1read 100read
2013年10キャラサロン655: 【大アルカナ】ジザベル・デイズレリーです【神】 (311) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

静水久ちゃんは独舌ロリかわいいなの (408)
三國無双・戦国無双総合スレ (770)
【禁書目録】一方通行を犯し尽くすスレ【7】 (920)
イタズラしながらインタビューするスレ (435)
【けいおん!!】平沢唯に癒されるスレ【うんたん】 (195)
【遊戯王】イリアステル【三皇帝】 (54)
☆☆☆裸のスレ☆☆☆ (89)
【ドラクエ】ビアンカ萌えスレ【ドラゴンクエスト】 (113)

【大アルカナ】ジザベル・デイズレリーです【神】


1 :2008/07/06 〜 最終レス :2012/12/20
伯爵カインシリーズの登場した、ジザベル・デイズレリーです。
質問をどうぞ。
・基本sage進行でまったりお願いします。
・質問以外にも、軽い雑談などの投げかけは歓迎します。
しかし、あまりにそれが続く場合は迷惑に当たります。
・釣られてあげる行為は禁止です。
・差別発言などは禁止させて頂きます。
それでは、質問承らせて頂きましょう。

2 :
あんたの神はどこにいる!?

3 :
>>2
神ですか、愚かな問い掛けですね。
私の神はただ1人、お父様以外には有り得ない。
あの方に、そう私は創られて育てられたのだから…
私に他の答えは存在し得ないのですよ、そう例え愛されなくても。


4 :
神アルカナって事は、タナトス召喚できるのですか

5 :
>>4
いえ、これはあくまでデライラでの位階に過ぎません。
特殊能力を持つものは、ミケイラの蜘蛛を操る力や
ジャスティスの凶眼、そして大司祭カサンドラの催眠術が、
デライラ内での能力として上げられます。
ゴシック作品なので、あまり突飛ではなく
かつ怪奇性をもった能力が多いのですが、
私の確認では召喚能力を所持している者は
デライラにはいないと思います。

6 :
あんたは一体何なんだー

7 :
>>6
伯爵カインシリーズに出てきた変態内臓フェチな医者です。
主人公・カインとは腹違いの兄弟で私が兄になりますが
尊敬も愛情も一切向けて貰えません。
一部では、西神田と呼んでいた方もいました。

8 :
ペイズリー柄沢が8ゲット

9 :
>>8
はい、おめでとうございます。
1桁最後は、私が頂いていきますけどね。
賞品?賞品は特にありませんが、何か欲しいものがあるのなら、出来るだけ手を尽くしてみますよ。

10 :
神があらわれた

11 :
>>10
いきなり何ですか。
まあ、私はまだ昇進したての大アルカナですし
正直いってソールテイカーの頃の方が楽でした。
大司祭からのセクハラもまだマシでしたし…
神はある意味私にぴったりなカードですが
息子に神のカードを与えるなんて…
やはり、お父様は私に興味などないのでしょうね。

12 :
神のペルソナってアリス以外使い道ないな

13 :
>>12
ペルソナ?なんの事でしょうか。
私は、大アルカナの神ですがペルソナは知りません。
ちなみに、アリスという少女ならばゴッドチャイルド第1話に
カインに誑かされた娘としていましたね。
ゴッドチャイルドでは、私はそれ以降に登場しますから
あまり詳しくは知りませんが…

14 :
しにがみがあらわれた

15 :
>>14
またそれですか?
漢字が使われてないと初期のドラクエとかを
思い出してしまいますね。
あぁ、もしくはポケモンなんかも有り得ますか。
にしても、これの元ネタってなんなんでしょうか?
私には見当が着かないので、どうレスしていいやら
少し困ってしまいます。

16 :
しにがみは
りんごしかたべない

17 :
>>16
しってますよそれは。確か神帳ですよね。
にくとならば、私は嫌いだと言えますが…
がんばった所で、野菜や果物まで食べないのは無理です。
みっともない話しですが、私も人間なので仕方ないんです。
んー、なかなか難しい物ですね。

