2013年10夫婦生活184: 【妻】妻妾同居してる人っている?【愛人】 (97) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

♀セックスレスが乗り越えられない69年目♂ (141)
【これは】妊娠中の性処理【不倫じゃない】 (92)
妻がやっとセックス好きになってきた (101)
★男にとって結婚は1億円の無駄遣い★ (57)
嫁と3Pしたったwww (100)
★男の本音★〜こういう奥様が愛される〜 (31)
勝気な嫁に毎晩犯される 2晩目 (75)
年越しSEXやる・やろうと思ってる奴 (66)

【妻】妻妾同居してる人っている?【愛人】


1 :2006/09/12 〜 最終レス :2013/09/08
いるの?
可能なの?
興味あります。

2 :
2ゲット

3 :
にげと

4 :
冬の4様

5 :
モテる呪文で女性を監禁した男のスレはここですか?

6 :
うふ〜ん

7 :
やっぱり>>5のようなケース以外、現代ではあり得ないのかなあ。。
そういう知り合いとかもいませんか?

8 :
そんな事より妻の次の字が読めません(;_;)
もちろん意味もわかりませ(/_;)/

9 :
>>7
知り合いならいます。というか、いました。最近はどうなさっているのか、
お会いすることがなくなったのでわかりません。というか、もともとあまり
詳しいことは知らないのですが…。
年齢層もやはり今現役の方々よりは少し上になってしまうのですが、
20年くらい前に♂70ぐらい+♀65ぐらい+♀50ぐらい(数字は
とても大雑把です)の組み合わせでした。
あ、現代とはいいがたいですか?…ごめんなさい。
♀65の人が正妻で♀50の人は♀65の人を「姉さん」と呼んでいました。
♀のお二人は理容師で、一緒に店を切り盛りしていました。私はそこの客でした。
♀お二人の仲は十分によさそうでした。♂の人はほとんど見かけることがありませんでした。
二人の♀に食べさせてもらっていたのかなあ。そんなに色男だったのかなあ。

10 :
>>9
おお、情報ありがとう。
俗に言う髪結いの亭主、っていう訳ですか。しかも二人に。。。
子供はいたの? いたのならどっちの子供だった?
実は妻に浮気がばれてしまい、最初はすごい剣幕だったんだけど、そのうち「3人で暮らすんだったらいいよ」
なんて言い始めて。。自分も最初はまさかそんなこと、と思ってたんだけど、よく考えりゃ昔は特に珍しい
事でもなかったんだよなと思い始めて。
浮気相手とは妻と離婚して一緒になろうかと真剣に考えてた。今もその想いに変わりはないんだよね。。

11 :
>>10
子供はいるのか?

12 :
>>10
子供はいるのか?

13 :
>>11、12
いない。
不倫相手はもちろん独身。

14 :
>>10
子供はいないようでした。あの人たちはどういう経緯でそうなったのかなあ。
旦那に稼ぎはなさそうだったので、正妻さんも店を切り盛りするために
運命共同体のような家族がもう一人必要だと納得してたのかなあ。
当時私は20歳をようやく少し過ぎた程度でしたが、正妻さんはどうみても
おばあさんという印象だったのに対して、二号さんの方はもしかすると
まだ50前?という感じで若々しく明るい人で、美人というわけではなかったし
当時の自分からみると完全に対象外ではあったものの、一般論としては
まだ十分に女性を感じさせる人でした。爺さん、やるなあーと関心しながら
髪を切ってもらったり、髭を剃ってもらったりしておりました。
10さんがもしそういうことになったら、是非、正妻さんも妾さんにも、
(平等にとはいかないまでも)それぞれに優しくしてあげてほしいなあと思います。

15 :
>>14
そうですか。もしかしたらもう子供たちも独立して家にいなかった可能性もありますね。
>10さんがもしそういうことになったら、是非、正妻さんも妾さんにも、
(平等にとはいかないまでも)それぞれに優しくしてあげてほしいなあと思います。
いやまだ全然現実感とは遠いんだけど、もし実現したらそうするつもり。そうできると思う。
不倫相手とはどうしても一緒になりたいぐらい好きなんだけど、妻を無碍に捨てる気にもなれない
んだよね。俺の事心底愛してくれてるし。。

16 :
>>8
妾→読み方は複数あるけど、この場合は「めかけ」が正解。目掛けと書いてもいい。
意味は微妙に違うけど、平たく言えば愛人かな?
愛人≒妾(めかけ)かな?

