1read 100read
2013年10キャラサロン636: 【最弱】デモンベイン総合17【無敵】 (925) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

結界師の志々尾限を性的に愛でるスレ (45)
【眠いけど】中断・寝落ちOKなスレ【ヤリたい】14 (806)
【ラストエグザイル】ディーオを自由奔放に犯すスレ (213)
まよチキ!なりきり総合スレ!! (69)
【TIGER&BUNNY】鏑木・T・虎徹受スレ386 (405)
【父さん】クラトスに萌えるスレ4【大好き】 (89)
プリキュア大集合なりきりスレ 1 (830)
ネイト・リバー (44)

【最弱】デモンベイン総合17【無敵】


1 :2008/12/10 〜 最終レス :2013/06/28
このスレッドは テレビアニメ、機神咆吼デモンベイン。
そして3Dドラマチックアクションゲーム、機神飛翔デモンベイン。
その他にもノベル、コミック、ドラマCDへとマルチに展開していく
デモンベインのキャラと質雑や、その…時にはせ、性交を交えてお付き合いするスレッドです。
☆デモンベイン公式サイト
ttp://www.demonbane.com/
☆機神飛翔デモンベイン -特設ページ-
ttp://www.demonbane.com/special/
☆Project『デモンベイン7』
ttp://www.demonbane7.net/web/

2 :
【ローカルルール】
○キャラハンは随時募集中です。基本的にキャラの重複も可能ですが
 識別のためトリップを使用するのをお忘れなきようお願いします。
○誹謗中傷、叩き、煽り等の荒らし行為は完全スルーで。
○プレイの開始は相手に確認を取った上で行ってください。
○プレイ中の割り込みは禁止です。
○このスレはsage進行です。次スレは >950を取った方が建てて下さい。
◆書き込み禁止事項◆
○特定の個人 及び、キャラハンへの誹謗中傷
○荒らしと判断されるような書き込み(AA連貼りなど)
○一定の範囲を超えたデモンベイン以外の話題。
○度の過ぎた罵り合いや、あからさまなジサクジエン。
○他板、他スレの話題及び干渉。
○新作発売から一ヶ月間のネタバレ書き込み。
○デモンベイン以外の作品のキャラ及びコテハンの滞在。
…以上の項目を禁止とさせて頂きます。

3 :
第17スレ:【荒唐】デモンベイン総合16【無稽!】
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1210949702/l50
第17スレ:【アーカムより】デモンベイン総合15【愛を込めて】
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1198159652/l50
第16スレ:【巨乳】デモンベイン総合14 【反対!】
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1189789208/l50
第15スレ:【幼女は】デモンベイン総合13【世界を救う】
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1187277460/l50
第14スレ:【正しき誓いを】デモンベイン総合12【胸に】
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1185731207/l50
第13スレ:【貴方の街の】デモンベイン総合11【○○○○】
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1180362747/l50
第12スレ:【私の】デモンベイン総合10【アーカムシティ】
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1173276181/l50
第11スレ:【悪徳の】デモンベイン総合9【坩堝を!】
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1169043487/l50
第10スレ:【MEADSET】機神飛翔デモンベイン総合8【DUEL!】
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1162734222/
第9スレ:【TwoSword】機神飛翔デモンベイン統合7【TwoGun】
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1158516756/
第8スレ:【ぺヤング】斬魔大聖デモンベイン統合6【UFO】
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1155978266/
第7スレ:【魔を断つ剣は】デモンベイン総合5【未だ折れず】
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1153498446/
(実質上の)第6スレ:【■■■】デモンベイン総合スレ4【■■】
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1151686328/i50
第5スレ:【OUROBOROS】デモンベイン総合スレ4【RONDO】
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1152482747/
第4スレ:【汝、】デモンベイン総合スレ3【無垢なる刃】
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1150480317/
第3スレ:【アニメ開始】デモンベイン総合スレ2【機神飛翔】
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1146960044/
第2スレ:【斬魔大聖】デモンベイン総合スレッド【機神咆哮】
http://makimo.to/2ch/bbspink-sakura02_erochara/1140/1140790047.html
第1スレ:デモンベイン総合なりきりスレッド
http://makimo.to/2ch/bbspink-sakura02_erochara/1136/1136139120.html