18 :
人間なのか神なのか

19 :
>>18
人間です。
神は、デライラの中での私の階級です。
デライラは3種類の階級に分けられ
第一階級大アルカナ:タロットカード名
第二階級小アルカナ
第三階級トランプ
によって構成されています。
ちなみに、私はゴッドチャイルド4巻までは
第二階級ソールテイカーでしたよ。

20 :
ぬぜぇ、俺を見た奴は皆んじまうぞぉ

21 :
>>20
左様ですか。
ですが心配ご無用。このデライラの医術ならば
者を蘇らせることも可能なのです。屍人形として。
新鮮な同年代の血液は必要になりますが、特殊能力まで
ついての復活ですからそれなりにお得ですよ。
そこの貴方も、一度お試しいかがですか?

22 :
ぬのは怖い

23 :
>>22
ええ、普通に考えてまずそうでしょうね。
私には、押し付けがましい自己犠牲の精神もありませんから。
何かのために…という絶対的な感情がなければ
は、ただ単純なる恐怖でしょう。
自分の命より、他人を優先という感覚も理解できませんが。
尤も、が怖いという私も貴方も常に他の動物を
して生き延びているんですがね。

24 :
神はお前の方だ!

25 :
メレディアーナを抱いたのか

26 :
>>24
いや、ですから神ですってば。
>>1所かスレタイで主張してるじゃありませんか。
それとも、刑執行人時代の方が人気あるんでしょうか、私。
…それはそれで、微妙にショックです。
>>25
あぁ、赤い羊の時に私が作った屍人形ですね。
……聞きますが、貴方体と性行為したいですか?
もしくは、凄いドブスピザを見て相手が
整形・脂肪吸引した後抱いてと言われて勃起しますか?
原型意識しながら。
私そこまで図太くないんですよ…
本当に。ちょっとした事で勃起不能障害患いますから。
骨とヤるくらいなら、内臓相手にヤりたいです。

27 :
マニアックすぎやしないか

28 :
カサンドラが呼んでます

29 :
>>27
確か初コミック・忘れられたジュリエットから
ゴッドチャイルド完結まで、休止期間を含め
なんやかんやで10年以上やってますからね。
初期の絵柄とゴッドチャイルドの絵柄の差に
嫌がるファンも結構いるくらいですから。
若い人や少女漫画は王道派には、余り
知られていないでしょうね。
ですが、マイナーだろうと古かろうと構わないのですよ。
我々由貴作品のキャラクターはただあるがままに
変態としての道を貫くだけですから。

>>28
大司祭長が…ですか。
あ〜…彼には嫌な思いをさせられたり、少々不愉快な
ボディタッチなどをされるのでそれなりに
距離を取りたいんですよね。
…はい、詰まるところセクハラされて嫌だから会いたくないんです。
誰ですかね、あんな少年(含青年)愛好者に
権力持たした方…といえば、私のお父さ…カードマスターに
決まっているというのが、また切なくなる…
あの方は、息子に同性愛者の道を進んで欲しいのですかね?

30 :
そんな理屈!

31 :
>>30
私は屁理屈が大好きですよ。
カインにも歪んだ聖書観念などと言われてしまいましたしね。
 
それとも、マイナーを貫くことに対してですか?
マイナーだって構わないじゃありませんか
貴方たちが、こうして書き込んでくれるのだから。
他に何の贅沢があります?
私には、これだけで十分幸せですよ。

32 :
逆立ちすれば逆位置になりますか

33 :
>>32
いや、それは無理ですね。
私には、逆立ちするだけの体力がありませんから。
幼少期→体が弱く美少女のように可憐
少年期→トラウマ発生。メンヘルになる。
青年期→大体の面倒ごとは部下(カシアン、爆弾魔)が
やってくれてる←今ここ
この状況で逆立ちするだけの体力を養えますか?
私は養えませんでした。
ついでに言うなら、私あまりお肉を食べませんから
筋肉なんかも付きにくい体質ですしね

