2013年10夫婦生活402: 【夫】どノーマル・フェチ無し・開発無し【彼】 (56) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ダンナが持ち帰った怪しいモノを挙げるスレ (41)
妊娠中のローション使用はOK? (32)
嫁にライガー並の掌底を喰らわせたらエライ事に、、 (50)
   【読んでる】レディコミ【読ませたい】 (72)
妻や夫に見せられないメールをバックアップするスレ (60)
自分たちの夫婦生活を報告するスレ48帖目 (975)
【妻】妻妾同居してる人っている?【愛人】 (97)
しおふき (95)

【夫】どノーマル・フェチ無し・開発無し【彼】


1 :2007/07/12 〜 最終レス :2013/01/07
仲も良いし、性欲もあって数はこなしてるけど
ノーマルなので毎回同じなうえに、
フェチもないから変化も求めない。
私はMなんで積極的に色々して欲しいんだけど、
相方はSでもMでもないし、開発なんて頭にない。
ここにいる皆みたいにもっと欲求持って欲しいんですが…
男性目線の意見とか女性側の経験談聞きたいです。
エロに変貌させる方法教えて下さい。

2 :
2ゲト

3 :
>>1-2
加齢臭乙

4 :
主さん!分かります。うちもMでもSでもない夫をもったかなりのM妻です。
昨日私が旦那の※を触ったら拒否されちゃいました。撃沈…です。
もっと言葉とかで責められたいですよね!

5 :
こっちから小道具を持ち込む。
こっちから目隠しとか手を縛ったりとかして旦那を弄ぶw
そうやってギリギリまで持って行けば旦那もハァハァ来てるから
ノーマルエチでも盛り上がるし
逆にお返しだ〜というパターンにもなりやすい。
もしそう来たら、素直に激しい反応を見せればムラムラ来て何かに気づくかもしれないよ。
新婚時代そんなことやってたなあ…ということでささやかな参考に。
それでも言葉責めはくれなかったなぁ…
言わない人を言わせるようにするのは相当難しい気がする。
そして今は子供が寝てるから時間かけてらんない(つД`)

6 :
>七海さん
私も昨日は寝ずに行った出張から帰ってきて
ビール呑んで寝たところをちょっかい出そうと試みました。
脱がそうとパンツに触ると起きる!
でも触って起きないからついでにナメた。
てか咥えても起きなかった=З
だからラキガキして寝ました。
でも仕返しするって発想にはならないと予想してます。
つまんないです
H自体は好きで唯一それが救いですが
七海さんは何かアピールとかしてますか?
でもMなのに自らって無理ですよね…

7 :
>>5
一回ホテルにお泊まりした時に浴衣の帯が長かったので
ふんどしとかしてやりましたけど
当然いやがるだけで仕返しとかなかったです。
私は仕返しを狙ってやったんだけど…
「ふんどしされるぐらいなら(私)を縛るよ」
とか言うだけで何もしません。
じゃやれよ!って打っても響かない彼にイライラします(ΡД`q)
そっち系にユーモアが感じられないし、何に興奮するのかも分かりません( ´)Д(`)=3

8 :
私からアプローチはあんましないかも。基本Mだから求めちゃってるのがダメなんだろうね・ホント何にムラムラくるのかな?いつもミニスカートはいたりしてるんだくどな。
あ!この前旦那のケータイみたらレズのHな動画を見た形跡があったの(@_@)チョットびっくりしたんだけど、どうなんだろう。

9 :
うちもH自体は好きみたいで週1、2回はしてます。主さんの旦那さんは電気を付けたりしますか?

10 :
>七海さん
でもアピールしないと彼も知らずに一生変わらなさそう…
じゃないとレスになるか。
ミニスカですか
うちはキャミよりタンクトップに萌えるらしいです
人それぞれだから聞かなきゃ分かんないかも
レズに興味あるとはまた難しいですね
傍観するのが好きなんだろうし
でもまだ何に興味あるか分かるだけ羨ましい
うちは聞いても何も出て来ない

11 :
最初は消してたけど流れ上つけっぱの時もある
けど基本消します
つけっぱだからってわざとじゃないし勿論興奮するわけでもない
「恥ずかしい」なんて言ったら「分かったやめとく」って空気の読めない感じてす

12 :
傍観が趣味なのかな…。私はそんなのヤダ・
しかも私がその動画を発見してるなんて旦那はしらないからいたってノーマルのままだし…。今日勇気出して聞いてみようかな。『私がレズだったらどうする?』って流されそうだけど(泣)
分かる。電気を『恥ずかしいから消してョ』って言いながら『ダメョ』とかって言われながらドキドキしたいのにすんなり消されちゃうんだよね。全く!もっとスケベになって欲しいなぁ。
そういえば何て落書きしたんですか(>_<)?

