1read 100read
2013年10キャラサロン572: ビックリマン総合 (512) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

セクハラサイコロスレ 5個目 (231)
エヴァ(ヱヴァ)総合すれ (939)
【七瀬恋】夜勤病棟専用スレ【ミンク】 (302)
【黒執事】新入生シエルきゅん11【長ズボン】 (880)
ヒイロ・ユイ (85)
【虎】TIGER & BUNNY【兎】なりきり総合スレ7 (244)
魔法先生ネギま!50時間目 (663)
フラクタルなりきり総合スレ (49)

ビックリマン総合


1 :2009/09/28 〜 最終レス :2013/09/06
聖露士「このスレはビックリマンシリーズ、特に本編、まほろば、ルーツ伝について。」
聖実士「なりきるスレです、特に次界編、マルコ編、パンゲラシー編、復活元祖、まほろば、ルーツ伝、
など正史が対象とロココ様が仰りました。」
聖胞士「なお、エロなりきりの場合、特にあたいら三人や、
聖ウォーマン?/?の三人、デビリン族、デビリン族増長型、のように三人一ユニットの場合は。」

2 :
聖実士「こら!聖胞士、聖ウォーマン1/3でしょう!「突っ込み」
とにかく三人一ユニットや複数の場合、二股三股のつき合いは
大歓迎です。」
聖露士「あたいら三人離れ離れはイヤだし!
あたいは聖露士で言うんだ!」
聖実士「で、あたいが聖実士!」
聖胞士「聖胞士って言うんだ!ヨロシクな!」
聖実士「このスレ立てはあたいら聖ウォーマンUが、
立てさせて貰ったよ。」

3 :
スーパーエンジェルフェニックス

4 :
>>1

5 :
サタンマリアB「ワレノカツロヲダークカセヨ、ヘラ!」

6 :
スーパーゼウス

7 :
ビッ

8 :
クリ

9 :
メン

10 :
エッ

11 :
チョ

12 :
聖胞士、「あたいの画像、まだ子供ぽいけど」
http://west.hacca.jp/gallery/i_50.htm
聖実士、「あたいは、結構可愛いでしょ。」
http://west.hacca.jp/gallery/i_48.htm
聖露士、「あたいが最年少で、一番可愛いでしょう。」
http://west.hacca.jp/gallery/i_47.htm



13 :
元絵でも聖露士が一番可愛かった気がする
主にメットの都合で

14 :
アリババだけかわいそうなんだよな

15 :
(;´д⊂)ウッ

16 :
聖澄士、「あー!、あたし達聖ウォーマン1/3の妹達の。」
聖華士、「聖ウォーマンUの三人が、スレたてたわ。、しかしエンジェルさん出しゃばり過ぎ!」
聖澄士、「神帝隊と一緒に行動出来たのは、天聖界のアイドルの。」
聖蝶士「聖ウォーマン1/3と、わたし達の妹分で、天聖界のモー娘の。」
聖華士「聖ウォーマンUの、聖露士、聖実士、聖胞士、だけだわ!ロココ様の下で。」
http://west.hacca.jp/gallery/i_23.htm

17 :
http://members3.jcom.home.ne.jp/doromamire/gallery/warman.jpg
あたし達聖ウォーマン1/3のサービス画像。
聖実士、聖露士、聖胞士、「こちらはあたいら聖ウォーマンUのサービス画像。」
http://members3.jcom.home.ne.jp/doromamire/gallery/warman2nd.jpg

18 :
新ビックリマンのED歌ってる「ニッチモ」ってユニットのボーカル(?)って、
ニャンちゅうの声やってる津久井教生さんなのかな?