4 :
避難所:デモンベインなりきりスレ及び Nitro+総合スレ避難所
http://jbbs.livedoor.jp/anime/3405/
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/anime/3405/(携帯電話アドレス)

5 :
>>前スレ997
ここにきてまさかのっ!!
>>前スレ998
もっとお話したかったのですが、もうしわけありません。
いずれまた、ね。
>>前スレ999
これくらいでご満足いただけるのなら、ふふ…お安い御用ですわ。
ええ、貴方もお気をつけて…
では私も本日はお暇いたしますわ。
それでは紅朔、名無しさん。お休みなさい。

6 :
6ならまさかのアナザーブラッドから脈絡も無くフェラチオ…は無理か。

7 :
>>5
ええ、おやすみなさいクイーン。
良い夢が見られると良いわね。
>>6
あらっ…ごめんなさいね。
時間が時間だから、あまり持ちそうはないし、大人しく眠ることにするわ。
また顔を出したときに声をかけてちょうだい。
というわけだから、私もこれで落ちるわね。
おやすみなさい。風邪を引いたり身体を壊したりしないように気をつけるのよ?

8 :
>>7
時間さえあればフェラチオをするのかエッチな子だなアナザーブラッドは…
小さな体だが、その辺りの知識や行為には問題ないんだな?
よしっ、ならアナザーブラッドの新しいスレ初めてのフェラチオは俺が狙ってるぞ。
(手を伸ばしてアナザーブラッドの頭を帽子の上からぐしぐしと撫でて)
気遣ってくれて助かるよ風邪は今の時期に多いからなぁ…
じゃ、お休み…俺も暖かくして素直に眠るよ。
……ここ、予約なー?
(冗談っぽくアナザーブラッドの唇を親指でなぞってから立ち去る)

9 :
アナブラのフェラなんて全然興味ない
九朔のフェラのほうが絶対いい

10 :
なっ…何を馬鹿なことを言っているのだ!
我は男児だぞっ!?

11 :
パーパはそんな軟弱な子供に育てた覚えはありません!!

12 :
>>10
貴様に育てられた覚えなぞないわ糞親父ッ!!
それもともナニか!?貴方は我に男のナニを咥える男になるように育てるというのか!?
真性下種なだけでなく、ソッチの気もあったのか!!
救いようの無い疫病並の大災害めっ!

13 :
男のナニをアレしてアレするくらい出来ないと神様には勝てないんだよ!!

14 :
>>13
アンタは金の獣のナニでも咥えてろォォ!

15 :
残念経験済みだ

16 :
…大十字九郎…またマスターを奪われた…憎い…憎い憎い憎い憎い…

17 :
さてと、新装開店と言ったところか。
この様子では保守する必要もなさそうだな。
>16
すまない、主が迷惑をかけた………。
妾が責任を持ってはり倒しておく。

さてと実は今月は初登場だったな。
みなクリスマスの準備で忙しかろう、妾に構わず楽しんでこい。
さて、妾はイルミネーションでも見ながら少し佇んでいこう。
ここで側にあるべきものはなんだろうな。

18 :
てけり・り
つ【サンタクロースの衣装】

19 :
なに、サンタの衣装だと。
悪いが妾には似合わん。
さてと、悪いがそろそろ帰ることにしよう。
さらばだ。

20 :
保守

21 :
保守とな?
いや、まだその必要は無いと思うが………。
ナコト写本、我が主についてはすまなかった。
これでもかと言うくらい張り倒したから安心しろ。
さてと少しばかりいるとするか。

22 :
悪いが今日は帰るとするか。
さらばだ

23 :
アルちゃんは九郎サンタのプレゼント(ビッグマグナム的な)が欲しいんですね、わかります

24 :
つまり、九郎の愛棒から型取りした張り型をプレゼントですね?わかります。
そして、エセル様にはマスターのから型取りしたのを……
しかし、一 体 誰 が 取 る ん だ ? 
誰ぞこの困難を引き受ける勇者はいないか!?

