2013年10夫婦生活641: しおふき (95) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【下着越し】すぐに脱がさないで!【焦らしエロ】 (90)
夫が抱いてくれなくなった。 (102)
【歯医者?】セックスも予約制【高級レストラン?】 (68)
【仲良く】 夫 VS 嫁 【やってる?】 (82)
清楚妻がいたずらされた思い出 (95)
ダンナをどうにかしたい (59)
妻に快適なネットライフを邪魔されている香具師→ (74)
【迷信?】子作りジンクス集【風説?】  (94)

しおふき


1 :2006/04/29 〜 最終レス :2009/11/17
ここ半年位前戯の度に潮ふきみたいになります。
初めは失禁かと思って直前にトイレを済ませたんですが、やっぱり同じ。
毎回シーツぐっちょりでごまかし様もありません。匂いも色も殆どありません。
夫に「これ私だよね?」と聞いても気を遣ってか「さあ?」としか言ってくれません。
私としてはすごく恥ずかしいんですけど、それ以来夫の攻撃が益々激しくなってするのが苦になってます。
男性的には嬉しいんですか?
快感自体は昔と変わりません。防ぐ方法あるんですか?
そもそも潮吹きって何?

2 :
ホラ吹き☆

3 :
ひろりんが羨ましいです。うちの妻は何回も逝くのですが、未だに潮吹き見たこと有りません。代わりにオシッコかけてもらってます・・・

4 :
私とは逆ですね。私はいくのは5回に1回のペースです・・・
でもいってないのがばれると夫がムキになって攻撃するのでいったふりしてます。ごめんよダーリン
・・・てかオシッコって・・・

5 :
窓拭き

6 :
男としては潮吹かせれると満足ですので、特に我慢する必要はないのでは?

7 :
おしっこ

8 :
我慢しようにもまったくお手上げ・・・勝手に出てしまいます・・・
私としては自己嫌悪です。

9 :
もしかして、うちの奥もひろりんさんと同じ状況かも・・・

10 :
奥さんはどんな感じになるんですか?量は?いく時になるんですか?
私はいくのとはまったく関係ありません。
いわゆるGスポット?を激しく刺激されるとそうなるみたいです。

11 :
毎回って訳じゃないけど、生理明けとかだと溜まってるのか吹き易いです。
Gスポットをネチネチと弄くると徐々にお腹側が膨らんでくるので、そこで
激しく指マンするとじわじわと湧き出すように出ます。
量はおしっこと比べると少なく愛液に比べると透明でサラサラですよ。
その後は膣に指入れてもあまりヌルヌル感は無いです。

12 :
同じです。もともとペースが1〜2週間に1回なので私はほぼ毎回。
じわじわいっぱい出るんです。
ヌルヌル感もあまりなく、自分で触るとギシギシするんです。
夫はその手の会話してくれないので1人で落ち込んでました。
潮吹きのイメージって「ピューッ」だけど私はじわじわだったのでこれは何なの?
「さあ?」しか言わないって事は失禁してるのを気遣ってるの?
でもする度激しく責めてくるし(こういう風になるまではフェラって挿入のパターンも多かった)
嫌がってもYESに解釈されるし、でも本気で拒否してまた浮気されて傷付くのは嫌とか・・・
誰にも聞けなくて困惑してたんだけど、すっきりしました。
もっと夫婦で会話できると一番いいのにね・・・

13 :
最近は毎回バスタオルを敷かないとシーツを濡らしてしまう嫁。
一昨日は新発見、騎乗位で少し腰を浮かせ、下から突いていた
ら、ビュ、ビュと45度の高角度で30cm程度飛びました。
洋便器の放尿は便器の水で音がするほど低角度なのに、不思議
に思ったほど高角度。
女性の体って不思議なものですね。

14 :
うちの嫁は激しい指マンより、ゆっくりの指マンで吹きます。
吹くというより、漏れるに近いですけど。。。
あと騎乗位で嫁が、自らゆっくり動いてる時も吹きます。
量はかなり多いです。
なので月一のラブホHの時だけにしています。

15 :
女が吹いてるとき男はどんな反応してる?
女はどうしてる?

16 :
潮吹きっておしっこじゃないの?

17 :
おしっこなん?でも全然おしっこ臭くないし、
シーツも水こぼしたみたいに色つかないよ
潮吹きってなんなん?

