2013年10夫婦生活597: 【夫婦限定】2008年 姫初めを報告 (57) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

カップル喫茶に行ったことのある人 夫婦限定 (69)
【40代限定】月何回sexする?part25 (78)
いまさら告白?許せるか?奥の不倫!! (96)
勝気な嫁に毎晩犯される 2晩目 (75)
   白 い 結 婚    (72)
社内不倫してるけど質問ある? (40)
一期一会 (37)
【帰ってきた】新スワップ仲間【伝説のサイト】 (34)

【夫婦限定】2008年 姫初めを報告


1 :2008/01/04 〜 最終レス :2012/08/18
俺は、2日にバックでいきました。
もち子供でできてもいいので、中で出しました。
皆さんの報告待ってます。

2 :
>>1
日本語滅茶苦茶だな
また大阪のおっさんか
次々変なスレ立てるなよ

3 :
>>2
ボクちゃん、遊ぶスレが出来て良かったね。

4 :
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1199384252/2
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1199384252/1
皆で仲良くしようね

5 :
>>3
いつも誤字や漢字間違ってるけど勉強嫌いだったのかおっさんw

6 :
誰や!どこのどいつじゃ!わしをイチビッとる奴は、岡田舐めとったら痛い目にあわしたるさかいの〜それなりの覚悟してカキコしてるんやろな!オノレら居場所見つけて一人づつ消したるさかい、今のうちに楽しんどけや〜んだらカキコでけへんからの〜

7 :
>>5
ほら、もう遊ぶこと事が見つかったでしょ

8 :
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1199384252/5
仲良くしなければいけませんよ

9 :
>>6>>7
大阪のおっさん楽しそうだな(笑)

10 :
>>9
楽しそうだな

11 :
>>10
長い文章を何故書けなくなったの大阪のおっさん

12 :
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1199384252/10
疲れてきた?仲良くしないといけないよ

13 :

.(;;゚;;)
   (__)
 <(___)>
  |\   /|
  ◆ |\/|. ◆   
  ◇ | ○ |. ◇     
  ◆ |__|. ◆

14 :
岡田の次は田淵が監督やな。ちょうどオリンピックも終わって
空いてるやろ。

15 :
>>14
長い文章何故書けなくなったの?
岡田君

16 :
変な人 多いね

17 :
わしは、借金のかたに出された大阪のオバハンに生セックスで中だししたのが、姫始めじゃボケナス!カミさんとは、今からや!抜かずの3発はしたいの〜

18 :
今年の姫はじめから快調。今週の土日は連ちゃんで妻のマンコの中に中出し。
今月もすでに5回、最低10回以上は愛妻と充実したセックスライフを楽しみ
たいね。当方57歳。

19 :
元旦、3日、5日、6日、8日、11日、12日、14日と、続いてます。旦那35。
今日は襲わないで欲しい…ゆっくり寝たい。

20 :
スクープ!岡田とっつあんの嫁発覚!!岡田のとっつあん、こんな綺麗な嫁もらえて幸せ者だね。逃げられないように毎日抜かずの5発シテあげてね。http://imepita.jp/20080119/278390

21 :
性病科に行った時の事。
私達二人とL&E夫妻二人、
向かい合って座りました。
10分ほど4人で話すと、
旦那が席を離れ、
奥さんがそれとなくエイズの話を・・・
夫には聞かせられないと御思うような話だった。
旦那が帰ってくると今度は奥さんが席を離れました。
今度は、旦那が奥さんには性器ヘルペスの話をしました。
当日の診察でも、エイズ治療の話があり
そこで、みんな食事をしました。
旦那が右の方で「エイズうつるよ〜」と言うと、
奥さんは左に居て変な顔をしています。
左で旦那が「お〜い」と言うと、
右で奥さんがいやそ〜な顔をしていました。
性病のある夫婦関係を感じて帰宅しました。

L&E夫婦の情報キボンヌ



22 :
↑あちこちのスレにコピペ貼りつけてるが、全然オモシロく無い。…て言うかスレ違い
( ̄〇 ̄;)汗

23 :
うふ〜ん

24 :
うふ〜ん

25 :
うふ〜ん

26 :
やっとはじめた。
だが納めだったかもしれん。
あげ。

27 :
数日後姫納めします。

28 :
>>27
今年の?w
来年の?w
うちは毎年恒例年越しSEX
もちろん中出し

29 :
もちろん今年の姫納め。
来年の姫納めならば、辛すぎる。
大晦日は例年実家に帰る。
年越しSEXやってみたいねえ。

30 :
うちは今年は安全日に当たったから納めも初めも中出しでいきます。

31 :
御懐妊おめでたうございます。

32 :
うちは生理なので、納めも初めもなし。

33 :
家は嫁が出て行ったから 御無沙汰・・・・。
本人は認めようとしないが、彼氏が出来た模様。
子供もほったらかしにして、のん気なもんだ。

34 :
我が家の納め、大納会は終了しました。昨夜と今朝。
日経と同じく少々上げ底、化粧上げでしたが。
今日は年越しパーティーでワイワイ飲み会

35 :
わが家の納めは紅白の氷川きよし‘ズンドコ節’のリズムに合わせて今さっき終了〜
あまり燃えなかったな・・・(´・ω・`)ショボーン

36 :
旦那の指をくわえながら男性器をしごきつつ、自分の乳首もこりこり。
濡れきったところでバックから挿入。
突かれながらクリいじってたら、いやらしい可愛いって言われて
嬉しくてすごく興奮した。
背中にたくさんかけられて終わり。