17 :
補足だけど、妾は愛人や浮気相手よりもう一歩踏み込んだ関係かな?生活費を出してめんどう見ている関係を差す事が多い。

18 :
社会的には本来許される事ではないはずだけど、人間としてそういう関係をどう思うか、
ご意見いただけたらありがたいです。男性、女性、両方の側からの意見がきけると嬉しい。

19 :
18の答えにはなっていませんが、ふと思い出した話です。
バングラデシュ人でイスラム教徒の友達がいまして、彼らは一夫多妻制なので
4人までは妻を持てるそうです。
そこで既に奥さんが一人いる彼に「もう一人奥さんを持つつもりはないのか?」
と尋ねましたら、日本語ができる彼は「それはむつかしいです」と即答しました。
彼がいうには、新しい奥さんをもらうには今いる奥さん全員の承諾が必要なん
だそうです。そして全ての奥さんを平等に愛さなければならないんだそうです。
奥さん同士が反目しあわないような求心力やら調整力やらを夫自身がもってい
なければならない。実際、夫がよほどしっかりしていないと、複数いる奥さんの
誰かから不満がでてきて、結局家の中がゴタゴタして、夫としてもとても辛いこと
になるんだそうです。他にもいろいろ聞きましたが、細かいことは忘れてしまいました。
結局、話を聞き終わって頭に残った印象は、「イスラムの一夫多妻制って必ず
しも男にとって都合のいい制度というわけでもないらしい。一夫多妻の夫は、
経済力だけでなく(それは当然のこととして)、人格者でないといけないら
しい。自分の欲望優先では到底無理そう。わがままな人間にはかえって窮屈
そう。少なくともオレには無理」というものでした。
まんべんなく分け隔てなく愛情を注げる人でないと、たとえ最初はお互い
に納得して始めた生活でも、長い間には結局家の中がギスギスして、全員
が傷ついて、暗い人生になってしまう。それは一夫多妻が認められている
イスラムの世界であっても同じことらしい、と思いました。

20 :
>>16ー17
馬鹿なオイラに詳しく説明ありがとー★

21 :
>>19
貴重な詳しいお話ありがとうございます。
イスラムの一夫多妻性については、自分も知り合いから少し聞いた事があります。
あれは「優しさ」というものが根本原理として成り立っている制度だという事。
決して封建的、男尊女卑的な風習ではなく、人間の慈しみの情から生み出されたものらしい。
だから根本的に妻は夫に対して隷属的では決してない。複数の男女間でお互いを尊重し、
思いやる気持ちがないと決して成り立たないもので、特に夫はそれを統括し導いていける度量が
ないと決してうまく行かないと聞かされました。
まさにおっしゃっている通りですね。
それに対し日本の昔の権力者や社会的地位の高い人の行っていた事は、もっと男性側の都合による、
欺瞞に満ちたものだった部分も多くあると思います。イスラムの場合は制度として確立されている
ことと、彼らの厚い信仰心がそれを成り立たせているのでしょうね。
日本人がその風習をやめてしまったのは、敗戦による西欧価値観の浸透と、昭和天皇が側室制度を
放棄されたことが大きな原因になってるんでしょうが、やはり我々の価値観ではこれを本来的に
是とする事は難しいのでしょうかね。

22 :
なんだかアカデミックな進行になって来ましたね。
俺的には好きです。

23 :
妻妾 同居はむり
食事の支度も軽減、三人仲良くやろう、と言うたが?
後日 官の心象を悪くし、大変不利になった。

24 :
うふ〜ん

25 :
俺39×有り彼女38×有り彼女の娘17で同居してるが大晦日の晩に彼女の同意の元で彼女の目の前で娘としたよ。信じられないだろうけどね。

26 :
>25 信じるよ 仲良く使っているんだね 。

27 :
妄想乙。
うざいし面白くもないし何よりどうでもいいからもう来なくていいよ。
もう少しリアリティのあるネタ書いてくれよ。

28 :
幼馴染が二人いて片方が妻で片方が愛人になっている。

29 :
kwsk

30 :
うふ〜ん

31 :
このスレ立てたのは妻バラバラ害のNHK集金人だろうか

32 :
三遊亭子遊三 笑天メンバーで自称イケメン
特技  銀杏拾い

33 :
>>25
お前が夫婦生活板名物の大阪のおっさんだな!
岡田とかヤジセルリアンとか変な固定で活動しながら暇になると自演やネカマして。
中年独身男で彼女も嫁も居なくて寂しいからこの板で悪さしてるのか?
いつも居るみたいだが仕事してないのか?
複数レス返しはおまえの常套手段

34 :
>>33
アホかお前www

35 :
参考までに携帯で! 
http://uproda11.2ch-library.com/src/1144969.htm

36 :
今は居候3年目の女子大生です。
バイの奥様&旦那様、私の3人で暮らしています。
きっかけはバイの奥様が若い女の子と遊びたいと旦那様に頼み、旦那様が掲示板に書き込み、出会いました。
奥様は35歳だけど超美人で可愛い性格。