18 :
潮吹きは男の幻想?

19 :
体駅

20 :
・・・確かに体液に間違いねぇや

21 :
http://0rz.net/291ho

22 :
http://yep.it/?8x8re2

23 :
http://1go.it/2b5

24 :
体液?

25 :
http://www.lc-net.net/column/howto/shiofuki.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/women/kitamura/kitamura/news/20060824org00m100070000c.html

26 :
みんなふくと思う。前戯が長いとびちゃびしゃ出てくる。タオルを腰下に敷いてます。

27 :
結婚する前に一度だけあるな…相手は職場の人。
尊敬しててかっこいい人だったんだな。
その先輩が落ち込んでるときに、慰めつつ黙って話を聞いてて、
じゃ…と帰ろうとしたら
帰り際にいきなりキスされた…
そのあと、
一度だけエッチして
潮吹きました。
その後はお互いのペースを特に崩さず
何もなかったように仕事をしたかな
私も彼氏いたし
相手も結婚してたしな
まっお互いの割り切りかな

28 :
潮吹きって、基本的になんだろう。昔付き合ってた人妻はアナルを逝かせると
凄い勢いで潮吹いた。

29 :
久々カキコします。
あれから結構開き直ってます。
我慢しないでって言われたし、前より快感も伴うようになってきたので・・・
色々調べてみたんですが、成分を分析すると尿には含まれない成分が検出されたらしく
失禁とはやはり違うようです。
でも膣内にも潮が溜まる器官もないらしく、女体の謎は深まるばかり。
尿道から出るらしいのですが、おしっこではないという事みたいです。

30 :
>>28
嫁はアナルで逝く時に潮吹きます。
それって変態なんですかね。

31 :
age

32 :
>>30
変態決定です!
アナルで潮噴きは理論上おかしいですよ。よって只の変態です。

33 :
>>30
単なるほら吹き
アキバ童貞の妄想
DVDの見過ぎで何やっても潮噴くと思ってるんだろW

34 :
毎回吹きまくり。
逝くときにみんな吹くもんじゃないのか。
シーツ濡れ手寝るとき冷たいからバスタオルひいてねる。
次の日雨だと洗濯できないから拒ヒルよ。

35 :
>>30
ではないけど
確かにアナル刺激して潮吹く子は居ます。
気持ちいとかは別にしてですがね。
潮吹いても気持ちよい
潮吹いても気持ちよくない(苦しいなど)
さまざま
女体とは神秘的な者ですな。
男も潮噴くらしいけどどうなんでしょ?
まだ未経験です。

36 :
>>35
うちのはGスポバイブを使うとほぼ噴いてイキます
手やチ○ポだと相当濡れてイクだけですが
嫁曰く後者のが余韻も長く強烈でそのまま第二波が来る事もあるそうです


37 :
潮吹きしてみたいです!1回もないし
彼が下手なのか?やり方があるのか
体質の問題なのか?Hでは満足した事ありません

38 :
毎回、潮を吹かすけど終わったあと必ず手の感覚がおかしくて、中指と薬指が折れ曲がった状態になってる。ちょうどボーリングの穴に指を突っ込んでるみたいな形。それを見て彼女が大爆笑する。

39 :
両目突いてやれや

40 :
あくびがでそうです。

41 :
乳首が出そうです。

42 :
野外なら必ず潮噴きます。興奮状態だと噴きやすいかも。
その時のをうPします。
http://imepita.jp/20070420/716290


43 :
>>42
凄い潮だな

44 :
おれいまでもおぼえてるのが、小学校のころきもちいいこと覚えたとき、
自分がしおふいた。じょーっと。でもあれはおちっこだったきがする。

45 :
>>16
鮮明な動画おいときます
http://www.bangedup.com/bu_posts/evenpetesgottalaugh.wmv

46 :
>>45
あきらかに尿道口から出ております
ありがとうございましたw

47 :
ほれ
ttp://bbs.windorz.net/obasan/src/1177139852487.jpg
GWにつき、おまけだ!
http://www.watersportsjapan.com/swf/anna.html
http://www.watersportsjapan.com/swf/emuko.html
http://www.watersportsjapan.com/swf/superball.html
http://www.watersportsjapan.com/swf/silver.html

48 :
>>47
おまけ何にも出てこないけど?