34 :
兄妹ネタが好きな作者のやつか〜w

35 :
髪の手入れ大変でしょう

36 :
>>34
作者自身が書きやすいと感覚的に思っているからですかね?
他には、変態が沢山出て来るマンガの作者などという賞賛の
お言葉を頂くこともあるようですね。
まあ、はっきり変態と記されている私がいうのも何だか
可笑しな話ですがね

>>35
髪の手入れは、きっちりと頭皮を洗うことと髪油をそっと
絡めながら櫛を通すと艶やかな髪を保てます。
洗髪し過ぎの方などは油分が無くなり、逆に髪に悪いですよ
洗髪以外にも、過剰な熱を当てたりするのは駄目ですね。
後、私の髪のウェーブはただの癖毛で、パーマではありません

37 :
カシアンはどうしてるんですか

38 :
ミスったorz
間違えてageてしもうた。すまん

39 :
>>37
カシアンですか?
最終回の後でしたら、私の墓守をしてくれています。
私は結構な寂しがり屋なので、彼のそういった
温かみが好きですよ。
最終回以前の私の下にいた頃でしたら、開いた時間は
牛乳を飲んだり走ったりと、背丈を伸ばすために
無駄な…いえ、懸命な努力をしていましたよ。
他には、私が拾ってきた犬や猫相手に仕事の愚痴を
言っていたこともありましたかね?
sage進行ですが、たまにはageても大丈夫ですから
気にしないでくださいな。

40 :
メメントモリですか

41 :
>>40
まあ、いずれすべき者というかにましたけどね。
しかも最後は微妙にいい人ぶったりもしましたし。
すらもねじ曲げた私にしては、随分と良いに様でしたよ。
体が辱められることもなく、カシアンに見守られ
動物たちに囲まれて…
私には分不相応なくらいのでしたよ。
貴方もを忘れないように…

下がり気味なんでage

42 :
逆位置になると途端にいい意味になりますね
ツンデレ?

43 :
>>42
ツンデレと言うよりは私の性格ではヤンデレではないでしょうか?
刺してはいませんが、カイン…私の可愛い可愛い弟の
眼球が欲しくてたまりませんからね。
惨めで醜い私より、彼を貶められたなら……
失敗作の私をお父様が見て下さるならば……
まぁ、そんな仮定の話をしても仕方ありませんよね。
自分では裏表がない自分に素直な性格だと思っていますが
周りからの印象とは食い違うかもしれませんね。

44 :
ヤンデレの神…モエス

45 :
>>44
モエ……ですか?
ふふ、私も貴方に魅力を感じていますよ。
その灰白色の脳みそを包む純白の頭蓋骨……
えぐり出し、沸々と煮込み綺麗な剥製にしたら
是非私の机に飾って差し上げましょう。
前のは、カインたちがアジトに乗り込んだ時に
持っていくのを忘れて……アジトごと……
まあ、そんなわけでして。
貴方の眼球はホルマリン漬けにして、貴方の頭蓋骨は
机で飾くことにしておきます。

46 :
そこまで酷い事をするのは何故だ

47 :
>>46
酷い?何が酷いと言うのですか?
貴方が毎日食べる肉もにたようにして作られるんですよ。
頭を打ち抜かれた獣たちの無念が聞こえてきませんか?
だから私は、この世で一番醜い人間だけをそうやって
扱うんですよ。
私は動物は基本的に大好きで可愛がっていますから。

48 :
愛情表現ですかー!?

49 :
>>48
断じて違います。
私は人間は大っ嫌いなんですから!
まあ、数少ない許せる相手としてはカシアンもいますが……
私、別に好きな相手に意地悪するほどの子供では
ないですからねえ……26歳ですし。
私は子供の頃から素直で純粋な人柄と言われていましたからね。

50 :
天国(?)ではスナークちゃんに会えましたか?
関係ないけど貴方の名前で検索すると下着ばかり出てきてしまいます…(´・ω・`)ショボン

51 :
>>50
スナークですか……
私が天国にいけるかどうかは謎ですがね。
憤怒、嫉妬の大罪も犯していたくらいですから。
しかし、もし会えるならば……スナークの柔らかい
毛を思う存分に撫でてやり、たくさん柔らかい草を食べさせ
子供の頃のように思う存分!じゃれあって!
……失敬、迂闊にも我を忘れてしまいました。
とにかく、私の後は寂しい状態ではありませんよ。
動物たちも、カシアンもいます。
あぁ……下着のブランドでジザベルというのがありますからね。
海外の物らしいですが……
他にも、楽曲で愛しのジザベルというものもあります。
そういう事言われたいのはお父様くらいからですが。

52 :
ファザコンめ!