25 :
そんな事できる猛者なんて・・・
やべぇ、 結 構 多 い ぞ !?
(特にエンネア、ナイアさん、紅朔辺りが本命か)

26 :
他人にプレゼントなんてしないだろうがな。
絶対、自分一人で独占すると思う。

27 :
バイブも武器になるようです、Niθすごすぎワロタw
ttp://up2.viploader.net/pic2d/src/viploader2d502760.jpg

28 :
>26
まぁどっちにしろ。あの面々だったら絶対張り型より本物を選ぶだろうな
もちろん九郎の

29 :
アルの誕生日っていつなん?

30 :
さてといよいよ聖夜がやってくるな。
ナコト写本のような一穴主義やシスターや小娘はいまの我が主とよろしくやるだろう。
妾は一人で過ごすとする。

31 :
何を仰るやら。
ここに来たら一人くらいは釣れるものだと思うよ。
俺のように。

32 :
おい………。
こんなところで妾の相手などせず、大切な人のところにでもいってやれ。

33 :
あ、日付変わった。イブかー
……いや、うん。その辺は察してくれたらこう、ありがたいなぁ。
しんみりと泣けてくるし。

34 :
いや、妾と違っているだろう……。
家族でも猫でもいいではないか……。
妾には猫すら居ないがな。
主は小娘かシスターのところに行ってこいと追い出した。
ナコト写本はいつもと変わらんだろう。

35 :
ああ……一人暮らし中なんだよね。
なので、そういうのは居ないと言う。
……また、人恋しくなる事を考えさせるなぁ。
へー……どういう心境なんだろうか。
勿体無いといえば勿体無いような……

36 :
それはすまなかった。
けど人なんかよりも猫の方がいいと思うときがあるぞ。
妾があの主とちちくりあう方がいいと思っているのか?
それならそれで見せつけるぞ。
嫌であろう、だから妾は
【小娘かシスタールートの妾】
と思った方がいい。
嫌か?

37 :
いやいや、説明もなしに把握できるわけないしね。
うむ、猫良いよ猫。実家の猫とごろごろしたいなー
……ああ、うん。
それはあれだな……なるほど、色々納得したよ。
いやなわけないさ、そうじゃなきゃこんな機会もないだろうし。

38 :
ふむ、妾も一緒になるなら人間より猫の方がいいと思うぞ。
いるのか、羨ましいぞ
ホッとしたのか?
ふふっ、嬉しいぞ。
優しい妾は恵まれない小娘やシスターの為にあの主をプレゼントしてあげたのだ。
ナコト写本はお気に召さないみたいだから言わなかったが。
さてともう妾にはあまり時間がないが構わないか?

39 :
些か気まぐれなのもまた良し。
それでいて構って欲しい時は纏わり付いてくるあたり実に可愛い。
ほっとしたの半分、納得したの半分かな。
確かにあやつといちゃいちゃしてるのを見せ付けられるのはなぁ……
……で、アル自身は寂しかったりしないのかしらん?
あ、ほいほい。

40 :
よくわかっている。
妾は別に寂しくはないぞ。
慣れているからな
なんだ、汝は寂しいのか?
それは「恋人はサンタクロース」とか「ヒット曲がでない一人きりのクリスタルキング」などどいう
歌が流行っているせいであろう。
まったく、いい商売根性しているな、この国は。
あまり気にしない方が良いと思うぞ。
どうせ26にちになったら何事もなかったようになる。

41 :
ふーむ……
寂しさに慣れてるって事は、寂しさを感じる事に慣れてるって事……だよね。
それってつまり、寂しいって事なんじゃないかなぁ……慣れてはいても。
と、思ったり。
……まあねー
クリスマスだなんだはさておいても、一人よりは二人の方が良い時って
やっぱりあるかなと思うわけで。
商魂といえば、何処かの玩具屋の店頭で、玩具メーカーの社長が
「クリスマスプレゼント買えー」って宣伝してたらしいね。酷い話だ。
所詮日本のクリスマスなんて企業に踊らされてるだけなんだぜー!
とでも思わないと寂しいです、はい。

42 :
>41
ふうむ、妾はそうは思わんぞ。
感覚が麻痺しているのか、それとも知らないだけかもしれんがな。
まったく仕方のない奴だ……。
妾からのクリスマスプレゼントだ、受け取れ。
(軽くジャンプをして)
ちゅっ♥
(名無しのほっぺににキスをした)
汝はついているぞ。
股間よりもほっぺにキスをされたのだから。
妾は機嫌が良いときは股間よりほっぺにするのだからな。
では Merry Christmas
さらばだ。
(ジャンプをしてベランダ伝いにわたっていき)
(屋根の上からジャンプをする様はサンタクロースのようだった)