37 :
福岡より
>36 がうらやましいぃぃ! 肉体関係wはいりませんが、
誰かうちら夫婦と同居しませんか?
即日でも近距離の人だったら迎えに行きますし、
問題あるなら相談にも乗ります。

38 :
あは〜ん

39 :
>>38
このURL、各スレッドに貼られているけど
ランキングサイトへリンクしているだけ。

40 :

       √ ̄ヽ--ヘ
      /    ☆ ヽ
      0く━=ニニ二>
     //(●)  (●) \
    / ヘ  (__人__)    |   ■■ 2ちゃんねらーへお知らせ! ■■
   /ヽノ彡,,..  .|∪|   /
  /  丿,,  /\ヽノ/ゝ 丶    二千円札の流通枚数が減少しています。
 (       ̄jヽ,/_l   ヽ   昨年十二月末現在で二千円札の流通枚
  \     ____ ̄{。 _____ }  数は一億五千万枚に留まっています。
   ヽ、,,_,  {---} }。 {---} j  流通に全力を尽くせ。
                    http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1174665258/



41 :
知り合いのウチが同居してるよ。
現在は妻、2号、4号と、さらに娘夫婦と孫(←これが知り合い)も一緒に住んでる。
当の本人と3号さんはとっくに去。
本妻、2号、4号はとても仲良しらしい。

42 :
私の高校時代からの親友が3人婚状態。
親友Aとカレは6才差の遠い親戚で子供時代からの知り合い。もう1人の女Bさんはカレの学生時代の後輩でAより4才上。
それぞれ別々の時期に付き合い始め、二股→別れ→復活を繰り返して相互承認三角関係(?)が続いたあと、
カレの独立、転居をきっかけに地方都市で3人で同居しはじめた。
それからもう10年経つが、今では子供がそれぞれ2人づついて合計7人家族。
Aにはずっと「あんな男とは早く別れろ」って言いつづけたけど、結局彼女の勝ちかも。
戸籍上は入れたり出したりしてるみたいだけどあんまり意味はないらしい。
ただ、Bさんの両親はいまでも認められていなくて絶好状態だそうだ。
それに子供たちが今は「お母さんが2人」を納得してるけど、今後親たちの生き方をどう説明するかとか悩んでた。
Aは昔から芯は強いけど、おとなしくて目立たない子で、Bさんはキャリアウーマンタイプで外で仕事続けてて、家ではAが主婦役。
2人のキャラが違うのがうまくいってる原因の一つかも。
家事や子育てを分担したり、仕事を続けられたり、その分収入も多かったりする点はメリットだそうだ。
Aに「Hの方は?」って訊いたら、「普通」って答えられたw(それ以上は訊けなかったw)
多分、3人がそれぞれ気をつかいあってバランスとってるみたい。つーか、普段の生活もそうなんだろうね。
夫婦2人でもお互いを理解しあうの大変なのに3人でなんて大変だろうなと思うけど、本人たちは幸せそう。
誰にでもできることじゃないだろうけど、アレはアレで良かったのかなと思う今日この頃です。

43 :
>>42
すげー
世の中広いな

44 :
うふ〜ん

45 :
確かに理に適っている
ttp://shun.sarashi.com/aijin.html

46 :
ちょっと違うけど、少し前に東南アジアのどっかで1人の男と結婚した(?)双子の姉妹がニュースになってたな。
あれどうなったんだろう?

47 :
http://99310525.at.webry.info/

48 :
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/haken/1193875272
会社に奥さんと愛人が公認で働いているはありますよ

49 :
うちの父親が経営してる会社で妾を十数年雇ってた
雇ってたっていうか体弱くてろくに仕事出来る人じゃなかったから養ってたに近い。
自分が高校生になってからその人は妾で、自分が生まれた直後から
父と肉体関係があったことを知った。気持ち悪い。
祖父も会社を設立した当時に嫁とは別に住み込みのお手伝いさんとして妾を
住まわせてたし親子そろって基地外としか思えない・・・
ちなみに両方正妻の公認ではない

50 :
前勤めてたところの社長が似たようなもんだった。>>49
金持ちってそういうところがあるよ。
体が弱いと言われたら突き放せないんだよね。
逆に弱みにつけ込んで愛人も手駒としてバンバン使うし。
使えるものならなんでも使う。
だからお金が貯まっていくんじゃない?
私も周囲からは半分愛人と思われてたんだろうなー。
(一応誘われたが肉体関係は無し)