53 :
>>52
ファザコンとは失敬な。
父親を尊敬し愛情を求めるのは息子として当たり前でしょう。
最近の若者や、私の可愛いくそなまいき弟のカインには
そういった敬愛の情念が足りないんですよ
まあ、私は四捨五入したら三十路突入しますがね……

54 :
別に普通だと思うですよ

55 :
>>54
当たり前ですよ。
私は、善良でごくごく平凡かつ普通の人間ですよ。
それより貴方の口調、某女王候補が大陸を育成するゲームの
大陸の代表者に似ていませんか?
カシアン!ちょっと確認するので準備を願います!

56 :
神といっておいてあなた

57 :
>>56
いいじゃないですか、別ジャンルネタを初期にガンガン入れられましたし。
それに私、そんなハードボイルドなキャラクターでもないでしょう?
女性誑かしたり、弟を壁に押し付けたりしてるくらいですし……
それともあれですか?神を名乗っておいて結局ぬっていう
設定にですか?
仕方ないじゃないですか、初恋の少女をし、妹の友人をすくらいの悪人を
簡単に許して平然としてたらカインの感覚を疑います。

58 :
偽善者?偽悪者?

59 :
なんと

60 :
あなたが人間を嫌いでも、私はあなたが大好きです。今が寂しくないのなら、良かった。本当に嬉しい。
ちょっとageておきますね。

・・・逆さ吊りにしてもらったら、逆位置になれるんじゃないですか?それだと吊られた男になっちゃいますか?
今のままのあなたが好きだからいいんですけどね。

61 :
>>58
偽善……の方ですかね。
悪人なのは確かですから。
作中だけでも、傷害・人行為がいくつか見受けられるはずです。
それに馬鹿な人間の心を踏みにじってみたりするのも好きです。
ですがね、私は何もサディストという訳ではないんです。
お父様が私にしたような方法でしか、相手の過ちを指摘できない。
他の方法を知らないんですよ。

>>59
なんと?何ですか?
フランスの地名ですか?ヘイジョーキョーの語呂合わせですか?
ふ、日本文化は嫌いではありませんからね。少しは分かりますよ。
ハラキリ、サムライ、スキヤキが人気なんですよね?

62 :
>>60
……えぇ、ここには動物もあなた達も来てくれますからね。
それに、カシアンも直に来てくれますよ。
……年をとって、今よりもっと私を支えてくれるようになってからね。
ほぉ、私に逆さ吊りにされた上でしばし固定されろと?
頭に血が上るは、身動きできないはでロクなことにはなりません。
私が鼻血とか吹き出しても気持ち悪いでしょう。
あぁ、まあ、やれというならカサンドラ辺りに手伝ってもらったら、嬉々としてなさるでしょうね。
あぁ……憂鬱。

それと、最後になりましたが……二度と言わないので、しっかり聞いてください。
私も、貴方が好きですよ

63 :
俺は人間だ
人間でたくさんだ

64 :
>西神田と呼んでいた人もいました
元ネタ知ってますか?西神田って呼ばれてたこと、どう思ってますか?
それと、自分で自分を美少女のように可憐ってあなた。
・・・・・・・・・まさかのナルシスト?

65 :
>>63
ふむ、貴方はこんな言葉をご存知ですか?
「人はポリス的動物である」、かの有名なアリストテレスの言葉です。
つまり逆説的に解けば、「一定の秩序ある集団で、
生活している生き物」は全て人間とも言えます。
多くの哺乳類などは、これに該当すると言えましょう。
そう、貴方ももしかしたらお猿さんや、ゴリラや
チンパンジーや手長猿なのかもしれません!