【お先ですが落ちます、お休みなさい】

43 :
うむ……孤独が満たされたら、実感出来るんじゃないかな。
寂しいって事が、どんな感じなのか。
良く言われるーって、ん?
(急の事で呆気にとられ、床に下りたアルをぼーっと見つめ)
……ああ、うん。ありがと。
(柔らかな唇が触れた頬を、そっと指先でなぞる)
なんとも返答に困るなぁ、それ……
貴重な体験ではありそうだけど。
ん、アルもいいクリスマスを。

44 :
クソある氏ねよ。

45 :
新年明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いいたしますわ。
お久しぶりになってしまいましたわね。暫くお邪魔させていただきますわ。

46 :
>>45
あらっ、誰かと思えばクイーンじゃない。
新しい年になったからって何がおめでたいのかはよくわからないんだけど、とにかく明けましておめでとう…で良いのかしら。
(首を傾げながらも、一応新年の挨拶を行い)
そうだっ、どうクイーン?
見よう見真似で変えてみたんだけど、似合ってるかしら?
(すぐに気を取り直すと、小さく笑みを浮かべて、自分が来ている服の感想を求める)

47 :
>>46
あら紅朔。ええ、あけましておめでとうございます。
新年を祝うのは世界共通の文化ですし、ここは素直に祝うべきですわね。
あら?それは確か東洋の形式の巫女……だったかしら?
ええ、紅い衣服が貴女にぴったり似合っていて可愛らしいですわ。
(微笑ましく笑ってみせて)

48 :
>>47
うーん、何か色々理由はあるんでしょうけど、そういうのには興味がわかないのよね…
(口元に手を添えてどこか不満げに呟いて)
ええ、少し気になってたから用意してみたの。
ふふっ、クイーンに褒めてもらえればバッチリね。
普段のドレスとは雰囲気が違うから、少し心配だったのよ。
(瑠璃からの評価と微笑みに嬉しそうに頬を緩め、クルッと一回転してみせる)

49 :
そういうことをするとあだ名が巫女さんになるよ(主に九郎ちゃん思考的に)

50 :
>>48
そうですわね。世界中が心機一転の区切りとして祝うのではないでしょうか?
成る程…相変わらず行動的ですわね。
あら、そう仰っていただけるのなら私としても嬉しいですわね。
ふふ…紅朔は何を着ても可愛いですわね。
(可愛らしい一回転の仕草にきゅんとなって、頭を撫でて)
>>49
そういえば私もいつの間にか姫さんと呼ばれていましたわね。
まったく、大十字さんの安易さにも困ったものです。

51 :
>>49
あらっ……ふふっ、それは無いわよ。
だって、私はこの格好に興味があっただけで、その巫女ってものについてはよく知らないんだもの。
いくらなんでも、たまたまこういう格好をしてるだけでそれがあだ名になんてなったりしないわよ。
>>50
心機一転、ね…そう言われればいくらかは理解できるわ。
ようするに、わかりやすい節目が欲しかったってことよね。
ありがとうクイーン♪
そんなに可愛いだなんて思ってくれるなら、少しわがままを言っても良いかしら?
(頭を撫でられると、普段とはの艶やかな笑みとは違う可愛らしい笑みを浮かべて喜んで)
(軽く上目遣いになりながら瑠璃の顔を見上げる)

52 :
>>51
あくまで私見に過ぎませんが、それでもその答えで
ご満足していただけたなら幸いですわ。
わがまま?ふふ、何を今更…いつも言っているじゃない。
(頭を撫でながら可笑しそうに笑って)
う…それで今日はどのようなご用件なの?
(上目遣いにどきりとしながら紅朔の答えを待って)

53 :
>>52
私見でもなんでも、なにかわかりやすい答えが出れば良かったのよ。
たまにはちゃんと許可を貰ってからわがままを言っても良いじゃない。
その方がクイーンも困らないでしょう?
(瑠璃に合わせるように、自分も可笑しそうに笑って)
えっと…このまま甘えさせてもらっても良いかしら?
ほらっ、普段はクイーンをからかったり苛めることが多いし…
たまには素直に甘えてみるのも良いかなって…
(自分から提案しながらも面と向かって言うのは恥ずかしいのか、チラチラと視線をそらして)