51 :
小朝

52 :
俺のバイト先の同僚の女2人(どっちも40代前半)がそんな感じだな。
元はその女同士で付き合ってたみたいだけど、片方が男と結婚。
で、なんやかんやでもう片方が転がり込んで一緒に住んでるらしい。
本妻じゃない方に子どもができないのが唯一の悩みらしいが、きっと
うまくいってるんだろう。

53 :
うちの会社の理事長がそうだ。
昔から理事長の女癖の悪さは近所でも有名で、愛人関係にあった女性職員は、現在では軒並み幹部クラス。
もともと理事長の本妻も社長として働いていたんだが、長年に渡る度重なる浮気で、離婚こそしていないが、本妻は退職。
その後は理事長もタガが外れたように、現在の愛人を子会社の副社長に就かせた。
更に愛人の弟も事務員として雇い始めた。
まぁ自分の会社だから、経営や人事も自由だろうけど、オレらみたいな一般人から見たら、全く理解できん。

54 :
私の家にもお妾さんが欲しいです。権利は正妻と同じです。
妻の私が言うので間違いありません。だれか希望者いませんか??

55 :
>>54
はい!
喜んで! ウホですが頑張りますっす!
ウホ ウホ!

56 :

       √ ̄ヽ--ヘ
      /    ☆ ヽ
      0く━=ニニ二>
     //(●)  (●) \
    / ヘ  (__人__)    |   ■■ 2ちゃんねらーへお知らせ! ■■
   /ヽノ彡,,..  .|∪|   /
  /  丿,,  /\ヽノ/ゝ 丶    二千円札の流通枚数が減少しています。
 (       ̄jヽ,/_l   ヽ   昨年十二月末現在で二千円札の流通枚
  \     ____ ̄{。 _____ }  数は一億五千万枚に留まっています。
   ヽ、,,_,  {---} }。 {---} j  流通に全力を尽くせ。
                    http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1230461952/


57 :
再婚同士で彼の所に引っ越したら昔の彼女と住んでた。
彼女がいないと生活が成り立たないとのことで今も彼女はいる。

58 :
まだ続いてんのかとか気にならんの?
揉めそうなもんだが

59 :
どっかのオチスレで見た人だと思うんだけど。
サエコさんだったっけ。どうなったのかなぁ。
子どもはもう生まれたんだよね?

60 :
妻妾同居は明治時代はメチャクチャ多かった。
大抵の財閥当主は、妻妾同居。
江戸時代は、正室と側室が同居していたが、コレが明治時代にも色濃く残っていた。
それで妻妾同居が明治時代にも続いていた。

61 :
近所の人どう思っているんだろ?

62 :
明治初期はめかけも戸籍簿に載ってたって話だからね

63 :
一夫一妻制度にしたのは、日本の最大の失敗だね。
このために、皇室も存続が危ぶまれるし。

64 :
本当に、
成り行きとしか言いようがない。
自分は妻とその姉(自分にとって義姉)と一緒に暮らしている。
妻43歳、義姉47歳、そして自分は41歳、子どもは妻との間に2人(♀)
いろんなことがあったが、この複雑で単純な関係は何となく続いて、もう16年にもなる。
今でもHはしっかりやっている。妻とは月に1,2回外だし、義姉とは週に2,3回中出し、
妻とは心でつながり、義姉とは体でつながっていると言うところか。
子供を産んでから、妻は体がすっかり弱くなってしまい、家事もHもあまりできなくなった。
そこに結婚して家を出ていた姉が離婚するしないで大揉め、家を出たくても行くところがないとのこと、
とりあえず、うちにやってきた。これが発端。
うちでは自分が
小さな子どもと、病人(妻)を抱え、目が回る忙しさ、この先どうなるのか不安、大変心細かった。
そこで、これ幸いと、家事と看病を義姉に手伝ってもらうことにしたのだ。妻の方が熱心に姉に頼んだんだ。
義姉も家賃代わりと、一生懸命に尽くしてくれたと思う。義姉に実子がいなかったことも幸いした。
子どもはすぐに義姉になじんでしまい、母親代わりとして本当によく面倒を見てくれた。
こんな関係が今日まで続いたのは、子どもたちの影響が大きいと思う。
生みの親より育ての親、毎日の食事の世話や家事をしてくれる伯母の方に懐いていて、
妻が義姉を追い出そうとしたことがあったが、最も強く反対したのは子どもたちであった。
特に自分は、精力が強い方ではない。弱くもないと思っているが、普通だ。
妻はもう子どもはいらないと言い、義姉は自分の子どもがほしく、協力してほしいと言っている。
義姉は整理中以外断らないので、Hの回数は大きく違ってしまっているが、これは妻も容認している。
本当に成り行きだ。

