2013年10夫婦生活465: 妻を不倫元彼に貸し出して早5年 (35) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

飽きてしまった・・・妻に・夫に・ (61)
【ハニカミ】夫婦水入らずデートコース (46)
【リエちゃんを】132氏の為のスレ【晒せ!】 (821)
結婚してから調教するか調教してから結婚するか (79)
マジで嫁はんと、おまんこするの最初だけやろ? (57)
妻が家出した 2年目 (202)
旦那の下着を使ってオナーヌしてる奥さんいる? (78)
「騙し」「騙され」結婚しました (86)

妻を不倫元彼に貸し出して早5年


1 :2009/04/16 〜 最終レス :うふ〜ん
妻が他の男とセックスしているところを見たくて妻の不倫元彼に貸し出して5年以上経ちました。
真面目そうだった妻(実際真面目なんだと思うんですが)が遊ばれていく。。。

2 :
という、ネタが始まりました

3 :
俺に貸してくれ!最後まで!満足イクまで可愛がってあげるから!

4 :
俺にも貸してくれよ!
どうせ寝とられマゾなんだろwww
みんなで便所にして遊ぼうぜ♪

5 :
>>3
>>4
色々考えて知り合いが安全かなって思ったんだ。
それに妻の昔のことも知れるし。
ってね。

6 :
随分可愛い事言ってんなw
んな事言いながら、嫁が輪姦されてんの想像してチムポかちこちにしてんだろw

7 :
>>1
で、見てるの?

8 :
>>6
今頃どうなっているんだろうとか、
そういうのを想像してチムポかちこちにしてたのは事実だから。

9 :
ということで、>>1は他人の子供を育てることになりまつた。

糸冬了

10 :
それもまたプレイの一部

11 :
>>5
カッコイイ事ばかり言ってるんじゃね〜黙って俺に貸してくれ!

12 :
くされ性奴隷としては興味ないが、昔から人間をペットにしたかったんだよな。
M女を調教して、プレイとしてペットにするって手があったか。

13 :
スレ立ててから、どうカキコすれば良いのか悩んでた。
妻から俺以外の男性経験はだいたい聞いてて、
(酔わせて聞き出した。)
・毒男3人
・鬼男1人(職場不倫)
・で、俺。
やっぱ鬼男との不倫のことが気になって色々聞いたら、
他の3人より鬼男の方が好きだったようなことを白状したので、
ついセックスのことも聞いてしまったり。。。
それから妻と鬼男のことを考えると悶々な毎日で。
妻も酒はけっこう飲めるほうだから毎日のように飲ませて男のことを聞き出して。
(興奮したり、落ち込んだり、頭にきたり、それが無限ループ状態な訳。セックスで不倫ごっこもやった。)
んな、ある日、
鬼男が今でも勤めてる会社へ妻をパートに出してみる作戦にした。
(んな大きな会社じゃないから入社すれば不倫元彼と顔を合わすのは決定的。)
さすがに妻はエx?って感じだったけど、元の職場なら時給多く貰えるかも知れないしとか言って無理矢理面接に行かせて、
面接が元の同僚だったこともあって即採用!
こんな感じでスタート切ったんだ。
(文章力なくてスマン。)
って誰か見てたか?

14 :
みてるぞ

15 :
見ててくれた人ありがトン。
パート決まって初出勤までの間、
妻どうなるんだ?とか考えながら1日5回も6回も激しく(*´д`*)ハァハァしてた。
(チンコちょっと腫れちゃった?って思ったくらい。)
(妻は初出勤まで何考えてた???)
もう過去形だが、
いよいよ初出勤って感じでカキコさせて貰おうかと思てる。

16 :
>>15
とにかくどんどん続きたのむ。

17 :
初出勤前夜。
妻といつもより激しく(*´д`*)ハァハァ
明日いきなりどうなるってことは無い筈だけど明日どうなるんだろう?
そんなこと考えてたらすぐピュ!っと腹上発射〜!
オナニし過ぎであんまり出なかった(~_~;)
でも萌え〜。
初出勤当日。
俺の方が早く仕事に行くし、帰ってくるのも俺の方が遅いからどうもこうも何もなかったんだけど
仕事が手につかなかった。
まさかいきなり復縁?
さすがにそれはないだろうけど、何かアクションあったか?
帰宅して、
仕事どうだった?って聞くも
「久しぶりでちょっと疲れたけど普通。」
本当はもっと違うこと聞きたかったんだが。
夜、布団に入って(*´д`*)ハァハァしようか
色々聞こうか考えてるうちに、先に寝られてしまった(-_-;)
うぅぅ。。

こんなの見ててくれた人ありがとう。

18 :
>>17
明日があるじゃないか!ガンガレ!

19 :
>>17
んで、続きは

20 :
続き
焼け木杭に火が付き、既に元不倫相手の性処理便所状態に。
仕事の隙を見ては男に呼び出されチンコくわえてるらしいです。仕事中なのでフィニッシュは常に口内。妻にはピルを飲ませてますが、男がやりたくなったら便所で中出しだそうです。
暫くすると会社の慰安旅行だなんだと外泊するようになり不倫相手の言いなりに。
私はそれを想像しては一人モッキしております。

21 :
ttp://image.space.rakuten.co.jp/lg01/82/0000664082/31/img906c96a6zik0zj.jpeg

22 :
>>20
んで、続きは

23 :
続きは?

24 :
思い浮かばないんじゃない?

25 :
41歳の嫁を、大学教授に貸しています。彼女は大学卒でアメリカ留学も
しています(私は落ちコボレノ行く高卒)。カルチャースクールで出会い
二人は意気投合し家にも来て、奥さんのような才能の有る女性は私の様な
文化人と交際して女性を磨かなければと言っていろんな場所に彼女を連れて
行き二人で外泊することも有ります。
先日も我が家に来て、奥さんは益々女性として磨きが掛かったと言いました
彼女も教授を見ると目が潤んで帰る時には送って行きますが2〜3時間ほど
帰ってきません。
嫁、教授共に何も言えない私です。

26 :
いいんじゃね?
そんなババァもういらないでしょw

27 :
オレもそうおもう

28 :
じゃあ俺も

29 :
そんなババア捨ててまえ

30 :
うふ〜ん

31 :
↑絶対クリックするな
プレビューできない
よって釣り確定

32 :
うふ〜ん

33 :
うふ〜ん

34 :
うふ〜ん

35 :うふ〜ん
うふ〜ん
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【迷信?】子作りジンクス集【風説?】  (94)
【あの頃を】嫁レストア計画【もう一度】 (77)
【妻】妻妾同居してる人っている?【愛人】 (97)
結婚猿イキって一端の社会人面、実は只の買春犯罪者 (82)
嫁が一日中2chやっているのが耐えられない (80)
嫁が一日中2chやっているのが耐えられない (80)
★夫婦間でクリスマスプレゼントは交換し合った?★ (96)
☆妻は親子ほど離れた姉さん女房☆ (41)


















さらに見る