2013年10夫婦生活133: 妻の万引き (61) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

さっきから妻がトイレで吐き続けてるのだが (77)
中折れ (94)
【あの頃を】嫁レストア計画【もう一度】 (77)
不倫を密告しましょう パート6 (541)
一期一会 (37)
嫁の風呂上がりを盗撮 12枚目 (646)
俺の性欲に妻の体がついてこれない (70)
パイプカット (84)

妻の万引き


1 :2011/01/22 〜 最終レス :2013/09/20
先日41歳の妻がスーパーで万引きをしてしまいました、
事務室に呼ばれ、初犯かどうかをいろいろと聞かれてしまったようです。
妻は生活費が足りないと言う事で手を出したと,,
夫婦間でのコミュニケーションの足りなさだと思っています。
そのような経験の方おいでますでしょうか?

2 :
事務室で犯されて無罪放免されたってオチかな?
三流エロ的発想で申し訳ないが。

3 :
今時、生活費を理由にするのかww
借金返すためにこっそり人妻デリに勤めてたってほうがリアリティあるわ。

4 :
正直なところ妻がそのような事をするとは思いませんでした
警察までは報告されないと言う事で終わりましたが,
携帯電話が鳴るたびに私の前から離れて会話をしているようで気になっています
40代ですから身体にも魅力もないし、そのような事もないと思いますが,
脅迫されてしまわないかと、、

5 :
携帯取り上げればいいやんか?
生活苦が本当ならその携帯解約やな。
手癖の悪い奴は何度も同じ事するから、別れた方が良いやろ。

6 :
マジレスすると、借金だそれ。

7 :
以前から,,初めての万引きではないのかも,,
何度聞いても妻は答えてくれません、、
疑いたくもないけど,,違うとも言わないし,,
ただ心配なのは近所に噂が立つ事がないか、、、
脅されやしないか,,本当にそう考えてしまうんです

8 :
>>6も言ってるけど旦那に内緒でヤミから借金してんだろ?
その取り立ての電話だよ
万引きするほど生活費に困るの事を旦那が認識できないのは、生活費を密かに支払いに回してるからじゃないか?
根本を解決しないと万引きも止めないだろうし
放っておくと精神を患うだろうと思う。
問い質しても話さないのは旦那に叱られるのが恐いからだろ?
根気良く冷静に話しを聞いてあげないと手遅れになるぞ
いや、既に遅すぎるかも・・・
とマジレスしてみる


9 :
総量規制のおかげで自転車操業できなくなって闇金に手を出したってパターンかな?

10 :
40位のババァならソープにも売れんから旦那が肩代りやな。

11 :
妻は今日職場から早退してきました、
泣きながら、、おびえながら私に電話がありました。
仕事場に男性から電話があったようです
「奥さん,スーパーで、、何かあったのですか?」って、、
見られていたようです,,
「心配しなくても,誰にも言わないから、,仕事場には電話はしないから,,」
「携帯の番号は?」妻は自分の携帯番号を言うとその後電話は切られたと、、
顔見知りの人だと思います,狭い田舎での出来事なので見られていました.


12 :
んー
泣くのは男の出方を見極めてからで良いぞ
早まった行動しないようにな。
弱みに付け込んで脅してくるような輩もいるから気い付けな

13 :
おもろないわ

14 :
boboしたい

15 :
boboブラジル

16 :
つうかそこまでやられてなんで妻の携帯取り上げないのか不思議。
なんかひたすら様子見してるのが理解出来ないんだが、もっと強引に介入しないのか?

17 :
ネタですから・・

18 :
わざわざPINKにスレ立てる意味あるの?

19 :
妻が脅されて身体を要求されないか心配です,,

20 :
>>19
>>11に出てくる男が既に身体を要求してるでしょ
そうじゃなきゃ携帯番号なんて訊ねないよ。
あんたの奥さんは、だから泣いたんでしょ?

21 :
身体を要求されているとは妻からは言わないのですが、、
携帯番号を教えたのは仕事場に電話がかかってくる事を恐れて、、、
金銭の要求ではないようです、、
やはり身体の要求、,かも知れません

22 :
身体要求してたら、逆に脅迫罪、強要罪、強姦罪などで相手を罪に問えますが。
窃盗罪(=万引き)より重いよ。

23 :
つまんねーから終了!!