54 :
>>53
確かにそうですが…なんだか貴女らしくもありませんわね。
けれど…ふふ、許可をとったらそれは我が儘でもありませんわね。
(紅朔を見つめて笑いあって)
え?ええ…いいですけれど…
ふふ…紅朔ったら、なんだか様子がおかしいですわよ?
(これまではもっと強烈でえっちな要求を突きつけてきた紅朔が)
(甘えるだけで照れているのが可笑しくて)
それでは、存分に甘えてくださいね?
(ぎゅ、と紅朔を抱きしめると、自分の胸が紅朔の顔に当たり)

55 :
>>54
いつも苛めてばかりだとすぐに飽きが来るから、たまには違うことをしようと思っただけよ。
もうっ…やっぱりいつもみたいにからかったりした方が良かったかしら…
……本当?甘えさせてくれるの…?
(普段の行いが悪いことを自覚しているからか、心配げに見つめながら)
(いざ許可を貰ってからも、確かめるように呟いて)
あっ……んっ…ありがとうクイーン…
(抱き締められると小さく声が漏れ、赤くなった顔を隠すように)
(胸に顔を埋めるように押し付けていく)

56 :
>>55
あらあら、あんなに楽しんでいたのに。
うぅ…程々にしていただかないと、私の身体にも限界がありますから…
ええ、この覇道瑠璃、嘘は言いませんわよ?
(不安そうな瞳で見つめてくる紅朔ににっこりと微笑んで)
あっ…!もぅ…紅朔ったら甘えん坊ですわね。
(胸に顔を押し付ける紅朔に苦笑しながらサラサラの髪を梳くようにして撫でていく)

57 :
>>56
確かに私は楽しんでいたけど、私だけが楽しんでも意味がないもの。
クイーンがいつまでも苛められていたいって言うなら話は別だけど……
うぅっ…お母様にこうやって甘えるわけにはいかないし、私が甘えられるのはクイーンくらいしかいないんだもの…
(恥ずかしそうに顔を隠しながらも、目元は隠さずに瑠璃の顔を見上げて)
クイーンは私に甘えられるのはイヤ……?

58 :
>>57
あら、私だって楽しんで……こほんっ!
い、いえっ…そ、そんな苛められたいだなんてっ!
そんなことは一切ありませんわよ!?
(目は泳いで声は焦ったように上ずって)
あら、アルだってちゃんと頼めば甘えさせてくれるはずですわよ?
けれど…ふふ…な、なんだかそう言われたら嬉しいやら照れくさいやら…
(紅朔の言葉にかぁっと紅くなって)
い、嫌だなんて、そんなことはありませんわっ。
むしろ…ここまで気を許してくれて、嬉しいくらいですわ。
(目だけで見上げてくる紅朔にきゅんとして、思わずぎゅっと抱きしめる)
紅朔、今日は思う存分甘えて下さいな。
(紅朔の額にちゅっと口付ける)

59 :
>>58
……ふふっ、クイーンの気持ちはよくわかったわ。
次はしっかりと苛めてあげるから安心して。
(瑠璃の反応を見て、クスクスと笑いながらそう囁いて)
私もそう思ったんだけど…でも、私がお母様に甘えると…
…端から見て問題がありそうなのよ…
(小さくボソッと呟くように答えて)
クイーンは私のわがままにも付き合ってくれる大事な人だもの…
んっ…柔らかくて気持ち良い……
(抱き締められると、更に胸の柔らかさを感じて)
……ふふっ…それじゃあ、次はこっちに…
(胸に埋めていた顔を上げると、自信の唇を指差して)
(頬を染めて無言でキスをねだると、そっと目を閉じる)

60 :
>>59
べ、別にそんなことを言っては…あ、安心って…
(あたふたとしながら)
あらそんなこと……
(たっぷり10秒は考えて)
……ま、まぁ、姉妹…仲のいい姉妹の様に見えなくもありませんから
問題はありませんわよ?きっと…多分…
(フォローの声にも今ひとつ力が無く)
あら…わがままだけ、ですか?
ふふ…私なら母親には流石に見えずとも、存分に甘えるにはうってつけですわね。
(豊満な胸にうずまる紅朔を見て)
え…?は、はい……ちゅっ…
(キスをねだられてどきりとしながら、自分も頬を染めて紅朔の唇に自分のそれをゆっくりと重ねる)