19 :
サイトは自分のサイト?
他人のサイトならあんまりこういう場所で無断に晒すと
サイトの管理人が困るかも

20 :
直リンで貼るのはやばいよな
ビックリマンシール剥がして貼るぐらいやばい

21 :
理力の鎧だ。サイバーテクター。
サイバーテクターとは、理力の鎧。理力とは正義の戦いと修行によって高まる力だ。
天使達は、理力を高め、サイバーアップすることによって、はじめてこの鎧を
身につけることが出来るのだ。
勝 改蔵のサイバーテクターは超者ライディーンの設定に準拠しており、
サイバーアップすると、衣服が理力によって燃えるため、サイバーアップを解くと全裸となる。
そのため、着替えが必要となる。なんて恥ずかしい仕様であることに絶望した!

22 :
ここはPINKちゃんねるだよね。裸になるネタはOK。
勝 改蔵のサイバーテクターはキハ40系をイメージする電車っぽいデザイン。
まだ理力を上手くコントロールできないでいる改蔵は、感情の高まりによって
サイバーアップすることが多いんだ。
例:名取 羽美がリトルミノスのエネルギー球の超重圧で押しつぶされそうになったときなど
それを見て、いたたまれなくなった改蔵は、サイバーアップ。
リトルミノスのエネルギー球はサイバーテクターでさえも破壊するほどの超重圧。
1ギガパスカルを遙かに超える圧力だ。
勝 改蔵
「ま、負けるもんか!鉄砕牙!喰らえ!風の傷!!」
バシーン!!「風の傷が効かない!」
アンドロココ
「我が聖理力を受け継ぐ者達よ。二つの力を合わせるのだ。」
その後、名取 羽美と勝 改蔵の力を合わせて、「カップル爆流破」を発揮。

23 :
上げさせてもらうよ!
聖狩人マリアヴァンに任せて!

24 :
確か十字架天使のルーツらしき人だったか

25 :
聖露士(自分の携帯電話いじりながら)「なんで、マリアヴァン先輩がきてるの!」
聖実士(携帯電話掛けながら)「聖露士!落ち着いて、あたいらだって聖ウォーマンよ!」
聖胞士(ノートパソコンでインターネット観覧しながら)「とにかく、マリアヴァン先輩には。」
聖露士「隠すのよ!携帯電話、ノートパソコン、無線LAN、装置は!」
聖実士「聖胞士!パソコン消して隠しなさいよ!」
聖胞士「わ、わかったよ!隠せばいいでしょ、隠せば!」

26 :
聖露士「さて、美少女ヒロインキャラのあたいらが、アニメ出演
出来なかった件についてだけど。」
聖実士「ゲームブックには、出演してたけど、あたいらは結構口調がデビリン族並に悪くて強気で独立的な
ヒロインキャラ三人なんだな。」
聖胞士「デビリン族のメガロ魔λ、バクトロ魔Ω、デス魔トΣ、とは見事に、不良娘の喧嘩に
なったしな!」

27 :
聖華士「それは、多分、最終的に合体して性転換して。」
聖澄士「男になっちゃって、ロココ様や神帝隊がどん引きしたからでしょ。」
聖蝶士「でも、3人のままだと、あたし達聖ウォーマン1/3も、聖ウォーマンUも。」
聖華士「既に曼聖羅での創聖童鬼との戦いでもう限界だったし。」
聖澄士「ロココ様が復活は嬉しかったけど、あたし達は、ロココ様や神帝隊やヤマト爆神の。」
聖蝶士「足手まといにしかならなかった訳ね。」

28 :
聖露士、「しかし、あたいらは三位一体合体性転換しないと、パワーアップは出来無いし。」
聖実士「デビリン族1、デビリン族増長型、6人との決着つける必要あった。」
聖胞士「デビリン族1、増長型は三位一体合体して魔洗礼うけた、3アグリ種の化け物になってた。」
聖露士「まるで、ゴーストアリババみたいな発狂状態、」
聖実士「あたいら聖ウォーマンUと、姉貴分の聖ウォーマン1/3は。」
聖露士「ついに三位一体合体と女の子をやめて性転換して男になる決意を。」
聖胞士「した訳なの、聖ウォーマン1/3の聖華士、聖澄士、聖蝶士は⇒澄華蝶に。」
聖実士「あたいら聖ウォーマンUの聖実士、聖露士、聖胞士は⇒胞露実に。」
聖胞士「なるしかなかった、ロココ様、ごめんな!」

29 :
六人目の伝説の戦士だなんて、私はゼウス様と一緒に協力した覚えはないことに絶望したぜ!

