979
みぃ、決まっているのです。
羽入のほうがとってもエッチなのですよ。
いつもボクのほうがエッチだといっていますけれど
あれだけ敏感に反応するのは、いつもそういうことをやっているに決まっているからなのです。

5 :
>>3
名無し、ありがとうなのです。
これからも顔をだして、みんなで楽しめるようにやっていければいいと思うのですよ。

6 :
だいたい、どれくらい保守すればいいのかわからないのですよ…。
とにかく雑談しているのですよ。

7 :
みぃ、そろそろ時間なので落ちるのですよ
また新スレもよろしくなのです。
にぱ〜★

8 :
とっくに需要の無くなったスレだから……

9 :
ほしゅほしゅ

10 :
あげ

11 :
こんばんはなのです。
名無しも保守乙なのですよ〜。

12 :
>>11
げしげし

13 :
梨花ちゃん!!
君を……!!


                  保守しに来たッッ!!

14 :
>>12
い、痛いのです!
や、やめるのですよ?!
>>13
赤坂、ありがとうなのです。
保守しにわざわざ顔を見せてくれるなんて、とっても嬉しいのです。
もう1人のボクがきたらきっとすぐにお持ち帰りしたいっていうのですよ?

15 :
ハァハァ……

こんな時間に一人だと、悪戯したくなるじゃないか……

16 :
>>15
悪戯ってどんなことをするのですか?
ボクはもうねむくなってきてしまっているので、あんまり長い悪戯はできないのですよ。

17 :
>>16
うるさい!
パンツ脱がすぞ!

18 :
>>17
みぃ、強姦まがいなことをされるのは、山犬たちだけで十分なのです。
ボクはそろそろ眠ることにするのですよ。
おやすみなさいなのです。にぱ〜。

19 :
>>16
ん?例えば…そうだな、そのスカートの中をじっくり拝見したり潜り込んだり……か?

20 :
>>13
あああああああああああか、あかあかかかあか赤坂あぁああぁあっ!
みぃー………ボク遅すぎなのです。
>>14
よッ……!
余計なこと言わなくていいのよ、私のバカ…!

21 :
も、もう手遅れだったなんて……

22 :
>>21
!!?!!?!?!?!?!?!?!?!
ああああああああああああ赤坂!?
み、みぃ〜……おはようなのです……
け、刑事は暇なのですかー、にぱー☆
(もじもじワンピースのすそをつかみながらちょっと引きつった笑顔を浮かべて)

い、いきなり出てくるんじゃないわよ、バカ……
心臓止まるかと思ったじゃない。
(小声でぶつぶつつぶやいて)

23 :
>>22
やあおはよう梨花ちゃん、久しぶりだね
はは、今日は休暇だよ、秋の雛見沢の景色を満喫しようかと思ってね
それより、梨花ちゃんの方こそ学校はどうしたんだい?
ひょっとして……どうしようかな、学校をサボるような悪い子は補導しなくちゃね?
(梨花の引きつり笑いを見て、にやあっと笑ってみせる)

24 :
>>23
み、みぃ〜……久しぶりなのです。
休暇は奥さんにサービスしなくていいのですか?
秋のお山にはおいしいものいっぱいなのですよ。
栗がいっぱい取れたので赤坂にも栗ご飯をご馳走するのです〜
…も、もうひとりのボクが代わりに出てるからもうまんたいなのですよ…
み、みぃ〜、赤坂が怖いのです。
(顔を赤くしたままたじたじになって後ずさり)

25 :
>>24
はは、そちらの方は万事滞りなく、今はお互い自由行動みたいなものさ
秋の山とくれば、やっぱりキノコとか果物とか、かな?
栗ご飯か、いいね、まだ昼食の算段もしていなかったことだし
それは是非ともお呼ばれさせてもらおうかな?
もう一人の梨花ちゃん……だって?
(きょとんとして、目を瞬き)
ま、まあ梨花ちゃんならそのくらいやりかねないな、あはは
どちらにしても、僕は今は非番だから、命拾いしたね、梨花ちゃん
(と、ウインクしてみせる)