61 :
>>60
そうやって慌てると、余計怪しく見えるわよ?
くすっ…それともからかわれたくて無意識にやっているのかしら?
…別に良いわよ。私だってそれくらいはわかっているもの。
だから、お母様に甘える時は人目につかないところでお願いすることにしたんだもの。
(フォローを聞きながら小さく溜め息をついて)
…けど、今日みたいにいつ甘えたくなるかわからないし、その点クイーンだと姉妹に見えないこともないもの。
…それにお母様には悪いけれど、クイーンの方が甘え甲斐があるんだもの。
(そう言いながら胸を軽く撫でるように触れて)
んっ…ちゅっ、んんっ…
(唇が重なるとすぐに舌を動かし始めるが、滑り込ませるわけでもなく)
(ねだるように軽く唇を舐めていく)

62 :
>>61
わ、私は慌ててなどっ!
違いますっ!断じてっ…そんな!
(しどろもどろになり)
その方が何かと誤解を招かずに済みそうですわね
発作的なものなのかしら、貴女の甘えは。
えぇ!?いや、その…嬉しいですけれど、なんだかアルに悪いみたい…
ひゃんっ!
(胸を撫でられてビクっと震える)
はぁっ…ちゅ…あむっ…
(紅朔に扇情されて自分も上気して、唇を撫でてねだる紅朔の舌と自分のそれを絡める)
ふっ…ん、ちゅ…
(興奮して頬を染め、それでも優しい舌使いで紅朔の舌を絡め舐めていく)

63 :
>>62
誤魔化さなくても良いわよ。
クイーンの性癖はよく知ってるもの。
(更に追い討ちを掛けるように楽しげに笑って)
時折、無性に何かを食べたり何かをしたくなることがあるでしょう?
それの一環で、無性に甘えたくなる時があるのよ…
……お母様の胸よりもクイーンの胸の方が大きくて、甘えたくなるんだもの。
んっ、どうクイーン?気持ち良いかしら?
(あくまで撫でるような動きは変わらず、先端を手のひらで刺激したりと)
(瑠璃の反応を窺いながら刺激を続けて)
んっ…ふぁっ…ちゅっ、くちゅっ……
(舌同士が絡み合うと、自然と唾液も絡み合い)
(クチュクチュと音を響かせながら、時折唇の端から垂れて、互いの胸元を濡らしていく)

64 :
>>63
あ…うぅ…
(言葉を失い真っ赤になって俯いて)
まぁ、わからなくも無い例えですが…
成る程、わかりやすい理由ですわね。確かにアルではこうはいきませんもの…
(ふふ、と笑い、少し優越感を覚えて)
えぇ…、突然でしたから驚きましたけれど…
あっ!さ、先の方は…だ、め…!!
(静かな刺激に時折ぴくぴくと身体を震わせ)
(敏感な先端が刺激されると熱い息を吐いて)
ちゅ…うぅん…んむぅ…ん…
(優しく包むように紅朔の舌を絡め、垂れる唾液を指で掬い)
(自分の口へと運んで)

65 :
>>64
ふふっ、真っ赤になっちゃって可愛い…
けど、少しからかいすぎちゃったかしら。
さしづめクイーンの場合だと…誰かに苛められたくなるのかしら?
(ふと思い付いたかのようにそう訊ねて)
だって、「母親」のイメージはやっぱり胸じゃないかしら…
それに、この暖かさは心が落ち着くもの。
…くすっ…先の方が気持ち良いのね?
甘えさせてくれたお礼に、たくさん気持ち良くしてあげる…
(瑠璃の反応にくすりと笑うと、口元が小さくイヤらしく歪んで)
(慣れた感じで服越しに乳首を捉え、指の間でコリコリと扱きあげていき)
はぁっ…あっ…んっ、んんっ……
私の唾液は美味しい……?
(掬われた唾液を舐める様子をうっとりと上気した表情で見つめ)
(その味を訊ねる)

