2013年10夫婦生活296: 中折れ (94) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【宣言】私は結婚してもセックスしません【宣言】 (95)
  ダンナが海外出張中の奥の行動  ☆彡☆彡☆彡 (91)
【夫婦限定】2008年 姫初めを報告 (57)
大人の喜び (60)
大人の階段のーぼる♪君はまだ、 (61)
妻の万引き (61)
★セクースしたら便秘が治った★ (58)
【迷信?】子作りジンクス集【風説?】  (94)

中折れ


1 :2007/03/08 〜 最終レス :2013/05/14
妻が出産後、エッチしてもナゼか中折れしてしまいます。
そこで、内緒でバイアグラ購入しました。
妻には内緒ですが、言ったほがいいでしょうか?
皆さんどう思います。?

2 :
言わなくてもいいのじゃないかな。
女って本音ではぎんぎんに勃起してがんがん突かれる方がいいのに
薬使ったりするのをばかにする、中折れなら中折れであきらめる種族
だ。
俺もそうだったけど薬使ってがんばっても女はなんにも評価しないぞ。
だから言わない方がいい。
薬まで使ってお前を満足させる努力をしてるのに、ばかにされたら頭に来る。
言わない方があなたのためだ。

3 :
>>2
アドバイスありがとうございます。
バイを買った理由が、中折れした時に妻が私の努力が足りないからと言ってくれたもので・・

4 :
薬使ってる事ばれた後
俺はこっそりまず1/3錠使って、使ってない振りして、そうとうあやしまれても使ってないっていいはって、最近はうまくいってます。
どうも女って自分の魅力で勃起してくれないといやなのかもしれません。
男の生理をいっさい理解しない種族だと思ってもいいと思います。

5 :
4>>
1です。
言わないほうが、無難そうですね。
でも、バイ飲むの初めてなので本当に効くのかが不安です。

6 :
私も40代後半、バイは効きます、1錠だとギンギンです、1/3錠くらいがいいと思います。顔がほてったりしますからそれくらいがいいのかと思いますが。
人にもよるかも知れませんが。
ただ、私の経験からは、性欲がましたり、快感が増したりはしません、ただ勃起力が増すだけです。

7 :
もうひとつ、射精しあとも勃起し続けるのがつらいかもしれません。

8 :
妻の立場から言わせてもらうと、ちゃんと話し合ってほしい。夫婦間のことだから。
うちの場合、内緒で使ったわけじゃないけど、後で喧嘩になった事もある。
使用量にもよるんだろうけど、射精した後も勃ったままだとバレると思うよ。
もしかしたら奥さん悩んでるかもしれないし、その上内緒でバイアグラ使ってたとかだと、余計にショック受けちゃうかも。

9 :
私も>>8に同意。
馬鹿にするかどうかはあなたが選んだ奥さんの性格次第。
読んでると馬鹿にしたりする奥さんには思えないけどな。
中折れするのは奥さんに魅力が無いからじゃないってのをサイトなりで調べて奥さんに見せてあげて欲しい。
女は自分のせいって思っちゃうものだし気にし始めちゃうと気持ちが乗らなくなって濡れなくなる事も考えられるから。
>>4が女は男の生理を理解しない生き物って言うけどそれはお互い様。
自分の魅力で相手が勃つなり濡れるなりしてくれれば嬉しいのは一緒だよ。
>>2のガンガンに突かれたいってのも微妙。
私事だけど最近はスローなsexが好きでじっくりオチンの形を味わうようになった。

10 :
>>8 >>9
女性の意見参考になります。
夫婦だけに、お互いの気持ち考えたりして本当に大変だなと思いました。


11 :
馬百良海狗(おっとせい)カプセル入荷しました。
優れた滋養強壮剤「馬百良海狗(おっとせい)カプセル」
は、衰えた「命門の火」を活発に燃えあがらせます。全身
をめぐる「気」の源を活性化し、「血」のめぐりを改善し
ていきます。
続けてご使用いただきますと、明かに今までとは違う自分
を実感されるに違いありません。体力が充実し、血液の循
環が身体のすみずみまで改善され、皮膚や筋肉の細胞の活
力を増進します。必要に応じて海綿組織に大量の血液が流
れ込むようになりますので、男性能力も大きくアップしま
す。一過性の効果ではありません。

体質そのものを強くしてくれる、すばらしい逸品、香港漢
方薬メーカーの老舗「馬百良」のロングセラー馬百良海狗
(おっとせい)カプセルはこちらで購入できます。
--> 馬百良海狗(おっとせい)カプセル
http://himawari-sun.jp/?pid=3187809
(全国送料無料)です。
精力剤専門店 【ひまわり本舗】
http://himawari-sun.jp/

12 :
マカが効くぞ 馬鹿じゃないぞ

13 :
あは〜ん

14 :
バイ飲んでも立ちっぱなしにはなりません
性的愛撫により立つだけですよ。
まあ2-3回は出来るようになるだけです。使用経験者

15 :
バイ飲むと頭が痛くなるので、鎮痛剤を飲んでから使います!
それと、遅漏になりますので、ヌカ2〜3発出来るようになり、若い子はセックスの虜になります!f^_^;
さらに、白目が赤くなるので、セックスを外注してる人は妻にバレないように気をつけてね!
今日も愛人と頑張るぜい!o(^-^)o

16 :
心臓病の人は使うとあぶないらしいです
医師に相談してからにした方がいいと思います

17 :
人造人間がアブナイ?の?