30 :
一か八かで、12文字トリップを決める。
どんなトリップが出るかは私にも分からない。

31 :
スーパービックリマンか

32 :
>>29-30
聖神子アエネ「信じられないわ!このオカマで弱いキャラが、
あの魔神子ディドス殿の末路なんて!
おや?そこの美少女6人は、なんでここにいるのかしら?」
そこの女の子6人、聖神として貴女達に命じます!
名前を名乗り、私聖神子アエネ様の護衛をしなさい!」

33 :
かわいいじゃねーか

34 :
私がここで幻因子ファンクラブ(但し女性に限る)の設立を宣言します。


35 :
>>34
下らない茶番は止めるんだね!
ハムラビシーゲル様と、デュークアリババ、バンパイヤフッド、達と共に。
このパンゲラシーのアトランチン中核に急がねばならんからね!
>>29-30スーパーデビル
負け犬はとっとと消えな!
>>32聖神子アエネ
成る程!かつての聖神ナディア様はこんな可愛いとはな!
大人しくあたいらについてきてもらおうか!
イヤとは言わせないわよ!デュークアリババがアエネ様を消したいと
言ってるみたいだし、大人しく捕まってもらおうかな!

36 :
>>35バンプピーター
まあ、落ち着け!仮にも後々の聖神ナディア様に手荒いまねは。
ククク、こちらはそのアエネ様の影、後々の異聖メディア母上になる
異彩姫を捕らえてきたからな!
>>32聖神子アエネ
これは失礼した聖神アエネ様!、私達は異彩姫、後々の異聖メディアの
意志をつぎ新たな曼聖羅の王になるハムラビシーゲル様を守るものです。

37 :
なんか介入してみたくなったのでメディサ様の衣をペロッとまくってみますね

38 :
>>37
僕は男だよ、残念だね!しかし妹のオリンは兄貴の私に敵対してるし。
先祖が、聖クリン姫だからか、ニヤリ、ならば聖クリン姫も捕獲すればいいのか!

39 :
>>38異聖メディサ様
まあ、待てメディサ皇子様、仮にも其の時代には私達神帝の先祖の
七因王⇒七因バンドがいるから、これ以上下手に遣らかしたりしたら。
過去の歴史が大変化して、取り返しつかなくなるからな!
聖神子アエネ様、異彩姫、聖クリン姫、達には一緒にしばらく
来てもらうとしてだな。

40 :
アリババはとことん不幸だが最終的には大地を支える役目を授かったり
特別扱いはされてるはず

41 :
ククク、聖クリン姫ならここに来てもらったよ。
仮にもオリン姫の先祖だからな、さてとハムラビシーゲル様の
元へ彼女らを連れていきますか。
そこにいる、五月蝿い聖ウォーマン達6人は、
消し去ってやるよ!消えて無くなれ!

42 :
アエネと異彩姫と7因バンドは私の嫁

43 :
>>42
ククク!魔神子ディドスと言ったな、我々曼聖羅軍に何かようか。
まさか、人質を返せてか!フン!只で返すと思うか!
俺の名は魔界君主デュークアリババ!、其処にいるアリ因バンドの遠い未来の末裔だ!
後其処にいる、バンプピーターはピエトロ因バンド、バンパイヤフッドはロビン因バンドの、
遠い末裔だ!我々の目的は曼聖羅のハムラビ皇帝による力による統治!


44 :
く、俺の身体も命もこれで限界か!、ハムラビシーゲル様!
曼聖羅軍の夢を、異聖メディア母上の意志を引継いでくれ!
私の残りの曼聖羅の力を!曼聖羅の復興を!グァー!