65 :
>>64
それはこっちだねw
【復活】義理姉妹・兄弟とのH経験【次男次女編】
http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1209739753/
嫁の妹とHしたい
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1216404537/
【3P】親子・姉妹どんぶり【鬼畜】
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1173036776/

66 :
板違いなら、申し訳ない。夫婦板に書かせて下さい。
妻とは高校の同級生
妻が2回留年して3年生から同級生になった。女の子の中で誰とも話が合わずいつも1人でいた。
男は教室内に自分だけ、自然と一緒にいるようになり世間話しや雑談などしているうちに親しくなった。
その頃から引きこもり癖があったのか、よく学校を休み、留年した理由はよくわかった。
家に迎えに行ったりしているうちに、彼女の両親公認の仲になってしまい、休日なども一緒に遊ぶようになった。
夜学なので放課後は遅くなる。ちょっと遊ぶと午前様、自分はバイトしていたので早めに帰って寝たい。
送っていくと彼女の親は「泊まっていけば」と言い、またその方がバイトには便利なのでそのまま泊まることも多くなり、
そのうち彼女の部屋には自分用の下着や着替えが用意され、洗濯までしてもらうようになった。
こんな生活だから、時間の問題で体の関係ができてしまった。
妻は自分にとって初めての女性だ、彼女も処女だったと思う。
なかなか入らず1週間くらい2人で大汗をかきながら挑戦したのが懐かしく思い出される。
やっと入って結合できたときの感動は本当に大きかった。
それから2人でいろいろな体位を経験し、お互いの快感を深めていったんだ。
それがあるから、産後レスになっても別れることができないでいる。
今でも月1位で求めるとうれしそうに応じてくれ、自分も感じるし彼女もイッテいると思う、しかし
ちょっと回数が多くなると、すぐに疲れた・めんどくさいとなって、嫌がられてしまう。
彼女の両親にとっては、引きこもりがちの娘を連れ出してくれた男だったので、都合良かったのかもしれない。
自宅で両親の目を盗んで関係をもち、もっと深い関係になっていくのを黙認していたようだ。
さらに
自分が就職するとき、彼女の父親に大変お世話になってしまったので、
彼女と別れるなんて考えることもできなくなってしまっていた。(別れる気もなかったが)
だから
入籍の話しが出たとき、そのまま結婚したんだ。
そのころはHもお互い気持ちよくなって、やりたい盛りのときだったので、ほぼ毎日していた。
当然すぐに妊娠して第1子出産、産後うつみたいな様子もあったが、
気にとめるわけでもなく、そのままHを続けていたのですぐに第2子出産、
この頃になって彼女の様子がおかしいことに気がついた

67 :
いまなら、引きこもりという言葉もあり、心の病気に対する理解も進んできたのだろうが、
その頃は原因もよくわからなかった。
いろいろな病院に連れて行ったり、生まれたばかりの下の子、まだまだ小さい上の子の2人の乳幼児を抱え
自分も病気になりそうだったんだ。
ちょうどその頃
義姉は離婚問題を抱えていた。
詳しい理由は聞かされていないが、子どもができないことが大きかったのではないか。
夫の浮気、不倫相手が妊娠したとのこと。義姉の方にも未練があって揉めていたようであったが、
間に入って話し合いをまとめてやった。
義姉はその前にも結婚している。
こちらは3ヶ月で離婚。結婚してすぐにレスになり、後半は別居していたので、中出しは片手くらいと本人は言っている。
自分も含めて最低3人の精子を中出しされているのに、妊娠していない。原因は見えているように思うが、
追求してどうなるものでもないし、黙っていることにしている。
義姉がうちに居候するようになって半年くらい
暑い日の夕方、子どもたちが保育園に行っている時間、いつもより早く帰ってきた。ちょうど妻は外出していた。
いつものように洗面所のドアを開けると、義姉が洗面流しの下をのぞき込んで探し物をしていた。
目の前に義姉の大きなお尻が、短めのスカートの下に白いパンツがしっかり見えている。
パンティーではなく生活感のある大きな白いパンツ(ズロース?)だ。
これでスイッチが入ってしまった。思わず、おしりを抱えパンツ越しにマ○コに口づけしてしまった。
「ちょっと何してるの!」声が聞こえたように思うが、もう止まらない。
パンツを脱がして、直接舐めた後で、ひっくり返し、正常位にして上に乗っていった。
足をバタつかしたり「やめてよ!」など抵抗していたような気もするが、そのままヤッテしまった。
繋がってしまうとほとんど抵抗しなくなったように思うのだが、こちらもすぐに射精してしまったんだ。
本当にあっという間の出来事で自分でも何をしたのかよくわからない状態だった。
義姉が短く「困るよ」と言って大粒の涙をポロンと落としたのを見て、思わず抱きしめて口づけしてしまった。
しばらく抱き合っていたところ、義姉に少しだけ笑顔が戻り「ずいぶん溜まってたね、いつからしてなかったの」といわれ
妻との夫婦生活で不自由していることなど話して聞いてもらっているうちに
少し冷静になれた。