18 :
医師に相談するのは同意だが
もともと心臓病の人の為の薬じゃなかったっけか>バイ
逆に健康でEDでも無い人が使うと眼圧あがったりして危険らしい(>>15とか軽く症状出てるっぽいしw)

19 :
中折れ又市

20 :
60歳を過ぎた頃から集中力が途絶え入れたまま萎縮する事が度々と起こる。
再挑戦を挑むが駄目で何と無く気まずい思いで事を終らせている。

21 :
【SEXドラッグ、精力増強剤激安通販】
スーパー漢方精力薬蟻力神・超能海豹鞭、女性用催淫興奮剤、各避妊薬、抗うつ剤プロザック、発毛育毛剤、安眠剤等、様々な商品を揃っております。全品激安!
★ネット最大の漢方デパート★ http://www.kanpoushop.com/banner.htm

22 :
バイアグラよりレビトラのほうが自分にはよかったよ

23 :
薬ではないがリポビタンではダメかいな。
固くなるし、頭がでかくなるよ。嫁も苦しくてゲーゲー言っていた。頭がでかいと入るまで、女は苦しいらしいね。

24 :
やっぱり、バイは効きますよね。一度、2錠飲んで偉い目にあいました。たぶん瞳孔がひらきっばなしで、夕方でも、歩くのが大変でした。セックスは、いつも通りに中だしセックスしてきました。貪欲な人妻さんは大変です。

25 :
>>24
をまえはすでにんでいる。

26 :
高価な老酒(30年以上寝かせていたという古酒中の古酒)とバランタインのこちらも古酒を箱ごと買って両方とも隠してあること。
酒の予算は当然、自由ではない。嫁がほしがっている物に優先して買ったから、見つかったら怒鳴られるではすまないだろうな。

27 :
悩んでないで、医師に処方してもらおう

28 :
【【 錠剤を飲むだけでペニスを強壮化 】】
即効性の勃起促進効果が強烈!
◆勃たなくて悩んでいる貴方
◆早漏で悩んでいる貴方
◆回数をこなせなくて悩んでいる貴方
◆短小で悩んでいる貴方
全ての悩みをこの錠剤1つで解決します!
漢方精力剤の全てがここに!ネット最安専売サイト
http://www.kanpoushop.com/sexy.htm

29 :
モバイル専用
ttp://adminisk.com

30 :
女とヤってお金が貰える♪
まさに男の夢の仕事!
出張ホストっておいしくない?
ttp://limitededy.com/2ch/01_info.html

31 :
性病科に行った時の事。
私達二人とL&E夫妻二人、
向かい合って座りました。
10分ほど4人で話すと、
旦那が席を離れ、
奥さんがそれとなくエイズの話を・・・
夫には聞かせられないと御思うような話だった。
旦那が帰ってくると今度は奥さんが席を離れました。
今度は、旦那が奥さんには性器ヘルペスの話をしました。
当日の診察でも、エイズ治療の話があり
そこで、みんな食事をしました。
旦那が右の方で「エイズうつるよ〜」と言うと、
奥さんは左に居て変な顔をしています。
左で旦那が「お〜い」と言うと、
右で奥さんがいやそ〜な顔をしていました。
性病のある夫婦関係を感じて帰宅しました。


32 :
うちの旦那も年齢、ストレスなどにより中折れ組みです。
43歳。
いろいろな方の話を、あちこちで読みましたが
年齢に関係なく大丈夫な人も多いようですね。
で、バイのことですが。
バイの処方によって、飲まなくても通常どうり性生活を送れるようになる方もいるようです。
半年ほどの服用で、復活したというコメントを読んだことがあります。
産後のストレスが旦那様にもかかっているんでしょうね。
まだお若いですし、これから十分復帰できますよ。
もし秘密にしたいのであれば、墓場まで持っていってほしいかも。
話すなら、早めに。
奥さまは十分魅力があるとわかってもらった上で。

33 :
>私事だけど最近はスローなsexが好きでじっくりオチンの形を味わうようになった
私も〜!
突けばいいわけじゃないのだっ。わかってよ、旦那。

34 :
バイアグラってどこで買うの?

