2013年10夫婦生活662: 【あの頃を】嫁レストア計画【もう一度】 (77) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

人妻 ◇◆◇◆◇ 略奪婚 ◇◆◇◆◇ 人旦那 (87)
妻がやっとセックス好きになってきた (101)
◆ 焦りの妥協結婚で夜のベッドが地獄です ◆ (41)
嫁の締まりは最高? (38)
【夫】どノーマル・フェチ無し・開発無し【彼】 (56)
マンネリ防止策 (68)
妻が他人のオカズにされると興奮する人 パートL (98)
★男にとって結婚は1億円の無駄遣い★ (57)

【あの頃を】嫁レストア計画【もう一度】


1 :2009/10/15 〜 最終レス :2012/05/30
よく見ると嫁は悪い女ではない。
しかし歳月と育児と放置が、嫁を劣化させてしまった。
嫁をレストアしてもう一度乗ろう。

2 :
乗り換えて新車にしたほうがいいと思います

3 :
レストア何てしなくとも! 今も変わらず 綺麗な嫁!
俺って幸せ〜


4 :
人妻のケツ最高
http://www.youtube.com/watch?v=1cdMamn_tiY

5 :
俺はフルスクラッチするよw

6 :
バカ夫婦wwwwwww
バカ夫婦wwwwwww
バカ夫婦wwwwwww
見てるんだろ結婚猿!!!
バカ夫婦wwwwwww
バカ夫婦wwwwwww
バカ夫婦wwwwwww
見てるんだろ結婚猿!!!
まだまだイジメてやる^^

7 :
うちの嫁が、少しでも痩せるためにエアロビみたいのを今日から始めた。
腰痛めて帰ってきて、セックス当分無理(´・ω・`)

8 :
>>7
お大事にw

9 :
うちの嫁はアラフォーの今でもミントコンディションですが何か?
もちろんデッドストックじゃないですよ。日常のメンテナンスのたまものです。

10 :
うちのはRelicです

11 :
嫁の軽量化は大事である。
これはレストアじゃなくてチューンかw

12 :
ニコイチとかサンコイチにしちまうのは駄目なのか?

13 :
多くの嫁は顔面ディテールアップがヘタクソである。
旦那が嫁を化粧する方法を考えたら、ブームになったりしてw

14 :
俺はワックス掛けでピカピカにするだけで十分だけどな
下手にゴテゴテ弄るのは好かん

15 :
>>11
禿同。車体が大きいほど軽量化し易いし
乗った時の効果が目に見えて分かる

16 :
>>2
確かに新車は魅力的だよ、最近発売された新型車は特にね
でも長年乗り回して自分好みの癖が付いた愛車は手放し難い。

17 :
フェラーリみたいな嫁もらったら、みせびらかせるが、
乗りこなすが大変で直ぐ壊れそう。
嫁は国産に限るw

18 :
でも乗りこなす為にテク向上に夢中になって
自分の実力がメキメキ上がるの実感出来るでしょ
他のに乗った時に楽々振り回せて楽しいんじゃない?
それともやっぱり物足りなく感じるのかな
どっちにしろそんな良い車所有出来て裏山

19 :
>>17
フェラーリみたいな嫁のフェラーリはやっぱり超一流ですか?