66 :
>>64
西神田の元ネタですか?地名でもなさそうですしね……
以前、勝手に●蔵では、七三カツラに包丁を持って
物まねネタをしていましたが……
少女のようには、さほど可笑しくないでしょう。
私は幼少の一時期、女の子の格好をした上で生活していましたからね。
まあ、今では体も大きく逞しくなりすっかり男性になりましたが。


67 :
リフから伝言です
「何やってるんですか!!?」だそうです

68 :
>>67
雑質をやっています。
後、まったりもしてますかね。
何分作品自体が、あまりメジャーとは言い難いものですから。
それより貴方こそ、私なんかにかまけてあの生意気なご主人様から
離れてもいいんですか?
彼を狙ってるのは、私だけではありませんよ。
さあ、分かったなら早く行ってやりなさい。
あの小生意気な美しいご主人の所へね……

69 :
何だかんだ言って心配してるんじゃないですか、やっぱりツンデレさんですね。
老婆心ながら、兄弟仲良くした方がいいと思いますよ?

それとsage覚えました!この間はごめんなさい(><;)

70 :
>>69
別に心配しているわけではありませんよ。
彼は私の獲物です。
私の中で悲鳴を上げ続けている姉たちと、そして私自身の怒りを
どうにかして押さえ込むための可愛い生贄に過ぎません。
あの白い首筋を切り裂き、石榴のような肉を出させたらどれほど心地いいでしょう?
私は、そうしてやっとこの苦しみから逃れられるのかもしれませんしね……
age・sageは一度覚えたら、後は間違えませんからね。
一度めは見逃して差し上げますよ、ふふふっ
私が「無能者が嫌いな白い天使」様じゃなくて良かったですね。

71 :
某あくまで執事な方には気をつけて下さいね。派手な事すると女王の番犬さんが動き出すそうなので。それと屍人形は本物の神さんが出てくる危険が・・・うわ!心配事が一杯です!自分の事はどうでもいいみたいな態度取ってるけど、自棄にならないで欲しいのですよ!

72 :
自分を大事にするのが、貴方がお姉さん達にしてあげられる事ですよ。こんな事言うと「綺麗事ですね」って言われるんでしょうけど、でも貴方を心配してる人がいるじゃないですか。人間は嫌いだって言っても、例外だっているんじゃないですか!
長文失礼しました。

73 :
>>71
それならご安心を、あの作品内では女王陛下の御披露目は「一年前」。
つまり私がんだ女王陛下の御披露目から「一年後」の時間軸なんです。
そして、私とお父様のんだ日は同じですから、
実質的なデライラ崩壊がその日と考えていいでしょう。
既に滅んだ物を裁くのは、いくら亡霊の伯爵様とはいえ
不毛な行為に他ならないでしょうから大丈夫です。
ん〜屍人形はどちらかと言えば、私の専門ではないのですが
こちらも、伯爵カインシリーズの最終回までに、作中に登場していた
メレディアーナ、ミケイラ、リフなども再び体に戻っていますからね。
特に問題ないと考えていいでしょう。

74 :
>>72
有無も言わされぬままにされ、勝手に私の体内にいれられ……
姉さんたちは本当に恨んでいないのでしょうかね?
私がリフにしたように、自分の意思の元で行った行為でもありません。
お父様を信じていたでしょうにね……
あぁ、でもお父様はきっとこう仰るでしょう。
「愛してるふりくらいできるのだよ」と、ね……
私の好きは、性愛的な意味ではなく自分とは違う相手への
敬愛的な意味合いを孕んでいますよ。
ですからお父様が「好き」ですし、カシアンが「好き」なんですよ。
メレディアーナやヴィオラに対する愛は、あくまで偽りでしたがね。
それと、できたら改行も覚えて頂きたいですね。