35 :
>>32
俺は45歳、中折れ気味だったのでバイを処方してもらった。
1回飲んだら効果覿面。
それ以降は飲まなくても90%は回復。
残った5錠はいつかまた調子が落ちたころに。
初期ならこんな感じらしいよ。
硬さも以前より硬いかも。
きっかけなんだと思う。

36 :
どげんか先頭快感

37 :
>>35
旦那を病院に行かせたいんですが。
費用は薬代込みでいくらかかりました?
病院で恥かかすわけにもいかないし。
初診料に、もろもろ検査料が自費でかかるそうですよね・・・。

38 :
おれ38チンチンなかなかたたねー。。。。
勃起して挿入しても途中で萎える・・・・ぅぅ

39 :
病院行け、病院・・・orz

40 :
34でなかなか勃たない、その上中折れのオレは・・・

41 :
だ・か・ら、
病院いけって・・・orz

42 :
>>37
亀ちゃったけど。
男性専用クリニックなら薬代だけでいいよ。
俺の場合はバイ1錠¥1500×6=¥9000だけ。
診察も5分で、クリニックのドアを開けて、帰るまで合計15分くらいだった。
泌尿器科なら初診料だ何だで10000位ザラらしいけど。

43 :
>>42
ありがとー^^。
旦那に相談してみるよ。
いかんせん、本人が動かないことには^^;;

44 :
>>35
できるんだ、と実体験で自信がつくことで変わるものもあるんだろうね
精神的な影響ってのも相当大きいんだろうな
薬に頼り切りとかじゃなくて
ほんのきっかけでもすごく意味があるから
悩んだら是非一度は受診、だな

45 :
昔、脳梗塞したけどバイは飲んでも大丈夫なんだろうか? 中折れで悩んでます。44歳です。

46 :
ワシは血圧が高いからバイアグラは処方してもらえないんだろうなぁ。

47 :
・・・

48 :
そういえば俺も昔脳梗塞やった
今の妻と知り合う前一時全然勃たなかったのでED外来へ行ったら
血圧が高くてバイアグラの処方されなかった
歌舞伎町の個人輸入代行でで100mg5粒を2万円ほどで買った
妻と知り合ってから幸運にも一度も使わずずっと冷蔵庫にある
ところが最近挿入以前の問題が
妻にバイアグラを使いたいと伝えたが
「それだけが夫婦じゃないしそこまで無理しなくても良い」
このところ挿入無しで指でいかしてるが
もう若くもないし俺がいけなくても「指じゃなくてちんちんで妻をいかせたい」
「もしもバイアグラ使用中に異変が起きたら救急車を呼んでバイアグラを使ったことを伝えるように」←いまここ
にはしないと思うがつまらん結末の可能性もある訳で

49 :
48です
バイアグラの前に
亜鉛・セレン・エビオス・マカ・トンカットアリを1週間ほど飲んだら
カチカチとはいかないまでも挿入できるまでになった
更に3日後にはアナルも挿入できた
射精もできたしイカせることもできた

50 :
>>49
それがどうしたおっさん
それよりも48歳で2chに書き込みしてる姿を想像してみなさい
恥ずかしくないのか?

51 :
夏厨ウザす。絵日記書いてろ。

52 :
>>51
オサーン必す。絵日記書いてろ。

53 :
ガキはネット禁止にしろ

54 :
そうだそうだ

55 :
ガキは中σ(゚∀゚ オレ!! しないぜ

56 :
あっそ

57 :
モテなさ過ぎて場違いな板に粘着してるゆとり脳がいるスレはここですか?

夏休みに行く所も友達もなく、いい若いもんがネットで八つ当たりしてるスレがあると聞いて飛んで来ました

58 :
こなさん、みんばんわ。
ナカオレ アキラです。

59 :
中折れあきらさん。20代の娘と結婚する勇気ありますか?
結婚と同時に中折れ、どうします?

60 :
俺 中折れ32
彼女 エッチ大好き22
いつも中折れ
でも彼女は優しくフェラ
コンドームあるとまたまたなるかもねって自分で外して生挿入
そのかいあってデキ婚

61 :
中折れはたまにする。
気分が乗ってない時や気になる女がいる時期は頻度も高め。

62 :

高血圧の治療してもらっている病院なら高血圧でも問題なく処方してもらえるよ。
診察してもらってる時にEDの薬下さいって言ってみて下さい
高血圧の薬飲んでると中折れしやすくなる人がいるみたいで先生が机の引き出しから出してくれた。
こっそり出してくれたのかと思ったら支払いの時、受付のお姉さんに説明されたよw