37 :
今朝寝起きにしました
たっぷり中出しで

38 :
そもそも今年会ってない

39 :
嫁が大晦日に生理が来てしまい、終わりかけの今日姫初め終了!
嫁が出血を気にしてあまり強い刺激はさせてもらえなかったが、チョイ手マンとローション手コキで即挿入!たっぷり中出し出来た

40 :
昨晩、やっと嫁と姫初め。
毎年とりあえず早くと思うのですが中々。。。
最初ぐらい中だしと思ったが、危険日とのことで、お腹へ発射。
今年も始まりました。

41 :
「朝木明代」でググると姫始め

42 :
大晦日に紅白見てる途中で、妻が珍しく自ら寄ってきたのでそのままGO。
普段なら、終了後はそのまま寝てしまうのだが、「カウントダウンしながらは?」
と聞いたら、すんなりOK。
3、2、1、0で発射とはさすがに無理だったが、初めてやりながら年を越しました。

43 :
それを人は「あけおめ射」と言う

44 :
掘り起こしage 

45 :
婆納めします><

46 :
今年もついに姫はじめを迎えることなく、こんな日付となってしまいました。
俺は仕事で嫁と子供は嫁の実家へ帰省してしまい、すでに今年の姫はじめは不可能と確定しております。
もう5年ほど完全レスで、来年も同じ状況ならばもう離婚する決意です。レス記録も取ってあるし、弁護士とも相談済みです。
嫁も仕事を持っているので、離婚しても経済的な心配はなさそう。
子供もそれなりの年齢でどちらかといえば俺の味方で、うちの実家もすぐそばで両親とも健在&暇なので親権も取れるかも。
最悪取れなくても、浮気も暴力もしていないので面会の制限などにはならないはずだからしょうがないかなと思っている。
来年は人生をリセットしたいと思います。
それでは皆さんよいお年を。

47 :
>>46
>子供もそれなりの年齢でどちらかといえば俺の味方で

子供にセックスレスである事を伝えてるんだ。
凄いね。
父ちゃんとセックスしない母ちゃんは悪いって事になってるんだね。

48 :
>>47
年末のあいさつの後ですが、誤解を与えているようなので。
さすがに子供にレスであることは伝えていません。ちなみに子供は中2と小6。
嫁の性格が自己中で身勝手であることはすでに3人の中での共有事項となって久しい。
そしてそんな母親と父親があまり上手く行っていないことも子供は理解している。
子供も母親の性格には辟易しているようで、外出もほとんど俺としかしない。
嫁と外出すると、引っ張りまわされて子供も疲れるだけなのが分かっているからだ。
それでもまあ年末はじいちゃんばあちゃんに会いたくて、嫁と一緒に実家に行ったが、上手くやってるか正直不安。
子供たちも行く前は若干不安がってた。まあ、嫁の両親はすごく良い人たちなので大丈夫だと思うが。
そんな状況です。


49 :
流れぶち切るけど、姫初めって、
元旦の朝?
元旦の夜?
2日の朝?
2日の夜?

50 :
>>49
初夢と違うんだからw


51 :
普通におとせばいいスレをなぜ上げるの?

52 :
時節柄外せないスレだもん
俺の地元では、家の新築で棟上げの日に雨が降ると、家主が「大晦日にヤっただろ?」とか言われる

53 :
2009姫納め、つつがなく終了しました。
早朝を逃すと後は仕事納めのチャンスは無いので。
心地良い余韻を残して残りの時間をすごします。
Happy New Year 2010 all !!

54 :
2日前まで生理だったので昨夜久しぶりに旦那とヤろうとした。姫納めになるだろうから思い切りイキまくりたかった。
が、フェラだけですぐにイッてしまった。しかもほんの数秒で。結構酒入っていたから長持ちすると思ったのに。
何かお互いに不完全燃焼なので今夜姫納めと姫初め一気にヤッちゃいます!

55 :
>>46
嫁、浮気してるんじゃね?

56 :
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


57 :2012/08/18
ガツガツ
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

SEX中旦那が目を閉じています (55)
1年に数回の楽しみ! (38)
♀セックスレスが乗り越えられない69年目♂ (141)
質問!! (87)
妊娠中のローション使用はOK? (32)
妻や夫に見せられないメールをバックアップするスレ (60)
::::声:::: (70)
妻の事が好きで好きで堪らない人が書き込むスレ2 (67)


















さらに見る