26 :
>>25
ふ、ふーん、こっち来てるのね………
キノコに栗にアケビもとれるのですよ。
みー!では赤坂をボクの家にごしょ、ごしょごしょご招待なのですー!
(無理にはしゃぎまわって赤坂の袖をひっぱり)
みー、ここにはボクが二人、いや、もっといるのです。
赤坂も探すといっぱい居るのですよー。
…………どういう意味よ、それ。
(思わず素出しでぽつりとつぶやき)
非番だと刑事もただのおっさんなのですか?にぱー☆
それじゃ、ボクは先に行ってお昼の用意してるのです。
また後でなのですよー!
【みぃ、時間切れなのです…】
【また着てほしいのです、約束なのですよー、にぱー☆】

27 :
>>26
あはは、そんなに引っ張らなくても逃げたりはしないから
……そう、もう、絶対に
(ぼそりと呟いて、はしゃぐ梨花につきあう)
僕がいっぱい、だって?
そんなにいっぱいいるなら、もっと楽に仕事が出来るだろうにね
おいおい、おっさんは酷いな、せめて「お兄ちゃん」くらいにしとて欲しいね
ああ、それじゃ僕はゆっくり景色を眺めながら行かせてもらうよ
転ばないように気をつけて
【また気が向いたら寄らせてもらうよ、それじゃお疲れさま梨花ちゃん】

28 :
ロリ坂

29 :
梨花ちゃん・・・

30 :
みー

31 :
あげ

32 :
あげ

33 :
悟史って可愛いよな

34 :
おー居心地がいいですな〜ここも
他スレからやってきた葛西です
見つけた人はすごいです
今日からほぼ毎日来ようと思うので
どーぞよろしく

35 :
>>27
「お兄ちゃんと呼んでくれ」ねぇ、、、
赤坂くん私と対して年歳変わらないのに見栄っ張りなんだなぁ
これでホントに山狗の頭を倒したのかね〜?
>>28
なるほどなるほど
>>29
来ないよねぇ
>>30
もー
>>31
>>32
お、最近来たらしーね
これはチャーンスなのでは
>>33
よし告白しに行こう!
あれ行かないのかい?

36 :
>>33
うーん…僕は男だから、可愛いって言われても反応に困るよ
詩音にもよくそう言われるんだけど…僕ってそんなに頼りないのかな
レナにとっては皆かぁいい存在みたいだから仕方ないかなって思ってるけど…むぅ。
【男の僕が来ても嬉しくないだろうけど、一瞬だけとはいえ折角話題にも出たし】
【女の子が来るまでの保守ってことでお邪魔するね】
【今夜は一言だけで落ちるよ】

37 :
>>36
今の世の中そういうの美形って言うんだぜ悟史くん
夜、歩くとき気をつけた方がいいよ

38 :
>>4
彼女はあっちやこっちがエッチだと言ってるが
私にはかなわないだろう
それはというと他レスで私は
オ●●ーを成し遂げたからなッ
そうだな、、、
エッチというかリアルな変態だな
みんなすこぶる引くだろうな、、

39 :
らららランドセルは♪
ててて天使のはね♪
で、お馴染みの体操のお兄さん
いとうあさこと同じくらいの年齢だが若さを保ちつつ運動も出来る
年配の私としてはとても素晴らしいと思う

40 :
あうあうぁぅ……寒いのですよ。
季節はすっかり冬、雛見沢もささやかなクリスマスシーズンなのです。
ちっちゃな商店街にも手作りのツリーが飾られていますのです。
僕が大好きなお総菜屋さんもクリスマスソングを流すようになりましたのです。
とても平凡で、ささやかな幸せが、僕には一番のプレゼントなのです。
でも寒いのはイヤなのです!
寒くて凍してしまうのです!
早く僕のおうちにもエアコンをつけるべきなのです!
お金なら任せるのですよ!僕の力を持ってすれば村人からお賽銭をですね。
あ、ち、違うのです!冗談なのです!梨花そんな目でこっちを見ないでなのです!