13 :
こーゆーのに興味あるの?
って聞いてみたら良いかも
ただ携帯見たの怒られなければ
もしくは興味を聞き出しながらレズ話に持ち込む
でもレズ好きに女一人で何したら良いんでしょうね(´・ω・';)
落書きは意味ない内容なので教える程の事じゃないです
でもまだ気付いてません
根元に書いたからトイレぐらいじゃ気付かないみたい…
一般的な男性の意見も聞きたいですね

14 :
そうですか。落書きに気付いて何かしら反応してくれるといいですね。
うちは時々旦那のケータイを借りてるから怒りはしないけど証拠隠滅しわすれてたみたいだから恥ずかしい思いをさせてしまうかもしれないんですよね(T_T)
うちの旦那は男気が強いというか…私にみっともない姿を見せたがらないみたいで。
昔、一度だけフェラしたときに※の穴を舐めたんだけど、そしたら旦那のチンチンが小さくなっちゃって…ショックだったのかな・と。
H好きだけど、ノーマルな男性の意見を是非聞きたいですね。

15 :
>>14
携帯電話からのネカマは引退して下さい。

16 :
えぇォ私嘘付いてないですォ

17 :
>>15
加齢臭乙

18 :
七海さん荒らしは気にしないで下さい
他のスレ見れば分かりますけど無差別に手当たり次第同じ事書いてますから。
本題
亭主関白ですかね?そーゆー人はプライドを傷付けるとダメですもんね
でもプレイの時恥ずかしい思いはMがすればいいわけで
その男気がSに繋がると良いんですけどね
男気タイプは守りたいとか可愛いと思わせる方向だとプレイに持ち込みやすいかも
さっきHして久々舐めてくれたから「噛んで」とかお願いしようと思ったけど言えなかったー

19 :
お二方の旦那さんはおもちゃなんか使ってくれない
と思うけど、それをお願いするのはキツイ?
おもちゃを使うとS度が上がると思うんだけど。

20 :
>>19
おっしゃる通りオモチャは未経験です
でも高校の時にローターだけある
その時は向こうが勝手に買ってました
オモチャは嫌悪感があったので逆に嫌な物だったんですが
今は嫌悪感もなく二人の為に使うのも有りだと思ってます。
でもさすがにおねだりは出来ない(´Д`υ)
やっぱり道具系は使いたくても言うにはリアル過ぎて…
オモチャに嫌悪感持つ男性はいないんですかね?
さりげなく言いやすいセリフがあると良いんですけど…

21 :
ク○ニとかしないの?俺なんて変態だから 色々やるケド 嫁も喜んでるよ

22 :
夫婦生活板名物>>14-21
「ネカマおやじ自演」
存分にお楽しみ下さい

23 :
ネカマじゃない、オカマだ。

24 :
俺は、SとM。どちらもしたい!
野外プレイ・カーセックス・コスプレ・アナル。色々したいし!俺もされてもみたい。
しかし!嫁はちょーノーマル。
セックスは夜、風呂から上がって布団で裸でするものと言う。
色々したいと言うと、変態と冷めた冷たい目で見られて、そっぽ向いて寝てしまう。
期間をおいて、ほとぼりが覚めた頃に言ってみても、また出た変態と言われるので!今は、欲求不満のまま妄想で自分を慰めてる。

25 :
>>21
それはさすがにやりますw
もち私も。
普通のHとしては満足だけどそれ以上の変化がない

26 :
>>24
奥様は頭が固いというか古風というか…
奥様としては貞操観念が強そうで良いと思いますが
そーゆー方は口で言ってもやっぱり嫌悪するだけだと思いますよー
気持ち良いということが分からないと興味も持たないだろうし
表に出さずにさりげなく実践して徐々に慣れさせる事だと思います
性欲までないなら難しいけどH自体好きであれば
まずは風呂上がり&布団以外の時にやる事から始めて…奥様の固定観念を崩させる
風呂上がり&布団以外で出来るようになるだけで家の中だけでもだいぶ出来る事増えると思いますよ
一緒にお風呂はいってリラックスしてる時とか。とにかく警戒心を無くさせるのが前提。

27 :
>>26
色々とやったよ。
何げに触ったりすると、手を叩かれる。
結婚前に、全ての性癖を出さなかった俺が悪いんだけどね(;_;)
まさか!ここまでとは思わなかった。
SかMの嫁が欲しかった・・・