49 :
クリを刺激され続けると毎回潮吹きます。
おそらくイッた時に出るんだと思うんですけど、果たしてこれがイッてるという感覚なのかイマイチ分かりません・・・。
家でのHでは潮吹く前に止めてもらってます。
脱力するHを思いっきりしてみたい!!

50 :
質問です。四つん這いでフェラしている嫁のクリをいじくるとポタポタポタポターとすごいたれてくるのは何ですか? においはおしっこっぽいかも。 気持ちいいんですかね?

51 :
それは潮でしょう。俺の妻はなかなかふかないけど。

52 :
うちの嫁は騎乗位でチ○ポを抜くとたまにクラゲみたいな半透明の
塊りがドロって出てきますが、、これって病気?

53 :
>>52 それは排卵期にでるおりものでしょ。タマゴの白身の濃いようなやつね。

54 :
>>47
あきらかに尿道口から出ております
ありがとうございましたw

55 :
AV情報によると『 潮吹き 』の「潮」は、尿とは違うらしいです。
臭いも無いらしいです。・・だから潮を吹いても心配はいりません。
膣の入り口から、指の第二関節位の位置に、恥骨側に『 Gスポット 』と
呼ばれる性感帯が有るらしいです。敏感な部分との事。
その部分を指を入れて激しくコスルと、「潮吹き」の状態になるらしいです。
※勿論、個人差があります。 長い時間コスル必要がある人もいるとの事。
★AVの影響かも知れませんが、男は喜ぶと思います。
 なぜなら? その状態になる時は、女性が最高に興奮するからです。
 男は、女性が興奮する姿を喜ぶ習性があるからです。
★しかし、AVを観る限りでは、女性は最高に興奮するので、グッタリと
 疲れる様です。...※潮吹きが気になる人は、そのGスポットを刺激して
 みてもらったら良いと思います。

56 :
>>55
なにこの馬鹿┐(´ー`)┌オイオイ
情報がAVからってw
しかも全部“らしい”って
「女性が最高に興奮するから」とかもろAV見過ぎw
年齢=彼女いない歴の糞童貞乙

57 :
>>56
虐めるなよ
呪われるぞ

58 :
>>45
すげーな・・・
あんなんじゃ普通の家じゃできないよな

59 :
確かに。洗濯大変そうだな。

60 :
できるように なりたいな。

61 :
片足膝立ちで下から指マンすると嫁はジョボジョボと吹きますが、未だに出所がわからずです。尿道から出ると言うのはただの失禁じゃないですかね。
興奮した状態で、何が出ても構わないって位に力を抜けば出ると思いますよ。

62 :
>>61
それわかるかも

63 :
>>62
お前が夫婦生活板名物の大阪のおっさんだな!
岡田とかヤジセルリアンとか変な固定で活動しながら暇になると自演やネカマして。
中年独身男で彼女も嫁も居なくて寂しいからこの板で悪さしてるのか?
いつも居るみたいだが仕事してないのか?
複数レス返しはおまえの常套手段

64 :
夫のえちで何度か吹いたことはあるのですが、
おしっこなのか潮吹きなのかは分かりません。
臭いはないらしいけど>>45さんの貼った感じとは違います。
毎回吹くのではないけど最近あまりの快感で失神はするようです(自覚なし)。
えちの前にトイレを済ませてもやっぱ出るのは生理後が多いです。
わかんないけどそれは世間で言う「潮吹き」なのでしょうか?
はげしく知りたいからageます。

65 :
>>63
アホかお前w

66 :
>>64>>65
おまえ馬鹿なのに負けず嫌いだなwww

67 :
>>66
アホかお前w

68 :
>>67
おまえ馬鹿なのに負けず嫌いだなwww

69 :
馬鹿で負けず嫌いなアテクシが通りますよ。
だから何か?w

70 :
>>68
アホかお前w

71 :
--------糸冬了--------

72 :
----------再開----------

73 :
もう!何度も言わせないで!潮はオシッコなので〜す!!