66 :
>>65
うぅ…意地悪…
そ、そんな衝動など起こりませんわっ!!
(紅朔の質問に真っ赤になって答えて)
そうですね。赤ちゃんにとっては大切なものですし…
あっ…う、んんっ!!
はぁ…はぁ…やぁっ!!
(紅朔が胸を刺激するたびにぶるぶると震えていって)
ええ、美味しいですわよ。
ふふ…紅朔のものですから…
(熱に潤んだ表情でそう言うと、掬った唾液をまた紅朔に見せ付けるように舐めて)
【ごめんなさい。そろそろ眠気が】

67 :
>>66
私が意地悪なワルイコなのはよく知ってるでしょう?
私は赤ちゃんではないけれど、クイーンの胸が好きよ?
ふふっ…だから、私にとっても大事なものだわ。
ドレス越しの刺激でもこんなに気持ち良さそうにして…
これじゃあ、吸い付いたり舐めたりしたらどんな反応をしてくれるのかしらね…
(だんだん指に力を込めて、扱くだけでなく弾くような刺激も混ぜて)
あっ……んっ、そんなに美味しいなら…
はぁっ…くちゅっ……もっと、一杯飲んでぇ……?
(口内に唾液を溜めると、それを舌に載せて舌を突き出し)
(零れて胸元が濡れて、服が肌に張り付いていくのにも構わず、唾液を飲むようにせがむ)
【それならあまり無理をしないでちょうだい】
【無理をしても良いことは無いんだもの】

68 :
【ごめんなさい。いいところなのですが、そろそろ限界】
【今日は一旦中断させていただけませんか?】

69 :
【いえ、構わないわよ】
【まだ寒さは続くし、身体を壊したりしたら大変だもの】

70 :
【もうしわけありません…】
【またお会いした時に、続きをしましょう?】
【ではお先に、お休みなさい】

71 :
【ええ、その時はよろしくお願いするわね】
【お疲れ様、クイーン。おやすみなさい】

72 :
そろそろ誰か来ないかな?

73 :
待っているだけじゃ駄目だ。自分からも積極的にキャラをやろうという意識がなければ

74 :
すまぬ、アク禁ではないのだが訪れていなかった。
いろいろと体調がいまひとつだったり、忙しかったりだ。
ここまで静かなのは珍しいな。
紳士が増えた証拠なのかな。

75 :
>>74
アルが来てくれただけで満足だよ。
アルは可愛いな〜、頭撫でて……胸元も撫でて良い?

76 :
>75
そうか妾が来ただけで満足なのか!?
(可愛いと言われて)
そうか、そうか。
(頭撫でてと言われて)
いいぞ、あんまりこれなかったし、子供扱いされるようだがな。
(胸も撫でてと言われ)
おい……、紳士が多いと思ったが。
けど、突然触る前に許可を取るのはいいことだ。
構わんぞ。
さわり終わったら妾は帰るがよいな!?
改めて出直すつもりだ。
わかったなら早く撫でろ。

77 :
>>76
アルは可愛いからなー来ただけで、かなり嬉しかったぞ。
良かった良かった、頭を撫でても良いと許可を頂いたから撫でるぞ?
(片手でアルの頭を撫でてやって)
そっちも許可を貰えるんだな、ありがとう。
なら遠慮無く……アルのおっぱい、触らせてもらうよ?
(今度はアルの服の隙間、脇の下から手を入れて平べったいアルの胸元に片手を触れさせ)
(乳房の部分を指で探り当て、指の腹を使って優しく刺激を与える)
次に来たら…アルのこっち、ここも撫でていいかな…?
(中指をアルのスカートに潜り込ませ、泌裂をショーツの上からふにゅと触れ)
(胸元と一緒に軽い刺激を与え、物足りなさを与えてやると手を引き抜き)
ありがとう、次はまた来たら続きをさせてくれるかな?