20 :
俺のヘタった短亀頭ピストンのレストアが先だな。

21 :
へたったって圧縮比上がらないんか?
短亀頭でもショートストロークなら回転上がるだろうから
結構楽しい乗り味になりそうだが・・・

22 :
だよな。
短亀頭でも良いオイルを使って滑らかに回せば嫁も喜ぶぜ。

23 :
>>22
たまに臭いオイルがあるから注意だな。
嫁は臭わないのを選んだよ。

24 :
>>23
だよな。
オイルが劣化すると排ガスも臭うよな。
暖機運転で要点検だわ。

25 :
嫁自身をレストアに乗り気にさせるのは、みんなどうしてる?
こっちはレストアする気満々でも、向こうに自覚させなきゃ難しい気がするォ

26 :
荒療治として他の車に試乗して見るとか?w

27 :
まず、レストアの意味がわからないと思う。

28 :
>>25
ボディの凸凹や、剥がれてサビが浮いた塗装表面を指摘するしかないな。

29 :
マジレスすると、まずはレストア云々言ってないでどんどん乗る。
すると、女性ホルモンが良く分泌されるようになって、大分改善される。
次にいつも中出ししたいからとピルを勧める。ピルの黄体ホルモンは体を疑似妊娠状態にするので、乳や尻により張りが出る。
この辺で妻も自分の若返りを自覚して、化粧や服装に気をつけるようになる。
綺麗になってきた嫁とドンドンセックスして精液を注ぎこんでやると、精液の有効成分でもっと綺麗になる。
ここからが本番。若い男を使って妻を誘惑させ、恋をさせる。もちろんSEXもさせる。
それによって妻はまた若く綺麗になる。そして若い男との情事を知ってる自分もギンギンになる。
さらに夫婦の性生活は充実。嫁も若く綺麗に。
これでレストア完了。

30 :
家のは中国製の外車
見た目は町中通れば結構振り返って見られる位だから
フロントマスクもスタイルも良い方だと思う。
問題があるとしたら、乗り回すと限界が低すぎる
流す程度でもすぐに悲鳴上げてオーバーヒート気味になるし
少し本気で攻めるとガタガタと振動が激しくなって来て足腰がすぐにヘタってしまって暫く休ませないといけなくなる。
後日本の交通法規に合わせてローカライズされて無いのか少し扱い辛いのが玉に瑕だな
そこを直せば後10年や20年はレストア要らずでいけそうだな。

31 :
>>30
俺も中国製で背が高い車に乗っている。
日本の道はエロくて走れないポンコツだが、素直なエンジン特性に惚れて輸入した。
大切に乗るつもりだ。

32 :
F1観ながらここ見たら…なんか和んだw

33 :
ウチの嫁は地味だがトータルバランスが良いと思う。
ドレスアップすればかなりよさそうだが、派手なのが苦手なようだ。
カローラみたいな嫁だが、結婚してから10年、大きなケンカもしたことなく、
刺激はないが、良くできた嫁である。
こないだ浮気しちゃった。
すまん、嫁w

34 :
>>33
カローラ、世界中の奴らに一番愛され乗られてる・・・
いやスマン変な妄想したw

35 :
レストアの第一歩はまずは「かわいいよ」「大好きだよ」とどんどん言うことだな。
でも、「綺麗だよ」「愛してる」とは恥ずかしくて言えないorz

36 :
愛車に乗りたくなった。

37 :
>>36
どの愛車だよ?
オメ〜、愛車沢山持ってんじゃね〜だろ〜な、あぁ?

38 :
>>37
1973年製の外車を一台だけだ

39 :
中国製は1時間1万円程度で何十と試乗しまくったが耐久性は凄いな。
1日に何人にも試乗されて酷使されても少々の事じゃ壊れないんだから。
特殊なメッキシリンダーでも使ってるのかな?w
新車から30年物ぐらいが多くて劣化は避けられないけど安く乗れて良いぞ。
シリンダー磨耗の激しいのもいるけどとりあえずフィニッシュラインは超えられる。
昨今の不景気で韓国車の安いレンタカー向けの外見板金された良いのも入ってきてる。
今はそれに期待してるので嫁はポンコツでも構わないw



40 :
ふ〜ん

41 :
>>39
で?

42 :
hage

43 :

 あのっ♪素晴ぁらしいっ♪よぉめぇをもう一度〜♪♪

44 :
穴があったら?

45 :
>>44
入れたい!

46 :
age

47 :
中国とか韓国とかって自慢できた話じゃない。
ましてや金出してなんて・・・

48 :
身分不相応の高級車買って車に捨てられた陣内って芸人がいたよね。

49 :
あれ本当はシンスケって奴の所有車だったけど
法律で二台以上同時に所有できないから
あいつが名義貸ししたって聞いたぞ?

50 :
甲斐性がなくて時間貸しのレンタカーしか無理でつ
普段は自転車でダイナモ点灯でつ

51 :
最近エンジン掛らなくて乗れてないんだよなあ。
直るかどうかわかんないし、レンタルしてこようかな。

52 :
長年定期的にメンテナンスしてるので今も新車並のボディ、性能を維持してますよ。日頃の努力を怠らない者の勝ちですな。

53 :
いつの間にか排気量が上がってた。

54 :
高年式だから仕方ないのだろいが、近ごろ潤滑系が調子良くないんだよ
高い回転では焼き付きそうになる
かといって僕のショートストロークは低回転ではトルク出ないし・・・

55 :
うふ〜ん

56 :
>>53
ボアアップしてましたかw
どこかで拡張したのでしょうね

57 :
>>56
所有者と使用者の登録が違ってたんだな?
で、所有者に無断でオーバーサイズピストン入れてた・・・と

58 :
普通下取りに出すといくばくかの銭二なるのに、何で一方的に銭を取られるのだろう?