24 :
本気で嫁が心配だったら悠長にネットなんかで相談してんなよって話。以上。

25 :
>>24
そりゃそーだ

26 :
田舎のネットワークは狭いからね。
万引きしたりすれば、町全体に知れ渡る。。

27 :
妻が,,脅されて、、犯されてしまう、、、
こんな時にもかかわらず、、、
なぜか愛おしく思ってしまいます,,

28 :
それから、

29 :
気持ち悪いおっさんの妄想スレかよ。

30 :
普通なら警察いくだろ
アホかこいつ、頭おかしいわ

31 :
削除依頼出してこいよ、変態オヤジ

32 :
さらし上げ

33 :
奥さんお気の毒。こんな時は旦那さんがしっかりせんと。
奥さんは手癖が悪い、旦那さんはチンポが悪い。
夫婦して精神科診察を進めます。


34 :
で?

35 :
万引き奥さんその後は,,

36 :
変態オヤジの妄想なので終了です。

37 :
奥さんは今頃恥ずかしい行為強要されているはず…。

38 :
責任とってね

39 :
糞スレあげんなよ

40 :
あれからなにか吹っ切れたのか
何も無かったように生活しています
それでも、私には万引きした事を今だにあやまりもしない、、、
複雑な気持ちです

41 :
出てくんなよ、糞オヤジ。

42 :
スーパーに一人で行かせるなよ。また平気で万引きするからよ。
捕まる度にお前呼び出されるだけだぞ。
犯罪者なんだから、それ理由に別れた方がいいぞ。

43 :
それからそれから

44 :
俺なら呼び出してお仕置きしちゃう

45 :
>>44
お約束のパターンね

46 :
>>44
日本アカデミー大賞 1次予選 大敗だな

47 :
責任をとらせられたくて万引きしてるんだろ

48 :
ジmmバ笛

49 :
嫁さんの事が心配なら、お仕置きして、しつけろ
うちの嫁が、俺に内緒で友達に50万円貸していたのが発覚!
縛って、浣腸して・・・オムツにお漏らしさせら 泣きながら反省してたぞぉ 


50 :
>>49
あんた、まさかそれで無罪放免したんと違うやろなぁ?
お仕置きどころで終わるから、女はつけあがるねん。

51 :
>>50
これで、無事に貸したお金が回収出来れば無罪放免かな??
焦げ付いた時は、もっとキツイお仕置きだと言ってある


52 :
泣きながら反省をしつつ・・・実はそれが非常に気持ち良く再びあの浣腸を〜とまたまた貸してたりしてw
そんな屈辱プレイを楽しむ嫁でないことを祈っておこうw

53 :
石丸義男
三井物産プラスチックトレード

54 :
スーパーで勤務していたからわかるが、最近は万引きは間違えなくほぼ100%捕まる。
捕まえてやられた品物をみると「あほか」と思えるような品物であることがほとんど。
万引きはこの不況だし増えていると思う。

55 :
うふ〜ん

56 :
万引きした女の子をお仕置き動画まとめ
mannbikioshioki.blog.fc2.com

57 :
うふ〜ん

58 :
横家直子や横屋奈保子、横家奈緒子、それに横家奈緒美、横家尚美?でしょーーw
それに、横家奈央子に横家尚子?、あと、横家奈穂美、横家奈保美、横家奈保子
横屋尚子、横屋直子?もう一回横屋奈保美、横屋奈穂美、横屋直美に横家直美
横屋奈保子に横屋尚美、横屋奈央子、横屋奈緒子、横屋奈保子・・・・etc。
Quiz】この中に真実はたった1人。細身のくせに、脚だけ割りとむっちむちの
クリップドパンツ似合う人妻娘(3○)入り?かーー。万引きで捕まって白のパンテイブラ
一つにされたって!

59 :
え、横屋なお子 横屋なおみ   横家なおこ  もーーー?
横家なお子    横家なおみ  横屋なおこ

60 :
あらーーー

61 :2013/09/20
人妻、よこやなおこ、よこやなおみにしても
脚を抱かえこまれたクロップドパンツから
溢れる噎せ返るようなふくらはぎの臭い。
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

彼女は浮気をしているのでしょうか? (72)
   白 い 結 婚    (72)
妻のあそこはゆるい? (84)
【もっと濃密に】回数はこなせど…【もう十分】 (43)
一期一会 (37)
嫁の性癖を引き出すには (43)
国立大学の教員だけど何か? (79)
嫁のチン棒がくさいといわれた時は? (82)


















さらに見る