41 :
はにゅーいるのー?

42 :
>41
いますのですよ。
雛見沢だったらどこにでも僕はいますなのです。
僕に何かご用なのですか?
(コタツから顔だけ出して)

43 :
>>42
オヤシロサマだもんね。
ありがたやー、ありがたやー。
…コタツムリ…
いや、羽入といちゃいちゃした…お話したくてよんでみたー

44 :
>43
そういえばオヤシロサマでしたね、僕。
有り難くはないと思うのですよ。
どちらかと言えば梨花が有り難いのです。オヤシロサマの使いなのですから。
僕はみんなから怖がられる存在なのです。
今は甘いの食べてふらふらしてるだけなのに、崇められても困りますのですよ。
あう?僕といちゃいちゃしたいのですか?
あぅあうぁぅ……僕じゃ楽しくないと思いますのですよ。

45 :
>>44
忘れてたのかよぅ。
んー、今の羽入は普通の人間とあまり変わらないってこと…?
怖い?
こんなに可愛くていい子なのに怖いことなんてないよ。
そうだな、羽入が甘いもの食べてニコニコしてると幸せになるから
そういう意味でありがたいかな?
したいよ、羽入をぎゅって抱きしめたりちゅっちゅしたり。
いやかな。
(そっと髪の毛をなでながら顔を覗き込んで)

46 :
>45
あう、オヤシロサマは気付いたら呼ばれていたのですよ。
初めは僕の事だなんて思いもしなかったのです。
新しい神か何かだと思っていたら、実は僕の事だったなんてびっくりなのですよ。
か、可愛いのですか!?
あうぁぅ……可愛くないし良い子じゃないのです。
僕が今までしてきた事を聞いたらきっと嫌いになりますです……。
それに僕がシュークリームを食べてるのを見ても幸せにはならないと思いますのです。
し、したいのですか……。
あうっ……あぅぅ……。 見つめちゃ、やなのです……。
(ころんとそっぽを向いて)

47 :
>>46
ぷっ…なんだか面白いなそれは。
神様が自分が神様と気づいていないなんて。
それじゃ、お供え物とか気づかないで普通にスルーしてたんだ。
可愛いよー、あうあう言うのも可愛いし、ね、
…そうなの?
俺は、俺たちの罪を代わりに引き受けてくれたやさしい神様しか知らないけど。
ほかの一面が……?
そっかな?それじゃ……試してみようか。
(プチシューを唇に当てて)
したいよ、羽入…
あ、意地悪…それじゃ、こうしちゃおうかな。
(もぞもぞとコタツにもぐりこむと、後ろからぎゅっ、と抱きしめるようにして)

48 :
>47
な、何も面白くないのです!とても複雑なお話しなのですよ!
お供え物は嬉しいのです。僕はどうにも出来ませんのですが、
純粋に有り難く思っていましたのです。
夕飯の残り物だったり、出先のお土産だったり、僕はまるで家族のように祀られていましたのです。
だ、だから可愛くないのですよ……っ!
好きであうあう言ってるわけじゃないのですよー!あぅぅっ!
僕は100年以上に渡って、多くの世界とその人々を見しにしてきたのです。
罪代わり?いくら人の罪を受けようとも、命の償いは生涯叶う事はないのです。
こんな僕を良い子とか優しいとか、人間はよくわからな───んっ!
(目前のシューを迷うことなく頬張って)
ん、んんん……甘いのですよお〜。
あぅ……コタツが狭いのです。
(逃げようとしても、身体を動かすスペースもなく抱きつかれたままで)