45 :
>>42魔神子ディドス
貴様が魔神子ディドスか、安心しろ人質の、聖神子アエネ嬢、異彩姫、ならここにいるぞ。
聖クリン姫もついでにだな!人質を返して欲しくば、我々曼聖羅軍に協力するか。
この皇帝ハムラビ様に忠誠を誓ってもらおうか、いやと言ったらどうなるかな。

46 :
>>42
これは魔神子ディドス殿か!フ、聖神子アエネ様、後々聖神ナディア様なら人質で大人しく
しているけど、此方の交渉に連れてきましょうか!
さあ、聖神アエネ様!大人しくこちらに来てもらおうか!
こちらも忙しいからね、バンパイヤフッド!アエネ様、異彩姫を連れて来て!
異聖メディサ皇子は何処にいるのかしら!
ふーんこのピエトロ因バンドという小娘があたいの先祖とはね!
邪魔だからとっとと去りな!


47 :
曼聖羅軍って、貴方達!私を人質にして一体何が目的なの?
未来から来たと言ってたみたいだけど。
ハムラビ、アリババ、ピーター、メディサ、明星、ゴーディ、モーゼット!
貴方達曼聖羅軍の目的ってまさか世界を破滅させる気なの!
>>42魔神子ディドス殿、彼等は信じちゃいけません!
彼等曼聖羅軍はディドス殿よりも邪悪です。


48 :
>>47
アエネ様!人質ならギャーギャー騒がずに大人しくしてもらいましょうか!
仮にも聖神様がギャーギャー騒ぐなんて見苦しいですよ。
ククク!
サンドラ皇女、明星魔クイーン、ゴーディメタメンデル!
交渉だ!アエネ様を魔神子ディドスの何処に連れて行け!
但し勝手に逃げないように見張っておけよ!
重要な取り引き人物だからな!

49 :
アノドは何処ぞ

50 :
戦神カリユガ、そなた妾に何の用じゃ、アリババ殿、フッド殿、ピーター嬢、
ならハムラビ様とは別行動でおられるが。

51 :
もうすぐ公式イベントですがパンゲ編ブロック代表は復刻されるのでしょうか?

52 :
>>51
知らないわね!しかし、スサノ、ヤマト、牛若、ダンジャック、一本釣、それにパンゲアーチ
の6人、の行方が掴めないわ。

53 :
私も貴女の配下の一人として貴女の復刻を期待しているのですよ?
とにかくまずはハレーシャークやシーラドン帝と合流しましょう。
きっと何かしら情報を掴んでいるに決まっていますよ。

54 :
>>53フックダイルD
わかったわ、バンパイヤフッド、デュークアリババ、と合流し、ハムラビシーゲル様の何処に
いかなければね。
フックダイルD!、天使ヘッドの人質を捕らえてきたけど。
パンゲアーチじゃないわ!見かけ無い顔だし、Pオリン、若い頃のナディアに、
似ているが名前は別で別人みたいだし、ギャーギャー五月蝿くてしょうがないわ。

55 :
わかりました。人質の管理は私にお任せください。
さあ、アエネとやらでしたっけ・・・大人しくしていてもらいます。
(ピーターからアエネを受け取り、右手のフックをアエネに突きつける。)
レディは気が短いですからいつ消し炭にされても文句は言えませんよ?

56 :
>>54フックダイルD>>55バンプピーター
どうやら遠い未来にいったつもりが遠い過去に来てしまった見たいだな。
ん?あの黄緑髪の女の子は十字架系か?それにしては骨など悪魔系アイテムがあるし、
弓は骨で出来てる、服装は黒のボンテージ衣装だし。
(バンパイヤフッド、戦狩人マリアヴァンを遠くから観る。)

57 :
きゃーの、きゃーの、ヤマトさんが大変ですの!
やっぱり女の子では弱過ぎるですの!
聖神ナディア様!御願いですの!例え性転換で
男の子になっても、ヤマトさんを守れて、
悪い人達をやっつける力、八聖オロチちゃんは
欲しいですの!
御願いしますの!