28 :
>>18荒らしにビビってちょっと離れてました。すみません!
亭主関白まではないんですけど、カッコつけたがる感じかな…。そうですよね、この男気をSに繋げられたらいいんですケド。噛んではなかなか怖くて言えないですね。
>>19スレありがとうございます。オモチャ…使ってみたい。結婚前にホテルに行ってたころ一度だけ『買う?』って旦那から言われたことがあったなぁ。だけどその頃の私は恥ずかしくて『ヤダ〜』っていっちゃって(泣)もう一押ししてくれたら買ってたのに。失敗しました。
>>21それはあります。さらっとですが…。
>>27テレビ見ながらとか責められるの大好きです。払いのけられても頑張って奥さんが1番感じるところを責めてみては?

29 :
>>28
まっ。たまーに!年1回くらいは、テレビ見ながら少しは触らしてくれるけど、
最後はベットに成りますね(;_;)
夜の性活まで、気の合う夫婦は少ないのかな?
携帯サイトどネットサーフィンしてる振りしてアダルトショップに行って、
凄い!とか、可愛い。今はこんなの有るんだー。気持ち良いのかな?
って何げに言ってみたら!
俺は、リモコンバイブとかを使って見たくて、嫁に見せたらキッパリと要らない。と睨まれたけどね・・・

30 :
>>29ホントですよね。夜の生活までピッタリの夫婦って少ないのかな(泣)
居たら羨ましいですね!
たまーにでも触れるのならチャンスはありますよ!
奥さんがお風呂に入ろうって言い出しても『まだHはしないよ。触るだけだからここ(リビング)でいいの!』とかって甘く優しく言って奥さんが『入れて〜』って困るくらい焦らしてみたら?
私はその焦らしが大〜好き☆ドキドキ。
成る程。今度そういうのを見る機会があったら勇気を出して言ってみようかな!

31 :
>>30
そのくらい焦らしたいよ!俺も。
俺の理想!
仕事が終わって先に帰ってリビングでくつろいでいる時に嫁が帰ってくる。
嫁が寄り添って甘えて来た所を、両手を後ろで俺のベルトで縛り自由を奪う。
後は、時間をかけながら!シャツのボタンを外して、ブラの上から焦らしながら揉む。決して、直接は触らない。
次にスカートを捲り上げてパンストの上から脚を触ったり舐めたりする。その時は、太股から上は何もしない。
そして、パンツに染みが出来たら!言葉責め。
何故?濡れてるの!など色々聞いて、自分から言わせる。
淫らな言葉でおねだり出来たら!そのまま立たせて、強制フェラさせて!
パンストを引き破って、立バックで激しく腰を振り、二人で一緒に逝く。
終わったら、お風呂で洗いっこしたりして、ベットでは俺が甘える!
こんな事一度でいいからしてみたい。

32 :
うふ〜ん

33 :
旦那と喧嘩しちゃった…
私のこと無視して睨んだりするし、どうして普段は優しいのに怒るとあんなに大人げなくなるのかな(泣)
喧嘩の原因は旦那がHな画像を見てることを私が知ったからなんだけど。私は一緒に見ようって歩みよったのに…
私に見られたというショックを旦那のプライドが許さなかったのかな(泣)
男ってめんどくさい〜
あぁ・今日排卵日なのに…

34 :
つまにいじられるくらいで機嫌悪くなるなんて、ちっちぇー男だな

35 :
>>34
ですよね。うちの旦那怒ると口きかなくなるし、ホントおとなげないんです。
今日の朝も黙って出勤したし。私の料理も食べなくなるし(泣)今日帰って来たらどうしたらいいんだろ。一応夕食作ってまってるけど。。。また食べなかったらどうしょ。

36 :
食べ物を粗末にする奴はろくな人間じゃない。作る必要ない。

37 :
>>36
そうできたらいいんですけでね。・゚(/ω\)゚'・。仲直りしたいのに出来ないのは辛い…。私を避けるから仲直りするきっかけもないし。

38 :
あぁ。旦那帰ってこない。怖いよ(泣)
帰ってきたら普通に『ご飯食べる?』って聞いてもいいかな?一応今御膳して待ってるんだけど、私を無視するから越えかけるの怖いよ。はぁ〜↓。
昨日はあまりに家にいずらくて、出ていったんだけど帰ったりチェーンが閉められてたし…。私に野宿しろってことだったのかな↓直接の暴力はないけど、精神的DVなのかな…(;_;)

39 :
スレ違でゴメンナサイ

40 :
七海さんには申し訳ないけど、随分とガキっぽい
旦那さんだと思うな。
可能であれば、あまり甘やかさない方が良いと思う。
もしかして旦那さんは、マザコンっ気あり?