59 :
このスレ面白すぎるw

60 :

レス内容は洒落てるしね
過疎ってるのが残念

61 :
>>58
あまりに状態が悪いと廃車料とられるときもある。
やはり日頃のメンテは必要。特にオイル系は。

62 :
>>54
それを言うなら低年式じゃない?
高年式→新しい
低年式→古い
じゃなかったっけ?

63 :
エンジンかけられなくなってもうすぐ1年
レンタカー借りにいっても許されるかなぁ

64 :
いいんじゃない?必要なときもあるし
でもレンタカーって高いよね
前に乗った人も気になるし

65 :
俺はレンタカー駄目
新車専門で中古車も駄目だったが
先日友人のをこっそり借りたら結構面白い
他にも何台か借りてみるかな

66 :
昨晩1984製の日本車に久々にエンジンをかけて乗ってみた。
アイドリングかなり長めにしたら超高回転まで回せて、ガソリン吹き出まくった。
育児でかなり中古車になっていたのが、新車の輝きを取り戻したようだった。
しっかり定期的にエンジンかけたいですね。ワックスも。

67 :
うちの76年製はエンジン掛からないくせに、クラクションだけ鳴りっぱなし

68 :
うちの75年製は不格好なポンコツのくせに
セキュリティだけ固くてちょっと触ろうものなら
すごい勢いでアラームがなる。
常にカバー掛かっててしばらく車体を見ていない。
不法投棄したい。

69 :
不法投棄しないで、人目につくようにしておけば、誰かが高く買うかもしれないよ。
こっそり試乗させるようなスキを作って、売りつけるんだ!

70 :
うちのはエンジンかからないけど、やっぱり乗りたい。
で、最近、他人のものだけど乗りたい物件がある。
所有者が年配でしばらく動かしていないそうなので、
スキをみて乗ってみるつもり。

71 :
みんな裏山だよ〜
俺が登録したのは67Y製
登録時記録簿なかったから自分で調べたら
複数オーナーが居た事がわかった(涙)いまでも鍛造並のローコンプオーバーサイズピストン
でフルブースト現役
たまに添加剤注入しないと熱垂れ起こす65Y製

72 :
3年前まで75年製の欧州車に乗っていたが、潤滑油系の不具合で不動車になってしまった。
こんな悲しい想いをするくらいなら、自家用車なんていらないと思っていた。
去年の春、アジア自動車品評会で褐色のライトウエイトスポーツと出会う。
ディーラーの勧めで、何度かの試乗の末に購入を決める。
フルオプションで購入したにもかかわらず、その後も頻繁にアクセサリーを求めてくる。
更に車検の他に6ヶ月、12ヶ月と点検にディーラーに帰る。
心配になって、ディーラーを訪ねてみたら社屋が新築され、とても感謝された。
アジア車は低価格だがランニングコストが......................

73 :
第三のエコカーてどうよ

74 :
>>71
えっ?
過去に複数オーナーが居たの?
それとも知らないうちに共同所有者になってたの?
どちらにしても問題だよね。
きっとコンディションが良かったんだね。

75 :
ピストンリング固着しないように
自らクランキングしたわ

76 :
男は歳くうと、脂っこい物とか苦手になって痩せる奴が結構いるが、
女は歳くうと90%太るのが不思議だ。
俺は、ゆっくりと減ってるのに、嫁は膨張しつづけてる。
見たところそんなに食ってるようには見えんのだが・・。

77 :2012/05/30
http://bbs.innolife.net/bbs2/img/star/3922.jpg
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

やはり本妻と愛人の信頼度は違いすぎた (54)
ヨメが痛がるのでレスになりました (80)
【服装】ホテヘルの紹介写真に妻が写ってる【髪型】 (52)
嫁が一日中2chやっているのが耐えられない (80)
パイプカット (84)
嫁の性癖を引き出すには (43)
65以上のSEXおやじを撲滅しよう (41)
妻のあそこはゆるい? (84)


















さらに見る