58 :
>>57八聖オロチ
ほー!(ニヤリ)無駄な抵抗は止めるんだね!
なんせ、聖神ナディア様はうちらの人質になっているからね!
フックダイルD!、人質を突き出してこい!
聖神子アエネ様!いやここでは聖神ナディア様を演じてもらおうかね!
(ピーター、は人質のアエネを八聖オロチの前に見せつける!)

59 :
>>57八聖オロチ
解ったわ男の子になってもいいなら
任せて!
>>58バンプピーター
一体貴方達は何者なんです、私を捕らえて人質にして
こんな酷いことばかりするなんて。
ディアナ様が貴方達を許しませんわ!
異彩姫や、天魔界Bメズーサ、魔性DD、よりも
邪悪な心のようですね。

60 :
>>59天聖魁アポロネ!
フン!パワーアップしたか!しかし、
このバンプピーター様に勝てるつもりかしら。
立場をわきまえて欲しいわね、天聖魁アポロネ様!

61 :

聖ウォーマン1/3 U の3人に投票お願いします!
あなたの聖神パシーで女神たちを復活させましょう!
聖露士 http://kyu-ta.sakura.ne.jp/zukai/angel160.html
聖実士 http://kyu-ta.sakura.ne.jp/zukai/angel161.html
聖胞士 http://kyu-ta.sakura.ne.jp/zukai/angel162.html

「♯2 11〜14弾選抜」をクリック
悪魔vs天使シリーズ14弾 の中から
3人の名前にチェックを入れて「次へ」をクリックして下さい
http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/best3/index.html

62 :
>>61消え失せろ!そんな雑魚の小娘6人よりも。
戦女神ならこのバンプピーター様の方がふさわしいわ!
>>59天聖魁アポロネ、聖神アポロネ様、貴女様の
配下の小娘達が五月蝿いようですな、人質なら大人しく
するようにと伝えたら。

63 :
>>61
聖実士「ありがとう、御願いだからあたし達聖ウォーマンUの三人に投票してね。」
聖露士「あたし見たいな年下妹キャラも必要だし、テレビ出演して。」
聖胞士「テレビ出演すれば、あたし達3人は絶対人気が出ると思うわ。」
三人「聖ウォーマン1/3だけなんてずるいわ!エンジェル先輩出しゃばり過ぎだし。」
聖露士「ヤマトさん!好きです!」
聖実士「ヤマト、私だって貴方の事好きだわ!」
聖胞士「ヤマトさん、私達3人は貴方の事好きなの!」
3人「御願いだから、あたいら3人共……。

64 :
>>62、聖露士、聖実士、聖胞士、
ヤマト、ヤマト、と五月蝿いわね!面倒だから纏めてこの世から消し去ってやりたいわ!
そこのデビリン族の馬鹿娘達!何ボーッと見ているのよ!
メガロ魔λ、バクトロ魔Ω、デス魔トΣ、
サッサと五月蝿い小娘三人を消し去ってお終い!
あたしゃ気が短いんだよ!

65 :
>>63聖実士、聖露士、聖胞士
あんたらだったわね!五月蝿いからあんたらには
んで貰うわよ!
デビリン族達に勝てたら、このバンプピーター様が
あんたらを皆しにしてやるわ!

66 :
>>64-65バンプピーター
落ち着け!大人げ無いぞ!聖ウォーマン?
懐かしい名前だな!、だがこのデュークアリババは、
ゴーストアリババとは格が違うからな!
まず貴女達から消えたいのかな。

67 :
アノドォ…ザイクロイド・アノドは何処ぞぉお
深層…幾層にも渡る戦い…
妾を満たすことができるのは其方だけぞぉおおお

68 :
>>67戦神カリユガ
フン!どうやら超聖神ザイクロイドアノドが、我々曼聖羅軍にとっても。
奴等神帝隊を含む新河系の連中、そしてエズフィト、の奴等の
最後の敵ってわけか!