68 :
今では、
この日が義姉と自分の記念日となって、いつもより少しだけ豪華な食事が出てくる。
子どもたちは、何で豪華な食事なのか不思議がっている。毎年同じ日に豪華な食事になることは気づいていないようだが、
そろそろ年頃の娘たちは、何があった日なのか気がついてしまうのではないかと心配している。
抵抗されたものの、よく考えると
押さえつけはしたが、縛ったり暴力をふるったわけでもない、自分がズボンや下着を脱ぐ間に逃げることは
十分可能だったと思うので、義姉も受け入れてくれていたのではないかと思う。
その後の展開もどんどん関係が深くなり、妹(妻)にバレてしまった後も、関係は終わるどころかもっと深くなってしまっている。
まあ、最初は男に無理矢理強姦されたことにした方が、妹や親への説明が簡単だったのだろうと思う。
子どもを使い、「おばちゃんと一緒にお風呂に入ろう」というと上の子は大喜び
義姉も断り切れず、服を着たままであったが、一緒に風呂に入ってきた。
子どもにお湯をかけるふりをして、義姉にいっぱいお湯をかけ、「脱いだ方がいいよ!」
子どもも「裸になれ!」と大はしゃぎ。義姉もあきらめて裸になり、それ以来ときどき4人一緒に入浴するようになった。
こんなことをしているから、妻にはすぐにバレてしまった。
義姉と妻との間では結構確執があったらしい。追い出そうとしたこともあったようだが、子どもたちに反対されて
立ち消えになった。
義姉は妻に「最初は襲われたんだよ。それに何ヶ月もしてあげないなんて□□(自分)さんがかわいそうだよ、
あなたが抜いてあげないから私が受けてあげてるのよ」といい、
義母も「男の人は溜まるものだから、何ヶ月も抜いてあげなければ、一緒に住んでいる女に手を出しても仕方ないよ。」
と妻に話して説得に一役買った。
自分に対しても一度だけ「姉とはもうしないでほしい」と言われたことがあった。
「月1では体がもたないよ」と答えると、「姉と同じだけするから」と言うことだったが、
2週間くらいで3回して、その後4回目を誘うと「もう体がもたない」と泣きながら拒否されてしまった。
その日くらい一緒に寝ようと思ったが、妻が一人で寝たいというので、そのまま義姉のところで寝てしまった。
その後はこの不思議な関係が続いている。義姉が生理のときだけ妻の所へ行くが、
そのときは喜んで迎えてくれているように思っているけど、自分に都合よく考えているだけなのだろうか。

69 :
うちにはダブルベッドが二つある。妻と義姉のものだ。自分はどちらかのベットを使わせてもらっている。
自分が寝ないときでも、義姉は半分だけ使って寝るが、妻はダブルベッドの真ん中で広々と寝ている。
妻の方が性に対して淡泊だ。義姉は×2だけあって性に対してはどん欲である。
H無しの日でも一緒に寝ようとすると歓迎してくれるのは義姉の方だ。
それでも気を遣っていてやらない予定の日に妻の方で寝るように促される。断られることもあるが、
ごくたまに妻の方から一緒に寝てほしいと頼まれることもある。
まあ、ほとんど毎日義姉と一緒に寝て、ときどき妻とも寝ている。
どっちで寝るのか女同士の話しで決められ、自分が寝ようとするとき、すでに枕は置かれている。
寝たい方で寝ることはなかなか難しいものだ。
ごくたまに、夜中に目が覚めて今で本を読んだりしていると、生活時間の狂ってしまった妻が起きてくることがある。
雑談しておしゃべりしていると何となくいい雰囲気になり、キスから始まってしまいそのまま最後までシテしまうことがある。
妻のベットで朝まで過ごすので、次の朝、義姉に「昨日したの?、良かったね」なんて言われて、
今晩は戻ってくると見透かされているようで、余裕を見せられてしまう。
若いときは、次の晩は義姉と結ばれていたが、もう最近は少し間を開けないとできなくなってしまった。
わかってくれているのか、一緒に寝るだけで喜んでくれる。
今では、
子どもたちにも手が掛からなくなり、大人3人で泊まりがけの旅行に行くようになった。
貸切露天風呂に3人で入ったりする。女2男1で予約すると不思議がられるかなと思うが、もう気にしなくなった。
3人で寝るとき和室なら自分が真ん中で妻と義姉に挟まれて寝る。
洋室のとき
ツインの部屋におまけのベットを入れて3人で泊まることが多いのだが、
このおまけのベットの寝心地があまり良くない。
近頃、妻は割り切ってしまったのか、
「おまけのベットは使いたくない、一人でこっちのベットを使いたいから、そっちのベットで2人で寝てもいいよ」と言いだし、
義姉は喜んで自分を招き入れ2人一緒に寝ることになってしまった。
電気を消すときに「絶対にしないでよ!」とクギを刺されてしまったが、
最近は義姉と一緒に寝ても気にしなくなり、少し割り切ってくれるようになった。