41 :
>>40お返事ありがとうございます。
マザコンの逆で母親から離れたがってます。旦那の話を聞いてると幼い頃の旦那の父親は家族にDVしてて、母親からの愛情も薄いみたいなんです。
だから私に甘えたいのかな。今日も無視されたけど、御膳したら食べてくれたから、頑張って話し掛けて、浸すら私から謝り倒しました。2時間謝ってやっと許してくれました。
仲直りしたとたん体を求められて…今日は嫌と拒否したらまた機嫌が悪くなって。結局フェラしてあげました。私の心と体がバラバラになりそうです。
まだ新婚一年なんですが、これから一生喧嘩するたびに気を使わなきゃで、話し合いもできないのかと、不安になります(泣)
普段は凄く優しい旦那なんですが…。

42 :
なんか、潜在的なマザコンの様な気もするな。ww
普段は優しいと言うのは、救いだけれどももう少し嫁を労わらないとな。
2時間も謝らなければ、納得できない程の事でもなかろうに・・。
とりあえず今回の事は落ち着いたとして、今後がうまくいくと良いね。
昨日はフェラだけで終わって、君はまだ満たされてないんでしょ?
今日はあると良いね!

43 :
いつもお返事ありがとうございます。確かに潜在的なマザ-プレックスがあるのかもしれません。幼少期に十分な愛情を受けていないので私の愛情を確かめているような気がします。

44 :
昨日、帰って来た時点で機嫌が悪かったのは私が仕事中一度も心配のメールをしなかったからみたいなんです↓

45 :
一般的な夫のみなさんは、喧嘩していても喧嘩の原因が些細なことだと割り切っていつの間にか仲直りしましよね?私の旦那は些細な喧嘩であってもなかなか私を許せないみたいで(泣)一度怒りだすと、私の話を自分が責められていると感じるようで話し合いにならないんです。

46 :
前にお弁当作っても置いて行かれたり、とことん私に怒っていると伝えなければ気が済まないようなんです。
私としては、しばらく旦那とはHできる気分ではありません。でも拒否するとまた機嫌が悪くなると辛いので、尽くしますが。内心覚めている自分が嫌になります。

47 :
抱きしめるだけで愛情は伝わりますよ

48 :
うむぅ〜、なかなか根深い問題だね。
でも愛しているんでしょ?
なら意地を張らず、尽くすとかそんな事ができるなら、思い切って
旦那さんに抱かれると良いと思うけど?
47さんが言うように、態度で愛を感じてみては?
愛があれば、大丈夫。
でも旦那さんにはもうちょっと変わって欲しいよね。www
がんばれ!

49 :
スレ違なのにみなさんありがとうございます。
主さんすみません!
そうですね…。せっかく縁があって夫婦になったのですからもう少し頑張ってみようと思います。

50 :
>>49
スレ違いかどうかは分からないけど、ここはあんまりコテハンやトリップはつけないほうがいいよ。
なぜか叩かれる。

51 :
>>49
なんでもいいから改行しろ

52 :
【研究】男性を誘惑するには甘えた声だけでは不十分!明確なメッセージが必要…英研究
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1202361163/

53 :
落ちろ

54 :
付き合い始めた頃は布団かぶってフェラしていたが、今では堂々と。
感じてるんだけど声を出さないように歯をくいしばっていたのが、「いっちゃうよ〜っ」と絶叫。
アナルに触れるだけで拒否していたのが、嫌がりながらもイッてしまう。

ま、付き合い始めて今日まで足かけ11年もすれば開発されるもんだね。

55 :
俺も開発して

56 :2013/01/07
      _
      |O\
      |   \ キリキリ
    ∧|∧   \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ    \
    ∪  |     (~)
     ∪∪   γ´⌒`ヽ
     ) )    {i:i:i:i:i:i:i:i:}
     ( (    ( ´・ω・)、
           (O ⌒ )O
            ⊂_)∪
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

「騙し」「騙され」結婚しました (86)
マジで嫁はんと、おまんこするの最初だけやろ? (57)
誘い方がわからない (50)
海外旅行時のバイブレーターはどうしてる? (73)
【歯医者?】セックスも予約制【高級レストラン?】 (68)
ヨメが痛がるのでレスになりました (80)
☆同級生夫婦のこんなところがタマラナイ! (94)
嫁と3Pしたったwww (100)


















さらに見る