69 :
な、なんだこの展開は、ビックリマンひかり伝が
完全に鬱展開の鬱アニメになってる……orz

70 :
やーの!やーの!鬱展開鬱展開はイヤーですの!
ピーターさん、フッドさん、までアリババさん、明星さんまで
悪い子になっちゃっていますのー!
なんなーの!こんな鬱アニメは酷いの!

71 :
>>70グランド十字架
ギャーギャー五月蝿いな!そんなに消し炭にされたいか!
雑魚天使の分際でヘッドに勝てるとでも!
そこにいる、聖ウォーマンUの、聖露士、聖実士、聖胞士、
と仲良く此の世から消し去ってるよ、ね!

72 :
超聖神ザイクロイドアノドの尻尾を掴むために、ハムラビ様以下我々はこの時代に来た訳だが。
アノドの奴等何処にいるんだ!
それに、八聖オロチがまだいるとはな!
スサノオロ士と、ヤマト、牛若、ダンジャック、フッド、
らとはウィンディシスの奴のおかげで。
アノドを倒すまで一時休戦だが。

73 :
アノドは妾の獲物ぞ…
妾の邪魔をするというのなら、その命すでに無きものと思え
魂すら無限冥王獄に残さぬぞ
生まれ変わることなぞ露も叶わぬと知れ

74 :
俺は今、猛烈に視姦したい気分だ!

75 :
成る程、最大の敵、超聖神ザイクロイドアノドをまず、打倒するために。
スサノオロ士、ウィンディシス、ヤマト、ダンジャック、牛若、一本釣、らと停戦、
背後のアレキサンマルコ、オリン姫、率いる新河軍と、ネイロス率いるエズフィト軍と
停戦し、それ等と組んで、超聖神ザイクロイドアノドのいる
源層界、大魔テーションのダークマターの所に殴り込み、超聖神ザイクロイドアノドを倒す。
その後、新河軍、エズフィト軍、パンゲラシーのウィンディシス、スサノオロ士以下を
打ち倒し曼聖羅軍の覇権のシナリオか。

76 :
>>72デュークアリババ殿
超聖神ザイクロイドアノドの行方が掴めんのかのお。
魔導モーゼット殿からアノドに関する片石版だけが、
頼りじゃ。

77 :
停戦中なので忙しくてやる暇がなかったラ○プラスでもやってますかね。
緑と橙はイベントをほとんど制覇しましたので赤のミネルンバたんルートを開拓しますかね。

78 :
>>77フックダイルD
ミネルンバ?、それは私の子供時代の名前だ!
私バンプピーターは、ミネルンバ⇒GDピーター⇒ゼプテピーター⇒クライシスピーター
そして、いまの私バンプピーター様だ!
フックダイルD、どうやら魔導モーゼット殿から、いまの超聖神の
正体は実は破壊神ザイクロイドアノドて言う奴らしい。
目の前のスサノオロ士や神帝達よりも恐ろしい敵だ!
破壊神ザイクロイドアノドの目的はこの世界全体の破滅……。

79 :
随分虫がいい提案だな、お前達が今迄散々やらかした癖に
アノドがきたからはい!停戦とはな!
まあ、そのザイクロイドアノドって奴が、世界を破滅させる。
破壊神であり、またこの世界を創造した超聖神ってことで。
過去のこの時代に来て、現地のヘッドや天使を人質にした訳か!
、ヤマト、ダンジャック、牛若、一本釣、とも相談しないと
解らんが、あえて貴様達の身勝手な提案にのるとしよう。
但し、天聖魁アポロネ様以下貴様達が人質にしている。
ヘッド、天使達他の解放を要求する!
これは聖神ナディア様の考えでもある!

80 :
>>79
スサノオロ士殿の意見に僕は賛成だ、だがお前達を信用した訳ではない!
早く、天聖魁アポロネ様を釈放するんだ!
お前達はアノドの事を聞くために人質にするなんて。
最低なやつらみたいだな!