70 :
さすがに同時にHする3PやHを鑑賞させた経験はない。これからも無理でだろう。
3人で一緒にお風呂に入ってお互いの体を洗ったりHな会話くらいまではしているが、
前戯のようなことはしてくれないし、こちらもしたことありません。
要求するにしても妻・義姉のどちらにすればいいのかわかりません。
揉め事はつくらないことでしょう。
外見は妻の方がスタイルはいい、スラッとして背も高い。しかし裸にすると2回出産していることもあって
お腹やお尻はたるんでしまって妊娠線が残っている。胸もしぼんで乳首は細長く下を向いている。
一方義姉は小柄でぽっちゃり系だ。お尻が大きく服の上からではウエストがどこだかわからない。
年齢は上だが、子供を産んでいないので胸は小さくてもしっかりハリがあり弾力性がある。乳首も小さくて前を向いている。
顔は2人ともよく似ていてやっぱり姉妹だ。
裸になったとき、乳首の色と乳輪の色と形がそっくりだ。妻のは吸われて長く下を向いてしまったが、それでもよく似ている。
もう一つよく似ているのはあそこの毛の生え方だ。2人ともおおぎ形でこんもりしている。お尻と足の太さは全く違うが、
その間の黒い茂みは大きさ長さそして色も同じだ。
そのことを3人で入浴中に指摘すると、2人で足を広げて見せ合って、ちょっとだけHな雰囲気になったが、
3Pできそうな様子は全くありませんでした。
子どもとの関係がうまくいっていることが、一番なのだと思う。
義姉が食事の世話から洗濯までしてくれ、一家の中心にいることは間違いないが、
母親は妻だと子どもたちに自覚させ、妻の顔を立ててくれている。
娘2人が初潮を迎えたとき、最初に相談を受け処理法を教えたのは義姉であり、そのことを自分は義姉から聞き
妻に教えた。娘の初潮を妻は最後に知ったのだが、怒ることもなく義姉の用意したお祝いの料理を一緒に食べお祝いしたんだ。
こんな関係はつくろうと思って作れるものではないと思う。
下心ミエミエだとやはりどちらかが、警戒してダメになってしまったでしょう。
子どもを中心に生活していたのでうまくいっていたんだと思うが、
今では子どもも独立している。この先どうなるのかちょっとだけ心配だが、この不思議な関係はこれからも何とか続いていくと思う。
たぶん。。。
一区切り書いたんで、あげときます。

71 :
俺は短小、まで読んだ

72 :
これが平壌放送のトップニュースか

73 :
>>66-70
えぇ話や…
うらやましいと思う反面、苦労も偲ばれる。
ガンバレ、旦那さま。

74 :
ん?w

75 :
キモいなあ

76 :
wwwww

77 :
77

78 :
2002年、トヨタ自動車で派遣(事務)で働いていた。
同僚派遣社員(当時25歳 女性)に取引先販売店の愛人がいた。
派遣社員は交通費なしなのに、愛人には
「交通費」名目で愛人手当てが支払われていた。
お金の流れ:トヨタ自動車→トヨタ系派遣会社→愛人
金額: 岡崎ー名古屋ー久屋大通の交通費
愛人が自慢して他の派遣社員にしゃべっていた。

79 :
>>63
言っとくけど、江戸時代までは、共白髪じゃなかったんだぞ。
持参金制度あったからね。
夫も浮気三昧じゃなかった。
妾こさえたら、持参金たんまり持ってきた奥さんなら、
あっそ、さよなら〜
で、持参金とともに実家に帰れた。
(子どもは男の子は置いていくしかなかったかも、だが)
妻の浮気も、持参金取られて離縁ってだけだったらしいから、
けっこう離婚再婚を繰り返してたらしいから。
一夫多妻ってわけじゃないらしい。

80 :
妻妾同居してて浮気したら、二人に責められるのだろうかw

81 :
妻妾同居はうちのおばさんの親がしてた
時代で言うと昭和の20〜30年頃かな?
母親の方が体悪くして夜の方ができなくなったので
妾を雇ったらしい
妾さんとおばさんが仲良くて子供の頃よく一緒に遊んだらしいんだが
母親がいい顔をしなかったらしい
子供の頃なのでなんで母が嫌がるのか意味がわからなかったが
大人になって妾というものがなにかわかったので
母親も女だったんだよとおばさんは言ってたw

