2013年10夫婦生活544: 1年に数回の楽しみ! (38) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

夫にカミングアウトしていない事 4本目 (521)
大人の喜び (60)
嫁とお母さんってどっちがいい? (96)
奥さんが俺のアナルに指入れてくる(´・ω・`) (103)
【稼ぎが…】嫁のセリフでヘコむスレ【ヤダ…】 (44)
悩・イキたい (87)
【歯医者?】セックスも予約制【高級レストラン?】 (68)
嫁のイキ声12 (883)

1年に数回の楽しみ!


1 :2009/08/25 〜 最終レス :2013/01/16
結婚15年目、子供女の子2人。GW、夏休み、正月、その他、1年に数回、
嫁の姉妹、従姉妹が我が家に集まる。子供のころから仲が良かったらしい。
だけど、36歳の嫁を頭に11名人がすべて女ばかり、夜には毎晩酒宴となる。
最後は必ず下ネタばなし。何でも結婚しても離婚したり、未だに未婚者多く
溜まっているのだろう。特に絡みはないが、この時期、短パン、キャミが多く
ワキ、生足、パイの割れが目見放題。そのうち襲われそうで怖く。
本当は、みんなでハメッコしたいんだけどな。

2 :
>>1
スレを立てた理由を全力で述べてくれ

3 :
1です。スレ違いでしたらすみません。
嫁の姉妹や従姉妹達が来た時は、俺はムラムラしている。
せめて嫁とはしたいのに田舎暮らしなもので部屋数が多く、
夫婦の寝室は2階、嫁は下の続き間(20畳)で女ばかり
修学旅行みたいに寝ている。何度、夜這い(襲う)と思ったことか
やってしまって、誰も来なくなるのも困る。離婚もありうる。
どうすればいいと思いますか?
従姉妹達も子供の頃は当然、親同伴でした。今はフリーで集まる。
一番年上で姉御肌の嫁を頼りにしているようです。
30代、20代の薄着女が11人も目の前で飲みつぶれて、俺は
一人2階でイオニー!たまらんぜ!!

4 :
>>3
嫁と勘違いと装って、姉に抱きついて「しよ♪」って言ってみたら?
で、姉だったって勘違いだったことにして「す・すいません!つい嫁と勘違いして・・・。」
そっから何か展開があったら教えて下さい。w

5 :
女だらけなら男性ストリップとかウケるんじゃないか?

6 :
1です。 5番さんの意見面白そうです。
やってみたい気もしますが、なんせ相手はセークスに餓えた(?)
女11人ですよ。はずしたら終わりです。
一度挑発してみますか!

7 :
まぁとりあえず1の文才の無さには目を見張るものがあるな

8 :
文章はともかく話し事態はまんざらでもない。
うちも女11人ではないが同じような状況だ。

9 :
よく近親相姦レスであるパターン。
やっやえば。俺なら間違いなくやちゃう。
それで別れるなら、それまで。

10 :
やっちまえぇー。天の声

11 :
賛成

12 :
思い切りが大事だとおもう。

13 :
難しい選択だと思う。離婚覚悟で挑むか。
従姉妹の洗濯物あさりもどうかなー。

14 :
みんな呑み潰れてるなら酒に睡眠薬はどうでしょう。
雑魚寝を順番に抱いて行け。

15 :
12を支援。人生思い切りが大事。
今度はいつ集まるのか?
正月までは長いな。9月10月に理由をつけて集まれ。報告望む!

16 :
01よ。
内容をもう少し詳しく公開しろ!
代わってあげたいくらいだ!

17 :
01ってなんだよ

18 :
酒宴の場で潰れて寝ちゃったフリしてみたら?
寝たフリしながらエロ妄想して何気にモッコリしてみたりなw
なぁに寝勃起は不慮の事故だよ

19 :
男一人なら、夏にはノーパンの短パンTシャツで酒宴をスタート。
飲むほどに酔うほどにTシャツをまくっていく。短パンを少しづつ
ずらす。小便に立ちあがった時は、毛が見えるギリギリで行き。
帰ってくる時は、毛が見えていてハンケツ状態で周りの反応をみる。
実践の価値あり。    結果報告期待!!

20 :
くだらんカキコすんなやぁ。
男なら一発いったらんかい。
素っ裸で登場する。かみさんが何いうとかまへん。
やってみーい。

21 :
奥さん押し倒してセックス見せつけたれや
そのあと 発情したやつからやったらええねん

22 :
賛成ー。

23 :
一気にやるべし。

24 :
基地GUYの巣窟だなw

25 :
実現したら12Pになる。是非がんばってください。
そして報告を!

26 :
9月の連休どうですか?計画してみてください。

27 :
01です。さまざまな理由を考えて従姉妹に連絡。本日、第1便が到着しました。
明日、第2便も到着。子ずれも含めて16人。我が家が4人で男は俺一人。
近場の旅館(ペンション)をを予約してある。子どもたちはひと部屋に集めやりたい放題に
して、大人は別の部屋でやりたい放題?の予定!!近日、離婚覚悟で報告します。

28 :
がんばって!!

29 :
>>1 馬鹿だな

30 :


31 :
ほんと ばかだよ

32 :
で、どうなった?

33 :
で、どうにもなってないんだけど?

34 :
取り合えず風呂上りにフルチンで歩き回ってジャブ入れてみろ。
反応があったらそのまま気合でフル勃起させてみろ。
ストレートやフックを打つ前にまずはそこからだ。

35 :
報告まだぁ〜?

36 :
01です。
このレスがまだ残っていたとは感激です。
久々の報告です。本日の待望のGWとなりました。
昼過ぎから夕方にかけて5家族8人の女が集いました。
我が家の嫁と子供を入れて11人の女達がそろいました。
こちらは昨日から買い出しに大忙しで準備していました。
今は宴会真っ盛りです。
少々飲みすぎたので、詳しい報告は明日になります。


37 :
なんだよ、このくそスレッド・・・

38 :2013/01/16
ほんとにもう。
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

貧乳って言葉があるなら貧マンって言葉もあるはずだ (70)
美乳妻のオッパイハプニング!! (64)
アナルセックス (296)
メタラー夫婦集まれ!! (53)
【これが】ウチの中イキ事情【ポルチオ・・・】 (85)
出しても,萎えない方法が有ったなんて。 (51)
夫にカミングアウトしていない事 4本目 (521)
★男にとって結婚は1億円の無駄遣い★ (57)


















さらに見る