74 :
こないだ初めて潮吹きを経験しました。
夫とのH歴は付き合ってた頃も含めて約7年。
昔はひたすら強引+高速でガシガシと指マンをする、エッチ下手な人だったんだけど、
二人でいろいろ話し合ったり、じっくりお互いの身体を探る(?)ようになって、お互いにどんどんエッチが良くなっていきました。
いわゆるGスポを丁寧に刺激されるようになってから、潮吹きしそうになるのを、恥ずかしいので私が途中で止めてもらったりしてましたが、
だけど、こないだあまりの気持ち良さに我を忘れて、されるがままになってたら、ついに初潮吹きしてしまいました。
透明でサラサラ、まるで水のよう。無味無臭でした。
私を立たせた状態での手マンだったのですが、夫のひじまで滴るくらいの量でした。
当然、床も水が飛び散ったように濡れてました。


75 :
うふ〜ん

76 :
ほれ
http://erosu.himitsukichi.info/up/sukatoro/yoxtukora/7.jpg
http://erosu.himitsukichi.info/up/sukatoro/yoxtukora/s20.jpg

77 :
女とヤってお金が貰える♪
まさに男の夢の仕事!
出張ホストっておいしくない?
ttp://monitorguide.biz/2ch/01_info.html

78 :
>>55
AV情報…

79 :
AV情報なら間違いないな。

80 :
wwwwwwwwww

81 :
指でGスポット責められて強制放尿・・・
こんなの潮噴きじゃないな・・・
チンポだけで、イキ汁溢れさせなきゃ男じゃね〜
熱い汁が膣の奥から沢山あふれて、チンポ温泉が最高!

82 :
http://tousatsu.dayuh.net/4610/index.html
登録不要 パス不要 完全無料 とばしなし 完全無修正

83 :
私の嫁も、最近派手に吹いてしまいます
バスタオルじゃシーツまで通っちゃいます
皆さん、対策はどうされていますか?
潮を吹く前には指でも先っぽでも、
いわゆるGスポット付近が膨らむのがわかりますね
Hホテルに行く時間の余裕がないので、家での対策を聞きたいです

84 :
自分の嫁はアナルプレーAFの度に大量潮噴きするのでペットシ−トの大型犬用を二枚敷き詰めています。これだと何回噴いても余裕で吸収するから心置きなくアナルプレー及びAFを堪能してます

85 :
age

86 :
100%噴かせる方法教えて下さい

87 :
結婚7年目、まだ潮吹いた事ありません。

88 :
あげアゲ♪

89 :
うちの嫁は騎乗位で深く突き上げると(ゆっくりでも)大抵吹くよ。
つか、出るって感じだなー。
だから家でそうする時は必ず防水シーツ敷く。
じゃなきゃその後寝られないよ。

90 :


91 :
100%じゃないけど、何人かににも試してみてクチュ九ちゅ、ジャブジャブなったのは
ひざをついて上半身を起こした体勢で下から指を2本入れて、
第2関節くらいの深さの恥骨の裏側あたりを、手前方向にクチュクチュしてたら
そのうち指が当たってる箇所が膨れてくるんだ。
その後から大きなウネリがきて
♪ジュビジュバー♪パパパヤーって感じでシーツビチャビチャに
なります。
参考になった??

92 :
バカ夫婦wwwwwww
バカ夫婦wwwwwww
バカ夫婦wwwwwww
見てるんだろ結婚猿!!!
バカ夫婦wwwwwww
バカ夫婦wwwwwww
バカ夫婦wwwwwww
見てるんだろ結婚猿!!!
まだまだイジメてやる^^

93 :
家はくりと肛門に指2本攻撃で潮吹いてビショビショ

94 :
>>93
肛門で潮吹く何てと思っていたが妻が肛門で潮吹きました

95 :2009/11/17
肛門も十分性感帯ですのでやりかたによっては潮吹き可能。実際妻は肛門で逝かないと
潮吹きません、マンの方では潮吹きまでは無いです
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

愛人とした後の夫婦生活 (118)
奥様方のオナニーネタ? (129)
【ヌレヌレ】あっROMってるだけなのに【ビンビン】 (81)
【もっと濃密に】回数はこなせど…【もう十分】 (43)
【指マンでイカせたい】 (53)
【迷信?】子作りジンクス集【風説?】  (94)
美乳妻のオッパイハプニング!! (64)
【夫】どノーマル・フェチ無し・開発無し【彼】 (56)


















さらに見る