63 :
婚約段階だけど、25歳の彼が中折れします。
これはやはり私に魅力がないのでしょうか…
わたしではたたなくなって外注とかするんじゃないかと不安です。

64 :
>>63 俺の経験からすると、彼は貴女とはめたくて仕方がないんだけど
何だか焦ってしまうと中折れするってところだな。1回失敗すると
焦りが酷くなっていっそう中折れする。俺は彼女の「大丈夫よ、私は
貴男にこうして抱かれているだけですっごく幸せなんだから。だから
もっともっと抱いて、大好きよ・・・」って言葉で救われた。
 毎日一緒に裸でベッドで抱き合っていて、一週間ほどで出来るようになった。
1回できると後は大丈夫だね。

65 :
>>64
いい彼女だな。
彼女のコメントも泣かしてくれる。
映画なら戦する直前の回想シーンに出てきそうだw

66 :
>>64 そういう女とは別れられなくなるな、今の嫁さんがそうだったもの。

67 :
>>64
全米が泣いた 
まじでいい話だ。

68 :
あげ

69 :
盛り上がってるところ悪いが、結婚後「抱いていてくれるだけでいいの」と
それ以上のことを拒否されるようにならないことを切に願う。

70 :
この間、初めてで不安でしたがYahoo/Google で検索して『個人輸入代行JIT』http://www.viagra01.info/ と言うところでバイアグラのジェネリックのカマグラゴールドを買いました。
値段は安かったし、対応も迅速でよかったです。
その他にも格安で男女媚薬・ダイエット薬・発毛剤etcがあるようです。
どなたかオススメの製品ありますか? よろしくです<(_ _)>

71 :
糞業者乙

72 :
大丈夫よ、あなたに抱かれてるだけで幸せ
入れるためだけにしてるわけじゃない
そう言ったら安心したのか、すでに1年半挿入なしか中折れのセックス
そのうち約半分は口か手で抜いてる
病院行こうという気は起きないものか

73 :
40になって中折れ気味
マカとか買ってみようかと思うがあれって効くのか?

74 :
即効性は期待しないほうがいいよ。

75 :
体の疲れがひどかったので、体力回復目的でキョーレオピンの液体を購入した
結果、長年悩まされた中折れが改善されたw

76 :
みんなゼンギ何分ぐらい?バイ(100mg)使用。
セックス=ゼンギ(30分)→挿入(15分ぐらい)。。ゼンギ開始15分程度で一旦萎える。69→手や口(計15分)で復活→挿入(15分)みんなゼンギ何分ぐらいでその間ずっと勃起してる?やっぱりこれっておかしい?

77 :
普通

78 :
年齢によるな

79 :
保守age

80 :
第一子誕生後長期間セックスレスになっていていざ二人目〜ってとき、
毎回中折れするので悩んでたけど、ゴム製のリングが3つ繋がったのを
玉と竿に装着するような感じのオモチャで常時ギンギン。
おかげで第二子懐妊できたので、ひとまず安心。
薬みたいに、何時効くかわからんし副作用の心配もないのでお勧めだぞ。

81 :
>>80
それどんな風につけるの?みたことないけど

82 :
いまセックスレススレに 書き込んだんですけど
私も教えてほしいです

83 :
>>80
もう居ないのか
是非とも教えてホシかったのだが

84 :
多分これだな
ttp://www.e-nls.com/pict1-18600?c2=9999
※アフィリじゃないよ

85 :
中折れは精神的にくるな。
落ち込んでた時、妻が誘ってくれてたんだけど、途中でダメになって。
もうにたくなった。

86 :
中折れでずっと悩んでいたんだけど
何の対策もしないんだねって、嫁さんから離婚切り出されたよ
いつもちゃんとゴメンと謝ってたのにな、でもどうしよ・・・・

87 :
自業自得じゃんwwww

88 :
本当の中折れを一昨年やっちまった。
バッチーって音がした感じで、激痛がはしる。みるみる間に腫れてくる。
缶ビール位になって竿は黒く内出血する
我慢して医者にも行かずハレが引くのを待った。竿の中間にコブのように
芯にグリグリができた。その位置で右に く の字に曲がってしまった。

89 :
>>880
相手にしてあげなよ
貴女の人生で、一番貴女を愛してくれる人かもしれないよ?

90 :
ご、誤爆だよね…

91 :
うふ〜ん

92 :
くわえられても中に入れても亀頭に針で指すような鈍痛の様な痛みが凄くて結局それで中折れしちゃうんだけど何だろう。

93 :
>>92
病院へ行った方が良いのでは?

94 :2013/05/14
>>93
行ってみるありがとう。
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【意外と】クリを攻める【難しいよ】 (100)
妻の万引き (61)
勝気な嫁に毎晩犯される 2晩目 (75)
愛情表現って大事ですよね (61)
【暢気な】今度嫁さんが合コンに行くらしい2【1ダス】 (87)
【指マンでイカせたい】 (53)
男としてこのまま枯れていくのは哀しい (39)
【夫に】まだ誕生プレゼントあげてます?【妻に】 (76)


















さらに見る