49 :
>>48
実態がなければ食べられないもんな。
でもその気持ちがうれしい…なんだかわかる気がする。
家族かー、それだけ身近な神様だったってことだね、
…羽入が言うと嫌味にきこえちゃうなー?
でもあうあういっちゃうんだね、羽入は、可愛いなぁ。
……悪い子だったら、そんな見捨てたことなんてさっさと忘れちゃうんじゃない?
逃げて目をそらしたっていいのにとどまって、それを見つめて気に病んで。優しい子じゃないか。
……やっぱり可愛くて幸せになれる笑顔だな。
(ほんわかした気分でおいしそうに食べる羽入を見つめる)
でも、暖かいよ、羽入の体。
…こうされるの嫌?
(優しく頭を撫でたまま、耳元でそっとささやいて)
(自分の胸に収めるようにぎゅっと小さな体を抱き寄せて)

50 :
>49
でも僕は恐れの対象なのです。
僕はクリスマスみたいな神様になりたかったのです。
祟りなんて起こした事ないのに、そろそろ誤解を解いてくれても良いと思うのです。
嫌味って……それは梨花の場合なのですよ。
だから、可愛くなんかないって言ってますのですよっ……。
というか食べてるとこ見ないでほしいのですっ!
は、恥ずかしいのですよ……っ。
暖かいのはコタツだからなのです……。
抱っこはイヤじゃないですけど……、子供扱いされても困ってしまいますのです。
そ、それに、こういうのは好きな人とやるべきなのです……っ!
恥ずかしいのです……っ!あうぁぅぁぅ……!

51 :
>>50
羽入の物語を知ってる人たちは、きっともう皆誤解を解いているよ。
俺だってそんなことする神様じゃないって知ってるし…
だから、あの綿流しも…そのうち嫌な意味は消えて
クリスマスみたいな楽しいお祭りになる。
今は無理かもしれないけど、圭一たちの子供たちがきっとそうしていってくれるよ。
梨花ちゃんに負けないくらいかわいいのになぁ?
ん?どうして?
はい、お変わり。
(もう一個唇に当てる)
子ども扱いより、大人扱いしてほしいの、羽入?
(意味深にささやくと、頭を撫でていた手を滑らせ、頬、そして可愛らしい唇に触れて)
…羽入が好きだから、いちゃいちゃしたいんだけどな?
恥ずかしがるのも、可愛いな。
(腰にまわした手は、ぎゅっと情熱的に腰を抱き寄せ、体を密着させて)

52 :
>51
さすがにそこまで賑やかにはならないと思うのですよ……。
日本のお祭りなのですから、それに雛見沢の人しか知らないのです。
派手じゃなくていいのです。自然と善意が湧き出るような、ささやかなお祭りがいいのですよ。
って、僕の話を知ってる人なんて、部活メンバーくらいしかいないと思うのですよ!?
僕は可愛くないのですぅぅ……。
照れるから、そういう事言うのやめてほしいのですよ……。
あう?もっとくれるのですかっ?
いただきますなのですっ。
(はもはもと口の中に消えていく)
大人扱いっていうのも変な意味合いですが、僕はとても長生きなのですから、
そんな、弄ぶような……ひゃっ。
あうぅう!名無しがいじわるなのですぅー!
ぅわわっ。そ、そんなに抱きしめないでほしいのですよっ。
その、色々、恥ずかしい事になってますのですよっ!?
(ぴったりと腰が密着した体勢にどきまぎしながら)

53 :
>>52
雛見沢だけじゃなくて東京の赤坂一家も知ってる。
もしかしたらそこから広まるかもしれないじゃない?
でも、考えてみてよ…この可愛い神様のお話を、部活メンバーが自分の子供たちに話して…
その子供たちが大きくなって、その子供にまた聞かせて…
そうやって、また新しい物語になっていくんじゃないかな?
照れてる羽入もいいんだよね。
うん、一杯幸せそうな顔を見せてくれるならね。
(おいしそうに食べるのをうれしそうに見つめて)
知ってるよ、縁結びをして、その男女のところにわざわざ除きにいったりしていたこともね?
もてあそんでるんじゃなくて…愛してるんだよ、羽入。
(耳に息がかかるようにしながら、唇の割れ目をさすり)
ん、そうだね、いろいろあたってる……
ふふ、羽入が好きだからね。
ね、こっち、むいて、羽入。
(はむ、っと耳をくわえながら正面から抱きたいとささやいて)
【んー、そろそろねむ…い】
【また続きお願いしてもいいかなー?】