81 :
ひかり伝おとぎはお呼びで無いなんて、寂しいこといわんといておくれやすぅ〜。

82 :
>>81桃源福神アキノア
大丈夫ですか!御怪我はないですか?、人質にされて恐かったでしょう。
(ダンジャック、桃源福神アキノアを解放する)
(そして、デュークアリババ、明星魔クィーン、を睨みつける)
>>72デュークアリババ、>>76明星魔クィーン
これが、お前達曼聖羅軍のヤリ方か!人質とは卑怯な手ばかり
使いやがって!ザイクロイドアノドを倒したら。
後はお前達と決着つけるからな!
昔のベイギャルズ、ギャルジャー5、パンゲアクター時代、
いや前世の7因王、7神帝時代はあんなに仲良しだっのに。
こんな結末なんて!うわー!

83 :
仮にもそのミネルンバの未来の姿ならもう少しらしく振舞ってくれると嬉しいんですけどね。
(世界の破滅を前にして慌てる周囲を気にせずあくまでもラ○プラスを続けている。)
まあ性転換してしまいましたからそれを望むのは無理でしょうが。
>82
貴方も貴方であのボルカンヌの未来の姿とは・・・超聖神は相当悪趣味だということはわかります。

84 :
>>82
ひ、人質?うちがどすか?
………ってあら、ようみたらはんなりしたええ男………。
(目をぱちぱちさせるが、パン・ダンジャックの顔を見て目を細め)
(急に苦しそうに、悩ましげな顔になってすがりつき)
ええ、ええ、そうなんどす。
言われてみれば急に差し込みが…お願いどす、どこか休めるところに連れて行ってくれまへんか?

85 :
どすどすどす、っと。
お呼びどすか?
何の用どす??

86 :
>>85
…キモッ。
しっしっ、邪魔せんとくれやす!
折角ええ男としっぽり…えへんおほん。

87 :
>>85魔君ポセイドス
く、来るなあ!、わ、私に近づくなあ!う、うわあ!
(聖常キッソス!魔君ポセイドス!突然融合合体反応が表れる)

88 :
う、うわあ!はっ!ゆ、夢か、どうやら前世の私が落ち入った悪夢を見たようだな!
しかし、スサノオロ士め、あのガキ、子供と思ったら。
停戦内容に、人質釈放を要求するとは。
(ハムラビ、シーゲルタートルの顔を観る、)
まさか、父上の前世が魔君ポセイドスって、事は?

89 :
>>84>>86
桃源福神アキノア
成る程、桃源如来と私の前世に同じ因子があるて事かしら?ん
(ノアフォーム、久遠域で、ワンダーマリア、プタゴラトン、デカネロン、と共にいる)
そういえば、魔スタリオス、ゴードン師達が私達の味方になるとか。
おや、もう一人、マリアに双子の妹がいましたね、卑弥でしたけ。
プタゴラトン!、卑弥太夫を起こして来なさい。
しかし、ワンダーマリア、卑弥太夫、同じ双子で因子同じなのに……。

90 :
>>89
ふわあ!まだ眠いよ!ノア母様!一体どうしたの!
は、まさかマリア姉様がピンチになる事かしら!

91 :
ネロンママは僕に天使達の所に逝けて、何が目的
なんだろう、聖ブズ知らない?、僕足疲れたよ!