75 :
年を取ると説教臭くなっていけませんねorz
もうちょっと気軽に質問とかしようと思います
作中でも言われてたけど、何で髪伸ばしてるんですか?
そんなに長いなら、三つ編みとかしませんか。思い切って縦ロールとか。

76 :
>>75
髪を伸ばすとね、私はんだ母そっくりに見えるんですよ。
酷い母でしたが、私には変えようのない母でしたからね。
そして父は、かつてした女の面影を抱いた私が嫌だから
髪を伸ばすことには反対していたんです。
ちなみに三つ編みはゴッドチャイルドで、カサンドラの手術を行った時にしていましたよ。
ですが、私はわざわざ手間をかけるのは嫌ですから、
縦巻きロールやら盛り巻きなんかはしたくないですね。
それに整髪料も動物実験で作られた製品とかは使いたくありませんし。
現在のイギリスでは、動物実験製品は禁止されていますがね。

77 :
あんた動物好きだけど、クモ達はあたしの友達なんだからね。
そこはわきまえておいてよ。
それと、あたしのカインにちょっかい出すのもほどほどにしなさいよ。
ジザベルの分際で出すぎた真似するなら、タダじゃおかないわよ!

78 :
>>77
まあ、貴方が大事に扱うならば構いませんが……
貴方はなんだってズタズタにしてしまう、その体に刻まれた
「刻印」のようにね……
カインに対する感情は、貴方のように性愛ではないので、
安心して頂きましょうか。
私はあくまでカインが苦しむ姿を見たいだけなんですよ。
それに……26の男が、17の少年を本気で愛してたら
薄気味悪いじゃありませんか、カサンドラじゃあるまいし……
まあ、世の中にはそういうのが好きなご婦人方もいるようですが、
ここは数字板じゃありませんからね。

79 :
>>76
わざと折檻されるようなことはしてましたけど、そういう風にお父様に逆らうこともあるんですね。
お父様が黒と言ったら白い物も黒なのかと思ってました。

80 :
>>79
おやおや、貴方は私をお父様の奴隷が操り人形だとでも
思っていらっしゃるようですね。
ですがね、私は某著作権問題に揺れる名作少女漫画に登場する
少年のように「お母さまぁ〜」と泣きついたり、
惚れた相手と結婚できないなら軍隊に入る、などとわがままが
言え、甘ったれられる年代じゃあないんですよ……
26ですよ?一般的には結婚適齢期に入ってますし、令嬢の
1人や2人といい雰囲気になって、新しい家庭を作っていく
年代なわけです。
いつまでもお父様に頼りきり、自ら考えるのを放棄しては
いられないのです。
私は、デライラ以外ではキチンと1人の人間として医大も出て、
医師免許を取った上で、内臓のホルマリン漬けに囲まれているんです。
カインのように、親がんだら遺産が転がり込む立場でもありませんから。
まあ、かといって親離れできてるかと言えば……無理な訳ですがね。

81 :
家庭を作っているあなたが想像できないんですが;
好きな女性のタイプとか、あるんですか?
内臓じゃなくて生きてる人間で、です。

82 :
>>81
ん〜、正直いいますと、まだ我々の時代の富裕層は、
政略結婚が当たり前で、当人の意思は関係ないんです。
例えば、カインとエメライン・ローダーディル嬢などね。
成金と貴族による「金」と「爵位」のための政略結婚も
勃発していました。
まあ、好みのタイプというなら、姉や母のような流されるだけでなく、
自分や私の汚さ、弱さを受け止めた上で私に付いて来てくださる
女性でしょうかね?
外見は、骨になれば大差ありませんから、どうでもいいです。

83 :
某あくまで執事さんと言えば体好きの葬儀屋さんがいましたけど、話は合いそうですか?
時間軸が違うといっても、葬儀屋さんはデライラ崩壊前から仕事してたから会えるかと・・・
同好の志なら友達になれるってものでもないでしょうか。人間関係って難しいですよね・・あ、ちょっと個人的な愚痴になっちゃいました。ごめんなさい