54 :
>53
そ、そんな恐ろしい話聞きたくないのですよー!
きっと梨花が変な事言うに決まっていますのですよっ!
圭一だって口から出任せで突拍子もない話にしてしまうのですっ!
ああ、僕はこんなにも無力で儚い存在だというのに、
僕が何をしたと言うのですか、僕はただ、ただ……食べていただけなのにッ!!
あぅぁぁぅぁぅ……や、やなのです。恥ずかしいのです……。
い、いじわるな名無しの前じゃ、もう何も食べてあげないのですっ。
(ぷいっとそっぽ向いて)
の、覗きって、そういう事は知らなくていいのですよっ。
じゃなくて僕はそんな事してないのですっ!してないのですーっ!
あ、愛してるとか言って誤魔化しても、んっ……。
(唇に触れる指、その感触にぞくっと身体を震わせて息を漏らす)
あぅ……しょ、しょうがないですね。向けばいいのですね……?
(もそもそと寝返って、間近で見つめ合うと途端に紅くなって)
あうぁうあぅぁぅ…………。こ、こっち見ないでほしいのですっ!
あ、りっ、梨花が呼んでいますのですっ!
い、行かなくては、行かなくてはっ。
名無しには悪いのですが、僕は急用を思いついたのでもう行きますのですよっ。
こ、今度はいじわるしないでくださいなのです……っ。
【わかりましたのです。僕はこの時間帯にいますので、その時になったら声をかけてくださいなのですよ。】
【それでは一方的ですがこちらで〆させてもらいましたのです。おやすみなさいなのですよ。】

55 :
>>54
…でも今よりもっと可愛くて愉快な神様がみんなの…
ぷっ…食べていただけ吹いた…!!
もっと食べようね、はいあーん。
あ…すねちゃった……?
ごめん、機嫌直して、ほら…今度は、イチゴシューだよ、イチゴシュー。
(そっぽを向いた羽入の前でシュークリームをふりふり)
…羽入…ふふ、なんだか恋人みたいだねー。
(正面からぎゅっと抱きしめて抱き心地をのんびりと味わい。
ホント、テレやなんだな…可愛いよ、はにゅー。
お、っと。あはは、急用は思いつくんじゃない。思い出すものだよ。
またね、羽入〜

【はーい、では目印つけておきますのでー】
【今日はありがと、楽しかったよ、羽入〜♪】
【またね~ノシ】

56 :
>>36
かぁいくて頼りになるってのもありだぞ、立派ににーにーしてるんだし
やっぱりかっこいいとかの方が嬉しいんだろうか…
…逆に考えてみるんだ
女の子と同じぐらい悟史が嬉しい人だっているかもしれない
いやきっといる、絶対いるね!べ、別に俺がそうだと言ってるわけじゃないけどな!
そういうのにまとわりつかれても平気なら、保守と言わずにちょくちょく顔を出してくれると嬉しい…
と思う人もいるんじゃないかな!

57 :
あれ?
何ですかねぇ?
急にレスが増えましたな
オヤシロの神様

みだらな少年(恐らく)
そしてここに葛西おじさん
全然マッチングしない組み合わせですねぇ
私がいては邪魔かな?
ですがね〜
今あんたらが入ってるそのコタツに
私入りたいんですが、、、
めちゃくちゃ寒いんだ
だ、ダメかな〜、、、
ダメだろうな〜、、、

58 :
>>57
キャラ崩しすぎ

59 :
あ〜、、、
やっぱりここでも言われるんかー、、、
面白い事(??)言おうとしても
キャラ崩れってのがやっぱり駄目ですね
一応これでも他スレでは保ってるんですよ
不思議でしょ?