78 :
>77
それはナコト写本よりもか?
シスターや混沌は可愛いではないから違うし、小娘は論外だな。
ううんっ。
(服の上から軽くタッチだと思うが服の合間から手を入れさせられて)
って、この馬鹿、直接触る奴があるか!!
(胸の中央をさすられて)
んんっ。
はぁっ。
まったく、普通は服の上から触るだろう!!
(ぷんすか怒り始める)
(手をスカートに潜り、中心を触れられて)
おい、こらまた調子に乗るな!!!
(ややふてくされて)
さあな、汝は失礼だからどうだか!?
そろそろ妾は帰る。
最後にさよならのキスだ!!
(背を少し丸めて名無しの股間に顔を近づける)
ちゅっ♥
ぺろっっ。
(名無しの股間にズボンの上からキスをして、軽く名無しの股間をズボンの上から一舐めする)

では、さらばだ!!
(マンションの廊下にジャンプして屋上を目指して上っていった)

79 :
>>78
アルは誰より可愛いな、うん。
可愛いと分類される中なら一番可愛いと思うけどな…?
……胸に触れるなら直接触りたくなるのが普通だ!
(アルの胸を直接触ったりして、満足したらしい)
次回会えたら違う場所を撫でたり触ったりしたいよ。
アルはいい子だから次も頭を撫でたりしてやろうじゃないかー
アルのさよならのキスはそこが普通なのか…
アルのえっち、変態。
(舐められたりやキスされた部分は股関だったりして)
バイバーイ、飛びすぎて落ちるなー。

80 :
age

81 :
くっ・・・九郎のお○ぽ気持ぢいいのおおおおおおおお!!
もっとぶおおおお!!もっどばらぶぁの
おみゃ○こに淫パクとじでえええええええ!!
(ここでじらす)
はさあああああ!?なっなんでやめぢやうのぢやあああああ!?
ばらばわあ、ばらぶぁは早くいぎだいのにいいいいいい!!
九郎のあ!ぐろぶのいぢぶぁるうううううううう!!
(ここで顔面キック)
ひでぶうううううう!?はなが!ばながへじおれだああああ!!
痛いぎぎぎぎぎっ!痛いぎぎぎぎよおおおおおお!!
(とどめのレムリア・インパクト)
いっ・・・逝っぐうううううううううううううううううう!!
(アル・アジフ 永遠に消滅)
        −  完  −

82 :
アルか姫かアナに会いたい。

83 :
会いたいとつぶやくだけでなくキャラハンになるなり実益的な行動をすべきだ
過疎スレにはそういう意欲が足りない

84 :
>>83
言っても無駄だよ、>>82はいろんなスレで同じつぶやきしてるから。
言われて理解出来るならとっくに治ってるよ。

85 :
このスレで初めて来て欲しいって書いたが。
世の中凄いエスパーが存在するんだな(笑)
俺も見習いたいな、的中率0エスパーさん。(笑)

86 :
アルか姫かアナに会いたい。

87 :
Mな妾でもいいのか?他の魔導書どもはおるかの

88 :
ふむ、流石にこの時間では誰もおらぬか
お休みだな

89 :
ぐっ…アル、可愛がりたかったよ。

90 :
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ねてけりり瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね

91 :
どうしたw

92 :
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ねてけり・り瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね

93 :
みんな久しぶり。がきっぽいといわれようがなんだろうが俺は瑠璃が嫌いだ
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ねてけり・り瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね
瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね瑠璃ね

94 :
人の趣味やら主張に口出しする気はあんまりないんだが……
とりあえずチラ裏なり相応しいとこに行っとけ

95 :
(´・ω・`)ごめんよ

96 :
>>89
あのアルは台詞からすると他の魔導書娘たちとからみたかったのではないだろうか?
つーか名無しを置いてきぼりにするキャラハンなんていらねぇんだよ、マジで

97 :
同じ募集を○4でもしてるし、どうせ途中無断落ちコンビの片割れだろ

98 :
アナブラも瑠璃が待機してる時にしか来ないよな
つまり二度と来るなってことです

99 :
おいおい…益々このスレを廃れさせる気か…?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

狼と香辛料 (40)
古泉一樹と雑談するスレ7 (272)
【エアーマンが】ロックマンシリーズ総合スレ【億千万】 (689)
当然のように胸を揺らすスレ (83)
けんぷファーなりきり総合スレ2 (235)
【NARUTO】サスケ×ナルト【サスナル夫妻】 (37)
いろんなキャラがmixiでつながる設定のスレ (148)
【哀れ】バレンタインスレ【惨め】 (54)


















さらに見る