92 :
聖露士「あー!アタシ達が立てたスレが!、あんた達何者なの!」
聖実士「あまり勝手な事すると、あたいらだって怒るからね。」
聖胞士「あたいらの気持ちを無視して!女の子達の気持ちを踏み躙って。」
聖実士「オマケに曼聖羅軍は、あたいらを人質扱いして!」
聖露士「あの時、アタシ達三人を散々弄んだ男みたい!」
聖胞士「ハムラビシーゲル!貴方の先祖因子は、あの時!天蓋瀑布で……!」

93 :
>>92聖露士、聖実士、聖胞士
聖華士「どうしたの、可愛い後輩達!あの男に。」
聖澄士「弄ばれて、散々苦しんだって、ロココ様はそんな事しないし、まさかキッソス様が?」
聖蝶士「確かに私達は曼聖羅軍の人質にされたけど、……ロココ様は私達6人を見捨てたの?」
(聖ウォーマン1/3、竹村漫画版を見て)………。
聖華士「私達はこんな下品な女の子じゃないわ、確かにロココ様は好きだけど。」
聖澄士「ひ、酷いわ、この漫画って、うわーん!」
聖蝶士「ロココ様は私達や後輩達6人を見捨てたのかしら………帰りたい。」

94 :
>>89
さて、どうですやろなぁ…。
うちかて元祖ゆうわけやあらしまへんし。
それに……どんだけ因子を引ぃとっても、どう転んでどう生きるかは、その人次第どすえ。
……その双子さんかて、そういう事とちゃいますの?
>>92
まぁまぁ、そない角立てると、可愛い顔が台無しどすえ。
皆同じ世界の住人やないの、仲良うせんとあきまへんえ?

95 :
>>94聖華士、聖澄士、聖蝶士、
聖露士「姉様方、残念無念だけど、今のあたい達は、既に久遠域で亡して、
因子だけ過去のこの時代に墜ちたのよ、姉様達が澄華蝶、あたい達が胞露実になって。」
聖実士「あたいらは、スーパーデビルに洗脳された、デビリン族3アグリ種のスネべ魔V、デバメ魔V、
を倒したけど、その時あたいらも致命傷を負って、ロココ様の前で力尽きて。」
聖胞士「逝っちゃった、んじゃったのね、あたい達6人全員名誉の戦ね、アイドル美少女
天使6人全員戦殉職の末路ではね、天聖界のみんなや、ロココ様には大ショックでしょうね。」


96 :
アキノア様は話が分かりそうだ

97 :
聖華士「つまり私達は既に亡して因子だけの存在、たまたま過去の世界で仮の肉体で。」
聖澄士「復活した存在、つまりロココ様にはもう逢えないって訳ね。」
聖蝶士「合体して青年の男にはなったのが亡フラグって訳なの?」
聖露士「でも、例え亡した存在で、遠い過去のこの時代に墜ちても、
ロココ様達のために役立つ事は出来るわ。」
聖実士「人質にされたけど、曼聖羅軍の行方や目的、更に超聖神ザイクロイドアノドの事について。」
聖胞士「そう、ザイクロイドアノドは超聖神にして破壊神、ロココ様!非層界のあの世の
過去にいる私達聖ウォーマン6人全員とコンタクトとれますか?」

98 :
>>95>>97
はぁ、それは………えろう難儀どしたなぁ……。
……………他に掛ける言葉が、うち見つかりまへんわ………。
>>96
そうどすか〜?
うちは別段、普通にしとるだけですえ〜・

99 :
聖華士「だめだわ!源層界のロココ様とコンタクトとれない!」
聖澄士「ハムラビシーゲル以下曼聖羅軍はこの世界、この時代にいるのに!」
聖蝶士「やはり人天使の理力では限界があるわ。」
聖露士「ロココ様!お願いだからあの世からの私達のメッセージを。」
聖実士「受取ってください!ザイクロイドアノドは破壊神です。」
聖胞士「亡したあたし達聖ウォーマン6人より、ロココ様世界を救って下さい!」

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

露出プレイで楽しむスレ (564)
卍卍BLEACH総合なりきりスレ其の十三卍卍 (207)
【男の娘 女装子】クロスオーバー学園【限定】 (203)
【黒子のバスケ】黒子テツヤ受スレ244 (902)
三國無双・戦国無双総合スレ (770)
マギなりきりスレ (490)
DEATH_NOTEなりきりスレ (76)
キャサリンなりきり総合スレ (52)


















さらに見る