60 :
だったらそれで保つようなスレに行った方がいいんじゃないかと

61 :
>>60
そうですな〜
一回出直してきますよ

62 :
>>56
僕、買い物に出てもブロッコリーとカリフラワーの区別が付かないんだけど
頼れる立派なにーにー、出来てるかな?…うん、もし本当にそうなら嬉しいや
格好いいっていうのも、実際面と向かって言われると照れちゃって対応に困るんだけどね。
うーん…僕はほら、圭一みたいに口が上手くないし、大したこと出来ないから…
……でも、ありがとう。そう思ってくれる人がいるなら、心強いな。
最近少しずつ賑わい始めたみたいだし、僕もまた顔出してみるよ。
オヤシロ様へ、
──この場所がもっと賑やかになりますように。
つ【お賽銭(10円)】
(賽銭箱に小銭を投げ入れて合掌し、一礼する)
【レスが来てて吃驚したよ、次は待機できるといいな】
【一言落ち】

63 :
はは、どうやら褒められ慣れてないようだ
どこが良いとか言われると照れるんなら、その悟史らしさが好きって事で!
応援してるからタイミングよく会えたらよろしくなー

64 :
なんかメインキャラ以外ばっかりだなw

65 :
にぱ〜。
規制が解けたので挨拶だけしにきたのですよ。
また年明けまでに古手神社ではおみくじをやるのでみんなきて欲しいのです。
それじゃあ、今日はボクはこれだけなので、またなのですよ。

66 :
にぱぱぱ乙ー

67 :
にぱ!

68 :
>にーにー
にーにーってば、なあにを弱気なことをおっしゃっていますの?
まったく…わたくしがいないとダメダメ状態ですのね。
(にーにー様子を見て思わずため息をついてあきれてしまう。)
いいですこと? にーにーはわたくしにとって最高のお兄さま…それだけは確かですのよ。
それに…圭一さんたちよりも見おとるからといって、にーにーはにーにしか持っていない部分があるのも確かなんですから。
(にーにーはいつものほうが生き生きしている存在、それだけで充分だと思い。)

>>65
おーっほっほっほ! 
梨花、わたくしもおみくじをやらせていただきますわよ。
まあ…梨花の手伝いをするほうでも構いませんが。
どのみち…人手が必要なのは目に見えていますからえんりょはいりませんわ。
いざとなれば、魅音さんたちにもお手伝いさせれば問題ありませんですの。
(だれが一番売り上げが高いか勝負方式なら、魅音さんたちも勝負するかもしれないと思い。)

69 :
こんばんはなのです。
この前はご挨拶だったのですけれど
今日は待機するのですよ。
にぱ〜〜★

70 :
もうひとりの梨花ちゃまこないな。

71 :
>>68
沙都子もきてくれたのですか?
とってもうれしいのですよ!!
どうせなら沙都子には一緒に巫女服を来て手伝って欲しいのですよ。
きっと沙都子が巫女服を着たらとっても似合うと思うのです。
レナもお持ち帰りしそうになるかもしれないのですよ。
また会ったらいろいろお話したいのです。
にぱ〜!

72 :
>>70
みぃ〜こんばんはなのです、名無し。
きっともう1人のボクは忙しいのですよ。
それか赤坂と駆け落t
みぃ、なんでもないのです。

73 :
赤坂に取られて寂しい梨花ちゃまですね、わかります。

74 :
>>73
そ、そんなこと全然、これっぽっちも思ってないのですよ。
それにボク自身に嫉妬するなんて、ありえないのですよ?
にぱ〜〜。



ぼ、ボクには圭一がいるのです。

75 :
>>69-74
自演乙

76 :
今、雛見沢が大雪に見舞われてるみたいだね。

77 :
嫉妬は赤坂に向けて…げふげふん。
エロ娘め…!

78 :
>>75
そんなことないのです。
違うのですよ〜〜。
>>76
今年一番の寒さがやってきているみたいなのです。
雪が降ったら、部活は雪合戦なのです。
みんなはしゃいですぐに熱くなるのですよ。

79 :
>>77
それは、どういう意味なのですか?
ボクが赤坂に嫉妬するっていうことは。
なにをいっているのかしら?
幾らあんなことをしたからって、そこまで気持ちを昂ぶらせる…・・・

…わけないでしょ!
まったく、変なこと言わないで欲しいわね。

80 :
梨花ちゃんと赤坂さんの身長差は何cmくらいなの?