82 :
俺の友人としておこう。
妻が妊娠して出産予定の3月くらい前から隣の県の実家に預けていた。
妻の姉、×1が生活が不便でしょうからときてくれるようになった。
週に3回、掃除、洗濯、食事の買い物など・・・。
そのうちに夜の勤めも相手してくれるようになった。
妻の姉だから、身の回りの世話やあのほうもまったくの違和感がなかったといっている。
時間差愛人ということだろうか・・・。

83 :
↑こういう書き込みもおっさんの自作自演なんだろうな

84 :
妻の姉ばっかりwww
妻の姉ってヒマなのね。

85 :
>>84
そうではなくて、出会いの機会があるのが妻の姉妹ではないか。
帰省中に一緒になることが多く、風呂上がりにバスタオルを巻いた姿をよく見かけていた。
ある日、こちらが居ないと思ったのか、タオルを胸の前で持っただけの姿で現れたことがある。
乳輪半分と黒い茂みがしっかり見え、茂みはうすかったので奥の割れ目までしっかり確認できてしまった。
目に焼き付いてしまってその夜はしっかりと妻に相手してもらった。
妻に相手してもらえなかったら、夜這いに行ったことは間違いない。

86 :
妾が男でもいいのかな?

87 :
http://galleries2.adult-empire.com/88/8858/126/pic/7.jpg

88 :
私は嫉妬深いし独占欲強いから無理だ…。
大体女ってのは女同士でも三人になると必ずギクシャクする。
人気のある子を真ん中に牽制し合うか、一人が遠巻きに遠慮する。
逆に自分がEDになったり老いて精力がなくなったからと言って、妻に愛人を作らせ同居できるだろうか?
案外平気なのかな。

89 :
現在、妻妾同居してます。

90 :
>>89
kwsk

91 :
ガガミラノ時計スーパーコピー
http://cn86.org/167
ブランド時計ガガミラノ商標偽物激安ニセモノ特価通販販売
http://cn86.org/168
ガガミラノ時計スーパーコピー_ガガミラノ時計偽物
http://cn86.org/168
激安ニセモノ特価ニセモノガガミラノ時計
http://cn86.org/168
イタリアガガミラノ商標スーパーコピー時計偽物通販販売
http://cn86.org/167
イタリアガガミラノ時計スーパーコピー_イタリアガガミラノ時計偽物_激安特価イタリアガガミラノ時計
イタリアガガ商標スーパーコピー時計偽物_人気新作ガガミラノ時計ニセモノ專賣
■店長:桜木 小雪
◆ 当社のURL: http://cn86.org/167
友店:http://cn86.org/169 OR http://cn86.org/170 OR http://cn86.org/171

92 :
震災直後とかなかったのかな?
愛人が被災してとかw

93 :
結婚してなくても3人で同棲というのはありそう

94 :
まさに今、それで悩んでる。
俺34歳
クールな嫁38歳
子供(娘5歳・息子1歳)
愛人21歳

子供も大切にしたいが、女としてのスペックは、すべて愛人が上回ってる。

単なる愛人なら適当に付き合うつもりだったが、本気で両方大切にしたい。
『お前たちが俺の翼だ』と言ってみてもダメかな?

95 :
すまん…
本当は空気嫁1号と2号で悩んでる。
1号の空中を抜きたいが国産なので手放したくない!「水難時の両方、俺の浮き輪」ってな訳にはいかないかな?

96 :
はいはい。成り済ましの自己紹介ご苦労様。
それキミみたいな童貞には想像も付かない悩みだよな。
ある意味羨ましいわ。

97 :2013/09/08
>子供も大切にしたいが、女としてのスペックは
つまり奥さんは別に大切じゃないとw
同居考えるくらいだからかなり広いお屋敷に住んでるんだろうけど
それでも難しいよね。良い部屋は一応奥さんを立てて与えてあげてとか
やりくりがね。家事は家政婦さんかな?女二人にさせるのは分担やらやり方やらで
絶対に不満爆発するだろうし。
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ローション (66)
【妻の誕生日】ラブレター書いてくれだと (55)
【暢気な】今度嫁さんが合コンに行くらしい2【1ダス】 (87)
妻なんてきゅうり入れとけばいい (61)
俺の性欲に妻の体がついてこれない (70)
今晩22時頃からカミサンとSEXするけど何か質問は? (101)
★夫婦間でクリスマスプレゼントは交換し合った?★ (96)
妻が家出した 2年目 (202)


















さらに見る