84 :
>>83
私は単純に屍体収集家(リザレクショニスト)でも、
屍体愛好家(ネクロフィリスト)でもないんですがね……
骨や脳みそみたいに、あんまり色気が無い部分はさほど好きでも
ありませんから。
内臓のあの紅色の表面や、無数に走る血管、緩やかに動く内臓筋肉……
骨にはない魅力でしょう?
それに私、ハイテンションな方って苦手なんです。
いい子ぶって合わせるしか方法を知りませんよ。

85 :
内臓派ですか・・・趣味の世界は深いですね・・・

86 :
>>85
内臓派ですね。
私も、貴方も……薄汚いのでしょうに、こんなにも腑は暖かく、
温もりを私に与えてくれたから……
命を食らわねば生きてはいけない私たちの中身は、あんなにも
官能的で暖かく、そして醜いものなのだと思うと、
ホッとしてしまうんですよ。

87 :
内藤派?

88 :
>>87
誰ですか内藤って……。
日本人のようですが、某ハンカチな方のライバルですか。
私には興味がありませんよ。
真夏に野球見に行くくらいなら、動物園で熱中症に
なるまではしゃぎ続けた方がまだマシです。
というか、本気で動物園のがいいです。

89 :
行ってみたい動物園はありますか?
熱中症には気をつけて下さい。

90 :
>>89
日本国内なら旭山動物園です。
飛び込むホッキョックグマや、あざらしの腹を眺めながら
1日を過ごし、帰り際にぬいぐるみでもお土産に……
他には、横浜にあるというアルビノだけの動物園もなかなか……
知ってますか?白いウサギは野うさぎのアルビノなんですよ。
赤い目は色素でなく、瞳孔に血管が透けてみえてるからです。
それから冬場は京都の動物園でお猿のお風呂とかも見てみたいですね。

91 :
なんと

92 :
>>91
なんと?なんでしょうか。
なんとの後には何が続くのですか?
南都の都は平城京?
なんと素敵な平城京?
なんとなく作った平城京?
一体どれが正しいのでしょうか……悩んでしまいますね。
とりあえず私は、3に1兆エンバブドルですかね。

93 :
なんと

94 :
>>93
そんなに なんと とだけ言われましても、私も流石に反応しきれませんよ。
それとも実はこの三文字は複雑に組み合わされた暗号だったりするんでしょうか。

私には分かりませんね……月のイダ辺りに聞きますか。

95 :
神仲間に一言

96 :
>>95
そうですね、では……
私は人間なので、あなた方のように刀やらチェンソーやら振り回して、
魂やらを始末するのは無理です。
そもそも、私は医者ですから手術ぐらいしか特筆すべき点はありません。

……え?メスはどうなんだって、あれは私の商売道具なんですから
振り回してもいいじゃないですか。
内臓集めも趣味ですし。

97 :
久しぶりすぎてトリップを間違えましたよ。
さっきのも私です。
PS:これは、間違っていなければいいのですが。

98 :
大丈夫、あってる

99 :
>>98
あってましたか、よかったです。
確認ありがとうございますね。
さっき最初からレスを読んでたんですが、西神田の元ネタが分かりましたよ。
けど、私あんなにナルシストですかね……
香港から日本まで泳ぐ体力なんてありませんよ、
乗馬くらいしかスポーツもしませんし。
それに英国上流階級の娯楽って、基本的に女性か
博打、酒以外ではハンティングくらいしか有名所が無い気もしますし……
あ、ちなみに北部アイルランドやスコットランドなどの
娯楽は含んでいないので悪しからず。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【ボカロイド】初音ミクとかなりきりスレ【ボカロ】 (406)
【蒼の魔道書】BLAZBLUE 【(◇)人(∵)】Part4 (849)
ここだけ全員永森やまとのスレ (57)
ジョナサン、ジョニィ萌えスレ (105)
舞-乙HiMEのキャラでエロチック行為38 (384)
ルー=ガルー なりきりスレ (67)
AV撮影専用スレ 2本目 (723)
【中二病】丹生谷森夏をエロく愛でるスレ (718)


















さらに見る