81 :
戯れで梨花ちゃまに上目遣いでフェラチオをされたいぜ…
あの顔で凄いテクニックを披露されて、数秒でイかされたい。
そんなエロールを申し込んだら断られる?

82 :
梨花ちゃんを性的暴行を加えたい

83 :
梨花ちゃんに、だった

84 :
>>80
赤坂は大きいのです。
20センチ・・・もっとあるかもしれないのですよ?
正確に測ったことがないからわからないのです。
今度、入江に頼んでみようかしら
>>81
にぱ〜〜名無しは早漏なのですか?
ダメなのですよ、そんなことをいってしまったら。
瞬時に終わられて名無しは帰ってしまっても残されたボクはどうすればいいのですか?
置いてきぼりはイヤなのですよ。
だからもう少し時間があるときにするのです。

85 :
>>82-83
どっちにしろ、大石に通報なのです。
なにもできないボクにそういうことをしたいという名無しは逮捕なのですよ!
そういう経験はもう充分なのです。

86 :
>>84
20センチどころではないような・・・
もしかしたら50センチ近くあるかもね。

87 :
>>86
ボクが150ぐらいだとしたら赤坂は2mぐらいあるかもしれないということなのですか?
……やっぱりしっかりと計るのです。

88 :
>>84
ごめんなさい梨花ちゃま、我慢できる様に頑張ります。
しかし!裏の梨花ちゃまに出した瞬間に低い声で早いわね…とか言われたら
速度より回数で勝負を挑むだろうな。
時間がある時に、梨花ちゃまと精液シャワーロールをお願いしたいな

89 :
>>88
み、みぃ…特殊なプレイが好きなのですね?名無しは。
ボクは普通でいいのですよ。
決して複数の男性に無茶苦茶にされたいとか
もう1人のボクとの倒錯的なものとか
部活メンバーでの乱交とか
そんな破廉恥なものは一切考えていないのです。
だから名無しも気を落ち着けるのです。

90 :
>>87
え?梨花ちゃんって150センチもあるの?
てっきり130くらいセンチだと思ってたけど・・・

91 :
>>90
ほ、ホントにわからないのです。
名無しも意地悪しないで欲しいのですよ。
身体測定が随分と前にあった出来事なのでわからないのです。

92 :
雛見沢で一番身長が高いのは誰だと思う?

93 :
>>92
葛西か赤坂じゃないかとおもうのです。
あの2人は身長が高いイメージなのですよ。
違うのですか?名無し?

94 :
一回あのベルンカステルと遊びたいな。
最終話のおっきい梨花ちゃまね
魔女じゃないよ

95 :
>>93
赤坂さんよりも富竹さんの方が高いイメージがあるけど・・・
同じくらいかな?

96 :
>>94
魔女は、私と同じような体型だものね。
ただ尻尾がついているのかしら?
私もあのように大きくなったらまた男を魅了できるのに。
残念ね。
>>95
そういえば、そうね。
赤坂よりも富竹のほうが大きいかもしれないわ。
さすが軍人って言うところかしら、

97 :
なんで梨花ちゃんって羽入ちゃんにだけ偉そうなの?

98 :
おっぱいは魔女のほうがあるけどな!
でも俺はスレンダーな大人梨花がいい…!

99 :
貧乳はステータス
希少価値

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ヘタリアのリトたんは中古カワイイ3割引 (560)
おまいら漢ならヒカルたんハァハァだよな?Part68 (347)
逆顔面騎乗位スレ (109)
【あなたが】メイドさんばかりの屋敷16御主人様】 (933)
NO.6のネズミたんに中出ししたい (150)
【エロ漫画】成人向け漫画総合スレ【成年漫画】 (394)
モーレツ宇宙海賊 (41)
【ちはやふる】山城理音をエロく愛でるスレ (253)


















さらに見る